FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
恫喝訴訟の常習犯!鳥越と弁護団・他人のことは「報道の自由」、自分のことは「報道したら訴える」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた警告書を暴露公開
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた「警告書」を暴露公開
鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000002-jct-soci
「あれだけ報道の自由叫んでたのに」 橋下徹氏、「文春告訴」鳥越氏に嫌味
J-CASTニュース 7月21日(木)16時17分配信
「あれだけ報道の自由叫んでたのに」 橋下徹氏、「文春告訴」鳥越氏に嫌味

  東京都知事選(2016年7月31日投開票)に出馬している鳥越俊太郎氏(76)の女性スキャンダルを「週刊文春」最新号が報じ、波紋を広げている。

 鳥越氏側はこれを「事実無根」と否定、刑事告訴したと明かした。ネット上では著名人も反応し、鳥越氏の対応への批判や、文春報道を疑問視する声も出ている。

■橋下徹氏「訴える前に説明責任を」

 問題になっているのは、7月21日発売(首都圏など)の文春が「鳥越俊太郎『女子大生淫行』疑惑」と題して掲載した記事。鳥越氏が2002年、当時大学2年生だった20歳の女性を富士山麓の別荘で誘い、強引にキスしたなどと報じた。記事には女性本人の証言はなく、当時の交際相手で現在の夫が語った内容が中心となっている。

 鳥越氏の選挙事務所は、発売前日の20日夜、同誌編集部に抗議文を送り、公職選挙法違反と名誉毀損の疑いで東京地検に刑事告訴する方針であることを発表した。

 こうした動きをうけ、識者の反応はさまざまだ。前大阪市長の橋下徹氏(47)は鳥越氏側の対応を問題視する。

 「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」――。21日朝、橋下氏はツイッターでこのように切り出した。

  「一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは『連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ』のように言っていた。今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい」

 橋下氏は2012年、「週刊朝日」が自身の出自に焦点を当てた連載記事を掲載したことを受け、編集部に抗議。同誌は橋下氏に謝罪して連載を中止した。

 続けて橋下氏は「政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、とことん報道するのが民主主義。鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」ともツイートした。

■茂木健一郎氏「今回の記事、いろいろ『無理』がある」

 一方、脳科学者の茂木健一郎氏(53)は文春の報道姿勢に疑問を呈す。

 7月21日のツイートで「週刊文春の鳥越俊太郎さんに関する今回の記事、被害者とされるご本人にも取材していないし、いろいろ『無理』があるように感じました」として、「そろそろ、スキャンダルジャーナリズムも、曲がり角に来ているのではないでしょうか…」と問いかけた。

 今回の文春記事によると、本件については過去に「週刊新潮」が取材を進めていたという。しかし、掲載には至っていない。なぜ掲載を諦めたのかは不明だ。

 ただマスコミ界隈では、鳥越氏は、すぐに「訴訟」を匂わすことで有名だったらしい。

 ジャーナリスト常岡浩介氏(47)は、こうつづっている。

  「今まで週刊誌が書かなかったのは、ウラが取れなかったからではなく、鳥越に『訴える』と恫喝されていたからです。週刊誌って、裁判費用かかりすぎて潰れたりしてるので。今回は裁判費用かけても書く意味がある、と判断したのでしょうね。 鳥越、裁判するぞと恫喝して好き放題というのが手口ですね」(21日ツイート)

 また、フリージャーナリストの寺澤有氏(49)は、過去に「警告書」が送られてきたことを明らかにしている。

  「以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は『警告書』を送りつけてきて、『肖像権侵害』などとして記事の公表を阻止しようとしました」

 寺澤氏は20日夜、こうツイートするとともに、実際に送られてきた警告書の写真を公開した。確かに警告人の欄には鳥越氏の名前がある。2000年の出来事だ。

 鳥越氏陣営は文春側に対し、20日夜の警告に続き、21日には公職選挙法違反などの疑いで東京地検に刑事告訴した。一方、週刊文春編集部は21日、NHKなどの取材に対し「記事には十分、自信を持っている」とのコメントを出している。



>「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」――。21日朝、橋下氏はツイッターでこのように切り出した。
>続けて橋下氏は「政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、とことん報道するのが民主主義。鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」ともツイートした。



鳥越俊太郎は、「サンデー毎日」編集長だった平成元年(1989年)に、当時の宇野宗佑首相の愛人問題を取り上げ、退陣に追い込んだことがある。

ところが、鳥越は、今回自分の淫行問題(無理やりキス=準強制わいせつ、強姦未遂)が報道されると、7月21日午前の会合で次の発言をした!


「私は週刊誌の仕事もしておりましたので、分かりますけれど、どう見ても、ちょっと異常ですね」
「政治的な力が働いているとしか思えない」
「週刊誌等で書かれていることは、一切事実無根」

「私は週刊誌の仕事もしておりましたので、分かりますけれど、どう見ても、ちょっと異常ですね」

鳥越「私は週刊誌の仕事もしておりましたので、分かりますけれど、どう見ても、ちょっと異常ですね」

鳥越「私は週刊誌の仕事もしておりましたので、分かりますけれど、どう見ても、ちょっと異常ですね」
「私は週刊誌の仕事もしておりましたので、分かりますけれど、どう見ても、ちょっと異常ですね」

鳥越俊太郎「週刊誌等で書かれていることは、一切事実無根」
「政治的な力が働いているとしか思えない」
「週刊誌等で書かれていることは、一切事実無根」




しかし、鳥越俊太郎は、週刊文春記事のどこがどう事実に反するのか一切説明していない。

その後、鳥越は、報道陣から「女性と別荘に行ったのは事実か?」とか、「女性に心当たりは?」などと質問されても、一切回答も説明もせずに逃亡している!

週刊文春の記事が事実無根だと主張するなら、「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問に対しては、きっちりと回答しないのはおかしい!

「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問にも全く回答できないということは、鳥越俊太郎による女子大生淫行(無理やりキス=準強制わいせつ&強姦未遂)は事実だということだ。

実は鳥越俊太郎は当該淫行(無理やりキス=準強制わいせつ&強姦未遂)の他に不倫については多数の事案があり、今週発売の「週刊朝日」「週刊新潮」なども鳥越の不倫問題について大々的に報道している。

鳥越俊太郎 週刊朝日で女性スキャンダル発覚!

http://ameblo.jp/noraneko-okayama/entry-12182437344.html
鳥越俊太郎 週刊朝日でスキャンダル発覚!
ファッションアドバイザー的な女性

都知事選出馬で注目を集めている鳥越俊太郎氏が7/20発売の週刊朝日にて、女性問題のスキャンダルが発覚。
高齢なことからも認知症やがん再発等の健康問題で心配されている鳥越俊太郎氏ですが、週刊朝日でのスキャンダル発覚以外にも様々な女性問題があったようです。


「岸惠子」にバラ100本!〈政策がボケボケ!〉76歳「鳥越俊太郎」無節操の履歴書

「岸惠子」にバラ100本!〈政策がボケボケ!〉
76歳「鳥越俊太郎」無節操の履歴書

――業界の先達に対して甚だ失礼だが、演説は下手、政策はピンボケ、健康や体力に不安の状況で、よくぞ都知事に手を挙げた。ご本人は根拠なき自信に溢れているものの、ジャーナリストとしても特に華々しい実績は見当たらない。76歳にして衰えぬ上昇志向が晩節を汚すことにならないか。



鳥越俊太郎の不倫問題や女子大生淫行などは、業界ではかなり有名だった!

しかし、鳥越俊太郎が「報道したら訴えるぞ!」と恫喝・脅迫して、報道の自由を侵害してきたのだ。

また、鳥越俊太郎の弁護団も同様のスラップ訴訟(恫喝・嫌がらせ訴訟)を頻発する弁護団なので、週刊誌など多くのマスコミが報道を我慢してきた。

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755754206338830336
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤田謹也弁護士でした。
寺澤有「以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤
寺澤有「以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤
寺澤有「以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤
2016年7月20日 22:20


▽拡大画像▽
恫喝訴訟の常習犯!鳥越と弁護団・
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた「警告書」を暴露公開詳細記事
ジャーナリスト寺澤有「鳥越俊太郎から『記事にしたらこの業界では生きていけないぞ』と言われた」 送りつけられた警告書を暴露公開
鳥越俊太郎は、昔から恫喝や脅迫によって言論弾圧(「報道の自由」を侵害)をする常習犯だった!

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755759292402110466?lang=ja
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
『週刊文春』に対する抗議文で藤田謹也弁護士と一緒に鳥越俊太郎氏の代理人となっているのが弘中惇一郎弁護士。弘中弁護士といえば、消費者金融最大手だった武富士の代理人として、吉村洋文弁護士(現大阪市長)らとともにフリーランスらに次々とスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)をしかけたことで有名。
2016年7月20日 22:40


https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755760992978481152?ref_src=twsrc%5Etfw
寺澤有
‏@Yu_TERASAWA
私は武富士から損害賠償2億円を請求されるスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)を起こされ(代理人:吉村洋文弁護士ら)、三宅さん @saibankatuhisa は損害賠償1億1000万円を請求されるスラップを起こされました(代理人:弘中惇一郎弁護士ら)。
2016年7月20日 22:47


https://twitter.com/catpuf0504/status/755793289635254273?ref_src=twsrc%5Etfw
文平
‏@catpuf0504
@Yu_TERASAWA それにしてもジャーナリストが裁判をちらつかせて言論を脅すって自殺行為に近いと思うんですが。
鳥越さんは残念な展開になってきましたね。

2016年7月21日 00:55


https://twitter.com/shamilsh/status/755782339255341056
☪常岡浩介容疑者 ☪
‏@shamilsh
今まで週刊誌が書かなかったのは、ウラが取れなかったからではなく、鳥越に「訴える」と恫喝されていたからです。週刊誌って、裁判費用かかりすぎて潰れたりしてるので。
今回は裁判費用かけても書く意味がある、と判断したのでしょうね。
鳥越、裁判するぞと恫喝して好き放題というのが手口ですね。

2016年7月21日 00:12


https://twitter.com/unkotaberuno/status/755777077991739392
中川淳一郎
‏@unkotaberuno
鳥越氏の文春が報じた淫行に関する件、12~13年前にオレが聞いた内容とまったく一緒なんだよね。鳥越氏は文春を訴えるらしいけど、ホント、12~13年前にマスコミ界隈で「これ、やべぇよ。でも被害者のこと考えると出せないよな……」みたいな腫れ物に触る扱いだった案件とまったく同じだな
2016年7月20日 23:51



上述したとおり、鳥越俊太郎は、「週刊文春」の女子大生淫行に係る記事のどこが事実に反するのか一切説明していない。

鳥越は、報道陣から「女性と別荘に行ったのは事実か?」とか、「女性に心当たりは?」などと質問されても、一切説明せずに逃亡している!

週刊文春の記事が事実無根だと主張するなら、「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問に対してきっちりと回答しないのはおかしい!

「女性と別荘に行ったのは事実か?」「女性に心当たりは?」などの質問にも全く回答できないということは、鳥越俊太郎による女子大生淫行(無理やりキス=準強制わいせつ、強姦未遂)は事実だということだ。

【東京都知事選】鳥越俊太郎 週刊文春の女性問題疑惑についてぶら下がり会見
■動画
【東京都知事選】鳥越俊太郎 週刊文春の女性問題疑惑についてぶら下がり会見
https://www.youtube.com/watch?v=jX3KuL5wAUM

http://www.nikkansports.com/general/news/1682289.html
鳥越氏「僕のカン」文春報道に政治的な力/一問一答
[2016年7月21日22時26分]

 東京都知事選に立候補している鳥越俊太郎氏(76)は21日、同日発売の週刊文春の報道について、JR中野駅での遊説後、取材対応した。以下、一問一答。

   ◆◆◆◆

 -週刊誌報道について所見を

 鳥越氏 週刊文春の記事。まったく事実無根でございますので今日午前中、私の法的代理人の方が東京地検に告訴状を提出いたしましたので弁護士の方に一任をしております。それ以上のことを言うつもりはありません。

 -昨日はなぜ無言だった

 鳥越氏 昨日はまだ見てない。今日でしょ、本出たのは。

 -ジャーナリストだが、司法の手に委ねるのか。言論で返すことはお考えでないのか。

 鳥越氏 それはもちろんあるが、事実無根なのできちっと法的措置を取ることがまず第1と思いましたので。そこから始めたい

 -女性と別荘に行ったのは事実か

 鳥越氏 そういうことも含めまして、裁判になったり、法的な問題ですので。うかつに私の口から具体的な事実についてアレコレ言うのは控えさせていただきます。弁護士に一任をしています。以上です。

 -政治的な力が働いた

 鳥越氏 それは私のまあ、感想なので、事実を確認したわけじゃないので、それはあんんまり強く言うことは控えたい。

 -力が働いたと思った理由は

 鳥越氏 理由は何もない、僕のカンです。私は51年仕事をしてきて直感をいつでも働かせて仕事をしてきましたので。直感である程度は、そういうことは、有るかもしれないな。何も事実があるわけではない。こういう事実があるからこうだというつもりはまったくない。

 -女性に心当たりは

 鳥越氏 それについても一切、ここで答えるつもりはありません。私の法的代理人の方に一切、窓口になっているので通してください。それ以上のこと言うつもりはありません。

 -イメージダウンだが

 鳥越氏 私は私なりにちゃんと受け止めていますので、それがどうなるかということについては私が感想を言う立場にありません。影響がどうかと弁護士に聞いていただければ、お答えできると思います。

 -不安に思う都民もいる

 鳥越氏 それはだから、私がきちっと法的措置をとったということで不安は解消していただきたいと思います。断固たるつもりで私はやっていますから。

 -政治家になるつもりなら、まず説明する責任がある。自分の言葉で

 鳥越氏 説明する責任は、私の法的代理人のところから、きちっと説明させていただきます。

 -本人が説明しないのか

 鳥越氏 告訴状を提出いたしましたので、今後、法的な裁判ということになってまいります。具体的なところは私の一存で具体的に言及するのはここでは控えさせていだたく。以上です。


●関連記事
鳥越、強姦未遂!文春記事を一部抜粋・「バージンだと病気だと思われるよ」大学生を別荘に誘い豹変
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6299.html

「週刊文春」2016年7月28日号・鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑・被害女性の夫が怒りの告白!「バージンだと病気だと思われるよ」。女子は自殺を考える精神状態に!都知事候補の資質を問う。 キスの経験も
「週刊文春」2016年7月28日号
鳥越俊太郎都知事候補「女子大生淫行」疑惑
被害女性の夫が怒りの告白!
鳥越「東京の父と思いなさい」、「バージンだと病気だと思われるよ」





東京都知事選では、最善の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

既に小池百合子が他候補を1歩リードし、今後、鳥越俊太郎と増田寛也は引き離される一方で逆転は極めて困難!

あとは桜井誠が小池を逆転できるかどうかだ!


桜井誠が大量の票を獲得しなければ、今回の都知事選の意味はないと考えるべきだ。


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

【桜井誠】に投票しよう!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「鳥越は、訴訟する前に、自分で全てを説明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、ブログ記事に関係する有意義な議論が活発に展開されることも大歓迎です。
ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、多くとも2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に3回も4回もコメントするのはやめてください。

それと、記事本文と直接関係のないコメントは、記事更新後、時間が経ってからしてください。
最初の方に、記事とは無関係のコメントが並ぶとコメント欄が読み難くなります。


ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい3~4回にとどめるようにお願いします。
2016/07/22(金) 04:42:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
もし都知事になった時も、
事ある毎に説明責任は弁護人に委ねるのでしょうか?
2016/07/22(金) 05:03:25 | URL | 名前を書いてください #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
恫喝は鮮塵のお家芸だからな
日本は、恫喝「されるのが専門(お家芸)」

鮮塵らの権利・利権に始まって、ナマポ窓口とか公務員採用とか・・・キリがない。
管理できなきゃ断交しとけよ(唾棄)
2016/07/22(金) 05:44:43 | URL | 聞く耳が云々は? #/Hz.NAyU [ 編集 ]
これは本当なのだろうか?
【都知事選】 鳥越俊太郎、女子大生淫行事件を全面的に認める発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 民進党幹部と鳥越俊太郎のやり取りが流出!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49129386.html
2016/07/22(金) 05:54:12 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
更新お疲れ様&懐が広い事に感謝
>コメント欄の使用について
2016/07/22(金) 06:19:40 | URL | 猫代表 #rEp2r2R. [ 編集 ]
絶対に東京都知事にしてはいけない人物
昨日鳥越氏の女性スキャンダルについて

とりあげた週刊文春と、変な見出しで大々的に

とりあげていた東京スポーツ(中京スポーツ)

を買いにコンビニに行きましたが、地方なので

遅れ発売なのでしょうか、まだ売っていません

でした。

自分に甘く他人に冷たい、こんな鳥越氏のよう

な人物が、東京都知事になると不正ばかり

おこすと思われます、絶対に東京都知事に

してはいけません。

鳥越氏は政治的な力が働いているといっている

そうですが、公然の秘密だっただけでしょう。

みんな訴えられるのが怖かったから表面化

しなかっただけで、これからぼろぼろと

過去の鳥越氏のスキャンダルを、とりあげる

雑誌が出てくるでしょうね。
2016/07/22(金) 06:48:16 | URL | るる #- [ 編集 ]
>桜井候補に対する殺害予告を無報道の反日脳マスゴミ!
↑     ↑
本来ならパヨク脳朝日の得意の台詞「民主主義に対する挑戦だー!」、「人権攻撃だー!」とマスゴミ大騒ぎするくせに、桜井への脅迫事件を完全無視だ。そりゃそうだろ、候補者は「限定3人」という憲法違反の「偏向報道」しているこの3連休なのだ。
    ↑
◆立候補者/21名!◆

・高橋尚吾 32 元コールセンター勤務
・谷山雄二朗 43 国際映像配信会社社長
桜井誠 44 前在日特権を許さない市民の会会長
✖鳥越俊太郎 76✖✖
✖増田寛也 64✖✖
・マック赤坂 67 セラピスト
・山口敏夫 75✖
・山中雅明 52 未来(みらい)創造経営実践党 税理士
・後藤輝樹 33 便利屋業
・岸本雅吉 63 歯科医師
▲小池百合子 64 元防衛大臣
・上杉隆 48 フリージャーナリスト
・七海ひろこ 32 幸福実現党 元通信会社社員
・中川暢三 60 前兵庫県加西市長
・関口安弘 64 建物管理業
・立花孝志 48 NHKから国民を守る党 元千葉県船橋市議
・宮崎正弘 61 日本大学教授
・今尾貞夫 76 泌尿器科医師
・望月義彦 51 ソフトウェア開発会社社長
・武井直子 51 元学習塾講師
・内藤久遠 59 石油化学会社社員
      ↑    ↑
 ✖ ← 絶対に東都/知事にしてはいけない者!!
2016/07/22(金) 06:51:08 | URL | copy  #cvytSrAI [ 編集 ]
桜井誠氏が都知事選のキャスティングボードを握っている
桜井誠氏が都知事選のキャスティングボードを握っています。

現在小池さんと鳥越の戦いですが、保守票が大量に桜井誠氏に入ればその分鳥越の当選確率は上がる事でしょう。

鳥越は週刊誌報道で劣勢になったと思われますが、選挙は油断したら負けです。
もはや1票も無駄にはできないと思うのです。

残念ながら現状では小池百合子に票を集めるしかないと思います。
鳥越を叩き落とすなら最下位にしてやらないといけません。

2位にさせてもいけないのです。

そういう意味で、桜井誠氏が今回の選挙におけるキャスティングボートを握っているといえるでしょう。
2016/07/22(金) 07:10:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鹿児島の知事
鹿児島の新しい知事、テレビにも出ていた三反園が原発停止要請を8月中に

やっぱりこの人・・・。
2016/07/22(金) 07:49:16 | URL | 九州人 #- [ 編集 ]
鳥越のダークな一面を都民に知って欲しい。
これが左翼の正体だ。
2016/07/22(金) 08:15:31 | URL | うるす #- [ 編集 ]
淫行疑惑・鳥越俊太郎氏は「血筋」もニセモノ!? 何もかも穴だらけな現状と「過去」
http://biz-journal.jp/gj/2016/07/post_888.html
2016/07/22(金) 08:23:57 | URL | ろ #- [ 編集 ]
野党は恥を知れ!
淫行スキャンダルと、鳥越を担ぎ出した民共の罪
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2399.html
2016/07/22(金) 08:38:21 | URL | 勝田 #- [ 編集 ]
本日の鳥越俊太郎さんの街頭演説に「枝野・志位・小沢」登場予定! 野党共闘最大のピンチへwwww
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29107.html
2016/07/22(金) 08:49:26 | URL | 00 #- [ 編集 ]
大橋巨泉が出たらチャンネル変えていた。傲慢無礼な反日左翼だった・・ご冥福を
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/64590838.html
この世代は左翼満開ですね。合掌。
2016/07/22(金) 08:54:39 | URL | くま #- [ 編集 ]
記事とは関係ありませんが、上の写真のTBSアナウンサーはニュース報道で度々登場しますが、朝鮮人顔です。常々思っていました。

2016/07/22(金) 09:03:26 | URL | 植え #- [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29294880
7/22 桜井誠 東京都知事選挙 政見放送

東京都知事候補、無所属、桜井誠44歳
福岡県北九州市出身、
在日特権を許さない市民の会前代表
行動する保守運動代表
では、桜井誠さんの政見放送です


このたび、東京と知事選に出馬させていただく
事になりました桜井誠でございます

私は都民のみなさまに『日本を取り戻す7つの約束』という事で、公約を発表しております

一番目が外国人生活保護の廃止

そして2番目が4年間で都内に在住する不法残留者の半減

そして3つ目が反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定

4つ目が民団、総連への課税強化、

で、5つ目が違法とばくパチンコへの規制、

6つ目が韓国学校建設中止、変わりに保育所などを建設いたしまして待機児童ゼロを目指しております

で7番目がコンパクト東京五輪の開催

この7つの約束を提示しております
本来であればですね、この一つ一つを取り上げて説明をしないといけないと思いますけども

大変この政見放送というのは短い時間の間にみなさんに訴えかけなければなりません

という事でですね、この中で一つ、選びまして
みなさんに強く訴えていきたいと思います。
2016/07/22(金) 09:24:42 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
これだけは書いておきたい!!
橋下徹氏に問う、貴方が言えた義理かと?

三橋貴明氏や藤井聡氏に言論弾圧を加え、挙句の果に藤井聡氏の個人的メールを勝手に公表し、『大阪市のヘイトスピーチ規制条例』を作ったのは誰でしたかね?

果たして鳥越俊太郎氏の事を言えた義理なんでしょうかね?
2016/07/22(金) 09:37:36 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【特大ブーメランの予感】鳥越俊太郎氏「僕がもし不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ」※2005年の発言
http://www.honmotakeshi.com/archives/49136762.html
2016/07/22(金) 10:02:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
池田信夫氏「鳥越俊太郎(76)は、東京都知事どころかジャーナリストの資格もない人間のクズ」
そもそもこの程度の話で告訴というのが異常である。 たぶん他にもたくさん「前科」があって、他の週刊誌が追いかけるのを牽制しようというスラップ訴訟だろうが、自分の言論については、ありもしない「政権の圧力」を騒ぎ立てるくせに、他人の言論には国家の介入を求めるのが、左翼の常套手段だ。
今回の事件については、警察もまともに捜査しないだろう。はっきりしたのは、鳥越俊太郎は、知事どころかジャーナリストを自称する資格もない人間のクズだということである。
http://erakokyu.blog.jp/archives/nobee-160722.html
2016/07/22(金) 10:11:44 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
反日の在日が教師や警察に採用されてる!在日が公務員なんて反対!『安部政権最大の課題』
https://www.youtube.com/watch?v=gIp6f0Zom7w
 以前から、警察が組織する集団ストーカーについて、述べてきましたが、公安警察には、
在日・朝鮮人や、部落開放同盟の人間が多い、と言う証言がありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/
【テクノロジー犯罪】 超音波に関する考察 【集団ストーカー犯罪】
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
警視庁公安部上尾分室
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/police/1425159045/0-
「桶川女子大生ストーカー殺人事件」 ザ!世界仰天ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=24DihuTIQ4Q
在日警察(動画) ← 検索してみる
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%A6%E5%AF%9F
2016/07/22(金) 10:28:28 | URL | 気をつけろ #- [ 編集 ]
『週刊文春』の“スキャンダル報道”は選挙妨害の意図的記事以外のナニモノでもない。ほとんど(全部)がまた聞きコメント。
http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/48067539.html

筋金入りの左翼は逆に結束を固める。
野党は組織票死守の戦略だろう。
浮動票分散作戦が始まると思う。
2016/07/22(金) 10:35:33 | URL | 白龍 #- [ 編集 ]
ワイドショーなどテレビは、出来るだけ都知事選に触れずスルーする戦略に変えたみたい。
ポケモンに救われた感のある鳥越。
でも野党は逃げ切れると思うなよ。
2016/07/22(金) 10:58:03 | URL | くらげ太郎 #- [ 編集 ]
桜井誠候補を評価する声が日増しに高まる。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53187047.html
2016/07/22(金) 10:59:18 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
仲裁裁判所が否定した九段線とは?
http://dragoner-jp.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html

月刊WILL編集長・花田紀凱の"悪魔の経歴"
http://megu777.blogspot.jp/2012/01/will.html
2016/07/22(金) 11:06:18 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
俺の1番の理想は・・・。
桜井元会長に当選してもらいたいけど桜井誠さんは政治経験が少ないと思う。それに組織を立ち上げないと孤独ではしんどいと思います。桜井知事が誕生したら小池さんをナンバー2にすればいいと思う。というのが俺の理想。そうすれば韓国学校の禁止にターボがかかる!!
いろいろなネット情報記事があるけどいろいろな考えを尊重しているこのブログ主様は正直に言って素晴らしいと思う。
2016/07/22(金) 11:17:38 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
【鳥越終了か】東国原英夫氏が爆弾投下「僕が聞いている女性スキャンダルは、今回の文春の記事とは違う内容」
http://www.honmotakeshi.com/archives/49136880.html
2016/07/22(金) 11:21:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【速報】 鳥越俊太郎の淫行事件、女子大生と鳥越のメールのやり取りが流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 文春がストックしてる情報量がヤバすぎるんだがwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49135491.html
2016/07/22(金) 11:26:40 | URL | 00 #- [ 編集 ]
二枚舌!「舛越」(爆笑)と呼ぼう!!
在日も左翼も同じ。犯罪しといて、自分らが差別された!!などと、国連まで出向いて日本国家や日本国民を批判!
んでのうのうと日本へ帰って来て、また日本で住む韓国籍で。

おかしいでしょ?
侵略は戦争です、戦わなきゃいけない。一度でも国を乗っ取られたらお終い。

韓国では日本文化を禁止し、日本を差別・排斥してる。なのに日本では韓国人がTVに出て漫画も描いてる韓国人がいる。

おかしいでしょ?なめられてる、日本だけ。
2016/07/22(金) 11:51:50 | URL | 名前を書いてください #KCAWiEak [ 編集 ]
小池百合子氏殺害 ツイッターに書き込み男逮捕
◇警視庁池袋署が愛知県在住の40代の男

 東京都知事選に立候補している小池百合子氏(64)を殺害するとツイッターに書き込んだとして、警視庁池袋署が愛知県在住の40代の男を脅迫容疑で逮捕していたことが21日、同署への取材でわかった。容疑を認めているといい、責任能力の有無を慎重に調べている。

 逮捕容疑は19日午後11時25分ごろ、ツイッターに「明日(20日)の朝7時52分、俺は散弾銃で小池百合子をもう殺す」と投稿し、脅迫したとしている。

 小池氏は20日午前8時ごろ、JR新橋駅付近で街頭演説をしたが、トラブルはなかったという。小池氏の事務所が同日午後に同署に被害届を出し、池袋署が同日夜、愛知県内で男の身柄を確保した。【深津誠】

http://asianews2ch.jp/archives/49135946.html


★工作メディア↓
日韓共同世論調査 互いの印象が改善に向かう
7月20日 17時50分 NHK
>>日本と韓国の民間団体による共同世論調査で、相手国の印象について「良い」と答えた人の割合は、慰安婦問題を巡る日韓両政府の合意などを背景に、去年より5ポイント余り高くなり、互いの印象が改善に向かっていることを示しています。
2016/07/22(金) 11:55:39 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
鳥越vs.小池の構図を変えろ!


>「岸惠子」にバラ100本!

岸恵子って確か力道山がぞっこんで振られたんですよね。昭和在日のアイドル的存在?

>私は51年間この仕事をしてきて、直感をいつでも働かせながら仕事をしてきましたんで、

以前から耳について嫌だったのですが、鳥越は、自分の発言の信憑性の根拠をいつも、自分自身の「経験から来る判断」に還元します。言い換えれば、これまで根拠もなく、あれこれ他人を貶めて来たのでしょうね。

>茂木健一郎氏「今回の記事、いろいろ『無理』がある」

まぁ、茂木は鳥越支持でしょうから当然の発言ですが、ただ、確かに「もうひと押し」欲しいですね。マスコミがスルー出来なくなるくらいの「新事実」があれば、鳥越は完全に終わりです。

そうは言うものの今回の文春をはじめとする各誌の報道は、鳥越に「色ボケ淫行爺」のイメージを与えるものとなりました。このまま投票日を迎えれば、鳥越の浮動票の多くは棄権に回わり、一部は小池に流れるでしょう。

桜井が選挙戦を勝ち抜くためには、鳥越vs.小池の構図が消滅し、選挙民の意識が小池に向かう事が必要でした。どうやら、その流れは出来つつあります。

まだ、何が起こるか解らない今回の選挙戦ですが、現在までのところ、流れは桜井に有利な方向へ行っていると思います。

2016/07/22(金) 12:10:19 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
情報戦が激化。安倍官邸や内閣調査室の先導、売り込みも噂される「鳥越=文春スキャンダル」。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20160722/1469120153

※パヨク哲学者(?)の妄想wwwwww
擁護するにしても、もっとマシな論拠の有る言説をすればいいものを。
2016/07/22(金) 12:13:48 | URL | taigen #- [ 編集 ]
鳥越、こいつは、朝鮮人そのものじゃないか。
何様のつもりなんだ。
思考過程が、ズバリ朝鮮人だ。
こんなのが、当選したら添と変わらん。
女問題は、選挙中で良かったよ。
当選して居たら直ぐにリコールもんだよ。
日本人が、恥かくところだった。

2016/07/22(金) 12:14:55 | URL | katachi #- [ 編集 ]
文春第二弾で鳥越終わりだってさ。

森本毅郎スタンバイの伊東ってコメンテーター(安倍嫌いだけどそれ以上に鳥越嫌い)

「文春の知ってる記者に会った『刑事告訴してくれて嬉しいですよ、二弾目で鳥越さんは来週の金曜日以降満足に演説できなくなりますからね、楽しみにしてくださいw』
 って言ってた。なんかこわーい」
2016/07/22(金) 12:28:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「日本で韓国人活動全面禁止法案」成立へ
NHK「日韓は友好で雪解けに」

は?
韓国に都合の良いドラマを日本で垂れ流し、韓国人の犯罪や侵略は無視。で、韓国批判した奴みんなウヨク、ヘイトと罵る報道。
そりゃ、「友好」でしょ、韓国に都合がいい意見だけなんだから。受信料(=裁判恐喝した”みかじめ料”)返せ!放送暴力団。
2016/07/22(金) 12:41:44 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
外国人生活保護廃止を叫ぶ桜井誠!日本人が賞賛する都知事選マニュフェスト、公約がすばらしい!

               ↓ ●必見● ↓

小池百合子氏の殺害予告は報道しても、桜井誠氏殺害予告は4件あっても報道はゼロ!ってどゆこと?
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13973.html

【KSM】在日特権とは何か?大量の税金が投入されている。日本人が知らない実態。以前はこうだった!
https://www.youtube.com/watch?v=AY1fF3UXai4
2016/07/22(金) 13:38:03 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
Crazy ENGRISH | Wonders of Japanese-English Marketing(字幕変換要)
http://www.youtube.com/watch?v=3C-My9-dtXA
2016/07/22(金) 13:52:33 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
ポケモンGO遊んでいた少年2人撃たれ死傷 グアテマラ
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Q33M6J7QUHBI00J.html
2016/07/22(金) 13:57:42 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「遺伝子検査」をお願いします!
舛添と同じニオイ(なりすまし朝鮮人スパイ&テロリストに特有のウンコ臭+キムチ臭の混ざったような饐えたニオイ)がする…。
帰化した形跡が無ければ『背乗り』でしょう。
『背乗り』かどうかは「遺伝子検査」をすればハッキリしますよ!やましい処が無いのならぜひ!
2016/07/22(金) 15:34:21 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
【しばき隊】香山リカ「中指立てはレイシストを怖がらせるためにやった!成功だ!」「私を笑う人はヘイトに加担している」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059524341.html
2016/07/22(金) 15:58:08 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
読んでみてください。


国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

2016/07/22(金) 17:37:32 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/07/22(金) 17:38:37 | URL | 774 #- [ 編集 ]
鳥越チュン太郎、、、、、
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-4286.html
2016/07/22(金) 18:32:07 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【国内】公立高校修学旅行先1位、沖縄での反日教育の実態「修学旅行には子供たちに“反日”をすり込む様々な罠が仕掛けられている」
http://open.ldblog.jp/archives/49139796.html
2016/07/22(金) 18:36:52 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
宇都宮健児氏、鳥越陣営から応援演説の依頼受けた
http://jpsoku.blog.jp/archives/1059528501.html
宇都宮無残やね。
2016/07/22(金) 18:47:12 | URL | ハインリッヒ #- [ 編集 ]
【島根】出雲大社、境内での『ポケモンGO』プレイを禁止にすると発表
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29117.html
2016/07/22(金) 18:50:38 | URL | 00 #- [ 編集 ]
青山繁晴 どうして?偏向報道をするNHK。
http://www.youtube.com/watch?v=NVyqyWv5iuo

2016/07/22(金) 19:48:04 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
【韓国】元慰安婦BBAら、国会で慰安婦特別法の制定求める=韓国ネット「日本の謝罪が必要」「日韓合意を破棄」「日本大使館前の慰安婦像を」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1059524604.html
2016/07/22(金) 19:53:17 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(必見)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
支那(動画) ← 検索してみる(必見)i
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%94%AF%E9%82%A3
2016/07/22(金) 19:55:04 | URL | 気をつけろ #- [ 編集 ]
事実無根と言えないはず
被害者の方のリークだったのですから証拠があって公表したはずなので事実無根とは言えないでしょう。
あんな気もちの悪いボケ鳥越に騙される女も女ですが、舛添と言い、石田純一と言い、女にだらしのない男が多いので都知事選候補には
清廉潔白、金や権力に惑わされない、都民の為に身を粉にして働く都知事が出てほしい。
桜井誠さんは、至極まっとうな意見を言い、間違っていないし、当選して欲しいけれど現実は厳しいと思う。
知名度がないし、都政と言うより在日系の批判が多くて知らない都民にとっては何?と思うでしょう。
もっと大学の学費に日本人の税金で日本人の学生よりも外国人留学生が優遇されているとか、在日の無年金問題とか
国民が知らない身近な事を知らせた方が良いと思う。
2016/07/22(金) 20:51:42 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
【政見放送】2016東京都知事選挙
【政見放送】2016東京都知事選挙http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/lbtcj/chapter1.htm

【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

【要請書送信先都議会議員一覧】
2016/07/22(金) 21:04:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
桜井さんを推してるなら対立候補のネガキャンだけでなく公約を具体化する手段についても書かれた方がいいかと。
こうしたい、こうなったらいいなを言うのは簡単ですが大切なのは「いつまでに」「どうやって」実現するかなのでは?
議会の協力が必要だったり国政のテリトリーに踏みこむ案件を実現する目処あるんですかね。
今回は顔見せなのでしょうが、だからこそ尚更丁寧な選挙戦が重要な気がしますよ。
2016/07/22(金) 21:04:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKによる韓国素敵!日韓同族刷り込み!
いまNHK夜のBSニュースで「日韓”お互いが”意識改善、友好、親愛へ」だってさ(笑)。

お互い?は?
韓国は日本禁止排斥、竹島侵略、神社放火、在日犯罪やり放題!
んで日本では韓国垂れ流し、韓国文化し放題、在日犯罪、日本人こそ差別ヘイト。


マジで切れそうなんすけど、_NHKさんよ。日本国民から抗議殺到!!デモや文句も大量に来てるはずなんですが、全て弾圧黙殺無視。
そして毎日のように『日韓は良好』『日韓ともに仲間意識!』を擦り込んでる。日本も恐ろしい言論統制国家になったもんだ。日本国民を犯罪者に仕立て、犯罪コリアンを擁護。んで毎日日韓友好!!を徹底的に刷り込んで既成事実化。
2016/07/22(金) 22:05:36 | URL | 名前を書いてください #KCAWiEak [ 編集 ]
僕が東京都知事選挙に立候補したダンディ鳥越76歳でつ

この勘違い爺の出馬の動機が「憲法改正反対!」ですよw
バカじゃないのw


(笑)


2016/07/22(金) 22:12:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
大阪ヘイト条例で、日本人の知るべき動画やブログ記事がどんどん潰されていく。
先週までの文春
文春2016年7月21日号
小池百合子 「タイガース後援会」会費は政治資金

増田寛也 「赤坂二億円豪邸」は大臣規範違反?

鳥越俊太郎 がん手術4回76歳の健康状態
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6354
鳥越には好意的なタイトル
しかし今週号では一転
都知事選を降りた宇都宮陣営でも揉め出したとか、左翼の内ゲバ発生と見れるべきか。

大阪ヘイト条例で、日本人の知るべき動画やブログ記事がどんどん潰されていく。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34288264.html
2016/07/22(金) 22:27:14 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【速報】 川田亜子の自殺に鳥越俊太郎が関係している疑惑が急浮上!!!! 鳥越と川田亜子さん自殺直前の関係性がヤバすぎる可能性!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/49140947.html

【衝撃】鳥越俊太郎に更なる疑惑 番組レギュラー時に女性ADと不倫し妊娠させ堕胎を強要 女性ADは自殺
http://youtbmatome.wp.xdomain.jp/2016/07/22/%E3%80%90%E8%A1%9D%E6%92%83%E3%80%91%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AB%E6%9B%B4%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%96%91%E6%83%91%E3%80%80%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9/
2016/07/22(金) 22:32:58 | URL | エンゼルストーン #- [ 編集 ]
NHKは韓国人が犯罪で逮捕されるたびにNHK全チャンネル(BS、ラジオ含め)を使っては朝から晩まで一斉に

「日韓関係は良くなりました」「”お互い”日韓国民は好きになってきてまーす!」

をメディア悪用し繰り返すので、注意!徹底的に洗脳を繰り返し、他の意見はすべて排斥(=ヘイトにして)するから、特にNHKとか。
2016/07/22(金) 22:34:35 | URL | 名前を書いてください #vxkMcYaw [ 編集 ]
【腹筋崩壊】鳥越候補「『一緒に東京を作りましょう』と言います。ご唱和下さい」⇒「東京を!新しい!東京に!かいよー!」⇒ 聴衆「!?」(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49141495.html
2016/07/22(金) 22:51:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
・在日コリアン=殺人、強盗、放火、恐喝、強姦などなど実際の犯罪者
・日本人=スピーチだけw

んで「日本人はヘイト!ウヨク!!」by日本の政治家&マスコミww。

笑えるわ、おい。なめやがって。ここは日本、日本国民は「自分の国」で平穏に普通に暮らしてるだけだ。
2016/07/22(金) 22:51:37 | URL | 名前を書いてください #8UuVoq6o [ 編集 ]
都知事選・泡沫候補て誰が決めた?
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/4907496.html
2016/07/22(金) 22:54:34 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
おいおいwwww言い得て妙(爆笑)!
147: 名無しさん@1周年 2016/07/22(金) 21:06:50.70

鳥越さんは女性にやらしい政策
2016/07/22(金) 22:57:10 | URL | 名前を書いてください #FDZJi9lw [ 編集 ]
【都知事選】鳥越俊太郎、さらに と ん で も な い スキャンダル発覚クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 「がん検診100%」の公約を出した真相が ヤ バ す ぎ る !!!?
http://www.news-us.jp/article/20160722-000007j.html
2016/07/22(金) 23:05:08 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
内ゲバ大好き、左翼どもwww
【都知事選】共産党支持者3割が小池百合子氏支持の衝撃、宇都宮降ろしに反発 リベラル派に歩み寄った政策も
http://hosyusokuhou.jp/archives/48070209.html
これは、ワロタw

内ゲバ大好き、左翼どもwww
2016/07/22(金) 23:26:59 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
桜井誠【鳥越俊太郎は女性問題と左翼の老人虐待でフラフラ!まさにシュン太郎でございます!】都知事選 新橋駅前
http://www.youtube.com/watch?v=ayRolzGNo-8
2016/07/23(土) 00:26:29 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
桜井誠候補を評価する声が日増しに高まる
■桜井誠候補を評価する声が日増しに高まる。

 2016年07月22日

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


 作家の百田尚樹先生や青山繁晴先生も声を挙げている。
2016/07/23(土) 00:41:40 | URL | 物事を視る目 #aJTnEpeg [ 編集 ]
「日韓」友好のみ絶えず強制洗脳するゴミマス
在日のため。キムチ、焼き肉宣伝も在日のため。
在日コリアンが日本で永遠に暮らし、豊かになるためのNHK工作放送。逮捕されないのはおかしい。


韓国ドラマやKーpoopを一方的に日本で垂れ流し=日韓友好!

NHK報道
「日韓友好度が下がった」→『日本の右翼化が心配』『日本で差別が進む』
「日韓友好度が上がった」→『日韓双方が歩み寄った』『日韓は永遠に友達』

韓国批判→『日本人はヘイト民族』
韓国大好き→『日韓は仲良し』
2016/07/23(土) 00:45:48 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
本音の英語(その2)現在分詞は形容詞である。
http://www.youtube.com/watch?v=9fyaSdRVlz8
2016/07/23(土) 00:53:50 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
在日は二枚舌だから絶対に要注意!

連中が言ってる「教育を受ける権利」は確かにある。が、そのすぐ下の事項には「その国の国民でなければその限りではない」と国連でも定めてある。つまり、日本国籍であれば日本で教育を受ける権利がある、というのが正しい法律解釈。在日は歪曲しすり替えてある。外務省にその旨の法規がちゃんと記載されてる。探したらいい。

もうひとつ。在日の大嘘!
国連で奴らはまるで「自分たちの学校を日本政府が奪い、一切教育を受けられていない」と大嘘ですり替えて主張してる。日本では在日学校は普通に存在し、民族服で学生らが渋谷とか歩いてますけど。教育を全く受けられない、弾圧されたかのように国連で世界中でコイツラ大嘘を吹聴している!マスコミも同然に乗っかって大嘘を報道。

すり替え、二枚舌に注意!特にNHK、朝日毎日新聞。逮捕すべきよ、こういう工作団体は。破防法で。
2016/07/23(土) 01:46:14 | URL | 名前を書いてください #GdF40quk [ 編集 ]
今月がヤマ場越え?w スキャンダルの呼び越え高い鳥越
■東国原英夫、文春記事とは別の鳥越さんの女性スキャンダル 「聞いている」

 2016年07月23日00:10
http://news109.com/archives/9309777.html

 東国原英夫、文春記事とは別の鳥越さんの女性スキャンダル 「聞いている」

人生を劇的に変える東国原式勉強法元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(58)が22日、
ツイッターを更新し、都知事候補の鳥越俊太郎氏の女性スキャンダルについて、
週刊文春で報じられたものとは別の女性問題について聞いていることを明かしました。

東国原は、8日に出演したフジテレビ系「バイキング」で、
当時はまだ話題に上がっていなかった鳥越氏について
「都知事選に鳥越氏が出ると思う」と発言していました。

ツイッターではそのときのことを振り返り、「後ろの席にいた高木美保氏が僕に
『鳥越さんは女性スキャンダルがあるのででれないのでは』と小声で言った。
『勿論、その噂は聞いている』と返した」とツイート。

さらに「僕が聞いている女性スキャンダルは、今回の「文春」の記事とは違う内容である。
恐らく、高木氏も僕が聞いている女性スキャンダルと同じ内容の事を聞いているのかも知れない」と、
今回報じられたものとは違う女性問題が、流布していると明かしました。
2016/07/23(土) 02:10:56 | URL | おサカん #ufeF3n.2 [ 編集 ]
自分がやればロマンス、他人がやればスキャンダル某国民とよく似てる神経ですね
2016/07/23(土) 02:19:50 | URL | S #- [ 編集 ]
深夜にポケモン探すために徘徊する人が続出wwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8523741.html
2016/07/23(土) 03:20:25 | URL | FSI #- [ 編集 ]
>「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」――。21日朝、橋下氏はツイッターでこのように切り出した。
マジで、ちっさ(´・д・`)ぱよちん



追記:>実は鳥越俊太郎は当該淫行(無理やりキス=準強制わいせつ&強姦未遂)の他に不倫については多数の事案があり、

今週発売の「週刊朝日」や「週刊新潮」なども鳥越の不倫問題について大々的に報道している。


まさに鳥越祭りですな~、やんややんや♪(´・д・`)ぱよちん

しかし恫喝と裁判が好きって、→がそこにしか向きませんが(´・д・`)ぱよちん
2016/07/23(土) 16:04:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
かなり前の記事だけど…
某コメンテーター(鳥越)が袋叩きに! ひき逃げ容疑者にかけた言葉
2008/11/ 6
http://www.j-cast.com/tv/2008/11/06029845.html
この異常な思考はどこから来るんでしょうね…
根っからの”人間のクズ”だと感じずにはいられない…

しかし、なんでこのクズはTVに出続けるのか…TV局もクズということか…
2016/07/23(土) 16:19:57 | URL | まきまき #.2cgsHzE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ 7/22 桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29294880 7/22 桜井誠 東京都知事選挙 政見放送 東京都知事候補、無所属、桜井誠44歳 福岡県北九州市出身、 在日特権を…
2016/07/22(金) 09:07:36 | 維新政党新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「ポケモンGO」は米国の陰謀だと、ロシア下院議員が主張しているという。 『米国などで大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」について、ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した
2016/07/22(金) 09:45:51 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 昨日の朝、某駅前で旧知の民進党衆院議員A氏に出会ったので、都知事選の鳥越問題について党としてどう対処するのか聞いてみた。 &nbsp; 小生:「鳥越どうすんのよ?」 &nbsp; A議員:「さぁ、どうなるんでしょうねー」 &nbsp; むむむ・・・前政権では副大臣もやった重鎮A氏にして、“他人事...
2016/07/23(土) 05:04:58 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.