FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
報ステが高須クリニックの「スポンサー撤退宣言」で急に安保法案賛成派の声を放送!放送法違反問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






高須クリニックの高須克弥院長高須クリニックの「スポンサー撤退」宣言に顔面蒼白になったテロ朝「報道ステーション」が急に安保法案賛成派の意見を放送
高須クリニックの高須克弥院長

【安保法案】高須クリニックの「スポンサー撤退」宣言に顔面蒼白になったテロ朝「報道ステーション」が急に安保法案賛成派の意見を紹介!

http://netgeek.biz/archives/49902
高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身
2015年9月19日、netgeek

高須クリニックの高須克弥院長が報道ステーションの偏向報道に怒り、「来月(10月)からスポンサーを撤退する」と宣言した件について、報道ステーションが突然報道姿勢を変え始めた。

これまで一貫して安保法案に反対して自分たちの都合のいい部分だけを伝えていた報道ステーション。9/18の放送は急に賛成派の意見を紹介するようになった。
1高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身

2高須クリニックのスポンサー撤退宣言に顔面真っ青になった報道ステーションが急に安保法案賛成派に転身

大物スポンサーである高須クリニックの院長の一言は強烈な効果があったようだ。街頭インタビューを都合よく使い、いかにも世論が賛成派ばかりかのようなみせ方をしてきた。これも偏向報道といえばそうなのだが、差し引きで中立にはなったか。

当然、これを見ていた人たちからは一斉にツッコミが入る。
報ステが高須クリニックの「スポンサー撤退宣言」で急に安保法案賛成派の声を放送!放送法違反問題当然、これを見ていた人たちからは一斉にツッコミが入る。

2当然、これを見ていた人たちからは一斉にツッコミが入る。

3当然、これを見ていた人たちからは一斉にツッコミが入る。

まったくこれがメディアとは実に嘆かわしい。確固たる意見をもって視聴者に真実を伝えるという本来のミッションを忘れているのではないか。

しかし、少なくとも高須克弥院長の英断で番組の偏向報道が改善したと視聴者は大喜び。高須院長の元にはお礼の言葉がたくさん寄せられた。
1しかし、少なくとも高須克弥院長の英断で番組の偏向報道が改善したと視聴者は大喜び。高須院長の元にはお礼の言葉がたくさん寄せられた。

2しかし、少なくとも高須克弥院長の英断で番組の偏向報道が改善したと視聴者は大喜び。高須院長の元にはお礼の言葉がたくさん寄せられた。

Twitterではここでは紹介しきれないほどのコメントが寄せられている。それだけ報道ステーション、ひいてはテレビ朝日の偏向っぷりに怒りを感じていた人が多かったのだろう。

そしてその頃、安保法案反対派の人間は高須院長に「反対派はもう高須クリニックを避けるね」と負けゼリフを言っていたが、院長は言い返していた。強い。強すぎる。
そしてその頃、安保法案反対派の人間は高須院長に「反対派はもう高須クリニックを避けるね」と負けゼリフを言っていたが、院長は言い返していた。強い。強すぎる。

実は高須克弥院長は古舘伊知郎と友人関係にあり、その縁でスポンサーを務めることになったという経緯がある。そのような友人関係を犠牲にしてまで正義のために声をあげた高須院長は素晴らしい決断をした。



>高須クリニックの高須克弥院長が報道ステーションの偏向報道に怒り、「来月(10月)からスポンサーを撤退する」と宣言した件について、報道ステーションが突然報道姿勢を変え始めた。


高須クリニックの高須克弥院長がTwitterで「来月から(報道ステーションの)スポンサーやめます」と述べたのは、9月16日の夜だった。
高須院長が決断するに至った理由は、高須クリニックがスポンサーを務める報道ステーションで安保法案について偏向報道がなされたため。

https://twitter.com/GENTHALf/status/644139818922827776
炒飯
@GENTHALf
今日の #tvasahi #報道ステーション は完全に安全保障関連法案反対に偏ってるな。
両方の意見をバランス良く報道するという原則を完全に放棄している


↓ ↓ ↓
そして高須克弥院長はこのツイートを引用して爆弾発言し、1万以上もリツイートされることとなった。

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/644140683134046208?ref_src=twsrc%5Etfw
高須克弥
@katsuyatakasu
失望しました。来月からスポンサーやめます。
10:28 PM - 16 Sep 2015



高須クリニックによるスポンサー撤退のきっかけとなった9月16日放送の「報道ステーション」では、古舘伊知郎が国会からの中継で平和安全法制というネーミングが正しいのか、甚だ疑問だ」などと述べながら、反日左翼や在日朝鮮人どもの抗議活動などを詳しく報じた。
9月16日放送の「報道ステーション」では、古舘伊知郎が国会からの中継

その一方、スタジオでは、2人の反対派コメンテーターが安保法案にイチャモンを付けた。

勿論、報ステに安保法案に賛成派のコメンテーターなど出演するわけがない。


9月16日の夜にテロ朝「報道ステーション」の大手スポンサーである高須クリニックの高須克弥院長がツイッターで「来月からスポンサーやめます」と述べたのは、上記の放送の直後だった。

実際に、9月16日だけではなく、それよりもかなり以前から報ステの安保法案に係る報道内容は、完全に【安保法案=憲法違反=悪逆暴虐】のスタンスで凝り固まっていた。

例えば、早い時期(6月)から報ステは、「SEALDs」の奥田愛基など在日朝鮮人工作員どもを安保法案反対の宣伝に利用していた。

しかも、報ステは最初の頃、奥田愛基のことを「集まった数百人の若者」、「今どきの学生」の1人として紹介していた。

━━━━━━━━━━
●関連記事
テロ朝が外国人の政治活動を扇動・安保法案反対デモのSEALDsは朝鮮人組織・「報ステ」で扇動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5876.html
(一部再掲載)

反日左翼新聞として有名な神奈川新聞も、奥田愛基のことを「SEALDs中心メンバー」、「SEALDs設立者」と紹介した。

ところが、テレビ朝日の「報道ステーション」は、奥田愛基のことを「集う若者」として紹介していた。

ところが、テレビ朝日の「報道ステーション」は、奥田愛基のことを「集う若者」として紹介していた。

https://twitter.com/catbsky/status/612213560907689985
Cat in the Blue Sky
‏@catbsky
報ステが特集したSEALDsの奥田愛基って、昨年SASPLを名乗って特定秘密保護法に反対していた学生。
しばき隊や共産党と繋がっている学生を、その背景も説明せず「今どきの学生」だと紹介するテレビ朝日は、報道機関としてアウトですね。

報ステが特集したSEALDsの奥田愛基って、昨年SASPLを名乗って特定秘密保護法に反対していた学生。
20:01 - 2015年6月20日


2015.6.19 SEALDs主催 戦争立法に反対する国会前抗議行動2015.6.19
■動画
2015.6.19 SEALDs主催 戦争立法に反対する国会前抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=uTlYznSUwHg&t=4m04s



同じく6月19日放送のテレビ朝日の「報道ステーション」では、伊勢桃李という女の演説も大々的に取り上げて放送していた!

115: リバースパワースラム(家)@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 19:10:50.40 ID:d815kwW90.net.net
報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。
報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。

安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。
安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。

とチマチョゴリを着て嬉しそうな図。
えーと..日本人?

安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。えーと..日本人?同じく6月19日放送のテレビ朝日の「報道ステーション」では、伊勢桃李

外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

つまり、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす外国人の政治活動は、禁止されている。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビが外国人らしき人物の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!

━━━━━━━━━━





>これまで一貫して安保法案に反対して自分たちの都合のいい部分だけを伝えていた報道ステーション。9/18の放送は急に賛成派の意見を紹介するようになった。


やはり、大手スポンサーによる撤退宣言の威力は絶大だ!

テロ朝「報道ステーション」は9月18日、上記した【賛成派市民の意見の紹介】の他にも、安保法案賛成派の著名な軍事アナリストである小川和久氏に出演依頼をした!
小川和久国会中継(2015/7/1)平和安全特別委員会
■動画
小川和久国会中継(2015/7/1)平和安全特別委員会
https://www.youtube.com/watch?v=z8UFqNAHesQ


ただし、小川和久氏が【レギュラーコメンテーターとして「反対」論を繰り返し述べている木村草太(憲法学者)との討論なら出演依頼を受ける】旨を回答したら、そうではなく「30秒のコメント」だけということだったので断ったそうだ。

テロ朝「報道ステーション」は9月18日に、安保法案賛成派の著名な軍事アナリストである小川和久氏に出演依頼をしたが、小川氏が反対派のレギュラーコメンテーター木村草太氏(憲法学者)らとの討論を要望して受け

https://twitter.com/kazuhisa_ogawa/status/644775148491374592
軍事アナリスト 小川和久
‏@kazuhisa_ogawa
午後、TV朝日「報道ステーション」のVTR出演依頼。見え透いたアリバイ作りと感じたので断る。レギュラーコメンテーターとして「反対」の立場を繰り返し述べる機会を与えられている木村草太氏(憲法学者)らとの討論なら応じると答えるも、反対論者と共に「賛成」の立場で30秒のコメントだとw。
15:29 - 2015年9月18日


レギュラーコメンテーターとして「反対」論を繰り返し述べている木村草太(憲法学者)
テロ朝「報道ステーション」の」レギュラーコメンテーターとして「安保法案反対」論を繰り返し述べている木村草太(憲法学者)

(参考)
━━━━━━━━━━
もえるあじあ」より

233: 日出づる処の名無し 2015/09/18(金) 17:41:57.44 ID:TmR4FBpq.net

軍事アナリスト小川和久 @kazuhisa_ogawa 1時間前
午後、TV朝日「報道ステーション」のVTR出演依頼。
見え透いたアリバイ作りと感じたので断る。
レギュラーコメンテーターとして「反対」の立場を繰り返し述べる機会を与えられている、木村草太氏(憲法学者)らとの討論なら応じると答えるも、反対論者と共に「賛成」の立場で30秒のコメントだとw

テロ朝「報道ステーション」は9月18日に、安保法案賛成派の著名な軍事アナリストである小川和久氏に出演依頼をしたが、小川氏が反対派のレギュラーコメンテーター木村草太氏(憲法学者)らとの討論を要望して受け
テロ朝「報道ステーション」は9月18日に、安保法案賛成派の著名な軍事アナリストである小川和久氏に出演依頼をしたが、小川氏が反対派のレギュラーコメンテーター木村草太氏(憲法学者)らとの討論を要望して受け



240: 日出づる処の名無し 2015/09/18(金) 17:48:29.66 ID:RrOOsDjN.net
>>233
高須対策ですね


251: 日出づる処の名無し 2015/09/18(金) 17:54:34.82 ID:X/MKKVRE.net
>>233
前スレにもお昼のワイドショウで、
コメンテータが論調を変えたとかあったね

(-@∀@) 巻きに入りますよ
( ´∀`) 踊り疲れた~♪


278: 日出づる処の名無し 2015/09/18(金) 18:05:11.66 ID:tde0S7Uk.net
>>233
小川さん、生出演実現してたら、
報ステの予定調和をガチで壊す気満々だったんですね


331: 日出づる処の名無し 2015/09/18(金) 18:22:18.07 ID:sxL3TuHg.net
>>233
よっぽど木村w太(憲法学者)にツッコミ入れたいんだろうなぁ。
ウリですらテレビの前でツッコミ入れてるもんなぁ。


283: 日出づる処の名無し 2015/09/18(金) 18:07:44.48 ID:I+ZuDTs+.net
>>278
出演したら最初に
「古舘事務所とテレ朝社長の圧力で時間と発言が制限されています」
と古舘がキレる部分にジャブをくらわすといいです__

━━━━━━━━━━






▼関連報道▼
【安保法案】反対表明の「報道ステーション」キャスター古舘伊知郎と「NEWS23」アンカー岸井成格は放送法違反か?

http://www.j-cast.com/2015/09/18245733.html
政治的公平性を求められるテレビ番組 法案反対の某局キャスターやアンカーは問題では
J-CASTニュース 9月18日(金)20時17分配信

民放連の会見に出席した記者が、「番組のキャスターやアンカーが安保法案に反対している」などと指摘し、ネット上で憶測を呼んでいる。番組を見た人から、具体的に名前が挙がっているのだ。

記者から質問が出たのは、TBS会長でもある民放連の井上弘会長が2015年9月17日に行った定例会見だ。
岸井成格氏は番組の顔だが…

■TBS系「NEWS23」アンカーの岸井成格氏の名が挙がる

民放連サイトにアップされた会見の概要によると、記者は質問で、キャスターらが明確に法案反対を表明していることについて、どう考えるかとただした。これに対し、井上会長は、こうしたキャスターらがいることを否定せずに、次のような内容のことを話した。

「重要な法案であり、各局とも使命感を持って報道している。『政治的公平・公正』の問題は、各社が判断するものと思う。個々の番組についての論評は控えたい」

井上会長の発言が一部で報じられると、ネット上では、民放連の姿勢について疑問の声が相次いだ。

「民放の会長様が直々に偏向報道を肯定すると」「公正な報道が厳しいなら 今すぐ放送免許を返納しろ...」

放送法の第4条では、テレビは政治的に公平であること、意見が対立する問題は、多くの角度から論点を明らかにすること、をうたっている。つまり、業界トップが政治的な公平性について「各社が判断」と他人事のように話したことは、放送法を軽視している現れではないかという疑念を招いたわけだ。

ネット上では、記者が指摘したキャスターやアンカーについて、具体的な名前も挙がっている。

まずやり玉に挙がったのが、TBS系「NEWS23」でアンカーをしている毎日新聞の岸井成格特別編集委員だ。

■「放送法違反にあたるとは考えておりません」

岸井成格氏は、9月16日夜放送の番組で、「この法案というのは、とにかく憲法違反であるということが非常に強い」と批判し、このままではアメリカとの軍事一体化が進むとして、次のように断じたのだ。

「やっぱりメディアとしてもね、廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというふうに私は思いますね」

ネット上では、この発言が安保法案への反対表明に当たるとして、放送法違反ではないのかとの声が上がっている。

確かに、岸井氏は、9月13日のTBS系「サンデーモーニング」で法案について「撤回するか、廃案にすべきだ」と発言していた。しかし、このときはコメンテーターの1人としてであり、今回は、番組の考えを代弁するアンカーとしての発言であり、立場をわきまえるべきだというわけだ。

岸井氏のほかにも、テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターも政治的公平性について疑問視する向きが多い。

16日夜の放送では、安保反対デモの参加者の声について多くの時間を費やしたうえ、古舘氏は、国会からの中継で「平和安全法制というネーミングが正しいのかどうか甚だ疑問ではあります」などと話していた。コメンテーターの2人も「憲法の崩壊」「強行に採決」などと批判しており、人選の偏りを指摘する声もあった。

番組のスポンサーである高須クリニックの高須克弥院長が直後に、「失望しました」とツイッターでつぶやき、10月からスポンサーを止めると宣言したことも話題になった。

これら以外のテレビ番組も、キャスターやコメンテーターの発言に偏りが見られるとの指摘が次々に上がっている。

TBSの広報部では、岸井氏の廃案発言について、「放送法違反にあたるとは考えておりません」と取材にコメントした。「番組全体として、多角的に論点を明らかにし、多様な意見を紹介しております」としている。


●当ブログ関連記事
陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦・テレビは報道の公正さを放棄!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5959.html
(一部抜粋)

9月16日の夜、TBS「NEWS23」で岸井成格は「やっぱりメディアとしても廃案に向けて、声をあげ続けるべきだ」などと放送法で定められている「政治的に公平であること」に完全に違反する発言をした!
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
■動画
9月16日TBSニュース23
https://www.youtube.com/watch?v=QUkMqknPOw8

9月16日
TBS
ニュース23

岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」

放送法
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



9月17日
このTBS「NEWS23」の露骨な放送法違反について、翌17日に日本民間放送連盟の井上弘会長(元TBS社長)は、「報道の公正さというのは、実際には難しい」などと偏向報道を容認するトンデモない問題発言をした。
日本民間放送連盟の井上弘会長
「報道の公正さ 実際には難しい」安保法案 一部キャスターらが反対の主張に民放連会長のTBS井上会長は苦い顔 画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000153-sph-soci
民放連会長、安保法案報道の放送法めぐる是非に「実際には難しい」
スポーツ報知 9月17日(木)21時34分配信

 日本民間放送連盟の井上弘会長(75)が17日、記者会見を行い、この日参院で可決した安全保障法案について言及した。

 安保法案をめぐっては、一部キャスターらが反対の主張を行い、一部国会議員が「放送法違反だ」などと反発していた。井上会長は「報道の公正さというのは言うのは簡単だが、実際には難しい」と苦い顔。「こちらからはっきりと言えない。各社の判断なので、社長会見で聞いて下さい」とした。




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「テロ朝報ステやTBS岸井は放送法違反!スポンサーは責任を持て!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスゴミ国民騙しプラン 放送電波をオキュパイ(占拠)し放題! 
【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。
1.今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。
2.来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)
3.14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。
4.17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。
5.24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。

ここまで腐食腐敗日本マスゴミを名乗る集団
http://quasimoto.exblog.jp/12795794/
>反日反社勢力が放送電波をオキュパイ(占拠)し放題!

1.世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、米国のせいであるように誘導せよ。
2.民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
3.民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
4.政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
5.日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
6.支那朝鮮南韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
7.とりあえずネトウヨ(国民)を連呼叩きせよ。
2015/09/21(月) 06:59:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=8506;id=自民党 三原じゅん子氏について

 


http://conservative.jugem.jp/?eid=531共和党 ディベート第二回目


2015/09/21(月) 07:08:09 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>マスコミがニュースで使う「国民操作」の手法。
・世論調査で、反中国の結果が出ると、報道しない。
・テレビ発言用に、中国寄りの准教授を探し出し、ストックしておく。
・街頭インタビューは、欲しい発言が出るまで何十人でも行い、都合の良い発言者だけを放送する。
・インタビューは、市民に発言の台詞を指示する。(「○○といってください」と指示されるとテレビに映ると思い乗せられるバカが多い)
・討論番組では、出演者の2倍以上の人数でリハーサルを行い発言チェックし、反犬HKの論客は削除。
・たまに「(役者が指定された発言を行う)仕込み」手法も使う。
・グラフ、表は都合の良いデータだけ使う。
・押し付けたいことは、政治家や論客でなく、平凡な市民の口から言わせる。
・報道隠蔽の自由(放送法)の暴力を駆使し、反中国デモは一切報道しない。(中共新華社の要求)
・日本人は海外の目を気にするので何かと海外の街頭インタビューを行い都合の良いところだけ使う。
・そもそも、最初に国民の意見とは関係なく、「自分達の報道方針」が先にある。

シナ中国は朝日、犬HKほか中国侵入のマスコミ社屋内には新華社通信の事務所を与え事実上報道を検閲支配し、更に中国賛美報道をさせることにより「国民洗脳体制」を構築している。ウオールストリートジャーナル、フィナンシャルタイムズ、フィガロの社屋内に中共・新華社通信が侵入していますか?
2015/09/21(月) 07:10:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
鉄壁の反日帝国を今こそ崩壊させよう!!
この報道ステの高須事件は、アラブに置けるジャスミン革命のようなきっかけになるかもです。

この国は北朝鮮のような言論空間に成り下がりました。

この現状を変えないと憲法改正不能のママ日本は消えてしまいます。

公平な報道をすれば、民主党の支持率は0、9%を超えないでしょう。

国会での暴力を全部報じて、批判の機会が与えられたら、社民、生活並みの支持率になるのは間違いありません。

とにかく、日本を変えるにはマスゴミをどうにかしないといけません。

マスゴミが北朝鮮に置ける体制を死守する秘密警察の役割を果たしてます。

連中をどうにかしないと絶対的にこの国も変わりません。



マスゴミの解体、96条の改正、憲法のほぼ全部の改正へと進む事だけが日本国を復活させる唯一の道です。
2015/09/21(月) 07:27:12 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
スポンサーという立場から警鐘を鳴らした先駆者 漢だね 
正直、(失礼ながら美容整形?って事や名前などから)高須氏の出自を勘ぐってたんだが、考え方が判ってモヤモヤが晴れた。
むしろ、社会的に成功しているのに、敢えて苦言を呈することができる人は、なかなかいない。
しかも、どちらかを強要しているのではなく、至極当たり前な指摘(示唆)をしたに過ぎない。

------------------------------------------
放送法
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
------------------------------------------

こういう、良識のある常識的なスポンサーが増えることを祈る。
マスゴミが、あまりにも極端過ぎる編集・偏向に走っているのに、何も変わらないし変えようとしない社会の「現実」が怖かった。
高須氏の様な方(スポンサー)が、正論の声を上げれば、それが矯正への歩みに進路を向ける、切っ掛け・道標になると信じている。

それに、coffee氏が提唱する
>したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!

このような法案を、取り急ぎ整備する事も、繰り返し堕落させないために必要なことと思う。
2015/09/21(月) 08:14:53 | URL | YES!スカッとした #9ATGE1Zc [ 編集 ]
『ミヤネ屋』のコメンテーター、青木理と春川正明の反日極左コンビもヒドいですわよ。

主婦中心に同時間帯ではNo.1視聴率の番組らしいので、悪影響が心配ですわ。
2015/09/21(月) 08:17:44 | URL | 民間人によるスポンサー抗議こそ正義 #- [ 編集 ]
★祝!ついに反日左翼番組の偏向報道に我慢出来なくなった企業が行動を起こしました!

他の日本企業も後に続くべきではないでしょうか。御社が日本人の為の企業であり反日企業でないならば。
安保法案反対の狙いは中国の軍事的膨張の邪魔をさせないことです。また外交でも日本を不利なままにしておきたい。それには弱い国のままでいてもらわないとという、反日左翼の分かりやすい思想が隠れています。
.
.
【報道】 高須クリニック「報ステ」スポンサーを降板、安保法案報道めぐり「失望」 [スポーツ報知] ★ 09/17(木)01:38
2015年9月17日1時23分スポーツ報知

 美容整形外科の「高須クリニック」院長の高須克弥氏(70)が16日、テレビ朝日系「報道ステーション」の安保法案を巡る報道に偏りがあるとして、来月以降スポンサーをやめる意向を明らかにした。自身のツイッターで表明した。

 報ステの放送を視聴したとする高須氏は「失望しました。来月からスポンサーやめます」などと記した。高須クリニックは、院長自らがヘリに乗るシーンなどど派手なテレビCMを放送。著名人の美容整形などを手掛けて話題を集めたこともある。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:スポーツ報知
2015/09/21(月) 08:21:20 | URL | 反日テレビ局を許すな #- [ 編集 ]
社会は印象と感情で動いている。しかし印象と感情は正しさを全く担保しない。
2015/09/21(月) 08:27:04 | URL | mofu #cQkO275U [ 編集 ]
>岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
コレは~(~_~;)椿事件の再来( ̄▽ ̄;)

てーベーエスの方が根深いでしょう(;´д`)オームのみそぎも済んだとは思えないわ。
2015/09/21(月) 09:08:02 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
情報の自己防衛

スポンサーのたった一言でかくも態度豹変させるマスコミは、そもそも信用が措けません。既成の法律が機能していない以上、国民は自己防衛が肝要です。

連中の言っていることなどあてにせず、情報はネットから集め、自ら判断して行く生活様式が定着すれば、日本も変わっていくことができるでしょう。

ネット上は、クズのような情報で溢れている一方、有益な情報もまた確かに存在します。しかし、マスコミには、クズ情報しか見当たりません。

2015/09/21(月) 09:19:31 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
デヴィ夫人ではないが
ちょっとよろしいかしら?高須院長が東京MXテレビの「5時に夢中」のスポンサーをやっていた頃。愛人の漫画家の西原理恵子が、生放送中に「ま××ど真ん中」と言ってしまった為、出演禁止にされた。それに対して、高須院長がスポンサーを辞めたのは非常に大人気ない。スポンサーを降りても「だからどうした」で放送を続けている東京MXテレビはエラい。高須院長にスポンサーを辞めると言われただけで慌てるテロ朝って、そんなに金に困っているのか?
2015/09/21(月) 09:38:50 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
今回の安保法案が成立しなければ、どうなっていたか。
今回の安保法案が成立しなければ、どうなっていたか。

日本は,アメリカから見捨てられ、それこそ「徴兵制」を採用し、中国の軍靴の前に屈していた。

日本が、中国の事実上の支配下に入ることの恐怖が日本国民の間に浸透しないかぎり、今回のような国会とその周辺の愚行は繰り返される。か、中国の軍靴に踏まれたいという倒錯的衝動に突き動かされている国会議員も多いが(笑)。振り返れば、オバマと側近の外交音痴が現在の状況を産み出したのは否定しがたい・・・
http://www.nikaidou.com/archives/71495
2015/09/21(月) 09:51:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
サーチナ記事消滅 ヤフーの謎
「嫌韓ネタ」は減ったかも知れないが、以前にも増して「中央日報」や「朝鮮日報」の報道だらけだな。

ここは日本だ。
韓国目線の記事(プロパガンダ)は、どうにかならんものかね?

以前イランの核合意後の日本企業の動きや投資協定についてを知ろうと思ってチラッとヤフーの関連ニュースを見てみたが、韓国政府や韓国企業の話題ばかり。
日本の話題には興味が無いのか、意図的に扱わないようだ。

ヤフーの基準が分からん。

ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除した事情
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150920-00078767-diamond-nb

>インターネット上で国民感情を煽ったり、韓国や中国とのあつれきを無用に深めたりするような「嫌韓」や「嫌中」のニュースを配信するメディアとは、ヤフーは今後付き合わない──。そんな“絶縁宣言”ともいえるような事態がついに発生した。
2015/09/21(月) 09:58:36 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
ウリナラステーションは放送法違反ニダ!
ウリナラステーションは放送法違反ニダ!
ウリナラステーションは放送法違反ニダ!
ウリナラステーションは放送法違反ニダ!
2015/09/21(月) 10:02:15 | URL | ニック(元祖) #6JmCIXXw [ 編集 ]
よーく考えよ−、お金は大事だよ−。
金の出所が気になるよね。これも。

渡邉哲也さん
http://www.honmotakeshi.com/archives/46331312.html

SEALDs 他人名義の口座をカンパ口座として使用していたので、先月金融庁と警察に報告しました。現在、その口座は使われていないですね。 報告があれば金融庁や警察は動きます。知らなければグレーゾーンですが知った以上対応しないと、国際的な金融規制の対象になります。一日一善です。

素敵だわ、高須クリニックも渡邉さんも。
2015/09/21(月) 10:14:17 | URL | フ #- [ 編集 ]
暴対法て、究極の
ブ左翼擁護法違うかな(;´д`)

大半のサイレントマジョリティはこんなことできませんからね。
--------
岸首相は、警察と右翼の支援団体だけではデモ隊を抑えられないと判断し、児玉誉士夫を頼り、自民党内のアイク歓迎実行委員会委員長の橋本登美三郎を使者に立て、暴力団関係者の会合に派遣した。

松葉会の藤田卯一郎会長、錦政会の稲川角二会長、住吉会の磧上義光会長、「新宿マーケット」のリーダーで関東尾津組の尾津喜之助組長ら全員がデモ隊を抑えるために手を貸すことに合意した。

さらに右翼と暴力団で構成された全日本愛国者団体会議、戦時中の超国家主義者もいる日本郷友会、岸首相自身が1958年に組織し木村篤太郎が率いる新日本協議会、以上3つの右翼連合組織にも行動部隊になるよう要請した。

当時の「ファー・イースタン・エコノミック・レビュー」には「博徒、暴力団、恐喝屋、テキヤ、暗黒街のリーダー達を説得し、

アイゼンハワーの安全を守るため『効果的な反対勢力』を組織した。最終計画によると1万8000人の博徒、1万人のテキヤ、1万人の旧軍人と右翼宗教団体会員の動員が必要であった。

岸首相は創価学会にも協力を依頼したが、これは断られたという[6]。

彼らは政府提供のヘリコプター、小型機、トラック、車両、食料、司令部や救急隊の支援を受け、さらに約8億円(約230万ドル)の『活動資金』が支給されていた」と書かれている。
---------https://ja.m.wikipedia.org/wiki/安保闘争


ブ左翼取り締まる法律は、今のとこ無いんでしょう(;´д`)

テロリスト共産党が、大手を振って歩いてる国なんて日本くらいですからね(;´д`)
2015/09/21(月) 10:19:49 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
戦後レジームさん>ヤフーの基準が分からん。
やほーは自分で自分の首閉め絞めてますよね(~_~;)

------ 一方、この問題はヤフー側に根深い問題を突き付けている。PVを集めるほど収益が上がる収益構造は、過去にヤフーが率先して築き上げ、高収益を上げてきたビジネスモデルだからだ。

 しかし提携メディアのPV至上主義のみならず、広告をニュースに偽装する「ステルスマーケティング」も露呈している。今後その透明性と改善策を示せなければ、ヤフーニュース全体の信頼を損なう深刻な事態になるはずだ。

 (「週刊ダイヤモンド」編集部 後藤直義)
------http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150920-00078767-diamond-nb
2015/09/21(月) 10:35:01 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「東京裁判」検証へ自民が新組織
「東京裁判」検証へ自民が新組織
http://www.sankei.com/politics/news/150815/plt1508150022-n1.html
2015/09/21(月) 11:04:02 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
ダマされて カネまで払う 日本人
テレビは洗脳装置。放送法曹業界人は利権屋。
井上は日本人をなめとる。それなら、ノーベル賞のひとつも取れない特あども、特にばかで火病事故を繰り返す南北朝鮮人を指導してやれ。

国は横並び護送船団方式の優遇措置をやめろ。
政府が直接発信の放送局をつくれ。
やまと新聞を応援しよう。
2015/09/21(月) 11:25:34 | URL | ゆ #bxvF113M [ 編集 ]
【群馬県帰化在日韓国人職員は、群馬県HPの韓国語ページと共産シナ語ページ、群馬県の韓国語フェイスブックと共産シナ語フェイスブックを開設したり、やりたい放題しています。=これは、交流という偽称の対日侵略工作です。=帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは、安全保障法制違反です。】
【群馬県帰化在日韓国人職員は、群馬県HPの韓国語ページと共産シナ語ページ、群馬県の韓国語フェイスブックと共産シナ語フェイスブックを開設したり、やりたい放題しています。=これは、交流という偽称の対日侵略工作です。=帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは、安全保障法制違反です。】

BB氏の平成25年5月10日のツィート(加筆)
群馬県帰化在日韓国人職員「観光客来て!」群馬県は、韓国語フェイスブックを開設した。←韓国人観光客、共産シナ朝鮮族観光客、共産シナ人観光客が増加すると日本人観光客、欧米諸国観光客、東南アジア諸国観光客などが激減し、結局、大幅マイナスになる。群馬県民をはじめ日本国民は、群馬県へ、群馬県HPの韓国語ページと共産シナ語ページ、群馬県の韓国語フェイスブックと共産シナ語フェイスブックを直ちに廃止するよう要求すべきだ。

◆◆◆未帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは安全保障法制違反です。◆◆◆

【抗議メール&抗議電話すると同時に抗議FAX&抗議葉書も送って下さい♪】

〒371-8570群馬県前橋市大手町1-1-1
群馬県知事 大澤正明 TEL027 226 2045 FAX027 243 3575
群馬県議会 TEL027 226 4131・899 4503 FAX 027 243 4211
議長 岩井 均 =自民党
副議長 新井雅博 =自民党
自民党31(議長および副議長を含みます)
リベラル群馬8 =民主党および社民党の別行動部隊
公明党3
共産党2
新星会2
群誠会1
秀明会1
志高会1
清風1
(次世代の党0名)

群馬県HPの韓国語ページと共産シナ語ページの即時廃止、群馬県の韓国語フェイスブックと共産シナ語フェイスブックの即時廃止、群馬県帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止 の要求♪

100-0014千代田区永田町2-3-1 首相 安倍晋三 FAX03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420 参議院外交防衛委員長 片山さつき
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣 高市早苗 FAX03 5253 5190
総務省自治行政局長 渕上俊則 FAX03 5253 5512・5614
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2 国家公安委員長 山谷えり子
100-8970千代田区霞が関3-1-1 規制強化担当大臣 有村治子 FAX03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23 自民党本部 FAX03 5511 8855
100-0014千代田区永田町1-11-28 次世代の党本部 FAX03 3595 3557

緊急通報♪

大津保守ラーガー
2015/09/21(月) 11:27:55 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
これでハッキリした。狙うはスポンサー。
以前から言われていることだが。
これではっきりした。

反日マスゴミどもを支えているのは、結局は、反日企業のスポンサーだ。

スポンサーが金を出すから、反日マスゴミどもは反日捏造報道を続けられるわけだ。

反日マスゴミを潰したければ、スポンサーを降ろさせることが一番。
反日企業なら、日本人の経済活動からその企業を排除することが肝心だ。

しかし、チンカスネトウヨ自民党信者どもは、ソフトバンクの携帯を使い、ロッテのアイスを食い、ドンキホーテで買い物をし、パチンコ屋に通う連中だ。
駆逐すべきはここから始めないといけないかも知れない。
2015/09/21(月) 11:51:44 | URL | 愛国者 #mQop/nM. [ 編集 ]
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)

TBS(テープ、弁護士、坂本)


いや、あんたら1996年に放送事業者じゃ無くなってるはずなんだから、
メディアを名乗るな。
2015/09/21(月) 12:10:34 | URL | 名前を書いてください #D3BXej9M [ 編集 ]
辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾
辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾
産経新聞 9月20日(日)10時57分配信


 「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

 和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像が残っており、民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した。

【関連記事】
「私を羽交い締めにして…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白
安保法案 “セクハラ暴行”疑惑の民主議員、本紙直撃に「関係ない」繰り返す
山本太郎の非常識な愚行パフォーマンスにあきれた
2015/09/21(月) 12:18:32 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
大沼議員セクハラ疑惑 自民・稲田氏「犯罪行為だ」民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」
大沼議員セクハラ疑惑 自民・稲田氏「犯罪行為だ」民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる」
産経新聞 9月20日(日)19時0分配信


自民党の稲田朋美政調会長(写真:産経新聞)
 自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した。対する蓮舫氏は「泥沼になる」などと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。

 稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

 蓮舫氏「その話は泥沼になる」

 稲田氏「泥沼じゃない。事実だ」

 蓮舫氏「わが党の議員も殴られたり、あるいは私たちの仲間が大きな自民党議員によって、押し倒されてあざができている」

 稲田氏「まったく泥沼じゃない」

 蓮舫氏「参院の現場にいなかったあなたは、女性議員が暴力をふるわれたというのは、どこかで用意した原稿かもしれないが」

 稲田氏「違う。動画で世界に発信されている」

 蓮舫氏「この部分は公党同士で委員の中で検証すべきだと思う」

 稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

 蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

 稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」

【関連記事】
「私を羽交い締めにして…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白
安保法案 “セクハラ暴行”疑惑の民主議員、本紙直撃に「関係ない」繰り返す
山本太郎の非常識な愚行パフォーマンスにあきれた
ダウンタウン松本、さすがの憲法9条批判!一方、鶴瓶は…
高須クリニック、「報ステ」スポンサー降板 安保法案「偏向報道」に“NO”
2015/09/21(月) 12:20:26 | URL | I loveオスプレイ #- [ 編集 ]
愛国者とやら>ソフトバンクの携帯を使い、ロッテのアイスを食い、ドンキホーテで買い物をし、パチンコ屋に通う連中だ。
そっくりブサヨの所業じゃないの?(;´д`)
2015/09/21(月) 12:36:17 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国際金融資本系首相に政権を乗っ取られた豪州・NZの滅亡が近い
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/0afde293428cae12f2991dbddb67f203
2015/09/21(月) 12:56:41 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
 
★憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/21(月) 13:45:34 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
SUPERボウガン連射式 2
http://www.youtube.com/watch?v=WO_R6J6t-9A

これは自作品ですが民間人が無資格で所有できる違法性の無い武器としては、恐らく最も強力な部類のものでしょう。
戦闘経験のある移民などで組織した民兵部隊一個大隊程度が、この手の装備を持って国内の重要拠点を奇襲的に襲撃してきた場合、阻止は難しそうです。
最近、外国人多数を含む革命を唱える集団が気炎を上げていますので、想像できるあらゆる形態の反乱可能性に注意すべきです。
2015/09/21(月) 14:10:56 | URL | ネモクラフト #- [ 編集 ]
12:20:26 | URL | I loveオスプレイさん>稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」
コレ見てましたわ~。

れんほうは意味もなく、涙目で、同情誘ってんだか(;´д`) 通用するか!

空いた議場内で、民主党議員に、引き倒されたのは、紛れもない自民党の大沼議員ですよ!

怖かったと思うわ(-_-;)

2015/09/21(月) 14:25:12 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
たとえば中国人が日本国内の製造所を買い取り違法性の低い小型武器を大量に作って備蓄し、あるタイミングで、都市ゲリラ作戦能力を持つ人民解放軍の兵士一個大隊が日本に観光目的を装い合法的に入って来て小型武器を受け取り、ターゲットにした日本国内の重要拠点を襲撃する作戦行動することは、それほど難しく無いでしょう。
そして襲撃が終わった後、兵士たちは手ぶらで飛行機や船で日本から直ちに脱出するヒットエンドラン型の作戦にすれば、捕まるリスクも少ないです。
今後は、そうしたゲリラ作戦にも日本は備えておくべきです。
2015/09/21(月) 14:27:53 | URL | ネモクラフト #- [ 編集 ]
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
2015/09/21(月) 14:35:23 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
高橋洋一氏「民主党議員の「暴力行為」が、集団的自衛権の必要性を証明してしまった!」(現代ビジネス
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-12075575470.html
2015/09/21(月) 14:54:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ブログ主様 いつもありがとうございます。

今回の報道ステーションの件、とても嬉しく、大変勇気つげられました。

これまで私は、反日勢力が牛耳っているマスコミに、変更報道を是正させる事など不可能と思い込んで、暗澹とした気持ちでいました。

何かで、スポンサーへの抗議が偏向報道を改善させるのに効果的だと見たのですが、本当かな?無理だろうと思い、行動できずにいました。

しかし、今回の高須院長の英断で、報道ステーションの報道姿勢が変わったのを見て、驚きと喜びで一杯になりました。

私の思い込みは間違っていた、スポンサーは番組の内容に対して大きな影響力を持っている、スポンサーへの抗議は本当に効果がある。マスコミの偏向報道を是正する事は可能だと。

>愛国者さんのおっしゃるように、反日企業の製品は買わず、小さな力も集まれば、大きな力になると信じて、これからは、スポンサーへ抗議の電話をしていこうと思います。

2015/09/21(月) 15:09:10 | URL | 青い海 #sNU/2evk [ 編集 ]
「対案路線」を捨てた民主の馬鹿
民主党の支持率が上がらないのは、維新の党等と現実的な対案路線で協力できなかった事が理由だ。

民主党による戦争法案のレッテル貼りは、現実的な修正協議を願う国民にモヤっとした違和感を抱かせ、全世界に誤解をまき散らしただけで終わった。

民主も維新や元気会等と共闘すべきだった。
そうすれば、厳格な歯止めのかかった、合憲性の高い法律になったかも知れない。

正論。↓
 

参議院議員 山田太郎(全国比例) ‏@yamadataro43 · 9月17日

政治は結果が大切です。国会議員は反対だけしていても原案のまま通過してしまったら負けです。附帯決議で”歯止め”をかけ、明日以降の閣議決定と、今後の協議会で新たな立法も含め総理・与党と約束しています
2015/09/21(月) 16:56:09 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
この一件でスポンサー不買は効果あると確信しました。ワイドショーのスポンサーを不買しよう。
2015/09/21(月) 16:56:21 | URL | 匿名 #eB0f9htg [ 編集 ]
高須先生は良い決断をした。

嫌韓本や朝鮮カルタがバカ売れする情勢でまさにその層を味方につけた。
さらに「高額払って自分の顔や身体を託す」客にとって予期不安を伴う整形外科において、「経営者はまともな人だ」と安心感を与えることができる。
極左や反日コリアンが抗議キャンセルしたとしても、それはそれでクレーマー、訴訟リスクが軽減される事になる。
高須先生GJ!

あとは電通やら左派に身を脅かされなければいいのだけど。
2015/09/21(月) 17:46:12 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
 これは酷い…自分らのみっともない粗国とソックリの日本にしたいらしい…政治の世界に害塵は要らない!除鮮・除支那が必要だとヒシヒシと感じる
■民主党の津田弥太郎が大沼瑞穂議員を後ろから羽交い締めにし引き倒し負傷させる・セクハラ暴行傷害
 (09/19)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5960.html

この件、民主党の枝野が「ケンカ両成敗」みたいに持ってこうとしてたぞ。
蓮舫も、そうしたいみたいだったけど。
ほんとこいつらって、嘘でも何でも平気で口からエラから出てくると感心する。

     ↓ 参考に

■【これは酷い】民主党津田弥太郎のセクハラ暴行に対する言い訳が 酷 す ぎ た !!!
  2015.09.21

http://www.news-us.jp/article/426439484.html
2015/09/21(月) 18:30:01 | URL |  国民は麻痺したんだろうか?こんなのを視ても何も感じないのだろうか?  #TjpqHIzU [ 編集 ]
寄付のはずの浄財からピンハネて建った “ピンハネ御殿(趣味悪い豪邸)” がどうなっても知らないぞ!?だってさw どーでもいい
▼サギネスにアボン予告だって・・・自作自演かね?w

通名のマネージャー(旦那)の通報で、捜査着手・・・らしい
加害者なのに、被害者のフリする某シナとチョンが、恨みを買って報復されるのは当たり前な気がするけど。
子供の惨状をダシにして集金しピンハネする・・・「やったもん勝ち」がまかり通ってる日本がおかしいから。
2015/09/21(月) 18:48:09 | URL |  天罰は天災のカテゴリ で良し #mebrcH3Y [ 編集 ]
 なりすまし害塵が支配するテレビ業界
どうでもいいけど、岸井成格も立派な鮮耳w
反日が捗りますね。

2015/09/21(月) 18:54:34 | URL | 背乗り反日墓盗り #bJbEQcvA [ 編集 ]
>麻薬取締部の男USBメモリー紛失
>麻薬取締部の男USBメモリー紛失 関東信越厚生局 ・・・ 男が1人分の個人情報が入ったUSBメモリー1個と会議資料を紛失。氏名と生年月日が記されていた。こいつはパスワードをかけていなかった。地下鉄の網棚にかばんを置き去った
2015/09/21(月) 20:53:55 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>岸井しげただ

もしかして、うなぎ犬?w


>稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」
>蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」
>稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」


レンホーBBA 論点ズレまくりw

委員長席の混乱は、与野党お互いさまかも知れないけど、
委員長席から遠く離れた場所での「レイプやたろう」は、それとは全くの別モノw
もう逃げ切れないでしょw


(笑)


2015/09/21(月) 21:18:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本が機能していない。上の人たちの気配りがゼロ。特権を手にした無能な「両班」が税金を蝕む日本!
関東・東北豪雨:常総市 避難勧告エリアメール配信せず
http://mainichi.jp/select/news/20150922k0000m040040000c.html

鬼怒川氾濫「常総市」被災後も相次ぐ不手際に住民怒った!「もう当てにならん」
http://news.livedoor.com/article/detail/10598248/

<熊谷6人殺害>県警、市に不審者情報を提供せず 市「不安あおる」
http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/09/18/03.html

埼玉県警、不祥事連発 本部長「被疑者」と「被害者」言い間違え
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150918/dms1509181544017-n1.htm

常総市 → 避難指示出さず・・その後の対応も駄目。

埼玉県警 → 逃亡犯情報知らせず・・その後の対応も駄目。

「両班」
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi03.htm
<彼ら王族と「両班」(ヤンバン・官吏貴族)は、労働を蔑視する人々で、みずからは決して労働をしませんでした。そして、人口のほとんどを占める一般民衆を、生かさず殺さずの状態におき、そこから搾取していました。
 当時朝鮮にいたイギリス人旅行家、イザベラ・バードは書いています。
「朝鮮には二つの階級しか存在しない。盗む側(王族・両班)と、盗まれる側(平民・奴隷)だ」>
2015/09/21(月) 22:16:14 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
今夜の報ステ「安保法案とシリア難民」

高校生や大学生といった連中や女性を全面に出して"情"に訴えてましたネwワロスw
「言論の自由」をはき違えて、いつまでも調子に乗ってると、
その内、絶対にドカーンと来るなってのが分かる。

いつもある日突然w


(笑)


2015/09/21(月) 22:44:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
海外「日本は昔から先進国だったんだ」 戦前の東京を映したカラー映像が凄い
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1215.html

戦前の日本人はジャングルに住む野蛮な原始人だとでも馬鹿な外人は思っていたのか?
2015/09/21(月) 22:59:33 | URL | かけす #- [ 編集 ]
決して謝らない特亜イズム
http://ttensan.exblog.jp/22198238/
2015/09/21(月) 23:04:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
岸井成格のTBSサンモニの偏向ぶりにも度を超すものがある。
特定秘密保護法は新たな治安立法とか安保法制は違憲とか一方的な見解で反対の大キャンペーンを張ってきた。放送法に違反しているのは明白だ。
スポンサーには大企業ががん首揃えて出ている。まさに「財閥富を誇れども社稷を思う心なし」だ。大企業の経営者は、金儲けだけ考えているのか。
2015/09/21(月) 23:09:53 | URL | BUNA #- [ 編集 ]
朝鮮人は率先して日本軍に加入し日本軍より酷い罪を犯した、世界最悪の韓国の労働組合、自称慰安婦「自分は子どもの頃、慰安婦募集館に友達と一緒に行った」
http://3gensoku.seesaa.net/article/426479077.html
2015/09/21(月) 23:13:20 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
2015/09/21(月) 23:22:01 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
次世代の党・和田政宗議員「大沼議員への暴行事件なぜテレビは取り上げないのか ジャーナリスト失格だ 情けない」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45481384.html
2015/09/21(月) 23:29:19 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
禁錮判決取り消し認めず フジモリ氏にペルー裁判所
http://www.sankei.com/world/news/150910/wor1509100029-n1.html
2015/09/21(月) 23:41:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
今夜のNEWS23「連休も安保法案反対デモ」

SEALDsのファッションデモと信用出来ない数字が印象的でしたw

しかし、永田町の周辺ってお店がないからいろいろと大変だな。
小学校の近くに食べ放題で安いシーボニアがあるけど、お昼にでも逝ってみれば?w

完全予約制だけどw


(笑)


2015/09/21(月) 23:44:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
275万世帯に届かぬ恐れ 個人番号の通知カード
275万世帯に届かぬ恐れ 個人番号の通知カード

【関連情報】
【Web検索システム 定額給付金】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstgk.cgi

マイナンバー法案は大変危険、全ての情報が盗聴されている
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi


選挙がある時に郵送される投票券(投票場
入場券)は帰ってこないが、しかし、定額給
付金の時は大量に帰ってきた。 これは選挙
の投票は成りすましによる不正投票に使用さ
れている為であり、所謂期日前投票が行われ
ている。 定額給付金の時に通名使用の偽装
日本国籍人には給付金を受領する時の本人確
認が出来ないために申請書類が送り返された。 今回の275万世帯分のマイナンバーも定
額給付金の時と同様な偽装日本国籍人である
可能性が高い。

詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
記事番号ー16 
2015/09/21(月) 23:45:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
馬鹿か ロシアは「(日本に)金だけ出せ」という時間だけあればいいので会談日時を短縮すると一方的に告知
金だけ出させたいロシアと、なぜ会わなければならんのか?
しかも、「盗んだ島を開発する資金を出せ」とか言っちゃってるんだろ?

 頭おかしいのは日本。

盗み終わってる認識でいる領土(北方領土)問題について、話すつもりなどさらさらあるわけがない。
それでも会うと言うならば、「騙されてやるから接点を持て」という売国行為としか思えない。
2015/09/21(月) 23:49:30 | URL | 外交できないのに危険な会談をするというその意味 #Ru3TTUL2 [ 編集 ]
岐阜() 器物損壊() ポスター掲示板の安倍さんとこに「こいつはA級戦犯うんちゃらかんちゃらnida」と落書き
シナ・チョン等、キチガイ特アの反日害塵を入れ放題にした結果、そして反日テロ行為を放置した結果、
いろんな弊害・犯罪が多発してますね。
不思議なことに、日本は自分の首を絞め続けている。
馬鹿にしきっているし、屑なうるさいだけの反日デモ(SEALDs等)など見ていても、これからはもっと表に出た形で騒ぐと思うわ。
如何にも、自分たちが正義というような、嘘(安保法案を戦争法案と決めつけたやり方と同じ手法)で。

何も対処しない日本のせいで、市民権を得たと思い込み、
同じ反日同胞マスゴミが持ち上げ「正義風に」報道するせいで、ヒーローになったと勘違いしているから。
2015/09/22(火) 00:01:07 | URL | 今でもウンザリだろ?でももっと悪化する #VGQq1EqY [ 編集 ]
【春画・枕絵・和彫り】日本文化は永遠に消えない!海外のタトゥー(刺青)デザインとして葛飾北斎の描いた浮世絵エロスが現代に蘇る
http://gorilla.clinic/cms/informationnews/tatoo_syunga_ikb/
2015/09/22(火) 00:24:00 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
クイズ小西 あらため ダイブ小西

たしかに小学生のころ良くこういうタイプの奴いたな。

そのまま大人になってんのね。
2015/09/22(火) 00:33:44 | URL | 21エモン #- [ 編集 ]
今さら皆周知の内容だけどのぞきに来てくれる新人さんもいるかもしれない一位記念カキコもといコピペ
■ 韓国の隠蔽したい過去wwwww
2015/09/21
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23422.html

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 10:32:39.44 ID:???.net
韓国の知られざる"黒歴史"が、白日のもとに晒け出されようとしている。

「これまで韓国は、世界中で日本の従軍慰安婦問題を喧伝。可哀相な被害者を強調していました。
ですが、それとまったく同じ構図が韓国内で発覚しているんです」(在ソウルの日本特派員)

ベトナム戦争時、現・朴槿恵(パククネ)大統領の父・朴正熙(パクチョンヒ)元大統領が
在韓米軍用の"慰安所"の運営を指示していたことが、ここ数年で広く知られるようになった。

「米軍慰安婦が居住していた"基地村"は韓国内に62カ所、9935人の慰安婦がいたと言われていますが、
韓国政府はもとより、同国メディアも、この事実を完全黙殺。
"日本を批判する資格などない"と非難されることを懸念しているんです」(前同)

"黒歴史"は、これだけでは終わらない。
ベトナム戦争に米国に次ぐ人数を派兵(約32万人)した韓国が、
当地で残虐の限りを尽くしていたことが判明してきたのだ。

「韓国軍は、ベトナムで約100カ所、推計1~3万人の大量虐殺事件を起こしていたことが、
米国の公文書などで明らかになってきています」(外務省関係者)
なかでも、韓国軍のベトナム婦女子に対する凌辱行為は、現代史の汚点として後世に伝えられるべきだろう。
被害女性たちの悲痛な声も明らかになってきた。

「韓国人が、いまでも恐ろしい」韓国のリベラル紙『ハンギョレ』で、
こう証言したのは被害者の一人、今年80歳になるヒエウさんだ。

「3~4人の韓国軍兵士が家の中になだれ込み、私を捕まえて頭に銃を突きつけたんです。
裏の家に連れて行かれ、輪姦されました。一人ずつ、順番にです」

別の女性は、「私は一人の兵士とともに塹壕の中に押し込められました。
二晩にわたって、何度も何度もレイプされたんです」

さらに、現地には、こんな記録も残っている。

〈トゥイホア市ホアドン村では、シエンという名の少女が10人の韓国兵に輪姦された。
その後、殺害され、ナイフでバラバラに切り刻まれた〉

自らの行為に自縄自縛となった韓国が、過去と真に向かい合う日は来るのだろうか。
ttp://taishu.jp/17236.php
2015/09/22(火) 00:48:45 | URL | 新人さんにオススメ(左のカテゴリからお好きな過去記事へ) #WvPE8fC6 [ 編集 ]
【安保関連法案】成立の意義
安保関連法案を戦争法案と呼びつけていた人々らはまこと情ない人々だ!→ http://chronos.blog.jp
2015/09/22(火) 00:54:52 | URL | 安保関連法案成立を評価する #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
【言論統制】「上級国民」というワード、光の速さで削除される模様【北朝鮮】
http://blog.livedoor.jp/news2plus/archives/45482554.html
2015/09/22(火) 01:08:57 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
五郎丸の涙をNHKは再放送でカット。
南アフリカ相手に引き分けではなく、勝ちに行く戦略を決断した
ラグビー日本代表に、しびれましたー!
生放送では五郎丸さんが国歌斉唱の時、試合前にも関わらず涙したらしいですね。
NHKの再放送では、その感動的な場面を両国の国歌斉唱ごとカット。
反日NHKのやりそうなことですわ。
でもこういうのってネット社会じゃ、ブーメランとなって
じわじわとNHKの存立に影響を及ぼしていくと思う。
NHKは、いつまでも国民をなめんなよ。

2015/09/22(火) 01:20:40 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
【おさらい】鮮塵の思考回路・メンタルがコメから解る
■【韓国】韓国教授らが相次ぎ“親日妄言”、韓国民の公憤買う・・
韓国ネットは「なぜ日本の肩を持つ?」「狂ってる」
2015年09月22日 00:15

http://kimsoku.com/archives/8975412.html

(記事はぶっ飛ばして・・・キチガイどもの反応)

この記事に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本で暮らせ」
「日本に味方する政治家についても記事を書いてほしい」
「民族という言葉を知らない教授がソウル大学にいたとは」
「朴大統領の妹は日本人」
「狂ってる」
「慰安婦という職業がそんなにいいなら、自分の家族を行かせろ。行かせられるか?」
「安倍と同じ」
「日本の立場は理解できるが、韓国人がなぜ日本の肩を持つ?」
「この国の寿命はここまでか?」
「教える仕事をしてもいいのだろうか?」
「朴大統領が親日派だから、下も腐ってる」
「採用した大学に多いに問題がある。日本に行け!」
「こういう人がいる限り、韓国は日本の植民地」
「学生はプライドも正義感もないか?戦え!授業を否定しろ」
「日本から奨学金をもらって教授になり、今も研究費をもらっているから仕方がない」
「愚かな知識人が国を滅ぼす。親日派清算はまだ遅くない」
 ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

(こちらは日本の反応一部抜粋)
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/21(月) 23:41:28.36 ID:Dw6XfAaf.net
韓国政府は反日を使いすぎたのさ、プロパガンダ含めてな


8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/21(月) 23:42:00.96 ID:xtkHXGtF.net
肩を持つ持たない
自国に有利不利じゃなく
事実に基づいた議論しろってこと

未開土人の朝鮮人にはこれすら理解できないんだろうが


12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/21(月) 23:43:27.69 ID:MK27JxQ9.net
まあ
狂った人たちの中に
数人正常な人が混じっていると
正常な人の方が狂っているように見えるのは事実


14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/21(月) 23:44:04.25 ID:zR5M+hGV.net
真の歴史を知っている韓国人だから、政府の捏造洗脳教育に我慢ならなくなったんだろ


15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/21(月) 23:44:05.59 ID:WC5az/Mx.net
言論の自由がない土人の国ってことだろ、韓国は。
2015/09/22(火) 01:22:56 | URL | 北と同じ・・・と言えば北すら怒りそう #DTG.SJBY [ 編集 ]
テーマ :サンフランシスコ慰安婦少女像の件
意見 :
韓国の活動で、サンフランシスコに慰安婦少女像が作られるという件についてです。
元慰安婦だったという女性の証言に対し、日本側関係者は嘘つきだと反論しているようですが、嘘では無くフォールスメモリーに過ぎないと、いつになったら効果的な反論ができるようになるのでしょうか?

「フォールスメモリーは <1>無理やり思い出す <2>無理やり思い出すために帳尻を合わせるように偽りの記憶を合成する <3>合成された記憶を事実であると思い込む。という図式で出来上がる。」

無かった事をあったと思いこむボケ症状の一種、「フォールスメモリー」による冤罪が多い事は米国の裁判でも常識です。
証言は嘘では無く、本人は勘違いしていて、無かった事をあったことのように思っていることも有り得ます。
だから反論する日本側は、元慰安婦の証言を「嘘」だと断言するのではなく、フォールスメモリーの可能性が高いかのように印象付けることが正しいのです。
実際、朝鮮戦争の時の洋公主が、日本軍により慰安婦にされたと記憶違いを起こしていることが多いのです。
それは元慰安婦だったと言っている人達が、年齢的におかしいことからも明らかです。
日本側は、当時の日本人慰安婦の平均年齢に関する資料を出し、慰安婦だったと主張する朝鮮人が、それより若過ぎる年齢では有り得ない事を主張すべきです。
日本が「少女」を慰安婦にしていたという事実は無いのです。
重ねて言いますが「日本が『少女』を慰安婦にしていたという事実は無いのです」。
2015/09/22(火) 01:55:37 | URL | ゆとりある名無し #- [ 編集 ]
(画像)南野陽子さん(48歳)の現在がエロすぎるwww 南野さんのfacebookの画像が話題wwww 2ch「子供産んでないから若い?」「旦那がヤバい」
http://bakankoku.com/archives/1040687410.html
2015/09/22(火) 02:24:55 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
サヨク支持確信犯スポンサー
最近、サヨク応援スポンサーというのが今回の安保法制でよく見えて来た。

昔からの伊藤忠もあるが。

三木谷
楽天など
サヨク応援確信犯スポンサーとでも言うのだろう。
あと、タマホームもよくスポンサーになっている。

注意して見ると確信犯も多そうだ。
2015/09/22(火) 02:28:06 | URL | A #- [ 編集 ]
アメリカがいないと、日本は、防衛できないと考えてる人が、多い。
アメリカがいないと、日本が存在できない考えは、独立国として祖国を考えていない証拠。情けない。怖い。精神的に子供。まるで、大人に母親がいないと何もできないマザコン。母親(アメリカ)がいなくなった日本が楽しみ。母親(アメリカ)が、悪なら、なおさら楽しみ。
2015/09/22(火) 02:32:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政府の進める様々な外国人優遇策、奨励策は根本的に間違っている
外国人は可哀想でも何でも無い。
何故なら、流民でも無い限り、外国人はそれぞれ自分の国を持っている。
即ち、それぞれの国に属する外国人の活動に対する優遇策、奨励策の様なものは、それぞれの国で行えばいいのであって、日本政府が日本人の税金を使ってやる事では無い。
考え方が基本的に間違っている。

具体的には、「外国人の技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護に関する法律案」やスピード可決した外国人経営のクリニック開業への補助金や外資法人の病院経営などを認める「医療法の一部を改正する法律案」などです。

逆TPP、インターネット監視法、ヘイト規制、そして話題逸らしの事件の報道
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
2015/09/22(火) 02:45:58 | URL | トコトコ #- [ 編集 ]
今起きている事
特権を手にした一部の階級に属する人々が、自分たちの地位を守る為に、外国と組み、普通の日本人の財産や生活を売り渡している。
まるで清朝末期の様な状態になっているのが今の日本です。
v-12
2015/09/22(火) 02:55:27 | URL | トコトコ #- [ 編集 ]
日本は満州国と同じ!
日本は満州国化している。
2015/09/22(火) 02:59:07 | URL | トコトコ #- [ 編集 ]
よそよそしいシステムと、無力化された神話。
http://wjf-project.info/blog-entry-974.html
2015/09/22(火) 03:09:07 | URL | トコトコ #- [ 編集 ]
Coffee様

いつも ありがとうございます

昨日のニュースは、サラーと流すだけ
今日は一変して、ラグビーの賞賛の嵐
何を賞賛するかと思いきや‥
日本人だけじやなく、外国籍の選手も
出場できると言う話を各マスコミが
流してましたね、ニュースにするのは
『日本人だけじゃなくて、《外国籍》の
外国人も参加してた』
↑これが↑気に入ったマスコミ↑

わたしが気に入ったのは
『選手が大きな口で、ハッキリ
君が代(国歌)を歌ってくれた所です』
『外国選手も歌ってくれました』
これが、本来の日本代表の姿ですね
嬉しかったです
23日も応援しよーう
Coffee様も応援してまーす。
2015/09/22(火) 03:15:49 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
従軍慰安婦の証言はフォールスメモリーに基づいており信憑性がありません
自分の記憶にだまされる? フォールスメモリーの恐怖

フォールスメモリーは(1)無理やり思い出す(2)無理やり思い出すために帳尻を合わせるように偽りの記憶を合成する(3)合成された記憶を事実であると思い込む。という図式で出来上がる。
http://getnews.jp/archives/309896

安教授
「ありえないことを喋っている、、、、(苦笑)。最初に聞き取り調査をした際、日本軍を悪く言う慰安婦は、実は一人としていませんでした。むしろ日本への憧れの気持ちを感じた」

大高
最初に従軍慰安婦だと名乗りをあげた金学順さんの証言も肝心の部分でたびたび変遷しています。彼女達の証言は、一体どこまで信ぴょう性があるのですか。

安教授
(中略)
「(慰安婦たちは)挺対協と一緒になってワーワーやっているうちに精神的に汚れてしまったんでしょう。以降、どんどん好きな事ばかりしゃべるようになってしまった。その結果、何が何だか解らなくなってー」
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-73c6.html
2015/09/22(火) 03:57:16 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
高須クリニック応援
いいぞ、高須クリニック。チョンイルテレビのスポンサーなんか止めちまえ。多少、安保賛成意見出したって、ガス抜きに過ぎない。比較的汚鮮の少ないとこに鞍替えしな。
2015/09/22(火) 04:19:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【話題】ヤフーが嫌韓・嫌中ニュースを排除した事情
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442862580/
2015/09/22(火) 04:45:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/Stalin.html
ウィリアム・ニンモ氏の著書 『検証・シベリア抑留』 加藤隆訳 (時事通信社 1991年3月発行)
第47頁は

「要するに、満州・北朝鮮におけるソ連軍の日本人虐待は、
口ではいい表せないほどひどいものだった。
暴行と強奪は日常的だった。そして残虐な行為を犯した。

・・・とくに野獣のように乱暴なやり方で女を奪い、
抵抗するものは片っぱしから殺した。
ソ連軍の兵士たちが日本の女にしたことは、
いまでもぞっとするほど残虐なものだった」    と述べている。

強姦された日本人女性のほとんど総ては、
その後、自殺、絶望死、病死、衰弱死した。
2015/09/22(火) 05:16:56 | URL | ドブルイニン #- [ 編集 ]
【拡散】セクハラ暴行疑惑、わかりやすいハイライト画像。メディアは公正な報道をせよ!と思ったらシェア!
https://samurai20.jp/2015/09/sekuhara2/
2015/09/22(火) 05:34:56 | URL | taigen #- [ 編集 ]
五輪エンブレム会見で「一般国民」連呼してた武藤敏郎、アキバ加藤の乱で殺された武藤舞の叔父だった!? ガチ闇が深かったことが発覚か!?
http://bakankoku.com/archives/1040045205.html

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/14(月) 20:04:42.93 ID:+Fmx42PC0.net
これガチだったんだ

117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/14(月) 20:19:08.84 ID:d/kRJhdTM.net
キアッソ事件で10数兆の米国債を持ってイタリア当局に逮捕されたのは武藤の義理の弟な

255: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/14(月) 20:27:08.89 ID:PqwTBadg0.net
>>117
えええええw
エンブレム佐野から続く武藤の闇深すぎるんだがw
2015/09/22(火) 05:51:20 | URL | 安斎 #- [ 編集 ]
「情緒的・感情的な報道に流されるな!」 青山繁治が難民報道に警鐘を鳴らす
http://masugomi.blog.jp/archives/1039550807.html
2015/09/22(火) 06:07:18 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
報ステが偏向の極地にあったのはここ5年10年の話じゃないし周知の事実だったはず。どんな「友人」か知らんけど高須さんもそんなこと百も承知でスポンサードしてただろうに何で今更?

ひねた見方すると高須マネーが散々国益害する報道のために使われてきたわけで、「感謝します」とかアホじゃなかろうかと思う。
2015/09/22(火) 07:20:05 | URL | ななし #VDaw8cBM [ 編集 ]
敵は詐欺師の系統・・・気を付けよう甘い言葉と擦り寄り工作
ひとこと
皆さん単純
そう云えば朝鮮嫁を持つ在日吉本芸人松本ヒトシが安保賛成派に擦り寄る動きが有りますね。
擦り寄りつつも賛成派の足を引っ張るかの如く一般の関係の無いAKBフアン連中を掴まえて敵を増やすのかの様な悪態を吐いてましたね。
内容はと云えば安保法制が採決されそうな此の時期にAKBじゃんけん大会に参加しようとは何事じゃ非国民め!的な発言で街宣右翼に通ずる物を感じますね。流石在日吉本芸人朝鮮嫁芸人

殆どの国民は平常運転で日常を楽しんでます。
彼等一般国民の無関心を掴まえて賛成せんとは何事じゃ的な攻撃をする事は単に敵を増やすだけの愚行で工作行為に値しますね。そう云う事です。

気を付けましょうね
2015/09/22(火) 08:13:33 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
つるの剛士さん「僕の小学校時代(大阪、高槻)は国旗掲揚・国歌斉唱廃止、“皆平等”ということで運動会の点数制度廃止、隣国を学ぶ授業。教師の歪んだ思想に子供を巻き込まないで」
http://www.honmotakeshi.com/archives/46342221.html
2015/09/22(火) 09:11:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【画像あり】衝撃の事実が判明!!!安保法案の中にやっぱり海外の手先がいた・・・?
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/43581019.html
2015/09/22(火) 09:16:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
サノケンは被害者ぶるな!

http://www.gruri.jp/article/2015/09200800/
2015/09/22(火) 09:20:01 | URL | けろ #- [ 編集 ]
■反日マスコミ人がよくやる手口!吉川美代子キャスターが悪質なネット印象操作! TBS『ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間』15/10/01(木)


吉川美代子
「私もね、放送局にずっといたのでADさんが大変な事分かってるけれども、
番組出た時にね、私の略歴をナレーションに入れますって、間違ってたんですよ。これなんで私に聞いてくれなかったの?って聞いたら
ウィキペディアでネットで出てましたって言われて(笑)、私これ違うんだけど(笑)っていう、

だからネットの情報は100%信じない方がいい。最終的には裏を取るのが番組の質を高めるには必要なんですけどそれをしたかですね。」


中韓に甘く反日と言われてきた日本の左翼マスメディアの一員である吉川美代子は「ネットの情報は100%信じない!」とテレビで主張したが、これには憤りを感じた!

朝日新聞やテレビ局による従軍慰安婦捏造報道だ!
クォリティペーパーと呼ばれた朝日新聞は、日本軍による朝鮮人強制連行をでっち上げ、約30年記事を訂正せずに国内外に悪質なデマをまき散らし、
テレビも報道しローカルなどのごくごく一部を除いて朝日新聞の過ちを隠蔽してきた。朝日新聞の記事を否定すると韓国主張の歴史認識も間違いである事になるので
日本国民に知らせなかったと思われる。

しかし私はネットで数年前『朝鮮人慰安婦強制連行は捏造だ』と知った。この重要なニュースは2ちゃんねるという巨大掲示板などネットで転がっているのだ。

しかし大手マスコミで朝日新聞や韓国による慰安婦の歴史捏造を長らく批判していたのは産経新聞だけだ(途中から読売新聞も)。朝日新聞が追い詰められて訂正謝罪するまでテレビ報道はスルーしてテレビマスコミ人は日本人を騙してきたのだ。

それなのにキャスターの吉川美代子は「ネットの情報は100%信用出来ない」みたいな印象操作をしたのである!

朝日新聞や韓国は嘘をついていないとしたかった反日左翼の大マスコミとしては、ネットは不都合な存在だろう。だからネットを信用出来ないものとして工作的な発言をするのかもしれない。

私にしたら、テレビ報道の方が信用出来ない。テレビ局が『反日マスコミ』と呼ばれているのには理由があるのだ。これもネット情報であるが、新聞やテレビを見ていても一生知る事は出来ないだろう。


2015/10/02(金) 03:59:18 | URL | 市民 #- [ 編集 ]
★TBSが容疑者の「韓国籍隠蔽」報道!

今日TBSのお昼のニュース番組で、韓国籍隠蔽報道があった。
シンドラー社のエレベーターを停止させた李雄大容疑者を外国人なのに国籍報道をしなかったTBS。

ネットで韓国籍だと知ったけど。
テレビ見てる視聴者は李雄大という氏名だけなら中国か台湾か韓国か分からないよ。

吉川美代子の所属していたTBSは韓国びいきの反日クズメディアですね。
「ネットは信じない方がいい」と言った吉川美代子はテレビ報道の悪質性を認めるべき。



2015/10/03(土) 12:50:52 | URL | 反日マスコミの悪癖 #- [ 編集 ]
テレビ朝日よ お前らが企てたことは わかっているぞ!  (テレビ朝日 を 糺す)
ジローズの杉田二郎が自曲の(♪戦争を知らない子供たち)を 生活通販CMと称して、歌っている。 画面の隅に(生活通販)と小さな文字があるだけ。
これは、テレビ朝日の(報道ステーション)の合間に流す コマーシャル だ。

だか、これが曲者(くせもの)なのだ。
平和安全法案が国会に上程されて以来、ずう~っと 法案を批判し続けてきた同番組は、9月19日に法案が成立したため、番組内では批判を続行することが出来なくなった。
報ステに異を唱える形で、高須クリニックは「スポンサー撤退宣言」した。 しかし、それも束の間。
そこで、テレ朝(報ステ)が考えついたのが この方法(反戦の歌を流す事)だった。

テレビ朝日は、ジローズの杉田二郎が 安保法制に反対していることを確認した上で、CM時間を目一杯使って反戦の歌CMを流すことで(安保法制反対運動 を カモフラージュ)しているのである。・・・恐らく、キャスターの古舘伊知郎も この企画会議に加わっていたのであろう。

杉田二郎 自身も(国会前でマイクを手に大声でシュプレヒコールするシールズ)よろしく視聴者に向かって大声で叫ぶように歌唱(安保法制反対運動)しているのだ。 歌で主張したければライブでやるがいい。 これは局ぐるみの公共電波ジャックだ。

ギリギリのところで OK だろうと踏んだのであろうが、とんでもない。 これは明らかに放送法に抵触している。 いずれ 社会問題となることは必死だ。

ゆっくりと緩やかだが、確実に自衛隊と安保法制への理解が進みつつある。
それへの対抗なのだろうが、朝日・毎日の扇動行為は絶対に許せない。
2015/10/21(水) 00:31:15 | URL | テレビ朝日 を 糺す #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  香港紙が「中国、極超音速機の試験飛行に成功」と伝えたという。 『香港紙・明報は20日、中国が音速をはるかに上回る「極超音速航空機」の試験飛行に成功したと、中国メディアの報道を引用して伝えた。  極超音速は音速の
2015/09/21(月) 07:23:16 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「基地移転反対運動家が持ってくるのは汚物だけ」 by 辺野古住民で伝えたとおり、辺野古住民が基地移転反対運動家のことを「奴らが持ってくるのは ...
2015/09/21(月) 20:29:49 | 反日ハンター
 中国が国内の工業プラントからドイツへ製品を輸送すべくユーラシア大陸を横断する壮大な轍路を築いたことを読売新聞が報じ、また同記事ではギリシアの港湾施設に中国が出資して ...
2015/09/22(火) 00:51:07 | 神風特別攻撃舞台
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.