FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
英議会演説で拍手ゼロ!BBC記者が皮肉質問・便所外交・英王子の嫌々態度・習近平の犬キャメロン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【画像】 晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷すぎると話題に
晩餐会で挨拶する習近平の隣で、アンドリュー王子らは、露骨にウンザリしている。
また、支那指導者として初めての英議会演説では、一度も拍手が起こらなかった!
トイレ前で会談する「便所外交」も!



http://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220042-n1.html
【習近平訪英】
習近平主席に英BBC記者が会見で皮肉たっぷり質問 「英国民は人権に問題を抱えた国とのビジネス拡大をなぜ喜ばなければならないのか」
2015.10.22 22:36更新、産経新聞

習近平主席に英BBC記者が会見で皮肉たっぷり質問 「英国民は人権に問題を抱えた国とのビジネス拡大をなぜ喜ばなければならないのか」

【ロンドン=内藤泰朗】英国を公式訪問している中国の習近平国家主席は21日、キャメロン英首相と総額7兆円超もの巨額契約を結び、中英両国の蜜月ぶりを見せつけた。だが、言論の自由を掲げる英国メディアでは、人権や民主主義の価値を共有していない中国との関係深化を懸念する声が高まっている。巨額契約締結後に行われた両首脳の短時間の共同記者会見で、その不満が爆発した。

「習主席、英国民は、民主主義がなく、不透明で人権に大きな問題を抱えた国とのビジネスが拡大することを、なぜ喜ばなければならないのでしょうか」

キャメロン氏に指名された英BBC放送の女性記者が21日、いきなりこんな質問をぶつけた。

キャメロン氏はこれに苦い表情で、「人権か、ビジネスかという質問の前提にはまったく賛成できない。5年、首相を務めて思うのは、両方が重要だということだ。経済関係が強固になれば、双方の関係も深まり、それ以外の問題でも率直な議論ができるようになる」と反論。隣の習氏の方を見ながら、同じ内容の発言を繰り返した。

中英関係は、キャメロン氏が2012年、中国政府が敵視するチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と会ったことで悪化。痛い思いをしたキャメロン氏は近年、中国の人権問題に関する批判を封じて実利外交に転換している。

習氏はこの後、「われわれは現実に即した人権発展の道を見つけた。人権は大切であるが、世界を見渡せば、すべての国で改善が必要な状況にある」と述べ、はぐらかした。

次いで、中国人記者が経済に関して質問。約20分弱の会見は、この2問の質問で終わった。

不満が残る英国人記者は「時間が限られているとはいえ、あまりにひどい内容だ。英国民の不安だけが高まった会見だと思う。おカネが欲しいあまりに、われわれは早くも中国化してしまったのか」と皮肉たっぷりに語った。

習氏が宿泊したエリザベス女王の居城、バッキンガム宮殿の前では、巨大な赤い中国国旗を掲げた習氏の訪英を歓迎する人たちと、チベットなどでの人権弾圧に抗議する人たちがそれぞれ集まり、歓迎と抗議のラリーを展開した。

英BBC放送は「中国政府に雇われたとみられる親中派の人たちが、反中派を赤旗でブロックし、習氏の目に入らないようにしている」と伝えた。



>「習主席、英国民は、民主主義がなく、不透明で人権に大きな問題を抱えた国とのビジネスが拡大することを、なぜ喜ばなければならないのでしょうか」
>キャメロン氏に指名された英BBC放送の女性記者が21日、いきなりこんな質問をぶつけた。



英BBCの女性記者の質問は、当然の質問だろう。

支那当局は、今年も7月13日までに120人以上の人権派弁護士らを拘束し、取り調べを行った。

著名な中国人弁護士、ワン・ユー氏は9日早朝から行方不明に
著名な支那人弁護士、ワン・ユー氏は7月9日早朝から行方不明に(画像、詳細記事





>キャメロン氏はこれに苦い表情で、「人権か、ビジネスかという質問の前提にはまったく賛成できない。5年、首相を務めて思うのは、両方が重要だということだ。経済関係が強固になれば、双方の関係も深まり、それ以外の問題でも率直な議論ができるようになる」と反論。隣の習氏の方を見ながら、同じ内容の発言を繰り返した。
>中英関係は、キャメロン氏が、中国政府が敵視するチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と会ったことで悪化。痛い思いをしたキャメロン氏は近年、中国の人権問題に関する批判を封じて実利外交に転換している。



キャメロンは、完全に支那の犬に成り下がった。

他国と言えでも、キャメロンの支那ポチぶりについては、見ていて実に情けない。

キャメロン氏は、「人権を話すには経済関係の発展が重要だ」と語り、習氏は「世界の人権問題は改善の余地がある」と述べるにとどまった。
BBC記者からの人権に係る追及に、キャメロンは、「人権を話すには経済関係の発展が重要だ」と語り、習近平は「世界の人権問題は改善の余地がある」と述べるにとどまった。

<英中首相会談>英原発に中国製導入 先進国で初の原子炉
英支首相会談・英国が原発に先進国で初の支那製原子炉導入!





>不満が残る英国人記者は「時間が限られているとはいえ、あまりにひどい内容だ。英国民の不安だけが高まった会見だと思う。おカネが欲しいあまりに、われわれは早くも中国化してしまったのか」と皮肉たっぷりに語った。
>習氏が宿泊したエリザベス女王の居城、バッキンガム宮殿の前では、巨大な赤い中国国旗を掲げた習氏の訪英を歓迎する人たちと、チベットなどでの人権弾圧に抗議する人たちがそれぞれ集まり、歓迎と抗議のラリーを展開した。
>英BBC放送は「中国政府に雇われたとみられる親中派の人たちが、反中派を赤旗でブロックし、習氏の目に入らないようにしている」と伝えた。



習主席は王室一家の出迎えを受け、バッキンガム宮殿に宿泊するなどの厚遇を受けた。
中国人「日本人よ これが英王室の最上級のおもてなしだ 悔しいか?」

中国人「日本人よ これが英王室の最上級のおもてなしだ 悔しいか?」

キャメロン英首相は支那中央テレビで今回の訪問について、英支関係の「黄金時代」と形容した。


一方で、習近平に対する抗議行動も、行われた。

習近平訪英 抗議

習近平訪英 抗議

習近平訪英 抗議

習近平訪英 抗議

習近平訪英 抗議


日本でも、平成20年(2008年)5月、福田康夫が首相の時に胡錦濤国家主席が来日したが、我々は全力で胡錦濤来日の抗議したものだ。
●関連記事
『胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進!』に参加・酒井信彦元東京大学教授の主張に激しく同意・ダライ・ラマ14世は勝手に独立を放棄するな!・非暴力主義では何も解決しない!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2188.html
胡錦濤に抗議行動・日比谷で400人が2時間半・警視庁機動隊の妨害にもめげず松本楼に向かって「胡錦濤は人殺し♪ひっとごっろしっ♪」・パンダの貸し出し?・ふざけるな!福田と一緒に出て行けー!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2178.html

丸の内の経済同友会(国賊)前で胡錦濤や支那人や警察などに抗議行動・自民保守派に不満の声・日支首脳会談は膨大な税金の無駄使い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2176.html
チベット旗掲げた早大生が警官ともみ合い・胡錦涛講演で早稲田大学騒然・よくやった!・俺は泣けた!・人殺し胡錦濤と支那人留学生を守り日本人を弾圧する警察・支那人留学生1人に年間262万円の血税
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2175.html
「南京事件」で胡錦濤に公開質問状・「南京事件の真実を検証する会」(加瀬英明会長)がでっち上げられた虚構を証明・昨年は温家宝にも・松原仁が衆院外務委員会で南京大虐殺を完全否定
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2174.html

『胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進!』に参加・酒井信彦元東京大学教授の主張に激しく同意・ダライ・ラマ14世は勝手に独立を放棄するな!・非暴力主義では何も解決しない!
■動画
胡錦濤来日反対デモ1
https://www.youtube.com/watch?v=ZEuR5yMVwdk

胡錦濤に抗議行動・日比谷で400人が2時間半・警視庁機動隊の妨害にもめげず松本楼に向かって「胡錦濤は人殺し♪ひっとごっろしっ♪」・パンダの貸し出し?・ふざけるな!福田と一緒に出て行けー!
東京・日比谷公園前で、胡錦濤に抗議する日本人400名 5月6日19:07
https://www.youtube.com/watch?v=LvVgAPAxSx4

チベット旗掲げた早大生が警官ともみ合い・胡錦涛講演で早稲田大学騒然・よくやった!・俺は泣けた!・人殺し胡錦濤と支那人留学生を守り日本人を弾圧する警察・支那人留学生1人に年間262万円の血税
5・7 早稲田大学前「胡錦涛講演」に抗議!
https://www.youtube.com/watch?v=MrH27-pAPK4
Free tibet at waseda university(2008/05/08) part 2/2.
https://www.youtube.com/watch?v=n_tDvARh0AU




今、多くの英国人は、2008年の我々と同じ屈辱を味わっている。

日本では報道されていないように思えるが、10月20日に英議会で行われた支那指導者として初めての英議会演説では、11分間で拍手はゼロだった!

演説が終わった後の起立拍手さえもなかった。

英紙「フィナンシャル・タイムズ」は、「習主席が議会制の揺籃で決まり悪い瞬間を迎えた」と書いた。


【習近平が演説した結果】習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず
【東亞日報】習主席の屈辱、英議会演説で一度も拍手起こらず

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015102251328
習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず
OCTOBER 22, 2015 07:27、東亜日報(韓国)

中国の習近平国家主席が初の英国訪問で盛大なお持て成しを受けているものの、20日、中国指導者としては初めて歴史的な英議会で行った演説で法治を強調し、逆風に晒された。

習主席が、「英国は最も古い議会制国家だが、中国は2000年前から法治を施行した」と述べたことについて、英紙フィナンシャル・タイムズは「国民の手に権力があって法治で運営される英国のシステムと社会主義の法に基づいた中国式モデルを比較するのは正しくない」と皮肉った。

英国の一部の国会議員の間では、近代民主憲法の礎石と評価されるマグナカルタ(大憲章)が制定800周年を迎えて中国での巡回展示を行う予定だったが、北京人民大での展示が突然中止となり、広州などの地方都市の英国総領事館で展示されていることを挙げ、中国に法治と民主主義を強調する資格があるのか、と批判する声も上がっている。

また習主席は、シェイクスピアの言葉も引用し、中国と英国が2回目のノルマンディ上陸作戦で協力したことを強調したが、いざ自身が立っている所が阿片戦争を承認した場所であることには触れなかったことから、歴史に関しては自分たちに有利なところだけを言及したとも指摘されている。英国の議員たちは11分にわたった演説が続く中、一度も拍手をせず、演説が終わった後の規律拍手もなかった。フィナンシャル・タイムズは、「習主席が議会制の揺籃で決まり悪い瞬間を迎えた」と書いた。

この日の演説は、始終異様な空気の中で行われた。英下院のバーカウ議長が習主席を紹介しながら「ここは民主化運動のシンボルであるミャンマーのアウン・サン・スー・チー女史も立ったし、来月インドのナレンドラ・モディ首相が立つ予定だ」と言い、スー・チー女史を人権のシンボルとして、インドを世界最大の民主国家として持ち上げた上で、中国については「強い国としてだけでなく、道徳的霊感を与える国になることを望む」と述べた。

20日の夕、バッキンガム宮殿で開かれた国賓晩さんでは、エリザベス2世女王が、「1997年に香港を返還する際に行った香港自治を保障するという約束を守ってほしい」と述べ、中国として最も敏感な部分に触れる場面もあった。英紙ザ・タイムズは、女王が中国称賛一辺倒の雰囲気の中でバランスを取ったと報じた。

キャメロン英首相は、公式会談ではなく非公開の会談で人権などあらゆる懸案問題について話し合ったと述べたが、労働党議員から「自分を噛んだ犬の手を舐めるような行動だ」と激しく非難された。キャメロン首相は、習主席が演説する間、同時通訳機をつけなかったが、聞きたくないからわざとそうしたのではないかとも見られている。




また、アンドリュー王子などは、晩さん会で習近平が挨拶している最中、露骨にウンザリした嫌な態度を示したり居眠りしたりしていた。
The Duke of York appears to be rubbing his temples while the Lady Mayoress rests
*** @**** 15:38 - 2015年10月22日
The Duke of York appears to be rubbing his temples while the Lady Mayoress rests
her head in her hands during the
..

Prince Andrew and Lady Mayoress Gilly Yarrow appear less than enthused as they
*** @**** 15:37 - 2015年10月22日
Prince Andrew and Lady Mayoress Gilly Yarrow appear less than enthused as they
listen to a translated version of ...


【サヨク画報】バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445510543/





さらに、トイレの前で接待する「便所外交」も行われた!
さらに、トイレの前で接待する「便所外交」も行われた!時間太??習近平訪英 被曝演「廁所外交」
■動画
時間太??習近平訪英 被曝演「廁所外交」
https://www.youtube.com/watch?v=0Q3GBCGtTuw




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「習近平には、演説に拍手ゼロ、便所外交、抗議や追及などが当たり前!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
中国に
原発やらせるとか正気の沙汰じゃねえなw
2015/10/23(金) 08:57:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
≪保存版≫ 【済州島四・三事件】=韓国政府による自国民大虐殺事件
≪保存版≫ 【済州島四・三事件】=韓国政府による自国民大虐殺事件

*****
雪ふる夜の静寂 殿 ツィート 平成27年10月22日 [加筆済み]
【済州島四・三事件】=韓国政府による自国民大虐殺事件。済州島は、白丁の島である。済州島民は昭和23年(1948年)4月3日、蜂起した。韓国政府は、この蜂起を武力弾圧して済州島民6万人を虐殺した。多くの済州島民は日本国へ逃げ不法入国・不法滞在・不法帰化の在日韓国人になり、結果として、韓国政府は、済州島の人口を28万人[昭和23年(1948年)]から3万人[昭和32年(1957年)]へ殲滅した。

「福岡県マーメード」女史からの注釈
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]
*****

-----
平塚パラヤン女
2015/10/23(金) 09:08:18 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
習主席は、女王が隣にいる晩餐会のスピーチで「日本の悪口」言ったとか。2度のアヘン戦争で英国にメタメタに国力をそがれ、それが大きな原因の一つで日清戦争ひいては日中戦争で日本に敗れた。彼の「歴史認識」を問いたいくらいだが、今回の訪英で往復7兆円を超える商談が成約したことを聞かされると、やはり、[政治は現実」であることを改めて認識させられる。
 更に政府・王室の「手厚い対応振り」を見せられると、政治はまたカネに弱いものであるコトの証とも見える。ただ、老獪な英国外交のコト、どの様な深慮遠謀が隠さされているのかは知る由もないが、日本としてはある面でそれを期待したいところ。 


2015/10/23(金) 09:16:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当にイギリス人というのは礼儀知らず、高慢な奴らで、今の今上天皇も若いころイギリス訪問では常にトイレの前に立たされていたらしい。英王室がやることか??王室でさえこの程度の民族。

日本人はこの屈辱を忘れてはならない。イギリス人が紳士??糞のような奴らである。
2015/10/23(金) 09:29:55 | URL | sh #- [ 編集 ]
イギリスとアメリカはねぇ・・・
何せイギリスは中国の金融を一手に引き受けて利鞘を儲けよう等と画策していたらしいですからね(笑)
だからいの一番にAIIBに参加したり、IMFに『人民元』の国際通貨化を要請したりとやりたい放題だった様ですね?
産業発展を諦めて、金融で世界を牛耳ろうとしているアメリカに対抗しているそうなのですが果たして?
さらにはアメリカとイギリスの金融メジャーが手を組んで、アメリカは東南アジアと日本、イギリスはそれ以外と金融支配を強めようとする企みだとする論者もおるようてす?

何にしても、高速鉄道も原発も中国に発注って何処の発展途上国ですかと?
イギリスの産業も地に落ちた物です
日本もこのままの経済政策が続けばわかりませんが・・・

アメリカもイギリスも、使えない国だと分かればそく梯子を外すでしょうね?
どっかの告げ口蝙蝠外交している国の様にね(笑)
外交何てそんなものでしょう
今大歓迎されていたとしても、次も有るとは限りません
その意味では、安倍晋三氏のアメリカ追従も理解出来る範囲では有ります
納得は難しいですがね・・・
2015/10/23(金) 09:35:35 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
面白い写真の数々
TBの上、紹介させていただきました。
2015/10/23(金) 09:46:07 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
歓迎しているのは、バカキャメロンだけ
英国のキャメロンは、英王室を政治利用して
中国マネーを手に入れたい売国野郎だ。
それにしても、英国の女性記者の質問は、good jobだ。
日本のマスメデイアの中で、金平糖に対して
厳しい質問のできる記者がいるだろうか?
100%いないだろう。また、エセ人権屋集団の日本弁護士会は、
120人の拘束された中国人弁護士に対して救済を求めるだろうか?
100%ないだろう。
日本には、エセ反日左翼ジャーナリストやエセ人権屋反日左翼地弁護士
ばかりだからな。
2015/10/23(金) 09:59:07 | URL | 反日変態左翼成敗  #C0ISDv4A [ 編集 ]
エゲレスw 銭は欲しいし国際世論は交わしたし・・・の苦肉ww
( `ハ´) 白粉パフォーマンスに免じて赦すアル
2015/10/23(金) 09:59:31 | URL | アヘン後遺症 #LQyzN8yo [ 編集 ]
【は】 犯罪は いつも 朝鮮塵
■【在日犯罪】「韓国籍のシンドラー元社員、再逮捕」~住人女性閉じこめ

 2015年10月23日

http://koreancrime.com/archives/46022779.html

2015/10/23(金) 10:01:46 | URL | 懲りないハビコリアン #TKIH5DvE [ 編集 ]
各国の思想・体制を尊重することと 甚だしい人権蹂躙を放置するのは別問題だ
>>「習主席、英国民は、民主主義がなく、不透明で人権に大きな問題を抱えた国とのビジネスが拡大することを、なぜ喜ばなければならないのでしょうか」
>>キャメロン氏に指名された英BBC放送の女性記者が21日、いきなりこんな質問をぶつけた。


>英BBCの女性記者の質問は、当然の質問だろう。

>支那当局は、今年も7月13日までに120人以上の人権派弁護士らを拘束し、取り調べを行った。
>著名な中国人弁護士、ワン・ユー氏は9日早朝から行方不明に
2015/10/23(金) 10:09:56 | URL | 銭に阿り人間で在ることを放棄する羞恥 #gA7PLuwE [ 編集 ]
国技を裁判にかけるなどけしからんニダ
■【韓国】女子中学生を強姦し妊娠させる → 無罪判決

 2015年10月23日09:20

http://hosyusokuhou.jp/archives/45783597.html

2015/10/23(金) 10:15:04 | URL | 国技無罪マンセー #VZ0ereOw [ 編集 ]
バス()は英国の地で便所休憩中にパンク
>20日の夕、バッキンガム宮殿で開かれた国賓晩さんでは、エリザベス2世女王が、
>「1997年に香港を返還する際に行った香港自治を保障するという約束を守ってほしい」と述べ、
>中国として最も敏感な部分に触れる場面もあった。
>英紙ザ・タイムズは、女王が中国称賛一辺倒の雰囲気の中でバランスを取ったと報じた。

チベット・ウィグルも南沙の暴挙も尖閣侵攻も忘れんといてー
って、「何でシナなんかと・・・よりによって」感が否めない。
下鮮のシッポ振り見て英断(字のごとくw)したんかいなww
2015/10/23(金) 10:28:04 | URL | 刺客寄せパンダ #etI55hiY [ 編集 ]
白粉婦人の画像がない・・・あれが一番「面白い」(文字通り)のに
◆ 【韓国の反応】英国、習近平のメンツを潰しまくる
「トイレの前で対談」「一度も拍手のない習近平議会演説」
「習近平晩餐会演説では居眠り」「嫁の彭麗媛の化粧まで槍玉に」

 2015年10月22日23:30

http://oboega-01.blog.jp/archives/1043237395.html

白粉(おしろい=謎のシナ産パウダーw)事故でキョンシーのようにw
Posted by 謎の粉 at 2015年10月23日 08:36
 
 ----------------------------------------------------------

面白い ← つらしろいと読んでもいいレベルw
これ狙ってやったなら、婦人も相当策士やんな。 旦那より遣り手ww
2015/10/23(金) 10:37:40 | URL | これから追加かwktk #1A4lsEpE [ 編集 ]
 レッド一丸 統一は近い 
■『韓国の歴史教科書は狂っている』と”予想外の方面”からツッコミが入った。
 辛辣な指摘に韓国人が動揺

  2015年10月23日08:30

(U‐1速報より抜粋)
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 21:54:53.76 ID:???.net

2015年10月21日、韓国・テレビ朝鮮は、
韓国政府による歴史教科書の国定化方針に賛否両論が渦巻く中、
北朝鮮からの脱北者が韓国の歴史教育の実態を目にし衝撃を受けていると伝えた。

昨年から今年にかけ韓国に脱北して来たという女性2人は、
現在使われている韓国の歴史教科書について
「主体思想(朝鮮労働党の統治・指導の指針とされる思想)の原文そのままが記されていた」
「北朝鮮と同じ教育政策に思えた」ことから、「衝撃を受けた」と声をそろえた。
1人は、「南韓(韓国)でも赤化統一(共産主義による南北統一)を望んでいるかと感じたほどだ」と語る。

また、金日成(キム・イルソン)元国家主席の功績を示すため、
北朝鮮では1937年の普天堡の戦いなど「抗日武装闘争時期」について詳しく教育されるが、
韓国の教科書でも同時期の内容が強調されており、この点にも2人は驚いたという。

これについて、韓国のネットユーザーからも、驚きや不安のコメントが寄せられた。

「そこまでひどいのか。知らなかった」
「これじゃ本当に赤化統一される」
「どの教科書に書いてあるのか、誰が作ったのか調べて追及しよう」

「ここまで意図的に歪曲(わいきょく)されているんだから、国定化は当然だ」
「韓国には実にスパイが多いんだな」
「韓国の左傾化は深刻なレベルだ」

「政府や与党がなぜ突然教科書の問題を取り上げたのか、理由があったんだね」
「一日も早い国定化が必要だ」
「国のこの先が心配だ」(翻訳・編集/和氣)

http://www.recordchina.co.jp/a121715.html

 -----------------------------------------------------------
動揺ってより、火病なのかホルホルなのか?
どっちにしろ、洗脳教育が一致してるようだし、レッド一丸統一は近いなw
2015/10/23(金) 10:43:03 | URL | コッチも見るニダ #ubu0LwLQ [ 編集 ]
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/10/21/101152共産党系官僚と共謀し“出生率の大低下=日本民族の絶滅”を推進する“赤い国賊”安倍晋三 ──安倍晋三が創った国民騙しの“欺瞞語”「希望出生率」
2015/10/23(金) 10:54:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
産経、きんぺー>すべての国で改善が必要な状況にある」と述べ、はぐらかした。
断根やってる国なんざ、無いんですが(;´д`)?
しかも常任理事国で(´・д・`)

しかし東亜日報ですら、報じていると言うのに(;´д`)?

日本の報道が、ただのチラシみたいなものってのがよーく解りますね(´・д・`)

追記:これって世界中、脅してるんじゃないの(;´д`)?

********
習主席は演説するとき、シェークスピアの戯曲「テンペスト」の大使の「過去は序幕に過ぎない」という言葉を引用したが、

テレグラフは、「このセリフは登場人物が殺人を煽るときに書いた言葉であり、奇妙な引用」と報道した。
**********http://oboega-01.blog.jp/archives/1043237395.html
2015/10/23(金) 11:00:24 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
写真見る限り
お金しかお呼びで無いって感じですね。
演説を鬱陶しい顔で満たしている。
KYの世界が如実に出ています。
2015/10/23(金) 11:06:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
10:54:46 | URL | j >共産党系官僚と共謀し
ヨーダ宮澤だろが(;´д`)?
あのしなポチが(;´д`)

戦前からコテコテのケイジアンのあの爺いが、1997からデフレ推進に舵切りやがったんだよ(;´д`)

あいつには、当時解ってたんだよ(;´д`)
このままいけば、日本はどうなるかって(;´д`)

20年デフレ続いて少子化推し進めただろうが(;´д`)

追記:おぶっちが、復活してきつつあるな(;´д`)
あれは、この四月にも、消費税のゴタゴタで、安倍政権転覆を企ててたしなに担がれてるようですし(;´д`)

こんなのが、女性初首相なんて、とんでもないんだわ(;´д`)

追記:2015/10/23(金) 11:27:47 | URL | 名前を書いてください さん

>優雅な皇室を私利私欲のために政治道具として利用するクサヨはまさに屑人間以下ですね。w

おっしゃる通りですね(´・д・`)

ヨーダ宮澤も、天皇陛下を必要もないのに、しなへ連れ出した、超ぶサヨの典型ですわ(;´д`)

追記:戦後レジームどん>当時中国のタカ派新聞(環◯新聞等)は、それでも意地になって

沖縄独立論は、しなの思う壺ですからねー(;´д`)
あのヅラは、琉球王にでも、なったつもりなんだろう(;´д`)

しなの冊封制度にひれ伏す、ヅラ(;´д`)
2015/10/23(金) 11:12:30 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
県民もびびる恐怖の「世論調査」と中国紙
【仲井真・沖縄前知事が「そこまで言うか!」(1)】「沖縄独立論なんて笑い話、酒飲み話。なのに、最近は大まじめに言う人が…」
http://www.sankei.com/premium/news/151022/prm1510220012-n1.html

白旗上げた沖縄タイムス、アンケートは踏み絵!
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/ac3f73ff53d5b9f1578225e97c34724d


「中国に対して親しみを感じますか?」「アメリカに対して親しみを感じますか?」といった“たわいもない”質問はともかく、それ以外の知事の政策や基地問題に関する高度に政治的な質問には、答えたくない沖縄県民も多いのか、時々有効回答率10%以下という凄い調査もある。

地元左翼紙からのバッシングを受けたくないがために、アンケート調査から逃げ回ったり、「無言」を貫く政治家や企業家も非常に多いと推察する。

尖閣国有化後の反日暴動の頃、地元世論調査によると、実に90%近い沖縄県民が中国に対して拒否反応を示していた。

当時中国のタカ派新聞(環◯新聞等)は、それでも意地になって「独立は沖縄の民意」「世論調査をやれば日本よりも中国を選ぶ」と叫んでいた。
「嘘を百回叫んでも真実を捻じ曲げたい」という、中共の異様な鼻息を感じて戦慄した。
2015/10/23(金) 11:13:35 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
いや、これは暴力団の組長を国を挙げて歓迎し、宮殿に泊め、国会で演説させてるようなものですからね。まあ、日本も同じようなものですが。
2015/10/23(金) 11:13:56 | URL | ken #- [ 編集 ]
訂正
×環◯新聞
◯環◯時報
2015/10/23(金) 11:26:26 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
外遊好きの集金兵ww
アンドリュー王子「俺はなぜこんな豚みたいなキモ男と面会しなきゃいけないんだよ。俺は本物の王子様で、この間抜け顔が「太子」党を自称するただの強盗の末裔じゃないんですか。下品なならず者のくせに、王室の人物に超接近するなんて反吐が出るぞ。」


優雅な皇室を私利私欲のために政治道具として利用するクサヨはまさに屑人間以下ですね。w
2015/10/23(金) 11:27:47 | URL | 名前を書いてください #npCwqtlw [ 編集 ]
中国族侵入で日本医療の破壊!
中国人の大量侵入「人間ドック」へ…“爆買い”合間の診察体験が今の流行 本国の“未熟”医療で暴徒!拍車
http://www.sankei.com/west/news/151023/wst1510230002-n1.html
2015/10/23(金) 11:46:57 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
●【韓国による拉致被害など】日本人44名(殺傷)、日本人3929名(強制連行)、日本船328隻(不法拿捕)、竹島(不法軍事占拠)など=★どう見ても、韓国が最も悪い。★←民団解体、韓国大使館1つ以外の韓国の在日公館すべて撤去、日韓断交を要求しましょう。
●【韓国による拉致被害など】日本人44名(殺傷)、日本人3929名(強制連行)、日本船328隻(不法拿捕)、竹島(不法軍事占拠)など=★どう見ても、韓国が最も悪い。★←民団解体、韓国大使館1つ以外の韓国の在日公館すべて撤去、日韓断交を要求しましょう。
----

Heuric 様 Twitter H27.2.5
【ISによる拉致被害】日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人2名(殺害)
【北朝鮮による拉致被害】日本人868名(日本国政府認定+特定失踪者)
【韓国による拉致被害など】日本人44名(殺傷)、日本人3929名(強制連行)、日本船328隻(不法拿捕)、竹島(不法軍事占拠)など=★どう見ても、韓国が最も悪い。★←民団解体、韓国大使館1つ以外の韓国の在日公館すべて撤去、日韓断交を要求しましょう。


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!=【検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用=安全保障上違憲】
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・外国人高度人材・外国人技能実習生・就職・研修・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】=【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=安全保障上違憲】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
海洋政策・領土問題担当大臣島尻安伊子F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654

100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611

100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣岩城光英F03 3592 7009
法務副大臣盛山正仁F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣岸田文雄F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省国際法局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学副大臣義家弘介F03 6734 3650
文部科学副大臣冨岡 勉F同上
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党幹事長代行細田博之F同上
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/10/23(金) 12:27:38 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
>晩餐会で挨拶する習近平の隣で、アンドリュー王子らは、露骨にウンザリしている。

王室のひとたちやその友人たちは、
政府からの要請で妖怪キョンシーにしぶしぶ付き合ってるだけなんですが、
好意も興味もないとはいえ、露骨に"嫌い"という態度を表す人間って・・・・w

ま、妖怪キョンシーも酷過ぎるんでアレなんだけどw


(笑)


2015/10/23(金) 12:40:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸婿どの>露骨に"嫌い"という態度を表す人間って・・・・
チャールズ皇太子は、出席すらされてませんよ(´・д・`)

追記:敬語訂正。他国にも敬意を表しませんとね(-_-;)
2015/10/23(金) 13:00:43 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
各国ともマスコミが腐敗していると言われる中、こういう風につっ込める分日本より大分マシなんですよねぇ…。日本は政府圧力・メディア腐敗、共に先進国中最悪なんじゃないでしょうか?

TPPなんてあれほど無茶苦茶な結果でもポジティブな部分しか流さない、原発事故の作業も本来はあれだけ隠蔽したら大問題ですよ。まず日本の報道には公平性が全くと言って良い程無い。それはネットも同じ。

盲信、偏向思想、無責任発言。はっきり言えば日本人はそこに無関心まで加わる。発信した側の責任、誘導した者の責任がいい加減な以上無関心が広がり悪化が加速する。ネットだからと簡単に誘導されず常に危機意識を持つ事が非常に大切。
2015/10/23(金) 13:06:51 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/23(金) 13:13:24 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
楔>日本より大分マシなんですよねぇ…。
あーたね、世界一のジャーナリズムに、その評価はないでしょう(-_-;)

原発がなんだつて?
これ以上福島の方々を風評被害で叩きたい人が居るとはな(;´д`)?

もっともジャーナリズムからかけ離れてるしなが、英国の原発作るのには、無反応ですか?(;´д`)?

追記:戦後レジームどん>イギリスメディアもイギリス人も大嫌い

まー国民性はともかく、ジャーナリズムは、世界一なんすよ、恐らくは(-_-;)英国が。

あちらでは、大学で出きる人から、ジャーナリズム(メディアと言うのか?)に入っていくそうですからね(-_-;)日本と違って。

政治家は下の下の方かも(-_-;)

あなたのおっしゃる通り、ここのジャーナリストを、南京虐殺なんか無いんだと納得させられれば、日本も日の目を見られるんでしょう(-_-;)

外務省が血道上げてやってくれたら良いんですがねー(-_-;)

2015/10/23(金) 13:16:38 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本メディアは蜜月報道のみ・・・英国のイメージが悪化するのは良い事だ
今のところ日本のマスコミは、ほとんど習近平が英国王室や政府から大歓迎を受けた事しか報道していない。

個人的に反日偏向報道垂れ流し放題のイギリスメディアもイギリス人も大嫌いだから、今回、日本国内において英国のイメージが一段と悪くなった事は喜ばしい事だ。
2015/10/23(金) 14:36:03 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
>盲信、偏向思想、無責任発言。はっきり言えば日本人はそこに無関心まで加わる。

無知蒙昧、妄想癖、偏向思想、無恥。はっきり言えば支那人はそこに嘘吐きまで加わるけど、何か?
2015/10/23(金) 14:49:53 | URL | やす #- [ 編集 ]
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
「私は朝鮮(人)だ」--。

日本の安倍晋三首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。

この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。

岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていたが、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。安倍家の起源について久保さんは「安倍家の本流は青森県だ。安倍元外相が朝鮮だと言ったが、これは今の北朝鮮ではなく、その北と吉林省の下側にあった渤海」と「11世紀平安時代の武将だった安倍が今の安倍家の祖先と一致する」と説明した。

安倍晋三首相の母方の父である岸信介元首相も安倍首相を非常に惜しんだと付け加えた。

久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。

1924年生まれの安倍元外相は毎日新聞記者時代の1956年当時、外相だった岸元首相の個人秘書となり、その娘の洋子さんと結婚、1991年5月、首相(自民党総裁)を目前にして病気で死去している。
2015/10/23(金) 14:50:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦略を誤った英国
中国がAIIBをぶち上げた時、イギリスで発行されている日刊新聞であるファイナンシャル・タイムズは、「欧州などがAIIBに加盟する動きを、世界がドルより人民元を好むようになっていることを象徴するものだ」と書いていました。 何処の国もマスコミの愚かさには呆れるばかりです。以前ファイナンシャル・タイムズは「ゼロ金利の状態での量的緩和策(QE)がないと米国のドル基軸体制を維持できない、各国はドル崩壊に備え始めた」とも書いていました。英國のキャメロン首相はFT紙のこのような愚かな記事をおそらく読んでいたに違いありません。結果米国の覇権が崩れるのを予見して、米国を裏切ってインチキ国家中国に擦り寄ったと思われます。英國はロンドンを人民元取引の世界的中心にすることを目指して昨年から中国ベッタリの行動を続けていました。その結果米議会は報復として「米英同盟」の軽視を戦略として打ちだしてきました。米国にとって英國は最重要な国でなくなったということです。英國はインチキ国家中国の正体がやっと見え始めましたが時既に遅し、兄弟国の米国を敵にまわしてしまいました。激動する世界において同盟国という言葉は本来の意味を失いつつあります。非情なパワー・ポリティックスの中では「昨日の友は今日の敵」です。
アメリカも自国の利益と生存を賭けて必死になっています。たとえ同盟国といえども叩き落とされます。日本も肝に銘じるべしです。
2015/10/23(金) 16:02:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【革命的】まるでドローンに乗る人間! ホバーボードに乗って5メートル上空を280メートルも飛行
【革命的】まるでドローンに乗る人間! ホバーボードに乗って5メートル上空を280メートルも飛行

http://news.ameba.jp/20151018-143/

一説には重力の存在を否定するものがある。
 即ち重量物が浮遊するメカニズムが世間一
般の凡人の常識では理解不能なのかも知れな
い。 大量な貨物を空輸する航空機もそうだ
が、重量貨物を輸送する大型船舶が海の上を
飛んで行く光景が出現するのかも知れない。

詳細は
【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi
2015/10/23(金) 16:25:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
マスゴミも戦々恐々なのか・・・責任者の出自
>横浜のマンションでデータを書き換えた工事責任者

マスゴミが、こぞって企業「だけ」叩いてるけど、こいつは犯罪者じゃねえの?
どうして、堂々と明かさないの?(捏造データじゃないと言ってるようだけど)
どんだけ巨額に被害損害を与えてるんだよ・・・個人にも企業にも。
これって、例の名前を報道してはいけないあのエラ系じゃないだろうな。
2015/10/23(金) 16:33:09 | URL | いいよ出したったってw #uo9JCOnM [ 編集 ]
日本陸軍が試作した150トン戦車の設計図発見、再現 ※陸自の90式戦車で50トン
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23612.html
2015/10/23(金) 16:35:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
やっぱ腐人もとい婦人まで晒さないか…優しいな
いや自分もね、ファンデーション事故はお可哀想だったけどね、エゲレスが笑い物にしてたから、貰い笑いしただけだけどね。
でないと、集金兵が独り道化者(物だっけ?)やんw これ何て夫婦愛?ww

珈琲にブライト派は優しいのさ。
2015/10/23(金) 16:39:05 | URL | おれはブラック派 #MNqG0BWo [ 編集 ]
突然のメールにて失礼致します。
株式会社w-agentの木村と申します。
本日は弊社クライアント様の広告をご掲載して頂けないかと思い、ご連絡させていただきました。
弊社は投資の広告に特化しており、この度、弊社で登録1件当たり2,000~3,000円の広告料をご用意させて頂いております。
登録単価ベースでの報酬以外にも課金保証での広告費の御支払いもできますので、もしご興味がありましたら下記まで連絡を頂けたら幸いです。
お手数を掛けて申し訳御座いませんが何卒、宜しくお願い申し上げます。

◆─◇─◇─◇─◆

木村一登
TEL:080-8915-6886
MAIL:kimura@w-agent.xyz

株式会社w-agent
〒153-0062
東京都目黒区三田1-11-1
TEL:03-5734-1608
MAIL:info@w-agent.xyz
HP:http://w-agent.xyz/
2015/10/23(金) 16:40:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【革命的】まるでドローンに乗る人間! ホバーボードに乗って5メートル上空を280メートルも飛行
【革命的】まるでドローンに乗る人間! ホバーボードに乗って5メートル上空を280メートルも飛行

一説には重力の存在を否定するものがある。
 即ち重量物が浮遊するメカニズムが世間一
般の凡人の常識では理解不能なのかも知れな
い。 大量な貨物を空輸する航空機もそうだ
が、重量貨物を輸送する大型船舶が海の上を
飛んで行く光景が出現するのかも知れない。

詳細は
【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi
2015/10/23(金) 16:43:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Q 「戦後レジーム」を作ったのは誰ですか。
A 自民党です。
Q 「在日特権」なるものを作ったきたのは誰ですか。
A 自民党です。
Q 歴史問題や領土問題を紛糾させてしまったのは誰ですか。
A 自民党です。
Q バブル崩壊の事後処理を誤ったのは誰ですか。
A 自民党です。
Q 「失われた20年」と呼ばれた経済の停滞を招いたのは誰ですか。
A 自民党です。
Q 非正規雇用者を増やし、格差や貧困を蔓延させたのは誰ですか。
A 自民党です。
Q 対中ODAを垂れ流し、中国を増強させてきたのは誰ですか。
A 自民党です。
Q 韓国に無償の資金援助、技術援助を行ってきたのは誰ですか。
A 自民党です。
Q パチンコを放置してきたのは誰ですか。
A 自民党です
Q 福島第一原発の津波被害はあらかじめ予測され警告されていたのにそれを無視して処置を講じなかったのは誰ですか
A 自民党です
Q 国民を騙して郵政民営化を実行し、国民の200兆の資産を外国人に売り渡したのは誰ですか
A 自民党です。
Q 戦後最大の売国政党はどこですか
A 自民党です。
Q なぜそのような売国政党が、愛国・保守の政党であるかのように日本人は信じこんでいるのですか。
A 巧みな大衆心理操作によって洗脳されているからです
2015/10/23(金) 17:01:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「呪いの杭打ちデータ」 ← アカン壺入ってもたwwww
>シナ・チョンなんぞ日本(会社)に入れると、呪いの杭打ちデータされるぞ。
>笑い話のようだけど笑えない損害・・・偽証も平気だから、立件も難しいだろうしな。
>優秀な塵材なんているわきゃない!聞いてる?観てる?日本政府。

>Posted by 企業と被害者の一人…ダブル負け at 2015年10月23日 16:58


 呪いの杭
2015/10/23(金) 17:13:02 | URL | どっかで観た気がスルー #d7GIh.k2 [ 編集 ]
>チャールズ皇太子は、出席すらしされてませんよ

平常運転ですよw


>英支首相会談・英国が原発に先進国で初の支那製原子炉導入!


イギリスとシナ畜共産党の思惑がズレまくり~♪ すれ違い♪w

あ、すれ違いといえば、、、、

メンバーズ制の少し格式ばったところのディナータイムだと、
ルールとして、どうでもいいご婦人同伴の場合があったりするんだけど、
以前、奇抜というか大迷惑な帽子を被ったオバハンに遭遇してびっくりしたわw

そんなに狭くもない通路を普通に歩いても、
すれ違いざまに帽子が顔面にぶつかるっつーのw 越前クラゲの帽子が巨大すぎてw


(笑)


2015/10/23(金) 17:30:44 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
政権ブレインのマインドをシミュレートしたら一番可能性が高いシナリオ
Dr.苫米地 消費税10%中止して衆参同時選挙を行うだろう 
https://www.youtube.com/watch?v=EafeseAtbo0
2015/10/23(金) 17:32:04 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
安全なトリウム原発では?
安全なトリウム原発では?
イギリスが中国から導入するのは、安全なトリウム原発の可能性が高いですね。
しかもトリウム原発の研究が進んでいる中国やアメリカのトリウム原発の技術は、
日本の技術が元になってる可能性があります。
日本は日本人が新開発するものを早く自国で採用するのが不得意な国ですね。昔から。
本当に残念でなりません。
http://www.youtube.com/watch?v=NhFw32vjyUQ
2015/10/23(金) 18:06:25 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
>安全なトリウム原発では?

核燃料がウランでない別の物質で処理手順が異なるというだけですよw
シナにはトリウムが豊富ですからネ。


使える(σ・∀・)σ ニュースさまより ~ 【速報】イギリスキャメロンがパブで習近平とフィッシュ&チップスwwwwwwwww
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-24076.html


笑っているけど、
コレはイギリスでの普通のおもてなしです。
無難でテキトーともいえますがw

地元の魚料理のレストランくらい予約すればいいと思うけど、
キンペーはそういうのが嫌いかも知れないし、パブの方がお気楽でいいかもネw



(笑)


2015/10/23(金) 18:39:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
▼大型戦闘ドローンに乗る兵士! 5メートル浮上を280メートル飛行
https://www.youtube.com/watch?v=xv3_c76u_XA&feature=youtu.be
2015/10/23(金) 18:52:33 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
米国も賞賛を惜しまない日本人 終戦から29年間たった一人で“大東亜戦争”を続けた小野田寛郎少尉
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45739765.html
2015/10/23(金) 19:06:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
小沢一郎氏・・・韓国ソウルで爆弾発言・・・・
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/46055057.html
2015/10/23(金) 19:27:32 | URL | ななし #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 12 時間12 時間前
自民党政権も民主党政権も一貫して実行している「政策」こそが「裏社会案件」であると見て間違いないと思われる。表面的にウヨサヨプロレスをしつつ、裏権力が要求する「アジェンダ」は粛々と実行している。左右両建の奥の連中(とりあえずはジャパンハンドラーズ)こそが国民の真の敵である。

菊池 ‏@kikuchi_8 12時間12時間前
「史上稀に見る陰湿な左翼政権」と口を極めて菅直人政権を罵倒していた安倍晋三であるが、菅政権が推進した「TPP、特定秘密保護法、マイナンバー制」はしっかり引き継ぎ実行している安倍。「史上稀に見る陰湿な左翼政権」は特に間違ってはいないがこれは安倍自身にブーメランであった。左右両建。

菊池 ‏@kikuchi_8 18時間18時間前
横文字デモ団体が胡散臭いのは見れば分かるレベルだが、嫌われる原因については、団体自体ではなく周辺のゴロツキ紳士諸氏に大半の原因があるのではと思う。「北斗の拳 雑魚キャラ」で画像検索すると彼らのイメージがたくさん出てくる。

菊池 ‏@kikuchi_8 19時間19時間前
「TPP推進、特定秘密保護法、マイナンバー制」という裏社会の重要「アジェンダ」については、左翼市民運動出身の菅直人がしたことは、統一協会系保守の安倍晋三のしていることは基本的に同じである。これが「左右両建構造」の具体例である。看板は右と左で多少の違いは出すが肝心な部分は同じ。

http://twitter.com/kikuchi_8
2015/10/23(金) 19:43:20 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
14:50:21 | URL | 名前を書いてください>「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」
だからね、岸首相の頭は見事な才槌頭だと言っておろうが(;´д`)

朝鮮人は短頭なんだよ(-_-;)

テメーの頭を見やがれ(;´д`)?


追記:
*****
菊池 ‏@kikuchi_8 19時間19時間前
*****
統一協会系保守の安倍晋三のしていることは基本的に同じである。
*******
http://twitter.com/kikuchi_8
*******
>19:43:20 | URL | hollow pretence さん

菊地さん中核派に認定いたしましたが(-_-;)

追記:>Q 「戦後レジーム」を作ったのは誰ですか。

日教組ですよ(;´д`)
バックはソ連(;´д`)押しの社会党(-_-;)
2015/10/23(金) 19:48:45 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
立ち小便をめぐって言い争い?男性に殴る蹴るの暴行を加え殺害した疑いで中国人の男を逮捕
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/52015343.html
2015/10/23(金) 20:05:29 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
>10/23 13:16 By:出先mirokuninotiさん

一応言っときますがイギリスの報道で「すら」確実な公平性は無いんですよ、大衆受けが日本よりあからさまに出るので公平に近いだけで。そこに公平性や報道熱意は感じません。だから結構な偏向もされている。勿論、それでも評価には値する結果は出てるのですが。だから日本より「大分マシ」の評価なんですよ。


>10/23 14:49 By:やす

あんたは中国が先進国と思ってんのか?ちゃんと※みて理解してからレス出来ないようじゃ、私が指摘してるいい加減な国民のクチにしか見えないんだけど?
2015/10/23(金) 20:15:50 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
英国と支那ねぇ
三枚舌の自称紳士の国と張り子の虎共産国の会談……中々に面白い組み合わせでしたね。七兆円ともされる商談が成立したらしいですが、それらが遂行されるまで現在の支那が存在しているのでしょうか?
それにしても、北海油田のポテンシャルも低下し金融部門もままならない、支那と同じく内に分離独立勢力や移民が燻っている……そして今回、安かろう悪かろうの支那インフラを選ぶとは、かつての覇者大英帝国様も落ちぶれましたね。人権問題に関しては、かつて植民地政策で散々富を搾取してきた英国故に支那に偉そうに言えないですわな。


2015/10/23(金) 20:28:10 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
パンチョッパリ企業なんて潰してしまうニダ! 〜 深刻なパワハラ発覚、国民のロッテへの失望は怒り・嫌悪へ~一族全員退陣せよという社会的圧力さらに強まる
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10737.html
2015/10/23(金) 20:48:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【知らなかったらシェア】麻原彰晃の父親は朝鮮人だった(米国の論文で指摘)
https://samurai20.jp/2015/10/asahara/
2015/10/23(金) 20:54:22 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
これを見ると逆に習近平が哀れに思えてしまう。
2015/10/23(金) 21:14:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東住吉小6女児放火殺人 再審開始
管理人さんいつもありがとうございます。

ガソリン自然発火の再現映像だけを放送し、さも冤罪のように報道しています。
殺害された小6女児に1500万円の生命保険がかけられていたことと、内縁の夫、朴に借金200万円があったことも、もっと報道されるべきではないでしょうか!
いかにも、検察が悪者のように操作されているように感じます。

2015/10/23(金) 21:17:36 | URL | I.D. #vua2xn56 [ 編集 ]
原発は将来の各願望のきっかけ
>そして今回、安かろう悪かろうの支那インフラを選ぶとは


キャメロンも「背に腹はかえられぬ」の心境なんでしょう。

外国企業に対して、"利益以外のリスクの責任は全て取って下さい"というのがイギリスの原発政策です。
外国企業……フランスの国営企業ですネ。
ま、甚大な事故が発生したら、時の政権もタダでは済まないと思いますがw

で、シナ畜共産党はそのイギリスの新規原発にたくさん投資をするということで、
おkを頂きましたが、あくまでフランスの下請け管理下です。しかし、リスク責任は一チョ前に取ってネっつー感じw


(笑)


2015/10/23(金) 21:18:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
腹いてーwwwwwww 在日とは何か考える総合誌「抗路」創刊 辛淑玉・李信恵など「識者」らが寄稿
http://erakokyu.blog.jp/archives/book-151023.html
2015/10/23(金) 21:21:24 | URL | ななし #- [ 編集 ]
TPP不要
中国がこれならTPPはいらないですね

良かったらこちらのタイトルのチャンネル桜をご覧ください↓

【TPP】内政干渉が制度化された「規制改革会議」の衝撃[桜H27/10/9]
2015/10/23(金) 21:32:14 | URL | 花びら #avoeBHjE [ 編集 ]
南京大虐殺事件は全く存在しない~大相撲巡業との関係
一昨日、両国国技館に行ってきました。今月本場所の開催はありませんが、展示室に立ち寄り、戦後70年「大相撲と戦争」という特設コーナーをみて来ました。

いろいろな展示物がありましたが、一際目を引いたのが、昭和15年10月24日と日付を明記した「南京巡業」の写真パネルです。大歓声の多くの観客のまえでの取り組みの写真です。双葉山や羽黒山も参加したこの当時の中国巡業は同年9月26日から10月28日の1ヶ月以上にわたって催されたと付記されています。

あの虚言を重ねた南京大虐殺事件は昭和12年11-12月とされているが、この巡業のわずか2年11ヶ月程前の出来事であり、大虐殺が本当のことであれば、大相撲の南京巡業は絶対ありえないことです。

機会があれば是非ご覧頂きたいと思います。
展示期間は10/20から12/24となっています。(入場無料)

南京大虐殺事件は全く存在しないでっち上げです。
2015/10/23(金) 21:39:01 | URL | anny #iWfHidvU [ 編集 ]
>本当にイギリス人というのは礼儀知らず、高慢な奴らで、今の今上天皇も若いころイギリス訪問では常にトイレの前に立たされていたらしい。英王室がやることか??王室でさえこの程度の民族。

ローマ教皇と日本の天皇が最も高貴として扱われてるってのが自慢なんじゃなかった?

天皇なんて言ったところで、所詮黄人それも世界で最も醜い東北アジア系だからね。そういう扱い受けるだろうね。
2015/10/23(金) 23:11:18 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハッキリ言って、威厳もなにもありませんネw

真に恐ろしいのは、
キャメロンがビジネスチャンス! とか思ってる、「シナ畜共産党の貧困撲滅運動」だわ。


スプートニクより ~ プーチン大統領:大規模戦争は今、無意味なものとなった
http://jp.sputniknews.com/politics/20151023/1062927.html

ロシアのプーチン大統領は22日、国際討論クラブ「ヴァルダイ」の第12回年次総会で演説し、
世界に核兵器が誕生して以来、グローバルな紛争で勝者になることは不可能だ、との考えを表した。

プーチン大統領は、次のように語った-

「恐らく結果はたった一つ。それは、保証された相互の破滅だ。人間は、より破壊力のある兵器をつくろうとして、
大規模な戦争を無意味なものとした、ということだ。」 (一部抜粋)


さすが、威厳があります。
2015/10/23(金) 23:20:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
自主憲法制定・騙り難民帰還事業の推進・正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現・核武装の実現無くして真の平和は訪れず
根本に有るのは自由主義陣営の盟主オバカの屁垂れ外交。
集金兵が此処まで厚かましく自由主義陣営を思うが儘に操り出したのは、リベラル、左派、サヨクの偽善主義と云う仮面が見抜かれてからに他なら無い。
人権、人道、自由、平等等を持ち出す事はカードにしか過ぎず、本音の経済優先主義の前では容易く消し飛ぶ建前の綺麗事に過ぎない。
ファシズム狂産支那が札束外交で其れを見事に証明してくれた。
民主主義自由主義より金が貴い其の為には犬にでも成ります、吠えれと言えば吠えます御主人支那畜様「ワン!ワン!」とういうのが本音だ!
戦勝国で居らせられる英中にしてみれば戦後秩序を維持したいとも見て取れ、人権人道等の建前をホッポり出して共通の敵負けた奴を叩くと云う図式にも成りかねない、負け組は手足を精神をも縛られて反撃し難いからね。

戦後は戦勝国秩序で動いて居る連合軍=連合国=国連が其れの証明で戦勝国秩序を守る為の調整機関にしか過ぎない。
関東軍と一応其れなりに戦ったのは蒋介石でそれでも戦争の終盤まで重慶に潜んでいただけで日本軍の数倍に当る大兵力を持ってして勝っ事も満足に出来ない所詮は勝ち馬に乗り切れなかった三国人。
山の中に隠れ住んで日本軍と交戦を避けながら泥棒三昧の毛沢東率いる八路軍は戦勝国にも三国人にも有らず、只の火事場泥棒だ。其の末裔が戦勝国面する事こそ笑止!
自主憲法制定・騙り難民帰還事業の推進・正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現・核武装の実現無くして真の平和は訪れず
2015/10/23(金) 23:57:56 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
国際協調皆無の共産支那は、極度のモラルハザードが原因で近い内に滅びる事になるだろう
共産支那は、文化や人権やモラルが無い国。
現在、支那で大変な問題となっている環境汚染を改善するには、文明人として、支那人一人一人のモラルの向上が求められる。
又、モラル(道徳)向上、文化発展の下地としての人権が非常に軽んじられているのも問題だ。
これらの欠如により、国際協調性の無い現在の支那が形成されている。

これらは、今の腐敗しきった共産党一党独裁体制では、改善する事は出来ない。
即ち、今のままだと、これ以上の支那の発展はあり得ないという事だ。
支那は共産党一党独裁体制を捨てて、民主化しなければ、確実に亡国の淵に立たされる事になるだろう。
2015/10/24(土) 00:08:15 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
使い回し~コリアンルーレット~
■【衝撃】韓国京畿道の飲食店、客の食べ残しを再利用(動画)

 2015年10月23日22:46

http://hosyusokuhou.jp/archives/45790164.html?1445612118


8: ◆65537PNPSA @\(^o^)/:2015/10/23(金) 12:04:51.55 ID:9s/ASIZ5.net
<#`Д´><3回バレるまではセーフニダ!
 ---------------------
24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/10/23(金) 12:07:35.80 ID:livI6miL.net
>>8
3回まで使い回ししてもセーフ、ではなく、3回「ばれるまで」セーフだからな。
黙認すれば永久にセーフwww
 ---------------------
※勘違い無きよう言っとくけど、一地方だけじゃなく全体的にコレだからね。
 これを日本人に食わせたくて、しつこく「観光に来るニダ」と引き寄せようとしてる・・・
 禿添は(私費・自費・自腹で)自分だけ逝けばいいよ。

※合法的に食品の再利用が認められている場合と物がある。
それだけでも信じられない・・・が鮮塵がそんなもん守るかって話。
残飯全般解釈してこそ鮮塵というものだ。
向こうの文化や習慣は尊重し、日本人は絶対に行かず餌食にならず、半島の外から注視していよう。

日本人相手なら、老婆心で教えて差し上げよう。
「どうしても行かれるのなら仕方ありませんが、是々然々云々で・・・お身体ご自愛なさいませ」とでも。
2015/10/24(土) 00:19:06 | URL | ゲログロ中尉 #GupX27b6 [ 編集 ]
参考になります
2015/10/24(土) 00:29:39 | URL | 大川邉雅志 #- [ 編集 ]
英国内「中国の原発なんて怖いからやめてくれ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23620.html
2015/10/24(土) 00:48:42 | URL | 00 #- [ 編集 ]
“幻の仁侠映画”高倉健主演「山口組三代目」「三代目襲名」まさかのDVD化決定!!!!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45790122.html
2015/10/24(土) 01:45:04 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
年金が溶けた
悲報
年金が7兆9000億円、株運用の失敗で消失したとのことです。
2015/10/24(土) 01:52:45 | URL | TPPは日本破壊協定 #avoeBHjE [ 編集 ]
きんぺーって元韓国人かな
毎回毎回、
どうでもいい日本の悪口を聞かされてたら。
イギリスの人もいやになるだろうさ
この告げ口外交
まるで朴クネ
キンペーも実は帰化した中国人で
もとは韓国人?と思った。
2015/10/24(土) 06:13:48 | URL | こんばんわ #- [ 編集 ]
>英国民は人権に問題を抱えた国とのビジネス拡大をなぜ喜ばなければならないのか

まったくだな。ウイグルじゃバンバン人殺ししてる中国共産党と手を取り合う?ばかげた話だぜ。

英国人も終わったな。
2015/10/24(土) 06:42:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼排ガス違反車両 使用禁止させよ! 個人輸入のディーゼル車
【W排ガス不正問題】・・・ 不正ソフト、国内に36台走行中! 

▼東住吉小6女児放火殺人 再審開始の驚き! ガソリン自然発火の再現映像だけを放送、さも冤罪の如く報道をしています。

殺害された小6女児に1500万円の生命保険を掛けていた事、内縁の夫、朴に借金200万円が有った事と報道が隠している!いかにも、検察が悪者のように言っている。国民から賠償金巻き上げる、有罪 → 冤罪自演!
2015/10/24(土) 07:22:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
TPPは日本… >株運用の失敗で消失
また勝手に増えるかもしれないじゃんか(-_-;)
一喜一憂すんなよ(-_-;)


>きんぺーって元韓国人かな

某チャンじゃ、今のしなは大朝鮮と言われてますね(-_-;)
大朝鮮きんぺーと小朝鮮苦ねで、コンビ組んで、記憶遺産に、慰安婦ねじ込んでくるらしいですよ(;´д`)

害務省、省益とか言ってる場合じゃないと思いますが(;´д`)?

やましろやさん>ローマ教皇と日本の天皇が最も高貴として扱われてるってのが自慢なんじゃなかった?

今上天皇は、皇太子時代に、昭和天皇陛下の御名代で、行かれたのだと思いますよ。

戦後すぐで、物凄い反日感情の中エリザベス女王の戴冠式に、行かれたのです。

日本が国際的に復帰できるか否かがかかっていた行事だったのです。

この大役を見事果たされたのです。
2015/10/24(土) 08:46:05 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
約8兆円の年金運用損失が出たと試算されているが、こうした展開は昨年10月の段階でわかっていた
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が今年7月から9月にかけて約7兆9000億円の運用損失を出したと野村証券の西川昌宏チーフ財政アナリストは試算している。もっとも、昨年10月31日の段階で年金が大きな損を出すことは確定的だった。
この日に開かれた金融政策決定会合で日本銀行が追加緩和に踏み切ることを決め、株式分野ではETF(上場投資信託)買いで相場を押し上げる一方、GPIFは株式の運用比率を倍増させることになったのだ。日銀はETFとGPIFを使って仕手戦を始めると公言したとも言えるわけで、この段階で仕手戦の失敗は決まった。こうした取り引きでは秘密が重要なのだ。手の内を知られて成功するはずがない。
仕手戦が始まるとわかれば提灯買いが入り、値上がりするのは当然。外国の投機家も買ってくるだろう。そして昨年11月から相場は高騰するが、半年で息切れしてしまった。提灯筋は売り逃げ、仕手本尊は損を出す。仕手戦で失敗する典型的なパターンである。
仕手戦で儲けるためには、買収したがっている企業など、玉をぶつける相手を見つけておかなければならない。GPIFがその相手だったというなら話はわかる。すでに玉を仕込んでいた「見えない仕手本尊」がGPIFにぶつけたということだ。アメリカの巨大資本から命令されて公的な年金や健康保険のシステムを破壊しようとしている政治家や官僚たちはGPIFの損を喜んでいるのではないだろうか。
年金の運用は「ルーズ」というより、計画的に一部の「エリート」が横領している疑いもある。年金の記録漏れにしても、システムを維持するつもりがないから起こったことだろう。
2015/10/24(土) 09:02:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「大英ホワイトコりゃー帝国」とは?
>本当にイギリス人というのは礼儀知らず、高慢な奴らで、今の今上天皇

>283 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2015/08/09(日)
> 明治に、日本に来ていたイギリス人の造幣局技師、警備がされていないことをいいことに、休みになると古墳(天皇の墓)をつぎつぎに盗掘して、中のものをイギリスに送ってしまった。日本人はそんなことはしないから警備なんか無かった。今、日本人が古墳の中のものを研究しようと思ったら大英博物館に頼んで貸してもらわないといけない。

>イギリス人にとって何んでも盗った者勝ちの泥棒根性が骨の髄までしみこんでる。エジプトも他の国もイギリスに返せと言ってるけど返さない。イギリスなんぞはそんな国。意地汚い勝利者が歴史の表舞台に立っただけのこと

ナショジオの『ペテン観光都市』のイギリス回@2014.05で英国人司会者が、
「世界中の金品財宝を強奪して出来た国イギリス」、って自分で紹介してた一応自覚してんだな
2015/10/24(土) 09:33:45 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
帝国の没落



これは英国流の強かな外交など言うより、明らかに英国が二流国家に落ちぶれた事を意味する事件と考えます。
今から100年前までは確実の存在した「大英帝国の栄光」は、今、完膚なきまでに潰え去ったと言えましょう。
支那の唱える虚偽の歴史観に乗って、支那にすり寄っていると、そう遠くない将来、「アヘン戦争」の謝罪と賠償を要求される日が来るでしょう。

英国は、正しい歴史認識に立ち戻り、1970年代からの「日中友好」の歴史を鑑とすべきです。

それにつけても、財務大臣のオズボーンは苦し紛れとは言え、実に愚か者ですね。

2015/10/24(土) 10:00:38 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
中国は豊かになり始め、文化が育ってない。
1代目はどれだけ成功しても貴族にはなれない。
コードとか振る舞いは一朝一夕には身に付かない だからみんな子女を貴族が集まるところに入れて小さいうちから作法を身に付けさせる
自分にはもうできないから 。

だから子供をどの学校に入れようとするかで親が子にどういう道を進んで欲しいのかわかるところある
2015/10/24(土) 10:36:31 | URL | wang #wKIXt1/s [ 編集 ]
馬鹿でアカ
支那がこけたら皆こけた~♪

そらーそうでしょ支那が崩壊INGで世界経済に与える影響が待った無しの状況に迫ってる今、資産運用してる全ての資金に影響有りまっせ「8兆円がー!!年金資金がー!!」と煽るだけの何時もの左巻き臭い旦那

良い案が有れば御教授して貰いたい物ですな。
しかし思想が未だにプロレタリアート独裁的な詭弁を好むアホなサヨクの方々て実は資本主義に骨の髄まで染まって居るのに「資本家打倒プロレタリアート独裁、帝国主義の元凶資本主義を倒せ」なんて未だに本当に思って居るんでしょかね?

アカの盟主支那畜が只の欲望丸出しの拝金主義、賄賂主義、縁故主義に成ってる時点でマルクス主義的な思想、思考、志向は完全は破綻して只の恐怖政治の専制国家に成りさがってるんですがってるんですが、アカは其の矛盾に気付いて無い或は見て見ぬ振りをしているかのどちらかでしょう。俗に言うアカはバカ、左巻きと言う事でしょうね
2015/10/24(土) 10:51:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
エンゲレスも、まあ表面は紳士の国となっているが、もともと海洋盗賊の子孫。

日本皇室が贈った日本最高工藝品 飾り戸棚
を受け取るとすぐに古道具屋に売りはらってしまったとか聞いているが。ものを見る目がないのと、日本など鼻汁もひっかけない相手と見くびっていたのであろうか。(戦前の話)
2015/10/24(土) 11:39:33 | URL | KG #.mXtvXEo [ 編集 ]
21:17:36 | URL | I.D.さん>殺害された小6女児に1500万円の生命保険がかけられていたことと、内縁の夫、朴に借金200万円があったことも、
これ絶対冤罪じゃ無いでしょうねー(-_-;)
1995でしょう(-_-;)
埼玉の愛犬家殺人とかもこの辺り。

3000万以下とか保険会社精査しなかったらしいですし(-_-;)

保険金殺人、尼地帯(すみだもこの辺り。彼女の方が、他人狙いですから、まだまともなのかも(-_-;))でも、華やかなりし頃ですわ(-_-;)

検察は他の事例も、当然参考にして、捜査してたんだと思いますね。



2015/10/24(土) 15:07:48 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
楔さん>勿論、それでも評価には値する結果は出てるのですが。
まー腐っても、英米と言ったところでしょうか( ̄▽ ̄;)
日本のジャーナリなんて居ないも等しいのでね(-_-;)

***********
97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 06:05:58.58 ID:omKVXijA.net

先の訪米ではボーイングだけで300機4.5兆円相当の契約をするも超冷遇

今回の訪英では7.5兆円相当の契約を結ぶもこのザマ

米英からの金だけでは尊敬を得られる国にはならないという強烈なメッセージかもね

この調子でドイツ、フランスあたりでも同じことやっちゃうんだろうか


102: ぴらに庵 ◆/oBAKA4wpQ @\(^o^)/ 2015/10/23(金) 06:14:25.29 ID:B/Txj24s.net

まぁ、イギリス人から皮肉を取り上げる事は、イギリス料理が世界一の評判を得ることより難しいから・・・





109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 06:19:42.53 ID:RZz26vOX.net

日本の記者たちには、逆立ちしても出来ない核心を突いた質問だな


110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 06:21:00.11 ID:TGgY+bPx.net

マスコミにかなりの金をバラまいたようなのに
このザマw

お金に転ばないマスコミが英国にはいるんだね。
*********某チャン sc
2015/10/24(土) 16:57:40 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
詳しくはdelicioousicecoffeeさんのところで: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5998.html あの「エチケットの権化」ともいうべき英王室のこのあからさまな嫌悪の表情の数々。 実に楽しい写真がたくさんありますので是非最後まで。 国会での演説で...
2015/10/23(金) 09:45:10 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
習近平はつい1カ月前の米国公式訪問で、超「冷遇」と呼ぶべき手酷い仕打ちを受けた。それだけに、英国の歓迎ぶりが嬉しくて堪らない。 女王陛下と肩を並べて黄金の馬車に乗れた。拍手こそ無かったが、公式晩餐会で演説が出来た。総額7兆円の契約を「英中蜜月の象徴」とメ…
2015/10/23(金) 15:02:14 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  国連で中国が「化学兵器で120万人被害」を受けたと日本を批判した。これに対し日本は「客観的記録なし」として反論した。 『軍縮を話し合う国連総会第一委員会が22日に開かれ、中国の傅聡軍縮大使は「日本は戦時中、中国
2015/10/23(金) 18:23:17 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。日本国民の嫌韓意識の高まりに勇気が昂ったのでしょうか、[Official Video] JAM Project - SKILL-2015 - https://www.youtube.com/watch?v=qCE4pHiGTXs国税局が在日にとっての運命 ...
2015/10/23(金) 20:24:18 | 反日ハンター
犬HKが海外放送で報じた習近平中国国家主席の訪英を伝えるニュース番組が、一部中断されて画面が真っ黒になったそうです。どうやらそれは、習近平の訪英に抗議する市民のデモを映した画面や「人権問題を後回しにしている」などと批判した現地報道に触れた部分で、中国当局が検閲したと考えられます。特別大した内容でもない筈なのに、この程度すら中国国内向けに報道できないとは、どんだけ中国の内政がガタガタなのかと、...
2015/10/24(土) 00:27:11 | きらやまと・さらいにこ
11.1ヘイトスピーチ規制問題の周知街宣in山形【山形支部】9月27日、いわゆる「ヘイトスピーチ」を規制する法案は 国会において廃案となりました。 皆さんはヘイトスピーチという言 ...
2015/10/24(土) 05:35:48 | 反日ハンター
和歌山県太地町 シーシェパード破れ祭り!毎年9月1日のイルカ漁解禁日に合わせて捕鯨の町、和歌山県太地町で嫌がらせの限りを尽くすシーシェパードに日本人として怒りの鉄槌を下し ...
2015/10/24(土) 06:28:43 | 反日ハンター
日韓国交断絶国民大行進 in 京都http://nico.ms/sm2737236625日は韓国「独島の日」26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠し ...
2015/10/24(土) 07:22:27 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.