FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
都庁に批判1日で300件!「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」・舛添要一の嘘説明
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」「外交より都民優先を」
なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」「外交より都民優先を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci
「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」
産経新聞 3月21日(月)7時55分配信

旧都立市ケ谷商業高校の跡地。現在は改築中の区立小学校の仮校舎として利用されている=東京都新宿区矢来町(稲場咲姫撮影)
旧都立市ケ谷商業高校の跡地。現在は改築中の区立小学校の仮校舎として利用されている=東京都新宿区矢来町(稲場咲姫撮影)(写真:産経新聞)

■知事、外交の意義強調

韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を打ち出したことが、議論を呼んでいる。舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。(伊藤鉄平)

発端は16日、韓国人学校の増設用地として、平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、韓国側と具体的な協議に入ると都が発表したことだ。

「1億総活躍社会」の実現に向け、政府が待機児童対策などに注力する中での突然の表明に、ある自民党都議は「知事選で子育てや福祉の充実を訴えながら、なぜ福祉施設の整備に使わないのか。知事の暴走だ。竹島の問題もあり、とても容認できない」と不快感をあらわにする。別の都議も「区内には都有地が少ない。1千平方メートルあれば、100人規模の保育所を整備できる」と話し、今後の対応を検討するという。

また、都庁には発表からわずか1日余りで、約300件の意見が寄せられ、大半が「なぜ韓国人学校なのか」「外交より都民を優先すべきだ」と批判的だったという。

都によると、韓国人学校の敷地探しは、舛添知事のトップダウンで進められた。世界の主要都市と友好を深める「都市外交」の一環で、舛添知事が26年7月に友好都市のソウル市を訪問した際、面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領から「首都圏には韓国学校が1つしかない」と要請を受け、舛添知事が「全力で協力したい」と快諾したことがきっかけという。跡地は現在の東京韓国学校(同区若松町)から約1キロと近く、来年4月以降は使途が決まっていないことから“白羽の矢”が立った。

舛添知事は18日の定例会見で、ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い、22年に新校舎に移転した際、同市が用地売買を斡旋(あっせん)したエピソードを紹介し、「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と意義を強調。反対意見については「いろんな声があるのは当たり前。政策判断、私の判断でやったこと。保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調した。

一方、待機児童対策の現場を担う新宿区の反応は複雑だ。保育所整備の担当者は「新宿は外国人も多く、国際協力としての都の決定も理解はできる」としながらも、韓国政府への貸与について「寝耳に水。それなら使わせてくれればよかった」と吐露する。

区によると、昨年4月時点の待機児童は168人。跡地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、今後の保育需要が見込まれるとして、保育所の重点整備地域に設定している。

跡地は現在、都教委から区教委に貸し出され、校舎改築中の区立小学校が仮校舎として利用しており、区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという。舛添知事は会見で「新宿区からそういう話は聞いていない」と語るだけだった。



>また、都庁には発表からわずか1日余りで、約300件の意見が寄せられ、大半が「なぜ韓国人学校なのか」「外交より都民を優先すべきだ」と批判的だったという。


舛添要一は、多数の批判的な意見について、「1人のネット右翼が多数の批判メールや抗議電話をしているだけ」とでも言うのだろうか?

一昨年、舛添要一は、韓国訪問について抗議のメールや電話が殺到した際に、「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ」と言い放ったことがある。

平成26年(2014年)7月下旬、舛添要一は、韓国を訪問し、「私が知っている9割以上の日本人は韓国が好き」とトンデモナイ嘘を吐いた上に「韓国のヘイトスピーチは我々が言う話でない」などと媚びへつらう発言ばかりを繰り返した。

東京都庁に批判のメールや電話が殺到すると、舛添要一は「1人のネット右翼が1000人分の批判メール送ってるだけ」とまたしてもトンデモナイ妄言を言い放って日本国民の気持ちを逆撫でした!(関連記事

結局、東京都庁には、平成26年26年7月28日の朝の時点で【メール6000件以上、電話400件以上】、8月1日時点で【1万3000件以上】の批判意見が殺到した後、8月3日までに【4万件】を超えたので、都庁は「都民の声 意見募集」を停止した!(関連記事

【速報】舛添批判なんと4万件に!!!!→ TOKYO自民党BBS ~只今、メンテナンス中です。
現在、意見募集は行っておりません。





>都によると、韓国人学校の敷地探しは、舛添知事のトップダウンで進められた。世界の主要都市と友好を深める「都市外交」の一環で、舛添知事が26年7月に友好都市のソウル市を訪問した際、面会した朴槿恵(パク・クネ)大統領から「首都圏には韓国学校が1つしかない」と要請を受け、舛添知事が「全力で協力したい」と快諾したことがきっかけという。


朴槿恵や舛添要一らは「首都圏には韓国学校が1つしかない」と言うが、ソウルにも日本人学校は一つしかない。

それなのに、舛添要一は朴槿恵の理不尽な要求を「全力で協力したい」と快諾したのだから異常だ!

そもそも、東京韓国学校では、「従軍慰安婦強制連行」「独島は韓国領土」などと虚偽の反日教育を展開している。






>跡地は現在の東京韓国学校(同区若松町)から約1キロと近く、来年4月以降は使途が決まっていないことから“白羽の矢”が立った。


「使途が決まっていない」と言われているが、実は新宿区はこの跡地に保育園をつくってほしいと正式に要望していた。





>舛添知事は18日の定例会見で、ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い、22年に新校舎に移転した際、同市が用地売買を斡旋(あっせん)したエピソードを紹介し、「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と意義を強調。反対意見については「いろんな声があるのは当たり前。政策判断、私の判断でやったこと。保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調した。


舛添要一の説明は、出鱈目ばかりだ!

舛添要一はソウルにある日本人学校について「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と言っているが、ソウルからの協力は土地交換の斡旋に過ぎず、土地提供とは協力の度合いが全く異なる。






>跡地は現在、都教委から区教委に貸し出され、校舎改築中の区立小学校が仮校舎として利用しており、区は昨夏、都教委の担当課に保育所整備用地として借りたいと申し出たが、「要望を受ける窓口がない」と受け付けてもらえなかったという。舛添知事は会見で「新宿区からそういう話は聞いていない」と語るだけだった。


東京都や舛添は、最初から明らかに保育所を蔑ろにして韓国学校を優先するつもりだった!

新宿区は、間違いなく、東京都に対し、保育所整備用地として借りたいと申し出ていた!

このような舛添の出鱈目な説明に対して、やながせ裕文・東京都議会議員が追及している。


http://agora-web.jp/archives/2018207.html
舛添知事反論も、保育園より韓国学校優先の新事実発覚 --- やながせ 裕文
2016年03月18日 17:10、アゴラ
舛添知事反論も、保育園より韓国学校優先の新事実発覚 --- やながせ 裕文

こんにちは。

東京都議会議員(大田区選出)のやながせ裕文です。


昨日アップした記事の反響が大きく、多数の意見を頂戴しました。

舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!

都庁に300件、苦情の電話が鳴り続けているようで。。。

そんななか、渦中の舛添知事が、記者会見で反論を展開しました!

主旨は以下の通り。

――――――――――

①ソウルは姉妹都市である。過去に、ソウル市が「日本人学校」の建て替えに協力してくれた経緯がある。お互いさまである。

②学校は子どもの教育の問題。日本に居る韓国のこどもたちが将来の日韓の友好関係には重要である。

③北区にあるフランス人学校など、地域に溶け込んだコミュニティを形成しており、外国人学校はグローバル拠点となり有益である。

④都の課題は「保育」だけでない。その場所に適したものをつくる必要がある。高校跡地を学校として使用することは正しい。

⑤他国から要望があれば、そのときに検討する。

――――――――――


うーん。

まず①ですが、ソウル市に日本人学校が建築されたのは昭和47年。老朽化の問題から改築が必要となり、平成17年に移築しています。当時、確かにソウル市が協力していますが、それは旧校舎の土地を買い上げ、新校舎の土地を提供したというものにすぎません。土地の交換をしたに過ぎないわけで、今回のケースとは雲泥の差といえるでしょう。

②は相当引っかかります。知事は、正しいことを言っているつもりなのでしょうが、欠落している視点があります。それは、昨日書いたとおり。

――――――――――

まず、都では「保育所」や「特別養護老人ホーム」など福祉施設が圧倒的に不足しており、待機児童、待機老人が大きな問題となっています。この問題を解消するため、緑豊かな都立公園の一部を福祉施設に転用するなど、未利用の都有地を必死にかき集めています。しかし、まとまった土地はほとんどなく、活用は限定的で、解決にはほど遠い状況です。

また、障害をもつ子どもたちが通う特別支援学校は、入学希望者の増加に対応しきれず、一つの教室をカーテンで仕切って二つの教室として利用するなど、厳しい環境におかれています。これも、学校の増設ができない(土地がない)ことが原因として挙げられるでしょう。

――――――――――


つまり、「都民の子どもや老人が困難な状況にある」にもかかわらず、韓国の子どもを優先するのかということです。優先順位が違う!のです。

④も同様で、「待機児童問題」など都民の課題より、日韓友好が大事だと言っているようなものです。明らかに優先順位が違うでしょう。

③は難しい問題です。外国人学校をつくると、その周辺に対象国の国民が集まってきてコミュニティを形成します。フランス人学校周辺では、地域と良好な関係を築いているとのことですが、他国で同様にうまくいくとは限りません。「グローバル拠点」とは、良い一面しか見ていないのではないかと感じます。

⑤について。改めて言いますが、韓国人学校は既に存在しており、今回は2校目を作りたいという要望です。前回書いたとおり、中国人学校をはじめ、多くの国は都内に認可学校を持っていません。それらの国がこぞって都に土地を求めたら、対応できるはずがないのです。


なお、いま新宿区に確認したところ新事実が発覚しました!

平成27年6月の新宿区議会定例会で、新宿区長が当該都有地の継続使用を打診したところ、都から「要望は受け入れられない」と断られたと答弁しているのです。

この「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、新宿区内で待機児童が最も多い地域とのこと。区としては、保育所などでの使用を考えたが東京都に断られたのです!その土地を韓国に貸与するという。


これはひどい。


完全に優先順位を付け間違えています。

みんなで声をあげていくしかないですね。この問題の拡散をお願いします。

時間があまりないですが、精一杯やってみます。


やながせ裕文 東京都議会議員
やながせ裕文 東京都議会議員


東京都韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討

▼証拠資料▼

http://www.jcp-shinjuku.com/parliament_act/2015%E5%B9%B4%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%9B%9E%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%B3%AA%E5%95%8F/
●2015年第2回定例会 代表質問
 日本共産党新宿区議団


(該当部分を一部抜粋)

(川村議員)
土地の確保という点では、公有地活用の検討状況はどのように進んでいるのかお答えください。
先日、東京都は、現在愛日小学校の仮校舎として使用している旧市ヶ谷商業高校跡地について特別支援学校の設置計画を戸山の東京都心身障害者福祉センター移転後の跡地に変更し、今後の使用は未定と発表しました。
旧市ヶ谷商業高校跡地はもっとも保育ニーズの高い牛込箪笥地域に位置し、保育園を設置する場所としては最適と考えます。

また、牛込第一中学校に隣接し、将来的にも様々な活用ができる場所であり、区は直ちに東京都に対し取得の意向を示すべきと考えますがいかがでしょうか。

(吉住健一区長)
現在、愛日小学校の仮校舎として使用している旧市ヶ谷商業高等学校跡地については、東京都にも打診していますが、平成29年3月まで区が借用しており、その後の活用については今後検討するので、現段階では要望を受けられないとの回答を得ています。



▼抗議先▼
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
TEL: 03-5388-2115
FAX: 03-5388-1213
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――

都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。


――――――――――
(都有地貸付条件の見直し、区市町村に対する情報提供、土地活用検討チームに関すること)
財務局財産運用部総合調整課
電話 03-5388-2703
――――――――――



http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=980
舛添都知事リコールデモin新宿

公約の待機児童、福祉介護の充実より
捏造従軍慰安婦と竹島を韓国の領土と教える
韓国学校を東京都民の税金で増設する
都知事のリコールを新宿で周知いたします。

2016年3月26日(土) 15時30分~17時20分の予定

【集合場所】新宿区 柏木公園
〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「貴重な都有地を韓国に貸すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
BBC中文網で『毛沢東 日本軍と共謀した男』が紹介される・・・
ソ連と中共が連携して日本軍と国民党軍の“共倒れ”を画策したのはその通りだ。
その際、共産党が国民党と合作する振りをして、国民党軍の情報を日本軍に提供していたのも多分事実だ。
(できれば、日本を「世界戦争」に引きずり込んだアメリカの動きも取り上げて欲しかったな・・・)

公開状「習近平は下野せよ」嫌疑で拘束か?――中国のコラムニスト
http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20160322-00055689/

>筆者は1月末、まさにこの『端傳媒』の総編集長である張潔平氏から取材を受けたばかりだ。

彼女はイギリスのBBC中文網が筆者の書いた『毛沢東 日本軍と共謀した男』に関して報道しているのを見て、どうしても筆者を取材したいと言ってきた。

「香港は一国二制度とはいっても、中国の管轄下にあるから、こんなものを載せても大丈夫なの?」と筆者が聞くと、「大丈夫よ。私たちはいつでもリベラルな報道をしているわ。多少は大陸の当局から睨まれてはいるけど、でも平気!」と張潔平氏はそのとき笑っていたのだが、なぜか、連絡が途絶えた。

やはり、まずいのだろうなぁと思っていたところ、賈葭氏の拘束を知ったのである。香港メディアによると、張潔平氏はつい最近、香港の大学で講演し、「最近は大陸の当局の監視が非常に厳しくなっている」と述べたとのことだ。
2016/03/22(火) 09:10:22 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
2014年の段階でニュースになっていたが、それを着実に実行しようと
しているとなると、今潰さないと韓国人の植民がどんどん進んでしまう。

舛添都知事 韓国人学校新設で「用地など検討中」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5594.html

■妻は創価学会幹部、自身も公明党候補者支援■
●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼

ということも書かれているが、舛添知事だけの問題でもなく、公明党創価学会のことも
合わせて考えるべきなんだろう。「50人に1人」の韓国創価学会も意識すべきなのだろう。

韓国「50人に1人」が創価学会会員
http://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all

画像検索してでてきたが、舛添要一と韓国をつなげるものは、妻・舛添雅美で、
公明党、創価学会、韓国創価学会とつながり、そこに注目するべきなのだろう。
http://happy-newnews.com/wp-content/uploads/2014/01/11d88b7e78021a290f32a4fdc1cd7634.jpg

韓国は自国の経済格差を拡大させ、韓国財閥が金を集め、国民を貧困化させて海外移民へと誘導し、
日本に韓国財閥資金と韓国人奴隷を送り込んで、日本で経済勢力拡大を狙っているのだろう。
そもそも韓国人の児童生徒が今後日本に増えていくということが見込まれているということから
おかしな話だと考えなければいけない。断固として、阻止すべきだ。

以下のサイトで検索フォームに「舛添」を入力して、今までを振り返って欲しい。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2016/03/22(火) 09:26:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプはじめアメリカ人の対日認識が、何年もの間“思考停止状態”な可能性
doc_biomath ‏@doc_biomath · 3月20日

トランプさんの自伝を読んでいるが、日本・日本人の印象は「経済をあそこまで成長させたのは尊敬するが、商談の時、人数多いし全員説得しないといけないのがやりづらい。尚且つ真面目すぎて笑顔もなく、楽しくない。日本は何十年も利己的な貿易政策でアメリカを圧迫することで、富を蓄えた」らしい。



トランプの対日イメージは、何年もの間あまり変化していない気がする。
民主党時代も、今と同じような「日本叩き」を展開していた。
アメリカ人の対日認識が、思考停止や陰謀論に陥っている可能性を感じる。

そこへもって来て、性奴隷だ、奴隷労働だ、アジアのホロコーストだ、慰安婦火炙り映画だ・・・と「反日プロパガンダ」を欧米でじゃんじゃん喧伝する某国とか某国とか某国とかがある。

「アメリカを駄目にしたのは日本だー!」と叫んで熱狂するアメリカ人。

一方日本人は「日本を駄目にしたのはアメリカだ」と思っている人が多そうだ。

2016/03/22(火) 09:28:42 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
保育所無い、舛添死ね


>自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。

当たり前の話です。確かに東京都の予算は、世界水準では一国の国家予算並みですが、それだからと言って、東京都民は舛添に日本の外交を託したわけではありません。
私自身は、百害あって一利無しのソウルとの姉妹都市関係など即刻破棄すべきだと思っていますが、仮に「ソウル市は姉妹都市であり、協力し合うのは非常にいいこと」だとしても、それが都の所有地に韓国人学校を建てる説明にならないことぐらいは小学生でもわかります。現在、東京都は世界の12の都市と姉妹友好都市関係にありますが、なぜ、今、この状況で韓国だけが特別扱いされねばまらないのか、まるで説明の呈を成していません。


誰が見ても反日が国是の竹島不法占拠国の反日教育推進学校の建設より、保育所建設が優先されましょう。

保育所無い、舛添死ね、と言う怨嗟の声が聞こえてきそうです。


2016/03/22(火) 09:31:48 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
都民は
このクソみてえな奴を選んだ責任取れよ。
ゾエも悪いが選んだ都民も当然悪い。
2016/03/22(火) 09:34:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミが選挙のとき、
DV離婚も、隠し子3人も、カネ疑惑も、
姉の生活保護1万円補助拒否も、
「あいつら(高齢者)金持ってるから」発言も、
韓国系の血であることも、情報封鎖。

そんなマスゴミ+創価票で、
リベラルが共産党候補(前日弁連会長)(共産党は自民の犬)と
民主系候補に2分割されて勝ったのが、枡添。

コピベ(自分作成)で申し訳ありませんが、これは決定的で明白で圧倒的に日本が危機な事案です。マスゴミが完全に情報封鎖してるんですよ、選挙を前にして。日本はこのままじゃ駄目です。維新(時の政府を倒す事)が必要ですよ。

公務員を一回全部クビにする、警官も全部雇用しなおすくらいでないと。給与引き下げながら。鈴木信行は選挙になると政府・自民党・NHKや民放・教育などの批判をスーッと消しますよね。「ネトウヨは馬鹿だ」のイメージキャラクターBY自民という感じです。そろそろcoffeeさんに党首交代をお願いします!
2016/03/22(火) 09:39:18 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
韓国学校、韓国大使館にも抗議し、日本国民の感情を考慮してもらい、韓国学校から辞退して貰うのも方法ではないか。
2016/03/22(火) 09:56:05 | URL | 山田長政 #- [ 編集 ]
慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/ajcn.html

2016/03/22(火) 10:33:10 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
何故日本がおかしいのか⇒理由:日本の中枢がおかしいから
佐藤優 「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34638288.html
佐藤「私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。」

・・・人口の1%以下の朝鮮人。
だが現在は帰化して日本の中枢に何十%も入り込んでいる。
恐らく公務員で30%、大学教授で40%、国会議員で2割くらいか。
芸能人の5割くらいが朝鮮系であろう。
日本の政策がおかしく歪む理由はそれである。
歴史的に日本の中枢は韓国、北朝鮮と一体感を持つ(戦前は日本)。
その感覚が一般庶民と違うのだ。
2016/03/22(火) 11:27:34 | URL | ホフマン #- [ 編集 ]
【都市外交の成果だ!】東京都の姉妹都市のソウル市、慰安婦関連の資料集発刊とコンテンツ開発へ
http://erakokyu.blog.jp/archives/ianfu-160322.html
2016/03/22(火) 11:39:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
猪瀬をハメて枡添を都知事にした売国奴自民党の狙い
改革派の猪瀬をハメて枡添を都知事にした売国奴自民党の狙いは五輪利権だけではなかったようだ。
在日の犬である売国奴自民党は、東京都を朝鮮人に差し出すことも狙って枡添を都知事にしたのだろう。
それが今こうして明らかになってきた。
2016/03/22(火) 11:43:02 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
パリに旅行に行った日本人女性の驚き(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/47147649.html

欧米人は他民族を下僕として使役する。そのため区別しやすいカラードを入れる。

日本人は他民族を同胞として迎える。そのため区別せず身元も隠してやる。
2016/03/22(火) 11:53:02 | URL | ケレンスキー #- [ 編集 ]
スティグリッツ氏の提言をスルーする日本マスコミ
スティグリッツ教授による消費税凍結と財政出動の提言について、大手メディアが公正とは言い難い「報道しない権利」を行使しています。同教授の「TPPは悪い協定」との見方も、日本農業新聞以外は全スルーです。http://www.mag2.com/p/money/8385?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000204_tue&utm_campaign=mag_9999_0322
2016/03/22(火) 12:19:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の核実験「すぐにでもあり得る」 韓国統一省
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE21H06_R20C16A3PE8000/
2016/03/22(火) 12:23:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
鬼畜のパレード!悪態まつり
http://www.youtube.com/watch?v=1U00gNJuN6I
2016/03/22(火) 12:25:58 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
『外国人観光客って何だ?』
2月の来日外国人観光客が過去最高となったと報じられていたので内訳を見たのですが、上位4カ国が大半でした。チャイナ、韓国、台湾、香港の順です。何て事は無い、外国人観光客とは、シナ人とコリア人の特定アジアの人々なのです。安倍総理は、日本を特亜依存の経済に構造改革を図っている真っ最中です。
http://ameblo.jp/minusa-yorikazu/entry-12141184666.html
2016/03/22(火) 12:33:33 | URL | JAM #- [ 編集 ]
  
◎憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
  
2016/03/22(火) 12:37:01 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
一言
昨夜、ある著名な、識者と酒席で懇談した際、その人が、「そもそも、《ネット右翼》、などと言う者は存在しない」、と話されたので、「仰る通りです」、と賛意を表しました。

新聞の部数激減を尻目に、(特に著しいのが、過去何十年、侮日、捏造記事を書きまくってきた、築地・チョーニチ)、日本国民のネット愛好者は年を追って増え続けています。
ネット右翼などと言う言葉で括れる者は存在しない一方で、日本国民の、常識と道徳が欠落した、《パヨク》、は間違いなく一定数存在します。
パヨク連中は、自分と思想の異なる、多数のネット愛好者の文章が気に食わず、それらの論者を、指して、「ネット右翼」、と呼び、バカにしたつもりでいますが、そんなのを真に受けるのは、国民全体から見て少数派のタコ壺左翼ぐらいです。
古谷経衡 という若い評論家?が、ネット右翼、に関する文章をいくつも発表しているようですが、「《ネット右翼》、などという言葉を連発する時点で、論者のお里、レベルが知れる」、と西村幸祐氏が切り捨てた文章が印象に残っています。
2016/03/22(火) 12:37:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
ショーンKは本当に“いい人”なのか 嘘で成功した人たちの「共通点」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000043-zdn_mkt-bus_all
2016/03/22(火) 12:43:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本人の大半が舛添都知事を批判!
【ヤフーコメント】

10万クリックの大台突破 

■日本人の大半が舛添都知事を批判!


「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」
産経新聞 3月21日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci

>全く、ふざけてる。 反対運動とリコール運動を、して欲しいと思う。
>前から思ってたけど、この知事大丈夫か。
>本当にふざけた話。全く納得出来ない。


●そう思う → 104408

●そう思わない → 3451



舛添都知事への批判が過去最高
2016/03/22(火) 13:17:07 | URL | k #amXlFcx2 [ 編集 ]
直ちに核武装せよ日本!
日本は中国を警戒すべきです。
中国は戦後に限定しても10回以上侵略戦争を繰り返しています。
膨張的傾向は明白です。
チベット、ウイグルへの進行。朝鮮戦争への介入。中越戦争、中ソ国境紛争、中印国境紛争、台湾海峡での戦争、西沙海戦、南沙領有。
絶え間なく戦争し続けています。
特に今の人民解放軍幹部は中越戦争での戦訓をもとに軍の近代化を担った層が中核に居ます。
彼らは実戦で鍛えられた凶悪で凶暴な感性を持っており、戦機を逃さない一撃必殺の意思を持ちます。
隙を見せれば米軍でさえ瞬殺されるでしょう。
プーチンは中国の恐ろしさを正確に知っています。
2016/03/22(火) 13:19:09 | URL | ボクサー #- [ 編集 ]
すべては、朝日新聞など反日スクリンプラーたちによる狂ったような過去のプロパガンダ報道に原因がある。

昨年だかの雑誌サピオの1月号の記事のなかに「朝日新聞の誤報・虚報ベスト10」という特集が掲載されていました。

5位は、「南京虐殺、現場の心情つづる 元従軍兵の日記、宮崎で発見」という記事です。こういう捏造に異様な執念をかけてきたのが朝日新聞です。記事では、日本軍元兵士が「南京大虐殺の現場写真」を持っていたと大スクープであるかのように報じています。その写真は3枚で、ある一枚では12人の人間の生首がころがっているという猟奇的な姿が 写し出されていました。朝日は<これは歴史的資料になる>と大はしゃぎでした。雑誌には掲載されていませんが、この写真は実は1931年に会寧にある文房具兼写真屋で「処刑された馬賊の首」として売られていた写真でした。しかもオリジナル写真には「鉄嶺にて銃殺された馬賊の首」と明記されているにも関わらずこの部分が完全にカットされていました。

これを南京大虐殺の写真と朝日新聞に売り込んだという元日本兵を名乗る宮崎県の男はまちがいなく確信犯で、朝日新聞は内心あやしいと気づきながら喜んで飛びついたに違いありません。この写真原本の持ち主が運よく生存中で、神奈川県藤沢市に住む佐藤進氏(1931年10月朝鮮と中国の国境に位置する会寧の工兵19大隊に入隊し、歩兵75連隊とともに国境警備にたったとのこと)。

佐藤氏によれば、同年末から翌年にかけて、この会寧にある文房具兼写真屋で、約10枚買った写真の1枚が、「朝日新聞」昭和59(1984)年8月4日付夕刊の“南京大虐殺”報道に用いられた写真の一枚と同じものだったそうです。

<この捏造をだれも指摘しなければ、まちがいなく朝日新聞は世界中にこの写真を拡散したに違いありません。>

この恐怖がどれほど深刻なものか、多くの無垢な日本人はわかりません。常識では自国の新聞がこれほどの捏造報道をやるとは到底思えないので、感覚がマヒしまっているのです。        
   >朝日新聞はほんものの鬼畜です。

こういう捏造を平気でやる自称「元日本兵」のデタラメな「証言」を性懲りも無く、何度も何度も採用し、それが慰安婦騒動の初期で大活躍した稀代の詐欺師・吉田清治の登場まで、何度も何度も繰り返されました。彼ら朝日記者には、中国共産党の言われるがままにでたらめな証言をろくに検証もせずに日本に持ち帰って、日本中に悪意をもって拡散した本多勝一の遺伝子が受け継がれています。

上記も運よく原本の写真をもっている人間が存命中であったからこそ、朝日新聞と反日左翼が手を組んだ陰謀が阻止されましたが、原本が見つからなければ南京の写真として世界に出回るところでした。朝日はその後、写真が捏造であることを認めましたが、なんら反省することもなく、新たな捏造にはげみました。上記の生首の写真を発表した2ヶ月後には日本軍の煙幕作戦を「中国大陸での毒ガス作戦」だとでっちあげるなどとんでもない捏造を発表しています。こうして朝日新聞が過去に拡散した(現在では当の朝日でさえ捏造だったと認める)記事
や写真を悪用してまでも、世界中で日本をおとしめる工作活動を四六時中必死でやっているのが反日勢力です。彼ら反日勢力は日本人にしろ外国人にしろ、朝日新聞の完全なクローンです!
2016/03/21(月) 朝日は日本のガン細胞
2016/03/22(火) 13:25:47 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
News U.S.より
【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www なぜか全く問題視せずwww あれれ~?おっかしいぞぉ???www
http://www.news-us.jp/article/435442014.html
2016/03/22(火) 15:18:04 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
巻き添え都知事
韓国に帰化してくれ!
2016/03/22(火) 15:56:29 | URL | kei #Cp5e3aRE [ 編集 ]
保育園落ちた 日本しねと言った連中は、抗議文を舛添に渡すべき


2016/03/22(火) 16:03:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在英韓国人が日本料理を悪用して と ん で も な い 事をやらかしていた!!! 在英日本人、韓国系にブチ切れて戦争状態!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48157388.html
2016/03/22(火) 17:05:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ロックフェラー「俺たち金持ちはもっと税金払えるぞ!」 と政府に要望 これが真の金持ち
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26587.html
2016/03/22(火) 17:16:52 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「個チャ」や「OC」何の略? 子どものスマホ利用に30-40代8割が不安
http://resemom.jp/article/2016/03/22/30456.html
2016/03/22(火) 17:56:42 | URL | みかん #- [ 編集 ]
今月初めから話題となっている朝鮮人学校補助金制度の問題も政権の意向に逆らうかたちでまたもや日弁連傘下大阪弁護士会70人が文句を言っている。朝日新聞捏造記事植村事件で438人の弁護士が電凸者を告発なんて件もまるっきり在日手法。あきれるばかりだ。
 この朝鮮人学校問題はハンドブックでは取り上げたがブログではふれていない。ただ事件の記事のあちこちに朝鮮学校の語句は出てくる。事件の拠点となっていることや猛烈に補助金にこだわっていることから教育の問題でないことはバレバレだ。
 舛添もなりふりかまわず朝鮮学校問題をごり押ししそうだが、99%反対では頭が痛いだろう。
 http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/22/522-2016%e5%b9%b43%e6%9c%8822%e6%97%a5%e6%99%82%e4%ba%8b/

 


.....日本人がみんな事実を知るだけで問題は解決するんだがな。舛添みたいに朝鮮学校に都有地提供なんて話には、さすがに都民が怒っている。アンケートでは99%反対。
ここまではともかく80%こえれば在日も反日勢力も駆逐される。もう少しだね。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/22/523-2016%e5%b9%b43%e6%9c%8816%e6%97%a5%e6%99%82%e4%ba%8b/
2016/03/22(火) 18:01:18 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
Takoyaki and Ebiyaki Recipe たこ焼き&えび焼き 作り方 レシピ  v-271
http://www.youtube.com/watch?v=Ml5AAM_O6lE
2016/03/22(火) 18:11:33 | URL | よしの #- [ 編集 ]
何故日本がおかしいのか ⇒ 理由:日本の中枢がおかしいからだ! (元害務省/佐藤優)

佐藤優 「外職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34638288.html
佐藤「私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。」

・・・人口の1%以下の朝鮮人。
だが現在は帰化して日本の中枢に何十%も入り込んでいる。恐らく公務員で30%、大学教授で40%、国会議員で2割くらいか。芸能人の5割くらいが朝鮮系であろう。日本の政策がおかしく歪む理由はそれである。歴史的に日本の中枢は韓国、北朝鮮と一体感を持つ(戦前は日本)。この感覚が日本国民と違うのだ。
2016/03/22(火) 18:34:15 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ANAのシステム障害は、北朝鮮のサイバー・テロなのか?
ANAのシステム障害は、
北朝鮮のサイバー・テロなのやろか?
北朝鮮がサイバー攻撃強化 メディアも利用と韓国
産経新聞 2016.3.11

韓国の情報機関、国家情報院は11日、過去1カ月間に北朝鮮によるサイバー攻撃の頻度がそれ以前の2倍程度に増え、韓国内の鉄道や交通管制システム、金融機関のオンラインシステムの破壊を狙った攻撃を阻止したと韓国国会の情報委員会に報告した。同委委員長らが明らかにした。

北朝鮮は金正恩第1書記が核実験継続の指示を出したことを明らかにするなど威嚇を強めている。国情院の報告によると、外交、安保分野の高官を含む韓国政府関係者40人のスマホがウイルスに感染し、盗聴されていたという。

韓国国防省は11日、北朝鮮のサイバー戦要員が約6800人いると推定していることを明らかにした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157297304
2016/03/22(火) 19:12:11 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
舛添都知事の朝鮮学校への土地貸与と建設は、私の判断でと個人と認め、南朝鮮への恩返しと明言してます。恩返しとは、都知事個人が受けた恩なら個人が返すべきであり、都税並びに都民の財産は使えません。都民として、南朝鮮から受けたのは「恩」ではなく返された「仇あだ」という意識しかありません。



井上太郎 ‏@kaminoishi 45分45分前
舛添都知事の南朝鮮学校建設の弁明は嘘です。南朝鮮にも日本人学校はひとつであり、土地も斡旋されたのではなく交換です。都立高校跡地の用途決まっていなかったも嘘で新宿区が保育園として要請しています。多くの日本人が南朝鮮好きで、一人のネット右翼が1000通のメールすると発言してました。


2016/03/22(火) 19:15:04 | URL | * #- [ 編集 ]
【動画&画像】ベルギー・ブリュッセル同時爆破テロ発生!空港や地下鉄で爆発20人死亡、30人以上が負傷... 国内全土でテロ警戒レベルを最高に
http://www.honmotakeshi.com/archives/48161795.html
2016/03/22(火) 19:44:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
選挙の重要性について
舛添当選にしても野々村当選にしても原因は市民の政治に対する意識が欠けているところだと思う。選挙で入れる相手を間違えるとこうなる。「選挙」とは国民の「権利」であり「義務」でもあるのだから市民はちゃんと情報を収集してしっかりと考えて選ばなくてはならない。まぁ今回の一件が都民の教訓となり次回の選挙に生かせればいいと思う。ノンポリは何よりも恐ろしい!!
せっかく日本は民主主義であり選挙が存在する国なのだからその幸福を無駄にしてはいけない!!!
2016/03/22(火) 19:54:41 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
▼恐産党 今もやはり! → 「暴力革命」のテロリズム集団!
>共産党の「暴力革命」不変 「破防法の対象だ!」と政府答弁書!

政府閣議、共産党に関し「警察庁としては現在も『暴力革命の方針』に変更はないと認識している」とした厳重答弁書!。
2016/03/22(火) 20:01:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPまとめ  医療・労働関係他  TPPまとめスレ 2chで検索
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/lifesaloon/1450703380/
2016/03/22(火) 20:10:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 3月19日
舛添都知事、保育所より南朝鮮学校建てるのか、に記者会見で反論。理由はごもっともですが、都知事として日本の子供と南朝鮮の子供、どちらを優先するのかの問題です。しかも新宿区は保育所建設の為土地の継続使用求めたのに都知事が断っています。既に1校あり、2番目の南朝鮮学校が優先なのです。


井上太郎 ‏@kaminoishi 3月19日
購読記事にしていますが、舛添都知事の都民より南朝鮮並びに在日朝鮮人優先政策は、一つすでにありながら、二番目の朝鮮学校建設だけではありません。都営住宅に準拠する在日朝鮮人の為の住宅建設を、昔からの都内の朝鮮部落で老朽を理由として近代的に建て替えを予算化しています。


2016/03/22(火) 20:19:42 | URL | * #- [ 編集 ]
これも一つの武勇伝かな 〜 韓国に怒られるぞ!オリラジ「PERFECT HUMAN」はあの世界的ヒット曲のパクリ!?
http://hannichigukoku.info/blog-entry-12589.html

日本貶めのための自爆テロか!!!
2016/03/22(火) 20:49:08 | URL | あずま #- [ 編集 ]
BBマシンガンM4のマガジンが壊れた問題、、、馬鹿こんなもの買わねえわ
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3417.html
2016/03/22(火) 20:50:35 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
↑↑東日本大震災で2万人近い人が亡くなったというのに その五周年の3・11当日に 「天災!天災!」とラップして、 どうゆう神経してるんだろう
【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www なぜか全く問題視せずwww あれれ~?おっかしいぞぉ???www
http://www.news-us.jp/article/435442014.html

【拡散】在日が東日本大震災を と ん で も な い 方法で貶めていた!!! 悪質すぎる嫌がらせの実態を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/434915265.html
MusicVoice 3月11日(金)23時4分配信
3.11に音楽番組で
「まさに天災!(天災!)」
「大地パッカーン海もパッカーン」
「もっともっと叫べー!」
「その血と魂を今ささげろ」

東日本大震災で2万人近い人が亡くなったというのに
その五周年の3・11当日に
「天災!天災!」とラップして、
どうゆう神経してるんだろう

ラッスンゴレライといい、
吉本は日本を滅ぼす気マンマンだな
youtubeやネットのコメントで
やたら褒めたり称賛しているのは
よくある動員。
若い人はそんな似非物に惑わされないで
軽蔑していってほしい。

ゴリ押しのやり口がラッスンと同じ
トラックがガンナムスタイルで歌詞はこれ

時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
民共崇める準備はいいか?
その血と魂を今ささげろ
大地パッカーン海もパッカーン
キングなら そう歴史くつがえす
彼こそすなわち Top of the world
まさに天災!(天災!)

>民共崇める準備はいいか?アホ
【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】
http://www.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suY
2016/03/22(火) 20:50:35 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
人気者AIBOを捨てたソニーと日本に何が起きたか
http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160303/biz/00m/010/018000c

ソニーにしろシャープにしろグローバル化によってスパイを送り込まれ、内側から破壊されたという現実を認めて、悪魔的な世界の実相を日本人には良く理解して欲しい。
2016/03/22(火) 21:03:07 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
石原慎太郎氏に帰って来て欲しいね。

石原慎太郎元都知事だったら、
絶対にこんな【売国奴的判断】なんかしないでしょう。

トップダウン形式で、舛添の鶴の一声だったそうですが、
舛添は「韓国への恩返し」と言ってるそうじゃないですか!

日本人で韓国人に恩を受けてる人なんているわけ?
舛添は自分が半島出身(在日韓国人)だからこそ、
「祖国韓国への恩返し」と言ってるとしか思えない。

トンデモナイ奴が東京都知事になってるよね。
トットと【リコール】させて、
日本派の都知事を選び直さねば、東京はえらいことになるのでは?

2016/03/22(火) 21:45:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
共産党拡散部アカサポGGBABA42底9
【アカサポ】日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた お年寄りも連日ツイッター投稿
http://hosyusokuhou.jp/archives/47156317.html

GGBABA42底9

【韓国発狂】K-POPはアメリカのパクリだったwww ⇒ その曲をさらに在日がパクる!!! ザイニチってガチで最底辺だなwww
ひょっとしてこの天災の歌って
カンナムスタイルのスタッフが作った?
単調な曲調もダサいダンスも
垢抜けない感じがそっくりなんだけど?

EDMってジャンルのダンスミュージックでよくある曲調
PSYのカンナムスタイルは
アメリカのLMFAOのパクリ
だからオリラジはパクリのパクリ
http://www.news-us.jp/article/435454667.html
2016/03/22(火) 22:40:01 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
何故、舛添都知事は、マスコミ等に叩かれないのですか??
舛添都知事は、「日本に居る韓国の子供達が将来の日韓の友好関係には重要である」と言われましたが、日本の子供達も「将来の日韓の友好関係に重要」ではないですか??
韓国人の子供は、今ある韓国学校に通うか、無理なら日本の学校に通う事も出来ますし、日本に単身赴任し家族は韓国に残り、韓国の学校に行く等、色々選択が出来るのに、何故、日本人の子を犠牲にするの??優先順位が違うと思います。

ソウル市にある日本人学校が老朽化に伴い、22年に新校舎に移転した際、同市が用地売買を斡旋(あっせん)したエピソードを紹介し、「こちらもお世話になった。恩返しでやる」と意義を強調されましたが、苦情が来ているのに知事が強引に決めれば、嫌韓が増えると思いますが、嫌韓を増やす事が韓国への恩返しになるの??

「保育所について、何もやっていなければ別だが、きちんと取り組んでいる」と強調されましたが、仕事だからきちんと取り組むのは当たり前だと思いますし、取り組んだ結果、保育所・学童がどれだけ出来て、待機児童がどれだけ減ったか、「きちんと取り組んでいる」と言うだけでなく、結果を見せて欲しいです。

素朴な疑問ですが、

もし、安倍首相が舛添都知事の様な事をしたら、「独裁者」とか言われ、マスコミ等に叩かれるのに、何で舛添都知事は叩かれないのでしょう??
民主・山尾議員は「ブログ『保育園落ちた、日本死ね!』を国会で質問されましたが、舛添都知事については何も言われないのでしょうか??

正義の見方さんより

日刊ゲンダイ、“安倍首相が一番嫌いな女性議員” として、『日本死ね』ブログを国会に持ち込んだ民主・山尾を猛プッシュ&直撃インタビューwww
http://www.honmotakeshi.com/archives/48162566.html

【神回】カミカゼじゃあのさん、今話題の舛添都知事に#先生質問です「『韓国』『ヘイトスピーチ』『海外出張費』『政治資金』について質問です」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48155498.html

井上太郎氏ツイッターより

サイト「日本のために」購読記事は「枝川事件、実はその土地には」です。舛添都知事、都立高校跡地に朝鮮学校建設するそうですが、それだけではありません。そうしてこのような事実,おそらくマスコミ含めほとんど誰も知らんないと思います。
https://twitter.com/kaminoishi/status/710392119093907457

こんな事件があったのですね。
史実と違う事でも、歴史の教科書で教えるのに、実際に遭った事は教えない。本当におかしいですよね。

枝川事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E5%B7%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6


2016/03/22(火) 23:04:54 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
「北の核」支える在日科学者…“和製”大量破壊兵器の完成
http://dogma.at.webry.info/201603/article_3.html
2016/03/22(火) 23:14:10 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
チョンの常套手段
>2016/03/22(火) 09:39:18 | URL | ・・・
>2016/03/22(火) 11:43:02 | URL | キシルシル #mQop/nM
>2016/03/22(火) 21:45:49 | URL | 椿


揚げ足取りのタダの便乗型攻撃や便乗型ええかっこしいならこーんなバカ共でも出来ますw

ところで、、、、
知名度頼りのハゲの起用なんてトンデモかも知れないけど、、、、
東京都知事を首になった猪瀬氏のエネルギー政策や立候補者たちのメンツと主張などを諸々に総合判断すれば、
危ないハゲでも取り敢えずコントロール配下に置ければっつー権力者にとっての計算かもw


(笑)


>マスゾエ


今が人生のピークだとすると、あとは下るだけw
いつか罰が当たるって本当だと思いますw


(笑)


2016/03/22(火) 23:34:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
郊外にもっと広く立て直せば、一つで十分!
もう一つの韓国学校も、都内から移転してほしい。
韓国で移転でお世話になったとか。

都外ならもっと広くして建てれば、一等地に二つの学校はいらないはず。
これなら韓国からの恩を返せるでしょう。

日本の大切な土地を韓国に貸すことだけはやめてほしい。
2016/03/22(火) 23:35:42 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
周りの環境も全部盗られてしまう
一度貸したら盗られそう。

初めの韓国学校の近く。
その間の空間環境は韓国化される。

初めのを郊外に移転して、もっと広くして一つの学校でいい。
何で2つも作って韓国人を増やすんだ!

なんといっても都内の大切な環境を汚すな。
2016/03/22(火) 23:40:42 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
大名旅行をしているあの舛添が、また! リコーール!
リコール、都民の血税を使い過ぎる。
韓国に産業など与えすぎる。他国より儲けさせすぎる。ソウルへの観光宣伝、電車内チラシとか。オリンピックのおもてなし制服とか・・・。

その舛添が今度は、日本の都心に、現在ある韓国学校の近くにまた建てるそうですよ。建物を建てると、その環境は韓国化しますよ。

韓国の事だから決して返しませんよ。
補助金も出せと言ってきますよ。
日本の支配層にするため日本で教育受けさせる朝鮮民族を、
日本人は許せますか?   リコーーーーール!
2016/03/22(火) 23:47:32 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
都知事、まず保育園を作ってよ!
TPP解説「苫米地英人」国家を企業が支配する時代に
http://m.youtube.com/view_comment?v=54IO4nRwT_g&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

【印象操作】本末転倒、TPPでの消費者利益と消費税の軽減税率議論[桜H27/11/4]
https://youtu.be/hV8zZlmIpB8

【TPP】内政干渉が制度化された「規制改革会議」の衝撃[桜H27/10/9]
http://m.youtube.com/watch?v=z1H9m2GoICU&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja
【三橋貴明】TPPで農業が崩壊?農家を助けるにはもう”コレ”しかない!
https://m.youtube.com/watch?v=LzLgHKKATfc&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

TPPで日本は経済成長率が鈍化し失業者も74000人出る
http://jp.sputniknews.com/business/20160121/1470742.html#ixzz3xzZAbRLu

TPPは問題だらけ?~TPP問題をめぐる高橋洋一氏のデマを斬る!!~前編
http://asread.info/archives/2653

医療保険はTPPの対象外ではない
https://www.youtube.com/watch?v=Gbj-MZfUySw&feature=youtu.be
2016/03/22(火) 23:55:14 | URL | TPPは日本破壊協定 #avoeBHjE [ 編集 ]
元嫁の片山さつきはネオリベ系だったらアウトだな
2016/03/22(火) 23:59:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英語の動詞パターン *英語エッグ* #40 (EigoEgg)
http://www.youtube.com/watch?v=oAFI9BkZZgM
2016/03/23(水) 00:53:54 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
売国奴ばかり
血税を粗国に横流しできる職が人気
2016/03/23(水) 01:01:50 | URL | 推薦 #- [ 編集 ]
リコール準備仕切ってたのはチョン?
ヨウツベでもやってるよな途中切り
人気票の分散と消去するためとか潰すため

日本では、リコールされないと思っているので、やりたい放題好き放題。
声は無視していればすぐ忘れると思っているし(実際にそういう実績だらけ)

舛添:田母神も潰したし安泰ニダ
2016/03/23(水) 01:07:02 | URL | テレビでも再びチョンアゲゴリ押し開始 #tpdCnrDA [ 編集 ]
合意モドキで反日行為加速
■【在日発狂】保育園落ちた死ねブログを書いた人、
 舛添の韓国学校の件を知り そ っ 閉 じ www 
 なぜか全く問題視せずwww あれれ~?おっかしいぞぉ???www

 2016.03.22

http://www.news-us.jp/article/435442014.html
----------------------------------------------
・日本しねよは、即座に報道しても韓国人学校問題は断じて報道しないNHK。
 「今日、ツウィートが多かったのがこれです」
 しねよ、在日司会者。 

・『#保育園落ちた 韓国学校氏ね』ってのを作ればよろしいのか?

・「日本死ね」のところだけが重要だからだろw
 散々、日本死ねとセットで取り上げてたマスゴミもww

・保育園入りたかったんじゃねーのかよ何が日本死ねだよオマエが死ね!!
2016/03/23(水) 01:44:45 | URL | 片手落ちヘイト規制もマスゴミの反日や出鱈目の言い訳用 #roHbn.RU [ 編集 ]
味がぶち壊しになるからじゃね? 〜 寿司屋に韓国海苔巻きを置かないのはヘイト?→女子「ヘイト寿司屋のヘイト大将です」「日本からの圧力」
http://hannichigukoku.info/?no=12594
2016/03/23(水) 01:53:24 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
再度の取り上げ、ありがとう!
こんな知事を誰が!といえば、絶対安全牌とみこんで後押しした自民党が悪い。TVでよく見る顔だし「知識人」だし親孝行らしいし良んじゃね?と票を入れた都民も都民だけど、選んだ皆さんだからこそ、責任もって引きずり下ろしましょうよ!今こそリコール

...といって、次の知事には誰が?? もっとひどいのに挿げ替わったんじゃ意味ないし。田母神閣下にもケチがついてしまいました。元・杉並区長の山田宏氏、人望厚い方のようですが、出て下さらないだろうか...。
2016/03/23(水) 02:03:36 | URL | へじほぐ #- [ 編集 ]
瀬戸の花嫁 ←キモいハンネ


まだ生きてたのかこの血が汚れた劣等在日
2016/03/23(水) 06:07:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
お笑いチョン
>瀬戸の花嫁 ←キモいハンネ
>2016/03/23(水) 06:07:19 | URL | ・・・


だから、"瀬戸の花嫁"って誰だっつーのw

リアル在チョン爺だけにコメントの文言やフレーズをコピペ化しているみたいだけど、
だから同じミスもするし、それより何か古臭いわwいくらバカでも少しは自分の頭を使えば?w


(笑www)


2016/03/23(水) 12:05:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
青木理氏がラジオでこう舛添を擁護。

「(跡地は)土地と建物ごと使えるので韓国人学校として使うのは有償だし合理的。他のものは建替えが必要になる。」

「気になるのは“韓国”ということでネトウヨの排外主義の原因になっているのではないか。韓国という事で反発が起きているのですれば一種のレイシズムで非常に不健全である」
ttps://www.youtube.com/watch?v=G6FTu2uwmzU
42分くらいから

“韓国”で騒けばレイシスト扱い。
この理屈でいくと、韓国が絡んだ事柄に反発すれば、それがどんな横暴でも文句言った奴が悪ってコト?
逆差別だろ、ソレ。

既に韓国の知事が18日に来て、舛添に礼も言ってる。
メディアもほとんど動かないし、もうどんな屁理屈着けても韓国人学校にするんだろう。
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/03/18/0400000000AJP20160318004300882.HTML

韓国人学校って先に国と国との話し合いあっての範疇だろ?
アチラ向きの皆さん達は、韓国との外交は日本政府をすっ飛ばして、韓国政府と東京都でのやり取りでOKって事なんだねぇ(呆)
そのくせ、保育所は直に政府にデモしてまで要求なさる。
地方の保育所は余ってるし、横浜市は自治体自身の努力で一時期待機児童0にした。
なのに舛添には責任なしだとサ。
ほんと腹立つワ~!

早いとこ都民の皆さんが動かないと、あの一等地が韓国に破格の値段で貸出or売却されて占領されちまう。
貸出なら、古い建物だから耐震やら建替の話の要求がすぐあって、また税金を使われるのも目に見えてる。
ホント、都民の方には舛添のリコールお願いしたい!
2016/03/23(水) 16:45:51 | URL | 都民の方は本当にリコールお願い! #/TuTd1jU [ 編集 ]
安来市の職員はまたハングルの名札をつけている。安来市も完全に韓国に媚を売っている。他の自治体でハングルの名札はあまり見ない。
2016/03/26(土) 03:48:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
追記:禿ぞえ>「私が知っている9割以上の日本人は韓国が好き」
 だからあんたの支持者は、世田谷杉並区のぶサヨ二百万人だと言っておろうが(=_=)ぱよちん

 メロリンぶーと、同じ層なんですよ(=_=)ぱよちん

追記:瀬戸婿君>今が人生のピークだとすると、あとは下るだけw

 禿ぞえの長所は、もやは、鮮マスゴミに叩かれないと言うことだけかもね(=_=)ぱよちん
 
2016/03/27(日) 17:11:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
・・・>「ネトウヨは馬鹿だ」のイメージキャラクターBY自民という感じです。
 お宅、故意の自民下げなの(~o~)???ぱよちん
 いわゆるネット右翼層が、800万ほどついて、大勝しちゃったのが、小泉さんなのだが(´。`)
2016/03/27(日) 17:50:01 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ソウルの日本人学校はゴミ処理場跡地ですよ。
2016/04/10(日) 09:01:29 | URL | 夢の島 #mQop/nM. [ 編集 ]
efnfbkq@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 都庁に批判1日で300件!「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」・舛添要一の嘘説明
<a href="http://www.gdwa09825486w1b0e199ehzeh4vdg0l9s.org/">apebovvjf</a>
[url=http://www.gdwa09825486w1b0e199ehzeh4vdg0l9s.org/]upebovvjf[/url]
pebovvjf http://www.gdwa09825486w1b0e199ehzeh4vdg0l9s.org/
2021/05/17(月) 23:44:59 | URL | pebovvjf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国から我が国に貸与されていた“プルトニウム”の積み込みが始まった。今日にも米に輸送される見込みだ。 『プルトニウム300キロ余りをアメリカに輸送するため、茨城県東海村の港に到着した専用船に、プルトニウムが入っ
2016/03/22(火) 15:58:22 | 日本は危機的な状態です!
アメリカ大統領選共和党指名争いに出馬した、トランプ候補が、在日米軍について「なぜ日本が駐留経費を100%負担しないのか」と発言した。
2016/03/23(水) 08:21:37 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.