FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
文化財泥棒の韓国に警告!李王朝図画署→朝鮮総督府の絵画3点「維新政党・新風」鈴木信行が預かる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://ameblo.jp/ishinsya/entry-12094565085.html
朝鮮総督府の絵画は鈴木信行が預かった!
平成27年11月12日(木)

文化財泥棒の韓国に警告!李王朝図画署→朝鮮総督府の絵画3点「維新政党・新風」鈴木信行が預かる
【拡散希望】文化財泥棒韓国に警告する! 維新政党・新風 鈴木信行
http://youtu.be/6KxCQAutqHw


火病韓国の国宝級絵画は鈴木信行が預かっている。


文化財泥棒の韓国に警告!李王朝図画署→朝鮮総督府の絵画3点「維新政党・新風」鈴木信行が預かる

李氏朝鮮の李王朝図画署が所蔵し、日韓併合にともない朝鮮総督府が収蔵していた大変貴重な朝鮮絵画3点が維新政党・新風鈴木信行代表の手元に来た。
文化財泥棒の韓国に警告!李王朝図画署→朝鮮総督府の絵画3点「維新政党・新風」鈴木信行が預かる
これらは正当な手続きで日本に入ってきたものであり、朝鮮人は朝鮮の古い文化財を大切に保存してきた日本人に対して感謝するのが筋である。

ところが、文化財泥棒韓国は我が国日本から仏像や経典をはじめとした文化財を盗んで「奪い返した」と開き直って恥じる素振りもない。

文化財泥棒韓国は、こうした絵画を本当に返して欲しいのであれば、日本に無礼を繰り返してきた歴代大統領たちが土下座してお願いをするのが筋ではないだろうか。


■YouTube動画
文化財泥棒韓国に警告する! 維新政党・新風 鈴木信行
https://youtu.be/6KxCQAutqHw
■ニコニコ動画
文化財泥棒韓国に警告する! 維新政党・新風 鈴木信行
http://nico.ms/sm27567926

【動画説明】
李氏朝鮮の李王朝図画署が所蔵し、日韓併合にともない朝鮮総督府が収蔵していた大変貴­重な朝鮮絵画3点が維新政党・新風鈴木信行代表の手元に来た。
これらは正当な手続きで­日本に入ってきたものであり、朝鮮人は朝鮮の古い文化財を大切に保存してきた日本人に­対して感謝するのが筋である。
ところが、文化財泥棒韓国は我が国日本から仏像や経典を­はじめとし文化財を盗んで「奪い返した」と開き直って恥じる素振りもない。
文化財泥棒­韓国は、こうした絵画を本当に返して欲しいのであれば、日本に無礼を繰り返してきた歴­代大統領たちが土下座してお願いをするのが筋ではないだろうか。




動画の中で「維新政党・新風」の鈴木信行代表が話していた「日本にあった【朝鮮王室儀軌】」とは、日韓併合時代に朝鮮総督府を経由して皇室(宮内省)に寄贈された「写本」のことだ。
朝鮮王室儀軌、明成皇后国葬都監儀軌

鈴木信行代表は、日本が韓国に「朝鮮王室儀軌」「善意で引き渡した」ことについて「善意で返還」と称していたが、正確には「返還」ではなく、「引き渡し」だ。

なぜならば、「朝鮮王室儀軌」の「写本」は、もともと最初から日本のモノだったからだ。

韓国は、韓国にあった「朝鮮王室儀軌」の「原本」をなくしてしまったために、以前から日本にある「写本」を欲しがっていた。

しかし、「朝鮮王室儀軌」の写本は、最初から日本が所有する日本のものだったので、返す必要などあるはずがないのずっと韓国が要求していた「返還」を拒否していた。

ところが、菅直人政権になると、日本の「朝鮮王室儀軌」の写本を韓国に引き渡すことにした。

平成22年(2010年)8月10日、当時首相だった菅直人が日韓併合100年に係る談話の内容が閣議決定され、そこに「朝鮮王室儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡しがしたいと思います」とする一文が盛り込まれた!

菅直人は、国民の意見も聞かずに、勝手に日本の貴重な文化財(図書)や皇室(宮内省)が所有する「朝鮮王室儀軌」の写本を引き渡すことにしたのだ!

同年11月14日の日韓首脳会談にて朝鮮王室儀軌を含めた図書1,205冊を韓国に引き渡すことで正式に合意し、図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の協定(日韓図書協定)が署名された。

平成23年(2011年)10月19日の野田佳彦首相と李明博大統領との日韓首脳会談時に、「朝鮮王室儀軌」や詩文集「正廟御製」などが引き渡された。

韓国は日本に対して死ぬほど感謝しなければならなかったのだが、韓国人は全く感謝しなかった。

日本政府は「日韓友好に資する」として、最初から日本のものであった「朝鮮王室儀軌」の写本を引き渡したものの、当時の李明博政権は「取り戻した」として対日外交の勝利と位置づけた!

それどころか、日本政府が朝鮮王室儀軌を引き渡した結果、他の文化財の返還要求が相次いでおり、かえって日韓間に新たな軋轢を生じさせている。

日本が1歩退けば、2歩3歩と押して来るのが、朝鮮人や支那人の特性だ。


韓国側は、新たに、京都、奈良、九州、東京の4国立博物館が所蔵する朝鮮半島由来の文化財4422点などの返還も求めている!

4国立博物館が所蔵する朝鮮由来の文化財の内訳は、絵画102点、書籍95点、彫刻115点、金工592点、陶磁610点、漆工115点、染織41点、考古2102点、土俗650点。

民主党政権が全く韓国に引き渡す必要のなかった日本の財産を韓国に引き渡したために、泥棒国家・韓国の要求はエスカレートする一方となっている。


今回、「維新政党・新風」の鈴木信行代表が預かった李氏朝鮮の李王朝図画署が所蔵し、日韓併合にともない朝鮮総督府が収蔵していた大変貴­重な朝鮮絵画3点も、正当な手続きを踏んで入手したものだ。

韓国から返還を要求される筋合いは毛頭ない!

もしも、高額で買い取りたかったら、まずは李明博と朴槿恵がこれまでの比例を土下座して謝罪しろ!

そうすれば、預かっている鈴木信行が話だけは聞いてやる。

私(coffee)の個人的な考えとしては、李明博と朴槿恵による土下座謝罪のほか、韓国が対馬から盗んだ仏像やその他日本から盗んだ多数の文化財(壱岐島の安国寺から盗んだ「高麗版大般若経」など)を全て日本に返還し、竹島からも出て行ったら、オークションに出すと良いと思う。


壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!「週刊新潮」2005年10月13日号
━━━━━━━━━━
壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
「週刊新潮」2005年10月13日号

【要旨】

安国寺の「高麗版大般若経」がなぜか1995年に韓国で国の文化財・国宝第284号に指定される。
1997年に日本の文化庁は外務省を通じて韓国に調査協力を要請したが、韓国政府は「個人所蔵により要請に応えることは難しい」と回答する。

安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有

ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。


鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!

2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。


叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた

韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」
その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。


韓国の文化庁はこの事態をどうとられているのか

「大般若経は個人所有であり,また外交問題につながる憂慮があるのでコメントできない。また,阿弥陀三尊像も所在がわからない状況ではコメントできない」とにべもなかった。


連続して発生する、重要文化財の盗難事件

今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)

1994
安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。

1998
叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。

2001
隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。

2002
鶴林寺(兵庫県加古川市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

2005
鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

犯行の共通点
1. いずれも、収蔵庫の南京錠をパールなどで破壊して押し入っている。
2. 目当ての重要文化財だけ持ち去る。営利的かつ政治的。
3. 盗品に高麗仏画が含まれる。

━━━━━━━━━━




つい最近も、仙谷由人は「朝鮮日報」からのインタビューで、「朝鮮総督府経由で持ち出され、日本政府が保管していた書物は全て返還すべきだ」などと、この期に及んでまだふざけたこを言っている!

民主党・仙谷由人が韓国で講演「日本政府が保管している韓国図書は全部戻さなければならない」「日本が韓国人の土地、言語と名前、文化まで奪った」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/26/2015092600375.html
仙谷由人氏「崔相龍氏は政治的な師匠」
「韓日の文化財問題解決に向け、両国の共同調査システムの整備を」
許允僖(ホ・ユンヒ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版、2015/09/26
民主党・仙谷由人が韓国で講演「日本政府が保管している韓国図書は全部戻さなければならない」「日本が韓国人の土地、言語と名前、文化まで奪った」

 「日韓両国の文化財返還問題を解決するためには、両国による文化財共同調査システムをまず整備すべきだ。例えば、韓国の国外所在文化財財団と日本の文化庁の一部署をカウンターパートに定めてはどうか」

 日本の民主党政権下で官房長官を務めた仙谷由人氏(69)は、2010年に菅直人首相(当時)が発表した談話や、韓日両国の図書譲渡協定の締結に当たって立役者となった。宮内庁が所蔵してきた「朝鮮王室儀軌」(朝鮮王朝時代、王室や国家の重要な行事の内容を絵と文章で整理した書物)など、韓国の書物1205冊が、このとき故国への返還を果たした。その仙谷氏今月が12日、国立古宮博物館で行われた「韓日文化財返還問題、過去と未来を語る」と題する学術セミナーで、当時の経験を基に基調講演を行った。今回のセミナーは、光復(日本の植民地支配からの解放)70周年と韓日国交正常化50周年を記念し、国外所在文化財財団が韓日両国間の文化財返還問題の解決法を模索するため企画したものだ。

 仙谷氏は基調講演後、本紙とのインタビューで「2010年に日韓併合100周年を迎え、日本の内閣には、韓国との関係改善を図るため、言葉ではなく行動で示さなければならないという基本的な認識があった。それと同時に、2004年以来、韓国側から非公式的に、宮内庁が所蔵する韓国の図書の返還を要請してきた。朝鮮総督府経由で持ち出され、日本政府が保管していた書物は全て返還すべきだというのが私の考えであり、宮内庁の考えでもあった」と述べた。

 「(朝鮮)総督府の統治時代に、朝鮮半島から無理やり持ち出したものは返さなければならないと思う。そのためには両国間の友好的な関係が重要だ。そして、返還のための交渉は静かに行わなければならない。マスコミなどに大々的に知られてしまうと、博物館など担当機関のトップやその上役が政治的な決断を下さなければならず、決断を下すのが容易ではなくなるからだ」

 この日の基調講演で仙谷氏は「1990年、サハリンに残留していた韓国人の問題をめぐり、大邱で行われた中ソ離散家族会の総会に出席し、衝撃を受けた。日本が韓国人の土地はもとより、言語や名前、文化まで奪い、強制連行して過酷な労働を強要したことは、いくら謝罪しても許されないほどの行為だと知った。民族のアイデンティティーを破壊するのは、植民地支配の中でも重大な犯罪だ」と述べた。その後、仙谷氏は東京大学に「近現代史研究会」を設立し、日本と中国、韓国との関係などを学んだという。さらに、駐日韓国大使を務めた高麗大学の崔相龍(チェ・サンヨン)名誉教授を「私の政治的な師匠」として紹介した。

 一方、仙谷氏は「3年前に安倍政権が誕生したのは、野田内閣による尖閣諸島(中国名:釣魚島)の国有化や、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領による独島(日本名:竹島)訪問が影響した」と述べた。安倍氏は当時、首相候補としては自民党内でも3番手にすぎなかったが、李大統領の独島訪問や、尖閣諸島問題に対する中国の対処などによって、日本国内のナショナリズムに火を付け、結果的に安倍政権を実現したというわけだ。その上で「東京大学の三谷太一郎名誉教授は『学者はナショナリズムの防波堤になるべきだ』と常に話しているが、私は政治家もナショナリズムの防波堤になるべきだと思う」と語った。

 「物としての文化財を、本来あった場所に戻すということも重要だが、文化財が有する意味や価値を互いに共有するということも重要なのではないか。東アジアという地域内で、韓国と日本の国民がさまざまな文化を相互に共有しながら発展してきたということを忘れず、文化財の問題を考えていけばよいと思う」



>日本が韓国人の土地はもとより、言語や名前、文化まで奪い、強制連行して過酷な労働を強要したことは、いくら謝罪しても許されないほどの行為だと知った。


仙谷由人は無知丸出しの馬鹿だ。

仙谷由人は、民主党の菅直人政権で官房長官をやっていた当時から、同様の発言をしており、当ブログで反論記事を掲載したことがある。

●詳細記事
酷過ぎる仙谷由人の歴史認識
「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、土地を奪った実態を直視しなければいけない」
全部ウソだ!アホ!謝罪すべきは竹島奪った韓国だ!
植民地支配謝罪、盛る
日韓併合100年、首相、村山談話を踏襲
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3933.html




【維新政党・新風、参院選重点主張案】

1.日本の誇り
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話破棄。

2.強い日本
核武装実現。
自主憲法制定。
海洋国家と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

3.安全な日本
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民受入れを阻止し、雇用と社会保障を守る。
妊娠中絶要件厳格化。
原発再稼働。



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/17)予約注文
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「韓国は泥棒国家だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
新風さんは支持なんですけど、ただ・・・・
>天皇を国家元首と明記し、教育勅語、皇室不敬罪復活。
>自虐史観を排除し、

ここ、残念ながら矛盾かなあ?
天皇皇后両陛下が東京裁判史観の、自虐史観、アンチ安倍政権、憲法改正反対なんで・・・・
小和田恒なんて、自虐史観の権化の娘が皇太子妃だし。皇后陛下は愛子さま用率の女帝論者。そこら辺の整合性をどうつけるのでしょうか?
2015/11/12(木) 08:55:40 | URL | もろみ #GCA3nAmE [ 編集 ]
あの時の菅直人の対応は馬鹿丸出しだと思っていました
>私(coffee)の個人的な考えとしては、李明博と朴槿恵による土下座謝罪のほか、韓国が対馬から盗んだ仏像やその他日本から盗んだ多数の文化財(壱岐島の安国寺から盗んだ「高麗版大般若経」など)を全て日本に返還し、竹島からも出て行ったら、オークションに出すと良いと思う。

私は更に在日韓国人全員の祖国帰還と在日朝鮮人の韓国政府引取り、民潭・総連の解散と対馬の韓国人所有の土地の日本への強制売却と対馬への渡航禁止

韓国人入国の厳重化が達成出来たらで良いと思いますよ(笑)
2015/11/12(木) 08:59:20 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
参院選に期待


>菅直人政権になると、日本の「朝鮮王室儀軌」の写本を韓国に引き渡すことにした。

本当に飛んでもない馬鹿野郎です。


>日本が1歩退けば、2歩3歩と押して来るのが、朝鮮人や支那人の特性だ。

菅直人は、それを知っていてあの馬鹿げた引き渡しをしたのか否か、難しいところです。いや、そもそも、これは問いの立て方が違うかもしれません。あの男を日本の宰相だと思えば、こうした疑問が湧きますが、あの売国奴は、日本人が特亜の奴隷となるのが当然だ、と考えていたとすれば、「引き渡し」は当たり前のことでしょう。国家を裏切るために宰相になる、これは世界史に残る卑劣な行為でありますが、また、それを自由選挙で許した国民は、世界記憶遺産物の愚民と言えましょう。残念ながら、その事実は認めねばなりませrん。

>今回、「維新政党・新風」の鈴木信行代表が預かった李氏朝鮮の李王朝図画署が所蔵し、日韓併合にともない朝鮮総督府が収蔵していた大変貴­重な朝鮮絵画3点も、正当な手続きを踏んで入手したものだ。


そうですか。如何なる経緯で入手されたのか情報公開頂ければ幸甚です。

>仙谷由人は無知丸出しの馬鹿だ。

この連中、思いだすfだけでも胸糞が悪くなります。もう二度と御免です。

参院選、新風の活躍に期待しています。

2015/11/12(木) 09:18:04 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
右の旦那も左の旦那も、一読に値する興味深い記事
日本は嫌韓・嫌中 中国は親韓・反日の傾向=韓国調査

聯合ニュース 11月8日(日)9時56分配信

【ソウル聯合ニュース】韓日中が先ごろ3年半ぶりとなる首脳会談を開き協力体制の回復に乗り出したが、3カ国の国民の間では総じて相手国に対し好感よりも嫌悪感が強いことが8日、分かった。
 韓国外交部が民間企業に依頼し、海外14カ国の成人5600人(1カ国当たりの有効標本400人)を対象に昨年10月から11月にかけ実施したオンラインアンケートで、中国国民は「親韓・反日」感情を抱いており、日本国民は「嫌韓・嫌中」意識が強いとの結果が出た。
 調査対象国は中国、日本のほか、インドネシア、フィリピン、マレーシア、タイ、ロシア、英国、イタリア、フランス、オランダ、スペイン、ルーマニア、米国。相手国に対する5点満点の評価で、4~5点とすれば「好感」、1~2点なら「嫌悪」と分類した。
 調査によると、日本国民の5.8%が中国に対し、14.0%が韓国に対し好感を示した。中国国民は35.3%が日本に対し、65.8%が韓国に対し好感を抱いていた。
 相手国に対する好感度の低さは、嫌悪感の高さとして表れた。日本国民の77.7%が中国を、中国国民の41.7%が日本に嫌悪感を示した。
 韓国を嫌悪しているとの回答は、日本国民では59.7%だったのに対し、中国国民では9.0%にとどまった。韓日関係が悪化の一途をたどってきたのに対し、韓中関係は継続的に改善しているためとみられる。
 今回の調査は国際社会での韓国のイメージを把握することが目的で、韓国国民は調査対象となっていない。だが、昨年のBBCワールドサービスなどの調査では、韓国国民の56%が中国に対し、79%が日本に対し嫌悪感を示した。
 今回の調査から、日中間の相手国に対する嫌悪感に比べ、両国の韓国に対する警戒心は相対的に低いことが分かり、北東アジアの協力体制を築く上で韓国の役割が重要と指摘される。
 一方、中国と日本を除く12カ国の国民の韓国と中国、日本に対する国家イメージ調査では、日本(好感63.7%、嫌悪7.9%)、韓国(好感46.6%、嫌悪18.4%)、中国(好感32.9%、嫌悪29.0%)の順で肯定的な評価が多かった。
 韓国に対する好感度が最も高かったのはマレーシア(72.7%)で、最も低かったのは日本(14.3%)だった。外交部はこの結果を広報外交の戦略樹立などに活用する方針だ。
stomo@yna.co.kr

最終更新:11月8日(日)9時56分
2015/11/12(木) 09:26:10 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
尻も拭けないそんな物は燃やしてしまえ。動画を韓国政府に送ってやれ。
2015/11/12(木) 09:28:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
全くその通りです。
F-secureの某社員が、欧米や中東のマスコミに、だ~れも知らない、ぜ~んぜん売れてない、がつくほどの無名漫画家のヘッポコイラストを通報して回った事件。

今にして思えば、中東や北アフリカから日本企業を追い出したがっている、韓国や中国の回し者か?!とさえ思えてくる。


ウム クルトゥム ‏@Mydxb 3時間

 دبي, الامارات العربية المتحدة
中東地域は日本が無くて困るもの、ほしくてしょーがないものの両方を持っている上、日本が好きで尊敬してくれる地域なので仲良くした方がヨイと思っています。@mougennsya
2015/11/12(木) 09:32:13 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1883110コンビニおでんは超危険!絶対に食べてはいけない!具がずっと汁に浮いている異常さ

 


http://50064686.at.webry.info/201101/article_42.html大手パチスロメーカー”オリンピア”が不正改造を行っていた事が発覚!組織犯罪か?

 


http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a93e74d98081144e71f73d04fadca173【抗がん剤は、実は増癌剤だった】米国癌学会が多数の患者を調査。今や医薬界では常識。



2015/11/12(木) 09:35:12 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>3.安全な日本
>帰化人犯罪者の国籍剥奪。

プラス
「反国家的(反日的)帰化人の国籍剥奪及び帰化申請の却下」
2015/11/12(木) 10:02:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史を直視しない韓国
※欄で前に紹介させて頂いておりますが「望樓の決死隊」という映画があります。昭和10年頃の朝鮮で活動する国境警察官を描いた戦時中の映画です。この映画で、朝鮮人が日本人と共に国境警察官として働いています。制服も待遇も同じです。さて、どこに差別があったのか?さらに言えば、もし慰安婦の強制連行や美術品略奪などの事実があったとしたら、これらの朝鮮人警察官は何をしていたのか?ぼんやり見ていたとでも言うのでしょうか?当時の朝鮮人は日本人と共に、満州匪賊の襲撃から朝鮮を防衛していたのです。日本と朝鮮のどこに戦争があったと言うのか?歴史を直視していないのは韓国なのです。

-------------------

映画『望樓の決死隊』FULL
http://www.youtube.com/watch?v=StzplvT-MXY

「1943年公開。昭和10年頃、朝鮮と満州の国境、鴨緑江の朝鮮側を守る南山駐在所に、新任の浅野巡査(斉藤英雄)が赴任してくる。満州の匪賊たちが、冬、凍結した川を渡って、朝鮮側に侵入するのを防ぐため、地元民の協力を得て、駐在所の補強工事をしている最中だった・・・。 朝鮮総督府の後援で作成。ロケは全て実際の朝鮮で行われているようです。」

登場人物(劇中出身地設定)
警部補高津首席(日本)
杉山巡査(日本)
熊沢巡査(日本)
金巡査(朝鮮)
林巡査(朝鮮)
安巡査(朝鮮)
新任の浅野巡査(日本)
近所の高さん夫婦(朝鮮)
料理店の主・王龍(満州)
王龍の娘・王燕(満州)
高津警部補の妻・由子(日本)
金巡査の親友・柳さん(朝鮮)
金巡査の妹・英淑(朝鮮)
王龍の倅・王虎(満州)
警察官の助手・棒子達(朝鮮)
共産匪賊・紅龍の一味(満州)
2015/11/12(木) 10:18:41 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
これは考案→公安案件ですよね→>菅直人は、国民の意見も聞かずに、勝手に日本の貴重な文化財(図書)や皇室(宮内省)が所有する「朝鮮王室儀軌」の写本を引き渡すことにしたのだ!
斜体の文>
平成22年(2010年)8月10日、当時首相だった菅直人が日韓併合100年に係る談話の内容が閣議決定され、そこに「朝鮮王室儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡しがしたいと思います」とする一文が盛り込まれた!

菅直人は、国民の意見も聞かずに、勝手に日本の貴重な文化財(図書)や皇室(宮内省)が所有する「朝鮮王室儀軌」の写本を引き渡すことにしたのだ!
>

アホ菅自体、国民の意見も聞かずに勝手に首相になりましたからな(;´д`)

どうせ動乱が起きて、あっちに有るものなんて無くなるのにねー(;´д`)

僅かな文化も後世に遺せず、ご苦労なこったわ(^_^;)

追記:>仙谷由人は無知丸出しの馬鹿だ。

こいつも、おざーも日教組の申し子世代ですわ(;´д`)
どうしょうもないね(;´д`)


追記:戦後レジームどん>韓国外交部が民間企業に依頼し、

こんなもん信用できまへんで!(*_*)(キリ)
あやつ等なんでも願望を記事にしたりする奴等ですからね(;´д`)
2015/11/12(木) 10:22:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
もろみさん
数々のブログで色んな検証されてますね>両陛下

私も皇后陛下のA級戦犯発言でこれは違うんじゃないかと思いました。
皇太子妃の公務おサボりに対してイママデ何故罷り通っていたのは何故かというのも結局は皇后陛下が庇ってるから。

対して秋篠宮御一家に対する冷遇と言える仕打ち。

先日悠仁殿下を東宮御所に招待、という話が出た時ネットで大騒ぎになってましたね。
2015/11/12(木) 10:26:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もろみさん>皇后陛下は愛子さま用率の女帝論者
本とですか?(;´д`)

追記:名前かいたら?>結局は皇后陛下が庇ってるから。

皇后陛下は御一人、あの勢力とさんざ闘っておられたと思いますけど?

お声を無くされるくらいにね。国民はそのとき知らんぷりでしたし(;´д`)

追記:国防会議さん>韓国の魂胆は「産経新聞を潰したい!」

これは由々しき事態ですね(;´д`)
韓国寄りのウジテレヒを潰すか、北朝寄りの、テーベーエスを潰すか、ほんまカスみたいな選択ですけど(;´д`)

よう考えなあきまへん(;´д`)


追記:愛信君>良いツイですねー。

******
インドを御訪問された天皇陛下
晩餐会で毎年原爆の日にインド国会で全議員が追悼し黙祷を捧げている事に対し「国を代表し、犠牲者の遺族の心を酌み、心から感謝の意を表します」と挨拶された。この話は今までマスコミが報じず、国民が知らない話だった *******https://mobile.twitter.com/shounantk/status/627997377480122368

追記:
*********
ShounanTK ‏@shounantk
サンフランシスコ講和会議で日本の分割統治や賠償金の窮地を救ったスリランカ代表が1996年に逝去

遺言は「私の角膜をスリランカ人と日本人に移植してくれ。2つの国の未来を見つめていたい」と、長野の女性に移植された

スリランカ初代大統領
ジャヤワルダナ閣下

ありがとうございました
**********
これも素晴らしい。
支那韓なんかほっときましょう!これからは東南Asiaの時代です。
2015/11/12(木) 10:29:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
◆ フジテレビが初の赤字転落 電通も見放す ◆
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6018.html

◆ フジテレビが初の赤字転落 電通も見放す


韓国の魂胆は「産経新聞を潰したい!」


この韓国の魂胆を打ち砕くには…
産経新聞はフジから独立しなければならない。

例えば、産経新聞はフジから独立し、台湾の保守のテレビ局と提携を結ぶ。

産経新聞が、フジから独立しなければ、フジの赤字経営の負債を負わされて倒産の憂き目を見る事になります。
2015/11/12(木) 10:58:22 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
>国を食い荒らしている身中の「罪匪」!
>ここの国民諸氏ならば、国を食い荒らしている身中の「罪匪」が何んであるか、説明の必要はあるまい。

▼和歌山を中国に切り売りした二階、中国人1000万人移民を狙っている中川秀直らに外患誘致罪を直ちに適用せよ!

▼日中の共産党間の金の流れを洗え。パチンコ・スロットなどの違法賭博をすべてのギャンブルを撤廃させ、国民がバカにならない娯楽を開発せよ(これこそ超重要)▼

▼小泉、竹中の罪業を断罪し、若い世代の前に土下座させ、本来あの時代にすべきだったことは何だったかを徹底してこれからすぐに実行せねばならない▼
ギョウチュウを下した後の、火急の課題は、若者をしっかり育てることである。年寄りや自分の事は二の次とせよ。
2015/11/12(木) 12:27:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ぱ翼=韓國種族主義的左派組織
ぱよぱよちーん久保田が台湾で報道されました。

ぱ翼=韓國種族主義的左派組織

2015/11/12(木) 12:39:45 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

この協定の正体は反日売国韓政権が100年前の日韓併合に言いがかりを付けて、日本に
謝罪させて韓国へ賠償金を渡す事が目的である。 同時に御皇室の権威を貶める為に宮内
庁に保管されている朝鮮関連図書類を盗品とて返却させる事を企んだ協定であるので、日
本国民の総力を挙げてこの協定を拒否するべきである。
2015/11/12(木) 12:43:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
 
▼憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/11/12(木) 13:08:54 | URL | bbb #OARS9n6I [ 編集 ]
ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その1
里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その1

Hej Matematik - LIVE DR1 "Ik Ordin☆r" [ft. Jesper BINZER] [☆="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。]
https://www.youtube.com/watch?v=MpnHtuF3wbU

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. ゼレン・ラシュテトとニコラーイ・ラシュテトはデンマーク語で歌っていますが、イェシュパー・ビンツァー[Jesper BINZER]は英語で歌っています。
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
4. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
5. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
6. デンマークは、デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanskaです。
2015/11/12(木) 13:16:30 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
横ですが
写真を見て、鈴木信行さんが文化財(美術品)の取り扱いや保存について、ご存じなのかちょっと心配になりました。
(専門家に相談なさっているかも知れませんが)
2015/11/12(木) 14:48:08 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
一棲息獣のみならず 国(自称)ごと政府や大統領ごと卑しいタカリ盗みパクリ連中
国交が恥ずかしい。
盗んだもの全て返還させて断交。
謝罪と賠償はしないだろうが、「新しい被害」をまず食い止めるため断交が相応しい。
それから、粘り強く今までの清算をさせろ。
2015/11/12(木) 14:49:29 | URL | 土人やあらゆる生き物も真っ青な非常識 #ep27r8hM [ 編集 ]
キムチ佐賀県 と キムチ佐賀市
(緊急拡散)

キムチ佐賀県 と キムチ佐賀市

平成27年10月28日
El Camino ‏@_El_Camino__ 3時間3時間前
【断固抗議】佐賀県と佐賀市、外国人定住促進へ共同調査 http://bit.ly/1GrT591 県国際経済・交流課 kokusaikeizaikouryuu@pref.saga.lg.jp 市商業振興課 http://bit.ly/1GrUuw6

=地方公共団体が帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を常勤雇用または非常勤雇用することは安全保障法制上違憲であり、地方公共団体が未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を常勤雇用または非常勤雇用することは日本国憲法上違憲です。

=外国人の定住促進=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への移民・人口侵略および日本国乗っ取り

-----
佐賀県と佐賀市へ何回も徹底抗議すると同時に、公安調査庁長官・総務大臣・首相官邸・自民党本部・次世代の党本部へ緊急通報して下さい。
2015/11/12(木) 14:52:29 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>老眼用
キムチ佐賀県 と キムチ佐賀市! (緊急拡散) 平成27年10月28日

El Camino ‏@_El_Camino__ 3時間3時間前
【断固抗議】佐賀県と佐賀市、外国人定住促進へ共同調査 http://bit.ly/1GrT591 県国際経済・交流課 kokusaikeizaikouryuu@pref.saga.lg.jp 市商業振興課 http://bit.ly/1GrUuw6

=地方公共団体が帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を常勤雇用または非常勤雇用することは安全保障法制上違憲であり、地方公共団体が未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を常勤雇用または非常勤雇用することは日本国憲法上違憲です。 = 外国人の定住促進=韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への移民・人口侵略および日本国乗っ取り
-----
佐賀県と佐賀市へ何回も徹底抗議すると同時に、公安調査庁長官・総務大臣・首相官邸・自民党本部・次世代の党本部へ緊急通報して下さい。2015/11/12(木)
2015/11/12(木) 15:05:27 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
調査っても片手落ち(悪意か?)の選択肢しかねぇ…永遠に加害者立場をすり込みか?
■慰安婦問題、「見舞金も出すべきでない」が6割超 J-CAST調査
 2015年11月12日 14:00

http://gensen2ch.com/archives/47593483.html

(コメント一部抜粋)
>  不当な要求には一切応じないというのはヤクザ相手の基本だろ
-----------------------------------------------------------------
>  選択肢が少ないな
> 「日本の受けた損害の倍返し」くらいあっても良いだろう
-----------------------------------------------------------------
>  事実を捏造して日本を貶めたことを韓国に謝罪させるって選択肢がないな
>  日本側から嘘付き共にしてやることは何もない
-----------------------------------------------------------------
>  韓国政府が出すべきものだな
>  鐚一文やるんじゃねえ!
-----------------------------------------------------------------
> いつまで、攻撃は最大の防御カマしてるんだ?
> 下鮮との関わりの全て、日本が被害側だ。
> 日本が受けた「莫大な被害」の、謝罪と賠償を払わせないと。
-----------------------------------------------------------------
> 日本の敗戦に便乗した「被害者面タカリ」
> 今までの度を超えた無礼と、日本と日本人に対する名誉毀損の分を全部清算させて「断交」だわな。
-----------------------------------------------------------------
> 真実を知れば、こうなるわな
> 日本人全員、洋公主のことも知ったほうがいい
-----------------------------------------------------------------
> 当然だな。
> あと慰安婦像の撤去と嘘をついた慰安婦の謝罪を求めるべきだな。
-----------------------------------------------------------------
> 逆に捏造による名誉毀損で
> 日本が賠償金貰う方だろが。
-----------------------------------------------------------------
> 東京裁判で問題にならず、
>  その後のアメリカの調査でも強制連行の証拠は見つかっていない、
>  それこそ慰安婦が売春婦であった証拠だ
-----------------------------------------------------------------
他画像あり

▽画像:従軍慰安婦問題、どう対応すべきだと思う?
「国費で賠償」「譲歩して見舞金」はともに1割未満
-----------------------------------------------------------------
2015/11/12(木) 15:06:42 | URL | 屑といつまでも関わってるから…攻防にすらなってない 腸(はらわた)煮えくり返る! #luo1Nvm. [ 編集 ]
J-CAST調査



慰安婦問題に関するネットの見解が示されています。↓

”慰安婦問題、「見舞金も出すべきでない」が6割超 ...J-CAST調査”
J-CASTニュース 11月12日(木)12時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00000000-jct-soci

これは、J-CASTニュースが8月17日から11月4日にかけてサイト上でアンケート調査を実施した結果ですが、回答総数4177とのことです。
標本規模はこの程度でも構いませんが、無作為抽出はもとより、層化抽出すらされてはいませんので、統計的偏りはありましょうが、

「日韓両国の請求権問題は法的に『完全かつ最終的に』解決されているので、見舞金も出すべきではない」


が64%でダントツの回答。ついで、

「元慰安婦の女性の証言にはブレが多い。まずはその検証から始めるしかない」


という選択肢で、20.4%が選んだとのことです。実際のスケジュールを見ていませんが、単数回答の選択肢法のようです。

選択肢に政策判断と日韓関係の将来予測のアイテムが混在するなど、余り出来の良い調査設計ではありませんが、結果的には、十分理解可能な内容となっています。

このあたりが、常識なのでは。

2015/11/12(木) 15:50:29 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
アジア女性基金の使途不明金で検索してください(;´д`)
貼ろう思たら邪魔されて張られ貼られへん(;´д`)

びた一文出したらあきまへんで~(;´д`)

外務省はまず使途不明金を調べろ!!!!!!!!

追記:
三橋ブログより>それにしても、消費税増税のインパクトはすごいです。14年4月からの一か月で、実質賃金は3%強も落ちました。すなわち、消費税増税による物価上昇分は全く吸収できなかった、という話でございます。


報道2千一でもやってたが、そこそこ年金もろてる、ご老人が、洗濯のすすぎ水を、ベランダ一杯のバケツに、貯めて貯めて、また明日の洗濯に使うやて(;´д`)

そんなに水がもったいないなら、近所の川に洗濯行ったらどない?な生活してるんですわ(;´д`)

とにかく今の老人は金使わへん(;´д`)
悪循環や言うても絶対溜め込む(;´д`)

あれやろ(;´д`)
ブサヨク教育の、コミンテルン村とか再現してるんと違う(;´д`)

オームもそうやったが自給自足で村で生活憧れの赤貧生活(;´д`)

困難こんなんが一番多い人口地帯なんやで(;´д`)

copyさん>本来あの時代にすべきだったことは何だったかを徹底してこれからすぐに実行せねばならない▼

金融緩和ですわ。
あの時ドカーンと金融緩和やっとくべきでしたんや(;´д`)
財務省のあほどもが(;´д`)

あの頃の老人の方が、まだつこてくれました、お金(;´д`)
2015/11/12(木) 16:07:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
インドを御訪問された天皇陛下
インドを御訪問された天皇陛下
https://twitter.com/shounantk/status/627997377480122368

日本人の視聴者に伝わっていない話です。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミの報道しない自由で日本国民を嘘の
情報で洗脳して、所謂、多くの人達の意見が
捏造されている事に気付きましょう。 
支那朝鮮人は戦後70年間嘘話し、捏造架
空話で侮日教育を受けてきたもの達ですので
決して日本の為に成る者ではありません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/11/12(木) 16:23:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【悲報】 今年の流行語大賞が在日に乗っ取られ芸能界からSOSwww SEALDsデモで使われた言葉ばかりがノミネートされる!!! 選考委員メンバーも在日タレントばかりで悲惨www
http://asianews2ch.jp/archives/46884745.html
2015/11/12(木) 16:48:43 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「嫌韓」【新・悪韓論】潜水艦に安重根と名付ける韓国 兵器生産技術は“お笑い”レベルだが侮るなかれ
http://dynablock.blog.fc2.com/blog-entry-5114.html
2015/11/12(木) 16:54:50 | URL | ROM #- [ 編集 ]
三重県知事「日本・韓国が連携し、ユネスコ無形文化遺産への海女漁登録を目指したい」
http://gensen2ch.com/archives/47600159.html
2015/11/12(木) 17:04:16 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>天皇皇后両陛下が東京裁判史観の、自虐史観、アンチ安倍政権、憲法改正反対なんで・・・・


え?週刊誌の与太話を真に受けて政治利用する似非右翼の戯言すぎねーかこれ?w
2015/11/12(木) 18:42:31 | URL | ん~? #- [ 編集 ]
共産主義崩壊最終稿
共産主義崩壊最終稿
https://translate.google.co.uk/translate?sl=zh-CN&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.epochtimes.com%2Fgb%2F15%2F10%2F24%2Fn4557660.htm&edit-text=
支那共産党の崩壊を伝える最終原稿
大紀元「特別報道」の自動翻訳版
中共亡党走向解体系列報道(最終版)
支那共産党の滅亡と解体の行方 報道シリーズ(最終版)
【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
河野洋平と現国家公安委員長河野太郎親子の臓器移植の美談を捏造して推進した
臓器移植法は創価学会公明党が強引に成立させた法案。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/11/12(木) 19:43:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
防衛省は男女共同参画推進の一環として自衛隊戦闘機パイロットに女性の配置決定…安倍内閣の成長戦略【画像あり】2ch「生理で飛べません」「女は緊急対応能力に欠ける」
http://korekichi2ch.com/archives/1347498.html
2015/11/12(木) 20:14:05 | URL | ゲルドルバ照準 #- [ 編集 ]
『顔のない独裁者』が描く近未来─新自由主義の結末は地獄だ
http://tsubouchitakahiko.com/?p=4138
2015/11/12(木) 20:39:39 | URL | さらば安倍よ #- [ 編集 ]
素手で触ったりマグネットで貼り付けたりするのは如何なものかと。不浄国のものとはいえ、貴重なものなんですよね?
2015/11/12(木) 21:03:09 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
国連はデマ拡散装置か!?
私的憂国の書
国連はデマ拡散装置か!?
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2137.html
屁垂れ政府が其れなりに抗議したそうですが抗議の効果には疑問を感じますね。
国連分担金(日本 分担率10.833% 分担金2億7,650万米ドル)外務省http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/un.html見直し一部停止辺りから抗議を形にして実行してみては如何ですか。

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現・自主憲法制定・在日朝鮮人早期帰還応援・スパイ防止法早期制定実現
2015/11/12(木) 21:49:37 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【軍事】石川沖 ミサイル実験へ 新型の「空対艦」実射
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-24000.html
2015/11/12(木) 21:52:09 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ほら、韓国

、土下座して謝罪しろ。
2015/11/12(木) 22:06:42 | URL | あ #- [ 編集 ]
個人的な意見だけど、「開運!お宝鑑定団」って番組、韓国窃盗団の泥棒カタログになってるんじゃないかなと。

昔、お宝鑑定団観てて「誕生仏」という子供の仏像が出てて、それが6000万円だかの国宝級と鑑定された回があった。
印象的だったので覚えてたのだけど、数年後にはそれが韓国に盗まれたとニュースで見る。「あっ、これって!?」と思った。
「盗んだ奴、お宝鑑定団観てたな?」と。

考えてみれば今もあの番組は「今日はこの地方から」と場所を特定しつつ本名出しでお宝を紹介している。相当な収集家なら部屋の中まで紹介している。
何県の誰が所有しているか、何歳くらいの人か(爺婆なら尚更狙われそう)だけでもわかれば、家を特定したりするのも容易だと思う。あの番組は危ない…。
2015/11/12(木) 23:19:32 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
>2002
>鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

→「兵庫県加古川市」の誤りです。
 修正をお願いします。
2015/11/13(金) 00:31:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共産党と韓国が褒め称える天皇皇后両陛下
>天皇は、今年の戦没者追悼式で、公式行事では初めて「深い反省」という表現を使うなど、過去の歴史に向き合う姿を見せ、安倍晋三首相とは対照的だ。日本の進歩勢力の間では「平和主義者のアイコン」と見られている。

東京=チャン・ウォンジェ特派員


左翼と韓国に褒め称えられる天皇皇后両陛下って
どうなんですか。
2015/11/13(金) 02:44:25 | URL | もろみ #GCA3nAmE [ 編集 ]
三重県民 ぱよちん発覚したど
■三重県知事「日本・韓国が連携し、ユネスコ無形文化遺産への海女漁登録を目指したい」

 2015年11月12日 16:00

http://gensen2ch.com/archives/47600159.html
2015/11/13(金) 03:01:19 | URL | 知事になった そうだ!反日しよう #iK9LYFbk [ 編集 ]
偽装愛国者のネオリベ達
自民党、官僚、経団連が一体となって国民の多くを貧困のドン底へ追い落としに来ました
1.40~50代になると真っ先に狙われる金銭解雇制度の導入を画策中↓
[厚生労働省 金銭解決]で検索

2.正社員になれずに派遣労働のタライ回しになるように派遣法を改正した↓
[派遣法改正 3年で解雇]で検索

3.どれだけ残業しようと残業代がゼロになるホワイトカラーエグゼンプションの導入を画策中↓
[残業代0法案 塩崎 経団連]で検索

4.その他検索↓
[消費増税 法人減税]
[安倍晋三 外国 ばらまき]
[自民党 外国人受け入れ]
[竹中平蔵 移民]
[竹中平蔵 正社員をなくしましょう]
[安倍晋三 竹中さんは愛国者]
[李明博 竹中平蔵]
[パソナ 仁風林]
[TPP 売国]
[TPP 危険]
[経団連 TPP歓迎]
[日銀黒田 東アジア共同体論者]
[ネトサポ 工作]
[マイナンバー制度 監視]
[安倍晋三 パチンコ御殿]
[ジャパンハンドラー]

[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]
2015/11/13(金) 06:34:25 | URL | TPPは日本の自主独立性を無くす協定 #avoeBHjE [ 編集 ]
高麗神社
高句麗が滅亡し、逃げてきた??王子が作った神社らしいが、日本人の懐の深さを感じます!
朝鮮日報は高麗神社の隆盛を大変 嬉しいようですが、慈悲深い日本をいつも非難している。あと 日本人は関東、関西は現在の岐阜あたりにあった関所から言うらしいが、渡来系と蝦夷のバトルで悲しいかな負けたを意味する。
2015/11/13(金) 06:58:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
園遊会
昨日の園遊会で皇太子と皇太子妃は国歌斉唱時ペチャクチャ喋っていた。
流石にここまで来たら擁護出来ないだろ。

皇太子妃の40mで退出も国民を馬鹿にしている。
それをマスゴミは大絶賛、大騒ぎで報じてる。
対して約2週間に及ぶ秋篠宮両殿下のブラジル訪問についてはマスゴミは殆ど報じないしご帰国からほぼ休みなしで園遊会出席。

週刊誌ネタでなく誰がどう見ても東宮は擁護されていて秋篠宮御一家は冷遇されているのは明らか。
2015/11/13(金) 08:37:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑の方で、
最近よく見かけるコンビニおでんのコピペ。

元記事読むと、おでんつゆの化学調味料が危険だとの事なんですね。
おでんつゆに使われてる添加物だらけの化学調味料はコレだけに使われている訳ではなく他にも沢山の加工食品に使われているのに、何故おでんだけが槍玉に?
最近、ハムベーコンウインナーが危険だと公的な機関が発表しましたが、そんなこと大昔から言われている事。だから毎日食べたりはしない。ハムやウインナーが何十年前からあると思ってるんだよ。

抗がん剤は増癌剤コピペ。
抗がん剤は、使い時、辞め時、発生部位により
効果が違うのは当たり前。
抗がん剤を一切否定すると、治るがんも治らなくなりますよ。
近藤誠理論よりも反近藤誠理論の方が1億倍正しいと、薬学部教授が言ってました。

2015/11/13(金) 11:51:12 | URL | ななしこ #- [ 編集 ]
2015/11/13(金) 00:31:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

>→「兵庫県加古川市」の誤りです。
> 修正をお願いします。


ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
また、間違いに気づきましたら教えてください。
その際には、名前欄にお名前の記入をお願いします。

2015/11/13(金) 19:36:16 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
国産初のジェット旅客機MRJが空を飛んだ。その美しい姿に惚れ惚れする。さすがは名機零戦を生んだ三菱だ。 リージョナルジェットと呼ばれる小型機だが、その範疇では座席数も多いし、天井も高い。その上、新設計や新素材で、燃費の低減や騒音・排ガスの削減も可能した。…
2015/11/12(木) 12:25:16 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  性犯罪対策として処罰の厳罰化が検討されている。 『性犯罪の厳罰化が実現する方向だ。刑法改正要綱の審議が法制審議会で始まっている。  ポイントは二つあり、一つは法定刑の下限引き上げだ。例えば強姦(ごうかん)罪は懲
2015/11/12(木) 15:45:53 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.