FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ユネスコ記憶遺産に「通州事件」と「慰安婦と日本軍規律に関する文書」を登録申請!複数国の民間団体
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本政府が仕事しないため、日本と外国の民間団体が「通州事件」「慰安婦と日本軍規律に関する文書」の資料をユネスコ記憶遺産に登録申請!

http://www.sankei.com/life/news/160603/lif1606030029-n1.html
「通州事件」日本などの民間団体がユネスコ記憶遺産に登録申請
2016.6.3 19:57更新、産経新聞

「通州事件」日本などの民間団体がユネスコ記憶遺産に登録申請
通州事件の資料などをユネスコ記憶遺産に登録申請したことを発表する民間団体のメンバーら

 反日活動の阻止を目指す「なでしこアクション」(山本優美子代表)など民間団体は3日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への2017年の登録を目指し、「慰安婦と日本軍規律に関する文書」と、日中戦争の発端となった盧溝橋事件直後に200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」の資料などを期限までに申請したと発表した。

 「慰安婦」資料は日米の公文書など。日本枠2件は選定済みだが、複数国の共同申請は枠外でできるため米国在住日本人・日系人団体となでしこなどで申請。通州事件は「20世紀中国大陸における政治暴力の記録」として「通州事件アーカイブズ設立基金」(藤岡信勝代表)がチベット亡命政府前議員と共同申請。「慰安婦は性奴隷という誤解を解きたい」「政治利用ではなく一次資料を登録したい」などとしている。



>反日活動の阻止を目指す「なでしこアクション」(山本優美子代表)など民間団体は3日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への2017年の登録を目指し、「慰安婦と日本軍規律に関する文書」と、日中戦争の発端となった盧溝橋事件直後に200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」の資料などを期限までに申請したと発表した。


Good Job!

「慰安婦と日本軍規律に関する文書」については、確かに多くの一次資料があり、これこそが登録されるべきだ。

また、「通州事件」についても、多くの一次資料があり、登録されなければならない。






> 「慰安婦」資料は日米の公文書など。日本枠2件は選定済みだが、複数国の共同申請は枠外でできるため米国在住日本人・日系人団体となでしこなどで申請。


本来なら日本政府が日本枠2件で選定して登録申請するべきだったが、残念ながら日本政府・外務省には支那や韓国などと戦う気概がなく、軋轢を避けてばかりいる。

そこで、今回は、日本枠2件以外の「日本と外国の民間団体が共同申請」という形式での登録申請だ。

産経新聞記事には【「慰安婦」資料は日米の公文書など。】と記載されている。

慰安婦問題について記した米国の公文書としては、米国陸軍が1944年、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書(ナンバー49)が有名だ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html
■1.米軍がレポートする慰安婦の実態■

…彼女たちの暮らしぶりは、贅沢であった。

慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。

ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。
彼女たちは実に明るく楽しそうだった


(参考)
――――――――――
[7:巨額のカネを稼いだ慰安婦の実態]
平成4年に韓国の元従軍慰安婦の文玉珠が起こした、「戦時郵便貯金の払い戻し請求訴訟」別名下関裁判というのをご存じですか?。
彼女は戦時中にビルマで従軍慰安婦をして貯めた26,245円を郵便貯金にしていましたが、後にその中から5,000円を朝鮮の実家に送り、
(略)
つまり30か月で2万6千円を貯金したので、毎月870円も貯金したことになります。大東亜戦争陸軍給与令(昭和18年)によれば、最下級の2等兵の月給は7円50銭で、下士官である軍曹が23円~30円、戦地手当を含めると約2倍になったので、当時の兵士の収入を平均すると月額30円程度でした。彼女はその30倍も稼いだわけです。それだけではありません、陸軍中将の年俸でも5,800円でしたから、彼女は在ビルマ日本軍最高指揮官よりも、多く稼いでいたことになります。
――――――――――



また、上記の米国陸軍が1944年、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書(ナンバー49)の他にも、米国陸軍の別の書類が出てきている。

テキサス親父(トニー・マラーノ氏)が、米国陸軍の別の書類についてレポートしている!

【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の決定的資料を見つけたぜ 米陸軍の公文書に興味深い記述

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160325/dms1603251140005-n1.htm
【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の決定的資料を見つけたぜ 米陸軍の公文書に興味深い記述
2016.03.25

【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の決定的資料を見つけたぜ 米陸軍の公文書に興味深い記述

(一部抜粋)

慰安婦問題について記した米国の公文書といえば、米国陸軍が1944年、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書(ナンバー49)が有名だが、米国陸軍の別の書類が出てきたんだ。

 そこには、ナンバー49と同様、「慰安婦は高給取りで、雇用されていて、慰安所(売春宿)は一般の契約業者によって運営されている」と書かれていた。さらに、「(日本兵が)避妊具を使用しない場合、重罪に処せられる」ともあった。

 慰安所の利用料金も記されており、日本人慰安婦と朝鮮人慰安婦では料金が違うという。以前、歴史学者の秦郁彦氏が、慰安婦は「約半数が日本人で、2割程度が朝鮮人」と書いていたが、相当数の日本人慰安婦がいたことが分かったぜ。

 慰安所の規則には「慰安婦がふさわしくない行動をとった場合は解雇される」とあった。慰安婦が雇用されていた証拠だ。「性奴隷」ならば解雇はされないからな。


 そのほか、「毎週木曜日に慰安婦全員が、月に2回、慰安所の経営者と家族も、医者の検診を受けなければならない」とも記されていた。経営者は一般人で、家族とともに経営していたわけだ。

 外務省の杉山晋輔審議官は今年2月、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会で、日本政府代表として「政府発見の資料には軍や官憲による強制連行を確認するものはなかった」「性奴隷は事実に反する」と明言し、吉田清治氏や朝日新聞の責任に触れた。

 今回見つけた米国陸軍の書類には、杉山氏の発言を裏付ける、さまざまな興味深い内容が書かれていた。どうして、これがもっと広く知られていないのか不思議だぜ。


【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の決定的資料を見つけたぜ 米陸軍の公文書に興味深い記述


その他、日本には、慰安婦について、強制連行どころか、逆に日本の官憲が悪徳朝鮮人女衒などを取り締まっていた資料などが山のように存在している。

むしろ、戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた

日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!





>通州事件は「20世紀中国大陸における政治暴力の記録」として「通州事件アーカイブズ設立基金」(藤岡信勝代表)がチベット亡命政府前議員と共同申請。


通州事件は1937年7月29日、北京東方の通州で日本人が支那人保安隊によって大虐殺された事件だ。

通州事件では当時日本の外務省が公式声明を発しており、東京裁判で弁護団は通州事件に関する外務省公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長が却下。

ただ、通州事件の目撃者3人の宣誓口供書は受理された。

その宣誓口供書の一部は次のとおり。

「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。
某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。
旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射殺され、陰部にほうきを押しこんであるある者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに耐えなかった。
東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合せて、それに八番線を通し、一家6人数珠つなぎにして引き廻した形跡歴然たる死体が浮かんで居り、池の水は真っ赤になっていた。
夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛の如く針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこの塵箱の中やら塀の蔭から出て来た」

支那駐屯歩兵第2連隊小隊長として7月30日、連隊主力と共に救援に赴いた桜井文雄証人


 当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。

 「旭軒(飲食店)では40から17~8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺されており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」

 まさになぶり殺しではないか。

 中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。


 「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したらしく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。
帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざと示していた。
女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。
帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。
階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の跡を見た。
1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子 2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。
南城門近くの日本人商店では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

中村粲著『大東亜戦争への道』惨!通州事件



申請する資料は、東京裁判に提出された証言や外務省の抗議声明などの公的文書のほか、当時の新聞の号外なども予定されているという。

次の画像が、当時の「朝日新聞」「東京日日新聞」(毎日新聞)の記事の画像だ。

通州事件
「朝日新聞」

新聞記事「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ つくる会「世界に知ってほしい」 中国人部隊の邦人200人殺害
「東京日日新聞」(毎日新聞)


所謂「南京大虐殺」は事実無根であり、日本軍が無辜の南京市民を虐殺した事実は1件も確認されていない。

したがって、当時は支那政府も日本政府も、全く「南京虐殺」については声明を発していなかった。

一方、「通州事件」については、当時の日本の外務省が公式声明を発していた。

つまり、日本人居留民約260人が大虐殺された「通州事件」ほどの事件が起これば当たり前のことだが、当時、内外において事件が認知されていた。

また、「通州事件」については、すぐに犠牲者名簿も作成された。

ところが、所謂「南京大虐殺」の場合、当時、支那政府も日本政府もその他誰も事件の認識がなく、よって当然犠牲者名簿などもなかった。

要するに、「南京事件」とか「南京虐殺」などというものは、当時は加害者側も被害者側も誰も全く認識していなかった不思議な不思議な事件なのだ。

このように「通州事件」「南京事件」の差異を冷静に分析するだけでも、「南京大虐殺」「南京事件」が嘘っぱちのでっち上げであることが明白となる。



◆虐殺事件の証拠(資料)一覧◆

●済南事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(田中外相宛西田領事報告など○)

●通州事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu00.htm
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu20.htm
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(外務省の公式声明など○)


●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)


●カチンの森事件
1.ポーランド人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書その他公式文書 ○あり
(スターリンが命令し、内務人民委員部長官ラヴレンティ・ベリヤが命令書に署名○)
3.当時の政府の認識 ○あり
加害者のソ連 ○あり
被害者のポーランド ○あり
濡れ衣を着せられたドイツ ○あり
(事件3年後、収容所にいた元ポーランド軍将校、公務員、警察協力者、情報部員、憲兵隊員、獄吏等の遺骸を発見○)

●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.当時の政府の認識 ○あり

●原爆投下
1.犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ○あり
(7月25日、トルーマンの決定を受けてグローブスが作成した「原爆投下命令書」がワシントンの陸軍戦略航空軍司令官カール・スパーツに手渡され、ポツダムにいる陸軍長官スティムソン、陸軍参謀総長マーシャルが承認し、陸軍参謀総長代理トーマス・T・ハンディがサインした公文書○)
その他、膨大な文書○や記録フィルムなどの資料 ○あり
3.当時の政府の認識 ○あり
(日本にも○、アメリカにも○、世界中の政府にも○、認識あり)

●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件
1.犠牲者の名簿 ○あり
(死亡年月日、死因、埋葬地など全員○。犠牲者は50万人超で、ゴルバチョフ来日の際、名簿の一部のみ渡された)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(マリク駐日大使がモロトフ外相に宛てた文書で、「1946年12月時点で、まだ生存している抑留日本人が105万人以上居る」と記載○)
3.当時の政府の認識
被害者の日本 ○あり
加害者のソ連 ○あり
第3国の米国 ○あり



【慰安婦(戦地売春婦)強制】に係る証拠(資料)▼
1.被害者の名簿 ×なし
(戦地売春婦である慰安婦は実在したが、日本によって強制された被害者は皆無「0人」)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、朝鮮総督府にも×、アメリカ政府にも×、強制の認識なし。1965年の日韓基本条約締結時の韓国政府にも×、全く強制の認識なし)




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「民間団体、Good Job!」
「日本政府・外務省も、こういう仕事をしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
慰安婦問題の処方箋
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2264.html

6月5日川崎デモについて(6)
 左翼マスゴミと在日勢力が大騒ぎ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53178452.html

在日や反日勢力を駆逐するだけで、かなりの問題は解決する。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/800
2016/06/05(日) 09:45:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
戦前からヘタレだった外務省が戦争の原因を作っている!
日本はパネー号事件の時、当時としては信じがたい巨額の賠償金をアメリカに支払った!
その結果、日本はアメリカから見下され、圧力を掛ければ折れる国と思われてどんどん反日挑発が激化し、戦争に至った。

他方、今の世界を見れば、アメリカが中国の大使館を誤爆して法外な賠償金を払っただろうか?
或いは中国民衆が日本の大使館を襲撃して破壊し、賠償金を払ったのか?

譲歩は相手国の過激派を勇気づけ、融和主義者の立場を不利にしてゆく。
譲歩すればするほど、相手国の過激主義者の立場は強められ、相手国は益々、強硬な立場に出て来る。
その結果、戦争が避けられなくなる。
日本はいつも、このパターンの戦争を繰り返している。

譲歩を繰り返すことで相手国の強硬派の立場をどんどん強くして出世させ、融和主義者の顔を潰し失脚させて、戦争のタネが巨大に育つよう画策しているのは、日本側なのだ!

自分達が言うなりになるよう見せて相手国を付け上がらせ、どんどん過激になるよう誘導し、いつか耐えられなくなって破断し暴発が起こるのを知りながら「野卑な人が多くて困ったものだ」などと、まるで他人事のように言い、状況の悪化を横目で見ながら戦争が始まるのを高みに立って楽しみに待っている日本外務省の役人たち。

彼らは何者か?

恐らく日本人では無いだろう。日本人が滅んでゆくのを心待ちにしているような人達なのだ!
2016/06/05(日) 09:51:29 | URL | スチムソン #jtwaJ13Q [ 編集 ]
また欧米か! 「オバマ広島訪問」「伊勢神宮」にいちゃもん。 もう、江戸時代に帰りたいよ!
そういえば、欧米のバカメディアは、オバマの広島訪問についても、右翼で歴史修正主義者の安倍の陰謀みたいに「懸念」を表明していた。

むしろ、広島出身で、ハト派の岸田外務大臣の悲願だったんじゃないのかね?

岸田外務大臣は、就任当初から、核廃絶と各国首脳の広島訪問に個人的な執念を燃やしていたように思うんだが・・・。

「安倍憎し」はよーく分かったが、だからといって、欧米の核保有国の連中が、日本の伝統文化や、被爆者の思いを全力で踏みにじってもよい、という事ではない!

伊勢神宮=極右安倍という海外メディアの妄想…Tweetまとめ16.05.16~16.05.31
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1890.html
2016/06/05(日) 10:11:42 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
話は変わるけど、、何で共産党の不正ってメディアで叩かれないの?
話はガラッと変わるけど、日本共産党の不正って、何でメディアから滅多に叩かれないのかね?(特にテレビ)


これが「しんぶん赤旗=資金源」勧誘の実態だ! 杉田水脈も被害者だった…市職員の弱みにつけ込み執拗に
http://www.sankei.com/premium/news/160529/prm1605290015-n1.html


国民の多くも「昔は過激だったが、今は平和を追求する清廉潔白な確かな野党」という良いイメージを持っているんじゃないだろうか?

自分も、政治家の汚職を追及する時の共産党には、胸がすくような思いを味わう時もあるけれど。

共産党は、他の中小政党とは比較にならない程超大金持ちの政党である。

どうやって稼いでいるのか、マジでその「からくり」を知りたい。
2016/06/05(日) 10:19:11 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
中国外相が強硬姿勢、昇進意識?「人権問題質問するな」
http://www.asahi.com/articles/ASJ636DZ9J63UHBI02J.html
2016/06/05(日) 10:35:01 | URL | ろ #- [ 編集 ]
無題
>日本政府・外務省も、こういう仕事をしろ!

それどころか逆のことばかりしていますよね
例えば年末の日韓合意ですが、ネトウヨは日韓合意は韓国が悔しがっているから日本の勝利
安倍ちゃんグッジョブと単純思考ですが

海外では日本政府が払う10億は賠償金だと見做され
やはり慰安婦は性奴隷だったのだと受け取られてますし
アメリカの教科書にも慰安婦は性奴隷であると記述されているようです
その教科書で勉強したアメリカ人は日本人は性犯罪者の末裔だと思うでしょう

日本国内で幾ら慰安婦は職業売春婦だったと強弁しても
世界中で慰安婦は性奴隷だったという誤解が定着し、それを払拭するのは事実上不可能です
安倍政権も誤解を払拭する為の何かしらのアクションを起こしている様子はありません
将来に大きな禍根を残したという意味で安倍の日韓合意は
自民党による河野談話以上の破壊を日本にもたらすと思います、安倍の罪は計り知れません

また日韓合意では韓国政府による国連などを舞台にした慰安婦非難を
封印したことになっていますが民間団体による非難活動は対象外です
よって下記の様な韓国人女性が国連広報局の会議で日本政府に謝罪を求めるなどという
事が起きるわけです

慰安婦合意:韓国女子高生、国連NGO大会で日本に謝罪要求へ[5/28]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464518103/


慰安婦像の撤去も韓国内の物だけでアメリカにあるものは対象外であったり
いろいろ杜撰どころか、売国的な内容の合意だったと言われても仕方ないでしょう
2016/06/05(日) 10:45:38 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DfVGU9Qy8nE

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
2016/06/05(日) 10:58:22 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
共産主義者は憎悪の固まりだね。
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
今年は「民共」連合が敵になる!断固粉砕せよ!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/03/post-1dda.html
民進と共産、次期衆院選でも協力
http://military38.com/archives/47562733.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
中共 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
2016/06/05(日) 10:59:28 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
もっと日本の外務省は頑張れ!
2016/06/05(日) 11:06:51 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
【元米海兵隊員による婦女暴行殺人事件】犯行当事者を操る仕掛け人の催眠による間接的犯行は可能か?
【元米海兵隊員による婦女暴行殺人事件】犯行当事者を操る仕掛け人の催眠による間接的犯行は可能か?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga
2016/06/05(日) 11:29:48 | URL | tearface #srp9mB3. [ 編集 ]
宰相の気概



>日本政府が仕事しないため、日本と外国の民間団体が「通州事件」と「慰安婦と日本軍規律に関する文書」の資料をユネスコ記憶遺産に登録申請!

立派です。!


>本来なら日本政府が日本枠2件で選定して登録申請するべきだったが、残念ながら日本政府・外務省には支那や韓国などと戦う気概がなく、軋轢を避けてばかりいる。

ここは確かに問題です。政府、外務省は、こういう仕事をきちんとして、特亜の無法を正すべきです。それには、内閣総理大臣の強力な指揮が必要です。

と言うか、こう言う事を毅然とやってのける宰相を愛国的国民は待ち望んでいるのです。

性格的に安倍には無理です。もちろん、安倍が辞めても、それにすぐに取って代わりたがる政治家は自民党内部にも五万といるでしょう。しかし、安倍以上に出来るかと言えば、心もとない限りです。民進党には口先だけは威勢の良いのがおりますが、いざとなれば、何の役にも立たない事でしょう。
本当に日本には、こうした事を外交として平然とやってのける政治家がいないのです。管見の及ぶ限り、やれそうなのは、石原慎太郎位でしたが、もはや、無理でしょう。

遺憾の限りではありますすが、ともあれ、遺産登録の実現を心から祈ります。

2016/06/05(日) 11:33:45 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
いいかげんに
仕事しろやフニャチン役人ども。
2016/06/05(日) 11:50:30 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
支那人が言う支那人の性格
日本に住んでいる中国人が、中国人の民族性をこう説明してくれた事があります。

「中国人は何度も異民族に支配されて来たので、立場が弱い時は相手に媚びへつらい、頭を地面にこすりつけて生き延びる。何十年でも、何百年でも耐える。

然し、立場が逆転すると途端に横柄、傲慢になり、相手を虫ケラの様に扱い、命令し、殺す。

日本に対しては、日本人は根が優しくて何事も穏便に済ませようとし、嘘をつかずすぐ人を信用するから、こちらが怒って見せれば、大変だ怒っているまず謝まろうと反応する。その時点で主導権は中国が握る。無理難題を吹っかけても、日本人は全部押し返すのではなく、真面目に受け止め必ず中間の妥協点を探して来るから、労せずして目的を達する事ができる。」
2016/06/05(日) 12:07:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ポッケナイナイ
780億を使って工事を終えた韓国のある野球場の様子
http://kankokunohannou.org/blog-entry-2702.html
ポッケナイナイ
ヒラマサもこんなもんで自業自得でしょ。何らかの策で助けようとする奴は馬鹿だ!外患罪だ!敵だ!
自助努力で何とかしろ!と突き放してこそ真の隣人愛。
お隣の国に真の隣人愛を教えてやれ
2016/06/05(日) 12:23:03 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/06/05(日) 12:45:16 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』(写真65枚)
昔の保守速【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』(写真65枚)
http://hosyusokuhou.jp/archives/37365271.html
2014年04月04日21:45
米国内で中国人スパイ摘発が50%以上も急増
2016.05.27
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160527/frn1605271900005-n1.htm

↓>戦後の問題なんて全て自民党の問題なんだけどね。

日本共産党により主に戦後に引き起こされた事件、共産党が関与した事件。
表沙汰に成った物のみ限定。
曙事件 熱海事件 板橋造兵廠物資不正分配事件 伊藤律会見報道事件 大須事件 大津地方検察庁襲撃事件 葛飾政党ビラ配布事件 川崎武装メーデー事件 共産党袴田事件 厚生労働省職員国家公務員法違反事件 三・一五事件 サンケイ新聞事件 白鳥事件 新日和見主義事件 人民広場事件 吹田事件 日本共産党スパイ査問事件 赤色ギャング事件 善隣学生会館事件 台東会館事件 平事件 田口事件 練馬事件 阪神教育事件 枚方事件 富士見市役所警備員暴行事件 プラカード事件 宮本身分帳事件 元津事件 横川元代議士襲撃事件。 

日本共産党の戦後秘史(1)著兵本 達吉。
兵本 達吉は日本の政治評論家。「共産主義研究家」を自称する。 元日本共産党党員・公設秘書、特定失踪者問題調査会元理事。但しヤメ共
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/hyomoto.htm

2016/06/05(日) 13:02:34 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
戦後の問題なんて全て自民党の問題なんだけどね。
これに気づかないふりしてるから何も解決しないし前に進むことさえ出来ない
2016/06/05(日) 13:08:46 | URL | ぱん #- [ 編集 ]
NHKのど自慢で放送事故www 2ch「うちのテレビ壊れたのかと思ったわ」「生放送で不測の事態が起きた時に瞬時に中継切れるようにディレイさせてるのって本当だったんだ!」
http://bakankoku.com/archives/1058162489.html
2016/06/05(日) 13:22:05 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
赤西仁、やりたいこと「今はない」ジャニーズ退社後初公の場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000192-sph-ent
2016/06/05(日) 13:24:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
松見謙佑ら5人
東京大学のサークル「東大誕生日研究会」に属した5人の事件

同大4年の松見謙佑ら5人うち数名は、容疑を否認。ただ、容疑者たちは逮捕直前、ブログを削除するなど隠蔽工作と見られる行動をとっていたことがわかっている。

今回は逮捕されたメンバーのひとりが「著書で大儲けした」と自慢するなどしていたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/11599474/

学内で「盗撮動画で利益」のウワサ 
実名が1人しか出ない理由は「議員の親戚」だから?
https://twitter.com/_monobook/status/739224580829499393


犯人の一人が自民党の山谷えり子元国家公安委員長の親戚だったというウワサだ。

以下写真 藤田智之!?
http://my.shadowcity.jp/2016/06/post-9501.html


2016/06/05(日) 13:37:15 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
中韓の嘘を暴いて世界的に裁いてほしい。日本で朝鮮人どもがやりたい放題になった原因のアメリカにも責任を取ってほしい。もちろん何もせず甘く見てほったらかしにしてきた(逃げてきた)日本人や金欲しさに日本の土地や水やマンションを売り続ける日本人も悪い。集団的自衛権に反対する人たちは、通州事件の二の舞にされる可能性を考えたこともないだろう。中国人の恐ろしさを分かっていないと思う。そして韓国人も残虐だということを知らないだろう。韓国の金田?一家殺害事件も広く知らせるべきだと思うが、それでも韓国好きたちは認めないだろうね。
2016/06/05(日) 13:45:59 | URL | 韓国キライ #- [ 編集 ]
さて、どうなることやら。
川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む
http://www.asahi.com/articles/ASJ65439SJ65UTIL00Q.html?iref=comtop_8_01
2016/06/05(日) 14:04:40 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
大阪市、反ヘイト条例、市長がヘイト認定すると市HPで公表 7/1全国初施行  
http://jpsoku.blog.jp/archives/1058142966.html
2016/06/05(日) 14:25:30 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

大東亜戦争の思想戦略 : 思想戦要綱

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1450652/1

猶太と世界戦争

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

2016/06/05(日) 14:26:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【北教組】北海道の市立中学校の職員室に『日の丸・君が代 強制反対』等の政治的ポスター 道教委「特定政党を支持するものではない」として処分せず
http://www.honmotakeshi.com/archives/48772622.html
2016/06/05(日) 14:31:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これでわかる戦後日本の左翼史

https://www.youtube.com/watch?v=c049fR5opks
2016/06/05(日) 14:44:29 | URL | A #mZ3gWd7. [ 編集 ]
北海道七飯町男児行方不明報道は「しつけはいけない事、虐待である」という常識の敷設が目的 vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=JPz1xl6TZ2Y
2016/06/05(日) 14:49:41 | URL | さくら #- [ 編集 ]
ホリエモン 舛添氏の後任は山本太郎氏?「彼、辞めたら出ますよ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-28108.html

有り得る話。
山本太郎は韓国犬である。
韓国の利権を維持する在日支配層の謀略が有る。
2016/06/05(日) 14:54:19 | URL | ネクサス6 #- [ 編集 ]
「殺人・傷害」で収監されている日本刑務所特亜が65%
「殺人・傷害」で収監されている日本刑務所特亜が65%
https://twitter.com/MasaYapee/status/738875001634312192

日本人で無い者、在日支那朝鮮人は犯罪を犯した時点で不法滞在者と成り
日本にいる事が違法と成る。 即刻国外追放しなければならない。 
 刑務所に収監して無駄な税金を浪費している事を糾弾しなければ成らない。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/06/05(日) 14:56:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どうとんぼり神座のラーメンと金賞唐揚げを食べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=raWjCLmUPH0
2016/06/05(日) 16:15:30 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【朝日新聞】川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 ヘイトスピーチに反対する市民ら数百人が囲む
http://gensen2ch.com/archives/61100595.html
2016/06/05(日) 16:44:45 | URL | 00 #- [ 編集 ]
川崎デモ中止の件(思想の自由が死んだ日)
http://hayabusahino.jugem.jp/?eid=1840
2016/06/05(日) 16:54:13 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
緊急ブログ 6・5 川崎『日本浄化デモ 第三弾!』 のあらまし
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12167552423.html

憲法で保障された表現の自由だからこそ、神奈川県公安員会が許可を下したはずのデモが出発すら出来なかった、今回の一件は非常に重い結末となりました。

今後、主催側が妨害者に対して告訴など法的措置を取るほか、出発出来なかった事に対して損害賠償を民事で求めるものと思われます。

また神奈川県、県公安員会、警察は今回のデモ妨害によって憲法が保障する表現の自由が国民から奪われたことを重く受け止め、再発防止に全力を尽くすことが求められます。
2016/06/05(日) 17:03:51 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
韓国が共同訓練閉幕式で海自艦の入港拒否 「日本軍国主義の象徴」旭日旗にメディアが猛反発
http://www.sankei.com/politics/news/160605/plt1606050007-n2.html

>「慰安婦問題もはらむ済州島に海自が入れば韓国世論がさらに反発する可能性が高い。入港中止は青瓦台(韓国大統領府)の意向では」

済州島に慰安婦問題なんてないぞ!!!?
あれは朝日と吉田せいじの捏造とバレたはず。
日本のテレビ局が取材しても、慰安婦連行なんて聞いた事も見たこともないと済州島民が言っていた。
2016/06/05(日) 17:17:04 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
<号外>「空のF1」で日本人パイロットの室屋悲願の初V!
●【レッドブル・エアレース 第3戦】室屋義秀選手(43)が優勝● レスポンス 6月5日(日) 地元日本で初優勝!!
https://www.youtube.com/watch?v=qPT-7nzSCEY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000001-wordleafs-moto.view-000
2016/06/05(日) 18:02:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ウォールストリートでは
中国、韓国の裏には第三国=ウォールストリートがいると思う。やはり根本原因である在日米軍撤去、核武装、自主独立を!
2016/06/05(日) 18:19:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
内部抗争を繰り返し、周辺諸国を戦争に巻き込んできた韓民族の特異な歴史。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12167623376.html

東アジアのトラブルメーカー

■1.『韓民族こそ歴史の加害者である』

 石平氏の最新著『韓民族こそ歴史の加害者である』が面白い。タイトルこそセンセーショナルだが、冷静な筆致で史実を丹念に辿り、その上で、このタイトル通りの結論を引き出している。
2016/06/05(日) 18:39:33 | URL | Rude Ruler #- [ 編集 ]
第二次近衛内閣で商工大臣だった小林一三は、松岡修造の曽祖父にあたる。
2016/06/05(日) 18:45:50 | URL | ミルボン #- [ 編集 ]
韓国人「日本には反嫌韓デモ隊が居ますよね?」
日本には反嫌韓デモ隊が居ますよね?
http://kankokunohannou.org/blog-entry-5125.html

何処かの韓国人1

国際社会に見せつける為にあるだけです。
「私たちはこんなに差別的ではない」「嫌韓デモに反対する勢力もあるのだ」と誇示してるだけです。
実質的に彼らの多くも、日本の右翼と大きく変わらない考えを持っている筈です。
2016/06/05(日) 20:14:34 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
【中台】台湾・蔡総統、中国側に「民主化」呼びかけ~ネットの反応『 マジすげー! 』『 攻めるねえ 』
http://anonymous-post.com/archives/4499
2016/06/05(日) 20:31:45 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【動画】天安門広場で人民解放軍は笑いながら民衆を殺戮した事実!驚愕映像と共に
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13445.html
2016/06/05(日) 20:47:30 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【北海道行方不明】田野岡大和くん、証言が事実なら絶対に生存不可能らしいぞ!!! と ん で も な い 矛盾点が次々と発覚!!! 「誰かが保護していた」可能性も報道される!!! 2ch「1週間水だけでは無理」「真実は知らない方がいい気がする」
http://www.news-us.jp/article/438643412.html
2016/06/05(日) 21:12:41 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ジープ
支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。

とありました。当時の日本軍は、ジープも所有していたのですか?

教えて頂ければと思います。
2016/06/05(日) 21:54:04 | URL | 岡田 啓伸 #- [ 編集 ]
アホ達
>ジープも所有していたのですか?
小型軍用車、軍用車両、車両=ジープ
アメリカ軍が聞き取って書かれた公式文書ですから単純にそうされたのでしょう。
くろがね4起辺りかね
少し前迄アウトドアタイプの四輪駆動車、ヘビーデューティーカー=ジープ扱いでしたが。

C.R.A.C.K.
https://twitter.com/crac_kawasaki
https://twitter.com/crac_west
高橋直輝
https://twitter.com/1973_takahashi
不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した、臆病者の言葉だ。不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。不可能とは、誰かに決めつけられることではない。不可能とは、可能性だ。不可能とは、通過点だ。不可能なんて、ありえない。だそうだ。
そうか成らば屋上に駆け上がり空を飛んでみろ。
地面に激突するは黄泉の国へと飛び立つ為に必要な羽が生える為の通過点にしか過ぎずだな。
2016/06/05(日) 22:51:37 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>残念ながら日本政府・外務省には支那や韓国などと戦う気概がなく、軋轢を避けてばかりいる。
 ひどすぎますね(ーー゛)
 外務省ってこれで、お給料貰ってていいの?
2016/06/05(日) 23:07:55 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ま~~~~~日本の親シナ派は心して通州事件の顛末を読むように。
 アメが嫌いだの言ってる輩は、本当にこの人たち(シナ人)とやっていけるのか、よ~~~く読むように。
 

ロドリゲスとやら>世界中で慰安婦は性奴隷だったという誤解が定着し、それを払拭するのは事実上不可能です
 

 あのね( 一一)。
 
 そもそも、ほとんどの世界には、性奴隷しかいなかったの。
 
 日本やヨーロッパの一部、高度に進んだ社会にしか、高給な娼婦はいなかったのよ。
 
 そもそも自分たちの世界に居ない者を、どうやって、そこの人たちに説明するかってことなのよね( 一一)。
 
 あんたたちの文明が遅れてるから、わからないでしょう????としか言えないんですがね。
 
 
 
2016/06/05(日) 23:29:19 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党の「外国人材交流推進議員連盟」が2008年に作成した「1000万人移民計画」提言書です。
自民党の「外国人材交流推進議員連盟」が2008年に作成した「1000万人移民計画」提言書です。
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf
Ⅰ 政策の理念
1.移民立国で日本の活性化を図る
2.日本文明の底力を活かす
Ⅱ 日本型移民政策の骨格
1.日本人口の10%を移民が占める「移民国家」へ
2.「育成型」移民政策を推進する
3.日本型移民政策の基盤整備
4.社会統合・多民族共生のための施策
5.人道的配慮を要する移民の受け入れ
Ⅲ 直ちに取り組むべき事項
2016/06/05(日) 23:46:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の移民1000万人受け入れ計画が現実のものとなりそうです!
http://wjf-project.info/blog-entry-394.html
一見「1000万人移民計画」という狂気の政策は未実現のまま頓挫しているように思われがちですが、国籍法改正、入管法改正、住民基本台帳法の改正、高度人材ポイント制の導入、外国人看護師・介護福祉士の受け入れ、大規模な留学生受け入れ、留学生の国内就職支援、TPP等による経済連携協定に基づく移民の受け入れなど、この提言書で掲げられていた政策の多くが、その後、麻生政権、野田政権、安倍政権によって一つ一つ着実に実行に移されており、この提言書が指し示す方向を一貫して目指しながら政治が進行していることがわかります。
2016/06/05(日) 23:47:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田 啓伸さま
>支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、

この証言は米軍情報部が、第二次大戦中に北ビルマの慰安所で収容された慰安婦からの聞き取りをもとに報告書に書いたものです。
従って、慰安婦がジープと言ったのではなく、米軍の通訳が車をジープと訳したのでしょう。

一方、最近の慰安婦婆達が自分の言葉でジープに乗ったと言っているのはおかしいのです。当時の日本軍にジープと呼ばれている車は無かったからです。最近の慰安婦証言にあるジープは、その点で朝鮮戦争時に米軍が乗りまわしていたジープと特定できます。慰安婦達は、米兵との会話の中で直接にジープという呼称を耳にしたからです。従って慰安婦婆達が自分の言葉としてジープと言っている場合は、日本軍の車両では有り得ないのです。
2016/06/06(月) 00:12:16 | URL | ケナン #DOoPnujQ [ 編集 ]
米国は中国との対戦を決定し、まもなく作戦を実行? 開戦前のお決まりの最後通告に中国どうする?
[米政府は4日、武器を輸入する際に設けている規制について、日本からの装備品や部品に対しては撤廃することで日本側と合意。1年前に外国への武器移転を解禁した日本の企業にとって、米国防省への装備輸出が容易になるとのことです。これはまさしく武力衝突を想定した「準備」であり、毎回申請などをしている時間や手間などかけていられない状態となることを想定した規制撤廃であることは間違いありません。逆に、日本は米国から心底信頼されている証でもあり、日本が製造するチタンを含む特殊金属は非常に完成度が高いことを米国政府の誰もが認めたということになります。


規制では、一定の価格差なら米国製品を選ぶことを義務付けているという観点からも、日本製がいかに優れているのかが分かります。広島訪問成功で、日米は完全に精神的繋がりを構築していますので、共に中国と一戦を交えることは覚悟の上での判断かと・・・。米国としても、日本から撤退して、日中戦争勃発で日本を落とされた際には、アジアのマーケットを喪失することが決定し、軍事的にも経済的にもアジアへ関与できない未来となりかねませんので、なんとしても、日本を取られては困るという立場です。さらに、日本が中国に落ちれば、台湾や南シナ海は中国圏となるため、中国の海軍は堂々と太平洋へ出ていけることとなるわけです。


中国による太平洋進出は、つまり米国本土の直接的危機を発生させることとなるわけであり、外交的にも今以上に中国の横暴を許さざる負えない状況を作り出します。


従って中国との対戦を米国が決定したことが確認できる記事といってもよいのかもしれません。]

http://www.u-style.biz/2016/06/blog-post_5.html
2016/06/06(月) 00:52:49 | URL | ZERO fighter #R.zC53eg [ 編集 ]
【速報】元在特会・桜井誠氏「『川崎デモ』妨害中止に対し、主催者は威力業務妨害などで告訴、また民事で損害賠償を検討する見通し」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48777225.html
2016/06/06(月) 01:23:20 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
嘘で上書きを目論むシナ・チョン
最初はそんなはずはないと、キチガイ言動を嗤う余裕もあったのにな。
歴代の日本の政治が間違った対処(発信)を続けた結果がこれ。

キチガイには際限がない・キチガイほど怖いものはないっていう見本。
2016/06/06(月) 01:43:29 | URL | テキサス親父には頭が下がる #lorBn4IY [ 編集 ]
思い込み
日本のウヨクは自分で調べないで思い込みで愚主張展開してるからな。

ブラピの嫁さんの映画でも日本兵が人肉を食うはずが無い、そんな話は聞いたことが無いという自分中心の狭い世間での話を広い世間に強制的に適用しようとしてる馬鹿。

しかし向こうはきちんとリサーチしてる。 そして事実が広まり自分の思い込みが間違いであったことが確定しても誰も謝らず間違いを認めず無言で誤魔化して逃げる・・・・ウヨクはそんな屑の集まりでしかないから何も認められないし、至ってはヘイトで反社会活動と認定されてしまう。

はっきりいってテロだろ。
2016/06/06(月) 08:29:39 | URL | 知識弱者 #- [ 編集 ]
今更ですが
これは杉田水脈元議員(日本のこころ)も問題にしておりましたね?

日本政府や外務省は、数年前からこうなる事は事実上分かっていた筈なのに、何の手段も取っていないのではないかと危惧なさっておりましたよ?
2016/06/06(月) 09:24:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
はい、ノータリンのコピペさんへ
2016/06/06(月) 08:29:39 | URL | 知識弱者 #- [ 編集 ]

前にも同じ事書いてそのコピペですね?
何の論考もしないでコピペしている奴を、世間では知識弱者(ノータリン)と言うのですよ?

恥の上塗りは辞めなさいね?
2016/06/06(月) 09:26:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
資料批判
戦後、各国による戦争裁判で調査された結果は信じないっていうか無視してるくせに馬鹿か?
2016/06/11(土) 07:28:54 | URL | 右翼脳は細菌感染? #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝日新聞が、川崎の市民らによってヘイトデモが出発直後に中止されたと伝えている。 『川崎市中原区で5日午前に排外主義的な団体が計画していたヘイトスピーチのデモが、出発直後に中止された。この日は十数人が日の丸やプラ
2016/06/05(日) 14:09:01 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。4月2日に行った「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江」と同趣旨の街宣を6月4日に彦根城観光バスターミナル前で行いました。その ...
2016/06/05(日) 17:14:14 | 反日ハンター
2016年6月5日の「そこまで言って委員会 NP」は、『徹底検証 核への異常な愛情 または、人類は如何にして心配するのを止めて核兵器を愛するようになったか』というお題だ。
2016/06/05(日) 23:30:51 | 風林火山
犯人は、支那の国民党軍でも共産党軍でもなく、事件前までは親日的だった「冀東防共自治政府」の保安隊だった。
2016/10/19(水) 16:31:32 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.