FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
初鹿明博「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






初鹿明博(ミョンバク)
維新の党(元民主党)の初鹿明博(ミョンバク)「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」

http://www.sankei.com/politics/news/160105/plt1601050047-n1.html
維新・初鹿氏「日本でテロが起きても怒るな、あわてるな」 街頭演説で独自の見解披露、おおさか維新への恨み節も
2016.1.5 21:54更新、産経新聞

夏の参院選で野党統一候補を支援する「市民連合」が初めて行った街頭演説=5日午後、東京・新宿(酒井充撮影)
夏の参院選で野党統一候補を支援する「市民連合」が初めて行った街頭演説=5日午後、東京・新宿(酒井充撮影)

 維新の党の初鹿明博国対委員長代理が5日、夏の参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体有志の組織「市民連合」が都内で開催した街頭演説に参加し、「日本でテロが起きても怒るな、あわてるな」といった独自の見解を披露した。

 初鹿氏は演説で、安全保障関連法によって「米国の戦争や他国の戦争に巻き込まれていく。テロが日本でも起こるかもしれない」と指摘。その上で「復讐(ふくしゅう)しない、仕返しをしないとの決意を、われわれが持てるかどうかが非常に重要だ」とし、「テロが起きても動揺したり、怒ったり、あわてたりせず、戦争はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」と述べた。


 また、「(政府は)参院選が終わったら、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)で(自衛隊が)駆け付け警護をやる」と批判的に語った。維新は昨年の国会に提出した対案で、駆け付け警護を限定的に容認していた。

 初鹿氏は「『野党が共闘』は当たり前だ」と述べ、同じ演説に参加した民主党の蓮舫代表代行や共産党の志位和夫委員長らとの連携に意欲を示した。さらに「戦後の日本の政治の中で今が一番の危機だ。解釈で憲法を変えることが現実に起こったからだ」と主張。「明らかな憲法違反を堂々とやっている。こんなのが首相でいる。民主主義だと思えるか」と安倍晋三首相を痛烈に批判した。

 初鹿氏は維新、民主両党が衆院で結成した統一会派を「突破口」と表現。「統一会派をさらに進め、参院選までに1つの大きな固まりにし、自民党に対抗してもう1回政権交代できる政党と期待を持っていただけるのではないか」と訴えた。維新は一度も政権を担ったことがないが、初鹿氏は元民主党議員。政権時に自ら離党した過去には触れず、気分は早くも「民主党の一員」になったようだ。
(以下略)



>維新の党の初鹿明博国対委員長代理が5日、夏の参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体有志の組織「市民連合」が都内で開催した街頭演説に参加し、「日本でテロが起きても怒るな、あわてるな」といった独自の見解を披露した。
>初鹿氏は演説で、安全保障関連法によって「米国の戦争や他国の戦争に巻き込まれていく。テロが日本でも起こるかもしれない」と指摘。その上で「復讐(ふくしゅう)しない、仕返しをしないとの決意を、われわれが持てるかどうかが非常に重要だ」とし、「テロが起きても動揺したり、怒ったり、あわてたりせず、戦争はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」と述べた。



日本でテロが起きたら、怒るのは当たり前だ。

初鹿明博(ミョンバク)には妻と3人の子供がいるようが、妻子4人がテロで惨殺されても怒らないのかな?

薄情な奴だ。

また、初鹿明博は、日本でテロが起きても、「復讐しない、仕返しをしないとの決意を持てるかどうかが非常に重要だ」、「怒ったり、戦争はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」と述べたが、テロをしたテロ組織が明確に判っても何もしなければ、危険が増大することになりかねない。

初鹿明博は、馬鹿だ。

私は以前、江戸川区民だったので初鹿明博の選挙区(東京16区)だったが、こいつは「共和国(北朝鮮)マンセー」のマジキチ売国奴だ。

北朝鮮の金日成将軍の銅像前の記念撮影で悦に入る初鹿明博議員

初鹿明博「『北朝鮮』という呼称を私は使いません。『朝鮮』もしくは『共和国』と呼ぶように心がけています。」(『都議会民主党訪朝団』

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j0908-00003.htm
朝鮮の水害 日本人士が支援金
4団体、東京朝鮮会館で伝達
朝鮮新報 2006.9.8

 7月14日から16日にかけて朝鮮の一部地域で起きた水害によりじん大な被害があったのと関連し、5日、日朝友好促進東京都議会議員連盟の初鹿明博事務局長、東京-ピョンヤン友好交流会議の河合秀二郎事務局長が、総聯東京都本部会館を訪問し、朝鮮への支援金を手渡した。総聯東京都本部の朴昌吉委員長と朴潤基副委員長が出迎えた。

 日本人士らは4団体の支援金を朝鮮に送ることを伝達しながら、被害状況などについて深い関心と同情を表した。

 朴昌吉委員長は、総聯本部を代表し日本人士らに深い謝意を表し、被害状況に関して詳しく説明した。

 双方はまた、情勢が厳しいなかでも朝・日友好促進運動を力強く進めていくための意見を交換した。


▼初鹿明博▼
平成18年(2006年)9月、北朝鮮での洪水災害に対し、日朝友好促進東京都議会議員連盟の事務局長として朝鮮総連を訪問し、支援金を手渡した。

パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)

焼肉を考える議員連盟(監事)

平成24年(2012年)の解散総選挙の際に初鹿明博が離党しようとしたら、田中美絵子が「民主党に残って一緒に頑張ってください」と離党届提出を止めようとした。

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!
「止めにきた。いかないで」(田中美絵子 議員)
>「民主党に初鹿さんは必要です」(田中美絵子 議員)

>「ありがとうございます」(初鹿明博 議員)
「初鹿さんみたいに優秀な人はいません。民主党に残って頑張ってください」(田中美絵子 議員)
>「気持ちは分かるけど決めたので・・・」(初鹿明博 議員)




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「江戸川区民は、次の総選挙で初鹿明博を落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
本当にテロにあっても報復しないらなら、泥棒に入られてもいいわけだ。

そして街宣活動妨害にも微笑むわけだ。次なる選挙が楽しみだ
2016/01/08(金) 01:15:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日チョンは国会議員にさせてはならない
こいつもチョンでしょ。どうして、在日チョンはアホばかりなんでしょうね。チョンのキチガイ遺伝子がそうさせるのでしょう。
2016/01/08(金) 02:06:12 | URL | 名無し権兵衛 #- [ 編集 ]
新自由主義一直線の自民党
自民党、官僚、経団連が一体となって国民を貧困のドン底へ追い落としに来ました

1.40~50代になると路頭に迷わされる金銭解雇制度の導入を画策中→[厚生労働省 金銭解決]で検索

2.正社員になれずに派遣労働のループになるように派遣法を改正した→[派遣法改正 3年で解雇]で検索

3.どれだけ残業しようと残業代が0円になるホワイトカラーエグゼンプションの導入を画策中→[残業代0法案 塩崎 経団連]で検索

4.その他検索→[消費増税 法人減税]&[安倍晋三 外国 ばらまき]

[自民党 外国人受け入れ]&[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]

[竹中平蔵 正社員をなくしましょう]
[安倍晋三 竹中さんは愛国者]
[菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった]
[李明博 竹中平蔵]
[パソナ 仁風林]&[ムサシ 不正選挙]
[国家戦略特区 外国人家事代行]
[TPP 被害額]&[経団連 TPP歓迎]
[経団連 自民党 外国人受け入れ 拡大要望]&「日本経済新聞 経団連 関係」

[日銀黒田 東アジア共同体論者]
[ネトサポ 工作]&[安倍信者]
[マイナンバー 日本人包囲網]
[NHK マイナンバー 受信料徴収]
[安倍晋三 パチンコ御殿]&[安倍晋三 統一教会]
[安倍晋三 ブッシュ 従軍慰安婦問題謝罪]

[ジャパンハンドラー]&[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]
[橋下維新 詐欺パネル]&[次世代の党 ネオリベ]
2016/01/08(金) 02:24:42 | URL | 名無し #avoeBHjE [ 編集 ]
こええよ。

なんで「このレベル」のキチガイが
普通に政治家として当選してんだよ。

有権者がそこまでバカだと思いたくないので
何か選挙の仕組みに問題があるんじゃねえの?

2016/01/08(金) 02:41:57 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
初午前

>初鹿明博は、馬鹿だ。

ええ、うましかミョンバクの間違いだと思います。

2016/01/08(金) 03:22:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
選挙不信!?
初鹿なんて在日が好む名前だな!

こういうアホが当選するのが「疑問」だ。

選挙区の有権者もそこまで洗脳されとるんか!?

大体テロ起こされても、報復するなとは、基地外の選択しかねえよ!

日本っておかしな国だな、こんなレベルでも議員として成り立つんだからな。

議員の肩書き剥奪しろ!!
2016/01/08(金) 05:03:32 | URL | 名前を書いてください #oh4NkpYI [ 編集 ]
「頭を悪くさせるウイルス」に44%の人が感染していたという事実が発覚
感染すると脳の海馬に影響を与え、人間の認識能力を低下させるウイルスの存在が報告されました。
調査では被験者の44%が感染していたこのウイルスの感染経路は不明で、人体には「無害」であるとのこと。

Chlorovirus ATCV-1 is part of the human oropharyngeal virome and is associated with changes in cognitive functions in humans and mice
http://www.pnas.org/content/111/45/16106.abstract

今回のウイルスはネブラスカ大学とジョン・ホプキンス医大の共同研究によって偶然に発見されたもの。
研究者らはもともと別の目的で研究を行っていたのですが、健康な人の喉からATCV-1というウイルスと
合致するDNAが発見されたことが「人の頭を悪くさせるウイルス」の報告につながりました。

ATCV-1はこれまで湖や池で緑藻類に感染しているものが発見されており、人間には感染しないと
考えられてきましたが、今回の発見で「人間にも感染すること」と、さらに「感染すると認識能力の
低下をもたらすこと」が分かりました。

調査は92人の健康な被験者を対象としていたところ、そのうち44%の人の喉からATCV-1が採取されたため、
研究者らは彼らの脳の視覚情報の処理速度と正確性、そして集中時間のスパンを測定。その結果、
喉からATCV-1が採取された人は採取されなかった人に比べて7~9点ほどテストの得点が低かったそうです。

その後、さらに研究を続行し、今度はハツカネズミの消化管にATCV-1を注射してウイルスの影響を観察しました。
ATCV-1を注射したハツカネズミとそうでないハツカネズミを迷路の中に入れたところ、
ATCV-1を注射したハツカネズミは道を見つけるのに時間がかかると同時に、新しい障害物や新しくできた
道には注意を払わないという結果が観測されました。ATCV-1はマウスの海馬に影響を与え記憶や学習能力、
シナプスの可塑性に関わる遺伝子を書き換えていることが判明し、ATCV-1に感染した人は注意力が散漫になり、
空間認識能力も低下すると考えられているわけです。

http://gigazine.net/news/20141112-virus-makes-humans-more-stupid/




米軍機が東京上空で撒いているものの正体はコレだよ、きっと!
2016/01/08(金) 05:24:06 | URL | ジョン #- [ 編集 ]
アメリカと国連軍の“性奴隷”・・・・もう数え切れないほどの凄い数!
アメリカ軍がのさばり歩いた後は、屍累々、性奴隷の山である。

米軍の相手をするフィリピン人慰安婦などは、「チビ茶色のファッキンマシーン」等と屈辱的な呼び方をされた。

挺対協や中共と結託して「性奴隷」を連呼した事を絶対に忘れないからな・・・・

韓国軍慰安婦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

>韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」[6][7][8][9]または「第5種補給品」[6][10]とも呼ばれた。

>朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」[11]「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた[12][11]。

>ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」[10]「洋公主(ko:양공주、ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」[14][10][8]、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」[14]、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた[15]。また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある[16]。ほかにジューシーガール(juicy girls)バーガール(bar girls)ホステス(hostesses)エンターテナー(entertainer)という言い方もされる[17][18]。
「挺身隊(정신대)」[19]・国軍挺身隊とも呼ばれた。
2016/01/08(金) 05:49:10 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
橋下氏、あんたは正しい。
橋下徹 ‏@t_ishin  2015年12月28日

【橋下政治経済ゼミ】近日開講!! 学者や評論家が知らない政治のカラクリ ●慰安婦問題の日韓合意。「強制」の文言が外れ、「軍の関与」についての反省とお詫びであれば、世界各国も反省とお詫びをしなければならない。軍が関与した戦場と性の問題は日本だけの問題ではない。



挺対協(親北)や中共と結託して来たアメリカのマスコミや政界よ・・・


世界中でも最も性奴隷を買いまくっていたのは、他でもないアメリカ軍だ。

アメリカは戦後、世界の警察官を自認して世界中に軍隊を展開してきたから、世界中に米軍性奴隷がいるんだよ。

彼女らは、毛布部隊だの、洋公主だの、ヤンキー売春婦だの、コメで働くチビ茶色のファッキンマシーンだのホステスだのと、酷く屈辱的な呼び方をされて来たのだぞ?!
2016/01/08(金) 06:01:22 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
挺対協の今後の目標は何だと思う?
当然、アメリカ軍韓国軍や、朝鮮戦争時の国連軍や、あるいは台湾軍など西側の慰安婦問題を追及する事だよ。

これらは、第二次大戦中と異なり、比較的歴史が新しいから、それこそ、どこから手を付けてよいか分からない程膨大な資料が存在する。

英語メディアも、「第5種補給品」について毎日トップで報じらるようになるといいね。

モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley  18時間

最近の英語メディアでは女性への暴力、性暴力、政治的な暴力などのタブーがいっきに突破されています。弱者への虐待や搾取、女性への偏見と先入観、男尊女卑、人種差別などがやっとフラットに語られる時代がやってきたという実感。解決には程遠いですが、話し合いを始めるのは大切です。
2016/01/08(金) 06:25:47 | URL | 勝者に張り手 #- [ 編集 ]
通称名:初鹿明博
本名:李明博

ってこと?
2016/01/08(金) 07:17:36 | URL | 名前を書いてください #pTve0igI [ 編集 ]
ドイツで移民が大暴れも1人の逮捕もなし
ドイツの政府や警察の会見は明日の日本を思わせる新自由主義
BBC NEWS JAPAN
http://www.bbc.com/japanese/35239893
2016/01/08(金) 07:39:47 | URL | 猫橋 #RNMDFJqo [ 編集 ]
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc107.html広島原爆はナチス製だった

 


http://takarin7.seesaa.net/article/432130171.html労働組合思考

 


http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10572521341.html不妊になる危険性を知ってて危険ワクチンを推進する新日本婦人の会

2016/01/08(金) 07:45:16 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
アメリカと無国籍媒体に屈するしかなかった安倍首相!
日韓外相の合意以来、日本の保守派に亀裂が走っている。「慰安婦」に日本軍の関与を認めたことに対して、賛否が分かれたのである。明らかに日本にとってマイナスであった。安倍首相への批判が強まることは当然である。それを承知での決断ではなかったかと思う▼忘れてはならないのは、安倍首相はアメリカの圧力に屈せざるを得なかったということだ。誰よりも屈辱を感じているのは安倍首相自身なのである。いかに戦後レジームからの脱却を主張しようとも、そこには限界があるのだ▼江藤淳は『自由と禁忌』において、戦後の日本のマスコミの異常さを指摘した。昭和20年9月27日付のGHQ指令「新聞と言論の自由に関する新措置の件」以来、日本政府は新聞に対して懲罰的な処置を講じられなくなったが、それによって言論の自由を獲得したのではなかった。「新聞は、自国に対する忠誠義務から完全に解放された代償として、直ちに検閲を実施していた占領軍権力への100パーセントの服従を強制されたからである。その結果、日本の言論表現機関、なかんずく新聞は、世界に類例のない一種も無国籍の媒体に変質させられたのである」▼その異常な状態は今も変わらない。無国籍な言論空間は同時に排他的であり、それを検証しようものならば、ジャーナリズムを敵に回すことになる。そしてその背後にいるアメリカも。安倍首相はよくやっていると思うが、日本を取り戻すためには、後一山も二山も越さなければならないのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/90bc50de988bb45e15f0c6601b3ad59b
2016/01/08(金) 07:51:57 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
怪しい数字
朴一「在日の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、近年は4.4%(日本人の5倍)に過ぎない。現在も23%という『在日特権』はデマ」

厳選韓国情報より
2016/01/08(金) 08:03:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某在日
北朝鮮の事を、朝鮮もしくは共和国と呼ぶのは、某有名在日タクシードライバーブロガーと同じですな。
2016/01/08(金) 08:15:37 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
ザ・ボイス そこまで言うか! 青山繁晴 …【日韓合意】安倍総理は合意と嘘の事実は違うと説明を!【北核実験と核武装】日本はちゃんと核問題の議論を…他。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2847.html
2016/01/08(金) 08:32:16 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ゲリラ、サポタージュ実験!
高知県内の1181戸が停電 何者かが電柱の装置操作か
http://www.asahi.com/articles/ASJ180FF8J17PTIL026.html
2016/01/08(金) 08:51:55 | URL | けろ #- [ 編集 ]
蓮舫のババアが日本が上海事変で租界の・・・!
http://www.nikaidou.com/archives/73953
2016/01/08(金) 08:59:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2016年1月8日 (金)衆議院本会議中継
2016年1月8日 (金)衆議院本会議中継

中継予定  本会議 17:10
中継中  予算委員会 8:55
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45442&live=yes&media_type=wb

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2016/01/08(金) 09:28:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
徹底的に
こういう考えはどうやって出来たのか聞いてみたいよ。

もう一般国民は守られない。
まさか自己責任?

拉致問題も40年近くなった。
社民党は土井氏の時は拉致はないって北の代弁してた。
ここ最近になってやっと国民の関心が集まった。

こういう人が当選してはいけないのでまずはデモで圧力加えないと。
2016/01/08(金) 09:31:33 | URL | Ken #cQkO275U [ 編集 ]
だったら・・・
妻子を全てイスラム国か北朝鮮にくれてやってから言って下さい

口だけ大将してないで、サウジアラビアにでも言ってテロ反対・報復反対を維新の党を代表して言って来て下さい

下衆が!!
2016/01/08(金) 09:32:44 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
あのさあ
なんでこんな奴当選させてるわけ?
なにやってんだよちゃんと投票行って落選させろ。
2016/01/08(金) 10:14:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨの個人情報公開や裁判費用を被害者の代わりに立て替える全国初の「ヘイトスピーチ抑止」条例案、15日可決=大阪市議会
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452213145/
2016/01/08(金) 10:19:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
≪保存版≫ ドイツ首相アンゲラ・メルケル「多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない」
≪保存版≫ ドイツ首相アンゲラ・メルケル「多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない」

ドイツ首相メルケル「多文化共生=他文化強制=イスラム文化強制は完全失敗した」
←日本国の場合、「多文化共生=他文化強制=韓国文化強制は完全失敗した」

*****
ヨシツネ  殿  Twitter 平成28年1月7日 [加筆済み]
ドイツ首相アンゲラ・メルケル「多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない」
*****

-----
平塚パラヤン女
2016/01/08(金) 10:28:13 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【サイボーグみたいな女】NHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1836907.html
2016/01/08(金) 10:57:01 | URL | ななし #- [ 編集 ]
親中派 国谷裕子 NHK「クローズアップ現代」降板
ふぅ、やっとこの親中派、国谷がNHKの「クローズアップ現代」を降板する。


なんでいままでこんな者を使い続けたのか?
今でもNHKの解説委員などサヨクだらけでその全体のあらわれがこの国谷と言っていいのだろう。

やっと国谷がいなくなる。

NHK改革は
日本の正常化に外せないもの。
まずはこのとんでもないやつがいなくなくことがスタートということだ。

http://www.sankei.com/entertainments/news/160108/ent1601080021-n1.html
これだ!
2016/01/08(金) 11:55:15 | URL | A #- [ 編集 ]
【慰安婦合意】 少女像のコスプレしたデモ隊、日本の外務省前に登場(写真) ← 笑いとりにきてどうする
http://koreannews.sblo.jp/article/171476855.html
2016/01/08(金) 12:11:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ああすれば、こうなる
http://wjf-project.info/blog-entry-1049.html

みなさんご存知のように、私は親米保守という立場が死ぬほど嫌いです。

なぜならば親米保守の人々が非常に愚かだからです。

彼らは自己矛盾に気がついていません。

冷戦時代に刷り込まれた、「アメリカは自由と民主主義の庇護者である」というものの見方。

これは、「アメリカは悪しき軍国主義から日本人を救った解放者である」という、戦後、日本人が植え付けられた東京裁判史観(自虐史観)と無関係ではありえません。

自分たちが、東京裁判史観(自虐史観)に立脚しておきながら、東京裁判史観を振りかざして日本を責め立てる「特定アジア」を叩く。

そして「特定アジア」の脅威や横暴を逃れるためには、「日米同盟を強化すべきだ」と考える。

これほど自己矛盾した愚かな人たちがいますか?

「特定アジア」が振りかざしている東京裁判史観の著者はアメリカです。

なぜ東京裁判史観をふりかざす「特定アジア」の脅威を逃れるために、他でもない、東京裁判史観の著者であるアメリカにすがろうとするのでしょうか。
2016/01/08(金) 12:21:23 | URL | 橘あずさ #- [ 編集 ]
選挙
パチンコマネーなど豊富な資金を利用し組織化して候補者を選別配置すれば良い
国会議員の場合他国と比べればはるかに高額の供託金600万円がとりあえず必要になる。勿論事務所費など合わせればもっといる。
うだるほど金をもつ勢力となった朝鮮系は100人でも200人でも余裕で組織化して候補を立てる。テレビを有効に活用することもできる。ますぞえ、たけなか、はしした、つじもと、色々なことができるのだ。大きな地方ならもっとたやすいだろう。
計画し組織的に民団などと連携して侵入してくる。朝鮮系の若い奴(女でも)さえ候補者になるだろ?金はどこから用意した?それらをよく考えること。
党とは別に無所属として立候補する人間もいる。まともな人もいるが、「UFOがきます」とかちょっと基地外じみた人もいる。
真の保守系を支える大小のスポンサーがほしいところだ。
2016/01/08(金) 12:28:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国や北朝鮮や支那で、日本人によるテロ(というよりはレジスタンス活動か)が起こっても、この男は非難しないのかな?

仮に日本国内で、米国人によるテロが起こったら、テロを非難しないのかな?

そんなに地上の楽園(北朝鮮)が好きならば、日本国籍を捨てて移住すればいいものを、国民の税金で日本に寄生しながら、日本の安全保障政策を非難するというパラドックス。

税金の無駄遣いだから、即刻辞職してほしいと思う。
2016/01/08(金) 12:36:23 | URL | 西 #- [ 編集 ]
ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その6
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その6

Behind The Scenes - Hej Matematik - Ik Ordin◇r. ←◇="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。
[BACKSTAGE Music tog med Hej Matematik ud og skyde musikvideo til deres single Ik Ordin◇r.] ← ◇="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ohv4_Y2nodw

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]・・・などなどです。
4. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
5. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
2016/01/08(金) 12:44:32 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
初しかは維新にもぐりこんでたんですね、、
まあ、維新は二つとも毒入りキムチ。
選挙前に拡散しましょう。
2016/01/08(金) 12:50:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
選挙
国谷は選挙に出るのだろう

知名度なら圧倒的だ
批判によって降板したと思わないほうが良い。

日韓合意でやれ強制だの性奴隷だの極端に刺激的に煽る外国メディアがある。欧米メディアは湯田支配が強力なことを想えば日本に対し悪レッテルをはるのも想像に難くない。朝鮮の慰安婦像になんら批判的な言質も載せないのはグルだから。

映画ロボコップは示唆的だ。
2016/01/08(金) 12:52:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新しい千年



"朴大統領、日本側言動に不快感 慰安婦問題の合意めぐり安倍首相に"

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160108/frn1601081156002-n1.htm


ほら始まった。 次は、「日本側に誠意がないので、合意は覆された。責任は日本側にある。」として、慰安婦問題の蒸し返しの正当化でしょう。

また「金慶珠」広報官の出番です。

2016/01/08(金) 13:00:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
自分と同じ北系の団体だから参加できたんだね ~ 李信恵、慰安婦水曜集会に参加
http://hannichigukoku.info/blog-entry-11664.html
2016/01/08(金) 13:24:28 | URL | ななし #- [ 編集 ]
成人式「きちんとした服装で」奇抜な衣装に苦情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050007-yom-soci
2016/01/08(金) 13:27:20 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国軍、予告通り北朝鮮向け宣伝放送を再開
http://jp.reuters.com/article/northkorea-nuclear-loudspeakers-idJPKBN0UM0CE20160108
2016/01/08(金) 13:31:29 | URL | ろ #- [ 編集 ]
完全な変態だ
完全な変態左翼だ。そして、6大学の超名門法政大学の山口二郎大先生の言葉を借りれば、こういう理想論のみで、日本国や国民の生命をないがしろにする無責任な輩こそ、たたっ斬ってやるだ。
2016/01/08(金) 13:34:51 | URL | 反日変態左翼成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
普段韓国韓国言ってるんだから、ここも見出しではっきりと「韓国の船が」って書かなきゃ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050061-yom-soci
福岡行き高速船、海洋生物と衝突か…8人軽傷
2016/01/08(金) 15:10:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の利害の為に働くと言っている工作員みたいな帰化人が堂々と政治活動している国、、、、異常だ。
2016/01/08(金) 15:12:51 | URL | ガンギエイ #- [ 編集 ]
保険に入りましょう、、、フィリピン生活実践編
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-3088.html
2016/01/08(金) 15:16:31 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【慰安婦合意】元慰安婦に留意した言動を=安倍首相に注文-韓国の朴槿恵大統領 ← 何も言ってないよ 日本のせいにしたくて必死
http://koreannews.sblo.jp/article/171477365.html
2016/01/08(金) 15:20:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
両陛下のフィリピンご訪問、日程決まる 両国戦没者ご追悼実現
両陛下のフィリピンご訪問、日程決まる 両国戦没者ご追悼実現
http://www.sankei.com/life/news/160108/lif1601080005-n1.html

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2016/01/08(金) 15:45:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
馬鹿
日本人は、海外では他国の警察に守ってもらってはいけない。

日本の警察も外国人は守らない。

これが国会議員の言う言葉か。馬鹿
2016/01/08(金) 16:11:21 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
ここにも朝鮮シンパが!
山本太郎「北朝鮮決議、棄権について」説明
http://jpsoku.blog.jp/archives/1049416985.html
2016/01/08(金) 17:02:22 | URL | どくとる #- [ 編集 ]
ミンスと維新はクソダメ
田中美絵子ってまだ生きてるのか? まあ選挙区で対抗したのがサメのクソ、モリキローだからどっちもドッチなのだが、落ちぶれて吉原熟女ソープにでもいるのかい?
2016/01/08(金) 17:32:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野党の野合は、溶解の始まり。
イデオロギーの無い思考をしなければ今までの方法が通用しなくなった。
と言っても日本の昔から持つ民族共和であったり今までの日本人を強く出すことで、劇的に替わるのではないか。
日本人も独善性を持っているから強く出さない様な寛容性は、必要である。
いよいよ日本の時代が近づいている感じだ。
2016/01/08(金) 17:38:23 | URL | katachi #- [ 編集 ]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますm(__)m
わぁー何だ、このカルト教祖は!キムチ悪い!
そんなに朝鮮マンセーなら自分が半島に帰化して尽くすばいい!日本に押し付けんな!本当に気持ち悪い思想の奴。頭大丈夫か?レベル(_´Д`)ノ
テロのある中東に家族共々移住して同じこと言ってみろ!本当にばっかじゃねーの!こいつは自分が守られ安全な所にいるからこんなバカな綺麗事がたたけるんですよ!それをヨイショする馬鹿がいるから余計勘違いするんだね~はぁ~
今年も応援しています!
2016/01/08(金) 17:39:51 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
韓国人「うおおお!USA!USA!」 米戦略資産ステルス機・原子力空母半島配置
http://kankokunohannou.org/blog-entry-4008.html
2016/01/08(金) 17:41:19 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
ツイートまとめ テーマ:あたかも「企画」であるかのような国際紛争
http://kokuhiken.exblog.jp/25157164/
2016/01/08(金) 17:49:33 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
北朝鮮向け宣伝放送を再開 南北間の緊張高まる
http://www.sankei.com/photo/story/news/160108/sty1601080009-n1.html
2016/01/08(金) 18:18:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
北朝鮮核実験抗議決議の参院採決に欠席した30議員一覧
16/01/08 産経 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決に欠席した30議員一覧、うち「改選組」は22議員 山本太郎氏らは棄権 
http://www.sankei.com/politics/news/160108/plt1601080035-n1.html

> 北朝鮮の核実験に抗議する決議を採決した8日の参院本会議で、与野党の計33人が採決に加わらなかった。
 慣例で採決に参加しない山崎正昭議長をのぞく32人が欠席・棄権で、このうち7月に任期満了を迎える「改選組」が22人を占めた。
  参院の定数は242人で、山崎議長を含め212人が出席。
押しボタン形式で行われた採決の結果、賛成は209人だった。
 生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎代表は出席した上で採決を棄権。
自民党の末松信介氏も出席したが、採決の結果上は「棄権」となった。
 山崎、山本、末松各氏をのぞく30人が本会議自体を欠席した。
全員が欠席届などを提出し、“無断欠席"はいなかった。
 政党別の内訳は、自民党16人、民主党11人、共産党2人、維新・元気の会1人。
公明党、おおさか維新の会、日本のこころを大切にする党、無所属クラブ、新党改革は全員が出席して賛成した。

 欠席者30人のうち22人は7月に任期満了を迎える議員で、自民党が10人、民主党が11人全員、共産党が1人だった。
 8日の参院本会議は北朝鮮が6日に核実験を行ったことを受けて7日に正式に開会が決まり、開会時間は約10分だった。
 本会議を欠席した議員は次の通り(敬称略。名前の前の★は7月に任期満了を迎える議員)。

【自民党】
★金子原二郎
★熊谷大
★小坂憲次
★中曽根弘文
★長谷川岳
★藤川政人
★水落敏栄
★山崎力
★若林健太
★渡辺猛之
鴻池祥肇
中泉松司
木村義雄
古川俊治
宮本周司
山本一太

【民主党】
★足立信也
★江崎孝
★尾立源幸
★北沢俊美
★小見山幸治
★桜井充
★芝博一
★那谷屋正義
★前川清成
★増子輝彦
★水岡俊一

【共産党】
★大門実紀史
吉良佳子

【維新・元気の会】
アントニオ猪木
2016/01/08(金) 19:57:47 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
>「民主党に初鹿さんは必要です」
 安心してください(-_-;)
 誰も欲しがりませんよ(・∀・)
2016/01/08(金) 21:51:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
落選したけど、比例で・・・
そもそも、自民とこいつと共産
だったし・・・
2016/01/09(土) 01:44:10 | URL | 江戸川区民 #dxh2Uhv6 [ 編集 ]
まさしく、朝鮮人の主張だなあ。きちがいの論理か、アカの誘導。日本人追放して、朝鮮に戻るべき
2016/01/13(水) 05:09:54 | URL | ぼんぼん #- [ 編集 ]
オール5の社会バカ
2016/01/18(月) 06:06:35 | URL | キホーテ #- [ 編集 ]
野党よ よく聞け!  国益を放棄する者は、国会に登院する資格が無い!
税収というのは国民から吸い上げたものでありまして・・・    
●初鹿明博 曰く
(吸い上げる)・・・の意味を三省堂の辞書で調べた
1.水とかを吸い上げる
2.他人の利益を取り上げて自分のものとする。
(税収というのは国民の利益を取り上げて、政府のものとするものであります)ということになるわけですよ。
と安倍総理がそういう意識なのだと、初鹿明博は勝手に決めつけている。

安倍総理は税の収支をマクロ経済として分析する際の話であって、誰もそんな考えで言ってはいないのに、言葉尻を曲解し、国会で披露するとは 実に初鹿明博は愚かだ。
辞書には何万もの語を限られたスペースに載せるのだから、(本来の意味)に加えて(比喩で使う例)を1~2例示が記載されるだけだ。
●辞書には全ての使用事例が書かれるわけではないぞ!
書いてあることだけしか頭にないとは、小学生ではあるまいし愚かな初鹿明博に呆れるばかりだ。
●大切なのは(人が何を言おうとしているか)を理解する力だ。
維新の党も(民主党・共産党・社民党・太郎・・・)同様に、そんな程度の低い議員だった。
今の野党は(安全保障・憲法)の質疑と同様に上っ面の批判ばかりで、本筋の議論が出来ないようだ。
2016/03/25(金) 22:20:04 | URL | 日本を貶める党は要らない #qbIq4rIg [ 編集 ]
neuoxth@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 初鹿明博「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」
<a href="http://www.g938x585st278tn1zavb92qfs68u44zns.org/">aktjvsqte</a>
[url=http://www.g938x585st278tn1zavb92qfs68u44zns.org/]uktjvsqte[/url]
ktjvsqte http://www.g938x585st278tn1zavb92qfs68u44zns.org/
2021/05/18(火) 07:07:48 | URL | ktjvsqte #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦合意は、オバマの圧力によるものだと米NSC安保副補佐官が語った。 『バラク・オバマ米国大統領が韓日間の従軍慰安婦の交渉過程で、日本政府に対し積極的な措置を用意するようかなりの圧力を加えていたことが分かった
2016/01/08(金) 07:12:05 | 日本は危機的な状態です!
民族浄化・侵略国家 支那中共へ怒りの声を!in 名古屋春節祭 【愛知支部】☆街宣テーマ☆・チベット族ウイグル族モンゴル族への民族浄化政策抗議。・南沙諸島、人工島埋立て軍事拠 ...
2016/01/08(金) 07:26:08 | 反日ハンター
年明け以降、やけに日韓首脳の対応が、マイルド過ぎるのが気になっている。
2016/01/08(金) 08:16:47 | 美しい国への旅立ち
反日ハンター・神功正毅です。おおさか維新代表・松井一郎が北朝鮮が初めての水爆の実験を行ったと発表した際、「大阪には、在日朝鮮人がたくさんいるが、この方々は関係ない。ヘ ...
2016/01/08(金) 20:07:08 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.