FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
東京都に電凸!ソウル旅行の宣伝を税金でするな!中吊り広告「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ソウル特別市の中づりポスターイメージ「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都
「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都

舛添要一『9月下旬から、都営地下鉄全線の車内や新橋駅などに、ソウル市の観光ポスターを出します。10月には都庁南展望室でソウル市の観光PRをするパネルの展示を行います。「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」と。』

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2015/150915.htm
平成27年9月15日更新
舛添知事定例記者会見
平成27年9月15日(火曜)
14時00分~14時29分
2015年9月15日(火)14時00分から定例記者会見 都民の税金でソウル旅行の宣伝広告
(一部抜粋)
5 ソウルとの相互観光PRについて

【知事】次、都市外交の一環の話をいたします。このたび、ソウル特別市との間で、相互観光PRを初めて実施しますので、お知らせをいたします。昨年、私がソウルを訪問したときに、この東京とソウルの姉妹都市の間で、交流・協力に関する合意書を締結しました。観光面でお互いの都市の魅力を各々の広報媒体を通じてPRしようということであります。まず、東京で何やるか。9月下旬から、都営地下鉄全線の車内や新橋駅などに、ソウル市の観光ポスターを出します。10月には都庁南展望室でソウル市の観光PRをするパネルの展示を行います。「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」と。今度は逆に、ソウルでは、12月に地下鉄や駅の構内で東京の観光ポスターを張り出して、また駅のモニターでPR映像を映します。今後とも、世界のこういう主要都市との協力、交流を通じまして、お互いにwin-winの関係を築いていきたいと思っています。
 この点は産業労働局に聞いていただきたいと思います。
報道発表資料は、こちらをご覧ください。)


>昨年、私がソウルを訪問したときに、この東京とソウルの姉妹都市の間で、交流・協力に関する合意書を締結しました。観光面でお互いの都市の魅力を各々の広報媒体を通じてPRしようということであります。

ふざけやがって!
2014年7月23日~25日、舛添要一御一行は、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)を浪費して韓国を訪問した。
「本当の兄弟みたい」=朴市長と意気投合-舛添都知事
「本当の兄弟みたい」ソウル市長の朴元淳と意気投合した舛添都知事
2014年7月23日~25日、舛添要一御一行は、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)を浪費して韓国を訪問した。
朴槿恵に媚びへつらう舛添要一
↓ ↓ ↓

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/09/20p9f800.htm
東京都とソウル特別市で相互観光PRを実施します

平成27年9月15日
産業労働局

 このたび、東京都は「東京都とソウル特別市の交流・協力に関する合意書」(平成26年7月23日締結)※に基づき、ソウル特別市との間で初めて相互観光PRを実施しますのでお知らせします。両都市のPR媒体等を用いて、東京・ソウル双方の市民等に対し、観光の魅力をPRいたします。

1 東京都におけるソウル特別市観光PRの実施

(1) 都営地下鉄中づりポスターの掲出
•場所:浅草線、三田線、新宿線、大江戸線(全線で1,310枚)
•期間:平成27年9月21日(月曜・祝日)~10月11日(日曜)(3週間)

(2) 都営地下鉄まど上ポスターの掲出
•場所:浅草線、三田線、新宿線、大江戸線(全線で1,320枚)
•期間:平成27年10月2日(金曜)~11月1日(日曜)(1か月間)

(3) 都営地下鉄駅ばりポスターの掲出
•場所:新橋駅、日比谷駅、六本木駅
•期間:平成27年10月5日(月曜)~10月18日(日曜)(2週間)

(4) 東京都庁におけるPR
•場所:都庁南展望室
•期間:平成27年10月10日(土曜)~10月15日(木曜)(6日間)
•内容:ソウル特別市の魅力を伝える観光PRポスター等を展示

ソウル特別市の中づりポスターイメージ「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都
ソウル特別市の中づりポスターイメージ
(以下略)

問い合わせ先
産業労働局観光部企画課
電話 03-5320-4723


↓ ↓ ↓
ソウル特別市の中づりポスターイメージ「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都
「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都
(平成27年9月、都営地下鉄車内の中吊り広告)


なお、ポスターにも描かれているソウル市長の朴元淳は、国際女性法廷で天皇陛下を有罪とした韓国の判事だった ­。

それにしても、東京都民の税金を使って、危険なソウル旅行を宣伝するなんて狂気の沙汰だ!

私は、やめさせようと思い、10月1日の昼休みに、産業労働局観光部企画課(03-5320-4723)に電凸した!

━━━━━━━━━━
東京都(女性)
観光部企画課です。



地下鉄の中吊り広告のことで問い合わせと意見があるんですが、こちらでよろしいですか?

東京都(女性)
はい、企画課の片山ですが、こちらでお聞きします。



今、東京都は、地下鉄車内で「今がチャンス、ソウルへお越しあれ!」と書いたソウル旅行の中吊り広告を出していますね。

東京都観光部企画課(片山)
はい。



費用は、東京都民の税金を使っているんですよね?

東京都観光部企画課(片山)
はい、ソウル市との相互観光PRということでやっています。

 

費用は、いくら使う予定ですか?

東京都観光部企画課(片山)
ちょっと、そういう細かいことまでは分かりません。



いや、細かいことではないでしょ。
東京都民の税金使って、都営地下鉄全線に中吊り広告出しているんですから、細かいことではありません。
費用の概算ぐらいは、ちゃんと教えてください。

東京都観光部企画課(片山)
実は、担当じゃないので分からないのです。



じゃー、担当は誰なんですか?

東京都観光部企画課(片山)
係長です。



産業労働局観光部企画課の係長なんですか?
じゃー、その係長さんをお願いします。

東京都観光部企画課(片山)
担当者の係長は、今日は1日不在となります。



そうなんですか。
じゃー、片山さんからしっかり伝えてほしいのですが、はっきり言って、あのような特定の都市の旅行を都民の税金使って宣伝するのは、やめてほしいんですけど!

東京都観光部企画課(片山)
今やめるとは言えませんが、ご意見として担当者にお伝えします。



特定の外国の都市への旅行の宣伝なんて、民間の旅行会社とかがやるべきことであって、公金を使ってやるべきことではないです。
韓国なんて絶対に行きたくないと思っている人が私も含めて大多数なのに、そんなもののために税金を使われたら怒り心頭に発します。

東京都観光部企画課(片山)
相互観光PRですし、ソウル以外にもジャカルタなどとも相互観光PRをしたことがあります。



相互観光PRと言いますが、東京都が公金を使って行うことではないです。
韓国のソウルなんかに観光旅行で行っても、観たり楽しんだりすることは皆無に等しく、危険がことが山ほどあるだけです。
わざわざハイリスク・ゼロリターンのソウルへの旅行を公金で宣伝するのはやめてください。
私は、20年くらい前ですが、仕事で何度も韓国に行ったことがあって、1週間ぐらいの出張を8回ぐらい行ったので良く知っているのですが、韓国は非常に危険な所です。
韓国では、デパートが倒壊したり、橋が崩落したり、船が沈没したり、道路が陥没したり、信じられないような様々な事故や事件が起こりますし、もっと避けられない問題として、不衛生なので食べ物が非常に危険です。
韓国は日常的に非常に不衛生で、食中毒が頻繁に発生しています。
厚生労働省もHPで注意喚起をしています。
食中毒以外だけでなく、韓国では頻繁に寄生虫が体内に寄生します。
韓国人は全員が、少なくとも1年に2回以上「駆虫薬」、「虫下し」を飲んでいるんですよ。
毎月「虫下し」を飲んでいる韓国人もいます!
どうしても東京都がソウル旅行の広告をやめないなら、ちゃんと【韓国は非常に不衛生で食中毒が頻発しています。また頻繁に寄生虫が体内に寄生するので韓国人は全員が虫下しを年に2回以上飲んでいます。】と注意書きを記載してください。

東京都観光部企画課(片山)
はい、ご意見は分かりました。
担当者に伝えます。



食中毒が頻発している事実や韓国人が全員虫下しを飲んでいる事実を周知せずに、安易にソウル旅行の宣伝に公金使うことは無責任です。
韓国における事故や事件については多少日本で知られていますが、韓国で食事をすれば体内に寄生虫が寄生してしまうことについては日本で殆ど知られていません。
韓国人は、便所の後にも手なんて洗いません。
韓国人は、便所の後に手を洗わずに料理をつくったり食事をしたりしますし、レストランや食堂などでは食べ残しを何度でも使い回します。
だから、食中毒や寄生虫は、日常的に発生しています。
日本人は、韓国に旅行に行っても虫下しなんて飲まないので、体内に寄生虫が寄生してしまい、手術を受けたり死亡したりする事例が多数あります。
広告をやめてほしいんですけど、どうしてもやめないなら、必ず注意書きをしてください。

東京都観光部企画課(片山)
必ずということは今言えませんが、担当者に伝えます。



あと、注意書きの必要なことが、もう1つあります。
韓国ではレイプ・強姦が非常に多いのですが、近年は特に外国人女性を対象にした強姦が激増しています。
中でも日本人女性がターゲットにされたレイプが激増しています。
去年の報道だと、韓国で外国人女性に対する性犯罪は、4年間で3倍に急増しています。
ですから、何度も言いますように、あんな広告ややめてほしいんですけど、やめないなら、せめて注意喚起のための注意書きをしないと駄目です。
【韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍です。韓国では外国人に対する強姦事件が急増しており、特に日本人の被害が激増しています。】と、広告に明記しないと、あまりにも無責任です。

東京都観光部企画課(片山)
分かりました。
ご意見ありがとうございます。



ちゃんと注意書きを書いてくださいね!

東京都観光部企画課(片山)
今ここで約束はできませんが、ご意見は必ず担当者に伝えます。



食中毒や寄生虫、そして強姦が非常に多いことが、韓国旅行のリスクとしては非常に高いのですが、他にもデパートなどの建物が突然崩壊したり、橋が崩落したり、最近はソウルの道路が陥没しまくって死者も出ています。
去年の船の沈没事件は有名ですが、報道されていない事件や事故が非常に多いです。
私は、20年くらい前に倒壊したデパートに何度も行っていたし、崩落した橋も何度も渡っていたので、本当に恐ろしいと実感しています。
きょう私が言ったことは、しっかり分かりましたか?

東京都観光部企画課(片山)
はい、ちゃんと全部メモしています。



まずは、公金を使ってソウル旅行の広告なんてやめてほしい。
次に、どうしてもソウル旅行の広告をやめないなら、広告に注意書きをすること。
注意書きは、
【韓国は非常に不衛生で食中毒が頻発しています。また頻繁に寄生虫が体内に寄生するので韓国人は全員が虫下しを年に2回以上飲んでいます。】
【韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍です。韓国では外国人に対する強姦事件が急増しており、特に日本人の被害が激増しています。】

という内容。
この注意書きができないなら、あまりにも無責任で許せない。

東京都観光部企画課(片山)
分かりました。
ご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━━━
ソウル特別市の中づりポスターイメージ「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」東京都


ご意見募集
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
▽文例▽
――――――――――
税金を使ってソウル旅行の宣伝をするな!

都営地下鉄中づりポスターの「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」をやめてください。
都民の税金で、特定の都市への旅行を宣伝することはおかしいです。
特に、韓国は旅行しても観たり楽しんだりできる所がなく、逆に危険は山ほどあります。
まず、韓国は、非常に不衛生であり、食中毒が頻発し、頻繁に寄生虫が体内に寄生します。
次に、韓国では強姦が頻発しており、特に日本人をターゲットにした強姦が激増しています。
さらに、建物崩壊、橋の崩落、道路陥没、地下鉄事故、船の沈没事件など、危険が一杯です。
是非とも、公金を使ったソウル旅行の広告をやめてほしいのですが、どうしてもやめないなら、せめてリスクについての注意書きをしてください。
注意書きとしては、次のような文言でお願いします。
【韓国は非常に不衛生で食中毒が頻発しています。また頻繁に寄生虫が体内に寄生するので韓国人は全員が虫下しを年に2回以上飲んでいます。】
【韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍です。韓国では外国人に対する強姦事件が急増しており、特に日本人の被害が激増しています。】

――――――――――





――――――――
0韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
■動画
韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
http://www.youtube.com/watch?v=FN6fcubT9ao

【講演】
(一部抜粋)
日本のマスコミは殆ど書かないのですが、韓国では日本の皆さんが犯罪を受けています。
どれほど犯罪を受けているのか。
皆さん女性ですから、韓国の場合は女性一人でタクシーに夜遅く乗らないんですよ。
乗ると、レイプされるとか、そんな事件がしょっちゅう起きている。
――――――――


▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓


有鈎嚢虫 (寄生虫)\36c9b15c【有鈎嚢虫 (寄生虫) 】神奈川県在住、21歳女性。焼き肉好きでよく食べる。韓国産キムチを購入し常食する。韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでるが、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬(虫下し)を多い者で毎月、少ない者でも半年に1回は飲んでいる。

しかし、日本人は駆虫薬を飲まないので絶対に韓国食品を食べてはいけない!

さらに、キムチなど韓国商品で沢山使用されているカプサイシンは、がんの発生を促進することが明らかになっており、胃ガン発生率は韓国人がダントツで世界トップだ!(詳細記事

食事の他にも、交通が危険、建物が危険、犯罪に遭う危険など、韓国旅行のリスクは枚挙に暇がない。
●関連記事
韓国で日本人女性のレイプ激増!輪姦、アナル凌辱も・韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5587.html
電凸!韓国への修学旅行を予定の久留米市立高牟礼中学校・MERSで外国人旅行キャンセル2万人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5854.html



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「東京都は都民の血税でソウル旅行を宣伝するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
さすが日本人をジャップと言った人だけあるわ。
2015/10/02(金) 09:12:37 | URL | ロッキー #CCDXqq0s [ 編集 ]
いやはや何とも・・・
仙台でも公金使用では有りませんか、韓国人造イケメンのラツビングバスが『超気持ち悪かったです』
台湾の観光PRバスも有ったのが救いでしたが

やはり舛添氏は駄目ですね
一刻も早いリコールを
2015/10/02(金) 09:20:10 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
公務員(officer)
政治家、官僚、警察らは何やっても税金で救われるようになってる。
あとは大企業だね。
政治家と密接な。
政治家は金出して、票になる人には弱い。
そんで口先だけいい事言って一般国民騙してるのも混じってる。
とにかく税金の流れを自勢力に。

税金がでたらめに使われてる事にもっと怒らないとね。

トンデモの野々村みたいなのが出た時だけでは困る。
頭のいい奴は良い事も悪い事もできる。
なかなかわかりにくい。
2015/10/02(金) 09:43:49 | URL | 九鬼 #nlInLFEA [ 編集 ]
着々と広まっているな・・・
打油囧途 ‏@dayou_jiongtu · 4時間

インドネシアの親中派議員が日本の計画書を中国側に渡しました。

図星 @zuboc

中国に獲られちゃったインドネシア高速鉄道建設計画、記事見たら日本が時間かけて現地スタッフと地質調査とかやってルートと駅の位置まで決めた提出案を、あっちの政府の親中派にまるごとパクられて値段だけ安くしたプランを出されて負けたとか。…
2015/10/02(金) 09:45:24 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
朝鮮半島有事の際、日本人の救出が不可能に! 日本政府の邦人退避方法協議要求を韓国政府が拒否
韓半島有事の際に韓国内の日本人退避策を協議しようという日本の提案を韓国が拒否していると朝日新聞が1日報道した。
韓国と北朝鮮はまだ朝鮮戦争中であり、現在は休戦中なだけ。いつでも戦争再開の可能性はある。その際の日本人救出協議を韓国は拒否した。これは由々しき事態であって、朝鮮半島で有事の際は半島にいる日本人は見殺しにされることを表している。韓国に行く、住むということは、そういう極めて大きなリスクを抱えるわけであり、覚悟のある人だけが行ったほうがよさそうだ。要するに、日本政府も韓国渡航制限または、安全を保障できない注意書きつきで韓国渡航を認めればいい。この枡添都知事のなんとも能天気なこと、あるいは向うの人間なのか。
2015/10/02(金) 10:04:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
インドネシア新幹線はなぜ中国の横取りとなったのか?
最大の問題は日本が2億6000万円かけた調査資料が盗まれたことだ
****************************************
 中国が「お得意」の新幹線は海外へのプロジェクト輸出、あちこちでオファーがなされている。完成したのはイスタンブール~アンカラ間のみ。ところが開通式にエルドアン大統領が試乗したが、30分動かなかった。お粗末の見本となった。
 ほぼ決まった中国新幹線の輸出は、タイ北部からバンコクを結ぶ高速鉄道である。
 ほかにオファー中なのが、メキシコ、ブラジル~ペルーという大言壮語、おなじく夢のおはなしはエベレストにトンネルを掘ってチベットからネパールを繋ぐ。
 米国でもあちこちに高速鉄道の話を持ちかけている。ラスベガス~ロスの高速鉄道も敷設すると豪語している。
 インドネシア新幹線は、ユドヨノ政権時代に日本が主導した。ところが政権が交代し、途中から乗り込んできた中国はさかんな賄賂攻勢をかけて、ほぼ日本で決まりかけていたバンドン~ジャカルタ新幹線プロジェクトを土壇場で強引にもぎ取った。低利融資のうえ、政府保障を求めないという、前代未聞の条件を中国が呑んだからだ。「赤字になっても構わない」と言っていることになる。
 さてインドネシアの首都ジャカルタから、国際都市でもあり学園都市でもあるバンドンへはバスがもっとも便利で高速道路を三時間で突っ走る。およそ140キロ。平行して鉄道が走っており山岳、台地、崖地、河川をまたぎ、トンネル箇所も多い。筆者は二年前に、逆のバンドンからジャカルタへの帰り道に乗ったが、四時間かかった。既存の鉄道はかなり揺れる。
 日本企業連合は、この区間の新幹線工事のため、各地で測量し土地の地質などをしらべ、また随所にボーリング調査を行って詳細な見積もりをだした。このフィージビリティスタディに投じた費用は2億6000万円。数年かけて作成した事前調査を基礎とする見積もり報告書が、なぜか、そっくり中国に漏洩していた。つまり中国は、この日本の報告書をもとに安い金額を書き入れて、インドネシア新政権にアプローチをかけて、商談を覆したのだ。
 その中国の諜報能力と、賄賂で転んだインドネシア政府高官がいることに、もっと注目するべきではないのか。
▲余剰生産設備、目に余る在庫の山
 なぜ中国はそこまでするのか?
 余剰設備、過剰在庫、余剰社員という難題に対応するためである。
 新幹線プロジェクトは善意の日本が当初、協力した。中国は2006年に北京―天津間を開通させ、その後、北京―上海―広州―武漢など、あちこちに網の目のように新幹線レート拡大した。
なんと九年間で、13000キロ(日本は北陸新幹線開業で3000キロを突破)、この過剰な労働力、設備、車両などの過剰生産を処分するには海外市場を開拓しなければならないというディレンマに陥った。
鉄道の産業界が窮地に立っているのである。
 あたかも自動車生産の能力は5000万台。ことしの販売予測は2000万台いくか、いかないか。生産設備が余剰となっている。
 鉄鋼をみても、粗鋼生産はじつに9億トン、国内需要は6億ドン、在庫3億トンはダンピングで海外へ売る。だから日本の鉄鋼メーカーと高炉メーカー、輸出を扱う照射は真っ青になる。
 インドネシア政府が親日的だからといって甘く見ていた日本は、これからも世界各地で同様な妨害にぶち当たるであろう。
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」より 
2015/10/02(金) 10:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舛添の異常なレベルの韓国愛に不快感。
この問題、親韓テレビ界は報道しないしなあ。都民よ、舛添に
2015/10/02(金) 11:31:00 | URL | 市民 #- [ 編集 ]
◆吉川美代子キャスターが悪質なネット印象操作! TBS『ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間』15/10/01(木)

吉川美代子
「私もね、放送局にずっといたのでADさんが大変な事分かってるけれども、
番組出た時にね、私の略歴をナレーションに入れますって、間違ってたんですよ。これなんで私に聞いてくれなかったの?って聞いたら
ウィキペディアでネットで出てましたって言われて(笑)、私これ違うんだけど(笑)っていう、

だからネットの情報は100%信じない方がいい。最終的には裏を取るのが番組の質を高めるには必要なんですけどそれをしたかですね。」

中韓に甘く反日と言われてきた日本の左翼マスメディアの一員である吉川美代子は「ネットの情報は100%信じない!」とテレビで主張したが、これには憤りを感じた!

朝日新聞やテレビ局による従軍慰安婦捏造報道だ!
クォリティペーパーと呼ばれた朝日新聞は、日本軍による朝鮮人強制連行をでっち上げ、約30年記事を訂正せずに国内外に悪質なデマをまき散らし、
テレビも報道しローカルなどのごくごく一部を除いて朝日新聞の過ちを隠蔽してきた。朝日新聞の記事を否定すると韓国主張の歴史認識も間違いである事になるので
日本国民に知らせなかったと思われる。

しかし私はネットで数年前『朝鮮人慰安婦強制連行は捏造だ』と知った。この重要なニュースは2ちゃんねるという巨大掲示板などネットで転がっているのだ。

しかし大手マスコミで朝日新聞や韓国による慰安婦の歴史捏造を長らく批判していたのは産経新聞だけだ(途中から読売新聞も)。朝日新聞が追い詰められて訂正謝罪するまでテレビ報道はスルーしてテレビマスコミ人は日本人を騙してきたのだ。

それなのにキャスターの吉川美代子は「ネットの情報は100%信用出来ない」みたいな印象操作をしたのである!

朝日新聞や韓国は嘘をついていないとしたかった反日左翼の大マスコミとしては、ネットは不都合な存在だろう。だからネットを信用出来ないものとして工作的な発言をするのかもしれない。

私にしたら、テレビ報道の方が信用出来ない。テレビ局が『反日マスコミ』と呼ばれているのには理由があるのだ。これもネット情報であるが、新聞やテレビを見ていても一生知る事は出来ないだろう。
2015/10/02(金) 11:32:52 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
竹島を軍事不法占領している馬鹿韓国への観光PRを地方行政府がするって

1000%キチガイじみていると自分は心の底から深く確信します。
2015/10/02(金) 12:23:26 | URL | /// #- [ 編集 ]
予算は公表しないそうです
東京都の観光課に電話して、都の税金がどれくらい使われたのか問い合わせたのですが、返事は予算は公開してませんでした。これはおかしいです。税金が使われているのに公開できない理由はありません。ソウルだけでなく、ジャカルタなど他の都市への観光誘致のポスターも都の税金で作成し、宣伝しているそうです。中国と裏で釣るんでいるインドネシアのジャカルタの宣伝も論外です。抗議の電話はきているようです。とはソウル市との親善より韓国人にでたらめな歴史認識で反日をするのはやめるように抗議をするのが先決です。
2015/10/02(金) 12:25:55 | URL | kl #- [ 編集 ]
知人に創価学会員がいたら教えてあげて下さい
「ポスターにも描かれているソウル市長の朴元淳は、国際女性法廷で天皇陛下を有罪とした韓国の判事」

これだけ批判されてまだ都知事が強気なのは、百万近い学会の組織票のせい

だからみなさん知人にそれほど熱心でない創価学会員、もしくは仕方なく頼まれて公明党に投票している人がいたら「上記」の事を教えてあげてください。

流石によっぽどの反日極左でなければ「都民の税金でこれはおかしい」と思うでしょう。(もちろん脱会してもらうのが一番理想ですが)

みんなで身近な創価票を切り崩したり、学会内部から都知事を批判させたりして、現都知事を都庁から追い出しましょう。
2015/10/02(金) 12:37:53 | URL | ふじた #- [ 編集 ]
 
◎憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/10/02(金) 12:51:04 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
都民各位


今がチャンス! 舛添にリコールあれ

2015/10/02(金) 13:00:46 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
解りきっていたこと


都知事選で田母神と細川が出馬した時点で票が割れて自公推薦の舛添要一の当選がほぼ確実となった。


結局、自民の浮動票吸収用候補の田母神を応援したネトウヨにも責任がある!責任をとってデモでもやれ、そうしないならソウルへ行って帰って来るな。

2015/10/02(金) 13:12:04 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
サンフランシスコの慰安婦問題 ケント・ギルバート氏「すぐに訴訟を」
http://webnoito.blog.fc2.com/blog-entry-4985.html
2015/10/02(金) 13:55:04 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本「朝鮮半島有事のときは、日本人を救出させてほしい」→韓国「イヤだね」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23211.html
2015/10/02(金) 14:00:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
シリア:アメリカは誰を代理しているのか?
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/24427ded4cf41830def47fb9446fc6c2
2015/10/02(金) 15:06:54 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【再々録】 (東京にも断崖が…。Kの法則発動中、Kの法則発動中……。岩泥梨国のために公金を流用する岩泥梨都。)
【再録】 (そりゃ、都知事があんな調子じゃあ、舐められますよ)
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/01/18(日) 23:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/07/05(日) 07:23:10 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/10/02(金) 15:24:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「チャンス」ねぇ…
「今がチャンスとかって」…意味不明ですね。
安っぽいフレーズの広告ですね。

チャンスなんてものは、自分で手繰り寄せるものですし、
勝手によって来て「チャンス」と言って呼び込まれるのは、
ちょっと危ないものを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「本物のチャンスは人を選ぶ」
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10963663571.html

「ピンチがチャンス」・「チャンスがピンチ」
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10134806375.html
2015/10/02(金) 16:04:25 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
【速報】日本「半島有事の際、韓国人は一切助けない。」日本政府、韓国国内の日本人に緊急退去命令の可能性!!! 日本政府の在韓邦人退避方法協議要請を韓国が完全拒否!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46449297.html
2015/10/02(金) 16:25:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
東京
私は東京オリンピック反対なんです。
日本でやる必要さえも疑問です。

日本が大きい国際大会、オリンピックを開催できる国であることはもう証明できている。
東京でやる大きい意味が感じられない。
一部経済効果あるだろうけど。

それより50年100年先見据えて北海道を発展さすべき。
札幌だけ栄えてる。
北海道の雪は外国人に大人気。
夏は避暑地にもなるし場所によっては気温20度ぐらいのとこもある。
オリンピック夏冬にも向いている。
夏冬の五輪を同じ都市で開催を狙えば良かったのに中国(北京)に決められた。

東京決まったいいけど競技場の問題、エンブレム問題と・・・。

さらには税金使って韓国マンセーPR・・・。
とほほだよ。
福岡県のような近い所がやるならまだしも。

でも東京にもいい所ある千代田区港区だっけかな、女性に優遇措置あるみたいだ。(金持ちのみ)

人が東京にとられすぎ。
北海道発展にいいアイデアないのか。
戦後期の乱開発はダメよ。

あとTPPも危ないな。
なぜアメリカの余剰農作物日本は買わされんだ?アメリカのような先進国は調整したらいいのに力技で買わせようとするなんて・・・。
2015/10/02(金) 16:25:28 | URL | dan #nlInLFEA [ 編集 ]
少しでも早く、日本人、非創価の考え方を持つ人を日本に増やさなければ!!
evil koreanたちを皆で止めなければ!!
2015/10/02(金) 16:44:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【舛添都政】9月下旬から都営地下鉄全線に韓国旅行をPRする広告『今がチャンス、ソウルへ起こしあれ!』(画像あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/46434852.html
2015/10/02(金) 16:51:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
敵国に観光に行く奴の気が知れない
世界中で猛烈な反日活動やっておきながら、韓国に観光に来いとか、どういう神経しているんだろうね。
やっぱり、朝鮮人は頭がおかしいとしか言い様がないですなwww
2015/10/02(金) 17:32:25 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
報告・大きな被害がありました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53138778.html
2015/10/02(金) 17:45:52 | URL | 永井予備役中尉 #- [ 編集 ]
韓半島有事時の在韓日本人退避問題、韓国側の拒否で議論深まらず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443760608/
2015/10/02(金) 17:50:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
株価下落でも「中国爆買い団」が減らないワケ
http://toyokeizai.net/articles/-/86559
2015/10/02(金) 18:02:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「沖ノ鳥島」を持ち出す中国の暴論 南シナ海での横暴は棚上げ 権益奪い取ろうと虎視眈々
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-7754.html
2015/10/02(金) 18:29:54 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
韓国観光中吊り宣伝と、東京都おもてなし制服
韓国観光を中吊り宣伝する東京都観光部企画課は、東京都産業労働局の一部門。
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/kyokugaiyo/

「朝鮮通信使」と言われる東京都おもてなし制服。それを担当したのは、東京観光財団であり、その役員には電通、博報堂、東京商工会議所などが名前を連ねるが、舛添直属の東京都副知事のほか、その東京都産業労働局局長も名前を連ねる。つまり、おもてなし制服と韓国観光中吊り宣伝は、同じ系統の部門が関わっている。
http://www.tcvb.or.jp/jp/documents/270629yakuin.pdf

東京都おもてなし制服は、舛添都政ー東京商工会議所ー東京韓国商工会議所ー民団―韓国政府の関係で生まれた可能性が高いと考えても何ら不思議ではない。
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/45396783.html

実際に見比べてみる。
中吊り宣伝とほぼ同時期に始まった、新大久保での民団系の無料巡回バス「韓流よもう一度 K―shuttle」の写真
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20150929/20150929-OYTNI50008-L.jpg
東京都おもてなし制服の写真
http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/6dade608.png
「韓流よもう一度シャトルバス」と「東京都おもてなし制服」は、配色など極めて共通点が多く驚くばかりだ。その配色は韓国を表している。おもてなし制服も、誰がみても日本ではなく韓国のものだ。

東京都が多額の税金で韓国観光のみを宣伝するのは、極めておかしな話。東京都の姉妹都市はニューヨークもパリもある。アジアならジャカルタもある。どうして平等にそちらも宣伝しない?

舛添の異常な韓国寄り民団寄りの普段の態度を見ると、東京都が舛添を通して在日と韓国政府にいいように利用されている気がする。しかし、おもてなし制服も韓国観光中吊り宣伝も、多額の税金がかかっている。東京観光財団もいろいろネットで噂されており、この異常な朝鮮半島寄りの姿勢に、佐野エンブレムと似たような不正なものがあるならば、見過ごすわけにはいかない。

2015/10/02(金) 18:36:44 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
>中吊り広告「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」

観光業界が壊滅状態のスカスカだから今がチャンスw

ハゲにとっては、懐かしいハルモニやオモニの国なんだろーけど、
「南トンスル国=不衛生な反日土人国家」というイメージがすっかり定着してしまったので、
日本人観光客を呼び込むのは至難の業かとw

残念!w アニョハセヨ~♪w


(笑)


2015/10/02(金) 18:46:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
嵐のセックススキャンダルが原因!? 韓国のジャニーズファンが減少したワケ
http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17405.html
2015/10/02(金) 19:22:38 | URL | ろ #- [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 2 時間2 時間前


朝鮮半島有事の際に、日本人救出は不要。韓国が自衛隊に日本人を救出させないと

言っているから、日本人救出はすべきではない。


コリアン・リスクとして、日本政府は韓国内のいかなる民間人も救助しないと宣言し、

日本企業の撤退と国交断絶をすべき。


今年を日韓国交断絶元年にいたしましょう。



2015/10/02(金) 19:26:45 | URL | * #- [ 編集 ]
子供担当大臣の有村治子へ緊急通報すべし!
>韓国式とは(奴隷式コンスだ!) 平成27年1月23日

日本を愛する日本国籍の日本国民 1月19日 拡散 
TBS火曜ドラマ「まっしろ」で第1話からコンス!コンスは朝鮮時代の召使いがやらされていた立礼!在ザイ日は日本人にやらせて虐待感か!
2015/10/02(金) 敦子

日本名使うザイの安保法制反対デモ隊 = 韓国式デマ暴徒だ!
2015/10/02(金) 19:28:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ニュース30overさまより
ヒトラー「女が権力を持った国は数年で滅びる」
http://www.news30over.com/archives/8354593.html


別にヒトラーの信者でも何でもないんですが、
この人は、その辺をよーく分かっていると思いますw

今だとドイツのメルケルBBAに女王様気取りのトンスル酋長とか、
その前だと、、、、アルゼンチンとわざと戦争までしたイギリスのアイロン(アイアン)BBAとか、
とにかく変な婆ばかりw


(笑)


2015/10/02(金) 19:45:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2015/10/02(金) 19:51:50 | URL | 安斎 #- [ 編集 ]
集団強姦:「殺すぞ」車に女性押し込み走行中に暴行
http://mainichi.jp/select/news/20150928k0000e040145000c.html
 28日午前0時10分ごろ、兵庫県姫路市西部の路上で、徒歩で帰宅途中の飲食店員の女性(20)が、無理やり車に押し込まれ、約20分にわたって男2人から性的暴行を受け、手首に軽傷を負った。車内には運転役も含め、3人の男がおり、女性を降ろした後に、車で逃走。県警網干署は集団強姦(ごうかん)などの疑いで3人の行方を追っている。
2015/10/02(金) 20:11:17 | URL | xx #- [ 編集 ]
平沼赳夫氏らの復党「安保関連法案に賛成いただいた」 菅官房長官  
http://www.sankei.com/politics/news/151002/plt1510020019-n1.html
2015/10/02(金) 20:15:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「日本で最も勇敢な男」米誌フォーブスで沖縄知事紹介【沖縄タイムス】
http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/45583514.html
2015/10/02(金) 20:21:05 | URL | はるき #- [ 編集 ]
今がチャンス
チャンスと言うより もうすぐしたら南鮮は無くなるから今 来てくれたら人質として活用しますって事じゃない?
自衛隊は韓国にいる邦人を助けに行けないらしいから 韓国に旅行に行くなら自己責任で!
それよりハゲ添を外患誘致罪で逮捕しろ!
2015/10/02(金) 20:22:30 | URL | ・・・ポッカ~ン(゜o゜; #- [ 編集 ]
2015/10/02(金) 21:05:43 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
テレビ関係者が告発! ヤラセ、偏向……業界人が呆れ返る「評判が悪い」3番組
http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17389.html
2015/10/02(金) 21:30:05 | URL | ろ #- [ 編集 ]
福山雅治と結婚する吹石一恵に罵詈雑言「人生に恵まれた女が憎い」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23218.html
2015/10/02(金) 22:16:44 | URL | 00 #- [ 編集 ]
えぇ・・・(ドン引き)
なんでよりによってソウル・・・
桝添の祖国だからだろうけど・・・
2015/10/02(金) 22:18:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厚切りジェイソン氏「日本人は幼少時から周りと合わせろと教育されている、だから大人になっても自分のしたいことが見つからない」
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23647.html
2015/10/02(金) 22:22:03 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国には世にも恐ろしい四連続レイプ事件が数年前に起きてますね。
釜山女子高校生連続性暴行事件
他にもレイプ事件が多発して世界でも有数の犯罪多発地域です
大邱小学生集団性暴行事件
密陽女子中学生集団性暴行事件
光州女子中学生集団性暴行事件

しかも韓国政府が有事の際の邦人の救出活動を拒否した為に命を失うリスクが増大して居ます。
韓国に渡航する際は『イスラム国』に渡るつもりで逝かれた方が良い自己責任です。ハゲ添は無責任ですが共産党は反社会的犯罪組織集団其の物で、日本人女性を人身売買でAVに売り飛ばす悪徳弁護士を宇都宮と小池が揃って応援する様な組織犯罪擁護集団ですから日本が腐ってしまう。共産党推薦で悪徳弁護士が立候補


【超絶悲報】朝鮮半島有事の際、日本人の救出が不可能に! 日本政府の邦人退避方法協議要求を韓国政府が拒否
http://hosyusokuhou.jp/archives/45574316.html
2015/10/02(金) 23:02:14 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
五輪エンブレム2位も3位もクソだった!なによこれ。
http://jpsoku.blog.jp/archives/1041664082.html
2015/10/02(金) 23:42:23 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
なるほど!!チャンスか!!

【悲報】日本「朝鮮半島有事のときは、日本人を救出させてほしい」→韓国「イヤだね」韓国側の拒否で議論深まらず

http://crx7601.com/archives/46452102.html
2015/10/02(金) 23:48:32 | URL | かずにゃん #QvfgIWC6 [ 編集 ]
【民主党が自衛隊にヘイトスピーチ!】 民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供を殺 傷する使徒」→ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更
http://treasonnews.com/archives/46454591.html
2015/10/03(土) 00:02:39 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>税金を使ってソウル旅行の宣伝をするな!
 ほんと東京都って偏ってますよね~~~(;一_一)。
 びっくりしますね~こんなことするなんて。
 
 接待されてるんじゃないのでしょうか?
2015/10/03(土) 00:12:06 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2015/10/03(土) 00:16:49 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【韓国】性暴行事件担当の警察官が調査中に性暴行
http://gensen2ch.com/archives/44500482.html
2015/10/03(土) 01:32:20 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「おおたBITO太田市美術館・図書館」 佐野氏のロゴ使用断念
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/46455469.html

五輪エンブレム撤回問題 担当局長ら2人を“更迭”(15/10/02)
http://news-web.rash.jp/?id=KJVwpbfXKRU

【超速報】佐野研二郎エンブレムのパラリンピック原案公開 → 五輪以上に全くかけ離れていてヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://cyousokuvip.com/archives/46452319.html
2015/10/03(土) 01:39:54 | URL | 海人 #- [ 編集 ]
ディズニーの創始者である、ウォルトディズニー。

彼は、昔から、人種差別的な思想を持っていると噂されていた。

所謂、白人至上主義的な思想なのだとか。

その理由として挙げられるのが、役職の人種や性別。

彼が、生存中、ディズニーでは、黒人、ユダヤ人、女性は、役員として登用されることがなかったと言われている。

更に、ロサンゼルスにあるディズニーランドは、元は、黒人が収容され処刑されていた場所に建てられているという噂まである。

それ以上に驚きなのが、ディズニーの代表作であるミッキーの差別的表現に関する都市伝説だ。

ミッキーを観たことがある人なら分かるはずだが、ミッキーやミニーは手袋をしている。

それも白色の。

これは、暗に、彼らが白人であるということを表しているのだとか。

そして、ミッキーに飼われている犬であるプルートは、黄色で描かれているが、これは黄色人種を表していると言われている。
2015/10/03(土) 02:51:27 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
自爆ブーメラン!(爆)
>キムチパスタ
>田母神を応援した「ネトウヨ」

「連呼リアン」!(爆)
お前こそソウルへ行って帰って来るな!
2015/10/03(土) 06:29:54 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
いつもだけど今回は特に最高!電話凸GJ!GJ!GJ!東京都はgd↓gd↓gd↓
自分なら、反日感情による憎悪事件にまで言及して長くなりそうだ。
電凸には自信なくなった。

なので↓は助かる。ありがたく使わせて貰います。
本当は「断交」が一番妥当な対応なんだけどね。何でこうなるのか?
世界一反日で、今現在も反日活動の日々で、日本に仇なす敵性国家なのに!
相互ニダというけど、日本が一方的に割を食うだけ・・・あんな不快な反日犯罪者どもを日本に入れたくないのに!
公金まで使って、どうして下朝鮮に媚びるのか(怒)帰化鮮の好きにさせているから。
反日売国奴のリコールが待ち遠しい。


【ご意見募集】
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
▽文例▽
――――――――――
税金を使ってソウル旅行の宣伝をするな!

都営地下鉄中づりポスターの「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」をやめてください。
都民の税金で、特定の都市への旅行を宣伝することはおかしいです。
特に、韓国は旅行しても観たり楽しんだりできる所がなく、逆に危険は山ほどあります。
まず、韓国は、非常に不衛生であり、食中毒が頻発し、頻繁に寄生虫が体内に寄生します。
次に、韓国では強姦が頻発しており、特に日本人をターゲットにした強姦が激増しています。
さらに、建物崩壊、橋の崩落、道路陥没、地下鉄事故、船の沈没事件など、危険が一杯です。
是非とも、公金を使ったソウル旅行の広告をやめてほしいのですが、どうしてもやめないなら、せめてリスクについての注意書きをしてください。
注意書きとしては、次のような文言でお願いします。

【韓国は非常に不衛生で食中毒が頻発しています。また頻繁に寄生虫が体内に寄生するので韓国人は全員が虫下しを年に2回以上飲んでいます。】

【韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍です。韓国では外国人に対する強姦事件が急増しており、特に日本人の被害が激増しています。】
2015/10/03(土) 06:43:22 | URL | 事実を述べるとシャベチュ #Md3c6p.M [ 編集 ]
 一刻も早い【断交】を!
■韓国でバスに乗った日本人女性、降車中に発車され転倒して負傷
 2015年10月03日

ttp://erakokyu.blog.jp/archives/bus-151003.html

1: クロイツラス(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 22:20:34.37 ID:a/9xQxS90

韓国南東部、慶尚南道昌原市のバス停で、バスから降車中だった40代の日本人女性が転倒し負傷した。

昌原西部警察署によると、女性は1日午後3時20分ごろ、バスから降りようとしていたが、運転手が見落とし発進した。
女性は転倒し後頭部に全治2週間のけがを負った。

警察は、運転手を乗客墜落防止義務違反の疑いで調べる方針。

ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/10/02/0200000000AJP20151002001900882.HTML
 ------------------------------------------------------------------

チョンでなきゃ、「わざとではない」と言えるけどね。事故だとね。
幼児(日本人)を斧で襲って怪我させても、愛国無罪のキチガイ国なのに、国交ってw
日本人を、何のメリットもないのに「人身御供」にする日本政府。東京都のスパイ都知事も。
2015/10/03(土) 07:13:03 | URL | 何の失策よ #YAqETksA [ 編集 ]
なんで、コリアンが東京都知事?なぜ、コリアン、チャイニーズが総理になったりするのか?
反日の大元のアキレスはどこなのか?
2015/10/03(土) 07:50:00 | URL | さくら #- [ 編集 ]
摘発自体珍しい汚物を食わせる事に好き放題の国…こんな所へ行くなんて人間にはトンデモナイ
■韓国人「チムカルビに残飯やカルビ以外の部位を混ぜて料理した料理店が摘発される」
 2015年10月03日

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/45584190.html

(大邱(テグ)=連合ニュース)大邱を代表する料理の一つである「チムカルビ」を販売する業者らが、
残りの食べ物を再度使ったり、カルビのほか、他の部位を混ぜて料理して摘発された。

大邱中区は、先月21~22日、チムカルビ料理店13ヵ所に衛生管理の実態を点検した結果、
12社が食品衛生法を違反したと1日明らかにした。

12ヵ所のうち、11ヵ所は、カルビ、他の部位を混ぜて料理し、
1ヵ所は残った食べ物を再度使ったことが明らかになった。

東仁洞チムカルビ小路にあるチムカルビ料理店12ヵ所と西門市場のチムカルビ料理店1ヵ所を点検した。

大邱市中区は残った食べ物を再度使った飲食店に営業停止15日、
カルビのほか、他の部位を混合した飲食店には営業停止7日、処分を下すことにした。

中区庁は「今後、チムカルビ料理店が違反事項を正して営業しているかどうか引続き点検する」と話した。
 -------------------------------------------------------------------------

鮮塵同士でもこんな衛生観念の汚鮮コロニー・・・
日本人には、もっとスペシャルなトッピン具を勝手にサービス愛国無罪マンセー!

こんな所に、日本人を誘導する屑なんて、日本人じゃないこと確実!!
2015/10/03(土) 08:12:44 | URL | 【ゲログロ注意】鮮塵曰く「メニュー」ってことらしい汚物 #b.bhf3UU [ 編集 ]
舛添氏をどうにかしてリコールにしたい!
これらポスターをどこの会社に発注するのだろう。
もてなし制服が一着25万?というありえない数字だから、こういうポスターなども帰化人や在日や、あるいは韓国に丸投げ発注かな?

普通は旅行会社がやることをなぜ都税でやるんだ。私は許さないぞ―――――――。

韓国一国に特化している舛添氏のやり方、法律に反してない?
2015/10/03(土) 08:33:10 | URL | 日本人になぜ人材がいない? #Qi8cNrCA [ 編集 ]
拡散!
>ソウル市長の朴元淳は、国際女性法廷で天皇陛下を有罪とした韓国の判事だった ­。

これを拡散しよう!
2015/10/03(土) 08:35:03 | URL | 東京のために働く知事はどこ? #Qi8cNrCA [ 編集 ]
創価学会が後援してる舛添・・怖いものなし
>解りきっていたこと
都知事選で田母神と細川が出馬した時点で票が割れて自公推薦の舛添要一の当選がほぼ確実となった。

創価学会が後援していることが一番だと思う。

ラジオでも寸劇?などでよいこと言うなあ、等と聞いていると最後に”創価学会”などという。このようにイメージ作戦でますます日本の中に浸透している。どうにか政治宗教の分離、あるいは税金の事で解体に持っていきたい。
真剣に実行してくれるリーダーは日本にいないのか?

2015/10/03(土) 08:42:22 | URL | 東京のために働く知事はどこ? #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本人は占領されているのに怒らない
ここ数年で日本には異人種が自分たちの国を造り、やりたい放題していることを知った。

遅すぎるが、侵略されている恥辱をつくづく感じる。

こんなことでいいのか。帰化人が祖国のために尽くしているのを許す日本。
こんなことでいいのか。

その帰化条件も再考する必要がある。
あと日本には人材がいないのはなぜ。
要職はほとんど朝鮮民族がとっている。
日本人は悔しくないのか。恥ずかしくないのか。
2015/10/03(土) 08:54:15 | URL | 東京のために働く知事はどこ? #Qi8cNrCA [ 編集 ]
【領収書不要の官房報償費について、鳩山由紀夫とその家族は1ヶ月で6000万円、菅直人とその家族は年3ヶ月で15億3000万円を遣った。これらの帰化在日韓国人たちが日本国民の税金で贅沢三昧したことは、韓国人の卑しさ丸出しだった。=会計検査案件】
【領収書不要の官房報償費について、鳩山由紀夫とその家族は1ヶ月で6000万円、菅直人とその家族は年3ヶ月で15億3000万円を遣った。これらの帰化在日韓国人たちが日本国民の税金で贅沢三昧したことは、韓国人の卑しさ丸出しだった。=会計検査案件】

*****
zende10 君 Twitter H25/3/21 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、安倍晋三氏のカレーを韓国式歪曲報道しまくり日本人B層を誤誘導しまくったが、次の衝撃的事実情報を韓国式スルーした。―平成24年9月27日付け内閣国会答弁書:菅直人と家族(伸子、源太郎)は、領収書不要の官房報償費を遣い放題した。その額は、1年3ヶ月で15億3000万円であった。鳩山由紀夫とその家族は、1ヶ月で6000万円を遣っていた。菅直人と家族、鳩山由紀夫とその家族などの日本人なりすまし帰化在日韓国人たちが日本国民の税金で贅沢三昧したことは、韓国人の卑しさ丸出しだった。
*****

@鳩山由紀夫とその家族、菅直人とその家族への緊急ガザ入れ要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛外交委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制強化担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長兼海洋政策・領土問題担当大臣山谷えり子
100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長鈴木繁治

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J
2015/10/03(土) 13:18:25 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
安来市も実質韓国に支配されている。
職員の名札のハングルやハングル表記の看板など見苦しいものになっている。交流もしている。
隣の米子市もハングルだらけである。
2015/10/04(日) 16:19:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ボッタ儲けたニダ♪ こっそり閉鎖 ガナダラ射撃場 姦国に旅行に来るニダ!
62 : 不可解な国交(「仕事で仕方なく渡缶」も発生) 2015年10月21日 09:47

  【日本人観光客を殺して 遺体でボッタ儲けるマンセー】

▼釜山射撃場火災(プサンしゃげきじょうかさい)は、2009年11月14日に
 大韓民国釜山広域市の室内射撃場で発生した火災である。
 この火災では日本人観光客10人を含む15人が死亡し、日本人観光客1人が負傷した[1][2][3][4]。

(ウィキペディアより一部抜粋)

治療費問題

日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として
雲仙市に対しそれぞれ約1000万円と約1500万円の治療費の保証を要求した。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めたが、病院側はこれを拒否した。
また、市は日本政府に対応を求めたが、政府は「国が個人の債務を保証するようなことはできない」として
積極的に動かなかったため、最終的に市が保証に応じた。
市長は「今回は人道上の観点から保証したが、今後も同様のケースが起きる可能性はあり、
政府が対応するべき問題だ」と話している[22][23]。

2015/10/21(水) 09:55:38 | URL | 政府(日本)も無責任!危険な反日敵国という危機意識がない「なりすまし」ばかりなのか? #1VRYURhA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
新党「おおさか維新の会」発足を伝える席で、橋下徹市長が怒り狂う。民主党に擦り寄る松野代表以下の残留組を、維新の党の「偽物」と呼んで罵倒する。 そりゃ、自ら率いた政党が分裂して、対立側に党名も政治資金も盗られるのだから、憤るのも無理はない。 しかも相手は…
2015/10/02(金) 12:01:43 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP閣僚会合につき、日程を1日延長し交渉継続する方針だという。 『環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の閣僚会合は1日夜(日本時間2日午前)、1日で閉幕する当初の予定を2日まで延長して交渉を続けることを
2015/10/02(金) 12:44:35 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。地獄への「前進」 in 江戸川 〜中核派の活動家、 ...
2015/10/02(金) 20:20:07 | 反日ハンター
&nbsp; 先週末より風邪や眼精疲労でPCいじっていないため、丸々一週間エントリー更新を御無沙汰しておりました。おそらく皆様も覚えのある事と存じますが、PCやスマホなどで眼を酷使→眼精疲労→頭痛など体調不良という悪循環に陥る前に、適度な休養をとった方がよろしいかと。 &nbsp; 閑話休題、先週の話だが“ 新たな「3本の矢」の政策、すなわち、 ...
2015/10/02(金) 21:05:42 | 賭人がゆく
村田春樹勉強会「日本が朝鮮半島でやったこと。謝罪反省すべきはどっちだ!?」【在特会埼玉支部】日韓併合によって朝鮮は救われた。日本の統治によって、ハングルは普及し人口は ...
2015/10/03(土) 00:09:09 | 反日ハンター
安保関連法成立とHS規制法案廃案を英霊と祝おう 街宣 in 彦根【日時】平成27年11月7日(土) 15:00〜16:00【場所】彦根城観光バスターミナル前http://bit.ly/1gtjLee【 ...
2015/10/03(土) 06:55:38 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。今年、西暦2015年(平成27年)が時代背景となるTVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から明日でちょうど20年が経ちますが、民主党の小西洋之参 ...
2015/10/03(土) 11:42:02 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。SEALDsら安保関連法案反対派の言葉は本来彼らの味方であるはずのマスコミの記者にすら理解できなかったそうです。毎日新聞/記者のきもち:ノーパサラン ...
2015/10/03(土) 16:50:35 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。「ブロックやっちゃうよくん」を導入し、日光東照宮の三猿の「見ざる」「聞かざる」のように反対意見に耳目を貸そうとしないSEALDsに対し、“人権派” ...
2015/10/03(土) 21:07:01 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.