FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
南京大虐殺は虚偽!国連を脱退しよう!分担金拠出拒否は当然!世界記憶遺産の審査に歴史学者いない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/world/news/151010/wor1510100053-n1.html
【世界記憶遺産】
「大虐殺」は虚偽や疑問点だらけ 憤る声も
2015.10.11 11:50更新 、産経新聞

30万人という犠牲者数を記した南京大虐殺記念館の表示=5日、中国江蘇省南京市(共同)
30万人という犠牲者数を記した南京大虐殺記念館の表示=5日、中国江蘇省南京市(共同)

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に、中国が申請した「南京大虐殺文書」が登録された。中国側はこれまで、「反日プロパガンダ」の一環として「南京」を利用してきたが、識者らによって虚偽や疑問点が次々と暴かれている。

■「犠牲者数」変遷

 「南京大虐殺」は1937(昭和12)年12月13日、当時の中華民国の首都・南京陥落後、旧日本軍の占領下にあった最初の6週間に、多くの中国人が殺されたと喧伝(けんでん)される事件だ。死者数については中国側は「30万人」と主張しているが、近年の日本国内での研究で虚偽であることが定説となっている。

 国内では平成17年度の高校教科書検定で、「20万人以上とする説が有力」とした記述が検定を合格するなど、「大虐殺派」(十数万人以上)の学者の見解が流布した時期もあるが、研究が進むにつれ、「一定程度の虐殺はあった」とする「中間派」(2万~4万人)や、そもそも虐殺はなかったとする「事件否定派」の勢いが増している。

 否定派の根拠は、南京の人口は日本軍占領前が20万人、占領1カ月後が25万人だったことなどだ。少なくとも、中国が唱える30万人説や大虐殺派の主張は検討に値しないといえる。

■問われる信憑性

 虐殺の“証拠”にも多くの疑問符が付いている。

 南京攻略戦で、旧日本軍の2将校が日本刀で「百人斬り」を行ったとされる当時の報道。処刑された将校の遺族が「報道は事実無根で名誉を傷つけられた」として毎日、朝日両新聞などを訴え、東京高裁は平成18年5月の控訴審判決で、記事について「信じることはできず、甚だ疑わしいものと考えるのが合理的」とした。

 訴追された2将校に対する裁判でも、外国人記者による脚色などが影響し、死刑判決が下ったことが専門家の研究で明らかになっている。

 中国の「南京大虐殺記念館」に展示されている“虐殺写真”の信憑(しんぴょう)性も無きに等しい。例えば「日本兵」とされる人物が、ひざまずいて後ろ手に縛られた中国人とみられる男の首を刀で斬ろうとしている写真。人物によって影の方向が異なるなど、極めて不自然な点が指摘されているのだ。

 中国系米国人ジャーナリスト、アイリス・チャン氏が18年前に米国で出版し、50万部以上のベストセラーとなった「ザ・レイプ・オブ・南京」は、多数の不正確な記述や無関係な写真掲載が出版当初から問題となった。チャン氏はこの著書を通じて中国による反日プロパガンダ(政治宣伝)に米国社会を巻き込んだが、2004年に自殺している。

■「プロパガンダ」

 こうした多くの虚偽や疑問点があるにもかかわらず世界記憶遺産に登録されたことに、識者らからも憤りの声が噴出している。

 「『南京事件』は日本をおとしめるための戦時プロパガンダだ」。日本の民間団体が今年7月にユネスコに提出した登録反対書簡を監修した拓殖大の藤岡信勝客員教授はこう断じ、「登録の不当性と記憶遺産の政治的悪用に抗議する意思を世界に示すため、日本はユネスコに支払っている分担金の拠出を拒否すべきだ」と訴える。

 ともに反対書簡を監修した明星大の高橋史朗教授は、「今後は日本が反論しても『国際機関が認めたではないか』と返され、何を言っても始まらない状況になってしまう恐れがある」と影響を懸念。「国家戦略として官民一体の態勢をつくり、恒常的に対応していく必要がある」と話す。

 南京事件研究家の阿羅健一さんは「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」とする日本政府の公式見解について、「ユネスコ側から見れば日本政府が事件があったと認めていることになる」と指摘、政府見解の見直しを求めた。

 平成24年2月に南京事件を否定する発言をした名古屋市の河村たかし市長は10日、「いわゆる『南京事件』については、根本から議論があるところである。今回のユネスコ登録は極めて残念であり、政府は速やかに抗議すべきである」とコメントした。



>国内では平成17年度の高校教科書検定で、「20万人以上とする説が有力」とした記述が検定を合格するなど、「大虐殺派」(十数万人以上)の学者の見解が流布した時期もあるが、研究が進むにつれ、「一定程度の虐殺はあった」とする「中間派」(2万~4万人)や、そもそも虐殺はなかったとする「事件否定派」の勢いが増している。


「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。

したがって、今や「南京大虐殺」の犠牲者数についても、「0人説」「なかった説」が最も有力な説となっている。

━━━━━━━━━━
●『南京大虐殺』 犠牲者数をめぐる議論

43万人 2013年12月13日、財訊の記事
  |
  |
30万人 高興祖(南京大学教授)、孫宅巍 (江蘇省社会科学院研究員)、侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館。(日本人学者該当者なし)
  |
  |
十数万~20万人 笠原十九司(都留文科大学教授)
  |
  |
10万人 洞富雄 (早稲田大学教授)、藤原彰(一橋大学教授)、吉田裕(一橋大学教授)、 井上久士(駿河台大学教授)and so on
  | 
4万人 秦郁彦(現代史家・元日本大学教授)
  |
1万人 板倉由明(南京事件研究家)、原剛(防衛研究所調査員)、中村粲(獨協大学教授)and so on

  |
  |
  | 
 0人
畝本正己(元防衛大学校教授、南京攻防参戦者)、鈴木明(雑誌記者)、田中正明(元拓殖大学講師、松井石根陸軍大将の秘書)、冨士信夫(東京裁判研究家)、小堀桂一郎(東京大学名誉教授)、大原康男(国学院大学教授)、竹本忠雄(筑波大学名誉教授)、渡部昇一(上智大学名誉教)、東中野修道(亜細亜大学教授)、藤岡信勝(拓殖大学教授)、冨沢繁信(研究家)、阿羅健一(近現代史研究家)、小林よしのり(漫画家)、高山正之(帝京大学教授)など・・・

0人:『南京虐殺』は、「虚構」「捏造」「でっち上げ」「日本軍による無辜の市民虐殺は実質0人」と主張する虐殺否定派
━━━━━━━━━━






>中国の「南京大虐殺記念館」に展示されている“虐殺写真”の信憑(しんぴょう)性も無きに等しい。例えば「日本兵」とされる人物が、ひざまずいて後ろ手に縛られた中国人とみられる男の首を刀で斬ろうとしている写真。人物によって影の方向が異なるなど、極めて不自然な点が指摘されているのだ。


上で言及されている写真は、支那が南京大虐殺の代表的証拠の一つと主張している有名な写真だが、合成写真であり証拠力はゼロだ。
画像等:【南京虐殺・写真偽物】斬首前・斬首後
【南京虐殺・写真偽物】斬首前・斬首後 (「南京大虐殺記念館」に展示されている虐殺写真。例えば「日本兵」が、ひざまずいて後ろ手に縛られた支那人の首を刀で斬ろうとしている写真。人物によって影の方向が異なる
写真6「斬首前」
・立っている人物(a)と(c)の影の方向が違っている。
・座っている人物の影がない。
・ (a)の靴の方向が逆向きで不自然。
・真冬なのに、薄着を着ている。
・刀を持つ者は、首を斬る際に自身の足を斬らないように右足を前に出さなければならないが、左足が前に出ている。
・刀を持つ男は、チャンチャンコのようなものを着ているが、このような服装をした軍人は日本軍には存在しない。(元陸軍将校・岩田義泰氏教示)


【南京虐殺・写真偽物】斬首前・斬首後 (「南京大虐殺記念館」に展示されている虐殺写真。例えば「日本兵」が、ひざまずいて後ろ手に縛られた支那人の首を刀で斬ろうとしている写真。人物によって影の方向が異なる
写真7「斬首後」
・下の写真(写真7「斬首後」)は上の写真(写真6「斬首前」)の直後の状況だが、二つの写真の影の方向が異なっている。





>こうした多くの虚偽や疑問点があるにもかかわらず世界記憶遺産に登録されたことに、識者らからも憤りの声が噴出している。
>「『南京事件』は日本をおとしめるための戦時プロパガンダだ」。日本の民間団体が今年7月にユネスコに提出した登録反対書簡を監修した拓殖大の藤岡信勝客員教授はこう断じ、「登録の不当性と記憶遺産の政治的悪用に抗議する意思を世界に示すため、日本はユネスコに支払っている分担金の拠出を拒否すべきだ」と訴える。



藤岡信勝先生の訴えどおり、日本政府は即刻ユネスコに支払っている分担金の拠出を拒否するべきだ!

ユネスコへの拠出金については、何と、あの支那の手先である超売国奴の二階俊博でさえ見直しに言及したから驚いた!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151011/k10010266931000.html
二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
10月11日 20時18分、NHKニュース
二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
自民党の二階総務会長は徳島市で講演し、ユネスコ=国連教育科学文化機関が、旧日本軍が多くの中国人を殺害したなどとされる「南京事件」を巡る資料を、「記憶遺産」に登録することを決定したことを念頭に、ユネスコへの日本の拠出金の在り方を見直すべきだという考えを示しました。
NHK二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
旧日本軍が多くの中国人を殺害したなどとされる「南京事件」を巡り、ユネスコは中国が「記憶遺産」として申請していた資料について登録することを決定しました。
NHK二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
これを念頭に、自民党の二階総務会長は徳島市での講演で、「日本は国連の会議でも、なんの会議でも、世界でアメリカに次いで2番目のお金を拠出する国だということで、それで喜んでいるが、日本の主張がどれだけ通っているかということがなければならない」と述べました。

そのうえで、二階氏は「お金を出すだけが能ではない。ユネスコが日本が悪いと言うのであれば、日本として『資金はもう協力しない』というくらいのことが言えなければ、どうしようもない。協力の見直しは、当然、考えるべきだ」と述べ、ユネスコへの日本の拠出金の在り方を見直すべきだという考えを示しました。
NHK二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
NHK二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
NHK二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき
画像







>南京事件研究家の阿羅健一さんは「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」とする日本政府の公式見解について、「ユネスコ側から見れば日本政府が事件があったと認めていることになる」と指摘、政府見解の見直しを求めた。

 
阿羅健一さんの指摘は、非常に重要だ!

日本政府の公式見解は、大いに問題だ!

「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」と言うなら、「いつ、どこで、誰が、誰を、どのように虐殺したのか、具体的な事例を1件でも良いから挙げてみろ」と言いたい。

ごく一部の略奪行為があったことは日本軍の記録にも残っているが、非戦闘員に対する違法な殺害の証拠など全く無い。

にもかかわらず、政府・外務省の見解として、「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」などとしてきたことは大きな間違いだ!

これを機会に即座に訂正するべきだ。


●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。

南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。

南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。

日本軍が占領した上海などに避難していた南京市民が徐々に戻って来たのだ。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。

日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による事故はあっても、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件はなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。

南京入城 よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。
南京入城:画像


▼阿羅健一さんの著書より▼

東京朝日新聞・橋本登美三郎上海支局長の証言

「南京での事件ねえ。
私は全然聞いてない。
もしあれば、記者の間で話に出てるはずだ

記者は少しでも話題になりそうな事は話をするし、それが仕事だからね。
噂としても聞いた事もない。
朝日新聞は現地で座談会もやっているが、あったのなら、露骨ではないにしても抵抗があったとかそんな話が出るはずだが。
南京事件はなかったんだろう。」


同盟通信・前田雄二記者の証言

「虐殺とは戦争に関係ない住民や婦女子をむげに殺害することだろう。
ところが殺されなければならない住民婦女子は(難民区)内にあって、日本の警備司令部によって保護されていた。
私の所属していた同盟通信の旧支局はその中にあった。
入城四日目には私たちは全員この支局に居を移し、ここに寝泊まりして取材活動をしていた。
つまり難民区内が私たちの生活圏内で、すでに商店が店を開き、露天商や大道芸人まで出て、日常生活が回復していた。
この地区の情報はちくいち私たちの耳目に入っていたのだ。
こういう中で、万はおろか、千、百、あるいは十をもって数えるほどの虐殺など行われようはずがない。
もしあれば、私たちが見逃すはずがない


東京日々新聞カメラマン 金沢善雄氏の証言

「戦後、この時、何万人かの虐殺があったといわれていますが、不思議でしようがないのです。私は南京をやたら歩いていますが、虐殺を見たこともなければ聞いたこともありません」
ここ(南京)には1ヶ月ほどいましたが、戦後言われているような事は何も見ていなければ、聞いてもいません。ですから虐殺があったと言われていますが、あり得ないことです。松井大将が絞首刑になったのも不思議でしょうがないのです」


報知新聞従軍記者 田口利介氏の証言

―― 南京で虐殺があったといわれますが?

「当時聞いたこともなかったし、話題になったこともありません」


読売新聞技師 樋口哲雄氏の証言

「自転車を持っていたので、毎日あっちこっちに行きました」

―― その頃、日本軍による虐殺があったと言われていますが?

「どこで何があったのか知りません」

―― 見たり聞いたりしませんか?

全然解りません。だいいちそういう形跡を見たことがありません。あったとよく言われますが、どこでどんなものがあったのか。中山陵など荒らされていないし、きれいでした。
やらなきゃこっちがやられるからやったのを虐殺といっているのだと思います」


大阪毎日新聞 五島広作記者の証言

―― 第六師団は北支で感謝状をもらってないから、中支で残虐行為をやったと言う人もいますが……。

はじめて聞いた話です。第六師団でそんなことはありませんでした
先ほどの話同様、谷中将が処刑されてからの作り話でしょう。
戦後、中国の言い分に合わせた話がよく作られています

―― 南京陥落後の第六師団の行動はどうでした?

十三日、十四日は城内掃蕩で、残虐行為などありません

(中略)

―― 五島さんはいつまで南京にいましたか。

「翌年の一月十日頃までいました。
この間、南京のあちこちに行きましたが、虐殺といわれることは見ていません。
また、強姦もあったといわれますが、すでに慰安所ができてましたから、戦後いわれていることは嘘です。(後略)」


東京日日新聞 佐藤振寿カメラマンの証言

―― 虐殺があったといわれてますが……。

「見てません。虐殺があったといわれてますが、十六、七日頃になると、小さい通りだけでなく、大通りにも店が出てました。
また、多くの中国人が日の丸の腕章をつけて日本兵のところに集まってましたから、とても残虐行為があったとは信じられません。

―― 南京事件を聞いたのはいつですか

「戦後です。アメリカ軍が来てからですから、昭和二十一年か二十二年頃だったと思いますが、NHKに『真相箱』という番組があって、ここで南京虐殺があったと聞いたのがはじめてだったと思います。
たまたま聞いてましてね。
テーマ音楽にチャイコフスキーの交響曲が流れた後、機関銃の音キャーと叫ぶ市民の声があって、ナレーターが、南京で虐殺がありました、というのですよ。
これを聞いてびっくりしましてね。嘘つけ、とまわりの人にいった記憶があります
 十年ほど前にも朝日新聞が『中国の旅』という連載で、南京では虐殺があったといって中国人の話を掲載しましたが、その頃、日本には南京を見た人が何人もいる訳です。
何故日本人に聞かないで、あの様な都合よく嘘を載せるのかと思いました。
当時南京にいた人は誰もあの話を信じてないでしょう。
(略)」






ユネスコへの拠出金の即刻拒否は当然のことであり、更に国連からの脱退も真剣に議論するべきだ!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151010-OYT1T50061.html
中国が政治利用、遺産の審査不透明…日本は批判
2015年10月10日 22時41分、読売新聞

 日本政府は、国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に中国が申請していた「南京大虐殺の文書」が登録されたことについて、「国際機関の政治利用だ」として中国批判を強めている。

 世界記憶遺産の審査過程には不透明さもあり、政府はユネスコに改善を働きかける方針だ。

 ユネスコの登録発表を受けて、政府は10日、「中立・公平であるべき国際機関として問題であり、極めて遺憾」とする川村泰久外務報道官の談話を発表した。外務省幹部は「中国が日本をおとしめるため、国際機関のお墨付きを得ようとしたのは明白だ。制度にも欠陥がある」と語っている。

 世界記憶遺産の審査は、文書保存などの専門家14人でつくる国際諮問委員会が行っている。ただ、委員の選考基準は明確ではない。歴史学者も含まれていないため、諮問委が資料の内容を歴史的事実かどうか見極めるのは困難とみられる。



>世界記憶遺産の審査は、文書保存などの専門家14人でつくる国際諮問委員会が行っている。ただ、委員の選考基準は明確ではない。歴史学者も含まれていないため、諮問委が資料の内容を歴史的事実かどうか見極めるのは困難とみられる。


こんな状況で、嘘っぱちのでっち上げである「南京大虐殺」がユネスコのお墨付きとして支那に政治的に悪用されるのだから、堪ったもんじゃない!

国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)に、日本国民の血税を1円たりとも与えてはならない。

国連(正しくは「連合国」というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)国連開発計画(UNDP)国連教育科学文化機関(UNESCO)などは、共産主義者の巣窟として悪名高い。

実際に、現在の国際連合教育科学文化機関(UNESCO)事務局長イリナ・ゲオルギエヴァ・ボコヴァも、ブルガリア人民共和国時代にはブルガリア共産党党員だった。

現在の国際連合教育科学文化機関(UNESCO)事務局長のイリナ・ゲオルギエヴァ・ボコヴァも、ブルガリア人民共和国時代にはブルガリア共産党党員だった

現在の国際連合教育科学文化機関(UNESCO)事務局長のイリナ・ゲオルギエヴァ・ボコヴァも、ブルガリア人民共和国時代にはブルガリア共産党党員だった
ユネスコ事務局長のイリナ・ボコヴァも、以前はブルガリア共産党党員だった。


また、ユネスコ総会議長は、支那教育副部長の郝平(カクヘイ)という支那人であり、もちろん共産党員だ。
中国教育副部長がユネスコ総会議長に選出
ユネスコ総会議長は、共産党員で支那教育副部長の郝平(カクヘイ)

国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」などと内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶めている。

北朝鮮なんて、国連機関や外国から援助を貰うために意図的に大量の人工餓死者を出しているが、それをやめさせようともせずに国連機関による援助と人工餓死の大量発生を繰り返している。

国連が死刑の廃止を訴えるのは、共産主義者やテロリストによる共産革命などをし易くするためだ。

このように、国連(正しくは連合国)や国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)や国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、共産主義者の巣窟であり、テロ支援組織なのだ。

このような共産主義者たちのテロ支援組織に日本国民の血税を投入し続けるのは、おかしい。

日本が国連を脱退するメリットは大きいが、デメリットは皆無に等しい。

私は、10年くらい前から「日本は国連を脱退するべきだ」と繰り返し訴え続けている。


最近では、アメリカ人のケント・ギルバートも「日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼びかけるべき」と訴えている。

日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150912/dms1509121000004-n1.htm
世界中が認識 PRC(中華人民共和国)は平気で大嘘をつく恥知らずな国
2015.09.12、ZAKZAK
(一部抜粋)
 余談だが、国連事務総長が式典に参加したのは最高だった。日本人の「国連信仰」を打破するきっかけになるはずだ。

 私は、日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼び掛けるべきだと考えている。それこそが「戦後レジーム」の真の終焉(しゅうえん)である。
■ケント・ギルバート 



▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、文科省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

▽文例▽
――――――――――
ユネスコが「南京大虐殺」の世界記憶遺産への登録を決定した。

まず、日本政府は即刻、アメリカのようにユネスコ分担金の拠出を拒否すべきだ。

次に、日本は、国連からも脱退するべきだ。

国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」などと内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶めている。
これ以上ユネスコなどの国連機関に、日本国民の血税を支払わないでほしい。
そして、国連からの脱退を真剣に検討し、議論してほしい。

また、日本政府・外務省は、南京事件についての見解を「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」としているが、急いで訂正するべきだ。
日本政府は、南京戦についての公式見解を、「非戦闘員を違法に殺害した事例は確認されていない」などに訂正するべきだ。
――――――――――




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「ユネスコへの拠出金の拒否は当然!国連脱退を議論するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
異議なし!

同感です。 Wクリック!

2015/10/12(月) 10:35:33 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
さあ、今日も嘘つきブサヨパスタが出鱈目差別用語だらけの違法ヘイトコメを書きに来るぞ!
今度こそ奴の書き込みを証拠として保存し、捜査機関や公安機関に監視対象者の書き込みとして提出しよう!
2015/10/12(月) 10:49:05 | URL | ブサヨパスタもうすぐ逮捕 #r7kgzLsk [ 編集 ]
「南京事件」検証します(産経)
 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に中国が申請した「南京大虐殺文書」が登録されました。登録に反対した日本の民間団体がユネスコに提出した書簡を監修した拓殖大の藤岡信勝客員教授は以前、「南京事件」に関し「5つの数字」を挙げて授業をしました。最初に出す問題は、毛沢東が「南京事件」について「何回、日本を非難したか」というものでした。答えは「ゼロ」。

 毛沢東は日本軍の南京入城から半年後の講演で、日本軍について「包囲は多いが殲滅(せんめつ)は少ない」と指摘したそうです。つまり「大虐殺」などはなかったと認識していたわけです。

 「南京大虐殺」が広まった原因には、日本をおとしめようとする国内外の勢力の存在がありました。連載「歴史戦」でこれを検証していきます。(編集局次長兼政治部長 有元隆志)
http://www.sankei.com/world/news/151012/wor1510120017-n1.html
2015/10/12(月) 10:55:36 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/33472889.html大政翼賛会発足(10/12)

 


http://tocana.jp/2015/10/post_7495_entry.html予防接種神話の崩壊か? 慶應大学研究発表「インフルエンザワクチンに効果なし」

 


http://sound.jp/sodaigomi/ch/syokujin/syokujin.htm中国では食人の風習



2015/10/12(月) 11:15:43 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
普通、こういうのの阻止には過去全力だったんですが、安倍政権はTPPのような売国にばかり必死で全くやる気を感じませんね。情報自体はかなり前から掴んでいた筈ですよ?

国連から脱退とありますが、タイミングとしては難しいですね。本来脱退を視野にするべく「敵国条項」を外しイギリスとアメリカを取り込む等していなければならないのですが、アメリカが民主党、イギリスはEU圏が拗れてる、加えて今ロシアを刺激すれば何やらかすかわからない状態です。プーチンがいなくなった時にやるのが理想。

現段階で効果的なのは拠出差し止め。ただし国連だけじゃなく海外無償支援の大半を止めること。非人道と思われるかも知れませんが、世界を巻き込まなければ止まりませんよコレは。必要最低限以外全て止めて「日本が怒っている」事を一度でも見せないとインドネシアのような事例は一切減らないし、今後も日本を悪者にしたがる風潮は消えません。

が、安倍政権は逆にバラマキが加速するんでしょう。政府には全く期待出来ない。
2015/10/12(月) 11:15:50 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
嘘も本当にする所
嘘も100回言えば、本当になる。まざまざと見せられましたわ。あきれて物も言えません。
2015/10/12(月) 11:16:28 | URL | 腹立つわ~-- #- [ 編集 ]
ブログ主さんの記事は秀逸で本当に説得力があります。何時も拝読しております。有難う御座います。

さて、一般、市民への虐殺、暴行、強姦等はなかったと私は考えており、中国やユネスコが言う南京大虐殺はなかったと私も考えています。

此れを前提として一件質問があります。

「捕虜の虐殺があった」と言う意見があります。1週間前にも特番が放送されています。

南京事件 兵士たちの遺言
2015.10.4 日本テレビ NNNドキュメント15 シリーズ戦後70年
http://www.dailymotion.com/video/x38lb8r_%E5%8D%97%E4%BA%AC%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E5%85%B5%E5%A3%AB%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%81%BA%E8%A8%80_news

1万5千人の捕虜の内、5千人以上が虐殺されたと主張する内容です。

番組を見る限り揚子江河岸で5千人の中国人捕虜が日本軍によって射殺されたと思われるのですが、此の事件はどう捉えれば良いのでしょうか ?

1) 此の捕虜は便意兵 (民間服を着たゲリラ)だったので処刑は止むを得ない。
2) 日本軍が残虐無法行為をした。
3) 此の事件は事実関係が未だはっきりしない。
4) 其の他

大変お手数ですが、御存知の範囲で御教授頂けると有難く存じます。

どうぞ宜しく御願いします。

ブログ主さんを応援するもの



2015/10/12(月) 11:21:27 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
ともかく30万人だか1000人だかも殺した訳がないんです。当時騒がれなかった事が一番の理由。証拠の王様。

国連は広島長崎の悲人道大量虐殺は何もいわない。それで戦地売春婦のことは非難。はぁ? ふざけるな。

2015/10/12(月) 11:22:24 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

林雄介 ‏@yukehaya 10 時間10 時間前

自民党の二階総務会長(中国共産党の手先)、南京事件、ユネスコ登録批判をしているが、月末に中国のご機嫌伺いに訪中しますからね。騙されたら駄目ですよ。中国利権を二階は独占している。日本人スパイと称して、中国が日本人を拘束している。対抗して二階総務会長を日本政府も拘束すべき。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

ユネスコが中国が申請中の「南京虐殺文書」を記録遺産にしたことに日本政府が抗議、「断固たる処置を取る」と発言。愚かなこと。そんな迂遠なことをするよりも、南京に30万人大トサツ記念館を建設運営している中国政府に直接抗議すればいい。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

ユネスコにの財政支援を削減する前に、本家本元の中国政府に抗議すべきであり、ODAを止めるべきだ。南京事件の改ざんはユネスコではなく、中国政府の責任。
これまでの対中借款の即時全額返済も要求すべきだ。また遺棄化学兵器の処理費用も日本が払う必要はない。安倍ちゃん、やる気はあるのか。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

ユネスコ支援よりも、南京事件でっち上げの中国への援助がなんにも問題にならない方がおかしい。ユネスコは中国の申請を受理しただけ。いいとは言わないがいくらなんでも中国よりは罪は軽かろう。問題は世界1中国を援助しながら、これほどの反日外交を許している日本政府の方だ。今でも続くODA.。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

対中ODAのいかがわしさはこの検証を朝日新聞も、毎日新聞も、東京新聞も、日本経済新聞も、産経新聞ですらまともに行ったことがないことだ。例外的に産経の古森記者が記事にして10年。その後のフォローは皆無だ。これが日本の報道の現実である。
世界1位の援助。誰も書かないそのからくり。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

中国と対決しているはずの「俺たちの安倍ちゃん政権」のもとで、消費税は10%にアップし、当然のように中国向けODAも続くだろう。それどころか、安倍政権のもとで遺棄化学兵器の処理負担は急増しているのである。「安倍ちゃんお任せ定食派」の無知蒙昧ぶりは手が付けようがない。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

人間は反省する動物である。ただ、例外はある。歴代の日本政府がそれだ。
1979年からの対中ODAもすでに36年、3兆円を超えた。この間、中国はGDPで日本を追い抜き、さらにさまざまな反日外交を展開してきたし、今もしている。
だが、それでも日本の援助は続くのである。私たちの税金で。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

悲しいことを書いておく。日本の対中援助はODAだけではないのだ。財務省が管轄するアンタイドローン(以前は資源開発ローンと呼ばれた)が3兆円弱、条件は円借款同様に極めて好条件だ。だがこれだけではない。まだあるのだ。それがアジア開発銀行と世界銀行、それに国連開発機関からの間接援助だ。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

こちらが合計’(計算方法により違いはあるが)数兆円。先のODAとアンタイドローンが合計で6兆5000億円前後だから、これを加えると10兆円近くになるのだ。資金の出所は日本人が納税したお金。だがさらに私は悲しい。まだまだあるのだ。それが政府の各省庁が個別に組んだ予算である。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

たとえば文部省の中国人研究者招請のための予算、たとえば環境省の中国環境対策セミナー。これれはいずれもODAとは別予算。
こう考えるとユネスコ支援の縮小などかわいいものである。それなのに、なぜ安倍ちゃんは本筋の対中援助総体の見直しをしないのか。「中国に強い」はずなのに。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

繰り返す、反日外交の無礼千万、尖閣領海への不法立ち入りの毎日。それでも日本人は10%にもなる消費増税に耐えつつ、中国支援を続けなければならないのである。
あなたはこの笑いたくなるような愚かしさに日本国民の一人として耐えられるのだろうか。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

それでも対中国ODAを擁護する面々がいる。
①中国はちゃんと返済している優等生。日本にも利子をつけて返済しているのだから、メリットがある 回答。ちゃんと返済しているのはGDP2位の国なら当然、さらにちゃんと返済することで実績を作り、さらに倍々で日本からの融資を引き出すことに成功。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 10月10日

そもそもODAは「軍事力なき日本の唯一の外交カード」{外務省)。
ならば、相手国が執拗な日本攻撃を20数年間も続けている段階で、狙いは失敗している。これではなんの外交カードになっていない。また中国が返済の優等生なら日本政府が行うことはない。民間がやったらどうか。儲かるはずである。


http://aoki.trycomp.com/New/?


2015/10/12(月) 11:29:31 | URL | * #- [ 編集 ]
なんでもアリやね
まさかフィクションが選ばれるとは~。
ジブリ記念館やらアンパンマンショップも申請すれば通るのではなかろうか?
ユネスコの記憶遺産は何の価値も無くなってしまったな。
2015/10/12(月) 11:31:19 | URL | ワロタ #mQop/nM. [ 編集 ]
「記憶遺産」は廃止すべき
さすがの朝日新聞も「記憶遺産」の制度上の問題点を指摘せざるを得なくなったようだ。

そういえば、リベラルな胡錦濤時代は、朝日新聞「さすがに30万人は多過ぎないか・・・」などと中国側が主張する“犠牲者数”に疑問を投げかけていた。

また、当時中国国内の研究者らも「『30万人』と言われるが実際の犠牲者数はどの程度だったのか?『虐殺』と言われるが、実態はどうだったのか、調べる必要がある」などと言っていたように思う。

記憶遺産は、諮問委員会のメンバーに歴史研究者がいない非公開の密室で審査が行われる、第三者による検証や異議申し立てができない等々問題点が山ほどある。

中韓が、「記憶遺産」の制度上の杜撰さを利用して、ユネスコを「抗日闘争」のステージにしてしまっており、制度の改革が急がれる。

南京の登録、日本「無念」 日中関係に火種か 記憶遺産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00000025-asahi-soci&pos=2

>しかし、記憶遺産の審査制度が「壁」となった。世界遺産の場合、政府代表が参加する公開の場で審査され、関係国が意見表明する機会もある。一方、記憶遺産はユネスコ事務局長が任命した専門家が非公開で審査し、その結果を事務局長が事実上追認し、発表する。
2015/10/12(月) 11:36:31 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
官邸にメールして来ました。以下の通りです。
「ユネスコ拠出金の凍結を、検討ではなくただちに行うよう」
「もしこれを続けるなら国民への裏切りである」
「国民はきちんと政府の対応を見ている」
2015/10/12(月) 11:43:19 | URL | 雪灯篭 #- [ 編集 ]
今にして思えば爆笑ものだよな・・・
「安保法案」の頃、誰だか忘れたが民主党の議員が「安倍総理はイランと戦争をするつもりか!」「いざとなったらイラン人を殺すつもりなのかー!」と騒いでいた。

私は「アホじゃねぇのか?(プッ)」と思ったが。

どう考えても、最初から、戦う気なんて一ミリも無いだろう。

↓WSJでも報じられていた。

神田大介 ‏@kanda_daisuke · 10月10日

イラン国営通信は、安倍首相が年末にもイランを訪問する予定であると報じました。日本からは岸田外相が12日に首都テヘランを訪問し、ザリフ外相らと会談する予定ですが、その際に提案する、としています。
2015/10/12(月) 11:45:25 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
ユネスコの世界記憶遺産に、「南京大虐殺文書」、を登録させた最大の犯人、広岡知男=元・朝日新聞社長
国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に、中国が申請した「南京大虐殺文書」が登録された。中国側はこれまで、「反日プロパガンダ」の一環として「南京」を利用してきたが、ここに至るまでの、最大の功労者は、広岡知男=元・朝日新聞社長、であるのはまぎれもない事実である。
広岡は昭和46年8月から、「朝日新聞」、に在日の記者、本多勝一、(崖泰英という本名を持つコリアンと言われている)、の筆による、《中国の旅》、を書かせ、連載した。

《朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板》ーーー平成14.3.14.

「日本のマスコミは、肝腎な情報ほど、伝えないのは何故か。」
・・・
「産経抄」 で取り上げた他は、新聞で殆ど書かなかった事実ですが、私は今年 (平成14) 1月に94才で死去した、元「朝日」社長、広岡知男が、日本の国益を損なった罪業は、計り知れないほど大きいと考えます。
大新聞と異なり、流石に雑誌 「諸君」 3月号の 「紳士と淑女」 は、これについて次のように書いております。 お読みになった方は多いと思われますが、ご紹介いたします。

朝日新聞の広岡知男が94歳で世を去った。新聞に出た訃は彼の経歴を述べた後、中等野球現在の高校野球)で甲子園にでた、六大学(東大)で神宮に出た、十何年間も日本学生野球協会会長だったと、まるで野球好きのおじさんが死んだという書き様である。
他紙も 「朝日」 に遠慮し、多くを書かない。読者をミスリードするにもほどがある。
広岡こそは 「朝日」 の左翼偏向を決定的にし、新聞界こぞって中国に土下座(産経は唯一の例外)する先頭に立った張本人だった。
土下座は今も続いている。死者を鞭打てと言うのではない。日本の新聞の歴史を正しく捉えよというのだ。 広岡が死んだときにそれを書かずに、何時書くのか。
1952年(メーデー事件)60年(安保反対)など、戦後日本には革命近しと感じさせる時期が何度かあった。
「朝日」 先頭に新聞は、そのたび革命勢力に好意を示した。 しかし全面講和と非武装中立を言っていたうちは 「朝日」 はまだ 「良識的」 の範囲内に留まっていた。 進歩的なことを言い続ければ、新聞が高尚に見え、よく売れるという商業的左翼でやっていけた。
記者はアカでも幹部はモノがわかっていた。
トサカの先まで真っ赤になったのは、広岡のときからである。 彼が 「朝日 」社長をしたのは、1967ー77年。 中国の文化大革命にピタリ重なる。
「朝日」 は日本のメディアの中で唯一、北京に特派員を置くことを(中国政府に)許された。
その代償を、中国への隷従をもって支払った。 文革に武闘はない。 林彪は生きている。 中国政府に命じられる通りに書いた。
日本の外に主人を持って日本を糾弾する 「朝日」 の手法は、ついに南京三十万虐殺や従軍慰安婦強制連行を 「発明」 し、日本の閣僚を 「御注進報道 」によってクビにするまでになった。 
読者はようやく紙面に疑いを抱くに至った。------
1970年代初頭

 朝日新聞社内に広岡知男社長や森恭三論説主幹の指導によって
 「安保調査会」が結成され、反米親中を旨とする編集方針が定まる。

中国の国益優先「朝日の広岡プレスコード」

朝日新聞の北京政府の広報機関のような体質は35年以上の歴史を持つ。
元朝日新聞記者の上田泰輔氏が「正論」平成16年5月号に発表した「周恩来におどらされて親中路線をひた走った幹部たち」という論考で、「朝日新聞」の中国報道を支配する「広岡プレスコード」に言及した。

70年安保に対する朝日の社論策定が昭和47年の「日中国交回復」をにらんだもので、当時の広岡知男社長が昭和45年「中国訪問を終えて」という署名論文を発表し、その論文が「朝日」の中国報道の原点になったことを論証している。

「中国の言い分を全部認めることが広岡流の日中国交回復の徐ということになる。つまり、広岡論文は、日中国交回復のプレスコードになってしまったのである」と上田氏は論拠を明確にした。

つまりその後連載された本多勝一氏の「中国の旅」もこの「広岡プレスコード」に沿ったものだったのだ。「中国の旅」は南京虐殺という東京裁判のためのプロパガンダを改めて蘇らせ、まるで南京虐殺が事実のような筆致で捏造したものだが、それ以上に中国全土で日本軍の残虐性を描き、日本軍=悪 戦前の日本=日本軍 という等式を導いていることも忘れてはならない。

つまり「広岡プレスコードは」中国の対日戦略に沿った工作指令であると同時に、東京裁判史観とアメリカ占領軍GHQの占領政策

を、戦後25年経ってから、さらに継続させようという性格も帯びたものだったのである。「広岡プレスコード」は、中国共産党と

GHQのプレスコードを兼ね備えたものだったのだ。

※プレス-コード [press code]
日本の新聞に対し、1945年に GHQが発令した新聞編集綱領。正式名称は<「日本に与うる新聞遵則」。占領軍批判の禁止を主な内容とする。講和条約発効により失効。
しかしいまだにこのGHQのプレスコードに沿った報道が行われている。
朝日新聞社は 事実を報道するのではなく、社主の「プレスコード=新聞遵則」に沿った「主張」をするところなのである。

《朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板》ーーー平成15.1.3.

「謹賀新年」
明けましてお目出度うございます。旧年中はいろいろと有難うございました。本年も宜しくお願い申し上げます。
年末から大晦日まで三日ほど温泉に行ってきました。週末を利用してたまに行く、温泉宿、ホテルで温泉につかるのと、本を読むのは私にとって何よりの至福の時です。
今回は年末という事情からか、暮れの二十六日に届いた、雑誌「正論」、「諸君」と他の本を持って行きました。
今回読んだ雑誌「正論」平成十五年二月号は、私にとって読み応えのある内容でした。いくつかの重要な、対談、論文を読んで、改めて感じたことは、目先、短期でなく、長い期間、年月で見た場合、無法、不道徳、非常識、な行為や言動は、いずれは世間にバレる、誤魔化し続けられるものでない、という感慨でした。

片岡正巳氏と元朝日新聞常務の青山昌史氏との対談「北朝鮮・中国に媚びて朝日をダメにした罪深き幹部たち」は「朝日」の歴史について、断片的でない、系統だった多くのことを知らせてくれました。「朝日をダメにした罪深き幹部たち」の一番の根は、やはり、尾崎秀実、田中慎次郎,笠信太郎と、米占領軍であると思い知らされました。

それにしても昭和40年代の、広岡知男と森恭三が日本の国益に与えた損害は計り知れないと痛感します。私も昨年広岡については書き、ある方も「売国王・広岡」と書かれておられましたが,広岡が論説主幹に起用した森恭三が、「僕は朝日と赤旗しか読まない」と言っていた、の文には呆れ返りました。
ひどい左翼偏向をしている、自分のところの新聞と,共産党の機関紙以外は読まない、と広言する人物が、論説主幹をしている新聞が、日本わ代表するクオリィティペーキ゜ーだ、などと言っても、自由主義国、民主主義国の外国人は絶対に信じないだろうと思います。「朝日」の「不偏不党」などという社是が真っ赤な嘘であることがよくわかり、この新聞は、まともな報道機関などという代物でなかった、と後世の人達が評価することと思います。








2015/10/12(月) 11:45:53 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
≪保存版≫ ●「南京事件」=帰化未帰化在日韓国人等による韓国式捏造事件 ●東京新聞=帰化未帰化在日韓国人宣伝工作新聞
≪保存版≫ ●「南京事件」=帰化未帰化在日韓国人等による韓国式捏造事件 ●東京新聞=帰化未帰化在日韓国人宣伝工作新聞

●「南京事件」 = 本多勝一(崔泰英)などの帰化未帰化在日韓国人や福島瑞穂(趙春花)などの帰化未帰化在日北朝鮮人が韓国式捏造した事件

●東京新聞 = 背乗り帰化在日韓国人の岡田昌也(背乗り帰化在日韓国人の民主党イオン岡田克也の実弟)が率いる帰化未帰化在日韓国人宣伝工作新聞

-----
平塚パラヤン女
2015/10/12(月) 11:46:23 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
■非常事態の日本! ▼東海ラジオ・テレビ元社長の南正義の証言!
>日本名使う「テロ出没」に国民は厳戒せよ!
    ↓      ↓
「国民への凶悪犯予告・脅迫では?」・・ 動物虐待やまず募る国民の不安 首都圏、4月以降で連続20件超!


>過去に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていた。

中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義の証言だ。その内容、阿羅健一著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南の証言だ。この書は名古屋市民の必読書になる。阿羅が取材した1987年6月当時、南正義は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた。一部引用。

阿羅; 城内で虐殺があったと言われてますが?
南 「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」
阿羅; 城内で虐殺らしきことは見ていませんか?
南 「見ていません。すべて戦闘です
  ----(以下略)
阿羅; 同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。
南 「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい!」
2015/10/12(月) 12:07:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
31:名無しさん@12周年:2012/03/08(木)
東京裁判で突如現れた南京大虐殺、一部の日本人とマスコミにより大宣伝

南京占領後9年を過ぎた東京裁判の渦中に、何十万人もの南京大虐殺事件が突然降って湧いた ように現れ、今では事実無根の南京大虐殺が教科書にまでのっているのです。 これはソ連が満州で惨殺した時の写真を日本の

   「 朝 日 チョンイル 新 聞 」

が使って南京大虐殺として宣伝したのに端を発したのだ。南京当局が30万人大屠殺記念館を 建設中に、半本氏らの教科書是正グループらが、南京当局へ「止めて下さい」と申し込んだところ、 「 日本社会党の書記の田辺誠氏が二度も頼みに来たので建てるんだ、 30万とは政治的数字だ 」 と答えたので、半本氏はそれを全国の新聞社に報告したが、国民新聞(平成元・12・25)だけ が記載したのです。さらに日本の一民間人が同記念館の隣に平和記念館を建設し、その中に 贖罪慰霊碑を置いて日本人観光客一万人に懺悔させようという動きがある。 この計画に元総理大臣までが加わっている(平成6・4・25 国民新聞)というものです。元総理大臣 までこんな愚行を演ずるのは真実を知らぬからでしょう。真実を知らぬということは大変なことです。
http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/syaminntoutosina.html
(注)国民新聞には実名が載りました。国民新聞 ℡ 03-3310-1001
2015/10/12(月) 12:24:38 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
また捏造映画
先日のコメントにもありましたが、
12月に日本映画「杉原千畝 スギハラチウネ」が公開されます。
http://www.sugihara-chiune.jp/

「ナチスからのユダヤ人救済を日本政府が妨害した」というシナリオのようで、
世界各国での上映も予定とのこと。
2015/10/12(月) 12:31:08 | URL | nnm #RMkmhzAg [ 編集 ]
日本で初開催のPKO(国連平和維持活動)教官訓練をシナがドタキャン

そういえば、
野豚政権時代にPKOの出発式に欠席したミンス党の一川保夫(やすお)とかいうアホな防衛大臣がいたな。
こんなボケ爺でも旭日章を受章してるんだぞw 去年の選挙で見事に落選したけどw

このボケ爺といい、
ますます下降の一途をたどるシナ畜共産党といい、何かとダブるわw


(笑)



2015/10/12(月) 12:48:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
◎帰化未帰化在日韓国人、韓国、共産シナなどに不都合な各種法案の可決を韓国式捏造強行採決ステマし日本人B層を誤誘導する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
◎帰化未帰化在日韓国人、韓国、共産シナなどに不都合な各種法案の可決を韓国式捏造強行採決ステマし日本人B層を誤誘導する帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
先言死海【せんげんしかい】 君 Twitter H25/11/26 (加筆済版)
私は特定秘密保護法案について平成25年11月26日午前の衆議院国家安全保障特別委員会賛成多数可決および同日夜の衆議院本会議賛成多数可決の両方の帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHK中継を見ていましたが、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、両方の採決直前に中継を打ち切り、各々そのすぐ後のニュースで突然「たった今、特定秘密保護法案は、強行採決されました!」って大袈裟に韓国式捏造ステマしまくって騒いでいました。全く韓国式姑息ですね。

=帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、帰化未帰化在日韓国人、韓国、共産シナなどに不都合な各種法案の可決を韓国式捏造強行採決ステマし日本人B層を誤誘導する。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

*****
桜井 俊=背乗り帰化在日韓国人疑惑。嵐の桜井 翔の実父。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、総務審議官になった時点で即時解雇かと思い気や、「帰化在日韓国人民主党政権」および「グローバル構造改革バ.カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り慣例としてありえない長期間総務審議官に留まり、平成27年7月XX日付けで総務事務次官になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件

山田真貴子=背乗り帰化在日韓国人疑惑。桜井 俊(背乗り帰化在日韓国人疑惑)とグル。日本人バ.カサヨ旧郵政官僚へ韓国式取り入りあり得ないほど異常に速く出世し、平成22年に総務省大臣官房会計課長になったが全く能力不足で解雇されそのまま官僚引退と思い気や、帰化在日韓国人中央官庁の経済産業省が慣例を無視し山田真貴子を平成25年に経済産業省官房審議官(IT担当)として再雇用し、その後、政務担当首相秘書官の今井尚哉(李尚哉。経済産業省帰化在日韓国人職員出身)が「グローバル構造改革バ..カ規制緩和バ.カの首相安倍晋三氏と内閣官房長官菅義偉氏」へ韓国式取り入り山田真貴子を首相秘書官にし、平成27年8月11日付けで総務省情報通信国際戦略局長になった「帰化未帰化在日韓国人の通信事業利権と放送事業利権の総元締め」の内の一人である。=公安案件
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長板野裕爾(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官桜井 俊(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F〃
総務省情報通信国際戦略局長山田真貴子(通名使用帰化在日韓国人疑惑)F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長今林顯一F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長福岡徹F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣馳浩F03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、木原稔、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、丹羽秀樹、古屋圭司、山田賢司、赤池誠章、上野通子、片山さつき、西田昌司、山谷えり子ら自民党全員
中山恭子、和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 鈴木繁治 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2015/10/12(月) 12:51:01 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
 
☆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/12(月) 13:32:47 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
そう言えば・・・
従軍慰安婦強制連行も河野洋平氏の記者会見によって、日本が正式に従軍慰安婦強制連行問題の存在を認めた形に成って仕舞いました
今回のこの件もそう言った関連性が有ったのですねぇ
ブログ主様のご指摘を見るまで失念しておりました

少なくともユネスコへの抗議として拠出金即時停止は当然ですね?
アメリカも止めてるんですから問題無いでしょう(笑)
2015/10/12(月) 13:33:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
全ては、朝日新聞の捏造記事から始まった!
売国、朝日新聞よ、どう落とし前つけてくれるのか?
2015/10/12(月) 13:49:29 | URL | おっち #- [ 編集 ]
>日本に対する他罰攻撃今も続いている (大ウソ映画)!
>問題映画 『 杉原千畝 スギハラチウネ 』← またしても反日の大ウソ映画!

当時、杉原千畝は外務省の訓令に違反していない。ユダヤ人を助けるのは日本政府の指令だった。 一部の日本人だけが正しくて、日本人全体は間違っていたという印象操作をしようとしている! ユネスコの登録と合わせ、またも日本全体に罪をなすりつける陰謀が進行している!
>国連United Nations連合国=連合軍  対vs 日本を今も「敵対国の条項」削除せず!


ユネスコ自体が物凄く胡散臭い団体で国連の本体、外かく団体、NGO組織、ユニセフ本体も含むも、実は殆どが金絡み利権絡みで国際派サヨク団体が跳梁跋扈している犯罪機関だ!
2015/10/12(月) 14:07:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>いかに出鱈目か、嘘を突くことなど何とも思わぬ、支那人の習性 !
平成19年7月21日、東京神田・神保町の学士会館で行われた 【安倍総理を叱咤激励する会】に出席した。講演者の一人、藤岡信勝・拓殖大学教授『南京事件の真相』、にて講演した。その要旨。

「南京事件」、については、以下に述べる、五つの数字がKEYだ、是非とも覚えていただきたい。

1.:0
2.:20万
3.:26件
4.:143枚
5.:300回

1.について、
中華人民共和国を建設し、独裁者として、絶大な権力を振るったのは言うまでもなく、毛沢東であるが、毛沢東は生涯、日本に対し南京大虐殺をただの一回も非難したことはない。また毛は、「日本軍は包囲するが、殲滅はしない戦術をとった」、とも述べている。

2.について、
南京は周囲が城壁にて囲まれた都市である。当時南京には20万人の人口がいた。占領一ヵ月後にそれが25万に増えた。

3.について、
安全区の記録による、殺人の数。ただし、実際に見たものは一件。これは怪しい人間に対して歩哨が誰何したのに対して逃げ出したため撃たれたものである。

4.について、
南京虐殺の証拠写真として出されたものであるが、本物は一つも無く、偽造、捏造のイカサマ写真ばかりである。

5.について、
蒋介石・国民党政府は、外国人記者団、報道陣に対し、1年間に300回、(殆ど毎日)、記者会見をし、日本非難の声明を出したが、南京大虐殺について非難したことは、一回も無かったのだ。
 ~2015/10/10(土) 町工場の親方
2015/10/12(月) 14:59:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
広島平和記念資料館の被爆人形は、「怖いから撤去」なのか?
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20150817/p1

広島の原爆資料館の母子の人形を撤去する理由が、小さな子供が怖がるため。本末転倒の愚策
http://aada.at.webry.info/201303/article_69.html

日本は南京虐殺記念館でも、韓国の拷問ろう人形館でも好き放題やられてるのに、アメ公への配慮ですかね?
2015/10/12(月) 15:01:32 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
シナへのODAを廃止させるのが一番!
政府はいったいいつまで対中ODAを続けるのか?

なんで日本人の血税で反日国家シナへの支援を続けなければならないのか!

ふざけるのもいい加減にしろ!

『対中ODA廃止』の機運をもっともっとネットで盛り上げなければなりません!
2015/10/12(月) 15:15:00 | URL | Ruby #6Ag/FmRk [ 編集 ]
ブログ主さんを応援するもの さんへ
横からですみません。

NNNドキュメントで取り上げているのは、南京占領後に起きた幕府山事件だと思います。
幕府山事件は戦史に詳しい人の間では昔から知られているのに、今日、一般の人が知らない事を良い事に、それを南京事件の証拠のように誤解させようとする報道が多くあるのです。
それこそが一種の捏造と言えます。
と言うのも、幕府山事件は南京事件を構成するものでは無いからです。

幕府山事件
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html

東京裁判において松井大将は幕府山事件については無罪の判断
http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-1122.html

松井大将の処刑は、幕府山事件以外に蒋介石が主張した嘘、市民10万~20万殺害という冤罪によってです。

幕府山事件に関しては、大量の捕虜を解放しようとした時、暴動が発生したための合法的な処置であり、虐殺の証拠ではありません。

ちなみに、支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くありませんでした。「反戦兵士」にする極めて少数の日本兵を除き1人残らず惨殺しました。まさに「皆殺し」だったのです。

一方、日本軍は、南京だけでも1万人以上の支那兵を捕虜として保護しています。
2015/10/12(月) 15:48:46 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
◆10月10日夜、関東全域で大きな地鳴りを聴いた人が多数。ネット上で地震の前兆ではないかと不安の声も。
東京、横浜、千葉、埼玉など関東全域に謎の大きな地響き/地鳴りがありました。ネット上では地震の前兆ではと不安の声があがってます。しかし冷静に情報を集めると鴻巣市商工会青年部主催「第14回こうのす花火大会」のギネス挑戦が原因のようです。※鴻巣花火大会・ギネス記録の動画あり。
http://matome.naver.jp/odai/2141306112026879501
2015/10/12(月) 16:08:24 | URL | はるな #- [ 編集 ]
狂気の新聞社
朝日新聞が1970年代に世界中に拡散した放射能が数十年にもわたって世界各地の土壌を汚染して、
その毒気が日本人を襲っています。南京大虐殺騒動も慰安婦騒動もゾッとするほど、その構造はまったく同じです。

ほんとうに朝日新聞をほろぼすためにはどうすればよいか日本人は真剣に考えるべきです。

雑誌サピオの1月号の記事のなかに「朝日新聞の誤報・虚報ベスト10」という特集が掲載されていました。
「殿堂入り」に慰安婦記事があげられていますが、南京虐殺も堂々の5位です。
どういう記事かというと「南京虐殺、現場の心情つづる 元従軍兵の日記、宮崎で発見」という記事が
挙げられていますが、この捏造記事も氷山の一角でしょう。

こういう捏造に異様な執念をかけてきたのが朝日新聞です。

記事では、日本軍元兵士が「南京大虐殺の現場写真」を持っていたと大スクープであるかのように報じています。
その写真は3枚で、ある一枚では12人の人間の生首がころがっているという猟奇的な姿が写し出されていました。
朝日は<これは歴史的資料になる>と大はしゃぎでした。

雑誌には掲載されていませんが、この写真は実は1931年に会寧にある文房具兼写真屋で「処刑された馬賊の首」
として売られていた写真でした。しかもオリジナル写真には「鉄嶺にて銃殺された馬賊の首」と
明記されているにも関わらず、この部分がカットされていました。

これを南京大虐殺の写真と朝日新聞に売り込んだという元日本兵を名乗る宮崎県の男はまちがいなく確信犯で、
朝日新聞は内心あやしいと気づきながら喜んで飛びついたに違いありません。

この写真原本の持ち主が運よく生存中で、神奈川県藤沢市に住む佐藤進氏(1931年10月朝鮮と中国の国境に
位置する会寧の工兵19大隊に入隊し、歩兵75連隊とともに国境警備にあたったとのこと)。

佐藤氏によれば、同年末から翌年にかけて、この会寧にある文房具兼写真屋で、約10枚買った写真の1枚が、
「朝日新聞」昭和59(1984)年8月4日付夕刊の“南京大虐殺”報道に用いられた写真の一枚と同じものだったそうです。

<この捏造をだれも指摘しなければ、朝日新聞は世界中にこの写真を拡散したに違いありません。この恐怖が
どれほど深刻なものか、多くの日本人はわかりません。感覚がマヒしまっているのです。朝日新聞はほんものの鬼畜です。>

こういう捏造を平気でやる自称「元日本兵」のデタラメな「証言」を性懲りも無く、何度も何度も採用し、
それが慰安婦騒動の初期で大活躍した稀代の詐欺師・吉田清治の登場まで、何度も何度も繰り返されました。

彼ら朝日記者には、中国共産党の言われるがままにでたらめな証言をろくに検証もせずに日本に持ち帰って
日本中に悪意をもって拡散した悪ガキ本多勝一の遺伝子が見事に受け継がれています。

上記も運よく原本の写真をもっている人間が存命中であったからこそ、朝日新聞と反日左翼が手を組んだ陰謀が
阻止されましたが、原本が見つからなければ南京の写真として世界に出回るところでした。
朝日はその後、写真が捏造であることを認めましたが、なんら反省することもなく、新たな捏造にはげみました。

上記の生首の写真を発表した2ヶ月後には日本軍の煙幕作戦を「中国大陸での毒ガス作戦」だとでっちあげるなど
とんでもない捏造を発表しています。
とにかく無茶苦茶な詐欺をしてまでも印象操作・捏造・歪曲を平気でやる体質が骨の髄までしみついている新聞社なのです。

こうして朝日新聞が過去に拡散した(現在では当の朝日でさえ捏造だったと認める)記事や写真を悪用してまでも、
世界中で日本をおとしめる工作活動を四六時中必死でやっているのが反日勢力です。
彼ら反日勢力は朝日新聞の完全な申し子です。私は朝日新聞を絶対に許しません。

朝日は、長年に渡り旧日本軍人の偏向した残虐ホラ話をこれでもかこれでもかと紙面に焼き付けて、
温和で純情な日本人の良心を苦しめ、 自尊心を傷つけました。これは現代日本人への精神的虐待というに
等しい行為であると思う。
私は無力な一市民ですが、1万回でも2万回でもあらゆる場所で告発するつもりです。
マスコミの面を被って行われた、これほど非道なペンによる暴力を絶対に許せません。

絶対に朝日新聞を許してはなりません。多少活字が見やすいとか、医学欄が参考になる程度の理由で朝日を
購読している人が近くにいるなら、朝日新聞が過去にインテリむけの高級紙で購読者数800万部という地位を利用して、
いかに恐れおののくほどの醜くいやらしい反日キャンペーンを執拗に繰り返してきたか、またアジアや世界に対しても、
日本の途轍もなくゆがんだ自画像を執拗に発信し続けてきたかということを冷静に伝えて購読停止を呼びかけてください。
2015/10/12(月) 16:09:24 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
南京の人口問題、朝日新聞の犯罪
南京の人口問題も、日本の左翼によって膨大な印象操作がなされましたが、下記分析を参考に。
客観的検証では、人口の異常な減少など裏付けられていないのです。

「南京大虐殺があったと主張する人たちは日本軍占領直前の南京の人口は50万人と述べたりしますが、
それにはちゃんとした根拠はありません。当時の資料で人口に関するものは約130件ほどありますが、
この資料からは占領直前の南京の人口は20万人くらいだったことがはっきりと浮かび上がります。
また人口分布に関する当時の資料は50件以上ありますが、この資料からは民間人のほとんど全部が
安全区にいたこともわかります。
もちろんこの数字は人口調査をしたものではないので、おおざっぱな数字です。
しかし、重要なのは昭和12年12月の日本軍の占領後に人口の減少がないことです。
人口の減少は当時の資料にはどこにも記録されていません。
逆に日本軍の占領後は、1ヶ月以内に人口が5万人増えています」

昨今話題の「従軍慰安婦騒動」のほうが、ある意味よく知られているから、それとの類推で
「南京大虐殺」を考えるとよくわかります。

「従軍慰安婦騒動」の洗脳手法は下記の3つです。
(1)インドネシアのスマランの白馬事件のような少数事例または怪しい証言など例外を「一般化」して、
  慰安婦制度全体が強姦制度であったと「印象操作」(吉田清治のような捏造を100%信じ込んで全体が
  こうだったんだと主張)
(2)慰安所の運営や管理に国家や軍が関与し慰安婦に対して強制性があったから、慰安婦は性奴隷。
  意図的に「拡大解釈」して「歪曲」する。
(3)すでに日本政府が謝罪した。否定するのは逆効果であるなど。いわゆる「既成事実化」。

わかりづらいかもしれませんが、南京大虐殺でいえば(1)の特に証言による印象操作は膨大で、
特に日本国内の左翼と中国の国民党や共産党との合作によるものです。

これらについては、立命館の北村稔教授の「混乱(コンフュージョン)はあったが虐殺(マサカー)はなかった。
大虐殺は国民党のプロパガンダである」という分析が参考になります。

(2)の拡大解釈については、捕虜の大量処刑を「大虐殺である」と拡大解釈させる、「南京以外」での
広大な地域での虐殺も含むと拡大解釈させるなど有ります。
捕虜の大量処刑の事件性を問題にしたいのなら幕府山事件とだけ呼べばよいように思います。
(3)は誰でもわかると思います。

北村氏が外国記者協会で説明したとき、ある記者から、「何人以上であれば虐殺と呼ぶのか」と
例によって意地の悪い質問がだされました。
北村氏は何も答えなかったですが、中国の天安門事件で一人でも学生を戦車でひいて殺したり、
イラクで米軍が無実な民間人を一人でも誤って殺したのを虐殺と呼ぶのなら、南京も虐殺だ、
とでも答えればよかったのです。

すべてにモンスター朝日新聞がからみます。従軍慰安婦騒動の起点が1991年ころとすると、
南京大虐殺騒動の起点は1971年ころです。毛沢東と連絡がとれる日本人を探したところ
「ぬやまひろし」という者しかいなかった。

それで朝日新聞記者がとりもって、文化大革命中の中国の各地の革命委員会に行ったところ
証言者が用意されていたそうです。
朝日新聞は文化大革命を評価して、中国共産党からの文化大革命に関する情報を鵜呑みにしたように
南京大虐殺証言者の発言も鵜呑みにしました。

また日本の反日左翼や中国共産党は、南京大虐殺をナチスのホロコーストと対比させました。
対比させる以上、ホロコーストのような「無抵抗な民間人への無慈悲な大量虐殺」、
「国家的意思としての組織的虐殺」、「しかもこれらが戦場の混乱のなかではなく平時に冷徹に
行われたこと」などを証明しなければなりません。

実態は、南京での混乱はホロコーストの悲劇とはあまりに乖離しているのです。
むしろ中国国内でいえば、毛沢東による大量粛清・大量虐殺が対比されるべきなのです。
日本の左翼から、そういう視点の提示が皆無であったのは、日本の戦後左翼が毛沢東を崇拝していたからです。
連中が毛沢東の存在を否定できるわけが無かったのです。
中国共産党と利害がぴったり一致したのです。

日本はあまりに異常です。左翼のマスコミおよび教育への浸透度の高さは異様そのものです。
世界の人は日本のこの実態を知りません。
左翼が国内では重箱の隅をつつくような指摘をしながら、世界に拡散するひどい情報には見て
見ぬふりをしてデマも修正しなかったという習性も知りません。
2015/10/12(月) 16:25:08 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
なぜ朝日新聞の南京大虐殺騒動が1971年であったか
なぜ朝日新聞の南京大虐殺騒動が1971年であったか、なぜ従軍慰安婦騒動が1991年で
あったかというのはあまり指摘されませんが、決定的に重要です。

1991年はソ連崩壊で、日本の左翼が劣勢のきわみにあったときでした。
形勢逆転のため反撃材料を切望していたのです。これは間違いないです。
1971年も文化大革命という悲惨な時代のちょうど中間点で、さんざんと文化大革命を評価してきた日本の
左翼にとって、反撃の材料を探していたと思います。
プロパガンダの大成功者は突出して朝日新聞です。

朝日も実は下記のように1950年代から1960年代まではまだまともな記者もいました。
日教組教育などの洗脳を受けた世代が朝日新聞を支配していってから反日一色に
なっていったようです。

朝日新聞 「天声人語」1956年8月1日
“洗脳”という言葉がある。革命後の中共に生まれた新語で、変脳ともいう。
こんどの興安丸帰国者のうち、328人の“釈放戦犯”は、判で押したようにひたすら
過去の罪を総ざんげしているそうだ。一般帰国者が各自めいめいの考えをもっている
のとくらべて“洗脳”の洗礼を受けたのかと思わせられる。十年も社会から隔離され
繰り返し“学習”させられたら、たいがいの人間は同じ鋳型にはめこまれるだろう。

朝日新聞 「天声人語」 1963年9月28日
李ライン海域で日本漁船がまた捕獲された。李ラインを越したという理由だけで、
これまでに多数の船員が釜山の刑務所に入れられ、船はとりあげられている。
九月にはいって、韓国側がさかんに捕獲を開始したのは大統領選挙と関係があるらしい。
韓国は李ラインを”平和ライン”と呼ぶが、現状は不法ラインてある。公海上で
日本漁船員を捕まえるこの理不尽は黙って見過ごせるものではない。
2015/10/12(月) 16:29:05 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
マスコミの犯罪
南京大虐殺キャンペーンの本多勝一は自分の本を違う版になるたびに改ざんしていたようです。
カンボジアのポルポト賛美などの記事をこっそりと削除して新しい版では消滅させるなど
姑息なことをやっていたようですが、こういうのもインターネットの時代になってはじめて
多くの日本人の知ることとなりました。

こういう朝日記者がメディアの英雄であり模範でした。従軍慰安婦騒動キャンペーンに狂っていた
朝日記者はこういう本多勝一を模範としていました。
マスコミの根はくさっており、本多勝一にあこがれてマスコミ入りしたやつらが何知らぬ顔して
現在もマスコミに居座っています。非常に根は深いです。
地方紙などで上級編集長におさまって「慰安婦問題で日本は本当に反省していない」などと
書き散らすのはこういう連中です。
まずマスコミをできるだけ衰退させなければなりません。

今後の世代にやってほしいのは戦後日本のこういうとんでもない連中の責任を問うことです。
自分たちに責任が問われそうになるとあたりかまわず中国や韓国の反日感情を煽りまくって
狂ったように日本たたきを行ってきた反日左翼こそが日本人のまぎれもない敵です。

こいつらの責任をあいまいにしてきたから、だめだったと私は信じています。
多くの日本人が汗水流して行った中国や韓国への日本人の巨大な経済援助や技術援助を
それこそゼロにするどころか、しつこく反日キャンペーンをやり抜いて、お返しに中国人、朝鮮人の
何百倍もの憎しみをうえつけていったとんでもない恥知らずの連中です。

2015/10/12(月) 16:48:07 | URL | 悪を倒せ #9gXg.PE. [ 編集 ]
>何百倍もの憎しみをうえつけていったとんでもない恥知らずの連中です。
とんでもない恥知らずの「戦犯連中!」です。
2015/10/12(月) 16:53:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【拡散】南京大虐殺が捏造だと断言できる象徴的な画像はこれだ!!! 親日台湾人が貴重な情報を次々アップしてるぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/427680665.html
2015/10/12(月) 17:24:12 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【文化財テロ】千葉・松戸で神社本殿が全焼、放火か 馬橋の王子神社
http://www.honmotakeshi.com/archives/46559273.html


ノーヘル賞へのはらいせかしら。
2015/10/12(月) 17:34:39 | URL | みるん #- [ 編集 ]
送信しといたよ。(´・ω・`)
ユネスコへの分担金拒否し、国連脱退・国際的新組織立ち上げを!!

ユネスコが「南京大虐殺」の世界記憶遺産への登録を決定した。日本政府は即刻、アメリカのようにユネスコ分担金の拠出を拒否せよ。
次に日本は、国連からも脱退するべきだ。
国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」などと内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶めている。
これ以上ユネスコなどの国連機関に、日本国民の血税を支払ってはいけない。
次に、国連からの脱退を真剣に検討し、議論する必要がある。
また、日本政府・外務省は、南京事件についての見解を「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」としているが、急いで訂正するべきだ。
日本政府は、南京戦についての公式見解を、「非戦闘員を違法に殺害した事例は確認されていない」などに訂正しろ!

▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、文科省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
2015/10/12(月) 17:44:43 | URL | 抗議は、内容などより数こそ重要! #- [ 編集 ]
不思議ですけど?
ずっと前から思ってたのですが、じゃあ、何で孫正義のヤフーブログとここを同じの2個もやってるのですか?
ヤフーなんか運営は朝鮮人ばかりなのに。
まともな日本人ならあんなブログの客になんかならんでしょう。

ソフトバンクは批判して何でヤフーブログはするんですか?
その方が儲かるんですか?

古参ブロガーって何を書いても擁護されますからまた横からイチャモン付けられてますけど、普通の人なら疑問に感じて当たり前じゃないでしょうか?
正直私には理解出来ません。

幸福実現党推ししてる事で尋ねても関係ない人が出て来て必死で擁護してますが、無視して死んだふりですね。

ザコの地方負け組の底辺ブロガーは黙っとれやって感じなんでしょうか?

それから言うときますけど
私が書いてるブログURLはヤフーの検索から消されたんです。
調べたら有害サイトに認定されてました。

こんなマイナーブログにヤフーからここまでの仕打ちをされました。

反天連右翼の皇太子殿下を誹謗中傷罵倒して次期天皇から引きずり降ろそうとしているネトウヨ、鬼女と大の仲良しでアメリカユダヤ人大好きでヤフーブログの客やってたらそらブログも安心して守ってもらえますよね?

この連中とグルになって私のブログの検索外すようにヤフーに通報したのでしょうか?
2015/10/12(月) 17:59:37 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本政府の公式見解がこれではね。ことなかれ主義の最たるものやね。
2015/10/12(月) 18:31:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今も昔も…
今も昔も戦場では何が起こってるかはわからない。
あとは情報戦。
日本はこの情報戦に弱い。

ーーー
そして今、

2013年の4月に、シリアの首都ダマスカスの郊外で、サリンガスが撒かれた、という事件だ。それで、シリアのバシャール・アサド政権に、濡れ衣を着せて、「アサドの政府軍が、化学兵器のサリン爆弾を使った」という国際報道キャンペーンを張った。 そして、オバマに、アサド政権を打倒するために、ダマスカス爆撃させようと仕組んだ。仕組んだのは、イスラエルと、アメリカの軍事凶暴派、とそれからサウジアラビアである。
オバマは、正しく判断して、ダマスカス爆撃をしなかった。
アサドを潰して、シリアを泥沼にすれば、これで、いよいよ 中東全体を戦争に持ち込める、と 策略を仕掛けた者たちの負けだ。
オバマは、シリアの反政府軍の中の、おかしな連中(アルヌスラ戦線、アハラール・アルシャームなど)には、重火器の援助をしなかった。 自由シリア軍(フリー・シリア・アーミー)というスンニー派の穏健な反政府軍にだけ武器援助をした。
オバマの優れた決断を引っ張りだしたのは、国連の戦争犯罪人検事局( 国際刑事司法裁判所 ICCJ )と人権委員会にいる、カルラ・デル・ポンテという女性だ。彼女は、真実を調査する国際検察官だ。 このデル・ポンテ女史が、「サリンを撒いたのは、反政府軍だ」と国連の現地調査団としての 真実の発言をスイスでした。
それで、ヨーロッパ人たちは動揺した
。 
2015/10/12(月) 19:13:34 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
かみまち一丁目 解説有難うございました。
かみまち一丁目 様
ブログ主さんを応援するもの より

NNNドキュメントの解説有難う御座いました。

1) 紹介頂いたURLとても読みきれませんが、詳細な議論がなされている事に驚きました。NNNはCG迄使って「日本軍による虐殺説」を解説していましたが、「暴動による誘発説」についても続編作って放映して欲しいものです。

幕府山事件
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html

東京裁判において松井大将は幕府山事件については無罪の判断
http://nomorepropaganda.blog39.fc2.com/blog-entry-1122.html

2) 中国が日本人捕虜を収容せず皆殺しだったとは全く知りませんでした。

3) 随分前に、中国での残虐行為を懺悔行脚する老人のビデオを購入して見た事があります。(たぶん永富博道 氏)。最近のネット記事を見ると、嘘を言っていたのだろうと思われ心が痛みます。

 GHQによる戦勝国批判禁止が未だに解けず、かみまち一丁目さん示してくれた内容をマスコミが一切流さない現状には憤らざるをえません。御教示頂き有難う御座いました。

      ブログ主さんを応援するもの 
2015/10/12(月) 19:38:42 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
焚書坑儒、偽史国定
針小棒大、偽書上納
狡猾非道、狐狸暗躍
支那狸尾、上演連合国
埋立習性、偽憶造成
傲華権濫、酒池肉林
業火犬乱、糞酒火病
未来永劫、特亜絶交
2015/10/12(月) 19:51:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
南京大虐殺は証明されてる
このサイトを「全部」読んで反論して下さいな!!!
http://www.geocities.jp/yu77799/

まじめにやれば1か月ぐらいかかるだろけどね…いや、10年経っても無理か(^^)
2015/10/12(月) 20:28:24 | URL | あほか? #NgryqyWg [ 編集 ]
>あほか?

あなたこそ管理人さんのブログに反論して見たら?

南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京虐殺の犠牲者数はゼロ(0人)・南京事件テーマに映画祭では匿名の証言など証拠力ゼロの映画を垂れ流し・南京虐殺は嘘(0人)シリーズ84の目次
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3670.html
2015/10/12(月) 20:43:25 | URL | みるん #- [ 編集 ]
CNNでも報じられた!
第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-80.html
2015/10/12(月) 20:47:09 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
【デジャヴ】佐野研二郎氏の同僚の多摩美大教授(監修:博報堂)作成『& TOKYO』ロゴに盗作疑惑 ⇒ 東京都が調査開始(比較画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/46560544.html
2015/10/12(月) 20:54:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本は断固とした対応を!
ユネスコ、軍艦島の産業遺産登録の時も韓国に譲歩し、今度は南京大虐殺ですか。
シナが南京を申請していたのは確か去年からですが、その間、外務省は何もできなかったというわけですね。もう、外務省も外務大臣も無能と判明しました。民間ではボーナスに反映しますから、国益を大いに損なった外務省は全員ボーナスを国庫返上してはどうでしょう。
もちろん、ユネスコの拠出金は凍結、国連の分担金も凍結で。アメリカも2年も滞納してるんだからいいですよね。
シナはGDPが世界第二位なのですから、それに応じた国連分担金を負担し、敵国条項のままの日本はシナへのODAも取りやめましょう。国連も、国連の各機関も中立、公平性に疑問がつくので、これ以上国民の税金で国益を損なう活動にお金を出すのはやめましょう。
日本を世界のATMとしてアテにされるのはゴメンです。(激怒)
ただ、世界の国々は今回の問題を冷めた目で見ていて、「日本政府の反論は見苦しい」「日本軍が残虐行為をしたのは事実なのに隠そうとしている」という反応をしています。日本は国を挙げて反論だけでなく、証拠を出して反日プロパガンダをつぶし、海外で慰安婦像反対の活動をしている日本人の団体などに補助を出すなど、もっと国を挙げて国益にかなう活動をしている団体を応援できないものでしょうか。
1年もあるのに何もできない無能な外務省よりもよほど有益です。
2015/10/12(月) 21:31:37 | URL | コメコパン #- [ 編集 ]
情報戦争。正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現・自主憲法の制定
国内は情報内戦状態。国外でも情報戦状態。
支那お得意の捏造情報戦です。

現在は戦時下で虚偽捏造情報という実弾が飛び交ってると認識を改めた方がいい

あ~そうそう次に来るは外交戦・・そしてお決まりのあれだな。
支那に進出した企業は夜逃げでもする事だ。外務省は支那共産党の工作機関当てに成らない以上に国民の生命と財産を売り渡す事にご執心の敵と認識しておけば間違いない

国益の敵NHKマスゴミ外務省の解体、憲法改正と核武装を急げ。
然も無いと・・・・
タイトル通りのオチ。かと思ったら憲法改正の実現或は憲法破棄無効、自主憲法制定がタイトルに足りてませんね。
2015/10/12(月) 21:53:42 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
報告
テレ朝系の関西の番組で(土曜朝)
石平先生が南京大虐殺を否定していましたよ。
2015/10/12(月) 21:58:11 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>2015/10/12(月) 20:28:24 | URL | あほか? #NgryqyWg
>このサイトを「全部」読んで反論して下さいな!!!
>まじめにやれば1か月ぐらいかかるだろけどね…いや、10年経っても無理か(^^)


正体を見破るまでの所要時間約10秒w
こんなの全部読むとか、バカじゃないの?w


売国速報さまより ~ 【中国終了のお知らせ!】 一人っ子政策に副作用 女性不足で結婚できない男溢れる...
http://treasonnews.com/archives/46558590.html

さらに四番目がタイトルにもなっている高齢化社会の問題だ。
これは2020年から深刻化が予測されているが、2030年には労働者2人で1人の老人を養う時代を迎えるという。 (一部抜粋)


リアル近未来ホラーだわw


(笑)


2015/10/12(月) 22:53:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こんな情報に振り回されないでください。
>ゆうきさんへ
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
http://blog.livedoor.jp/remmikki/

これらのブログ見たら何故秋篠宮殿下を次代にと言われてるか分かります。
2015/10/12(月) 09:19:25 | URL | 名前を書いてください #-

デビが皇太子殿下を廃太子の署名活動をやっています。

そのデビというのは北朝鮮拉致被害者に諦めろと言うような人間の心がない最低な婆さんです。
そのような連中と一緒に廃太子を叫ぶのですか?
見た目で秋篠宮家支持とかふざけてるとしか言いようがありません。
2015/10/12(月) 23:00:57 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
堂々とした南京入城
南京入城のイラスト掲載ありがとうございます。

昔の写真や動画で、帝国陸軍の実に堂々とした入城ぶりを見ることが出来ます。南京市民も旗を振って日本軍を歓迎してるのですのですよね。

どこに「大虐殺」があるのか、あまりのウソに、戦争世代の日本人は呆れかえって相手にしなかった。

それがまさかの記憶遺産に繋がりました。やはり真っ向から否定すべきですね。ウソは所詮、ウソなのですから。

2015/10/12(月) 23:21:07 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
そんなこと言ったって 日本の趣味なんてしょ?
>南京大虐殺は虚偽!国連を脱退しよう!分担金拠出拒否は当然!世界記憶遺産の審査に歴史学者いない

国益削ったり、金出して反日して貰うのって・・・もう趣味としか思えない。
あと、世界がマトモじゃなくなってるのか?
シナなんかが台頭して「それなり」のレベルの世界になってくのかもなw
世界警察()はあの通りだし、日本はいつまで経ってもリーダーに及ばず。
今までだって、戦争しなくてもいくらでも牽制できたんだ。
2015/10/12(月) 23:21:41 | URL | 踊る阿呆に放置した阿呆 #RQKmVusc [ 編集 ]
南京大虐殺記念館だけでなく、731部隊罪証陳列館もあるんですね。
【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】さんより

緊急拡散希望《中国がユネスコ記憶遺産に申請した「南京問題」が登録され「慰安婦問題」は却下された事に対する今後の対策》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2063.html

最新記事

【応募要項】『明るい日本を実現する』プロジェクト。第1弾;「3年を目処に『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させられる『ポストカード』を国内外に180万枚配布する」


歴史の改竄を続ける中国共産党他やまと新聞 水間政憲「国益最前線レポート」#31《10/4公開》
https://www.youtube.com/watch?v=pmoSg8mjGRI

カイカイ反応通信さんより

韓国人「中国ハルビンに開館した”731部隊罪証陳列館”に行ってきた」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/46022179.html
2015/10/12(月) 23:22:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
古参の読者の方へ
ブログ記事で理解出来ないと意見したら

>余り相手の立場を考える余裕がないのでは、と懸念しています。
2015/10/12(月) 10:28:22 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]

古参の読者が飛び出してきて
そこまで言われるのですね?
正直驚きましたわ。怖いなって思いました。

結局、このブログは古参の寄合いだからよそ者はここに来るなって事ですよね?
古参ブロガーや読者が集まってる方が楽しいですもんね。

別にここでハブられるのは構いませんから安心してくださいね。

政治ブログランキングはカーストでここは上層で私は下層ですから上から目線で言われるのは仕方ないですね。

過疎ブロガーはここにしゃしゃり出ない方がいいですね。
2015/10/12(月) 23:25:11 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
2Fは・・・腹に別の一物があるとしか思えないw
禿添がリコール話後、少しだけ控えめ期間があったようにww

2015/10/12(月) 23:32:12 | URL | 胡散臭い奴の信用度 #HUULP5gk [ 編集 ]
>抗議は、内容などより数こそ重要!  
送信しといたよ。(´・ω・`)

ユネスコへの分担金拒否し、国連脱退・国際的新組織立ち上げを!!

ユネスコが「南京大虐殺」の世界記憶遺産への登録を決定した。
日本政府は即刻、アメリカのようにユネスコ分担金の拠出を拒否せよ。
次に日本は、国連からも脱退するべきだ。
国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか
「ヘイトスピーチをやめろ」などと内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶めている。
これ以上ユネスコなどの国連機関に、日本国民の血税を支払ってはいけない。
次に、国連からの脱退を真剣に検討し、議論する必要がある。
また、日本政府・外務省は、南京事件についての見解を「非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できない」
としているが、急いで訂正するべきだ。
日本政府は、南京戦についての公式見解を、「非戦闘員を違法に殺害した事例は確認されていない」などに訂正しろ!

▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、文科省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

2015/10/12(月) 17:44:43 | URL | 抗議は、内容などより数こそ重要!
2015/10/12(月) 23:43:21 | URL | 自虐構ってしている暇人も一緒にやろ! #InicvHjg [ 編集 ]
>自虐構ってしている暇人も一緒にやろ

ワロタw


(笑www)


2015/10/12(月) 23:50:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
キチガイの狡猾さは無限
■【緊急拡散】中国政府、さらにとんでもない捏造で日本の歴史的外交を横取りするぞ!!! 
       ユネスコへの反日攻勢が ヤ バ す ぎ る !!!
       2015.10.12

http://www.news-us.jp/article/427690347.html

808 :自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/:2015/10/11(日) 02:40:07.18 ID:TB8hoy9P0.net
中国は次の一手も準備・・・・ 【世界記憶遺産】

旧日本軍が上海で保護したユダヤ難民を
中国がナチスから救ったと歪曲して申請へ
リトアニア領事館の杉原千畝さんによる功績
「 命のビザ 」にも関係

--------------------------------------------
[おまけ]韓国語で「トンイル=統一」という意味らしい・・・日本を侵略するニダの隠語かね

■【拡散】「21」のつく企業や団体多すぎワロタwww 
      韓国語で「トンイル=統一」という意味らしいぞ!!!

      2015.10.13

http://www.news-us.jp/article/427723725.html

867 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/30(月) 20:37:09.56 ID:j72m/uUM0.net
21の付く企業、団体は在日系が多い

レオパレス21(不動産)
センチュリー21(不動産)
ナフコ21スタイル(家具屋)
フォーエバー21(服屋)
オフィスtwo-one(塩村議員の取引会社)
リーヴ21(和田アキ子のCM)
KOREA21市民会議(在日の団体)

ちなみに知り合いの在日韓国人は
中古の高級車のナンバーを「21」にしてます。
2015/10/12(月) 23:57:57 | URL | 非常識で嘘吐き恩仇限界突破のキチガイ国らも日本が育ての親…しかも驚くことに今でも貢いでる…アホや #5gi2f.mM [ 編集 ]
でもこれだけは逃げないで教えてください

私のブログの検索外すようにヤフーに通報したのはなぜですか?

2015/10/13(火) 00:09:32 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
どうせ知らんっていうんですよね?
当たり前やん。
2015/10/13(火) 00:34:31 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
だから
自分の心の中で折り合いを付けないといけないと思いました。
2015/10/13(火) 00:37:47 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
以上
終わり。
2015/10/13(火) 00:41:41 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
言うときますけど。
これ荒らしちゃいますからね。マジレスですから!
2015/10/13(火) 00:43:57 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
あかんて思ったら
削除したらいいやないですか。

私、偏差値45の高校卒だから頭弱いんです。

でもこれだけは言える!シールズの奥田には高校も大学も偏差値は勝ってるから!
2015/10/13(火) 00:46:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
【一シナ二チョン】自国での虐殺を日本加害にすり替えるプロパガンダ 【歴史すり替え】
■【拡散】南京大虐殺が捏造だと断言できる象徴的な画像はこれだ!!! 
     親日台湾人が貴重な情報を次々アップしてるぞ!!!
     2015.10.12
http://www.news-us.jp/article/427680665.html

 説明要らず。これはぜひとも観るべき。

 ---------------------------------------------------
■【拡散】韓国政府が韓国人3000人を強制収容して暴行していた!!! 
     と ん で も な い 歴史の真実「韓国版アウシュビッツ」の存在を広めよう !!!
     2015.10.12
http://www.news-us.jp/article/427679892.html

(一部抜粋)
1 :きゅう ★@\(^o^)/:2015/10/11(日) 09:34:28.63 ID:???.net
約30年前の「韓国版アウシュビッツ」収容3500人、死者551人
2015.10.11 07:00

日本ではほとんど報じられていないが、
昨年から今年にかけて韓国の国会では「過去の恥部」が大きな問題となっていた。
“国家的事業”として多くの自国民を強制収容して暴行し、
550人以上が死に至った「釜山兄弟福祉院事件」。わずか30年前の出来事である。
(続く)

 ---------------------------------------------------
■【緊急拡散】全国で報道されていない食中毒事件が多発していた!!!? 
       厚労省のデータから ヤ バ す ぎ る 事実が発覚 !!!
       2015.10.12
http://www.news-us.jp/article/427640851.html

(コメント欄より一部抜粋)
195 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/22(金) 12:00:17.45 ID:AYUerXaT0
>>188
もう一杯起きてるよ
今年も原因不明多すぎで、
しかも店名が載ってない、
1名死者も出ている

去年11名死んでいるのに
明細が見れない様にしてある
ネット上のエクセルなんて、そのままにすればいいのに、
わざわざ見れないように集計だけにしている

これ確信犯だわ
絶対徹底的に追求した方がいいわ
明細のデーターは保存してあるはずでしょう
もう議員しか追及できないよ(泣)
誰を信じていいのか?わかんない

食中毒事件一覧速報 |厚生労働省

4 食中毒統計資料

(1)食中毒事件一覧速報
Excel 平成27年(2015年)食中毒発生事例(速報) [134KB]

(2)過去の食中毒発生状況
Excel 平成26年(2014年)食中毒発生状況[192KB]
Excel 平成25年(2013年)食中毒発生状況[188KB]
Excel 平成24年(2012年)食中毒発生状況[182KB]
Excel 平成23年(2011年)食中毒発生状況[187KB]
Excel 平成22年(2010年)食中毒発生状況
・・・

http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/04.html
-----
342 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/22(金) 21:04:39.57 ID:R668QtyY0
>>195
【これはすごい重要な指摘!】
ノロウイルスのサンプル
→過去のサンプル(韓国産で感染したノロウイルス)と
一致確認をしていないのか?故意に載せないのか?
保健所が行政処分をした
中毒事件しか記録されていない
→被害は存在的にもっとある
→不明の食中毒の共通点→ノロウイルス

食品テロリストそのまんま
民主党と厚労省
-----
(アメの警告を無視する厚労省はテロリスト組織だな)
-----
353 : 可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/22(金) 21:51:27.80 ID:O1xzDxIv0
>>342
厚労省と米FDAは情報交換しています
FDAの韓国産への警告は以前からあります
国内でのコリアン産フードの危険性も周知のことです
厚生省は知らないー嘘です



(続く)
2015/10/13(火) 00:58:10 | URL | おさらい含む #vddn4qNo [ 編集 ]
勝手に収束宣言してなかった?
■【速報】韓国で『MERS』再発!!!終息宣言先送り
 2015年10月13日00:01

http://hosyusokuhou.jp/archives/45684528.html

1:ひろし ★:2015/10/12(月) 23:12:23.72 ID:???*.net

退院患者、再びMERS陽性=終息宣言先送り―韓国
韓国保健福祉省は12日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスに感染後、陰性と判定され退院した
患者が、再び陽性反応を示したことを明らかにした。この患者のほか、接触者も隔離措置が取られた。 

これに伴い、MERS流行の終息宣言は先送りされることになった。同省によると、この患者は1日に
陰性の診断を受けてソウル大病院を退院したが、11日に発熱し再入院。12日の検査で陽性と判定された。 
images

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000079-jij-kr
2015/10/13(火) 01:12:40 | URL | チョンは嘘吐きでしつこい #EtBveWe. [ 編集 ]
忘れてた!
ここは2個しかコメントしたらあかんかったんですよね?

やっばあ~~~~!!!

アホ丸出し。

退場。

2015/10/13(火) 01:14:52 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
蓮舫へ:ウンチが硬いのが2番ではダメなんですか?
ウンチが硬いのが2番ではダメなんですか?
先程、日本テレビの番組「月曜から夜ふかし」でやっていましたが、
「ウンチが硬そうな女性有名人ランキング 」で蓮舫が2位になっていました。
見事2位に輝きおめでとうございます。
2015/10/13(火) 01:28:17 | URL | ニック(元祖) #KP3iQwg2 [ 編集 ]
阿呆はお前だ!(爆)
>あほか?
>南京大虐殺は証明されてる
>2015/10/1220:28 URL

阿呆はお前だ!
虐殺の「証拠」として通用する写真や資料は、一つもないことが既に証明されていることすら知らんのか?
2ヶ月で30万人を虐殺したとすれば、1日に5,000人も虐殺したことになるが、1日に5,000人もの「死体の処理」はどう説明するつもりだ?
人間の死体は、たとえ1体でも1週間も放置すれば周辺への腐臭が酷くて、生活どころか近づくことさえままならないと云われるぐらいだぞ!
「死体の処理」の説明が出来ない時点で、「科学的に論理破綻」していることが解らんのか?

当時の「証拠写真」「新聞記事」等、“一次史料”満載の
•『ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実』
•『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』
•『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』
(水間政憲著/PHP研究所)

お前こそ、これらの「動かぬ証拠」を目の前に置いて、全頁反論出来るものならやってみろ!
2015/10/13(火) 02:02:23 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
南京大虐殺などあるはずがない。
日本軍当時の南京入城に際平穏無事に
入場している写真がある。
当時自分は子供であったが何の紛争もなく
入場しており、南京市内はほとんど人が
いなかったように聞いている。

そんな状態でなぜ20万も30万も
虐殺する必要があるのか。
大虐殺するにはするだけの理由がなけれがならない。その理由はなんだ。
いい加減馬鹿こと言わないでほしい。
2015/10/13(火) 08:21:57 | URL | KG #- [ 編集 ]
汚鮮半島は雑菌と病原菌と悪意の人災だらけ!行くのは「自己責任!!」
>>韓国でMERS「完治」の男性が再発熱…陽性に
>>2015年10月12日 22時58分

>よっぽどアレらと相性がいいんだな
>Posted by いつも何度でも at 2015年10月13日 08:40
2015/10/13(火) 08:46:51 | URL | 渡航制限無し・・・ #qfTu5dAk [ 編集 ]
嘘と不誠実の方が世界には浸透しやすいのか
超汚染カルタ

嘘も100回触れ回れば事実に早変わりニダウェーッハッハッハッヘ

2015/10/13(火) 08:52:23 | URL | ◆大朝鮮カルタ◆も作って #7Az9G1lQ [ 編集 ]
日本をスケープゴートにするドイツ人
ドイツ人は南京事件が大好きです。飽きることなく彼らは日本の「残虐行為」について口にします。

ちなみに、南京事件のWIKIドイツ語版は酷いものですよ。

「少なくとも20万人の市民及び捕虜が虐殺され、約2万人の少女たちが暴行された」
https://de.wikipedia.org/wiki/Massaker_von_Nanking

WIKIドイツ語版にはこう書かれています。ドイツ人は日本をスケープゴートにすることで自分たちの罪が軽くなると考えています。ドイツメディアも戦争責任問題で日本を批判することに暇がありません。

昔は私はドイツが好きでしたが、今では大嫌いです。道徳的高みから偉そうに日本を批判するその態度が気に食わないのです。
2015/10/13(火) 09:12:04 | URL | 権兵衛 #StmGAV0s [ 編集 ]
ゆうきどん>ヤフーなんか運営は朝鮮人ばかりなのに。
 ネットに関係の薄い普通の日本人で、そんなもんしってるのは、それこそ当の朝鮮人位なもんでしょう??(;一_一)

 Yahooってのは「普通の日本人」がネットに入る入口みたいなもんですから。
 
 普通の日本人のおっさんおばさんが、一番先にネットで読み始めるのがYahooだったわけです。
 

 deliciousicecoffeeさんはもう十数年前からYahooの論客なんですからね。
 
 deliciousicecoffeeさんでも「お」若い方になると思いますけど。
 
 当時のYahooでは、朝日への糾弾(シナ共の胡散臭さ)は、年配者から、相当行われていましたよ。
 
>反天連右翼の皇太子殿下を誹謗中傷罵倒して次期天皇から引きずり降ろそうとしているネトウヨ、

鬼女と大の仲良しでアメリカユダヤ人大好きでヤフーブログの客やってたらそらブログも安心して守ってもらえますよね?
 
 (;一_一)?
 お宅が排除されてる??
 
 東宮派なのに??(・・???
 
 ネトウヨや鬼女行ってる言ってる時点で東宮派ってわかるけどね。
 

 私もYahoo板から外されてるんですよね。
 たぶんシナ共の辛み絡みだと思うんですが、お宅が言うのが本当なら、チョン糾弾を、やりすぎたのかもしれん。

 
 ブログは生かしてもらってるかもしれんが、あっちは更新してないが。

追記:>そのデビというのは北朝鮮拉致被害者に諦めろと言うような人間の心がない最低な婆さんです。
 
 そうは思わんがね~(;一_一)。
 あの人こそ、心底知り尽くしてるでしょう。 裏の裏まで。
 
 今のインドネシアは、日本から離れつつあるんじゃないのかね~(;一_一)。
 
2015/10/13(火) 14:31:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
戦後レジームさん>私は「アホじゃねぇのか?(プッ)」と思ったが。
 イランは、ペルシャ人らしいですね。イラクはアラブ人で。
 
 みんな仲良くやったらいいのにね~(;一_一)。

 追記:
 ま、日本もテヨンと仲良くしろって言われたら嫌だけど(;一_一)。
 
2015/10/13(火) 14:55:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>国連(正しくは「連合国」)というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)や国連教育科学文化機関(UNESCO)などは、共産主義者の巣窟として悪名高い。
>実際に、現在の国際連合教育科学文化機関(UNESCO)事務局長のイリナ・ゲオルギエヴァ・ボコヴァも、ブルガリア人民共和国時代にはブルガリア共産党党員だった。


 結局、稼げないブ左翼が、入り込む組織は、こういうところ(世界からジャブジャブ資金が勝手に集まる)に、なるわけですよね~(;一_一)。
 
 人の金で食うことにだけは長ているという共産党員、ブ左翼民(;一_一)。
 
 こんなとこに、害務省から、せっせと金注込んでるようじゃ(;一_一)。
 
 シナ共に、日本の首絞めてくれ、と言ってるようなものですよね(;一_一)。
 
 シナ、ロシアのやりたい放題になるんじゃないのでしょうか(;一_一)。

 アメが弱ってくれば(;一_一)。
 
2015/10/13(火) 15:03:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
質問です…
お久しぶりです!
覚えていますか?

不勉強なもので質問させていただきたいのですが…

〉否定派の根拠は、南京の人口は日本軍占領前が20万人、占領1カ月後が25万人だったことなどだ。


この人口や人数はどこが調べたものでしたっけ?
2015/10/13(火) 21:59:46 | URL | にゃんにゃん #- [ 編集 ]
にゃんにゃん さんへ
横からで恐縮ですが、下記ご参考までに。

1 人口からの考察1
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/5420836.html

2 人口からの考察2(全員避難)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/5514089.html
2015/10/13(火) 23:21:28 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
上町いっちょうめさん
ありがとうございます♪

ちゃんと人に説明できるように勉強してみます(*μ_μ)‼︎
2015/10/14(水) 04:47:44 | URL | にゃんにゃん #- [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 39分39分前

日本政府のユネスコ分担金中止、削減に中国政府が反論を始めました。南京事件の改ざんと反日外交利用への怒りは分かるのですが、それなら本家本元の中国へのODAを中止すべきです。それが筋です。ユネスコ批判は間違いとは言いませんが、横道にそれた対応です。本筋は中国への経済支援の方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 33分33分前

ツイッターで対中援助についてつぶやいて気付いたこと。援助の事実と内容がほとんど知られてない。新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。それでいて、安保法案で日本の民主主義が不安だというのですから漫画です。不安なのはマスコミの意識的なシカトの方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 33分33分前

ツイッターで対中援助についてつぶやいて気付いたこと。援助の事実と内容がほとんど知られてない。新聞・テレビもユネ分担問題はやるが、肝心の対中援助には一切言及しない。それでいて、安保法案で日本の民主主義が不安だというのですから漫画です。不安なのはマスコミの意識的なシカトの方。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 19分19分前

日本の無償援助でつくられた日中青年交流センターを20年前に取材。売春のたまり場。朝日も毎日も東京も日経も、共同通信もこのことを書かなかった。中国にまずい事実は徹底的に隠ぺいされ、美しい「友好」だけが演出されつづけた。
日本人の中国への反発はこの反動、右傾化でもなんでもない。



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 6分6分前

朝日や毎日の偽善はフィリピン、インドネシア向けODAは「独裁政権の対する賄賂」とさんざん叩きまくったのに、最大の援助国のひとつ中国についてなんもいわないこと。代表例がなき筑紫哲也。鄧小平一族は日本の援助に寄生して億万長者に成長したのに。


http://aoki.trycomp.com/NL/



2015/10/14(水) 08:01:13 | URL | * #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ラグビーW杯イングランド大会を、日本が3勝1敗で終えた。ベスト8入りは果たせなかったが、実に立派な成績だ。 その上、ラグビー発祥の本場で、目の肥えたファンを熱狂させたのだから、大したものだ。日本代表チームの勝っぷりは鮮烈だった。 わが国のラグビーが強く…
2015/10/12(月) 11:54:26 | 愛国画報 from LA
これが日本政府、とりわけ外務省の実力だと思うほかはない。 外国から売られた喧嘩は負けるが一番、外務官僚どものメンタリティというかマインドセットはそういうものなのだ。 我が国の最大の国賊は、民主党でもなく、朝日新聞でもなく、外務省官僚なのだ。 これまでこの種の売られた喧嘩で、日本が勝ったことがあるか?尖閣だって敗色同然。アメリカ様の一声で何...
2015/10/12(月) 13:10:32 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本におけるサミット開催地の選考にあたり、アメリカが「広島」を避けるよう日本側へ要求していたことが明らかとなった。 『日本が議長国を務める来年5月の主要国首脳会議(サミット)開催地選考の際、米政府が有力候補の一
2015/10/12(月) 14:42:08 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。福山哲郎の帰化歴がWikipediaから一時期削除されていたそうです。(平成27年10月12日現在は復活しています)2ちゃんねるSC/【何か都合悪いの?w ...
2015/10/12(月) 21:48:43 | 反日ハンター
嘘も100回言えば、「真実」になるという事を実践してきた中国共産党。
2015/10/13(火) 02:23:35 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.