FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ソフトバンクが補助金詐欺!風力送電網の整備を凍結・経産省は同社などに505億円の補助金を交付
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ソフトバンクの孫正義は詐欺師

道北送電網、事業凍結へ ソフトバンク系、巨大風力発電頓挫か
ソフトバンク系「SBエナジー」は、北海道北部での風力発電の送電網整備事業を凍結へ!(画像は北海道新聞
経産省は、同事業で、同社などに計505億円の補助金を交付してきた。


http://www.sankei.com/life/news/151007/lif1510070029-n1.html
風力送電網の整備凍結へ 北海道でソフトバンク系
2015.10.7 12:10更新、産経新聞

 北海道北部の日本海側で風力発電のための送電網整備を手掛けてきた通信大手ソフトバンクグループ系の会社が、事業の凍結を検討していることが7日、分かった。経済産業省がこの会社から、採算性が不透明で計画通りに事業を進めるのは難しいとの報告を受けた。

 凍結を検討しているのは、ソフトバンクグループの子会社「SBエナジー」と大手商社の三井物産、丸紅が出資している特定目的会社の「日本送電」。風力発電の適地とされる北海道増毛町などを通る送電網の建設を想定していた。

 経産省は送電網整備の実証事業として同社などに2013~15年度で計505億円の補助金を交付し、後押ししている。


ソフトバンクは、国から補助金の交付を受けておきながら、儲からなくなってきたので事業をやめるという。

詐欺でないか?!

今までに経産省から受け取った補助金は全額返済するのか?!

ソフトバンクの詐欺抗議は、過去にも繰り返し行われてきた。

もともと孫正義の一族は密入国した朝鮮人一族だったから、父親が密造酒を造ったりパチンコ屋をやったりしてきた違法行為の常習犯だった。

そして、孫正義は、名前も安重根と同じ「安」だったのに、【安→安本→孫】という具合に、いつのまにか「孫」に変更して「自分は『孫子』の子孫だ」と大嘘を吐くようになった。

孫正義がソフトバンクを創業した後も、長年に亘り通話ができない携帯電話を使わせるという詐欺行為を続けてきた。

携帯電話の契約者から料金を取っているくせに、携帯電話で通話が出来ないのだから詐欺行為以外の何モノもない!

ソフトバンクは、私が少し調べただけでも、次のような違法行為、詐欺行為を何度も繰り返している。


――――――――――
2004/07/22
通話記録流出で今週中にもソフトバンクBBに行政処分
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20040722/147617/


2006年12月
ソフトバンクは、「0円表示」が景品表示法違反と判断され、公正取引委員会(現消費者庁)より排除命令!

ソフトバンクは、2006年12月に「0円表示」が景品表示法違反と判断され、公正取引委員会(現消費者庁)より排除命令!

2007年11月
ソフトバンクは、毎月約500円の負担で携帯電話の外装修理代が無料となる保証サービスの内容を、契約者に直接通知せずに、2割を自己負担とする内容に変更していた(自己負担額は約3150円)。
http://ameblo.jp/campanera/entry-10129915581.html


2009/01/28
【社会】 ソフトバンクモバイル、無許可で携帯電波発信。行政処分検討…共同管理の日本エリクソン「回答できません」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233107519/


2009年04月24日
総務省、ソフトバンクモバイルに文書指導――4月19日の通信障害について
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/24/news099.html


2010年07月17日
ソフトバンクが多額の借金の返済の為、賭博開帳に手を染めていた事が判明 警視庁保安課が捜査へ
“じゃんけんサイト”1億3000万円を荒稼ぎ
http://desktop2ch.net/news/1279315550/


2011/04/04
被災者「ソフトバンクは通じない」→禿「ドコモの基地局を使わせろや」
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1301900539/


2011年5月10日
iPhone:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導
http://blog.livedoor.jp/nanikanews/archives/4717986.html

――――――――――

ソフトバンクが契約者から料金を取っているくせに、電波が届かずに契約者は携帯電話を使うことができないというのは許されざる詐欺だが、時には人命まで奪ってきた。

例えば、ソフトバンクの携帯は山岳地帯では殆ど通話が出来ず、平成22年(2010年)8月に埼玉県の秩父山中で日テレに記者などが次々と遭難して死亡する事故が発生したが、救助を呼べずに死亡した人たちの携帯電話はソフトバンクの携帯電話だった。
2010年8月に日テレの記者など秩父山中で次々と遭難して死亡

また、携帯電話の「緊急地震速報」の配信についても、ソフトバンクは平成19年(2007年)に「すぐにやる」と言っていたが、実際には東日本大震災が発生するまで4年間も殆ど何もしなかった。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34757.html
携帯各社、「緊急地震速報」を携帯に一斉配信するシステム開発
2007/05/30 18:35、ケータイWatch
(一部抜粋)
また、今回の両社の発表を受けて、ソフトバンクモバイルも「緊急地震速報」をソフトバンクの3G端末に配信するシステムを開発中であると発表。提供時期については2008年度中としており、提供形態など詳細については検討中としている。


↓↓↓
4年後

ソフトバンク 緊急地震速報にやっと対応 孫社長謝罪
毎日新聞、2011年4月18日(月)20時3分配信

 ソフトバンクモバイルは18日、他社に比べ対応が遅れていた携帯電話の「緊急地震速報」機能を今後発売するほぼ全機種に搭載すると発表した。同社では昨年8月に緊急地震速報の送信サービスを始めたが、実際にこの機能を使える機種は1機種だけだった。東日本大震災を受けて、孫正義社長は9日にツイッターで「対応機種が少な過ぎたことを心から反省しています」と謝罪。
(以下略)



そして、平成23年の東日本大震災の際に、被災地において、ソフトバンクの携帯だけが全くつながらなくなった(通信不能に陥った)ことによって、多くの人命が失われた可能性もある。

平成23年3月11日の東日本大震災の後も、何日経ってもソフトバンクの携帯電話だけが電波が届かず、通話が出来ない状態が続いた。

―――――――――
携帯電話サービス状況 (2011.3.18掲載)
■陸前高田市:ドコモ一部不可△ AU一部不可△ ソフトバンク全域不可▼
■大船渡市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△ ソフトバンク全域不可▼
■釜石市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■宮古市:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■大槌町:ドコモ全域不可▼  AU全域不可▼  ソフトバンク全域不可▼
■山田町:ドコモ全域不可▼  AU一部不可▼  ソフトバンク全域不可▼
■田野畑村:ドコモ一部不可△ AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■岩泉町:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■普代村:ドコモ一部不可△  AU一部不可△  ソフトバンク全域不可▼
■野田村:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク全域不可▼
■久慈市:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク一部不可△
■洋野町:ドコモ全域利用可◎ AU全域利用可◎ ソフトバンク全域利用可◎
――――――――――


孫正義の100億円寄付の発表は、上記のような携帯電話サービスの不備を誤魔化し、逆に宣伝にしてしまう起死回生の一打だった。

通信事業者にとって、携帯電話が使用できないというのは致命的欠陥であり、詐欺と言って良い。


情報誌「選択」
『選択』 2011年04月号
「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯
震災が暴いた「儲け至上主義」
http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php


『選択』2011年04月号(4月1日発売)に上記の記事が掲載された。
しかも、ウェブ上でも全面公開。

そして、その2日後に孫正義が100億円寄付を表明!

しかし、孫正義は東日本大震災から2カ月以上経っても寄付を実行しなかった!
ソフトバンクの孫正義は詐欺師

2か月以上過ぎた平成23年5月半ば、ようやく続報が出た。

しかし、その内容は、 【40億円はソフトバンクや被災自治体が6月上旬に設立する公益法人「東日本大震災復興支援財団(仮称)」に寄付し、残りを赤十字や各自治体など配布する】とするものだった。

つまり、孫正義は、100億円のうち40億円を自分がトップを務める組織に拠出したのだ!

しかも、その組織の幹事はソフトバンクであり、元ソフトバンク関係者が代表理事などの要職を占めた。

これでは、孫正義が「100億円を寄付した」とは言えず、やはり詐欺だった。

孫正義は、ソフトバンクの契約者から料金だけ取って通話ができない詐欺などを誤魔化すために「100億円を寄付する」と豪語して、詐欺の追及を交わすと同時に大々的に宣伝しておいて、結局は40億円を内部に残したのだ。





その他、ソフトバンクの詐欺として有名なのは、日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入しておいて、短期で外国のハゲタカファンドに500億円で転売したことだ!

tomatoma415のブログ
国賊 孫正義 あおぞら銀行転売問題

あおぞら銀行とは、1998年に経営不振により3兆円もの税金が投入されて再建した日債銀の事です。

つまり実質経国営化されたという事です。

そして、そのあおぞら銀行が再び民営化するに当たり、2000年にその株式の大半を引き受けたのがソフトバンクでした。 3兆の税金投入があったにもかかわらず購入額はわずか10億円。

しかし、3兆円もの税金を投入しようやく再建しようとしたあおぞら銀行を、2003年にソフトバンクはこともあろうか海外のハゲタカファンドにそのまま転売します。

これは完全に国家に対する裏切り行為。 しかも、引き受けから転売まではわずか3年にも満たず、これは完全に最初から海外に転売することを見越して引き受けたことは明らかです。

これでソフトバンクが得た売却益は500億円。 この500億円は全てブロードバンド事業の赤字補填につぎ込まれ、消えてしまいます。

一体、つぎ込まれた3兆円はなんなのでしょうか。 日債銀はその性質上、国策企業として無くすべからざる銀行であったため、政府は3兆円の巨費を投入しました。 しかし、それが今では海外ファンドの傘下となって普通銀行として営業しています。

考えてみてください。 国民一人当たり3万円というお金を、この銀行につぎ込んだのです。 それは、この銀行を救うことにより国内経済の混乱を防ぐため。 ところがこのお金は全て、ソフトバンクの手によって海外ファンドに流れ込んでしまいました。

このような国賊行為を許して良いものでしょうか。 前にも書いたとおり、ソフトバンクの孫正義は日本人を毛嫌いしています。 純日本国産OS、TRONのPC展開を水際で防いだ、なんてことを自慢げに自著で披露するような輩です。

彼は政府をだまして日本から3兆円というお金を煙のように消したことをきっと大自慢していることでしょう。 このような戸籍上だけの日本人である国賊に大切な国民の資産を任せるようなことは絶対にあってはなりません。


■ニコニコ動画
【詐欺師・孫正義】あおぞら銀行株を海外ファンドに売り渡した件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15362070



【まとめ】
日債銀が破綻
→日本国民の血税投入3兆円
→あおぞら銀行として復活
→ソフトバンクがあおぞら銀行の株式の大半を10億円で購入
→外国ハゲタカファンドに転売
→ソフトバンクは売却益500億円全てをBB事業の赤字補填に!




なお、振り込め詐欺の犯行に使われた携帯電話の7割がソフトバンクの携帯電話だという。(ソース

振り込め詐欺に注意を呼びかける警視庁のポスターもソフトバンクの犬だった。

振り込め詐欺に注意を呼びかける警視庁のポスターもソフトバンクの犬だった




実際問題として、孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!関連詳細記事

▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。

9.ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。
ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。

10.ソフトバンクは、アンジェリーナ・ジョリー監督の捏造反日映画「アンブロークン」の制作会社「レジェンダリー・エンターテインメント」に対して2億5,000万米ドル(約270億円)を出資した。

━━━━━━━━━━







▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクの犬のお父さん
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


黒人のお兄さん
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・SMAP出演CMで犬の肛門から日本人と黒人が出る

SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

『白戸マサコ』「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「ソフトバンクは詐欺の常習犯!補助金を返せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-240.html子供に“水銀”ワクチンを打ちたがる理由

 


http://www.wdic.org/w/POL/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87あの国のあの法則

 


http://www.bllackz.com/?m=c&c=20150122T1956240900世界が恐れて日本人から奪った「重要な感情」を取り戻す日

2015/10/11(日) 08:04:45 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。 5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。
トロン潰しておいて、テメーが日本人の遺伝子語るなってことですよね(;´д`)

それにCM(;´д`)

ご指摘の白州次郎様を勝手に使うなと言う怒りは、怒髪天を抜いております(-_-;)

あと一時、桃太郎が携帯している婆さんに、拾われず、鬼に桃ごとカチ割られる編も有りましたよ(-_-;)

在庫の運命としてみれば、さもありなん(-_-;)

それに比べて、auのCMは良いですわ(^o^)
2015/10/11(日) 08:42:25 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
孫正義氏は、陰湿な人種差別主義者であり詐欺師であり、日本にはいてもらっては困るペテン氏だったんですね。
2015/10/11(日) 08:55:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【新たなパクリ疑惑】東京五輪に向け1億3000万かけた「&TOKYO」ロゴが今度はフランス眼鏡ブランドロゴをパクリ?
風力発電は低周波騒音を発し不眠等の症状を周囲にまき散らしたうえ生態系にも悪影響を与える環境破壊兵器です。
再生可能自然エネが環境にやさしい(詐欺師がまき散らした此の曖昧な表現は何じゃ!)は詐欺師の使う常套句で嘘です。
当然ソーラー発電の様に周囲の自然環境を破壊し災害の被害をも拡大させる事は確実でその環境に与える悪影響は実はMAXで詐欺師にやさしいだけの只の利権です。自然エネ利権の陰に国土灰燼化と国家転覆を計りたい朝鮮民主党と帰化官僚の思惑有り

事実ですよ。テレビのステマ報道に洗脳される事無かれ!

【新たなパクリ疑惑】東京五輪に向け1億3000万かけた「&TOKYO」ロゴが今度はフランス眼鏡ブランドロゴをパクリ?
http://anonymous-post.com/2015-10-10-4.html
佐野喪章エンブレムを潰された嫌がらせの仕返しだな、パクリ以前にダサい!ダサ過ぎる!クールジャパン、クールを通り越して凍えるぜ。
コリァ悪意の嫌がらせ以外の何物でも無いな。
また此のロゴを誇らしげに掲げたハゲ添知事の顔面が醜悪な悪相過ぎるし次の選挙は各種悪案件も重なり落選確実でしょねー。

保守速
【東京五輪】新ロゴマーク決まる「&TOKYO」→さっそくパクリだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://hosyusokuhou.jp/archives/45662507.html
2015/10/11(日) 08:59:32 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
悪人が善人の理念を逆手に取る
げげ!
孫正義は北海道にも手を伸ばしてんか・・。

北海道で太陽、風力よりも天然ガスの話を。

ーー
ドイツは別に人道主義で難民を歓迎してるわけではなくて、あれは公共事業。「不幸から暴利を貪る」みたいな話があって、例えば難民を泊めた宿泊施設には補助金が出る。そこでなんかもうクッソ狭い部屋に難民を押し込んで、補助金から限界ギリギリまで利益を取るみたいな事やってる

あの少女が「他人の金で贅沢をしよう」と言ってる画像、あれが「事実だろ」って言われてしまう日本という国、弱者に寄生されてしまうお人好しの国とはね、欧州ってのは根本的に違う世界なの

向こうは「弱者が居たらそれを利用して政府や人道主義者から金を搾り取れるだけ絞り取る」という事を平然とやる社会なんだよ。難民を歓迎するあのムードも「補助金を引っ張る材料にしたあと、公共事業のダシにして、搾りカスは労働者として使う」という前提があるわけ

結局、世界的に取り上げられる問題ってのは「それが雇用や金を生み出すかどうか」で取り上げるか放っておくか決まってる所があって、ある意味、世界の問題として取り上げられたものは必ず「雇用と金」が絡んでるんだわ。

逆に大問題でも雇用や金を産まない「チベット虐殺」とかは捨て置かれるわけ


「ドイツの小都市で、市役所が公営住宅に住んでいたドイツ人との賃貸契約を一方的にキャンセルして、難民のための住宅を確保した」というニュースが流れている。事実だとしたら、かなりショッキングなことである。

難民受け入れの停止を求めるバイエルン州政府ゼーホーファー首相(CSU党首)は、連邦政府を相手取って違憲訴訟を提起することも検討している。メルケル首相は、難民受け入れの継続を主張。大連立政権が大きく揺れている。

熊谷 徹 @ToruKumagai

1990年からドイツで取材、執筆しているフリージャーナリスト。元NHKワシントン特派員。
2015/10/11(日) 09:20:51 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
信憑性は無いが、興味深い資料だ。
信憑性はまるで無さそうだが、「勝者が書いた歴史」あるいは「勝者が書こうとしている歴史」を知る上では、非常に興味深い資料だと思う。

アメリカはもともと「南京虐殺」で中国と手を組んでしまっているので、やれアイリス・チャンだ、レイプオブ南京だと頻繁に盛り上げているのだろうが、今回中国が捏造が確認された、或は疑わしい文献や映像をどっさり登録してしまった事で、対応に窮しているのではないか?

そう言えば、韓国が慰安婦資料を登録申請するらしい。
「記憶遺産」の諮問委員会の人選が不明で、メンバーに歴史学者がいないというのはどうなの?


新華社電によると、南京事件の世界記憶遺産登録で中国が申請した資料は次の通り。
 
(1)住民らの避難地区にいた中国人女性の日記
 (2)米国人牧師の16ミリ撮影機とフィルム
 (3)日本軍が撮ったとされる写真16枚
 (4)当時、中国人から提出された暴行の写真
 (5)南京軍事法廷の判決書
 (6)南京軍事法廷での米国人の証言記録
 (7)生存者の証言記録
 (8)当時の調査委員会の調査表
 (9)南京軍事法廷での犯罪証拠
 (10)市民からの上申書
 (11)外国人の日記
(北京時事)(2015/10/10-20:29)
2015/10/11(日) 09:27:34 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
実は、地味に難民受け入れ中の日本
>memo #BSnaxvNgさん
>難民受け入れの停止を求めるバイエルン州政府ゼーホーファー首相(CSU党首)は、連邦政府を相手取って違憲訴訟を提起することも検討している。メルケル首相は、難民受け入れの継続を主張。大連立政権が大きく揺れている。

日本も地味に受け入れてはいますよ。

難民受け入れ日本はどうする
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_98439

そもそも、シリア人やイラク人を故郷に追い返すわけにもいかないので、そのまま滞在を許可する事になる。

ただ漠然といてもらっても困るので、自活していただく事になるのだが、先日中東アフリカから来日し、難民申請中の人々を対象とした就職説明会が行われた。
業種はホテルやIT関連など多岐に渡る。

中には、難民として認められないものの、社内で重要なポストを得て、企業にとって無くてはならない人材として活躍している人もいる。

幸か不幸か、安倍総理が難民受け入れを公言せず、国際的にも「日本は難民を拒否する国」いうイメージが完全に定着している為、欧州の様な凄い事態にはならないで済んでいる。
2015/10/11(日) 09:46:53 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
覚醒日本人の連帯が喫緊の課題
あんな阿呆安倍にこの難局を任せた自民は腐っている。
何故、安倍に続投させたか?
アメポチ自民が傀儡政権だからです。
アメポチになると、自動的に特亜ポチになり、
非核平和、構造改革、グローバルという頸木を付けられ利権が絡み歓喜するのです。
戦後七十有余年、「傀儡でも良い、金儲けが一番」、という歪んだ敗戦根性の産物です。
これは、日本政府自らが選択した様に云われるが、
米国の思惑で動くなりすましと、これに迎合する日本人の関与があったからです。
政界の汚染は中央、地方を問わず酷いものです。
教育界も狙われました、ご存じの通りです。
そして、要となる司法も遣られてしまい、国益政党が無くなり、
売国政党の中で一番マシな政党を選ぶ選挙となってしまいました。
法治主義と云われながら、スパイを放置する最低の溶解国家となりました。
TPPにより関税権を失い、ラチェット条項に縛られ、FRBとCIAによる移民国家となります。
金に溺れると、国家を失い米国連邦の一地方と成り下がります。
独立国家としての権利を放棄してまで、
利権者だけが闊歩する奴隷国家以下の地方にしたいですか?
これ以上米国に隷属し、亡国流浪の民となりたいですか?
TPPの罠に嵌ると、国家を失い、地方となり、支那に売られるのです。
米、中、露は後ろで手を握っています。
阿呆安倍は米国等に右顧左眄するばかりで、国家の行く末を見通す事はできません。
売国、なりすまし秘書官とナンチャラ委員会の手の内にあるのです。
もちろん、晋三くんもソフトバンクの損くん同様に朝鮮耳を誇る、なりすまし優等生ですよ。

覚醒日本人の連帯が喫緊の課題となっています。
2015/10/11(日) 09:47:18 | URL | kokumin #AjkHwUTU [ 編集 ]
だから発送電分離は・・・
駄目だと言う事なんですよ

ソフトバンクも大概問題ですが、中国や韓国やアメリカの企業も普通に参入出来て仕舞いますし(外資規制無し)昨日の私の論文の様に『外国人投資家の意見』を規制改革会議に掛けられるなら、尚更日本のエネルギー安全保障が外国に握られて仕舞います
『孫正義(ソフトバンク)』の様な第二・第三のロッテの様な企業をこれ以上のさばらせては成りませんよね?
既にABCマートの様なブラック企業も存在しますし、これ以上日本の経済的主権を外国人に握られてはいけません
日本が発展途上国に成る事も、このままでは有り得るのです
2015/10/11(日) 09:47:20 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
在日朝鮮人ゴキブリは、福祉施設を、建設して莫大な補助金交付受けています!我々日本国民の血税をむさぼる在日チョンコを、叩き落としましょう。
2015/10/11(日) 09:49:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
危険なのはTPPではない
危険なのはTPPではありません。 危険なのは、TPP参加に心の痛みを感じない政治家であり、 TPP参加を呼びかける企業家やメディアであり、 TPP参加をしてもかまわないと考える国民であり、 TPP参加をするような政権を支持する有権者です。 国を失うことに痛痒を感じない感覚の麻痺した日本人こそが危険なのであり、 日本人がこのようでさえなければ、TPPなど他の国の話ですから、日本にとって危険なものではなかったはずです。 今や、日本人こそが日本を壊す最大の敵なのです。
2015/10/11(日) 10:12:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 血税にはチョンが群がる…いつものこと 
だから、なかなか潰れないんだな。
2015/10/11(日) 10:12:24 | URL |  省などにグルを送り込む  #zvto5H0A [ 編集 ]
特権独占企業NTTの腐敗がソフトバンクを育てた
ありとあらゆる特権を独占しながら偽装民営化したNTTという巨大腐敗企業の存在がソフトバンクを育てたのだ。
思い出して欲しい。
ソフトバンクが急激に伸びたきっかけを。
そう、電話回線売りだ。
おかしいと思わないか?一般日本人が電話回線を大量に売ることなんて不可能だった時代。なぜならNTTが電話回線という特権を独占していたからだ。
ところが、前身が電電公社であるNTTは、しょせんは小役人根性がしみこんだ赤い貴族の巣窟。民営化したからって民間企業の社員のように急に働けるわけがない。
腐敗企業NTTが考えたのが、自分たちは働かずにDQNに電話回線を卸して売らせることで寝たまま利益を上げる方法を考えた。
一時期、老人などをターゲットにFAXなどを売りつける詐欺が問題になった事を諸兄は覚えているだろうか?
ソフトバンクは元々事務機器屋の真似事みたいなことをしていた。その流れで電話回線売りに飛びついたわけだ。
そこからソフトバンクによる日本の通信インフラ侵食が始まった。
アメリカのヤフーを買収し、日本に上場させ株価を吊り上げ話題にし名を売った。
そして、ネット回線の自由化になると売国官僚から情報を引き出すや、まだ回線を手に入れていないのに、ヤフーBBを売り出したのだった。街中に赤い服を着て赤い紙袋を配っていたDQN集団を憶えているだろうか?あれだ。
そして、客を囲い込んでおいて、その数で総務省を半ば恫喝し、まんまとNTTよりも先に囲い込みに成功したのだった。
まあ、そういった詐欺まがいの商法に引っかかった馬鹿日本人がすべての元凶と言えばそれまでなんだが。

自民党信者の自称愛国者どもがソフトバンクをよく使っているのを見かけるが、そういうところが自民党信者が偽装保守の売国奴だって証拠である。

そして、そもそも特権を独占させたまま腐敗企業NTTを民営化させたのは自民党。民営化によって自民党議員はかなりの利益を得たと想像できる。ドコモ未公開株事件がその最たる例だ。

自民党は恐ろしい売国政党。
売国奴自民党の腐敗政治は在日にとってとても優しい政治になっている。
2015/10/11(日) 10:13:48 | URL | 愛国者 #mQop/nM. [ 編集 ]
暗黒大陸化する日本
京都・祇園で中国人観光客のトラブル相次ぐ 「当たり屋」疑惑も持ち上がり、外国メディアが報道
http://www.j-cast.com/2015/10/06247170.html?p=all
「昨年10月には、舞妓さんが中国系団体の観光客10人ぐらいに取り囲まれ、写真撮影を強要されたことがありました。逃げると腕をつかまれ、袖を引っ張られて1、2万円はする襦袢を破かれています。類似ケースは多数あり、今回は悪質だったため、警察に被害届を出しました。文化の違いからトラブルになることはあると思いますが、マナーもすごく悪いと感じています」

(私のコメント)
日本が戦前の支那大陸のようになりつつある。日本人が被害にあっても、弱腰の日本政府は何もしない。戦前の日本がそうだった。日本政府が弱腰なので支那人は日本人をターゲットに暴虐を始めた。結局、それがエスカレートして最後は支那事変にまでなったのだ。日本は歴史から何も学んでいない。
2015/10/11(日) 10:17:58 | URL | けろ #- [ 編集 ]
難癖民族=難民 は これ以上要らん
■【在日犯罪】タクシー代を払わず運転手を殴る!韓国人の無職女(31)逮捕

 2015年10月11日09:40

http://hosyusokuhou.jp/archives/45667795.html

2015/10/11(日) 10:19:45 | URL |  犯罪率 #aKhP5JbY [ 編集 ]
何故、アメリカ人には南京の真実が見えないか?
そもそもアメリカ自体がインディアンから国を奪って出来た侵略国家。
ところがアメリカ人は、その事実を心理的に隠蔽するための思考装置を脳内に持っている。
それは、どんな場合にでも、自分の行為を正義だと自己正当化する思考回路。
全ては、自己のした犯罪行為に対するやましさの裏返しなのだ。
インディアンを滅ぼした。
その罪から目を背けるため、強力な勢力と、弱い勢力が、あい対立している場合、事実関係を見ずに、無条件に弱い方を正しいと決めつけて助けようとする。
かつて弱いインディアンを徹底的に痛めつけてしまったことに対する罪滅ぼしから、ムキになって弱いものを助けようと言う心理が働いてしまう。
それはインディアンを滅ぼした悪の国家であるという自分の真の姿を、本当のところで未だにアメリカが認めていないから。
認めていないから、いつも、やましさを打ち消そう、打ち消そうとして、常に弱いものを正義と決めて助けようとしてしまう。
弱い勢力の中にテロリストの卵のような悪が混じっていても、弱い者は全て正義として助けてしまう。
それがアメリカの陥っている精神的な病。
だからアジアで一番強力だった日本は、自動的に悪として攻撃された。
蒋介石やリショウバンは自動的に正義にされた。
それはアメリカ人がインディアンを滅ぼした事をやましく思っており、且つその事実を見まいとするための心理的な動きなのだ。
これに気が付けば、アメリカ人を操作するのは簡単だ。
アメリカ人の前では、常に弱者と被害者を演じればいい。
そう、これこそシナ人と朝鮮人の常に変わらぬ戦略だ。
2015/10/11(日) 10:34:31 | URL | A torture chamber #- [ 編集 ]
≪保存版≫ 日本国を取り戻すために、キムチ規制改革、国家戦略特区と入管法制緩和、キムチ規制改革会議とキムチ産業競争力会議、キムチ経済産業省本省の即時廃止が絶対必要です。
≪保存版≫ 日本国を取り戻すために、キムチ規制改革、国家戦略特区と入管法制緩和、キムチ規制改革会議とキムチ産業競争力会議、キムチ経済産業省本省の即時廃止が絶対必要です。

(緊急拡散)

●キムチ規制改革
=キムチ規制緩和
=現行法令を改悪し、帰化未帰化在日韓国企業やポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人企業へ独占的または寡占的に利権を付与すること。

●国家戦略特区と入管法制緩和
=外国人移民受け入れ

●キムチ規制改革会議とキムチ産業競争力会議
=帰化未帰化在日韓国人ばかり。童話も、帰化未帰化在日韓国人の一種です。

●キムチ経済産業省本省
=キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人職員ばかりのキムチ官庁。
-----

キムチ規制改革(=憲法違反)、国家戦略特区と入管法制緩和(=ともに憲法違反)、キムチ規制改革会議とキムチ産業競争力会議(=ともに憲法違反)、キムチ経済産業省本省(=憲法違反)の即時廃止を首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しましょう。

-----
平塚パラヤン女
2015/10/11(日) 10:34:56 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
▼廃業、逮捕、厳罰に処せ、日本名使う(58)キムチ二十面相!
弁護士どもは損不正義を告訴し、50兆円懲罰金を払わせろ!
2015/10/11(日) 10:35:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【阿吽の手引】 怒りでいっぱい売国奴・反日工作員を安易な帰化で増やす日本 【友好など嘗て一度も無い】
■【佐賀】日本中学生訪韓研修団、韓国訪問5日目
 2015/10/1109:40

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13252.html

嘘・捏造のウリナラファンタジーと被害者面コリエイトの洗礼を浴びる危険地帯に、
汚物と唾・痰・フケ等の悪意を餌に混ぜる(マジでやるからキ印と言われる所以なのに)、
その上、先進国には既にない病原菌や病気で溢れている。マーズもまだ根絶してはいない。
半島自体が休戦なだけで危険地帯・・・何より、反日教育で洗脳されているキチガイの巣窟
・・・こんな所に、よく子供を行かせたな。自分の身内の子じゃなきゃ良心も罪悪感も湧かんか。

誰にも触って貰えない上にキチガイ反日・・・
なのに「コッチ見るニダ!」の自己顕示欲と、醜いウリナラマンセーを押し付ける為に、
日本の行政、地方自治体への工作(賄賂・買収・ハニトラ)も盛大に行われている。
国を、国民を、とりわけ子供を売るのは、帰化なりすましが大部分だ。

今の時代、いくらマスゴミが隠そうとも、一つの情報も知らないなんてありえない。
それでなくても、どうして反日で紛争中で不衛生で未開(人災事故多発)の、
危険な半島をわざわざエラんで、日本の未来を担う宝(子供達)を逝かせるのか?
自虐(捏造被害者ネタをすり込んで)と、現実から乖離し過ぎた素晴らしい()妄想コリアを植え付けるのか?
将来、売国奴に邁進し、ウリナラに益をもたらす要員としてのキムチ教育を施すのか?
2015/10/11(日) 10:40:48 | URL | 安易な決め付けで結構(偽名を許しているから仕方ない)公職に有害鮮塵就け過ぎ #wjRsXodI [ 編集 ]
鮮塵が国民に嘘を教えているという「事実」を隠したまま盲目に「友好」という毒を与えようとする日本側に居るキチガイ
今も世界中で、日本を陥れる(売春婦等を利用した)大嘘を拡散している。
喚くだけでなく、目でも見える「像・石碑」にして、建てまくらせている。

だから、国(日本)が英断しないといけないと言っている!!!

嘘ばかり吐いて、騙そうと押しかけてくるキチガイを、民間レベルで排除できない。
友好とは、相手の悪意に盲目的に騙されたり、迎合することではない。

今までの過ち(外交然り・歪な国家間関係然り)を、まだ続行する気か?
2015/10/11(日) 10:52:16 | URL | 手遅れの要因 #pOrbABJE [ 編集 ]
記事とは関係ありませんが
恐ろしい情報がありました

akaminekaz @akaminekaz

共産党の国民連合政権はクーデター計画です。共産党は官僚組織に浸透。
さらに防衛省には佐官級に20名前後の党員。また読売や産経にも管理職級に存在し一斉蜂起の機会を狙うとの情報が入りました。ブログご参照。
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/42953cd2580bfccda57e4297914606dd
2015/10/11(日) 11:05:54 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
南京虐殺のウソを放置すれば日中戦争になる!
南京虐殺のような妄想が広まれば、日本人は理由も無く人を殺す恐ろしい民族のように見られます。
日中友好に良い効果は何もない。
憎しみが憎しみを生み、いずれ間違いなく戦争になるでしょう。
それを避けるには、一人でも多くの中国人に南京事件のおかしさが気が付けるようなビデオを作り、世界へ配信する事です。
そもそも20万人しかいない都市で30万人もどのように殺せるのか?
また殺すにしても30万人が黙って殺されたのか?
殺したとしたらどうやって殺したのか?
死体の処理はどうしたのか?
単なる戦闘部隊に過ぎない当時の日本軍に、市民を殺戮して証拠も残さないような、そんな特殊能力があるのか?
30万人も虐殺していたら、日本国内でも大事件になっていたはず、張作霖の爆殺ですら大事件になったのに、日本軍内で隠せるはずが無い。
かつての日本軍に素行の悪い人物も居た事は事実でしょう。
しかし、それは今の日本にも犯罪者が居るのと同じような事です。
だが、それと30万人虐殺は違う。
30万人も市民を殺す理由が当時の日本軍には無いのですから。
理屈を詰めて事実関係を精妙に細大漏らさず追求しきったドキュメンタリーを国内外の映像作家、ジャーナリストに作ってもらうことが必要です。
2015/10/11(日) 11:16:25 | URL | corpsman #- [ 編集 ]
孫正義



この話は初耳でした。しかし、国から補助金の出ている事業を採算性を問題に中止(凍結)した場合、何らかのペナルティは科せられないのでしょうか。

兎に角、この男はTRON潰しでアメリカIT企業に取り入り、日本の情報産業界自立の芽を潰した男です。その結果、日本は情報の根幹をアメリカに支配され続けています。その被害は、500億円どころではありません。日本の将来を売り渡したと言っても過言ではないでしょう。

日本人として、この恨みは1000年持ち続けるべきです。


2015/10/11(日) 11:16:51 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
辛亥革命(10/10)


武昌起義(武昌蜂起)(1911年=明治44年)、以後1912年2月12日の宣統帝(溥儀)の退位までつづく辛亥革命のはじまり


*武昌=現在の湖北省武漢市


『一九一一年直後であれば円満だった満洲建国』



英米では、満洲(Manchuria)は支那(China)には含めないのが普通で、リットンも、満州を「支那の一部」としたり、「支那ではない」としたり、その苦衷が滲み出ている。この問題の灰色性は、日本が九ヶ国条約(一九二二年)の加盟国であることにおいて已むを得ない。


日本がワシントン会議の始まる一九二〇年の前までに満洲国を創ったら、日本のこの行動を批判する、国際法・条約の根拠も、政治的な理由も、存在しなかった。不可解なのは、日本は一九一八年夏、国際法に従って“合法の革命干渉戦争”「シベリア出兵」を英仏米の三ヶ国とともにソ連に対してなし、この時、満洲の北半分を事実上占領しているロシアを追放すれば、それこそ“合法”だったのに、なぜか日本は、この機に乗じて満洲国の建国をしなかった。一九一六年以降の日本外交は、その根元の部分が“親ロ一辺倒”で腐っていて、ロシアの属国になっていた。


しかも“神の見えない手”は日本に、これを“現実の中の現実”にできるようにしてくれた。辛亥革命が一九一一年に起こり、皇帝溥儀が退位し、その「満洲帰国」が可能になったからである。また、ロシア(レーニンの共産ロシア、ソ連)が、日本の交戦相手国ドイツとブレストリトフスク講和条約を締結し(一九一八年三月)、日本はソ連に対して戦争する国際法上の合法の権利を得て、「北満洲占領」=「ソ連兵力の黒竜江以北への強制撤退」が合法に敢行できた。



一九一八年であれば、純血の満洲人で清国の最後の皇帝である宣統帝(溥儀)は、紫禁城に幽閉された閑居の身であり、その祖国・満洲に「帰国」することは、国際法的にも、国際社会の了解においても、何らの障害もなく、円満もしくは熱烈歓迎の中で、「満洲国の皇帝」もしくは「縮小した新・清国の皇帝」になることができた。また、このケースでの「満洲」(もしくは「縮小した新・清国」)であれば、世界中の国々は直ちに承認している。


溥儀の家庭教師、英国人ジョンストンは、一九一一年の直後か、その後でも早い時期であれば、「皇帝溥儀の満洲国」は、きわめて円滑にできただろうと回想している。


 「もし革命の早い時期に・・・・・・満洲朝廷が古の満洲の郷土に隠遁する決意を固めていれば、・・・・・・満洲が中華民国の一部を構成する名目上だけの領土と化していたかどうか、非常に疑わしい。・・・・・・シナから完全に独立した満洲君主制の再興を目にすることも決してありえなかったわけではない」


(中川八洋『地政学の論理』、徳間書店、三二四~三二九ページより引用)


2015/10/11(日) 11:23:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
私的憂国の書。 外務省という病巣、北岡伸一という国賊
私的憂国の書
外務省という病巣、北岡伸一という国賊

月刊正論の「「安倍談話懇談会」驚愕の内幕と歴史問題のこれから」を読んだ。この21世紀懇の委員であった中西輝政先生が、懇談会における議論の経緯とその内幕を暴露したものだが、まさに目を背けたくなるような現実が語られている。
続きは下記へ
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2104.html

>2015/10/11(日) 10:13:48 | URL | 愛国者 #mQop/nM. [ 編集 ]
自称勢力程怪しい者は無い例えば革新勢力朝鮮民主党革○枝野「民主党こそ保守本流」共産主義者の子分SEALDs(名称自由と民主の学生・・・云々←実はシルバー団塊が中心)
2015/10/11(日) 11:24:56 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
粗国に惹かれる性(サガ)‐手配手引協力者には漏れなく積立ボッタ価格からキャッシュバック&ハニ穴憑き‐
■【佐賀】日本中学生訪韓研修団=韓国訪問5日目

 2015年10月11日 06:15

http://kimsoku.com/archives/8996076.html
 
・ウリナラの考えた「日本の蛮行を植え付ける反日館(残虐な拷問を加える日本人(軍)蝋人形の展覧)」
 への強制連行は外せないニダ

・餌付けで 肝炎等 各種病原菌やら人為的汚物やら・・・体内に注入しといたニダ 焼肉はウリナラ伝統文化ニダ

・ウリナラの誇らしいコリエイティブな想像・創造歴史や ミンジョク文化の後付けあれこれも
 (日本に盗み去られた教育とセット)ですり込むニダ

・その他、チョッパリには想像もつかない 陰湿で悪質でヒトモドキの名に恥じない贈り物がオプションで憑くニダ
2015/10/11(日) 11:25:07 | URL |  親御さんもよく黙って逝かせたね・・・  #gl5748Fk [ 編集 ]
こういう穴をわざわざ残して自由にさせてやる優しく余裕の日本
■【在日に生活保護を出した結果!】 生活保護を受けて、朝鮮学校にその金を回していることが判明
 2015年10月11日

在日
生活保護

http://treasonnews.com/archives/46545797.html

1: スターダストプレス(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/10(土) 09:25:29.75
ID:j8XUcV6N0.net BE:358483157-PLT(12000)

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
朝鮮学校補助金問題 生活保護世帯も学費補助金を「寄付」

神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ直接支給する学費補助金が
保護者から学校側へ「寄付」の形で納付させられていた問題で、
生活保護世帯や非課税世帯も学費補助金を納付していたことが9日、分かった。

小川久仁子委員は「寄付をする余裕があるなら生活保護を受給する資格はない。
非課税世帯も、税金も払えないのに寄付をしているとすればゆゆしきことだ」と指摘した。
http://www.sankei.com/life/news/151009/lif1510090023-n1.html

関連ニュース

9割超の世帯が納付 神奈川県の朝鮮学校補助金問題
神奈川の朝鮮学校補助金問題、保護者向け文書に「返金」記さず 知事が求めたのに…県会常任委で批判
神奈川県知事「朝鮮学校に返還求める」 保護者への補助金で
総連北海道本部と同じ建物 コンサル会社元代表の男逮捕 詐取容疑で北海道警
北のマツタケ偽装輸入 総連事件は公判進行中
朝鮮総連建物の捜索終了、押収品なし 札幌写真あり
  --------------------------------------------------

何を今更w 初めてでも何でもない・・・繰り返している(怒)
血税・公金を、粗国へ送るのが反日ザイニの仕事。
周りも「血税は所詮他人の金」であり、せいぜい「自分達の給料(同じ穴の狢)」ぐらいの認識しかなく、
問題意識も危機意識も働かないで、自浄なんぞ一つも機能しない。

世界の組織見れば、鮮塵らの買収や賄賂ハニトラが横行している。それと一緒。
税金(や他人の金)で、何もかも保証されている職・組織は、経年すれば必ず腐る。
政治家・議員と同じように、選挙制のような刷新機能か制度が欲しい。
2015/10/11(日) 11:42:08 | URL | 血税は所詮他人の金 足りなくなったら増税すりゃあいい #2E6ipXRI [ 編集 ]
密入国朝鮮禿電です
密入国朝鮮禿電です。
いつもニコニコ、チョッパリ(日本人)に背後から這い寄り、不意打ちを食らわせ、全てを奪う恐ろしい密入国朝鮮人白丁(ペクチョン)禿です。
同朋密入国朝鮮人の皆様には「白丁(ペクチョン)割引」をご用意しております。
朝鮮人のお代金は、チョッパリ(日本人)の請求書に上乗せして水増し請求…少しずつ上乗せして騙し盗っているので、チョッパリ(日本人)に気付かれる事はありません。
朝鮮人には激安割引!!密入国朝鮮禿電です!!
ぜひ、「白丁(ペクチョン)割引」のご利用をご検討下さい。
2015/10/11(日) 11:56:01 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
名前書いたら?(;´д`)?→10:12:16 | URL | 名前を書いてください> TPP参加をするような政権を支持する有権者です。
みん酢党がてーぴーぴーに、頭から突っ込んだの知らないのか?(゜ロ゜)

追記:こういう見方もある(-_-;)

===========
TPPの利点中韓産毒食品が
日本市場から激減すること
だな


それまでロシアンルーレット食生活を
強いられる
安物は中韓産と疑うのがいい
又はよく火を通すことだな

http://www.news-us.jp/s/article/427616251.html
==============
2015/10/11(日) 12:15:17 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【韓国】約30年前の「くそ汁」と呼ばれた味噌汁が配給された「韓国版アウシュビッツ」の実態 収容3500人、死者551人
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13255.html
2015/10/11(日) 12:24:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
09:47:18 | URL | kokumin>戦後七十有余年、「傀儡でも良い、金儲けが一番」、という歪んだ敗戦根性の産物です。
よく言うわ(;´д`)?

だったらなんで、改憲までして日本を取り戻そうとしていた

保守奔流の岸首相を、嫌米ブサヨク勢は、命賭けて護らなかったんですか?(;´д`)?

いっつも肝心なところで、日本の自立を妨げてきたの「が」、しなの傀儡勢力のブサヨクじゃないの(゜ロ゜)
2015/10/11(日) 12:25:31 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自分が問題だと思うのは電通なり総務省なりが韓国の企業に近いソフトバンクに肩入れしている事です!

ソフトバンクはエースクリエイターを投入されヒットCMを連発!

一方トップ企業のNTTドコモは鳴かず飛ばずで「わざとシェアを落とす目的あり?」みたいな目立たない暗いCMばっかり。ハッキリいって故意にソフトバンクにシェアを渡しています。
2015/10/11(日) 12:30:51 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>10:13:48 | URL | 愛国者
これも、規制大好き、戦後利権者だろう(;´д`)

ソフバンの前はJ-PHONEて言う日本の会社でしたよね、確か(-_-;)
2015/10/11(日) 12:33:44 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓の在倭の租太蛮区王の印
粗 不 吐 蛮 苦
雑 実 嘘 行 情
通 電 民 団 放
信 波 主 族 置
損 害 政 益 犠
韓 直 入 金 術
愚 歯 ハ ハ ハ
2015/10/11(日) 12:55:01 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
12:30:51 | URL | ・・・さん>電通なり総務省なりが韓国の企業に近いソフトバンクに肩入れ
サイバーテロで、日本の殆どの主要人物の個人情報がしな系に押さえられているようですよ(;´д`)

何か交渉しようとしても、日本に有利に運べなくされてるようです(-_-;)

http://www.nhk.or.jp/professional/2015/0914/

この回は必見です(;´д`)

もう官僚は、ポーカーなら総替えした方が良いんじゃないかと思えてきますよ(;´д`)
2015/10/11(日) 12:59:49 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【沖縄】中国公船が尖閣周辺の日本領海に侵入、日本の民間漁船を追尾するという異常事態が発生!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13256.html
2015/10/11(日) 13:02:11 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 
▼憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/11(日) 13:15:27 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
日米同盟は悪の同盟!
今のアメリカは、世界中で、かつてのナチスのように危険な侵略国だと思われていることを日本国民は知らない。
アラブ世界やロシアでアメリカを信じている人など誰も居ないのだ。
もう911は自作自演だと完全に知られている。
アメリカと同盟し続けるのは、ナチと組み、世界を敵にした歴史の繰り返えしなのだ!
日本はアメリカから自立し、正義の連合を目指さないと手遅れになる!
2015/10/11(日) 13:21:52 | URL | 国民新聞 #- [ 編集 ]
目先の利益 [天秤] 一度失った信用 
■【拡散】回転すし・銚子丸の全88店舗、韓国産ヒラメを愛媛産と表記 
     ←食中毒被害に関する、店・業者・厚労省・マスコミの闇が深い件

2015年10月11日12:35

http://www.honmotakeshi.com/archives/46546835.html

1: 野良ハムスター ★ 2015/10/10(土) 01:09:10.71 ID:???*.net
1都3県で回転すし店チェーンを展開する銚子丸(千葉市)は9日までに、同社の回転すし店
「すし銚子丸」の全88店舗で韓国産ヒラメを「愛媛県産」と表記していたと発表した。

誤表記をしていたのは、9月27日~10月5日。
同社によると、納入業者がこれまでの国内産ヒラメではなく韓国産を納品したのに、
同社に伝えず、「愛媛県産」などと書かれた箱で納品したため、そのままメニューに表記した。

東京都江戸川区の「すし銚子丸南小岩店」で食事をした客から5日に
「腹痛になった」と苦情があり、 提供した食品を詳しく調べたところ誤表記がわかった。

ttp://www.sankeibiz.jp/macro/news/151009/mca1510091911014-n1.htm

★1の立った日時:2015/10/09(金) 20:57:42.04
前スレ ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444391862/
重複 ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444392003/

 ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

847: 名無しさん@1周年 2015/10/10(土) 23:04:11.20 ID:CHt45q4R0.net
>>1
この韓国産の産地偽装事件は氷山の一角

欧米中から韓国産食品は危険認定され輸入禁止にされている
売れなくなった食品を叩き売りで日本へ押し付ける
昨今の日本でも韓国産の危険度は雑誌でも特集が組まれて
SNS利用者以外の層にも浸透してきた
イオン以外のスーパーから韓国産食品が激減したのもその為だ
そして売れなくなった韓国産を産地偽装で売りさばく悪徳企業が増加した

859: 名無しさん@1周年 2015/10/10(土) 23:14:42.55 ID:fwxeHMHw0.net
銚子丸は回転ずしでも他のチェーンと比べてやや高めじゃなかったっけ

865: 名無しさん@1周年 2015/10/10(土) 23:18:12.07 ID:Xg2lq4QU0.net
>>847>>859
韓国産海産物は国産に比べて1/10~1/5程度で仕入るからな
大量仕入れなら尚安い

店舗規模が大きければ利益も増してウハウハ
韓国産を国産と偽って売り続ける店舗が増す訳だ
2015/10/11(日) 13:30:05 | URL | 屋号(店名)変えて再出発ケンチャナヨ #z5tIpsB6 [ 編集 ]
2015/10/11(日) 13:34:21 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
緩い口元のせいで肛門も緩い危険
産地偽装して「国産」として銚子丸に高く売りさばいたなら

>同社によると、納入業者がこれまでの国内産ヒラメではなく韓国産を納品したのに、
>同社に伝えず、「愛媛県産」などと書かれた箱で納品したため、そのままメニューに表記した。


 その納入業者名(社名)はよ
 銚子丸の独り被害なのか?それともグルなのか?
 責任の所在をハッキリしないと(怒)何度でも起こすと思うわ(唾棄)

 日本の安全神話()多方面から崩れる…原因は(もう何万回も書かれているアレ)
2015/10/11(日) 13:39:41 | URL | 日本だけ被害を被る国交 #Fmhdk/zM [ 編集 ]
鮮系企業もブラック企業も優遇する日本
国民から金を巻き上げられるなら何でもアリなんじゃ?

但し、キチンと納税されてるかは別だけどww
2015/10/11(日) 13:42:31 | URL | 馬鹿の上乗せ #R7dTxWec [ 編集 ]
根気を養う
トラウマからの回復にあたって、新たな何かに取り組む時、なかなか続かないといったことが聞かれます。ひとつにはトラウマそのものが邪魔をするというのもあるのですが、多くは、目的を忘れるからです。何のためにそれをやっているのかが途中で分からなくなってしまっているからです。

私たちは常に現在の自分自身の位置を知っておく必要があります。

カーナビを想像してください。カーナビは目的地を設定することで、そこまでの最短距離を誘導してくれます。常に現在地を確認しながら、ルートを計算していきます。道を外れれば、速やかに修正します。

自分が何のため(目的)に、どこまで(目標)行こうとしているのか。

それを忘れないようにしておかなければなりません。そのためには、自分のマニフェスト(声明分)を作成することを勧めます。

マニフェストがあれば、頓挫しようとした時に常に目的に立ち返って、自分の位置を知ることができます。目標の方向へ向かっているのか、目標まであとどのくらいの時間が必要なのか。それらが分かっていれば、過度な焦りも生じません。

これからを考え、「大丈夫だろうか?」と気ばかり焦って、行動が止まってしまっている人をよく見かけます。未来は見えません。保証もありません。だから大丈夫にしていくしかありません。大丈夫にするためには、望む未来を創る(目標を達成する)ために必要なことを今ここでやっていくのです。方向性を過たず、時間とエネルギーへの配慮を考え、「そもそも何のために?」を忘れなければ、根気強く続けることができてきます。
http://www.interbrain.co.jp/smart/acblog/2008/09/entry_1411/
2015/10/11(日) 14:36:09 | URL | ゼルダ #sSHoJftA [ 編集 ]
【拡散】TPPのメリットすごすぎワロタwww コリァ中国・韓国・在日全部涙目だなwww
成る程そう云う事か
何故サヨク臭い連中がTPPで日本がアメリカの属国に成って「在日がー!」「移民がー!」と狂ったように確証が定かで無い事を喚き散らして不安だけを煽る事に血眼に成って居るのかと云う疑問を持ってたが、用は韓国産中国産の農産物がTPPで売れなく成ってしまう事を危惧して日本人の心理に付け込み必要以上に不安を煽ってたと云うオチか成る程。
サヨクや特亜擁護派スパイ工作員は口を永遠に閉ざしてた方が良いな~。それが自分達の為だと思うよ。

【拡散】TPPのメリットすごすぎワロタwww コリァ中国・韓国・在日全部涙目だなwww
http://www.news-us.jp/article/427616251.html?reload=2015-10-11T14:38:01
TPP前
国産250円、米豪産200円、中韓産100円
TPP後
国産250円、米豪産100円、中韓産100円
そりゃ~糞尿劇薬汚染の中韓産は売れんわな。
ありゃ!MIROKUNとダブってた。ま~良いか
2015/10/11(日) 14:57:30 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
> 13:21:52 | URL | 国民新聞
ロシアに北方領土を盗られていることをお忘れなくね(´・д・`)
2015/10/11(日) 14:58:27 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【再びパクリンピックw】 オリンピックに向けて1億3千万円かけたロゴ、速攻でパクリが見つかるwwwwwwwwwwwwwデザイナーは五輪エンブレムで炎上した博報堂の永井一史
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/45169587.html
2015/10/11(日) 15:03:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ノーベル賞効果!大村智教授美術館に長蛇の列
http://www.nikkansports.com/general/news/1551175.html
2015/10/11(日) 15:16:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
幣原外交とは何を意味するか
●掠奪・暴行にも隠忍自重した日本(小室)

 支那事変は突如起きた物では無く、其れ以前にももの凄い反日運動と云う物があった。昭和2(1927)年の第一次山東出兵に続く同年3月の南京事件、昭和3(1928)年5月の済南事件等を踏まえた上で、此の事変を検討するものでなければなりません(此の事件の内容はどう云う物であるのか、幣原外交はどう云う事をやらせたのか真剣に考える必要がある!忍)。
 南京事件の時には、中国で最も軍規が厳正であると言われていた国民軍が、軍閥を破って南京入城を果たすや否や、一般居留民に対して大掠奪を行い、外国領事館を襲撃する者迄現れました。日本領事館に避難していた陸軍武官や警察署長は重傷を負って無抵抗を余儀無くされ、、其の他館内に避難していた者は、男女の別無く衣服を剥ぎ取られ、財布、指輪を奪われ、館内にあった有らゆる物、寝具、家具、調度品、子供の玩具(おもちゃ)迄もが運び去られると云う事があった訳です。
 此れは日本領事館のみならず、米国、英国等も同様でした。其処で、長江に碇泊していた米国、英国の砲艦が、一斉に艦砲射撃を開始し、1時間程の間に200発近くを南京城内に撃ち込みました。此れに依って、漸く国民軍に依る掠奪が鎮まったのですが、日本は隠忍自重して、米国、英国の様に艦砲射撃をしていません。
 後に日本の上海陸戦隊が、僅か数万人で何十万人もの中国軍を相手に戦い、見事に打ち破ったのは、其れ迄の隠忍自重が爆発したと云う側面もあります。だからこそ、日本の国民は熱狂的に兵隊さんに感謝をし、快哉を叫んだ訳です。又、日本の軍隊は、そうした国民の支持と尊敬とに支えられて、益々強くなっていた訳です。此れは当然の事です。

http://itisyugyousya.dousetsu.com/sideharagaikou1.html
2015/10/11(日) 15:48:49 | URL | プカラ #- [ 編集 ]
支那に「話せば分かる」は通用しない。
支那人というのは自分より弱いと思う相手には強圧的な態度で挑み、とことん弱みに付け込んでくるが自分よりも強いと思う相手に対しては挑発などはせずおとなしくなる性質がある。

1927年3月24日に蒋介石の北伐軍が南京に入城した際に兵士が日本や米、英、仏、伊などの外国領事館や居留民を襲撃し暴行、凌辱、虐殺を行ったものである。

この事件には支那兵と多くの市民も加わった、彼らによる外国人への暴行、凌辱、虐殺は凄惨を極めた。

外国領事館や居留民への攻撃は国際法上許されるものではなく、米、英、仏は海軍の軍艦を動員し、南京市内への200発にも及ぶ砲撃を行うとともに陸戦隊を上陸させて居留民の保護を図った。

だが、日本の対応は違った。米国や英、仏などが砲撃を行い毅然とした鎮圧を行ったにも関わらず日本は無抵抗を貫いたのだ。当時、国際協調、内政不干渉を掲げる幣原喜重郎外相が支那兵への反撃を許さなかった。

日本が反撃せず無抵抗を貫いたため、多くの日本人居留民が支那人によって暴行され、30人を超える婦女が凌辱を受けた。

鎮圧・治安維持のために米国や英国から共同出兵を求められても幣原はそれを拒否したのだった。

幣原としては、反撃をして中国との軋轢を生じさせるよりも「支那を刺激するな」とばかりに無抵抗により事態の鎮静化を図ろうとしてのであろう。だが、相手の弱みに付け込み、自分より弱いと思う相手にはより横暴傲慢になるのが支那人である。

結果、支那の外国への排斥、挑発の矛先は毅然とした対応をした米国や英国から無抵抗だった日本へ向けられるようになったのである。支那は弱腰の日本の租借地を襲うことに味をしめたのだ。

南京事件の10日後には日本の租借地であった漢口で日本人居留民や軍人が支那人に襲撃される漢口事件が発生した。

この事件で多くの日本人が虐殺、凌辱されたほか多くの商店や工場も破壊された。

支那人は日本を見下すようになり、これ以降多くの武力挑発や日本人への襲撃、虐殺を起こすようになった。

過激化した日本への排斥や挑発が後の満州事変や支那事変の一因となったことは言うまでもない。

支那への安易な配慮や妥協、友愛、譲歩、宥和主義等は返って支那を図に乗らせることになる。

支那に「話せば分かる」は通用しない。

http://risingsun.wiki.fc2.com/wiki/%E6%94%AF%E9%82%A3%E3%81%AB%E3%80%8C%E8%A9%B1%E3%81%9B%E3%81%B0%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%AF%E9%80%9A%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82
2015/10/11(日) 15:54:53 | URL | プカラ #- [ 編集 ]
北朝鮮、過去最大級の大規模軍事パレード
朝鮮労働党創建70周年祝典の準備は、5月には始まっていたとみられる。北朝鮮情報サイト「38ノース」によると衛星写真には平壌の飛行場跡地にテント約45組が集結する様子が捉えられていた。

10月にはテント800組、トラック700台、装甲車両200台で一帯が膨れあがったほか、陣形を整えて動く人々の姿も出現。北朝鮮専門家によるとパレードの準備だったとみられる。専門家によれば「北朝鮮史上有数」の大パレードだという。
http://qnanwho.blog.so-net.ne.jp/2015-10-11-1
2015/10/11(日) 16:01:17 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
【東京】「タクシー代払わず殴る」 韓国籍の女(31)逮捕
http://gensen2ch.com/archives/45168105.html
2015/10/11(日) 16:27:59 | URL | 00 #- [ 編集 ]
シャープにもまた韓国サムスン電子に企業秘密を盗まれてもヘラヘラしている佐々木正のような愚鈍な馬鹿がいた


2015年10月11日 日曜日

◆凋落する大企業。次に凋落する業界や企業はもう決定している 10月8日 ダークネスDUA

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f4bce5aae156b6a87356bf73aa8e6086

日本の家電産業がダメになったのはパソコンOSやCPUなどの基幹技術をアメリカに握られている事であり、家電製品にコンピューターが組み込まれるようになり、その基幹技術がブラックボックスなのでどうする事も出来ない。特にネット技術は軍事技術なので手も足も出ない。

だから基幹技術はアメリカが持ち、素材や部品などは日本が持ち、最終組み立て製品は韓国や中国などのメーカーが組み立てている。具体的な例としてはアップルのアイフォーンがありますが、OSやデザインはアップルですが部品などは日本製品が多い。そして組み立ては中国メーカーで組み立てている。

2015/10/11(日) 16:49:36 | URL | blog #wpmRH4EQ [ 編集 ]
近代デジタルライブラリー

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格

http://kindai.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1
2015/10/11(日) 17:55:30 | URL | 名無 #- [ 編集 ]
><

>アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格

名無様、どなたか存じませんが貴重な資料教えて頂きありがとうございます。
これを見れば、戦前の日本が、国際金融資本を真の敵と見做していた事が了然と分かります。
思いますに正に当時の日本陸軍は、この認識のもとに性格に敵を認識していたが故に、国際金融資本から完膚なきまでに叩きつぶされたのだと想像します。
国際金融資本に懐柔された勢力の中には、恐らく日本海軍もあったのです。
2015/10/11(日) 18:16:32 | URL | ボロディン #- [ 編集 ]
名無様、「アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格」p93(コマ番号62)に、「九カ国条約は、日本の太平洋、支那発展を阻止せんために作られた英米合作の陰謀である」と明確に書かれていますね。
当時の日本も、状況を正確に把握していたことが分かり、驚きです。
2015/10/11(日) 18:44:38 | URL | ボロディン #- [ 編集 ]
パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8741.html
2015/10/11(日) 18:50:15 | URL | 三矢 #- [ 編集 ]
北方領土は国後島までの3島返還なら可能です。日本政府は方針の変更を!!
択捉島と国後島の間の国後水道がオホーツク海をロシアの聖域にしており・択捉島の返還はほぼ不可能です。国後島の北端に陸上の国境を引く方針に変えてロシアに向かって行くなら可能です。陸上の国境を引くならロシア兵士との撃ち合いもまれにあるかもしれない緊張感があり、日本の平和ボケもなくなります。国後島の9割を日本にする方法なら国後水道はロシア領域のままですから返還可能です。
2015/10/11(日) 19:23:27 | URL | 国後島 #- [ 編集 ]
自分の力ではどうにもならないことに激怒、無意味な抗議をする韓国人
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/10/2015101000454.html
 怒りによって完全に自分自身を見失うのではなく、自分の怒りをうまく表現できれば、新たな人生が切り開かれるといっても過言ではない。知恵深くスマートに怒りを抑えることさえできれば、家庭や職場における不和はほぼ解消できるからだ。怒りはそのほとんどが「自分は正しいのに、なぜ自分が損をするのか」という不満から出てくる。つまり「間違った言動を取った相手が変われば全てが解決するのに、相手は絶対に変わろうとしない」という一方的な考えにとらわれているのだ。しかしこのように責任の所在ばかりを自分勝手に突き詰めても、対立や不満の解消や相手との関係改善には何のプラスにもならない。このことを理解することが、怒りを和らげる最初のステップになる。

 怒りを抑えられないときは、まずその場から離れなければならない。怒りによる急性のストレス反応が原因で心臓の拍動が大きくなって息苦しくなり、全身の血液が筋肉に集まって硬直するようなこともあるだろう。そのような場合、何か特別な対策を取るよりも、まずはその場を離れることが最も良い方法だ。それができれば、その次は自分の思いや感情を整理することだ。本当に怒るべき状況なのか、あるいは自分が目の前の状況について何か誤解をしていないか、落ち着いて考えることが必要だ。

 その次は怒りを感情のままに表出した後の結果を考えることだ。その場で怒りをぶちまけた場合、瞬間的にはすっきりするかもしれないが、実は何も問題が解決していないことを後から悟る。相手に対する怒りから自分の感情をそのままぶつけることは、言い換えれば「自分はもっとパワーを持ちたい、相手よりも強くなりたい」と考える弱さから来るものだ。これは専門家も指摘している。

李智恵(イ・ジヘ)保健専門記者
2015/10/11(日) 20:10:14 | URL | ヘクトパスカル #- [ 編集 ]
ソフトバンクの裏にゴールドマン
マーク・シュワルツという役員がずばり
ゴールドマンサックスの関係者です。

http://www.softbank.jp/corp/about/officer/schwartz/



2015/10/11(日) 20:28:25 | URL | bou #nzcncfCY [ 編集 ]
【怒りを抑えられない韓国人】 どうにもならないことに激怒、無意味な抗議をする韓国人 
http://treasonnews.com/archives/46550127.html
2015/10/11(日) 20:32:39 | URL | 00 #- [ 編集 ]
南京市の博物館から「日中友好の象徴」に返還要求 宮崎県、対応に苦慮
http://netouyonews.net/archives/8996702.html
2015/10/11(日) 20:40:27 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【衝撃画像】東京五輪用「&TOKYO」ロゴ、ニュージーランドの会社のロゴを丸パクリしていたと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
【衝撃画像】東京五輪用「&TOKYO」ロゴ、ニュージーランドの会社のロゴを丸パクリしていたと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
似たデザインがないかなどのチェックに約2カ月かかり制作費は1億3000万円。

http://hosyusokuhou.jp/archives/45672046.html
東京都民の税金を使って、ソウル旅行を宣伝してる場合か!
舛添都知事、責任とって辞任しろ! とおしゃられる方も見られますね。

いっそ猪瀬前知事に責任を取って貰て再登板が宜しいんじゃないでしょうかね。
悪党極左団体一水会の木村に東京五輪デスカウント&利権で狙われて嵌められた臭いしね。
2015/10/11(日) 20:46:02 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
情報を制する者は天下を制する
>▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
>━━━━━━━━━━
>1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

>2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

>3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

>4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

>5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

>6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

>7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。

>8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。

>9.ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この帰化チョン反日禿は、国産OS「トロン」を潰しただけでなく、政府が計画していた光ファイバー網計画をも潰したんですよ。
こんな国賊は一刻も早く討伐してもらいたいものだ。
2015/10/11(日) 21:29:19 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
糞喰って火病で犬のように怒り狂う様を見るとケーセッキというのは韓国人自身を表している言葉だと思う。
2015/10/11(日) 21:39:50 | URL | 自分の事を言っている #- [ 編集 ]
正義のミカタ 10月10日 再び迫る朝鮮半島有事の危機 問われる日米間連携の真価とは?
http://www.youtube.com/watch?v=VUTwvrZ1TMk
2015/10/11(日) 22:14:14 | URL | ヘルムズ #- [ 編集 ]
>ソフトバンク

借金をしては商売、また借金をしては商売の繰り返し。
スケールが大き過ぎて、凡人の神経では持たないわw

いつまで続くか知らないけどw


(笑)



2015/10/11(日) 22:23:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ハゲ詐欺師
とんでもない詐欺師、犯罪者ですね。あの汚ならしいソフトバンクのCM何故か持ち上げられてますよね。CM支持率ランキングでずーと1位で…ネットではCMのこと言われていてもです…テレビではソフトバンクや孫のことの批判はほとんどされないですよね。ここにも在日左翼のテレビと電通が影響力を使って守ってると思えます。しかし汚なさ卑劣さは朝鮮そのもの!オエッ~あのペッパーとかいう無駄なロボット絶対に売れてないと思う。1000台即完売なんてステマですよ!あのキモいロボットをやたらテレビで取り上げ出したりしてたからね~孫は見た目も中身も醜いゴキブリ野郎ですね!日本の政治家も厳しくやって欲しいわ!こんなハゲの言いなりなんて許せない!!!
2015/10/11(日) 22:44:19 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
【ミンス速報】民主党・福山哲郎議員のWikipediaから、『帰化』に関する記述などが全て削除される
http://www.honmotakeshi.com/archives/46552157.html
2015/10/11(日) 22:56:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1115.html
2015/10/11(日) 23:22:02 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
youtuberはソフトバンクの工作機関説
【好きな事で生きていくのカラクリ?】
あくまで疑惑の段階だがyoutuberに過度な幻想を抱いている方は必見
実態はソフトバンクの工作機関&養成所?

≪有名youtuber達が多数所属しているプロダクションuuum≫
uuumは人気youtubeのアップロード者をスカウトし設立、人気のあるアップロード者(youtuber)達に機材、環境、ノウハウ、スポンサーを提供しスポンサーからの料金を上前撥ねて渡す、一見只のサイト運営企業

疑問&問題点
①創業者や役員にソフトバンク関係者多数
②一部のyoutuberの動画再生数が短期間で異常に伸びる(江南スタイル?)
③人気youtuberのヒカキンが8.6秒バズーカら反日芸人とコラボ、
特に8.6秒バズーカは他のyoutuberの動画に多数出演(ごり押し?)
④TV出演芸人であるはずのエレキテル連合も所属か?(彼女らも反日疑惑あり)
⑤youtube運営もグル?トップページや検索には必ず現れる人気youtuber?
人気だからと言われればそれまでだが…?(youtube運営に多数の特亜人が勤務している疑惑あり、数か月前にも愛国的政治関連動画は大量にスポンサーが外されるか削除される事態が発生)          
   その他運営方法を巡って批判多数   信じる信じないかあなた次第… 
2015/10/12(月) 00:12:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ツタヤ図書館、郷土資料等を捨て、在庫処分本や中古本を並べた武雄市海老名市の例がばれ、小牧市で廃案
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13265.html
2015/10/12(月) 01:49:44 | URL | FSI #- [ 編集 ]
Coffeeさま
いつもありがとうございます

思い起こせば、プロバイダーとして
YAHOOは、街中に立ち
「無料ですよー、無料でインターネット見れますよ」って袋を手渡していた。
孫の手口

無料で釣る‥そして少しづつ使用料金を
上げていった
YAHOO!最低です!
SoftBankも同じような手口
安さを売りに顧客を集める
さらに、物をプレゼント

最近‥AUが同じ事をしてませんか?
SoftBankのコマーシャルで、桃太郎の
銅像を見て「つながった」と
言ったらコマーシャルを見ました
AUは桃太郎ですよね、
SoftBankとAUの上層部は
つながったのでしょうか?
docomoは、冴えないコマーシャルを
よくクレームをつけませんね
docomoの社長 加藤さんは、大人しいね
それとも、AU、SoftBankと繋がってます?
加藤ね、加藤かぁ、まさか?通名じゃないですよね?
2015/10/12(月) 04:17:57 | URL | たんぽぽ #OARS9n6I [ 編集 ]
不思議ですけど?
ずっと前から思ってたのですが、じゃあ、何で孫正義のヤフーブログと同じブログを2個もやってるのですか?
ヤフーなんか運営は朝鮮人ばかりなのに。
まともな日本人ならあんなブログの客になんかならんでしょう。

LINEは危険とか言いながら何でヤフーブログはするんですか?
その方が儲かるんですか?

古参ブロガーって何を書いても擁護されますからこんな意見書いたらまた横からイチャモン付けられると思いますけど、普通の人なら疑問に感じて当たり前じゃないでしょうか?
正直私には理解出来ません。

幸福実現党推ししてる事で尋ねても関係ない人が出て来て必死で擁護してますが、無視して死んだふりですね。

ザコの地方負け組の底辺ブロガーは黙っとれやって感じなんでしょうか?
2015/10/12(月) 05:02:34 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
それから言うときますけど
私が書いてるブログURLはヤフーの検索から消されたんです。
調べたら有害サイトに認定されてました。

こんなマイナーブログにヤフーからここまでの仕打ちをされました。

反天連右翼の皇太子殿下を誹謗中傷罵倒して次期天皇から引きずり降ろそうとしているネトウヨ、鬼女と大の仲良しでヤフーブログの客やってたらそらブログも安心して守ってもらえますよね?

この連中とグルになって私のブログの検索外すようにヤフーに通報したのでしょうか?

2015/10/12(月) 06:30:19 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
鮮人出没注意

http://www.sankei.com/affairs/news/151012/afr1510120006-n1.html
「凶悪犯罪の前触れでは」…動物虐待やまず募る不安 首都圏、4月以降で20件超
2015/10/12(月) 09:06:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゆうきさんへ
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
http://blog.livedoor.jp/remmikki/

これらのブログ見たら何故秋篠宮殿下を次代にと言われてるか分かります。
2015/10/12(月) 09:19:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■管理人に尋ねてるの? 誰が2個やってるの?分からん下記記事
>何で孫正義のヤフーブログと同じブログを2個もやってるのですか? --- 管理人に他の業者に変えろということ?

>古参ブロガーって何を書いても擁護---?

>幸福実現党推ししてる事で尋ねても関係ない人が---?
2015/10/12(月) 09:29:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ゆうき氏へ



「横からイチャモン付ける」ようで恐縮ですが、昔からの愛読者の一人として、申し上げます。
以前も同じHNの方がおられたと思いますが、質問の内容からすると、新規の方だと思いま。

まだ、このブログが始まって間もないころ、ブログ主と読者とは、頻繁に意見交換をしておりました。しかし、急速に読者数が増え、ブログ主は一つ一つに答えるのが大変になり、今後は、自分の判断で必要と思われるコメントにのみ答えるが、その旨、了承してほしいとの申し出をされました。
我々読者は、喜んでその言葉を受け入れました。我々は、ブロフ主からいちいち返事を頂くより、より多くの読者に記事を読んでもらい、歴史認識を改めてもらう方がより重要だと思ったのです。
貴方も、このブログが現在、どれくらいのアクセスがあるかご存知でしょう。ブログ主の立場に立って、少しお考えください。これをほぼ毎日更新しているのですよ。大変だと思いせんか。

質問の内容その物については、私が応えるべきものではありませんんが、拝読して、何か誤解がるように見受けました。
事実関係を良く調べ直されたら如何でしょうか。

また、ブロフ主からの直接の返事でなくとも、「横から」の発言をむしろ、アドバイスと捉えていただければ、良いのではないでしょうか。

貴方が「ザコの地方負け組の底辺ブロガー」だなどと誰も軽視していません。ただ、私は、貴方が若くて、余り相手の立場を考える余裕がないのでは、と懸念しています。

どうか、もっと、自分に自信を持って下さい。


2015/10/12(月) 10:28:22 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
善意を逆手に取る悪人
税金、募金などで金を集めた後どこにどう流れ使われたか知らないといけませんね。


東京の魅力を発信 新ロゴマーク決まる 
https://newspicks.com/news/1197651/

ロゴマーク製作などで1億3000万円
2015/10/12(月) 12:02:11 | URL | pon #7fXQEt/A [ 編集 ]
上戸彩は在日朝鮮人ですね
2015/10/12(月) 12:51:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪」
友達がソフトバンクの株主になっているのが長年不思議だったが、
FBで靖国神社の遊就館で上映されていた映画をディスっていたり、
在日芸能人をゴリ押ししていたので、
在日だと疑う様になった。

「ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪」
https://www.youtube.com/watch?v=KXWaPbEEvSI
2015/10/12(月) 19:42:41 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
本当に早く潰れないかなこの会社は
妹が携帯電話をiPhoneに変えたときにソフトバンクにしようとしてて、どうにか止められてよかった

名作アナグラム
【ソフトバンク】→馬糞と糞
【ソフトバンクモバイル】→踏ん張ると糞も倍
2015/10/14(水) 02:07:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゆうきさん
>ずっと前から思ってたのですが、じゃあ、何で孫正義のヤフーブログと同じブログを2個もやってるのですか?

最初はヤフーブログ1個だったのですが、6年前にヤフーブログをやめて、FC2ブログに変更しようと思いました。
実際にヤフーブログの更新はやめていたのですが、支那在住の読者から「支那ではFC2ブログ等を読むことができい。以前のようにヤフーブログにも記事を更新してほしい」との要望があり、その要望に応じています。
支那では閲覧できるブログが限定されているようです。


>幸福実現党推ししてる事で尋ねても関係ない人が出て来て必死で擁護してますが、無視して死んだふりですね。

私が幸福実現党を推しているという事実はありません。
幸福実現党は天皇や皇室を否定しており、そのような政治団体を私が推すわけないでしょう。
私が幸福実現党推ししているというのは、事実無根であり、私に対する誹謗中傷です。
ブログ記事の私の文章を正しく読解してください。


>この連中とグルになって私のブログの検索外すようにヤフーに通報したのでしょうか?

意味不明です。
私がそのようなこをしがとでも思っているのでしょうか?
だとしたら、非常に残念ですし、ふざけるのもいい加減にしてほしいです。
何を根拠にそのように疑いますか?
皆目検討がつきません。
このような意味不明なコメントはご遠慮願います。
2015/10/14(水) 21:23:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
John Doe The PasserByさん
ありがとうございます。
助かります。
できるだけコメントも読むように頑張っていますが、記事を作るだけでもいっぱいいっぱいなので、全てのコメントを読むことは不可能です。
今回は偶々ゆうきさんのコメントが目に付いたので対応しましたが、今後ともよろしくお願いします。
代弁、本当にありがとうございます。
2015/10/14(水) 21:25:06 | URL | coffee #- [ 編集 ]
教えてもらってありがとう。
朝鮮、中共の製品および関連商品をかわないようにしているが、大正解!。
国産品で割高になっても保険料と思えば安いものです。
知り合いにもこのページをよく読むように伝えておこう。
2015/10/15(木) 14:42:11 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
説得力があるね
ソフトバンクのロゴの件や、数々の過去の事象を並べてみると説得力があるね。私もソフトバンクという企業、孫正義という人物を「歴史」から紐解いてみていく必要があると考える。韓国、在日がどういったものなのかから日本国民はしっかりと勉強をして認識すべきだ。その歴史認識を持つという意味合いでもこの記事は有益だろう。
2015/10/23(金) 18:25:55 | URL | ミヤケ タダシ #- [ 編集 ]
iesoedqr@hotmail.com
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
スーパーコピー ドルガバ ネックレス https://www.gmt78.com/product/detail/2043.htm
2020/12/24(木) 04:57:20 | URL | スーパーコピー ドルガバ ネックレス #EBUSheBA [ 編集 ]
amppreqgdh@softbank.jp
迅速に対応していただきました。商品状態や配送とも問題なく。良い買い物が出来ました。
★グッチ グッチ★グッチシマ★プレートキーホルダー★ブラウン×シルバー色★
嫁の誕生日に購入しました。手軽でおしゃれだったので購入しました。かわいいととても喜んでました。
スーパーコピー 自動巻き https://www.bagraku.com/Girard%2Dperregaux/49580-0-11-851-BAGA-1.html
2020/12/24(木) 04:58:24 | URL | スーパーコピー 自動巻き #EBUSheBA [ 編集 ]
yzwdmfquco@excite.co.jp
対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。
ありがとうございました。
スーパーコピー コーチ キーケース https://www.gmt78.com/product/detail/8540.htm
2020/12/24(木) 04:58:52 | URL | スーパーコピー コーチ キーケース #EBUSheBA [ 編集 ]
yyluvnszjy@ezwen.ne.jp
ブランドスマホケース/カバー激安通販ショップ
ご来店いただき誠にありがとうございます。
当店では「信頼第一、サービス第一」をモットーに、お客様第一主義で営業しております。取扱商品としては、iPhoneスマホケース、iPadケース、SAMSUNG GALAXY スマホケース、バッテリー&充電器や、関係する物などです。皆様のニーズにお応えすべく各種製品を取り揃えております。
ごゆっくりお買い物をお楽しみください。皆様のお求めになりたい商品がきっと見つかります。
休業日: 365天受付年中無休
スーパーコピー 購入 vプリカ https://www.gmt78.com/product/detail/11969.htm
2020/12/24(木) 04:58:56 | URL | スーパーコピー 購入 vプリカ #EBUSheBA [ 編集 ]
lpeytk@excite.co.jp
ブランドコピーブランド専門店
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),ブランドコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブルガリ スーパーコピー 財布 代引き https://www.2bcopy.com/product/product-5147.html
2020/12/24(木) 04:59:05 | URL | ブルガリ スーパーコピー 財布 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
rurqgsjljid@ocn.ne.jp
皆様の絶好評判を偽物スーパーコピー 時計人気専門 ショップです。
ウブロコピー時計特,2020新作続々入荷!
人気ブランド コピーの業界最高級スーパーコピー 代引き品を激安販売中です。
ブランドバッグ、ブランドコピー財布とスーパーコピー時計など多数ご用意。
すべてのスーパーコピー商品は品質2年無料保証です,
品質保証、あなたの信頼性。
スーパーコピー ssランク https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=5653.htm
2020/12/24(木) 04:59:10 | URL | スーパーコピー ssランク #EBUSheBA [ 編集 ]
nglvwxqs@live.com
スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!
スーパーコピー グッチ 財布 https://www.kopijp.com/product/detail-651.html
2020/12/24(木) 04:59:31 | URL | スーパーコピー グッチ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
briorrsjxz@docomo.ne.jp
スーパーコピーブランド激安通販専門店!
世界一流のスーパーコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
ぜひご来店くださいませ。
※ 2020年注文割引開催中,全部の商品割引10%
※ 在庫情報随時更新!
※ 100%品質を保証する。
※ 送料は無料です(日本全国)!
※ 経営方針♥スーパーコピー財布提供します最安値♥
スーパーコピー 時計 代引き https://www.gmt78.com/product/detail/1048.htm
2020/12/24(木) 04:59:34 | URL | スーパーコピー 時計 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
bsmxzkxie@hotmail.co.jp
ありがとうございました。商品無事にとどきました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。
ルイヴィトンストール♪送料無料 新品同様 ルイヴィトン スカーフ ヤヨイ クサマ パレオ モノグラム ウェーブ M74632 コットン100% ジョーヌ 新品 スカーフマフラー 草間彌生 イエロー ブラウン 黄色 141006043 ルイ・ヴィトン
クサマヤヨイのLVコラボ アイテムとして 綺麗な配色で思ったより派手でなくよかったです。
ウブロ スーパーコピー ベルト https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=6432
2020/12/24(木) 04:59:37 | URL | ウブロ スーパーコピー ベルト #EBUSheBA [ 編集 ]
cjnizsgmd@ybb.ne.jp
ブランドコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
弊店はロレックスコピー、パネライブランドコピー、ウブロ時計ブランドコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
ロレックスブランドコピーを主に世界一流のブランドコピー時計を取り扱っています。
2020年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
このサイトをご覧ください
ティファニー 腕時計 スーパーコピー https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=11250.htm
2020/12/24(木) 04:59:47 | URL | ティファニー 腕時計 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
gbhfpu@live.jp
祭日に購入したのに翌日に届けていただきました。
素早い対応ありがとうございます。
また、購入品についても記載通りの状態(未使用品)でありがとうございました。
【送料無料】セイコー 時計をセール価格で販売中♪セイコー 時計 セイコーファイブ デイデイト SNK393KC ブラックダイアル ステンレススチール オートマ メンズ 新品 未使用 ウォッチ SEIKO 5
紛失してしまったので
以前にも同じ機種を使用していました。
紛失してしまい同じ品物を探して購入しました。
コスパが非常に良いと思っています。
クロムハーツ スーパーコピー 販売 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=8014.htm
2020/12/24(木) 05:00:08 | URL | クロムハーツ スーパーコピー 販売 #EBUSheBA [ 編集 ]
meuyzn@aol.jp
コピー優良店
ブランドコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なブランドコピー時計の販売サイズ調整をご 提供しております。ブランドコピーブランドなら当店で!
N級品ブランドコピーブランド偽物は業界で最高な品質に挑戦します。
スーパーコピー ブライトリング https://www.88kopi.com/product/product-3735.html
2020/12/24(木) 05:00:12 | URL | スーパーコピー ブライトリング #EBUSheBA [ 編集 ]
pytojfyx@live.jp
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
コピールイヴィトン、1つのフランスの贅沢品のブランド、
最初フランスの貴族達のために鞍のブランドを作るで、
今まで着いて、依然としてハイエンドに向かう
消費者の主ななる多種の製品の贅沢品の代名詞です。
当社は日本で最高品質のコピーブランド代引き激安通販人気老舗です
ウブロ スーパーコピー n https://www.kopijp.com/product/detail-1146.html
2020/12/24(木) 05:00:41 | URL | ウブロ スーパーコピー n #EBUSheBA [ 編集 ]
exgorhweae@live.jp
ブランドコピー, ブランドコピー
当店はブランドコピー ブランドコピー ブランド 商品専門ネットショップで、
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、
あなたのために品質最上の ブランドコピー時計 ブランドコピー時計 ブランドコピーバッグ ブランドコピーバッグ ブランドコピー財布
ブランドコピー財布工場の生産技術は熟練しています
クロムハーツ シルバー スーパーコピー https://www.88kopi.com/product/product-5324.html
2020/12/24(木) 05:00:49 | URL | クロムハーツ シルバー スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
kkdassr@hotmail.co.jp
激安の大特価で販売中です新作コピー
ドルチェ&ガッバ―ナベルトブランドコピー|ブランドコピーベルト|ドルチェ&ガッバ―ナベルト偽物|最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売|激安ドルチェ&ガッバ―ナベルト|偽物ドルチェ&ガッバ―ナベルトコピー|(D&G)ドルチェ&ガッバ―ナベルトー
弊社はD&G コピー商品特に大人気のD&Gベルト種類とサイズを豊富に取り揃えます 。
D&Gバッグ、D&Gベルト、
D&G財布などのとD&Gー新作のD&Gコピー品の 品質よく、
スーパーコピー 知恵袋 https://www.ginzajp.com/productall-4397.html
2020/12/24(木) 05:00:55 | URL | スーパーコピー 知恵袋 #EBUSheBA [ 編集 ]
sbruyobsk@ezwen.ne.jp
シュプリームブランドコピー 専門店
シュプリームブランドコピー N級バッグ、 専門サイト問屋
弊社は販売シュプリームバッグ、キャップ、 小物 、Tシャツなどでご
ざいます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただ
きます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽
しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=3683.htm
2020/12/24(木) 05:00:58 | URL | ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 #EBUSheBA [ 編集 ]
fctusqmihn@softbank.ne.jp
ブランドコピーN品通販専門店

最新作ブランドコピールイヴィトン財布激安
偽物ブランド財布,偽物ブランド財布
シャネル財布偽物,ルイヴィトン財布,財布コピー
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー
サングラス偽物_ベルトコピー_新作_ブランドコピー

バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー 時計 s級 https://www.2bcopy.com/product/product-4414.html
2020/12/24(木) 05:01:17 | URL | スーパーコピー 時計 s級 #EBUSheBA [ 編集 ]
jfdqrawa@softbank.ne.jp
皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
抜群な専売店に行かなければなりません
当店の商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。
お客様優先、良い品質、価格激安、多い選択
※ご注文の方は、ご連絡下さい。
お客様を期待!!
スーパーコピー 激安 送料無料 https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=6274.htm
2020/12/24(木) 05:01:42 | URL | スーパーコピー 激安 送料無料 #EBUSheBA [ 編集 ]
safmca@nifty.com
ルイヴィトンコピー長財布
日本国内最高級のルイヴィトン財布コピー通販専門店です!
卸売各種ルイヴィトン財布スーパーコピー,ルイヴィトン、グッチ、
当サイト販売した偽物ルイヴィトンなので 正規品と同等品質提供した激安で完璧な品質のをご承諾します!
ルイヴィトンコピー長財布
★信用良い、品質良い、価格激安
★弊社の全てのグッチ財布コピーは品質保証と到着保障があります。
chanel スーパーコピー アクセサリー https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=1356.htm
2020/12/24(木) 05:01:55 | URL | chanel スーパーコピー アクセサリー #EBUSheBA [ 編集 ]
vcwkrpw@aol.jp
ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店
★真のスーパーコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー!
※価値あるブランドスーパーコピー財布、バッグのヴィトンコピー※
■品質重視なブランドコピー商品販売!
★高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
●在庫情報随時更新!
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
100%品質保証 100%満足保障 信用第一
★人気最新品┃特恵中┃☆腕時計、バッグ、財布、ベルト、靴、帽子、アクセサリー、小物☆
★当店商品送料無料日本全国!
※全物品激安,到着するのは迅速で、安全。
■あなたの訪問のを期待しています!☆ヽ(▽⌒)
クロムハーツ シルバー スーパーコピー https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-394.html
2020/12/24(木) 05:02:02 | URL | クロムハーツ シルバー スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
mgxflmnext@softbank.jp
ウブロスーパーコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
スーパーコピー カバン メンズ https://www.ginzaok.com/brand/brand_s_id_26.html
2020/12/24(木) 05:02:25 | URL | スーパーコピー カバン メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
tknbwojdtmt@ezwen.ne.jp
ルイヴィトン キーホルダー タイガ ネオLVクラブ M00033 アルドワーズ 新品 ダークグレー カギ キーリング メンズ ルイ・ヴィトン
ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
スーパーコピー 韓国 税関 https://www.bagraku.com/Chanel%2DWallet/A36544-3.html
2020/12/24(木) 05:02:27 | URL | スーパーコピー 韓国 税関 #EBUSheBA [ 編集 ]
fxgfkqpvtt@docomo.ne.jp
いくつか女性の時間を節約するために、異なる場合はすべて同じバッグは、時にとオシャレに見える合わない、
不協和。最高のいくつかのバッグに出勤して、それぞれ、レジャーやディナーなどの異なる場合。出勤する時用の
バッグは大きく、保存の必需用品が多いが、出勤しなければならないと仕様気前が良くて、イメージに符合し、
ブリーフケースデザインのバッグなどには最適の。
経営方針: 顧客は至上、品質を重視、納期も厳守、信用第一!
品質がよい、価格が低い、実物写真。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証 !満足保障100%!
スーパーコピー ドルガバ vネック https://www.bagraku.com/buygo/bagraku45/
2020/12/24(木) 05:02:53 | URL | スーパーコピー ドルガバ vネック #EBUSheBA [ 編集 ]
jtcxkox@yahoo.co.jp
スーパーコピーブランド通販です。
高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
ブランド スーパーコピー 上野 https://www.ginzajp.com/productall-3262.html
2020/12/24(木) 05:03:18 | URL | ブランド スーパーコピー 上野 #EBUSheBA [ 編集 ]
osnrhst@hotmail.co.jp
初めてのバッグ購入、しかも通販だったので不安でしたが、
・注文受付の対応
・届くまでの時間
・梱包のきれいさ
において申し分なかったです。
HPの情報以上の美品で大変満足しています。
ありがとうございました!ルイヴィトン エピ アルマ(カシス)購入
韓国 スーパーコピー ウブロ https://www.kopijp.com/product/detail-11106.html
2020/12/24(木) 05:03:21 | URL | 韓国 スーパーコピー ウブロ #EBUSheBA [ 編集 ]
qhdwpspfjve@msn.com
スーパーコピーブランド専門店

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。

高級腕時計(S級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),万年筆(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー gucci バッグ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=2249.htm
2020/12/24(木) 05:03:24 | URL | スーパーコピー gucci バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
nmbibak@live.jp
★2020年最高スーパーコピーブランドの美品が大量入荷超人気!!!★
★各種の人気スーパーコピーブランドお客様に選択を提供します。
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピーブランド品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります
ヴィトン スーパーコピー アクセサリー https://www.2bcopy.com/product/product-7864.html
2020/12/24(木) 05:03:54 | URL | ヴィトン スーパーコピー アクセサリー #EBUSheBA [ 編集 ]
spbxjb@softbank.ne.jp
商品も梱包もとても綺麗でお店の対応もよく言う事ありません。特に驚いたのは
今時 手書きの一筆が入っていたことです。なんだかうれしい気持ちになって このお店で買ってよかったと思いました(*^_^*) 今度欲しい物があったら絶対このお店でと思いました。情報量を☆4したのは 初めてでよく知らないからです。
エルメス 腕時計 スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=5744.htm
2020/12/24(木) 05:04:03 | URL | エルメス 腕時計 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
qvyvcjorg@hotmail.co.jp
スーパーコピー専門通販店
人気スーパーコピー専門通販店
この世界大人気のブランド新作、
業内最高のランクの品質、
最激安の価格で激安ブランドバッグ、
ブランド財布コピー、ブランドアクセサリー、
高級ブランド時計コピーなどのスーパーコピー品が品揃え!
いろいろ超人気ブランド コピー春夏新作が続々入荷します。
お綺麗を展示ため、ぜひおすすめです。
スーパーコピー ルイヴィトン https://www.kopijp.com/product/hot.html
2020/12/24(木) 05:04:06 | URL | スーパーコピー ルイヴィトン #EBUSheBA [ 編集 ]
bhhdmaqkmiz@aol.jp
注文から発送開始までとても早く問題なく受け取りました。
また本物証明書も同封されていたので安心です。
またお願いします。【送料無料】コーチ ショルダーバッグをセール価格で販売中♪コーチ ショルダーバッグ シグネチャー ストライプ 41644 スウィングパック ベージュ ピンク キャンバス
今回、初めての中古商品購入でした。最近新品でこのデザインが手に入りにくくなっている事からの中古商品購入でした。商品案内通りの状態でしたので価格的にも納...
ガガミラノ スーパーコピー 国内発送 https://www.gmt78.com/product/detail/4303.htm
2020/12/24(木) 05:04:10 | URL | ガガミラノ スーパーコピー 国内発送 #EBUSheBA [ 編集 ]
gglfts@hotmail.co.jp
あす楽対象でしたのであす楽選択しましたが、購入後にイベント出品?の為対象外になると連絡頂き到着には3日かかりました。住所確認の為、返信してほしいとの事ですぐに返信しましたが、なかなかお返事頂けずこちらから3度目の連絡で急遽休業していたので遅れましたとの事でした。少し不安なお取り引きでしたが、手書きのお手紙は嬉しかったです。商品も気に入りました。ありがとうございました。
シャネル コインケース♪送料無料 新品同様シャネル コインケース キーリング付き L字ファスナーコインケース A68885 キャビアスキン ブラック 新品 コインパース 小銭入れ レザー 革 黒 ココマーク 150120030 シャネル
シャネルコインケース購入
新品同様と記載してありましたがくすみやヨレ、小傷など多少の使用感が感じられました。ですが他店よりはお値段もお安く満足してます。ありがとうございました。
安心できる スーパーコピー https://www.88kopi.com/product/product-1272.html
2020/12/24(木) 05:04:14 | URL | 安心できる スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
euryhls@goo.ne.jp
ブランドコピーブランド時計専門店
日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2020年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!
スーパーコピー 靴 代引き https://www.kopijp.com/product/detail-11358.html
2020/12/24(木) 05:04:49 | URL | スーパーコピー 靴 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
tuflxeeiw@softbank.ne.jp
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店!
┏━━━━━2020年人気最高品質━━━━━┓
◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!
主に販売商品:ロレックスコピー、カルティエコピー、
エルメスコピー、ブラダコピー、ルイヴィトンコピー、
シャネルコピー、グッチコピー等一流のブランドコピー品。
商品の数量は多い、品質はよい、
高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
信用第一、商品は絶対の自信が御座います!
驚きと満足を保証致します。
ぜひご来店くださいませ!
★ 2020年注文割引開催中,全部の商品割引10%
★ 在庫情報随時更新!
★ 実物写真、付属品を完備する。
★ 100%品質を保証する。 \r\
★ 送料は無料です(日本全国)!
★ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
スーパーコピー フェンディ https://www.gmt78.com/product/detail/6957.htm
2020/12/24(木) 05:05:23 | URL | スーパーコピー フェンディ #EBUSheBA [ 編集 ]
azwjiuranv@ezwen.ne.jp
今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
スーパーコピー 激安 送料無料 https://www.88kopi.com/product/product-3328.html
2020/12/24(木) 05:05:43 | URL | スーパーコピー 激安 送料無料 #EBUSheBA [ 編集 ]
sexhvmfnyqo@ybb.ne.jp
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します
コピールイヴィトン、1つのフランスの贅沢品のブランド、
最初フランスの貴族達のために鞍のブランドを作るで、
今まで着いて、依然としてハイエンドに向かう
消費者の主ななる多種の製品の贅沢品の代名詞です。
当社は日本で最高品質のコピーブランド代引き激安通販人気老舗です
上野 アメ横 スーパーコピー https://www.bagraku.com/bagraku49/parpetual/116000-5.html
2020/12/24(木) 05:06:08 | URL | 上野 アメ横 スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
uidczv@hotmail.co.jp
ブランドスーパーコピー品が激安販売中
ブランドコピー品老舗はいろいろブランドスーパーコピー品が激安販売中...
商品の品質の高さと値段の安さが保証できます。
どうぞご安心くださいませ。

1.不良品物情況、無償で交換します。
2.税関没収する商品は再度無料で発送します。
3.通販しますご注文を期待しています。
スーパーコピー カバン メンズ https://www.gmt78.com/product/category/97/3.htm
2020/12/24(木) 05:06:52 | URL | スーパーコピー カバン メンズ #EBUSheBA [ 編集 ]
kjarhbnr@excite.co.jp
人気腕時計
2020新作の展示,新品種類がそろっています!
当社の商品は絶対の自信が御座います。
★信用第一、良い品質、低価格は(*^-^*)
★当店の承諾に→誠実 信用
★送料無料(日本全国)
※ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
※以上 宜しくお願い致します。(^0^)
ドルガバ サングラス スーパーコピー https://www.ginzajp.com/productall-3003.html
2020/12/24(木) 05:07:08 | URL | ドルガバ サングラス スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
zxuslxlrrt@ocn.ne.jp
ブランドコピーブランド通販 ブランドコピー格安買取
価値あるブランドコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
日本最大級ブランドコピー、通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布
激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、ブランドコピー専門店販売送料無料。

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
腕時計 スーパーコピー 2ch https://www.88kopi.com/product/product-1243.html
2020/12/24(木) 05:07:57 | URL | 腕時計 スーパーコピー 2ch #EBUSheBA [ 編集 ]
hopfesjplce@hotmail.co.jp
ロレックス 通販専門店

★経営理念:
1.信用第一,品質保証,最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです!★商品現物写真★
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.


営業種目:
高級腕時計,スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)
バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー(N級品)
ロレックス,カルティエ,IWC,オメガ,パネライ,ブランド時計等も豊富に取り揃えております

価格が特恵を与えて、信用の第1、品質の100%は保証します
カルティエ アクセサリー スーパーコピー https://www.88kopi.com/product/product-8775.html
2020/12/24(木) 05:08:21 | URL | カルティエ アクセサリー スーパーコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
gznciq@live.jp
2020年人気貴族エルメス コピー安心専門店、
一流ブランドショップ、シャネル コピー、
付属品完備!送料は無料です(日本全国)!
ご注文を期待しています!100%品質保証 
満足保。※日本國送料無料、信用第一、
スーパーコピー 品質 https://www.gmt78.com/product/detail/7368.htm
2020/12/24(木) 05:09:22 | URL | スーパーコピー 品質 #EBUSheBA [ 編集 ]
rzlfdx@hotmail.co.jp
【超人気質屋 】超美品、高品質、 N級 独占的な販売

★オメガ ブランドコピー最高等級時計大量入荷!

▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ  ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料! 

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)

広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
韓国 スーパーコピー 持ち帰り https://www.kopijp.com/product/detail.aspx-id=12140.htm
2020/12/24(木) 05:09:26 | URL | 韓国 スーパーコピー 持ち帰り #EBUSheBA [ 編集 ]
nzykywgqlh@live.jp
超人気ブランドコピーN級品激安通販専門店
スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なスーパーコピー時計の販売・
サイズ調整をご 提供しております。
スーパーブランドコピーなら当店で!
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き https://www.kopijp.com/product/detail-10460.html
2020/12/24(木) 05:09:32 | URL | ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
ncxiux@ocn.ne.jp
ロレックス 通販専門店

★経営理念:
1.信用第一,品質保証,最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです!★商品現物写真★
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.


営業種目:
高級腕時計,スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)
バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー(N級品)
ロレックス,カルティエ,IWC,オメガ,パネライ,ブランド時計等も豊富に取り揃えております

価格が特恵を与えて、信用の第1、品質の100%は保証します
スーパーコピー ボッテガ https://www.kopijp.com/product/detail-601.html
2020/12/24(木) 05:10:06 | URL | スーパーコピー ボッテガ #EBUSheBA [ 編集 ]
xfgenpkvqj@hotmail.com
また何かあればよろしくお願いいたします。
【送料無料】エルメス スカーフをセール価格で販売中♪エルメス スカーフ カレ90 シルク100% グリーン系 新品 雪の結晶 クリスマス ヒイラギ レディース HERMES
記載通りで満足。
大変安く入手できました。綺麗な品でした。
スーパーコピー グッチ サングラス https://www.kopijp.com/product/detail-11064.html
2020/12/24(木) 05:10:09 | URL | スーパーコピー グッチ サングラス #EBUSheBA [ 編集 ]
phyiqlc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ソフトバンクが補助金詐欺!風力送電網の整備を凍結・経産省は同社などに505億円の補助金を交付
[url=http://www.ghz0yn17y73v1qey8395k0uyo677bc22s.org/]ueidmvvpvs[/url]
eidmvvpvs http://www.ghz0yn17y73v1qey8395k0uyo677bc22s.org/
<a href="http://www.ghz0yn17y73v1qey8395k0uyo677bc22s.org/">aeidmvvpvs</a>
2021/03/12(金) 17:17:45 | URL | eidmvvpvs #EBUSheBA [ 編集 ]
xqwuiz@fixlsd.nr
2021/03/22(月) 22:01:12 | URL | 12 Volt Dc Electric Silicone Heat #EBUSheBA [ 編集 ]
gutvkf@bycw.kr
2021/04/14(水) 20:25:34 | URL | Crystal Glass Mix Metal Mosaic #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  上海で日本国籍を持つ50代女性がスパイ容疑で拘束された。これで4人目である。 『中国・上海で6月、50代の日本人女性が、スパイ活動を取り締まる国家安全省に拘束されたことが10日、日本政府関係者などへの取材で分か
2015/10/11(日) 12:03:00 | 日本は危機的な状態です!
「株式日記と経済展望」という保守系ブログを読んでいて、思い当たることがあるので、出稿することとした。
2015/10/11(日) 14:34:52 | 美しい国への旅立ち
反日ハンター・神功正毅です。安保法案反対デモに参加してから数日でふくよかになられた高塚愛鳥さんTwitter/神功正毅_第四https://twitter.com/jinguu_m_4th/status/627364377021157376<引用開始>寄付 ...
2015/10/11(日) 20:05:13 | 反日ハンター
2015年10月11日の「そこまで言って委員会NP」は、「与党も野党も、どっちもどっち!? 今の国会に、この国を任せて委員会!? あの3人が緊急出演! 場外乱闘スペシャル!!」というタイトルだ。
2015/10/11(日) 22:55:29 | 風林火山
反日ハンター・神功正毅です。トルコ空軍のF-16戦闘機がロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜した可能性があると報じられました。大艦巨砲主義/シリア情勢 トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍 ...
2015/10/11(日) 23:17:48 | 反日ハンター
南京大虐殺関連資料のユネスコ世界記録遺産登録が決定したそうです。日本のマスゴミ業界は静かなものです。昨日の犬HKN7(ニュース7)でも、さらっと流す程度でした。今日日曜日の関口宏のサンデーモーニングでは、冒頭部では全く触れていません。何一つ世論が形成できない。こう言った、先の戦争時代に日本が、如何に残虐非道な事をやったか?の歴史(認識)問題は、決して先人達あるいは、現在の日本国日本人の名誉不...
2015/10/12(月) 07:33:14 | きらやまと・さらいにこ
南京大虐殺関連資料のユネスコ世界記録遺産登録が決定したそうです。日本のマスゴミ業界は静かなものです。昨日の犬HKN7(ニュース7)でも、さらっと流す程度でした。今日日曜日の関口宏のサンデーモーニングでは、冒頭部では全く触れていません。何一つ世論が形成できない。こう言った、先の戦争時代に日本が、如何に残虐非道な事をやったか?の歴史(認識)問題は、決して先人達あるいは、現在の日本国日本人の名誉不...
2015/10/12(月) 07:39:23 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.