FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
猪瀬が舛添の主張を全否定!出張費&別荘・海外出張費:ロンドン市長626万円!舛添5041万円
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






海外出張費:ロンドン市長626万円!舛添5040万円・海外出張経費について、ロンドン市から返信あり!文字通り、舛添知事の豪遊とケタ違いだった…
ロンドン市長の東京出張費:626万円  舛添のロンドン出張費:5,041万円

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/28/0009031782.shtml
猪瀬直樹氏、舛添知事の高額出張に苦言
2016年4月28日、デイリースポーツ

猪瀬直樹氏、舛添知事の高額出張に苦言
舛添要一都知事

 前東京都知事の猪瀬直樹氏が、28日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」のインタビューに応じ、高額な海外出張や、公用車で毎週末別荘に行っていたなどと報じられた舛添要一都知事について、自身の知事時代などと比較し、スイートルームや空港の貴賓室は必要ないなどとコメントした。

 猪瀬氏は、舛添知事の高額出張について「職員があれこれ気を遣って(経費が)膨らんでしまう」と、知事本人の指示ではなく、周囲が気を回してしまうことがあると指摘。ただ、スイートルームの使用については「例えばニューヨークなら市長の訪問は役所に行くので、向こうからくることはない。緊急連絡体制が取れるホテルであれば普通のホテルでいい」とキッパリ。空港の貴賓室使用についても「仕事はタイト。厳しい日程が終わったらさっさと帰りますから要らない」と言い切った。

 また週刊文春の報道で明らかになったほぼ毎週末、公用車を使って別荘に行っていたことについても言及。石原慎太郎都知事を例に上げ、「石原知事は23区内に家があり、逗子にも別荘があったが、逗子へは私用車で行っていた。舛添さんも23区の自宅まで公用車、そこから私用車なら問題なかったと思う」とした。

 猪瀬氏は、危機管理上、別荘についても、緊急無線があること、ポリスボックスがあること、ヘリコプターの離発着場所があることが滞在先として適切な3条件としてあげていた。



>前東京都知事の猪瀬直樹氏が、28日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」のインタビューに応じ、高額な海外出張や、公用車で毎週末別荘に行っていたなどと報じられた舛添要一都知事について、自身の知事時代などと比較し、スイートルームや空港の貴賓室は必要ないなどとコメントした。


前知事の猪瀬直樹の正論だ!

猪瀬が、舛添のスイートルームや空港貴賓室の使用、そして毎週末の公用車での別荘通いも必要ないとし、舛添の屁理屈を全否定した!






>猪瀬氏は、舛添知事の高額出張について「職員があれこれ気を遣って(経費が)膨らんでしまう」と、知事本人の指示ではなく、周囲が気を回してしまうことがあると指摘。ただ、スイートルームの使用については「例えばニューヨークなら市長の訪問は役所に行くので、向こうからくることはない。緊急連絡体制が取れるホテルであれば普通のホテルでいい」とキッパリ。空港の貴賓室使用についても「仕事はタイト。厳しい日程が終わったらさっさと帰りますから要らない」と言い切った。


猪瀬が舛添の高額出張の正当性についてキッパリ全否定した!

実際に、ロンドン市長の東京出張費は626万円であり、舛添のロンドン出張費の5,040万円と比べると桁違いに低コストだったことが判明した!


東京都議会議員(北区選出)『おときた駿』 のブログより

http://otokitashun.com/blog/togikai/11199/
海外出張経費について、ロンドン市から返信あり!文字通り、舛添知事の豪遊とケタ違いだった…
2016年4月29日 23:55


(一部抜粋)

衝撃!ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった

ボリス市長との旅費と比較した上記のブログも
たくさんのメディアに取り上げていただきましたが、
このロンドン市からの正式回答で更なる事実が明らかになりました。

3週間も焦らして返信をくれるあたりがニクいぜ、ロンドン市…!

まずは早速、開示された情報全文はこちらになります。
まどろっこしい方は、太字にした数字部分だけ拾って先に進んで下さい。
(情報公開請求なので、オープンにすることに問題はありません)
――――――――――
おときた駿さま

情報公開請求

4月7日付け、ジョンソン市長に対する、彼の2015年10月の日本訪問の際の出張経費に関するお尋ねについて、ご連絡いただきありがとうございます。

あなたの請求に対する我々の回答は以下の通りです。

2015年10月12日から16日の間、市長は、大阪、名古屋、東京、そして横浜を訪問いたしました。3日にわたる貿易に関するミッションの中で、市長は、ロンドンの新たな成長分野を売り込み、経済、そして、ロンドンと東京の都市間交流を強くするための、目下のビジネスでの成功に焦点を置きました。

市長は、6人の大ロンドン庁のメンバーに同行しました。代表団全体の支出合計は38,003.22ポンド(約684万円)でした。これらの内訳は;

飛行機代合計:19430.36ポンド(¥3,498,000)
市長はビジネスクラスを利用しました。彼のチケット代は3842.46ポンド(¥691,600)でした。彼の出張の帰路は、BA On Business Points(英国航空のポイント制度)を換金しました。

ホテル代合計:5444.08ポンド(¥978,000)
ホテルが親切にも市長に無料で、スイートルームにアップグレードしていただきました。市長の4泊の宿泊費は689.40ポンド(¥124,000)でした。

電車賃:£1,101.12.(=¥198,180)
同時通訳者2名:£4,200.00(=¥756,000)
4日分の車手配:£3,652.31. (=¥657,360)
その他(wifi機器,お土産,食事代):£964.35 (=¥173,520)


市長は舛添知事とともに友好都市としてサインできたこと、東京都議会にて講演する機会を持てたことを光栄に思っています。市長は2つの都市の関係強化のために、東京都と都議会との協力に努めていきます。

上記の情報についてより詳しいことを知りたい場合はご連絡ください。その際、この手紙の上の部分(市長の訪日出張経費の情報公開の話)を引用いただけると嬉しいです、
敬具
――――――――――


ご覧のとおり、かなり多岐にわたる情報をいただくことができました。
前提条件として重要なのは、

●期間→舛添知事:5泊7日、ロンドン市長:4泊6日
●随行員→舛添知事:19名、ロンドン市長:6名
●物価はロンドン市の方が1.5倍ほど高い


以上を念頭に置いていただいた上で、
早速比較表を作成いたしましたので、ご覧いただきたいと思います。
どどんっ
海外出張費:ロンドン市長626万円!舛添5040万円・海外出張経費について、ロンドン市から返信あり!文字通り、舛添知事の豪遊とケタ違いだった…
海外出張費:ロンドン市長626万円!舛添5041万円!

※東京都の元データより比較表を作成↓
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIGAI/SHOUSAI/DATA/151027.pdf

上記のメールに出てくる数字を足し上げても、
冒頭で提示された総額に至らないという謎はあるのですが…
総額提示の方を採用すると結果は

ロンドン市長:684万円 VS 舛添知事5,040万円 

物価の違いがあるとはいえ文字通り、これほどケタ違いの結果が出るとはっ!






>また週刊文春の報道で明らかになったほぼ毎週末、公用車を使って別荘に行っていたことについても言及。石原慎太郎都知事を例に上げ、「石原知事は23区内に家があり、逗子にも別荘があったが、逗子へは私用車で行っていた。舛添さんも23区の自宅まで公用車、そこから私用車なら問題なかったと思う」とした。


冒頭に掲載したデイリースポーツの記事では、4月28日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」の猪瀬前知事へのインタビューとして紹介されていた。

一方、東京MXでも、猪瀬前知事へのインタビューが放送されており、特に舛添が公用車で毎週末に別荘通いしていることについて厳しく全否定した次の動画もある。

■動画
神奈川の別荘へ48回 舛添知事、公用車利用の妥当性強調
https://www.youtube.com/watch?v=oRsonri0R-g

舛添「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」
⇒猪瀬前知事「仕事できる場所を都内に作れば良い。東京を前提に万全の備えをするべき!」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」

舛添都知事「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」⇒猪瀬元知事が反論!「東京を前提に万全の備えをするべき」


以上のとおり、舛添の無駄使いや別荘通いの正当性が悉く否定されている。

それにもかかわらず、舛添は、恥知らずのトンデモナイ屁理屈を次々と並べている!

舛添要一に対する怒りは、今や都民だけのものではない。

日本国民全体が怒り心頭に発している!


舛添「公用車は動く知事室」、「自宅の風呂が狭いのでリハビリのために別荘の広い風呂で脚を伸ばしたい」 
別荘通いの必要性、改めて強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000544-san-pol
舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調
産経新聞 4月28日(木)16時36分配信
舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調

 公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に通っていたことが発覚した東京都の舛添要一知事が28日、都庁で定例会見を行った。舛添知事は公用車は『動く知事室』。移動中もしょっちゅう電話のやりとりをしている。運転手には守秘義務もあり、セキュリティーも確保されている。これはタクシーではできない」と述べ、別荘までの移動に公用車は不可欠との認識を示した。

 また、東京都世田谷区の自宅の風呂が狭く、昨年4月の股関節の手術後、半身浴しかできないことから、「リハビリのためにも、週に1度くらいは(別荘の)広い風呂で脚を伸ばしたい」とも述べ、別荘通いの必要性も改めて強調した。

 「今後、別荘通いの回数を減らすことはあるのか」との質問には、「いろんな仕事の状況や体調を考えながら、考えたい」と述べるに留めた。

 舛添知事はここ1年、定例会見後に湯河原に直行するケースが多く、「今週も行くのか」とする質問には、「今週はいきません」と答えた。



公務があると会見打ち切り、湯河原温泉へ出発した例も!
舛添知事「新宿にいても壊滅的な打撃で私ががれきの下敷きになり出られないかもしれない。東京にいれば良いということでない」

http://www.sankei.com/premium/news/160429/prm1604290026-n4.html
【舛添知事定例会見録・28日】
「この1年、へそから下しか入っていない」 公務があると会見打ち切り、湯河原へ出発した例も…
2016.4.29 06:01更新、産経新聞

定例会見に臨む東京都の舛添要一知事=28日午後、東京都庁(荻窪佳撮影)
定例会見に臨む東京都の舛添要一知事=28日午後、東京都庁(荻窪佳撮影)

 「それで、先ほどから申し上げていますように、近くにいろということは、何メートル範囲に、私にアパートを借りろとおっしゃるのかということであって。それで、いつ何時、どういうことが起こるか分かりません。仮に新宿の近くにいても、これが壊滅的な打撃を受けて、私ががれきの下敷きになって出ることもできない。少し離れた立川にいましたとか、下町にいました。こっちからの方が早く来られますというケース・バイ・ケースなのです。だから、先ほど申し上げましたように、東京都にいればいいということではないし、東京都にいなければいけないということでもない。都知事がしっかり仕事をして、どういうときであろうとしっかりと指揮、命令系統が動いているということが大切だと思います」

 「これから、夏は、先ほど言ったように、どうしてもリオに行かないといけないですし、(リオは)地球の反対側です。けれども、こういうことも仕事ですから、こなしていかないといけないので、そこはしっかりと。地球上のどんな場所にいようと、指揮、命令ができるようにしていると。また今後ともそれはさらに強化していくと、そういうことでご理解いただければと思います」

 --今後、湯河原に週末行く頻度を減らす考えはあるか。

 「それは先ほど言ったように、いろいろな仕事状況とか、体調とかを考えながらと思っております」



舛添「政治家はトップリーダーです」
→ネット炎上「自分でよく言えるよな」「見下した発言」「ズレ過ぎ」「勘違いしている」「思い上がり」

舛添「政治家はトップリーダーです」

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/29/0009036848.shtml
舛添氏、自らを「トップリーダー」発言
2016年4月29日、デイリースポーツ

猪瀬直樹氏、舛添知事の高額出張に苦言
舛添要一東京都知事

 高額出張費および公用車問題に揺れる、東京都の舛添要一知事が28日の会見での釈明時に、自身を「政治家ってのはトップリーダーです」と発言したことが極めて不評を買っている。平時なら聞き流されたかもしれないが、特権意識が招いた問題とも批判される中での発言に、ネット上などで「自分でよく言えるよな」「見下した発言」「思い上がり」と批判の声が噴出した。

 舛添氏は、昨年4月から約1年間で計48回、公用車で神奈川県湯河原町にある別荘に行き来していた。会見では、毎週のように別荘に向かった理由を「あのね、政治家というのはトップリーダーです。先々のことを、大きなグランドデザインを描く作業があるんです」と発言。斬新なアイデアを生むためのリフレッシュの必要性を説いたが、状況的に「トップリーダー」は反感を買ったようだ。

 ツイッターには「総理大臣が言うならまだしも」「自分の事をよくトップリーダーって言えるよな」「トップリーダーは自分でトップリーダーとは言わない」「周囲にトップリーダーとおだてられて思い上がったか」などと批判が集中。

 発言に対し「見下した発言」「ズレ過ぎ」「勘違いしている」「トップリーダーと威張る都知事」「ダメだこりゃ」と、印象はよくなかった様子で、火に油を注ぐ一言となってしまったようだ。




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「猪瀬の方が遥かにマシだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
偽民進党が超大な諸墓穴を掘って大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案
偽民進党が超大な諸墓穴を掘って大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案
=====
【補充版10】自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案&附帯決議案[平成28年4月27日(水)大筋合意。旧民主党人権擁護法案(=日本国憲法違反)および自民党公明党ヘイト抑止法案の両法案が取り下げられた後、委員長案として提出する予定)について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●偽民進党が「本邦外出身者を著しく侮蔑する」という文言を追加させたことは、対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人、対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体などの「日本以外の国の出身者で適法に居住『しない』もの」を益々窮地へ追い込みました。なぜならば、客観的事実すなわち第一次資料に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しませんし、更に、「詳細且つ正確な客観的事実すなわち第一次資料」に基づかなくても「世間一般的に大まかな客観的事実すなわち第一次資料」に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しなくなったからです。←wieder
●偽民進党が「『本邦外出身者に対する不当な差別的言動』以外のものであれば、いかなる差別的言動であっても許されるとの理解は誤りだ」という付帯決議条項を付けたことは、「『帰化および未帰化のすべての在日韓国人、民団などの帰化および未帰化のすべての在日韓国人団体など』は、『天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など』に対し、(1)内政干渉してはいけない、且つ(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしてはいけない」という日本国憲法から当然に導かれる自明の不文律を明確に再び確認しました。←neu
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

【もう一度繰り返しますと、】
●偽民進党が「本邦外出身者を著しく侮蔑する」という文言を追加させたことは、対日工作などをする帰化および未帰化の在日韓国人、対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体などの「日本以外の国の出身者で適法に居住『しない』もの」を益々窮地へ追い込みました。なぜならば、客観的事実すなわち第一次資料に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しませんし、更に、「詳細且つ正確な客観的事実すなわち第一次資料」に基づかなくても「世間一般的に大まかな客観的事実すなわち第一次資料」に基づき「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、全くヘイトに該当しなくなったからです。←wieder
●偽民進党が「『本邦外出身者に対する不当な差別的言動』以外のものであれば、いかなる差別的言動であっても許されるとの理解は誤りだ」という付帯決議条項を付けたことは、「『帰化および未帰化のすべての在日韓国人、民団などの帰化および未帰化のすべての在日韓国人団体など』は、『天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など』に対し、(1)内政干渉してはいけない、且つ(2)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしてはいけない」という日本国憲法から当然に導かれる自明の不文律を明確に再び確認しました。←neu

1. (1)法的根拠なく日本国内で韓国式結社(=違憲結社)且つ韓国式駐在し(=違憲駐在し)、(2)日本国へ内政干渉し、(3)対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. ネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. ネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「アイヌ人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. アイヌ人に成り済まして対日工作などをする韓国人に対し「アイヌ人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「沖縄県人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 沖縄県人に成り済まして対日工作などをする韓国人に対し「沖縄県人に成り済まさないでね!対日工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

9. 日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

10. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

11. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

12. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成り済まして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

13. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、かつ(2)(暴力で)妨害する、しばき隊などの『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人の団体』」に対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

14. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、かつ(2)(暴力で)妨害する、しばき隊などの『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人の団体』」を支援する有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花などの通名使用の帰化および未帰化の在日韓国人に対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

15. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成り済すまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

16. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

17. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

18. 「帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取って反プーチン・デモを自作自演するユダヤ系ロシア人NGO経由で、帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取っている現ロシア首相メドヴェージェフ(ユダヤ系ロシア人)」が来日したときメドヴェージェフを韓国式スルーしますが、「反韓国・反ユダヤの現ロシア大統領プーチン(純粋ロシア人)」が来日したときプーチンを、「街宣右翼に成りすまして韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

19. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために(1)韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むこと、(2)「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」同志で暴力事件、傷害事件などを起こすこと、・・・などの韓国式捏造自作自演する「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

20. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

21. 「『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

22. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成り済まし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

23. 「アイヌ人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の韓国人」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

24. 「沖縄県人に成り済まして対日工作などをする帰化および未帰化の韓国人」について、日本国民は、公安調査庁、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。
2016/04/30(土) 12:41:25 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
東京都知事公館
東京都渋谷区松濤の2,212平米の敷地に建つ。建物は地上2階、地下1階建ての鉄筋コンクリート造り(RC構造)で、延床面積1886平方メートル、建築面積697平方メートルである。建物の内部には、私的空間である4LDKの住居部分と、公的空間である防災連絡室、会議室があり、常駐職員もいる。
2016/04/30(土) 12:42:33 | URL | WN #JalddpaA [ 編集 ]
A敦子

創価信者、乙!
2016/04/30(土) 12:53:32 | URL | 犬作 #- [ 編集 ]
安倍晋三の反天皇(天皇侮辱)――安倍晋三は愛国心ゼロの人気取り至上主義の芸人政治家
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12155124090.html
2016/04/30(土) 13:00:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
  
○憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/04/30(土) 13:01:07 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
お辞めなさいよ、都民のため。


>舛添「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」

これって、別荘に行く事の理由説明? 思わず爆笑してしまいました。こんな戯言にきちんと反論する猪瀬は偉い! 私など只々、呆れて爆笑するのみ。こんな馬鹿に地震対策なんて出来っこないでしょう。都民は怒りなさいよ。皆さん御自身が馬鹿にされているのですよ。

>それにもかかわらず、舛添は、恥知らずのトンデモナイ屁理屈を次々と並べている!

誰が見てもそうですよね。

> また、東京都世田谷区の自宅の風呂が狭く、昨年4月の股関節の手術後、半身浴しかできないこと


この件って、これでしょ? ↓

『舛添知事「あまり言いたくないけど私は人工関節で体が不自由、一年間苦痛と闘っている。温泉くらい」』

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-27368.html

じゃぁ、都知事辞めろってっ話だろ、と皆さん指摘していますよ。なんか、生活保護受けてる在日の言い分に似てますね。

政治家が健康上の理由を持ち出した時は辞任する時です。とりわけ「トップリーダー」なら尚更です。お辞めなさいよ、都民のため。


2016/04/30(土) 13:15:17 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
舛添リコールの件は予想通り再燃した。<いざという時はどうにでも切り捨て可能>であるのなら、いまこそがその時だ。官房機密費をじゃんじゃん使ってスキャンダル切り捨てを狙うもよし、湯河原の愛人(舛添の)に一芝居打ってもらうもよし、菅氏の手腕に期待が膨らむ。 少なくともリコール運動の援護射撃ぐらいはしてほしい。 ハングル表記のネームプレートを知事室に飾る売国奴は、デング熱が流行してもそ知らぬ顔で海外視察の連続だった。 近くは5千万円もの都税を浪費しての大名旅行と洒落込んで、その禿げた頭はいつも朝鮮半島を向いている。南朝鮮との外交は国の仕事であって地方自治体の仕事ではない。舛添の主張は明らかに職権逸脱行為であって、東京五輪を控えるこの大切な時期に、その首長が斯様な国賊であってよいわけもない。早々に引き摺り降ろし、後任には川口順子(かわぐちよりこ)氏を推したい。かつて安倍政権下の参院・環境委員会委員長で、シナの楊 潔篪(よう けつち、ヤン・ジエチー)と尖閣問題で一歩も譲らず国益を守り抜いた方である。 だがその会談に臨んだがため環境委員会に出席できず(事前に出張期間延長を申請していたことも認められず)、民主党のいつもの狂った理由なき火病攻撃にさらされて委員長を退任、その後は政治家としても馬鹿馬鹿しくなられたのだろう、野に下られた方である。国際経験も豊富、外務大臣も歴任という五輪にうってつけの方だ。 さらに詳しく知りたい方はwikiをどうぞ。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/553
2016/04/30(土) 13:21:48 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
.....7月9日以降の朝鮮人の扱いについては住民登録の際に国籍が特定される。韓国籍が基本であるが、登録時だけ朝鮮籍の選択が可能のようだ。兵役から納税、帰化については韓国は韓国の法律があり、日本には日本の法律がある。
 ご指摘のケース、つまり韓国が全朝鮮人に韓国籍を付与して無国籍朝鮮人や犯罪者も受け入れるというのは単なる表看板で、人道的改正はまやかしである。
 従前、片親が日本人の場合、未成年者に対しては18才までに選択の意思表示と手続きをしない限りは潜在的二重国籍で日韓どちらの国籍も選択ができた。
 ところが今回の日韓双方の法改正により、未成年潜在的二重国籍者にも登録の際、韓国籍が付与されている。これは日本側の問題ではないので、韓国の改正法の施行規則の扱いがどうなっているかは確認していないが、要するに選択できる権利が剥奪されたのである。 日本人になるには、従来は「日本国籍を希望する」と意思表示すれば済んだものが、韓国人として帰化の手続きが必要となったのである。そこに改正兵役法が絡む。つまり兵役義務が生じ、兵役義務の未履行者は国籍離脱ができないという縛りがかかってしまった。
とにかく今の韓国は韓のつく者はみな韓国人にしてしまおうというスタイルである。
未成年者の日本国籍申請についても韓国の相次ぐ法改正に日本も対応を迫られている。
 未成年者の帰化意思表示の年齢一つとっても何歳まで?何歳から?親が勝手に国籍の変更ができるか?等さまざまな問題がある。しかしながら、一連のこの関係は彼らにとっては大問題だが、日本人にとってはなんの関係もない。
 2010年から韓国は露骨な在日棄民法を施行しているが、誰も報じない。唯一、詳細な解説をしていたのは、なんと彼らの天敵、余命であったという皮肉。
 ご指摘の未成年者国籍選択など、露骨な人権侵害である。しかし、現状、日本人で、この問題を指摘して、在日韓国人を助けようなんて日本人がいるだろうか。少なくとも余命はゴメンである。何も書かなければデマだガセだと言われることもない。
 自業自得。在日諸君、勝手にやってくれ!
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/607
2016/04/30(土) 13:22:29 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
急増する永住外国人 節税目的?膨大な扶養家族(2010年4月5日、産経新聞記事より)
http://ameblo.jp/cindy-uduma/entry-11694677687.html

ヘイトスピーチ法案-マイノリティーは弱者か?
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71176441.html
2016/04/30(土) 13:23:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「公用」以外に「公用車」を使ってはいけないだろう
「私用」に「公用車」を利用している時点で、舛添の「動く知事室」などという主張は正当化できない。

別荘に行くならば、休暇中(公務外)に行けば良いが、そんなに頻繁に行く必要があるとは思えない。

別荘に行こうが、自宅に居ようが、公務をしっかりと行っているのならば問題は無いが、彼の場合は、そうは思えない。

待機児童問題や熊本地震の各自治体の対応など、彼は真摯に取り組んでいるのか?

要人を接待するわけでもないのに、公務などそっちのけで、遊びほうけているようにしか思えない。

公務に不要と思われるような要素が多々あり、私用としか思えない事例が多いのだが、そういった行動は自制させることができないのか?

公金を私的利用されるのは、そもそも法令違反だ。舛添にはその自覚が無いだろうと思う。

このような男は、税金の無駄遣いどころではない。即座に辞職させなければならない。
2016/04/30(土) 13:34:07 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ひがんでる人もいるかもネ
私、西回りで日本に行くニダ。
ダメならやめる。
2016/04/30(土) 13:59:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
カナダ国籍も、香港永住権も役に立たない、香港の言論・報道弾圧はガチですから・・・
本人が中国当局に突然身柄を拘束されるのみならず、親の元へも「息子さんがどうなっても知りませんよ・・・」という脅しが来る香港、カナダ国籍も香港永住権もいざという時に役に立たない香港・・・

日本のマスコミは、本当に甘過ぎる。


香港の軍事評論家、日本に移住へ 「身の安全」理由に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000004-asahi-int

香港「天安門事件記念館」閉鎖の危機、中国当局の圧力か
http://www.sankei.com/world/news/160429/wor1604290006-n1.html
2016/04/30(土) 14:07:14 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
アメリカ、日中韓台独を「為替監視対象国」に指定、「円高ドル安がずーっと続く事を願う」
・・・お前が言うなっ!て感じ。


早く終わって欲しい、アホみたいな大統領選挙。


米、監視対象に日本初指定=為替介入をけん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000014-jij-n_ame
2016/04/30(土) 14:09:25 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
おい舛添、都知事としての実績を教えてくれ?
おい舛添、都知事としての実績を教えてくれ?

何も成果がない外遊、湯河原に引きこもり、韓国学校建設、それ以外何かあるの?
2016/04/30(土) 14:23:34 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本の新幹線の車内弁当(900円)と中国高速鉄道の車内弁当(860円)の違いが話題に…中国ネット
http://chinanews.sblo.jp/article/175102396.html
2016/04/30(土) 14:55:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
兵庫の山奥で謎の巨大宗教施設が発見されるwww(画像あり) 2ch「謎の儀式を行っている新興宗教」
http://bakankoku.com/archives/1056561631.html
2016/04/30(土) 14:58:48 | URL | ななし #- [ 編集 ]
やっぱり猪瀬さんにもう一度都知事になってもらおう
i-265i-265i-265
やっぱりもう一度猪瀬さんに都知事になってもらおう

5000万円がカバンに入るかどうか猪瀬さんを叩きまくったマスゴミだが、静かすぎる

韓国学校への用地(永久)貸与の件だってしっかり報じなければならないのに、『報道の自由度47位』が頷ける。

入学してくる児童生徒がいないわけだから、慰安婦博物館やら、強制連行博物館、それに関東大地震虐殺博物館を作るのでしょ!マスゴミはなんでぼやぼやしてるの???
2016/04/30(土) 15:10:38 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
日本政府、少女像移転なくても財団出資金出す方針
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1461991228/
2016/04/30(土) 16:15:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【台湾】AKB48メンバーの発言に台湾人が激怒!「中国の台湾へ行く」がネット上で話題に
http://erakokyu.blog.jp/archives/akb-160430.html
2016/04/30(土) 16:15:57 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本人の覚醒
日本人の覚醒
https://twitter.com/forallmylovesfh/status/724961065465835520

日本人の覚醒です。 お花畑で眠っていた貴方も起き出して、日本
の安全・安心で自由な社会を守る戦
いに参加しましょう。
 靖国に眠る英霊との約束を果たし
ましょう。 日本の再興の為に。
 一人一人できる事があります。
 その一つ一つから始めましょう。

【愛信情報市場逆リツィート・ランキング】を更新しました。
http://aixin.jp/grtrnk.cgi

 嘘も100回言えば本当に成ると
信じて、息を吐く様に嘘を吐く 支
那朝鮮資質に支配された反日売国テ
レビ局・マスコミとの情報戦争に大
勝利するために、
広げよう情報共有の輪。

安心・安全で自由な日本人社会を
守るために共に働きましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/04/30(土) 16:27:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>舛添「新宿に居ると地震で下敷きになるかも」
 地下鉄のどこかで仕事すればいいじゃないの(~o~)???

 車乗る必要もなくなるわ(-_-;)?
 
 税金使わなくても、草加が面倒みたらいいのに(=_=)裕福なんだから(=_=)
2016/04/30(土) 16:32:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
誰も納得しない舛添の弁解

橋下徹までもが三下り半。舛添もいよいよ四面楚歌と言う事でしょうか。↓

”舛添都知事に橋下徹氏もダメ出し 別荘に公用車私用「会見は無理筋」”
2016.04.30

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160430/plt1604301530002-n1.htm

2016/04/30(土) 16:35:09 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本人の生き方 醍醐忠重海軍中将
このポンチヤナック刑務所というのがひどいところでした。
郊外の沼田の中にあり、土地が低いために雨が降ると水びたしになります。
しかも井戸もなく、飲み水はすべて天水です。
貯めた天水には、ボウフラがわきました。
不衛生極まりない悪環境です。

昭和四十九年になって、上杉大尉と同期だった小説家の豊田穣氏がこの地を訪れているのですが、三十年近い時を経由しても、その汚さはまったく変わっていなかったと、著書に書いています。

醍醐中将は、昭和二十二年二月にこの刑務所に入れられました。
刑務所の周囲には、深さ二メートルほどのドブがありました。
そこは猫の死体などが浮いていて臭気のひどいところでした。

看守は、そのドブさらいを醍醐中将に命じました。
普通、これはありえないことです。
海軍中将といえば、国際的には三ツ星のヴァイス・アドミラルです。
それだけの高官は、世界中どこに行っても敬意をもって迎えられるものだからです。

けれど、オランダの醍醐中将に対する措置は真逆でした。
それは、報復のためでした。
醍醐中将は、真っ暗なドブにもぐって、メタンガスで窒息しそうになりながら、何時間もかけてドブの掃除をしました。
それだけではなく、毎日、笞で打たれたり、殴られたりもしました。
しかし醍醐中将は、最後まで泣き言も愚痴も、ひとことも口にしませんでした。

インドネシア人の看守は、ついに醍醐中将の堂々とした態度に心惹かれてしまいました。
そして、
「自分の権限でできることなら、何でもしてあげるから申し出なさい」と言ってくれるようになりました。

どのみち報復目的の一方的裁判です。
すべてが書類の上で運ばれ、反対訊問も、証人を呼ぶことも許されず、裁判はわずか三時間で終わりました。
そして十月三日、醍醐中将に死刑の判決が言い渡されました。

死刑の判決が出ると、その後に、助命嘆願書をオランダ総督に提出するのがしきたりです。
嘆願書が却下されてはじめて死刑が確定するのです。
死刑が確定した時、通訳が醍醐中将にそのことを伝えました。
醍醐中将は、
「ありがとう。大変お世話になりました。
 オランダの裁判官の皆さんに、
 あなたからよろしく申し上げてください」と静かに言ったそうです。

処刑は民衆の面前で行なわれました。
処刑の模様を、華僑新聞が次のように伝えています。

「醍醐はしっかりと処刑台上に縛りつけられ、
 身には真っ黒の洋服を着用、
 頭にはラシャの帽子を被り、
 目かくし布はなかった。
 努めて平静の様子だった。
 刑執行官は希望により歌をうたうことを許したので、
 彼は国歌を歌った。
 その歌調には壮絶なものがあった。
 歌い終わって、さらに彼は天皇陛下万歳を三唱した。
 それが終わると、
 直ちに十二名の射手によって一斉に発砲され、
 全弾腹部に命中し、体は前に倒れ、鮮血は地に満ちた。」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2994.html
2016/04/30(土) 16:58:35 | URL | ハルキゲニア #- [ 編集 ]
2016/04/30(土) 17:56:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
軍事関連
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/649

巷間アラカルト
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/650

京都在特会街頭宣伝差し止め等請求事件
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/652
2016/04/30(土) 18:02:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/04/30(土) 18:34:47 | URL | 観無量寿経 #- [ 編集 ]
今度のハゲ添は瓦礫の下敷きに成るのが恐いニダ。だから東京に長居するのはムニダ
ハゲ添がれきの下敷きに成るのが恐いニダ。だから東京に長居するのはムニダ、其の為に此れからも公務をお座成りにして公費で別荘に通いスムニダ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47448109.html
責任有る司令官的な立場の知事が誰よりも先に逃げ延びる事しか頭に無いとか朝鮮人丸出しだなコイツ
セウォル号船長とか

因みに公務に支障を及ぼしかねない程、優先順位の高いリハビリーを必要とする体なら、都知事を辞めてリハビリーに専念するのが筋でしょう。

舛添さん御自身も騙る様に健康上の問題を理由に辞めのが一番良い解決方法かもしれませんね。
別荘通いの言い訳を術後のリハビリーに求めるなら答えはそう成ります。

6300個の人類外腐れDNAの成せる業、血までは成り済ませない。
同じコピペを懲りずに繰り返し貼るコイツも

2016/04/30(土) 18:46:02 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
桝添リコール
1億総ブラック社会と愛国詐欺

↓以下検索↓

①正社員のクビ切り自由化⇒[安倍政権 金銭解決制度]

②スマホ0円はダメでも残業代0円はOK⇒[残業代0法案 塩崎 経団連]

③貧乏人はもっと働け⇒[経済財政諮問会議 副業解禁]

④国民に鞭を打つ⇒[小泉進次郎 現役世代 年金引き上げ]

⑤正社員になれない派遣⇒[派遣法改正 3年で解雇]

⑥本当は恐い⇒[同一労働同一賃金 罠]&[アベノミクス 貧困]

⑦セット⇒[消費増税 法人減税]&「経団連 消費税 予定通り引き上げを」&[安倍政権増税リスト ばらまき]

⑧自由移民党⇒[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]
「安倍首相 外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」&「安倍首相 永住権取得までの在留期間を世界最短とする」
[安倍晋三移民反対嘘]&[TPP 移民]
[自民特命委 単純労働者の受け入れ容認へ]&[自民党 外国人技能実習生保護法 人権擁護法]
[自公 ヘイトスピーチ規制]&[経団連 外国人受け入れ]

⑨壊国⇒[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[TPP 賠償金]
[医療保険はTPPの対象外ではない]&[TPP 規制改革会議 外国人]

⑩派遣会社パソナ会長で民間議員の竹中平蔵⇒「竹中平蔵 正社員をなくしましょう」
「安倍晋三 竹中さんは愛国者」
「菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」
「KAZUYA 竹中さんも頑張ってる」
[李明博 竹中平蔵]&[竹中特区 外国人]&[自民党 国家戦略特区 売国]
[パソナ 淡路島 農業]&[仁風林 小野寺]&[パソナ 南部靖之]

⑪工作と監視⇒[自民党 ネット工作 企業]&[自民党 ネット上の声分析する新組織設置]
[自民党 トゥルースチーム]&[ネトサポ 工作]
[安倍自民 透明BAN]&[晋和会 記事 削除]
[国民発言禁止法 可決]&[パナマ文書 ドワンゴ 麻生太郎]

⑫不都合な真実⇒「安倍晋三 桝添要一さんしかいない」&「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
[安倍晋三事務所 火炎瓶 真相]&[安倍晋三 パチンコ御殿]
[日本会議 宗教]&[安倍信者]&[ネトウヨの反日認定]
[安倍晋三 統一教会]&[統一教会 国際勝共連合]&[国際勝共連合 UNITE(ユナイト)]
「安倍晋太郎 私は朝鮮人」&[岸信介 CIA]

⑬アメポチ⇒[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]&[ジャパンハンドラー]&[横田幕府]
[安保法案 自衛隊 アメリカの尖兵]&[長期自衛隊インターンシップ・プログラム]&[経済徴兵]

⑭愛国掲げて売国を誤魔化す⇒[マイナンバー 背乗り]&[小泉竹中安倍売国]&[自民党 農地売却法]&[民営化 危険]
「安倍晋三 元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む 心からおわびと反省の気持ちを表明する」

⑮愛国詐欺の極左⇒[橋下市長 敬老パス詐欺]&[橋下維新 詐欺パネル]
[橋下 維新 マルハン]&[橋下維新 ネオリベ]&[維新 橋下徹 竹中平蔵]
[安倍首相 日欧EPA妥結]&[安倍総理 FTAAPの実現に向けて全力]
[安倍政権 新自由主義]&[日本のこころを大切にする党 新自由主義]
[楽天三木谷 新自由主義者]&[楽天三木谷 日本語禁止]&[和田議員 楽天三木谷]
2016/04/30(土) 19:25:08 | URL | 名無し #avoeBHjE [ 編集 ]
>次回からやるな、ノミシラミが移る、家族にも移る行くな!
85-0 日本、韓匪をラグビーで蹴散らし!
2016/04/30(土) 20:28:14 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
熊本地震についての疑問点まとめ
http://solar-nenkin.com/blog/kukamoto-quake-seems-artificial/
2016/04/30(土) 20:43:34 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
海に浮かぶ原発、中国が20基の建設を計画
http://jpsoku.blog.jp/archives/1056535030.html
2016/04/30(土) 20:50:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
兵庫の号泣議員そっくり
まったくけた違いですね、異常としか

言いようがありません、やっと舛添知事の問題

をさまざまなマスコミが取り上げはじめ

ましたが、ちょっと遅いんじゃないのと

思いました。

湯河原の別荘に何十回も公用車をつかい

通いつめているなんて、まるで兵庫県の

号泣議員そっくりですね。

そういえば、熊本県や大分県など震災被害に

あった九州地方に指示を出して、支援したとか

励ましの言葉を送ったとは、聞いた事が

ありません。

出したのかもしれませんが、かなり時間が

たってからでしょう。

多分地震が発生したときも、外国にいたのでは

もし東京に再び大地震がおきたら、真っ先に

都民を見捨てて逃げるような気がします。

自分のことをトップリーダーと言い切るなんて

すごいうぬぼれの強い人物だと思いました。





2016/04/30(土) 21:13:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
2016/04/30(土) 21:18:55 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
大分地震と熊本地震(追記)の謎
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1389.html
2016/04/30(土) 21:34:42 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
何故ベンガジ事件のヒラリースキャンダルは日本で大きく報じられていない?報道の自由度ゼロ!
【社説】ベンガジ事件の闇、大統領目指すヒラリー氏に傷―オバマ政権の判断ミス隠蔽に加担?
http://jp.wsj.com/articles/SB10001424052702303493804579536760657776046

米大統領選 クリントン氏に向かい風も?「ベンガジ事件」描いた映画公開
http://blogos.com/article/155070/

一枚の写真から分かる悪魔の手先ヒラリーの本性 自身は脳血栓で自滅 溺愛のリビア米大使も報復で死亡 アベノミクスにも陰り
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/167.html

ヒラリークリントンのベンガジの嘘
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12155032353.html
2016/04/30(土) 21:54:08 | URL | Belgian #- [ 編集 ]
癌ばっかり
沈みゆく国に群がる禿鼠
2016/04/30(土) 22:02:32 | URL | 反日国是「日本」 #0AGSElbc [ 編集 ]
反日害獣らがボランティア装い宿と飯を無心・支那塵観光客相手にボッタ商売する支那塵ども他・・・いろいろあってな
■【地震】熊本市立龍田中学校PTAの震災乞食に鬼女ブチ切れ→ 通報しまくった結果wwwww

 2016年04月26日23:28

http://www.kijolifehack.com/archives/5805343.html


1: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 09:53:47.08 ID:VUcXtNQL0.net
【熊本地震】避難所の要求する救援物資が豪華すぎる。一眼レフカメラや高級文具、メトロノームなど

【熊本地震】活用されず、アマゾンの「ほしい物リスト」
=避難所の運営者はリストの存在を知らず 悪用されていなければ…と困惑 ★2

【被災地】熊本地震、小中学校の各避難所より必要な物資をAmazon「ほしい物リスト」で公開中 支援を★5

熊本市立龍田中学校避難所のほしい物リスト



あれも欲しい
これも欲しい
全部、他人の金で。
 
そうだ、被災者しよう

※前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1461568792/
------------------------------------------------------------------------
63: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 11:26:30.53 ID:wy2MY+l70.net
龍田小、中避難所がamazonで善意の皆様から寄付して貰った物

Panasonicデジタルハイビジョンビデオカメラ¥73,500 3台 (¥220,500)
Canon一眼レフカメラEOSkiss ¥64,310 2台(¥128,620)
シャープ40V型ハイビジョン液晶テレビAQUOS¥59,800 6台 (¥358,800)
JVCポータブルワイヤレスアンプ¥48,490
PanasonicLEDデスクスタンド¥9,734 5台 (¥48,670)
YAMAHA軽量譜面台ケース付¥4,730 60台 (¥283,800)
YAMAHAメトロノーム ¥3,280 50台 (\164,000)
コクヨテープのり¥900 700個 (¥630,000)
3MScotchプロ仕様はさみ¥809 700個 (¥566,300)
北星えんぴつArtSet¥658 700個 (¥460,600)
マルマンF6スケッチブック¥537 700冊 (¥375,900)
ポストイット1000枚入¥394 700個 (¥275,800)
OLFAマグネタッチ2個入りカッター¥389 700個 (\272,300)
キレイキレイ薬用泡ハンドソープ¥257 300個 (¥77,100)
三菱えんぴつ多色ボールペン0.5mm 350本 (¥108,150)
三菱えんぴつ多色ボールペン0.5mm 350本 (¥108,150)
これは一部なので総合計金額は幾らか判りません


文房具だけで600万円超え
バリトンサックス3台、コルネット2台、タンバリン6台などあわせて総額1000万円超え乞食してゲット済み

199: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 14:14:22.84 ID:28FQiMvy0.net
どんどん増えてるよー

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2GQRAFA1T1CYU/ref=cm_wl_rlist_go_v?

248: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 14:47:18.08 ID:jYyVgEJD0.net
>>199
調子に乗りすぎ
乞食は2日やったらやめられないって本当なんだね
----------------------------------------------------
12: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 10:07:41.24 ID:IgOoN50Y0.net
前スレ1000さん再掲

1000 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/04/26(火) 09:49:26.90 ID:vbVBuB1o0
スレ終わりに報告
国税庁に連絡しました
30分くらい話して全部説明した
(小中学と黒髪の両方のリスト内容も)
Amazonは日本に税金払ってないから、ここら辺で国税庁に一度入ってもらいたい
リストの開示請求も国税庁は出来るし
黒髪リストの責任者が誰なのか知りたいわ
-----------------------------------------
58: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/26(火) 11:22:25.78 ID:yFCjsaO30.net
アマゾンは税金だけではなく、
非居住者円預金だから免除されている銀行の手数料も払うべき。

 ===============================================================================
■おまけ■【韓国の反応】「猿が死んだのか。めでたい」「因果応報」「記念碑を建てよう!」

2016年4月15日 22:30
http://vipsister23.com/archives/8433419.html

【衝撃的】熊本地震に対する韓国の反応が信じられないくらい酷い…

この国にしてこの災害あり・・・反日を持ち上げる国だもの自業自得
2016/04/30(土) 22:07:43 | URL | 害国塵入れ過ぎてるのに管理できず #5CvAVAUg [ 編集 ]
慰安婦問題に関する岸田外相の不可解な説明の裏に見え隠れする政府・外務省内の暗闘を憂う
慰安婦問題に関する岸田外相の不可解な説明の裏に見え隠れする政府・外務省内の暗闘を憂う.杉田水脈

2月に国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会対日審査で、外務省の杉山晋輔外務審議官は、慰安婦の強制連行説は故吉田清治氏による「捏造」であり、「朝日新聞により事実であるかのように大きく報道され、日韓の世論のみならず国際社会にも大きな影響を与えた」「複数の研究者により完全な想像の産物であったことがすでに証明されている」と明言しました。

 私もジュネーブから帰国してしばらくそれに関連する報道を注視していました。と同時に、外務省の動きもチェックしていたのですが、その中で、どうしても不可解なことがありました。
http://www.sankei.com/premium/news/160430/prm1604300014-n1.html
2016/04/30(土) 22:11:11 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
ウクライナ人が日本で地震を初めて体験してびっくりしたこと! Землетрясения в Японии, первый опыт
http://www.youtube.com/watch?v=NnZwEYKokpY
2016/04/30(土) 22:13:50 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【中国人ビザまた緩和だと!?】 岸田外相のやらかし特ア外交がまだまだ絶好調な件。。。。  中国人まだ増やすのかよ 【超悲報】
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/3127073.html
2016/04/30(土) 22:26:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【慰安婦合意】慰安婦像問題がこじれる理由
http://asianews2ch.jp/archives/48493029.html
2016/04/30(土) 22:37:26 | URL | オオグチボヤ #- [ 編集 ]
猪瀬は結局はめられたんでしょ
舛添が都知事になるように仕組まれていた。
都知事選に
舛添が出て来た事でわかっていた。
田母神も消されたんでしょ。

学会や同和、在日組織が幅効かせているから。
もう、この国はあいつらのせいでめちゃくちゃだね。
舛添は、おバカだから祭り上げられてやりたい放題でどうしようもないね。
もう少しうまくやれよ!と言いたい。

やっと最近テレビでは舛添の無駄使いを取り上げているが、ネットじゃとっくのとんまに知れ渡っている。
もう、在日や同和や左翼のずるがしこい人権だの差別だの通用しませんから!

多くのネット監視者は冷静に判断し、善悪に乗っ取って判断しますから、おとなしく、お人好しの日本人を見下す舛添のような品性下劣な男は先がないと自覚するべき。
2016/04/30(土) 22:59:14 | URL | あじさい #EeYiYRAs [ 編集 ]
韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める
韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める

https://twitter.com/natsunomiz/status/724827180870565888

https://twitter.com/natsunomiz/status/724827086951710721

 現大統領朴槿恵が騒ぎ立てる従
軍慰安婦の嘘話を一番知っている
のは自分である。

 支那朝鮮人がこの様に、嘘も10
0回言えば本当に成ると信じて、
息を吐く様に嘘をく者達である事を
十分に警戒して対処しなければなら
ない。
日本の国会議員には多くの支那
朝鮮人が潜り込み大東亜戦争の終
戦から70年も経つのに、未だ日
本の復興が達成できないのは、こ
の者達が障害になっている為である。 靖国に眠る英霊との約束を
果たす為に、一日も早くこの者達
を排除しなければ成らない。
 国会議員選挙で落選させて二度
と日本の政治に関われないように
する事です。

詳細は
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
2016/04/30(土) 23:03:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自民党って馬鹿みたいに同じ事繰り返すよね…日本だけ損をする棚上げってやつですか?
シナ訪問中の岸田って馬鹿じゃね?「関係改善へ努力」だってさw

また「口だけ」の、日本「だけ」が配慮し(シナの悪行を隠してやり)
いまだにコソコソと貢ぎ続けている日中友好か?ww
なんなのあれ?
公害に対する技術を、またタダでくれてやる「協力関係」ってwwww馬鹿も程がある
尖閣に連日侵犯してるのを、国民が知らないとでも思ってるのかね?
安倍もだけど、日本の震災や不幸を喜んで
片時も反日活動を止めないチョンと関係改善とか言ってる時点で、
国を捨ててるか最初から祖国だと思っていないはず。

もっともこいつらは、増税さえできれば日本などどうでもいい奴らだし。
今でももう既に、害塵ひしめき犯罪が増加している日本を、更に害塵で埋めようとしている。
民のつくとこが、積極的反日の党なら、こいつらは消極的反日の、消去法でかろうじて残った党ってだけ。
2016/04/30(土) 23:29:14 | URL | 飽きた #MsxZnMhc [ 編集 ]
加計呂麻島の米兵捕虜
1945年5月28日 鹿児島県奄美大島加計呂麻島付近
戦艦ニューヨークの偵察機(機体番号5548)が燃料切れで不時着。
翌朝、日本軍によりWilliam K.KELLER中尉とRuben MIXON中尉が捕虜。KELLER中尉は6月15日頃大船海軍捕虜収容所へ送られ、戦後米国へ帰還。MIXON中尉は7月末頃、加計呂麻島で衰弱死した。
http://www.powresearch.jp/jp/archive/pilot/seibu.html

終戦時、瀬相にいた戦争捕虜が虐待されている姿もご覧になっています。きちんと立てるか立てないか位の檻に入れられ、水も缶詰の空き缶から水をはじくように与えられていて、通りかかった兵隊が声をかけようものなら、その兵隊がビンタをくらったそうです。
http://shodon.exblog.jp/d2007-06-26/

加計呂麻島、瀬相
http://www.kakeroma-welcome.com/map/sesou
2016/05/01(日) 00:20:11 | URL | ネルソン #cnjq.AwY [ 編集 ]
韓国人「日本人のデタラメと妄想、韓国に技術を与えたので韓国の産業が発展をしたという事を主張します」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-4863.html
2016/05/01(日) 00:35:36 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
【閲覧注意】ニコニコ超会議 民進党ブースの「枝野抱き枕」がキモすぎると話題
http://netouyonews.net/archives/9242167.html
2016/05/01(日) 00:40:53 | URL | △ #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和等全分野に影響多数
http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/05/01(日) 00:53:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添の役割は日本人の力を封じること。
日本の「覇気」を挫き半島の「爽気」を保つための人間結界として最高支配層から召喚された魔人。
それが舛添だ。
2016/05/01(日) 04:59:29 | URL | 猪龍 #- [ 編集 ]
I have been playing tennis. 現在完了進行形はどんなニュアンスなの?
http://www.youtube.com/watch?v=LzAZSSCeDQg
2016/05/01(日) 05:11:09 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
否定ばかりではなく評価も!
きのう家族の買い物に付き合ってイオンへ行ってきた。何と!反日企業であるはずの花王、トップバリュ、ライオンの製品をよく見てみると日本製なのだ!!正直びっくりした。気を付けなければならないのは薬用せっけんミューズは中国製でした。
2016/05/01(日) 06:18:48 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
創価統一CIAの宗教を利用した世界支配
http://habamaoh.com/archives/category/politicseconomics/religion
2016/05/01(日) 06:25:30 | URL | RT #- [ 編集 ]
首都直下地震を怖がってる奴は都知事になる資格はない。マスゾエは今すぐ都知事を辞めて東京都から出て行け。
2016/05/01(日) 07:08:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
猪瀬は新東名、新名神について余計な口出しして結果的にショボい高速道路にしたり完成を遅らせた以外は東京都知事として問題なかっただろ。
2016/05/01(日) 07:27:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急】地元の老舗料亭が在日に乗っ取られて店員が丸ごと入れ替わったんだが…
http://www.news-us.jp/article/437373116.html
2016/05/01(日) 07:30:53 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
天皇陛下に質素な生活させて都知事が何やってんだ!
2016/05/01(日) 07:45:30 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
桝添包囲網
こんなヤツを推薦した自民党は、
何を考えているのか!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
2016/05/01(日) 08:24:32 | URL | たつや #- [ 編集 ]
成年後見制度で「弁護士・・専門職」の犯罪が昨年過去最悪!!!
成年後見制度で「弁護士-専門職」犯罪が昨年過去最悪!!

弁護士横領、被害救済検討=成年後見人などで後絶たず―「信頼維持に必要」・日弁連が賠償? ・・・ 訴訟の依頼者らの財産を着服する弁護士が相次ぐ中、日弁連は被害者に一定額を支払う救済制度の検討を始めた。(時事通信)
2016/05/01(日) 09:05:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
にるにる(第一次情報戦争)
にるにる(第一次情報戦争)
https://twitter.com/nirvarsh78/status/726393141591318529

今の日本はどのような状態になっているか理解しましょう。
 子供達に渡す、安全・安心で自由な社会を守るのはあなたにも責任があるの
です。 この男、舛添要一都知事を担ぎ上げているのが創価学会公明党です。
 都知事選挙で稲田朋美議員に応援演説をさせたのが安倍晋三総理です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/05/01(日) 09:48:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国人学校都有地の貸与問題 100人街頭インタビュー
韓国人学校都有地の貸与問題 100人街頭インタビュー 13分53秒~
https://www.youtube.com/watch?v=mM3-qZjcdz0#t=833

インタビュー総数 106人 保育所88人 韓国人学校 2人 決めかねる 16人
2016/05/05(木) 14:50:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ogisuwa@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 猪瀬が舛添の主張を全否定!出張費&別荘・海外出張費:ロンドン市長626万円!舛添5041万円
<a href="http://www.g86d4b38p800g03y5shane02pny8co25s.org/">acwonjydmb</a>
cwonjydmb http://www.g86d4b38p800g03y5shane02pny8co25s.org/
[url=http://www.g86d4b38p800g03y5shane02pny8co25s.org/]ucwonjydmb[/url]
2020/12/25(金) 19:18:30 | URL | cwonjydmb #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  シリア、アレッポの激戦地で子供らを診療し、「赤ひげ先生」と呼ばれていた医師が空爆死した。 『【アレッポ(シリア北部)AFP=時事】戦闘が続くシリア北部アレッポ近郊の病院で、数多くの子供たちを救ってきた小児科医モ
2016/04/30(土) 12:44:10 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ここ数日、決めかねていた案件があった。シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ・カジノで 「アメイジング・ブラックジャック・レース・トーナメント」 が開催されており、当のサンズからお誘いメールが来ていたのである。 &nbsp; 通常、この種の世界大会では相当の供託金を払って出場エ...
2016/04/30(土) 15:06:58 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.