FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国旗ごり押しフジテレビ!台湾ロケなのに無理やり太極旗(韓国国旗)を映し込む・Kの法則発動中
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e0d671779b422aa7fae38773407bbeb2
台湾ロケで、わざわざ韓国旗映すフジテレビにだyo 《転載ご自由に》
2016-05-29

台湾グルメ紀行なのに、わざわざ太極旗を入れこむ売国ウジテレビ。

偶然写り込んだニカ? いやぁキムチ臭い局として
嫌われてるんだから、普通は用心するニダyo。撮影時にわざわざ、
朝鮮人スタッフが飾ったかとさえ。この局、しじゅうセコい韓国売りをやるので。
台湾ロケで、わざわざ韓国旗映すフジテレビにだyo 《転載ご自由に》

台湾ロケで、わざわざ韓国旗映すフジテレビにだyo 《転載ご自由に》

こういう体質からなかなか抜け出せない、キムチ汚染局 フジテレビ
(以下略)



>台湾グルメ紀行なのに、わざわざ太極旗を入れこむ売国ウジテレビ。
>偶然写り込んだニカ? いやぁキムチ臭い局として
>嫌われてるんだから、普通は用心するニダyo。撮影時にわざわざ、
>朝鮮人スタッフが飾ったかとさえ。この局、しじゅうセコい韓国売りをやるので。



フジテレビが、台湾ロケなのに、わざわざ太極旗(韓国国旗)を撮影して放映したのは、偶然ではなく、間違いなく意図的だ。

なぜならば、フジテレビは、過去にも放送映像の中に無理やり太極旗(大韓民国の国旗)を挿入させることを繰り返し行ってきた常習犯だからだ。

特にフジテレビは、平成22年(2010年)~平成24年(2012年)頃に、頻繁に当該手法による太極旗(韓国国旗)の放映を行っていた!


すぽると!韓国国旗のサブリミナル洗脳工作
韓国国旗(太極旗)だらけのフジテレビ「すぽると!」のスタジオ



目立つ位置に韓国国旗  日本国旗はどこにあるでしょう
平成23年(2011年)8月2日放送フジテレビ「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」で、韓国国旗を目立つように放送。



7月21日フジめざましテレビプルコギ、韓国旗が日の丸より前に
ロンドン五輪 開幕まで6日
平成24年(2012年)7月21日(土)めざましテレビで日の丸の前に目立つように韓国旗

7月21日フジめざましテレビプルコギ、韓国旗が日の丸より前に
「韓国旗」と「プルコギ」
平成24年(2012年)7月21日(土)めざましテレビ



フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回

フジテレビ9月11日放送「GTOエグザイル版」最終回
平成24年(2012年)9月11日放送フジテレビ「GTOエグザイル版」最終回で多数の韓国国旗を繰り返し放映!!



11月8日放送の昼ドラ『幸せの時間』の1シーン・左側のガラス(ショーウインドウ?)に何故か韓国国旗が不自然に映っている
平成24年(2012年)11月8日フジテレビ放送の昼ドラ『幸せの時間』の1シーン・左側のガラス(ショーウインドウ?)に何故か韓国国旗が不自然に映っている。

何という気持ち悪さだろうか?!






最近の2~3年間、フジテレビは、以前と比べると上記のような常軌を逸した「韓国ゴリ押し」を控えてきたが、今年に入りってまたまた常軌を逸した韓国ゴリ押しを再開している気配がある。

その典型例が、5月18日付当ブログ記事で紹介した【月9ドラマのヒロインが職場でキムチぶっかけシーン】だ。

フジテレビの看板枠【月9】ドラマ「ラヴソング」ヒロイン役の藤原さくらが、会社の食堂で牛丼弁当か焼肉弁当にキムチをぶっかけるシーン

フジテレビの看板枠【月9】ドラマ「ラヴソング」ヒロイン役の藤原さくらが、会社の食堂で牛丼弁当か焼肉弁当にキムチをぶっかけるシーン

フジテレビの看板枠【月9】ドラマ「ラヴソング」ヒロイン役の藤原さくらが、会社の食堂で牛丼弁当か焼肉弁当にキムチをぶっかけるシーン
5月9日放送の第5話、ヒロインが職場で弁当に大量のキムチをぶっかける!
↓ ↓ ↓
5月16日放送の第6話で「あの国のあの法則」が発動!
フジテレビの看板枠【月9】ドラマ史上最低視聴率6.8%


今期(平成28年4月~6月)のフジテレビのドラマは壊滅状態!

先週、フジテレビの5本のドラマの視聴率は、最高が7.3%!

全てが消費税率割れ!


▼5月17日更新▼
今期(平成28年4月~6月)のフジテレビのドラマは壊滅状態!
↓ ↓ ↓
▼5月30日更新▼
フジテレビは、キムチごり押しについても常習犯であり、一連の韓国ゴリ押しの結果、あの国のあの法則(Kの法則)が発動中だ!
フジ今期ドラマ視聴率.
曜 時...
【月*9】ラヴソング 10.6__*9.1__*9.4__*8.5__*8.4__*6.8__*6.8__
【火10】ヤバイ妻. *8.3__*7.7__*6.8__*8.4__*7.5__*7.3__
【木10】早子先生 *6.8__*6.1__*4.9__*5.0__*5.4__*5.2__
【土12】火の粉 *5.8__*3.6__*3.8__*4.2__*3.3__*5.3__*4.4__*3.9__*4.9 __
【日*9】OUR HOUSE *4.8__*5.0__*4.0__*3.8__*5.4__*6.1__*4.2 __



フジテレビは、キムチごり押しについても常習犯であり、一連の韓国ゴリ押しの結果、あの国のあの法則(Kの法則)が発動中だ!





なお、この度フジテレビは台湾ロケでわざわざ韓国旗を撮影して放映したが、誤解がないように説明すると、台湾は韓国を非常に嫌っている!
●関連記事
韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4988.html
(一部抜粋)

この【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった。
韓国がWBC1次Rで敗退!「台湾の食事、ルール悪い」・五輪からレスリング追放する韓国の卑怯技
WBC1次ラウンドB組韓国-台湾のスタンドの台湾応援者(3月5日、台中

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった

【台湾vs韓国】戦で目に付いたのは、スタンドで応援する台湾人たちの韓国に対する敵意むき出しのプラカードの数々だった
國仇家恨
殺韓仔

國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み
殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ



かなり過激だ!

韓国・韓国人は世界中で嫌われているが、台湾人の韓国嫌いは特に凄まじい!

台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られていることもある。
台湾で走るタクシーの窓に、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られている

台湾国民が韓国を嫌いになった決定的きっかけは、1992年の国交断絶のせいだという。

この時韓国政府は、現在のソウル明洞の街にあった台湾大使館を閉鎖して、そのまま支那大使館として使うようにしたのだが、これをテレビで見ていた台湾国民は血の涙をこぼしながら、刀を研いだという。

台湾国民は、蒋介石総統時代、自分の日本陸軍の3年後輩だった故・朴正煕大統領を助けるために多大な援助をしたにもかかわらず、韓国が自分たちを裏切って共産支那と手を握ったことに対し、かなりの深い恨みを持っているという。
――――――――――
(参考)
●冷戦時代に反共である台湾と韓国は友好国だった。
●台湾は1963年に韓国に経済開発五ヵ年計画を資金援助していた。
●台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと察し、韓国と幾度となく交渉を行ってきたが、韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものだった。
●韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。
 にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、断交した。
 その日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。
 この時、韓国メディアは「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」という記事を掲載した。
 この為、台湾人の対韓感情は著しく悪化した。
●さらに韓国は台湾の国連加盟やIMF加盟に反対した。
●韓国は台湾にアジア通貨危機の資金援助を要請ではなく命令しており、「通貨危機に陥っていない台湾は韓国に援助する義務がある」といった理解不能な高飛車な物言いをした。

――――――――――

その後も、最近に至るまで、台湾と韓国の間のトラブルは絶えない。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「フジテレビは狂っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
【アイドル刺傷事件】 岩崎友宏、未解決事件の容疑者として再逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 京都精華大学生通り魔事件の犯人と岩崎の特徴が完全一致wwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/48730652.html
2016/05/31(火) 09:04:22 | URL | 00 #- [ 編集 ]
無反省


>何という気持ち悪さだろうか?!

全くです。韓国を嫌悪する台湾で、選りによって清国属国樹旗を見つけ出したか仕込んだかして見せるのは、異常な真理としか思えません。
これだけ指摘されても、懲りないんですから、どうぞ、このまま没落の道を進んで下さい。

2016/05/31(火) 09:12:51 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
フジテレビの局内で韓国人が力を持ってるんだろうね。株式の多くを韓国系が取得してるとか?
2016/05/31(火) 09:20:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南朝鮮キチガイはすべては
日枝と電通の差し金です。
2016/05/31(火) 09:24:20 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
張本勲がオバマ訪問に感激し、思わず安倍総理を賞賛、TBSのスタジオが凍り付く
動画で見た。

広島出身の張本勲が、物凄く嬉しそうにはしゃいでいた。
いつになく笑顔で、声がやたらと弾んでいた。

確か張本勲の両親は、戦前朝鮮半島から日本へ出稼ぎに来たのだと思った。

一番上のお姉さんが、勤労動員で働きに行っている時に被爆して大火傷を負ったのだ。
それで、担架のようなものに載せられて自宅に運ばれ、お母さんと勲少年の献身も空しく間もなく亡くなったのであった。

思わず「本音」が漏れたのだと思うが、なぜかスタジオの空気がギクシャクして凍り付いてしまった(苦笑)


安倍首相を称賛する張本勲氏に関口宏「そうですか」
http://news.livedoor.com/article/detail/11577528/

>番組の「週刊御意見番」コーナーでは、リオ五輪出場権をめぐる男子バレーの世界最終予選を取り上げた後、司会の関口宏が張本氏に対して「ハリーさん。広島の出身でいらっしゃるから、オバマさん…」と話を振った。張本氏は5歳のとき、広島で被爆し、姉を亡くしている。

張本氏は感慨深げに「良かったねぇ。ホッとしましたよ」と語り、原爆投下を決して許すことはできないとしつつも、オバマ大統領の広島訪問を前向きに受け止めていた。そして、「個人的にはね、安倍ちゃんが総理で良かったね。あぁ、この国を守ってくれるから」と、安倍首相を称賛したのである。
2016/05/31(火) 09:26:26 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
>台湾の鴻海科技集団(フォックスコン)会長の郭台銘「日本人は決して後ろから刺したりしないが高麗棒子(韓国人コリーバンズ)は違う」
>棒子的由来

朝鮮半島を統治時代日本は本来朝鮮人を信用していなかったので朝鮮人警察には武器を持たせなかった。中国人の偽警察さえ警棒を持っていたがその中国偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮人警察は洗濯棒を警棒にして中国人を事あるごとにこの洗濯棒で滅多打ちにした。当時この洗濯棒で殴られ多くの中国人が惨殺された。この二鬼子(鬼子は日本人蔑称で、二鬼子はさらに蔑称の卑怯者)朝鮮警察は日本人よりはるかに残虐凶暴で中国民衆は陰で朝鮮人を高麗棒子と呼び憎悪し続け現代に至る。
2016/05/31(火) 09:27:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本から韓国への戦後補償と謝罪
韓国に謝罪する義務も金銭を支払う責任も無い
http://ccce.web.fc2.com/imgk/oda.html

オバマ広島訪問に思う
http://conservative.jugem.jp/?eid=571

自分は、舛添要一は外患援助罪に相当するのではないか、と考えています。
http://bouzup.blog.jp/archives/1007805110.html
2016/05/31(火) 09:50:15 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/05/31(火) 10:16:46 | URL | はす #- [ 編集 ]
「いつか要一は…」 疑惑だらけの舛添都知事の亡き姉の予言〈AERA〉
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3907.html

「あんなにウソばっかりついて他人を傷つけて、いつか要一は手痛いしっぺ返しを食らう。5年前にそう言い残して膵臓がんで亡くなった、母の予言通りになりましたね。ずっと詐欺のようなことをしてきたのですから、同情の余地はありません」
2016/05/31(火) 10:24:23 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【動画】ネトウヨの正体こっそり教えます。(ヒントは欅坂46)
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13384.html
2016/05/31(火) 10:32:02 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【悲報】士族の特権廃止(廃刀令)から140年たった今でも、侍の子孫はエリート層だと判明
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47669849.html
2016/05/31(火) 11:17:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
そんなこと四六時中してるぞ
隙あらば、いやなくても、屑粗国を宣伝したくて堪らんようだが、
知れば知るほど、知られれば知られる程、恥ずかしい実体と実態がバレるだけ。

 <丶`∀´> それでも視てもらいたいニダ
2016/05/31(火) 11:18:44 | URL | キムチ悪っ #vvBJjHwc [ 編集 ]
【あの手この手で】 桝添が煙幕張ってくれてる今ニダ! 【何とかして貢ぎたい】
■支援へ初会合 日韓合意履行、きょう準備委
 毎日新聞

■慰安婦財団準備委が初会合、韓国 6月中の設立目指す
 琉球新報


やっぱりただのタカリ協力だったようだな。
言い掛かり被ってまで、キチガイ反日まで放置して、血税を貢げておめでとう・・・か?
売春婦像は増えてるままw
2016/05/31(火) 11:23:27 | URL | 【チームプレイ】 売国加速中 日本 【バカな国民には「延期餌w」】 #oVYkI3pI [ 編集 ]
毎年恒例,韓国と北朝鮮でワタリガニ戦争が始まる?
http://tsunasand0514.blog.fc2.com/blog-entry-401.html
2016/05/31(火) 11:26:59 | URL | かけす #- [ 編集 ]
【朝鮮日報】「原爆投下がなければ、日本軍兵士により、済州島民が集団虐殺にあっていたはずだ」 ~ネットの反応「この記事は済州島虐殺を日本の所為にする前フリかな」
http://anonymous-post.com/archives/4061
2016/05/31(火) 11:38:23 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【福島県】シャーラと巡る只見線の旅 ダイジェスト【奥会津】
http://www.youtube.com/watch?v=SHdeNyMCgVA
2016/05/31(火) 11:48:33 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
ともかくテレビ欄はじっこリモコン最下段になって。
ザマミロですが、永久ハンデを負った落ち目テレビ局です!
日枝が馬鹿で、そうなった上に、馬鹿韓国人を局員に大量雇用して、今の惨状です。

またフジテレビデモを!
それは犬HKデモと掛け持ちでもいいのでは!
「局員は韓国系」という話です、そういうのするのは。
そこを明確に突いたほうがいいです!
色々と「内部告発」を、受け付ける窓口があるといいとも思います!
2016/05/31(火) 12:02:52 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
昼から超汚染ヅケを喰らうと・・・
カプサイシンで脳が殺られてドモルという警鐘でしょう。

昨夜チャンネルをザッピングしてて、ステージに座る女の喋りを視て音声が聴きにくくだるいドラマだと知ったw
2016/05/31(火) 12:30:12 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
安定のフジテレビ・・・
まあこれからもフジはやるんでしょう。
内部の事は知りえない。

ーーー
あとちょっと気になる事。

マスコミは沖縄プッシュしてますが理由は何だろう?
吉本興業も沖縄に関与。

物事には必ず表と裏があるといいますから。

沖縄アンダーグラウンド
http://g2.kodansha.co.jp/4291/4448.html
(通称・新町は買売春の場、芸能人、スポーツ選手もきてたみたい)

民泊の不都合な真実。フランス宿泊業界関係者が緊急来日で悲痛な訴え
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00095025-hbolz-soci

Airbnbについて
日本の家に1泊¥ 1201から泊まろう。191ヶ国で探せる、現地の人が貸し出すユニークな住空間。

聖域に逃げ込む夫たちへ。『らも 中島らもとの三十五年』
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20070830/133605/?rt=nocnt
(中島らも ヘルハウス、で検索を)

犯罪の温床になりそう。
やくざの資金源になりそう。

マスコミがプッシュしだしたら疑いの目も忘れずに。
民放は基本スポンサーには逆らえない。
お金くれる人のいうことは聞く。

ーーー

マスコミは偏向報道多い。

人権団体による「アダルトビデオ強制出演」問題

AV女優や業界側が「無理矢理AVに出されてる人なんて見たことない」「そんな業界じゃない」と反論

自伝を出すぐらいまでの存在になったAV女優の数はそれほど多くない中で、それらの本を読んだ限りで言うと、AV出演強要みたいなケースは確実にあるわけですよ
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news002252.html

ここだけの、大切なお話。改

2015年09月15日

辞めたのに関わらず旧事務所の妨害で
撮影会、イベントを一切開催できなくなりました。


電話で社長さんから旧事務所【ARMプロモーション】の専属モデル解約契約書と全く違う内容を大きな声で叫ばれ
まくし立てられて怖かったです。
【周防ゆきこちゃんの名前での今後の活動は認めてませんから!】
と言われてしまいました。
http://suouyukiko.ldblog.jp/archives/4884724.html

TBSの取材、ニュースキャスターを見たみなさまへ
ttp://ameblo.jp/kibiruu/entry-12165098177.html
TBSのインタビュー受けたのですが、かなり編集されてて、本来伝えたかった事が伝わってない気がします。…残念だ

小金井女子学生刺傷事件と「アイドル」偏向報道

2016年05月30日(月)
ttp://www.newsweekjapan.jp/tanaka/2016/05/post-3_2.php


先日のライブ中に起きてしまった痴漢の件ですが、内容補足です。
リフト中背後から覆いかぶさり剥がせなくした上で、故意に胸部を触られたようです。
帽子にマスクって完全に最初からやるつもりですよね?悪質極まりない。犯罪です。
ttps://twitter.com/sa_a_a_a_ki/status/737307442489352192
(証拠写真)
2016/05/31(火) 12:40:21 | URL | ken #cQkO275U [ 編集 ]
リック・アストリー[Rick ASTLEY] その4
「英独日同盟を主唱し続けているリック・アストリー」

里美です。

【Englische Schlagersaenger/VKR-Schlagersaenger】 = E-POP men-singers/UK-POP men-singers

リック・アストリー[Rick ASTLEY] その4

Rick Astley - Live Medley 2008
[Die Rick ASTLEYs-Live-Vorfuehrung in der Hauptstadt Kopenhagen, Koenigreich Daenemark in den Weihnachten 2008 auf einem schwedischen Fernsehkanal svt2 (http://www.svt.se/tv-tabla/SVT2/), die die „Sveriges Television AB“ fuehrt.]
https://www.youtube.com/watch?v=rJyKoMkB_aM

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. このPV、即ちこのYouTube動画も、年輩の日本人の皆様にとってとっても懐かしいですよね。
3. リック・アストリー[Rick ASTLEY]は、私の母親や私がお勤めしている会社の女子社長よりもほんのちょっぴり年上のとっても昔のイングランド人歌手です。私の母親や私がお勤めしている会社の女子社長は、彼のファンです。
4. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
5. 「英独日同盟を主唱し続けているリック・アストリー」
2016/05/31(火) 12:41:12 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/31(火) 12:43:20 | URL | 名前を書いてください #JXoSs/ZU [ 編集 ]
ヘイト・スピーチの原因は朝鮮人にある
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68546685.html
2016/05/31(火) 12:45:53 | URL | ハイデマン #- [ 編集 ]
朝鮮原理主義とは何か?
韓国は国内で「韓国人は世界一優秀な民族だ」と教えています。これは他民族を見下す差別思想であり、フランスが革命で勝ち取った人類の自由、平等を否定するものです。

この差別思想を実践するのが韓国原理主義で、韓国人は偉大だから世界中で尊敬されているに違いないと妄想し、世界中に韓国の文物を押し付ける運動を実践しています。

まさに半島全体が精神病棟であり、ローマ法王が「民族全体が霊的、精神的にに生まれ変わることを望む。」と言っても、韓国では誰もその意味を理解できなかった哀れな民族です。

しかし、情けないことに日本人にも馬鹿がいて、フジテレビや朝日新聞は朝鮮原理主義の拠点になりました。
2016/05/31(火) 12:49:07 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
最近
更新お疲れ様です。

大変残念なことに、最近台湾で放映された朝鮮ドラマ「太陽の末裔」とやらが、国策で大々的に宣伝した様で、騙された台湾の若い女性達に人気が出てしまった様です。
台湾のおばちゃんおばあちゃんは、何故若い女性があれに心酔するのか、到底理解不能、と私い愚痴ってきます。
勿論私は朝鮮ドラマなんぞに興味はありませんが、やはり台湾でも、ちょっとおつむの足りない若い女性は簡単に騙される様です。

そして最近、台湾で服を買おうとすると、若い女性向けの服は80%ぐらいが朝鮮製…買いたくありませんが、知らずに買ってしまう事もあります。品質表示と原産国が分からない様になってて、全体を裏返して初めて目立たない箇所に表示を見つける事もままあります。
そして品質もよくないので、大体10回洗濯したらほつれたり破れたりします。
安くないのにバカにしてんのか、チョンめ。
近所に良心的な価格のスポーツ用品店があってよく利用していましたが、そのお店がなくなって、何故か朝鮮ブランドwwwの旗艦店ができてしまいました。しかも夜ゴミ出しに行った時、同じ集積所に来る台湾人のおばちゃん達が

「なにあれ韓国の服屋?なんであんなつまんなくて地味でセンス無い服しか売ってないの?
若い人はなんであんなのが好きなの?しかも結構高くない?意味わかんない。
日本や香港の服の方が綺麗でセンスがあるのにね!」

とぺちゃくちゃしゃべってました。
台湾は若い女性より年配女性の方がセンスありますよ…若い人はマスゴミに騙されて、大して綺麗でも可愛くもない朝鮮アイドルやファッション(?)に汚染されて、見ているこっちが恥ずかしくなります。
大体近所にできた朝鮮服屋の窓についてる娼婦事大のメンバー写真広告、とても芸能人とは思えない程に乏しい表情。服もセンスが感じられませんし、それに意外と高い。
絶対買わない。
2016/05/31(火) 12:49:49 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
核無き世界とは・・・。
記事の話題とは関係ないですが、最新記事なので書きます。日本が核武装をするべきです。核を廃絶するよりも核を広げた方が戦争によるリスクが大きくなるので戦争が減ります。その逆で核を減らせば戦争によるリスクが減るので戦争が起きやすくなります。おそらく「核無き世界」になれば「日本無き世界」になると考えます。日本はインドの核によって守られているのに核を廃絶すればインドに対して恩をあだで返すことになります。ミシェルも来ていないことを考えるとオバマの行為は日本を思ったことではなく「日本核封じ」だと考えました。多くの人がまんまと引っかかっちゃってるのが危ないですね!!!ドイツはともかくカナダのファーストレディーも来てくれているのでカナダに対してポイントアップでいいと思います♪♪
フジの韓国好きは確かにこじらせてますねwそれと並行して最近はメディアの白人コンプ誘発も多いと思いました。
2016/05/31(火) 13:01:35 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
成田ジン氏へ


ご無沙汰しております。お元気ですか。

最近の台湾事情、有難うございます。それであの旗なのですね。少し、事情が呑み込めました。

そうした韓流押し傾向は、馬政権になってからの事ではないでしょうか。

今回の政権交代で、本来の台湾らしさを取り戻してくれれば良いですね。

2016/05/31(火) 13:08:04 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、矢倉克夫(公明党)などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】
【西田、有田、仁比、香山、矢倉などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】
=====

【西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)、矢倉克夫(公明党)などによる韓国式捏造に基づく韓国式ヘイト】

1. 西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの大問題は、第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべることです。

2. そして、 矢倉克夫(公明党)の大問題は、「西田ショージ(自民党)、有田ヨシフ(偽民進党)、仁比聡平(共産党)、香山ニカ(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などが第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべること」に追随することです。
-----

3. 「公の職責にある人たちが第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべること」および「公の職責にある人たちが「第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造」に故意または過失で追随すること」は、然るべき罰則が適用される可能性があります。
2016/05/31(火) 13:09:44 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
掘ったらドロドロかも・・・まあカタギではないだろう
池袋殺人事件
佐野恭平、韓国国籍の姜春守を殺害で逮捕!

Facebookの顔写真画像がやばい
…2ch「23歳会社役員とか匂うな」「大学どころか高校中退?」
http://www.akb48matomemory.com/archives/1058018290.html
2016/05/31(火) 13:28:23 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
不正選挙確定!逮捕だ!!
不正選挙確定!逮捕だ!!
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

都知事選挙の投票が集計されていない不正選挙、発表した数字は捏造の偽
装得票数で当選になった舛添要一が虚偽会計報告で追求されても未だ辞任しな
い理由は選挙運動中の到る所で確認出来る。  詐欺師は絶対自分を詐欺師と
は言わない。 逃げとうせるとかんがえている。
東京都知事の記者会見で視聴者が目にする2020年オリンピックのエン
ブレムは創価学会の紋章である。 世界中からカルト団体として指弾されてい
る組織の紋章が視聴者の脳裏に刷り込まれているわけである。
 世界の皆が見ている。 日本と言う国はカルト組織が仕切っていると誤解さ
れているのです。 この様な都知事をリコールして解任ししないと東京都に災
難が降り懸かるだけではなく、支那朝鮮の嘘話で日本人社会が汚染される事を
容認する事になる。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/31(火) 15:09:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【しばき隊】デモ隊「日本人へのヘイトを止めて!!」→在日カウンター「とっとと帰れアホ」「バカのくせに喋るな」中指立てる、暴言を繰り返し警察官を挑発!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1058034303.html
2016/05/31(火) 15:14:01 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
日本民族ほど勤勉で馬鹿な民族は世界で他にいないが、、最早、、、滅亡する。
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3909.html
2016/05/31(火) 15:15:46 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
こんなことを書いてる時間はない
移民と地方分権で日本は終わる
2016/05/31(火) 15:23:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名前を書いてくださいさんと同意見
上に書いてあるコメント(名前を書いてくださいさん)にあるように緩々の移民政策、日本国籍大安売り、不必要なヘイトスピーチ解消案、日本の不動産がシナなどに易々と所得されていること、スパイウヨウヨ、日教組の偏向教育、自治労が自治基本条約や外人参政権を導入か?今度こういったこと取り上げてください!!!
2016/05/31(火) 15:59:00 | URL | りんご #- [ 編集 ]
コリアン頭可笑しい
知らない人は多いのでしょうね。
2016/05/31(火) 16:15:30 | URL | キチガイ朝鮮民族 #- [ 編集 ]
都知事パリ外遊7日間の経費
都知事パリ外遊7日間の経費
https://twitter.com/shounantk/status/712846339269218304

この様な内容は反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して
いる為に視聴者には伝えられません。 支那朝鮮が支配している反日売国勢力
が舛添要一都知事をちょいわる都知事としてお茶の間の話題を作っているので
す。
 テレビや新聞しか見ない人は、身の回りにある【置きビラ】を探してみてく
ださい。 探せばきっと誰かが届けてくれます。

【関連情報】
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2016/05/31(火) 16:16:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本日、18時14分?から
バカフジテレビのみんなのニュースで、
統一教会の合同結婚式のことを放送するようです。宣伝するつもりでしょうか?
2016/05/31(火) 17:34:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ますますひどい、朝鮮民族のマーキング
ヘイト法がきまったら、怖いものなしの朝鮮民族。
ますます日本国土にはびこり侵略。

国交省がJR、私鉄などハングルを許可。
舛添氏、美術館めぐり、ハングルをもっと使うよう要請とか。

日本皇室のマネした朝鮮人のお辞儀(コンス)も、
自分達起源と偽って日本の中にゴリ押し。

ありとあらゆるところに朝鮮民族のパクリ伝統をゴリ押し。

TBSでちょくちょく、そして突然に韓国の事を例に挙げたりして連呼。
2016/05/31(火) 17:57:45 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
HTCFOREVER&FUCKSAMSUNGがHTCユーザーの私としてはなんか嬉しい。
2016/05/31(火) 19:15:07 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
【再録】 ( おをとれよ。台場は台場、隣は隣。【 半沢直樹が人気なら、半島断樹(ハンジマ・タツキ)でドラマを作れ。第一弾はテレビ局が舞台だ。 】 反日テレビ局が、自分の住所には「お」を付けて、お台場・お隣の連呼ですか。本当は雷通様のお仕置き怖い。金止め(CM),口止め(通名),お汐留。)
韓硫金流=HAJI TV、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。ユタカの次はヒサシかな(売国度)。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2012/02/06(月) 13:21:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2016/05/31(火) 20:02:08 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
気象攻撃の激化
熱帯のジンバブエで「雪が降った」という報道。本当なら公式な観測史でおそらく初めて
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992873.html

ドイツでの黙示録的な洪水:「数時間で数ヶ月分の雨量を記録する」という異常な豪雨の中、瞬く間に街が水に飲まれる
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992875.html

欧州で落雷、ポーランドで死者 仏独では14人負傷
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2784702.html
2016/05/31(火) 20:16:47 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
オバマ大統領の広島訪問は中国の対日歴史カードを打ち砕く一撃となった 特別記者・湯浅博
http://www.sankei.com/world/news/160528/wor1605280024-n1.html
2016/05/31(火) 20:27:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【北朝鮮の核やミサイルは日本製】
http://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36/e/f36395b9d92120f8085b9c4dbbdfa4d4
2016/05/31(火) 20:41:55 | URL | 時雨 #- [ 編集 ]
姑息すぎる
何の脈絡もなく画面に入る某国の国旗。やっていることが子供じみている。こんなことをやっていれば視聴率が下がるのは、当たり前だろう。
2016/05/31(火) 21:05:43 | URL | buna #- [ 編集 ]
安倍晋三は愛国者では無くとんでもないペテン師
安倍晋三は愛国者では無くとんでもないペテン師
https://twitter.com/johnnydoraemon/status/736920249790914560

関連情報】
【WJFプロジェクト あなたはいまだに騙されてはいないか?】
安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
http://wjf-project.info/blog-entry-39.html

安倍と下関の在日社会のつながりは、父の時代にさかのぼる。
韓国政界との太いパイプを持っていた晋太郎は、地元の在日社会とも緊密
な関係を築いていた。 下関の在日社会に詳しい人物は「晋太郎さんは在日
の国籍取得の相談にも乗っていた。 そんなことからも在日社会からの信頼
は厚かった」と言う。
選挙運動では常に創価学会公明党と共にやって行くと連呼してきた安倍晋
三総理は、決して嘘は言っていないと開き直る。 日本民族を愚弄している事
さえ判らない心の持ち主なのです。
 この様な人物に日本の政治を任せる事の危うさに気付いてください。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/31(火) 21:25:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/31(火) 21:41:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[新たなすり替え/擦り付けネタ・済州島四・三事件] 「原爆投下がなければ、日本軍兵士により、済州島民が集団虐殺にあっていたはずだ」 [ウリナラファンタジー] + 朝鮮人というもの + 反米世論そらし? + 在日強制連行の嘘が大バレw
【寄稿】安倍首相に広島の精神を問う-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/30/2016053001375.html
2016/05/31(火) 21:59:11 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
「スーパーマーズ」 火星きょう地球最接近
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160531/k10010540551000.html
2016/05/31(火) 22:16:08 | URL | ろ #- [ 編集 ]
伊勢と広島を結ぶ祈り…朝鮮4万人犠牲説の計算式
http://dogma.at.webry.info/201605/article_3.html
2016/05/31(火) 22:27:43 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
こんなんありましたが
58 :しつけとして、菅義偉官房長官に置き去りにされていた:2016/05/31(火) 00:01:17.51 ID:H4UAZ5UO0>>38 >>50

北海道・七飯町の山林で、28日から行方不明となっている安倍晋三首相は、しつけとして、菅義偉官房長官に置き去りにされていたことがわかった。
不明から丸1日がたったが、安倍晋三首相は、まだ見つかっていない。
行方不明となっているのは、日本の総理大臣安倍晋三さん59歳で軽度の知的障害がある。
安倍晋三首相は、28日午後5時ごろ、閣僚たちとドライブに出かけていて、菅義偉官房長官から、「サミットでバカなことを口走り大恥をかいた、増税しない」として、七飯町の山林に置き去りにされたもの。
菅義偉官房長官が、5分後に戻ったところ、安倍晋三首相の姿が見えなくなっていた。
安倍晋三首相の捜索は、28日の昼食後から行われ、29日も午後2時から、ボランテア15人態勢で続けられている。
安倍晋三首相が行方不明になってから、20時間以上が経過しているが、まだ見つかっていない。
警察や消防は、捜索範囲を広げないで、同じ場所をグルグル探している。
安倍晋三首相は、半袖Tシャツにサンダル履きという軽装で、食料や携帯電話は持っていないが直ぐその辺の物を拾って口に入れるので心配はないと高市早苗政調会長は述べた。
安倍内閣の菅義偉官房長官は「(当初山菜採りではぐれたと言った理由は?)最初に、お仕置きで入るという話を出すのは、サミットでカコつけた後なので気持ち的にちょっと...」とイジメではないと話している。
2016/05/31(火) 22:28:22 | URL | 名前を書いてください #d75DMW06 [ 編集 ]
台湾が羨ましい、、
2016/05/31(火) 22:28:26 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【Hapa英会話-43】「とりあえず」や「ひとまず」を英語にすると
http://www.youtube.com/watch?v=TBPnlbQcR7U
2016/05/31(火) 23:10:29 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
【北海道7歳置き去り】 事件に急展開!!! 父・母・姉の口裏合わせが完全崩壊!!! ついに秘密の暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ○○逮捕に向けて一気に流れが変わったぞ!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48736693.html
2016/05/31(火) 23:43:49 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
酷い朝鮮人に抗議する、そのことさえ日本人は出来ないのか?

もはや川崎は完全に朝鮮民族国家になってしまった。
2016/05/31(火) 23:56:53 | URL | デモできない...... #- [ 編集 ]
息を吐くように嘘を吐く
■【在日発狂】舛添要一、新たに と ん で も な い 大ウソが発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
       2ch「次々とボロが出るww」「呼吸をするように嘘をついてるな!!」www

  2016.05.31
http://www.news-us.jp/article/438459672.html


107 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 20:40:09.33 ID:WAyrRGcf0.net
舛添「お招きいただくことがほとんどなのです」
美術館「招待は練馬美術館の一カ所だけです」

112 :名無しさん@1周年:2016/05/30(月) 20:47:14.65 ID:PdLLpSXG0.net
>>107

次々とボロが出るなw
2016/06/01(水) 00:26:52 | URL | だって鮮塵だもの #gA8o0SfY [ 編集 ]
ウジ虫テレビの日常「朝鮮人のウンコのたかる蛆テレビ」
2016/06/01(水) 00:48:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この頃は8チャンネルに・バチ当たりチャンネルに指が飛ばない7までかな~拒否反応というかバチ当たりを「見なくなったな~」・・・嫌なら見るな・・・【事の真実を云い現わしているよな】名言として残るな
2016/06/01(水) 00:56:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今度こそ都民パワー!
■【速報】 舛添要一のリコールほぼ決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  ついに東京都民ブチ切れでリコール署名100万超えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://asianews2ch.jp/archives/48721425.html


【政治資金疑惑】舛添知事「すべてクロではない」に都民怒り心頭 リコール問い合わせ相次ぐ

舛添知事「すべてクロではない」に都民怒り心頭 リコール問い合わせ相次ぐ

[zakzak 2016.5.28]
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160528/dms1605281700009-n1.htm
 -------------------------------------------------------------------
■舛添都知事リコール活動について
  2015-09-07 03:20:50

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12070296120.html

【舛添リコール署名お申込み】
【もうすぐリコール運動をスタート!】
2016/06/01(水) 01:25:09 | URL | 拳骨玉 #p4pfnqCU [ 編集 ]
都民の皆様の意向を尊重するんだよな
■舛添知事、政務の講演に公用車 共産指摘「公私混同だ」
 最終更新:6月1日(水)0時14分
http://usachannel.info/blog/?blog=y&no=20160601-00000002-asahi-soci


■【舛添知事公私混同疑惑】公務の講演料、ファミリー企業に 共産党、都議会で追及へ
 2016.5.31 23:04更新
http://www.sankei.com/politics/news/160531/plt1605310064-n1.html

■【舛添知事政治資金疑惑】「納得しない」97% 高い不支持率 辞職引き金も写真あり
 2016.5.31 01:13
http://www.sankei.com/affairs/news/160531/afr1605310007-n1.html
2016/06/01(水) 02:21:23 | URL | はよ #SvO9dWUA [ 編集 ]
火事場泥棒の上に嘘吐きでは仲良くなれんね こっちから話かけなくていいぞ晋三
■北方領土「返さないし、お願いすることもない」 ロシア外相が発言
 2016.5.31 22:08
http://www.sankei.com/world/news/160531/wor1605310065-n1.html

【モスクワ=黒川信雄】ロシアのラブロフ外相は31日、露メディアのインタビューで北方領土問題をめぐり、
「われわれは(島を)返さないし、日本に平和条約締結をお願いすることもない」と発言した。

ラブロフ氏は1956年の日ソ共同宣言について、
平和条約締結後に「ソ連側が善意の印として、色丹島と歯舞群島の引き渡しの問題を検討することも可能」
だと書かれているとの認識を示し、
「第二次大戦の結果を認めなければ、相互が受け入れ可能な結論を見いだすことはできない」と強調。
大戦の結果、北方領土の主権がソ連に移ったとのロシアの主張を受け入れるよう日本に迫り、
領土交渉の加速を目指す日本側を強く牽制(けんせい)した。


・他
露国防省高官、北方領土視察へ
ロシア軍基地建設で北方領土外す? 建設候補地は千島列島中部の松輪島、択捉・国後では駐屯地建設
北方領土「売る物はない」 露大統領が表明、対話に意欲も日本を牽制
プーチン露大統領、日本に北方領土を「売ることはない」写真あり
【安倍政権考】安倍首相「新たなアプローチ」で北方領土奪還へ 
       平成30年9月までに… プーチン大統領との直接交渉を急ぐ写真あり
【北方領土】菅官房長官「4島帰属問題解決する立場変わらない」 
      日露首脳会談の「新たな発想」で写真あり
2016/06/01(水) 02:43:46 | URL | オールのし #q96du.rw [ 編集 ]
これは在日同胞に対する何らかのサインなのでしょう。ヤクザが相撲中継の観客を使って刑務所内の仲間にメッセージを送るのに似てますね。
2016/06/01(水) 04:24:31 | URL | 名無しさん@Pmagazine #- [ 編集 ]
台湾国民は正しい
ガッツのある台湾人の朝鮮人嫌悪
若者たちが団結してハングル撲滅をする民族だ
条令が法律がと嘆く日本の若者のような
へたれ規律馬鹿じゃない
台湾立法府を占拠したし
やるときゃやるのが台湾人
2016/06/01(水) 05:28:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういうのって、ネット知らないジジババどもは本当に知らない。
んで、ネット=ウヨク!ヘイト!!・・・って連呼する新聞やテレビの方を鵜呑みにする。

未だに日本のテレビ局だけ「コネ」で堂々と入社させる差別ヘイトをして、逮捕もされない、恥晒し業界です。なあ、フジテレビに簡単にご入社された、自称フミアートの息子さん(爆笑)。」
2016/06/01(水) 07:45:31 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
刷り込みって怖いな
キヨハラとか犯人護送にトヨタのアルファード(合ってる?)とか使ってる映像を多く見かけると・・・・・・どんなに高級車で乗り心地が良いのだろうが、なんか、犯罪者を乗せる車っていう知らないうちに刷り込みが・・・・。

何かの間違いでデカイ高級車を買うことになっても・・・・・・アルファードは候補から外すかもな?(縁起を担ぐ意味でも)(←犯罪とは加害でも被害でも関わりたくは無い)

日産のグランディア(合ってる?)も使ってるだろ?

結局は海外の車を選ぶしかないのか?
2016/06/01(水) 08:06:21 | URL | 深層心理 #- [ 編集 ]
マンション侵入事件もやらせ?
福山雅治の住むマンションに女が侵入した

事件で、同情して視聴率が向上なんて

なりませんでしたね。

もしかしたら、話題作りのためのフジテレビの

やらせだったのかもしれません。

それと福山雅治主演のドラマの一場面ですが

普通は職場にキムチなんてもってきませんよ

強烈に匂いますから。

小林幸子も韓国旗を映すために、わざわざ

グルメ番組と称して、台湾に行かせたのかも

しれません。

ここのところ多少控えていたものが、ほとぼり

が冷めたと判断して、また復活したのでしょう

視聴率か高かろうが、低かろうが、日本国内の

在日韓国人・朝鮮人に向けて放送しているので

気にはならないと思います。

いずれ韓国か中国の企業に買収される日も

近いのかもしれません。

2016/06/01(水) 08:57:08 | URL | るる #- [ 編集 ]
台湾ロケなのに韓国ゴリ押しなんて台湾を侮辱してますよね。
台湾人には是非ともフジテレビに猛抗議してもらいたいものです。
これだけ太極旗をゴリ押ししてるのに何故か日の丸はひとつも映ってないし、フジテレビはどこの国のテレビ局なんだといいたくなります。
2016/06/01(水) 11:06:35 | URL | ponch #7yu2AX4I [ 編集 ]
pejfuum@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国旗ごり押しフジテレビ!台湾ロケなのに無理やり太極旗(韓国国旗)を映し込む・Kの法則発動中
vozjcpkgl http://www.g5567cl6xi0ymv75yu3411d8fesn9g36s.org/
<a href="http://www.g5567cl6xi0ymv75yu3411d8fesn9g36s.org/">avozjcpkgl</a>
[url=http://www.g5567cl6xi0ymv75yu3411d8fesn9g36s.org/]uvozjcpkgl[/url]
2020/12/14(月) 19:55:53 | URL | vozjcpkgl #EBUSheBA [ 編集 ]
lbezaalob@gneytc.edu
2020/12/23(水) 16:49:19 | URL | スーパーコピーブランド口コミ #EBUSheBA [ 編集 ]
ldxvcblo@rdket.gg
2021/02/17(水) 12:15:21 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
lsktty@velu.sn
2021/02/25(木) 09:18:09 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
yxtaiz@hop.cu
2021/03/07(日) 16:55:04 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
bpawvitjb@iqb.nf
2021/03/07(日) 16:56:48 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tnyqd@ikdr.pn
2021/03/07(日) 20:26:47 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kwcep@ubxmxq.in
2021/03/12(金) 04:18:30 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
xidelz@lim.lt
2021/03/12(金) 06:11:21 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
gdejzhdqm@twuw.pl
2021/05/22(土) 06:39:39 | URL | ЖД перевозки из китая #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  もんじゅの運営主体在り方について、文科省が規制委に中間報告書を提出する。  『文部科学省は30日、高速増殖炉もんじゅ(福井県)の新たな運営主体の在り方についてまとめた段階の報告書を原子力規制委員会に31日に提出
2016/05/31(火) 10:00:00 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。真偽のほどは定かではありませんが、「自称」元カウンターが関西地区のしばき隊の内幕を暴露しました。(今回は数が多いので<引用開始><引用終了 ...
2016/05/31(火) 14:17:20 | 反日ハンター
&nbsp; たしか消費税増税の目的は、「社会保障の財源の確保」という話だった。 &nbsp; (ご参考)財務省HPより↓ <消費税引き上げの理由> ( http://www.mof.go.jp/faq/seimu/04.htm  ) &nbsp; そして今般の増税再延期により、保育の充実など社会保障の財源に...
2016/06/01(水) 02:26:12 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.