正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
朝生、奥田愛基、ケントギルバートら出演・憲法前文と国際法から9条自体が憲法違反・パリ不戦条約
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/contents/theme/0069/
朝まで生テレビ
2015年9月25日(金)
深夜1:25~4:25

激論!安保国会・若者デモ・日本の民主主義

司会
田原 総一朗
パネリスト
片山さつき(自民党・参議院議員)
大塚耕平(民主党・参議院議員)
伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)
今井一(ジャーナリスト)
潮匡人(評論家、元航空自衛官)
江川紹子(ジャーナリスト)
奥田愛基(SEALDs、明治学院大学在籍)
ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)
小林よしのり(漫画家)
諏訪原健(SEALDs、筑波大学大学院在籍)
津田大介(メディア・アクティビスト、ジャーナリスト)
三浦瑠麗(国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター客員研究員)


朝まで生テレビ 2015年9月25日 最新 朝生【SEALDs奥田愛基】
■動画
【SEALDs】朝まで生テレビ 朝生 2015年9月25日【奥田愛基】
https://www.youtube.com/watch?v=O0_Lyd77Q9U
朝まで生テレビ 2015年9月25日 最新 朝生【SEALDs奥田愛基】
https://www.youtube.com/watch?v=WYNHaTXPsi4


40:25頃~
ケント・ギルバート (米カリフォルニア州弁護士)朝まで生テレビ
ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)
集団的自衛権、そして個人的自衛権、これは両方とも国際法で認められているものであって、日本にもあるんですよ。
そして(日本の)憲法前文を読みますと『憲法は国民を守るためにある』と。
その上で、憲法第9条は『しかし、武力は使わない』と言っているんだけれども。
僕は、前文と国際法から考えれば、憲法第9条自体が、憲法違反だと思っている。


小林よしのり (漫画家)
小林よしのり(漫画家)
いや、それは正しいわ。

ケント・ギルバート
でしょ!


田原総一朗(司会)
もともと、あの憲法は、GHQが作った憲法であって。
GHQは、日本が再び戦争ができない、弱い国にするために作ったんだよ。


ケント・ギルバート
制裁措置なんですよ、ペナルティ。



2:11:15頃~
田原総一朗 朝まで生テレビ 激論!安保国会・若者デモ・日
田原総一朗(司会)
僕は、戦争を知っている世代。
限界だと思う。
つまり「正しい戦争」はないと思っている。
それはやっぱり1928年のパリ不戦条約ですよ。
若い人は知らないから、あえて言いたい。
第1次世界大戦というのがあった。
第1次世界大戦というのは、ヨーロッパ全土が戦場になった。
1000万以上の人間が死んだ。
その時にヨーロッパの国々は、アメリカも含めて、戦争は全部悪だと。
つまり、「正しい戦争なんていうものはないんだ」と。
戦争は全て悪だと。
だから、戦争は、全部やめよう!
これが1928年のパリ不戦条約。
戦争は全部悪だと。
ヨーロッパもアメリカも。
この戦争は全部悪だというパリ不戦条約に違反した国が2つある。
東洋では、日本。
この3年後に満州事変を始める。

伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)朝まで生テレビ
伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)
田原さん、自衛戦争は、それ除外してますよ。


田原
何?

伊藤真
そのパリ不戦条約で、侵略戦争は悪だって言ってますが、自衛戦争は認めちゃってますよ。


田原
認めてない!


伊藤真
認めてます。


田原
いや、全然認めてない。


小林よしのり(漫画家)
いやいや、認めてますよ。
パリ不戦条約は、自衛戦争は認めてますよ。


田原
いやいや、じゃー侵略戦争です。
だから、その侵略戦争をやったのは、日本とドイツですよ。
この2つは、やっぱり良くない。
だから僕は、戦争は悪なんだと。
で、自衛戦争というのは、ややこしいよ。
もしかしたら、この国が将来狙うかもしれないと思ってやるのは、そんなのは侵略戦争。
自衛戦争というのは、明らかに相手がもう攻めてきた時、それに対して戦うんですよ。
僕は、限界はあると思うけど、やっぱり「正しい戦争」はないんだと。
「戦争は悪だ」と僕は思いたい。
反論をどうぞ。

三浦瑠麗(国際政治学者)朝まで生テレビ
三浦瑠麗(国際政治学者)
いや、反論はないんです。
だけど、「正しい戦争はない」としちゃうと、負けた戦争に対して「負けた戦争は良くない」という考え方もなくなっちゃうんですね。


田原
だからアメリカは、正しい戦争はないと思っているから、「太平洋戦争は真珠湾攻撃をしたから、しょうがなくて防衛戦争をやったんだ」と言っている。



2:23:20頃~
ケント・ギルバート
今回はね、SEALDsは偏向報道やってるマスコミに利用されましたよ。



>ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士)
>集団的自衛権、そして個人的自衛権、これは両方とも国際法で認められているものであって、日本にもあるんですよ。
>そして(日本の)憲法前文を読みますと『憲法は国民を守るためにある』と。
>その上で、憲法第9条は『しかし、武力は使わない』と言っているんだけれども。
>僕は、前文と国際法から考えれば、憲法第9条自体が、憲法違反だと思っている。



鋭い!

ケント・ギルバートは、良いところを突いている。

日本国憲法の前文は、次のとおり明記されている。

――――――――――
われらの安全と生存を保持しようと決意した。
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
――――――――――


日本国憲法は、前文で「日本国民の安全と生存を保持」「平和のうちに生存する権利を有する」などと謳っている。

また、国際法は、日本も集団的自衛権を行使することを認めている。

したがって、以上の事実から、日本が集団的自衛権を行使することは、違憲ではなく、合憲なのだ。

ケント・ギルバートが指摘したとおり、むしろ憲法第9条自体が、国際法と日本国憲法前文に違反している。

それに、戦争の後方支援は集団的自衛権の行使なのだから、戦後も既に日本は集団的自衛権を行使している。

さらに、それ以前の問題として、日本国憲法そのものが丸ごと当時の国際法に違反して占領軍によって押し付けられた違法な憲法だ。

占領軍(GHQ)が日本に対して「日本国憲法」を押し付けた行為は「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

だから「日本国憲法」は、国際法違反であることは明白であり、無効なのだ。

「憲法違反の戦争法案をやめろ!」と主張する連中は、その前に「国際法違反の日本国憲法をやめろ!」と声を上げるべきだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/10634811/
ケント・ギルバート氏 国際法と憲法前文を参照し「9条自体が憲法違反」
朝まで生テレビ
ケント・ギルバート氏 国際法と憲法前文を参照し「9条自体が憲法違反」
2015年9月26日 12時31分

25日深夜に放送の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)で、カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏が、日本の憲法第9条を憲法違反であると指摘した。

この日の番組は、「激論!安保国会・若者デモ ドーする?!日本の民主主義」と題して、各界のパネリストたちが激論。

討論の中で、現行憲法と安全保障のあり方について議論が進むと、ギルバート氏が「集団的自衛権、個人的自衛権、これは両方とも国際法で認められているものであって。日本にもあるんですよ」と、自衛権がすべての人間に認められた権利であることを強調した。

続けて、ギルバート氏は「そして(日本の)憲法前文を読みますと『憲法は国民を守るためにある』と。その上で、憲法第9条は『しかし、武力は使わない』と言っているんだけれども。前文と国際法から考えれば、憲法第9条自体が、憲法違反だと思っている」と、持論を展開したのだ。


すると、話を聞いていた漫画家の小林よしのり氏も「それは正しいわ」と同意し、ギルバート氏も「でしょ!?」と相槌を返す。

これに、司会の田原総一朗氏も「もともとあの憲法は、GHQが作った憲法であって。GHQは、日本が再び戦争ができない、弱い国にするために作ったんだよ」と、平和憲法の作られた背景を語ると、ギルバート氏は「制裁措置なんですよ、ペナルティ」と、言葉を付け足していた。






>田原総一朗(司会)
>つまり「正しい戦争」はないと思っている。
>それはやっぱり1928年のパリ不戦条約ですよ。
>戦争は全て悪だと。
>だから、戦争は、全部やめよう!
>これが1928年のパリ不戦条約。

>伊藤真(弁護士、伊藤塾塾長)
>田原さん、自衛戦争は、それ除外してますよ。
>そのパリ不戦条約で、侵略戦争は悪だって言ってますが、自衛戦争は認めちゃってますよ。


>田原
>認めてない!
>全然認めてない。

>小林よしのり(漫画家)
>いやいや、認めてますよ。
>パリ不戦条約は、自衛戦争は認めてますよ。


>田原
>いやいや、じゃー侵略戦争です。
>だから、その侵略戦争をやったのは、日本とドイツですよ。
>僕は、限界はあると思うけど、やっぱり「正しい戦争」はないんだと。
>「戦争は悪だ」と僕は思いたい。
>反論をどうぞ。

>三浦瑠麗(国際政治学者)
>いや、反論はないんです。
>だけど、「正しい戦争はない」としちゃうと、負けた戦争に対して「負けた戦争は良くない」という考え方もなくなっちゃうんですね。


>田原
>だからアメリカは、正しい戦争はないと思っているから、「太平洋戦争は真珠湾攻撃をしたから、しょうがなくて防衛戦争をやったんだ」と言っている。



これは、酷い!

司会の田原総一朗は、かなりの馬鹿で、事実誤認が甚だしい。

その他12人のパネリストも、田原総一朗から「反論をどうぞ。」と言われて、国際政治学者の三浦瑠麗が「いや、反論はないんです。」とか言っているのだから、かなりレベルの低い馬鹿集団の討論会となっている。

日本とドイツの2か国がパリ不戦条約に違反して侵略戦争をやったという評価や判決なんて全くない!

田原総一朗は、自分の脳内妄想を垂れ流しているだけで、それに反論する出演者も誰一人としていないのだから酷過ぎる!

パリ不戦条約は自衛戦争を認めているが、その自衛戦争か侵略戦争かの判断は当事国に委ねられていた。

したがって、パリ不戦条約では、日本が満州事変や支那事変や大東亜戦争を「自衛戦争だ」と主張すれば、それ即ち自衛戦争となることが認められていた。

結局、日本は、パリ不戦条約には違反していない。

日本がパリ不戦条約に違反していなかったために、GHQは東京裁判ではパリ不戦条約を根拠とできずに、わざわざ「極東国際軍事裁判所条例」というインチキな事後法を作って日本を無理やり悪者にしたのだ。

日本がパリ不戦条約に違反していたなら、GHQはわざわざ事後法を作る必要などなかった。

田原総一朗が無知で馬鹿丸出しなのは仕方ないが、国際政治学者や弁護士や国会議員などが12人も出演していて誰も、大きな間違い(嘘)を指摘できないのだから、超低レベルのトンデモ討論番組だ。


▼▼パリ不戦条約の付帯事項について▼▼

当時「侵略」を禁止したパリ不戦条約は、自衛戦争を認めており、「自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。」とする留保(付帯事項)があった。

つまり、当時の国際法では、戦争当事国が「この戦争は、侵略戦争ではなく、自衛戦争だ」と判断すれば、その戦争は侵略ではないことになっていたのだ。


■1928年締結「パリ不戦条約」(ケロッグ・ブリアン協定)関する補足資料
――――――――――
【米国政府覚書】

(抜粋)

1928年(昭和3年)6月23日

一、自衛

反戦条約米国草案に、自衛権を制約又は侵害するものは一切含んでいない。自衛権は各独立国に固有のものであり、各条約に包含さるるものである。各国は条約文には関係なく攻撃侵略よりその領土を防衛する自由を常に有しその国のみが自衛戦を必要とするか否かを決定する能力を持つているのである。
若しもその主張が正当な場合は全世界がその行動を非難するどころか称賛するであろう。但し、此の不可譲権を条約により明文にしようとすれば「侵略」を定義しようとする時遭遇すると同様の困難に突き当たる。之は同一の問題を向ふ側から取扱はうとするのである。如何なる条約文も自衛の本質的権利に何者をも付加し得ざるを以て条約が自衛の法的観念を規定することは平和を促進する所以ではない。がむしやらな者にとつては条約の定義に一致せしむべく事件を作成するのは極めて容易であるからである。

東京裁判資料刊行会編『東京裁判却下未提出弁護側資料』第1巻240(上下)頁
――――――――――

解説

【1928年不戦条約の解釈】

●米国政府の自衛権の解釈(1928年6月23日)
(略)
しかも米国政府の自衛権の解釈によれば、不戦条約は国家の自衛権発動を容認し、戦争が自衛戦争か否かの決定権を戦争当事国に与えたのだから、この条約は全ての戦争を容認したに等しい。戦争当事国が「我が国は、自衛の為の武力行使に訴えざるを得ない情勢にあり、我々の戦争は自衛権の発動であり自衛戦争である」と宣言すれば、戦争は自衛戦争となり、不戦条約はこれを容認するからである。
つまり不戦条約は、ケロッグ国務長官から、全ての戦争を否定する条項と、全ての戦争を容認する解釈を与えられた支離滅裂な条約であり、パル博士の指摘通り、「法の範疇から除外される」に十分であり、現在でも、侵攻戦争はその厳格な法的定義を持ち得ず、国際法上の犯罪とはなっていないのである。

――――――――――

自衛の問題に関して、ケロッグ氏は次のように言明した。

自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。
323P

ホールの見解。

自存権は、ある場合においては、友好国、または中立国に対する暴力行為を、正当化することがある。
(略)
国家は外国にある自国民を保護する権利を有する。
328P

リビエは、この自衛権または自存権を次のように説明している。

(略)
政府は、自国の安全のため、他の一国の権利を侵害する権利を与えられているし、且つある状況のもとにおいては侵害する義務を負うことさえある。
329P

東京裁判研究会編『パル判決書』上巻







>奥田愛基(SEALDs、明治学院大学在籍)
>諏訪原健(SEALDs、筑波大学大学院在籍)



私が観た限りでは、お地蔵さん状態www - コピー
(参考)
http://www.moeruasia.net/archives/45524138.html
【悲報】SEALDS奥田くん、朝生で話についていけず30分無言→PCでこそこそ助けを求めるwww

400 :陽気な名無しさん:2015/09/26(土) 14:48:51.72 ID:78qEjVBb0.net
シールズ奥田くん朝まで生討論で専門用語が飛び交う議論の中に入っていけず、
28号脳じゃ無理orz、と悟ったか挙句の果てにPCを持ち込みTwitterで身内に助け舟を求める。

https://twitter.com/MayAdoption/status/647563546860068864

Twitterに助けてもらわないとね
https://pbs.twimg.com/media/CPybnErUcAAiusa.jpg
Twitterに助けてもらわないとね
https://pbs.twimg.com/media/CPybnMaUsAE5r_t.jpg
Twitterに助けてもらわないとね
https://pbs.twimg.com/media/CPybnSPUkAAZk6L.jpg

SEALDs@SEALDs_jpn
いまから朝生でます!!

https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/647446376884781056

UCD@ILLMATIC_UCD
こりゃーひどい番組や。

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647460798193758208

UCD@ILLMATIC_UCD
右側の前の方に座ってる連中の顔面をストンプして帰ってきてください。あ、あと田原も。
#物理的ニヤニヤスカルアタック

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647471682618155008

UCD@ILLMATIC_UCD
誰か片山さつきをど詰めにしてくれよ。

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647464197761011712

小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
それな
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/647464330976362496

UCD@ILLMATIC_UCD
◯んでクレェ~!!!

https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647468551515672576

UEDA CHIAKI@yti_asu
こういうカスどものせいで死にたくねえな

https://twitter.com/yti_asu

SEALDs@SEALDs_jpn
とりあえず終わってホッと一息というところです。
お疲れサマ~~。

https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/647497409405194240

UEDA CHIAKI @yti_asu
きもいきもいきもい、はなしきかなすぎ

https://twitter.com/yti_asu/status/647455691309907969

UEDA CHIAKI @yti_asu
ケントギルバードはじめてみたけどクソくだらねえな

https://twitter.com/yti_asu/status/647462247539699714








さて、最初に取り上げた日本国憲法の前文について、この機会にもう少し「おさらい」しておく。

占領軍の押し付け憲法である「日本国憲法」は矛盾だらけだ。

日本国憲法の前文は、次のとおり。

前文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。



>ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、


上記の憲法前文によれば、「外国人参政権」なんて明確な憲法違反だ。





>そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。


記の憲法前文によれば、外国人が生活保護を受給することも明確な憲法違反だ。

生活保護だけではなく、外国人への補助金や児童手当などの支給や授業料の免除なども明確な憲法違反だ。

つまり、外国人への公金の支給は、全て憲法違反なので、ただちにやめるべきだ。

実際に、外国人への生活保護の支給は、憲法違反との最高裁判決が確定している。

日本国憲法
前文

そもそも国政は、【国民】の厳粛な信託によるものであって、その権威は【国民】に由来し、その権力は【国民】の代表者がこれを行使し、その福利は【国民】がこれを享受する。


日本国憲法
第25条
すべて【国民】は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。


生活保護法(昭和25年=1950年施行)
第1条
この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基き、国が生活に困窮するすべての【国民】に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保障するとともに、その自立を助長することを目的とする。


↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)6月27日、最高裁での弁論
大分市「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張!

↓ ↓ ↓
平成26年(2014年)7月18日
最高裁「永住外国人に生活保護の権利なし」 最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 NHK
最高裁「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」初の判断!
永住外国人に生活保護の権利なし!

★裁判官全員一致の意見★


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日本国憲法は矛盾だらけ!ケントGJ!出演者が無知ぞろい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本人の「安全」基準・・・・駆けつけ警護は危険だが、ドローンは安全?!
「PKOの『駆けつけ警護』は危険で駄目だが、ドローンや空爆は安全、これからはドローンの時代だ!」とか言っている阿呆。

確かに、ドローンの活用で兵士自身は死ななくなったかも知れない。
その分、民間人が大勢人が死ぬようになった。

米軍や同盟国の誤爆が凄過ぎるせいか、もはや一々報道もされなくなった。

あの安保関連法は、「アメリカの戦争」に巻き込まれないよう、今からでも歯止めを増やす為の修正をできるものならしたいぐらいだが、駆けつけ警護は、自分の身に置き換えて考えるとけっこうありがたい。

仮に自分が武装集団に襲われ自衛隊に助けを求めても、「あ~、無理っす。平和憲法っすから、集団的自衛権ないっす。自力で頑張ってください。」と言われて誰も助けに来なかったら思わず泣いてしまうよな。


米無人機が結婚式の車列を誤爆、14人死亡 イエメン
http://www.cnn.co.jp/world/35041393.html
サウジ連合軍のイエメン空爆、民間人ら34人死亡
http://www.cnn.co.jp/world/35069647.html

テロリスト量産装置と化した米軍のドローンオバマよマララ・ユスフザイさんの声を聞け
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42667
マララさん、米大統領夫妻と面会 無人機攻撃を批判
http://www.cnn.co.jp/world/35038457.html
2015/09/28(月) 05:42:24 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
朝日、毎日の憲法違反
>上記の憲法前文によれば、「外国人参政権」なんて明確な憲法違反だ。


そう言えば、民主党政権時代、朝日も毎日も、「税金払っているんだから参政権ください」といった韓国人や中国人の声を大きく取り上げ、外国人参政権の必要性を訴えていたっけな・・・。
2015/09/28(月) 05:56:08 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
日本の戦争とドイツの戦争は、別物だ!
>バカ田原
>いやいや、じゃー侵略戦争です。
>だから、その侵略戦争をやったのは、日本とドイツですよ。

第二次世界大戦の
「日本の戦争は、ドイツの戦争とはちがう!」
と、

安倍さんはトコトン言わねばならならなかった。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/57124024.html
2015/09/28(月) 06:25:22 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本国憲法は合法


予備知識

歴史

・連合国:ポツダム宣言で日本の民主化を要求
・大日本帝国:ポツダム宣言を受諾、すなわち民主化を受諾

大日本帝国憲法と日本国憲法の最大の違い

・大日本帝国憲法:天皇大権→大日本帝国の所有者は天皇
・日本国憲法:国民主権→日本国の所有者は日本国民(民主)

ハーグ陸戦条約第43条全文

第43条:国の権力が事実上占領者の手に移った上は、占領者は絶対的な支障がない限り、占領地の現行法律を尊重して、なるべく公共の秩序及び生活を回復確保する為、施せる一切の手段を尽くさなければならない。

重要ポイント

「占領者は絶対的な支障がない限り、占領地の現行法律を尊重」

ポツダム宣言における戦争終結の条件は「日本の民主化」であり日本はこれを受諾したのである。民主(民が主人)ではなく天皇大権(天皇が主人)である大日本帝国憲法の存在は日本の民主化においてハーグ陸戦条約第43条の規定する「絶対的な支障」に該当するのは明らか。

結論

連合軍占領下での憲法改正は合法

ポツダム宣言を受諾した日本に民主主義に基づく新憲法制定行為はハーグ陸戦条約第43条に違反しておらず全く合法である。

2015/09/28(月) 06:58:06 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
馬鹿騒ぎの成果


>ケント・ギルバートが指摘したとおり、むしろ憲法第9条自体が、国際法と日本国憲法前文に違反している。

そうなのです。突き詰めると、結局そういう事になるんですよ。したがって、安保関連法案は通すのが当たり前なのであって、違憲状態を解消するために、憲法第9条を改正する、と言うのが本来なのです。にもかかわらず、自衛権の枠内にある集団的自衛権を違憲として、そもそも憲法体系にとんでもない瑕疵を生じせしめる第9条の改正に向かわないのは、本末転倒なのです。
ところが、その本当に頭の悪いゴタゴタを繰り返しているのが、今日の民主党その他の売国野党であり、中核派SEALDsなのです。

>司会の田原総一朗は、かなりの馬鹿で、事実誤認が甚だしい。

その通りですが、そもそもパリ不戦条約そのものがナンセンスなのです。条文から帰結される結論は、「勝てば官軍」と言う従来の戦争の在り方の追認に他ならないからです。換言すれば、侵略戦争とは敗北した戦争の事なのです。馬鹿馬鹿しい限りです。

まぁ、それにしても、エラそな顔をした奥田愛基が、実は売国勢力の傀儡に過ぎない無知な馬鹿者であることがはっきりしたのは一つの成果と言えます。



2015/09/28(月) 07:05:32 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
http://lrandcom.com/we_do_not_need_them結局、全部企業の洗脳

 


http://mlulm.blog.fc2.com/?no=463塩崎恭久厚生労働相も松山市の水道民営化でコミッションをもらったのでしょうか?

それだけでなく、問題になっている子宮頸がんワクチンの旗振り役だったそうです。

2015/09/28(月) 07:26:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「米軍占領下ごり押し憲法」(別称 原爆憲法)は無効だ
「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」
マッカーサー日本を去るとき、当時の吉田茂に捨て台詞
 ↑      
>現軍事評論家=佐藤守曰く!
米ペンタゴン大佐、「マッカーサーは国際条約違反して、占領国日本に憲法を強制した。しかし、今日本は独立したのだから何故それを破棄しなかったのか!」。

   そう考えたからサッチャーは、
      ↓         ↓
   「核兵器の廃絶など狂気の沙汰だ」と言い、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する!日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為核の報復をする能力無しと米国に判断されたから安心して核攻撃されたのだ」。「私は “核が有っても、戦争の無い世界” を目指す」、世界で唯一の核爆弾投下被害国である日本、真っ先に専守核防衛する「理屈」がある。


>私は警察庁や防衛庁に勤めていた時代に、外国の情報機関から満足に情報が入らず、相手に「何故くれない」と聞くと、「日本に話せば2~3日後に新聞に出てしまう」と言われた。役人や政治家がマスコミにしゃべるのだ。佐々淳行初代内閣安全保障室長
   ↓       ↓
 「米国に話せば2~3日後に特亜3族に筒抜けにされ、日本の作戦が全部裏目に出てしまう」!
2015/09/28(月) 08:03:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
茶番
ケントギルバートさんが、とてもわかり易く簡潔に言っていましたね。
日本に長く住んでいるのに今頃になって
洗脳された日本人にGHQの悪行を広め様としている事に何か裏があるのでは?と勘ぐっていますが、お花畑の日本人と左翼、なりすまし戦後利得者には、ケントさんの的を得た解説は受け入れられないでしょうね。

そもそも、まじめな日本と違い世界は腹黒い。
戦争となれば、国際法を守らない無法国家がいる現状、日本として自衛を強化するのは当たり前。
違憲、違憲、戦争、徴兵と騒ぐより、日本を守るにはどうするか議論するのが本筋。
茶番劇はもううんざり!
2015/09/28(月) 08:08:43 | URL | abcd #EeYiYRAs [ 編集 ]
>タワラ ←こいつはその筆頭だろ!
>ケントギルバート、日本に長く住んでいるのに今頃! 何か裏があるのでは?と勘ぐる、、なりすまし戦後利得者

>「敗戦利得奴」「侵略宗教者」の深層部への侵食!大学の教授として日本中にばら撒かれた。 ▼日本を攻撃することで飼葉(かいば)を食って来た「敗戦利得者」

【渡部】 自らが卑怯であることを認めたくないから、偽善的な「反戦平和」や「友好第一」といった衣装をまといたがる。私は「戦前の反省」などと言いながら、戦前戦中の日本の指導者を一方的に非難する人たちは、日本の敗戦によって利益を得た「敗戦利得者」だと思っています。先の大戦を遂行するに当たって日本の目的が「主として自衛のためであった」というマッカーサー証言が戦後日本国内で普及しないのは、独立回復後も日本の敗戦によって利益を得た人たちがその構造を維持しようとしたからだと考えます。

とくに、公職追放が「敗戦利得者」を大勢生み出した。公職追放は、「日本人民を戦争に導いた軍国主義者の権力および影響力を永遠に排除する」という建前で行われたが、追放の選別はGHQの恣意で、最初は戦争犯罪人、陸海軍人、超国家主義者・愛国者、政治指導者といった範囲だったのが、経済界、言論界、さらには地方にも及び公職ではない企業、民間団体からのパージも行われた。その隙間(すきま)を奪ったた者は、大きな利益を手にしたわけだ。

【八木】 GHQの狙いは、敗戦によって沈む者と浮かび上がる者とをつくりだすことで、日本国内に日本人の敵を生ぜしめ、日本社会を歴史的にも、人的にも分断することにあったと言ってよい。

【渡部】 追放指定の基準は、あくまでGHQの占領政策を推進するのに障害となりそうな人物の排除で、それは裏返せば愛国心を維持する人や、戦前の日本史の事実を守ろうとする人にとっては不利益を強いられ、それを捨て去る人には恩恵をもたらすという構図になっていた。政界からは鳩山一郎、石橋湛山、岸信介らが追放され、戦前の日本を指導した各界からの追放者は昭和23年5月までに20万を超えた。追放された人たちに代わってその地位に就いた者が、「戦前の日本はよかった」と言えるはずはなかった。大きな得をしたわけだからだ。その恩恵をもたらした「戦後」を悪く言うこともないわけです。

マッカーサーが証言した、戦前の日本の戦争目的が「自衛」のためであれば、それを指導した人が追放されること自体がおかしなことになり、それによって得た自らの地位の正当性を失うことになる。

【八木】 公職追放が道理ではなく、GHQの恣意だったことは、昭和25年の朝鮮戦争勃発によって明らかになります。その直前、GHQはそれまで軍国主義に反対した平和主義者、民主主義者のように持ち上げていた日本共産党中央委員24人全員を追放したのをはじめ、それまでの追放解除を進め、昭和26年1月までに17万5千人の追放を解除しています。その後、サンフランシスコ平和条約発効によって追放令そのものが廃止され全員が解除されたわけですが、「敗戦利得者」たちはすでにその地歩を築いた後だった。

【渡部】 いちばん得をしたのが左翼でした。GHQの民生局はケーディスをはじめ左翼の巣窟でしたから、彼らが公職追放を主導した当然の結果でした。ケーディスの右腕だったのがハーバート・ノーマンで、ノーマンはのちに共産党員だったことが発覚して自殺しましたが、このノーマンと親しかったのが、一橋大学の学長を務めた都留重人。彼は明らかにコミンテルンと言ってよいと思いますが、ほかにも東大総長を務めた南原繁、矢内原忠雄、京大総長を務めた滝川幸辰、法政大学総長になった大内兵衛ら、コミンテルンの思想的影響下にあったと思われる者が戦後いかなる地位に就いたかを数えれば、いくらでも実例として指折れます(苦笑)。

こうした敗戦利得者、追放利得者が後進に与えた影響はきわめて大きく、戦後、雨後の筍のごとくできた大学の教授として日本中にばら撒かれた。あっという間に、進行性の癌のように左翼が日本の教育界を占めてた。彼らの歴史観は戦前否定、“日本悪しかれ”ですから、日本に愛国心を持たない。むしろ日本を糾弾することで自らの存在理由を確認するという構造に組み込まれてしまっている。
2015/09/28(月) 08:20:36 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本の現状 TVは洗脳アイテムなんだってさ()って誰かが言ってた
頭おかしいのが司会(進行役)って、殆どですよねw

長いこと日本に住んでいて、日本人ではにっちもさっちも行かないのを歯がゆく思って下さったんでしょうよ。
そりゃあ、日本人が解決するのが一番だと思って、見守ってたんでしょうけど…情けないことです。
2015/09/28(月) 08:20:50 | URL | 脱力 #pkw/uM/U [ 編集 ]
知ってて食べるならともかく・・・せめて「見える所に表示」して欲しい 国も企業も敵?
■モスバーガー 商品最終加工国および原料原産地情報

mos.jp/menu/pdf/native.pdf

・モスのビストロサンド二種   雑穀パン  最終加工国:中国
・モスバーガー ミートソース  原料原産地  中国等
・テリヤキチキン チキン    最終加工・原料原産地共に 中国

鶏肉は、今はマック(マクド)でさえ使っていないというのに・・・残念
2015/09/28(月) 08:29:09 | URL | 自己防衛しかない #jLOuTKxA [ 編集 ]
爆買いの資金源
爆買いの資金源ってこれじゃありませんか?

http://hosyusokuhou.jp/archives/45522760.html
2015/09/28(月) 08:52:57 | URL | ニック(元祖) #3TaoJCtI [ 編集 ]
全くのど正論です(*´∀`)
今回も又見事な正論でございました
流石ブログ主様です

>田原
だからアメリカは、正しい戦争はないと思っているから、「太平洋戦争は真珠湾攻撃をしたから、しょうがなくて防衛戦争をやったんだ」と言っている。

はあ?アメリカ程いい加減な国益一辺倒の戦争した国は無いでしょう?
アラブのあのざまは何処の国の責任ですかね?
東アジアを不安定にしたのもアメリカでしょう?
だいだい田原氏の意見が正しいなら、日本も中国(国民党)やアメリカの圧力(嫌がらせ)から逃れる為の自衛戦争でしょうが!!
物資も原油も止められて、どうやって国を運営するんですか?
それでも当時は、石炭や亜炭・食糧自給率も現代より高かったから今よりマシだった位ですよ?

全く左翼の飛躍した思考には閉口させられます

2015/09/28(月) 09:07:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
保守として今一度確認したい整合性の取れた憲法認識
今回の安倍政権による安保法制に絡む憲法解釈の正常化は、下記の<1>として大きな前進だったと評価しています。
しかし今後、左翼による違憲訴訟が大きな問題としてマスゴミ等が積極的に押し上げてくるのは必死な情勢ですし、昨今は地裁レベルどころか最高裁レベルでも裁判官の左翼汚染が深刻で、特に地裁レベルでトンデモ判決が頻発する事態もなしとは言えません。
それを考えると、今後はやはり、保守派としては、<2>憲法改正 へ向けての活動がどうしても急務となると考えます。

そのためにも保守派は、堅実で確りとした憲法問題への認識を深めていくことが大切と思います。

そのための最良の解説(かなり理解に骨が折れますが)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/89.html

*引用
日本国憲法については、GHQの押し付け憲法として制定された経緯から、確かに「戦争の放棄」「国民主権」の規定など、条文上は革命国家の反・国体憲法の色彩が強いが、第一章に天皇条項を戴くことから、辛うじて成文憲法として、国体の最小限の内容を包含していると評価することができる。

そして、その施行後は、日本が革命国家ではなく戦前からの連続性を保った伝統国家であることを実証する方向に、即ち日本国憲法の反・国体性をなるべく治癒する方向に、その解釈・運用が為されてきた。
(下級審の判決ではしばしば反・国体的な憲法解釈が為されても、上級審でそれが覆されて常識的な結論に落ち着くケースが多かった。・・・例として、憲法9条(戦力の不保持)や、憲法20条(政教分離規定)に関する最高裁判例)

 ⇒ つまり、①実質的な意味の憲法(日本国家の当然持つ権利なり、その培ってきた伝統観念に基づく不文の法的根拠)が、②形式的な意味の憲法(日本国憲法)の条文の解釈を空文化し、あるいはそれと正反対の解釈を事実上導き出してきた。

このことは、

(1) 成文憲法(憲法典)を絶対的規範と考える左翼的な立場からすれば、憲法の理念の許し難い破壊だが、
(2) 成文憲法(憲法典)の上位に、依然として不文の国体法があり、それが成文憲法の解釈を制約する、と考える保守的な立場からすれば、戦前から一貫する国体法(実質的な意味の憲法)の理念の顕現と捉えることができる。

現実には、成文憲法(憲法典)の解釈が左翼的方向に傾くケースと、保守的方向に収まるケースとが混在しているが、保守派の採るべき方向性としては、


<1> まず、今ある成文憲法(憲法典=日本国憲法)の解釈が、不文の国体法の理念により近い方向で為されるように輿論喚起していくこと
<2> そして、より根本的には、左翼的な憲法解釈・運用が行われないように、成文憲法(憲法典)の全面的な改正に向けて輿論喚起していくこと

の2つが挙げられる。これは極めて常識的な考え方であり、方向性である。

*引用おわり

因みに、ネットでよく憲法無効とか声高に叫んでる人がいますが、それを言っている本人たちはスカってして気持ちいいのかも知れませんけれども、真面目に中身をチェックすると話にならないくらい内容が支離滅裂で、感情論としては一応分からなくもないけれど論理的には無意味と思います。
2015/09/28(月) 10:23:00 | URL | passerby #LkZag.iM [ 編集 ]
とにかく憲法論については、言ってる本人だけがキモチイイ感情論のレベル(左翼の憲法論がそうですし、無効論なるものを声高に叫ぶ人も少しチェックするとこのレベルということがよく分かります)ではなく、論理的な妥当性を確保した堅実な認識が必要と思いますので、その点、とくに保守派はゆめゆめ安易な方向に走らないよう戒める必要があると考え、コメントさせていただきました。
2015/09/28(月) 10:34:38 | URL | passerby #LkZag.iM [ 編集 ]
シールズツィートきもすぎw
伊藤真がちゃんと自衛戦争は認めてることは驚いた。
だったら9条二項改正を認めてもいいはずなんだが・・

>自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。

だから蒋介石の仕掛けた支那事変は日本の自衛戦争。
なのに脱退してた国際連盟が中国の宣伝に支配されて逆に日本が侵略国になった。
2015/09/28(月) 10:36:42 | URL | NHKuso #- [ 編集 ]
安保反対のハンスト学生が出入りするシェアハウスに家宅捜索
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443400029/
2015/09/28(月) 10:44:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
占領憲法無効論が一番正しい
>passerby #LkZag.iM 『とにかく憲法論については、言ってる本人だけがキモチイイ感情論のレベル(左翼の憲法論がそうですし、無効論なるものを声高に叫ぶ人も少しチェックするとこのレベルということがよく分かります)ではなく、論理的な妥当性を確保した堅実な認識が必要と思いますので、その点、とくに保守派はゆめゆめ安易な方向に走らないよう戒める必要があると考え、コメントさせていただきました。』


占領憲法無効論を述べている人は、別に明治憲法をそのまま使おうなんて言っていない。

占領憲法 ← 占領軍による国際法違反であり、明治憲法違反でもある

従って、その占領憲法を元にして改憲手続きをしても、それ自体、疑義を持つ行為となる。

故に、占領憲法無効を宣言し、その上で無効宣言と同時に明治憲法の規定により新憲法を出せと言っているのだ。

故に占領憲法無効論が一番正しい。
2015/09/28(月) 10:53:25 | URL | ポール・ティベッツ #ibtcQGo6 [ 編集 ]
小林ブタのりorパチのり
こいつの田舎オヤジ脳では、昨今の国際情勢の変化にはついて行けずにどんどん退行してしまってるからなw

2015/09/28(月) 10:57:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑そうゆう感情論はいらない
上コメントにあるurlをよく読め。
貴殿に内容を理解できる頭があるとは、残念ながら思いませんが。
2015/09/28(月) 10:59:31 | URL | passerby #LkZag.iM [ 編集 ]
どこが感情論なのか
>passerby #LkZag.iM『↑そうゆう感情論はいらない』

どこが感情論なのか?全く感情論ではない。論理的整合性を言っている。

1.占領憲法は正統性が無い

2.故に正統性の無い占領憲法の規定で改憲しても正当な改憲にならない

3.だから占領憲法無効を宣言し同時に明治憲法の手続きで新憲法を発布せよ

このどこが感情論なのかな。
2015/09/28(月) 11:12:56 | URL | ポール・ティベッツ #ibtcQGo6 [ 編集 ]
そもそも戦前から日本は民主主義国家なのだが。植民地出身者が宗主国の首都の選挙区で当選できるのだから間違いあるまい。少なくとも肌の色によって制限されていた国よりは民主主義国家であるといえるだろうw
2015/09/28(月) 11:20:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主の主張に同意!
passerby #LkZag.iMは、ブログ主の主張を良く読みましょう。

>『さらに、それ以前の問題として、日本国憲法そのものが丸ごと当時の国際法に違反して占領軍によって押し付けられた違法な憲法だ。

占領軍(GHQ)が日本に対して「日本国憲法」を押し付けた行為は「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

だから「日本国憲法」は、国際法違反であることは明白であり、無効なのだ。』
2015/09/28(月) 11:23:12 | URL | ポール・ティベッツ #ibtcQGo6 [ 編集 ]
【ドイツ国歌[Deutsche Nationalhymne]: “Das Lied der Deutschen”】 von Frau Kristina BEIERLE
里美です。

【ドイツ国歌[Deutsche Nationalhymne]: “Das Lied der Deutschen”】 von Frau Kristina BEIERLE

Deutsche Hymne
[Die Deutsche Hymne, vorgetragen auf der Meisterabschlussfeier in der Messe Stuttgart 2002 von Frau Kristina BEIERLE.]
[Es gibt die Bezeichnung “Das Handwerk” vor dem Katheder und die Bezeichnung “Dynamisches Handwerk[.] Die Messe 2002” auf der Filmleinwand.]
https://www.youtube.com/watch?v=1hK4Y9Y5Jo0

【注】
1. お時間があるときに、どうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. 日本国、ドイツなどの国歌はとってもメロディーがありますが、イタリア、ブラジルなどの国歌はただ怒鳴っているだけであるという感じがします。
2015/09/28(月) 11:59:50 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
左翼テロリストの慣用句 → 感情論だー! ← オマエラの事だバカヤロー
占領憲法無効論を述べている人は、別に明治憲法をそのまま使おうなんて言っていない。

占領憲法 ← 占領軍による国際法違反であり、明治憲法違反でもある

従って、その占領憲法を元にして改憲手続きをしても、それ自体、疑義を持つ行為となる。

故に、占領憲法無効を宣言し、その上で無効宣言と同時に明治憲法の規定により新憲法を出せと言っているのだ。

故に占領憲法無効論が一番正しい。
2015/09/28(月) 12:22:04 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本憲政史上初の女性首相を目指す稲田朋美議員が訪米!アーミテージ元国務副長官らと会談予定
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45535005.html
2015/09/28(月) 12:36:52 | URL | ななし #- [ 編集 ]
陰ながら応援しています・・・
ブログ主様、グッドジョブ!いつも日本人の為に慟哭咆哮されていること共感いたします。

日本は世界で唯一、幸運にも、連続して途切れることなく経糸をつなぎ、多くのご先祖様たちの『考え』を数千年を超えるあいだ精査熟慮して、時代時代の緯糸を織なし、美しい布に作り上げてきた国です。

その様な『国体』は、敗戦後相当壊されましたが・・・有り難い事にそれでも現代の私たちの潜在意識の中に潜み、時に違和感として私たちに警告を与えてくれます・・・ご先祖様達に感謝せずにはいられません!!!

日本の民主主義は古来より、自然を敬い尊重し感謝し、過去の人々の思いを受け継ぎ(近くは亡くなった親兄弟・祖父母であったらどのように考えるかを考慮する事)、まだ見ぬ未来の日本人(私たちの大切な子孫)のことを慮ると言う、過去と未来を包括する『和』の精神を含めています。日本以外にこのような思想は有りません。日本オリジナルな民主主義は世界を救うでしょう・・・

ここ数年の言論空間は、驚くべき変容を遂げています。保守ブログの皆さまの努力の発信や、気付き始めた国民(特には若い日本人)のおかげでもあります、日本恐るべしマダマダ国民は潜在力を秘めていると思われ、年寄には頼もしい限りです・・・

いよいよ本格的な朝鮮征伐に手が付けられる状況が出来てきました。現政権を国民が支えることが最も近道と感じています・・・志ある憂国の民は、身近な空間でそれぞれの出来る事を続けて下さい。継続は力ですから・・・
2015/09/28(月) 12:40:28 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
 
◇憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/28(月) 12:43:31 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
保守の連携
「自分はあの戦争を知っている」。
とかいう言葉に戦後世代は弱いです。
特に戦争中に被災、障害などを負っていて言う「あの戦争を経験した」、「何が何でも戦争だけはしてはいけません」には確かに説得力があるのです。
しかし、自分はそれを権威主義と見ます。
即ち、ハーバード出、MIT出である。東大卒である。
と同じと見ています。
それはそれで経験者、或いは立派かもしれませんがだからと言って真実を表現するものではありません。

そこで、
>司会の田原総一朗は、かなりの馬鹿で、事実誤認が甚だしい。

その他12人のパネリストも、田原総一朗から「反論をどうぞ。」と言われて、国際政治学者の三浦瑠麗が「いや、反論はないんです。」とか言っているのだから、かなりレベルの低い馬鹿集団の討論会となっている。

日本とドイツの2か国がパリ不戦条約に違反して侵略戦争をやったという評価や判決なんて全くない!

田原総一朗は、自分の脳内妄想を垂れ流しているだけで、それに反論する出演者も誰一人としていないのだから酷過ぎる!

パリ不戦条約は自衛戦争を認めているが、その自衛戦争か侵略戦争かの判断は当事国に委ねられていた。

したがって、パリ不戦条約では、日本が満州事変や支那事変や大東亜戦争を「自衛戦争だ」と主張すれば、それ即ち自衛戦争となることが認められていた。

結局、日本は、パリ不戦条約には違反していない。

日本がパリ不戦条約に違反していなかったために、GHQは東京裁判ではパリ不戦条約を根拠とできずに、わざわざ「極東国際軍事裁判所条例」というインチキな事後法を作って日本を無理やり悪者にしたのだ。

日本がパリ不戦条約に違反していたなら、GHQはわざわざ事後法を作る必要などなかった。

これが重要なのです。
そんな事実を三浦瑠麗、小林よしのり、潮匡人に伝なければならない。

2015/09/28(月) 12:54:37 | URL | Adno #- [ 編集 ]
日本人を舐めている!
中国人夫婦 会計前にアイス食べ 注意に逆ギレ暴行
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/28/kiji/K20150928011218750.html
2015/09/28(月) 13:28:46 | URL | 案山子 #- [ 編集 ]
【SEALDsに家宅捜索か!?】安保反対のハンスト学生が出入りするシェアハウスに家宅捜索、ゲンダイ記者に警官が跳びかかる、関係者「強い怒りを覚えます」
http://treasonnews.com/archives/46406319.html
2015/09/28(月) 13:35:24 | URL | 00 #- [ 編集 ]
占領憲法は直ちに破棄を
>だから「日本国憲法」は、国際法違反であることは明白であり、無効なのだ。

加えて占領憲法は改正条項に「国民投票」を規定していながら
成立時に国民投票を経ていないことからも正統性はありませんね。
貴君のご意見には概ね賛成しますが、悲しいことに
イカサマ占領憲法は現実的に運用されているので、
国会が無効確認の決議(過半数で成立)をすれば無効になると思います。
改正の発議ではないので3分の2のハードルはありません。
法理論上のみならず占領憲法を実質的に無効とするためにも
国会の決議が必要です。
2015/09/28(月) 13:50:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
確かに・・・
>そのための最良の解説(かなり理解に骨が折れますが)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/89.html

このレベルの憲法論を理解し語れる保守論客がどれほど居るのかと思うと、正直心許ないな。
2015/09/28(月) 14:11:48 | URL | 憲法改正 #SH1wLFCQ [ 編集 ]
>このレベルの憲法論を理解し語れる保守論客がどれほど居るのかと思うと、正直心許ないな。

憲法学者自体アホだろ。
2015/09/28(月) 14:17:52 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
韓国の大学教授『韓国が日本を無視しても構わないニダ』
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-2188.html
2015/09/28(月) 14:18:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
極論プロパガンダは秋田・・・
Samurai 氏

そういう1かゼロか、みたいな極端な発想がまずダメだな。

リンク先は芦部信喜や高橋某といった左翼憲法学者の憲法論は論理破綻したデタラメの代物だけど、阪本昌明や百地章といったマスコミにはほとんど取り上げられない右派の憲法学者の憲法論は現実的で参考になるし保守派はもっと学ぶ価値がある、といってるんだがな。
2015/09/28(月) 14:34:11 | URL | 憲法改正 #SH1wLFCQ [ 編集 ]
超法規的措置で、防諜法と核ミサイル搭載の原子力潜水艦を黙って備える総理が必要
支那の埋立滑走路はアメリカ軍産等の差金である事を論究する声がない、
と謂う事は日本の政治家、評論家、マスメディアが腐っている事を証明している。
石原、西村、田母神のおっさん達は、アメリカ軍産(=CIA=イスラエル)から
裏金を貰って政治活動をやっているので、アメリカ軍産を批判できない様だな。
コヤツらが似非保守である事を国民が知っているので、心底応援出来ない訳だ。
左右、中道を問わず売国奴達の田舎芝居には辟易させられる。
アメポチの岸、佐藤、安倍は非核三原則の奴隷の平和教信者なので、
左巻きや特亜系と同等の売国奴、憲法改正等しなくても、
国際法で有事保安の整備はできたし、自衛隊も軍隊となり、
米国に二発の原爆と空襲により石油を投下しアメリカの都市部を丸焼け焦土にできる。
奴隷憲法を改正云々と云いながら、
戦後日本を奴隷国家に仕立て上げた自民党の責任は重く、歴代総理と関係者を、
徹底的に調査究明し、二度とこのような情けない隷属国家にならない様な、法整備が必要です。

取敢えず、超法規的措置で、スパイ防止法と、
核ミサイル搭載の原子力潜水艦を黙って備える総理を望みたい。
憲法破棄とか憲法改正で、時間稼ぎをする奴らは売国奴、
これ以上、もたもた遣ってる余裕はありません、自衛の為、超法規的措置で実行あるのみ。
2015/09/28(月) 14:37:10 | URL | kokumin #yMHHnZf. [ 編集 ]
史上最悪のヤクザ、精神異常者の井筒和幸の正体
映画撮影中の死亡事故
1991年9月22日、井筒が監督を務める映画『東方見聞録』の撮影中に、エキストラとして出演していた当時21歳の俳優が、ロケ現場である静岡県駿東郡小山町上野で溺死する事故が発生した。現場には、滝つぼに落ちるシーンの撮影のため、川の流れを利用した水深2メートルの大がかりなセットが組まれていた。この俳優は総重量約8kgの鎧を着用した状態でセットに入ったところ、増水していた流れにのまれ、意識不明の重体となり病院へ運ばれたが、翌日死亡した[5]。

同年11月、遺族が業務上過失致死罪で告訴。演技上の安全を確保する義務を怠ったとして、井筒と助監督が書類送検された[6]。事故後も撮影は続行されたが、事故が報じられて社会問題となり、1992年5月18日に予定されていた公開は中止された[7]。

製作会社であるディレクターズ・カンパニーはこの事故の翌1992年に倒産。事故死したエキストラの遺族が起こした裁判で、井筒監督側は敗訴。遺族への補償金3000万円以上は井筒が支払うこととした[8]。頭金の1500万円は貯金をすべて吐き出し、友人たちから金を借りて揃える。また事故後は映画の仕事から距離を置いてCMからカラオケビデオまで監督し、またテレビ出演も増えたのは補償金を支払う為だったと本人は語っている。 1993年に仙頭武則の依頼により『突然炎のごとく』で監督業に復帰した[9]。

『東方見聞録』は、1993年8月1日にビデオ発売された。


映画批評における発言・出来事等
2005年12月24日、テレビ朝日の「虎の門」においてチャン・ツィイー主演の『SAYURI』に関して「スピルバーグなんて最低」「日本人芸者の役に中国人を配役するなんて異常だ」と批判した[11][12]。

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』についてはネガティブな捉え方をしており、辛辣な見解を述べていた。同作品が最優秀作品賞を受賞した第29回日本アカデミー賞授賞式後に「初めて見たが学芸会もいいとこ、4コマ漫画もいいとこで、こんなゲテモノがアカデミー12冠だったのかと改めて喫驚した」と改めて論評したが、未見で評価を下していたことが明らかになった[13]。

『パッチギ! LOVE&PEACE』と同時期に上映された石原慎太郎製作・脚本の映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』について、上映前から「戦争の美化映画」等と批判的なコメントを述べており、

「俺は~」に出演していた窪塚洋介からは「この映画を見て、戦争賛美だというヤツはアホだと思う。観る前に言うやつはアホ」、新城卓監督からは「映画を観てから評論して欲しい。それがルール」等の反論を受けた[14]。

また、石原に対して「映画なら俺が先輩やから先に観に来て欲しい。そしたら観に行こ」等と交流を提案したが、実際には石原のほうが映画界でのキャリアが長く、

1958年に石原は映画『若い獣』の初監督を務めた(当時井筒は6歳である)ほか、それ以前から現在に至るまで多数の映画脚本を執筆している映画界の大先輩である。興行的には、『パッチギ! LOVE&PEACE』は『俺は〜』に及ばなかった[15]。

2007年11月16日、第4回蛇いちご賞[16]において、上記のように未見の映画を批判するスタイルが論難を浴び、最低監督部門に選出されている。
2014年1月16日、自身のラジオ番組「井筒とマツコ 禁断のラジオ」で百田尚樹原作の映画『永遠の0』を名指しして、「見たことを記憶から消したくなる映画」「特攻隊を美談にしている」と批判した[17]。これに対し百田からTwitterで、「なら、そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ」と反論された[17]。


政治・歴史的主張
2005年暮れに出演したテレビで、愛国心について「わざわざ憲法に明文化する必要などない」と発言したところ、同時に出演していた評論家の三宅久之に「愛国心のない人間なんぞは、この日本に住む理由もない。日本から出て行ったらいいんだ」と言われ、

「そんなのはクソ理論でしょ。そういう考えが一番コワイことなんです」と反論した。

また、この時のことを振り返って「あれがスタジオでなくて街頭でなら、パッチギ(頭突き)3発は食らわしてたところだった。テレビの生放送中にそんな暴力をやらかしたらヤバいし、でも無性にドツき回したいし、どうしたもんかと体中の血管もシャーベット状になりかけるわ、久しぶりにキレそうだった」と自身が連載するスポーツ紙のコラムに記している[18]。


「日本の政治家はコスタリカを見習えよ。軍を廃止して、丸裸の国ですよ」と日本の防衛体制として非武装中立を主張している(コスタリカは常設軍の廃止をしているが、軍隊に匹敵する警察力を持ち、非常時には軍隊を組織し徴兵制を敷く事を憲法で定めている)[19]。

週刊新潮の「私の名作ブックレビュー」において井筒は角田房子の“小説”である『閔妃暗殺―朝鮮王朝末期の国母』を挙げて「閔妃暗殺」について語り、日本がいかに朝鮮で悪いことをしたかを述べ「その生々しさ、血腥さを、いまは誰も知らない」と主張した[20]。

在日韓国・朝鮮人については「日本に取り残されて生まれた」人々で、在日韓国・朝鮮人一世は「労働力や徴兵のために強制的に日本に連れて来られてきた人たち」とし、「ちゃんと日本国民の権利を取得させて、必要な人には補償もして、日本国民と平等に」すべきで「それが本当の謝罪」と主張している[21]。

若者の雇用問題について、NHKの特番にて「家族のもとに帰れば、何か頼りになることがあるはず」「もうちょっと身近な人を探す、そこの関係性、そういう人たちとコネクトして行くこと」「職を探すよりね、人を探せっていう」と発言した[22]。
2015/09/28(月) 14:46:59 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
「違法な憲法を合法にしろ!」

1945年11月ごろに委員会が中心になって憲法改正の協議をし、46年1月にGHQに提出した

天皇を中心とし、米軍の希望を取り入れて帝国憲法を発展させる内容だったが、マッカーサーは突っぱねた。

米軍が望む憲法は天皇と日本人を「犯罪者」として権力から追放し、アメリカに従わせるものだった。


マッカーサーは日本側の改正案を無視して、勝手に憲法草案を作成していた。

憲法改正ではなく「新憲法」の制定であり、過去の日本を否定する内容になっていた。

新憲法は2月4日から10日の7日間で作成されたが、法の専門家は参加せず、GHQの臨時職員などが作成した。
http://thutmose.blog.jp/archives/40859147.html

こんな日本国憲法を聖典のごとく扱う連中はアホだろ。
2015/09/28(月) 15:06:37 | URL | Samurai #- [ 編集 ]
井筒和幸のクズ過ぎるエピソード
http://matome.naver.jp/odai/2142077581680742601

井筒和幸のクズ過ぎるエピソード
2015/09/28(月) 15:35:24 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
世界一過酷な国際法違反の『日本国憲法」
この憲法ほど、有害極まるものはないでしょう。

世界一秩序ある社会だった日本をここまで破壊したのですから。

マスゴミはカルト化を極め、日本は反日ファシズムの嵐が吹き荒れている。

これでは憲法改正等、絶対不可能でしょう。

尖閣諸島での武力衝突か、支那漁民(兵士)の上陸か、北のミサイルが日本に落ちるかしなければ、永久にこの国は変わらないでしょう。

しかし、絶望の中で、幸い、平和安全法制が成立しました。
自衛隊は駆け付け警護などができるようになった。

そこで救援要請によって,武装勢力と戦闘になり、武装勢力20名程度を射殺、わが方の被害は皆無または軽傷者1名となった場合、

国民は戦後初の会戦における勝利を受け、目覚めるかもしれません。

正規軍の自衛隊の方が、アフリカのゲリラ(南スーダンのゲリラ)などよりはるかに強力ですから、犠牲者等でない事を国民も知るでしょう。

小規模な戦闘でしょうが1年に1回くらいは戦闘が発生し、国民もそれに慣れて行けば、恐怖心を煽って洗脳するマスゴミの戦争恐怖宣伝も効かなくなり、9条も改正出来るかもしれません。

9条がそのままでも、96条さえ改正出来れば日本は憲法永久改正不能で民族が滅ぶ危機から脱し、ようやく本当の独立を回復する事になります。
2015/09/28(月) 15:48:44 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
サブドレン水28日に放出 本格稼働後初めて
サブドレン水28日に放出 本格稼働後初めて
http://www.47news.jp/47topics/e/269401.php

何の効果もない放射能汚染対策を恰も効果
があるかの様に嘘話で国民を騙して、汚染水
の放出、本格稼動とは日本人を愚弄するにも
程がある。 嘘も100回言えば本当に成る
と信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資
質のやる事を、4年半にも渡り黙認し批判さ
えしない反日売国テレビ局・マスコミの存在
価値させゴミ屑同然とするもの。 
 このニュースの伝えている事は福島第一原
発爆破事件から発生し続けている放射能で汚
染された汚染物を公然と海に流していると言
う事。 海が汚染されて、海産物が汚染され
て、そして、そこで育つあらゆる植物動物生
命の遺伝子に悪影響の出る事に触れていない。
 地域住民と日本民族を愚弄している支那朝
鮮資質の犯罪行為である。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi
2015/09/28(月) 15:50:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
キッコーマンの「米にかける用の醤油」が世紀の発明だった
http://webnoito.blog.fc2.com/blog-entry-4950.html
2015/09/28(月) 15:51:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]
米国“日系極右団体”が慰安婦像建設阻止に執拗な妨害工作 韓国ネット「日本人の図々しさに身震いする」「隠したいと必死」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-13043.html
2015/09/28(月) 16:43:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アメリカやヨーロッパは侵略戦争が『絶対悪』としたから今度はそれを『利用』したんでしょ?
相手を挑発して殴らせて『絶対悪』に仕立て上げる。
相手が『絶対悪』なら自分達は『正義』になれる。もちろんそんな事は絶対にないんだけどアメリカはそういう論法で今でも戦争をして自分達を『正義』仕立て上げている。
2015/09/28(月) 16:48:28 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
バカパスタの脳には糞が詰まっている!(爆!)
>バカパスタ
>日本国憲法は合法
>戦争終結の条件は「日本の民主化」
2015/09/2806:58 URL 編集

世界最古にして究極の民主主義国家を既に築いていた「日本」に向かって何言ってんだ⁉︎(呆!)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2332.html
昔も今も天皇陛下は「権威」だけの御存在で、「権力」など無いんだよ、バ〜カ!
いつまで経っても、これが理解出来んから、お前らはバカテョンと呼ばれるのだ!

>連合軍占領下での憲法改正は合法

百歩譲って合法だったと仮定しても、1952年4月28日サンフランシスコ講和条約が発効し、日本は「主権」と「独立」を回復したのだから、この時点で「占領時憲法」も“無効"となり“破棄”されるべきなのは当然だろうが!

それに、現行の「日本国憲法は国民を守るためにある」という『憲法前文』と「個別的自衛権・集団的自衛権を共に認める」という『国際法』に照らして見れば、支離滅裂の論理破綻もいいところで、「日本国憲法第9条自体が憲法違反」だと言ってるのだ!

…っと言ったところで、糞が詰まったオツムの弱いバカテョンには理解出来んか⁉︎(爆!)
2015/09/28(月) 16:59:30 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
2015/09/28(月) 17:00:30 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
敵はアメリカではない
アメリカ政府の代理人を名乗る一部の利権屋たるジャパンハンズらと、それに迎合する我が国の為政者たちである。
2015/09/28(月) 17:03:31 | URL | hand #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本の入管に通報除去できるのは不法滞在者だけ 韓国側に通報すると面白いのが帰化人だ
日本の入管に通報除去できるのは不法滞在者だけ 韓国側に通報すると面白いのが帰化人だ

南朝鮮(韓国、含む韓国籍で登録している
北朝鮮)が徴兵制関連法案を改定して50年
分の税金と2年間の兵役の義務を果たしてい
ない者には国籍の離脱を認めないと宣言した。
 尚、この法律を80年遡って適用すると発
表した。 この記事の通り在日支那朝鮮人の
ずべてが不法滞在者になっているのである。
 しかし安倍晋三総理が7月8日(集団通報
開始日の1日前)に国家戦略特区法を改定し
て、不法滞在の在日支那朝鮮人でも、大阪と
神奈川で家政婦の仕事が出来るようにした。
 この件からも安倍晋三総理が支那朝鮮人の
為に日本人社会を破壊している事が分かる。
 マイナンバー法案は安倍総理が最初に成立
させて法律であり、この中に創価学会公明党
の宿願である人権擁護法案と同等の権限を持
つ3条委員会の特定個人情報保護委員会を作
った。 日本人を騙す為に、犯罪を隠す為に
日本国民有権者に説明のないまま秘密保護法
を作成している。 創価学会公明党の傀儡安
倍晋三内閣は愛国日本人の力を結集して内閣
の解散と数々の犯罪法案の撤回をさせなけれ
ばならない。

詳細は
【集団通報合同会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs0.cgi
2015/09/28(月) 17:14:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
サンフランシスコ市長も中国系だしなぁ、、、オマバ大統領の弟が、中国人女性と結婚し、現在は広東省深センで焼き肉店を十数店経営してるそうじゃないか。
アメリカもいつまで持つかだね。
オーストラリアも息子の嫁が中国人のターンブルが首相になったら方針変わったし。
2015/09/28(月) 17:20:07 | URL | とし #- [ 編集 ]
【中韓民の生活が第一!】いつも民主党に裏切られている…10代の声
http://treasonnews.com/archives/46406372.html
2015/09/28(月) 17:23:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
米への従属を深める事は、中国への従属も深める事
米への従属を深める事は、中国への従属も深める事になるのです。保守を名乗る人間が、安保法制に賛成など、ありえません。
安倍信者や偽装保守は下記のように擁護しています。 「自衛隊は南スーダンへはPKOで以前から行っていたので安保に無関係だ」これは、ウソです。安保法制が通るまでは、自衛隊は南スーダンでは「後方支援」をしていました。
建物や道路の整備など、「非戦闘支援」をしていました。しかし、米は日本の自衛隊を後方支援だけにとどまらず、南スーダンでの戦闘に加えたかったのです。米軍がこれ以上犠牲にならないように。だからこそ、今回の安保法制を日本政府に急がせたのです。政治家はもちろんこの事を知っていたはずです。安保が通ってしまったら、自衛隊は中国利権の為に犠牲になってしまう事を。


2015/09/28(月) 17:42:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あなたは最近2000円札を見ましたか?最近、全然見ないという人も多いのではないでしょうか?「こんなに流通してない2000円札って意味があるの?」と疑問に思う人も多いでしょう。しかし、この2000円札が発行されたのには深い理由があるのです。話は小渕首相の時代に遡ります。各国の首脳が集まり沖縄でサミットが開催されたのを覚えていますか?ずばり、この話のキーワードは「沖縄」です。『サミットを沖縄で開催した』『2000円札にも沖縄の守礼門が登場する』そしてもう一つのキーワード「中国共産党」。
『中国共産党は以前から「歴史的に見ると沖縄が日本に属するのはおかしい」と主張している』つまり、小渕首相が沖縄でサミットを開催したのは、世界に対し、「沖縄は日本の一部だ」というメッセージを発信するためだったのです。(ちなみに、中国共産党も沖縄サミットに招待されましたが、参加すると「沖縄が日本の一部であること」を認めることになってしまうため、日本の招待を断っていますw)
そして、2000円札の発行の理由も「沖縄は日本の一部だ」という中国共産党への牽制という訳です。中国共産党は、「米国から日本への沖縄返還は国際法上の根拠を欠く」という論文を出しています。そして、実は民主党のマニュフェストにも「沖縄を安全保障を含め「自立・独立」させ一国二制度を採用する」旨が記載されています。この二つの事実が連動してるのであれば、ちょっと薄気味悪い話ですね。
2015/09/28(月) 18:23:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍キムチ政権なぜ禁輸せんのだ!バカヤロー
▼キムチ半島からの侵入食材「朝鮮漬け」問題事件!
      中国族さえ食わない なぜ売るのか!「キムチ」

大腸菌、不純物のゴミ溜め「韓国産キムチ」 韓国名産の「ねずみ入り」「カエル入り」も何も輸入しない方が良いだろ!韓国産「キムチ」、大腸菌豊富に、宗主国の支那(China)さえ輸入量がゼロ(2013年)となった。それでいながら、日本へ輸出も大幅な減少傾向にあるとはいえ、しかし、前政権民死党「無検査輸入」を続行させ、先年(2013年)だけも約1万9000トン(62億円以上)も日本へ入って来ている恐怖の惨状だ。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-33.html
2015/09/28(月) 18:41:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【中韓民の生活が第一!】“仕分けの女王”民主・蓮舫代表代行「スーパー堤防仕分け」に被害住民が怨嗟の声
http://treasonnews.com/archives/46410018.html
2015/09/28(月) 19:35:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>朝まで生テレビ 2015年9月25日(金)

いつも暇々なのに、こういう時に限っていつ帰れるかもわからない重要な用事が・・・・
番組を見れなくてホント残念です。

残念といえば、、、、

今日の夕方、とある住宅街を抜けたら・・・・
ぎゃー!! 東の空に巨大なスーパームーンが!!!
ずっと見ていたかったけど、知らないBBAの車が後続に迫っていたので無理だったわw


(笑)


2015/09/28(月) 19:38:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
やはりケントギルバートは凄い。
こんな良識ある日本愛国の外人なら大歓迎なんだけどなー…

在日中韓は犯罪思考の奴らばかりで困る。
2015/09/28(月) 20:15:34 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
「石破派」を旗揚げ 20人が参加
「石破派」を旗揚げ 20人が参加
http://www.sankei.com/politics/news/150928/plt1509280018-n1.html

安倍晋三を支える創価学会公明党が分裂の
兆候が明らかになった。 反日売国勢力の支
那朝鮮組織が、捏造された自虐史観から覚醒
した愛国系有権者の反撃で壊滅させられる事
は明白である。
 現在の情勢は日本復興で靖国に眠る英霊と
の約束を果たす為の政治勢力が出現していな
いが戦後100年に向けて登場する日本人の
為の政治勢力が必ず長期安定勢力となる。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_hdir.cgi 
2015/09/28(月) 20:50:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
TVアニメ『ノラガミ ARAGOTO』第2弾PV
http://www.youtube.com/watch?v=nI_2PqGZb-c
2015/09/28(月) 21:16:01 | URL | こりす #- [ 編集 ]
「真のリベラル」とは自由と権利のためなら血を流すことも厭わないこと!
>名前を書いてください さん
>米への従属を深める事は、中国への従属も深める事
2015/09/2817:42 URL 編集

ハイハイ、アンタが陰謀論大好き一国平和主義お花畑のオツム左巻きなのは良く分かったから、アンタの御託はもう結構!
安保法制のせいで、そんなに日本が危ないと思うなら、日本より平和で安全で自由で平等な国へ逃げたらどうかね、どこかの某古市君のように⁉︎(笑)
決して誰も止めないからさ!(笑)
2015/09/28(月) 21:25:45 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
福山雅治の結婚、ホモ隠しの偽装なんじゃね?
吹石一恵もレズっぽいわ。
偽装だとしたら離婚は無いわな。。
2015/09/28(月) 21:38:15 | URL | カテガット海峡 #- [ 編集 ]
また嘘つきブサヨパスタがいい加減なコピペを張ってるな。早く死ねばいいのに。
2015/09/28(月) 21:51:51 | URL | ブサヨパスタはもうすぐ逮捕されるから大丈夫 #r7kgzLsk [ 編集 ]
沖縄独立なんていってるやつは売国奴だろ。中共から金もらってる ~ 翁長氏の人権演説は疑問 国連を「日本たたき」に利用する人々の魂胆は? 韓国人や中国人が参加する反基地運動の実態
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10430.html
2015/09/28(月) 21:53:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
郭松齢の呪い
郭松齢の呪いが日本を敗戦に導いた。
日本は張作霖ではなく郭松齢を支援すべきだった。
http://military.china.com/history4/62/20140901/18752242_all.html
2015/09/28(月) 22:19:03 | URL | グミ #- [ 編集 ]
【出来レース発覚】五輪エンブレム公募の発表前に、佐野氏ら特定のデザイナー8名に個別に参加を求める招待状を送っていたことが判明! *内3名が最終選考に残る
http://www.honmotakeshi.com/archives/46411706.html
2015/09/28(月) 23:05:03 | URL | ななし #- [ 編集 ]
News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュースさまより
【中国発狂】習近平が国連で演説 ⇒ ガラッガラwww 酷すぎワロタwww【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/426881200.html


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これから総会? キンペーってまだニューヨークにいるんだ?w


(笑)


2015/09/28(月) 23:17:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
害獣
オクダは品性が無さそうだと思ってたけど、ツイッターのやり取り・集まりを見てても本当にそう思う
類は友を呼ぶというか、烏合の衆というか…
2015/09/29(火) 00:55:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
声を上げた(指摘した)ことを尊敬し支持する
■習主席が女性サミット、ヒラリー氏「恥知らず」
 2015年9月28日 11時40分 読売新聞

http://news.livedoor.com/article/detail/10640465/

 【ニューヨーク=五十嵐文】中国の習近平(シージンピン)国家主席は27日、
ニューヨークの国連本部で「世界女性サミット」を主催し、
国連の女性事業に1000万ドル(約12億円)を拠出すると表明した。

 同サミットは、1995年に北京で開催された「世界女性会議」から20年を記念して開かれた。
同会議に当時、米大統領夫人として参加したヒラリー・クリントン前国務長官は27日、
ツイッターで「習氏が、女性の権利を訴える人々を迫害しながら、
国連で女性の権利に関する会議を主催? 恥知らずだ」と非難した。

中国では今春、セクハラ撲滅などを訴える女性活動家5人が1か月以上にわたり公安当局に拘束され、
米政府が釈放を求めるなど国際的な批判を集めた。
2015/09/29(火) 04:29:59 | URL | 人気取りだったとしても #O2LiQfPA [ 編集 ]
【拡散】のお願い。国連人権理事会でスピーチをしました。我那覇真子
【拡散】のお願い。国連人権理事会でスピーチをしました。我那覇真子
https://twitter.com/aoumigamekun/status/647420229031624706

【関連情報】
【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
記事番号ー19 若き愛国ヒロイン我那覇真
子 沖縄マスコミの実態
https://youtu.be/MejRmMRb_Ig

訴え続けた自分の信念を遂に国連人権理事会でスピーチをした我那覇真子さんおめでとう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
2015/09/29(火) 07:08:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【画像】 福山雅治と結婚した吹石一恵の血筋にとんでもない疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まさかの在日?? 2ch「まじかよ、なにコレ?」「二男は何処のお国の人?」
http://asianews2ch.jp/archives/46411201.html
2015/09/29(火) 07:47:01 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
プーチン氏「アサド政権と協力しないのは間違い」 イスラム国は「危険以上の存在だ」
http://www.sankei.com/world/news/150929/wor1509290006-n1.html
2015/09/29(火) 10:28:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
乱痴気騒ぎやろう田原は、ボケか??(;一_一)

伊藤真
そのパリ不戦条約で、侵略戦争は悪だって言ってますが、自衛戦争は認めちゃってますよ。

田原
認めてない!

伊藤真
認めてます。

田原
いや、全然認めてない。

小林よしのり(漫画家)
いやいや、認めてますよ。
パリ不戦条約は、自衛戦争は認めてますよ。
>

 日本共産党が戦後真っ先に、「自衛のための戦争は認めろ」と吉田とかに、喰ってかかったんじゃないの??
 
 こいつ本当に何も読まないで安保闘争とかに参戦してたのかね(;一_一)
 
 全裸男が(-_-;)。
 
 ただ脱ぎたくて☆クスしたかっただけだろう(-_-;)。

2015/09/29(火) 10:49:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
は~~~☆☆予告????(-_-;)
---
SEALDs幹部「朝生に出てる連中を○○○○して帰ってきてください。▲んでクレェ~!」


SEALDs@SEALDs_jpn
いまから朝生でます!!
https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/647446376884781056

UCD@ILLMATIC_UCD
こりゃーひどい番組や。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647460798193758208

UCD@ILLMATIC_UCD
右側の前の方に座ってる連中の顔面をストンプして帰ってきてください。あ、あと田原も。
#物理的ニヤニヤスカルアタック
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647471682618155008

UCD@ILLMATIC_UCD
誰か片山さつきをど詰めにしてくれよ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647464197761011712

小紅ちゃーん はーーーい@HoneyB_Lips
それな
https://twitter.com/HoneyB_Lips/status/647464330976362496

UCD@ILLMATIC_UCD
◯んでクレェ~!!!
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/647468551515672576

---http://asianews2ch.jp/archives/46389879.html

追記:陳謝。こちら、上記の本稿にも載っております。

自分たちがやってんじゃん(-_-;)。
ウジテレビ、これ報道しろよ。
2015/09/29(火) 11:48:44 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
愚だ愚だパスタ>ポツダム宣言を受諾した日本に民主主義に基づく新憲法制定行為はハーグ陸戦条約第43条に違反しておらず全く合法である。
あんたのボスはいつまでGHQなんだ(--〆)。

追記:
---
第二次世界大戦にハーグ陸戦条約が直接適用されたかどうかについては議論があるが[1]

戦時慣習法では占領者が被占領者に対して憲法のような根本法の改正に介入あるいは命令する事は禁止されていると考えられている。
---ウィキペディア 推しつけ憲法

之のどこが合法なん??
 
2015/09/29(火) 12:00:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
バカパスタの脳には糞が詰まってるから大問題!(爆!)
>バカパスタ
>日本国憲法は合法
>戦争終結の条件は「日本の民主化」
2015/09/2806:58 URL 編集

世界中を「植民地支配」して搾取の限りを尽くし、「黒人を奴隷扱い」していた「アングロサクソン白人国家群」である『連合国』側が、
世界で初めて「人種差別撤廃」を訴え、満州に「五族協和の理想国家」を造り、「大東亜民族の共存共栄」を宣言していた『日本』に、
『民主主義』をもたらした…
ってか⁉︎(呆)
寝言は寝てから言え、ボケ!!!
もしあの時、日本が戦わなきゃ、今お前が生きてたとしても未だに「白人の奴隷」なんだよ!!!
その腐った糞頭に、よ〜く叩き込んでおけ!!!
2015/09/29(火) 18:04:07 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
Passerbyさん
>因みに、ネットでよく憲法無効とか声高に叫んでる人がいますが、それを言っている本人たちはスカってして気持ちいいのかも知れませんけれども、真面目に中身をチェックすると話にならないくらい内容が支離滅裂で、感情論としては一応分からなくもないけれど論理的には無意味と思います。

日本国憲法が無効だというのは、スカッと気持ちいいから述べているわけではありません。
ブログ本文で述べたとおり、日本国憲法は、占領軍によって押し付けられた国際法に照らして違法な憲法です。
占領軍(GHQ)が日本に対して「日本国憲法」を押し付けた行為は「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為でした。
だから、無効なのです。
極めて論理的であり、感情論などではありません。
「維新政党・新風」では、すでに日本国憲法を破棄した後の大日本帝国憲法の修正案も用意しています。
内容についても、決して支離滅裂でありません。

●<維新政党・新風>政策
[憲法]、国体憲章案・日本国憲法案

http://seisaku.sblo.jp/category/215071-1.html
2015/09/30(水) 19:13:42 | URL | coffee #- [ 編集 ]
愛信さん
>嘘話で国民を騙して、汚染水の放出、本格稼動とは日本人を愚弄するにも程がある。

厳格な水質管理や公表体制の強化のどこが嘘話なのですか?
いい加減な妄想は風評被害の元となります。


>海が汚染されて、海産物が汚染されて、そして、そこで育つあらゆる植物動物生命の遺伝子に悪影響の出る事に触れていない。

今の汚染水のレベルで植物動物生命の遺伝子に悪影響など全く出ません。
デマを流さないでください。
風評被害を拡大しないでください。

2015/09/30(水) 19:15:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
大相撲秋場所は、優勝決定戦で鶴竜が照ノ富士を下して幕を閉じた。残念だ。大怪我にもめげず、最後まで闘志を燃やしたテルに勝って欲しかった。 鶴竜の優勝を喜んだのは、内輪の関係者くらいなものだろう。稀勢の里や栃煌山相手に立ち会いで変化した、横綱らしからぬ姑息…
2015/09/28(月) 09:35:52 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  現在、日本は周囲を敵対国にぐるりと囲まれています。中国、韓国、北朝鮮、ロシア。  これらの国が、連合を組んで同時に日本を攻撃したらどうなるのか?  理想だけで戦争を抑止する事はできません。  中国、韓国、北朝鮮の
2015/09/28(月) 12:06:23 | 日本は危機的な状態です!
「日本は世界最古の国家です」と聞いて、 「なんて誇らしいことなんだ。 日本がもっと好きになった」 という感想を持つ日本人が増えてきた 今日このごろです。 とてもいいことだと思いますが、 それで終わってはいけません。 少し考えてみてください。 なぜ日本は世界最古の国家になったのか? その答えはこちらからご確認ください。 http://directl...
2015/09/28(月) 19:59:52 | 政治の本質
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.