FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
嘘吐き朝鮮人の朴一「在日の生活保護率は4.4%だけ!高くない。在日特権はデマ」・事実は14%超
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朴  一   大阪市立大学大学院教授
嘘吐き朝鮮人(大阪市立大大学院教授)の朴一「在日コリアンの生活保護受給率は【4・4%】だけ!異常なほど高いとはいえない!『在日特権』はデマ!」
↕ ↕ ↕
【事実関係】在日コリアンの生活保護受給率は【14%超】!異常なほど高い!『在日特権』は事実!
国籍別の生活保護受給世帯と受給率
国籍別の生活保護受給世帯と受給率

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21338
ヘイトスピーチという病理どう立ち向かうか…
朴 一(大阪市立大大学院教授)

「在特会」のヘイトデモ(2013年3月)
「在特会」のヘイトデモ(2013年3月)

反ヘイト東京大行進(2015年11月)
反ヘイト東京大行進(2015年11月)

(前略)

 ヘイトスピーチの攻撃対象が在日コリアンに限定されてきたもう一つの理由は、在日コリアンだけが「在日特権」を享受してきたというものである。在特会は、あたかも在日コリアンに「特権」があるかのように主張するが、実際はどうなのか。

 まず在特会はホームページ上に「在日(コリアン)が日本に寄生することを認めている」と書き、そうした行為を認めている「特別永住資格」こそが「在日特権」であると主張している。

 彼らが問題にしているのは、一般の永住資格をもつ在日外国人と違って、歴史的経緯をもって日本に滞在してきた在日コリアンだけが、入国審査時に顔写真の撮影や指紋採取の必要なく、証明書の携帯も求められていないという、特別な扱いを受けているという点である。

 だが、こうした在日コリアンの処遇は、1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議を経て、1991年に「(在日コリアンの)歴史的な経緯と日本での定着性を踏まえた配慮」として日韓で取り決められたもので、根拠のない「特別な扱い」ではない。

 日本に定住している在日コリアン2世から5世までの多くが、日本の植民地支配の影響を受け、戦時中の労務動員を含め日本に移動することを余儀なくされた人々の子孫であるという歴史的経緯を踏まえ、実施されたアファマーティブ・アクション的性格をもつ措置である。

■まかり通るデマ生活保護受給率

 また在特会は、生活保護についても在日コリアンへの給付率が「異常なほど高い」とし、在日コリアンが優遇されていると主張している。確かに50年以上前は在日コリアンの生活保護受給率が高かった。韓国戦争休戦直後の1954年には、日本人の生活保護受給率2%に対し、在日コリアンは23%と突出していた。これは、朝鮮戦争による難民の発生と54年に出された行政通達の影響と考えられる。

 現在はどうか。ネットでは「日本人の生活保護受給率0・9%に対し、在日コリアンは22・7%」(「在日の就業と生活保護の統計を見る過去ログ保存ページ」2001年)という怪情報が流されているが、これは事実ではない。生活保護に関する在日コリアンの受給データはないが、在日外国人の受給者数はわかる。

 例えば2003年の在日外国人の受給者数3万5038人のうち、在日コリアンの受給者数の構成比が8割(浅川晃広「戦後『在日神話』としての国籍剥奪という嘘」『正論』2005年8月号)という「在日特権」派の研究者の指摘を認めたとしても、在日コリアンの受給者数は2万1110人となり、この数字を当時の在日コリアンの全体数(62万5422人)で割ると、在日コリアンの生活保護受給率は4・4%にしかならない。

 この数字をみれば、在日コリアンへの給付率が「異常なほど高い」とはいえず、在日コリアンが特恵的に生活保護を受けているとはいえないことがわかる(宮島理「生活保護と在日」『嫌韓流の真実!ザ・在日特権』宝島社、2006年)。


■政界にも広がる排外主義…たゆまず警鐘を

 ヘイトスピーチの根拠となるこうした「在日特権」という誤った情報を拡散してきたのは、「在特会」など民族排外主義運動を展開する一部の市民グループだけではない。恐ろしいのは、こうした「在日特権」を既成事実化し、在日コリアンの権利を制限しようとする政治家や政党が日本にも出現しているという事実である。

 例えば、「三国人」発言を行った石原慎太郎を中心メンバーとして結成された次世代の党は、こうした市民グループの声を吸い上げ、2014年の衆議院選挙でのマニュフェストで1,外国人による日本国籍取得要件の厳格化、2,特別永住制度の見直し、3,生活保護制度を日本人に限定するといった民族排外主義的な政策を掲げ、国民の支持を拡大しようとしている(次世代の党『次世代が希望を持てる日本を』2014年11月)。

 また維新の会の代表であった橋下徹・前大阪市長は、2014年11月に行われた「在特会」代表との面談後、在日コリアンの特別永住資格について「議論が必要」という考えを示し、「どこかの時点で、通常の外国人と同じ永住制度に一本化することが必要になる」(『朝日新聞』2014年11月16日)という持論を展開している。

■地方参政権の声いまや消えがち

 かつて永住外国人への地方参政権付与に賛成だった政党は、その声をあげず、一部の政党とはいえ、在日コリアンへの特別永住制度の見直しを党のマニュフェストに掲げる政党が出現する中、少数とはいえ一部の排外主義グループが主張してきた声が日本の政治に反映されていく過程は、排外主義が、下から上に広がっていることを示している。

 在日コリアンの民族団体やNGO組織は、市民を巻き込んだ反ヘイト集会を主導し、国連人権擁護委員会への陳情活動を展開し、与野党の政治家に呼びかけるなど、ヘイトスピーチを禁止する法案制定に力を注いでいるが、保守政党の多くが表現の自由との両立は難しいという理由で、採決を見送るという状況が続いている。

■差別的人権状況打開へ戦略的に

 また、たとえ同法が成立したとしても、罰則規定は設けない理念法に終わる可能性が高い。もし「在特会」の真の狙いが、ヘイトスピーチの背景にある特別永住制度などの「在日特権」の見直しを政治家に求めることであったとすれば、彼らは一定の役割を果たしたことになる。

 だとすれば、在日コリアンの権益擁護・獲得を求める団体にとって、ヘイトスピーチを禁止する法案制定を求めることは重要であるが、それ以上に大切なことは、「在日特権」という言葉に集約された在日コリアンへの誤解と偏見を取り除くために、また特別永住権の見直しを阻止するためにも、在日コリアンの置かれた差別的な人権状況を一人でも多くの日本人および日本の政治家に、正しく理解してもらう戦略的な情宣活動を展開していくことである。
(2016.1.1 民団新聞)



>だが、こうした在日コリアンの処遇は、1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議を経て、1991年に「(在日コリアンの)歴史的な経緯と日本での定着性を踏まえた配慮」として日韓で取り決められたもので、根拠のない「特別な扱い」ではない。


ふざけんな!嘘吐き朴一!

「在日コリアンの処遇」なんて不当な「特別な扱い」に決まってんだろ!

「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」とやらは、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!

1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」よりも韓国側で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


1981年になると、特例永住によって、韓国籍の者どもと同様に朝鮮籍の者どもにも永住許可が与えられた。

そして、1991年の「(在日コリアンの)歴史的な経緯と日本での定着性を踏まえた配慮」とやらで、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(入管特例法)が定められて全ての在日が特別永住者として認められた。

つまり、在日韓国人と在日朝鮮人の特別永住資格は、韓国が国際法違反の「李承晩ライン」に基づいて不当に拿捕して長年拘束した多数の日本人漁師を人質にした交渉から始まった「不当で特別な扱い」なのだ!



この機会に、朴一のマジキチぶりを紹介しておく。
大阪市立大学大学院の朴一教授
■動画
A Korean professor speaks on the Korean rapist pastor
http://www.youtube.com/watch?v=13CnYV6mMqo

――――――――――
大阪市立大学大学院の朴一教授の弁
(サンデージャポン 2005/04/10放送より)

「犯罪が起こると必ず本名が出るわけです」
「今回の場合は『金』とでてますけどね」
「アレは犯罪が起きた時に在日コリアンと言う出自を暴くと言うマスコミのやり方と言うのは、如何なものかと私は思うんですよ」

(中略)
「ツマリ犯罪と出自が因果関係が有るかのようなね
「あの人は『ナガタ容疑者』として逮捕されるべきだったと、私は思うわけですね。」

――――――――――

↑ ↑ ↑
マジキチ!

朴一は、同年(2005年)発行した著書『在日コリアンってなんでんねん?』でも、「在日韓国・朝鮮人が加害者となった犯罪行為は本名ではなく通名で報道するべき」と狂った主張をしている。

一方で、同著において誇らしい芸能人やスポーツ選手などについては、日本国籍取得者やハーフについても「在日コリアン」として取り上げている。






>また在特会は、生活保護についても在日コリアンへの給付率が「異常なほど高い」とし、在日コリアンが優遇されていると主張している。確かに50年以上前は在日コリアンの生活保護受給率が高かった。韓国戦争休戦直後の1954年には、日本人の生活保護受給率2%に対し、在日コリアンは23%と突出していた。


1954年には、日本人は2%(100人中2人)しか生活保護を受給していなかったが、在日朝鮮人&在日韓国人は23%(100人中23人)も生活保護を受けていた!

驚くべき数字だ!

日本国憲法も生活保護法も、生活保護を受給できる対象については【日本国民】に限定している。

日本国民以外の外国人に対する生活保護の支給は、憲法違反であり、生活保護法違反でもある。

在日朝鮮人&在日韓国人の生活保護受給率は【0%】でなければならないにもかかわらず、【23%】だったのだから、あまりにも酷過ぎる!

これでは、日本は法治国家とは言えない!






>これは、朝鮮戦争による難民の発生と54年に出された行政通達の影響と考えられる。


朴一は真実を誤魔化すな!(怒り)

1954年に日本人がたった2%しか生活保護を受給していなかった頃に、在日朝鮮人&在日韓国人が23%も生活保護を受けていた最大の理由は、在日朝鮮人&在日韓国人が卑劣なテロ(暴力)によって「在日特権」を手に入れたためだ!

1950年以降、全国各地で、在日朝鮮人どもは、生活保護を不当に要求し、各地の役所を集団で襲撃した!

1950年以降に各地で発生した在日朝鮮人による暴力テロ(長田区役所襲撃事件など)に屈し、厚生省は、外国人にも生活保護を認める違法(違憲)な通達を出してしまったのだ!

朴一は、誤魔化さずに真実を言え!






>現在はどうか。ネットでは「日本人の生活保護受給率0・9%に対し、在日コリアンは22・7%」(「在日の就業と生活保護の統計を見る過去ログ保存ページ」2001年)という怪情報が流されているが、これは事実ではない。生活保護に関する在日コリアンの受給データはないが、在日外国人の受給者数はわかる。
>例えば2003年の在日外国人の受給者数3万5038人のうち、在日コリアンの受給者数の構成比が8割(浅川晃広「戦後『在日神話』としての国籍剥奪という嘘」『正論』2005年8月号)という「在日特権」派の研究者の指摘を認めたとしても、在日コリアンの受給者数は2万1110人となり、この数字を当時の在日コリアンの全体数(62万5422人)で割ると、在日コリアンの生活保護受給率は4・4%にしかならない。



嘘吐き朝鮮人の朴一による嘘出鱈目は、とどまるところを知らない。

流石、息を吐くように嘘を吐く民族だ!

本当に恥知らずな糞朝鮮人だ!

朴一は、2001年とか2003年とか2005年とか、10年以上前の都合の良いデータを引っ張り出して、出鱈目な計算式に当てはめて虚偽の数字(4・4%)を創り出している。

朴一は10年以上前のデータと出鱈目な計算式を用いて最終的に「在日コリアンの生活保護受給率は4・4%にしかならない。」などと大嘘を吐いているが、正しい在日コリアンの生活保護受給率は14%超だ!

この14%超という数字は、平成26年(2014年)10月6日の衆議院予算委員会で桜内文城議員(次世代の党)が塩崎恭久厚労相への質問の中で明らかにした数字だ。

国籍別の生活保護受給世帯と受給率
国籍別の生活保護受給世帯と受給率

日本人を含む全体の生活保護率は、1.7%(人数ベース)
日本人の生活保護受給率は、2.6%(世帯ベース)
在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は、14.2%(世帯ベース)


朴一が勉強不足なのか知っていて嘘を吐いているのか不明だが、いずれにせよ朴一は大阪市立大大学院の教授としては不適格であり、こんな無知で嘘吐きな朝鮮人に大阪市民や日本国民の血税から給料が支払われてはならない!

在日コリアンの生活保護受給率が14.2%であるにもかかわらず、「在日コリアンの生活保護受給率は4・4%にしかならない。」などという大嘘吐きの朴一が大阪市立大大学院教授になっていられることこそが【在日特権】の証だ!

▼抗議先▼
大阪市立大学
http://www.osaka-cu.ac.jp/ja
大阪市へのご意見
http://www.city.osaka.lg.jp/main/site_policy/0000000002.html



そもそも、外国人が日本で生活保護を受給すること自体が憲法&生活保護法に違反している。

日本で生活できなくなった外国人については、それぞれの国籍を有する国家の政府に保護させれば良い!

その上に現実問題として在日朝鮮人や在日韓国人に対する生活保護の審査が甘いことも事実だ。






▼おさらい▼

日本国憲法
第25条
すべて【国民】は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


生活保護法(昭和25年=1950年施行)
第1条
この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての【国民】に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


↓ ↓ ↓

1950年11月27日、長田区役所襲撃事件
1951年、下里村役場集団恐喝事件
1952年、万来町事件
全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争

↓ ↓ ↓

昭和29年(1954年)5月、予算措置での厚生省社会局長通知
一 生活保護法第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。



↓ ↓ ↓

平成21年(2009年)12月、鳩山由紀夫内閣の下、厚生労働大臣は、在日外国人の生活保護の支給要件を緩和する「速やかな保護決定」(事前審査・就労斡旋の禁止、【申請=支給】を原則とする。)を地方自治体に通達。(2012.5.26産経新聞)

↓ ↓ ↓

グラフ:生活保護を受給する外国人世帯
在日外国人(大半が韓国人・朝鮮人)への生活保護支給は、歯止めのかからない状態に!

平成24年(2012年)3月16日時点
約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。
外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。

外国人のうち、3分の2が朝鮮人(韓国人)


片山さつき 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。 下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生
上は、脱北した一人暮らしの在日朝鮮人が月17万円も生活保護を受けて「まだ足りない」と不満を訴えている。
下は、福岡県北九州市で病気で働けない56歳の日本人男性が生活保護を打ち切られ、その後、役所に7回も生活保護の申請をしても断られて、「おにぎりが食べたい!」と日記に書き残して餓死した事件


↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)6月27日、最高裁での弁論
大分市「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張!

↓ ↓ ↓
平成26年(2014年)7月18日
最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!
永住外国人に生活保護の権利なし!



平成26年10月6日の衆議院予算委員会で、次世代の党の桜内文城議員が、塩崎恭久厚労相に対して、在日外国人への生活保護支給に歯止めをかけるように迫った。(詳細記事

▼桁違い▼
日本人を含む全体の生活保護率は、17人/1000人
在日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯

(※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない)

全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■ニコニコ動画
H26/10/6 衆議院予算委員会・桜内文城【外国人への生活保護について】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24631191
全体の生活保護受給率は1.7%。在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は14.2%・桁が違う【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】平成26年10月6日
■You Tube動画
【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代)【衆議院 国会中継】~平成26年10月6日 予算委員会~
https://www.youtube.com/watch?v=GXjxQWgWYE0#t=648

(外国人への生活保護について)次世代の党 桜内文城議員
(10:48~文字起こし
実態なんですが、先程お示しした資料の中で言いますと、一番多いのが韓国または北朝鮮の国籍の方々なんですね。
世帯数で言いますと、平成23年時点で28796世帯。

で、これが多いのか少ないのかわからないと思いますので、比較できるように少し申し上げますと
直近のいわゆる保護率というのがありまして、生活保護全体で言いますと、人口1000人あたりで言いますと、17人の方が生活保護の対象になっているというのが厚生労働省の数字でございます。
これに対して、じゃあ韓国、または北朝鮮の方々、世帯ベースで少しベースが違うんですけれども、1000世帯あるとして、一体何世帯が生活保護受給世帯になっているのか?
これ、驚くべき数字でありまして、今日の朝ようやく厚生労働省から数字頂いたんですが、142世帯だそうです!

桁が違うんです!


国籍別の生活保護受給世帯と受給率
国籍別の生活保護受給世帯と受給率

日本人を含む全体の生活保護率は、1.7%(人数ベース)
日本人の生活保護受給率は、2.6%(世帯ベース)
在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は、14.2%(世帯ベース)


確かに、ケタが違う!!


左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)

「在日の生活保護率は14%超だ!大阪市立大学は嘘吐き朴一を首にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
工作員
他国(日本)に於いて自国(韓国)の利益のために嘘、捏造などや類する事を公共に伝播することを工作活動と言う。

そしてその役目を行っている者を工作員と言う。
2016/01/09(土) 12:44:57 | URL | Adno #- [ 編集 ]
慰安婦問題の本質
崔碩栄 ‏@Che_SYoung  1月7日

日本大使館前で慰安婦合意反対デモをしてる女性らといい加減にしろと制止する保守系団体の老人らが衝突。
多くの韓国マスコミが報じてるが、女性が極左親北の統合進歩党(政府転覆を計画し議員逮捕、強制解散)の青年組織幹部であることは報じない



大阪で「訴訟推進条例」、じゃなかった、「反ヘイト条例」が成立したら、母国の反日団体を批判する在日韓国人や、習近平政権を批判する在日中国人や、石平氏みたいな帰化人も「差別を助長している」と訴えられてしまうのかね?

(個人的には、国連軍や米軍や韓国軍の慰安婦問題はもっと追及されるべきだと思うが・・・)
2016/01/09(土) 12:47:54 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-


オーストラリアで、韓国の反日団体と、最前線で戦われている日系人グループの『AJCN』さんから、今回の日韓慰安婦合意に関する海外メディアの報道を、多数、報告して頂けました。

↓  ↓  ↓

AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-
jcnsydney.blogspot.com/2016/01/ajcn_8.html


内容は、かなり、日本人にとって、絶望的なものとなっております。

海外の最前線で、韓国の反日団体と戦っておられる方達の、生の声、いえ、悲鳴・・となります。

どうか、皆様、上記記事の、拡散を、お願い致します。

そして、それが・・今、私達にできる、彼等(AJCN)への、せめてもの『サポート』となるのではないかと存じます。

どうぞ、皆様、よろしくお願い致します。


また、次のコメントに、本文の一部を、転載させて頂きます。(連投、失礼致します)

その上で、どうか、全文、目を通していただきたく存じます。

どうぞ、皆様、拡散のほど、よろしくお願い致します。

m(__)m




2016/01/09(土) 12:59:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


我々が調査した限りでは「日本政府は潔く謝罪した。韓国は受け入れるべきだ」と主張する海外メディアは皆無でした。すべてのメディアに共通しているのは「日本政府がついに性奴隷制度を認めた、その多くは韓国人女性だった」との断定で、これまで日本の民間団体による反論で消えかかっていた20万人強制連行という言葉も亡霊のように蘇っている、ということです。中には、10代のうら若き処女を拉致、強制的に売春させ、果ては殺したというような酷い話まで載っているケースも複数あり、その傾向は時を追って過激度を増しつつあります。最近顕著になっている中国からの「40万人強制連行説」が散見されるのを見ても、日本を悪魔化し、孤立させたい勢力から強力なプロパガンダが行われていることが推測されます。また、案の定、韓国以外の国にも賠償すべきだという論調が目立ちます。以下、海外報道の一部をご紹介します。(本文より抜粋)


AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗-
jcnsydney.blogspot.com/2016/01/ajcn_8.html




2016/01/09(土) 13:00:43 | URL | AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? -日本人が知らない歴史戦完敗- #- [ 編集 ]
>在日コリアンの生活保護受給率は【14%超】!異常なほど高い!『在日特権』は事実!
 今更これ知らないって、通用するとか思ってるんですかね(´д`)ぱよちん

 大阪市大は、ヨド号乗っ取り犯出した、大学ですよねー(´д`)ぱよちん

 追記:>一方で、同著において誇らしい芸能人やスポーツ選手などについては、日本国籍取得者やハーフについても「在日コリアン」として取り上げている。

 それこそ典型的な在日ですね(-_-;)
 仲間の成功を、我がものにするという(-_-;)
2016/01/09(土) 13:04:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>暴力団9割、死刑囚8割 罪ザイ匪!

>加害者が被害者ぶるのはキムチ伝統。自作自演族だ
「偽証犯罪、日本人の165倍(人口比427倍)、誣告犯罪(他人他国に罪を着せる)305倍(人口比542倍)、詐欺犯罪、13.6倍(人口比34倍)」

・古来、日本に渡って来た渡来人は、現代朝鮮人の先祖ではない。
・古代百済人=現代の韓国人では無い!
・古代中国人=現代の中国人では無い!
・古代エジプト人=現代のエジプト人とは違う
・古代ギリシャ人=現在のギリシャ人とは違う人種だ
・古代イスラエル人=現在のイスラエル人とは別の人種だ
・漢字は中国人の発明では無い! 
事実を差別と強弁する法務省に抗議の声をあげましょう。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

>抗議には警察庁、「法無省」公表の犯罪白書を使って攻めましょう。
(例)ここ数年、10万人あたりの在日朝鮮人平均犯罪率(日本人比)
凶悪犯全体 3.2倍
粗暴犯全体 4.5倍
詐欺犯 2.4倍
横領犯 1.9倍
覚醒剤取締法犯 5.0倍
強姦犯 3.0倍
強盗犯 4.5倍 ・・・なのだ!。
2015/12/22(火) 名前を書いてください
2016/01/09(土) 13:12:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
帰化した在日もいるんだろ?
帰化させるなよ!!!
朝鮮人は帰化禁止
既に帰化した者は取り消し
在日犯罪者はすべて追放
犯罪してまで税金にたかる異形の物


朝鮮人には個人に払い日本人は世帯単位

詐欺し放題だろ

馬鹿政府が
慰安婦なんぞ、きちんとしたことを併合時から、とっぷり説明して、諸外国にこういうことですから、嘘つき朝鮮人は絶対信用しないでね、あと、強姦放火に気をつけてね、日本では神社などに朝鮮人が放火してるんです

とか
少しぐらい男をみせろや

2016/01/09(土) 13:13:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>1981年になると、特例永住によって、韓国籍の者どもと同様に朝鮮籍の者どもにも永住許可が与えられた。
 ビンゴ!
 この辺りから全国に、市営住宅が建てられ始めます(´д`)ぱよちん
 
 全国の公立中学が荒れ始めた、嵐の時代の到来です(・∀・)
2016/01/09(土) 13:13:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本では朝鮮人様は憲法の精神に
のっとり(背乗り じゃなく)文化的な
最高限度の(ここ大切)生活が保障されます

日本人ですか?
どうでもいいです ハイ

  日韓議員連盟 一同
2016/01/09(土) 13:24:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2016/01/09(土) 12:59:38 | URL | 名前を書いてください
*****
ファイブアイズ
英語:five eyes

UKUSA協定と呼ばれる、英米を中心とした5ヵ国の諜報に関する協定の通称。

UKUSA協定は、加盟各国の諜報機関が傍受した盗聴内容や盗聴設備などを共有・相互利用するための協定である。

 イギリス、アメリカ、および、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの5ヵ国間で締結されている。

なお、「UKUSA」は「United Kingdom - United States of America」の頭字語(アクロニム)とされる。

 「ファイブアイズ」は英語で「5つの目」を意味し、UKUSA協定の他にも腕時計のブランド名など、さまざまな分野において用いられている呼び名である。
*****http://www.weblio.jp/content/ファイブアイズ

 アメの民主党の方針が共有されるのでしょう(´д`)ぱよちん

 アメで共和党が勝たない限り、一緒に靖国に参ろうとは、アメリカは言ってくれません(-_-;)

 アメという国は、一枚板ではありません(´д`)
 だからといって、しなに日和見したって日本は助かりません(´д`)

 日本は孤高で、ずっと全方位外交するしかありませんよ(´д`)
 
2016/01/09(土) 13:26:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2016/01/09(土) 13:29:59 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
857 :名無しさん@1周年:2016/01/09(土) 13:04:25.68 ID:AhJfdj7k0焼肉接待を隠れ蓑にしたキーセン接待のハニートラップにかかりまくった
女好きの売国奴の韓国スパイ谷内正太郎がNSC長官になっています。
今回の事件の黒幕がこいつ。スパイを取り締まるべき官庁の長がスパイw
2016/01/09(土) 14:07:34 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
このままでは、日本が日本人によって操られてしまう・・・
http://ajikoko2.seesaa.net/article/432331395.html
2016/01/09(土) 14:10:13 | URL | 安重根 #- [ 編集 ]
恐喝は無効、これが世界の常識
人質を取り恐喝するのは犯罪だ、交渉では無い。

そして恐喝は無効、これも文明世界の価値観である。

これを否定する民族は人類と言えない。
2016/01/09(土) 14:15:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
今回の記事では省かれていましたが

「在日はほとんど不法入国者」です! そこも嘘つき朴は「戦前の強制連行により日本に連れてこられた」の嘘で固めています!
2016/01/09(土) 14:16:49 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
GHQによる公職追放のお蔭で「日本の大学」は「アカい朝鮮人」だらけ!
【サヨクの先生なら許される現実】
愛知淑徳大学の女子学生4人が3月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市)で中指を立てた写真を撮影しツイッターに公開したとして、大学からけん責処分を受けた。このところ大学生による迷惑行為等が問題となっており、大学側は厳しい処分で対処している。平成22年には首都大学東京の男子学生2人が「ドブスを守る会」を名乗る差別的な活動により退学処分を受けた。ところが、学生ならば処分されても、大学の先生、特にサヨクな先生がたの破廉恥行為はお咎めなしで、後を絶たない。

典型的なのは、在日朝鮮族として東大教授にまで上り詰めて今やNHKの御用達文化人(笑)になり上がっている姜尚中。かつては日本人拉致犯罪について「北朝鮮に動機はない」と存在自体を否定し、92年には「10年後の日本は徴兵制になる!」とデマをまき散らしてきた。「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系列)では、「新しい歴史教科書をつくる会」を擁護するギャラリーの学生らに「入試もままなりませんよ!」と権力を振りかざして脅したことさえある。

在日朝鮮族の先生にはこの種の手合いが多いのか、気に入らない批判者には「ヘイトクライム」だの「ヘイトスピーチ」だのレッテル張りをすることで有名な金明秀・関西学院大学教授も負けていない。「金王朝」を信奉する朝鮮学校出身者のせいか、小泉訪朝当日まで北による拉致犯罪を否定していたばかりか北朝鮮を批判する者に罵言雑言を浴びせ脅し続け、嘘がバレるや証拠となるネット掲示板を閉鎖して知らぬ顔を決め込んだあたり、息を吐くように嘘をつく反日サヨクの生き様そのもの。今年になっても、在日朝鮮族による生活保護受給を批判したエジプト人女性タレントのフィフィに対してツイッター上で唐突に「おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?」などと通学先の可能性のある学校の一覧をネット上にばらまくなど、しつこく子供の個人情報に言及した上で「フィフィ、以後は手加減しないよ」などと、脅迫ともとれる発言をしている。

自分たちの悪事を批判されるとすぐに「差別ニダ!」と大騒ぎする在日朝鮮族とサヨクプロ市民連中は、この大学教授様の脅しを応援するばかりか、神奈川大学非常勤講師の高史明も「頭が弱くて」と差別発言でフィフィを攻撃する始末。在日朝鮮族とのつながりの深い反原発デモの闘志としても知られるタレントの千葉麗子からは「骸骨みたいな、ミイラババア」と露骨なヘイトスピーチまで飛び出している。

朴一・大阪市立大学教授は朝鮮族の優秀性を示したいのか在日認定に熱心で、高倉健を在日呼ばわりして失笑を買ったこともある。その一方で、在日朝鮮族による犯罪については実名報道ではなく通名で報道すべきだと主張しているのだから、支離滅裂と言うほかはない。その朴は当然北朝鮮シンパでもあり、06年11月27日放送の「たけしのTVタックル」で、「北朝鮮はケソン工業団地の製品を買ってあげれば核作るの止める」とも言っていた。北はその後も核実験を繰り返し、今年4月にはついに工業地区自体を閉鎖してしまったのだが、責任という言葉とは無縁の朴にとってはどこ吹く風のようだ。

私個人も呆れた先生に絡まれたことがある。朝鮮総連は、朝鮮学校生徒に対するチマチョゴリ切り裂き事件やその他の暴行事件がこれまでに124件発生し、「差別的な日本人の仕業だ」と主張している。しかし、不思議なことに実際に被害届が出されたのはごく僅かで、実際に犯人を捕まえてみたら在日朝鮮族だったというケースすらある。私はこうした事実をもとに、事件は「捏造だ」とツイッター上で主張したところ、高橋美穂子・群馬大学非常勤講師から「頭悪い」「お粗末」とのお言葉を頂戴した。高橋はその後も私への罵りを繰り返し、挙げ句は「相手している暇はない」とお仲間と盛り上がった上、私に発言が見えないようにして陰でコソコソと「頭が悪いんじゃんくて、ない」「心がブタ」「人としてNG」「ネトウヨ=悪」「引きこもりの自称ライター」と、ヒットラーでさえ裸足で逃げ出しそうな差別発言や罵言雑言をまき散らしている。

学生は平気で処分するくせに、こんなとんでも先生たちはお咎めなしでは、日本の大学の国際競争力、いや、信頼性が低下しない方がおかしいと思いますよ?

〜「正論」平成25年7月号P46-47 サヨクウォッチャー 中宮 崇〜 より引用

※故に、今の日本に最も必要なのは除染などではなく「除鮮」!
2016/01/09(土) 14:19:43 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
毎日変態新聞が「イスラム差別」を捏造した模様
「政教分離原理主義」や「男女平等過激派」のフランスじゃないんだからよ・・・。


案の定、取材を受けたイスラム教徒の女性が「毎日新聞が私の主張を歪曲した」と怒っているようだ。


谷口功一‏@KoichiTaniguchi  

コレは・・・。先日、毎日新聞に出た「ヒジャブをめぐって差別を受けた女性が弁護士になった」という記事が、或る種の捏造だったという話。


安田峰俊|『境界の民』Kindle版発売 @YSD0118

2016年1月4日毎日新聞記事「記者の方には、取材をする前から書きたいストーリーがあり、それに合うように私の話した中からエピソード等を拾われたのだと思います」 https://goo.gl/k7lStg 現場でなく上の意向かもだけど、意地でも取材対象をかわいそうにしたがるよな
2016/01/09(土) 14:46:52 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
2016/01/09(土) 15:10:53 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
内部告発[2]「火病」を知らない日本の医学界
http://yomei-hanabishi.seesaa.net/article/432332231.html
2016/01/09(土) 15:17:20 | URL | 安倍の遥かカス #- [ 編集 ]
日英、中国の人工島は「威圧的」自制求め共同声明 英「日本はアジアの最も緊密なパートナー」
http://wnews.sblo.jp/article/171573374.html
2016/01/09(土) 15:21:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ネト保守の謎
あちこちでちょっとでも今回の慰安婦合意批判したり
陛下とか雅子とか皇室の話題出した人がいると
下品とか馬鹿とか言って粘着し叩きまくってる人って
火病ってるとしか思えないんだけど日本人?
同時に韓国をバカにしてるから北の人?
昼も夜も来てるよね、仕事してないの?
新興宗教の信者さん?
2016/01/09(土) 15:30:20 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
北朝鮮の穏健派書記、消された? =核実験に反対か―韓国紙
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3095.html
2016/01/09(土) 16:11:17 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141016/dms1410161550006-n1.htm
>在日韓国・朝鮮人世帯の生活保護率が突出していることが分かった。日本の総世帯数に占める生活保護世帯の割合は3・1%だが、在日韓国・朝鮮人世帯では14・2%が生活保護を受けているのだ。生活保護法には国籍条項があり、本来、外国籍住民には適用されないが、60年間も行政措置として給付が続いてきた。今後、見直しの議論が進むのか。



生活保護受給率は人口比率ではなくあくまで世帯比率でみないと正確な数値は算出できない。
なぜなら、生活保護を受給できるのは原則として世帯主のみだから。
(一世帯服数人の受給は不可、例外的に世帯分離して受給しているケースもあるが稀。)
同居の家族がいる場合は、世帯主受給者の保護費にその家族分が加算されて支給される仕組み。
だから、統計上、単身者も、4人家族世帯も、受給者としては一人としかカウントされない。
2016/01/09(土) 16:29:21 | URL | s #- [ 編集 ]
片時も忘れてはダメ「チョンは嘘吐き」
そんな奴らにマスコミを牛耳られて、「マスゴミ」にしている日本はソレ(アレ)以下。
政治以下、全てにおいて汚鮮されてるしもう手遅れ。
2016/01/09(土) 16:31:48 | URL | チョン操舵日本丸w #kfpNPAAo [ 編集 ]
北チョンみたいに「やったもん勝ち」に入れてもらえない敗戦国どもら
ダメリカのポチでいれば安全と洗脳されてる国民も目出度い七福神脳かw

北鮮:そろそろ拉致問題で追加の支援もらう時期ニダ
   チャーハン(報告)欲しくないニカ? おっと 報酬が先ニダ
2016/01/09(土) 16:56:00 | URL | 牽制してるのが軒並み保有国という #/RrXE1g2 [ 編集 ]
だよな そうだった
北鮮に先に騙され(たフリして「先に」経済制裁解除)たのかそういう筋書きでなのかやらかした後なのに、同じように年末にもやらかした。
今までは冗談半分での「ワザと」だの「出来レース」だの言われて来たのかもしれんが、ここまで繰り返したら(世代すら交代する前に何度も同じ轍)バレるでwしかしほんま。

日本の立ち位置は、決まってたのよ「無条件降伏」の時にはもう既に「条件付きの存続」が・・・
シナや下朝鮮を、「食える状態に成形」して我々米国に差し出せと。
住んでる国に、誇りを感じたい連中にはご愁傷様でした。移民でもした方が精神的に楽かもよ。
2016/01/09(土) 17:07:30 | URL | 絶対に報われないで冤罪と重税が永遠に #82c6wHTc [ 編集 ]
在日チョーセンジンの異常なブログを発見w
 
 
■在日のブログ
 このままでは、日本が日本人によって操られてしまう・・・
 http://ajikoko2.seesaa.net/article/432331395.html
 
この在日、頭おかしいだろw
 
 
2016/01/09(土) 17:21:16 | URL | チョーセンジン出ていけ #- [ 編集 ]
安倍政権の観光立国に反対する
宿泊施設が足りないという理由で民泊を推進する安倍政権。
宿泊施設が足りないならば、これ以上外国人を日本に入れるな。
2016/01/09(土) 17:34:02 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
【悲報】安倍首相「消費税10%は大規模な天変地異などが起きない限り確実に実施する」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/46512117.html
2016/01/09(土) 17:34:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
▽しかし、日本無政府は (外患機関 →害務省!) 女王陛下「それでは伊勢の神宮に参ります」
▼英国女王エリザベス2世陛下の初来日は、昭和50年5月7日。 接伴をした害務省の内田宏儀典長の日記に、このとき女王陛下は、靖国神社参拝を希望。 しかし、日本無政府は賛成派・反対派の軋轢 ...
http://ameblo.jp/hahurin/entry-10569634735.html
>米匪の命令 日本に軍事力動員迫る 肉弾戦(地上戦)は日本軍にさせる!

>弾道弾再突入技術を中国に売り渡したロックフェラー家のクリントンはその筆頭。水爆技術を旧ソ連に売り渡したのもこの連中だ。

小泉純一郎(チョーセン的キムチ族)、ブッシュ(当時)に米議会演説を薦められたが断った。また、訪日したブッシュが靖国神社参拝の意向を示したが、それも断ったのだ。
2016/01/09(土) 17:35:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
新年早々注意喚起 ・特ア経由の危機懸念
■ ウイルス、そして「蚊」の意味とは何か?
 :人類文明に影響を与える可能性のあるジカウイルスの爆発的な感染拡大を前に考えておきたいこと

2016/01/05

http://indeep.jp/zika-virus-and-mosquito-spread-2016-world/

・ブラジルの2015年までの小頭症の赤ちゃんの報告数の推移
・2015年秋から歴史上最大規模の爆発的拡大を見せるジカウイルス
 ---------------------------------------------------
などの図やらタイトルから始まる記事以下続く・・・


個人的には緊急度の高いと思う記事…なんせアジアの汚物お陀仏ども(シナ・チョン)がいるし
マーズも口蹄疫病も鳥インフルもエボラにウイルス性 肝炎(特にB型)に、
肺結核、下痢、手足口病、エイズ等・・・まだまだキリがない上、全部有耶無耶か隠蔽アルニダだから。

隠蔽アルか大嘘終息宣言鮮言ニダどもが隣りにある危機に加え、
政府はじめ外務省から何から機能していない日本では、自己責任で危機管理するしかない。
無検疫のシナ産や鮮産のあれこれを輸入拡大したり、渡航するもされるもガバガバなザル以下の状態。
皆々様には、くれぐれもご自愛を祈るしか無い始末。どうぞご自愛あれ。
2016/01/09(土) 17:44:57 | URL | 国民の命・財産・健康を危険に曝す国の民 #B/CuUleI [ 編集 ]
日本郵便ガルパンおじさんになる ガルパンフレーム切手セットの申し込み記入例に秋山殿と西住殿の住所・氏名
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/07/news124.html
2016/01/09(土) 17:47:25 | URL | ろ #- [ 編集 ]
算定根拠

朴が算定の根拠とした浅川論文を目にしていませんので、その点は何とも言えません。
ただ、生活保護は制度的に世帯単位でなされることになっております。

したがって、正しいのはデータも添付されている14.4%(平成26年度現在)と言う事になります。
鮮人学者などと言うものは、あてになりませんね。
2016/01/09(土) 17:51:38 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
この状態を放置すると、就職氷河期世代が老後を迎える事には、完全に自殺天国になってるよ。


今、在日朝鮮人に回ってる金を
この世代に使わないと日本は終わるよ。
2016/01/09(土) 17:54:38 | URL | 在日朝鮮人は北朝鮮、韓国に請求しろ #fvmOIGTA [ 編集 ]
履歴書不要、有能な人材発掘に「目隠し選考」
http://jp.wsj.com/articles/SB12561825795443623923804581463693857656796
2016/01/09(土) 18:12:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
明らかに
支.那.共.産(凶.惨)党の手下である南.朝.鮮は敵.国だ。
支.那と南.北.朝.鮮を放置すればするほど世界が荒廃してしまう。
残念ながら先制.核.攻撃の検討も必要な段階だ。
2016/01/09(土) 18:31:59 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #- [ 編集 ]
謝謝 台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000004-ftaiwan-cn&pos=1
「ありがとう台湾」 江ノ電・鎌倉駅長の張り紙に台湾の人々が感動
中央社フォーカス台湾 1月9日(土)13時36分配信
2016/01/09(土) 19:16:18 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
クラブ経営で一億円の収入があったり、ポルシェを乗り回してて生活保護が受給出来る時点で、在日に対する生活保護の審査がザルなのは明らかです。
こんなザルを連中が突いて来ない筈がない。
2016/01/09(土) 19:33:20 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
【サヨク悲報】 右翼転向の千葉麗子「反原発派は結局共産党に所属してる人達で関わりたくない!」
http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-160109.html
2016/01/09(土) 20:29:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
患者や医師いる病院を解体 中国河南省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000026-jij_afp-int
2016/01/09(土) 21:13:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
やはり難民申請者による同時多発強姦テロだった (独続報)
16/01/08 現代ビジネス 川口マーン惠美 ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47293


16/01/08 10:44 AFP 大みそかの性犯罪、スイスやフィンランドでも 難民申請者が計画か 
http://www.afpbb.com/articles/-/3072511

> スイス警察は7日、同国チューリヒで2015年の大みそかに強盗や性的暴行の被害を受けたとの届け出が複数の女性から寄せられたと発表した。
 使われた手口は、ドイツで同日に多発した女性暴行事件と「やや似ている」という。

 また、フィンランドでも大みそかに女性への性的嫌がらせが相次いで発生していたことも明らかになった。

  スイス警察によると、チューリヒでは女性6人が「浅黒い肌の男数人」に囲まれ、所持品を奪われて痴漢行為や性的暴行を受けたと訴えている。
 これほどの人数が被害を受けるのは、スイスでは異例という。
  警察の声明は、大みそかにドイツの複数の市で起きた一連の性犯罪事件に触れている。
 また、AFPの取材に応じたチューリヒ警察関係者は、ドイツの事件と「やや似ている」と語った。

> またフィンランド警察も7日、同国の首都ヘルシンキで大みそかに異常に多い件数の性的嫌がらせがあったと発表。
 事件前に、難民申請者の集団による女性への性的嫌がらせの計画に関する情報が寄せられていたことを明らかにした。
 ヘルシンキでは、主にイラクからの難民申請者約1000人が集まっていた中央駅で、3件の性的暴行事件が起きたとされる。
 同市警察幹部はAFPの取材に対し、「容疑者らは難民申請者で、3人が現場で拘束された」と述べた。
 警察は声明で、
「大みそかに先立ち、警察は首都地域の難民申請者らが、ケルンの鉄道駅に集まった男たちが計画していたと伝えられているものと
同様の計画を立てているとの情報が、警察に寄せられた」と述べている。
 ただヘルシンキ警察幹部は、警察は同市の事件とケルンの事件との関連はないとみていると語っている。


     21:18 AFP ケルン暴行事件 容疑者は31人、うち亡命希望者は18人と発表 ttp://www.afpbb.com/articles/-/3072595
 
> ドイツ内務省は8日、同国西部ケルンで2015年12月31日の夜に暴行や強盗を行った容疑で、亡命希望者18人を含む31人を捜査していると発表した。
 同省のトビアス・プラーテ(Tobias Plate)報道官は「身元が分かった容疑者31人のうち、18人(58.1%)は亡命希望者だった」と述べ、容疑は「大半が強盗と傷害だ」と付け加えた。
 また、プラーテ報道官は「性的暴行については3件の被害届が出されたが、この件に関する容疑者の身元はまだ特定されていない」と語った。


16/01/09 00:48 TBS ドイツの集団女性襲撃、難民ら34人拘束
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2675797.html  


     09:47 WSJ ANTON TROIANOVSKI 独ケルンでの襲撃、容疑者に22人の難民申請者
http://jp.wsj.com/articles/SB11055450168849313420504581466974054337138

> ケルンのウルフガング・アルベルス警察署長の事件への対応に批判が高まるなか、州政府は同署長を更迭した。
 ケルンのヘンリエッテ・レーカー市長は警察幹部が情報を隠そうとしたことは明白と指摘し、幹部への自身の信頼が「大きく揺らいだ」と述べた。
 ケルンでは2015年の大みそかに移民・難民による襲撃や窃盗が相次ぎ、地元警察には170件を超える被害届けが提出された。
そのほとんどは性的暴行の被害を訴えるものだった。

 内務省報道官は連邦警察が入手した容疑者の身元について詳細を明らかにした。
 8日夜の段階で身元が確認された32人の容疑者のうち、22人(68.8%)は難民申請者として登録されていた
政府はこれまで事件に関与した難民申請者は18人としていた。
 身元が確認された容疑者のうち、アルジェリアとモロッコ出身者は17人、ドイツ人は3人、米国人は1人だった。
残る44人の容疑者の身元はまだ確認されていないという。(*少なくとも合計76人の容疑者)


     10:42 毎日 斎藤義彦 ケルン暴行事件 難民申請者22人が関与の疑い 
ttp://mainichi.jp/articles/20160109/k00/00e/040/144000c

> 内務省の発表や報道によると中央駅周辺での事件について約170件の告発があり、100件(58.8%)以上が性的暴行に関するものだという。


     12:37 CNN 大みそかの暴行、容疑者18人は亡命希望者 独ケルン 
http://www.cnn.co.jp/world/35076005.html

> ドイツ内務省は8日、容疑者31人の身元を特定し、うち18人が亡命希望者だったことを発表した。
 ドイツ内務省によると、容疑者の内訳はアルジェリア人9人、モロッコ人8人、イラン人5人、シリア人4人、ドイツ人2人のほか、イラク人、セルビア人、米国人が各1人。

> ケルンで被害に遭った女性の一人は、警察に駆け込んだものの、警官の数が足りず、取り合ってもらえなかったと主張。
 一方、独誌シュピーゲルは、男らが集団で警官が被害者に近寄るのを妨害していたと報じている。 
 ケルン警察の報道官は8日、記者団に対し、今回の一連の襲撃をめぐり170件の刑事告発があり、「うち少なくとも120件(70.6%)が性暴力の関係だ」と述べた。

 大みそかには北部のハンブルクなどドイツ国内各地のほか、欧州の他の都市でも同様の事件が起きた。

  スウェーデン南東のカルマルの警察は8日、難民とされアラビア語とクルド語しか話さない男2人を逮捕。
 警察の報道官によると、性的嫌がらせの被害11件が12月31日、報告された。
このうちの2件について、男らが関与した疑いが持たれているという。

 このほかにもオーストリアのザルツブルク、スイスのチューリッヒ、フィンランドのヘルシンキでも、難民らによるとみられる性的暴行などの被害が報告されている。


16/01/10 共同 ドイツの集団性犯罪、難民を捜査 国民感情悪化でメルケル首相窮地に 
ttp://www.sankei.com/world/news/160110/wor1601100020-n1.html

> 女性の被害届はこれまでに379件に上った。


16/01/11 12:27 AFP ケルン暴行事件の被害届500件超す、4割が性犯罪 計画的犯行か 
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3072735

> ドイツ西部ケルンの警察当局は10日、新年行事中に起きた移民の関与が疑われている
暴力事件の被害届が516件に達し、うち4割(206件)が性犯罪絡みだったと発表した。

     21:00 共同 ドイツの人気観光地で集団犯罪、被害届500件超
ttp://www.nikkansports.com/general/news/1590944.html

> 一方、大みそかに同様の事件が起きた北部ハンブルクでも、被害届が10日までに133件に達した
2016/01/09(土) 21:13:42 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
[広めて下さい!]慰安婦日韓合意、青山繁晴氏の見解[H28/1/7収録]「軍の関与」は外務省の仕業!!
http://blog.goo.ne.jp/woy-z/e/17eec4deeafdc0a464ebfbe500fa4029
2016/01/09(土) 21:38:50 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
>2016/01/09(土) 15:30:20 | URL | 名前を書いてください
 非常にわかりにくい文章だが、かなり意訳して、わてのことだすか??(´д`)ぱよちん

 追記:http://warasakudoga.com//土曜日/胸いっぱいサミット/胸いっぱいサミット-2016年1月9日/

 青山さんが裏側、語ってはります(-_-;)

 外務省が金釣り上げたんだな(´д`)

 私見だが、アメが民主党の時は、日本は受難なのよね(=_=)
 後一年は、続くんだから(=_=)

追記:>益子様?> 「軍の関与」は外務省の仕業!!  

 軍の関与まで、外務省の仕業なんですか?(´д`)
 マジで?

 外務省如きに安倍政権転覆させるわけにはいかないんですよ(怒)(-_-;)

 あいつらまた、情報戦で勝手に負けて、日本を転覆させたいのか(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
  
>2016/01/09(土) 21:13:42 | URL | 素人 #tyRReOec

 だって、25万人行方不明らしいですよ、ドイツで難民が(・∀・)
2016/01/09(土) 21:51:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
青山繁晴氏が東国原氏と大バトル!?「えらいこっちゃ 生SP」
http://hashimotostation.blog.fc2.com/blog-entry-2738.html
2016/01/09(土) 22:22:14 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
宗主国様に裏切られた韓国、朴槿恵…北の核実験後助けを求めても未だに習近平主席との連絡取れずwwwwwwwww
宗主国様に裏切られた韓国、朴槿恵…北の核実験後助けを求めても未だに習近平主席との連絡取れずwwwwwwwww
「水爆」実験:朴大統領が6回会った習主席、重要な局面で連絡取れず | 朝鮮日報
 北朝鮮が4回目の核実験を強行した後、韓国と中国は首脳間はもちろん、外相や国防相レベルでも電話などによる協議が円滑に行われていなかったことがわかった。朴槿恵(パク・クンヘ)政権はこれまで中国との信頼関係構築に大きな努力を傾けてきたが、今のこの状況については「本当に重要な時には両国間に大きな壁があることが露呈した」との指摘が相次いでいる。

http://nstimes.com/archives/44270.html
宗主国様にシカトされたんかw

向うにとっては重要じゃない人だがら
2016/01/09(土) 22:51:03 | URL | Opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
日本がアメリカの51番目の州になってもよい
 アメリカは絶対に日本を見放しません。何故でしょう。日本はアメリカの一部です。言っていうならば51番目の州と言ったほうがよいくらいです。政治体制も違い、日本には天皇がいますが、やっていることは二人三脚です。アメリカ合衆国が荒くれ男とすると、日本は美しい奥さんです。そのような関係です。

日本とアメリカは一体です。政治体制は違いますが、同じものなのです。だから、離さないのです。だから、この間、オバマが習近平に「日本に手を出したらたたではすまんぞ!」と言ったのです。それが正しい物の考え方です。
「アメリカが尖閣列島から逃げて中国を攻撃してくれない」など、とんでもない考え方です。これは敵(中国)の作戦です。日本とアメリカが離れてもらいたいのです。「そのためにはどうすればよいのか?」というデマゴーグです。日本とアメリカは一体です。多少の不便はありますが、日本とアメリカは別れるべきではないのです。どんなことがあっても一体でくっついていくのです。
そして、昭和天皇が言われた通り「アメリカを内部から変える」ということです。場合によっては日本がアメリカの51番目の州になってもよいのです。そうなると、アメリカ合衆国の選挙権が日本に来るのです。すると、アメリカ大統領に日本人がなる可能性が強いのです。それが内部から直すということですが、そんなことはどちらでもでもよいことです。日本は天皇を護持すればよいのです。特別区だから天皇をなくすことなど絶対にないのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12113728511.html
2016/01/09(土) 23:14:49 | URL | たくあんはきいろ #- [ 編集 ]
何の合意?更なる反日活動へ~自分達の創作した捏造の日本犯罪を全世界にばら撒く宣言~
■84年前の今日、日王がぶるぶる震えた理由をご存知ですか?
 ~ソ・ギョンドク教授「韓国史知識キャンペーン」 ← 国交断絶だな

 2016年01月09日

http://koreannews.sblo.jp/article/171552103.html

 ---------------
2: 2016/01/08(金) 12:55:58.61 ID:lYtePe9t.net

> 全世界の主要図書館
> に寄贈、備えつける予定だ。
ゴミを押し付けるなよ。
 ---------------
3: 2016/01/08(金) 12:56:34.78 ID:OTTGyUPi.net

個人が勝手に創作した歴史を教えられたり覚えたりする韓国人は大変だな

高給取りの売春婦 → 少女強姦 
嘘吐きなのは知ってたが、話変わりすぎやろ。
米国も公文書(Prostituteからの聞き取り)持ってるんやで。

そりゃ、しつこく嘘喚いてりゃ、毎回日本が相手してくれて謝罪してくれて銭までタカれるから止められないんだろうが。
そもそも、当時(どこの国でも大概)合法だった売春と、売春婦を高給で募集したのは事実だろうけど、
どうして日本が謝らないといけないのかサッパリ分からない。
当の下鮮でも米軍相手の売春宿の経営を、現大統領の父が経営してたんじゃねえの?
しかも、こないだまで、キーセン(国営売春宿)で外貨稼いでたじゃん。

この件に関しては、絶対に日本もグルだね。頭にくる!
Posted by at 2016年01月09日 23:04
 ---------------

本当に、真面目に、何故こんな卑しく醜い屑で嘘吐き反日国家と「国交」があるのかわかりません。
何故、日々相手にし関わり続けているのか理解も出来ません。
何故、嘘に謝罪続けているのか? おかしい関わり合いを続けて、相手の嘘を世界に宣伝し続けるのか?

帰化なりすましどもが政治している事と関係ありますか?
2016/01/09(土) 23:20:24 | URL | 日本国・日本政府はグル #dC5/NyXY [ 編集 ]
マカウ=大型オウムなどのはなし、、、フィリピン
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3096.html
2016/01/09(土) 23:26:25 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
日本が謝罪する度に次なるステップに・・・(創作=嘘)エスカレート
そういう合意ができてるってんなら、痛いほど合点がいくわ。
鮮塵業者が騙したのは鮮塵犯罪!ハッキリさせようぜ。
謝りたいなら個人的にせいや。日本国民を冤罪に巻き込むなカス

■【国際】米韓国系団体が慰安婦数「40万人」主張 「署名サイト」開設し、攻勢強める
 2016年01月06日 22:15

政治家も責任取れや!(反日でもそれを隠して可能な)帰化制度あるのに免罪制度おかしいわ。
2016/01/09(土) 23:35:52 | URL | 政界に群がる帰化なりすましや洗脳買収済みら #UwyGXRDs [ 編集 ]
ニュースにはしっぽがある(=_=)
****
http://warasakudoga.com//土曜日/胸いっぱいサミット/胸いっぱいサミット-2016年1月9日/

 青山さんが裏側、語ってはります(-_-;)

 外務省が金釣り上げたんだな(´д`)
****
また外務省のジジ勢力が、日本ハンディキャップ論を展開しているようです(=_=)

 追記:>2016/01/10(日) 00:57:46 | URL | 名前を書いてください

 外務省に言えや(=_=)外務省に

 何度も何度も敗北しよってからに(=_=)外務省
2016/01/09(土) 23:42:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
軍事力の無い国はどうなるのか?
1893年、アメリカは軍艦ボストン号から150名の海兵隊を上陸させ、ハワイ政庁を奪取し、王制を廃止した。
ハワイ王国は軍隊がなかったのでたったの150人に征服されてしまった。
それから5年後の1898年、アメリカはハワイを併合した。

2016/01/10(日) 00:27:43 | URL | 九条ネギ #- [ 編集 ]
20万人の幼い朝鮮人処女を戦時中いたぶり続けたのが日本人だと全世界に報道されている
日本人は冤罪を着せられ全世界で迫害を受けています。こんごは日本人同士が強く連帯し、民族の利益を最大化するため結束を強めて活動してゆく必要があります。他の民族を完全に排除した日本人のみで構成される結社を作り活発に民族宣撫運動を世界中に展開する必要があるのです。
2016/01/10(日) 00:40:38 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
信者は日本人なのか?
安倍「信者」はほんま気持ち悪いよな
在外邦人がどんだけ苦労しとるのか知らんのやろ…
2016/01/10(日) 00:57:46 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
『敵』がありとあらゆる場所に入り込んでいる
害務省にも、法無省にも、罪務省にも、ありとあらゆる省庁、官公庁にも、『敵』のなりすまし帰化人や、なりすまし『背乗り』が大勢入り込んでいる。有り得ないような『敵』を利する行動ばかりをする者は、帰化した形跡が無いようなら『背乗り』を疑った方がいい。敵国の利益の為にしか働かない「国壊議員」も同様である。菅(カン:元の名が韓だか姜だか知らんが、日本人はスガさんとお読みします)チョクト等を見てもわかるように、何世代経とうが「火病遺伝子」は健在である。
戦後のドサクサに乗じて、大勢の朝鮮人が密入国したり、『背乗り』したりした。「朝鮮進駐軍」が大活躍した「あの時期」である。日本人を人質に取り、刑務所に入ってた朝鮮人犯罪者を全部出してしまった事も。そして今なお続く「在日特権」である。これも全て、警察や役所を襲って人質を取り、恫喝、脅迫して手に入れた「不当利得」である。このような「我が国に存在し続ける権利などヒトカケラも無い」「お情けで日本に置いて頂いているに過ぎない」「外国人犯罪者」が、今だに「大きな顔をして居座り、我が日本国を破壊し続けている」のである。
今現在の日本で、「悪い事をしている日本人」というのは、実はその多くが、こういった「なりすまし朝鮮人」であるという事実を全ての日本人に知って欲しい。嘘だと言うのなら「遺伝子検査」をしてみればハッキリする。戸籍は盗めても「遺伝子」は変えられない。
2016/01/10(日) 02:42:51 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
朴一ってマジでキチガイバカだよね。金慶珠といい、韓国人はキチガイばかり。
何故、韓国人は嘘つきでキチガイしかいないんだろうね。
慰安婦ババアもキチガイだし、世界中に嘘ついても平気なんだからね。遺伝子そのものが狂っているのでしょう。
世界中で韓国人売春婦が摘発され、ベトナム戦争では民間女性を強姦して3万人の混血児を作り、現在はフィリピンで現地の女性を強姦して2万人もの混血児を作り、生きた証拠が莫大にあっても、謝罪も賠償も全くしない。
日本兵より100倍も稼いでいた売春婦のネタで戦後70年も騒ぐのだから、キチガイとしか言いようがない。
韓国人は嘘つき、キチガイ、世界中で一番のクズ民族。
日本にとって害虫でしかないね。早く一掃して欲しい!!
2016/01/10(日) 02:44:18 | URL | 名無し権兵衛 #- [ 編集 ]
すごいですね!
2016/01/10(日) 04:40:40 | URL | あやの #- [ 編集 ]
厳選韓国情報 米
433. ななしさん 2016年01月10日 06:29
*350

無茶苦茶やね
日本人は空気吸えるだけありがたいと思え
あなたに話したその公務員とやらも朝鮮人かもね

朝鮮人にだけは天国並みの待遇か
天国日本でまだ特権よこせと喚くわけだ
次々に問題提起すれば既存の問題を覆い隠せるもんな
年金払っても期間に満たぬ者にはビタ一文払わず
いずれ帰るからと嘯いて払わずにいた糞朝鮮人には
まったく払っていなくても支給する国だもんね
10万人規模の大デモが起きてもぜんぜん不思議じゃない
2016/01/10(日) 06:35:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Re 『敵』がありとあらゆる場所に入り込んでいる
日本人を人質に取り、刑務所に入ってた朝鮮人犯罪者を全部出してしまった事<<<<<

李しょうばんラインですね
2016/01/10(日) 06:47:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
数字は
数字は嘘を吐かないが
嘘吐きは数字を使う
2016/01/10(日) 07:28:58 | URL | 棲偊爾 #fZZVeMag [ 編集 ]
いじめ
GHQによる公職追放のお蔭で「日本の大学」は「アカい朝鮮人」だらけ!』


上記のコメントを見て思ったこと
  都合が悪くなると朝鮮人はひたすら
  激しい極度の侮辱を浴びせる
  身分など無関係でカンのように
  恫喝すら平然とする
  それは「我々を批判すると
  こういう目にあうんだよ」という
  2重防御で教室でイジメをする
  構造と全く同じ
  だから女子高生コンクリ殺人
  は非難しない 極悪なのに
  最悪の朝鮮人が日本に住み着いた
  ツイッターには一定の拡散力がある
  から非常に神経質になる
  やってることは背広を着ていようが
  やくざと同じだ
  
2016/01/10(日) 07:30:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
百害あって一利無しの鮮人を纏めて強制送還できないものかね?

ほんと、、腹が立ちます。
2016/01/10(日) 08:26:14 | URL | あれだね、 #- [ 編集 ]
生活保護を不正受給した河本準一も在日韓国人
週刊新潮によると河本の本名は河準一(ハ・ジョンイル)で
母、姉、二人の叔母が受給。
1人17万円を4人で月々68万円受給していた。
2000年から先月まで12年間受給で、総額9792万円。
生活保護受給の為に隣同士全部別々の家に住み、全員が生活保護不正受給
10数年継続している。
総額は9792万円になる。
※因みに河本嫁(朝鮮総連の幹部の娘)の母親も生活保護を受けていた。
2016/01/10(日) 08:29:40 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
特権階級
在チョン特権 2016
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
2016/01/10(日) 09:35:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>根拠のない「特別な扱い」ではない。

 根拠はあるが、特別な扱いには違いない。これは他の一般外国人と比べれば特権である。
1965年の日韓基本条約時の協定が根拠というが、その協定を踏みにじる朝鮮人がこれを根拠にすることは手前勝手ではないか。だったら、日韓基本条約を守り「慰安婦問題」や「戦時徴用問題」を持ち出すべきではない。

>日本に定住している在日コリアン2世から5世までの多くが、日本の植民地支配の影響を受け、戦時中の労務動員を含め日本に移動することを余儀なくされた人々の子孫であるという歴史的経緯を踏まえ、実施されたアファマーティブ・アクション的性格をもつ措置である。

植民地支配は誤りで、日韓は同じ国になった併合である。
併合を否定的に評価するなら、朝鮮人はその関係を断ち切るべく、日本から離れるべきなのに、どうして殊更に日本に粘着しようとするのか。
戦後、戦時徴用で居残った者は12年後には245人しか居なかったのに、どうして60万人もその関係者が居るのか。実は、現在日本に居る朝鮮人はほとんどが戦後自らの意思で日本へ不法に入国した者とその子孫であるから、朴一の言い分は全く事実に反する。さらに、もし嫌々連れてこられたのであれば戦後直ちに帰国するべきだったのにどうして還らなかったのかという大矛盾になるではないか。

いずれにしても、朝鮮人は、「お情けで、日本に置いていただいている」いや、「不当な特権で日本に居座っている」という以外に説明のしようがない。
朝鮮人はこの事実を認めなければならない。

2016/01/10(日) 10:25:52 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
保守速報
734
【 朴一の盲点と、勘違いしている点 】
①生活保護だけが社会保障制度ではないのに、生活保護だけ論じて寄生虫ではないアピール
②都道府県、市町村レベルで課長級以上と共謀し減税免税の措置を受けている
③相当に減税された税金を払っても180万円までなら、その還付金が戻ってくる。(だから一旦払っても無傷)
④色々な手口で日本人になりすまし、何人分もの保証を受ける。
⑤年金払わなくても全額支給される。
⑥国会で違法と確認されているパチンコ業が平然と営業できている。
⑦全国各地で不法占拠したその場所で、闇市や朝鮮韓国学校を作って今も占拠中。特権のように手付かず。
などなど・・・などなど・・・などなど・・・
⓪そもそも、在日は竹島侵略した時に日本人漁民を約4000人拉致してその人質釈放の為に投獄されていた南北朝鮮の凶悪犯を釈放することで『永住者』という呼び方になり、今でも特別な在留許可を更新し続ける便宜を謀られる事になった。
(だが永住権という権利は日本には無い)



【結論】出て行け!在日と不当書面で手続きした反日帰化人!
2016/01/10(日) 10:51:11 | URL | 春すぎて夏きにけらし 白妙の・・ #- [ 編集 ]
4.4%という数字は2万「世帯」を「人口」で割るという馬鹿丸出しの計算で出した数字なんですね
2016/01/10(日) 12:52:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◎帰化未帰化在日韓国人テレビ局は、左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などがギガ酷過ぎますが、帰化未帰化在日韓国人ラジオ局は、帰化未帰化在日韓国人テレビ局よりも更にギガ酷過ぎます。
◎帰化未帰化在日韓国人テレビ局は、左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などがギガ酷過ぎますが、帰化未帰化在日韓国人ラジオ局は、帰化未帰化在日韓国人テレビ局よりも更にギガ酷過ぎます。
-----

*****
かすみ 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人テレビ局は、左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などがギガ酷過ぎますが、帰化未帰化在日韓国人ラジオ局は、帰化未帰化在日韓国人テレビ局よりも更にギガ酷過ぎます。

XXXXX 君 コメント H23/9/22 (加筆済版)
朝、車を運転しているときに、FM79.5(ナックファイブ埼玉のFM局)を聞いているんですが、この時間のMCの背乗り帰化在日韓国人疑惑の大野勢太郎氏が衆議院選挙前から、この期に及んでも帰化在日韓国人民主党を全力擁護しています。
この人は、浦和REDSのサポーターへ憲法九条を守ろうなどというスローガンを浸透させようとして顰蹙を買ったらしい、本物の日本人なりすまし背乗り帰化在日韓国人サヨクです。
今朝も「日本人自民党よりは・・・」を韓国式連呼し、死に体の帰化在日韓国人民主党の擁護しまくりです。
ラジオでも平然とこういうことやってますからね。北教組で逮捕者が出ても対岸の火事のようです。日本人なりすまし背乗り帰化在日韓国人サヨクの頭は、どうなっているやら?


@21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局も、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を韓国式流用=違法流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局も、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局も、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

帰化未帰化在日韓国人テレビ局も帰化未帰化在日韓国人ラジオ局の左翼思想偏向(=韓国思想偏向)、韓国式捏造既成事実化ステマ報道、韓国式歪曲ステマ報道、韓国式情報隠蔽などをやめさせるよう要求先
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
一億躁活躍担当大臣加藤勝信F〃
海洋政策・領土問題担当大臣島尻安伊子F〃
内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官桜井 俊(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F〃
総務省情報通信国際戦略局長山田真貴子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長今林顯一F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長福岡徹F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣馳浩F03 6734 3650
文部科学副大臣冨岡勉F〃
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党幹事長代行細田博之F〃
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、木原稔、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、丹羽秀樹、古屋圭司、松本洋平、山田賢司、赤池誠章、上野通子、片山さつき、西田昌司、山谷えり子ら自民党全員
中山恭子、和田政宗ら日本のこころを大切にする党全員

by長野県J
2016/01/11(月) 11:30:29 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
実態は23%どころじゃないだろ。
色んな恩恵を受けまくってるのがこ奴ら虫挑姦人にピィーナなどを始めとした不良害酷人。
帰化組ごと叩き返せ!
2016/01/25(月) 16:06:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「在日特権はデマ」だと主張するなら、即刻なくそう!
なくしても問題はない。
日本人は「在日特権」だと断定している。
2016/01/29(金) 18:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国朝鮮の人へ参政権を与えないのは違法と運動で、在日コリアン民族団体側でイギリス国籍のヒックス・アラン氏って方が同じおかしな主張に加担してたみたいだけど、
イギリスは永住権を持っと外国人でも参政権与えてるの?、事実はイギリスもイギリス国籍がない者には参政権を与えてないですよ
在日韓国朝鮮の人達はアメリカは永住権で参政権が存在するような事を真実のような発言主張して回ってますけど、此も大嘘ですよ、
アメリカでも優良外国人に永住権与えてもアメリカ国籍の取得してないと参政権は与えてないのが真実ですけどね、
在日韓国朝鮮人は息をするように嘘を吐くと噂が立のは在日韓国朝鮮人の側の自分達の言動により自分達で作り上げてるのに、
それらの在日コリアン側の大嘘流布に日本人が当然の批判指摘でさえ在日コリアンさん達側は、差別だヘイト発言だとか大騒ぎする、
以前は個人的には在日韓国・朝鮮の人側の主張に聞く耳持とうと思っていた側で、中間少々左思考に近い私でさえ在日コリアン達の著しい裏表のあるを何度も垣間見せられてやっぱり在日コリアン側はかなり気持ち悪い印象を拭えなく成ってる、以前は仲良くするべきと思っていたけど今は日本人は在日コリアンとは
距離感持ったのが無難では?と思うようになっています。
2018/02/19(月) 13:47:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
hfnjonz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 嘘吐き朝鮮人の朴一「在日の生活保護率は4.4%だけ!高くない。在日特権はデマ」・事実は14%超
[url=http://www.g3qqj4k2zh8h5396e9411n6r6d74zkwqs.org/]urvigzjjkgw[/url]
rvigzjjkgw http://www.g3qqj4k2zh8h5396e9411n6r6d74zkwqs.org/
<a href="http://www.g3qqj4k2zh8h5396e9411n6r6d74zkwqs.org/">arvigzjjkgw</a>
2020/12/23(水) 17:40:12 | URL | rvigzjjkgw #EBUSheBA [ 編集 ]
qgkzuqwj@opesjw.biz
2021/01/07(木) 18:26:16 | URL | ディオールベルト偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
nhkdq@wvft.be
2021/02/25(木) 08:41:55 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
kbnlggw@yzznm.ke
2021/02/25(木) 12:04:20 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
yvmzaiwow@gytgvr.az
2021/03/07(日) 20:42:37 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  女性宮家の創設などを巡り、政府は参院選後に議論を本格検討するとしている。 『政府は、女性皇族の減少が見込まれる中で皇室活動を安定的に維持するため、有識者会議を設置し、対応策の検討を本格化する方針を固めた。未婚の
2016/01/09(土) 13:15:15 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。SEALDsの構成員・UCDなる者が「ちゃんとやれば次の参議院選挙、余裕で勝てると思う」などと余裕をブチかましているそうです。2ちゃんねるSC/【サヨク速 ...
2016/01/09(土) 13:17:50 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.