FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝日新聞ついに公取のメス!3月末に押し紙で注意!ヘイト解消法案、市民団体「不法滞在者への差別」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






発行部数を「水増し」してきた朝日新聞、激震! 業界「最大のタブー」についに公取のメスが入った
3月末、ついに公正取引委員会が朝日新聞に対して「注意」を発した!

発行部数の水増しの朝日新聞に対し、公正取引委員会が異例の注意 発行部数の3割が押し紙

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48396
2016年04月11日(月) 幸田泉
発行部数を「水増し」してきた朝日新聞、激震! 業界「最大のタブー」についに公取のメスが入った
現代ビジネス
発行部数を「水増し」してきた朝日新聞、激震! 業界「最大のタブー」についに公取のメスが入った

■新聞業界「最大のタブー」

今年に入り、大幅な賃金カットを盛り込んだ中期経営計画に社内が揺れている朝日新聞社だが、ここへ来てさらなる「難題」が浮上した。

新聞発行本社が販売店に余分な新聞を買わせる「押し紙」をめぐり、3月末、実は朝日新聞社は、公正取引委員会から「注意」を受けていたのだ。

押し紙は、独占禁止法の特殊指定で明確に禁止されているにもかかわらず、新聞業界では長年にわたり行われてきた。新聞業界「最大のタブー」と言われる押し紙問題に公正取引委員会が踏み込むのは異例のことで、朝日新聞社が今後どのような販売政策を実行していくのか、業界の先例として注目に値する。


* * *

朝日新聞社広報部によれば、公正取引委員会から注意を受けたのは、販売担当の営業社員と販売店との数年前のやりとりに関してのこと。販売店が「新聞の注文部数を減らしたい」と申し入れをしたにもかかわらず、営業社員は再考を促し、こうした中で「営業活動としてやや行き過ぎた言動があった」と公正取引委員会より指摘されたという。

公正取引委員会の注意とは、違法行為を認定したわけではなく「違反につながる恐れがあるので注意しなさい」という程度のものであるが、朝日新聞社は「真摯に受け止めている」(広報部)としている。

そもそも新聞社は販売店からの「注文部数」の新聞を配送しているが、販売店は必要部数を超えて押し紙も含めた部数を注文するのが業界の慣例である。販売店は押し紙の負担で経営が苦しくなると、注文部数を減らして必要部数に近づけたくなるのは当たり前のことで、朝日新聞の一件もそういうケースだったと思われる。

無料のネットニュースの普及などで新聞の読者離れが進み、販売店収入は減少傾向が止まらない。「押し紙を切れ(押し紙を減らせ)」と迫る販売店と、それを阻止しようとする新聞社との綱引きは各地で起こっている。

実際、ある全国紙では昨年、地域の販売店が集団となって一斉に注文部数を減らすという事態が発生し、本社の販売担当社員が呼び集められ対応に追われた。新聞社と販売店はメーカーと下請け企業のような取引先というよりも、車の両輪のような立場で新聞の普及を進めてきた歴史がある。

このような関係性の中で、押し紙をめぐる販売店と新聞社の対立が頻発し、朝日新聞のように公正取引委員会に申告する販売店まで出て来たというのは、ぶくぶくに水膨れさせた偽りの発行部数を維持する新聞社の「押し紙政策」がそろそろ限界を迎えている証左といえるだろう。

■発行部数の約3割が押し紙?

販売店の経営を維持するという観点だけでなく、経営的に苦境に陥っている新聞社にとっても押し紙はもはや社の凋落を早める存在でしかない。

新聞社には広告収入、イベントなどの事業収入、不動産収入など様々な収入があるが、売り上げの根幹である「新聞の販売収入」が、押し紙というタブーを抱えているために、根本的な経営改革ができないのである。

公正取引委員会から注意を受けた朝日新聞社は、実は新聞業界で押し紙は「まだまし」な方だった。朝日新聞社は1980年代前半に押し紙を廃止し、健全販売を遂行してきた。これが、賃金をはじめとして朝日新聞社が他の新聞社に比べ抜群に社員の待遇が良い理由でもあった。

しかし、バブル崩壊後、長引く不況やネットニュースの出現などによって読者離れが進み出したため、2006年に押し紙を是認する販売方針に変更したのだ。

2006年当時の朝日新聞の発行部数は800万部を少し超えていた。販売店は新聞が破れたり水に濡れたりして商品価値がなくなった場合に備え、必要部数より少し多めに新聞を買っている。この「予備紙」と呼ばれる新聞などを考慮すると、きちんと読者のいる「実売部数」は780万部前後だったと推測される。

ところが、現在、朝日新聞系統の複数の販売店関係者によると、同紙の約3割が押し紙だという。発行部数が約670万部なので、うち200万部前後が読者のいない押し紙ということになる。

今の発行部数は10年前から100万部ちょっと減っているが、この10年で200万部前後が押し紙になったのだとすると、結局、300万部ぐらいの新聞が読者を失ってしまったことになる。



>新聞発行本社が販売店に余分な新聞を買わせる「押し紙」をめぐり、3月末、実は朝日新聞社は、公正取引委員会から「注意」を受けていたのだ。


当然と言えば当然だが、大きな第一歩だ!

当ブログの平成28年2月24日付記事で詳しく述べたとおり、2月15日に杉本和行・公正取引委員会委員長は、日本記者クラブで会見し、新聞社が販売店に買い取りを求め、配達されないまま古紙業者に回収されていく「押し紙」について、「公取委は禁止しており、きちんとモニターしているところだ。実態がはっきりすれば必要な措置をとる」と明言した。

それから1か月半後の3月末、公正取引委員会は改善しない朝日新聞に対して「注意」を発した!

公正取引委員会委員長の「押し紙に対して必要な措置をとる」宣言の後も、朝日新聞は適切な対応をしなかったためと考えられる。

朝日新聞が速やかに適切に対処しなければ、公正取引委員会は次こそ「必要な措置」を取るだろう。

大いに期待している。

――――――――――
平成28年2月15日、公正取引委員会委員長が「我々は、新聞社の【押し紙】を禁止している。実態がはっきりすれば必要な措置をとる!」と新聞各社を前にして明言!
↓ 
平成28年3月末、公正取引委員会が、朝日新聞に対し、【押し紙】について「注意」を発する!
↓ 
平成28年●月、公正取引委員会が、朝日新聞に対し、●●措置を取る!
――――――――――






>2006年当時の朝日新聞の発行部数は800万部を少し超えていた。販売店は新聞が破れたり水に濡れたりして商品価値がなくなった場合に備え、必要部数より少し多めに新聞を買っている。この「予備紙」と呼ばれる新聞などを考慮すると、きちんと読者のいる「実売部数」は780万部前後だったと推測される。
>ところが、現在、朝日新聞系統の複数の販売店関係者によると、同紙の約3割が押し紙だという。発行部数が約670万部なので、うち200万部前後が読者のいない押し紙ということになる。
>今の発行部数は10年前から100万部ちょっと減っているが、この10年で200万部前後が押し紙になったのだとすると、結局、300万部ぐらいの新聞が読者を失ってしまったことになる。



まとめると、次のとおり。
――――――――――
▼朝日新聞の押し紙(詐欺)▼
2006年~2009年
公称部数は803万部
しかし、
実売部数は780万部
↓ ↓ ↓
現在
公称部数は670万部
しかし
実売部数は470万部
――――――――――


朝日新聞は、実際には470万部しか売れていないのに、670万部と嘘を吐いている。

これは、広告主に対する詐欺だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。


また、一説によると、朝日新聞の場合は、【公称部数670万部、実売部数470万部】どころか、実売部数は200万部以下とも言われている。


「実売部数、朝日190万部《新聞社発表680万部》、(読売610万部《新聞社発表914部》)」という。(関連記事
――――――――――
▼朝日新聞の押し紙(詐欺)▼
2009年
公称部数は803万部
しかし、
実売部数は527万部
↓ ↓ ↓
2014年(前半)
公称部数は760万部
しかし
実売部数は280万部
↓ ↓ ↓
2015年(夏)
公称部数は680万部
しかし
実売部数は190万部
↓ ↓ ↓
2015年11月
公称部数は660万部
しかし
実売部数は1●0万部
――――――――――






さて、その朝日新聞だが、つい最近もおかしな記事を掲載している。

朝日新聞
自公【ヘイトスピーチ解消法案】
市民団体「不法滞在者への差別の扇動を促す可能性がある」と抗議!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000041-asahi-soci
与党ヘイトスピーチ法案、市民団体「違法と宣言を」
朝日新聞デジタル 4月9日(土)18時44分配信

ヘイトスピーチや外国人の人権問題に詳しい研究者や弁護士らでつくる「外国人人権法連絡会」は9日、東京都内で記者会見し、8日に与党が提出したヘイトスピーチ解消のための法案に対する「緊急声明」を発表した。連絡会が結成10年になるのを記念したシンポジウムで声明をまとめた。

声明では「ヘイトスピーチを許さないことを宣言する法案を提出した意義は大きい」と与党案に一定の評価をしたうえで、実効性を持たせるため「ヘイトスピーチを違法と宣言することが不可欠」とし、国際人権基準に合致する包括的法制度整備に向けた第一歩とするよう求めた。

与党案が対象を「適法に居住する本邦外出身者」に限ったことに対しては「不法滞在者とされた外国人に対する差別の扇動を促す危険性がある」と懸念を表明した。

朝日新聞社



>与党案が対象を「適法に居住する本邦外出身者」に限ったことに対しては「不法滞在者とされた外国人に対する差別の扇動を促す危険性がある」と懸念を表明した。


これは酷い。

こいつらは、「不法滞在者に対しても、何も言うな!」と主張している!

与党の【ヘイトスピーチ解消法案】は、ヘイトスピーチを次のとおり定義した。

専ら本邦の域外にある国又は地域の出身である者又はその子孫であって適法に居住するものに対する差別的意識を助長し又は誘発する目的で、公然と、その生命、身体、自由、名誉又は財産に危害を加える旨を告知するなど、本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として、本邦外出身者を地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動をいう(法案第2条)


これについて、在日韓国人や在日朝鮮人や反日左翼など、いわゆる「市民団体」は、「対象を【適法に居住するもの】に限定するな!」、「違法に居住する不法滞在者もヘイトスピーチの被害者の対象にしろ!」と主張しているのだ!

密入国者や不法滞在者を国外追放するのは当たり前のことなのに、こんな主張をする連中は狂っている。

そして、このような狂った主張をマトモな主張であるかのように記事にする朝日新聞も、やはり狂っているのだ。

平成21年(2009年)に、マスゴミが「不法滞在一家のカルデロン一家を強制退去処分にするな」と大キャンペーンを展開したことを彷彿させる。

20120328083903d97【2009.3.9東京入管前】桜井誠が犯罪助長メディアに説教
■動画
【速報!3.9東京入管前】桜井誠が犯罪助長メディアに説教
https://www.youtube.com/watch?v=fjRc1x076IM
【速報2!3.9東京入管前】桜井誠に何も反論できないマスコミ取材陣
https://www.youtube.com/watch?v=4NzCDqQjUhI

――――――――――
2009年3月9日(月)東京入国管理局前
東京入管による度重なる不法滞在カルデロン一家退去強制手続き延長に抗議の声をあげよう!
犯罪助長の偏向報道を繰り返すメディアに国民の怒りをぶつけよう!
(在日特権を許さない市民の会)

【注目!逆インタビューにまともに答えられないマスコミ取材陣(TBS、NHK他)】
――――――――――






また、朝日新聞は、4月5日にはヘイトスピーチに関する虚偽報道までしていた!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000025-asahi-soci
ヘイトスピーチ抗議の市民にケガ、国家公安委員長が謝罪
朝日新聞デジタル 4月5日(火)12時34分配信

 河野太郎国家公安委員長は5日の参院法務委員会で、3月20日に川崎市でヘイトスピーチをしていたデモ参加者が、抗議していた市民を殴り、4人が傷害容疑で逮捕された事件について、「警察の対応が十分でなかった。おわび申し上げなければならない」と謝罪した。27日に東京・新宿でヘイトスピーチのデモに抗議していた市民が、警備していた警察官に首を絞められてけがをしたと訴えている件についても、河野氏は「警備に行き過ぎた点があったとしたら誠に申し訳ない」と陳謝した。

 西田昌司(自民)、有田芳生(民進)の両参院議員の質問に答えた。

 川崎市の川崎駅前で3月20日、ヘイトスピーチデモの参加者が、抗議していた市民を殴ってけがをさせたとして、神奈川県警が3月末、右翼団体構成員4人を傷害の疑いで逮捕した。河野氏は法務委で「課題を残したことは素直に認め、デモ参加者や周辺の方々の安全確保のため警察として万全を期さなければならない」と述べた。

 東京・新宿では27日、ヘイトスピーチデモに抗議して路上に立ち止まるなどしていた女性らが、警察官に首を絞められたり突き飛ばされたりしてけがをしたとして、警視庁新宿署に被害届の提出を申し出ている。河野氏は「警備に行きすぎた点があったとしたら誠に申し訳ない。道路上に寝そべったり座り込んだりという違法状態を解消することは警察もやらざるを得ないので、けがをさせないよう指導したい」と答えた。

朝日新聞社



>河野太郎国家公安委員長は5日の参院法務委員会で、3月20日に川崎市でヘイトスピーチをしていたデモ参加者が、抗議していた市民を殴り、4人が傷害容疑で逮捕された事件について、「警察の対応が十分でなかった。おわび申し上げなければならない」と謝罪した。


まず、当ブログの平成28年3月21日付記事でも詳しく説明したが、3月20日に川崎市で行われたのは【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】であって、決してヘイトスピーチなどではない。

動画もあるから、演説の内容を良く聞いてみろ!(怒)

次に、【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】を妨害していた連中を殴って逮捕された4人は、【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】の参加者ではない!

逮捕された4人は、【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】を好意的に聴いていた者たちに過ぎない。

朝日新聞は、神奈川新聞と同じ虚偽報道(捏造記事)をしている。

まー、これについては、西田昌司(自民党)まで、動画や国会において同じような虚偽を述べている。

残念ながら、西田昌司も、暗黒面(ダークサイド)に転落したようだ。

「ヘイトスピーチ解消関連法案が成立したら人権擁護法案の二の舞では?」週刊西田一問一答
■動画
「ヘイトスピーチ解消関連法案が成立したら人権擁護法案の二の舞では?」週刊西田一問一答
https://www.youtube.com/watch?v=2qSXwXozyes&nohtml5=False
西田昌司(自民党)《ヘイトスピーチ、人種等差別撤廃法案質疑》【参議院 国会中継 法務委員会】2016年4月5日
https://www.youtube.com/watch?v=w_QRsi5fINo&nohtml5=False
【西田昌司】自由社会の規範、「ヘイトスピーチ法案」の審議入りについて[桜H28/4/6]
https://www.youtube.com/watch?v=Dtw9c67uVWI&nohtml5=False


実態を分かっていないのは、西田昌司だ。
「川崎市のヘイトスピーチの現場を見た」と言うが、いったい何を見たのか?!
3月20日、川崎市で行われていたのは【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】であって、決してヘイトスピーチなどではない。
そして、演説会の妨害者を殴って逮捕されたのは、街頭演説をしていた者ではない。
西田昌司は、何重にも事実誤認をしており、国会議員として失格だ。

●関連記事
捏造記事→【速報】維新政党・新風が街宣、参加者が抗議の男性に暴行・全くの事実無根!自作自演?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6161.html








●朝日新聞の「押し紙」と公正取引委員会に関する詳細記事
公取委員長が押し紙の禁止と発見した場合の措置について明言・朝日新聞の純資産も全部ぶっ飛ぶ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6135.html
(まとめ)

中国の独禁法運用、「国際標準に合っているか諸外国から懸念」=日本の新聞社「押し紙」問題、「実態がはっきりすれば必要な措置とる」―公取委員長

2月15日、公正取引委員会の杉本和行委員長が日本記者クラブで会見を行った。

最後の方で、朝日新聞社の大鹿記者が「押し紙」について質問した。

その朝日新聞記者の質問に対して、杉本和行公正取引委員会委員長は「今の制度においても我々は『押し紙』を禁止している。仰るとおりに『押し紙』の実態が相当あるのかどうかということを我々はきちんと絶えずモニターしている。そのような実態が発見できれば、必要な措置を当然取るということをやっていく」と回答した。

“押し紙”とは、実際の販売部数(購読者数)より水増しした部数を販売店に押し売りすることだ。

新聞社が販売店に対して実売数よりも多くの新聞を買い取ることを求め、押し売りされた新聞「押し紙」は購読者に配達されないまま古紙として回収されている。

媒体(新聞メディア)の価値が実態以上にかさ上げされ、広告営業の面でも有利になるため、新聞業界で長く続いている悪習(詐欺)だ。

日本の新聞の広告料金は、この「押し紙」によって水増しされた部数を参考に決められている。

つまり、朝日新聞などを中心に各新聞社は、「押し紙」によって広告主に対して詐欺をしているということだ。


特に、朝日新聞と毎日新聞は、非常に多くの「押し紙」をしており、広告主を騙している。

さらに、新聞社による「押し紙」は、販売店に対する押し売り(搾取)にもなっている。


このような新聞社による詐欺が横行している中、杉本和行公正取引委員会委員長が「今の制度においても我々は『押し紙』を禁止している。仰るとおりに『押し紙』の実態が相当あるのかどうかということを我々はきちんと絶えずモニターしている。そのような実態が発見できれば、必要な措置を当然取るということをやっていく」と明言したことは、広告主、販売店、日本国民にとって朗報だ。


渡邉哲也
もしも、公正取引委員会が本格調査に踏み切り、新聞社の押し紙(詐欺)の実態を暴けば、押し紙は新聞社の「不法利得」となり、過去10年にさかのぼって法定金利6%を上乗せして広告主たちは損害賠償請求でき、広告料が返還されることになる。
サラ金の過払い訴訟と同じことになる。
例えば朝日新聞なら紙面広告で、2割水増し(押し紙)していたとしたら、年間1500億円と言われる広告料の2割なので【1500億円×20%×10年+年利6%分】=【3000億円+10年間の金利6%】となる。
朝日新聞の純資産は約3000億円なので、朝日新聞の純資産が全部ぶっ飛ぶ!
さらに、押し紙部分をその後の発行部数から減らさないとならないので、その後急激に財務状況が悪化する。
さらに、もし押し紙が2割を超えていた場合、第三種郵便物の承認が取り消しになり、公職選挙法によって選挙報道ができなくなる。
これまでは何故か揉み消されてきたが、今回日本記者クラブで公正取引委員会の委員長が明言したので、現実味を帯びてきた。
産経新聞と読売新聞は既に対策済みとされているが、朝日新聞と毎日新聞はまだ相当の押し紙をしていると言われている。
古紙として回収されている部数を調査すれば、ある程度の実態を把握できるはずだ。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「朝日新聞は押し紙をやめろ!公取は措置を取れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日つぶれろ!

拍手!
ランクリ!
2016/04/12(火) 09:15:08 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
人、民、解、放、軍ー!
欧米での上映に力を入れているという韓国の慰安婦強制連行&火あぶり大虐殺映画『鬼郷』

監督も含め、関係者のバックグラウンドを興味を持って良く調べた方がいいかも知れない。



崔碩栄 ‏@Che_SYoung · 18 時間

「『韓国「慰安婦映画」大ヒットの病理』

というタイトルで文藝春秋5月号に寄稿しました。
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/1850

主な内容
・映画「帰郷」は、慰安婦の体験談と違う創作物
・最初証言で彼女を慰安婦に送ったのは「義兄」
・姜氏は戦後中国人民解放軍として服務


この「人民解放軍」というのが、凄く気になる。
2016/04/12(火) 09:16:20 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
公正な判断を
公正取引委員会の公正な判断に期待するところ大です。
2016/04/12(火) 09:20:06 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
北朝鮮とISの類似
 北朝鮮とISには異様な共通性があると考えます、それは以下です。

(1)両者、自国が悪の枢軸国であることを自認するのみならず、自分たちの悪行を世界に向けて自慢・宣伝している。

(2)悪の枢軸国のひとつイラクには、証拠のない核兵器所有疑惑だけで、米戦争屋CIAネオコンは配下の米軍を動員して先制攻撃を行い、十数万人もの無辜(むこ)のイラク国民を犠牲にしている(一説では50~60万人とも言われている)(注4)。にもかかわらず、北朝鮮やISにはイラク戦争のときのような本格攻撃がなされていない。

(3)北朝鮮は貧乏国なのに、なぜか大量の兵器や核兵器を持っている。一方、金欠のはずのISも、なぜか豊富な兵器を持っている。

 以上より、イランやイラクは米戦争屋CIAネオコンにとって、ホンモノの敵国であるのに対し、北朝鮮とISは米戦争屋CIAネオコンにとってホンモノの敵国ではないとみなせます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35505424.html
2016/04/12(火) 09:20:40 | URL | フレーム #- [ 編集 ]
>残念ながら、西田昌司も、暗黒面(ダークサイド)に転落したようだ。

報道や警察、自民党内部に浸透した組織が作り出す偽現実に操作されているものと思われます。
国民の大多数もそうです。
2016/04/12(火) 09:26:52 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
法案が成立すると、北朝鮮や中国の批判はできなくなると聞いて・・・
巴拿马文件:中国领导人家族利用“避税天堂”
http://www.bbc.com/zhongwen/simp/china/2016/04/160404_panama_papers_china_leaders

パナマ文書、中国指導者たちの親族が「タックスヘイブン」を利用、といった相次ぐ報道。

中国政府が必死で言論規制を行うも、なぜか中国国内で広まっているらしいこの事件。

これ、いったいどれほどのダメージがあるんだろうか?

「みんなやってるから問題ないよ・・あはははっ!」といったレベルの反応なら、むしろ国家として病は深刻。

そうでもないなら、はりきって拡散すべきだろうか?
2016/04/12(火) 09:35:47 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
百害あって一利無し

>新聞業界「最大のタブー」

タブーですか。日本はこの手のタブー多すぎですよね。パチンコの景品買いもその一つ。いずれにせよ、タブーにメスが入る事は結構な事です。しかし、何故、これまで、タブーだったのでしょうか。
事程左様にマスコミ「権力」が強かったと言う事でしょう。逆に言えば、もはや、マスコミには司法を押さえつけるだけの往年の神通力が失われつつある、と言う事かも知れません。


>朝日新聞が速やかに適切に対処しなければ、公正取引委員会は次こそ「必要な措置」を取るだろう。
>大いに期待している。

特に諸悪の根源、百害あって一利なしの国賊朝日は殲滅されねばなりませんからね。

>こいつらは、「不法滞在者に対しても、何も言うな!」と主張している!
>また、朝日新聞は、4月5日にはヘイトスピーチに関する虚偽報道までしていた!

要するに、朝日の紙面には、日付以外に正しい事はかかれていないと言う訳ですね。

こんな新聞、さっさと潰れてなくなればいいと思いっます。

2016/04/12(火) 09:36:51 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
まずは、謝罪と訂正から(苦笑)
タックス・ヘイブン関連について謝罪と訂正

まずは以下の動画をご覧下さい
【今世界で何が起きているのか】
パナマ文書問題、租税回避と脱税の違い

https://youtu.be/D2rz672A1-0

この動画において、渡邉氏の解説が実に分かりやすかったと思います
日本政府(と言いますか、国税局や財務省)は、キチント対応している様ですし、法的にも整備が順次行われているようです
【菅官房長官】の発言が、実に紛らわしかったのは事実ですが、日本国政府としては対応している様ですので、訂正と謝罪をしておきます
昨日のコメント欄において、『麻生大臣がサミットにて各国と対応を協議する』と書き込みが有りましたが、その様に麻生大臣が申して居たのも事実ですので、成り行きを見守るしか無いでしょうね?
ただし、取り締まり切れない案件が有るのも渡邉氏の解説から事実の様ですので、ソフトバンクやら何やらが、今後どうなるのか注視致しましょう

西田昌司氏の動画を取り上げて頂いて感謝です
私も以前コメントした様に、彼は事の本質を分かっていない様に感じて成りません
それは、長尾たかし氏も同様な気が致します
現に私が言った通り、左巻きや朝日新聞が、このヘイトスピーチ抑止案につけ込んで、更に規制強化しようと押し込んで来たではありませんか?
こうなるから、どんな理由が有るにせよ、日本国主権者たる日本国民の権利で有る『表現の自由』『言論の自由』を規制してはいけない、【罰則無し】【強制力無し】だから良い訳では無いのだと主張したのです
軍艦島世界遺産登録の時に、西田昌司氏のブログに直接『軍艦島世界遺産登録において、韓国側の言い分を飲んで強制徴用を認めてしまった事に何か意見はあるか?』と投稿しましたが、その後何も書かれなかった事から、彼の事はそれ以来信用しておりませんでした
その軍艦島世界遺産登録の時と同じ様な事に成ってはいませんか?
『人権保護法』や『ヘイトスピーチ規制法』を左巻きに提出させない為にやっていると長尾たかし氏は仰っておりましたが、見事に付け込まれたでは有りませんか?
何度同じ失敗を繰り返せば理解出来るのでしょうか?
ヘイトスピーチを抑止する様に教育するなどと言う文言を入れるなら、外国人学校にもやらせなければ意味が有りませんし、左巻きの巣窟の教育界でそんな事をしたら『従軍慰安婦強制連行を学校教育する事は、人種差別抑止に効果的』などと言って、必ずや教科書や授業で教えろとやり始めますよ!!
更に『在日コリアンは戦中強制徴用された人の子孫だから、差別してはならない』などと嘘を教えるでしょう!!
現に有名私学のテストや授業、入試試験でこれらの在日コリアンの嘘が罷り通っていると言われているでは有りませんか?

チャンネル桜の水島社長の仰っる通り、保守派と言われる政治家が『この程度』何だと言う現実を直視するしか有りませんね?
2016/04/12(火) 09:40:14 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51813805.html

ヘイトスピーチ規制法で予測される賠償訴訟の激増
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69653851.html

自民公明、ヘイトスピーチ対策法案を共同提出
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53167378.html
2016/04/12(火) 09:43:02 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本の悪の根本は在日米軍とCIA
日本国内でCIAの活動は野放し。
なぜ、CIAは日本国内の北朝鮮工作員と戦って、彼らの組織を撃滅しないか?
冷戦が終わるまで、西側も東側も、日本国内ではスパイとして朝鮮人を利用した。
しかし、冷戦終了と共に東側スパイの殆どは西側に取りこまれた。
従って東側が日本に作った朝鮮工作員組織の殆どがCIAのコントロール下に入ったのだ。
だからCIAは、手に入れた組織を使い、日本を裏で操っている。
2016/04/12(火) 09:54:17 | URL | Beksinski #- [ 編集 ]
羽田管制「着陸やり直して」中国機「うるせー小日本」無理矢理着陸へ
http://erakokyu.blog.jp/archives/china-160412.html
2016/04/12(火) 10:20:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
鎖国から開国
有門氏が自身のブログで、

>さらに追記ですが、私、尊皇攘夷派から「勤皇派」になりました。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52012356.html
と述べている。
攘夷はやめたのですか?
2016/04/12(火) 10:35:27 | URL | フリードマン #- [ 編集 ]
不当なヘイトは容認されてなぜか在特会が叩かれる
さんまからの善意を断った矢口真理はともかくこんなことを言うのは何だけど芸能人は浮気はけっこうする。ベッキー以前の有名人は叩かれずに以後がバッシングされる。浮気は叩かれるのは当然だけど叩く相手を決めて徹底的につぶそうとするのはどこかの国と似ていないかな?しかもやり方がえげつない。有名人とはいえ浮気や離婚は当事者たちが中心で解決すればいいだけの話なのにね。そしてネットの内容は女性差別や障害者差別と言った内容だ。確か昔に足が壊死した障害者をさらしたり悪口書いたりしていた掲示板を見たことがある。在特会の主張である在日が犯罪したり何の不自由もなく好き勝手してるのだから指摘されるのは当然だろう。
在特会の声は容認ぜず男尊女卑障害者差別の声は容認されてしまう民度が落ちた日本。織田信長は目の見えない人に反物を渡すように命じたそうだ。髭の殿下も障害者を援助していた。昔の日本を撮った写真で夫が妻の肩をにこやかにもんでいる写真があった。いつからこうなったのか!?
2016/04/12(火) 10:38:30 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
【ドイツを破壊しまくるドイツ社会民主党とポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たち】
里美です。

【ドイツを破壊しまくるドイツ社会民主党とポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たち】

問題なのは、「ドイツ丸々」ではなくて、現在のドイツ大連立政権に入っているドイツの売国政党の「ドイツ社会民主党(SPD)=親韓・親支・親フランス政党=レッド・チーム政党」なのです。

勝手に親韓・親支・親フランス的な行動をしてすべてその責任を首相メルケル女史へ全部押し付けているのは、「現在のドイツ大連立政権の外務大臣の売国奴シュタインマイヤーを始めとするドイツ社会民主党(SPD)」と「ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たちによって乗っ取られているドイツ・マスコミ各社」です。

シュタインマイヤーの先祖筋の人たちも、代々ドイツ社会民主党(SPD)に所属し、両大戦間期においても、フランス・ポーランド・リトアニア・チェコスロヴァキア・ルーマニア・ロシア・孫文中華民国などのレッド・チーム諸国と内通し、「ポーランド系リトアニア系チェコスロヴァキア系ルーマニア系帰化未帰化ドイツ人たちによって乗っ取られているドイツ・マスコミ各社」にドイツ人B層を扇動させ、ドイツを滅茶苦茶にしました。
2016/04/12(火) 10:57:54 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
売国奴自民党議員は最初からダークサイド
そもそも、西田昌司がなぜ保守系議員だと勘違いされていたのかが私から言わせてもらえば謎だ。
奴は堂々と「共産党と手を組んで何が悪い」とほざいた。
動画もキッチリ残っているはずだ。
今現在、京都で行われている京都府第3区の補欠選挙戦でもそれを実践し、売国奴自民党は候補者を出さず、さらに、維新や日心の候補者を応援するでもなく、反日左翼民進党の候補者である朝鮮大好き泉ちん太をアシストしているようだ。
とにかく、今回の売国奴自民党のヘイトスピーチ禁止法案に関する売国奴自民党信者の言い訳があまりにも馬鹿すぎる。
売国奴自民党信者のせと幸弘の言い訳なんぞ、苦し紛れに元民主党議員の長尾のツイートなんぞを引用してやがる。
これを見てもわかるとおり、売国奴自民党も反日左翼民進党も同じ穴の狢だ。
2016/04/12(火) 11:05:07 | URL | ブラーツク #JalddpaA [ 編集 ]
【補充版4】自民党公明党ヘイト抑止法案について、・・・
【補充版4】自民党公明党ヘイト抑止法案について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

1. 日本国内において対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「日本国内で工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成りすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

11. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

12. 「帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取って反プーチン・デモを自作自演するユダヤ系ロシア人NGO経由で、帰化未帰化在カナダ韓国人から工作資金を受け取っている現ロシア首相メドヴェージェフ(ユダヤ系ロシア人)」が来日したときメドヴェージェフを韓国式スルーしますが、「反韓国・反ユダヤの現ロシア大統領プーチン(純粋ロシア人)」が来日したときプーチンを、「街宣右翼に成りすまして韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。←neu

13. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むことなどの韓国式捏造自作自演する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

14. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

15. 「『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

16. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。
2016/04/12(火) 11:50:41 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国人がウイルスを米国に持込み染井吉野が次々と天狗巣病に感染!!! 世界中の日本桜を韓国王桜に植え替える「王桜の世界化」計画を実行に移す!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48342794.html
2016/04/12(火) 12:43:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/04/12(火) 12:55:56 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
おい朝日新聞、解決策を教えてやるから、聞け
おい朝日新聞、解決策を教えてやる。

社員総出で、毎朝押し紙分を街頭販売しろ!

朝6時から駅でサラリーマンを待ち受けて、売って来い。一人ノルマ100部で、社員7000人なら70万部だ、300部なら210万分だ。

クオリティペーパーなら売れるだろう、違うか?
2016/04/12(火) 13:00:21 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
新聞配達を4年ほどしていましたが経験上、破れたり濡れたりして交換の予備紙はせいぜい1%前後ぐらいしか必要ありません。それを30%とは明らかに搾取、弱い者いじめしかありません。
2016/04/12(火) 13:39:43 | URL | ささき #- [ 編集 ]
パナマ文書=米匪文書
パナマ文書「情報提供は犯罪行為止めたくて」NHKニュース
来日している「世界で一番貧しい大統領」として知られるウルグアイの前の大統領、ホセ・ムヒカ氏は、都内の大学で開かれた講演会で、いわゆるパナマ文書について言及し、「自分の資本を増やすために行動するのは、ばかげたこと ...

2016/04/08 · 財務省に、日本とケイマン諸島の間では去年、1兆3000億円を超える資金がやり取りされていて、ケイマン諸島は金融機関に課す手数料などで財政を賄っています。 こうしたタックスヘイブンに対して先進各国は圧力 ...パナマ文書「情報提供は犯罪行為止めたくて」 : 経済事件 ...
財務省によりますと、日本とケイマン諸島の間では去年、1兆3000億円を超える資金がやり取りされていて、ケイマン諸島は金融機関に課す手数料などで財政を賄っています。 こうしたタックスヘイブンに対して先進各国は圧力を強めて ...日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額 …

... りながらその国の法律とは別の緩い法律体系が適用されているところもあります。これはケイマン島のような小さな島だけでなく、法律上の地域なのでニューヨークやロンドンなど先進国の中においてもどこにでも ...
2016/04/12(火) 14:33:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【悲報】トランプ氏「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」米大統領選(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48346031.html
2016/04/12(火) 15:48:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Being forced to show foreigner ID in Japan - 外国人登録証見せて
http://www.youtube.com/watch?v=tvYx1SETWek
2016/04/12(火) 16:00:29 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
>市民団体「不法滞在者への差別」

はあ?「不法」に滞在してる奴は差別されて当然だろが。
何なんだこのキチガイどもは・・・さっさと死んでしまえ!
2016/04/12(火) 16:05:46 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
北方領土・竹島・尖閣諸島は日本の領土
1億総ブラック社会と愛国詐欺
↓以下検索↓
1.正社員クビ制度⇒[安倍政権 金銭解決制度]
2.正社員になれない派遣⇒[派遣法改正 3年で解雇]
3.スマホ0円はダメでも残業代0円はOK⇒[残業代0法案 塩崎 経団連]
4.貧乏人はもっと働け⇒[経済財政諮問会議 副業解禁]
5.セット⇒[消費増税 法人減税]
6.日本人より外国人⇒[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]
[TPP 移民]&[安倍晋三 移民反対嘘]
「安倍首相 外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」
[自民党 外国人技能実習生保護法 人権擁護法]
[自公 ヘイトスピーチ規制]&[経団連 外国人受け入れ]
7.日本壊国協定⇒[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[TPP 賠償金]
[医療保険はTPPの対象外ではない]
[TPP 規制改革会議 外国人]&[経団連 TPP歓迎]
8.派遣会社パソナ会長で民間議員の竹中平蔵⇒「竹中平蔵 正社員をなくしましょう」
「安倍晋三 竹中さんは愛国者」
「菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」
「KAZUYA 竹中さんも頑張ってる」
[李明博 竹中平蔵]&[竹中特区 外国人]&[パソナ 淡路島 農業]
[パソナ 仁風林]&[仁風林 小野寺]&[パソナ 南部靖之]
9.監視と洗脳⇒[自民党 トゥルースチーム]&[自民党 ネット上の声分析する新組織設置]
[自民党 ネット工作 企業]&[ネトサポ 工作]
[盗聴法]&[ニコニコ動画 自民党 関係]
10.不都合な真実⇒「安倍晋三 桝添要一さんしかいない」&[安倍晋三事務所 火炎瓶 真相]
[日本会議 宗教]&[安倍信者]&[ネトウヨの反日認定]
[安倍晋三 パチンコ御殿]&[安倍晋三 統一教会]
「安倍晋太郎 私は朝鮮人」&[岸信介 CIA]
11.アメポチ⇒[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]&[ジャパンハンドラー]&[横田幕府]
[安保法案 自衛隊 アメリカの尖兵]&[長期自衛隊インターンシップ・プログラム]
12.愛国を掲げることで売国を誤魔化す⇒[マイナンバー 背乗り]&[小泉竹中安倍売国]
「安倍晋三 元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む 心からおわびと反省の気持ちを表明する」
13・愛国詐欺の極左⇒[橋下市長 敬老パス詐欺]&[橋下維新 詐欺パネル]&[維新 ネオリベ]
[安倍政権 新自由主義]&[日本のこころ大切にする党 新自由主義]
[楽天三木谷 新自由主義者]&[楽天三木谷 日本語禁止]&[和田議員 楽天三木谷]
2016/04/12(火) 16:11:56 | URL | 愛国詐欺自民党 #avoeBHjE [ 編集 ]
北野天満宮で新種の桜発見。
今朝 羽鳥モーニングショーで、北野桜 紹介してました。
2016/04/12(火) 16:46:09 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
ホテルでばらまき
   
ホテルでよく新聞がタダで配れられるが、「朝日」「毎日」や地方の反日新聞(「中日」等)が多いですね。

フロントにタダで豚つみされてたり、頼みもしないのに部屋に入れてたり。
裏で、押し紙を強制された販売店がホテルにダンピング販売または無料配布やってんじゃね?
2016/04/12(火) 17:19:46 | URL | 拾いもの #DAd5D4WQ [ 編集 ]
【象徴的な写真、岸田大臣の想いも】
【象徴的な写真、岸田大臣の想いも】
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/719532527476563968

 支那朝鮮に支配され反日売国テレビ局・マ
スコミが隠蔽して来た真相が、今世界の外務
大臣の前に明かにされる。
 長い間、70年もの間、反日売国勢力が日
本国民を洗脳してきた自虐史観の嘘が暴露さ
れた。
 「二度と過ちを繰り返さない」の主語は連
合国・アメリカである事をアメリカ大統領が
認めたわけである。
 日本は、もういい加減に自虐史観から目覚
めてくれと世界の国民が声を揃えて叫んでい
るのです。 日本国内に不法滞在する反日売
国勢力の支那朝鮮勢力を徹底的に討伐する時
を迎えたのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/04/12(火) 17:31:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
拾いもの氏へ

>ホテルでよく新聞がタダで配れられるが、

その場合は、フロントに申し出て、好みの新聞は置いてないか、部屋に配られた場合は、客室が空に電話して、好みの新聞に換えてもらえないか聞いてみてください。
無いなら、いっそ、朝日は(毎日)は読まないので持って行ってくれ、と言って返却してください。

ささやかながら、反日新聞を追い詰める事にはなるでしょう。

2016/04/12(火) 18:08:40 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
気のせいか、放火が多発している気がします。
2016/04/12(火) 18:10:25 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
上海で日本人がボッタクリ被害。お茶を飲んで3万円請求される 中国人「日本人は優遇されている」「明日はわが身」
http://www.japohan.net/archives/10497
シナ人調子に乗るな!

それはそうと知り合いのおばさんから聞いた話、韓国には未だにボッタクリがあるらしい。いい加減にしないと観光客ゼロになるだろう。あいつら絶対馬鹿だよね。
2016/04/12(火) 18:38:01 | URL | ベーグル #- [ 編集 ]
3 Days in JAPAN! イギリス人ファッション&ビューティーブロガーの旅
http://www.youtube.com/watch?v=ur9-Lbw24LY
2016/04/12(火) 19:58:31 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
西田昌司、貴様もか!
田母神に続いて西田昌司もダークサイドへ転落!!!
参議院議員である西田昌司(自民党)の改選は2019年。残念ながら今年は安泰である。

【サヨク反動】
小林よしのり、古谷経衡、田母神俊雄、西田昌司・・・
2016/04/12(火) 20:14:02 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国総貧困化・労.働環境.悪化・支出.増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/04/12(火) 21:36:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【動画】武田邦彦先生がパナマ文書をわかりやすく解説「日本も実は租税回避した金額は35兆円と世界第二位だが議会もマスコミも動かない。追及しないマスコミは租税回避やってる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47319336.html
2016/04/12(火) 22:14:23 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
商取引の競争原理を守れ
税の公平性はメディアから。
2016/04/12(火) 22:23:58 | URL | ・ #bxvF113M [ 編集 ]
▼梅毒患者、都市部を中心に急増 去年の2倍
 性感染症の「梅毒」の患者が都市部を中心に急増しています。今年の患者の数は去年の同じ時期の2倍にのぼっていることがわかりました。(TBS系(JNN))
2016/04/12(火) 22:32:14 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
極東のパワーバランス
ニュース30overさまより ~ 【米大統領選】トランプ氏、“日本の核兵器保有容認”報道はメディアによるうそだと
主張「日本が大好きだ。防衛してやってもいい」
http://www.news30over.com/archives/8556398.html


しかし、勝手によく喋るブヨブヨの醜い詐欺師だな。
しかも、向かい合って絶対に一緒に食事なんかしたくない超絶ブサ男のくせに上から目線とかw

日本の核兵器保有"容認"とか、
いくら同盟国でも最終的な決定権がアメリカにあるわけないじゃんw


(笑)


2016/04/12(火) 22:35:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
慰安婦問題が未解決のまま続くよう仕向けているのは日本の外務省!
下記動画12~14分ごろを参照下さい。
『女は悩まない 女の世直しニュース女子』#51
http://www.youtube.com/watch?v=FpTjK99Nlkk
2016/04/12(火) 23:19:13 | URL | レムリア #- [ 編集 ]
押し紙問題は、産経新聞・読売新聞以外の新聞社が問題との事ですが、朝日新聞以外も押し紙をしているなら、「必要な措置」を取って欲しいです。
正義の見方さんより

【マスゴミ終了か】公正取引委員会「新聞社による『押し紙』の実態を調査する」 渡邉哲也氏「公取が本当に動けば、産経と読売以外は終わり」(動画あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/47898057.html


京都の朝鮮学校が公園を不法占拠していたのを、抗議して朝礼台等をどかした動画を以前見ましたが、朝鮮学校側だって酷い事を言っていました。なのに何故、日本人だけ責められるのでしょう??
それに一番悪いのは、朝鮮学校が公園を不法占拠しているのに、何十年も何もしなかった京都市ではないですか??

私達は必死に働いて、家のローンを何十年も払っているのに、不法占拠した人達が立ち退き料を貰い、家まで用意して貰っている。不法占拠って、犯罪ですよね。
外国人なのに、犯罪を犯しても、強制送還されない。それを認めているのは、国。
結局、ヘイトスピーチの元を作っているのは、国ではないですか?

ヘイトスピーチ、人種等差別撤廃法案質疑の時に、デモの主催者の方達の話や意見を聞いた事って有るのですか?パブコメで意見を求めた事は??もしないのであれば、一方的な話だけ聞いているという事で、差別だと思います。
自分達が差別をしていて、人に「差別をするな」と言うのはおかしいと思います。

保守速報さんより

【特別永住者】簡単に国会の決議で『条項』削除できます
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38715771.html

正義の見方さんより

カミカゼじゃあのさん「法務省よぉw 人権擁護局関連で関わってるの "朝鮮人関係" ばっかじゃねえのか?民主党とよろしくやってるよお?」【人権フォーラム21】*追加
http://www.honmotakeshi.com/archives/42956766.html

NewsU.S.さんより

【拡散】在日が河川敷でバラック建てて不法占拠 ⇒ 立ち退き料3000万ゲット!! ⇒ 無料でタワーマンションの住民に!!! 犯罪者が何の苦労もせずに上級国民になってるぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/436510120.html

JACKLOGさんより

京都市の砂防ダム内に集落 60年にわたり“不法占拠” 京都府、退去求めて本格対策へ
http://jacklog.doorblog.jp/archives/42746614.html

2016/04/12(火) 23:33:03 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
マクナルがレジを廃止 タッチパネルで注文する方式に
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-27018.html
2016/04/13(水) 00:15:23 | URL | 00 #- [ 編集 ]
(´・ω・`)「草おいしいね」
http://kagakuchop.blog.jp/archives/58246514.html
2016/04/13(水) 01:03:21 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
http://twitter.com/exit2112/status/719587640366866433/photo/1
【暗殺か】激突死した自動車評論家の森野恭行さん。「日本カー・オブ・ザ・イヤー 2015-2016」でマツダロードスターに10点投票していた。スズキアルト/アルトターボRS/アルトラパンが1点だった。これは粛清されたな。
2016/04/13(水) 01:11:54 | URL | cccp #- [ 編集 ]
イギリス英会話[#12]英語レッスンLとRの違い。が上手に出来る!発音練習方法とコツ
http://www.youtube.com/watch?v=6XU5508zvJE
2016/04/13(水) 02:08:58 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
嘘吐きが身上
いや、信条といってもいいレベルだしね。
2016/04/13(水) 03:15:10 | URL | 芸は身を多巣食う #jihtFCNk [ 編集 ]
後追い同じもので被さる・・・ウリナラ上げ日本下げのセット・・・日本国内でも在来種を駆逐行為(各地で外来種放つ)
■韓国人がウイルスを米国に持込み染井吉野が次々と天狗巣病に感染!!!
 世界中の日本桜を韓国王桜に植え替える「王桜の世界化」計画を実行に移す!!!

 4月12日 11時 5分

http://asianews2ch.jp/archives/48342794.html

 キチガイは知ってた
 反日も知ってた

 こんな屑(ヒトモドキ)との国交が、とてつもなく恥ずかしいし、
 知っているのに異常に目を瞑って、関わり続ける
 「ザパニーズ」「なりすまし」が牛耳っている日本の終焉状態が悲しい。
2016/04/13(水) 05:15:51 | URL | 国交拒絶 #dC9FAWMo [ 編集 ]
朝日新聞は嫌いだし、しばき隊とか志位るずとか嫌いだけど、それにしても桜井誠は太ってるよなー。
もう少し、身なりを考えた方がいい
2016/04/13(水) 07:40:01 | URL | 名無し++ #- [ 編集 ]
ケイマン島文書 オカマ文書 キムチ文書 NHK文書
>日本とケイマン島で去年1兆3000億円超が取引されケイマン島はこの手数料で食っている。

世界一番貧しいウルグアイ前大統ホセ・ムヒカ(80) 
    ↓      ↓
「自分だけの富を増やそうとバカな事をやっている」、「このような馬鹿者を罰するためにも国民が戦わないといけない。人類の団結が急務だ」
2016/04/13(水) 08:05:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 人類絶滅ウィルス撒き散らしのキムチウィルステロ!黒幕はオカマ!
 ↑      ↑
■韓国人がウイルスを米国に持込み染井吉野が次々と天狗巣病に感染!!!
 世界中の日本桜を韓国王桜に植え替える「王桜の世界化」計画を実行に移す!!!
 4月12日 11時 5分
2016/04/13(水) 08:21:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【特別企画】「ガルパンはいいぞ」という謎のポーランド人とポーランド軍事技術博物館に行って戦車に乗ってきた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160412_752684.html
2016/04/13(水) 17:57:45 | URL | BB #- [ 編集 ]
朝日新聞>「不法滞在者とされた外国人に対する差別の扇動を促す危険性
 さすが敬語も尊敬語も使えない、朝日新聞だけ有るわ(´д`)ぱよちん
 この文章、日本語の文章として成り立ってますか???(~o~)ぱよちん
2016/04/18(月) 22:45:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ロシアのオウム真理教拠点を、ロシア捜査当局が一斉捜索した。 『ロシアの捜査当局は、首都モスクワなどにあるロシアのオウム真理教の信者の滞在先など20か所以上を一斉に捜索したと発表し、信者がロシアなどで活動を続けて
2016/04/12(火) 12:20:05 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。与那国町民の良識の勝利!「沿岸監視隊」配備の賛否を問う住民投票で賛成票が過半数を占めるで日本最西端の与那国島(沖縄県与那国町)への陸上自衛 ...
2016/04/12(火) 14:00:03 | 反日ハンター
2016年4月10日の「そこまで言って委員会 NP」は、『アベノミクスもあてにはならぬ 放てあなたが考える ”第三の矢” グランプリ!』というお題だ。
2016/04/12(火) 22:53:21 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.