FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鳥越俊太郎の親戚が持っていると主張する家系図
NHK「ファミリーヒストリー」が紹介した、鳥越俊太郎の叔父の親戚が持っていた家系図
鳥越興膳の下が、いきなり2つの点線で大幅に省略されている!


http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05181700/?all=1
鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
デイリー新潮

 著名人の家族の歴史を取材するNHKの人気ドキュメンタリー番組、「ファミリーヒストリー」で紹介された、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)の家系図がニセモノだったことを、5月19日発売の「週刊新潮」が報じる。

***

 番組が放送されたのは昨年7月10日。鳥越俊太郎氏の親戚が提供した家系図にもとづき、その祖先は「戦国大名・大友宗麟の家臣、鳥越興膳」であると紹介していた。

 しかし、鳥越家18代当主、鳥越光氏(78)は「興膳はうちの先祖です」と放送内容を否定。俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。

 番組放送後に光氏はNHKに抗議し、プロデューサーらとの話し合いの場が持たれた。

「話をするうちに段々と旗色が悪いと思ったのか、帰り際には『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言われました。ファミリーヒストリーは通常、再放送することになっています。ところが、7月27日か28日にプロデューサーから電話があり『再放送はしません』と言われたのです」(光氏)

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議

 しかし、今年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事でも、俊太郎氏は自身の祖先が興膳である旨を発言していた。抗議内容が俊太郎氏に伝わっていないと再度NHKに抗議したが、連絡はまったくないという。

「天下のNHKさんともあろうものが、こんな態度で良いのでしょうか」(光氏の姉)

「週刊新潮」の取材に対し、NHKは「放送の内容については問題ないと考えています」(広報局)と答え、俊太郎氏は、「私は家系図については全く関与していません」と語った。

***
 
「週刊新潮」5月19日発売号では、NHKのずさんな取材によって、デタラメ家系図が放送された詳細について掲載する。

週刊新潮
2016年5月26日号 掲載



>番組が放送されたのは昨年7月10日。鳥越俊太郎氏の親戚が提供した家系図にもとづき、その祖先は「戦国大名・大友宗麟の家臣、鳥越興膳」であると紹介していた。
>しかし、鳥越家18代当主、鳥越光氏(78)は「興膳はうちの先祖です」と放送内容を否定。俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。



これは酷い!

だいたい鳥越俊太郎なんて、日本の都道府県の数を【55】だと言うほどであり、小学生以下の大馬鹿なのだから、九州を覇権した名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳の子孫のわけがない。

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

だいたい、鳥越俊太郎なんて生粋の日本人かどうかも怪しく、下手すりゃ密入国者の子孫か、あるいは「背乗り」(工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為)している工作員の可能性もある。

今も番組の動画が残っているので見てみると、NHKが「ファミリーヒストリー」で紹介した家系図は、鳥越俊太郎の叔父(父の兄)である鳥越繁喜(3代目鳥越製粉社長)が祖先のことを調べていたとしている。

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
■動画
ファミリーヒストリー「鳥越俊太郎~父との溝 見つ 新しいです
https://www.youtube.com/watch?v=_bOopaez3Dk



「鳥越繁喜の親戚」と称するオッサンがその家系図を持っていたのだが、その鳥越繁喜が調べて残したと主張している家系図は、どう見ても胡散臭いのだ!
NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳の下が、いきなり点線で大幅に省略されていた!

鳥越興膳の下は、2本の点線が続いており、その下にいきなり近代の家系図につながっているのだから全く信憑性がない。

鳥越俊太郎の親戚が持っていると主張する家系図

NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議

鳥越俊太郎の叔父(父の兄)である鳥越繁喜(3代目鳥越製粉社長)が捏造したのか、「鳥越繁喜の親戚」と称するオッサンが捏造したのか、NHKが捏造したのかは、定かではない。

いずれにせよ、NHKが「ファミリーヒストリー」で紹介した家系図は、出鱈目だったのだ!






>番組放送後に光氏はNHKに抗議し、プロデューサーらとの話し合いの場が持たれた。
>「話をするうちに段々と旗色が悪いと思ったのか、帰り際には『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言われました。ファミリーヒストリーは通常、再放送することになっています。ところが、7月27日か28日にプロデューサーから電話があり『再放送はしません』と言われたのです」(光氏)



NHKは真実を知る鳥越家18代当主の鳥越光氏に『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言い、姑息にも捏造を誤魔化そうとした!

なんという無責任で恥知らずな態度だろう。

NHKは、番組制作に捏造があって番組内容に虚偽があった判明したのだから、再放送しない代わりに、捏造(虚偽)について放送して謝罪しなければならなかった。

ところが、NHKは、ただ単にいつもやっている再放送をしないだけで、番組内容に捏造(虚偽)があったことについては完全に隠蔽したのだ。

それだけではない!

なんと驚くべきことに、NHKは鳥越俊太郎本人に対しても、番組内容に虚偽があり、本物の鳥越家の子孫から指摘(抗議)を受けたことを知らせなかったのだ!

こうなると、もともとNHKと鳥越俊太郎がグルになって捏造した可能性も高いのではないか。






>しかし、今年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事でも、俊太郎氏は自身の祖先が興膳である旨を発言していた。抗議内容が俊太郎氏に伝わっていないと再度NHKに抗議したが、連絡はまったくないという。
>「天下のNHKさんともあろうものが、こんな態度で良いのでしょうか」(光氏の姉)



どんな嘘でも、いったんNHKが公共の電波で放送した内容は本当のことになってしまう典型例だ。

NHKが放送してしまったことを良いことに「朝日新聞」のインタビュー記事などでどんどん言いふらす鳥越俊太郎も恥知らず野郎だ。






>「週刊新潮」の取材に対し、NHKは「放送の内容については問題ないと考えています」(広報局)と答え、俊太郎氏は、「私は家系図については全く関与していません」と語った。


NHKは、本物の鳥越家の子孫(鳥越家18代当主の鳥越光氏)から指摘(抗議)を受け、帰り際に『穏便にしましょう。これで終わらせましょう』と言っていたくせに、今頃になって「放送の内容については問題ないと考えています」と言い張っている!

驚くべき恥知らずぶりで、呆れた!

鳥越俊太郎も「朝日新聞」のインタビュー記事に、『祖先が名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳だ』と言いふらしたくせに、今さら「私は家系図については全く関与していません」とか良く言えたものだ。

NHKも鳥越俊太郎も、到底ジャーナリストではない!

いや、日本人とも思えない。




鳥越俊太郎なんて、先日、高市早苗総務大臣の経歴について「詐称」だとしたデマ批判していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000003-wordleaf-pol
鳥越俊太郎氏の「高市議員経歴は詐称」発言、高市議員が「事実誤認」と説明
THE PAGE 4月19日(火)17時7分配信
鳥越俊太郎氏の「高市議員経歴は詐称」発言、高市議員が「事実誤認」と説明

 ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、総務大臣で衆議院議員の高市早苗氏の経歴について「詐称」だとした発言に対し、高市議員が「事実誤認」と公式ホームページで説明、取り消しを求めている。
(以下略)


鳥越俊太郎は、高市早苗の経歴について「詐称」だとしたデマを流しておいて、自分の家系図が出鱈目だったことを知らん振りしているのだ!



▼鳥越俊太郎(自称ジャーナリスト)の問題点▼
鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

平成21年(2009年)4月、SMAPの草彅剛(チョナンカン)が港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらって全裸になって「裸になって何が悪い」などと騒いでいたので公然わいせつの現行犯で逮捕された。

その日の生放送のテレビ番組で鳥越俊太郎は、「午前3時でしょ。公園でしょ。誰もいない所ですね。公然猥褻にならないじゃないですか。逮捕までしなくても良いと思うんだけどね。注意したら良いじゃん。」と発言して草彅剛(チョナンカン)を擁護し、逮捕した警察を非難した!(関連記事



平成25年(2013年)1月11日付け毎日新聞で、「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」などと述べる!
●詳細記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4930.html
鳥越俊太郎「日本は全国民が火の玉になって戦争に突入していった。絶対、戦争はしてはならない。僕はどんな状況になってもNOと言い続ける。戦争にNOと言えなくなったら死ぬ。」・鳥越に生きる価値なし



平27年(2015年)11月10日
新語・流行語大賞の選考委員として、「I am not ABE」、「アベ政治を許さない」、「戦争法案」、「国民の理解が深まっていない」、「とりま廃案」、「シールズ(SEALDs)」、「自民党、感じ悪いよね」、「ラッスンゴレライ」などを候補に選出。


鳥越俊太郎の過去の言動

鳥越氏、「日本の戦争を知らない世代が、経済発展した韓国に違和感を覚え、差別意識を再生産した。」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154428969
鳥越氏、「八王子・無差別殺傷事件が起きたのは小泉改革のせい」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216795010
鳥越氏、テレビ報道番組で麻生総理に対して「バーカ」と意味深発言!?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1227152139 
【麻生内閣誕生】 鳥越氏 、「ボクちゃん以外は目立っちゃいやよ内閣」「小泉路線さよなら内閣」と命名
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222314939
鳥越氏、「交通事故の3キロ引きずり犯は悪人ではないと思う」 「『死ぬかも』と思って運転したか、警察に言わされたか」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225950575
鳥越氏、「硫化水素自殺の連鎖は明らかにネットを見た反応による流行だ。」・・・新聞やテレビ報道は無視?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209008749



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「NHKと鳥越俊太郎は、嘘吐きの恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
トゥルースリーパーにご注意
鳥越俊太郎が広告塔となっている寝具、トゥルースリーパーはインチキ商品なので気を付けましょう。安っぽい包装から取り出すと、まず気になるのがその臭い。単なるスポンジに大金払うのはやめましょう。汗を吸収発散しない石油素材ですので、熱帯夜の季節、間違いなく蒸れて寝苦しくなります。寝具は天然素材がよろしいかと思います。
2016/05/20(金) 09:14:39 | URL | ビリケン #- [ 編集 ]
なんでも、フランス検察当局が高橋氏に関係するコモンズ界隈を調べているらしいけれど・・・
【五輪招致疑惑】 電通は霞が関でもタブーだった
http://blogos.com/article/175988/

ブラッターに最も近い日本人。元電通専務・高橋治之が語るFIFA会長の真実
http://www.footballchannel.jp/2015/07/09/post96207/

東京五輪は地震が心配だから、無理してやらなくてもよいけれど・・・。


個人的には、高橋氏が招致に尽力した2002年日韓共催W杯と、ブラック社のタン氏が招致とマーケティングに関わっとされる2015年北京世界陸上が気になって仕方がない。

前者は、思い出すだに不愉快な「史上最悪のW杯」だから個人的に「共催」になってしまった経緯を知りたい。

後者は、ブラック社のタン氏が、招致活動やマーケティングに関わり、その過程でディアク氏の息子やディアク一家と非常に親密になったとされるからだ。
2016/05/20(金) 09:18:18 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
パヨクの重鎮ですからね?
まぁ、鳥越俊太郎の家系何てどうでも良いですけどね(笑)

それにしても、自民党は外国人労働者のインターネットによる滞在許可延長等簡略化をするとか言ってますが、間違いなく不正逗留の温床になると思うのですが?
やはり参議院選挙は日本のこころか維新政党・新風ですかね・・・
2016/05/20(金) 09:19:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
常識です。
東浩紀@来週は沖縄 ‏@hazuma · 11時間

沖縄独立で検索していたら産経新聞のサイトにたどり着いたわけだが、沖縄独立論の背後には中国の影を感じる?の質問に対して、Yesが8000票、Noが500票か・・



例えば、人民日報系の反日新聞『環球時報』は、度々「沖縄の人々の多くは独立を望んでいるが、日本が押さえつけている。我々中華民族は、琉球の独立を応援しようではないか!」と世論を煽っている。

中国では、かなり以前から「琉球独立」を応援するネットのサイトやコメントが溢れている。

また、中国メディアは、沖縄で「独立」を標榜する組織が誕生すると、すかさず取り上げ、好意的に評したりしている。

これらは、常識であって、殆ど基礎知識レベルです。
2016/05/20(金) 09:28:19 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本j人とは思えません。

*鳥越家当主
>俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はない

偶然? 多分、意図的に「鳥越」姓を名乗ったのでしょう。

>密入国者の子孫か、あるいは「背乗り」している工作員の可能性もある。

>大いにあり得ます。

>鳥越興膳の下は、2本の点線が続いており、その下にいきなり近代の家系図につながっている

何だ、そりゃ! それは家系図とは呼べない代物です。

>NHKが放送してしまったことを良いことに「朝日新聞」のインタビュー記事などでどんどん言いふらす鳥越俊太郎も恥知らず野郎だ。


ええ、やはり、グルでしょう。鳥越俊太郎は、いざと言う時の備えに、「親戚のオッサン」に言わせただけで、NHKの企画に自分で、そう売り込んだのかもしれません。


兎に角、以前から、反日の怪しい奴でしたが、今回、背乗り疑惑が出てきました。恥知らずのペテン師ですね。

2016/05/20(金) 09:43:48 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
立川の鈴木春吉をご存知ですか?
http://bouzup.blog.jp/archives/1028693163.html

政治家は外国人親族の情報は必ず公開を
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71218453.html

韓国人学校増設。舛添知事の驚くべき執念
韓国への異常な優遇施策にも都民の反発が
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53173975.html

舛添知事問題-公金浪費対策を
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71220301.html

舛添に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!
 舛添に疑惑のオンパレード・辞任会見はいつなの?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53173799.html


2016/05/20(金) 09:44:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
家系の背乗りは横行してますよ。
名家や老舗の親戚はどんどん増えている。
墓まで乗っ取られかねない。
怖い時代になってきました。
2016/05/20(金) 09:46:07 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
「ファミリーヒストリー」は怪しい番組。
そもそもNHK「ファミリーヒストリー」という番組自体が、素性の怪しい日本人を、純日本人へロンダリングする仕掛けのように思えて仕方ありません。
大体あの番組は、祖先の系統のどこか一本を辿って追跡するケースが多いので、祖先の配偶者の中に日本人ではない人間が混じっていても簡単にスルーできるのです。本当に怪しい番組です。
2016/05/20(金) 09:59:06 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
しょせんぱよちんブサヨだから
死にぞ●ないの鳥越は
しょせんぱよちんブサヨだから
厚顔無恥は当たり前。

捏造反日協会(NHK)も「平壌」運転だね。
2016/05/20(金) 10:08:41 | URL | やす #- [ 編集 ]
穏便に???  遺伝子検査しろ!!!
NHKは、鳥越の一族が家系図に乗らないご落胤だとでも言いたいのか?
そこまで言うなら証明しろよ!
遺伝子検査すれば分かるぞ!
2016/05/20(金) 10:16:12 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
NHK自体が工作員に浸透された闇機関だから。
2016/05/20(金) 10:21:37 | URL | はす #- [ 編集 ]
NHKも逆らえない「電通」といえば、歴代の検事総長が天下りしており、これまで世論を誘導してきた中心的存在です。

山尾「匿名ブログ事件」は、マスコミの報道姿勢を見て分かるとおり、特定の組織による指揮系統で行われたと思います。
目的はマスコミをその組織に取り込み、マスコミに特定の組織批判の報道をさせないようにする為です。
発端になったのは、下記のブログに記載されている事件だと思います。
にほんブログ村
ブログ「不公正な国家賠償訴訟」
(10月15日 ひき逃げ事件)
Google検索(にほんブログ村「不公正な国家賠償訴訟」)
http://www.blogmura.com/profile/00253914.html
2016/05/20(金) 10:35:39 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
2016/05/20(金) 10:37:26 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
テレビに出てくる鳥越俊太郎って、70過ぎてもシャツの第三ボタンまで開けてスカしているのが妙に気になります。

こういう格好が許されるのは、30代くらいまででしょ!
そういえばかつての大ヒットドラマ『ビーチボーイズ』で、反町隆史や竹野内豊が第三ボタンまで開けてて、ファンがキャーキャー言ってたけど、

鳥越俊太郎じゃあ、シャツの襟の間からは老臭しか漂ってこないwww
2016/05/20(金) 10:41:19 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
>日本名で侵入!
日本に居住資格がある在日韓国人は1世と2世だけで3世以降は日韓条約による永住者では無い

Unknown (Unknown) 2011-12-14
日本政治を破壊している元凶(千葉大学清水馨八郎調査)

・鳩山由紀夫・・・実母韓国人。本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた 認知して長男として入籍
・小沢 一郎・・・・実父佐重喜。母は韓国 済州島出身済州島墓
・菅直人 ・・・・実母韓国人。韓国済州島出身。済州島墓
・福島瑞穂・・・本名趙春花 (北朝鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
・土井たか子・・本名李高順 (北朝鮮系)33年10月26日帰化。
・連舫 ・・・反日台湾人昭和60年帰化
・池田大作・・・本名孫田作、帰化人。反日カルト
・筑紫哲也・・・本名朴三寿、朝日記者。朝日ニュースキャスター
・本多勝一・・・本名崔泰英、朝日記者
・佐高信 ・・・本名韓吉竜。
・永六輔 ・・・本名不詳帰化人反日評論家

>日本名で悪事のパヨク脳(団塊左翼)ってここまで馬鹿なの?

457:革命的名無しさん:2012/09/17(月)
【団塊の世代】=終戦直後の1946年~49年に生まれた口先だけの無責任で反日売国世代。「失われた20年」の元凶。加速度的に日本を衰退させた連中。
坂口弘・・・1946年生 連合赤軍メンバー
菅直人・・・1946年生 ミンス党メンバー(無能前首相)
仙谷由人・・・1946年生 ミンス党メンバー
岡本公三・・・1947年生 日本赤軍メンバー
鳩山由紀夫・・・1947年生 ミンス党メンバー(無能元首相)
赤木志郎・・・1947年生 よど号グループメンバー
若林盛亮・・・1947年生 よど号グループメンバー 
坂東國男・・・1947年生 連合赤軍メンバー
大道寺将司・大道寺あや子・・・1948年生 東アジア反日武装戦線メンバー
佐々木規夫・・・1948年生 東アジア反日武装戦線メンバー
千葉景子・・・1948年生 ミンス党メンバー
赤松広隆・・・1948年生 ミンス党メンバー
小宮山洋子・・・1948年生 ミンス党メンバー
丸岡修・・・1949年生 日本赤軍メンバー
奥平純三・・・1949年生 日本赤軍メンバー
班目春樹・・・1948年生 原子力安全委員会委員長
東京電力の代表取締役副社長はなんと全員が1946年~1948年生。
常務取締役も一人除いて全員が1949年生!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5e7bb178aaff398934d178703d936a86
2016/05/20(金) 10:47:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
墓は継いでなかったですかね
朝鮮耳みっけ。
鳥越も朝鮮耳ですね。

日本が嫌いなくせに日本人認定されたい人が多くて
本当に日本人は困っちゃいますね。
それも家系にこだわるあたり、朝鮮くさい。

そういえば継ぎ接ぎの墓のご先祖さまがいらっしゃる、
最近話題のヤフオクがらみの黒い噂のあるロイヤルニートファミリーがいましたっけ。
瓦礫の山の前で笑顔を振りまき、支那系ホテルに泊まって
毎年ご静養にだけは意欲を燃やす一家が。
家系を捏造するとロイヤルファミリーまでイケル!って分かっちゃったから
日本人になると利益がある外国人がみんな真似するんですねえ。
ホント日本人、困っちゃう。
2016/05/20(金) 10:51:48 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
俺たちから受信料を「盗って」おきながら、平気でこういうことをやる。
そして「何かの時のために」とか言い訳を付けて社屋の建て替えに何千億も使う! しかも社員は高給取りでありながら、何とかして日本国の弱体化を目指す。
 つぶれろよ!
2016/05/20(金) 11:02:44 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
>家系を捏造するとロイヤルファミリーまでイケル!って分かっちゃったから
日本人になると利益がある外国人がみんな真似するんですねえ。

そういえば
ヤフオク事件は
ロイヤルニートが元祖でしたね。
継ぎ接ぎの墓も元祖。

舛添ナンチャラも墓、変でしたね。ぷっ。
なるほど、税金で静養してますね。

鳥越も同じ臭いがしますねっ!
2016/05/20(金) 11:19:33 | URL | nn #- [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(掲示板有り)
http://www.news-us.jp/article/437433011.html
http://www.news-us.jp/article/278383411.html

公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2016/05/20(金) 11:58:18 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
耳の形が…
NHKって佐村河内氏のドキュメンタリーでもやらかしといて、今回は鳥越俊太郎ですかwww適当な公共放送局様ですね。
それにしても鳥越俊太郎…怪しい方ですね。鳥越姓はそんなに多くないでしょうから、本家が否定している事を考えると【背乗り】の可能性が……更に鳥越俊太郎氏の耳を見て思いました…こいつ怪しいと。
2016/05/20(金) 12:22:46 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
鳥越さんはね、昔、パールハーバーをテレビで放映した時にね、「歴史大作です」なんて紹介してたよ。あんまり史実とか知らないんだろうね。
2016/05/20(金) 12:28:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/05/20(金) 12:29:18 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
創価学会公明党の支配する反日売国テレビ局・マスコミ
創価学会公明党の支配する反日売国テレビ局・マスコミ
https://twitter.com/backy78/status/733271346134687745

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/05/20(金) 12:35:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
≪保存版≫ 声闘(ソント)は、朝鮮半島、韓国および帰化未帰化在日韓国人の伝統的悪習です。
≪保存版≫ 声闘(ソント)は、朝鮮半島、韓国および帰化未帰化在日韓国人の伝統的悪習です。

*****
名もなき正義 殿 コメント 平成28年5月17日 [加筆済み]

声闘(ソント)は、朝鮮半島、韓国および帰化未帰化在日韓国人の伝統的悪習です。

韓国式論理破綻してようが韓国式嘘をつこうが
相手が黙るまで韓国式喚き続け、
諦めて黙ったところで
勝手に韓国式勝利宣言をすることを
「声闘(ソント)」といいます。
朝鮮半島、韓国および帰化未帰化在日韓国人の特有の文化です。

声闘で勝てばすべてうまくいくと思ってるのが帰化在日韓国人民進党です。
実際は予算を振り分けたり法律を整備したりするのが国会議員の仕事です。
こいつらはそれが理解できてないので、
ただわめくだけわめいて自分の正しさを主張する。
ならと言って実際政権をとらせると見事に何もしない。
なぜなら声闘で勝利することこそが、こいつらの目的だからなのです。
そういう姿勢に日本人は違和感を覚えるんです。

声闘は、韓国式ユスリ、韓国式タカリ、韓国式当たり屋などをやる時は最大限の効果を発します。

ですからこいつのやってることは犯罪者と同質なのです。
*****

●追加情報●
御意見を下記の宛先へ随時お願いします。
[1]公安調査庁長官
100-0013千代田区霞が関1-1-1
HP・葉書・封書でどうぞ。
[2]文部科学副大臣 冨岡 勉
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAX03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[3]文部科学副大臣 義家弘介
100-8959千代田区霞が関3-2-2
FAX03 6734 3650、HP・葉書・封書でどうぞ。
[4]自民党本部
100-8910千代田区永田町1-11-23
FAX03 5511 8855、HP・葉書・封書でどうぞ。

-----
平塚パラヤン女
2016/05/20(金) 12:36:27 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
家系を知りたいなら檀那寺に行け
江戸時代に檀家制度がつくられたので、日本人なら誰でも檀那寺に行けば先祖代々の名前が記録されている。

都会に出てきた人は、田舎の爺ちゃんの檀那寺に行けばよい。焼失していない限り、200年、300年くらい前の記録は誰でもある。

鳥越は、韓国人みたいに自分の先祖が有力者に違いないと空想していないで、調べてみろ!
2016/05/20(金) 12:51:12 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
肉を切らせて背水の陣で骨を絶つ!
もう戦争しかないだろ?

アメリカですら政治を改革する声が聞こえてこない。 どこかに占領されてでも国民である自分を冷遇するこの国の偉い人たちが苦しむところを見たい!

それには戦争して負けるしかない!(これは確実、日本は戦闘では勝っても戦略や政治では絶対に負ける)(今も昔も日本人は責任を取らないから途中から責任者が保身工作に走り作戦がグダグダになって勝てない)

勧善懲悪、因果応報を見たい! 管理人さんは意図しなかっただろうけど、結果としてウヨクに発言の場を与えていた「飛行機ちゃねる」が閉鎖した。 閉鎖の文字を読んだ私の瞬間的発想は「ざまーみろ!」だった。

真に飛行機好きが集まる場ではなく、飛行機関連でのウヨクの巣窟になっていたから普段から私は嫌悪感を持っていたのだろう。 閉鎖を知って「当然だ」と無意識に瞬間的に反応してしまった自分が居た。
2016/05/20(金) 13:09:56 | URL | 武闘派 #- [ 編集 ]
この番組で女優の南嘉穂が出てきたことあるが、出身地が尼崎の在日だった、、関係者にいい人いい人と不自然に連呼させていました。
これの少し前に尼崎の角田美代子の事件があった、、
2016/05/20(金) 13:24:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桝添 探索
青木直人のニューズレター・チャイナより
紹介

> ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 6 時間6 時間前

舛添都知事のせこすぎる公金の私的利用が問題にされていますが、
舛添都政が韓国ソウル・中国北京とどういう「都市外交」を展開してきたのかの解明が必要です。
さらに彼のバックにどんな人たちがいるのかも。
いまや都庁記者クラブは報道機関ではありません。

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 6 時間6 時間前

NLCは舛添氏が都知事に就任した直後、直ちに北京を訪問、この背景はなんなのか、
を「舛添東京都知事の対中環境外交と黒幕の存在」(2014年2月22日配信)として会員にレポートしています。

北京訪問中の「無駄遣い」についてはまだどこも報じていないようです。


私のコメント
桝添都知事は「都市外交」と称して中国・韓国と結び、
売国奴どもと結託して利権構造を作ろうとしているのではないか?
2016/05/20(金) 13:49:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
冷戦下でなぜスパイ防止法ができなかったのでしょう。マスゴミの反対で成立できなかった、があったそうだが…悔やまれます。
2016/05/20(金) 14:44:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国会で北朝鮮スパイ問題の質疑実現!
http://kenkato.blog.jp/archives/60280587.html

いまさら科協云々しているが日本政府が知りながら放置して来たのだから、日本政府が税金を使い北朝鮮の「核とミサイル」を計画的に育成して来たことは国際社会にバレているのである。
いまさら日本と北朝鮮との同盟関係が無いかのように偽装するとは甚だ見苦しいものがある。
いま一度、藤本健二氏を北朝鮮に送り、安倍シンゾウは金正恩総書記に詫びを入れるべきだろう。
2016/05/20(金) 14:45:57 | URL | レンズマン #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
私もこの「ファミリーヒストリー」はよく観ていますが、何代にもさかのぼった個人情報をどうやって調べる事が出来るのか不思議に思っていました。その辺の探偵事務所よりすごいですよね。
他人の歴史に興味があるので観てしまいますが、違和感は感じていました。もちろん、家系の負の部分は避けたいのは分かりますが、皆さんあまりにも「出来過ぎ」なストーリーなんですよね。

実在の人物の先祖を捏造して放送するなんて放送法に違反するのではないでしょうか?悪質ですね。この鳥越の出鱈目なストーリーには腹が立ちます。正真正銘の鳥越さんはNHKを訴えて欲しいと思います。

私は鳥越俊太郎という人物の言動を見ると、どう考えても日本人のDNAを持っていないのではないかと思ってしまいます。朝鮮耳ですし・・・。

テリー伊藤など、他にも違和感を持った人が何人かいます。

小和田雅子さんの父、小和田恒氏の件を思い出しました。新潟の小和田家の本家は雅子さんの先祖を知らないと言ったらしいですし。

シャープ・東芝・三菱・・・、NHKも「Kの法則」ですっかり落魄れてしまいましたね。
2016/05/20(金) 14:50:53 | URL | 超ケンカン #- [ 編集 ]
共産主義者と新自由主義者に騙されてはいけません!!コメントに真摯に応答します=独眼竜
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3837.html
2016/05/20(金) 14:52:28 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ法案に続き部落差別対策法案が近いうちに成立?
管理者様、
ヘイトスピーチ法案に続き部落差別対策法案が近いうちに成立しそうです。どうかこれらの件を是非取り上げてください。
皆で例えば官邸へメールをして法案成立を阻止して廃案へとみちびきましょう!これでは日本人の言論統制が行われ私たちの自由が全く無くなってしまいます!これでは誰のための日本なのか?
官邸メール
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2016/05/20(金) 14:52:31 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
背中が痒い
出来レース?
抗議予想外?
2016/05/20(金) 14:53:53 | URL | 馬鹿は馬鹿を認識出来ないから馬鹿 #fZZVeMag [ 編集 ]
日本を支配するには北朝鮮を支配すれば良い、真実を知ったトランプ!!
日本の支配階層が朝鮮人と入れ替わっているのは良く知られた事実です。
基本的に財界トップと労働運動のトップは朝鮮貴族です。
彼らは全員がマスゾエのような生活ぶりで日本人らしさなど皆無。
それで対立するふりをしながら下級日本人を両班支配で搾取しているのだから、日本社会が良くなりようがないのです。
この仕組みか作られたのは朝鮮戦争の頃で、作ったのはGHQ左派です。
日本は実質的に朝鮮人に支配されており、最近トランプが金正恩と会うと言ったのも、北朝鮮が日本の闇社会を完全支配しているのを知っているからです。
トランプが金正恩と仲良くなれば、日本は表(在日米軍)と裏(北朝鮮)の両方を抑えられて、完全にアメリカのものになるでしょう。
2016/05/20(金) 15:08:30 | URL | ジェム計画 #- [ 編集 ]
NHKといえば捏造 捏造といえばNHKですやん
何せ中身が(ry

変えない、変えようとしない日本が異常なんだよ。
言論の自由も報道の自由も、脅かされているのは日本の側だよ。
2016/05/20(金) 15:17:04 | URL | 言わずもがな #EBpCLi7U [ 編集 ]
朝鮮人は謝ったら負けと考える。だから、どんなことがあろうと謝罪はしない。舛添に謝罪を期待しても無駄だ。早く辞めさせろ!!!
2016/05/20(金) 15:17:56 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
翁長流に言えば本土も差別されている 日本自体が戦後レジームとか敗戦レジームを打破しない
>翁長知事「基地あるがゆえ」

基地があってもなくても、反日「キチ」が溢れている本土の方も、
強姦や殺人他、犯罪は多発してますよ(怒)
しかも、米国人と違って偽名(通名)で報道され目隠しされている。
無節操に、反日悪意を持った反日国是の反日洗脳済みキチガイを入れ放題だから。

だからその辺だけは解る。
地位協定が、まんま戦勝国と敗戦国との関係のままの運用になっているのが問題。
鮮塵が、本来は併合下で自分達も日本側と同じなのに、被害者面して暴れているのも、
米軍が戦勝国としての「我々は正義・正当」理不尽さを振りかざして、
それを日本がたしなめ改善できない不対等な事実も。Servility of defeat.

どの道、この問題も他の問題も、丸腰では何も変わらない。
九条があるだけで、誰からもどこからも攻撃や害を一つも被らないなら、
今回の事件だって(今の状態のまま)起こらなかったはず。

自国の防衛を他国(特に米軍)に依存、もしくはそういう状態にさせられている事も、矛盾と我慢を強いられる原因。
米軍出て行け、米軍基地要らない!だけ騒ぐのではなく、「自前の国防を!」の所から入らねば、
「米軍出て行け、米軍基地要らない!」の後に続けて、反日連中が「ただ丸腰で蹂躙されろ」に等しい、
九条を曲解悪用し、反日(日本弱体化・他国が侵略・蹂躙しやすい下地を作る)活動工作に利用されるだけ。
2016/05/20(金) 15:23:14 | URL | 被害者仮面でいると同胞とみなされ悪用され道を誤るよ #XficSyeU [ 編集 ]
忘れてない?
犬HK による、
ジャパンデビューの大捏造を。
2016/05/20(金) 15:32:22 | URL | もうじき梅雨 #- [ 編集 ]
犬HK のでたらめ 数しれず
「花燃ゆ」見てました ?

目下のものが大名の奥方に「毛利安子様」なんて宛名で手紙を出すなどの失礼はあり得ない。

は ? 鹿鳴館から招待状 ? アホか。

獄に繋がれた罪人の身元引受に女がひとりでおもむく?

吉田松陰が『蒙求・もうぎゅう』を所望しただって ? 漢学初心者の子供向け読み物なんだが。

ほとんどテレビ見ないけど、こまめに見るとウソ・捏造・無知だらけなんだろうね。

2016/05/20(金) 15:40:56 | URL | もうじき梅雨 #- [ 編集 ]
日本のアパートツアー
http://www.youtube.com/watch?v=UMpOgLb0NOE
2016/05/20(金) 16:01:54 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
竹中平蔵 AND 舛添要一 セコさ比べ
セコさではあの竹中平蔵も同様

しかし今回の舛添要一のセコさがもうもたないのと比べ。

どうして違った結果となったのか?

しかしもう舛添は終わった。
2016/05/20(金) 16:06:01 | URL | A #- [ 編集 ]
【悪人世に憚る】卑怯狡猾さもしい濡れ落ち葉もとい濡れ落ち毛 舛添【同じ秤で裁かれよ】
またまたまたまた先延ばしか?うんざり。延ばして証拠隠滅するのか?

報道陣の一部もアホかよ?「今後の改善点は?」「今後の」って?
無罪放免の布石か出来レースか?更に最後っ屁をかます猶予をくれてやるのか?
もう充分やらかした方の落とし前は?
調査調査って、警察と検察に任せればいいこと。証拠を隠蔽する前に拘束されるべき。

世間だって馬鹿じゃない。何せ、こいつの場合は、他人を「裁いた秤」は、
自前の厳しい基準のものを振りかざしたはずだから、分かりやすくていい。

(参考)  ↓
■【拡散】舛添要一のブーメラン発言集クソワロタwww 
  バカすぎてコーヒー吹いたwww【永久保存版】 2016.05.19

http://www.news-us.jp/article/438030637.html

 ========================================================
だが、逮捕される前に、白紙撤回しなきゃならん不正がある。

職権乱用(悪用)しての、体のいい下朝鮮への賄賂代わりと思われる利益誘導。
五輪用のおもてなし制服?のボッタ価格での買い上げ・・・
あれは、ちゃんと「入札」等の公平な方法で決めたのか? それも追求するべき!

 ********************************************************
●詳細記事
韓国のパクリ!東京五輪おもてなし制服!舛添訪韓きっかけで朝鮮通信使や韓国のボランティアに酷似
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5894.html

(一部抜粋)
2014年7月23日~25日、舛添要一御一行は、ロッテホテルに11人が2泊3日して、
1000万円超(一人約100万円!)を浪費して韓国を訪問した。
 ********************************************************
37.名前: 名無しのAsian :2016/05/18 00:05 ID:5B0G1iMD0
オリンピックに便乗し韓国に1着25万円で発注

https://twitter.com/ZeroLockHolmes/status/732467893577777154
2016/05/20(金) 16:09:15 | URL | 仕事を頑張る事で償うと言った奴らもバッサリだった同じ口(エラ)で醜い執着w #0xuiNJP2 [ 編集 ]
【無慈悲】スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ、金正恩の隠し口座も閉鎖www
http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-160520.html
2016/05/20(金) 16:13:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
防衛省の後ろに韓国学校が作られるのは危険!
2016/05/20(金) 17:13:28 | URL | 工作拠点か? #- [ 編集 ]
『ジョーカー・ゲーム』第3話「誤算」
http://i.anitan.tv/73657.html
2016/05/20(金) 17:16:34 | URL | こりす #- [ 編集 ]
ここで一服
肝臓「酒止めて…止めてクレメンス…」

ワイ「すまんな(氷結グビー
肝臓「もう怒ったンゴ!どうなっても知らないンゴ(プクー
ワイ「酒止めたンゴ…これ以上腫れないでクレメンス…」←今ここ

どうすれば仲直りできるンゴ?

ワイ「もうこんなに硬くなってるよ…」
肝硬変「やだこんなの初めて」


肺「タバコ…タバコヤメテクレメンス・・・」
2016/05/20(金) 17:50:24 | URL | ↓ 閑話休題 ↓ 本線に戻る #JBdxMPLo [ 編集 ]
【鳥越俊太郎の家系】
鳥越俊太郎の家系騒動は→ http://this.blog.jp/archives/60292349.html
2016/05/20(金) 18:38:08 | URL | 北条 泰時 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
舛添炎上商法は、上級国民からの命令?
パナマ文書隠しに貢献して、ヤンバン上級国民からの信頼が篤くなる舛添。
舛添は、日本国民を騙した成果を自慢げに仲間に話すのだと思う。
2016/05/20(金) 18:52:53 | URL | はな #- [ 編集 ]
【話題】<週刊新潮>ジャーナリストの鳥越俊太郎氏を糾弾!人気番組をきっかけに、信用はガタ落ち
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463737251/
2016/05/20(金) 19:22:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥ずかしい奴
>彼はデタラメが発覚した後も『自分は鳥越興膳の子孫』と吹聴していたと報じられています。こうなると、今後は何を主張しても説得力に欠けることは間違いありません」(鳥越氏を知るジャーナリスト)
2016/05/20(金) 19:32:37 | URL | ほらっちょ #- [ 編集 ]
時代錯誤も甚だしき、自民の同和新法
http://www.asahi.com/articles/DA3S12353876.html
自民、部落差別解消図る法案まとめる

http://www.mission21.gr.jp/?p=8007
二階が元もとのガン

16年5月11日 水曜日
時代錯誤も甚だしき、自民の同和新法
部落差別解消へ新法案=自民
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051000914&g=pol

自民党は10日、部落差別の解消に向け、国や地方自治体に、相談体制の充実や教育・啓発、実態調査の実施を促す新法案をまとめた。公明党や野党に協力を呼び掛け、議員立法で今国会への提出を目指す。
同和対策をめぐっては、根拠法である地域改善対策特定事業財政特別措置法(地対財特法)が2002年に失効した。新法案は、その後も差別が解消されていないと指摘。「部落差別は許されないものであるとの認識の下にこれを解消することが重要な課題」と明記している



安倍政権により解放同盟が画策する同和利権につながる新法が成立するという悲劇。

http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-40d3.html
部落差別の解消の推進に関する法律案(仮称)制定に絶対反対
http://zjr.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2016/05/20165.pdf
2016/05/20(金) 19:44:53 | URL | 解放同盟と手を結んだ安倍自民党 #- [ 編集 ]
背乗り
家系図に点線などあり得ませんね。鳥越の出自は怪しいです。朝鮮人はとんでもない嘘を平気でつきますしね。
由緒有る家柄ならば墓を見ればある程度分かりますね。
庄屋だったという舛添家の墓、取って付けたようなおかしな墓でした。
それと小和田家の墓も急ごしらえという感じでしたね。

私の住む町役場は、第二次大戦中、空襲ではない何らかの原因で出火し、戸籍簿も全て焼失してしまったそうです。
朝鮮人どもはこの様な所からも狙って背乗りを行ったんでしょう。
知人で、戦前は豪農の家系の出(戸籍は存在するらしい)だと言う男が居ましたが
実家についてはほとんど語らず、家の宗派や檀那寺についても全く知らないようでした。
彼の顔は朝鮮人そのもので、短気で怒鳴り散らすこともあり、また平気で嘘をつき信用できない男でした。
今では他の諸々の要素から、その男は背乗り朝鮮人だったと確信しています。




2016/05/20(金) 19:47:56 | URL | suk #- [ 編集 ]
韓国社会では原則「謝罪」しない
韓国社会における「謝罪」の意味
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1031276
<「謝罪」という行為一つとっても私たちと韓国人には認識に大きな隔たりがあり、謝罪と言う行為そのものが私たちの考える謝罪とは全く別物です。

ですので、韓国社会ではどんな過ちをしても原則的に自ら率先して謝罪という行為をする事はありません。
謝罪とは「過ちを認め正すこと」ではなく、序列の構築作業の一環であり「相手に要求するもの」であって、自分がすることではないからです。
(例外的に、ノーリスクでかつ自身の寛大さ等をアピールするために謝罪する事例は少数ですが存在しています。)

その典型的な事例として、たとえば韓国で国宝に指定されていた文化財にパーツの欠損があり、その部分は「日本が収奪したのだ」と長年されてきた事例があります。

しかし、最近になり実は単に韓国中央博物館の管理が杜撰で「目録漏れの状態」であっただけという事が判明しました。

当然のことですが、長年「日本に奪われた」と公式に日本を非難してきたものが完全に冤罪であったのですから、本来は日本に対しても何らかの謝罪や釈明が必要ですし、同じ事が日本で起きたら当然関係者は謝罪します。

しかし、謝罪とは「過ちを正す事」ではなく「序列の構築作業」である韓国社会においては、これは原則的に謝罪対象ではありません。
強いてあげれば、理屈の上では「韓国人に対しては謝罪対象足りえる」のですが、「日本に対しては謝罪対象足りえない」のです。

彼らにとっては謝罪とはあくまで道徳的優劣を決定する序列構築の手段ですから、韓国社会では「日本は道徳的に韓国よりも劣等である」という事が確定しているので、間違っていようがどうしようが「日本に謝罪する」という発想そのものがないのです。

また「謝罪しない」は韓国人同士でも最近発生しており、今年3月に韓国で韓国の修学旅行生を乗せた大韓航空機が中国の航空機と衝突しそうになるという事件が起きたのですが、この事例で大韓航空は一切謝罪していません。

この事例の場合には、一旦謝罪(序列の構築)すると「被害者から何をされるかわからない」ので、大韓航空は謝罪も説明もその一切を拒否したのです。
日本で起きたのならば航空会社は真っ先に謝罪するでしょうから、謝罪と言う行為に対する概念が全く違うという事がここからも解ります。>
2016/05/20(金) 19:51:14 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
今では家族制度が壊れているので、一族が不明になっている人達は多いと思う。
2016/05/20(金) 20:26:20 | URL | 가면마도사 #- [ 編集 ]
「当然のこと書いてた。」ある神社に貼られていた張り紙が考えさせられると話題に
http://snjpn.net/archives/5109
2016/05/20(金) 21:28:22 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
声闘(ソント)は、朝鮮半島、韓国および帰化未帰化在日韓国人の伝統的悪習です。
韓国式論理破綻してようが韓国式嘘をつこうが相手が黙るまで韓国式喚き続け、諦めて黙ったところで勝手に韓国式勝利宣言をすることを「声闘(ソント)」といいます。
朝鮮半島、韓国および帰化未帰化在日韓国人の特有の文化です。
声闘は、韓国式ユスリ、韓国式タカリ、韓国式当たり屋などをやる時は最大限の効果を発します。
2016/05/20(金) 21:44:19 | URL | 가면마도사 #- [ 編集 ]
2時間16分間繰り返す「第三者に…」60回以上
http://mainichi.jp/articles/20160521/k00/00m/040/057000c
2016/05/20(金) 21:50:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
鳥越興膳なんて郷土史家でもない限り知らないだろうから、系図偽造してもバレないと思ったんでしょうな。
2016/05/20(金) 22:25:42 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
左巻きは自爆がお好き、家系図偽造で実は背乗り成り済ましのカミングアウトでしょ。
己が系図を知りたければ、葬式たけなわの今のご時世、顔を滅多に合わす事の無い親類も含め、色々尋ねて祖先を知り家計を辿るのもおつな物、其の内辿り付けなく成る可能性が有るなら、今がチャンス。
古い寺の檀家だと解明し易い。里帰りの折には

【国際】米在住中国人学者 文革時代の中国・食人行為の実態明かす
http://open.ldblog.jp/archives/48631798.html

【話題】SEALDs幹部「ネトウヨの『反日は出ていけ』という発言は差別、ジェノサイドに等しい」
http://open.ldblog.jp/archives/48631358.html

[無限拡大解釈の始り]在日新特権ヘイト規制砲の使い方 “レイシズムを中断し、民族教育を保障せよ”/研究者有志が声明
http://chosonsinbo.com/jp/2016/05/10suk-8/
朝鮮進駐軍にジェノサイドを受けてるのは日本人側の方でしょうねー。
2016/05/20(金) 22:37:37 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
キモNHK
朝ドラ「トト姉ちゃん」酷い
男連中は昼間から仕事もせずに酒盛り酔っぱらい「阿部定」連呼、やかましい下品
出演女優に胡瓜を怪しげに持たせ、卑猥
練り歯磨きと称した白いドロッとした液体状のものに皆で指を突っ込んで舐めたり、不潔下品
女学校では平塚雷鳥を褒め称え、女学生を床に座らせ胡坐を強制させる、赤チョン
2016/05/20(金) 22:58:52 | URL | 下 #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/20(金) 23:31:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【鳥越俊太郎の家系】
犬HKが出鱈目な鳥越俊太郎の家系を放送したことを訴えた新潮社が使ってる東大の本郷も識らないことは→ http://this.blog.jp
2016/05/20(金) 23:48:55 | URL | 北条 泰時 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
マスゴミのクロスメディアは違法!!
テレビ局はインチキ、デタラメで自分らこそ「差別」「排斥」団体である。

国民の共有財産である公共電波を”独占”し、フジテレビなど藤井フミヤの息子らを露骨にコネで入れる差別会社。さらに日本人男性をイヌにし、黒人をイヌから生まれたなどとCMで頻繁に繰り返し流す人権侵害をしてるが、我々日本人に逆に差別だヘイトだと、ののしる。
これは放火魔が自ら「火事だ=!!」といってすり替える手法と同じである。

週刊誌が苦労しスクープしたネタを、ななんと(笑)その記事を『コピー』し取材するのが今のテレビ局(爆笑)。
さすがコネで馬鹿歯科入社出来ない無能業界だけあるわ。

調べてごらん、TBSには警察官のガキが大量に入社、新聞社は政治家の息子娘、TV局にはスポーツ芸能人のガキ、アナウンサーのガキどもが多数、あと在日コリアンも「通名」で大量採用されてるから。

これこそ日本国民差別!ではないか。
2016/05/21(土) 00:44:29 | URL | 名前を書いてください #r0dTE3TI [ 編集 ]
血税の散財・浪費 & 悪行の数々 & 売国の日々 …日本/東京に要らない塵材
■都庁に批判1日で300件!「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」
 ・舛添要一の嘘説明  2016/03/22(火)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6163.html

■舛添都知事やめろ!デモin銀座900人参加「五輪ではなく知事を返上しろ」
 ・韓国優遇策の背景  2014/08/25(月)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5553.html

■都知事のハゲ「下朝鮮学校より保育所」に「友好に必要・グローバル化拠点」と反論(激怒)
 2016/03/19 Sat.

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1087.html
 -------------------------------------------------------
> 知事が豪遊できる日本は余裕!の増税要らず

>◆舛添都知事 1000万円超かけた2泊3日ソウル出張の中身検証(週刊ポスト) 2016/04/0721:45更新

>◆舛添氏の1千万円ソウル出張(2泊3日) 接待で上機嫌になり「9割の日本人は韓国が好き」と発言

>◆舛添要一の1千万円ソウル出張、接待で上機嫌になり「9割の日本人は韓国が好き」と繰り返す

>2016/04/08(金) 01:44:58 | URL | 責任もって回収せいや
 -------------------------------------------------------
>■舛添都知事「恩返しだ」『2泊3日の訪韓1000万円』の成果が韓国人学校の斡旋wwwwwwwwww

> 2016年04月06日 01:40:00
>http://nstimes.com/archives/54718.html

>・このニュースをまとめると!

> 「都民より外国を優先するのか!」東京都民の都知事に対する怒りの声が鳴り止まない。
 
>  都庁には批判などのメールが4400件、電話も1000件以上殺到した。

>  舛添都知事は7月23~25日の2泊3日の訪韓で、舛添氏含む11人の出張費用として総額1007万円使用。

>  その成果が、韓国人学校の斡旋だったということだと筆者。
 -------------------------------------------------------
2016/05/21(土) 01:01:31 | URL | Xデー #hXb0i0N. [ 編集 ]
エドワード・スノーデン氏のツイッター和訳(自動翻訳版)
エドワード・スノーデン氏のツイッター和訳(自動翻訳版)
https://twitter.com/aixin_jp/status/733688405805010945

リツイートを辿って様々な人のツイート(和訳)が読めます。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/21(土) 01:20:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
受信料や有料コンテンツ等での二重取りは勿論チョッパリのみなさまから
N… にださまの
H… 偏向放送をお届けする
K… コリアン局


2016/05/21(土) 01:26:29 | URL | 自称公共放送 #LMFOUBlE [ 編集 ]
粗国に血税で見返り!利益誘導!! 反日で売国な耄碌「ト(ラ)ップ」都恥爺
■【これは酷い】舛添要一、韓国人だけを露骨に優遇!!! 
 日本人だけでなく他の外国人も差別してたことが発覚!!! 
 と ん で も な い 新事実が明らかに!!!

 2016.05.20
http://www.news-us.jp/article/438069159.html

・501 :名無しさん@1周年:2016/05/20(金) 02:00:42.78 ID:PhKy4aTL0.net
 舛添要一都知事が韓国学校で恩返しに必死な理由
 なぜメディアは韓国人学校問題を決して報道しないのか?

ttps://www.youtube.com/watch?v=Fpuv0RwpPbQ

・坂上忍「たまったもんじゃないよ!」舛添都知事の家族旅行疑惑に激怒!

ttps://www.youtube.com/watch?v=w-9Qv1_dKDs
 -----------------------------------------------------------------

■【画像あり】舛添要一の自宅が貧乏臭いと話題にwww 
       2ch「これが3億円!!?」「ショボすぎ」 www

       2016.05.20

http://www.news-us.jp/article/438068581.html

蓄財目眩まし…シナ・チョンは角地が上等と認識でお好き 商売は大抵角地(or駅前 or大通り)を好む
バブリー3億 でも警官常駐(交番)&秘密の地下室疑惑付き
 -----------------------------------------------------------------

■【速報】舛添要一、辞任の前に逮捕クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
     ついに刑事告発されるwww 2016.05.20

http://www.news-us.jp/article/438066426.html?seesaa_related=related_article
 -----------------------------------------------------------------

■【在日発狂】舛添要一、新たに と ん で も な い 犯罪が発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 
       2ch「出てくる出てくるww」「完全に病気だろ」 2016.05.20

http://www.news-us.jp/article/438067850.html
 -----------------------------------------------------------------
(大人気のオマケ)
■【拡散】舛添要一のブーメラン発言集クソワロタwww 
  バカすぎてコーヒー吹いたwww【永久保存版】

 2016.05.19
http://www.news-us.jp/article/438030637.html
2016/05/21(土) 01:59:11 | URL | 来週会見を繰り返すのは証拠隠滅!早急に逮捕拘束しないと!! #hig/hro6 [ 編集 ]
保守って何だ?保身は得意ニダ
■舛添都知事が立ち上げる第三者委員会 
 舛添都知事自身が弁護士を選定し、報酬を支払い

 2016年05月20日23:48

http://hosyusokuhou.jp/archives/47601474.html


■【新ネタ】舛添都知事 政治資金で「舛添ナンバーワンまんじゅう」を10万円分購入wwwwwwwww

 2016年05月20日19:58
http://hosyusokuhou.jp/archives/47600150.html

バ韓国垢すりのようにワラワラボロボロ出てくる出てくる止まらないw

■【舛添会見速報】舛添都知事、辞める気なし「第三者組織に調査委ねる。複数の弁護士に打診中」
2016年05月20日14:47

■【税金泥棒】またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
  舛添都知事、資料として政治資金で“芸術家の手紙”購入wwwww 
  なんの資料だよwwwww 2016年05月19日22:38

■【画像】舛添都知事、日米「さくらの女王」表敬に笑顔
  最後のお仕事か… 2016年05月20日14:06

■【悲報】舛添都知事、政治資金で車2台購入 1台は湯河原の別荘で登録wwwwwwwww
  2016年05月20日12:36

 ※・・・画像が「遺影」に見えて来たw あばよ・・・あ、くすねた銭はキッチリ返してね
2016/05/21(土) 02:10:59 | URL | 報酬は血税からくすねた銭 #ajZbNhBk [ 編集 ]
日本は何処よりも知ってるだろ?シナのキ印度を!
■【中国崩壊】中国がついに南シナ海でとんでもない暴挙に出る!!!!
  なんと勝手に周辺海域での漁業の禁止を発表!!!! 馬鹿か!!!!
  領有権を主張し正式に侵略国家と認定される!!!!
  世界中から非難され叩き潰される運命にある!!!!
  2ch「何この範囲。頭おかしいんじゃないの」「領海侵犯だろ」「戦争になる」

  2016.05.20

http://www.news-us.jp/article/438070015.html
 -----------------------
英米等が甘やかすから・・・
ロシア(警戒)だけでは片手落ち
ロシナと覚えるように!!
少しやっては様子見しいしい、結局どんどん進めていく。
人工島着手(既成事実化)した時に、爆破しとかないからどこまでもつけあがるんだ。
-----------------------

■岸田文雄外相の挨拶を完全無視 中国・王毅外相が日本に言いたい放題か

 2016年5月3日 6時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/11481522/


■「皇帝」習近平の眼中にない安倍政権~4年ぶりの日中外相会談も取りつく島なし いまの中国はキケンだ
  2016年5月3日 6時0分 現代ビジネス

■訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達  2016年4月30日
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016043000224&g=pol

 -----------------------
 何をしにノコノコと?
 ・・・すんまっせん、米英の事など言えませんでした。
-----------------------
2016/05/21(土) 03:14:36 | URL | 侵略行為するシナ共に媚びてつけ上がらせる #9H5tNVIM [ 編集 ]
何かよく見ると朝鮮人の顔立ちしているようにも見える。
2016/05/22(日) 15:21:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>俊太郎氏の一家は近所の住民であり、偶然、姓が同じだっただけで、血縁関係はないという。
ぴゃー(´д`)ぱよちん

典型的なスライドですね(=_=)ぱよちん

部分的に真実なため、他の人が見たら、すっかり騙されてしまうのです(=_=)ぱよちん

 私もこれ、見てましたわ(´д`)
 典型的なぶさよの親に育てられてましたね(=_=)ぱよちん
2016/06/03(金) 23:19:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
防衛省の後ろに韓国学校が作られるのは危険! 2016/05/20(金) 17:13:28 | URL | 工作拠点か?様
マジなの???(-_-;)ぱよちん
2016/06/04(土) 13:01:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
鳥越俊太郎って 都道府県の数も知らないで 都知事に立候補したの?
もしかしたら この人は首都である東京の特別区の数も知らないんじゃないの? 
東京に住んでから 30年近く経っているから 私は都民 とまで言ってたよね
日本の子供たちは アメリカの州の数も知ってるのにね
2016/07/13(水) 15:41:16 | URL | 乃木 #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  おとといだったか、NHKニュースを見ていたら、埼玉県のとある団地で、日本人よりも中国人住人の方が多くなったという話題が報じられていた。 『埼玉・川口市の川口芝園団地。  ことし1月、この団地に暮らす外国人住民の
2016/05/20(金) 09:47:32 | 日本は危機的な状態です!
舛添要一東京都知事が強力に推し進めていた、都内に韓国人学校設立のための都有地貸出しの件に関して、現在の韓国人学校の充足率は100%を切り、定員以下で運営されているとの事でした。そんな事だろうと思ってましたわw。差し迫った必要も無いのに都内の一等地を反日種族国家韓国に貸し出す行為は、利敵行為・外観誘致に他なりません。正直「やっぱりな」と、言った所。私を含むネット民の多く、或いは東京都庁にクレー...
2016/05/20(金) 12:49:35 | きらやまと・さらいにこ
反日ハンター・神功正毅です。KangKimなる在日がしばき隊リンチ事件について李信恵に説明を求めた結果、声闘となり、その際中に李信恵がに突然キレだし、「警察に電話する」「セクハ ...
2016/05/20(金) 13:37:37 | 反日ハンター
 犬HKが鳥越俊太郎と結託して番組をでっち上げたことは新潮社が気張って訴えているけど、大友宗麟の配下であった鳥越興膳の末裔を唱えた鳥越俊太郎を責めても甲斐が無く、新潮 ...
2016/05/20(金) 18:38:00 | Y染色体ニギハヤヒ
 犬HKが鳥越俊太郎と結託して番組をでっち上げたことを新潮社が気張って訴えているけど、大友宗麟の配下であった鳥越興膳の末裔を唱えた鳥越俊太郎を責めても甲斐が無く、新潮 ...
2016/05/20(金) 18:38:52 | Y染色体ニギハヤヒ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.