FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦・テレビは報道の公正さを放棄!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!


9月17日、安全保障関連法案(安保法案)が参院平和安全法制特別委員会で可決された。

その結果、安保法案は9月18日に、参議院を通過する見込みとなった。

以下に、安保法案に係る16日から17日の主な出来事とその感想を述べる。


9月16日
安保法案は、早ければ9月16日のうちに参院平和安全法制特別委員会で採決される予定だったが、それを阻止したのは福島瑞穂や辻元清美らの「セクハラ!」絶叫作戦だった。

http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160079-n1.html
「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
2015.9.16 21:48更新、産経新聞
【胸糞速報】反安保の野党、バリケード代わりに民主・辻元や社民・福島による女の壁作り「自民議員にセクハラされました!」と絶叫する“痴漢冤罪”作戦

参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。


理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党の石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。

国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。


野党は9月16日、バリケード代わりに福島瑞穂辻元清美らの女の壁を作り「触るな!セクハラだ!」と絶叫する作戦で16日の採決を阻止した。
野党、バリケード代わりに辻元やミズポで女の壁作り「セクハラ!」と絶叫する作戦 参院平和安全法制特別委員会

【胸糞速報】反安保の野党、バリケード代わりに民主・辻元や社民・福島による女の壁作り「自民議員にセクハラされました!」と絶叫する“痴漢冤罪”作戦
【胸糞速報】反安保の野党、バリケード代わりに民主・辻元や社民・福島による女の壁作り「自民議員にセクハラされました!」と絶叫する“痴漢冤罪”作戦

「セクハラやめろ」ピンク鉢巻き野党議員団が鴻池参院委員長を“監禁”
「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
野党は9月16日、バリケード代わりに福島瑞穂辻元清美らの女の壁を作り「触るな!セクハラだ!」と絶叫する作戦で16日の採決を阻止した。

これは、恥知らずで身の程知らずの作戦だ。

誰もテメーらに触りたいとは思わないし、こんな作戦で日本国民の支持を得られると思っているところが痛々しい。

しかも、この馬鹿女どもを排除するために山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたら、民主党の小宮山泰子は「女を利用するな!」と絶叫したというから呆れる!

http://www.sankei.com/politics/news/150916/plt1509160083-n1.html
野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」
2015.9.16 23:04更新、産経新聞
理事会の開会を前に集結、記念撮影する共産、民主の女性議員=16日午後、国会内(酒巻俊介撮影)

参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。

理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。ただ野党の女性議員は、排除しようとした与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。

野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」


「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
民主党や社民党や共産党などの女議員どもが「触るな! セクハラだ!」と絶叫する【痴漢冤罪】作戦に、鴻池委員長は入室できない状態が続いた。

返す返すも、恥知らず、身の程知らずの作戦であり、到底国民の支持を得られる作戦ではない。

このピンクの鉢巻は、かつての「中ピ連」(「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」)のキチガイ婆どものピンクのヘルメットを彷彿させる。

ピンクの鉢巻は、かつての「中ピ連」(「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」)のキチガイ婆どものピンクのヘルメットを彷彿させる。

ピンクの鉢巻は、かつての「中ピ連」(「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」)のキチガイ婆どものピンクのヘルメットを彷彿させる。

ピンクの鉢巻は、かつての「中ピ連」(「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」)のキチガイ婆どものピンクのヘルメットを彷彿させる。
「中ピ連」(「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」)のキチガイ婆ども




9月16日の夜、TBS「NEWS23」で岸井成格は「やっぱりメディアとしても廃案に向けて、声をあげ続けるべきだ」などと放送法で定められている「政治的に公平であること」に完全に違反する発言をした!
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」
■動画
9月16日TBSニュース23
https://www.youtube.com/watch?v=QUkMqknPOw8

9月16日
TBS
ニュース23

岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をずっと上げ続けるべきだというように私は思いますね」
9月16日TBSニュース23 岸井成格「やっぱりメディアとしても廃案に向けてね、声をあげ続けるべきだというように私は思いますね」

放送法
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



9月17日
このTBS「NEWS23」の露骨な放送法違反について、翌17日に日本民間放送連盟の井上弘会長(元TBS社長)は、「報道の公正さというのは、実際には難しい」などと偏向報道を容認するトンデモない問題発言をした。
日本民間放送連盟の井上弘会長
「報道の公正さ 実際には難しい」安保法案 一部キャスターらが反対の主張に民放連会長のTBS井上会長は苦い顔 画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000153-sph-soci
民放連会長、安保法案報道の放送法めぐる是非に「実際には難しい」
スポーツ報知 9月17日(木)21時34分配信

 日本民間放送連盟の井上弘会長(75)が17日、記者会見を行い、この日参院で可決した安全保障法案について言及した。

 安保法案をめぐっては、一部キャスターらが反対の主張を行い、一部国会議員が「放送法違反だ」などと反発していた。井上会長は「報道の公正さというのは言うのは簡単だが、実際には難しい」と苦い顔。「こちらからはっきりと言えない。各社の判断なので、社長会見で聞いて下さい」とした。




さて、9月17日、一方の国会では、与党が採決に踏み切るべく反撃に出た。

すると、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!
陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」

流石、朝鮮人だ!

ちなみに、陳哲郎は名字が「陳」であることから支那人と言われることも多いが、私が信頼できる情報では、朝鮮人としては極めて少数の「陳」だと考えられる。

福山哲郎(陳哲郎)



さらに、朝鮮人の弁護士を持つ小西洋之は、委員長を目がけてダイブした!
小西洋之民主党議員の暴力(参院平和安全法制特別委員会)
■動画
小西洋之民主党議員の暴力(参院平和安全法制特別委員会)
https://www.youtube.com/watch?v=VORQBaKE7qs


息を吐くように嘘をつく民主党議員(安保反対派)小西ひろゆき

国会動画】安保法採決時、民主党・小西が委員長を目掛けダイブ ⇒ 自民・ヒゲの隊長、片手で排除 ⇒ 有田芳生「暴力だ!」 ※小西本人「殴られていません。ご心配なく」

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/644430952349872129
小西ひろゆき (小西洋之)
‏@konishihiroyuki
強行採決され無念。採決は、委員長が手元の議事次第を読み上げマイクに吹き込み、成立する。従って、私は、違憲立法を阻止するため、マイクと議事次第の確保を努めました。最後は、与党議員のスクラムの上から議事次第を取りに行きましたが、誰にも暴力は振るってないし、また、振るわれてもいません。
5:41 PM - 17 Sep 2015


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/644521785040343040
小西ひろゆき (小西洋之)
‏@konishihiroyuki
別の映像と勘違いでした。
国民の憲法を守るため必死で気付きませんでしたが、顔を殴られていました。少し腫れがきて医務室で液状湿布の手当をしました。
実は、写真の蹴り傷などがあり、余り気にしておりませんでした。御心配を有難うございました。
別の映像と勘違いでした。 国民の憲法を守るため必死で気付きませんでしたが、顔を殴られていました。少し腫れがきて医務室で液状湿布の手当をしました。 実は、写真の蹴り傷などがあり、余り気にしておりませんでし
11:42 PM - 17 Sep 2015



民主党の小西洋之は、 ダイブする直前にも、すぐ真下にいた他の議員のアゴを膝蹴りしていた!
GIF動画
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/a/3/a31fda99.gif

民主党の小西議員・・、 ダイブする直前にすぐ真下にいた他の議員のアゴを膝蹴りしていた


左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「これで野党の支持が得られると思ったら大間違い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
みんすとうは全員処刑だ
2015/09/18(金) 04:54:00 | URL | 日本軍 #- [ 編集 ]
NHKで見ましたが、民主党は暴徒!
陳さん,白さん、小西さん、暴力 いけませんね!
2015/09/18(金) 05:14:40 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
陳哲郎はテレビ映り過ぎてるよ、ダメよ。
2015/09/18(金) 05:18:18 | URL | ストーン #- [ 編集 ]
「私は細菌部隊にいました」高知新聞
安保法案反対へ沈黙破る
元中村市教育長の谷崎等さん(92)
「今、語り継がねば」
http://www.kochinews.co.jp/15anpo/150917anpo-k02.html

この記事、人体実験も、当時の価値観では世界的に普通の事。その事実をまず知らねば日本だけが酷いことしたように見誤る。
実際は世界の医学者がやっていた。

▲ショック!  プルトニウム人体実験・・・1940年代から30年間アメリカで
http://d.hatena.ne.jp/amadamu/20121106/1352223953

▲1900年8月27日に細菌学者ジェス・ラゼアル博士が黄熱患者の血液を吸った蚊を取ってきて,これをキャロル博士と志願兵ウイリアム・ディーンの二人の腕に蚊をつけました。志願した2人は、黄熱に感染しました、しかし幸いにして命を落とさずに快復しました。しかし、ラゼアル博士は、研究中に自分で飼育していた蚊が,自分の手甲を刺しているのを見てしまったのです。時は9月13日でした。翌日彼は発熱して黄熱に罹り,ついに1900年9月25日に死亡しました。
そこでリード大佐は、ウッド大将に面会して研究の成績を示し,さらに研究費を請求しました。軍医であるリード委員長は、ここに人体実験という人道に対する戦争を開始するのでした。実験の被験者としてのボランティアには200ドル(現在の200万円程度?)を与えることにした。
http://www.rikasuki.jp/memorial/hiwa/Japanese/history/report2.html

尚、シナは条約を批准していないので日支双方ともに捕虜に対しジュネーブ条約は適用されない(兵士が正規兵で無く、ゲリラ、便衣兵、スパイの場合はジュネーブ条約によっても保護されない)。
それ故、皇軍兵士は決して捕虜にならぬよう指導された。
http://www.geocities.jp/fujimoto_yasuhisa/bunsho/senjinkun.htm

シナのジュネーブ条約無視事例。
http://www.rekishikan.com/denshiban/kenkyu/kenkyu002-2014-09-28.html

スコルツェニー率いる第150戦車旅団のアメリカ兵に変装した戦闘団が捕えられ、スパイとしてアメリカ軍により直ちに銃殺される写真。
ttp://ona.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1d6/ona/Operation20Greif.jpg
2015/09/18(金) 06:02:17 | URL | corpsman #- [ 編集 ]
凶悪な「なりすまし朝鮮人」どもに気を付けろ!!
危ない!!
日本人の議員さん達が凶悪な「なりすまし朝鮮人議員」どもに襲われています!!
これだから「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」は!!!(怒怒怒)
こんな超危険な「なりすまし朝鮮人テロリスト」は、国籍剥奪して強制送還しろ!!!
コイツラ、日本を嘗めてんだよ!!!(怒怒怒)
出て行け侵略者!!!
日本から出て行け日本の敵!!!
2015/09/18(金) 06:22:27 | URL | もう「国会クソコラグランプリ」が出来ていますよ #- [ 編集 ]
陳、白の帰化人議員は即刻やめろ。
祖国に帰って頑張れよ。日本から出ていけ。
壊れたDNAがなせる暴力民族はいらない
2015/09/18(金) 06:31:31 | URL | sin #- [ 編集 ]
山本太郎の功績
山本太郎の功績は、国会において、アメリカの企みを暴いた回った事だ。

アメリカが安全保障に関連し、日本に対して、あれをやれ~、これをやれ~とプレッシャーをかけている事を曝した事だ。

これに関して“だけ”は評価したい。
ずっとこれを続けて欲しい。
2015/09/18(金) 06:39:26 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
中国韓国が反対する法案であることから、ほぼ全マスコミ、無思考芸能人、過激派、白さん福山さん筆頭の民主党、総出の反対ですね。

まあ予想した事とはいえ、あまりにひどい売国反対運動、反対派は中国韓国の出先機関であることを証明したようなものですね。
少なくとも平日に教師達が政治運動とは。

ネットでは8割から9割賛成でも、全く報道されないですね。
報道機関の暴走はどうすればいいのでしょうか。
やはり罰則制定すべきでは。

熊谷の事件、心が痛みます。
日本の警察は重犯罪者に緩いなら、個人的には具体的自衛力が日本国民に広く浸透すれば、犯罪の抑止力になったことと思います。
2015/09/18(金) 06:43:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさんが主張されていたように、今回の安保関連法案はそれほどたいした事ではなく、憲法9条改正こそ本来の剣が峰だったのですが、民主党を含む反対する野党と反対デモの今回の醜態を見て、国民の大多数は憲法改正の際に彼等の側に立つ事は無くなったでしょう。
2015/09/18(金) 06:59:55 | URL | taigen #- [ 編集 ]
陳さんは朝鮮系でしたかwww

陳・白で支那・朝鮮がコンビを組んで今回の安保法制に猛反発という、本当に分かり易い構図が楽しめたなぁと思ってたんですがwww
2015/09/18(金) 07:46:27 | URL | ついえん #LkZag.iM [ 編集 ]
アメリカに従わず、国内から米軍を追い出し、核武装しても自国を守るのが真の保守派じゃないの?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22940.html
2015/09/18(金) 07:52:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
報道姿勢の在り方…
こういう報道の仕方は、遣ればやるほど、
普通の人にそっぽを向かれる様な気もします。


スポンサーが減ってきて、
最近では再放送とか、通販とか、健康食品の
番組と言うのか宣伝と言うのかが大変多くなってきている様な気もします。

高齢者向けの商品が多い様な気もしますけれど、
今の高齢者はテレビや新聞だけがメディアではなく、

これから高齢者に成って行く世代、団塊の世代とでもいのでしょうか?
科の方々は、パソコンを普通に使って、
毎日ニュースとか色々な情報に触れているとも思います。

テレビ報道の編集ぶりを、
鳥瞰の目を持って見ているのではないでしょうか?


普通の人が見て判断する材料が多くなった現代では、
編集権と言うものは陳腐化している様な気もします。


どうぞどうぞ、お好きな様に
普通の人が呆れている様な気がしてなりません。


良い意味でテレビには、
普通の人が見ている多くの判断材料と同じように、
そこから同編集していくかが問われている様な気もします。

そして、やはりそれぞれに都合もあるのでしょうから、
どちらかといえば左の方かなとか、右の方かなとか…
マイルドな立場に立って、報道してほしい様な…

普通の人が見て知って居る材料抜きで編集されたそれに、
情報としての価値を感じないのは言うまでもないことの様な…

そんな気がします。
2015/09/18(金) 07:52:15 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
満洲事変(9/18)


奉天(現瀋陽)郊外での南満州鉄道の線路爆破事件(柳条湖事件)に端を発し、大日本帝国と中華民国との間に武力紛争<満洲事変>

(1931年=昭和6年)



『対ロ「北進」は日本永遠の国是』



日本の国益として最高なものは平和(独立)である。この日本の平和を脅かし破壊する国家はロシア一カ国のみである。だから、日本が「北進」してそのまま軍事的・政治的な勢力を拡大することは、日本とロシアとの間の緩衝の幅を大きくするから、ロシアの南下の阻止を眼目とする日清戦争や日露戦争がもたらしたように、必ず日本の平和と隆盛を招く。満洲事変とは、ロシアが支配する満洲の北半分(南半分はポーツマス条約で日本の支配域)からのロシアの追放であり、白人(西洋列強の帝国主義)からのアジアの解放であり、日露戦争の時に日本が能力不足でできなかった宿題を二十六年も遅れてやっと果した、「北進」の国益に沿ったものだった。


共産ロシアの日本担当工作員であるリヒャルト・ゾルゲは述べている。

「一九三一年の秋に起こった満洲事変で、極東における日本の地位は一変した。・・・・・・ソビエト連邦はこれまで国防上、とかく等閑に付しがちであった広大な辺境地方で直接日本と相対することとなった。言い換えるなら、ソ連にとって容易ならざる新事態が起こったのであった」(『ゾルゲの獄中手記』山手書房新社、79頁)。


満洲事変をもって、支那事変以降の「八年戦争」と一緒にするのは、国家の意思決定が同一、もしくは連続する計画としてなされていない事実において、またアジアの平和という視点、あるいは日本の国益という尺度においても、暴論といってよいほど辻褄が合わない。


中川八洋『大東亜戦争と「開戦責任」』
2015/09/18(金) 07:58:18 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html「時計が読めない…」 「痛みのない生活を…」 子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛

 


http://burke-conservatism.blog.so-net.ne.jp/archive/20150917安保論議は権力(イデオロギー)闘争の単なる手段だった?国民侮蔑(憎悪)の岡田民主党! [政治]

2015/09/18(金) 08:00:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
帰化人が政治家になる事を禁止にしましょう。
2015/09/18(金) 08:07:38 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
サイバー「戦争」時代 ついに国家間の懸案事項に
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO91856550X10C15A9000000/
2015/09/18(金) 08:12:14 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
見苦しい反日左翼とのプロレスごっこを繰り返す自民党
相変わらずいつまでも反日左翼と見苦しいプロレスごっこを繰り返す自民党。
たかが安保法案ごときを通すのに、こんなに無様な姿を晒す自民党に政権運営能力があるというのか?はなはだ疑問。
こんな自民党を支持する売国奴がこの国を牛耳っているのだから、日本はいつまでも腐った国のままなんだろうな。
憲法改正なんて自民党には不可能だとハッキリわかった。
普通の良識ある日本国民は、この反日左翼にいちいち配慮をして日本の政治を停滞させる自民党に辟易しているのが現実だろう。
2015/09/18(金) 08:18:28 | URL | 愛国者 #mQop/nM. [ 編集 ]
朝日新聞「民主党の暴力は良い暴動」
朝日新聞「民主党の暴力は良い暴動」

朝日新聞「民主党の暴力は良い暴動」
2015/09/18(金) 08:23:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
子供たちが歌うロシア国歌
http://www.youtube.com/watch?v=gbGuxo3FRvk
2015/09/18(金) 08:57:43 | URL | 名前を書いてください #.pSilNQU [ 編集 ]
反日TBSを成敗せよ
国賊:反日TBSの社長を成敗することが肝要だ。TBSの反日売国奴ぶりは、トップダウンによるものであることがわかった。この野郎はたぶん民団や総連、シナの工作員であろう。国会議員の誰かが、この社長を問題視して追及することが必要だ。ウジTVの日枝会長より酷い。
2015/09/18(金) 09:00:56 | URL | 反日変態左翼成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
反対する議員でブルーリボン付けている人ってどれぐらいいるのだろう。
2015/09/18(金) 09:01:12 | URL | w #zp.b0tIQ [ 編集 ]
【福島県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】
【福島県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)を完全廃止させよう!】

完全な憲法違反および完全な安全保障法制違反ですが、福島県の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の圧力の結果、
・福島県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)H20.7.9議決H20.7.11公布・施行←左翼思想(=韓国思想)に騙されて、当該憲法違反条例を議決した福島県議会[激怒]。
・福島県HPに韓国語ページおよび共産シナ語ページを優先設置。←外国は、韓国、共産シナおよび米国の3ヶ国だけではありません[激怒]。韓国語ページおよび共産シナ語ページは、韓国および(共産シナ朝鮮族を含む)共産シナへの情報漏洩行為です[激怒]。外国語ページを優先設置するならば、英語、ドイツ語およびスペイン語のページです。

以下はすべて、完全な憲法違反です。
・「外国人地方参政権=常設型住民投票権=市民投票条例=自治基本条例=市民参加条例=まちづくり基本条例」
・「議会基本条例=日本人左翼リベラルなりすまし帰化未帰化在日韓国人団体NPOの韓国式デタラメ要求を地方議会に強制審議させ強制可決させる条例」
・「議員政治倫理条例=帰化未帰化在日韓国人の韓国式捏造難癖に基づく公明党、共産党などによる韓国式言葉狩り条例=保守系議員言論抹殺条例=日本人議員言論弾圧条例」

福島県議会基本条例(議員政治倫理条例を含む内容)の完全廃止、福島県HPの韓国語ページおよび共産シナ語ページの廃止、福島県の帰化在日韓国人職員(常勤と非常勤)、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤と非常勤)および創価学会員職員(常勤と非常勤)の解雇採用禁止 の要求先
960-8670福島市杉妻町2-16
福島県知事内堀雅雄T024 521 7009 F024 521 7900
福島県議会T0739 47 0550 F 0739 47 5959
議長斎藤勝利―自民党
副議長青木 稔―自民党
自民党26(議長と副議長を含むと28)民主党13未来ネットワーク(=民主党と社民党の別行動部隊)5共産党5公明党3みどりの風2無所属1欠員1⇒次世代の党0

通報先
100-0013千代田区霞が関1丁目1番1号 公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2丁目1番2号
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務省自治行政局長渕上俊則F03 5253 5512・5614

【抗議葉書も効果が大きいです。】
2015/09/18(金) 09:08:45 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
最早馬鹿炙りたし会議(笑)
いい感じに馬鹿が炙りたせましたね(笑)
国会議員もマスゴミも民間人も
日本を駄目にしたい馬鹿が炙り出せただけでも収穫かも知れません
しかしこのままなら、次の選挙も自民党圧勝かも知れませんね?
新風や次世代が今一目立てませんでしたから、議席伸ばせるか心配に成ります

それにしても野党は今回は本当に馬鹿な事をしましたね
ノンポリの人にも印象悪いでしょう
安倍内閣は経済政策に突っ込み所満載なのに、ノンポリが一番喜ぶ其処に力入れないんだからどうしようも有りません
まぁ、駄目な経済政策だから放置してるのかも知れませんが?
彼等の思う壺ですしね・・・
2015/09/18(金) 09:14:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
議論していても
最終的には朝鮮人は手が出るそうです

血が争えないね
2015/09/18(金) 09:14:49 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【大阪】14歳少女雇用のガールズバーを摘発!韓国籍の経営者(29)を逮捕!
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-12826.html
2015/09/18(金) 09:15:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2015年9月18日の参議院審議中継
2015年9月18日の参議院審議中継

本会議 00:10
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3358&type=live
【関連情報】
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版日本国民を騙す安倍晋三内閣
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#9月16日_22時40分42秒 )

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6_hdir.cgi
2015/09/18(金) 09:24:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【サヨク速報】国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長で弁護士の伊藤和子さん、野党のセクハラ作戦を絶賛「Good Job!スケベ爺の鴻池氏の行状を逆手にとってて痛快」⇒ 批判され削除
http://www.honmotakeshi.com/archives/46296068.html
2015/09/18(金) 09:39:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
女性衛視



安保法案反対派は、国会でも国会前でもそして報道でも、やっている事がいちいち出鱈目ですね。
余り念が入りすぎていて、何を取り上げればいいか解らないのですが、やはり、見ていて気持ち悪いのは、野党女性議員です。何かに似ていると思ったら、そうか!中ピ連か(笑い)

懐かしくも滑稽なものを思い出してしまいました。記憶では、中ピ連はコントみたいでもっと愛嬌があったような気がしますがね。
福島、辻元と言ったいつもの反日老女連が、気持ち悪い下品な「セクハラ」作戦ですか。暴力で委員長を部屋に押し込めておいて、それを阻止しようとすると、「セクハラだ」って、これ逆セクハラか、少なくともたちの悪い痴漢捏造事件ですよね。

今回は、小宮山泰子がこの売名行為で名を上げようと必死です。腰の定まらない女で、自民と民主の間を巧みに泳いでは議員ポストを保ってきたよくある類の政治家ですが、「女を利用するな」だなんて、この女に言われたくないですね。

それどころか、この発言は、国会議員と言う特権をかさに着た女性に対する職業上の差別発言と見なしうるものです。
野党が、「女を前に出し」、「女を利用した」非合法な暴力を振るっているのに、それを排除しようとする女性衛視の合法的行為を「女を利用している」と難じるのは、国会議員は偉いので主体性をもって暴力をふるっていいが、女性衛視は身分が低いので「女を利用してわれわれの高邁な暴力行為の排除作業をするな」、と言う偏見がなければ出こない言葉です。当該女性衛視も自らの意志で職業選択をなし、その職務を忠実に実行しているのに、それをあたかも政府の下女扱いですか。自分達の行為はそれほど主体的で立派なのですか。衛視を政府の下僕扱いするこの小宮山の尊大な言葉に衛視を職業とする人々をどれほど傷ついたことでしょうか。

埼玉7区の国民、とりわけ選挙権を持つ女性は、女性の職業蔑視を平然と行う、この恥知らずを二度と国政の場に送ってはなりません。

2015/09/18(金) 09:40:43 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
まだ勘違いしてる奴は珍しくはないが、
日本を守らず外国を守る法案が
そんなに嬉しいのか。
2015/09/18(金) 10:12:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

来年夏の参院選ミンス結果が楽しみ~。




2015/09/18(金) 10:15:02 | URL | * #- [ 編集 ]
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
T(テープ)B(弁護士)S(坂本)
TBS(テープ 弁護士 坂本)
TBS(テープ 弁護士 坂本)
TBS(テープ 弁護士 坂本)
TBS(テープ 弁護士 坂本)
TBS(テープ 弁護士 坂本)
TBS(テープ 弁護士 坂本)

T(テープ)B(弁護士)S(坂本)は、
なんで未だに会社として存在できるんだ?
しかも放送局として。
2015/09/18(金) 10:16:43 | URL | 名前を書いてください #gqugGlao [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その7
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その7

Beatrice Egli – Fallschirm [Cardada in Oreselina (in der Naehe von Locarno), Die Schweiz]
https://www.youtube.com/watch?v=h9HenLBAoRE

【注】
1. お昼の時間や午後の休憩時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. ロケ地は、Cardada in Oreselina (in der Naehe von Locarno), Die Schweizです。
3. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
4. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
5. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
6. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2015/09/18(金) 10:22:20 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「ビックバンはなかった!宇宙と地球と脳との対応」 佐野雄二氏WF200801
http://www.youtube.com/watch?v=F_hnnfXV8Ro
2015/09/18(金) 10:38:59 | URL | バロムワン #- [ 編集 ]
皆さん冷静に考えてみましょう
皆さん冷静に考えてみましょう
拝聴に値する広渡公述人の貴重な意見です
和田政宗(次代)[国会中継
https://youtu.be/WRc1JJ7gANw
(動画)
広渡清吾(公述人)の言う通り、斯くも簡単なことがらを判らない様では責任ある政党の幹事長が勤まらない。
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/09/18(金) 10:59:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ヒゲの隊長、本性を現す!


小西議員に対して


相手(小西議員)に視線を配り、つまり相手を認識し
手で制止せずにあえて拳を握り、つまり加害意識を有し
相手の顔面を殴打する。
これは紛れもなく刑法に抵触する暴力行為である。


記事では維新政党新風はこの行為を正当化している。
新風と相対する組織の皆さんはとても良い言質を貰った。
まず、この記事の魚拓をとろう。
そして


これから新風の連中を見かけたら
連中の進行方向の前に拳を出し
新風の連中からぶつかってきた、
これは正当防衛だ!
維新政党員自身がそう言っている!
と言おう。


繰返す


これから新風の連中を見かけたら
連中の進行方向前に拳を出し
新風の連中からぶつかってきた、
これは正当防衛だ!
維新政党員自身がそう言っている!
と言おう。


そもそもヒゲは
国税で能力を養われ
その武闘能力を発揮するのは
国民を守るためであるのに
意見が異なるからと言って
当の国民に力の行使に及ぶのは許しがたい。
経歴から言っても最も自重しなければならない
立場であっはずである。

2015/09/18(金) 11:25:57 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
政治家の質が下がっていく日本
経年劣化は避けられない。

劣化は改善しましょう。

ついでに山本太郎議員は国会の場では言われない事言っていたね。
その点は新しいからいいか。

改めてメロリンQの動画見ると笑ってしまう。
おもしろい、オカシイ。

メロリンQ.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=nxxeVMcglPU

元気だわ。
2015/09/18(金) 11:31:38 | URL | ken #AM.tNSG2 [ 編集 ]
陳、白、 小西議員による日本沈没を仕掛ける画像! 佐藤議員 ご苦労様でした!
2015/09/18(金) 11:37:57 | URL | 都民 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
【安保法案可決】 ヒゲ隊長「チョークを決められたり、アイアンクローを繰り出されたりもしたけど、、、私は元気です」⇒ 日本国民大感動wwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/46297084.html
2015/09/18(金) 11:40:35 | URL | 00 #- [ 編集 ]
客観的事実さえ見えないバカキムチパスタ!
毎度毎度「阿呆コメ」ばかり書き込んでは、皆から論破され続けているのに、よほど暇なのか単にバカなだけなのか知らんが、性懲りもなく誠にご苦労なこった!
キムチパスタが目の見えないバカな朝鮮人なのはよく分かったから、バカな朝鮮人はオマエだけか、朝鮮人全部がバカなのか、どっちか答えろ!
己がバカでないことを証明したいなら、いい加減他国への内政干渉は止めて、先ずは己が自国へ帰国して「兵役義務」を果たすことを考えたらどうだ?
2015/09/18(金) 11:47:54 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
オツム大丈夫⁉︎
>名前を書いて下さい さん
>まだ勘違いしてる奴は珍しくはないが、日本を守らず外国を守る法案がそんなに嬉しいのか。
2015/09/1810:12 URL 編集

「集団的自衛権」の行使容認は、今や世界の趨勢ですが、日本がこれを認めず単独で国を守るとなると、「国連」を脱退し、「日米安保同盟」を破棄し、男女問わず「国民皆徴兵制」とならざるを得ませんが、それで良いのですね⁉︎
勿論当然のことながら、直ちに自前での「核武装」も必須となりますがね!
2015/09/18(金) 11:54:17 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
韓国死紙また正逆を転倒記事 「日本が戦争できる国になる」と誣告報道!
【緊迫・安保法案】 更新
採決混乱写真で 自民議員が民主議員「殴っている」と正逆を捏造!
http://www.sankei.com/world/news/150918/wor1509180028-n1.html
>偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍→ 嘘をつく偽証、犯疑をでっち上げて他人、他国に罪を着せる誣告(ぶこく)族。この賊は日本人の671倍ウソを突いて生息。2000年韓国、「偽証罪」で起訴されたモノ1198口、 日本は5人。日本の人口の差を考慮「偽証」が日本の671倍に達する。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/k2.htm
2015/09/18(金) 12:09:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
花郎はファランと発音するらしいですから、哲郎はチョルランでは?

陳の名字を持つ韓国人は陳昌洙(チンチャンス、世宗研究所所長)などほかにもいますね
2015/09/18(金) 12:15:39 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
オツム大丈夫
>男女問わず「国民皆徴兵制」とならざるを得ませんが、それで良いのですね⁉︎

経済的弱者だけに戦争を押し付けるくらいなら「国民皆兵」が平等でしょうね。
2015/09/18(金) 12:17:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界で反対や難癖は中朝韓とスパイのみ! 自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖!
我欲スパイやNHK等の非現実好いとこ摘み食い無責任論は、ギリシャ化で日本全滅!
責任者は最悪を想定して備える!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!
総括した米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索!
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観
2015/09/18(金) 12:34:52 | URL | 真実史観 #a2H6GHBU [ 編集 ]

※憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/18(金) 13:20:08 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
驚愕!「国民皆徴兵制」で良いのですね⁉︎(爆)
>名前を書いて下さい さん
>経済的弱者だけに戦争を押し付けるくらいなら「国民皆兵」が平等でしょうね。
2015/09/1812:17 URL 編集

まさに「反日サヨク連合言説」の受け売りですな!(笑)
「経済的弱者だけ」なんて、法案のどこに書いてあるんですかねぇ⁉︎(笑)
妄想するのは勝手ですが、妄想は貴方達のオツムの中だけに留めておいて下さい!(爆)
2015/09/18(金) 13:23:44 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
社民党はじめ国民の生活が第一なら
日本じゃオレオレ詐欺など詐欺事件が多い。

そのためにまず迷惑勧誘、電話や郵便の対策してくれよ!

電話番号はここで検索
http://www.jpnumber.com/

ごり押しは逆効果って韓流ブームみて学ばないのかな。
今時一般家庭に営業など勧誘は迷惑でしかない。
2015/09/18(金) 13:27:23 | URL | kuki #AM.tNSG2 [ 編集 ]
>辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦
>このピンクの鉢巻は、かつての「中ピ連」(「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」)の
>キチガイ婆どものピンクのヘルメットを彷彿させる。


そういえば、、、、

昨日の国会でメロリンQが着てたピンクのカラーシャツを見て、
心底、コイツはホントなんも知らないバカな田舎者だと思ったわw
東西問わずそれなりのフォーマルな場では、男性は白いワイシャツが暗黙の了解なんだが、
コイツにとっては、国会も民間の職場みたいな感覚なのかな?w

バカだから何か、お葬式にピンクのカラーシャツとか、
ロンドンのクラブにジーンズとかで行きそう……即入場を拒絶されると思うけどw


(笑)


2015/09/18(金) 13:46:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
民主党のアチラ系議員のハッスルぶりが異常だな。
議会での実力行使は、結局議会制民主主義を否定し、彼らが守れという憲法をないがしろにしているのが分からないのか。
反日左翼の欺瞞性がよくわかる映像だ。
2015/09/18(金) 13:52:04 | URL | BUNA #- [ 編集 ]
2015/09/18(金) 09:08:45 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る日本語が苦手な朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメード、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。



2015/09/18(金) 14:12:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田母神俊雄氏のド正論に、日本国民が感動。 合計15000リツイートを超える
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22944.html
2015/09/18(金) 14:15:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
自衛隊は憲法第9条で軍隊として承認されていないのです。
自衛隊は憲法第9条で軍隊として承認されていないのです。
自衛隊を国外に出すと、自衛隊を守る法律が何一つないのです。
安保法制は自衛隊を殺す、犬死させる、日本民族を愚弄している法案です。

安倍総理問責決議案で正論が述べられている。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3358&type=live
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/09/18(金) 14:21:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。
ええ!( ̄▽ ̄;)セクハラって、

こやつ等に寄ってこられた男性議員が、言っていいんですよね(~_~;)

追記:>山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたら、民主党の小宮山泰子は「女を利用するな!」と絶叫したというから呆れる!

女性衛視に、パワハラで訴えさせましょう( ̄▽ ̄;)
2015/09/18(金) 14:30:58 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
山本太郎議員が牛歩を行い壇上で焼香し手を合わせる仕草
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442555453/
2015/09/18(金) 14:57:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>06:39:26 | URL | 戦後レジーム
世田谷杉並区のブサヨ二百万人が担ぎ出した山本太郎がなんだって(;´д`)

宝塚でも議員には、なれないでしょう。

東京都民は、選挙でもう少ししっかりして欲しいわ。
2015/09/18(金) 15:12:36 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
非人道的な日本国憲法
自衛隊員はジュネーブ条約で守られません。
自衛隊員が投降した場合、中共は不法なゲリラ、または民兵として銃殺します。
それ故、自衛隊員は捕虜になる事ができません。
ここは皇軍兵士と同じです。
にも拘らず自衛隊員は靖国神社には祀られないのです。
この点をとらえただけでも憲法9条を改正して自衛隊を正規の陸軍、海軍、空軍にする価値はあります。
2015/09/18(金) 15:13:48 | URL | のりまき #- [ 編集 ]
野球日台戦で「チャイニーズタイペイ(中華台北)と呼ぶな!」と訴える台湾メディア (附:台湾チャンネル・関連報道動画)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2650.html
2015/09/18(金) 15:16:31 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
オーストラリア新首相の息子の嫁は中国出身、翁長雄志のオーストラリア版か!?
http://kattenihosyu.blog.jp/archives/1040419722.html
2015/09/18(金) 15:18:45 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
のりまきさま>自衛隊員は捕虜になる事ができません。 ここは皇軍兵士と同じです。
しなに関してはいつもそうですね。

日清日露でもあまりに、

しなの捕虜の扱いがひどいので、東條は先陣訓を申し渡したのでしょう。

追記:関東軍がなぜ世界に恐れられるほど強くなったのか、必要に駈られてでしょう。

世にも劣悪な隣人が居たからです。
2015/09/18(金) 15:28:39 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ロシア国歌研究
ソビエト連邦国歌1944~1955年バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=8nNkqYzm1UI

【日本語訳】ソビエト国歌(ソ連崩壊まで)
http://www.youtube.com/watch?v=wGN6vvSJKqQ

ロシア連邦国歌(日本語訳字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=zh67_2IIqb4

年代により歌詞に大きな違いがあります。
2015/09/18(金) 15:40:00 | URL | 名前を書いてください #.pSilNQU [ 編集 ]
民主、共産、社民といい、きちがい集団だな。朝鮮人は民度がどうというより、人間じゃない。帰化人を含めて、反日なら駆逐しないと日本は汚れ滅ぶ。
2015/09/18(金) 15:52:14 | URL | さくら #- [ 編集 ]
日付が間違っていたとのご指摘有難うございます。正しい日付にしましたので、またよろしくお願いします。
2015/09/18(金) 16:15:32 | URL | わたし #- [ 編集 ]
2015年9月18日の衆議院審議中継
9月18日(金)
1:00~  本会議 (延会中)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=45291&media_type=wb

2015年9月17日の衆議院審議中継
開会日 : 2015年9月17日 (木)
会議名 : 本会議 (03分)

大島理森(衆議院議長)  22時 02分  01分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=45290&media_type=wb&lang=j&spkid=24653&time=99:00:00.0

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2015/09/18(金) 16:17:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
パスタは、直ぐ腹が減るからダメ
>>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!

国税で養われたからと云って、あなた個人の意見に従う必要は無いでしょ。彼は公費で養われたからこそ、政界に出て、現場の立場で感じた日本に必要な事を投影しているので、ネットやデモで騒いで粋がっている人間より、余程立派だよ。

まず、あんたは、自分との違いを受け止めるべき。

民主主義ならぬ飲酒主義のSEALDsちゃんよか、まだ、あんたの方がマシなんだろうけど・・「繰り返す」とか、夢見る夢男の癖に、何、俺に上から目線なんだよ。 

あんたがそう解釈して実行を呼びかけ、脅しに使う以上、あんたに対してなら、誰だろうと同じ事やっても良いって解釈で良いのか?

大体、小西の行為が高い所からの飛び降りとしたって、あんだけ人が固まっているのだから、まともな大人なら飛び降りる前に上がらないだろうに・・・

あいつら、自分達で荒らしておいて被害者を装うって、どんだけ糞なんだ?

大声と言い掛かり、そして脅し・・

ま、戦後、どうやっておまエラが浸透してきたかが、よく解る一連の出し物だったよ。

ただ、自衛隊の地位が9条により守られないのなら、今直ぐにでもハッキリさせなきゃダメだな。






2015/09/18(金) 16:23:46 | URL | pp-jp #KD5XUSzs [ 編集 ]
最近露骨だよね 反日組織ども
>テレビは報道の公正さを放棄!

反日組織連合(テレビ各局)は、嬉々として「津波」情報出して、非難を呼びかけているが、
被災地空き巣が蔓延しているので、非難の指示や勧告などが出て、家を空ける場合も、じゅうぶん注意し「必ず空き巣が入るもの」と考え自衛しましょう。
2015/09/18(金) 16:49:19 | URL | この間の決壊の時にも被害二桁 #ONbmBtIk [ 編集 ]
軍事アナリスト 小川和久 ‏@kazuhisa_ogawa

午後、TV朝日「報道ステーション」のVTR出演依頼。
見え透いたアリバイ作りと感じたので断る。レギュラーコメンテーターとして「反対」の立場を
繰り返し述べる機会を与えられている木村草太氏(憲法学者)らとの討論なら応じると答えるも、
反対論者と共に「賛成」の立場で30秒のコメントだとw。
2015/09/18(金) 17:01:38 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
女性蔑視



事実なら、こちらは小宮山らのインチキ・セクハラと違って間違いなく大問題ですね。↓


≪安保法案 「私を羽交い締めにして…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白≫

産経新聞 9月18日(金)17時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000570-san-pol


2015/09/18(金) 17:28:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
こんなオバチャンにセクハラとかギャグ以外の何物でもない
2015/09/18(金) 17:40:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参議院「良識の府」

~ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログさまより ~
「佐藤。お前が痴漢したのか」「あの佐藤が! 信じられな~い」「エロの隊長!」野党のピンク部隊
http://2logch.com/articles/5111074.html

ほかにも鴻池委員長のトイレをめぐってもゴタゴタ。野党はトイレだけは認めたが、
「トイレなんか行くな。バケツにしろ。鴻池、根性ないぞ」と怒鳴る野党関係者もいた。(一部抜粋)


「エロの隊長!」? 「根性」……?

恥を晒したバケモノ共が、「政府強行採決」の印象操作もいい加減にしろw
妖怪ピンクBBAの安モンの香水がホント臭くて死にそうだわw


(笑)


2015/09/18(金) 18:04:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
1:00~  本会議(中継中)
9月18日(金)
1:00~  本会議(中継中)
国会中継のシステム異常に付き、こちらからアクセス願います。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2015/09/18(金) 18:08:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]







映画 『宣戦布告』  full movie
http://www.youtube.com/watch?v=dbKB_9qTR1E


映画 『宣戦布告』 ネタバレ感想
http://d.hatena.ne.jp/type-r/20050721






2015/09/18(金) 18:14:41 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白「想像を絶する暴力的セクハラ行為」 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442567004/
2015/09/18(金) 18:25:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嫌韓厨
朝鮮半島の両国(韓国と北朝鮮)を、インターネットの中傷記事(例として「病身舞」、捏造された「トンスル」や「ホンタク」など)を根拠にして徹底的に嫌い蔑み憎悪する輩。2chに広範囲にわたって生息している。ネットウヨとほぼ同義(加えて、徹底的に美化された資料のみを根拠に大日本帝国を正当化するのがネトウヨ)。嫌韓本ブームによりその存在が認識され始めた。
韓国絡みのスレであれば、例え政治に無関係な芸能板であろうとお菓子板であろうと出没し、ひたすら「ファビョる」という単語や韓国非難や政治コピペを繰り返す。重症者になると韓国に全く関係ない話題でも韓国のことを語りだす。批判されると「在日」「工作員」とレッテルを貼って耳を塞ぐ。
ただ吼えまくるだけなら専ブラで無視も出来るが困った事に、「韓国の実態を世間に知らしめる」と言うありがた迷惑な使命感に取り憑かれている為(“北朝鮮の実態を知らしめる事”は当人たちも知らないから出来ない)、他の住民を嫌韓の道に誘う布教活動を繰り広げる。その姿は「いらん!」と言っても壷を売りつけるどこかの国の団体によく似ている。


彼らの布教活動により乗っ取られ、廃墟若しくは当人達の溜まり場・巣窟と化したスレはかなりの数に上る。
ネトウヨと断じられることを極度に恐れ、保守派・愛国心溢れる普通の日本人であることを事ある毎に強調し「チ.ョン」、「在日」、「ネトウヨ連呼厨」等の言葉を好んでよく使う。裏を返せば、批判に使う言葉はほぼそれらに限定されるので、愛国者や生粋の日本人を自称する割には国語力が低いのが特徴。また、韓国が嫌いなはずなのに韓国語の「マンセー」、「ウリ」「ニダ」が大好き。
嫌っている筈なのに日本人の中で一番韓国の事を考えているある意味究極のツンデレ。
まともな意見を述べることは一切無く、何故嫌いなのかすら曖昧なことも多いので、普通の人間とは会話が成立しない為、嫌韓厨を見かけたら触れずに無視するのが一番であろう。
自称愛国者だが実態は自民党シンパサイザーに過ぎない

2015/09/18(金) 18:29:10 | URL | 真実史観 #qbIq4rIg [ 編集 ]
日本の社会はどうなるのか? 
■人口半減以下が6割に(日本) リンク 

<2010年比>
19% : 無人
44% : 半減
2%  : 増加

今から36年後には、日本の63%の地点(市町村)の人口が無人から半減するとなっており、そこの不動産は価値を無くするか、暴落することになります。
今、日本の19%が無人ということは、もはや住むための不動産価値も物販・飲食販売する商業的な価値もない訳であり、かつ44%の住民が半減以下となるとなれば、そこの不動産価値も最低でも半減することになります。
日本の不動産価値は総額で1,000兆円とも言われていますが、この不動産価値が今後暴落することになる
のです。

http://blog.goo.ne.jp/ns-japan/e/3cc11291f3559e1978236882b1815c70
2015/09/18(金) 19:24:43 | URL | くま #- [ 編集 ]
▼反抗的、チョーセン的野党の絞首刑相当スパイ言動!
手紙テロ太郎、レンボー、福島、民主投の喚き声、そのポスター・チラシはこれだ!
   ↓    ↓
自作自演のキムチスパイ集団!密航族め!

▼敵性国に利得するスパイのばら撒くわめき!
     ↓        ↓
  「殺すくらいなら殺されよう」ポスター 
     ↓        ↓
  「殺すくらいなら娘を、孫を差し出そう」
     ↓        ↓
  「殺すくらいなら領土を差し出そう」
     ↓         ↓
「殺すくらいなら日本人みんな殺されよう、気の毒なチベット族、ウィグル族のように」 だとバカヤロー!
2015/09/18(金) 19:30:08 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
白がおどし、陳がシメる。国会委員長席脅迫殺人未遂事件を見ているようだ。
過去にも強行採決は何度かあったけれど、これほど暴力団まがいのシーンはなかった。
まさしく戦後の構図そのものが視覚化されたようだ。
武力を取り上げられた日本(佐藤隊長)に、弱点を徹底的に突いてくる朝鮮(白・陳)が暴力的に襲い掛かってくるという構図。
2015/09/18(金) 19:37:24 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
民主党議員、国会内で女性議員に暴力!
自民党の女性議員の大沼瑞穂氏が、
民主党の津田弥太郎議員に国会内で暴行されるという事件がありました。

http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/c80fb831b1195f2e803ba54fffb24ab5
2015/09/18(金) 19:43:45 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
特亜軍 小西ひろゆき機 日本艦隊に撃墜さるwww
特亜軍 小西ひろゆき座乗の艦上爆撃機が飛来。

佐藤司令率いる日本艦隊に急降下爆撃を加えようとするも、ダイブ中に猛烈な対空攻撃を受け、小西ひろゆき機は爆弾投下前に被弾、空中爆発を遂げましたとさ。

めでたし、めでたしwww
2015/09/18(金) 19:48:11 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
上から目線の御高説かたじけないね!(笑)
>真実史観 さん
>嫌韓厨
>朝鮮半島の両国(韓国と北朝鮮)を、インターネットの中傷記事(例として「病身舞」、捏造された「トンスル」や「ホンタク」など)を根拠にして徹底的に嫌い蔑み憎悪する輩。…

インターネットの中傷記事⁉︎
「病身舞」や「トンスル」「ホンタク」が捏造⁉︎(驚)

ハイハイ、アンタの上から目線の御託はもう結構だから!
「捏造」が事実だとしたらネトラーの創造力はハンパなくスッゲェーな!
もし本気で言ってるのだとしたら、アンタは「情弱」もいいところだ!
アンタこそネットにばかり張り付いてないで、たまには本屋や図書館へ行って一次資料に当たる等、少しは真面に勉強した方がいいんでないかい⁉︎(笑)
2015/09/18(金) 20:06:17 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
よろしく
・暴走族を見逃して子供の安眠を妨害する警察
・私刑を許さないくせに、仕事をせずに市民を追い込む警察
未来ある子どもたちの為に今大人が警察を潰さないといけないのではないでしょうか?

警察は反省をしない、改善をしない、話し合いの余地がない悪の組織です
皆で武力行使するしかありません。正義の鉄槌を下しましょう
1人では難しくても、1000人なら出来ると信じています

同意して下さる方はこの文を3か所にコピペしてください。勇気を広げていきましょう
2015/09/18(金) 20:47:08 | URL | 神 #nxF3Llhs [ 編集 ]
よろしく
追記
ただの荒らしではありません。
真剣にこう思い、実行しようと考えています。
ご理解よろしくお願いします。
2015/09/18(金) 20:49:48 | URL | 神 #yyuStl.k [ 編集 ]
日本が機能していない。上の人たちの気配りがゼロ。無能な人達しか居ない。日本!
常総市 → 避難指示出さず。

埼玉県警 → 逃亡犯情報知らせず。
2015/09/18(金) 20:53:01 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
民主党は暴力テロリスト集団だということが全国に証明されたね!アピールのつもりが逆効果!!
さすが前科者と朝鮮人の集まりの民主党。暴力とテロ、言論弾圧が大得意!!このキチガイ政党、徹底的に潰そうよ!キチガイバカの小西は自分からぶつかっておいて、被害者づら。まさしくチョンのやり方!陳哲郎と白真勲はチョン丸出しの恫喝!国民の税金である秘書給与を流用した前科者の辻元清美は、セクハラだと騒いでいたくせに、事実が報道されると、産経新聞に言論弾圧を図るキチガイチョン!自分達が散々、暴力をふるっておいて、安倍総理がクーデターだと叫ぶキチガイの辻元清美。元赤軍派の過激派テロリストの本性が出たね!だから、チョンはキチガイなんだよ!もう、民主党は暴力、言論弾圧、恫喝のヤクザ政党だと日本中に証明されたのだから、次の選挙は徹底的に潰してやりましょう!!!
2015/09/18(金) 21:36:24 | URL | まる #- [ 編集 ]
キチガイども
朝鮮ミンス党をはじめ日本の変質左翼がいかにキチガイか、本性丸出しの丸わかりですね。

ああいうキチガイを見るにつけ、キチガイ国家に囲まれてる日本としては、是が非でも「集団的自衛権」が必要であるという思いをますます強くしたわ。



2015/09/18(金) 21:47:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わっ、上のレスと偶然キチガイがダブったw
2015/09/18(金) 21:51:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
捏造を自作自演のキムチ芸!
捏造を自作自演のキムチ伝統芸!

>「 中坊公平・私の事件簿 」

暴力団風の男は、予想もしない行動に出ました。 :
私の目の前で、
「 お前、俺をやったな 」、と言いながら自分で自分のカッター・シャツを両手で力任せに引き裂きばーんとボタンを弾き飛ばして、 「 俺かて、お前に、こうしてやられてるやないか 」と言う。

私はびっくりしました。 (中略) :

「 弁護士が暴行を加えてもええのか。 これから警察へ行こう 」。

傍らに立っていたKは涼しい顔で、そう、言い、 むちゃくちゃな話だと思いながらも、 警察に行くのは安全だ、と考え承知して、タクシーに同乗し、松原署へ向かい警察に着いてしばらくすると、警察官が来てこう言いました。
「 中坊さん向こうは、あなたを傷害罪で告訴すると言っています。 今、医者の診断書を取りにいってますのであなたも診断書を貰ってきて下さい 」(中略)
松原署に戻り、しばらくすると玄関先に街宣車が来て、 「 民族差別を許すな! 」、 と叫んでいたが私には差別をする意識など微塵もありませんでした。 : -- 在日韓国人のK側弁護士警察官出身

http://sanbou.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/04-4a37.html
2015/09/18(金) 21:53:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【マジキチ動画】山本太郎が何故か問責で一人『牛歩』 喪服に数珠、焼香する仕草「自民党が死んだ日。告別式」だとして手を合わせ祈る ⇒ 与野党騒然
http://www.honmotakeshi.com/archives/46306518.html
2015/09/18(金) 22:08:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【速報】参院本会議で『安保法案』可決・成立
このピンクのねじり鉢巻きの女性議員さん達にチーム名を付ければセクハラされ隊でしょうかね、嬉しそうな顔をして入口に陣取って、その年と其の顔で「セクハラー!!」とか叫んでも言い掛りにもなりゃしない只のギャグですよ。

せいぜい山本モナクラスじゃ無いと其の気に成らないそうですよBy細野豪志

この馬鹿騒ぎを何と見るブサヨ諸氏?目が覚めたか?ブサヨ教徒。
それとも世の為人の為に永遠に眠る寸前か
【速報】参院本会議で『安保法案』可決・成立
http://hosyusokuhou.jp/archives/45452622.html
【証拠動画】民主・津田弥太郎議員(63)による自民女性議員への暴行の瞬間
http://hosyusokuhou.jp/archives/45449223.html
2015/09/18(金) 22:37:44 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
中国共産党の習近平は、安保反対派の盛り上がりにほくそ笑んでいるだろう

今日のウジテレビ『バイキング』で安保法案反対を表明した反日芸人たち
◆坂上忍
◆土田晃之
◆渡辺えり子
◆鈴木奈々 (アホ枠)


賛成反対・どちらとも言えない
◆小林麻耶
◆宮迫博之
◆東国原 (条件つき賛成と言いつつ「時期尚早。国民投票を」と主張)


賛成 0人
2015/09/18(金) 22:38:22 | URL | 検索「反日マスコミ」 #- [ 編集 ]
ご報告
ガラケーからブログランキングに入れないです!
2015/09/18(金) 22:42:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
柳条湖事件から84年 瀋陽で式典 デモなど騒ぎはなし
http://www.asahi.com/articles/ASH9L4HYSH9LUHBI019.html
2015/09/18(金) 22:55:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
北朝鮮の工作員、中国で拘束 韓国紙報道、国外での拉致・暗殺行うグループか
http://www.sankei.com/world/news/150918/wor1509180047-n1.html
2015/09/18(金) 23:20:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
このババアどもにセクハラなんて言われたら精神的苦痛を受けたということで逆にセクハラで訴えた方がいい。
2015/09/19(土) 00:01:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!

見た目からして何だか、
卒倒しそうな猛毒キムチ臭がするんだけど、
佐藤議員は、この二人から漏れ漂う悪臭にホントよく耐えたと思う。偉い!
2015/09/19(土) 00:01:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今回の安保法案反対は、キチガイ白真勲や陳哲郎、山本太郎、奥田愛基を含めて全て在日韓国人のキチガイぶりが目立ったね!!
NHKも含めて、今回の反対デモは若者が目立ったというが、日本人の若者ではないことが抜けている。
奥田愛基は韓国人牧師の息子。それに、民団学校の高校生らを強制的に総動員している。全て日本人ではない奴らばかり。抗議の仕方が朝鮮人そのものなんだよ。
本物の日本人は試験が始まり、とてもバカ騒ぎに出ている時間はない。国会前に集まっているのは、生活保護をもらって遊んでいる朝鮮人と中国から送り込まれた工作員5万人と共産党系の暴力組織の民青、それと中韓に雇われたプロ市民だけ。反原発運動や沖縄基地反対と全て同じ太鼓のリズムなんだよ。共産党系の車を使っていることもナンバーで全て暴露されているしね。山本太郎も在日韓国人。こいつ、マジでバカ。メロリンキューでもやってろ!

それにしても、チョンのキチガイが目立つ!中国から脅されて、捨て駒にされているんだね。これで一層、韓国人に対する嫌悪感は増大したからね。やはり中国に脅されるキチガイチョン。もう、全滅しろ!!

だいたい朝鮮日報の社員である白真勲が何故日本の国会議員にいるわけ?陳哲郎もそう!こいつが福島の住民を恐喝したことは今でも忘れない!マジでヤクザだよ!
それに、前科者の辻元清美。国民の税金を騙して盗み、逮捕されていたくせに、えらそうに何様???ブタ箱に戻れよ!前科者のチョン女!!もう、在日韓国人は良いところ全然ないよ!むしろ暴力的だし、頭悪いし、日本の妨害ばかりするウジ虫。さっさと消滅させてやりましょう!!!
2015/09/19(土) 00:01:12 | URL | チョンは汚いゴミクズ #- [ 編集 ]
>民死党ー成り済まし、低脳児を「増やしたい」政策マニフィスト?
>民主党ー成り済まし、低能児生産 (Unknown)
非常に分かりやすくなって来た。

全国学力デストの成績の悪いワースト都道府県
47位(最低点)・・沖縄
46位・・・北海道
45位・・・大阪府
44位・・・滋賀
43位・・・三重
民主党のバカ代議士を選出している県と見事一致。勉強させない反日教師の潜伏先が一目瞭然。事故やイジメの多い県。
2015/09/19(土) 00:09:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
反対しているのはチョン議員ばかりだね。
暴力をふるって自民党議員にケガをさせ、言論弾圧をメディアに図り、偏差値20台の超クルクルパーで過激派の韓国人集団組織のSEALDsと手を組んで、暴力的に民主主義を弾圧する民主党。今回は、朝鮮人の陳哲郎、白真勲、辻元清美、小西らのキチガイぶりが目立ったね!こいつら、次の選挙では惨敗するだろうね!日本中の国民から、朝鮮人テロリストというレッテルを貼られてしまったから!でも、本気で在日韓国人、チョンを追い出しませんか?チョンはやはりキチガイ。日本にとっては害しかない!
2015/09/19(土) 00:42:55 | URL | チョン消えろ #- [ 編集 ]
ただ今国会。陳君が恫喝しまくってますが(;一_一)。
何なのコレ(;一_一)。

追記:商社マン皆海外行ってるがな。
追記・ルール護れよ~~。陳君。
戦争法案は民巣党のデマ(;一_一)。

反対の声広がってません。
***
安保賛成派が多くてビックリするわ
***http://military38.com/archives/45450149.html
2015/09/19(土) 00:49:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
陳哲郎、マジで長いんだよ!中身がない悪口ばっか!バカ?
やたらと武士の情けという言葉を使い、長々と中身のない話を続けたキチガイチョンの陳哲郎。武士の情けって、チョンが言うなよ!時間は守らないし、韓国人牧師の息子の奥田愛基の名前をわざわざ出すところがチョン同志なんだろうね。これで、民主党の支持が上がったと錯覚しているキチガイ民主党!支持率は急落してるんだよ!
暴力と恫喝した印象しか残らなかったからね!韓国人の選挙権のないプータローばかりのSEALDsと組んでも仕方ないじゃん!だって、チョンのプータローに選挙権ないんだから!まー、陳哲郎、白真勲、辻元清美、山本太郎は、今回でテロリストぶりが定着したから、次の選挙は惨敗するね。もう、いいよ!チョンなんか議員に選ぶなよ!!
2015/09/19(土) 01:14:40 | URL | チョン議員はウザイ! #- [ 編集 ]
日本の政治家って・・・
嘘吐き鮮塵しかいないのかw

反日活動目的の帰化はできないようにし、既にくぐり抜けている犯罪者は取り消せ。
国の存亡に関わる「要職」には、厳重な資格審査が要る。(テロリスト含む犯罪者は駄目)
2015/09/19(土) 01:38:17 | URL | 何もかもが異常ですわ #F8hXaLOQ [ 編集 ]
民間企業かと思いきや公金(血税)タカる寄生虫か・・・
■【拡散】ツタヤ図書館による日本破壊工作の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
 2015.09.19

http://www.news-us.jp/article/426323470.html

212 :名無しさん@おーぷん:2015/09/16(水)12:41:18 ID:YFO
愛知県小牧市の「ツタヤ図書館」

・郷土資料も廃棄され地域が破壊される、貴重本でも容赦なく捨てられる
・新聞縮刷版も廃棄された
・図書館は廃墟化してる小牧駅ビルに作れ、駅前再開発はそもそも無理
・小牧に42億円物件とかない、中抜きされすぎ
・人気DVDは破棄されツタヤでレンタルしろと?ツタヤの売れ残り本が高値で大量に入れられる
・Tポイントカードで参加企業に個人情報ダダ漏れ、草加系カルト企業にも
・公金に集る、これがもっとも取りっぱぐれの無い詐欺
・小牧市民はみんなTSUTAYA図書館は反対
 ----------------------------------------------------------
[その他]美術館も凄いことになってる・・・

ちょいと前の話だが、あちこちの美術館に足を運ぶ中、確か豊田市だったと思う・・・
チョン作品(芸術でもなんでもない犬の生皮剥いだ写真のようなもの)が、
たくさん展示されてて目を疑ったわ。
以来、そのような前科のある市の美術館には行っていない。
ゴミと引き換えに、血税を貢いでるぞ。一旦収めたら、その行方には無関心だからな。
嘘でも何でもついて、市政・県政・国政に紛れ込んだもの勝ちだから必死なんだろう。
国より酷い状態の、痴呆自治体。じゃぶじゃぶと湯水のごとく特アに垂れ流し。
公約・マニフェスト、嘘だらけでアテにならない。規制策も罰則も無し。潜り込むのを簡単にしてしまっている。
2015/09/19(土) 01:59:18 | URL | 手引する者が必ずいる #99Ff8KX6 [ 編集 ]
私が「一番あやしい」と思うスローガン
は、「女性が輝く何とか」のほか、もう1
つ、「地球にやさしい」です。

地球は、人類が大気汚染をしようが、海洋汚染をしようが、痛くも
痒くもありません。まあ、擬人化自体が「意味不明」なわけですが、
地球の大きさからして、人類の及ぼす影響はほんの表面的なものです
から、その意味からしても、トンチンカンです。

あと、人の手を加えることを悪いことのように言う、神を冒涜する
ものなんて言う連中がいますが、人に害を及ぼすもの、たとえば、勝
手に「害虫」と決め付けて、駆逐しているくせに、「よく言うよ」で
す。一方、パンダなんぞは、人の手を加えなければ、とっくのとうに
「絶滅」してますよ。
2015/09/19(土) 02:09:13 | URL | ドクター差別 #mQop/nM. [ 編集 ]
チョンは害虫だよね!マジでうざかった!
陳哲郎、白真勲、辻元清美、小西、山本太郎、チョンはマジでうざかった!こいつら、マジで害虫!だから、チョンはウザイだよ!
2015/09/19(土) 02:24:04 | URL | チョン議員はウザイ! #- [ 編集 ]
SEALDsは民主党が若者も反対しているといいたいために民団が用意した韓国人組織。全てチョンの自作自演
朝鮮人はキチガイだと、今回の法案成立で強く思いました。SEALDsのような韓国人のプータロー集団をやたらと民主党が押すのも、実は反対要因として自分達朝鮮人仲間が用意したテロリスト集団だったから!朝鮮人の常套手段である自作自演をしただけ!
日本に害をなす朝鮮人、絶滅しろ!!!
2015/09/19(土) 02:47:18 | URL | 奥田は日本人のふりをするな! #- [ 編集 ]
冒頭の一枚
帰化支那   日本   帰化テヨン
( #`ハ´)  (* ´Д`)  <`Д´#>
 陳哲朗   佐藤正久   白 眞勲
2015/09/19(土) 02:50:55 | URL | 自由の国だねぇ・・・ #YiFbDQDo [ 編集 ]
これは韓国の国会そのものでは?
韓国の国会では人混みへのダイブ、拳での殴打が日常茶飯事らしいが。
しかも、それをすることで国民の人気が上昇するため国会議員もこぞってパフォーマンスとして暴力を使う。
こういうのを見ると、日本の国会も一部の賤人のおかげで随分と程度が落ちたものだと思う。
マジで帰化人国会議員にするのやめて欲しいな。
2015/09/19(土) 03:26:21 | URL | タロー #- [ 編集 ]
テキサス親父に感謝 神のご加護のあらんことを!
■痛快!テキサス親父「テキサスの博物館が中国の圧力をはねつけたぜ 中国は日本を貶めようと躍起」
2015/09/18

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-23361.html

1: ◆sRJYpneS5Y 2015/09/18(金)19:26:59 ID:???
【痛快!テキサス親父】テキサスの博物館が中国の圧力をはねつけたぜ 
 中国は日本を貶めようと躍起 (1/2ページ)
 2015.09.18

 ハ~イ! みなさん。俺は先日、自宅がある米テキサス州ダラスから
約450キロ離れたフレデリクスバーグ市にある「国立太平洋戦争博物館」を訪ねてきた。
ここは、太平洋戦争が始まる前から終戦後まで、米国と日本の視点を公平に取り入れて
展示してある、素晴らしい施設だ。

 この博物館に対して、ヒューストンにある中国総領事館が「展示内容を変更してくれ」
と何度も連絡してきているという。中国共産党の歴史修正主義は有名だ。
俺は事実関係を確かめるため、テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長と一緒に出掛けたんだ。

 すべての展示を見終わった後で、歴史家でもあるジョー・カバナフ館長と1時間半ほど会談することができた。

 カバナフ館長によると、現在、博物館の展示では《中国共産党の前身である八路軍と名乗る集団が、
日本軍との交戦を避けてゲリラ活動を続けながら山岳地帯に逃れた》と記載されている。
それを、中国側は《中国共産党軍は日本に宣戦布告をして戦い、勝利した。
日本国天皇は領土拡大の野心をもって中国大陸に迫り、尖閣諸島などを含めた中
国領土を侵略した》と変更するように求めたという。

 大笑いだ。「共産党軍が日本と戦って勝った」って? そんな歴史的事実はないぜ。

 加えて、中国側は、カバナフ館長に対し、
「(中国主導の)『国際第2次世界大戦博物館協会』の会合に参加してほしい。書類にサインするだけでいい」
「新たに創設予定の『日本の侵略博物館』に関する会議にも参加してほしい。渡航費用も持つ」などと要請したそうだ。

 これは、いつもの中国のやり方(=籠絡)だよな。

 賢明なカバナフ館長は「歴史を修正する意図が明白だ」
「中国側が『日本の侵略博物館』を創設することを考えると、一方的な歴史観でしかものを見ていない」
と判断し、展示の変更を拒否したうえで、会合や会議への参加を断ったという。

 さすが、悪や不正を許さないテキサン(=テキサス人)だ。

続き ZAKZAK ttp://
2015/09/19(土) 05:24:03 | URL | 彼とマイケルヨン様がいるからまだ米を・・・ #Al17XqXM [ 編集 ]
> 02:09:13 | URL | ドクター差別
お宅にぴったりの映画ありますよ。
キングスマン、必見です。
2015/09/19(土) 08:52:43 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Corpsmanさん
>この記事、人体実験も、当時の価値観では世界的に普通の事。その事実をまず知らねば日本だけが酷いことしたように見誤る。

いやいや、そうではありません。
外国はいろいろやっていたかも知れませんが、日本軍の731部隊は人体実験や細菌戦を行っていません。
元中村市教育長の谷崎等(92)という糞爺が事実無根の出鱈目を言い触らしているだけです。

――――――――――
2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。
この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。
ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、細菌戦や人体実験を行った証拠は全くなかった。
つまり、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くない。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4268.html
――――――――――
洗脳された中帰連の糞爺や作家などの作り話に騙されないでください。
●関連記事
【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】
1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html
731部隊の人体実験
細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html
2015/09/19(土) 13:11:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]
T.M.さん
>花郎はファランと発音するらしいですから、哲郎はチョルランでは?

なるほど、確かめたら確かにそのようですね。
本文を修正しました。
教えてくれてありがとうございます。

2015/09/19(土) 15:35:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
日本は腐りだしている
騒音放置で
営業妨害された
旅館のご主人

耐える、耐える

市民から騒音の苦情が出る

警察、無視無視

客から騒音の苦情が出る

ご主人、立ち上がる

ご主人、騒音主を襲撃

騒音主、恥知らずにも警察に相談

警察、恥知らずにもご主人を逮捕

市民はこれを受けて立ち上がらず

教育、育成環境の闇が見える

変えることが出来るのは圧倒的な無慈悲な制裁しかないと確信
2015/09/20(日) 00:05:43 | URL | ブソウ #xVoVh/M6 [ 編集 ]
核武装の前に日本を制圧し直しましょう
警察官の家族を拷問死させていくのがおすすめ
2015/09/20(日) 00:07:31 | URL | 名前を書いてください #afcCQ7No [ 編集 ]
成格って、朝鮮人そのものの名前ですね。
本当に、誇らしい母国の名前を名乗ればいいのに。日本名強制されたニダって騒いでも信ぴょう性ゼロだわ
2015/10/16(金) 11:33:56 | URL | 名前を書いてください #dzR1IkBA [ 編集 ]
陳哲郎
福山哲郎も大きい顔できている間はたしかに安泰やろね
2018/08/07(火) 13:10:18 | URL | 福本誠二郎 #s/qMoQYM [ 編集 ]
スマシ
「2015/09/18(金) 18:29:10 | URL | 真実史観 #qbIq4rIg」は、「真実史観の成りスマシ」!!!

真実史観
2020/02/02(日) 10:05:35 | URL | 真実史観 #- [ 編集 ]
jungdqj@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦・テレビは報道の公正さを放棄!
<a href="http://www.gm0700848vh0bnwbi8o272q551hqpj4us.org/">ajtwrnhvknl</a>
jtwrnhvknl http://www.gm0700848vh0bnwbi8o272q551hqpj4us.org/
[url=http://www.gm0700848vh0bnwbi8o272q551hqpj4us.org/]ujtwrnhvknl[/url]
2021/03/18(木) 16:55:29 | URL | jtwrnhvknl #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
平和、護憲、戦争反対を主張し叫ぶ人達はパックス・イン・チャイナ、 シナが日本を併合しやすくする為の護憲、米国との戦争反対が本音で 21世紀最大のファシズム国家であるシナ共産党シンパは自分達と 違う意見は力で弾圧するのが正義で反民主主義者達です。 以下、行橋市 市議会議員 小坪しんや先生のブログより 【変だと思ったらシェア】暴力という手段で平和を訴える矛盾~ピース暴徒 ...
2015/09/18(金) 06:44:18 | 政治の本質
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  国語が乱れていると思う人の割合が減少傾向にあるという。 『「国語が乱れている」と思う人が、減っているとの調査結果が公表された。  文化庁が、16歳以上の男女およそ2,000人から回答を得た調査によると、「いいか悪いかの
2015/09/18(金) 07:20:30 | 日本は危機的な状態です!
参議院の平和安全法制特別委員会が荒れた。民主、共産はじめ反日野党が過激な暴力を振るう姿は、まさに緊張高まる東アジアの縮図だった。 鴻池委員長を日本と思えば判り易い。冷静な対処に努めても、相手が支那朝鮮みたいにルールを無視して暴れ出せば、話し合いは無力だ…
2015/09/18(金) 11:36:08 | 愛国画報 from LA
日本の現状と未来を展望していく、『&shy;青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。
2015/09/18(金) 22:14:47 | 風林火山
&nbsp; 昭和18年10月、東条英機に反発した衆議院議員の中野正剛は、割腹自決して己の誠を世に知らしめた。 &nbsp; 翻って現在、意味不明なパフォーマンスをしている参議院の山本太郎や反安保の野党議員は、「9条守れ」とか「戦争させない」とかの空虚なスローガンを繰り返してばかり。 &nbsp; &nbsp; ...
2015/09/19(土) 00:27:52 | 賭人がゆく
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱ ...
2015/09/19(土) 02:18:49 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.