FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
鳥越、学歴詐称!京都大学文学部に【心理学科】は当時も今もない!都道府県の数知らず、空襲も虚言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






京大1回生時の鳥越俊太郎と言われてる写真
京都大学1回生(18歳)の時の鳥越俊太郎とされる写真
鳥越俊太郎の学歴について「1958年、京都大学文学部心理学科に入学」とされているが、当時も今も京都大学文学部には【心理学科】は存在しない!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E
鳥越俊太郎
来歴

1940年、福岡県浮羽郡吉井町(現:うきは市)出身。1946年、小学校へ入学し、戦後教育の第一期生となる。久留米大学附設高等学校を経て、1958年、京都大学文学部心理学科に入学。その後転科し、史学科国史学専攻を卒業した。

1965年、毎日新聞社に入社。初任地は新潟支局であった。
(以下略)



鳥越俊太郎の学歴について、上記wikipediaには「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とある。

しかし、京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない。

1958年に京都大学に入学しておいて、毎日新聞に就職したのが7年後の1965年といのも気になるが、それは置いておく。

重要なことは、鳥越俊太郎の学歴が「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とされているが、心理学科なんて存在していないという事実だ。

つまり、鳥越俊太郎は、学歴を詐称している。

鳥越俊太郎は、日本の都道府県の数を55と回答するなど、以前から「鳥越が京都大学なんておかしい」と疑われてきた。

鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

ここにきて、鳥越俊太郎の「京都大学文学部心理学科に入学。」という学歴が虚偽だったことが判明し、鳥越俊太郎が学歴詐称していることが判明した。

▼京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない▼

http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/centenary_history/
京都大学文学部百年のあゆみ

3 新制文学部期(1949~1996年)

文化行動学科の新設

創立以来続いてきた哲・史・文3学科体制に4つ目の学科を加えることについては、前述のように60年代から心理・社会学科新設計画として構想されてきた が、その後心理学・社会学・地理学教室の関係者の間で「カリキュラム、設備等の点での協力関係を緊密にし、相互に連関する研究領域を開拓するための体制を 整えることを目的として」(1984年3月19日教授会議事録)第4学科の設置に向けた協議が進められるようになった。1984(昭和59)年4月には新 学科の名称を「文化行動学科」とし、上記3教室の既存の講座に若干の新設講座を加えた形でその設置を翌年度の概算要求事項とすることが決まった。



>創立以来続いてきた哲・史・文3学科体制に4つ目の学科を加えることについては、前述のように60年代から心理・社会学科新設計画として構想されてきた


京都大学文学部では、創立以来、哲学科、史学科、文学科の3つの学科しか存在しなかった!

そして、1960年代から心理・社会学科が新設計画として構想され、第4の学科の設置に向けた協議が進められるようになった。

結局、その後も京都大学文学部に「心理学科」は創設されなかった。

とにかく、鳥越俊太郎が入学したとされている「京都大学文学部心理学科」というものは、当時もその後も存在しない。

ところが、鳥越俊太郎の場合、「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」としている。

これは有りえないことであり、鳥越俊太郎が学歴詐称をしているとしか考えられない!


(参考)

http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/
沿革
1964 (昭和39)2当該文部省令の廃止に伴い、哲学科6講座、史学科3講座、文学科5講座が、名称変更
1966 (昭和41)4現代史学講座設置
4内陸アジア研究所(羽田記念館)開設
1969 (昭和44)3全共闘運動の高まりから文学部全館閉鎖さる。11月まで授業休止
4西南アジア史学講座設置
1973 (昭和48)4心理学第二講座設置
・・・
1992 (平成 4) 4 第四学科として、文化行動学科新設。哲学科から5講座、史学科から2講座が移行し、言語科学、科学哲学科学史の2講座を設置






鳥越俊太郎の学歴については、当時の写真についても疑惑が取り沙汰されている。
――――――――――
282 名無しさん@1周年 2016/07/25(月) 00:56:05.15 ID:riwV6XgI0
京大1回生時の鳥越と言われてる写真
①首につなぎ跡のような黒いギザギザ
②正面から両耳がみえる立ち耳→鳥越は耳が張り付いている
③襟元の徽章が京大のもの(丸型)と違う

京大1回生時の鳥越俊太郎と言われてる写真

③襟元の徽章が京大のもの(丸型)と違う
――――――――――



鳥越俊太郎は「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とされているので、1958年(昭和33年)前後の京都大学の学生の他の写真を探してみた。
『母へ最後の手紙』林市造 京大経済学部学生 昭和20年4月12日、特別攻撃隊員として沖縄にて戦死、享年23
『母へ最後の手紙』林市造 京大経済学部学生 昭和20年4月12日、特別攻撃隊員として沖縄にて戦死、享年23

1954年卒業アルバムより
昭和29年:1954年卒業アルバムより

昭和33年頃の京大生の標準的な服装・・・園遊会にて
昭和33年頃の京大生の標準的な服装・・・園遊会にて

正門前の学生たち
正門前の学生たち


鮮明な画像が乏しく細かい部分は明確に判らないが、京大1回生時の鳥越とされている写真と他の京大生の写真とはかなり雰囲気が異なっている。




それと、今回の都知事選の政見放送では同じ京都大学卒業生でも、マック赤坂の場合には「京都大学」と紹介されているが、鳥越俊太郎の場合には「京大」と紹介されている。
■動画
【政見放送】2016東京都知事選挙 マック赤坂
https://www.youtube.com/watch?v=3jlnG4FvKnc
【政見放送】2016東京都知事選挙 鳥越俊太郎
https://www.youtube.com/watch?v=pyVQSYV4C3U


マック赤坂「京都大学」

鳥越俊太郎「京大」





以上のとおり、鳥越俊太郎の学歴「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」は事実に反しており、鳥越俊太郎はホラッチョと同様に学歴を詐称しているものと考えられる。

上述したとおり、鳥越俊太郎の場合、日本の都道府県の数を55と回答するなど「京都大学のわけがない」と思っていたが、やはり学歴を詐称しているのだ。

鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎


また、鳥越俊太郎については、NHKの番組では捏造された家系図が紹介されたこともある。

平成27年7月10日放送NHK「ファミリーヒストリー」で、NHKは鳥越俊太郎の捏造家系図を放送し、『鳥越俊太郎の祖先は名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳だ』と虚偽放送した!
その後、名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳の本物の子孫から抗議を受け、NHKは鳥越俊太郎の家系図が捏造だったことを知った。
しかし、NHKは、鳥越俊太郎に事実を知らせなかったため、鳥越俊太郎は平成28年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事で『祖先が名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳だ』とデタラメを言いふらした!
その後、鳥越俊太郎も、NHK「ファミリーヒストリー」で放送された家系図が捏造だったことを知った。
ところが、鳥越俊太郎は「私は家系図については全く関与していません」と開き直っている!

●関連記事
NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6225.html

【背乗り】鳥越俊太郎は在日芸能人だった?反日NHKの捏造「家系図」に絡む朝日新聞にブチギレする名家にヤバ過ぎる対応www
■動画
【背乗り】鳥越俊太郎は在日芸能人だった?反日NHKの捏造「家系図」に絡む朝日新聞にブチギレする名家にヤバ過ぎる対応www
https://www.youtube.com/watch?v=6juDpsHfwxs





そして、鳥越俊太郎の出馬表明記者会見での「空襲され、防空壕に逃げ込んだ」という発言についても、虚言の可能性が高い。

鳥越俊太郎は「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした!」(注:終戦は昭和20年で、鳥越は5歳だった)と事実に反する発言をした後、「もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。」とも発言した。
鳥越俊太郎、私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした.認知症?
――――――――――
【鳥越俊太郎の発言】
これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)
もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。
――――――――――


しかしながら、後続の「もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。」も、虚言か妄言の可能性が極めて高い。

http://gogotsu.com/archives/19965
空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?
2016/07/21 19:18:17、ゴゴ通信
空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?

都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏が先日の出馬表明会見で「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」と語り話題になった。
しかし実際は終戦は昭和20年であることから、鳥越俊太郎氏は当時5歳。もし鳥越氏の言うとおり終戦時に20歳だったのであれば、今年90歳を超えていることになる。

5歳と6歳と間違うならわかるが、5歳と20歳では大きく異なりTwitterでは「認知ではないか」「年齢詐称してる可能性があるなw」と投稿されている。

そんな鳥越俊太郎氏の空襲に関する更なる疑惑が浮上した。鳥越俊太郎氏は福岡県吉井町(現うきは市)の出身。ここで5歳のときに空襲を受けたとしたら大きな誤りがある。実はこの福岡県吉井町は空襲にあっておらず、むしろ疎開地だったのだ。

現地の人は「浮羽郡まで空襲遭ったなんて聞いた事無い」「吉井は酒蔵と田んぼしかないようなところだしね」と語ってる。
また、うきは市は「筑後吉井伝統的建造物群保存地区」となっているようだ。その文章を引用すると次の様に書かれている。

――――――――――
うきは市吉井町のほぼ中央部にある筑後吉井保存地区は、豊後街道の街路沿いに漆喰塗の重厚な町屋が連続する町並みと災除川と南新川沿いに広がる屋敷群からなっている。明治2年(1869)の大火を契機として、吉井では草葺きの町屋にかわって瓦葺塗屋造が普及し、経済の最盛期であった大正期にほぼ現在みる町並みが形成された。保存地区では、これら約250件の伝統的建造物と屋敷庭園及び川沿いの樹木について、保存の処置が取られている。
――――――――――


つまり空襲にあっていたら戦前からの街並みが無くなっていた、もしくは一部が焼けていたことになる。

しかし、一部では吉井町の北西15キロ離れた大刀洗飛行場に空襲があったという情報もある。吉井町そのものは空襲にあっていなかったが近辺で空襲があったのは事実のようだ。






さて、桜井誠候補のNHKの政見放送が7月26日の夜になって、ようやく放送された!

日テレの政見放送では、パチンコの問題点について重点的に訴えていたが、NHKの政見放送では外国人生活保護の問題について重点的に訴えている!

是非ご覧いただきたい!

東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠
■You Tube動画
東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=Y_PE4VZNsUU
■ニコニコ動画
【政見放送】東京都知事選2016 桜井誠(MHK)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29324609









東京都知事選は、【桜井誠】一択!

何が何でも【桜井誠】を当選させよう!

――――――――――
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き自民党国際人材議員連盟 会長 #小池百合子 顧問 #石破茂 今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住

【小池百合の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長(顧問:石破茂)。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も実効性乏しい。

――――――――――
●詳細記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html






――――――――――
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
●増田寛也の売国言動集
平成17年(2005年)9月
岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

平成17年(2005年)12月
岩手県の『地域の声』(でっち上げの捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと主張!
「日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もきちっと納税をしていただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます。」

平成18年(2006年)9月
民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

岩手県知事時代に舛添要一と同様に積極的に海外視察!
1年間で100日以上も県外、海外出張に出かけたこともあった。
しかし、岩手県内企業の輸出は停滞。
支那の大連との交易は活発化。
岩手県の借入残高を12年間で2倍の1兆4000億円に増大させた!

平成23年(2011年)10月
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

平成26年(2014年)2月
慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

同年5月
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。


平成28年7月11日、【東京都知事選挙】の出馬記者会見
「岩手県知事をしていた際に岩手の『地域の声』(注:捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと申し上げました」
「東京都知事になったら『地域の声』を聴いて、東京都として外国人参政権の在り方を考えていくべき」

――――――――――
●関連記事
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6276.html
外国人参政権推進の増田寛也をゴリ押しする自民党!他候補を応援したら除名・岩手県では借金倍増!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6291.html





現在行われている東京都知事選では絶対に【桜井誠】を当選させなければならない。

桜井誠の評価や人気がうなぎ上り!

百田尚樹が桜井誠を大絶賛している!
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
■動画
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
https://www.youtube.com/watch?v=umK2ciJjnO4




桜井誠が街頭演説をすれば、いつも大聴衆となっている!
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月23日、新宿駅西口



20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
平成28年7月24日、上野駅、丸井前
20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月24日、上野駅、丸井前



東京都知事選では、唯一無二の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

残り1週間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「鳥越俊太郎は、卒業証明書を公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
とうとう学歴詐称ですか(笑)
もう、何でも有りですね(笑)
流石左巻きの名士と言うべきでしょうか?
【嘘・大袈裟・紛らわしい】をやらせたら右に出る者は居ませんね?

ちなみに家の母は同じ昭和15年生まれですが、5歳の時に受けた仙台空襲を覚えておりますよ
子供心に相当恐ろしかった事を聞いております
母の記憶も、戦後の状況を知るのにある程度役立ちました
米進駐軍が母の実家に酔って押し入ったり、米進駐軍基地が近い事から、母の姉が進駐軍キャンプでアルバイトしたり、兄弟で物資の買い出しに行った話などは大変勉強に成った物です
おかげで仙台の闇市場がX橋と呼ばれる地域にあった事も、戦後の記録と母の話から分かりました
鳥越俊太郎氏も空襲の記憶は有ったかも知れませんが、流石に20歳には爆笑せざるを得ません(笑)
2016/07/27(水) 09:10:24 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
京都大学文学部に心理学科は無かったって事だよな?とりあえず現役京大生、鳥越の卒論があるか調べて!
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/49156734.html

704: 名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 10:46:11.69 ID:ntHOwdJz0.net
>>627

鳥越俊太郎は実は存在しない人だという疑惑浮上中です(´・ω・`)

経歴全て嘘だってさ。(´・ω・`)

しかし、マスコミは鳥越擁護しているよな。この国はどうなっているのか。
2016/07/27(水) 09:16:03 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
ものすごいヘイトスピーチを見たので、一言言わせて下さい。
あまりにも酷いヘイトスピーチなので批判しておきたい。
(ちなみにこの人は鳥越支持の様で、当初かなり熱烈なエールを送っていたようだが、まぁ、それはどうでもいい。)


相模原の殺人鬼は、ツイッターで、大量の外国人(大半がトルコ人で一部アラブ系も)、渡辺哲也氏に様な「右翼」とは呼べない複数の「保守論客」、それから、田原総一朗氏に代表される左派論客、左右どちらともつかない‶ふわっとした”人々をフォローしていた。


以下の様な思い込みの激しいタイプは、そのうち「相模原の容疑者は、トルコ人やアラブ人に並々ならぬ関心があったからISシンパに違いない!」とか、「今回の犯行はISとネトウヨのコラボに違いない!」とか言い出しそうでゾッとする。↓


世に倦む日日‏@yoniumuhibi

戦後最大級の残虐な大量殺人を、しかも社会の最弱者である障害者に対して行った植松聖。この男がTwでフォローしていた面々が割れ、著名な右翼ばかりがズラッと並んでいた事実が発覚して、ネット右翼が右往左往の狼狽を続けている。言い逃れと打ち消しに躍起。不都合な事実が明らかになった。


私が殺人鬼のツイッターを見たが、大勢の友人に囲まれはしゃぐ写真ばかりで、あまり「思想性」は感じられなかった。

が、『マリファナは危険ではない』
とデカデカと書いてあり、「あぁ、ヤク中かもな・・」とは思った。
2016/07/27(水) 09:17:41 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
鳥越さん、あなた学歴ごまかしていませんか?京都大学卒業生「鳥越?そんな奴居ないって聞いてるよ。それどこの京都大学?」
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14666435.html

167 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/07/24(日) 02:08:14.85 ID:uuyXS8UI0 [1/3]

前スレの55都道府県で気になった

日本の47都道府県+韓国の8道=55
日本と韓国はひとつと認識

つまり鳥越の祖国は北朝鮮

空襲の話は朝鮮戦争の時で場所は平壌

朝鮮戦争で米軍のB29で大規模な空襲があったのは平壌

これで謎は解けた

父親の鳥越敏夫も北朝鮮
親子で北の傀儡

鳥越はオーマイニュースを解散してる
オーマイニュースは孫正義が北に送金するためのトンネル企業
中継にこの前潰れた韓国にある民団出資の新韓銀行
これで点と線が繋がった
2016/07/27(水) 09:30:01 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
在日出て行け




■在日のブログ

在日3世なのに、どうして日本人に遠慮しないといけないの?
http://ajikoko3.seesaa.net/article/440459212.html


在日韓国人の私が、日本を一刀両断!



↑↑
みなさん、これが在日ですよ。
日本を在日のいいようにされて黙ってられますか?


2016/07/27(水) 09:30:09 | URL | 在日出て行け #- [ 編集 ]
恫喝でここまで来た!中身は空っぽ鳥頭
管理人さんいつもありがとうございます。
平成の大久保清
2016/07/27(水) 09:31:56 | URL | ID #vua2xn56 [ 編集 ]
右から左からトルコ人まで守備範囲の広い容疑者・・・ただのヤク中では?
『マリファナは危険ではない』と叫ぶ相模原の容疑者は、つかみどころがない。

ツイッターで大量のトルコ人をフォローしているのも謎だし。
そもそも、この男はトルコ語が理解できたのだろうか?

また、右翼とは呼べない様な複数の保守論客をフォローしていた(ちなみに田原総一朗など左派もフォロー)が、彼のツイッターは、ちょい悪系?の仲間と遊ぶ写真ばかりだ。

某隊や一部鳥越支持者が「保守論客を好むネトウヨによる憎悪犯罪」と決めつけているが、決めつけは「差別」だし、名前の挙がった人々に失礼だろう。
‶監視”していただけかも知れないし。



世に倦む日日‏@yoniumuhibi

戦後最大級の残虐な大量殺人を、しかも社会の最弱者である障害者に対して行った植松聖。この男がTwでフォローしていた面々が割れ、著名な右翼ばかりがズラッと並んでいた事実が発覚して、ネット右翼が右往左往の狼狽を続けている。言い逃れと打ち消しに躍起。不都合な事実が明らかになった。



神田大介 ‏@kanda_daisuke · 19 時間

相模原事件で容疑者の男のものとされるツイッター、フォローしているアカウントの大半がトルコ人。これはなんなんだ?

神田大介 ‏@kanda_daisuke · 19 時間

ガラタサライとかフェネルバフチェとか、サッカー絡みのアカウントがやや目立つ。
2016/07/27(水) 09:36:18 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
戦後最悪の大量殺人事件発生。刑法39条は有害と思う
http://bouzup.blog.jp/archives/1059673364.html
2016/07/27(水) 09:36:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
石原伸晃は無限大のバカだな!親バカ慎太郎もボケ老人
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/07/post-0be1.html
2016/07/27(水) 09:46:45 | URL | カイヨー #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎とは何だろう?
明らかにされた情報を集めると、実に奇怪な人物だ。
このような人間が君臨できたTVやマスコミの世界と言うのも、恐らく日常からかけ離れた異常な世界なのだろう。
2016/07/27(水) 10:04:28 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
桜井さんって元区役所しょくいんだったの知ってます?
【今日の鮮人犯罪】熊本地震被災住宅に侵入、鍋を盗んだ火事場泥棒の容疑で韓国籍の男ら2人逮捕
http://nipponsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-2930.html

こういう報道をNHKはして、んで速攻で火消し(笑)
NHKニュース「日韓両国民はは”依然として(←必ずこれを付けてww)”良好関係であることが(在日のw)”民間調査で”明らかになりました」


しかし皮肉だねえ。マスゴミが桜井氏を必死で隠してる中、ネットでは桜井さんの来歴や弟を苦労して育てた過去を紹介、すごい勢いで拡散中ですな。

テレビやラジオはコネだらけ。そのメディアを完全に独占し牛耳ってるのはこれまたコネだらけの新聞社。私達日本国民の言論を弾圧(NHKで在日についてや竹島などはインタビューもアンケートもしないでしょ?日韓友好(爆笑)時だけ絶賛大々的にw報道!!)し思想統制をしています。言わなくてもネット住民はわかってますが、くれぐれもご注意を。
2016/07/27(水) 10:05:38 | URL | 名前を書いてください #Zr.UCVJM [ 編集 ]
小説もブログも Web上の作品を登録して作家デビューを目指す「ツギクル」β版公開
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1607/26/news076.html
2016/07/27(水) 10:14:09 | URL | ろ #- [ 編集 ]
外国人が恵比寿駄菓子バー行ってみた!☆500円でお菓子食べ放題!
http://www.youtube.com/watch?v=u6bm2hc_7DE
2016/07/27(水) 10:15:01 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
真相究明はマスコミの責任


>京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない

だとしたら、仮に京都大学卒業が本当でも、その時点で、学歴詐称の疑いがあります。これは、早稲田大学文学部卒業生が早稲田大学医学部卒を名乗るようなものです。出典がウイキペディアのようですので、都知事選と言う重要な時期でもありますので、マスコミは直接本人に問い質す責任があります。
ネットで、これだけ疑問の声が上がっているのに、鳥越を散々持ち上げ捲った挙句、当選後、詐称発覚では、マスコミの責任も重大です。

出自についても、自分は関与していない、とシラを切る鳥越ですから、自分はただ京大卒と言っただけで、京都大学卒と言った覚えはない、かなんか言いそうですが、それで都民に通用するか試して見るのも一興です。

京都大卒が本当で、心理学科卒がウイキペディアの誤記であれば、それ以上の責任は問えないでしょう。

それにつけても、鳥越の耳は見事に耳朶がありませんね。

2016/07/27(水) 10:15:32 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
在日が日本国民に戦争宣言!!
【在日】シンスゴ「これは戦争だ。高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を」
http://nstimes.com/archives/65821.html
2016/07/27(水) 10:20:43 | URL | 名前を書いてください #w3In6eWE [ 編集 ]
鳥越氏の経歴や発言って、自称ジュウグン慰安婦BBAの妄想証言迷走ぶりと似てますね。すぐバレる嘘を平気で吐く。
こんな嘘つきが万が一都知事になっても即リコールでまた都税をドブに捨てる事になる。基本的に反日思想に洗脳されて歴史認識が狂ってしまった人は立候補などしてはいけない。そもそも鳥越氏は歴史を全く学んでいないようだし、
病気が悪化する前に辞退するべきです。
2016/07/27(水) 10:33:12 | URL | ななし #UHn/bcRg [ 編集 ]
背のり、というやり方で日本社会での地位を手に入れた人々がいることを静かに伝え続けなくてはいけないと思う。
対面の噂話で聞いていた時代は、悪い外国人もいるものだと思っていた程度だったが、
SNSで、戦後日本全国で都会も田舎も関係なく背のりが行われていたと知って驚きを通りこして怖い。

2016/07/27(水) 11:02:46 | URL | 定休日 #- [ 編集 ]
厚化粧の女
じゃぱそく!さまより ~ 【都知事選】小池氏、石原親子の暴言に「おっさんの論理」と受け流し・・除名覚悟で応援の自民・若狭議員は悔し涙
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059655295.html

164: 名無しさん@1周年2016/07/26(火) 23:32:23.20 ID:Zx44Omkg0
>>1
男前やな

260: 名無しさん@1周年2016/07/26(火) 23:36:40.84 ID:S56A2+nD0
>>196
いや普通にカッコいいと思ったよ

(コメント欄より一部抜粋)


男前?www よく知りもしないくせに、どこがじゃ、ボケ!w
気持ち悪いだけですよw


(笑)


2016/07/27(水) 11:17:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
竹島侵略に刑法「不動産侵奪罪」を直ちに適用セヨ!
韓匪の竹島侵略に刑法「不動産侵奪罪」を直ちに適用セヨ! 70年分の不法占拠賠償金とれ安倍! (損不正義)

>戦後朝鮮人に土地を占拠され取り返した実例。「不動産侵奪罪」の出現

大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が終戦直後に朝鮮人に土地を奪われそれを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックをブルドーザーで全部潰して追い出した。先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並びもはや無法地帯。しまいには暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、祖父との約束を是が非でも守る為ある腹を決めた。なんと、建設会社の労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲、小屋を壊して土地を奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだ。これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に持ちこみ長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが昭和48年。復員してから24年後だった。
http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
広島平和公園内にある この 慰霊碑は朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために公園の敷地の外に設置されました。その経緯を知らない者が多くなった頃、再び差別と言い出して敷地内に無理矢理入り込みました。
http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm
■半島での奴隷階級たちが日本に密航船で侵入・・・町工場や作業所などで働くも盗みや素行の悪さから追い出される。同じように日本に適応出来なかった同胞と空いてる場所に勝手に住む 気が付くと周辺の朝鮮人が集まって部落が出来ている 部落内で主に、密造酒製造や売春、金貸し、という非合法な仕事を始める 誰もやらない悪事に手を染めるため儲かる  仲間が警察に捕まると、集団で警察署を襲うようになる  儲けた金でパチンコ経営に乗り出す さらに儲かる 勝手に住み着いた土地を騒乱を起こしゴネて自分達の土地にする
2016/07/27(水) 11:31:49 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
野党候補なのに疑惑が大きく報じられない謎。
それとも訴訟攻撃がめんどくさいので誰もイジラナイのか?
2016/07/27(水) 11:32:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故マスコミが叩かないか不思議なお話 ~ 橋下徹氏 「民進党は鳥越さんの『島だけ消費税5%』公約を実現する覚悟があるのか。ドクターストップかけるべき」と批判
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14034.html
2016/07/27(水) 11:37:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
京大=京城大学では?
鳥越氏の卒業した大学は、
【京大=京城大学】だったんじゃないですかね?

あと、学歴詐称や家系図詐称は、
【典型的な朝鮮人気質】がさせたものだと思います。

しかし流石に朝鮮人だけあって、
やることなすこと【杜撰(ずさん)】ですね。笑。

2016/07/27(水) 11:41:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【靖国爆発】韓国から襲来したテロリスト 思想性や組織性ない「ローンウルフ型」の脅威が改めて浮き彫りに…
http://koreannews.sblo.jp/article/176243327.html
2016/07/27(水) 11:45:34 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
カナダ人が実は・・・
日本に滞在する外国人の犯罪には、国別に大きな特徴がある。一昔前、自動車盗といえばまずロシア人が挙げられたが、現在の事情は変化している。警察庁が発表した資料「H24上半期来日外国人犯罪の検挙状況」によれば、日本の自動車窃盗犯でトップに挙げられているのは「カナダ人」だ。自動車盗で検挙された在日外国人のうち、カナダ人は49%の比率を占めている。犯罪数の多い中国人や韓国人に比べ馴染みの薄いカナダ人が自動車盗に限るとほぼ半数を占める、というのはかなり特徴的だろう。カナダ人単体の犯罪手口比率では、なんと95%が自動車盗だ。

カナダでは日本車が非常に人気があり、中古車であっても高値で取引される。カナダでは度量衡にメートル法が採用されているため、日本車のスピードメーターがそのまま利用出来るのも人気の理由だという。カナダ保険局(IBC)の発表によれば、2010年度の盗難車トップは2000 Honda Civic SiR 2-door。HondaやTOYOTAはどれも人気車種だ。手口としては盗難車を「ヤード」と呼ばれる中古車解体作業所に持ち込み、解体して日本国外へ輸出する方法が一般的。ヤードは埼玉県、千葉県、愛知県を中心に全国1400箇所ほど存在している。

ところでこの「カナダ人」だが、金髪青目の白人だけを想像してはいけない。確かに白人系は人口の83.7%を占めておりアメリカに比べて黒人の比率は非常に少ないが、近年は韓国系移民のカナダ人が急増。永住権を取得した後に資産だけを移し、実際には居住せず納税しないケースも横行しているため、カナダ政府は韓国人に永住権を与える移民プログラムを大幅に見直す方針を発表。現地の超賤人社会には動揺が広がっているという。

国籍を変え、あの手この手で犯罪に手を染める超賤人たち。「韓国系カナダ人」と「車」のキーワードが組み合わさったら要注意。
2016/07/27(水) 11:56:08 | URL | 本間0i #- [ 編集 ]
叩けば埃の出るTV3候補
鳥越などは、家系図から大学詐称そして女性問題と立候補したお蔭で嘘で固めたボロが晩年の人生を汚している。
ま~左翼にありがちなでっち上げ嘘・捏造の類で自己を糊塗してもひび割れて地が出てしまう。
後の2候補は、小池も金銭問題に難ありの感じですし増田の県知事時代もマイナス実績しか聞かない。
となるとネットで評判の桜井誠が、誠実で清貧で実績も豊富で実務を知っている彼が適任である。
しかも都からタブーに食い込み日本を変えようとする計算ずくの戦略は、国会をも揺さぶる事になる。
公約が、日本第一にそして日本をクリーンにする一石二鳥の政策は、都民を巻き込んで日本全体に波及せずにはおれない内容である。
他県だが、桜井氏に大いにやってもらいたい。
桜井氏の10年に及ぶ実績は、見て来たし討論の掲示板で私も勉強させてもらった。
それまで半島に興味無く無関心であったが、掲示板の討論が過熱するにしたがって近現史の勉強させてもらった。
今は、しっかりと日本の立場に立ってものを見る事が出来る様になった。桜井氏には、感謝している。
2016/07/27(水) 12:11:00 | URL | katachi #- [ 編集 ]
こんにちは
私も、鳥越氏はもともと売国・反日の輩が加齢とともに知的能力が低下した老醜の極みだと思っていますが、このエントリーでブログ主が経歴詐称とされている根拠がWikipediaではいけません。
鳥越氏自らが「京都大学文学部心理学科入学」と主張している文献(著書の奥付など本人が主張していると同視できるものを含む)を示さなければ、同氏が経歴を詐称しているということにはなりません。
以下はあるブログに投稿した私自身のコメントです。

鳥越氏が京都大学に在籍していた(卒業したかは別)ことは間違いないようです。私には京大合唱団出身の友人がいます。
その友人によると、同合唱団は男性は全て京大生、女性は京大のほか周辺の女子大などからも集まっているとのこと。
20年近く前、同合唱団の同窓会演奏会を開催したところ、鳥越氏も参加、有名人だったこともあり、少しだけソロパートも担当してもらったそうです。
友人曰く「なかなかいい声のバリトンやった」そうです。
2016/07/27(水) 12:20:56 | URL | ポッペリアン #akJVOkEc [ 編集 ]
都民だったら櫻井氏に投票するところですが、残念ながらそれができません。頑張ってください。
2016/07/27(水) 12:38:38 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
政見放送が「京大」許していいのか?
マジで京城大学かもしれないし、
京都教育大学
京都工芸繊維大学
京都府立大学
京都府立医科大学
京都市立芸術大学
京都職業能力開発短期大学校
京都医療科学大学
京都華頂大学
京都外国語大学
京都学園大学
京都看護大学
京都光華女子大学
京都嵯峨芸術大学
京都産業大学
京都情報大学院大学
京都女子大学
京都精華大学
京都造形芸術大学
京都橘大学
京都ノートルダム女子大学
京都美術工芸大学
京都文教大学
京都薬科大学
京都外国語短期大学
京都経済短期大学
京都光華女子大学短期大学部
京都嵯峨芸術大学短期大学部
京都西山短期大学
京都聖母女学院短期大学
京都文教短期大学
かもしれんだろ。
政見放送が略して「京大」は、やべえ!
2016/07/27(水) 12:40:20 | URL | ブルクハルト #- [ 編集 ]
痴呆かと思ったら・・・
自分が入学した学部学科を間違うなんて有りえない。
まさにホラッチョと同類の虚言癖、詐欺師。
というか、息をするように嘘をつく某民族性そのものじゃないか。

もう鳥越の顔見ると、長州力にしか見えん。
2016/07/27(水) 12:42:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まーた経歴詐称か
NHKの番組の家系図もインチキだと言うし、偽の経歴に偽の写真まで使うとは、何者なんでしょうかね?
工作員が背のりして日本人に成りすます。そんな現実がある事を、これをきっかけに広く世間に伝えたい。
2016/07/27(水) 12:51:58 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
鳥越俊太郎、都知事選唯一の公約「がん検診100%」に医者がNO
http://president.jp/articles/-/18568
2016/07/27(水) 13:00:30 | URL | なむ #- [ 編集 ]
【アホ】中国包囲網構築失敗 絶望の日本逆包囲へ
http://blog.livedoor.jp/heartbleed/archives/5027483.html
2016/07/27(水) 13:53:48 | URL | するめ #- [ 編集 ]
任天堂はCIAに乗っ取られている!
2013年に死去した任天堂創業者、山内溥氏の保有株式は4人の遺族に相続されて彼ら親族は、莫大な相続税を支払うため保有株式を売却せざるを得なくなり、任天堂がいったん受け皿となり、引き取った。
その結果、山内家は筆頭株主でなくなった。
そして、2015年7月11日、任天堂の岩田聡社長が胆管腫瘍で亡くなった。
55歳だった。
今や、任天堂を実質支配するのは、CIA系列の金融機関 である。
山内溥氏と岩田聡社長の一連の死には、ある疑念が渦巻いている。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/07/5811.html
2016/07/27(水) 13:58:35 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
相模原大量殺人 時間的に無理がある?2:00結束バンドで職員を拘束して犯行~3:00警察に一人で出頭
2:00~結束バンドで職員を拘束して犯行
2:45~職員から通報
3:00~警察に一人で出頭
   こんな短時間で40人無理だよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
さっそく、結束バンドが有名になっていますww
「2人の職員は結束バンドをされ、そこにいろ!と言われた」そうです。
福祉施設の職員は、利用者さんの安全を守ることを第一と叩き込まれてますから、「そこにいろ!」と言われても、
何としてでも通報をするはずだし、ユニット毎に、緊急通報システムが設置されてるはずです。出ないと福祉施設は開所できないはず。後出しで次々とおかしな辻褄合せが出てきますね。
次は何が出てくるんだろう

複数の加害者がいるのはまちがいないでしょう。
結束バンドで職員を縛ったとかいっていますが,その最中 被告は両手が使えなくなり,後ろから蹴飛ばされるのがオチww
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/db03f95d67a0bc6704b10e6ca7f7e230
2016/07/27(水) 14:07:52 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
【鳥越ネタほか】記者「鳥越が勝手なこと言ってるぞ」枝野「発言の詳細知らない」これ見ろ
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/37a653e411fccd0017c1db0a25c6a3ac
2016/07/27(水) 14:31:37 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
>世に倦む日日
>ネット右翼が右往左往の狼狽を続けている。言い逃れと打ち消しに躍起。

いくらヨニウム一押しの鳥越が転けたからって
ひでえ、話題逸らしだこと

てか、狼狽してるネット右翼などいるか? 打ち消しに躍起?

はあ? だな
ネット右翼は、小池ゆりこや桜井誠に夢中で、この件に訴求力は感じてないだろう

ただただ、人命<<<イデオロギーのサヨクに呆れてるだけだろ
災害や事故でも、何でも政権批判に結びつける、いつものサヨクの様子に

世に倦むにはガッカリだな
サヨクの中ではかなり理性派かと期待していた分
買いかぶりだった

まあ、鳥越自爆には、それだけヨニウムはショックを受け
現実逃避の餌を見つけ嬉々としてるのだろう
2016/07/27(水) 15:21:16 | URL | さんぴんキャンプはry #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 16時間16時間前
神奈川県相模原市の障害者施設における殺傷事件で亡くなられた方々に哀悼の意を表します。傷つけられた方々にお見舞いを申し上げます。理不尽な凶行を犯した極悪殺人鬼への厳重なる処罰を願うとともに、背景としてNWO思想類似の優生思想が見えるので厳重なる破NWO思想もしなければならない。

菊池 ‏@kikuchi_8 15時間15時間前
衆院議長に犯行予告の狂気の手紙を送り付けた時点で「革命」を口走る思想テロリスト予備軍なので公安がマークしそうなもの。警視庁から通知された神奈川県警は何をしていたのか。警視庁は警視庁で犯行予告が届いたのは東京なので管轄外という事もなさそうだが。加えて米NSCが異例の声明。違和感だ。

菊池 ‏@kikuchi_8 14時間14時間前
やはり米NSCが声明を出したのが怪しい。欧州など世界各地で起きている「テロ」(偽旗の可能性が高い)と同列なものとして今回の事件を印象付けようとしているのだろうか。NWO的優生思想といい、今回の事件の背後には尋常ではない異臭が漂う。犯人の背後関係など背景を徹底して究明する必要あり。

菊池 ‏@kikuchi_8 9時間9時間前
植松容疑者が犯行後に撮ったという自撮り写真には何故か返り血が見えない。もう一つ気になるのは、結社連中がよくやるバフォメットのハンドサインをする人物と一緒に写った写真。当の本人は片目サイン(欧米アーティストがよくやる)。「イルミナティ」と言っている以上分かってやっている可能性大。

菊池 ‏@kikuchi_8 9時間9時間前
植松容疑者のツイート内容、フォロー先を見ると、「基本的にネトウヨ、若干紐付き陰謀論被れ」というところに見える。フォロー先に安倍偽総理はじめ、保守言論人やネトウヨ系有名人・有名アカがちらほら。彼らは保守ではなく新自由主義が本体。新自由主義の根底は社会進化論。優生思想とは相性がいい。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
NWO思想の本質は「優勝劣敗」「従え。さもなくば死ね」「必要のない人間は死ね」(「必要」か否かの基準は権力犯罪者の完全な恣意。要するに身勝手な人殺し)というものである。一神教、社会進化論、優生思想、ワンワールド(一部の特権者が全人類を奴隷化)全てこの発想に根を持っていると考える。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
容疑者の犯行予告文をマスコミが素早く全文公開。これも気になる現象である。腐れNWO思想の宣伝か?思想ウィルスを散布してNWO思想慣らしの可能性は如何。実際に容疑者に共感を示している外道もいる模様だ。この手の連中はオウム信者などと並び偽旗テロのコマになりうる。要注意である。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
偽旗の真の実行犯は諜報員や特殊部隊員などの「プロ」だと思われるが、「やった事にされて消される」使い捨て要員はカルト信者や凶悪NWO思想に公然と支持を表明する連中が候補になりうると分析する。殺人鬼に共感を示したり、人口削減、ハルマゲドン、優生思想などに賛意を示す連中に要注意である。

菊池 ‏@kikuchi_8 8時間8時間前
欧州でのテロでは「インターネットを通じて過激な思想に染まった」という設定の「移民でイスラム教徒の若者」が犯人とされる。日本で偽旗を狙う場合はどういう設定の人物像にしようとするか。「ネットを通じてオウムに共感した」「大量殺人鬼の思想に共鳴した」そんな設定をぶち込もうとする可能性。

http://twitter.com/kikuchi_8
2016/07/27(水) 15:56:25 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
【相模原殺傷】手紙の「フリーメイソンからなる○○」って何!?
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/5375862.html
2016/07/27(水) 16:04:23 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
【動画】青山繁晴氏のよる都知事選の内情、保守分裂は問題!メディアは意図的に桜井誠を無視している!
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14036.html
2016/07/27(水) 16:17:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
人権弁護士 死刑は求めず

http://www3.nhk.or.jp/news/liveblog/sagamihara/

さあ、人権サヨクはどうする? 

この事件、社会的弱者である障がい者を一方的に大量虐殺したという事件です。
これですね。

精神鑑定ですか。 ― 神からおつげですか?

加害者の生い立ちですか?

加害者の人権ですか?

サヨクが好きな、弱者
が弱者を大量に殺害した事件。

これで無罪だと、
そうとう、笑えるお花畑日本です。
2016/07/27(水) 17:05:46 | URL | A #- [ 編集 ]
本日の桜井誠の演説
7月27日  豊洲駅前
桜井誠の演説


http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57578152.html
2016/07/27(水) 17:12:23 | URL | たつや #- [ 編集 ]
読んでみてください。

国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1


2016/07/27(水) 18:00:00 | URL | 774 #- [ 編集 ]

大東亜戦争調査会

米英挑戦の真相

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/1

米英の東亜制覇政策

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459231/1
2016/07/27(水) 18:01:20 | URL | 774 #- [ 編集 ]
一応、ご参考までに
http://netgeek.biz/archives/79284

一般論として、Wikipediaにある人物(X)の経歴や言動が記載されていてその内容が客観的事実と矛盾する場合、まずはWikipediaの記述を疑い、Wikipediaに出典が明記されている場合には原典を確認すべきであって、すぐにXが虚偽の主張をしているという結論を導出してはいけないと思います。
これは右翼・左翼、愛国・反日を問わないことだと思います。
もちろん然るべき確認作業を行った結果、Xの言動に問題があると判明した場合には追及してもよいことはいうまでもありませんが、学生服の写真の比較では根拠が弱いでしょうね。
2016/07/27(水) 18:39:06 | URL | ポッペリアン #akJVOkEc [ 編集 ]
音喜多駿氏のOLへの強姦疑惑が発覚 検挙され起訴猶予処分か
http://snjpn.net/archives/7255
2016/07/27(水) 18:54:30 | URL | はす #- [ 編集 ]
とどめの一発!もうアカン!!鳥越『被害女性』証言記録」掲載の週刊新潮
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/8eab0f669e9753fa96f51e5f40effdb2
2016/07/27(水) 18:59:01 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
世の中おかしな事だらけ 『マスコミに騙されるな!』
メディアが公正でない。
何故、鳥越の学歴疑惑は報道されない?
そして桜井誠無視が酷い!!
横並びの報道規制は支那、朝鮮と同じ。
日本の全体主義化がステージ4へ進行した?
2016/07/27(水) 19:13:46 | URL | ブラフマ #- [ 編集 ]
【鳥越終了か】新潮の中吊り広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!「文春“淫行疑惑”記事が封印を解いた。13年前の『被害女性』証言記録」(画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49175880.html
2016/07/27(水) 19:14:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
〇〇は盲目
News U.S.さまより ~ 【都知事選】小池百合子氏が演説で「竹島奪還宣言」キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 自衛隊員が涙を流し 大 声 援 !!! もうこの人しかいない!!!
http://www.news-us.jp/article/20160727-000005j.html

半分以上の若い自衛隊員は涙を流し大声援を送っていた。陸士長クラス以上は全員嗚咽。若狭勝氏は男泣きするし、もうこの人しかいないと思った。(一部抜粋)


"口が上手いヤツは信用するな!"・・・・それが恋の・・いや、世の鉄則!!!

"厚化粧の大年増(おおどしま)"とか言われて、小池支持の若狭は泣いたみたいだが、、、、
このオッサンなんかキモいw

((おじゃる丸に出てくるキャラクターの貧乏神「貧ちゃん」) + (濡れ落ち葉)) ÷ 2みたいなw


(笑)


2016/07/27(水) 19:22:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【文春砲】増田オワタ\(^o^)/“都議会のドン” 内田茂・自民都議のオリンピック利権の闇を報道キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059677818.html
2016/07/27(水) 19:23:20 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>次期東京都知事はこの人が良い!【最新版】
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=166436
2016/07/27(水) 19:47:53 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
ポケモンGOで韓国人が と ん で も な い 反日工作を始めるww ⇒ 結局課金しまくって日米の収益に貢献か?www 2ch「相当金使ってレア強化したんだろ」「命懸けちゃっててキモい」
http://www.news-us.jp/article/20160727-000007k.html
2016/07/27(水) 19:48:11 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
卑劣な二枚舌報道を摘発せよ
1韓国批判が多くなる→NHKニュース「最近、嫌韓などという右翼の若者たちが増え、在日に対しヘイトする風潮が」

2韓国ドラマなど大量垂れ流して→NHKニュース「両国民による日韓関係が依然として良好であることが、民間の調査でわかりました」

そう言えば「ヘイト」も「嫌い」、って意味でしたな。どういう連中が垂れ流してるかすぐにわかる。こうやってダブスタで世論煽動するのは違法ですよ。
2016/07/27(水) 19:51:08 | URL | 名前を書いてください #djQpMK0s [ 編集 ]
【正解】鳥越氏は京都大学文学部史学科卒業です
残念ながら(?)、京都大学は卒業しています。
京都大学の公式刊行物「紅萌」19号(2011年3月)に鳥越氏は寄稿しているのですが、そのプロフィール欄に「1965年、文学部史学科国史学専攻を卒業と同時に毎日新聞社入社」とあります。京都大学が刊行しているのですから、さすがに嘘ではないと思われます。

http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/public/issue/kurenai

PDFでご確認ください。
2016/07/27(水) 19:54:53 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
諸君らは、ナチスドイツの<<T4計画>>を知らないのか? 障害者を抹殺する法律ができて、実際何万人かが殺された。これもナチスの民族主義思想だ。
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-4309.html
2016/07/27(水) 20:08:46 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
〇〇は盲目パートⅡ

"晩節を汚す"といえば、柔道の谷亮子とか、
有名、一般に関係なく、大勢いますが、、、、

よく言えば、チャレンジャー、悪く言えば、貪欲w
しかし、「汚す」のだから、結局、"破滅の方向"に向かっているわけです。
鳥越とこの爺さんを担いだ連中には見えないと思いますがw


(笑)


2016/07/27(水) 20:15:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日と徹底的に戦いましょう!自国ですよ日本は
週刊誌だけだ、ちゃんと調査し取り上げてるのは。コネ排斥差別の低能集団wテレビ界は悲惨。
韓国に反対する者、在日批判は全部「右翼」とマイナスレッテルを貼ってヘイトだ!と繰り返し報道。一方で「韓国好きが増えてます」が通用しなくなると、今度は

『日韓両国民が”今も良好関係である”(増えてる、といえないから(笑))ことがOO(=在日成り済まし会社引用で)の調査でわかりました』

などと民団とグルになって大きく、毎回、毎日、報道する。

こういう工作員が逮捕されないのは世界中で日本だけですよ。恥だわ、こっちのほうが。

追記
ヘイトですが、単なる嫌いって意味で別に差別でもなんでもありません。英米では「普通に」ヘイトと叫び、コメントも普通にしてる(海外のユーチューブ見てごらん)。騙されてんだよ、日本人は毎回マスゴミどもに。

韓国で日本禁止排斥してるのに、韓国人が日本で漫画を堂々と出版までしてる。これこそ「ヘイト」だろ?
2016/07/27(水) 20:25:13 | URL | 名前を書いてください #pqkK80m2 [ 編集 ]
ずっとやり続ける事が大事!管理人さん達のように・・・
マスコミ大好きパフォーマンスで乗っ取り知事が鳥取砂丘をポケモンGOに開放。おかげで鳥取砂丘は足跡だらけ人だらけで滅茶苦茶、自然破壊。

馬鹿だわ。。。NHKみてたけど鳥取のこのニュースを褒めてた。反日だと全部褒める、北海道や沖縄や川崎、千葉、京都は特に。

日本のマスコミはよく分かる。在日が犯罪すると顔も本名も一斉に報道自粛するから(笑)。
2016/07/27(水) 20:32:28 | URL | 名前を書いてください #7pXP.YeA [ 編集 ]
鳥越氏に学歴詐称疑惑 京都大学文学部心理学科に入学とあるが、心理学科なんて存在しない 韓国の京畿大学にはあるが…
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469618487/
2016/07/27(水) 20:35:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカ丸出し
10億円をなぜ韓国に支払わなきゃならんの?
慰安婦撤去どころか次々と世界各地で慰安婦像を設置してるのにバカ丸出しの政府は、先に10億円払ったら慰安婦像を撤去するだろうなんて・・・。
バカ丸出し。
交渉下手な日本の外務省と政府とわかっているが、あまりにも日本人をバカにしている。
オイ!
良い加減にしろ!
金を払うのは、慰安婦像を撤去してからだぞ!
2016/07/27(水) 21:05:04 | URL | 日々草 #41lLwMqY [ 編集 ]
【障害者殺傷】植松聖容疑者「SEALDsにならった抗議活動をする!」
↓画像のみ
http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/d/ed8f943e.jpg
記事
http://hosyusokuhou.jp/archives/48105949.html

【日本の迅速な出資期待=元慰安婦支援財団の設立で―韓国政府】
 【ソウル時事】韓国外務省副報道官は26日の記者会見で、日韓合意に基づく元慰安婦支援のための財団が28日に発足することを確認した。

 その上で「財団が設立されれば、(日本が)約束した資金が直ちに拠出されると考えている」と述べ、迅速な出資に期待を表明した。

 副報道官は、日本政府による約10億円の拠出について、ソウルの日本大使館前にある少女像の撤去問題とは関係ないという認識を示した。

 副報道官の発言に関し、韓国外務省は追加説明資料で「韓国政府としては、昨年12月28日に合意した通り、財団が発足すれば、日本側の資金拠出が滞りなく行われると期待している」と強調。ただ、ラオスのビエンチャンで25日に行われた日韓外相会談では、「資金拠出の時期について具体的な論議は行われなかった」と付け加えた。 http://ttensan.exblog.jp/23335311/
(2016/7/26 時事通信)
トンスルでGOのステマが五月蠅い幾ら貰ってんだ。イラネーよ
何が文春砲だ、今時なら左側に極端に傾いた有田の同志が経営する反社会的組織文春無法て云うんだよ幾ら貰ってる。
2016/07/27(水) 21:27:56 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
ヒラリー援護砲発射される!!!
【ロシア陰謀説に揺れるアメリカ】
http://blogos.com/article/184877/

米大統領選、ロシアが介入画策する可能性も=オバマ大統領
http://jp.reuters.com/article/usa-election-obama-russia-idJPKCN10707T

民主党メール流出問題でFBIが捜査、ロシア関与か?
http://www.sankei.com/world/news/160726/wor1607260024-n1.html
2016/07/27(水) 21:30:02 | URL | チョムスキー #- [ 編集 ]
【在日発狂】シンスゴ「相模原殺人事件の犯人らネトウヨの頂点が小池百合子ニダ!」→実際は帰化韓国人の可能性が濃厚な件www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059675199.html
2016/07/27(水) 21:36:17 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
2016/07/27(水) 21:40:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
常設仲裁裁判所によって蘇ったニコライⅡ世の亡霊
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71358020.html

公明党が与党入り・統合失調症急増
http://blog.livedoor.jp/live200/archives/1687526.html

繁栄の税制 フェア・タックス
http://conservative.jugem.jp/?eid=516
2016/07/27(水) 22:16:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
残念ながら(?)、京都大学は卒業しています。
京都大学の公式刊行物「紅萌」19号(2011年3月)に鳥越氏は寄稿しているのですが、そのプロフィール欄に「1965年、文学部史学科国史学専攻を卒業と同時に毎日新聞社入社」とあります。京都大学が刊行しているのですから、さすがに嘘ではないと思われます。

http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/about/public/issue/kurenai

PDFでご確認ください。

>大学の公式刊行物と言っても、自己申告だから当てにならない。
卒業名簿を見せてもらうまではね。
2016/07/27(水) 23:22:24 | URL | 名前を書いてください #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【鳥越さん緊急声明】 従軍慰安婦は信用できない 性犯罪被害は、被害者の証言だけでは証明にならない~ネットの反応『鳥越の家の前に慰安婦像を建てよう』
http://anonymous-post.com/archives/8622
2016/07/27(水) 23:24:51 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
鳥越の同級生や指導教授の話は無いのか?
鳥越が本当に京都大学に在学していたのだとしたら、「同級生の話」とか、所属していた研究室の指導教授の話などが出てきてもおかしくは無いはずなのだが、鳥越はそういった話は無いのだろうか?

加齢や癌、痴呆の影響などがあるのかもしれないが、小学生レベルの問題でこんな頓珍漢な答えしか出せないというのも、京都大学卒の学力レベルであるとはとても思えない。

同年代もしくは80代以上の人で、加齢による痴呆なども進行している人であっても、京都大学卒でここまで酷いのは見た事が無いぞ。

やはりどうも、客観的な証拠には欠けるが、学歴の辺りから、不審に思う公人が非常に多いなと思う。
2016/07/27(水) 23:26:59 | URL | 西 #- [ 編集 ]
鳥越の頭は【ズラ】じゃないですかね?笑。

2016/07/27(水) 23:46:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
岩手県議会議員 飯沢ただしのブログ
岩手県議会議員 飯沢ただしのブログ
東京都知事選挙
http://iizawa-tadashi.seesaa.net/article/440382628.html
2016/07/28(木) 00:02:17 | URL | *** #- [ 編集 ]
鳥越が酷いのは認めるが、デマはダメでしょ
それこそブサヨと同類になっちゃうわ
2016/07/28(木) 00:10:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
乙武さんに有利な空気
音喜多駿都議の“OL強姦”疑惑

当選前の2010年、音喜多氏は飲み会で知り合った大手企業勤務のOLと性的関係を持ったが、同年5月、その女性が警察に対して「音喜多氏に強姦された」と訴えたという。

音喜多氏は、小誌の取材に対し、「事実関係として女性と性的関係はあり、女性との行き違いから警察にご協力はしましたが、何も問題がなかったので円満に解決しています」と語った。

詳細は「週刊文春」7月28日発売号で
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6416
2016/07/28(木) 00:20:26 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
鳥越俊太郎氏の背乗り疑惑に現実味!? ~ 鳥越氏に学歴詐称疑惑 京都大学文学部心理学科に入学とあるが、心理学科なんて存在しない 韓国の京畿大学にはあるが…
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14042.html

・元朝日新聞所属の本多勝一(自称)京都大学農学部農林生物学科卒業→(実際は)千葉大学薬学部
にもかかわらず・・・

・京都大学 こころの未来研究センター
『ブータンと日本をつないだ京大のキーパーソン達』―第3回ブータン文化講座『ブータンを見つめた京都大学との56年』が開催されました
http://kokoro.kyoto-u.ac.jp/jp/news2/2013/05/356.php

なんだ、本多勝一さんの場合は当の京都大学もまんまと騙されちゃってるじゃん?
なら京都大学広報誌の記事もあてにはならないね。
2016/07/28(木) 00:34:48 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
おとなの中学英語#01【主語と動詞】英語文法の最も大事なものは○○!
http://www.youtube.com/watch?v=ORqFLUt94mM
2016/07/28(木) 00:44:52 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
凶悪犯に支持された、シールズに応援された鳥越氏
上のほうにも書いてありますが、京都大学出身

なんて鳥越氏は言っていますが、京大(京城

大学)が真実だと思います。

同窓会の合唱団ですが、有名人で卒業生も数多

く卒業生もいるので、騙す事も簡単だと

思われます。

話はかわりますが、昨日の夕方のフジテレビの

みんなのニュースで、障害者の養護施設を襲撃

した植松聖が、シールズを支持していた事を

とりあげていました。

母親が観ていて、通りかかった時偶然観て

しまいましたが、やっぱりねと思いました。

考え方が日本人ばなれしていて、殺し方も残虐

何と無く在日韓国人か朝鮮人では?

との予測が的中。

こんな凶悪犯罪者に支持されるシールズに

絶対当選と太鼓判を押されている、鳥越氏は

落選確実でしょう。




2016/07/28(木) 07:43:55 | URL | るる #- [ 編集 ]
「デマ」とのレッテル貼りの前に「反証」せよ!
>名前を書いてください さん
>鳥越が酷いのは認めるが、デマはダメでしょ
それこそブサヨと同類になっちゃうわ
2016/07/2800:10 URL 編集

基地外パーヨク工作員よ、
お前のいう「デマ」とのレッテル貼りは、「そんな訳がない」と考えるお前の「予断」と「偏見」でしかない!
「デマ」とのレッテル貼りの前に何がどう「デマ」なのか根拠を示し、きちんと「反証」してから「デマ」と言え!
解ったか?
2016/07/28(木) 12:48:02 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
米英挑戦の真相
国立国会図書館デジタルコレクション


米英挑戦の真相
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1459212/1

悪辣な対日石油圧迫

更に日本はその国力の伸展に伴い石油の自給自足、石油に於ける国家の自立性を樹立する決意を表明していることを知るや、一転して「骨抜き作戦」に出たのである。
即ち優秀な石油製品を廉価に供給する一方、その当の競争相手の日本の石油会社に対し、世界に於いても稀に見る良質原料油を豊富低廉に供給し、装置、機械、特許を譲渡し、要求があれば技師及び職工すらも派遣し、一切の資材を持参して装置の建設に当ってもくれた。
その結果、日本は掘鑿に於ても、製油に於ても、いな石油のあらゆる部門に於て、自らの技術を持つ必要はなくなった。
ただ、外国の本を読み、外国へ注文し、或いは見に行って買って帰った技術や機械を運転し、真似するだけの技師がおり、輸出港にいる品質証明所の証明が正しいかどうかを検査する試験所があれば足りた。
これが米国の対日石油圧迫に於て、技術方面が極度に重要視されている原因をなしたのである。
かかる状態は必然的に石油に於ける国家の自立権を喪失せしめる結果を招来するので、これを救わんとすることをも一つの重大目標として、我が国に於ける統制法規の先駆をなす石油業法が、昭和九年七月から実施せられたのであったが、時既に遅しの観を免れなかった。
………

かくてあらゆる点から考察し、石油圧迫によって日本を軍事的に、産業的に、半身不随に陥らせて屈服させ、万一決然と立つに至っても時既におそく、国力脆弱化して忽ち降伏せざるを得ないようになし得るとの確信をもって、日本の頸を締めにかかったのである。
………(34ページ)

通商条約廃棄と輸出許可制

この挙は、米英心酔者や、いわゆる米国通にとって、特に米国は決して、対日石油圧迫に、出ないと主張していた一部の貿易業者その他にとって、まさに青天の霹靂であった。と同時に問題となったのは、戦争の危機切迫と相俟って航空揮発油の対策をどうするかということであった。
………(36ページ)

口でこそ民主主義とか自由・平等とかを主張していても、腹の底では、東洋人など猿を少し小賢くした程度としか考えていないのだ。今次大東亜戦争を誘引せしめた根本的な原因を追究してゆくと、結局ここにつき当るのである。
(63ページ)
2016/07/28(木) 19:54:50 | URL | 774 #- [ 編集 ]
面白くないけど、京大OBとして、マジレスです。
鳥越は、嫌いだけど...

京都大学卒業者人名録に載っています。
1989年版ですが、当時は、毎日新聞社のサンデー毎日編集長という肩書になっています。
卒業年次は昭和40年、文・国史
文学部のことはよく知らんけど、心理学科じゃなくて
文学部の史学科国史学専攻ってことでしょうか?

この辺が、認知症を患っている匂いがしますね。
2016/08/01(月) 04:02:20 | URL | pax_japonica_xxx #- [ 編集 ]
uzdwwps@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 鳥越、学歴詐称!京都大学文学部に【心理学科】は当時も今もない!都道府県の数知らず、空襲も虚言
yvdxdqdj http://www.g24cgjn943x57hz61jmh590k4go193jvs.org/
[url=http://www.g24cgjn943x57hz61jmh590k4go193jvs.org/]uyvdxdqdj[/url]
<a href="http://www.g24cgjn943x57hz61jmh590k4go193jvs.org/">ayvdxdqdj</a>
2021/05/14(金) 08:24:09 | URL | yvdxdqdj #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  相模原市の障害者施設で起きた大量殺人事件について、首相は「真相究明、政府として全力」を上げると語った。 『安倍晋三首相は26日午前の自民党役員会で、相模原市の障害者施設で起きた殺傷事件について「多数の方がお亡くな
2016/07/27(水) 08:59:16 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.