FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
宮崎謙介に法則発動!金子恵美は韓国留学&日韓議員連盟・宮沢磨由はK-POPユニット・モナ男・鮎
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【育休不倫】「宮崎議員」の浮気、1度じゃなかった! 新婚なのに、さらに別の女性の存在を「白状」
宮崎謙介が議員辞職!
妻の金子恵美は、韓国留学&日韓議員連盟
不倫相手の宮沢磨由は、チマチョゴリを着るK-POPカバーダンスユニットのメンバー
「モナ男」の民主党や「鮎♥」の共産党、オマエが言うな!



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160212/k10010407001000.html
自民 宮崎謙介氏 女性関係報道で議員辞職願提出
2月12日 15時44分、NHK
自民 宮崎謙介氏 女性関係報道で議員辞職願提出

今の国会中に育児のための休暇を取る考えを示していた、自民党の宮崎謙介衆議院議員は、みずからの女性関係について、週刊誌で報じられたことを受けて記者会見し、「国会議員としての主張と、軽率な行動とのつじつまが合わず、深く反省し、一から出直したい」と述べ、議員辞職する意向を明らかにしました。宮崎議員は12日午後、大島衆議院議長に議員辞職願を提出しました。

衆議院京都3区選出の自民党の宮崎謙介衆議院議員は、男性の育児参加を促したいとして、国会議員である妻の出産に合わせて、今の国会中に育児のための休暇を取る考えを示していましたが、今週発売された週刊文春で、妻の出産直前に、ほかの女性と不適切な関係を持っていたと報じられました。

これを受けて宮崎議員は、12日午前記者会見し、「私の不適切な行為で多くの皆様に多大なる迷惑をかけ、心からおわび申し上げる。また、妻と家族、妻を支援してくれている皆様にも本当に申し訳なかった。深くおわび申し上げる」と述べ、謝罪しました。そのうえで宮崎議員は、「道半ば、志半ばで、成し遂げたい政策、実現したい社会がある気持ちは今でも変わらないが、信無くば立たずであり、国会議員として主張してきたことと軽率な行動のつじつまが合わないことを深く反省をし、議員辞職をする決意を固めた。一から出直したい」と述べ、議員辞職する意向を明らかにしました。

また、宮崎議員は、「党から離党しろと言われれば党を出るが、できることであれば、自民党で理想を実現したい」と述べ、自民党にとどまりたいという考えを示しました。

一方、宮崎議員は、国会議員の育児休業について、「男性の育児参加は絶対に必要だと思っている。世の中の機運もだんだん変わっていたなかで、私の軽率な行動が水を差してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいだ。私が論じる資格はないが、この流れが止まらないことを願うばかりだ」と述べました。

そして、宮崎議員は12日午後、衆議院の議長公邸を訪れ、大島衆議院議長に議員辞職願を提出しました。
宮崎議員の辞職は、国会開会中のため、来週16日に開かれる衆議院本会議で正式に認められる見通しです。
これに伴い、衆議院京都3区の補欠選挙は北海道5区の補欠選挙とともに、4月12日告示、24日投票の日程で行われることになります。

(中略)

宮崎議員が所属する自民党二階派の二階総務会長は、党本部で、記者団に対し、「本人が倫理的なことや家庭の問題なども考えて、総合的に判断して、この際、議員を辞職して一から再出発したいということなので、それを認めざるをえない。本人の強い希望なので、その意思を尊重する。大変残念だ」と述べました。

■民主 岡田代表「政治不信につながる」

民主党の岡田代表は、記者会見で、「どうして、このような人が衆議院議員でいたのか、非常に残念であり、大きな政治不信につながることだ。宮崎氏を候補者として擁立してきた自民党の責任は重い。今後、補欠選挙になるが、われわれは、当然のことながら候補者を立てて、しっかりと戦っていきたい」と述べました。

■共産 小池政策委員長「自民党の責任は重大」

共産党の小池政策委員長は、記者会見で、「受け止めを答えること自体が、本当に嫌になるレベルの問題だ。このような人物を候補者に押したてて、国会議員にした自民党の責任は重大であり、宮崎議員の辞職は当然だが、自民党の責任も問わなければならない」と述べました。



>今の国会中に育児のための休暇を取る考えを示していた、自民党の宮崎謙介衆議院議員は、みずからの女性関係について、週刊誌で報じられたことを受けて記者会見し、「国会議員としての主張と、軽率な行動とのつじつまが合わず、深く反省し、一から出直したい」と述べ、議員辞職する意向を明らかにしました。


国会議員で不倫をしている奴なんて少なからずいるが、今回バレテしまったの宮崎謙介は議員辞職に踏み切った。

「国会議員の育児休業」で一気に注目を集め、さらに妻の出産直前に他の女性と肉体関係を持ったことが発覚したので、特に印象が悪いことは否めない。

なお、宮崎謙介の妻の金子恵美(かねこめぐみ)議員は、韓国の大学校に留学した経験を持ち、現在も日韓議員連盟の一員として日韓関係改善のために活躍している。

一方、宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由(みやざわまゆ)は、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバーで、「ツーリズムEXPOジャパン2015」韓国ブースでチマチョゴリを着てモデルをやっていた。


こうなると、宮崎謙介は、韓国好き(韓国人好き)で、あの国のあの法則が発動したと考えて当然だろう。


▼金子恵美(かねこ めぐみ)▼
宮崎謙介議員辞職法則発動!金子恵美は韓国留学&日韓議員連盟・

平成15年(2003年)、ミス日本関東代表に選出。
その後、韓国の梨花女子大学校に留学。

平成24年(2012年)、第46回衆議院議員総選挙に自由民主党公認で新潟4区から出馬し、当選。
当選後、二階派に入会。

平成26年(2014年)7月21日から23日まで、辻元清美(民主)、小渕優子(自民)、野田聖子(自民)、金子恵美(自民)、高木美智代(公明)の6人は、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、韓国を訪問

法務大臣の上川陽子は、平成26年の7月21日から23日まで、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、辻元清美(民主)、小渕優子(自民)、野田聖子(自民)、上川陽子、金子恵美(自民)、高木美智代(公明
2014年7月21日~23日、日韓議員連盟の女性議員団6人が関係改善を目指して韓国を訪問


金子恵美は、平成18年(2006年)に出版された「韓国に嫌われた私」では、韓国留学中に実体験したすさまじい反日の恐怖などについて書いていたが、国会議員になって二階派に入会し、再び韓国との関係改善を目指す売国奴(暗黒面)に転落!

平成27年(2015年)5月19日、同じ二階派所属の宮崎謙介との結婚を発表。






▼宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由は、K-POPカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー▼
宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由は金子恵美と似ているK-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー

韓国ブースの宮沢磨由らK-popカバーダンスユニット「ModeA」

不倫相手の宮沢磨由は、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー
▼「ツーリズムEXPOジャパン2015」韓国ブースでチマチョゴリを着た宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由▼
「ツーリズムEXPOジャパン2015」韓国ブースでチマチョゴリを着た宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由

「ツーリズムEXPOジャパン2015」韓国ブースでチマチョゴリを着た宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由

「ツーリズムEXPOジャパン2015」韓国ブースでチマチョゴリを着た宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由

「ツーリズムEXPOジャパン2015」韓国ブースでチマチョゴリを着た宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由
宮崎謙介の不倫相手の宮沢磨由





>宮崎議員が所属する自民党二階派の二階総務会長は、党本部で、記者団に対し、「本人が倫理的なことや家庭の問題なども考えて、総合的に判断して、この際、議員を辞職して一から再出発したいということなので、それを認めざるをえない。本人の強い希望なので、その意思を尊重する。大変残念だ」と述べました。


夫婦2人そろって超売国奴の二階俊博の子分だったのだから、天罰が下ったのかもしれない。

2ちゃんねるなどでは、「金子恵美が出産した子供は、実は二階の子供」などとする書き込みが多い。






>民主党の岡田代表は、記者会見で、「どうして、このような人が衆議院議員でいたのか、非常に残念であり、大きな政治不信につながることだ。宮崎氏を候補者として擁立してきた自民党の責任は重い。今後、補欠選挙になるが、われわれは、当然のことながら候補者を立てて、しっかりと戦っていきたい」と述べました。
民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」

民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」

民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」


民主党が「宮崎氏を候補者として擁立してきた自民党の責任は重い。」などと良くも言えたものだ!

「国会議員の不倫」と言えば、日本国民の多くが真っ先に「モナ男」(細野豪志)山本モナとの不倫スキャンダルを思い浮かべる。

細野モナ男、思い出のキッス♥
細野モナ男、思い出のキッス♥

平成18年(2006年)10月、細野豪志は、TBS『筑紫哲也 NEWS23』でアナウンサーを務めていた山本モナとの不倫関係について写真週刊誌『フライデー』の見開きトップにて報じられた。

『フライデー』の記事には、細野と山本モナが東京都港区南青山の路上でキスしている写真が掲載された。

2006年10月、TBS『筑紫哲也 NEWS23』でアナウンサーを務めていた山本モナとの不倫関係が、写真週刊誌『フライデー』の見開きトップにて報じられた。

フライデー記者の直撃取材を受けた細野は、モナとの交際について「はぁ」ととぼけたり、モナの家に宿泊した事実についても「いいえ」と完全否定していたが、記事が発表されると自身の公式ウェブサイトで「不徳の致すところであり、深く反省する」と、事実を認めて謝罪した。

しかも、国民にとって特に許せないのは、「モナ男」(細野豪志)山本モナとの不倫旅行で「議員無料パス」を利用していたということだ!

http://www.woodnote.org/weblog/archives/000749.html
民主党・細野議員の不倫旅行での無料パス利用:政治・経済






>共産党の小池政策委員長は、記者会見で、「受け止めを答えること自体が、本当に嫌になるレベルの問題だ。このような人物を候補者に押したてて、国会議員にした自民党の責任は重大であり、宮崎議員の辞職は当然だが、自民党の責任も問わなければならない」と述べました。


現在、日本共産党国会対策委員長に就任している穀田恵二も、不倫をやっている!
穀田恵二 韓国でMERS感染拡大中にサッカー

共産党の穀田恵二の不倫相手は、当時47歳の既婚女性だった。

穀田と47歳既婚女性は、イイ歳してメールでお互いを「鮎♥」=穀田「ビク♥」=【不倫相手の47歳の既婚女性】と呼び合ってた!

しかも、穀田は、不倫を諫めた秘書に逆切れし、党内権力を駆使して社会的に抹殺し、事実を揉み消そうとした!


「鮎とビク 権力で始まり屈辱で終わる穀田恵二不倫事件の全貌」
早川幸男 (著), 篠原常一郎 (著), busayo_dic (著)


【内容紹介】
天下の公党が、所属議員の不倫に党のカネを使うって信じられますか?
2006年、週刊新潮にすっぱ抜かれた衆議院議員、穀田恵二の不倫事件。


秘書の前でしか見せなかった、穀田恵二の裏の顔
党公認の不倫の背景にある、日本共産党の「立命館閥」

不倫をいさめた秘書を党内権力を使って社会的に抹殺することで事実を闇に葬ろうとした穀田恵二。
抹殺された秘書は、辛苦を重ねて国会に政治記者としてカムバック!
政治記者として復活した元秘書から逃げ回ることしかできない穀田恵二。

権力と屈辱にまみれた穀田恵二不倫事件の全貌、初公開!

著者
早川幸男(元穀田恵二秘書・現政治記者)
篠原常一郎(元筆坂英世秘書・ジャーナリスト)
busayo_dic(日本一の共産党観察サイト管理人)




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「法則発動!」
「民主党も共産党も、オマエが言うな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
いずれにせよこうも不景気では、諸費増税を無期限凍結するしかない・・・
渡邉哲也 ‏@daitojimari 10時間

円高は、22年間連続の「世界一の純債権国」である辛さなんですよね。 どこの国で金融リスクが上がっても、日本への資金の巻き戻しと海外の安全資産買いで円が買われるのです。 リスクが上がると円(日本)が買われる 因果なものです。
2016/02/13(土) 05:20:50 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
宮崎自体も京都の部落野郎でしょ、 野中もそうだったし。
2016/02/13(土) 05:24:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
[
そう言えば、対イスラエル和平会議の開催を求めるパレスチナのアッバス議長が間もなく来日される。

確か、初めて天皇陛下とも会談されるはず。


渡邉哲也 ‏@daitojimari  11時間

日本が主導していた中東和平→民主党が出来ないと投げる→米国壊す→シリア難民→難民問題→欧州分裂危機→欧州銀行のリスク見直し→世界的銀行危機 結論 民主党に政権交代を許した麻生が悪い 安倍がやめたのが悪い RT @nekokumicho: 世界同時株安は安倍陰謀論まだですか。
2016/02/13(土) 05:30:47 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
金子って、、帰化人か? 目は整形してるがエラはまだだな。
2016/02/13(土) 05:39:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなお兄ちゃん、お姉ちゃん達が国会議員である事が日本の政治劣化の原因だ。
国会議員が芸人化している。

2016/02/13(土) 07:01:42 | URL | 007 #vQU5PwVA [ 編集 ]
TBS「サンデーモーニング」はなぜ反日か・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32945832.html
2016/02/13(土) 07:53:48 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/427761897.html中韓国防動員法にご注意

 


http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_c1f8.html仁藤敦史『女帝の世紀』批判(4)

 


http://newsyomaneba.seesaa.net/article/385726070.html
子宮頸がんワクチンの副作用が「気のせい」という驚愕見解と、小説『インフェルノ』が実現しているという恐怖

2016/02/13(土) 07:54:37 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
北鮮「弾道ミサイル発射塔」先制破壊こそ日本国防の根本
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/02/12/231730

高校生を”歴史認識”で洗脳するNHK
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71021577.html
2016/02/13(土) 08:00:33 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
細野も辞職か、おつかれ
2016/02/13(土) 08:03:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リック・アストリー[Rick ASTLEY] その1
里美です。

【Englische Schlagersaenger/VKR-Schlagersaenger】 = E-POP men-singers/UK-POP men-singers

リック・アストリー[Rick ASTLEY] その1

Rick Astley - Take Me to Your Heart [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Rick ASTLEY "Take Me to Your Heart" vorfuehrte. Eigentum (C) 1988 PWL]
https://www.youtube.com/watch?v=eYuUAGXN0KM

【注】
1. お仕事お疲れ様です。土曜日の一時にどうぞ。
2. リック・アストリー[Rick ASTLEY]は、私の母親や私がお勤めしている会社の女子社長よりもほんのちょっぴり年上のとっても昔のイングランド人歌手です。私の母親や私がお勤めしている会社の女子社長は、彼のファンです。
3. このYouTube動画は、年輩の日本人の皆様にとってとっても懐かしいですよね。
4. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
2016/02/13(土) 09:03:15 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
恐ろしい
帰化人を含め朝鮮民族がしっかり日本人として定着している現実。
帰化二世〜六世になってる、在日も帰化人も。

すぐ10世などになってくる。
民主だけでなく自民にも入り込んでる恐怖。

貧乏で落ちぶれていく日本人。
恐ろしい。通名使い放題の朝鮮民族が日本人として
日本乗っ取り構造完成している現実。

あらゆる特権を持って富裕層になって、日本の中枢に入り込んでる現実。
2016/02/13(土) 09:17:03 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
朝鮮人と関わると、ろくなことないな!
2016/02/13(土) 09:30:27 | URL | 朝焼けの空 #- [ 編集 ]
>転載 米の奴隷国! 議員は誰も読んでいないTPP文書2,000ページ英文のみ
属国・植民地の日本国民! (Unknown)2016-02-12

民主党政権:超円高と緊縮財政で国民を苦しめる!
    ↓
自民党政権・前期:大増税と緊縮財政で国民を苦しめる!
    ↓
自民党政権・後期:大増税と超円高と緊縮財政で国民を苦しめる!
     ↓
属国・植民地の証拠
     ↓ 
政治家が誰一人読んでいないTPP条約!!!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170870
>許していいのか TPP合意文書「日本語訳」が無いの驚愕! ■政治家は誰も読んでいない!?

政府は11月5日にTPP合意文書の概要を公開したが、2,000ページの正文(英語)の翻訳は作成されていない。日本語翻訳はわずか97ページの「概要」だけだ、正文も100人の翻訳者を動員すればすぐにできる。やっていないのは、そもそも説明する気が無いのだ。合意した以上、いまさら覆されたくない、内容に関して突っ込まれたくないのだ。
2016/02/13(土) 09:31:38 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
北が真面目に調査していたとは思わないが・・・
北朝鮮は、野党の「親北議員」を使ったり、保守分断工作をしないで、直接日本政府と交渉したらいいんじゃないかなぁ?!


蓮池透‏@1955Toru

言わんこっちゃない。見通し甘い。安倍首相どうするんですか?「見殺し」ですか?
北朝鮮、拉致調査を全面中止へ 特別委の解体宣言:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ2D7GMWJ2DUHBI02W.html?ref=yahoo
2016/02/13(土) 09:40:36 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
>恐ろしい! 罪匪 vs 凶産党 vs 公暗党
>恐ろしい憲法違反!

帰化人を含め朝鮮匪族がしっかり日本人として繁殖している現実。 帰化2世〜6世になってる、在日も帰化人も。

すぐ10世などになってくる。民主だけでなく自民にも入り込んでる恐怖。

貧乏で落ちぶれていく国民。 恐ろしい。通名使い侵入放題の朝鮮匪が日本人として 日本乗っ盗りしている現実。 あらゆる不正特権を持って富裕層になって、日本の中枢に侵入している現実。


>ダークネスより
「韓匪と国交断絶すべき」と、毅然と言える政治家が必要だ。
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160211T1801580900
このような毅然とした政治家がいないのは日本/国民の不幸だ!
2016/02/13(土) 10:18:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
≪保存版≫ 福岡県の二日市保養所だけでも、日本人が大東亜戦争終結後朝鮮半島から日本国へ引き揚げる際に朝鮮半島人(現在の韓国人)によって大量強姦レ●プされた日本人女子600-700名に麻酔なし堕胎手術を行いました。
≪保存版≫ 福岡県の二日市保養所だけでも、日本人が大東亜戦争終結後朝鮮半島から日本国へ引き揚げる際に朝鮮半島人(現在の韓国人)によって大量強姦レ●プされた日本人女子600-700名に麻酔なし堕胎手術を行いました。

*****
○○○○○ 殿 コメント 平成20年○月○○日 [加筆済み]
「日本国政府は大東亜戦争終戦後、朝鮮半島から日本国へ引き揚げる日本人女子を大量強姦レ●プおよび大量虐殺した朝鮮半島人(現在の韓国人)を断罪せよ!」
日本人が大東亜戦争終結後に朝鮮半島から日本国へ引き揚げる際、日本人女子は、朝鮮半島人(現在の韓国人)によって大量強姦レ●プおよび大量虐殺され、朝鮮半島人強姦レ●プ犯(現在の韓国人強姦レ●プ犯)の子供を宿した。
福岡県の二日市保養所は、朝鮮半島人(現在の韓国人)による大量強姦レ●プ被害に遭った日本人女子に堕胎手術および性病治療を行っ た。
当時の日本国において堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。
福岡県の二日市保養所だけでも日本人女子600-700名が麻酔無しで堕胎手術を受けた。
*****

-----
平塚パラヤン女
2016/02/13(土) 10:21:09 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
宮崎氏と関わっている人たちは、離婚した前妻も父親が加藤紘一氏とか、もともと保守系ではなかったようですね。

政治家の出自はもっと精査されるべきです。
帰化していても、その思想が日本人になりきれていない人たちが多過ぎるように思います。
日本人になるために帰化するならばともかく、日本を乗っ取るための工作するために帰化するるという、最初から悪意を持って政治家になっているという現実に打ちのめされています。

言うなれば、帰化するための条件が緩過ぎるという結論に達する訳です。
そう簡単に日本の国籍を、反日国家出身者たちには与えないことだと思います。

ダークネスより
「韓国と国交断絶すべき」と、毅然と言える政治家が必要だ。
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160211T1801580900
このような毅然とした政治家がいないのは日本の不幸かもしれません。
2016/02/13(土) 10:46:31 | URL | 凛 #g23jHA0U [ 編集 ]
http://biz-journal.jp/2016/02/post_13764.html
韓国人、フィリピン女性を妊娠させ自国へ逃亡が社会問題化…ベトナム人を慰安婦の過去も
2016/02/13(土) 11:19:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮原理主義
朝鮮原理主義とは、朝鮮民族は世界一優秀な民族であると自画自賛し、他の民族を見下し、朝鮮の価値観、風習等を他国にゴリ押し、朝鮮民族を尊敬しろという運動である。

K-POP、キムチ、コンス、マッコリ、韓流ドラマ、歴史捏造、起源主張、経済支援しろ、ハングルゴリ押し、朝鮮学校に財政支援しろ、掛け金を払っていないけど年金を寄越せ、韓国籍のまま日本の選挙権を寄越せ。
2016/02/13(土) 12:05:43 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
和服文化
キムタクがTVで和服のCMをやってる。

宮崎議員に和服を着付けしたのがチョゴリの宮沢。

外国人が日本の伝統文化に食い込んでくるのが恐いです。
2016/02/13(土) 12:14:15 | URL | まりちゃん #q2fXLYG6 [ 編集 ]
高校生を”歴史認識”で洗脳するNHK
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71021577.html
2016/02/13(土) 12:35:45 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
 
※憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/13(土) 12:39:04 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
Hiroshima Okonomiyaki 広島お好み焼き 作り方レシピ
http://www.youtube.com/watch?v=od2YWgQmeo4
2016/02/13(土) 12:39:17 | URL | よしの #- [ 編集 ]
金子議員はあのエラから半島っぽいです。
2人とも二階派だからいなくなって欲しい。
2016/02/13(土) 14:15:18 | URL | KHI #- [ 編集 ]
少子化って純血の日本人を絶滅させるためのシナチョンの策略だろう。
TVドラマやワイドショーなどで不倫とか嫁姑戦争を殊更大きく取り上げて結婚したくない人間が増えたのは間違いないし。

日本が持っていた大家族制、家父長制を復活させないと駄目だ!
それに核家族は元は女が夫の両親との同居を嫌がる風潮が元凶。
2016/02/13(土) 15:04:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【生活保護費回収断念】「不倫部屋」家賃に使用も「何で私だけ、返還納得できない」トラブルさまざま… 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/160209/wst1602090051-n1.html
 生活保護の返還トラブルをめぐっては、さまざまな事情もある。

 「私だけ返還するのは納得できない」。大阪府内の40代女性は、不倫関係にあった男性と“密会”するマンションを借りるために生活保護を申請、受給を受けていたという。だが、大阪市に不正受給と認定され、今後少なくとも400万円の返還が必要になった。

 関係者によると、男性は妻子ある40代のお笑い芸人。約4年前に女性と不倫関係になり、2人で下見した上で大阪市浪速区内に家賃4万3千円の賃貸マンションを借りた。

 収入がなかった女性は、同区役所に生活保護費の支給を申請し、月額約12万円が認められた。月に一度の支給日には女性が保護費を受け取り、家賃の支払いや2人の外食代などに充てていたという。

 ところが昨年夏、女性にマンションでの居住実態がないことが区の調査で判明。区は不正受給と認定し保護を打ち切った。不倫関係はすでに解消され、女性は400万円以上の保護費返還のため大阪・北新地の飲食店で働き始めたが、返還義務を一人で背負うことに納得はできていない。

 「(男性も)一緒に部屋を使っていたのだから、返済に協力してほしい」

以上、
産経新聞
より転載しました。

【※】妻子持ちの40代の芸人は多いので特定困難。

吉本印天然素材の大多数が合致。
その中では星田英利と藤本敏史が怪しい。

他は、ますだおかだ(両方)、サバンナの八木ら

ウィキによると
河本準一(こうもと じゅんいち、1975年4月7日 - )は、40歳です。
2016/02/13(土) 15:10:31 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
Japanese Souvenir Haul! ♡【外国人に超ウケる】NZに持っていくお土産
http://www.youtube.com/watch?v=EI5DbtzhECI
2016/02/13(土) 15:34:11 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください
2016/02/13(土) 17:00:07 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
2016年3月16日(水)、ポケモンオフィシャルショップ「ポケモンセンターキョウト」が、京都髙島屋にオープンすることが決定したことで、京都限定デザインのピカチュウが可愛らしいと海外でも話題になっていました。
http://darekare.jp/kaigaianime/kyoto-pokemon

前日の3月15日(火)15時~19時で、プレオープン内覧会を開催!
ただいま、KBS京都のホームページで応募を受け付け中! 今すぐ、応募しよう!
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/01/160115_p01.html
2016/02/13(土) 17:23:34 | URL | こりす #- [ 編集 ]
最近のチマチョゴリは、欧風ドレスをまねている
チマチョゴリの原形
http://livedoor.blogimg.jp/syunn_kunn/imgs/d/5/d5f25867.jpg

アントワネットプライベートのドレス
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4f/Vig%C3%A9e-Lebru...

染料を買えなかった朝鮮では無染色の白が衣服の基調だが、日本の和服をまねて派手な色使いをするようになったそうな・・。

↑のチマチョゴリの写真では、機能を考えずに裾を広げて、
ヨーロッパのドレスに近づけているようだ。

日本にもあったが、
韓国人の白人コンプレックスが見えて面白い。
2016/02/13(土) 17:58:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
アントワネットは見えませんでしたね
2016/02/13(土) 18:12:34 | URL | たつや #- [ 編集 ]
戦争!戦争!戦争!
サンダースにしろヒラリーにしろ、トランプにしろ、次の米大統領が戦争大統領だ。
ロックフェラーが、もう決めている。
朝鮮で戦争をするのだ!
2016/02/13(土) 18:24:57 | URL | バルキリー #- [ 編集 ]
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第9話「果てしなき家族の果て」
http://www.anitube.se/video/86581/Concrete-Revolutio-Choujin-Gensou-09
2016/02/13(土) 18:52:42 | URL | こりす #- [ 編集 ]
中国残留邦人等の円滑な帰国の促進並びに永住帰国した中国残留邦人等及び特定配偶者の自立の支援に関する法律施行規則等の一部を改正する省令(案)に関するご意見を募集しています。
意見・情報受付締切日は、2016年02月14日までですが、宜しければご意見を送って下さい。お願い致します。

中国残留孤児の中には、「偽者もいる」と言われていますので、私達の税金でここまで支援するというなら、DNA鑑定をして欲しいです。
DNA鑑定をし、偽者と判定されたなら、国籍を中国籍に戻し、今まで支援した分を返して貰い強制送還し、二度と日本に入国出来ない様にして欲しいです。
また、「中国残留孤児の中に偽者がいるのではないか」と疑われる様な今の認定システムを変え、DNA鑑定は必須として欲しいです。
DNA鑑定検査を逃げた人は、国籍を中国籍に戻し支援を打ち切り不法入国者とし扱い、不法入国は犯罪なので、国籍・名前・年齢・顔写真等を警察署及び交番前に貼り出して欲しいです。

消費税も増税されますし、財務省は2月10日、国債や借入金、政府短期証券などを合わせた「国の借金」が2015年12月末時点で1044兆5904億円だったと発表しました。今年1月1日時点の総務省の人口推計(1億2682万人)で割ると、国民1人あたり823万円の借金に相当するそうです。
私達に「増税、増税」と言う前に、少しでも国の借金や私達の負担を減らす為、国は出さなくてもて良い支出を減らす努力をして欲しいです。


中国残留邦人等の円滑な帰国の促進並びに永住帰国した中国残留邦人等及び特定配偶者の自立の支援に関する法律施行規則等の一部を改正する省令(案)に関する御意見募集(パブリックコメント)について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495150323&Mode=0

意見・情報受付締切日 2016年02月14日


増税する前に、こういう事は止めて欲しいです。

坂東忠信 太陽にほえたい!さんより

中国緑化事業100億円の、お金の受け皿。
http://ameblo.jp/japangard/entry-12126752248.html

2016/02/13(土) 19:35:29 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ほとんど朝鮮がらみ
今、日本における重大事件からいじめなどの多少の事件、事故など政治がらみから一般の事件を検証するとやはり朝鮮がらみの事件や事故が多いですね。
最近の麻薬に関する清原事件などまるっきり朝鮮がらみ・・・。
聞くところによると清原は日本人だったから金ずるだったので貶められ、麻薬でボロボロにされたみたいですね。
同じ朝鮮人だったらそこまでしなかったとか・・。
だからテレビもしつこく清原の事を言っていたのだと思います。
清原が朝鮮人だったらテレビでいつまでも叩かないでしょう。
ほんとうに朝鮮人って恐ろしい人種です。
こんな朝鮮人がはびこっている今の日本を憂います。

2016/02/13(土) 20:04:22 | URL | どんぐり #EeYiYRAs [ 編集 ]
激しく同意!
>少子化って純血の日本人を絶滅させるためのシナチョンの策略だろう。
>TVドラマやワイドショーなどで不倫とか嫁姑戦争を殊更大きく取り上げて結婚したくない人間が増えたのは間違いないし。

>日本が持っていた大家族制、家父長制を復活させないと駄目だ!
>それに核家族は元は女が夫の両親との同居を嫌がる風潮が元凶。
2016/02/13(土) 20:09:25 | URL | コピー #WogSpT2k [ 編集 ]
朝鮮人
朝鮮人って大嫌いです。
民度が低い。感情的。狭い。

本当に日本のことをとやかく言うのがうざい!
消えて欲しい!
日本を嫌っているくせに日本に旅行する韓国人って多いらしい。
本当にただ、気持悪くて来てほしくない。
2016/02/13(土) 20:20:31 | URL | どんぐり #EeYiYRAs [ 編集 ]
大きな問題は、朝鮮半島の緊張。
数年のスパンで第二次朝鮮戦争勃発の可能性があると思います。おそらく、北が勝利という形になるでしょうが、40名あまりの金一族は排除されるでしょう。惨殺です。そして、「油揚げをさらうトンビ」はもちろん、国際金融資本(アメリカ)でしょう。日本企業は一番美味しいところはさらわれるでしょうが、ある程度の恩恵を受けるかもしれません。それは戦争の程度、規模次第です。戦後、アメリカは一貫して日本の魂と技術力を怖がっていることには注意が必要と思います。
http://ninjafighter.blog.fc2.com/blog-entry-1753.html
2016/02/13(土) 21:19:00 | URL | せみ #- [ 編集 ]
金正恩「備えあれば憂い無し、軍用にコメ3年分準備したったから何時でもこいや!」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25822.html
2016/02/13(土) 21:30:39 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ドイツ銀行 破綻? 異常な円高株安の原因!? ドイツデフォルト危機突入vwvwvw第三次世界大戦!!!まずは朝鮮戦争からwww
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-4108.html
2016/02/13(土) 21:32:48 | URL | cccp #- [ 編集 ]
日英が10月にも共同訓練 戦闘機で初実施へ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160212/plt1602121926004-n1.htm
2016/02/13(土) 21:36:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
さすが安倍首相!
【ニコニコ動画】北朝鮮拉致再調査「全面中止」に安倍首相が神対応w北朝鮮オワタwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28209946
2016/02/13(土) 21:49:37 | URL | 大和 #avoeBHjE [ 編集 ]
反社会的組織考。不倫現場をスクープした「週刊文春」
慰安婦トラップか。宮崎の不倫相手w
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/02/9b4cbb22ecefdc5f2c0db32e4274f0d7_8502.jpeg
【画像】育休宮崎謙介の不倫相手で巨乳タレントの宮沢磨由、チマチョゴリ姿で写真撮影wwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/46824733.html

文春考

在日、帰化人のなりすましが横行し
在日がどのように日本の社会に侵食してきたか、また企業を手に入れてきたかの典型例が雪印事件であり、不二家の事件ではないでしょうか。
http://open.ldblog.jp/archives/47790870.html

最早反社会的勢力の強い影響下文春と見るべきが正しいかと、此れは単に自民だけの問題では無く国内に蔓延った反社会的な組織に依る我が国の国政への恫喝、干渉、攻撃のなのだ。
2016/02/13(土) 22:03:49 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【せと弘幸ブログ】って言論弾圧ブログ?

自分を批判するコメント↓は、「投稿制限」するなんて、
自分に都合の良いコメントしか投稿させないなんて

本当に信用できない。いくら保守ぶってても、
全然信用できないわ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53158828.html

まったく、己の事は棚に上げて、言いたい放題だね。
福島県人って、恩知らずな上に、
【隠れ朝鮮人】が多いんですか?

だいたい、福島原発事故時に、
風評被害に苦しんでいた被災地の「ガレキ受け入れ」を
「受け入れないのは日本人として恥!」と言って、
率先して受け入れると言った、
橋下市長に対しての感謝はないわけ?

風評被害に苦しんでいる橋下氏に
文句ばっかり言ってますが、

反対に橋下元市長の方は、
風評被害を信じず、風評被害で苦しんでいる被災地に対して、
キチンと科学的に調査して「受け入れるべきだ」と、
反対している人達を前に、
「被災地のガレキ受け入れ」を堂々と主張してましたけど。

本当にチャンと、橋下市長の功績を調べた事があるわけ?

橋下元市長と一対一で話してから、文句言えば?

感謝しこそすれ、悪口ばっかり言ってるなんて、
まるで、朝鮮人と同じじゃないですか?

2016/02/13(土) 22:30:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ハニトラでした。
文春の文章の文字おこしを読みましたが
不倫相手の行動が完全におかしいです。

【宮沢磨由が宮崎謙介の不倫相手と決定!週刊文春購入し全文読んだ!】
http://shinra-ban-show.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10
2016/02/13(土) 22:46:59 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
君らが大好きな安倍晋三は日韓議員連盟の副幹事長だが?
2016/02/13(土) 22:59:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法務省人権擁護局長が在日帰化人
[驚愕] 法務省人権擁護局長が在日帰化人だった! |護国夢想日記
http://s.ameblo.jp/sancarlos/entry-11411287843.html

ただいま.ヘイトスピーチ被害者の聞き取り
調査中
2016/02/13(土) 23:24:36 | URL | とら #65fpICiI [ 編集 ]
宮崎元議員って「野々村元議員」に似てません?

宮崎元議員って、
あの【野々村元議員】と同じ匂いがするんですが…。

顔も似ているような…。

宮崎元議員も何かしら、朝鮮系ではないんですかね?
京都のおばあちゃんが、「京都から出て行って欲しい!
東京へ帰って!」って言って、怒ってましたけど、

宮崎氏は京都人ではないんですね?
2016/02/13(土) 23:25:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
東西教会トップ、歴史的会談=迫害教徒保護へ協力—分裂千年キリスト教歩み寄り
http://news.biglobe.ne.jp/international/0213/jj_160213_7003610841.html
2016/02/13(土) 23:28:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
既存の党にはほぼ仕込み済み
モナ王もモナ男も嫌い。
ミンスは、他党を何一つ非難できない、犯罪や違法のデパートなんだからなくなるべき。
それにしても、金子議員は立派なエラですね。
削るほどあるw

日韓議員連盟とか、反日売国組織が堂々と存在するのが、日本のアレなところ。
長い事、反日連中の天国にし過ぎて尚この先もガバガバを続ける予定でいるようだし終わってるww
2016/02/13(土) 23:35:53 | URL | 茶番キムチ劇 #v1.Nae9M [ 編集 ]
朝鮮人女
自民党議員に喰らいつく朝鮮人女。
宮崎は金子恵美の操り人形。育児休暇も金子の提案でしょう。
金子と宮沢磨由は結託しているかもね。
2016/02/13(土) 23:36:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】コウモリ外交の結果全方向から叩かれるwww 「日米の圧力ニダ!」 ← 自業自得だよwww
http://www.news-us.jp/article/433753205.html
2016/02/13(土) 23:53:05 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
北朝鮮 やっぱり予測通り
先に報酬(制裁解除)を引き出しておいて、のらりくらりと約束を守らないでかわし、
何かの折(ミサイル発射への制裁発動)に、企み通り逆切れかまして日本のせいにして逃げる。

そんなこと判ってたわな。
「成功報酬」を「先に渡してしまう」なんて、馬鹿を通り越してグルだと言っただろ。
一年以上も余裕のあった制裁解除を利用して、
さっさと必要な銭を持ち出ししたお陰で「ミサイルの資金調達もできたニダ」
日本はグルなんだよ。馬鹿じゃないの。グルなの。騙されてるの(か騙されたフリをしているの)は一度や二度じゃない。

横田めぐみさんの母の、早紀江さんだって仰ってたわ。
「(この卑怯卑劣な反故は)北朝鮮らしいやり方」だって。

もう既に認めた自らの犯行の後始末をつけずに、ましてや政治利用するなんてゲスの極み以下。
どうせ還すつもりなどないんだから、更地にしてしまえばいいよ。
残酷な言葉なようだけど、でなきゃ自分で(もしくは米国に泣きついて…も無理だと思うが)自ら乗り込んで「奪還」できる環境なのかよ(怒)
自前の主権も国防も皆無じゃん。

何の方策もない中で、唯一の餌(成功報酬)を、何の報告も成果もないうちに渡すとか、盗人に支度金&追い銭以下(唾棄)
おまエラが拉致被害者を見殺し状態にしてるようなもん。敵はまだしも、身内にやられる悔しさ切なさやるせなさ情けなさ。
「自分の大事な家族だと思ってやれ」と言ってるだろカス。
2016/02/13(土) 23:56:34 | URL | 多くの人が判ってた事 #W1KhhpZY [ 編集 ]
石平「日本国は2676年目、韓国68年、中国67年、歴代王朝は全て一族の私利私欲のためにあるから易姓革命の繰り返し。大中華小中華の哀れな運命」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1051935810.html
2016/02/13(土) 23:58:23 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
恩に仇の歴史発見
日本赤十字、GHQの命令で朝鮮戦争に看護婦派遣⇒⇒⇒朝鮮戦争休戦、李承晩、新潟日赤センター爆破を企図

朝鮮戦争 日赤看護婦に「赤紙」招集令状
http://blog.goo.ne.jp/yshide2004/e/bb948dcda6355c47f2a05efd827d7d63

【歴史の事実】 韓国工作員による新潟日赤センター爆破未遂事件
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/38851737.html
2016/02/14(日) 00:24:41 | URL | ケルト #- [ 編集 ]
安倍首相が人間ドック受診
安倍首相が人間ドック受診

安倍晋三首相は13日、東京・信濃町の慶応大病院で人間ドックを受けた。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/02/14(日) 00:44:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
韓国には『フルサロン』と呼ばれる食事、酒、宿、売春が全てセットになった風俗があるらしい
2016/02/14(日) 01:40:59 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
恐らくは嫁は本を書いた後に、在日朝鮮人からの必要な嫌がらせがあって
逃げるように二階派に入った流れなの
明白ですね。

議員を続ける道=売国議員だったんだろう。

そして法則発動とw

それにしても、岡田老けたなぁ
もう完全に引退の年齢だろ
2016/02/14(日) 04:42:51 | URL | 在日朝鮮人の嫌がらせに屈したねw #NsGKK3Nc [ 編集 ]
韓国がらみは、国技のレイプ、売春をつい思い出します!
2016/02/14(日) 04:57:52 | URL | 進駐軍に翻弄された日本 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
たった3つのステップで今すぐ英語ペラペラになれる簡単トレーニング!
実際に英語をスラスラと話せる人の日常会話を、聞いてみると、使っているのは簡単な英語フレーズばかりです。日常会話でよく使われる次の20の英語フレーズを練習するだけで英語を話せるようになります。

英語がペラペラになるための具体的な方法
http://www.youtube.com/watch?v=j6DlSgq8N4I

●英会話が格段に上手くなる2センテンスルール
「英語をスラスラと話している人って何だか凄いな」と、雲の上の人のように感じてしまいますが、実は、そう見えているだけなんです。
どういう事かと言うと、彼らの話す英語を良く聞いてみると、本当は、中学で習うような、とても簡単な単語やフレーズだけを組み合わせているだけなんですね。
例えば、
Do you have a car ?
と聞かれたら、
Yes I do.
だけで終わるのではなく、
Yes I do. It’s blue and white.
How about you ?
Do you have it ?
と言うように、一言だけで終わらずに、複数の文を言っているだけなんです。
実際に英語をスラスラと話せる人の日常会話を、聞いてみると、使っているのは簡単な英語フレーズばかりです。落ち着いて聞いてみると、中学高校と6年間英語を勉強してきた私たちは、必ず理解することができます。

●英語を話せる人と、話せない人の小さな違いとは

 英語を話せる人は、そうした簡単な英語フレーズを組み合わせて使っているから、すごくペラペラ話しているように見えます。
英語を真剣に勉強している方は、ペラペラ話せる人と、中々話せない人の間には大きな差があると勘違いしてしまいます。そして、英語を話せるようになるには、「難しい単語や文法を覚えなければいけない」と思い込んでしまうんです。
しかし、それは、とても大きな間違いです。
なぜなら、実際の会話では、ネイティブ同士でも、難しい単語は一切使いません。難しい単語を使うと、「それどういう意味?」と逆に聞き返されてしまうぐらいです。
そう、英語をスラスラと話せるようになるための秘訣は、難しい単語や文法を覚えることではなく、誰もが知っているような簡単な英語フレーズを組み合わせて、会話をしようとすることなんですね。
そして、そのために最適な学習法が、2センテンストレーニングです。是非、実践してみて下さい。

●英語ペラペラ2センテンスルールトレーニング

 それでは、以下の3つのステップに従って、2センテンストレーニングをしてみて下さい。こうした簡単で単純なトレーニングを、どれだけこなせるかによって、あなたの英会話力の上達度が決まって来ます。
ぜひ、楽しみながらレクリエーション感覚で実践して下さいね。

1.日常会話でよく使われる20の英語フレーズを練習する
 日常会話で良く使うものとして、初対面の人と会った時に使える20の英語フレーズを用意しました。まずは、これらを練習しましょう。

よく使われる20の英語フレーズ
私はさとしです。 I`m Satoshi.
初めまして。 Nice to meet you.
さとしと呼んでください。 Please call me Satoshi.
何て呼んだら良いですか? What should I call you?
私は日本出身です。 I`m from Japan.
私は日本の横浜出身です。 I`m from Yokohama in Japan.
あなたはどこ出身ですか? Where are you from?
横浜を知っていますか? Do you know Yokohama?
東京は知っていますか? Do you know Tokyo?
横浜は東京に近いです。 Yokohama is close to Tokyo.
電車で30分の距離です。 It`s 30 minutes by train.
東京に行ったことはありますか? Have you ever been to Tokyo?
東京は大都市です。 Tokyo is a big city.
私は元気です。 I`m good.
あなたはどうですか? How about you?
はい、そうです。 Yes, I do.
いいえ、そうではないです。 No, I don`t.
私はそれが好きです。 I like it.
私はそれが好きではありません。 I don`t like it.
あなたはそれが好きですか? Do you like it?

2.この20フレーズで2センテンスルールを練習する
 次に、この20フレーズを組み合わせて、英語を話す練習をします。ここでは、例題と答え方のサンプルを用意しているので、練習してみて下さい。

1.自己紹介の時に
私はさとしです。初めまして。 I`m Satoshi.Nice to meet you.
2.自己紹介の時に
さとしと呼んでください。何て呼んだら良いですか? Please call me Satoshi.What should I call you?
3.How are you.で「元気ですか?」と聞かれた時に。
私は元気です。あなたはどうですか? I`m good.How about you?
4.Do you like it?と聞かれたときに。
はい。私はそれが好きです。 Yes, I do.I like it.
5.Do you like it?と聞かれたときに。
はい。{私は好きですが}あなたはどうですか? Yes, I do.How about you?
6.Do you like it?と聞かれたときに。 
はい。{私は好きですが}あなたはそれが好きですか? Yes, I do.Do you like it?
7.Where are you from?と聞かれたときに
私は日本出身です。あなたはどこ出身ですか? I`m from Japan.Where are you from?
8.Where are you from?と聞かれたときに
私は日本出身です。日本の横浜出身です。 I`m from Japan.I`m from Yokohama in Japan.
9.Where are you from?と聞かれたときに
私は日本の横浜出身です。あなたは横浜を知っていますか? I`m from Yokohama in Japan.Do you know Yokohama?
10.Where are you from?と聞かれたときに
私は日本の横浜出身です。横浜は東京に近いです。 I`m from Yokohama in Japan.Yokohama is close to Tokyo.
11.I don`t know Yokohama.{私は横浜は分かりません。}と言われたときに
横浜は東京に近いです。電車で30分です。 Yokohama is close to Tokyo.It`s 30 minutes by train.

3.あなた自身で英語フレーズを組み合わせてみましょう。
 最後に、あなた自身で様々なシチュエーションを想定して、その状況をイメージしながら、これらの英語フレーズを組み合わせてみましょう。頭の中だけではなく、実際に相手と話しているつもりで、身振り手振りや感情を交えて練習して下さいね。
2016/02/14(日) 06:14:14 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
短期間で英語がぺらぺらになる6つの英語勉強方法!(英会話編)
http://youtu.be/jGSngVq-OcY?t=44
2016/02/14(日) 06:29:28 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
今ほどTBSニュースで。
ミュンヘンで開催されてる国際会議で、中国代表の女性がいつものように、日本の歴史問題持ち出したり、尖閣諸島は中国固有領土と言われてました。
日本代表の男性は、尖閣諸島は日本固有領土って主張してました。
中国の緑化事業へ日本100億円支援でしたっけ?
その他にも多々支援してますが、
そんなことしながら、日本固有領土って主張しても甘く見られるだけのように思います。
日韓基本条約以後の韓国の発展見て、日中国交正常化求めた当時の中国は、このように高飛車 傲慢じゃなかったよ~な。
尖閣諸島は日本固有領土って本気で主張し、守る気あるのなら、すみやかに反日国への全支援中止して頂きたいです。
新潟市議からくら替えして国会議員へ出馬した頃から 金子恵美議員関心持ってます。
県立図書館で彼女の著書 ざっくり読んで、金子じゃなくて金?って思いました。
先週 金曜のとくダネで金子議員の経歴割と詳しく紹介してました。
合併前の月潟村出身とか。
月潟地域の方に 金子議員の方詳しく教えて頂きたいです。
早稲田大学卒(在学中米国他でホームスティ)→TV局入社→顎関節症で退職→新潟市議→国会議員 韓国の大学留学経験あり。
ミスコン出場したり、親中パンダ議員二階派って知ってより興味津々です。目立ちたがりで PRIDE高そうな女性のよ~な。
とくダネでは、とてもマジめな金子議員に宮崎議員が猛烈アタック みたいなこと言ってました。
宮崎議員と共に、金子議員の評判下がらないようにするためでしょうか?
金子議員の出自、5代前以上に遡って知りたいです。
ハッキリしないのなら、次の選挙で夫婦揃って落選して頂きたいですが、
選挙区からの自民党議員の立候補は1人、他党はより不適当ですし、擁立されたら 選挙区民には選択の余地ないかと。落選しても当選しても、快く受け入れられそうにないです。
2016/02/14(日) 07:33:48 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
連投恐縮です。
宮崎議員 出身東京都、親戚が京都にいて京都に馴染みあって 本人も京都大好きで、京都から出場したようなこと どちらかの番組で言ってました。
2016/02/14(日) 07:39:18 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
連々投恐縮ですが
今夜 Mr.サンデー、日本式マナーに注目。お辞儀学ぶ中国人達。
そのお辞儀が、日本伝統的なのか、おかしなコンス式なのか興味津々です。
2016/02/14(日) 08:03:36 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455404209/
2016/02/14(日) 08:30:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イクメン妻
イクメン鈴木三重県知事の妻、武田美保は韓国系帰化人です。
イクメン宣言した宮崎議員の妻、金子恵美は親韓議員です。
武田と金子、二人の顔エラも含めてよく似ていますね。
2016/02/14(日) 08:48:09 | URL | kk #- [ 編集 ]
政治世界には二度と入るな!
ラジオで聞いていたらハンサムと言ってたので、イケメン好みの私としては聞きづてならず、このたび拝見したが、なー―――んだ、と安心。少しもハンサムでないジャン。不細工と言っていいほど。よかった。ハンサムさんは悪いことしないって信じてるので。

しめしめ会見してのお詫びはうまく行ったと思っても、われら日本人は絶対に政治世界に二度と入らせないようにしよう。
朝鮮民族とこんなに関わりある人が日本のために働くわけないと思うので、処分、処分。
2016/02/14(日) 11:12:42 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
>金子恵美は、平成18年(2006年)に出版された「韓国に嫌われた私」では、韓国留学中に実体験したすさまじい反日の恐怖などについて書いていたが、
 おー、そういう経緯ですか(´д`)

 ハニトラなら『こっからひっかかってる』気がしますが(~o~)

 だって、結婚さえしてなければただのモテる議員で済んだお話で(´д`)

 『恥をかいてこい』だの、全てが安倍首相の足引っ張ることばかり(´д`)

 自民党とか、若い議員は全て米中から狙われていますからね(-_-;)

追記:招き猫さん>とてもマジめな金子議員に宮崎議員が猛烈アタック みたいなこと言ってました。  

 あー、ってことは、だいたい逆パターンなのが、ハニトラがらみのの読み方ですが(-_-;)

 早稲田辺りで政治目指してたら、その頃から目を付けられる覚悟しなきゃですね(-_-;)

 政治家の子息方(森蜃気楼の息子さんとか)は、産まれた頃から、米中から目を付けられてるでしょう(-_-;)

 だから、橋ゲは彼らにとっても、最大のジョーカーだったんでしょうね(=_=)

追記:>2016/02/13(土) 23:36:05 | URL | 名前を書いてください

 そうそう、二人が両足に絡みついてるように見えますは、(-_-;)

 キヨポンも阪神来てたほうが、まだ助かったのかもね(-_-;)
 

追記:>2016/02/13(土) 23:56:34 | URL | 多くの人が判ってた事

 あのー1994に北爆しようってクリキントンが言ってきたらしいですが(=_=)
 日本も手伝えとか。

 貴方ならあの時賛成しましたか??


 日本としては、の中んが断ったとか(=_=)

 その後も、95に阪神の震災、私は北朝がらみと見てますオーム、97から延々20年も尾を引く、日本人頃しの、超緊縮マクロ経済政策(-_-;)、

 追記:キヨポン(ここの汚染も98からとか)はじめ、明日か、男らしい日本人男子、柿ピーはじめ女らしい日本女性も、全てヤクチュウにされていき(=_=)

 世界一強かった関東軍を、手放したことから、いずれ、こうなることは予想されていたのではと、最近では思うんですよね(=_=)
 
2016/02/14(日) 22:40:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
中川郁子議員、門博文議員、細野豪志議員

不倫路チュー三銃士ですね^^
2016/02/15(月) 08:13:12 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>2016/02/13(土) 23:25:35 | URL | 椿 #-
>顔も似ているような…。


同じ男から見たら2匹共ブサ男系なんだけど、
全然似てないわw

おバカなお前の視覚情報の脳処理変換ってどうなってんの?w


(笑)


2016/02/15(月) 21:10:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
二階派なら要らねー!
出演者、関わっている奴らがみんな気持ち悪いと言う…宮崎は着物フェチだとも記事にのっていました。宮崎は再婚で以前は元自民党議員,加藤紘一の娘と結婚してたそうです。金子議員は新潟で名前が金子だから在日帰化ではないかとあのエラのはり具合も…韓国との関わりもあり胡散臭いです。しかも売国二階派ですからね…だから信用出来ないし今回のことで同情もしません!叩いてる野党も今だに粗探しで政権にダメージを与えるやり方で本当にいつまでたっても変わらない馬鹿ども!
メディアの取り上げ方も異常だと思いませんか?昔の同級生や金子議員の親のインタビュー出したり、必要以上に取り上げ過ぎです。マスゴミの悪意を感じてきます。
2016/02/16(火) 18:08:29 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
ftidipz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 宮崎謙介に法則発動!金子恵美は韓国留学&日韓議員連盟・宮沢磨由はK-POPユニット・モナ男・鮎
fodohhqezs http://www.gl8u9uogjtx0j0w7r2704669q35z5k9ys.org/
<a href="http://www.gl8u9uogjtx0j0w7r2704669q35z5k9ys.org/">afodohhqezs</a>
[url=http://www.gl8u9uogjtx0j0w7r2704669q35z5k9ys.org/]ufodohhqezs[/url]
2020/12/13(日) 15:51:40 | URL | fodohhqezs #EBUSheBA [ 編集 ]
qvvzjsi@puli.tm
スーパーブランドコピー服 https://www.dermscan.com/nos-tests/sensoriel/
72 cells poly solar panels 310w330w340w350w https://www.amsosolar.com/72-cells-poly-solar-panels-310w330w340w350w/
2020/12/23(水) 19:37:26 | URL | 72 cells poly solar panels 310w330w340w350w #EBUSheBA [ 編集 ]
ovwdo@dafs.ht
Floodlights https://www.sy-ledlighting.com/floodlights/
本物と同じルイヴィトンネックレスコピー https://digma.ua/ru/aktsii/
2020/12/27(日) 02:07:18 | URL | N級品カルティエネックレスコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
zxgcveang@doj.lv
2021/02/17(水) 08:29:33 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
vjgaubuob@ytrx.lu
2021/02/25(木) 08:58:54 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
wsitomy@cubpnm.it
2021/02/28(日) 21:00:04 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
dbhlbt@iovddp.za
2021/02/28(日) 23:00:36 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
kcvlaf@mybf.hk
2021/03/12(金) 06:49:26 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日韓国交断絶国民大行動 in 大阪【告知】2016年2月21日 日韓国交断絶国民大行進 in 大阪https://www.youtube.com/watch?v=Vzdror_FD_Yhttp://nico.ms/sm281856582月22日は「竹島の日」です。これは1905年(明治38 ...
2016/02/13(土) 08:15:35 | 反日ハンター
中華人民共和国(PRC)と北朝鮮、韓国に、日本人と同様の美徳を望むのは不可能である、とケント・ギルバート氏は語る。
2016/02/13(土) 11:00:57 | 風林火山
北朝鮮が「特別調査委員会」解体を発表したそうだ。 「救う会」関係者の方は、いささかがっかりしているかもしれない。
2016/02/13(土) 19:14:52 | 美しい国への旅立ち
反日ハンター・神功正毅です。「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。2月7日の京都市長選に先駆けて行われた高校生による ...
2016/02/13(土) 19:19:01 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  東京都がインフルエンザ流行警報を出した。 『東京都内でインフルエンザの患者が急激に増えていることから都は12日、インフルエンザの「流行警報」を出し、手洗いやうがいなど予防の徹底を呼びかけています。  東京都によ
2016/02/13(土) 20:40:23 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.