FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
課税逃れを防ぐ方法・パナマ文書に電通などあり、政府マスコミは調査に及び腰・タックスヘイブン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






国民が不景気ながらも、きちんと納税しているなか・・・、企業や富裕層は、日本へ納税せず、租税回避地(タックス・ヘイブン)で口座を作り、結果脱税をしていた。
国民が不景気ながらも、きちんと納税しているなか・・・
企業や富裕層は、日本へ納税せず、租税回避地(タックス・ヘイブン)で口座を作り、結果脱税をしていた。



パナマ文書が暴露!
タックスヘイブンで“税金逃れ”していた日本の大企業に電通の名前も…
政府マスコミは調査に及び腰

http://lite-ra.com/2016/04/post-2144.html
パナマ文書が暴露! タックスヘイブンで“税金逃れ”していた日本の大企業とは…文書に「DENTSU」の名前
2016.04.10.、リテラ

国際調査報道ジャーナリスト連合が公開しているパナマ文書のウェブページより

ロシアのプーチン大統領の「金庫番」側近は総額20億ドル(約2200億円)。他にも、中国の習近平国家主席の親戚や英国のキャメロン首相、シリアのアサド大統領、ウクライナのポロシェンコ大統領、サウジアラビアのサルマン国王の関係者がタックスヘイブン(租税回避地)を利用した租税回避行為を繰り返していた──。

この事実を明らかにしたのはパナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」から流出した「パナマ文書」。「モサック・フォンセカ」はタックスヘイブン(英領バージン諸島、ガーンジーなど)での会社設立を代行するビジネスを展開しており、その顧客情報が内部リークもしくは外部ハッキングで流出し南ドイツ新聞を通じて「国際調査報道ジャーナリスト連合」(ICIJ)に渡ったのだ。

「パナマ文書」は「モサック・フォンセカ」の40年に渡って記録した1100万件以上の文書で、データ量は、2.6テラバイト(2600ギガバイト)にのぼり、現在確認されただけでも、各国の首脳や首脳経験者12人を含む政治家など140人がタックスヘイブンを利用して金融取引などを行っていたという。

こうした行為は税法の抜け穴を巧妙に利用した「租税回避行為」であり、刑事罰の対象にはならない。しかし、名前が明らかになれば、自国の税金を免れようとする銭ゲバぶりに、社会的な信用はガタ落ち必至だろう。

実際、これをうけて、2008年のリーマンショックで自国が金融危機に陥るなか資産隠しをしていたと報道されたアイスランドのグンロイグソン首相は4月5日、辞任を表明した。今後、各国でまだまだ騒動は広がっていくだろうと思われる。

そして、それは日本も例外ではない。報道されているように、このパナマ文書には、日本人、日本企業の名前も多数含まれていた。

いったいどういう企業や企業経営者が税金逃れをしているのか。すでに、警備大手のセコムの創業者や親族がこのパナマ文書に記載があり、「700億円」を超す大量の株式をタックスヘイブンに移転していたことが、事実として確認されている。

「複数の法人が1990年代にタックスヘイブンにつくられ、創業者で取締役最高顧問の飯田亮氏と元取締役最高顧問の故・戸田壽一氏の保有するセコム株の一部が移転していた(当時の取引価格で計700億円を超す大量のセコム株)。さらに、それらのセコム株が二人の相続人が関係する別の法人に移転するスキームが作られていた。法人の税制が軽減されているタックスヘイブンでの移転で日本の相続税や贈与税を免れようという意図があったのでしょう」(新聞記者)

他にも、ネットでは、この膨大なデータベースからつきとめたとする複数の企業名が上がっている。三菱商事、丸紅、ファーストリテイリング、オリックス、バンダイ、商船三井、大日本印刷、大和証券、ドワンゴ、ドリームインキュベータ、JAL、日本郵船……。

さらには、大手広告代理店の電通も上がっている。たしかに、本サイトでもICIJの公開したパナマ文書のnode csv.ファイルを検索したところ、「DENTSU INC」、「Dentsu Asia Fund I」という名前がそれぞれ1箇所出てきた。

ただし、現時点では、これらの企業名や住所が記載されているということしかわからず、具体的にどう関与したかは、それぞれの国の政府とマスコミが調査する必要がある。

だが、日本ではそれは難しいだろう。事実、菅義偉官房長官は早速、調査に否定的な見解を表明したし、おそらくマスコミもこれ以上、実名を詳しく報道することはないだろう。

「パナマ文書に出てくる企業名は、電通をはじめ、大スポンサーばかりですからね。マスコミがわざわざ企業名を暴くとはとても思えません」(全国紙経済部記者)

だが、こうした「租税回避行為」は日本の大企業によって日常的に行われているのが現実だ。2013年には「しんぶん赤旗」(8月25日付)がタックスヘイブンに子会社を設立している大企業のリストを掲載したことがある。

1位:三井住友フィナンシャルグループ タックスヘイブン子会社の資本金総額 2兆9788億円 2位:NTT 同7957億円 3位:三菱UFJフィナンシャルグループ 同7554億円 4位:JT 同4877億円 5位:三井住友トラストホールディングス 同7554億円 6位:トヨタ自動車 同3287億円……。

同紙が有価証券報告書を調べた結果、東証に上場している時価総額の上位50社のうち45社が子会社をタックスヘイブンに設立しており、その子会社の数は354、その資本金の総額は8.7兆円にもなるという。日本の大企業のかなりの部分は、タックスヘイブンに巧妙に利用し、「租税回避行為」を行っている現実がある。

こうした抜け穴がある限り、富裕層や大企業がますます富み、手数料ビジネスの会計事務所は大儲け。一方で、租税回避された税の穴埋めは中所得層以下の税負担によって補われる。税の不平等が加速するのだ。

現在、米オバマ政権が、この租税回避行為の防止に積極的に動いており、日本もマイナンバーを導入するなど、米国と一致した行動を見せようとしているが、政策的にはチグハグさが目立つ。

「租税回避行為を抑制するために導入したはずのマイナンバーは政府が国民を管理するために使い始めています。さらに、安倍政権では企業の国際競争力を高めるためとして、法人実効税率を引き下げる方針を掲げているが、タックスヘイブンと同じ土俵で税金引下げ競争に参加しているだけのこと。このように日米間でも足並みが乱れており、大企業はその抜け穴を利用して、今日も租税回避行為に邁進するというわけです」(新聞記者)

先ごろの国際金融経済分析会合では、ノーベル経済学賞受賞者のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授が「投資を促さない」と法人税減税に否定的な指摘をしたが、それでも安倍政権は「世界で一番企業が活躍しやすい国」を目指し法人税減税に躍起となる。

現実には「世界で一番企業が活躍しやすい国」日本で稼いだカネは、国内を還流せず、タックスヘイブンで運用され、世界に投資される、これでは日本の景気が良くなるはずはないだろう。
(小石川シンイチ)



>いったいどういう企業や企業経営者が税金逃れをしているのか。すでに、警備大手のセコムの創業者や親族がこのパナマ文書に記載があり、「700億円」を超す大量の株式をタックスヘイブンに移転していたことが、事実として確認されている。
>「複数の法人が1990年代にタックスヘイブンにつくられ、創業者で取締役最高顧問の飯田亮氏と元取締役最高顧問の故・戸田壽一氏の保有するセコム株の一部が移転していた(当時の取引価格で計700億円を超す大量のセコム株)。さらに、それらのセコム株が二人の相続人が関係する別の法人に移転するスキームが作られていた。法人の税制が軽減されているタックスヘイブンでの移転で日本の相続税や贈与税を免れようという意図があったのでしょう」(新聞記者)



グローバル企業や富裕層は、タックス・ヘイブン(租税回避地)に秘密のペーパーカンパニーをつくり、そこ送金すれば他社への支出という名目で日本に税金を払わずに資金をプールさせることが可能になる。

「パナマ文書」には、日本人や日本企業の名前も多数含まれている。

日本のグローバル企業や富裕層も、国ごとに税の仕組みや税率が違うことを利用し、タックス・ヘイブン(租税回避地)に資金を送り、日本へ税金を納めていないのだ。

タックス・ヘイブンに、関係会社ではなく、全く関係のない秘密のペーパーカンパニーをつくって、そのペーパーカンパニーに送金すれば全く関係ない会社への支出という名目で資金をプールさせておくことが可能
タックス・ヘイブン(租税回避地)に、秘密のペーパーカンパニーをつくって送金すれば、他社への支出として税金を払わずに資金をプールすることが可能





>他にも、ネットでは、この膨大なデータベースからつきとめたとする複数の企業名が上がっている。三菱商事、丸紅、ファーストリテイリング、オリックス、バンダイ、商船三井、大日本印刷、大和証券、ドワンゴ、ドリームインキュベータ、JAL、日本郵船……。
>さらには、大手広告代理店の電通も上がっている。たしかに、本サイトでもICIJの公開したパナマ文書のnode csv.ファイルを検索したところ、「DENTSU INC」、「Dentsu Asia Fund I」という名前がそれぞれ1箇所出てきた。
>ただし、現時点では、これらの企業名や住所が記載されているということしかわからず、具体的にどう関与したかは、それぞれの国の政府とマスコミが調査する必要がある。



当ブログでは、4月7日(木)と翌8日(金)に2日連続でタックスヘイブンに係る「パナマ文書」について取り上げたが、コメント欄に「政府が調査する必要はない」というコメントがあった。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6180.html
ズレてる

リストに政治家や役人が居なかったなら政府としては調査する必要性は無いでしょ。企業人の事のら税務署の仕事でしょ?そっちにハッパかけなきゃ。


2016/04/07(木) 13:03:59 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6180.html
いや、だからね

調査しない自由とかじゃなくて、企業相手なら国税局が動くんだって。なんで斜めのまま突っ走る記事にするかな。保育園問題を東京都庁に持って行かず、国会前で騒いでるのと同じような事してるね。


2016/04/08(金) 12:44:39 | URL | たっぱ #5uVkgEzg [ 編集 ]



>調査しない自由とかじゃなくて、企業相手なら国税局が動くんだって。


このコメントを寄越した【たっぱ】は、何も理解できていない。

タックス・ヘイブン(租税回避地)は、政府や国会も動かなければならない事案だ。

実際に今回のパナマ文書についても各国政府が調査に動いているし、もう何年も前から日本政府を含めて世界中の政府が防止策について模索し話し合っている。

租税回避や脱税を防止するためには、現状を把握するために調査もしなければならない。

企業による「タックスヘイブンを利用した課税逃れ」は、紛れもない政治問題だ。

タックスヘイブンを利用した課税逃れは世界的な政治問題となっており、首脳会談などでも議題に挙げれている。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-08-25/2013082501_01_1.html
2013年8月25日(日)
タックスヘイブン(租税回避地) ケイマン諸島
日本の投資残高 55兆円
多国籍企業 11年間で約3倍

(一部抜粋)
 多くの国が財政不足に陥るなか、タックスヘイブンを利用した課税逃れは世界的な問題となっています。7月に開かれた20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議では、経済協力開発機構(OECD)が提案した多国籍企業の課税逃れを防ぐための「行動計画」が承認されました。9月5~6日にロシアのサンクトペテルブルクで開催されるG20首脳会議でも議題となる見通しです。






>だが、日本ではそれは難しいだろう。事実、菅義偉官房長官は早速、調査に否定的な見解を表明したし、おそらくマスコミもこれ以上、実名を詳しく報道することはないだろう。
>「パナマ文書に出てくる企業名は、電通をはじめ、大スポンサーばかりですからね。マスコミがわざわざ企業名を暴くとはとても思えません」(全国紙経済部記者)



電通は、日本において独占に近い状態の広告代理店であり、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態だ。

電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

さらに、電通には、NHKも出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1700万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。

このように電通は、NHKも含めたテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

そして、長年にわたって電通の会長だった成田豊は韓国の工作員だった。


ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

電通会長の成田豊

電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲
2009年、電通会長の成田豊は、サッカーWC(2002年)の日本単独開催を阻止した功績により韓国から最高勲章を授与された!
――――――
(参考)
韓国の勲章

修交勲章
1等級:
光化大章 森喜朗
光化章 成田豊、扇千影、清水信次

2等級: 興仁章
3等級: 崇禮章 岸昌、中川和雄
4等級: 彰義章
5等級: 肅靖章
――――――


「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!
「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!


――――――――――
31 :名無しさん@1周年:2016/04/11(月) 06:24:47.95 ID:OXRWu0H00
>>1
アンコンの恐怖!!パナマ文書を海外だけの話のように報じ日本の問題について報じないTV


通常のニュース番組  海外の話・中国ガー・日本は関係ない風ばかり…

NHK   19時と21時のニュースは海外の話・中国ガー・日本は関係ない風
      視聴率の悪い深夜番組では日本について言及しいつものようにアリバイ作り
      夕方の特番「これでわかった!世界のいま▽世界に衝撃パナマ文書 タックスヘイブンの闇に迫る」日本については一切ナシ!

フジ   「ミスターサンデー」 
      ひどい誤報「日本人は今のところいない」

MX    突っ込んで報じていた ナイス

BS TBS 「週刊報道 LIFE▽「パナマ文書」の衝撃」 
      突っ込んで報じていた ISIJのメンバーの澤さんが解説、
      セコムのこといったり政治家の名前はなかったが偽名を使ってる可能性あることに言及、ナイス!

――――――――――





>同紙が有価証券報告書を調べた結果、東証に上場している時価総額の上位50社のうち45社が子会社をタックスヘイブンに設立しており、その子会社の数は354、その資本金の総額は8.7兆円にもなるという。日本の大企業のかなりの部分は、タックスヘイブンに巧妙に利用し、「租税回避行為」を行っている現実がある。
>こうした抜け穴がある限り、富裕層や大企業がますます富み、手数料ビジネスの会計事務所は大儲け。一方で、租税回避された税の穴埋めは中所得層以下の税負担によって補われる。税の不平等が加速するのだ。
>現在、米オバマ政権が、この租税回避行為の防止に積極的に動いており、日本もマイナンバーを導入するなど、米国と一致した行動を見せようとしているが、政策的にはチグハグさが目立つ。



日本政府は、早くも4月6日に、パナマ文書に係る調査に否定的な見解を表明した。

また、日本のマスメディアも、パナマ文書については外国の政治家などのことだけを報じ、日本人や日本企業については殆ど報道していない。

グローバル企業や富裕層によるタックス・ヘイブン(租税回避地)を利用した税金逃れは、国ごとに税の仕組みや税率が異なるために、その差異を利用されて行われている。

したがって、グローバル企業による課税逃れの防止には、世界中の国々が基本的に同じような税の仕組みや法人税率にしていくことが必要だ。

国境をまたいだ企業に対しては、基本的な制度も国境をまたいだものが必要になってくる。

税の仕組みや税率を基本的に同じようにすることは、主権の問題とは別の問題だ。

もはやグローバル企業による課税逃れの防止や調査については、日本だけでは対応できない。

グローバル企業や富裕層による課税逃れの防止策は、国ごとに異なる税の仕組みや法人税の税率などを基本的に同じようにし、国際的に課税する国際機関を創設するなど、世界各国と協力しなければならない。



▽朝は時間切れとなったので、4月11日(月)19:40頃に追記▽
これまで先進国を中心とした国際社会はタックスヘイヴンに隠された金融資産に課税するために様々な対策を実施してきたが、殆ど効果が認められていない。

富豪とも呼ばれる超富裕層やグローバル大企業は、財団、信託、ペーパーカンパニーなどを自在に使いこなし、国際課税のルール変更をすり抜けるために巧妙に巨額の金融資産を移動させて課税を逃れている。

対策としては、タックスヘイヴン国に対する経済制裁が考えられる。

例えば、先進国であるドイツやフランスやイタリアなどが、タックスヘイブン国であるスイスからの輸入品に対して高額の懲罰的関税を課せば、スイスは「銀行秘密法」による守秘性を維持するメリットがなくなり、租税の透明性が実現する。


グローバル大企業に対する課税逃れを防ぐ方法としては、1カ国だけではなく、関係各国がそのグローバル企業の利益を分割して課税する方法がある。

例えば、スターバックスのイギリス法人は、イギリス国内で大きな売上を計上しているにもかかわらず、法人税率が極端に低いオランダに「ブランド使用料」を支払って利益を移転し、イギリス法人を赤字にすることにより、法人税率の高いイギリスには法人税を払わなかった。

このようなグローバル企業に対する課税逃れを防ぐには、売上が発生したイギリスとオランダの2か国がそれぞれの売上額などに基づいて利益額も配分し、それぞれの国でスターバックスに対して法人税を課す方法が考えられている。

EUでは、販売量、賃金総額、資本を3分の1ずつ計算に取り入れる単純な配分式によって域内の利益を分配することが検討されている。


しかし、オランダと同じく法人税率が極端に低いスイスは、EUに加盟していないので、スイスがこの方法にすんなり従うとは考え難い。

また、極端に法人税率が低いのはオランダやスイスだけではなく、香港やシンガポールやカリブ海諸国(ケイマン諸島、英国領バージン諸島)などもあるため、おそらくグローバル企業は更に別な国を経由して課税逃れをるだろう。

スイスのような国に対しては経済制裁も効果があるが、カリブ海諸国などに対して効果的な経済制裁をすることは難しい。

課税逃れをするグローバル企業が判明すれば、消費者が不買運動をすることもできるが、なかなか判り難い。

それでも、そのような企業が判明した場合には不買運動を行い、タックスヘイブン諸国には圧力をかけるしか今すぐできることはない。




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「グローバル大企業の課税逃れを防止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「日韓合意」反故確定か?
韓国与党は「親朴派」と「反朴派」の内ゲバが露呈し国民が幻滅、支持が下がっているとの某公共放送や全国紙の報道も有った。


韓国面倒な国で当てにならないから、本腰を入れて日中関係改善してみるか?


CatNA‏@CatNewsAgency

13日の韓国総選挙。与党セヌリ党の支持率は35%まで下落しており、某大学教授の予測によると、300議席中、獲得できるのは140。過半数割れで朴クネはレイム・ダック化、とのこと。そうなると慰安婦問題の日韓合意も反故にしかねないですね。

2016/04/11(月) 09:07:59 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
★公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑が勃発 !!
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11571970.html

木村太郎「ヘイトスピーチ規制反対!国連は民主主義の組織じゃない」フジで神発言!一方サンモニは
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5560.html

ヘイトの定義「適法に居住するもの」との文言
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53166622.html



2016/04/11(月) 09:12:09 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
北朝鮮のタックスヘイブン利用、英国人が関与。 大問題だが、日本であまり報道されないのはなぜ?
北朝鮮もタックスヘイブン利用=英国人関与、核開発費調達か-パナマ文書で英紙報道
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040700583&g=prk

>この英国人男性はナイジェル・コーウィ氏。ガーディアンなどによると、コーウィ氏は1962年に生まれ、英エディンバラ大学を卒業後、英金融大手HSBCの香港支店などで約10年間勤務。中国語や韓国語を操り、95年ごろから平壌の銀行で働き始めた。米財務省が13年6月に制裁対象に加えた北朝鮮の大同信用銀行(DCB)で98年から11年まで働き、最高経営責任者(CEO)も務めたという。
2016/04/11(月) 09:12:52 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
TBSの『テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース』
オウム真理教事件を振り返るVTRで、坂本弁護士一家殺人事件と自社の報道について全く触れず「捕まった麻原彰晃の顔の写真をどうやったら撮れるか」という謎の闘いに延々と時間を割いていて、この放送局は本当に駄目なんじゃないかと思った
2016/04/11(月) 09:22:34 | URL | tv #BSnaxvNg [ 編集 ]
慰安婦への補償は、習近平中国政府が行なえばいんじゃないかな?
https://twitter.com/masaharu19759/status/718750128463433729

↑何これ、戦時中の中国人慰安婦の写真?
ただの「理髪店」には見えないが・・・

‶強制連行”された様にも見えない。

歴史の生き証人が続々と鬼籍に入られてからだ。

中国人や韓国人が歴史の修正を始めたのは。

欧米人もまた、「鬼郷」みたいなプロパガンダが大好きだから。
2016/04/11(月) 09:24:18 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
ごもっともですねぇ
今回もブログ主様の仰っる通りです
それにしても、新聞記者が書いた事は、前回2回の当ブログコメント欄で、私が指摘した通りの事ですね(笑)

私はかなり口汚く書いてしまいましたが、現実問題として、国民には各種税負担や健康保険・年金の負担増をつのり、更にに国民マイナンバーで逃げ道を無くし、特に酷いのは『介護保険制度』です!!毎年費用負担が見直さられ、上がることは合っても下がることは無い
東京都や名古屋や大阪や福岡等の人口が多い地域は【生産年齢人口】が多い事も多いでしょうから、負担額が相対的に低い可能性も有りますが、老人だらけの田舎やM県S市の様に、課税最低限が『年収35万円』などと言う時代錯誤な条例のまま、住民税課税世帯(年金が年収35万円以上と年収35万円以上の家族に扶養されている無年金者つまり、月収3万円以下)の家庭から2980円も毎月取るんですから、低年金高齢者が生活保護になる以外無いのではありませんか?
結局良かれと思ってやった介護保険制度が、結果的に生活保護世帯を増やしている現実が有ります
こんなふざけた逆累進性が高い消費税や介護保険制度をやっている時点で日本政府は失格ですし、景気など良くなる訳は有りませんよ
何せ中間層以下が、兎に角負担増で何も消費を増やせない所か、消費を減らさざるを得ないのが現実なのですから

しかも、どんな国でも大多数の国民は中間層以下です
その中間層が消費を増やせないのだから、景気が悪化するのは当然です
雇用が回復したのも、単に団塊の世代が大量退職した結果に過ぎません
現実には、先月の景気動向は3.2%減です

もう、いい加減現実を直視しなければ成りませんよ?
誰とは申しませんが・・・
2016/04/11(月) 09:31:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
誰もが見るべき動画(特に後半!)

【スゴイ国】本当の日本の姿
http://www.youtube.com/watch?v=LysOrx8Mb6s
2016/04/11(月) 09:37:10 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
【杉田水脈のなでしこリポート】NYの国連関連イベントで「慰安婦は性奴隷ではない」と訴えたところ…[4/10]
http://nida-aru.com/archives/58150906.html
2016/04/11(月) 10:53:48 | URL | するめ #- [ 編集 ]
無題
>安倍政権は「世界で一番企業が活躍しやすい国」を目指し
>法人税減税に躍起となる。

この男はもう故意犯でしょう
自民党は法人税を下げる見返りに、大企業から政治献金を受け取って
win-winの関係を築いている
そして法人税減税の穴埋めに消費税を増税する
中小企業に外形標準課税を適用する
お金がある所から徴収しないで、ない所からばかり徴収する
強者を厚遇し弱者を痛めつける
この男になってから益々自民党の1vs99へのベクトルがはっきりしてきたのではないでしょうか
その先に待っているのは経済力の低下であり、それは国防力の低下に繋がり
やがて日本は外交的にも軍事的にも中国に抗う事が出来なくなるでしょう
そもそも、中国人労働者をたくさん受け入れている時点で
安倍自民党は中国に抗うつもりも最初からないのかもしれませんね
安倍は国籍や国境に拘る時代は過ぎ去ったと言っているので、目指すはワンワールドなのか
2016/04/11(月) 11:03:58 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
アドベンチャー・タイム_24番(#12-2):家の中で大冒険
http://www.youtube.com/watch?v=QaulEbCuE4I
2016/04/11(月) 11:15:41 | URL | デューク東郷 #- [ 編集 ]
新エンブレムも出来レースと判明!(※断定です)
凄いことが判明しています。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
五輪組織委員会は、IOCの規定を告知しなかったのです。富士山や桜(天然の植物)のような『公共の財産』は本番のオリンピックのデザインに取り込んではならないという規定がかなり以前に決まり、規定の中に明記されているのに(最近のオリンピックエンブレムが、どれも抽象的なロゴマークになっているのはそのため)、その項目だけを意図的に応募要項のPDFから外したのです。そうなると、“この規定を知っている一部の人間だけが俄然有利となる仕組み”を最初から設定したわけです。つまり、あの朝顔の人は、ピエロとして引っ張り出されたということです。初めからA案で内定しているらしいです。
2016/04/11(月) 11:25:03 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
いい加減歴史を学ぼうな
数多くの雇用とサービスを提供してくれてるお金持ち、大企業をあほみたいな高さの税金で強奪してるのが一番の問題。努力を無駄にしろと言われ、その税金もあほなことにしか使わないんじゃ誰だって税金なんて納めたくはないわな。
2016/04/11(月) 11:35:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンイル紙に解体メス!
>米国務長官のケリー、広島初訪問も原爆投下の謝罪はせず!なら来るなバカヤロー!(CNN) ← コイツら、原爆攻撃依存病のクソ幼児が!

>発行部数を「水増し」してきたチョンイル紙朝日、激震! 新聞業界 「最大のタブー」についに公正取引委員会の「解体メス」が入った!
2016/04/11(月) 11:57:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
資本の論理と国家の主権

>グローバル企業や富裕層による課税逃れの防止策は、国ごとに異なる税の仕組みや夫人税の税率などを基本的に同じようにし、国際的に課税する国際機関を創設するなど、世界各国と協力しなければならない。

と言う事になりますよね。

しかし、この考え方を敷衍するとTPPのような貿易システムが、自然と視野に入ってきてしまうのです。悩ましいところです。

国境を無意味化する資本の論理と伝統的な国家主権の対立、今世紀はこの対立にどう向き合うかが真剣に問われる事となりそうです。

2016/04/11(月) 12:15:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
成田豊に対する、一日本国民としての、激しい怒り。
>電通は、日本において独占に近い状態の広告代理店であり、テレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

>広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態だ。

>電通は、雑誌や映画や音楽業界に幅広く影響力を持ち、「番組制作会社」「芸能プロダクション」「レコード会社」までその影響下に置いている。

>さらに、電通には、NHKも出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の天下り先にもなっているため、電通は広告がないNHKに
まで強い影響力を行使している。

>日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1700万円以上)が、自分たちの再就職先のために韓国のエージェントになっている電通の影響下に置かれているのだ。

>このように電通は、NHKも含めたテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っている。

>そして、長年にわたって電通の会長だった成田豊は韓国の工作員だった。

>ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。


チャンネル・桜、掲示板
「つくる会・総会」(17.9.25.東京港区虎ノ門パストラル)より。

・・・総会後行われた、懇親パーテイの模様につき、少し書かせていただきます。

挨拶は最初に、桜井よし子さんがされました。

「日本国内と全く異なり、現在アジアで最も嫌われているのは、『中国』である。皆、嫌悪感を持つとともに、恐れている。『中国は、自由と民主主義を踏みにじるばかりでなく、自国民も不幸にしている』日本はもっとしっかりした頼りがいのある国になってもらいたい」といたるところで言われた。」
「日本人は自国の過去に対してもっと誇りを持つべきである」
・・・
4番バッターとして登場したのは、マスコミ界の名物男、雑誌、「WILL」、の花田紀凱、編集長。
「昨年11月に創刊した、「WILL」、は今、一番保守、右翼といわれている。

先ほどから聞いていると、中・韓の圧力、日教組の反対、とばかり言われているが、最も重要、肝腎な名前が抜けているのではないか。

『朝日新聞』、である。
『つくる会』、を目の敵にし、今年4月、「こんな教科書でいいのか」、という社説を書いたのには、本当に腹が立った。「こんな教科書がいいのだ」の間違いだろう。
「WILL」、は「朝日」、を叩いてきたが、明日、(26日)、発売の11月号は゜朝日」をメインテーマとした幾つもの特集を組んでいる。「朝日新聞を内部告発する」、という、朝日社員による、匿名座談会が面白いのでぜひ読んでいただきたい。祝辞か雑誌の宣伝かわからなくなってしまったが、「つくる会」の教科書が、0.43%ではなく、43%となるよう発展を祈りたい。」

中条高徳氏の音頭で乾杯の後、懇親会に入り増した。
・・・
昨年も来られた、西村幸裕氏とはしばらく話しをしました。

町: 先生が酔夢ing Voice に書かれておられましたが、日本の新聞は本当に酷いですね。
西: まったく酷い。
町: 酔夢ing Voice は現在と、一日どれくらいのアクセスがありますか。
西: 毎日更新すると、一日約17000~8000というところです。更新したいと思うものの、何しろ時間がなくて出来ないのが残念です。

町: 《嫌韓流について書かれておられましたが、続編がでるとか、と聞き、続編には是非、ワールドカップ招致のときの韓国の強引な割り込みについて書いてもらいたいと思います。強引に割り込んで共同主催としておきながら、仲良く一緒に盛り上げよう、などと言う気は全く無く、試合でも反日に終始し、大会をブチ壊しにしてしまいました。》

  『日本の単独開催だったら、日本国中が盛り上がり、国民全体でどれだけ楽しめたか!』、と残念でたまりません。

西: 今度 「宝島者」 から、「嫌韓流」 の出た経緯に関する本が出ます。面白いと思います。
・・・

2016/04/11(月) 12:22:10 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
今日も素晴らしい記事で感服しました。

欲を言えば、安部普三の顔写真一枚くらい掲載して、日本政府の不正黙認の汚い状況の責任者は安部だと、はっきり印象付けてほしいくらいです。

間違いなく、安部に状況報告は届いていて、安部が捜査抑制について、承認を与えている事態黙認の張本人ですから! 本当に悪い奴です! 安部韓国犬は! 正義の無いことばかりしています! 安部じゃ駄目なんです!
2016/04/11(月) 12:27:29 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
伊勢志摩サミットで話し合われることでしょう
財務相“租税回避防止”取り組む考え

 いわゆる「パナマ文書」が流出し、各国の政治家らが課税逃れなどの温床とされる「タックスヘイブン」を利用していたことが明らかになった問題について、
麻生財務相は「疑惑が事実なら、課税の公平性を損なう」として、租税回避や脱税の防止に積極的に取り組む考えを示した。

 麻生財務相はこの問題について、「疑惑が事実であるとするなら、これは課税の公平性を損なうということになりますので、問題だと思っています」などと述べ、
国際的な課税逃れを防止するため、各国と連携して税務当局間で情報交換を行う環境を整えていることを強調した。その上で、今後は途上国などにも広く国際的な基準を守るように促すことが重要だとの考えを示した。
さらに、日本が租税回避や脱税の防止に積極的に取り組む考えを示した。

 政府は国際的な租税回避や脱税の防止について、来月の伊勢志摩サミットでも議題の一つとするよう調整する方針。

安倍政権によって、明るみに出て来た話なので、確実に売国企業を潰してくれると思いますけど。

2016/04/11(月) 12:30:16 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
【補充版3】自民党公明党ヘイト抑止法案について、・・・
【補充版3】自民党公明党ヘイト抑止法案について、

●米国大使館、ドイツ大使館、オーストリア大使館、スイス大使館、ロシア大使館などから自民党本部へ「米国人、ドイツ人、ロシア人をネット、マスコミ、リアルなどにおいて韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』」について猛抗議があったのでしょうか?。←neu
●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

1. 日本国内において対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「日本国内で工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人に成りすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

11. 日露関係を破壊するためにロシア大使館の前で自動車を燃やしたりロシア大使館へ発煙筒を投げ込む「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。←neu

12. 帰化および未帰化の在日韓国人、帰化および未帰化の在日韓国人の企業、韓国などに不都合なことが発生したら日本人B層の関心を逸らすために韓国大使館へ人糞、刃物などを送付すること、発煙筒を投げ込むことなどの韓国式捏造自作自演する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。←neu

13. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

14. 「『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。

15. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。
2016/04/11(月) 12:36:52 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
あなたはどちらのサイド?

まず、裏切り者は許されません。

タックスヘイブンの問題って、国家 vs 国家 vs グローバル企業(国際金融)
…と、複雑で今も各々の立場で生存のために戦っているわけなんだけど、、、、

ココに湧く特定個人政党叩きに今日も必死なあなた! そんな単純な話じゃないんだってばw
ホントなんか意味不でバカみたいよw


(笑)


2016/04/11(月) 12:38:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍じゃだめなんです、でも民進党はもっと駄目ですから。
日本の皆さん、アンニョンハセヨ、民進党です。

民進党は嘘が大嫌い、日本が大好きです、仲良くして下さい。




2016/04/11(月) 12:54:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
平壌マラソン 日本人22人含む最多1000人の外国人も参加
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/04/11/kiji/K20160411012381750.html
(外国人最多1000人/) 北朝鮮の首都平壌で10日、毎年恒例の「万景台賞国際マラソン大会」が開催された。日本人22人を含む約40カ国から約1000人の外国人も参加し、平壌市内を駆け抜けた。

 大会は故金日成主席の生誕記念日「太陽節」(15日)に合わせて毎年開催。2014年から外国人市民ランナーの受け入れが始まり、今年は過去最多となった。

 同大会には日本を元気にする会のアントニオ猪木参院議員が来賓として出席する予定だった。しかし北朝鮮による核実験などを受けた制裁の一環として国民に渡航自粛を求めていることから、松山政司参院議院運営委員長が渡航自粛を要請、猪木氏は訪朝を見送った。
2016/04/11(月) 12:56:11 | URL | 増田 #- [ 編集 ]
次は役員報酬のアップのキャンペーンが来る。
セコムの創業者は個人だから節税分は全部自分の物だ。しかし、株主でないサラリーマンは、節税したところで何の得もない。

そこで、これから徐々に日本で主張されるのが、役員報酬のアップだろう。評論家、経営者、新聞が一斉に「業績を上げた経営者を厚遇するのはグローバルスタンダード」とか「優秀な経営者に金を払わないと企業が逃げ出す」とか適当は屁理屈を何年も繰り返して国民を洗脳し、起業家でもないサラリーマン出身のCEOが年俸50億、100億というアメリカ的社会を実現する10年計画にまい進するだろう。そこにアングロサクソンとユダヤに乗っ取られたアメリカが、社外取締役にアメリカ人を入れろと言い出して、新聞も同調して、搾取の構造が完成する。
2016/04/11(月) 13:07:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
  
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/04/11(月) 13:19:49 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
安倍は日本経済の敵
自民党は立場が危うくなると良い仕事をする
一強しかも選挙が公明頼みの現状では駄目だ

分厚く優秀な中間層が日本経済の武器なのに
中間層から絞り上げて疲弊させ
中国名韓国名の富裕層に租税回避させて貢がせるとは、、、
2016/04/11(月) 13:37:15 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
朝匪、韓匪だろ!  ↓  脱法の温床「チョンセン電通」を解体せよ!    ↑
>平壌マラソン 日本人22人含む最多10000人の外国人も参加?
   ↓     ↓
平壌マラソン 日本名を使う22人含む最多10000人の外国人も参加!


>脱法の温床「チョンセン電通」を解体せよ! (国民の税金を食い荒らす戦犯)

>テレビ局を食い物にする電通、国民は悪魔の正体を知るべきだ! 東京都五輪招致、事業契約8割電通に32億円分   (Unknown) 2010
環境破壊、チタマ温暖化の戦犯コピー「電通盗用十則」を断罪せよ!

1.もっと使わせろ!
2.捨てさせろ!
3.無駄使いさせろ!
4.季節を忘れさせろ!
5.贈り物をさせろ!
6.組み合わせで買わせろ!
7.きっかけを投じろ!
8.流行遅れにさせろ!
9.気安く買わせろ!
10.混乱をつくり出せ!
  ↑     ↑
1970年代に電通PRが提唱しかし元ネタは米国『浪費をつくり出す人々』(1960年)から吸い出した。
2016/04/11(月) 14:01:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
元々が犯罪者だから気にしないニダ! ~ <韓国野球界賭博疑惑>選手全員が現役続行の怪・・・韓国メディアやファンが批判!「情けない」「甘すぎる」と大合唱
http://hannichigukoku.info/blog-entry-12829.html
2016/04/11(月) 14:29:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
数年前、対馬市で盗まれた仏像
今朝7時30分頃、NHKニュースで、盗まれた仏像の返還への手続き始まるか?って希望的推測ニュース伝えてました。
2016/04/11(月) 14:39:04 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
グローバル拝金主義の修正
パナマ文書により、世界のマスメディアの潮流が変わった(NYタイムズ)

したたかな英国はキャメロンが憎まれ役を演じてEUから脱退するかもしれない

世界の大金持ちは現在のグローバル格差経済がいつまでも続くとは思っていない
彼らは長きにわたってアガリを得るため過度の搾取はしない

日本の大金持ちは成り上がりなのでいまだにしがみついている
2016/04/11(月) 14:46:40 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
マスゴミが「アニメ」を憎む理由が酷過ぎる!「ニュースと違ってイデオロギー操作が出来ない」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/47312400.html
2016/04/11(月) 14:55:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
東北のスキーリゾートにイギリス人が感動
http://www.youtube.com/watch?v=HWs4n-nRfJI
2016/04/11(月) 15:16:17 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
地方公務員の国籍条項に関するデマ2
エントリーとは関係ありませんが、投稿します。すいません。


小泉内閣が2006年に地方公務員の国籍条項を撤廃したというデマを最近流しているのは、
余命ブログのようですね。




国籍条項
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85

あのウィキペディアも、国籍条項については事実が記載されていますし、
余命ブログも382あたりまでは、これを引用していました。

しかし、479ではデマを載せています。




203 2014年衆院選挙 国籍条項
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/203%E3%80%802014%E5%B9%B4%E8%A1%86%E9%99%A2%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%80%80%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85/

294 余命6号 国籍条項のおさらい
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/294%E3%80%80%E4%BD%99%E5%91%BD%EF%BC%96%E5%8F%B7%E3%80%80%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%84/

309 余命17号選挙関連国籍条項 18号不正開票
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/21/309%E3%80%80%E4%BD%99%E5%91%BD17%E5%8F%B7%E9%81%B8%E6%8C%99%E9%96%A2%E9%80%A3%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85%E3%80%8018%E5%8F%B7%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%96%8B%E7%A5%A8/

382 県警と国籍条項
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/12/11/382-%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E3%81%A8%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85/




479 シャープ買収+小泉元首相
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/01/479-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E8%B2%B7%E5%8F%8E%EF%BC%8B%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8/





初代ブログ主の時と比べて、質の低下が著しいですね。

2016/04/11(月) 15:22:14 | URL | 情報 #- [ 編集 ]
そんな国だよ!!ケリー米国務長官が被爆地を訪問、「謝罪はしない」と米高官
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/fd35cb8dddac9648829a355c3d3af0c4
2016/04/11(月) 15:40:33 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
オバマが、支那・ロシアを狙った情報工作の可能性が高いと思います。
【パナマ文書】
196人の韓国人の名前が記されているが、現在、公表されているのは…

盧載憲(ノ・ジェホン)だけ←盧泰愚(ノ・テウ)元大統領の長男
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0408/10164003.html


電通のような糞でさえ公表されているのに、韓国は、くっさ~過ぎるだろ

※他の情報
イギリスの非政府の独立団体「租税の定義ネットワーク(TJN:Tax Justice Network)」が昨年発表した資料によると、韓国が70年代から2010年までに海外タックスヘイブンに移転した資産は合計7,790億ドル、およそ870兆ウォンに達する。
これは、中国(1兆1890億ドル)とロシア(7,980億ドル)に次いで3位に該当する。
これはまた、韓国2013年の総国家予算342兆ウォンの2.5倍に相当する巨大な金額である。


オバマが、支那・ロシアを狙った情報工作の可能性が高いと思います。
2016/04/11(月) 16:22:47 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
国際法の精神を踏みにじって、原爆とか無差別爆撃等で、100万人もの日本人非戦闘員を虐殺した。ニホンの自称ホシュ派諸君は、慰安婦談義だとか南京大虐殺のおしゃべりがいそがしい。しかし、原爆とか無差別爆撃等に関する米軍の国際法違反に関しては、奇妙な沈黙を保っている。なぜか、彼ら彼女らは民族派ではなく、それを偽装したアメポチだから。

負けると判った日本軍という云い方も、サヨとかウヨはよく好む。

自民党をはじめとして、民進党とかその他の諸党派も、広島・長崎への原子爆弾投下を非難しない。むしろ原爆投下の原因を作った、日本の戦争継続を非難している。押し込み強盗に、日本の人質にした国民を見張るように、陰で命じられてきた。

それで、表向きは反米のようだが、共産党なども日本国軍隊の再建を邪魔することで、アメリカの支配を陰ながら支えている。

例えばシンガポールでは、英米資本の手先となって、華僑系などが代理統治を為している。

それと同じような構図が日本にもある。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/f054277f9c5d456d22453e2a88807f0e
2016/04/11(月) 16:39:20 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
初めまして、パナマ文書にて
初めまして、あっきーです このブログは、勉強になります これからも、宜しくお願いします
「パナマ文書」についてですが、「電通がリストに載っているのはデマ」と書いているブログがあったり、日本の大企業や富裕層のタックスヘイブンを元民主党(現・反日民進党)が進めていたと言う情報もあります
これで、消費税の再増税が延期か凍結される所か、減税か廃止に向かったら嬉しいのですが…
2016/04/11(月) 16:54:53 | URL | あっきー #- [ 編集 ]
愛国心教育をしないと、国が潰れる。
特に日本では基本的に根本的に
愛国心教育が欠如している。
政治家、官僚、公務員、企業人
愛国心がない。
日本人は「日本を悪い国」だと教育されているから、韓国カルトに騙された人も多い。
膨大な国富が韓国に流れました。
信者は全財産や不動産まで献金し、自己破産が続出しました。
天国を作るという嘘話に騙された人は地獄の生活になります。
悲劇の一因は日本の自虐教育にあります。愛国教育の欠如にあります。
企業の税金逃れも同じです。
特に電通は日本に愛国心などない。電通は韓国を愛してます。
2016/04/11(月) 17:13:56 | URL | jun #- [ 編集 ]
タックスヘイブとドワンゴ(ニコ動)と自民党
1億総ブラック社会と愛国詐欺
↓以下検索↓
1.正社員クビ制度⇒[安倍政権 金銭解決制度]
2.正社員になれない派遣⇒[派遣法改正 3年で解雇]
3.残業しても残業代0⇒[残業代0法案 塩崎 経団連]
4.もっと働け⇒[経済財政諮問会議 副業解禁]
5.セットです⇒[消費増税 法人減税]
6.日本人より外国人⇒[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]
[TPP 移民]&[安倍晋三 移民反対嘘]
「安倍首相 外国人材の活用をしっかりと進めてほしい」
[自民党 外国人技能実習生保護法 人権擁護法]
[自公 ヘイトスピーチ規制]&[経団連 外国人受け入れ]
7.TPPで物が安く買えるという印象だけでは大間違い⇒[TPP 被害額]&[TPP 毒素条項]&[TPP 賠償金]
[医療保険はTPPの対象外ではない]
[TPP 規制改革会議 外国人]&[経団連 TPP歓迎]
8.派遣会社パソナ会長で民間議員の竹中平蔵⇒「竹中平蔵 正社員をなくしましょう」
「安倍晋三 竹中さんは愛国者」
「菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった」
「KAZUYA 竹中さんも頑張ってる」
[李明博 竹中平蔵]&[竹中特区 外国人]
[パソナ 仁風林]&[仁風林 小野寺]
9.貴方は監視されている⇒[自民党 トゥルースチーム]&[自民党 ネット上の声分析する新組織設置]
[自民党 ネット工作 企業]&[ネトサポ 工作]
[盗聴法]&[ニコニコ動画 自民党 関係]
10.不都合な真実⇒「安倍晋三 桝添要一さんしかいない」&[安倍晋三事務所 火炎瓶 真相]
[日本会議 宗教]&[安倍信者]
[安倍晋三 パチンコ御殿]&[安倍晋三 統一教会]
「安倍晋太郎 私は朝鮮人」&[岸信介 CIA]
11.アメポチ⇒[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]&[ジャパンハンドラー]&[横田幕府]
[安保法案 自衛隊 アメリカの尖兵]&[長期自衛隊インターンシップ・プログラム]
12.愛国を掲げることで売国を誤魔化す⇒[マイナンバー 背乗り]&[小泉竹中安倍売国]
「安倍晋三 元慰安婦の方々の筆舌に尽くしがたい苦しみを思うと心が痛む 心からおわびと反省の気持ちを表明する」
13・愛国詐欺の極左⇒[橋下市長 敬老パス詐欺]&[橋下維新 詐欺パネル]
[次世代の党 ネオリベ]&[安倍政権 新自由主義]
[楽天三木谷 日本語禁止]&[楽天三木谷 新自由主義者]&[和田議員 楽天三木谷]
2016/04/11(月) 17:44:39 | URL | 北方領土・竹島・尖閣諸島は日本の領土 #avoeBHjE [ 編集 ]
>2016/04/11(月) 17:44:39 | URL | 北方領土・竹島・尖閣諸島は日本の領土
 そういうあんたについて行ったら、税金取られるだけの側になるって事になるのよねー(´д`)ぱよちん

 結局、優秀な民間人に養われている、コーヒーがぶ飲みの左翼政治家、公務員、官僚、国連職員たら何たらかんたらの構図は変わらない(´д`)

 そのとばっちりは、優秀な民間人の中小企業が、国税の代わりに、全国から、消費税の徴税作業をさせられてるのよ(´д`)ぱよちん

 
2016/04/11(月) 18:12:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【不肖・宮嶋】「ヘイトスピーチ規制法」より反日摘発する「反スパイ法」の方が先や
http://erakokyu.blog.jp/archives/spy-160411.html
2016/04/11(月) 18:17:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
都議、舛添知事に海外出張費を開示請求
都議、舛添知事に海外出張費を開示請求

https://twitter.com/3HANDA3/status/717551113734500352

このような事を報道しよううとしないテレビ
局・マスコミが支那朝鮮に支配されている事
を知ろう。 嘘も100回言えば本当に成る
と信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資
質の報道を鵜呑みにしないで自分の目と耳で
真相は確認しよう。
 衆参同日選挙では、反日売国テレビ局・マ
スコミが報道の中立性を口実にして有権者に
は真相を伝えない事を知っておこう。 
インターネットを使って自分が投票する候補
者を徹底的に調べよう。 記事が見つからな
い候補者は、インターネット内の関連記事を
削除していて反日売国マスコミが隠蔽してい
る候補者である事が明白である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/04/11(月) 18:26:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【拡散】在日が河川敷でバラック建てて不法占拠 ⇒ 立ち退き料3000万ゲット!! ⇒ 無料でタワーマンションの住民に!!! 犯罪者が何の苦労もせずに上級国民になってるぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/436510120.html
2016/04/11(月) 20:12:04 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
外国人が日本に来てビックリしたこと!Что меня удивило в Японии
http://www.youtube.com/watch?v=fNX8WUgfv1w
2016/04/11(月) 20:36:23 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPのまとめ  医療・労働関係他 
参加国.総貧困化・労働環境.悪化・支出.増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数

http://u2ch.net/sr/anago.2ch.sc/test/read.cgi/court/1459955886/l50
2016/04/11(月) 20:57:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【サヨク悲報】 タックスヘイブン、民進党(元民主党)が優遇を行い巨大化したことが判明
【サヨク悲報】 タックスヘイブン、民進党(元民主党)が優遇を行い巨大化したことが判明
http://hosyusokuhou.jp/archives/47305954.html
タックスヘイブン問題、前からG20蔵相会議などで問題視されルール作りがなされてたそうで、今年行われる伊勢志摩サミットでは議題に成る公算が確実と見られてます。

麻生大臣
タックスヘイブン企業利用 「課税の公平性損なう」
各国の首脳などが租税回避地、いわゆるタックスヘイブンにある企業を利用していたことが明らかになった問題について、麻生副総理兼財務大臣は8日の閣議のあとの記者会見で、「疑惑が事実であれば、課税の公平性を損なうことになるので問題だ」と述べ、国際的な租税回避の防止に取り組む考えを示しました。

タックスヘイブン企業利用 「課税の公平性損なう」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160408/k10010471701000.html

パナマ文書によって、多くの邦人企業が税金逃れをしていることが明らかになれば、富裕層が税逃れをしているのを見逃して、庶民は増税するのかという世論になるでしょうから、消費増税処ではなくなります。
パナマ文書はマスゴミに取って不都合な事実で隠蔽したい理由にはこの辺にも有るのでは。民進、財務省の飼い犬的存在マスゴミ。
2016/04/11(月) 21:15:01 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
無題
ただ事実を列挙しているだけなのに
それを自らが崇拝する教祖様の悪口だと解釈して
脊髄反応する御仁が居ますねぇ
今日の様なエントリではネトサポ、安倍信者を炙り出すのに最適ですね

安倍自民党が法人税を下げて消費税を上げたのは事実でしょう?
自民党への企業献金がアップしたのも事実でしょう?
安倍自民党が外国人労働者と言う移民受け入れに突っ走っているのも事実でしょう?
安倍自民党の経済成長率が民主党の時よりも低いのも事実でしょう?
安倍自民党が大企業や富裕層に甘く、庶民や中小企業に厳しいのも事実でしょう?
反論できるんですかね?

貧乏人に100%税金を納めさせて金持ちからは税金を取らない
それが安倍自民党の目指す美しい国なのでしょうね
欧米先進国はパナマ文書の調査を開始しているのに
(韓国でさえ大騒ぎしているのに)
わが国の政府は頬っ被り、マスコミもダンマリ
政治家もマスコミ人もその他の連中も
今大急ぎでタックスヘイブンから金を引き上げているのでしょうな
日本と言う国は欧米はもとより韓国にすら劣る、金に汚い利己的で民度の低い低俗な土人国家だった
かつてネトウヨだった私ですが、残念ながらそう思わざるを得ない昨今です
2016/04/11(月) 21:27:23 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
増税は貧乏人から吸い上げたってだけ。
理由は何とでも言えるからな。

タックスヘイブンか、北朝鮮のマネロンと何が違うのやら。w
2016/04/11(月) 21:37:55 | URL | Negative Nancy #195Lvy4Y [ 編集 ]
サラリーマンだけですなw
自動で回収するばかり
手当や補助や免除系は、知らないと&申請しないと受けられない貰えない。
どっちも自動にすればええのにな。
どっちも義務で権利なら。

金持ちはより金持ちにw
どっちにしろ、偏るように(システムが)できている。
国や民を束ねる仕事をしてる連中やその手下(公僕のはずw)が、「血税からの報酬」ではね。
腐りやすく、一旦悪循環すると自浄しにくい仕組みも変えないと。

「富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」
不正直・不誠実・権力の座・・・堕落の恩恵は蜜の味。
資本主義の恥部で汚部で欠陥というよりは、人間が集まれば自然と形成される不公平かもな。
宗教も主義も、教義や理念は理想的で立派でも、人間が集まって関わった時点で穢れグダグダになる。
エラそうに「税金を集められるようなタマ」じゃないだろうに。
2016/04/11(月) 21:48:25 | URL | 国も組織も基本ヤクザ #66J7z51Q [ 編集 ]
しかも最悪なことに
汗水垂らさないで苦労しないで儲けた奴ら程、思慮なく無分別に他人の銭(税金)をばら撒くんだよな。
2016/04/11(月) 21:54:25 | URL | 自分の銭は大事大事ナイナイ #Ad1zBJE6 [ 編集 ]
【緊急事態】埼玉南部の自治体が外国人に乗っ取られる!!!? 在日テロリストの首都侵略拠点になってると話題に!!!
http://www.news-us.jp/article/436511582.html
2016/04/11(月) 22:03:36 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
売れている漫画家・小説家・タレント・スポーツ選手も怪しい
今NHKのニュース9が、アメリカのケリー

長官が広島の原爆資料館を訪れた事を

とりあげていますが、おそらくトランプ氏が

大統領になったら、すべて反故にされるで

しょう。

あまり期待しないほうがいいと思います。

話はかわりますが

私たち一般庶民がまじめに税金を払っている

のに、金持ちや企業が税金逃れをしている

のは許せませんね。

売れている漫画家・小説家・タレント・スポー

ツ選手も外国で節税会社を外国で、設立して

いるものも多いと思われます。

何年か前に「キャンディキャンディ」の

作画いがらしゆみこと原作水木杏子が、著作権

で争いがおき、裁判沙汰になりましたが

2人ともパナマあたりに節税会社があるような

感じがします。
2016/04/11(月) 22:15:37 | URL | るる #- [ 編集 ]
アンタッチャブルだけど日本各地にある話 ゴネ得・・・不逞害塵がなくなる訳がない
■【拡散】在日が河川敷でバラック建てて不法占拠 ⇒ 立ち退き料3000万ゲット!! 
     ⇒ 無料でタワーマンションの住民に!!! 犯罪者が何の苦労もせずに上級国民になってるぞ!!!

  2016.04.11
http://www.news-us.jp/article/436510120.html


追い出す気無し。義務を履行させる気無し。そもそも義務無し?
なのに、待遇が悪いと文句言って暴れられるだけ・・・
公平・公正にする気無し。正直者が馬鹿をみる日本。

納税したら、こんなことに使われていました・・・。害塵にばら撒くだけの売国的お仕事です。
2016/04/11(月) 22:35:36 | URL | チョッパリは納税だけしてりゃいいニダ #qMIrV6hI [ 編集 ]
4つの誰得オリンピックエンブレム()
反日売国ゲスト:「ソメイヨシノは粗国下鮮様に捧げるニダ」

反日売国ゲスト:「日本は「朝顔」でじゅうぶんニダ」
(それも鮮塵が欲しがって起源主張するまでの間のはなし)

反日売国ゲスト:「地味で目立たない浴衣柄にしとくニダ」
(それも鮮塵が欲しがって起源主張するまでの間のはなし)
2016/04/11(月) 22:42:25 | URL | チョン利権ウリンピックに興味も湧かない #kC9xdWxk [ 編集 ]
G7・伊勢志摩サミット

5月の志摩スペイン村は暑いとか置いといて、、、、タックスヘイブン問題ですネ。

どの国もお金にはシビアなもんですが、
増税なんて何かとアレだし、税収の不足分はタックスヘイブンの資産に課税をすれば問題解決です。
日本の伝統的思考とか相互扶助の精神とか何とか言ってw


(笑)


>2016/04/11(月) 21:27:23 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw


「井の中の蛙」…日本とタックスヘイブンを語るですかー?w


(笑)


2016/04/11(月) 23:07:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
人類の癌を養うなら吸い尽くされる前に桜の花のように散った方がいいよ
■【これは酷い】東京五輪エンブレムで桜デザインを使えない理由が 酷 す ぎ た !!! 
  最終候補4案がどれも日本を貶めるシンボルになってるぞ!!!【検証画像あり】

2016.04.10

http://www.news-us.jp/article/436475167.html

48 :名無しさん@1周年 (ワッチョイ e551-n709):2016/04/10(日) 07:01:27.80 ID:ieLldltp0.net
桜は韓国が
起源を主張しているので、
オリンピックエンブレムには使えない。

バトミントンは金を狙う韓国が、
在日コリアンの裏カジノを操り、リークして、
有力な日本選手を貶めたのだ。

慰安婦は強制性が否定されそうなので、
国ぐるみで慰安婦映画をヒットさせ、
自国民にウソ捏造の歴史を今も洗脳している。

韓国や在日コリアンを、もはやこれ以上甘やかしたり、
許してはならない。外務省は逐一抗議しろや。

在日利権を潰さなければならない。
2016/04/11(月) 23:27:10 | URL | それが無責任行為への(併合して豊かにしてやった=淘汰運命を変えた)責任 #bRDd2ixs [ 編集 ]
租税回避と中抜き横流しを駆逐せよ
安倍ちゃんは、世界一の天才投資家・ジョージソロスが2013年に警告してたことを思い出せ。

金融緩和をしているので、タックスヘイブン租税回避によって国内資本が海外へ逃げると、円の暴落を招く。
日本は途上国同様に中抜きと横流しによって、財政出動しても末端にカネが行き渡らないので、需要が増えない。

半島893に頭が上がらないのか何か知らんが、
アベノミクスで放った矢が、安倍ちゃん自らの背中に突き刺さっているんだよ。

マーケット的には麻生か谷垣のほうがまし。
2016/04/11(月) 23:38:37 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
タックスヘイブンより酷い、外国人優遇政策。
行橋市小坪しんや市議会議員さんより

【外国人の扶養控除】外国人特権~税金がゼロになる仕組み。是正への新たなる一手
https://samurai20.jp/2016/03/gf-syoseki/
(2期目当選おめでとうございます。)

坂東忠信の日中憂考さんより

検挙、殺し、ムショ暮らしの外国人比率と、移民問題。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235486

保守速報さんより

【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町
http://hosyusokuhou.jp/archives/46374450.html

もえるあじあさんより

外国人患者を受け入れた約4割で治療費不払いの問題あり、日本病院会調査
http://www.moeruasia.net/archives/45898470.html

マッテマシタ━━゚(∀)゚━━!!【パナマ文書】黒い人がタックスヘイブンの穴を指摘!日本の税制は甘くなかったwwwwwwwwww
ttp://www.moeruasia.net/archives/47315411.html


2016/04/11(月) 23:46:47 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
自動車評論家が事故死
http://jp.reuters.com/article/idJP2016041101002010

自動車評論家ごときの死をロイターが報じるのは何故?
何かの口封じとか・・・。
欧州自動車業界は黒いから。

自動車評論家、「お金もらって御用記事」と仲間を批判  「ジャーナリスト協会」が除名の理由にした「品位」とは
http://www.j-cast.com/2016/04/04263234.html
2016/04/12(火) 00:51:28 | URL | △ #- [ 編集 ]
日本が被害者であってはならない?
23区最古の木造校舎閉館 空襲の爪痕伝える葛飾区教育資料館

 館内には、昭和17年4月18日、水元国民学校高等科1年の石出巳之助(いしで・みのすけ)さんが犠牲になった米軍爆撃機による本土初空襲の様子を記録した書物と校舎に残された弾痕を展示。

 補強や老朽化防止対策に約8700万円かかることが判明。入場料が無料で維持費がかさむことから存続を断念した。
http://www.sankei.com/region/news/160325/rgn1603250003-n1.html

先月閉館されました。
日本人が被害者である遺物を残してはならないという事でしょう。
日本は完全にアメリカに支配されているようです。
8700万円が工面できなくて廃止。

都知事が贅沢しなければ、簡単に出せる金額でしょうに。
2016/04/12(火) 01:18:29 | URL | ヘッツァー #- [ 編集 ]
【拡散】JALが破綻したのは在日創価学会のせいだった!!! と ん で も な い 日本破壊工作の手口が改めて浮き彫りに!!!
http://www.news-us.jp/article/436534014.html
2016/04/12(火) 01:33:04 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
ポルシェ試乗中、自動車評論家が衝突死 神奈川

 11日午後2時55分ごろ、神奈川県小田原市石橋の有料道路「ターンパイク箱根」で自動車評論家の森野恭行さん(53)=東京都世田谷区=の乗用車が道路脇の木に衝突し、森野さんは死亡した。神奈川県警小田原署によると、現場は下り坂のカーブ。森野さんはドイツの高級車ポルシェを試乗している最中だったという。(朝日新聞デジタル)
2016/04/12(火) 07:33:10 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
TPPで怒る者がいない全権委任の状況
政治状況がデタラメで、大衆の劣化も酷い。TPP黒塗り文書で、議論もせずに国柄を変えようとしている。TPP自体が自民党の公約違反なのに、まるで全権委任政府のように、国柄破壊を強行している。

だが、これに憤る国士はいない。明治時代なら武士の気概を持つ者たちが、何事かをやらかしたに違いない。

アメリカでさえ、TPPに異議を呈する候補者が大統領選に出ているのに、日本の静かなこと、完全に大衆が劣化している。

安保法制なら若者がデモをやるが、TPPではうんともすんとも言わない。「戦争反対」は分かりやすすぎて、幼稚園児でも言えるが、TPPで反対デモはやらないのだから、その程度の知能なのだ。

安倍政権に全権委任したい自称保守の連中も、デモ一つしないのだから、何を保守したい連中なのか皆目わからない。

ことほど左様に右から左までがニヒリズムに浸っているが、政府を監視し、国民に檄を飛ばす自由民権運動は、明治以来、今も続いていると思っておかねばならない。(小林よしのり)
http://blogos.com/article/171281/
2016/04/12(火) 07:44:18 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
このバカ ケータイか?喋りながらの収録か、運転中に同時に二つの事するな仮免バカ!
世界の笑い者!!自称自動車評論家(53) ポルシェ試乗中に衝突死
http://www.sankei.com/affairs/news/160411/afr1604110022-n1.html
・日本キムチ政府 → パナマ文書の調査をする考え無し!
          ↑      ↑
これでは日本の景気が良くなるはずはないだろう
・キャメロンがっくりの表情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000011-jijp-int.view-000
・日本とケイマン島で去年、1兆3000億円超が操作されケイマン島はこの手数料で食っている。世界一番貧しいウルグアイ前大統ホセ・ムヒカ「自分だけの富を増やそうとバカな事をやっている」、「このような馬鹿者を気付かせるために、国民が戦わないといけない。人類の団結が急務だ」
2016/04/12(火) 08:29:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
パナマ文書は長引きそう・・。
いや、長引かせなければ。
コーヒーさん、よろしくお願いいたします。

>今世界中を騒がせている「パナマ文書」
なぜ騒がれているのかがよくわかる画像が話題に

http://blog.esuteru.com/archives/8553648.html

http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/9/7/97760bf0-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/9/9/993449e0-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/c/7/c7efa116-s.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/7/d/7d6d9ae7-s.jpg
2016/04/12(火) 08:34:17 | URL | たつや #- [ 編集 ]
米報道「山口組、朝鮮人と部落民の争い」・「韓国朝鮮系の弘道会と部落系の山健組」と出自に言及
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5942.html
2016/04/12(火) 08:51:46 | URL | ゴーレム #- [ 編集 ]
金は天下の回りものといったって
河だって、流れの早い場所と淀んでる場所がある。
日本にはキムが澱んでいるだけ。
2016/04/13(水) 03:26:20 | URL | パナマ帽の季節 #OAUQowiM [ 編集 ]
保守速報より
【動画】武田邦彦先生がパナマ文書をわかりやすく解説「日本も実は租税回避した金額は35兆円と世界第二位だが議会もマスコミも動かない。追及しないマスコミは租税回避やってる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47319336.html
2016/04/13(水) 04:05:30 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「ケリー長官は原爆投下を謝罪しない」と米メディアが伝えたという。 『G7(主要7カ国)の外相がこの後、広島の平和公園を訪問する予定です。この訪問を巡り、アメリカのメディアは、ケリー国務長官が原爆投下について謝罪しな
2016/04/11(月) 14:04:58 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。韓国兵務庁が兵役に就かずに国籍を放棄した者への課税を検討するそうです。chosun Online/兵役逃れの制裁強化か 国籍変更者への課税検討=韓国http://www.cho ...
2016/04/12(火) 04:11:40 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.