


鳩山由紀夫元首相
「日本政府は過去の侵略の歴史を反省し、謝罪しなければならない」
「尖閣諸島に領有権争いが存在するという現状をはっきりと知るべき」
「日中関係悪化は日本に責任。中国脅威論をあおり立てるな」
「日本を追い抜いて世界第2位の経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。日本経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」
「アジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本も加わるべき」
▼一方、米有力紙誌は、支那に【死刑】宣告!▼

米経済誌「フォーブス」Forbes
今後1~3年以内に債務危機に陥る確率が高い7カ国
支那が1位!
韓国が5位!

米紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」The Wall Street Journal, WSJ
「支那に迫り来る通貨危機」
「支那は、資本流出にあと1年は耐えられない」
鳩山元首相「日本を追い抜いて世界第2位の経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。日本経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」
http://www.recordchina.co.jp/a132513.html
鳩山元首相、日中関係悪化で安倍政権を批判=「政府には逃れられない責任」―中国メディア
配信日時:2016年4月4日(月) 17時0分
2016年4月3日、環球網によると、鳩山由紀夫元首相は同日受けた取材に対し、現在の日中関係をめぐって安倍政権を批判する発言をした。
環球網などが組織した訪日団による取材は約1時間にわたって行われた。この中で、鳩山氏は現在の日中関係、日本の「右傾化」などに関して自らの考えを説明。歴史認識と領土問題をめぐっては「日本政府は過去の侵略の歴史を反省し、謝罪しなければならない」「尖閣諸島に領有権争いが存在するという現状をはっきりと知るべき」との考えを示し、日中関係の悪化については「日本政府には逃れられない責任がある」とした。
また、「中国脅威論」をあおり立てないよう訴え、「日本を追い抜いて世界第2位の経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望(せんぼう)の感情を持っていると言える」とも発言。日本経済の低迷が社会の右傾化を引き起こしたとの認識を示し、「政界は何らかの『刺激』で経済を前進させる必要がある。これが、安保法に注力した原因の一つ」と語った。
このほか、中国の第13次5カ年計画(2016〜20年)と「一帯一路」戦略を「経済発展に対する中国指導者の決意の表れ」と評価し、中国が主導して設立したアジアインフラ投資銀行(AIIB)に日本も加わるべきとの考えを表明。「安倍政権が中国に対して正しいシグナルを送る勇気があれば、日中関係の改善は時間の問題だ」と指摘した。
>歴史認識と領土問題をめぐっては「日本政府は過去の侵略の歴史を反省し、謝罪しなければならない」「尖閣諸島に領有権争いが存在するという現状をはっきりと知るべき」との考えを示し、日中関係の悪化については「日本政府には逃れられない責任がある」とした。
相変わらず、鳩山由紀夫は馬鹿丸出し、ルーピー丸出し、売国奴丸出しだ!
日支関係の悪化については、支那が一方的に悪い。
支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。
更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。
その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。
支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。
また、鳩山由紀夫は「尖閣諸島に領有権争いが存在する」と主張しているが、尖閣諸島に領土問題など有りえない。
尖閣諸島は、歴史上一度たりとも支那の領土になったことはない。
また、支那は、過去に何度も尖閣諸島が日本の領土であることを公式に認めている。
支那政府は、1970年まで尖閣諸島を日本の領土と認めていた。
今でも、尖閣諸島が大昔から琉球に属していたこと、1895年に日本が「近代法の手続きに則って」沖縄県に編入したこと、その後も1970年以前は支那が日本の領土と認識していたことなどを確認できる。

尖閣諸島が、日本の「沖縄県八重山郡」に在ることを支那(中華民国)政府が記述した1920年の石垣村長あて感謝状

1953年の「人民日報」が尖閣諸島は日本の領土と明記

この1965年の台湾の地図は、蒋介石総統時代に「台湾国防院」から発行されており、軍事作戦の基礎資料であり、現支那政府が台湾に帰属するから支那のものとの詭弁も通用しなくなる決定的証拠
つまり、尖閣諸島の日本の領有権については一点の曇りもなく完璧にクリアな状態であり、支那との間の「領土問題」なんて欠片もない。
問題が存在するとしたら、それは支那が日本の領土を侵略しようとしている「侵略問題」や「領土侵犯問題」だけだ。
>また、「中国脅威論」をあおり立てないよう訴え、「日本を追い抜いて世界第2位の経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望(せんぼう)の感情を持っていると言える」とも発言。日本経済の低迷が社会の右傾化を引き起こしたとの認識を示し、「政界は何らかの『刺激』で経済を前進させる必要がある。これが、安保法に注力した原因の一つ」と語った。
GDPで支那が日本を追い抜いたので嫉妬や羨望から日本が右傾化しているという鳩山由紀夫の発想を理解することは、かなり難しい。
ルーピーが「右傾化」していると言っている日本人は、経済的に日本を追い抜いていない韓国や北朝鮮やロシアに対しても批判をしている。
客観的に見て、支那や韓国や北朝鮮やロシアは、領土問題や拉致事件などで日本の敵国なのだ。
さて、日本を追い抜いて世界第2位の経済大国となった支那だが、米有力紙誌が相次いで死刑宣告をしている。
米経済誌フォーブスは、「今後1~3年以内に債務危機に陥る確率が高い7カ国」で、1位に支那、4位に香港、5位に韓国とした!
また、米紙ウォールストリート・ジャーナルは、支那の通貨危機について「資本流出にあと1年は耐えられない」と報じた!
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160404/frn1604041140001-n1.htm
米有力紙誌が中国に“死刑”宣告 1~3年以内の債務危機確率1位 韓国も…
2016.04.04、ZAKZAK
オバマ米大統領(左端)と会談に臨む中国の習近平国家主席(右端)。安全保障と並び経済も深刻な懸念を抱える=3月31日、米ワシントン(AP)
タイムリミットはあと1年-。米経済誌フォーブス(電子版)で、「今後1~3年以内に債務危機に陥る確率が高い7カ国」が報じられ、1位が中国、4位に香港となり、5位には韓国が入った。米紙ウォールストリート・ジャーナルでは「資本流出にあと1年は耐えられない」と中国の通貨危機に言及するなど、欧米のメディアや研究者が中韓の連鎖危機に強い警戒心を抱いていることがうかがえる。
「債務危機に最も脆弱(ぜいじゃく)な7カ国」と題した記事をフォーブスに寄稿したのは、オーストラリア出身で英キングストン大教授のスティーブ・キーン氏。
国際決済銀行(BIS)のデータなどを用いて各国の債務状況などを分析したところ、1~3年以内に債務危機に陥る可能性が高い順に中国、オーストラリア、スウェーデン、香港、韓国、カナダ、ノルウェーを挙げた。
過去150年間の国家の債務危機に関する研究によると、民間債務が対国内総生産(GDP)比で150%を突破し、さらに過去5年で20%増加した場合、危機が頻繁に発生するとした。
前出の7カ国・地域の民間債務の対GDP比は、いずれも175%を超え、前年の民間債務の増加額がGDPの10%を上回っているという。
BISの統計をみると、2015年9月末時点で中国の民間債務の対GDP比は205%と、GDPの2倍を突破。1990年代の日本のバブル崩壊後の水準に近づいた。
オーストラリアも206%、スウェーデンが236%、香港が285%と高く、韓国が193%に達している。
ちなみに政府債務は多い日本だが、民間債務の対GDP比率は167%で、記事では全く言及されていない。
キーン氏は、こうした国々が債務危機に陥る正確なタイミングについては、「民間部門が銀行から金を借りようとする意欲や、銀行部門の貸出意欲がいつ止まるか、さらには国の政策によって変わるため、正確に計ることはできない」とする。
しかし、危機突入のサインは、貸出資金などの伸び率が低下に転じることだと説明、「中国のような景気刺激策で危機を永遠に回避することはできず、傷ついた経済のリストに名を連ねることになるだろう」と見通しを示している。
一方、ウォールストリート・ジャーナルは「中国に迫り来る通貨危機」と題する寄稿を掲載した。中国の金融調査会社創業者と英資産運用会社最高投資責任者の2人が執筆したもので、「昨年の中国の資本流出額は約1兆ドル(約112兆円)で、うち外貨準備の取り崩し分は5126億6000万ドル(約57兆4000億円)。このペースの資本流出に1年は耐えられないだろう」と分析した。
「中国には、資本不足時の経済運営について知識が乏しく、手立てもほとんどない。不動産価格は50%下落し、人々は職を失うことになるだろう」と警告。人民元の下落は避けられず、「中国の物語が幕を閉じるのは目前に迫っている」としている。
中国などの債務危機と通貨危機を危惧する論考が相次いだが、2つの危機は連鎖していると解説するのは、週刊東洋経済元編集長の勝又壽良氏だ。
「中国の債務は雪だるま式に増え続けているが、ここにきて上海など一部の都市で住宅バブルを再燃させるなど、新たな債務を増やそうとしている。こうした状況を警戒して資本流出が加速すると、通貨危機を招き、自国通貨建ての債務がさらに拡大する事態を招く。中国政府は介入で人民元相場を維持してきたが、もはや持ちこたえられない。債務危機と通貨危機は中国経済にとって死刑宣告のようなものだ」
左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)
左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
「ルーピーの存在が日本にとって迷惑だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 舛添「二流ホテルだと『じゃあ会わない』と言われる。高級ホテルのスイート利用はしっかりやる」 (2016/04/20)
- 舛添「国民のお金が掛かっている」・黒塗りだらけの海外出張費開示・石原元知事やロンドン市長と比較 (2016/04/10)
- 鳩山由紀夫「日本を追い抜いた中国に日本は嫉妬、羨望し、右傾化」・米有力紙誌が支那に死刑宣告! (2016/04/05)
- 舛添「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?恥ずかしいでしょう」・今度は米国へ花見外遊 (2016/04/04)
- 東大卒業式で国旗も国歌もなし・ 国立大卒業式、国歌斉唱は少数派・国立大学が留学生を倍増!4年後 (2016/03/30)
テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済
パックンチョだったかもw 違ってたらサー鮮
自らの「ナショナリズム」を「グローバリズム」とすり替える米!
>中国がいかに米を騙して来たか! → 「Behind The News In China」1938年に米ジャーナリスト、フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズ米で出版。
コイツは支那事変が起きた当時、上海にいた。彼の目の前で日中の衝突が始まったのだ。本は中国がいかにアメリカを騙したか証言。目次見れば分かる。
第1章:極東の現状、その全体の俯瞰図
・西洋列強のライバルとなった日本
・孤立化した日本の対策と期待
・蒋介石の野望
・中国を浸食する共産主義
第2章:西安事件と頻発する日本人○殺事件
・西安事件の真相
・蒋介石、対日開戦をドイツ顧問に告発
・共産主義者、日本を挑発
・通州事件
・日本にいる中国人は安全である
・盧溝橋事件
第3章:第二次上海事件の内幕
・「アメリカを引きずり込め」
・蒋介石の上海攻撃
・上海事変の開始
・わざと自国民を犠牲にする中国軍
・プロパガンダに頼る蒋介石
第4章:残虐きわまる中国軍を糊塗するプロパガンダ大戦略
・「焦土作戦」と「氾濫作戦」
・スケープゴートにされた張学良
・中国ニュースの巧妙なからくり
・中国軍による日本空襲?
・ずる賢い宋美齢
・博愛主義者・陸伯鴻の○殺
第5章:日本のアジアにおける崇高な使命感
・日本は満州のサンタクロースである
・アメリカは満州国を承認すべきである
・軍閥のポケットに直行する支援金
・日本機とロシア機の空中戦
・張鼓峰事件の真相
・日本人のアジアにおける使命感
第6章:パネー号事件と対米プロパガンダ大作戦
・アメリカ人よ、目覚めよ
・パネー号事件の真相
・日本はアメリカの最高の貿易相手国である
第7章:阿片を蔓延させる日本というプロパガンダ
・阿片を蔓延させているのは中国である
・日本が作った満州の麻薬吸引実態統計資料
・中国は阿片を蔓延させたとして日本を非難
第8章:中国人と日本人を比較する
・中国人は信用できるのか?
・清潔な日本人と不潔な中国人
・中国の少女売買
・交際上手と交際下手
・礼儀正しい日本人
第9章:チャイナタウンの○殺団と中国の軍閥
・恐ろしいチャイナタウンの暗○団
・○殺団の実態
・奴隷少女の売買ビジネス
第10章:反日を煽る偽写真
・上海の廃墟に泣き叫ぶ赤ん坊
・銃剣で処刑される中国兵
・お人好しのアメリカ人
第11章:ソ連の中国侵略を阻止しようと戦う日本
第12章:宣教師の善意を利用して日本軍の悪を宣伝する
・利用される宣教師
・中国兵に○殺される宣教師たち
・南京の宣教師の打ち明け話
・日本軍に感謝する宣教師たち
第13章:広東と漢口の陥落、そしてその後の展望
中国、今年戦勝70周年として韓国やロシアを巻き込んで戦前のプロパガンダそのままで日本を攻撃非難し、孤立させようとしている。攻撃は最大の防御だからだ。この本米国人が戦前に書いた本でアメリカで絶版。現在著作権は無い、この本の英語版を復刻製作して世界各国の大使や著名大学などに読ませるべし。日米の国会議員は強制全員。 原本(英語版)は翻訳された田中秀雄氏が所蔵で協力を願い、誰がやるのか当然日本政府。日本語訳は「中国の戦争宣伝の内幕」として2,009年11月30日に芙蓉書房から出版。日本全国の図書館に置くべきではないか。 2015/01/08(木)
イメージカラーは(某ペプシや某サンウェーブ)インスパイアもといインスパクリして赤と青でいんじゃね?
採用の暁には、謝礼金は靖国神社に奉賛(寄付)でもしといてw
こんな男が日本の宰相だったとは、恥ずかしい限りです。
迷惑ですが、結局は、こんな愚か者が代表を務める民主党に1票を投じた日本国民の責任です。
もう二度と同じ過ちを繰り返さない事です。
前途は多難ですが、とにかく前を向いて進みましょう。そのうち崩壊する支那共産党政府に備えて、経済と外交、そして何より軍事面での備えが必要です。愚か者の戯言に付き合っている暇はありません。
もう一つ指摘すれば、件のメディアは全てが「国民」ではないと現実だ。たとえば、調査隊の推計による凡例ながら、在日コリアンの比率が3人に1人の毎日新聞、2.8人に1人の朝日新聞など。日本国籍を有さない、つまり外国籍者の比率が高いメディアが「国民の知る権利」を盾に、国の安全と平和にかかわる「国家機密」を教えろ、報道する義務が有ると主張すれば何を意味するか。どうなってしまうのか。
南北朝鮮に筒抜けの賊らを多数含む組織に、「国家機密」を渡すに等しいのではないか。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2382.html
「文明の衝突」
「英語文章ルールブック」
「リヴァイアサン」
「君主論」
「アメリカの民主政治」
「正義論」
「バーミンガム刑務所からの手紙」
「自由論」
「付き合い方の科学」
でも、あれは、非難というよりも(ゴミ屋敷)と一緒で、推奨しとるよな?
手出しできないからもっとやっていんですよーって、暗に伝えてるw そうにしか見えん。
実際、「寂しいご老人のやることだからね~」とか言っちゃってるし。
暇に取材してないで、「テメエの家の中で飼え」って言ったれよ。
そういう奴らは、自分が被る迷惑『だけ』には敏感だから。
そう、まるで日本に巣食って、恩恵だけ享受し恩仇や迷惑行為だけ返すどっかのryみたいに。
自らの「侵略・ナショナリズム」を「グローバリズム」とすり替える米!
第二次大戦後に毛沢東に肩入れして、今の中国をつくってしまったのはアメリカである。アメリカ人は革命好きなのである。それでいて、あっという間に毛沢東軍と朝鮮で泥沼の戦争をしたのもアメリカである。アメリカ人には幼い面がある。このことの歴史的深刻さを、よく認識しておかなければならない。アメリカは「世界政府」志向の帝国で、自国の「ナショナリズム」を「グローバリズム」の名で呼ぶという、平然たる傲慢さがある。 平成二六年六月 西尾幹二
(『アメリカと中国はどう日本を「侵略」するのか 「第二次大戦」前夜にだんだん似てきている、今』KKベストセラーズ) 価格:1,000円 2014年7月15日
>引っ掛かった米国 ・・・ 大陸の内紛劇には、一切かかわらないのが米日の国益である。
蒋介石が宋家の三女と一緒になって、アメリカで、日本悪のロビー活動で米国眠騙したたからです。
根は、米国世論が二人が信者だったことと白人至上主義で、簡単に言い分を聞いてしまったから。この反日の流れは今も、西早稲田を中心にプロテスタント教会に残っている。アメリカがおかしいと気づいたのは、毛沢東と蒋介石が喧嘩を始めたからだ。
大陸の喧嘩に巻き込まれ、日本陸軍が錦の御旗にしていた愛新覚羅家が没落し、アメリカは大陸における権益を全て失って、中東でお腹いっぱいなのに、朝鮮戦争で更に泥沼に入った。シナ人は単一族のようだが、歴史的に大陸内の異民族を巻き込んで支配を争って来た、種族郎党、力関係がとても複雑だ。 大陸の内紛劇には一切かかわらないほうが米国と日本の国益である。ロシアも大陸には表面しか関わっていない。 2015/08/16(日) 匿名掲示板
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016040400546&g=int
香港・・・・
他人事じゃないんだが、日本での報道は極少ない。
日本政府は「反中」どころか、かなり中国に配慮していると思うよ。
在日中国人研究者の失踪について思うこと:中国を見つめ直す(8)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/asoseiichiro/20160404-00056218/
↑
かなりの大事件だが、テレビの報道は非常に少ない。
しかし、こんな経済状況だからこそ、『消費税増税』何てトンデモナイですし、外国人労働者受け入れ何て持っての他ですし、TPP審議何て早いですし、東京工科大学の様に、『グローバルに活躍しなさい』と貴重な人材を海外に流出させたり、日本語でディベート出来ない研究者作る様では話に成りません
勿論、習の親族も・・・
でも日本では大きく報道されない。
本当に「反中」ならもっと騒ぐはずだが。
習近平氏やプーチン氏の周辺者がタックスヘイブンで租税逃れ? メッシ選手やジャッキー・チェンさんも…報道機関連合が内部文書検証
http://www.sankei.com/world/news/160404/wor1604040040-n1.html
まずは、ニュースで
・中野区で深夜二時()頃、電ノコ?でコソコソ(のつもりが大音響立てて ←当たり前w)
桜(特にタゲはソメイヨシノ)の木を伐採・切断していたらしい。
住民説明も何もなかったので、周辺住民が調べると、ナント中野区役所?だかの仕業だった。
・・・深夜二時の闇夜に紛れてコソコソと切断したり、まるごと根本から伐採したりデスカ。
本当かどうか知らんが、JRの線路に老木化した?桜の枝が落ちてウンチャラだからと、
中野区役所?だかの某「高ナンチャラ」ってのが取材受けてたわ。 な?高ナンチャラ
張り切ったマスゴミは、ここぞと大声「ソメイヨシノは何十年かすると寿命で老朽化するので」
それが正当化できる理由らしい。
だから「植え替え」でも何でもなく、住民に説明もなく深夜にこっそりと根絶やしにしてもいい理由らしい。
そして、さらにマスゴミはここぞと大声で「ソメイヨシノは何十年かすると寿命で老朽化するので」
全国的な流れになる模様と(決定事項のように勝手に)言い切った。願望のようにしか聞こえないが。
「1964年の東京オリンピック辺りで一斉に植えたので(もっと前から在る事にはしたくないらしい)」
(下朝鮮に慮って、何故か慮って、理由もないけど配慮して、もっと前から在る事にはしたくないらしい)
目黒区でも、何故か税金から工面せず、区民?から銭募って
(目黒川沿いの桜を人質に)ボッタ集金する予定とか…呆れるわ。
シナ・チョンにはばら撒く癖に、日本の為に使うという正当性のある理由の時には、
税を投入しないで詐欺集金するんかよ。反吐も通り越すわ。
悲しい人だ。
|
\ ノ´⌒ヽ,, /
γ⌒´ ヽ,
\ // ""⌒⌒\ ) /
i / ⌒ ⌒ ヽ )
\ !゙ (・ )` ´( ・) i/ /
| (__人_) |
\ `ー' / <パストラミー?
/ノ⌒) 、、、、ヽ
______ ∈ 彡彡 } ________
~`ー┬―┬――"
``` ```
沖縄一国二制度とか、沖縄独立運動を仕掛けている訳ですね。
で、沖縄出身の仲間由紀恵などが琉球独立運動を推奨しているんですね。
物品押し付け詐欺(タゲに、仏像カードとかブレスレット等、押し付け持たせて金を要求)。
後つけてインタビューすると、シナの宗教を名乗っていたが、
そういう地名はあっても実在しない宗教名だったので、シナ塵かそれを装った鮮塵だろう。
突撃インタビューされるとは思っていなかっただろうので、
(嘘を考える暇なく咄嗟に)自分とこの地名を出してしまった()ように見えた。
わざわざ僧侶を連想させる衣装を、トイレで着替えてのご出勤荒稼ぎ(怒)
日本と日本人が誤解されるだろが(激怒)
TBSは、その映像付けてちゃんと通報しただろうな?
同じく、シナ・チョン等らの(外国人観光客を狙った)得アビジネスの温床になりそうな、
胡散臭く怪しい「民泊」・・・
既成事実にするべく、もう先行して違法行為(→違法「営業」ですらない)してるし・・・
日本何やってんの?何が観光集客だよ?呆れる。
マスゴミにミスリードされてないで、さっさと早う法整備せんかい!てかする前に入れるなって!
それでなくても、日本に金の落ちるような層じゃない外人さんらが、害塵らに詐欺されに来てるだけやん。
どう考えても、日本の国益にならんだろうに。
日本の名に泥塗りながら、マスゴミの同胞に客寄せしてやってるだけ。
オバマ前期の時アメリカは米中G2を提唱してました
あの時日本はクリントン政権の時と同じように米中による挟撃の危機を
迎える可能性が高かったのではないかと思います
それを鳩山はアメリカ抜きの東アジア共同体を提唱する事で
牽制したのではないかと推察します
あと年次改革要望書を廃止に追いやった事も評価しています
韓国での土下座は安倍の日韓合意に匹敵する売国行為です
日本と日本人が誤解されるだろが(激怒)
↑
外国人旅行客達は、日本が安全で(シナチョンが起こす犯罪を除けば)犯罪率が低く、
日本人が、親切で誠意があり騙したりしない・・・という予備知識をつけて来るので、
他国でなら、物品を押し付けてきても手に取らないだろうが、日本が舞台という事で騙されてしまう。
不逞害塵(特ア)については、もうずっと指摘されてるのに入れまくるし…はらわた煮えくりかえるよ。
憲法第14条では「公務員は日本国民に限る」と言っているのに、勝手なことを言い、憲法無視をしているのです。一般公務員ならまだともかく、警察の中まで在日朝鮮人が入りだしたのです。岩手県で今のところは事務職の警察職員です。警察官ではなく、事務員で入り込んでいるのです。これは時間の問題でやがて警察官を要求するのに決まっているのです。皆さんが知らないことです。
大阪府の教員にはどのくらいの在日朝鮮人がいるのかというと、400人もいるのです。もっと驚いたことに兵庫県では800人の教員がいるのです。驚くべきことです。この400人と800人の在日朝鮮人が先生です。
最初は「臨時講師を採用してもよい」ということだったのです。それがいつの頃からか、正式な教員に採用しているのです。しかもこれが反日教育を行ってきた日教組に所属しているのです。日教組の後押しで在日朝鮮人が採用されたのでしょう。
これらの在日朝鮮人の教師が堂々と反日教育を行っているのです。考えられるでしょうか。川崎では、川崎市職員の在日韓国人の金本大祐さん 2009年、民主党政権となり、念願の生活保護課へ異動しました。「私は在日韓国人のために働きたい」と言っているのです。やはり、白眞勲と同じです。
何故、こんな在日朝鮮人を公務員にするのでしょう。日本のお金を配って反日教育をやったり、生活保護でも朝鮮人を優遇するのに決まっています。そんな重要な立場にいつの間にか朝鮮人が入り込んでいるのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12146587819.html
↓
経済崩壊
↓
暴動
↓
内乱状態
↓
人民解放軍による民衆大虐殺
↓
共産党、国連の停戦勧告を内政干渉として非難する
↓
各軍区は共産党の指令を聞かず互いに潰しあい本当の内乱になる
↓
大チベット独立、ウイグル独立、満州独立、世界に承認される
↓
内乱の100年が始まり、中国で何が起きているか、誰もわからない
↓
世界人口削減計画を推進するロックフェラー大喜び
平成4年の人事院勧告により、「公務員を採用するのに国籍を問わない」と言い始めたのです。ところがこれは憲法第14条違反です。
憲法第14条では「公務員は日本国民に限る」と言っているのに、勝手なことを言い、憲法無視をしているのです。一般公務員ならまだともかく、警察の中まで在日朝鮮人が入りだしたのです。岩手県で今のところは事務職の警察職員です。警察官ではなく、事務員で入り込んでいるのです。これは時間の問題でやがて警察官を要求するのに決まっているのです。皆さんが知らないことです。
大阪府の教員にはどのくらいの在日朝鮮人がいるのかというと、400人もいるのです。もっと驚いたことに兵庫県では800人の教員がいるのです。驚くべきことです。この400人と800人の在日朝鮮人が教員です。最初は「臨時講師を採用してもよい」ということだったのです。それがいつの頃からか、正式な教員に採用しているのです。しかもこれが反日教育を行ってきた日教組に所属しているのです。日教組の後押しで在日朝鮮人が採用されたのでしょう。
これらの在日朝鮮人の教師が堂々と反日教育を行っているのです。考えられるでしょうか。川崎では、川崎市職員の在日韓国人の金本大祐さん 2009年、民主党政権となり、念願の生活保護課へ異動しました。「私は在日韓国人のために働きたい」と言っているのです。やはり、白眞勲と同じです。
何故、こんな在日朝鮮人を公務員にするのでしょう。日本のお金を配って反日教育をやったり、生活保護でも朝鮮人を優遇するのに決まっています。そんな重要な立場にいつの間にか朝鮮人が入り込んでいるのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12146587819.html
2016/04/05(火) 安斎大尉
・役職は要らない公務員にならせろ → なれた → 役職に就けないのは差別だ、役職に就かせろ!
・欧米で空手のフリしてテコン道場 → 普及 → テコンは日本より長い歴史、空手は元々韓国起源だ!
・日本のJapanExpo出展させろ → 侵入 → 韓日Expoか、AsiaExpoに改名しろ朝鮮偽剣道を出させろ!
・ねぶた祭りのノウハウ教えろ → 盗 → ねぶた祭りは韓国から伝わったユネスコ申請!
・単独表記なんて言わない東海併記しろ → 併記 → 東海を単独表記しろ!
・遠征女売春婦業5、8万人日本侵入 → 逮捕 → 強制連行された!
・竹島海底資源 → ドンク島(自国近海)を竹島にすり替え → 竹島は我が領土と暴れる!
・従軍売春婦(現在価値で1億円)を約2年で貯金 → 敗戦 → 何十年して突然慰安婦にされた賠償!賠償!
>韓国に追いつかれそうだから ・・・
この頃こういう「ナゾ理論」を振り回す人が多いんだよねwww 結局は、何とかしていわゆる「ネトウヨ」を蔑みたいだけなんだよねwww そのために編み出されたご都合理論!
犯人への同情がネットで拡散。日本人駐在員は完全警護で自宅待機。
犯人は殺害した人事部長に、80歳を超えた母親が危篤になり3日間の休暇を申請。
これを人事部長は却下。その翌日母親は死亡。
犯人は逆上して犯行に及んだ。
長い休暇を申請する時には人事部長に賄賂を渡すのがこの会社で常態化。犯人はそれを拒絶した。
https://twitter.com/myokoi1962/status/716604524161437696
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。
日本にTPPと道州制を組み込むと

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。
中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡
国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。
以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
http://blog.livedoor.jp/madmoxxi/archives/2329317.html
http://jiyusoku.jp/archives/12556
債務危機 → 経済崩壊
↓ ↓
暴動内乱10年始まる → 殺戮、略奪、放火する1億人規模の「侵略性難民」が近隣国襲う!
↓ ↓
人民解体軍による大虐殺が全土に拡大
↓
恐産党、国連停戦勧告を内政干渉として非難
↓
各革命軍は恐産党幹部を処刑し、伝統の易姓革命になる
↓
大チベット独立、ウイグル独立、満州、韓国などが独立、世界が韓国を除き承認
↓
内乱100年が始まり、中国で何が起きているか誰も分かからない
↓
アジア人削減計画を推進するロックフェラー計画達成に大喜び
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26873.html

http://www.youtube.com/watch?v=JwIv_YcwbOU
今朝 グッドモーニングニュースより。
アメリカは日本の隠し財産の摘発に熱心だった。児玉は見つからないよう、それを在日朝鮮人の中に隠した。その先は北朝鮮にまで繋がっている。
そういう訳で日本右翼は北朝鮮と繋がるし、安倍なんかも北朝鮮とツーカーだわな。
だって岸と児玉が在日朝鮮人を都合よく利用して育てたんだもの。
それはアメリカとの関係でそうなった。
アメリカは日本を裏の裏まで完全に支配しようとしたから、日本右翼はそれに対抗する為、本体をアメリカの見えないところに隠す必要があった。
その隠した先が在日朝鮮人であり、北朝鮮。
金丸と金日成との密約なんかも、その線の上にある。
だから日本と北朝鮮は、実は同じものなんだよ。
一つのコインの表と裏なんだね。
http://dogma.at.webry.info/201604/article_1.html
http://asianews2ch.jp/archives/48282093.html
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3506.html
報道されないTPPのまとめ 医療・労働関係他
参加.国総貧.困化・労働環.境悪化・支出.増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数
http://u2ch.net/sr/ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1458659302/l50
過ちは二度と繰り返しませぬから」
という広島の石碑を移設すべき。
http://www.honmotakeshi.com/archives/48288755.html
http://hosyusokuhou.jp/archives/47267866.html
座布団一枚
【民進党】ガソリン山尾の事務所が珍反論「当時は秘書が沢山いてみんな外車だったから燃費が悪かった」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47266585.html
もう一枚
http://asiareaction.com/blog-entry-2681.html
*****
中国の国有企業が『絶望的に凄惨な光景を爆誕させ』専門家が顔面蒼白。もはや国有企業すら支えきれなくなった
2016/04/05 17:00
*****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50478327.html
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48287180.html
ロシアのモスクワとサンクトペテルブルクで5日早朝、「オウム真理教」の信者の拠点25カ所への強制捜査が行われ、関係者の身柄が拘束された。国営ニュースチャンネル「ロシア24」が報じた。「オウム真理教」はロシアではテロ・過激組織に指定され、活動が禁止されている。モスクワの捜索現場では、警察の特殊部隊がアパートのドアを破って中に入った。
3月26日には、旧ユーゴスラビアのモンテネグロで約60人の信者が拘束され、現地の報道によると多くがロシア人で、日本人も含まれていた。29日に58人が国外退去処分になったという。今回のロシアでの捜査は、モンテネグロから帰国した信者が主な対象となっているという。
http://ameblo.jp/aiti142hiei/entry-12147152154.html
市川紗椰のやる気無さが際立ってるw
そんなにモーリーが気に入らないかねw
ショーンと甘い感じで進める予定の企画、人選が台無しにww
この番組はモーリーにハチャメチャにやらせてコミック路線でやった方が視聴率取れるのに。
モーリーのキャラを生かせてないぞ!
やっぱりフジは馬鹿w
ニュースジャパン、ゆかりんに戻せ!
http://www.news-us.jp/article/436253026.html
http://www.youtube.com/watch?v=xS0OFrbpYHk
http://blog.goo.ne.jp/toyodang/e/66fda06802e29f013e26f5d41f769b01
我が国の腐れ官僚、腐れ老害をなんとかしないと、マジで未来は無いぞ。
世の不条理を感じずには入られません。
1. しばき隊は、所轄警察署長の許可を取った在特会などのデモを、(1)所轄警察署長の許可を取らずにデモして、かつ(2)暴力で妨害しているので、警察官たちによって現行犯逮捕されるのが当然です。
2. しばき隊は、所轄警察署長の許可を取った在特会などのデモを、もしも所轄警察署長の許可を取ってデモしても、妨害している時点で、警察官たちによって現行犯逮捕されるのが当然です。
3. しばき隊は、(1)所轄警察署長の許可を取らずにデモして、(2)道路(車道、歩道など)に韓国式寝転がったりなどして道路交通法に違反し、(3)国有地、公有地、私有地などに韓国式座り込んだりなどして刑法などに違反しているので、警察官たちによって現行犯逮捕されるのが当然です。
4. しばき隊の構成員の中で日本国籍を有していない韓国人は、日本国内で政治活動、選挙活動などをしている時点で、警察官たち、入国警備官などによって現行犯逮捕されるのが当然です。
http://www.recordchina.co.jp/a132660.html
>(前略) 環球網と中国公共外交協会が組織した中国メディアの代表団は、日本の外務省で木原誠二 外務副大臣と対話を行った。
この中で木原外務副大臣は「日本政府はより多くの中国人に日本に観光に来てもらい、日本文化を体験してもらいたいと考えている。
日本政府は2020年には訪日外国人観光客数を4000万人にし、2030年には6000万人にするという新たな目標を掲げており、これに向けた措置や政策を検討している。
ビザ免除もそのうちの一つ。現在のところ、その対象には中国人も含まれる」と語った。
16/04/06 サーチナ「日本ビザ解禁か」と中国メディア 訪日観光客狙い、アンケートでは「効果なし」が7割
http://news.searchina.net/id/1606606?page=1
日本政府が外国人観光客数の“量"的目標の達成のために、支那人に対してノービザにしたいのは公然の秘密です。
なぜなら数千万の旅客需要が望めるのは支那しかない。
ただし、尖閣諸島で紛争が起きたら、支那人観光客は限りなくゼロになります。