FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






靖国神社で爆発 警視庁、テロの可能性もあるとみて捜査
靖国神社で爆破テロ!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151123-00000202-fnn-soci
靖国神社で爆発 警視庁、テロの可能性もあるとみて捜査
フジテレビ系(FNN) 11月23日(月)17時47分配信

3連休最終日の23日、東京・靖国神社の公衆トイレで爆発が起きた。
ホースを持って境内に入る消防隊員。
多くの警察官が警戒にあたり、警察犬も出動するなど、物々しい雰囲気に包まれた。
23日午前10時ごろ、東京・千代田区の靖国神社にある公衆トイレで爆発音がしたと通報があった。
通報から、およそ2時間、爆発物処理班による捜索が行われていた。
同時に、一般の参拝客は、自由に出入りができているようだった。
当時、靖国神社では、米などの穀物がとれたことを感謝する行事「新嘗祭(にいなめさい)」が行われていた。
爆発は、そのさなかに起きた。
新嘗祭の参加者は「シーンと静まりかえっていて、そうしたら、突然ドンと音がして。かと思ったら、バラバラバラと木が落ちてくるような音がして。警備の人が走っていって、『煙だ、煙だ』って」と語った。
爆発したのは、本殿にも近い南門のすぐ横にある公衆トイレ。
男子トイレの奥にある個室の天井に穴が開き、壁に焦げたような跡があるという。
現場には、乾電池やリード線など、爆発物とみられるものの残骸が散乱していて、さらに不審物が見つかったため、警視庁の爆発物処理班が対応にあたった。
その結果、時限式発火装置とみられるものと、4本の筒状の物体を回収し、うち1本が爆発したような痕跡があったという。

当時、誰もトイレを利用していなかったため、けが人はいなかったが、祝日の23日は七五三のシーズンでもあり、普段より多くの人が靖国神社を訪れていた。
靖国神社では、急きょ、本殿の中での参拝を中止した。
七五三で来た人は「中で祈とうができないので、七五三できなかったです。(せっかくのお召し物も?)ちょっと残念です」と語った。
七五三で来た子どもは「(爆発怖い?)まあ怖bニ思う」と語った。
なぜ、靖国神社に爆発物が仕掛けられたのか。
靖国神社は幕末以降、戦争で亡くなった軍人などを英霊として祭った神社。
しかし、先の大戦で、いわゆるA級戦犯とされた人たちが祭られていることで、日本の首相の参拝に中国や韓国が反発。
国内でも賛否の分かれる政治問題となっている。
2011年には、中国人の男が、靖国神社の神門に、ガソリンのようなものをまき放火した。
2013年には、トイレの裏に隠れていた韓国人の男を衛士が連行しようとしたところ、逃走し、拝殿前の石畳にシンナーのようなものをまいて放火しようとして、現行犯逮捕されている。
その際、男が隠れていたトイレが、今回、爆発があったのと同じ南門の横のトイレだった。
くしくも、パリで同時多発テロが起きた直後に日本でも起きた爆発テロ。
靖国神社に来ていた人は「怖いです。今、世界中でテロとかあるから」、「まさかこんなことにあうとは思っていなかった」などと語った。
外国人観光客は「日本でこんなことが起きるとは思っていなかった。どうして起きたのかわからないし怖い」と語った。
警視庁は、靖国神社を狙ったテロの可能性もあるとみて、捜査している。
最終更新:11月23日(月)20時43分



私は、報道で事件を知り、すぐに自転車で靖国神社に駆け付けた。

勿論マスゴミも集まっていたが、規制線が張られており、誰も現場のトイレに近づくことができなかった。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ

爆破された南門の近くのトイレでは、警察が現場検証をしていた。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ

南門の外側からなら爆破されたトイレの様子を見ることができるもしれないと考え、南門の外側に回ることにした。

私は、南門の外からトイレに近づこうとしたが、南門の前にも規制線が張られており、門にも近づくことができなかった。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ

なぜか「オリンピックおじさん」が来ていて、ずっと南門の前で警備中の警察官に絡んでいた。
20151123靖国神社で爆発!テロ事件で捜査・トイレ現場に時限式発火装置・頻発する韓国人などによる靖国テロ、誰も現場のトイレに近づくことができなかった。

私は、この警察官たちを含めていろいろと聞いてみたが、残念ながら報道されている以上の特別な情報を入手することはできなかった。





近年、韓国人などによる靖国神社へのテロ事件が頻発している。

平成23年(2011年)12月26日に靖国神社の神門が放火される事件が起こった。
靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

靖国神社で放火ツイッターに犯行声明か

私が警察に確認したところ、犯人の目的は神門にある菊の紋章を燃やすことだった。

犯人が燃やした神門の下部
犯人が燃やした神門の下部

神門の扉にあしらえた菊の紋章の周辺
犯人は菊の紋章のある上に向かって何かで灯油をかけたため、2日後の12月28日になっても扉には黒い痕が斑点となって残っていた。

しかし、マスコミは、放火犯の標的が菊の紋章だったことを報じていない。

犯人は、朝鮮系支那人の男だった。

その朝鮮系支那人の犯人はその後、年明け平成24年(2012年)1月8日、ソウルの日本大使館にも火炎瓶を投げつけたために、韓国で逮捕され服役していた。
靖国神社の神門が放火される事件

日本政府は韓国政府に対して支那人犯人の身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高等裁判所は平成25年(2013年)1月3日、「靖国神社への放火と政治的な目的との関連性が認められる」として男を政治犯と認定し、日本への引き渡しを認めない決定を下した!(関連記事

韓国は「日韓犯罪人引き渡し条約」に基づいて放火犯の支那人を日本に引き渡さなければならなかったが、韓国は当該条約を反故にして、支那へ逃がした。






その後も、靖国神社をめぐって、韓国人によるテロ事件が続発している!

平成25年(2013年)5月27日頃、韓国人が靖国神社本殿の裏側にある池に小便を垂れた!

http://getnews.jp/archives/349432
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25、ガジェット通信


翻訳スクリーンショット

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢
日本の靖国神社に尿






同年9月22日、韓国人の姜庸●(=王へんに民)=カン・ヨンミンが靖国神社に放火目的で侵入し、建造物侵入の現行犯で逮捕され、放火は未遂となった。(関連記事
カン・ヨンミンが靖国神社に放火

カン・ヨンミンが靖国神社に放火

その後、逮捕された韓国人のカン・ヨンミンは、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と放火未遂だったことを認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000012-scn-kr
靖国神社に放火未遂、逮捕の韓国男「日本の歴史歪曲に腹立った」
サーチナ 9月24日(火)11時16分配信

 東京都千代田区の靖国神社に不法に侵入したとして、日本の警察当局が韓国籍の男(23)を逮捕した。男は引火性の液体やライターを所持しており、警察は神社に放火する目的で侵入したとみている。複数の韓国メディアが報じた。

 男は22日午後21時ごろ、靖国神社の南門横のトイレの裏に隠れているのを警備員が見つけた。神社の外に連れ出そうとしたところ、男がリュックから2リットル入りのペットボトルを取り出し、ふたを開けて液体を拝殿に投げ付けたことから、警備員が取り押さえた。

 警察の調べで、男は液体がシンナーであることを認めた。韓国のパスポートを所持しており、21日に入国した後、東京のホテルに宿泊。22日午後5時ごろ、神社に侵入したという。

 韓国メディアによると、男は23日に韓国外務省関係者と面談した際、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と靖国神社に侵入した動機について話した。


韓国人のカン・ヨンミンが、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と証言していることについて、なぜか日本のマスコミは報道していない!





平成26年(2014年)5月、靖国神社の大鳥居に、ハングルの落書きが発見された。
靖国神社の大鳥居に、ハングルの落書きが発見された。
ハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」と落書きされた靖国神社の大鳥居

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140528/dms1405281820011-n1.htm
大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 靖国神社で許し難い蛮行を確認
2014.05.28、ZAKZAK

靖国神社の大鳥居に、ハングルの落書きが発見された。
靖国神社の大鳥居に刻まれたハングルの落書き

 246万6000余柱の英霊が眠る靖国神社(東京都千代田区)で、何者かによる許し難い蛮行が確認された。神社の入り口に立つ大鳥居の柱に、ハングルで相手を中傷するような落書きがされていたのだ。他の神社でも、ハングルで日本や日本人を罵倒するような絵馬が奉納されており、インターネット上にはこれらの画像がアップされている。一体、誰が日本人の魂を傷付けようとしているのか。
(以下略)






そして、平成26年(2014年)12月31日、何者かが戦死者を慰霊する施設「鎮霊社」に放火、屋根などを焼いた。
靖国神社境内のぼやを受け、警察車両が周辺を警戒するなどした=31日、東京都千代田区(早坂洋祐撮影)
靖国神社境内のぼやを受け、警察車両が周辺を警戒するなどした=平成26年(2014年)12月31日、東京都千代田区(早坂洋祐撮影)靖国神社境内でボヤ、男を建造物侵入容疑で逮捕 警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000038-san-soci
靖国神社でぼや、放火か 侵入容疑の無職男逮捕
産経新聞 1月1日(木)7時55分配信

 31日午後5時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社境内で、戦死者を慰霊する施設「鎮霊社」から出火、屋根などが焼けた。けが人はなかった。宮司らがそばでうずくまって震えているスーツ姿の男を発見し、身柄を確保。駆けつけた警視庁麹町署員が、建造物侵入容疑で男を現行犯逮捕した。同署は放火容疑でも男を立件する方針。

 同署によると、逮捕されたのは自称東京都日野市の無職男(25)。「鎮霊社を燃やして焼身自殺すれば靖国神社に葬ってもらえると思った。ごめんなさい」と供述している。同署は身元確認を急ぐとともに、刑事責任能力の有無を調べている。

 鎮霊社のそばには、灯油のような油の入ったペットボトル4個やマッチ、カバンが落ちていたという。


上記の犯人については、なぜか国籍や氏名などが報道されなかった。


左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「靖国テロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:ニュース・社会 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
こういう事するヤツは
爆発物取締罰則第1条で、死刑にしなきゃダメだよ。韓国の顕忠院に、冒涜行為やテロをやらかす日本人は、いないね。
あいつら、ほんとに、なんとかならないかねぇ…
2015/11/23(月) 22:17:17 | URL | 坂田四吉 #- [ 編集 ]
しきしま会
靖国神社で爆発テロ、これはもはや宗教戦争の一端>神道vs慰安婦教
https://www.youtube.com/watch?v=gUnZGyIqW2c
2015/11/23(月) 22:22:22 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
元凶は反日教育
中韓の「反日教育」がやまない限り、
こうしたことは後を絶たない。

反日教育は、「日本および日本人に対して
犯罪を冒すことが英雄的行為と思わせる」
までに至っている。

日本政府は外交問題として取り上げるべきである。すぐに改善されることは望めないが、
「抗議しておく」ことが大切である。

一方、国内での有効な抑止策をとるべきではないか?
2015/11/23(月) 23:13:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
着地点。
知ってる人もいると思うけど、『韓国の反日教育をやめさせる方法』って、
いろんな人が考えた中で、実現可能で共通してるポイントは1個しかないんですよね。
要するに、

「韓国政府を」悪者にするしかない

んですよね。


もう本当にコレしか方法がない。

証拠を用意して論理で説明して「ホラ見て、どっちが正しい?わかる?」とやるのは簡単だし、
どう考えても日本の主張のほうが正しいので、論理の話は省略します。

あとは、論破した後の着地点ですよ。

「韓国国民は騙されていた、被害者なんだ。大変でしたね」と言ってやらないといかんのです。

あの阿呆な民族というのは、ほっておくと、やり場のない怒りの矛先を
「やっぱり日本が巧妙に嘘をついている!証拠は捏造!国際世論もカネで買った!」
という程度の結論にしか持っていけないほど愚かな人たちなのです。

そういった人たちを納得させるのは本当に骨です。
感情まで面倒みなければなりません。

民族性として、全員が「自分だけは悪くない!」と思ってるクズどもなので、
これまで韓国政府は、それを利用して、
「そうだよ、韓国民は悪くない、日本が悪いんだよ」という洗脳してきたわけです。

貧乏も日本のせい、小国なのも日本のせい、成功できなくても国際的に弱くても、
何もかも悪いことは日本のせい。…簡単な統治方法ですね。

だから、我々が今後やるべきことというのは、普通に論破した上で、
「韓国民は悪くないよ、韓国政府が嘘をついてただけ。韓国民は被害者だよ」
という流れに持っていくしかない。


これは、「韓国政府の面目を潰す」ことになるので、
事実上の韓国の戦後政府の転覆になる可能性もあります。

よって、次の政権に据える人物のアタリをつける作業を並行しないと、
ここぞとばかりに北朝鮮が南下してくる可能性もあります。

個人的には、「そこそこ賢明なせいで韓国人に嫌われてるパククネの君」あたりと
今のうちから、対話のできるパイプを作っておくべきと思います。

いざ「騙されていたと知った韓国人たち」が担ぎ上げる神輿は、
私の知る限りでは、学者以外では朴槿令くらいしかいない。朴正煕の娘ですし。
正反対の姉妹の対決!とかアホの国の人たち、好きそうでしょ。

そういう次のことを考えたパイプを作っておいて、
何かの時は間接支援してやれる準備が要るでしょう。

だって、殺されちゃったら元も子もないですからねw
 
 
2015/11/24(火) 00:20:07 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
おいぼれ左翼が臭い
う~ん、

爆弾がちゃちだ。
2015/11/24(火) 00:21:51 | URL | A #- [ 編集 ]
【KSM】ベトナム戦争 韓国軍によるベトナム人女性暴行の証言 ライダイハン問題
【KSM】ベトナム戦争 韓国軍によるベトナム人女性暴行の証言 ライダイハン問題
https://youtu.be/AbL_BKLVhJo
(動画)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2015/11/24(火) 00:25:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
被害を受けながら国益を害しながら敵視しかしないキ印と関わり続ける理由が解らない
>その後、逮捕された韓国人のカン・ヨンミンは、「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と放火未遂だったことを認めている。

ずっと長い間、愚民に憎しみを植え付ける、反日教育(しかも嘘だらけ)を施しているんだから、こんなこと想像に難くないわな。
なのに、断交すらしないで入れ放題とか頭湧いてる。
自分には、キチガイはキチガイとしか映らないから、日本の方がイカれてるとしか思えない。
何を考えているのか解らないのは日本の方。
こんなに国益を蔑ろにする国を見たことがない。
マトモになったら・・・少なくとも反日教育(洗脳)をやめるまでの間だけでも、断交するという選択をしないのか?
2015/11/24(火) 00:50:28 | URL | 溜息すらもでなくなった #/Zu1x0a6 [ 編集 ]
日本は人種特性の差異を利用したマネージメントが不得意
第二次世界大戦中の米国における社会学を利用した戦略研究を見ると、米国が人種特性の違いを細かく分析し、それを部隊編成や攻撃戦略などに反映させ、戦局を有利に導いたことがうかがえます。
単一民族に近い我が国には、戦後、このような視点はありません。
日本人は、人種によらず人間であれば皆同じだと前提を置いてものを考えます。
しかし日本人の、この考え方が、グローバル化するとき、マネージメントで失敗する大きな要因になっていると思います。
人種によって人間行動の特徴や行動パターン、得意、不得意など、明らかに大きな違いがあり、その知識を前提に戦略を考え、民族集団を相手にしないと戦略は失敗します。
米国は人種研究の面でも進んでいますので、それを急いで取り入れて学び、人種による特徴の違いを利用した社会政策を我が国でも直ちに導入すべきです。
因みに、最近日本に導入されている諸政策はアメリカ型のものであり、アメリカ人には適していますが、日本人に合っていないものが多いです。
これが日本が今一つ経済的に伸び悩んでいる理由です。
一つ例を上げれば、日本には規範順守型の遺伝傾向を持った人が多いです。一方、アメリカ人は移民を母体にするので内面欲求達成型の遺伝傾向を持つ人が多い(神経細胞にある刺激に応答するレセプターの数や形状が違う)。
規範順守型の人は自己の内的欲求を抑圧して期待される社会的役割をこなしてゆくタイプです。それに対し内面欲求達成型の人は社会的役割や規範に従わず、それと戦ってでも内的欲求を充足しようとします。
日本は規範順守型が多く社会が安定していましたが、戦後は社会規範や価値観が大きく変わり、規範順守型の人は居心地が悪くなりました。その上、構造改革以後は、競争主義が導入され、内面欲求達成型のアメリカ人タイプの人が有利な社会に変化させられました。
これにより、規範順守型の多い日本人は、国外ばかりか国内に於いても人種的劣位に立つようになっています。
このような状況で、内面欲求達成型成分の多い移民などを多く導入すれば、日本人が圧倒的に不利な状態になるのは目に見えています。
この状況を変えるには、内面欲求達成型の人では無く、規範順守型の人が評価され活躍する旧来の日本型の仕組みを取り戻すことです。
日本が、日本人に一番適合した社会制度を採用すれば、日本人は生き生きとした人生を送り、能力を最大に発揮するでしょう。
アメリカ型の仕組みは日本人の持つ文化的、歴史的、遺伝的特性に合わないのです。
人種によって人は特徴が全く違います。
全ての人種を同じと考えることは、逆に人種の特徴を殺してしまう事になります。
それぞれの人種には、人種に一番合った土地、文化、国があるのです。
アマゾンに白クマは住めないし、南極でピグミーチンパンジーも育ちません。
この比喩からも分かるように、人種による遺伝子の特徴を無視した考え方は暴力なのです。
人種による人間の差は極めて大きく、それを考慮しないのは論外であり、全く愚かなことです。
(特に、あの民族とは全く違います。戦前戦後、あの民族を日本人と同じと考えて接したのは完全な間違いであり大きな禍根を残しました。)
2015/11/24(火) 01:15:25 | URL | レーベンスボルン #vicmBoqw [ 編集 ]
【韓国ネット】靖国神社のトイレ爆発…「テロじゃなくて正義の具現化」
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=22472
2015/11/24(火) 01:44:54 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
日本国内の“過激テロ”は圧倒的に極左日本人、近年の神社・仏閣に対する嫌がらせは韓・中
過去の事例を見てみると、日本で残虐な無差別テロを企てるのは、イデオロギーを前面に押し出した極左日本人が圧倒的に多い。

その次が、拉致などをやった北朝鮮人

そして靖国神社などに対する小規模なテロ行為を繰り返しているのが、靖国神社に油を撒いて火をつけたり、落書きしたり、小便をかけたりしている韓国・中国人である。

日本のイスラム教徒は、アルカイダがメンバーを集め、支部を創ろうとしても乗ってこない穏健派が殆どらしいが、「シリア人質事件」の頃の日本国内を振り返って見ると、左派の政治家や知識人などがテロリストにシンパシーを感じているのか、人質の個人情報をばら撒く等危険な行為を繰り返していてハラハラさせられた。
再度猛省を促したい。
2015/11/24(火) 05:27:18 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
あと、これだけは言いたかった。
中国、韓国の、反日教育、反日報道、抗日ドラマ(中)は、反日過激派育成マシーンと呼べるレベルで異常。

中韓は「日本の右傾化」とやらを心配し、過去の在特会の「竹島返せ~」「仏像返せ~」といった地味なデモを「恐るべき過激派によるデモ」の様に世界宣伝しているが、“ネトウヨ”は何万人も集まって“大暴動”を起こして韓国大使館や中国大使館を破壊したりしないからなぁ・・・。

日本と中韓、どちらがより異常か考えるべきだ。
2015/11/24(火) 05:36:47 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
七五三等、日本の参拝客や観光客は、普段通り「参拝」を続行
ニュース映像を見たら、七五三の幼い子どもを含めて、日本人の参拝客や観光客はのんびりと参拝を続けていて、全然びびっていなかった。

一方中国人は、大歓喜!

靖国神社で爆発、ゲリラ事件の可能性も=中国ネットは反日コメント多数も一部に自制求める声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000031-rcdc-cn

>この報道について、中国のネット上では「よくやった」「当然の報いだ」「この愛国者に1万回の『いいね』を贈ろう」などと反日的な声が多く寄せられた。
2015/11/24(火) 06:04:41 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
許せません。

>「靖国テロを許すな!」


とんでもないことですね。とても日本人の所業とは思えません。
一日も早い犯人の逮捕が望まれます。許せません。

2015/11/24(火) 07:04:13 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
▼超優秀生、遅すぎるケント・ギルバート(66)の日本援護射撃!
ピアノの腕前がピークに達したのは中学1年生です。先生が、「私より上手だからほかの先生をさがしなさい」と。「米国人として断言する。9条は日本を弱い国にするためのものだ」
近著、「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」(PHP研究所)、「素晴らしい国・日本に告ぐ」
http://www.sankei.com/premium/news/151124/prm1511240003-n2.html
2015/11/24(火) 07:36:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/watanabesokei/55148593.html和を以て貴しとなす、「大和心」(やまとごころ)

 


http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-58.htmlジャクソン大統領について

 


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/653.html国際結婚相談所の正体




2015/11/24(火) 07:38:37 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
犯人の人種を推理
トラックバックの上TBさせていただきました。
2015/11/24(火) 07:50:36 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
B級戦犯 洪思翊中将 なぜかマスゴミも韓国もスルーする朝鮮人
意外と知らない人がいるので記しておきます。

B級戦犯 日本帝国陸軍 洪思翊(こうしよく)中将
朝鮮人ながら大変有能かつ愛国心に満ちた真の軍人

朝鮮人唯一のB級戦犯として大戦中に散った朝鮮人兵士2万1千人と共に
靖国に祀らている方です。

ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%AA%E6%80%9D%E7%BF%8A

小名木善行 ねずさんの ひとりごと 「民族の誇りと洪思翊」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1632.html
2015/11/24(火) 09:05:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
又、いつもの例のアレな人々か…
「またチョンCAR」
出番ですよ〜(プップ〜)
朝鮮人でなければ支那人。
他に誰が?
それと、
「日本国籍を手に入れた敵性外国人テロリスト」
「日本国籍を手に入れた侵略者テロリスト」
こういう『敵』どもの事を「日本人犯罪者」として報道するのはやめにしないと!!
きちんと『諸外国のように』「◯◯系日本人」「日本国籍を手に入れた◯◯人」と、報道しましょうね???
ね!!!
あと、イギリスのように、至る所に、出来るだけ多くの「監視カメラ」を設置すべきです。これは、犯人を特定して追跡する上でも、とっても「有効」です。我々の生命財産を守ってくれる大切なものです。これに反対するのは「無辜の民の生命財産を奪おうと企む者」「敵国のスパイやテロリスト等の犯罪者」「反社会的組織の構成員」等の恐ろしい『敵』だけです。

一刻も早く「本物のスパイ防止法」の制定を!!!

2015/11/24(火) 09:07:53 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
こんなことするのは特あだけです。
犯人はチヨンか支那人しかいません。
2015/11/24(火) 13:10:30 | URL |     #- [ 編集 ]
2ちゃんねる初期
古代史系の論争

当時の2ちゃんねるは、明らかに総連の活動家みたいな連中が、北朝鮮のプロパガンダ垂れ流してて、それと対抗してる人たちが論争してたのね。
学術本の出版やっていながら、北朝鮮のプロパガンダを垂れ流す出版社っていうのがいくつかあって、プロパガンダ垂れ流す人、そういう本を混ぜながら、学術的な体裁を取るのが本当にうまかったわけ。んで、そういうのに、いちいち的確に反論してる人がいたんだよね、ハン板には。
活動家の連中は「フランス大学出版局のクセジュがー」とか「オックスフォードヒストリーズがー」とか素人には到底手の届かないものを論争に持ってくるわけよ。
でもハン板にはそれにいちいち反論できる人いるの。
あれは驚いた。
朝鮮史の場合、明らかに日本の学者が北朝鮮のプロパガンダに屈してきた歴史がある。

和田春樹とか井上秀雄とか。

ちょうど90年代後半って、朝鮮が捏造して、井上秀雄あたりに半分受け入れられてきたような古代史プロパガンダが、韓国での古墳の発掘と放射性炭素年代測定でどんどん覆されてる時期でおもしろかったんだよね。
んで韓国がその古墳ムキになって壊してるのとかも笑えた。




韓国で日本様式によく似た古墳を発見

「偉大なウリナラがチョッパリに文化を伝えた証拠ニダ」と大々的に発表

しかしよく出土物を調査してみると明らかに年代測定で日本より後。

日本に支配されてた証明の裏書に

韓国、発狂して古墳を破壊

本当に面白いんだけど
2015/11/24(火) 13:43:44 | URL | 2ちゃんねる #BSnaxvNg [ 編集 ]

>>2015/11/24(火) 09:07:53 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]


誤「◯◯系日本人」
誤「日本国籍を手に入れた◯◯人」



正「◯◯系帰化人」
正「日本国籍の◯◯人」





2015/11/24(火) 16:25:51 | URL | だめ #- [ 編集 ]
この事件胡散臭いですね。 テロ便乗犯の様な、大阪維新が勝利したりASEANで支那の脅威を一人叫んでるアベチョンの浮いた姿があったりと。 格が違うが下山三鷹松川の様な謀略の臭いがプンプンしますね、coffee 様。
2015/11/24(火) 17:48:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新嘗祭の日をねらった犯行
神社側は祭祀を欠けることなく
恙無く遂行してください

日本人は恐ろしいと言う前に
怒りの声を上げよ
日本政府官僚在日これら税金に巣食うという共通項を持つ腐った果実を
心ある日本人は各所で結束して排除しよう
2015/11/24(火) 18:35:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人のコンサートを禁止し賠償要求せよ
早朝なんで仕方なくコンビニ行ったら、チョン公どものコンサート宣伝。

なんで日本文化排斥禁止してる差別反日韓国人が日本では平気でコンサートしてんの?普通の国なら処罰か禁止!が当然。国民も石を持って反国家侵略民族には出て行けや!っていうよ。ロシアやアメリカも中国もヨーロッパもアフリカも中東でもそうだ。

何してんの?日本は??
ますこみは?日本政府は?
韓国人に対し「日本人に謝罪が先でしょ」「日本に土下座し、今までを謝罪賠償してから日本来いや!!」ってなぜ言えない?芸能界なんざまさに自分達の職業を差別禁止されてるのに、何が韓国好き?さすが通名の温床、偽名界(笑)だけはあるわ。
2015/11/25(水) 06:17:49 | URL | 日本に来てる韓国人に謝罪賠償させよ! #T35U96.w [ 編集 ]
入国禁止にすべき
おそらく犯人は、在日韓国・朝鮮人か

韓国人旅行客・帰化人か中国人観光客

でしょう。

そのためマスコミが及び腰で、しぶしぶ

報道と言う感じに見えました。

過去から現在まで靖国神社をはじめとして

度重なるトラブルをおこしていますし、入国

禁止措置が妥当です。

現在はトイレを爆発させる程度ですが、多数

の人たちの殺戮を狙ったテロや、国宝の神社

や寺院を消失させるテロなどにエスカレート

するはずです。

特に靖国神社は、在日韓国・朝鮮人・韓国人

旅行客・中国人などは、今すぐ出入り禁止に

すべきです。
2015/11/25(水) 08:45:20 | URL | るる #- [ 編集 ]
戦後レジームどん>極左日本人
そもそも、そんな日本人自体が居るのかとね(´・д・`)ぱよちん
2015/11/26(木) 09:50:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国は 捏造国家・ゆすり国家 の 旗を降ろせ
やっぱりねぇ。
それでっ?
帰国しちゃったんだぁ・・・
逃げ足は速いんだね。 
韓国政府は 引き渡さないんだろうな。
伊藤博文を暗殺した(安 重根)を英雄に祭り上げてるんだからな。
韓国は従軍慰安婦ばかりか、安重根の記念碑まで日本のあちこちに設置しようとしている。
[ https://www.youtube.com/watch?v=ojs_oDHG2Hk ]
[ https://twitter.com/wadamasamune/status/562591578019991554 ]
なんという 卑劣なことをするんだろう。
ようするに彼等は そういう民族だってこと。
2015/12/03(木) 14:04:49 | URL | 韓国に落雷  #qbIq4rIg [ 編集 ]
どういう気持ちで爆発物を仕掛けていたんだろう?
仲間はいたのかな?
韓国では英雄扱いでしょうか・・・韓国で世論調査したほうが、いいんじゃないか?
どういう民族なのか 民俗学・遺伝学研究の対象になるかも
2015/12/03(木) 15:41:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹島を返せ! 武力で奪ったんだから、武力で取り返していいと言うことだよね。
あの時は、日本の漁民が大勢殺されたっけなぁ。
もう1つの仏像は、どうして返さないのかな?  大きくて高価だからか?
2015/12/03(木) 16:10:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の常識・・・(反日は愛国)(対日テロは英雄)(捏造は兵法)(泥棒は収穫)
2015/12/03(木) 18:23:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こちらをぜひ: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6033.html 閉じる 2015.11.24 05:50 【靖国爆発】「神聖な場所で認められない行為」「重要な新嘗祭の日に…」戦没者遺族ら憤り 靖国神社敷地内にある公衆トイレで爆発が起き、準備作業をする警視...
2015/11/24(火) 07:49:17 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.