FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
山本太郎が制裁に反対し北朝鮮決議を棄権した理由・原発をミサイル攻撃される!原発を即時撤退しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






山本太郎が制裁に反対し北朝鮮決議を棄権した理由・原発をミサイル攻撃される!原発を即時撤退しろ
【放射脳】 メロリンQ山本太郎「北朝鮮制裁決議はダメ!原発をミサイル攻撃されるぞ!原発を撤去しろ!」

http://blogos.com/article/159759/
北朝鮮決議に対し、棄権した理由
2016年02月09日 15:22、BLOGOS
山本太郎

北朝鮮決議に対し、棄権した理由。

北朝鮮が発射した飛翔体が、
ミサイルであろうが、ロケットであろうが、
国連安保理決議違反である事には変わりない。

世界との約束を反故にした事について、抗議するのは当然である。
よって決議すること自体に異議はない。

ただ、前回の核実験決議を棄権した時と理由は同じで、
決議文の内容が勇ましすぎる点が気にかかる。

世界と足並みを揃えて、制裁に踏み込む事は必要かも知れない。
が、衆議院の決議文にもない「我が国独自の制裁の徹底および強化」となれば、
国連安保理の制裁より、一歩も二歩も日本独自の制裁が前へ出る形になる。
挑発に対して、挑発で対抗すべきではない。
もし彼の国がこの先、暴発した場合、
まず標準を合わせる相手は制裁の先頭に立つ、日本になる可能性が高い。


舐められてたまるか!と言う感情も理解できない訳ではないが、
有事にターゲットとなり得る核施設(原発)が日本海側に沢山存在し、
再稼働まで行っている現実は無視できる話ではない。


どうしても勇ましい態度で臨む、と言うなら、
まず日本海側の原発の即時撤退を直ぐに始めなければならないのではないか?


弾道ミサイルなどが原発敷地内に着弾した場合の影響を「想定していない」と、
堂々と国会答弁する政府には特段の策もなく、
この国に生きる人々の生命・財産を護る気概など持ち合わせいない事は
想像に難くないが、わざわざ、
北朝鮮挑発の先頭に躍り出る様な表現は自制すべきではないか?


世界と共に、これまでの一連の北朝鮮の暴走に抗議し、
制裁を話し合う、と言う姿勢が、
中国を含めた近隣諸国との関係性を考えてもベストではないだろうか?

現実のリスクから目を背け、その一方で、
より緊張を高める独自の制裁の徹底および強化に勤しむ事で得をするのは誰だろうか。

際限なく安全保障に税金をばら撒く「横流し」状態を喜ぶのは、
武器開発.製造に関わる企業と、それらに献金を貰い、組織票でお世話になってる政治家と、
天下り先を確保できる一部官僚にとっては、今からが本格的武器バブルの始まりなのか。

政治に興味がない方にも、色々な事を含めてシミュレーションして欲しい。

政治が決定する数々の事柄をただ「そうなんだ~」と受け止めるだけでは、
取り返しのつかない状態に追い込まれる事もある。

自分なりの答えを探して政治への前のめりな参加をして欲しい。



>世界と足並みを揃えて、制裁に踏み込む事は必要かも知れない。
>が、衆議院の決議文にもない「我が国独自の制裁の徹底および強化」となれば、
>国連安保理の制裁より、一歩も二歩も日本独自の制裁が前へ出る形になる。
>挑発に対して、挑発で対抗すべきではない。
>もし彼の国がこの先、暴発した場合、
>まず標準を合わせる相手は制裁の先頭に立つ、日本になる可能性が高い。



この場合は「標準」は間違いであり、正しくは「照準」だ。

それと、日本独自の制裁というが、日本政府が打ち出した制裁の内容は殆ど効果のないものばかりだ。

効果的な制裁は、次のような制裁だ。

1.特別永住資格の廃止
2.パチンコの禁止
3.在日朝鮮商工人たちの事実上の法人税免除の廃止
4.在日外国人の海外の扶養親族への送金の還付による所得税や住民税を事実上ゼロにする特権の廃止
5.外国人への生活保護などの公金支出の禁止
6.朝鮮総連への破防法適用および朝鮮学校の廃止






>どうしても勇ましい態度で臨む、と言うなら、
>まず日本海側の原発の即時撤退を直ぐに始めなければならないのではないか?
>弾道ミサイルなどが原発敷地内に着弾した場合の影響を「想定していない」と、
>堂々と国会答弁する政府には特段の策もなく、
>この国に生きる人々の生命・財産を護る気概など持ち合わせいない事は
>想像に難くないが、わざわざ、
>北朝鮮挑発の先頭に躍り出る様な表現は自制すべきではないか?



「原発の即時撤退」という表現も、日本語として少しおかしいと思う。

さて、山本太郎は、北朝鮮のミサイルが日本の日本の原子力発電所の敷地内に着弾した場合、甚大な被害が発生すると考えているようだ。

しかしながら、それは山本太郎の浅知恵でしかない。

実は、山本太郎と同様の間違った思い込みをしている人は多い。

しかし、北朝鮮が弾道ミサイルで日本の原子力発電所を攻撃しても、被害は発生しない。

1988年に行われた原子力発電所と同じ壁に時速800kmで飛ぶ戦闘機を突撃させる実験のムービー(原発の壁は強固)
■動画
F4 Phantom Vs. Wall
http://www.youtube.com/watch?v=--_RGM4Abv8

1988年に行われた原子力発電所と同じ壁に時速800kmで飛ぶ戦闘機を突撃させる実験のムービー(原発の壁は強固)


日本の原発をミサイル攻撃しても、被害が発生しない仕組みなどについては、以前、原子力関係者がYahoo!掲示板で非常に説得力のある説明をしていた。
――――――――――
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3579.html
投稿者 :
zwerg1211

原発の危険性
2004/ 2/18 22:35

riyushirou様お久しぶりです。原子炉の危険性について誤解されているようなので横レスいたします。
日本のように停止設備に優れた発電用の原子炉を1発のミサイルで暴走させるためにはミサイルを圧力容器に直撃させる必要があります。それ以外の部分に命中させてもし暴走をはじめたとしても緊急停止措置(ECCS)によって停止させられるだけです。
日本で最大級の140万kwクラスの原子炉ですら圧力容器の直径は5m以下です。
CEP1000mのミサイルが命中する確率は80000分の1ということになりますので(弾道ミサイルなのでほぼ垂直に落下し、ミサイルがCEP内に均一のばら撒かれるとして)170発のミサイルをすべて一つの原子炉を目標に発射しても命中確率は400分の1以下です。(ただ、日本は複数の原子炉が近接している地点が多いので狙う原子炉によってはこの数倍の確率はあるかもしれません。)
また、ノドン、テポドンに搭載している弾頭の炸薬量はせいぜい500kg~1tのはずで、これでは日本の原子炉が持つ2mの厚みの鉄筋コンクリート製の格納容器を打ち破るのは至難の業でしょう。もしうちやぶったとしても、その下の圧力容器も15センチ~20センチの厚さを持つステンレスと炭素鋼ですから一発のミサイルで日本の原子炉を破壊するのはほぼ不可能です。(徹甲弾道弾の遅延信管付きというのが存在するのならば一定の効果はあるかもしれませんが二桁のマッハで物に衝突して確実に遅延できる信管というのは存在するのでしょうか。)CEPの大きさから見て複数のミサイルが一つの原子炉に衝突することはまず有りえませんので、北朝鮮が核兵器を使用しない限り、日本の原子炉はほぼ安全と考えられます。
(以下略)




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3578.html
原子力発電所の緊急設備について
2004/ 2/20 18:31

riyushirouさんは北朝鮮のミサイルの威力を非常に過大に誤解されているようです。
北朝鮮の弾道ミサイルの弾頭が最大級の1tクラスのものとしても核でさえなければそれが爆風で破壊できる範囲はせいぜい数10mに過ぎず、しかも10m以内でなければ強固な鉄筋コンクリート設備や分厚い炭素鋼構造物を破壊できません。(少なくとも内部からの水蒸気爆発の可能性は想定されているのでこのあたりは対爆仕様です。)
日本の原子力発電所はすべて独立した複数の緊急炉心冷却装置をもっていますので1発のミサイルですべて破壊することは不可能であり、緊急冷却装置をすべて破壊し、しかも圧力容器の外部の原子炉の致命的な部分を破壊するには原子炉主要部に最低2発のミサイルの命中が必要です。北朝鮮のミサイルの1発の命中精度から考えても1個の原子炉の主要部(この場合でも命中必須範囲は20mにもなりません。)に2発のミサイルが命中する確率はまずありません。(圧力容器そのものへの直撃については前回述べました。)
また、緊急指揮所、緊急系の回路などは複数の系統が独立してそれぞれ十分な安全策を取られているので(炉心溶融の可能性も一応あるわけですから)たかが1tクラスの爆弾の攻撃では直撃でもなければ破壊されはしません。1箇所を破壊するのに1発のミサイルが必要なので、これも北朝鮮のミサイルの命中精度から見てそのような偶然はありえないでしょう。また、北朝鮮のミサイルの弾頭はどうやら徹甲タイプではないようなのでその場合はまず格納容器を破る必要があるので(格納容器にぶつかって爆発するので)最低3発の命中が必要といってもよいように思います。
(以下略)




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3577.html
専門家の意見
2004/ 3/ 9 20:10

まず、最初に私は確かに化学屋で建設配線などの専門ではありませんが、知人に原子炉設備の建設などに直接かかわっていた人物が複数いますので彼らから情報を得ることができます。
(そういった原子力関係の機関にいた経験がありますので彼らはゼネコンの原子力施設の建設の関係者や大手重電メーカーの原子力担当者です。)
今回、そのうちの一人と話ができましたので、その内容を少し述べます。

彼からの情報によると日本の原子力発電所のうち80年以降に建設されたものは実際に耐空に配慮されたもののようです。
(これは志賀、東通の両原発の立地点が軍用機を運用している空港に近いため、緊急時の軍用機の墜落可能性が配慮されたようです。)
ここでの想定ははっきりしませんがどうやら燃料は満載で爆装したF4、F16というもののようで、この場合の爆発力はテポドンを上回ると予想できます。
これに対しては格納容器は直撃の場合それ自体は破壊されるものの内部施設への影響は軽微ということだそうで、テポドンであっても同様に1発の直撃には耐えられると考えて良いでしょう。
(もちろん速度はテポドンの方が圧倒的に大きいため徹甲弾であれば一発で貫徹し、内部の破壊も可能でしょうが、信管の問題、爆薬量の減少の問題が出てきます。米軍の爆弾が地下を攻撃できたのはこの能力に優れているからで北朝鮮の場合は同一視することはできません。また、徹甲弾を使用すると爆薬の量が減るため攻撃範囲が狭まりますので、より高い命中精度が必要となります。)
また、どうも勘違いされているようですがツインタワーに衝突した民間機の衝撃力破壊力はテポドンよりも圧倒的に大きいとされています(たしか原子力学会の試算では一桁どころの差ではなかったはずです。)
周辺の設備については耐爆仕様の部分が多く、系装関係などもそのようです。(内部からの爆発に耐えるためですが格納容器の外の部分は爆弾による攻撃でも格納容器内部からの爆発でも攻撃ベクトルはほぼ同じになるのでまず有効でしょう。)
また、多くの系装は複数のラインが独立し、しかも埋設されて存在するため、これをすべて破壊するのは圧力容器に直撃させるよりよほど難しいそうです。
また少なくとも加圧水型の原子炉は格納容器内だけで緊急対応ができ、一次冷却水も外へ出ていないため、格納容器の外がすべて破壊されても暴走させずに停止させることが可能であり、そのための設備も存在するそうです。
また、沸騰水型の原子炉は外部に対して水が抜け始めると自動停止するような構造となっているそうです。
なので、やはり最低でも格納容器にミサイルを直撃させ無ければ原子炉を暴走させることはできません。
(ここまでについては原子力発電所の建設、信頼性評価にかかわっていた方の発言をまとめました。)


(中略)

やはり北朝鮮型の命中精度の低い弾頭ミサイルの危険は原子炉に対する攻撃という意味では高くなく、人口密集地を狙われる方が厄介でしょう。
(以下略)
――――――――――


以上のとおり、北朝鮮が日本の原発をミサイル攻撃しても、山本太郎が妄想しているような被害は出ない。

それほど原発の安全性は高い。

それよりも、近い将来北朝鮮は、核弾頭を搭載したミサイルを保有するわけであり、その核ミサイルを直接東京や大阪などの大都市に撃ち込まれることが問題であり、日本の核武装以外には有効な対策はない。

山本太郎は、北朝鮮による日本の原発施設へのミサイル攻撃を心配する前に、北朝鮮の核ミサイルによる東京などの大都市への核攻撃を心配するべきだ。

本気で日本国民の生命や財産や自由を守りたいなら、北朝鮮への制裁に反対するのではなく、日本への核攻撃を抑止するために日本の核武装を早期に実現させるべきだ!








【山本太郎】
▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行(ほんの一部:詳細はコチラ)▼

平成9年(1997年)、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)(関連記事
2013年8月7日発売の「週刊新潮」(8月15・22日増刊号)は、参議院議員の山本太郎(38)が16年前22歳の時に当時17歳の女性を強姦していたと報じた。


芸能界デビュー前、近所の自転車を毎日盗んで教会に通っていた。(ソース:『ほぼ日刊 吉田豪』)


平成20年(2008年)、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言(関連記事
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」


平成22年(2010年)、青森市の運送会社から鯨肉入りの段ボールを盗んで建造物侵入と窃盗の罪に問われた環境テロ団体「グリーンピース・ジャパン」を支持。(関連記事
テロ集団のグリーンピース・ジャパン「クジラ肉裁判」初公判直前イベントで挨拶する俳優の山本太郎(2010年1月)


平成24年(2012年)以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、平成25年(2013年)の参院選では中核派から総力支援をうける!(関連記事
中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)



放射能に係る風評被害を異常なまでに拡散。(関連記事

平成25年(2013年)、参院選の選挙期間中も、福島第一原発事故に係る嘘をまき散らし、福島の風評被害を拡大!(怒り!)
かつらと鼻整形の山本太郎ニダ 22歳の時に17歳少女を強姦
山本太郎「東日本大震災当時の放射能の強制移住の基準値がチェルノブイリの4倍!」→事実は5分の1。

■動画
2013年7月13日、山本太郎による嘘出鱈目の街頭演説
http://twitcasting.tv/yamamototaro0/movie/15436090



極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし詳細記事が山本太郎の選挙を支援!
「斎藤まさし」こと本名「酒井 剛」
右端のマイクを持っているのが極左テロリストの酒井剛=斉藤まさし
「市民の党」(代表:酒井剛=斉藤まさし)は、2011年春に、北朝鮮拉致容疑者【森順子】とよど号ハイジャック犯の元リーダー【田宮高麿】を両親に持つ森大志を菅直人の地元となる東京都の三鷹市議会議員選挙に立候補させた(落選)。


平成25年(2013年)、山本太郎は、参院選の期間中、様々な選挙違反!



平成25年(2013年)10月31日、山本太郎は、園遊会で天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡した!(関連記事
秋の園遊会で園内をまわられる天皇陛下に手紙を渡す山本太郎参院議員(左)=31日、東京・赤坂御用地(財満朝則撮影)

しかも、山本太郎は、決められた自分の立ち位置を勝手に離れ、カメラに映る場所に割り込み、注意されても元に戻らず、天皇陛下を呼び止めての犯行だった。(関連記事

TBS「ニュース23」 みんな党、佐藤議員の証言 数時間前から並んでいた人達に割り込んで最前列へ 山本太郎が犯行に及ぶ
TBS「ニュース23」みんな党、佐藤議員の証言
カメラ位置を計算に入れたパフォーマンスだった!
長嶋茂雄さんの近くの最前列に割り込む!
他の招待者から「割り込むな!」との苦情。
宮内庁の職員によって排除され、反対側に移動し、犯行に及ぶ。



平成25年(2013年)11月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露した!
【画像】山本太郎が国会で朝鮮飲み(平成25年11月5日)

山本太郎が国会で朝鮮飲みを披露(平成25年11月5日)
山本太郎の「朝鮮飲み」



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「山本太郎が酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
移民受け入れで日本終了
http://ryotaroneko.ti-da.net/e6043647.html

2016/02/12(金) 08:18:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://takarin7.seesaa.net/article/433673892.htmlクミトービン殿へのメッセージ7

 


http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4364.html仁藤敦史『女帝の世紀』批判(3)

 


http://www12.plala.or.jp/gflservice/VacctineHoaxRevealed160205.htmlワ クチンのごまかしが明らかになった

2016/02/12(金) 08:18:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
無題
抑止力は重要だと思います
抑止力とは行為の達成が困難だと相手に予見させて行為そのものを断念させる
または行為の代償が高くつくと予見させて行為そのものを断念させる、ですね

原発の耐久性は高いので仮にミサイルが一発当たった程度では破壊できない
あるいはミサイル防衛によって迎撃され、破壊を阻まれてしまう
これは前者の抑止力

北が日本の原発を狙って来たら、日本も北の原発や重要施設を破壊すると示唆する
これは後者の抑止力
一般的に抑止力は後者の方が強いわけで、日本も専守防衛などと言う
現実にそぐわない防衛ドクトリンを破棄し、弾道ミサイルや巡航ミサイルといった打撃力を保有するべきですね

まぁ、少し前に自衛隊が敵基地攻撃能力の保有を検討したらアメリカ様から
中国を刺激するとストップが入ってしまいましたが
それを跳ね除けないと不味いでしょ
2016/02/12(金) 08:47:34 | URL | ロドリゲス #Hi0b4fSE [ 編集 ]
NHKの技術がもうこのような外国人の手によって生み出されているのである

極貧の6908日本人派遣労働者が入れないが超高収入NHKの外国人労働者が全員加入の労働者組織があるらしい・・・皆様のNHKに
http://chun167.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
2016/02/12(金) 09:23:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
山本太郎”有無を言わさず抹殺すべきです。
2016/02/12(金) 09:26:04 | URL | 007 #vQU5PwVA [ 編集 ]
2016年2月12日 (金)衆議院本会議中継
2016年2月12日 (金)衆議院本会議中継

中継中  財務金融委員会 9:00
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45497&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/02/12(金) 09:51:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北朝鮮嫌いのサンダース?
崔碩栄 ‏@Che_SYoung  2月10日

構想と主張が「社会主義的」とも言われる米民主党のサンダース候補。韓国の左派から人気が高く、自ら「韓国のサンダース」「自分は彼と似てる」と言及する左派政治家も現れる。しかしサンダースが北朝鮮に批判的で強硬的であることが伝わると急に静かになる(笑)。わかりやすい( ´∀`)


サンダースは「アメリカは警察化ではない」と言って、積極的に引きこもる発言をしているが、一方で北朝鮮の事は嫌いなようだ。


トランプは、日本に対してフルスペックの集団的自衛権の行使を求めているようだが、「日本と中国とメキシコがアメリカを駄目にした」「日本製日品を買うな」とか「ケネディー大使は安倍に丸め込まれている」とか無茶苦茶言っている。

ここまでデマを並べて同盟国に対するヘイトスピーチを飛ばす共和党候補を見た事がない。
2016/02/12(金) 09:53:09 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
目立ちさえすれば当選すできる時代も
もう終わらせようよ。

太郎ちゃん。いっぱしの国会議員のつもりらしいが、議員としてはちょっと無理があるようだね。
まあ、ほかにも同じようなのがいるけれど。

日本も政治低開発国じゃね。


2016/02/12(金) 10:37:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>手紙テロ太郎41,中卒 お前も国民に謝罪して辞職シロ!アントニオ猪木と合わせて6年/8.4億円
▼渦中の宮崎謙介(自称議員、35)が議員辞職へ!
http://www.sankei.com/politics/news/160212/plt1602120013-n1.html
>山本太郎に支払われる報酬の一部・・「竹島は韓国にあげろ」のテロ暴言 ...
参議院議員の年収3000万円
公設秘書3人分の年収2000万円
公書通信交通滞在費1000万円
議員会館と議員宿舎家賃1200万円
参議院議員一人当たり年間7000万円。
計/任期6年/4.2億円

http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2339.html
●持ち主不明の「寄せ書き日章旗」が70年の時を超え故郷・静岡に帰還 米民間団体が「茨原神社」の文字を見つけ 宮司「遺族見つかれば…」
http://www.sankei.com/premium/photos/160212/prm1602120002-p1.html
2016/02/12(金) 10:46:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
●●●橋下おおさか維新の正体<拡散自由>
石原慎太郎率いる太陽の党(たちあがれ日本)と合流したが、元々橋下は石原慎太郎のみを必要としていた
なぜ石原が橋下と組んだのだが、石原は橋下維新が勢力を伸ばせば人望のない自分の息子を総理にとの思惑も広がるし、橋下も保守政治家で人気がある石原の抜群の知名度を利用できれば党勢も拡大できる。お互いの利害が当時は一致していたとも考えられる
橋下は、平沼さんやらを「古い真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良いんじゃないか」と侮辱しており、元々水と油であった

その為、橋下と東国原らは旧太陽勢を追い出すことを画策する <旧太陽勢追い出し計画は、元次世代中丸啓の本に詳しく書いてある> 分党一年前の両者の会談で、みんなの党の江田憲司や民主党の前原誠司と合流を目指すことで一致
一年後、旧太陽の党とは相容れることないサヨク護憲政党の結いの党(みんなの党離脱組)の江田憲司らを引き入れることで、旧太陽勢が出て行かざるを得なくなり追い出しに成功する
「自主憲法制定を容認しない政党(結いの党)と一緒になることはできない」石原慎太郎

その後、維新の党が最大の政治課題として掲げてきた大阪都構想が否決される。責任を取って橋下が党代表を降りるが、元々野党再編を巡って路線対立しており、維新の党の主導権を奪われることを恐れた橋下は離脱し、おおさか維新の会を結成する

橋下の目的は、政治信条の違いがあっても数を集めて、自らが主導権を握り国政から日本乗っ取りを行うこと
大阪都構想をあきらめてなく、お維新が憲法改正協力の見返りに地方分権道州制をバーターしようとしている
地方分権道州制は国家解体、天皇否定に繋がる売国政策だが、そんなものを推進すれば沖縄独立運動も起こりかねない
大阪都構想は、いわゆる朝鮮人特区、カナダのケベック州のようなヘイト規制など朝鮮人優遇の自治区を作ることである。橋下に騙されるな
2016/02/12(金) 11:24:08 | URL | はりまお #mQop/nM. [ 編集 ]
Жизнь в Японии: Японизация? アシヤちゃんと外国人の日本化について
http://www.youtube.com/watch?v=8SI26FaGEdE
2016/02/12(金) 11:51:07 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
金改革法案の今国会成立見送りへ 参院選への悪影響を懸念
金改革法案の今国会成立見送りへ 参院選への悪影響を懸念
http://www.sankei.com/politics/news/160207/plt1602070005-n2.html

年金基金がハゲタカ外資の餌食にされてい
る、これを安倍晋三総理は、所謂3本の矢に
よる経済政策や日本経済の好循環との嘘話で
日本日本国民を騙している。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、
息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質。
 日本再興には靖国に眠る英霊を犯罪者とし
て南朝鮮(韓国)に謝罪する者は信用ならな
い事を日本国民有権者として国政に対する要
請を行おう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。 
2016/02/12(金) 11:52:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アンナ-マヒーア・ツィムマーマン[Anna-Maria ZIMMERMANN] その2
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

アンナ-マヒーア・ツィムマーマン[Anna-Maria ZIMMERMANN] その2

Anna-Maria Zimmermann - Letzte Weihnacht (Das Adventsfest der 100.000 Lichter - 2014 nov29)
[Eine deutsche Schlager- und Discofox-Saengerin Anna-Maria ZIMMERMANN fuehrte ''Letzte Weihnacht'' im Fernsehprogramm ''Das Adventsfest der 100.000 Lichter'' auf der ARD am 29. November 2014 vor. Der Moderator ist Florian SILBEREISEN.]
https://www.youtube.com/watch?v=fJKc8Y-QCMs

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語dt.: die letzten Weihnachten/Letzte Weihnachten, die letzte Weihnacht/Letzte Weihnacht = フィンランド語finn.: wiimeinen joulu/viime joulu = 英語engl.: last Christmas
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
4. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
2016/02/12(金) 12:14:45 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
v-341Michael Nesmith & The 1st National Band/シルバー・ムーンSilver Moon (1970年)
http://www.youtube.com/watch?v=CPY1rW8VGaU
2016/02/12(金) 12:33:09 | URL | カイノス #- [ 編集 ]
 
○憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/02/12(金) 12:43:15 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
( ,,Ծ ‸ Ծ,,)メロリンQは北朝鮮に帰れ!
2016/02/12(金) 12:43:39 | URL | ベッキー #- [ 編集 ]
Jamie's お手軽、チキンとマッシュルームのパイ
http://www.youtube.com/watch?v=156Cf9NPcy4
2016/02/12(金) 12:45:59 | URL | よしの #- [ 編集 ]
山本太郎です、朝鮮原理主義者です、日本が大嫌いです。
山本太郎です、朝鮮原理主義者です、日本が大嫌いです。

山本太郎です、朝鮮原理主義者です、日本が大嫌いです。

山本太郎です、朝鮮原理主義者です、日本が大嫌いです。
2016/02/12(金) 12:49:35 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
無誘導のスカッド(ノドン)では、原発を狙っても命中させられないよ。ピンポイント攻撃出来ないからね。
2016/02/12(金) 13:12:56 | URL | くま #- [ 編集 ]
【バレンタイン直前!】まだ間に合う超簡単チョコカップケーキ(〃艸〃)
http://blog.livedoor.jp/pomeichigo/archives/1378539.html
2016/02/12(金) 13:25:35 | URL | MAKI #- [ 編集 ]
元国交省係長に有罪判決 羽田空港格納庫汚職で地裁
元国交省係長に有罪判決 羽田空港格納庫汚職で地裁
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H49_S6A210C1CC0000/

創価学会公明党が支配している国土交通省
は在日支那朝鮮と密接な関係を維持していて、
今回の事件は氷山の一角である。
 この様な事件の真相は支那朝鮮に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミが報道し
ない自由を行使している為に視聴者に伝わら
ない。

詳細は
【国交省の悪事を暴く掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt3.cgi
【国交省の悪事を暴くタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2016/02/12(金) 13:25:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明 「軽率な行動を深く反省」「いつか大きくなって帰ってくることができれば…」
 女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員=京都3区=が12日午前、国会内で記者会見し「信なくば立たず。国会議員のはしくれとして、自らが主張してきたことと軽率な行動のつじつまが合わないことを深く反省し、議員辞職をする決意を固めた」と述べ、議員を辞職する考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000528-san-pol
2016/02/12(金) 13:29:40 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
サンダースが勝てばアメリカはシナと同じになる。NWOの総仕上げだ。
トランプが勝てばアメリカは戦争を始める。ネオコン大統領の誕生だ。
どっちに転んでもアメリカは最悪だ。
日本は早くアメリカと手を切れ!
2016/02/12(金) 13:40:26 | URL | ビクター #- [ 編集 ]
病的な臆「病」者


この山本太郎と言う男の言動を見ていると、この男は病的なナルシストにして臆病者だと思えてなりません。
たしか、先の震災で福島原発事故が生じたのをきっかけに、立候補を決めたのだと記憶しますが、そうだとすると、まず、この動機が奇矯です。当時、このコメ欄にも若年層のものと思われる未熟で完全にパニクッた幼稚な書き込みが多く散見されましたが、山本はその究極の幼稚性の持ち主なのではないでしょうか。
彼にとって、守るべきものは自分自身以外の何もなく、そのためなら、国でも仲間でも裏切るだろうと思います。
北朝鮮に怯え捲っていますが、それに立ち向かう勇気は皆無です。脅されれば、相手の言う事は何でも聞く事でしょう。出自的には鮮人なのかもしれませんが、それ以前に個人的資質としてクズだと思えてなりません。

まぁ、どこに行っても使い物にならない代物ですが、馬鹿と鋏は使いよう、とばかりに、小沢に利用されているのでしょう。道化です。

2016/02/12(金) 13:57:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【民泊】天井から水漏れ・・・上に住んでいたのは正体不明の外国人だったwwwwwww
http://seijichannel.blog.jp/archives/3749256.html
2016/02/12(金) 14:03:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
トリニダード・トバゴで日本人女性殺害
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160212/k10010406641000.html
2016/02/12(金) 14:10:54 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
どこから始めるか・・・
ブログ主様いつもありがとうございます。

反日への攻撃について、最も効果的なのは、「資金源を断つ」ことでしょう・・・か・・・
私たちネット民が協力して出来る事は何処からか?最も効果的で現実的な方法は・・・教えてください行動いたします。


1.特別永住資格の廃止
2.パチンコの禁止
3.在日朝鮮商工人たちの事実上の法人税免除の廃止
4.在日外国人の海外の扶養親族への送金の還付による所得税や住民税を事実上ゼロにする特権の廃止
5.外国人への生活保護などの公金支出の禁止
6.朝鮮総連への破防法適用および朝鮮学校の廃止
2016/02/12(金) 15:26:20 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
民泊仲介業者に第1号の認定書を交付 東京・大田区
民泊仲介業者に第1号の認定書を交付 東京・大田区
http://www.sankei.com/politics/news/160212/plt1602120043-n1.html

民間の宿泊施設が不法滞在者に居住地を容
認する為に、周辺地区の治安の悪化をもたら
し、環境の悪化をきらい周辺住民が転居して
行き街全体がスラム化する可能性が強い。
 支那朝鮮の不法滞在者(住民登録を出来な
い者)に居場所を提供して不法滞在者の居留
区を作る活動には反対運動を強化して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/02/12(金) 15:33:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トランプもヒラリーもクズ!アメリカは終わっている。
2016/02/12(金) 15:41:12 | URL | レッドゾーン #- [ 編集 ]
この波に乗れ!
3.われらの国富がすべて、欧米銀行屋に合法移転された後、米ドルが強くなって、円が暴落、日本はハイパーインフレとなって日本国民は確実に貧乏化する

 欧米銀行屋(米戦争屋系金融機関含む)はすでに70兆円を合法的に対米移転させていますが、彼らは年金積立金や郵貯・簡保や農協預金の合計830兆円の公的国民資産を狙っています。そのためにTPPの対日強制がどうしても必要なのです(注7)。

 欧米銀行屋が米財政救済とさらなる米ドル利上げを実現するため、日本の国富を徹底的に対米移転するつもりです。そのためには、円株同時安操作ではなく、今後も株高円安操作と株安円高操作を繰り返す必要があります。要するに日本の株と円を巧みに操作しながら、われらの国富の合法的対米移転が今後も続けられるでしょう。

 したがって、今は円高株安モードですが、今後、また、日本政府に命じて、上記の830兆円の公的国民資産をさらに株投資させ、次は円安株高モードにさせられます。今後、日米TPP合意の下で、これらの操作を繰り返して、上記、830兆円が搾取され続けます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35668009.html
2016/02/12(金) 15:48:13 | URL | シャープ兄弟 #- [ 編集 ]
失業した大手電機会社のシニア社員には使い道があった!
現在の日本人の若者のほとんどがパソコンを扱えない状態であるという。
結論から書くとスマホがあれば事足りるから(笑)
わざわざ自宅に電話線や光回線をひくのは費用がかかるという。
スマホ程使えない道具もない。
プログラム一つ組めない。
つまり中年技術者にプログラミング技術を覚えさせた方が、スマホ世代の若者より使えるのだ!
2016/02/12(金) 15:54:42 | URL | シルカ・ゲインフル #- [ 編集 ]
日本復活の道!
様々な業種で余っている中高年シニア社員に下記のスキルを身につけさせる。

1.英語力
2.プログラミング技術

これだけで日本復活できる!
国は再教育のための無償訓練センター作れ!
2016/02/12(金) 16:01:11 | URL | シルカ・ゲインフル #- [ 編集 ]
前に原発反対派から
「津波や地震で損傷する原発の壁がミサイルの直撃に耐えられるわけねーだろwww」
って言われた際に
「設備の老朽化を長年放置し続けた東京電力がアホ過ぎただけだろ」
って言ってやったら俺をネトウヨ呼ばわりして逃走しましたよソイツ(笑)
2016/02/12(金) 16:06:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【小坪しんやのHP】『朝日が雪印食品にしたこと』報道に携わる重さを知れ。【当時の新聞記事画像あり】
1: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/02/11(木)18:29:16 ID:EuP
かつて執拗にメディアにバッシングされた会社があります。
そのうちの一社、雪印食品は、倒産しました。
(雪印乳業は存続、またバター等はシェア一位を堅持!すごいっ!負けるな雪印!)

アイスクリーム事業はロッテスノーに分社されます。
ロッテによる支援でした。


機材、ノウハウは、韓国企業のロッテへ行ったのでしょう。
技術者たちの願いの結晶、
長年、温め続けてきた技術。

当時、ロッテが最も欲していたものに、日本のアイスクリーム技術があったと言われています。
確かに不祥事はありました。責められてしかるべきかと思います。
北海道工場において停電、その間に生産された脱脂粉乳に毒素発生。
事故、というべき事例だと思います。
個人としての私見でありますが、どう見ても事故でした。


被害者が出ていることから責められることは当然のことですが、過失によるものであったと考えています。
過失だから許されていいとは思いませんが、物事には程度があります。

2: 山梨◆lKceO1.r3A 2016/02/11(木)18:29:23 ID:EuP
○メディアの企業バッシング、その後に着眼せよ!
問題はそこからです。
想像以上の、なぜか凄まじい大バッシングにあい、上記の流れへ。
雪印食品は倒れ、アイスクリーム事業はロッテスノーへ。

日本人へ。
知っていますか?

ブランドのみ、雪印を残し、
製造はロッテになっていることを。
ロッテは韓国企業です。

私たちが愛した「雪の結晶のマーク」は、(アイスにおいては)もう日本のものではありません。
日本人に長年親しまれたその意匠。
食品技術者たちが思いと願いをこめ「雪の結晶に、北海道を象徴した北極星」をあしらったあのマークは、もう日本のものではありません。

わかりますか?
技術も何もかにも、一切合切を抜き取られてしまい
それのみならず、愛した意匠は「抜け殻だけ」使われる苦痛を。

私にはこれが作為的にすら見えておりました。
ロッテが欲しかった技術が、「格安」で転がり込んできたのです。
しかも「日本人に売りやすい」ブランドと共に。
ただの偶然でしょうか。
http://netouyonews.net/archives/9172331.html
2016/02/12(金) 16:13:40 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
そもそも万年深刻な電力不足である北朝鮮にとって日本の原発という施設と技術はまさに喉から手が出る位に欲しい魅力的な物なんですよ。
そんな北朝鮮が原発にミサイルを撃ち込んで来る可能性なんてナンセンスです。
(モチロン、万一の可能性に備えてミサイルへの警戒ならびに国防を強化すべきなのは言うまでもありません。原発に限らずとも日本そのものに撃ってくる事自体が緊急事態なんですから)

日本に原発や核兵器が必要なのは「漫画・田母神論」にて田母神氏が主張してた「核兵器を持っていれば、迂闊に日本に戦争を仕掛けられなくなる」というシンプルかつ明確な理論に基づいたものだからなんですな。
2016/02/12(金) 16:25:56 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【リテラ】安倍政権や日本会議の語る「日本」「伝統」を橋本治が痛烈批判! 「大嫌い」「明治以降の近代人が勝手につくった」と...
http://hsday.blog.jp/archives/1051909406.html
2016/02/12(金) 16:28:20 | URL | uudxy #- [ 編集 ]
また朝鮮ゴミが圧力か

https://twitter.com/han_org/status/697944445988134912
金明秀 KIM, Myungsoo
‏@han_org
何だこのネトウヨ記事は。最低。/エンタープライズ0.2 - 進化を邪魔する社長たち - (355) ヘイトスピーチに反対する人々が拡散するヘイトな感情とは | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/column/itshacho/355/ … #マイナビニュース

で、このありさま

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://news.mynavi.jp/column/itshacho/355/
ページが見つかりません

お探しのページが見つかりませんでした。このページは、削除もしくはURLが変更されたか、一時的にご利用できない可能性があります。また、URLを直接入力された場合、入力間違いがないか再度ご確認ください。
2016/02/12(金) 16:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山本太郎って奴
若い頃「ウルルン滞在記」という番組で、外国に行く時はコンドームを持っていくとシラーっと言ったのには驚いた。
日本人のメンタリティではないと思った。
2016/02/12(金) 16:55:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ロイター】米国では無名の「テキサス親父」、日本の右派に人気
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15066.html
2016/02/12(金) 17:36:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
みなさん、読んでみてください
2016/02/12(金) 17:37:59 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
ロシア 国民への土地無償貸与「北方領土も対象」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000068176.html
2016/02/12(金) 17:39:27 | URL | ろ #- [ 編集 ]
これテレビで、大真面目に言ってた時点で、
私には珍獣にしか見えなかったが(゚_゚;)

******
2015/12/03(木)08:46:48 ID:8G1 ×: コーヒー腸内洗浄言う たら山本太郎ググったら
顧客なのか広告塔なのか名前は出るね.
*****

追記:
>左右翼、保守、宗教、政党、国籍などと関係なく 悪いのは悪い、 いけないのはいけないと声をあげる人が多ければ
自然に仲良く、住みよい国になるとおもってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
2016/02/12(金) 18:28:21 | URL | 安淳徳


 オイオイオイ(-_-;)
 ここも読んでね(゚_゚;)ぱよちん
*******
 2016年2月10日、中国国営新華社通信は、ドイツでは社会的な安全性が低下していると感じられており、護身用アイテムがよく売れていると伝えた。

 今年は何をプレゼントに買う予定?――ドイツ人なら「護身用のスタンガン」と答えるだろう。
******
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50475986.html難民問題で苦しむドイツ人が『正直すぎる買い物を始めて』世界が失笑。もはや忍耐の限界を超えつつある模様
2016/02/12 17:00
*********

追記:>2016/02/12(金) 19:15:13 | URL | G県民

 お宅も怯えるドイツ人に、ナチスナチス言うてる口でっしゃろか(-_-;)ぱよちん
2016/02/12(金) 17:44:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
テーマ :中高年社員をロボットのプログラマーに再訓練!

要望 :
人手不足の各業界でロボット導入が進みます。
そこで決定的に今後必要なのがロボットのプログラマーです。
国は、中高年社員をロボットのプログラマーに再訓練する事業を直ちに始めるべきです。
トラックドライバーも、今後は自動運転される時代になります。
ロボットの時代なのです。
2016/02/12(金) 17:53:58 | URL | レプカ #- [ 編集 ]
【予備選】トランプ氏、満面の勝利宣言 「中国や日本を貿易で打ち負かす。これらの国はわれわれから多額の金を奪っている」
http://wnews.sblo.jp/article/173931047.html
2016/02/12(金) 17:59:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【画像】重力波初観測の各紙新聞一面がSFアニメの号外みたい…何か大事件が起こる予感
http://korekichi2ch.com/archives/3769779.html
2016/02/12(金) 18:03:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
The Samurai Café Dining Facility
サムライカフェは米軍横田基地施設内の関係者用食事施設である。
http://www.youtube.com/watch?v=Xs1S34q5l6w

食事提供時間:

月曜日~金曜日
朝食・ 0530-0800
昼食・ 1100-1300
ディナー・ 1630-1930
真夜中の食事・ 2300-0030

週末/休日
ブランチ・ 0700-1300
夕食・ 1630-1930
真夜中の食事・ 2300-0030

横田エアベース
http://www.yokota.af.mil/index.asp
2016/02/12(金) 18:07:47 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
反日マスコミの自民党ジャブ攻撃
自民党、不祥事が続いています。

それ自体、自民党議員が悪い。

でも、自民党を引き下ろしたい反日マスコミの朝日や毎日。
これをニュースの中心にすえて、ジャブ攻撃。

とうぜん、野党と一体になった自民党倒閣工作だ。

これはこれで指摘するのはまあいいが、もっと重要な質疑あるだろうに。
駄目な反日マスコミ+野党
2016/02/12(金) 18:17:54 | URL | A #- [ 編集 ]
Beautiful Kyoto: Amazing Cherry Blossoms [Sakura 2015]
http://www.youtube.com/watch?v=nGX3etBZBl0
2016/02/12(金) 18:24:46 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
真実が知りたい。
はじめまして。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

創価学会、北朝鮮の仕業だと言われてますが
本当でしょうか?。。。

長年、あらゆるところでの目撃・経験によると、

左右翼、保守、政党、宗教、国籍などと関係なく
裏ではみんなつるんで
国と弱い人達を食い物にしてるのではと思ってますが。

左右翼、保守、宗教、政党、国籍などと関係なく
悪いのは悪い、
いけないのはいけないと声をあげる人が多ければ
自然に仲良く、住みよい国になるとおもってます。

詳細なことは、
私のブログをご覧になり、
ご意見、
無理がない範囲で助けをお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
2016/02/12(金) 18:28:21 | URL | 安淳徳 #uLs28gj2 [ 編集 ]
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第8話「天弓ナイトをだれもしらない」
http://www.anitube.se/video/86479/Concrete-Revolutio-Choujin-Gensou-08 
2016/02/12(金) 19:03:05 | URL | こりす #- [ 編集 ]
ナチス党以下に成り下がった自民党に
日本国を任せることを、恥ずかしく思います。
高天原から、天災がないことを祈ります。
2016/02/12(金) 19:15:13 | URL | G県民 #- [ 編集 ]
「現実は意識の投影~すべては内面で起こっている」バシャール
http://www.youtube.com/watch?v=j64Pi-VlTkM

アカシックレコード - The Akashic Record
http://www.youtube.com/watch?v=QnL8haLHnpI

霊界動画 (第三章) ~霊界の様相~
http://www.youtube.com/watch?v=v4A5nWmpUkc
2016/02/12(金) 20:46:47 | URL | ミライザーJACKSON #- [ 編集 ]
バス注意報!
*****
韓国現代自が『日本市場に華麗にカムバックして』消費者が恐怖に怯える。需要切迫の隙を点かれた模様
*****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50475975.html

追記:ハリマオさん>なぜ石原が橋下と組んだのだが、石原は橋下維新が勢力


 石原は、橋ゲの足引っ張っただけですわ(´д`)

 太陽は私も応援してましたが、あちらもポシャった(´д`)

 これどういう意味なんでしょうね~(~o~)
 よーく考えてみてくださいよ(´д`)
 草加しか得してないでしょう(-_-;)
2016/02/12(金) 21:10:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「日本は安全だから暴れやすいニダ」こういう反日を共生として望んでるのか?日本は
こんなのが議員やっってて恥ずかしい。
ほんと、日本て何でもアリにできるよな。
もう入り込み過ぎて帰化し過ぎててどうしようもない。
何が参政権だよw 既に侵蝕してるのに目眩ましか?
2016/02/12(金) 21:27:29 | URL | 議員報酬は「血税」 #ek2ABfF. [ 編集 ]
日本軍とISやボコハラムのイメージを重ね、“憎日感情”を増幅させようという策謀!そして“世界最終戦争”!
全世界洗脳プロパガンダ!!!!!

食人族⇒野蛮
「グリーン・インフェルノ」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=jZSEGdSg15k

日本軍⇒食人⇒野蛮
映画『野火』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=CaEItmCwC8o

日本軍⇒捕虜虐待⇒野蛮
映画『不屈の男 アンブロークン』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=EAoT1ob_CD8

日本軍=食人・捕虜虐待・性奴隷やりまくり⇒野蛮人!
英BBC 日本軍慰安婦は性奴隷、朝鮮人慰安婦は20万人と報道!
http://www.youtube.com/watch?v=wVTZhlB0e0s
【BBC】 ISの性奴隷にされたヤジーディーの女性たち 死んだ方がましと
ttp://www.youtube.com/watch?v=YNYYqxSNx-Q

日本軍=イスラム国⇒大規模空爆・核攻撃殲滅OK!

Barrel Bombs Collection In Syria
http://www.youtube.com/watch?v=R_iYQlMw0r0

野蛮を破壊する為の核の使用はOKだという世論作り!
ユダヤ、ハルマゲドン、世界大戦!!!!!
2016/02/12(金) 21:41:29 | URL | ハヌマーン #R.zC53eg [ 編集 ]
国交さえ断たれなきゃ工作は出来るニダ!日本の学生をタゲって洗脳接点(交流・友好=シークレットコード)を画策
■【秋田】トイレットペーパーが無いニダ「韓国の高校生、和菓子や抹茶を堪能」
     ~15人が日本文化学ぶ

 2016年02月12日
http://erakokyu.blog.jp/archives/akita-160212.html

1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 19:05:59.49 ID:CAP_USER.net
日本の伝統や生活文化を学ぼうと、韓国の高校生15人が11日から4泊5日の日程で
秋田県を訪れている。初日は秋田市寺内の県青少年交流センター・ユースパルで茶道を
体験した。

韓国北東部の寧越(ヨンウォル)郡が主催する「青少年日本文化体験プロジェクト」の一環。
プロジェクト関係者とユースパル運営団体につながりがあり、2013年から本県を訪れて
いる。4回目の今年は郡内5校の男子7人、女子8人が参加した。

この日は、裏千家淡交会秋田支部の佐々木宗和社中の指導を受け、韓国の国花である
ムクゲを模した特製の和菓子と抹茶を味わった。学校で日本語を習っている参加者もいて
「いただきます」「おいしい」などと話していた。

韓国の伝統服を着て茶道体験に臨んだテョン・ユミさん(17)は「とても良い経験ができ、
楽しめた。滞在中に秋田の高校生と仲良くなって、今後も交流を続けたい」と話した。

(このページの記事は簡略版です)

ソース:秋田魁新聞
http://www.sakigake.jp/p/akita/topics.jsp?kc=20160212h

 ------------------------------------------------
>韓国北東部の寧越(ヨンウォル)郡が主催する「青少年日本文化体験プロジェクト」の一環。
>プロジェクト関係者とユースパル運営団体につながりがあり           ←↑  主犯格

>この日は、裏千家淡交会秋田支部の佐々木宗和社中の指導         ←胡座流なのかw

>韓国の伝統服を着て茶道体験に臨んだテョン         ←冒頭には「日本の伝統や生活文化を学ぼうと」とあったが

>「滞在中に秋田の高校生と仲良くなって、今後も交流を続けたい」        ←本音&目的
 ------------------------------------------------
女が胡座(あぐら)かいて抹茶飲んでたけど、
絶対にこいつら「日本の文化」を学ぶとかの目的じゃないはず。

そんな気持ちなら、少しの時間だけでも正座を頑張るだろうしね。
本国では「茶道はウリナラ起源」とかやってるし・・・
こいつらは、エセ友好の工作員として来たはず。
「日本人を見かけたら間違いを正してやるニダ!」と反日洗脳教育されてる、総キチガイ工作員だよ。

日本は騙され過ぎ。
今までだって、友好関係構築と言われつつ関わって、後ろ足で砂を浴びせられるような被害に遭ってきた。
こいつらは、若い学生達をターゲットにし、交流路を作り「招待」して自分達の反日捏造館に連行したり、
自分達の捏造歪曲史を押しつけたりするのが目的。
もうそんなのが判ってからどんだけも経ってるのに、どうしてまだ積極的に騙され続けようとするのか謎なんだが。

そういう連中を、手引き入れるのも、先行してこっちに潜り込んでた同胞なのかもな。
政界・財界・法曹界・教育界…ありとあらゆる界を総嘗めしてるのに、
茶道の世界に「だけ」あいつらが紛れ込んでいない確証もないし。
とにかく、関わり続けている限り、日本への破壊工作は若年層へも容赦なく続けるだろう。
日本は何をやってるのかねぇ・・・まだエセ友好などと言って、国民を危険に晒すのかね。
2016/02/12(金) 22:49:32 | URL | 訪韓させたら全部寒流マナー #oMe5M.RY [ 編集 ]
生粋の日本人
【調査】「キムチ好き」と回答した人は1割以下 朝鮮忍者ファンで韓国好きの女性・金本さん「生粋の日本人である私をこれほどまでにハマらせる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46816282.html
生粋の日本人金本さん

>朝鮮忍者ファンで韓国好きの女性・金本さん(仮名)

>日本一でなく世界一の漬物と言っても良いかと思います。

>私は週末はチムジルバン(韓国式の低温サウナ)で汗をかいたあとキムチ鍋と
>サムゲタンをつまみにマッコリで一杯やりつつ、シメに辛ラーメンを食べて
>BIGBANGのCDを大音量で聞きながらキムチをつまんで寝るのが日課です。

>生粋の日本人である私を
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/02/ed2a1951788546b7f50f064c72fdee4a_0.jpeg
2016/02/12(金) 23:06:12 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
桜井誠氏の台湾地震救援募金にケチつける輩
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53158726.html
2016/02/12(金) 23:19:27 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
難しいテンパらない、パニクらない
>【放射脳】 メロリンQ山本太郎「北朝鮮制裁決議はダメ!原発をミサイル攻撃されるぞ!原発を撤去しろ!」
>原発の危険性


ま、珍獣メロリンQや強固な鉄筋コンクリート設備とかミサイル云々は置いといて、、、、
ECCSを動作させるのも外部電源。

万一の緊急時に備えて、
とにかく外部電源の喪失だけはないようにしてもらわないとネw


(笑)


2016/02/12(金) 23:41:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【不可解•謎の多い事件】陰謀の匂いがする事件まとめ【随時更新】
http://matome.naver.jp/odai/2138010586099858301
2016/02/13(土) 01:12:39 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
ウソ社会
人と社会・地球に優しい優しい会社を目指すとか宣言している会社は多いが、そういう会社で、社員に優しくしている会社って聞いたことがない。
自社の社員に優しくできない会社が、人や社会・地球に優しくできる筈なんかないのだ。
2016/02/13(土) 02:21:14 | URL | ビスコ #- [ 編集 ]
朝鮮の工作員か?
山本太郎 胡散臭い国会議員ですな! 北朝鮮の拉致機関??解体とか? 日本も是非 朝鮮系パチンコ、学校にモランボン 詳しくは知りませんが、目には目を、歯には歯をのイスラム法みたいな北朝鮮に打撃を与えるのも必要でしょう。拉致被害者の会も強く出てほしいと言ってます。
2016/02/13(土) 04:13:55 | URL | 進駐軍に翻弄された日本 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
酷い文章
>この場合は「標準」は間違いであり、正しくは「照準」だ。
ブログ主さんさすがです。大拍手です。
これを指摘しているのは、私の知る限りこちらだけです。
内容自体も屁理屈ですが、文章も駄文で、酷い国会議員です。何かを訴えるのに、こんなふざけた文章で通用すると思っているのでしょうか。
2016/02/20(土) 14:28:24 | URL | 俺の怒りは爆発寸前 #- [ 編集 ]
日本の原発の防空能力についての記述は出鱈目ですね。
一般的に航空機やミサイルによる攻撃は、鉄筋コンクリートの厚さで守りますが、日本の原発は地震対策の為、天井は軽く作ってあります。
 
まぁ、結論としては北朝鮮のミサイルの精度が高くないことと、相手の狙いが分かっていればそこを守ることは容易になるという2点で大丈夫だと思います。
 
問題は、ノドンはほぼ日本全土を射程に収めますので、住居・会社・学校・病院など、全てを守りきるというのは不可能だということ。
つまり、原発は大丈夫でも国民の安全は脅かされている状況にあるということです。
 
これは、敵地攻撃力を保有し、北朝鮮がミサイルを発射する前に叩けるように備えておくことが必要だと思いますが、そういう話には何故かならないんですよね。
2016/04/29(金) 05:05:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと1日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要が ...
2016/02/12(金) 17:00:38 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「まだ食べられるのに、なぜ捨てるの?」品質管理で無駄になる食品について朝日新聞が言っている。 『本来食べられるものが廃棄される「食品ロス」。先月明らかになった廃棄食品の横流し問題で、その一端が浮かび上がった。製造
2016/02/12(金) 17:12:36 | 日本は危機的な状態です!
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱ ...
2016/02/13(土) 00:00:46 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.