FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






仁藤夢乃国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
国連に「日本の女子学生の30%(13%?)が援交経験」と出鱈目情報を流した仁藤夢乃 

http://www.j-cast.com/2015/10/28249188.html?p=all
国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」
2015/10/28 19:20、j-castニュース

国連の児童ポルノ問題の専門家が「現在、日本の女子学生の30%が援助交際をやっている」と発言した。

本当だとすれば、驚くべき高い割合だが、こうした調査は最近行われていない。根拠のない発言は国際問題だ、という批判も出て、大きな波紋を広げている。

国連担当者が「日本の女子学生の30%が援交経験」 根拠は不明のまま、記者会見で「いいかげん発言」
女子学生の3割が援助交際している?

■「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正

国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏は2015年10月26日、日本記者クラブで記者会見し、日本の子どもがさまざまな形の「性的搾取」の危険にあう可能性があると指摘。その上で

“「現在、女子学生の30%が援助交際をやっていると言われている」

と述べた。

にわかには信じられない高い割合だが、会見で数字の根拠は問われず、ブーア=ブキッキオ氏からもどんな調査にもとづくのか説明はなかった。

J-CASTニュースが日本の国連広報センターに確認したところ、実は「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正された。通訳の勘違いということらしいが、本当かどうかは微妙だ。

また、会見で話した内容は彼女が日本滞在中に面会した関連団体などの調査にもとづくものだとしたが、具体的にどういう調査か把握していなかった。また、会見の内容はあくまで彼女の見解で、国連の正式なものではないという。

はたして、彼女は何を根拠にしているのだろうか。J-CASTニュースは女子中高生らの援助交際について実態調査を実施したのか、文科省や警察庁に問い合わせたが、いずれも把握していないという。東京都の教育委員会など関連しそうな部署にも問い合わせたが、回答は同様だった。「そんな調査が行われていると聞いたことはない」と語る担当者もいた。

■ベネッセ教育研究所の調査では女子が対象で4.4%

ようやく見つかったのは、1996年東京都生活文化局の調査だ。男子を含む当時の中高生を対象にしたもので援助交際を経験したことがあると回答したのは3.3%だった。また97年のベネッセ教育研究所の調査では女子が対象で4.4%だった。どちらも今から20年以上前のものとはいえ、ブーア=ブキッキオ氏の発言とは大きな開きがある。

発言は波紋を広げている。参院議員の山田太郎氏(日本を元気にする会)は10月27日、自身のツイッターで「漫画、アニメの件も含めて追及していきます。これは国際問題です」と指摘。また、山田議員のサイトでは、「事実誤認であれば、きちんと事実を伝えることの約束を外務省の担当者から取り付けました」と報告している。



>国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏は2015年10月26日、日本記者クラブで記者会見し、日本の子どもがさまざまな形の「性的搾取」の危険にあう可能性があると指摘。その上で
“「現在、女子学生の30%が援助交際をやっていると言われている」
>と述べた。



後に「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正されたとのことだが、「13%」だとしても、誰がどう考えても事実に反する。

まともな根拠もなしにデマを言いふらしており、世界中の人々に日本人についての重大な誤解を招く、かなり悪質な妄言だ。

国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏
国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ「日本の女子学生の30%(13%?)が援交経験」





>また、会見で話した内容は彼女が日本滞在中に面会した関連団体などの調査にもとづくものだとしたが、具体的にどういう調査か把握していなかった。また、会見の内容はあくまで彼女の見解で、国連の正式なものではないという。


国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオが面会した関連団体とは、女子高生サポートセンターColaboを開設している【一般社団法人Colabo(こらぼ)】(代表:仁藤夢乃)のことだと分かった。
仁藤夢乃
仁藤夢乃 『難民高校生』 今日も国連のミーティングへ女の子と参加。中高生の置かれた現状は、こういう場に集まったり、影響力のある意見書を書く立場にあったりする日本の方にも、特に年配の方々には全然伝わってい

https://twitter.com/colabo_yumeno/status/659377081000718338
仁藤夢乃 『難民高校生』
‏@colabo_yumeno
【ブログ更新】国連特別報告者とのミーティング
虐待や児童買春、JKビジネスなどでの性暴力の被害、福祉や制度のはざまに落ちた過程、行政に思うこと等について女の子たちも自分の言葉で伝えました
http://s.ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-12088716843.html
国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
22:32 - 2015年10月28日


▼仁藤夢乃のブログ▼

http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-12088716843.html
女子高生サポートセンターColabo代表・仁藤夢乃
2015-10-28
国連の特別報告者とのミーティングへ、女の子たちと。

(一部抜粋)

児童買春・児童ポルノ・人身取引に関する国連の特別報告者と面会しました。

国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
性的虐待や児童買春、JKビジネスなどでの性暴力の被害、福祉や制度のはざまに落ちた過程、行政に思うこと等について、女の子たちも自分の言葉で伝えました。

国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
現場で活動する団体から、児童ポルノや児童の性的搾取に関する現状や法制度について現状を報告しました。



それで、この仁藤夢乃という奴がどういう奴かというと、とんでもない奴なのだ。

大まかなプロフィールは、次のとおり。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E8%97%A4%E5%A4%A2%E4%B9%83
仁藤夢乃(にとう ゆめの、1989年12月19日 - )
一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。
妹は元AKB48の仁藤萌乃。

高校を中退し、メイドカフェでアルバイトをしていた。街でスカウトに声を掛けられて働き始めたメイドカフェの経営者はキャバクラも風俗も経営していて、夜中まで働けば、キャバクラの女の子と一緒に家まで車で送ってもらえので「ラッキー」と思っていた。夜中にストーカーに遭うこともレイプされそうになることもあったという。

母親は仕事をしながら仁藤夢乃と妹の子育てをしてうつ病になり寝込み、突然怒り出しては手を上げるようになるなど家庭内暴力も起きた。母と顔を合わせないように夜中に帰宅し朝遅く起きるようになったほか、両親が不仲になり、高校生の時に離婚が成立した。

2008年4月に明治学院大学に進学。
2013年3月に大学卒業、『難民高校生』を出版。
2015年1月20日、第30期東京都青少年問題協議会の名簿に載る。
同年2月9日 文藝春秋2015年3月特別号の企画記事、「日本を代表する女性120人」に選ばれる。
2015年7月13日、日本キリスト教婦人矯風会において、講演をする。


仁藤夢乃の大まかなプロフィールだけ見ると大したことなさそうだ。

しかし、仁藤夢乃の実態は、反日バカサヨだ!

仁藤夢乃「日本は児童買春の国」←やっぱり西早稲田

活動の大先輩たち。
2014/08/30 12:52

先日、反貧困全国集会の会議で、雨宮処凛さんにお会いしました!

先日、反貧困全国集会の会議で、雨宮処凛さんにお会いしました!

同じ会議でお会いできた宇都宮けんじさん・もやいの稲葉剛さんもTwitterで紹介してくださいました。
同じ会議でお会いできた宇都宮けんじさん・もやいの稲葉剛さんもTwitterで紹介してくださいました。

雨宮さんにお会いした前日には、高校中退後にお世話になった講師の葬儀で鈴木邦男さんにお会いしました。
雨宮さんにお会いした前日には、高校中退後にお世話になった講師の葬儀で鈴木邦男さんにお会いしました。


●雨宮処凛の関連記事
韓国で残飯を出す店に感動?!【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”に出会い感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」・韓国の80%の飲食店が食べ残しを使い回し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4914.html
●鈴木邦男の関連記事
猪瀬辞職!新都知事候補者たち・東国原英夫、舛添要一、橋本聖子など・猪瀬直樹と一水会の木村三浩
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5297.html



▼野間易通、しばき隊、SEALDsなどとも仲良しの仁藤夢乃▼
SEALDsや、しばき隊・野間易通とも仲良しの仁藤夢乃

SEALDsや、しばき隊・野間易通とも仲良しの仁藤夢乃

SEALDsや、しばき隊・野間易通とも仲良しの仁藤夢乃
野間易通、しばき隊、SEALDsなどと仲良しの仁藤夢乃





また、仁藤夢乃が盛んに恩師として仰いでいる故人・阿蘇敏文は、中核派革マル派とも連携する反日テロ集団「日本基督教団」(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18)という朝鮮ウリスト教の牧師をやっていた反日工作員なのだ。

http://ameblo.jp/colabo-yumeno/entry-11844215009.html
【恩師阿蘇さんの記事】『宗教語らず農業教える牧師 模索する予備校生を支援』2007年11月13日
【恩師阿蘇さんの記事】『宗教語らず農業教える牧師 模索する予備校生を支援』2007年11月13日
(阿蘇さんと18歳のとき農園で)


https://twitter.com/colabo_yumeno/status/468420311512125441
仁藤夢乃 『難民高校生』
‏@colabo_yumeno
私の出会った韓国の反核運動ー日本基督教団 百人町教会牧師 阿蘇敏文
http://www.asahi-net.or.jp/~hn3t-oikw/tobira/a48.pdf
0:57 - 2014年5月20日


仁藤夢乃がツイッターで紹介した日本基督教団・百人町教会牧師・阿蘇敏文の論文「私の出会った韓国の反核運動」の内容の一部を次に掲載する。

http://www.asahi-net.or.jp/~hn3t-oikw/tobira/a48.pdf
私の出会った韓国の反核運動
日本基督教団 百人町教会牧師 阿蘇 敏文
(一部抜粋)
私たちの教会は一九七八年から韓国のある教会と姉妹関係を結んでいます。毎年合同の集会を開くなど往来、交流を深め、教会では韓国語講座なども行っています。
 
以上のようなわけで私は特に韓国に親しみを感じ、深い関心を持っています。しかしこの数年、大きな現場の運動に直接ふれる機会がなかったので、最近の韓国での反核運動についての韓国の友人からの情報および、真宗大谷派の僧侶である友人、長田浩昭さんの『「韓日反核フォーラム 2006」に参加して』を参考にしながらお話したいと思います。


その後、2014年11月6日付け朝日新聞は、【(インタビュー)「JK産業」と少女たち 居場所のない女子高生を支援する仁藤夢乃さん】と言う記事を掲載した。(記者:大久保真紀)

その朝日新聞記事の中で、仁藤夢乃は、ウリスト教の牧師で反日テロリストの阿蘇敏文を救世主のように感謝し称えている。

http://www.asahi.com/articles/DA3S11440528.html
インタビュー:「JK産業」と少女たち 居場所のない女子高生を支援する仁藤夢乃さん
2014年11月6日、朝日新聞

(写真キャプション)「女の子たちには『あきらめないで。自分の可能性を信じて』と言い続けていきたい」=西田裕樹撮影
「女の子たちには『あきらめないで。自分の可能性を信じて』と言い続けていきたい」=西田裕樹撮影

(一部抜粋)

 ――何がきっかけで、そうした生活が変わるのですか。

 「両親が離婚し、2年で高校を中退しました。その後、祖母にお金を出してもらって、高校卒業程度認定試験の勉強のために新宿の予備校に通いました。何カ月かたって、毎週土曜に農作業をする『農園ゼミ』に誘われました。土曜の渋谷は人が多すぎるし、母がいる家にはいたくない。実際に農作業をする気はなかったけど、ごはんも出るというし、ミニスカートにハイヒールで行きました。そこで阿蘇敏文さんという講師に出会いました

 「阿蘇さんは4年前に69歳で亡くなりましたが、牧師で、日本人の父親に遺棄された日比国際児を支援するなどさまざまな活動をしていた人です。ミニスカート姿の私を『よく来たね。でも寒くないのか、そんなスカートで。パンツ見えちゃうぞ』なんて言って迎えてくれました。農園には、難民を支援する人とか夜間中学にかかわる人とかいろんな人が来ていて、そこでの何げない会話の積み重ねから、自分が知らない世界の大人がいることを知ります。体目的じゃない、私を利用しようとしない大人が、そこにはいた。阿蘇さんは私を、『私』として見てくれた初めての大人でした」

 「阿蘇さんとフィリピンに行き、スラム街などを訪れました。すべてが衝撃でした。歓楽街に『YUME NO HOUSE』という私の名前と同じ店があったので見ていると、10代の女の子が日本語を一生懸命覚えて、日本人男性相手にたった数千円でホテルに行っている。『渋谷と同じじゃん。なぜ、ここでも起こっているの?』と。生活に困っている女の子はほかに選択肢がないのだろうかと思って勉強してみたくなり、大学に進学しました。阿蘇さんに会わなければ、私は性を売る仕事をしていたでしょうね


▼日本基督教団▼
(日本キリスト教団=西早稲田2-3-18)
【在日大韓キリスト教会との協約】
戦時中における罪責の反省から在日大韓キリスト教総会と協約を結び、その中で在日韓国・朝鮮人問題を受けて取り組み、在日大韓キリスト教会との宣教協力を決意すると述べている。
同協約では下記の3点を約している。
日本基督教団と在大韓会はそれぞの職制聖礼典を相互に認める。
日本基督教団と在大韓会は可能な限り各方面での宣協力を約する。
日本基督教団と在大韓会は特に在日韓国・朝鮮人の権問題へとりくみついて協力を約する。


http://kyodan.holy.jp/kd_k01.pdf
日本基督教団(日本キリスト教団)資料 実録 教団紛争史 (1)
第五章暴力の嵐
全共闘・中核派・革マル派等と連帯した


【人質事件おさらい】
・香田証生氏(「日本基督教団に連なる人物」教団声明より)
・高遠菜穂子(日本基督教団内イベント参加経歴あり。関係者)
・今井紀明(所属する「チェルノブイリのかけはし」=日本基督教団とされている)
・後藤健二氏(日本基督教団田園調布教会信徒)

【テロリストと繋がり】
・ハッサン中田考 (同志社大学神学部{←母体は日本基督教団}の元教授)

【人質ワナビー】
・杉本祐一(日本基督教団と各種イベント共催)



阿蘇さんに成人式の振袖を見せにいったときの
仁藤夢乃が恩師と仰ぐ阿蘇敏文【日本キリスト教団・百人町教会】とは?

http://hyakunincho-church.com/5archives/archives2.html
■2014百人町教会共同文書■
1、原発の即時廃炉を求めます
2、憲法改正ではなく、平和の実質化を求めます
3、集団的自衛権を容認しません
4、特定秘密保護法の破棄を求めます
5、首相の靖国神社参拝に反対します
6、沖縄の基地問題の根本的な解決を求めます
7、格差社会の克服を求めます




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「出鱈目を発信する仁籐夢乃も国連も、日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
オウンゴール
1・仁藤夢乃氏にも、また国連関係者にも徹底的に抗議する。

2.あるいは民事訴訟は可能なのでしょうかね。

欧米人はこんな話題は大好きですよ。ドイツの番組ではよく、日本の性産業が取り上げられますし、しかも誇張されて報道されています。

こういう日本の姿を見て、欧米人は自分たちの優越性を確認しあっています。そして日本は「普通の国じゃない」と嘲笑されるばかりです。

慰安婦問題でもそうでしたが、日本人によるとんでもない誤報が国際的な悪評を招く結果になりますね。

まさしくオウンゴールです。
2015/10/31(土) 09:08:51 | URL | 権兵衛 #StmGAV0s [ 編集 ]
英国晩餐会、冗談かと思ったらマジだった・・・
晩餐会のメニューの写真を見たら、マジだった。

「1989」の他、中国共産党にとって微妙な数字がずらーーっと並んでいた。

個人的には、「2008」は、チベット騒乱じゃなくて、「零八憲章」ではないかと思う。
確か、起草した劉なんとかいう人がノーベル平和賞をもらって話題になったはず。

ayarin1 ‏@ayarin14 · 10月26日

筋金入りの嫌味イギリス
習近平との晩餐会で
出したワインの年号
1989年天安門
2009年ウイグル騒乱
1977年文化大革命終了
2008年チベット騒乱
習近平が気づいたのかって話
http://www.moeruasia.net/archives/45817172.html
2015/10/31(土) 09:14:38 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
転載
>韓国ウリスト教を追放せよ!

はだしのゲン、あの漫画は当時の様子を直接体験した作者が描いた点、一定の資料価値はある。ただし、日本軍の虐殺行為云々の箇所は、当時広島で小学生だった作者は分かるわけなく、だからサヨク思想で創作された作品なのだ。中沢啓治の関係者を見てみよう。やはりキリスト教が絡んでいる。
http://zeronpphiroshima.daa.jp/
平和を求める市民団体というのは、左翼であればそこにはほぼ100%キリスト教団体が関わっている。彼らは市民団体として行動してキリスト教を表に出さないからこれまで注意されなかった。それだけではない、そのキリスト教には、必ず反日朝鮮人がいる。 現在日本には大量の韓国人牧師がいるが何故か?それは~
①韓国国内で教会が多すぎて就職できず日本に来る。
②給料が韓国国内よりいいことが多い。
③赤い十字架の教勢拡大、憧れの日本で牧師として威張りたい。
④不法滞在、風俗、地下銀行の隠れ蓑も多い
~などがある。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-category-13.html
しかし、一番の問題は、韓国の教会全体が、伝統的な教会もほとんどカルトの新興教会も従北組織になりつつあることだ。朝鮮人社会ではキリスト教の政治力が強く、これで韓国はもう北朝鮮に吸収されようとしている。そして、これが日本にやってきて、日本の中では小さい存在であるはずのキリスト教会を通し、市民団体を通し、左翼団体を通し、最後は日本の政治に多大な悪影響を与えている。
http://jinf.jp/articles/archives/5475
なぜ400年前キリシタン禁止したのか。それはキリスト教が日本侵略の先頭だったから。朝鮮人は日本侵略に、キリスト教を使っている。だから、下心を持つ韓国ウリスト教を日本から排斥するべきだ。在日の信徒や韓国人牧師だって、中には立派な信者はいるだろう。そして、カトリック、プロテスタントともに左翼が嫌いな方たくさんいるようだ。そういう方は是非、サヨクの手段を知り、彼らに利用されないようにしてほしい。
2012/07/24(火) めだか
2015/10/31(土) 09:14:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
幼稚なおつむ
生活に困っている少女は、皆渋谷で売春やっているのかよ?どうやって調べて言ってんだてめえ。本当に生活に困ってたら、24時間働いてるぜ。楽して金稼ぐことをてめえもやってたから、出鱈目が言えるのだ!妹だって楽してるじゃねえか。
2015/10/31(土) 09:17:52 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
13%でも多すぎると思いますよ。
10人に1人以上ですよ。
そんなに多いわけねえだろ。
2015/10/31(土) 09:24:18 | URL | 脳天杭打ち #- [ 編集 ]
「日本の女性学生三人に一人が売春!」by反日国連&プロ市民
既に風評が世界中に広まっている模様。

久しぶりに毎日新聞変態記事事件を思い出した。

毎日新聞の、オーストラリアや欧米の記者たちが、「受験生の息子を持つ日本の母親は、息子のストレス解消の為に息子とセックスをする」とか、「日本の未成年女子を買う方法」等の捏造記事や問題記事を英語で10年近く世界に垂れ流していたという大事件だった。

完全に名誉棄損だが、変態コーナーが打ち切られただけで、スタッフはお咎め無しだったんじゃないかな?

モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley · 10月29日

今回、国連担当者に提供された情報ソースには多分に活動家の主張が盛り込まれていた可能性はあります。しかしソースの詳細を担当者自身が公開していないので、現時点で断定は不可能。担当者がいろいろな話を総合してそこに自身の勘ぐりを加えた可能性もある。一方で、すでに風評は一人歩きしています。
2015/10/31(土) 09:24:30 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
「国籍不明の市民団体・平和団体」の正体、彼らの「中国の行っている近隣民族虐殺」に対する態度は---
アグネス・チャン     → 沈黙
9条ピースウォーク   → 沈黙
ピースウォーク      → 沈黙
不戦のネットワーク   → 沈黙
ピースウォーク金沢   → 沈黙
ストップ!「報復」戦争・市民の会  →沈黙
反戦な家づくり           →沈黙
反戦共同行動            →沈黙
反戦・平和アクション       →沈黙
反戦と生活のための表現解放行動   →沈黙
反戦塾               →沈黙
とめよう戦争への道!百万人署名運動  →沈黙
レイバーネット日本         →沈黙
WORLD PEACE NOW News    →沈黙
VAWW-NETジャパン        →沈黙
平和を望む東大生の会      →沈黙
9条の会            →沈黙
無防備地域宣言運動全国ネットワーク →沈黙
女たちの戦争と平和人権基金   →沈黙
YWCA            →沈黙
YMCA            →沈黙
社民党東京            →沈黙
これらの「国籍不明の日本国内の反日市民団体・平和団体」とは、-->北朝鮮や中国共産党の工作体、-->日本の国富、防衛力が弱まると、「ご褒美」が貰える連中だ。
2010/12/08(水)
>不気味だ、早くスパイ法案をつくれ (訴訟プロ、集り団か)
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18の集団

・日本基督教団
・日本キリスト教協議会 
・在日外国人の人権委員会
・在日韓国人問題研究所
・在日本大韓基督教会
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区
・平和を実現するキリスト者ネット 
・キリスト者女性のネットワーク 
・女たちの戦争と平和資料館 
・戦時性暴力問題連絡協議会 
・キリスト教アジア資料センター 
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
・石原やめろネットワーク 
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 
・国際協力NGOセンター(JANIC)
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
・アジアキリスト教教育基金
・財団法人日本クリスチャンアカデミー
・宗教法人日本バプテスト同盟       
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク  
※田中宏 経済学者で検索!
2015/10/31(土) 09:25:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
タイトル訂正
女性学生×

女子学生○
2015/10/31(土) 09:25:25 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
戦時売春婦よりも戦後の強姦事件の方が問題では?
日本は官民共同でアジア女性基金を設立し、補償金総理の謝罪文をアジア各国の元慰安婦に渡して来た。
(日本人元慰安婦は無視)

戦時の売春婦に対してはこうして補償が行なわれたわけだが、戦勝国は戦後日本の女性にやりたいだったが、謝罪も賠償もする気配がないな。

戦時中の犯罪行為ですらなく、戦後平和が訪れた後の蛮行であって、これはもっと問題じゃないのか?

米兵は、戦後本土や沖縄で日本女性を強姦しまくった。
あまりに酷い有様なので、売春婦がかき集められ、米兵の為の慰安所が設けられた。
米兵はそこでも女性達を手荒く扱った。
その他、一般女性に対する強姦事件が相次いだが、GHQの圧力により、米兵による性犯罪は報道する事が禁止された。
2015/10/31(土) 10:11:38 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
本当に多い売国奴
この国には、母国を貶める日本人があまりにも多すぎる。はっきり言って異常だ。30%、13%の数字は売国奴の割合なのではと思えてしまう。
また、国連各機関の適当な運営ぶりにも辟易。情けない国際機関に所属し、多額の資金をだし続ける意味があるのか?我が国になんの足しにもなっていないので個人的にはとっとと脱退してもらいたい。
2015/10/31(土) 10:30:41 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
14年 国連通常予算分担率・分担金」 ←2位バカ日本!
>2014年
順位 / 国名 / (%) / 分担金額(米ドル)

1 米国 / 22.0 / 6億2,120万
2 日本 / 10.8 / 2億7,650万
3 ドイツ / 7.1 / 1億8,220万
4 フランス / 5.5 / 1億4,270万
5 英国 / 5.1 / 1億3,220万
6  中国 /  5.1 / 1億3,140万
7 イタリア  / 4.4 / 1億1,350万
8 カナダ /   2.9 / 7,620万
9 スペイン / 2.9 /   7,590万

http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/un.html
2015/10/31(土) 11:06:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
耶蘇教と在日鮮人


私は自らを神道者と考えていますが、一般に仏教はもとより多様な宗教の存在には寛容でありたいと願ってきました。

ただ、耶蘇教にしても回教にしても、どうも一神教と言うものはそうした寛容性に欠けていて馴染めないのです。

流石に日本人で回教徒と言うのには付き合いがないのですが、人生の中で何人も耶蘇教徒を見てきました。いずれも、どうにも調子がおかしいのばかりなのです。まぁ、これは私の周りが偶々そうだったのか、あるいは私自身の偏見の所為なのか定かではありません。

もとより、日本には明治以来、キリスト教を建学精神とする数多くの大学が設立されました。とりわけ、ミッション系と呼ばれる大学は、本邦における女子高等教育の中核となり、多くの良家の子女を招き入れたと言う経緯があります。
しかし、どうも、1980年代頃を境に、こうした教育機関の一部に異変が起こり始めたような気がします。在日特権によって金満化した不逞鮮人が、ステイタスを求めてこうした教育機関に子弟を送り込み始めたのです。
このような傾向は他の私立大学にも見られますが(困ったことに学習院も)、とりわけ、キリスト教系は、不逞鮮人の対日破壊工作の巣窟と化した観があります。一神教教義は日本人の素朴神道を打ち砕き、皇室を中心とする日本人の「まとまり」すなわち国体を破壊するに恰好の隠れ蓑だったからでしょう。
彼らは本来、無信心なはずの社会主義勢力と容易に野合し、反日に勤しんでいます。

明治学院大学はまさにその典型です。

こうした現状を私は極めて残念に思います。
とりわけ、個人的には洗礼派です。本来、音楽としてのゴスペルが大好きで、その発祥母体となったバプティスト教会にも敬意を払って来た積りなのですが、こうまで汚鮮が進むとねぇ。。。

2015/10/31(土) 11:20:50 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
http://tokua33.ninja-web.net/日本人が知らない韓国人による性犯罪問題


 


http://blog.livedoor.jp/acablo/archives/54523059.html夫婦別姓という「家族解体」運動

 


http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/10/30/122900日本の異常な「国民祝日」数を半分、即時廃止せよ! ──日本人の学力低下は、月曜日が休みの三連休が主因

2015/10/31(土) 11:26:11 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
出っ張った頬骨、立派なエラ
整形した不自然な二重
つり上がった藪にらみの目。
どうみてもこいつは在日韓国人だ。
2015/10/31(土) 11:30:43 | URL | 名無し #PJAgrufQ [ 編集 ]
"ヒトモドキ"フード
使える(σ・∀・)σ ニュース2chさまより ~ 日本とアメリカの3000円分のピザの違いワロタwwwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-24232.html

画像:宅配ピザ(L3000円)


秋冬のお手軽フードといえば、自分の場合はピザもそのひとつです。
別にTPPが全て良いとは思いませんが、
高い日本の宅配ピザ屋なんて、とっとと潰れていいと思うw

あ、あと、居酒屋とかの500円ピザやチキンやビーフのケバブ・・・・
こんな不味いゴミは、ビザでもケバブでもないっつーのw


(笑)


2015/10/31(土) 11:34:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本人が「国連」といえばありがたがる習性を悪用して、世界に「女性を虐待する日本人」というイメージを植えつけてきた。
反日はどこからくるの
仁藤夢乃「日本は児童買春の国」←やっぱり西早稲田
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/44233419.html

アゴラ池田 信夫http://agora-web.jp/archives/1659447.html
J-CASTニュースによると、国連「子どもの売買、児童買春、児童ポルノ」特別報告者マオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏は10月26日、日本記者クラブで記者会見して「日本では女子学生の30%が援助交際をやっていると言われている」と述べた。

J-CASTの問い合わせに対して、国連広報センターは「通訳の聞き違いで、13%の誤りだ」と弁解したそうだが、それを信じるとしても13%という統計は、何を根拠にしているのか。ブキッキオ氏は、こんな荒唐無稽な数字を国連に報告するのか。

彼女が日本でヒアリングしたのは、上の写真のように沖縄タイムスの記者や「JKビジネス」を糾弾するNGOなど、ごく一部の偏った人々だ。おまけに彼女にこういう情報を売り込んだのが、国連に「性奴隷」を宣伝した伊藤和子弁護士ときては、怪しさ満点だ。

このように無知な外人にでたらめな情報を吹き込み、それを「国際社会の常識」と称して逆輸入するのが、クマラスワミ報告書で「性奴隷」という言葉を創作した戸塚悦朗弁護士以来の常套手段だ。日本人が「国連」といえばありがたがる習性を悪用して、世界に「女性を虐待する日本人」というイメージを植えつけてきた。

今まで政府はこういう連中を無視してきたが、その結果が慰安婦問題の泥沼だ。このブキッキオなる人物が国連に報告する前に、その中身をチェックし、根拠のない話は削除させるべきだ。

マオド・ド・ブーア=ブキッキオ
生誕 1944年12月28日 オランダ
オランダは16歳以上の売春が合法←本当の話でオランダが自らを棚に上げて云う事かね。
欧州の朝鮮とも言うき国にして、リベラル的な逝かれた思想が蔓延し幅を利かせ、豪快に無法化してる国でも有る。
戦中は王室がサッサと逃げ出し5日で敗戦、其の後は独逸に占領され続けナチに積極的に協力するが、それが災いしたのか連合軍による解放が後回しにされた国で、戦後は植民地の全てを失い没落し実質的には敗戦国でも有るオランダ。其の恨みを日本へと向けるのがオランダの何時もの定番コース。戦後オランダ法廷は日本軍BC級戦犯に対し、アメリカ法廷・中国法廷を上回る236人に死刑判決を下した。これは連合国による対日裁判で最多の数となった。
2015/10/31(土) 11:54:15 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
その反日国連と国連大学に
天皇皇后両陛下、皇太子夫妻が加担していることを、いつになったら直視してくださるのでしょうか・・・・。
小和田恒氏が媒介です。皇太子は、反日潘基文の招聘で国費を使い国連に行かれます。
2015/10/31(土) 11:54:43 | URL | 菜の花 #GCA3nAmE [ 編集 ]
反日在チョン
この女、チョン顔丸出しじゃねーか。
日本に散々世話になっておきながら恩をあだで返す在チョンを日本海に叩き込め!
2015/10/31(土) 12:05:23 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
◎キムチ駒崎弘樹をNHK中央放送番組審議会委員へ任命し彼のキムチNPO法人フローレンスを韓国式ステマした帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!◎きむちフローレンスのNPO法人格剥奪要求しよう!
◎キムチ駒崎弘樹をNHK中央放送番組審議会委員へ任命し彼のキムチNPO法人フローレンスを韓国式ステマした帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!◎きむちフローレンスのNPO法人格剥奪要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
卵かけ ごはん 君 Twitter H25/2/23 (加筆済版)
【NHKツイッター炎上】帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、通名使用帰化在日韓国人疑惑の駒崎弘樹をNHK中央放送番組審議会委員へ任命し、彼の帰化未帰化在日韓国人NPO法人フローレンスを韓国式ステマした。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長板野裕爾(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官桜井 俊(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F〃
総務省情報通信国際戦略局長山田真貴子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長今林顯一F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長福岡徹F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣馳浩F03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、木原稔、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、丹羽秀樹、古屋圭司、山田賢司、赤池誠章、上野通子、片山さつき、西田昌司、山谷えり子ら自民党全員
中山恭子、和田政宗ら次世代の党全員

フローレンス自主解散要求先

102-0072千代田区飯田橋3-3-7フローレンス代表理事駒崎弘樹(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F03 5275 1171=主犯

フローレンスのNPO法人格剥奪要求先

100-8914千代田区永田町1-6-1
内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(共助社会づくり推進担当)岡本直樹

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 鈴木繁治 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2015/10/31(土) 12:07:52 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
夢乃は朝鮮顔
典型的ですね。
2015/10/31(土) 12:55:00 | URL | 菜の花 #GCA3nAmE [ 編集 ]
聞い
日本の援交など問題にせず世界には虐待、貧困、差別格差で本当に苦しんでる子女がいるだろう。日本を叩けば金は取れるは、役人の仕事はふえるは、有名になれはで世界のトレンドだな。
2015/10/31(土) 13:16:20 | URL | あき #WGGLGstU [ 編集 ]
聞い
日本の援交など問題にせず世界には虐待、貧困、差別格差で本当に苦しんでる子女がいるだろう。日本を叩けば金は取れるは、役人の仕事はふえるは、有名になれはで世界のトレンドだな。
2015/10/31(土) 13:17:48 | URL | あき #WGGLGstU [ 編集 ]
▼皇居のバチカンかぶれ「お皿帽子(81)」
>昭和天皇辞世歌

やすらけき世を祈りしもいまだならず 
         くやしくもあるかきざしみゆれど
                         (昭和63年8月15日)
http://hikarinoshingun.giri.jp/01-donna-oshieka/0103dno-kamata-ronbun/h1602gyosei-kuyasikumoaruka-01.htm
>ねず
https://www.youtube.com/watch?v=MoYkLbupy8E
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/9cc5e37b4eea6a13fd3b1a734ed4a04a
2015/10/31(土) 13:21:23 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その26
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その26

Helene Fischer - Hinter den Kulissen der Stadiontour 2015
[Helene Fischer - Momente, Helene Fischer - Hinter den Kulissen der Stadiontournee]
https://www.youtube.com/watch?v=jbUpDFL8j1M

【注】
1. 土曜日の一時にどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2015/10/31(土) 13:32:06 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
キンタロウー?
2015/10/31(土) 13:47:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日野市の小学生首吊り事件も島根女子大生死体遺棄事件も、同じ10月26日に起こっています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12089450134.html
2015/10/31(土) 14:10:05 | URL | みかん #- [ 編集 ]
>行政に思うこと等について女の子たちも自分の言葉で伝えました

"女の子"とか、、、、かわいこぶった言葉を使いたがるヒラメ顔のドブス女w
近年、南アフリカの洞穴で発見された新種のヒト科動物の標本に激似なんだけどw


(笑)


2015/10/31(土) 14:13:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なぜいつも数字をごまかすんだ?
こーゆー人達はいつもかならず数字をごまかす。
国会前にデモ何万人とか、厚顔無恥、平気で嘘を言う。適当なのか調べてないのか、こうであってほしい願望なのか、ひとつの嘘が全てを信じなくさせていることに気づいていない。世界中の人間は嘘がキライなことを早く感じ取ってほしい。
2015/10/31(土) 14:37:25 | URL | ささき #- [ 編集 ]
Coffee様

いつもありがとうございます

通名を廃止しない限りは、
通名を使用して、日本人に成りすましして
日本を陥れてきた‥
帰化しても、日本人ではない!
帰化しても、通名を使用させてはいけない

ソースは無いが、、、
物作り日本の土台が崩れてきている
その原因のキーワードは『通名』では
ないだろうか?

2015/10/31(土) 15:02:22 | URL | たんぽぽ #OARS9n6I [ 編集 ]
BCASカード抜去NHK解約携帯解約で即日終生健康人生を獲得!
「NHK受信料の義務化」に反対が8割超え―読者アンケートで
bannch.com/bs/bbs/791732/275964112

自民党の小委員会がNHK・総務省に対しNHK受信料の「義務化」を求める提言をまとめていることに関して、編集部では読者向けにアンケートを行った。

回答結果は、「賛成」が12%(4048票)だったのに対し「反対」が86%(29204票)、「わからない」が2%(707票)となり、「反対」が「賛成」を圧倒的に上回る結果となった。

http://blogos.com/article/138318/

_____________

マイナンバー詐欺を初確認
bannch.com/bs/bbs/791731/275914964
から。


NHKはその有害凶悪なカラーテレビ放送で日本人を全員病気にしています。特にこどもへの攻撃が著しい。

50年前のカラー放送開始からずっとGHQが作った放送局総務省NHKが嘘ニュース報道虚偽捏造報道を続けて日本人を騙し、家庭内のすべての日本人老若男女を自律神経失調に追い込んで憲法違反で受信料詐取し、なおかつ小泉テレビ劇場政権から以後はずっと総務省選管と共謀して嘘の選挙報道で選挙結果まで捏造する憲法違反で、贋の政権を捏造しています。

上記のページに日本国のカラーテレビ放送の世界一凶悪な有害性について、今年8月9日厚労省発表新聞記事(NHKも民放も報道しなかった)を参照してわかりやすく解説したパンフレットとポスターをアップしました。

PCにダウンロードしてA4印刷してコンビニでA3拡大コピーしてご覧下さい。

以下に画像ファイルページ一覧を示します。


ポスター夜型園児30万人jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276164593.jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276174238.jpg


(1)テレビを受信しない家庭内一家団欒日本伝来心身健康作り電磁波一掃大掃除パンフレット

モノクロA4全25ページpdf

1/3: ページ1からページ10まで
image46.bannch.com/bbs/791731/img/0276184543.pdf

2/3 ページ11からページ22まで
image49.bannch.com/bbs/791731/img/0276184594.pdf

3/3 ページ23からページ25まで
image56.bannch.com/bbs/791731/img/0276184621.pdf


(2)パンフレットカラーページのA3カラーJPEG

p1
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276184973.jpg

p2
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185023.jpg

p3
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185062.jpg

p4
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185096.jpg

p5
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185251.jpg

p6
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185325.jpg

p7
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185594.jpg

p21
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185623.jpg

p22
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185637.jpg

p23
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185653.jpg

p24
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185666.jpg



________________

・・・

NHKの害悪はとどまるところを知りません。


総務省公務員NHKと選管の共謀共同正犯の憲法違反内乱罪不正選挙について、日本国憲法によって現行犯逮捕刑事告発するpdfもあります。

「幸せの和pdf」

image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf


これを印刷して投票場へ持って行けば、NHKと選管が共謀して日本国憲法に反抗する内乱罪不正選挙を現行犯逮捕で阻止できます。ぜひどうぞ。

2015/10/31(土) 15:04:38 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
嘘でも捏造でも日本毀損さえできればいいニダ そうだ!国連行こう
国連は、反日キチガイ国が私物化して押さえているから 、

<丶`∀´> 仕事は「反日」と「簡単な仕事」に限られるニダ

酋長職でも警戒し、どこにも就(憑)けちゃ駄目。
2015/10/31(土) 15:30:06 | URL | 上から下まで均一にキチガイ #8cbok1FQ [ 編集 ]
過去だけでなく「現在の日本」も毀損するニダ
反日だけ詰め込んだら容量一杯な、典型的な特アの頭蓋骨骨格だな。

絶対に「国として」どころか、「人として」他の国々に着いて来るのは無理だから。
それを100年かけて、勉強し知ったでしょ?
この今現在でも無理だから。
日本や他国の物を盗んで売ってホルホルしていたに過ぎないのに、人間らしさが発達する訳がない。
そのように努力しているならともかく、いまだに日本下げすることで「銭」にしようと固執しているだけだし。
さっさと切り捨てた方がいい。
米国が、このヒトモドキに執着するなら、もう完全丸投げでいいじゃない?
2015/10/31(土) 15:37:53 | URL | この期に及んでまだ国交続行? #wwoyKkm2 [ 編集 ]
昔のキリスト教徒は人身売買をしていました
キリスト教は一神教です。それゆえ、白人にとって、有色人種の異教徒は
動物と同じ扱いであり、狩猟や人身売買の対象でした。
白人の植民地政策はこれの延長線上にあります。
これは八百万の神のおられる日本人には認識
しづらい事実であります。
この点、戦前の日本のアジアに対する政策は
白人の植民地政策ではありません。植民地政策とは有色人物を動物扱いにするものですから。
韓国については、日韓併合の後に李氏朝鮮に皇族の方(方子さま)が嫁いだ事実があります。
これは日韓併合が植民地政策ではない証拠です。
日本がアジアの国々に謝罪する必要はありません。
この嘘出鱈目を言う女性はこういった事実を知らないのではと思います。
2015/10/31(土) 15:52:07 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
人権
性犯罪など若い人が食い物にされる問題は事実あって急いで解決していかないといけないのは大前提。
急ぎでやらないといけない理由はこういったマイノリティの人を集めるのは宗教団体だから。
昔はヤクザだったりした。今もだけど。
(山口組などに在日朝鮮人、貧困層や部落の人いることは事実)
しかしデータがおかしいものはダメだろうよ。
早くその部分は訂正、謝罪してくれよ。

まあだけど人物の経歴、背景みると見事にキリスト教系だね。宗教左派。
シールズも同じ。(ウィキだけでも解る)
キリスト教も歴史が長くいろいろ複雑に分派して難しいが調べておかないといけないね。
日本も500年ぐらいは接点がある。

あと仁藤さんディスってもしょうがない。
乱暴に言えば末端の駒。

宇都宮健児さん。
多重債務問題、消費者金融問題の専門家。
大学の時が学生運動真っ只中。
誰もが嫌がった時にサラ金問題やったのはエライ。(サラ金成金は朝鮮系がほとんど)

これも是非、

非正規従業員に対するオリエンタルランドのブラックぶりは、その道に詳しい労組や弁護士さんには周知なんです。
ただ、あそこは批判的報道を徹底的に封じ込めようとするので、日常的に取材便宜を図ってもらっているテレビ、中でも民放が取り上げることは絶対にありません

元社員による講演
「ディズニーの給料は安いが遣り甲斐を与えることでキャストは給料以上の喜びを感じて働けるんです!」
て目ぇキラキラさせて言う
嗚呼これが奴隷洗脳術・・。

ディズニーランドやワタミの様な会社の経営者って夢・遣り甲斐・成長・仲間とかの曖昧ワードを低賃金で従業員をこき使う為の方便にしてるだけ



ブルセラや少女買春が問題視されてたとき宮台真司っていう人は自己選択とか何とかいってたっけ。詳しいこと知らん。

以前朝生で「少女買春」についてやってたな。
西部すすむ氏、宮台氏、今は亡き飯島愛さんもでてた。映像ないかな?テレ朝さん公開してよ。

宮台さんシールズ支持か。

宮台 真司(みやだい しんじ、1959年3月3日 - )は、日本の社会学者。

売春合法化論者。援助交際を専門的に調べるきっかけは、当時付き合っていた女子高生が援助交際をやっていたからだと言う。
過去にテレクラにハマっていた時期があったが、母親に50枚の会員証が見つかり、すべて捨てられている。なお、その後も続けていた。

現在の伴侶は東京大学名誉教授佐伯胖の娘
妻やその一家がクリスチャン(カトリック)

ーー
駐妻コミュニティで静かに広がる新興宗教


少なくなってきたとはいえ「駐妻」という言葉は憧れの響きを持っている。
しかし、現実がそう甘くないことは指摘され始めている。英語は思ったほど話せない、現地の駐妻コミュニティに頼らざるをえない。そうするとますます現地語や文化とは遠ざかってしまう。
駐妻ヒエラルキー社会での息苦しい生活。夫のほうが海外適応できずに鬱になってしまう。

そもそも、海外に一定期間以上在住する日本人女性は3パターンくらいいる。
http://toianna.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

ピルを飲んで10年が経ったので、ピルを勧めようと思う

ピルを飲み始めたのは17歳の頃、約10年前=2004年のこと。

2004年8月23日、私は性暴力の被害に遭いました。
あまり慣れていない都会をうろうろしていたときにキャッチに捕まって、
断りきれずに引っ張り込まれて、レイプされ、
その後気づいたらフラフラと山手線のホームにいました。
記憶は飛び飛びだったので、あまりわかりません。
精神的にぐちゃぐちゃで、生きることすら考えられなかったときに
私を守ってくれた存在は家族でもなく、友人でもなくピルでした。
http://toianna.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

2015/10/31(土) 15:53:22 | URL | Ken #bRujKUEw [ 編集 ]
【フランス】日本戦犯旗スニーカー発売に韓国ネチズン激怒!現在40足全て売り切れ ⇒2ch「なにこれ渋かっこいい」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13575.html
2015/10/31(土) 16:23:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
芸能界にもメスいれないと
コカイン高部あい以下森下悠里のパーティーに出席してたグラドルの面子とか、芸能での収入なんて普通のOL以下のはずなのに、何で家賃高そうな家に住んだり派手な生活ぶりをブログにUPしたりできる?


アイドルであり女優の高部あいが10月15日、薬物所持で逮捕されていたことが明らかになった。これを受け、高部は芸能事務所「オスカープロモーション」を契約解除された。
http://news.livedoor.com/article/detail/10770480/


(副業にもいろいろあるんでしょうね・・・。
高部さん全部しゃべってね。本丸まで行く人脈など。)

トカゲのしっぽ切りはもういいからね。
2015/10/31(土) 16:26:02 | URL | かわら #cQkO275U [ 編集 ]
根拠のないデータを基に日本人を貶めて、しかもそれがビジネスになんのかよ。こういう詐欺師はどうすりゃいいんだ?
2015/10/31(土) 16:32:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を代表する“古都”京都の中国化を嫌悪!予定短縮する外国人続出「まるで上海だ!日本情緒がない!」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45858396.html
2015/10/31(土) 16:34:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
13%とやらの根拠を
本来ならマスコミ、ジャーナリストが徹底取材して、こうした反日(媚韓)キチガイどもの不公正さ異常性を暴いて白日の下にさらすべきなのだが。

犬HKをはじめ、日本のマスゴミは放置、見て見ぬふりの内弁慶なカスばかりだからな。
(かろうじて産経が孤軍奮闘してるけど)
というか基本的には同調してる同じ穴の狢いうべきか。

薄ら甘い日本人のままでは、結託したシナと半島勢力に、内外でやられっぱなしになるだろう・・・。
2015/10/31(土) 16:35:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>国連に「日本の女子学生の30%(13%?)が援交経験」と出鱈目情報を流した仁藤夢乃

今日で10月も終わりです。……とか言ってる場合じゃなくて、、、、
車の中に置き忘れたコーヒー袋を取りに行くついでに、
早速、近所の公園に紅葉を見に行って来ました。

こんな寒空の下で本格BBQをしてる一組の老夫婦も少しアレでしたが、
三つ並んでる真ん中のベンチにひとりで座っているブスも相当アレでしたよw
ま、ブスの勝手なんだけど、空気読めないポニーテールのKYユメノって感じw


(笑)


2015/10/31(土) 16:35:32 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
最低!ハロウィンで渋谷もトイレもゴミだらけ・手抜きの東京メディア
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/428778131.html
2015/10/31(土) 16:36:07 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
私の村は地獄になった>韓国軍のせいでアメリカはベトナムで負けた20151031
http://bouzup.blog.jp/archives/1043933827.html
2015/10/31(土) 16:50:01 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
厚労省で働いてる人が、年金事務所だったか、どこだったかに出向になったとき、

「厚労省は残業代が満額出ないけど、出向先は、一応、民営化された法人だから残業代が満額出る。嬉しい」

とか言ってて、日本の闇を感じた。
2015/10/31(土) 17:41:35 | URL | pon #M8Fh0pZQ [ 編集 ]
ECPAT
ECPATは、20年前に「日本は世界最大の児童買春ツーリスト輸出国」というキャンペーンを貼ってそれを海外のメディアで大々的に報道させた(実際には日本は東南アジアですらワースト5に入らない)


「性的被害の女性を救いたい」のではなくて「日本の男に対する憎しみ」のみで動いてる団体
2015/10/31(土) 17:43:46 | URL | 009 #aNEs2sbw [ 編集 ]
10何年ぐらい前の日本のテレビ
いわゆるゴールデンタイム


知ってる?みんな。

篠原涼子は昔ダウンタウンのごっつええ感じというバラエティで浜ちゃんにセクハラされまくっていた。

ごっつええ感じ 浜田のセクハラ集
https://www.youtube.com/watch?v=BLTkUwbLEPU


日本の人気者。
2015/10/31(土) 17:50:45 | URL | pon #wKIXt1/s [ 編集 ]
『米国はF-35調達規模を縮小の方向へ』 [軍事㉖]
http://qnanwho.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31-3
2015/10/31(土) 17:59:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ メルケル首相が「すべての難民を受け入れる」と言ってから、わずか2ヶ月
http://wnews.sblo.jp/article/166852920.html
2015/10/31(土) 18:02:29 | URL | ななし #- [ 編集 ]
13%がエンコウ経験ありなんて、「ありえない数字」ですよ。

捏造。嘘。他にありえませんよ。その弱小インチキ団体の数字が「確たる数字」として国連が発言するんですか。キチガイでしょ。
2015/10/31(土) 18:07:11 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
山田べにこ、野天湯へGO!=秋田・川原毛大滝
http://www.jiji.com/jc/movie?p=mov525-movie03
2015/10/31(土) 18:11:25 | URL | 野口 #- [ 編集 ]
何故分からないのか!
移民はトロイの木馬である。何故分からないのか!
2015/10/31(土) 18:19:25 | URL | くま #- [ 編集 ]
インドネシアが韓国戦闘機KF-Xに1800億円投資に韓国ネット「無駄にお金を使うな」「技術移転を拒否されるのでは?」!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45863869.html
2015/10/31(土) 18:26:25 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「トリトン」から「ガンダム」への道 富野由悠季はいかにして西崎義展と訣別したのか
http://kaito2198.blog43.fc2.com/blog-entry-1307.html
2015/10/31(土) 18:41:12 | URL | グレートマジンガー #- [ 編集 ]
ハロウィーンに合わせて?「ドクロ彗星」最接近
http://www.yomiuri.co.jp/science/20151031-OYT1T50093.html
 【ワシントン=三井誠】米航空宇宙局(NASA)は30日、ドクロのように見える小天体がハロウィーンの31日に地球に最接近すると発表した。
2015/10/31(土) 18:44:19 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
世も末
国連といい、反日在日といい、おかしなことばかりして、病んでいるとしか思えない。
異常な世の中になっている。
また、日本で、年々、ハロウィンが大袈裟になり、その実を知らず無邪気に採り入れているから恐ろしい。
今日も仮装している人々を見たが大丈夫か?
由々しきことだ。
2015/10/31(土) 18:56:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【拡散希望】春節祭 開催反対チラシを作成しました。
名古屋が中国の祭 [春節祭]を開催しようとしているぞ!

【拡散希望】春節祭 開催反対チラシを作成しました。
◎中国(PRC)の国防動員法を知っていますか?
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/22c40623f3f307347abac82599b8358d

2015/10/31(土) 19:05:56 | URL | 読者 #0MXaS1o. [ 編集 ]
▼事実を差別とすり替え暴れる「特殊3族」密航罪ザイ匪禍
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから、日本にいる事すらおかしい。
2015/10/31(土) 19:19:59 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
相当なバックボーンと連携してますね。

日本発の政治犯検挙ナンバー1候補ですね。

2015/10/31(土) 19:29:05 | URL | でかい反日分子ですよ #P0ALfI8w [ 編集 ]
南朝鮮韓国からの侵略者
仁籐夢乃=ハンベーダー

西早稲田ウリスト日本基督教団=韓国の対日出張工作機関

反日スパイ工作員
2015/10/31(土) 19:41:07 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日本の警察は外国人に甘すぎる!
10月25日に原宿署管内の神宮前トルコ大使館前で、トルコ人とクルド人600名が大乱闘するという事件がありましたが、警官や機動隊員が殴られたり、けが人が出ているにもかかわらず逮捕者ゼロっておかしくないですか? 日本では外国人が暴動を起こしても、警官を殴っても逮捕もされず強制送還もされないというメッセージを海外に発信したことになり、由々しき問題です。こと外国人に甘い対応をするのは上からの圧力があるのでしょうか? 納得がいきません。
2015/10/31(土) 19:50:43 | URL | さつき #- [ 編集 ]
アクションフィギュア化した『ダビデ像』の予約開始に欲しいとの声続出
http://irorio.jp/kaseisana/20151030/272632/
2015/10/31(土) 19:53:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本に難民申請をさせているのもこいつらでしょう
キリスト教徒にとって異教徒は「絶滅の対象」でしかありません。新教だろうが旧教だろうが同じです。
広島・長崎への原爆投下も、無差別空襲もすべては白人キリスト教徒がキリストの名において行った戦争犯罪です。B29は従軍牧師に
「神よ、悪魔を葬りたまえ」と祈祷をなされて出撃しました。我々の善良な祖父母はなんと奴らにとって「悪魔」だったのですよ。
この事実を知らない能天気な市民サヨクにはよく教えてあげましょう。
キリスト教徒(以下『耶蘇』)の反日は、その深さがサヨクの比ではありません。敵には違いないですが共産党員でさえ(さすがに靖国神社・護国神社は除き)神社に参っていますが、耶蘇と創価学会員(この2者は裏兄弟)は絶対に鳥居もくぐりません。これは連中にとって日本の神々が「魔物」であるからです。それを尊ぶ日本人も魔物崇拝者で「人間ではない」のです。この異常性が朝鮮民族の攻撃性と結びついてさらに増したのでしょう。
これから財界(移民受け入れ路線を決定)、メディア(おそらく創価の圧力で熊谷事件も浜松の惨状も報じず)と結びついてさらに日本破壊を進めますね。
このままこういう奴らの思う通りにさせておけば、数世代後の日本人は餓死・自殺・路上死に追い込まれますよ。でなければまさに難民です。
タイトルはそのことです。一度日本に来て悠々自適の生活をさせれば二度と追い返すことができず、すでに入管行政の現場がパンクしていることを承知で、組織的に難民申請をさせている海外の反日ネットワークがあるに違いないのです。皆様、どうかこの実態について情報を集め拡散願います。
追伸:伴天連は「反天連」とも読めますね。
これは偶然でも何でもないですよ。
2015/10/31(土) 19:57:16 | URL | 尊皇攘夷 #MAcqijD. [ 編集 ]
【Yumeno Nito: "Helping high school girls escape Tokyo's sex industry"】
https://www.youtube.com/watch?v=DNmJ_qv1XMo

動く仁藤夢乃さんです。

売春の実態がすごく詳しいです。
2015/10/31(土) 20:34:59 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ハロウィンに浮かれるバカ日本人の若者達
ハロウィンは電通が仕掛けたイベント。
日本人にとってこんなわけもわからぬキリスト教のお祭りなど本来、全く無関係に等しいのにここ3,4年前から急にテレビを初め、スーパーなどでハロウィンをしつこく宣伝してバカ日本人を洗脳して金もうけしてますね。

クリスマスと言い、結婚式にウエディングなど
本当に日本人って頭いかれている。
親の世代が日本の伝統をないがしろにして来たから結局、ハロウィンでバカ騒ぎをする若者が増えているとしか思えない。
バカ日本人の若者達が増えている現状はまさに世も末。
2015/10/31(土) 20:59:32 | URL | 生粋の日本人 #EeYiYRAs [ 編集 ]
特有の醜い面してるわ
内面が滲み出てる
2015/10/31(土) 21:04:35 | URL | 反吐 #- [ 編集 ]
不衛生と汚物には定評のある下鮮&異常な反日無罪なのに修学旅行で強制連行
■【韓国の反応】ウジまみれ…キムチを漬ける季節を控えてウジ塩辛がまた韓国市場に流通、11トン廃棄処分
 2015年10月31日18:00

http://oboega-01.blog.jp/archives/1043660931.html

 ---------------------------------------------------
*塩辛はキムチ作りの材料です。
「本場の韓国キムチ~♪」とか言って喜んで食べてる人がいたら、ちょっと考え直したほうがいいと思います。
想像を絶するレベルで不潔な作業環境です。
あの大量の香辛料は、そもそもそういった汚さ、材料の悪さをごまかすためのもの。
あなたの食べた「本場の韓国キムチ」とやらは、ウジ塩辛で作られたものかもしれません。
キムチが食べたいならせめて日本製にしましょう。
 ---------------------------------------------------
観月 ありさ 「プチ、プチと簡単!キムチ鍋!
ぷち、ぷち、と口の中でナニかが弾ける美味しさ。」
 ---------------------------------------------------
日本向けにも入ってない訳がない(報道しないはず)

>誰か私を慰めてちょ。
>吐き気と戦いながら翻訳しました。涙

む、むりです。
私も吐き気と闘いながら、完読したんです。涙

愚民に、定期的に虫下し薬を飲むよう定めている所は違うね
 ---------------------------------------------------
2015/10/31(土) 21:05:38 | URL | 国交は責任級 #82c96BiU [ 編集 ]
【南シナ海】TBS/報道特集「日本は頭を冷やして冷静な外交を」「米国や中国は大国。日本は小さいから、中国と接するときには慎重な言葉遣いで」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46761880.html
2015/10/31(土) 21:05:50 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
ハンベーダー式錬金術
チョン(チャンコロ)が日本人に成り済まして犯罪を行う。

日本人がやったと宣伝する。

それをネタに反日活動と強請りタカリを同時に行う。

戦前、戦中、戦後、現代に至るまで、常にこの繰り返しのパターンだね。

これぞ、支那、朝鮮式錬金術也。
2015/10/31(土) 21:53:56 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
生粋の日本人さん
いつから日本はキリスト教国になったんでしょうね?
戦前にはハロウィンやバレンタインは勿論クリスマスなんかなかったし。

日本の国教は国家神道のみだと思います。
仏教も国教にはなり得ない。
今や仏教とはいっても葬式仏教に過ぎないし靖国神社や原発に反対してるようでは仏教も日本にとっては仇敵。
2015/10/31(土) 23:26:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人は、国連やマスコミを利用する熱意では、日本人に勝っている。
朝鮮人は、国連やマスコミを利用する熱意では、日本人に勝っている。

この事実を素直に認めよう。

若者は、政治、マスコミ、司法、国連で働くチャンスを探し、朝鮮人の嘘を世界に広めよう! 朝鮮人の不正を許すな!
2015/10/31(土) 23:52:58 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
朝鮮人は、国連やマスコミを利用する熱意では、日本人に勝っている。
❌ 朝鮮人の嘘を世界に広めよう!

⭕️ 朝鮮人が嘘つきである事を世界に広めよう!
2015/10/31(土) 23:57:04 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
宇都宮の応援を交えながらピルも何気に推薦する奴→2015/10/31(土) 15:53:22 | URL | Ken #bRujKUEw [ 編集 ]赤い尻尾
>2015/10/31(土) 15:53:22 | URL | Ken #bRujKUEw [ 編集 ]
>あと仁藤さんディスってもしょうがない。
コイツは日本に冤罪を擦り付けようとしているアカの広告塔にして看板だろ。
自ら顔を曝け出して日本は女性の人権を踏みにじってると宣伝する、そいつを真っ先に叩かずして誰を叩く?下っ端だからディスってもしょうが無い、とか全く見当違いも甚だしい事を言うね。
此の女が数々の捏造の実績を引っ提げてプロパガンダの兵器、広告塔として一番威力を発揮してる武器其の物である事が問題なんだぞ。志位るずと似た構図だ。

顔を売るのは手間暇が掛かるから頭を出してきた奴を真っ先に叩いて潰すのが戦略の基本だ。
此れは戦時売春婦の地均しと現在進行形の南朝鮮からの売春婦に於いても、後に金を脅し取る為の仕込みと下準備の地均をしてるんだろよ。
朝鮮売春婦の早期駆除を

然しあんたピルに助けられたとか宇都宮の応援を何気に交えるとかサヨク臭いネタが好きだな。
あんたわ。

昔、新サヨク運動の一つに中ぴ連て有ったな。こいつらがそうだ→中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合。

女性解放運動?此の件に似てるな。あんた等の真っ赤な尻尾が見える。

2015/11/01(日) 00:59:52 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
韓国で鳥インフルエンザが爆発しちゃった・・・
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/46730597.html
2015/11/01(日) 01:13:08 | URL | klZh #- [ 編集 ]
こいつ。
おかげで朝鮮人への恨みをおもいだしました。
腹が立って腹が立って仕方ない。
無茶苦茶に言ってやりたいところですが、ネットといえど公の場ですから堪えます
はぁー腹立つ
2015/11/01(日) 03:05:45 | URL | あ #- [ 編集 ]
在日、通名使用の成りすましは
成人式で着物を着て、結婚式で
留袖を着ます
堂々とチマチョゴリを着れないの?
日本人だと思わせる為に、
着物をきて、写真を撮るの?
帰化しても、日本人じゃない!
朝鮮系、韓国系
帰化しても、通名を廃止させなきゃね
通名は1日も早く廃止するべき!
2015/11/01(日) 03:33:04 | URL | たんぽぽ #OARS9n6I [ 編集 ]
 顔は塩村文夏都議の整形前に似てる
2015/11/01(日) 05:07:25 | URL | 名無し #USufH/tE [ 編集 ]
アナタハンの女王事件
アナタハンの女王事件(アナタハンのじょおうじけん)とは1945年から1950年にかけて太平洋マリアナ諸島に位置する孤島アナタハン島で発生した、多くの謎が残る死亡事件。別名「アナタハン事件」「アナタハン島事件」。

サイパン島から北方約117キロに位置するアナタハン島は、東西の長さ約9キロ・幅3.7キロの小島で、最高点は海抜788メートルというなだらかな小島であった。

この太平洋の孤島アナタハン島で、1人の女「比嘉和子」と32人の男達が共同生活していくうちに、男性達がその女性を巡って争うようになり、男性が次々に行方不明になったり殺害されたりしたことで島はサバイバルの様相を見せた事件である。

南洋興発株式会社社員の妻である比嘉和子、同社社員の男性上司、帝国陸海軍の軍人・軍属31人の計32人(日本人)は当初は全員で共同生活を送っていた。しかし、そのうち全員が1人の女性を巡って争うようになり、1945年8月の停戦までに行方不明者が2人出た。米軍は拡声器で島の住人達に日本の敗戦を知らせたが、アナタハン島の日本人は誰も信じなかった。

1946年8月、彼らはB-29の残骸を発見し、残骸の中から発見された4丁の拳銃を組み変え、2丁の拳銃が作られた。これ以降、銃の存在が権力の象徴となり、以来女性を巡って、男性達の間で公然と殺し合いが行われるようになった。

この後、1950年6月、米国船の救出によって女性が脱出し、翌1951年6月には生き残った男性19人も救出された。この事件で死亡した男性は行方不明を含め13人にのぼった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2015/11/01(日) 05:21:55 | URL | 渡邉恒雄 #- [ 編集 ]
典型的なチョン顔
2015/11/01(日) 06:01:06 | URL |   #aIcUnOeo [ 編集 ]
この顔の特徴的な造詣は・・・
2015/11/01(日) 06:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冒頭画像
サギネスかと思た。
嘘がまかり通る世の中・世界になるわな、シナ・チョンが台頭すれば。

それ知ってて育てた、日本の罪は計り知れない。
これから(先の)の日本の被害は自業自得。
2015/11/01(日) 09:42:12 | URL | 俺らは巻き添え #ym2Hntpw [ 編集 ]
この女なら鶯谷で会ったことある。
2015/11/02(月) 23:11:15 | URL | 名前を書いてください #XnovyJf2 [ 編集 ]
国連が根拠も無く「日本人の女子中高生の13%は売春婦」って言ったわけだ
coffeeさん

ブログ記事の中で
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50470391.html


>国連が根拠も無く「日本人の女子中高生の13%は売春婦」って言ったわけだ


これには、30%の訂正でと言う意識自体がぶっ飛びました。
凄まじい民族差別と受け止めるべき状態です。
当然に日本の外交官は証明を求めて、訂正に動く理由です。
国連当局は舐めるにも程がある。


>国連報告官「日本女子学生の13%が援助交際」 日本「ムッ」 韓国人「倭寇ランド…」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-3541.html


2015/11/04(水) 23:48:28 | URL | 夢の東京五輪 #QSXE7zS2 [ 編集 ]
無題
写真を見て、もろチョン顔だから納得。
在日帰化人なのかも。

河本準一とかもモロチョン顔。
2015/11/08(日) 10:40:12 | URL | 名無し #uoSKjgR6 [ 編集 ]
援交で声掛けても不審者扱いされる時代
今の時代女子中高生に売春婦にさせようと援交の誘いとして声掛けしたりナンパしたりする反対に声をかけられた女子中高生がその場から逃げだすから援交とかとてもしづらい時代なんだぜ
そして、警察や行政に不審者情報で流されて少女に声を掛けた人物がキモいオッサンであろうとイケメンの青年でも不審者として扱われるんだぜ

西早稲田ウリスト日本基督教団の仁籐夢乃の「日本人の女子中高生の13%は売春婦」というのは大嘘の塊のようなものだ

結論として今の日本は「日本人の女子中高生の売春婦は1%にも満たない」というのが本当なのかもしれない

今の時代は大人が女子中高生に声を掛けただけでも不審者として見倣されるんだぜ

売春は売る方も買う方も違法行為なんだから、もちろん、援助交際も売春
女子中高生に「援助交際しようか」とか「今日、○万円でどうや?」とか声を掛けられたら警察に通報されるんだぜ
逮捕はされないけど不審者として注意されるんだぜ
2015/11/10(火) 16:56:19 | URL | 名前を書いてください #XuHQMJLQ [ 編集 ]
「オレ的ゲーム速報@刃」って所で同じニュースが取り上げられてたので、
ここに書いてある「ベネッセの調査結果によると4.4%だった」を書き込んだら、なぜか削除されましたよwww

それどころか、「調査した場所は?」「アンケートしたという対象はどんな人達なの?」「13%という結果の数字だけで、調査した人数は公表しないの?」「なんでアンケートの質問内容を公表しないの?」
という当然の疑問の書き込みすら削除ですよwww

「女子高生とハメてぇ~」みたいな下品な下ネタ全開の書き込みは残ってるのに、です。

余程、在日やサヨクにとって都合が悪かったんでしょうなwww
2015/11/11(水) 06:09:50 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
日本人成りすましですよ。

周りにいる人間はみんな知っています。

もちろん通名です。
2015/11/12(木) 01:10:24 | URL | 日本に冤罪をかぶせる犯罪者です。 #2Ep04Kng [ 編集 ]
tqjbbpk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団)
[url=http://www.g79z79mx33zer6s0jr54ta60v218cpm5s.org/]ufzertqmo[/url]
fzertqmo http://www.g79z79mx33zer6s0jr54ta60v218cpm5s.org/
<a href="http://www.g79z79mx33zer6s0jr54ta60v218cpm5s.org/">afzertqmo</a>
2020/12/21(月) 10:32:31 | URL | fzertqmo #EBUSheBA [ 編集 ]
qfszcs@yhxb.br
2020/12/27(日) 02:01:17 | URL | Ipamorelin Powder #EBUSheBA [ 編集 ]
csomeoqh@cizzy.ke
2020/12/27(日) 04:13:13 | URL | Atv Winch #EBUSheBA [ 編集 ]
ypzrheyt@gyvdq.vc
セリーヌ靴コピー国内発送 https://kubanfss.ru/hotline
Electronic Auto Fatigue Test Machine https://www.ccic-fct.com/electronic-auto-fatigue-test-machine/
2020/12/30(水) 06:47:19 | URL | Electronic Auto Fatigue Test Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
zciddncpk@nhzr.eg
2021/01/17(日) 16:30:01 | URL | Bicycle Tires And Tubes #EBUSheBA [ 編集 ]
bfmyyoyjv@yhpsc.bi
2021/02/17(水) 08:29:12 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
mgxuyx@ljejrq.biz
2021/02/25(木) 10:41:20 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
kojrn@akncox.cr
2021/02/25(木) 12:50:59 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
cuvpd@zouzkh.sa
2021/03/07(日) 18:27:19 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
qctgke@teb.pl
2021/03/12(金) 04:56:28 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
dthuiun@nciqd.tp
2021/03/12(金) 08:36:51 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
nqlryt@wytkmp.at
2021/03/17(水) 16:02:04 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
inaqz@qltjeu.tt
2021/04/09(金) 02:44:20 | URL | China Atomizer Vaporizer #EBUSheBA [ 編集 ]
Thanks for finally writing about >正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 国連「日本女子30%援交経験」→13%に訂正・情報源は仁籐夢乃(西早稲田ウリスト日本基督教団) <Liked it!
2021/05/18(火) 21:31:24 | URL | credit-repair-williamsfield-oh #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
政府は、ユネスコ委員会に、日本人職員の派遣を申し出るそうである。
2015/10/31(土) 09:19:28 | 美しい国への旅立ち
ハロウィンは、古代ケルトの収穫祭が起源だとか、先祖の霊と再会する儀式だったとか、諸説あるが、もうひとつ由来がはっきりしない。 納得出来たのは、本来、ローマキリスト教に反発する異教徒の祭りとの説だ。欧州各地の土着宗教を弾圧し、あるいは骨抜きにしたキリスト…
2015/10/31(土) 11:51:28 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  インドネシアが韓国型次世代戦闘機事業に1800億円を投資するという。 『2015年10月30日、韓国・聯合ニュースによると、インドネシア政府が次世代韓国型戦闘機(KF−X)開発事業に投資する予算を通過させることが分かった
2015/10/31(土) 16:01:26 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。古くは竹島近海で操業していた漁民を拿捕、虐待し、最近もパク・クネを中傷する記事を書いたとして産経新聞の記者を起訴するなど人権意識が希薄且つ ...
2015/10/31(土) 20:57:33 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.