FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBSドラマで悪徳議員(民慈党)にブルーリボン・政治家の雰囲気を出すため「救う会」から購入
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【画像あり】TBSによる印象操作か... ドラマ『SP 八剱貴志』に“ブルーリボン”を付けた悪徳議員(党名:民慈党)が登場 特定失踪者問題調査会も指摘
TBSによる印象操作か?!
ドラマ『SP 八剱貴志』に“ブルーリボン”を付けた悪徳国会議員(党名:民慈党)が登場

TBSによる印象操作か?!ドラマ『SP 八剱貴志』に“ブルーリボン”を付けた悪徳国会議員(党名:民慈党)が登場

http://www.sankei.com/affairs/news/150903/afr1509030029-n1.html
印象操作か? 拉致解決のブルーリボン TBSドラマで悪徳代議士に着用
2015.9.3 18:34更新、産経新聞

TBSドラマ「SP八剱貴志」の一場面より
TBSドラマ「SP八剱貴志」の一場面より

8月31日放送のTBSドラマ「SP八剱貴志(やつるぎたかし)」で、北朝鮮による拉致被害者救出を祈るシンボルであるブルーリボンバッジを贈収賄事件で逮捕される政治家役につけていたことが3日、分かった。TBS広報部は「他意はなかった」と説明するが、被害者家族らは救出運動に対して悪印象を持たれかねないことを懸念し、改善を求めている。

番組は警視庁を舞台にしたドラマ。その中で、便宜を図る見返りに業者から賄賂を振り込ませたして、逮捕される政治家の胸にブルーリボンバッジがつけられていた。

「悪役」ととられかねない政治家に拉致問題解決を祈るシンボルであるバッジをつけさせる演出が問題だとして、東京都荒川区議の小坂英二氏は1日、TBSに抗議し、事実関係を確認。TBSの担当者から説明を受けたという小坂氏によると、番組の企画、制作はTBSとは別の制作会社が担当した。

着用理由について担当者は、ニュースなどで安倍晋三首相をはじめ多くの国会議員がバッジを着用しているのを見て「(バッジを付けることで)政治家っぽい雰囲気を出せると思った」などと説明したという。

産経新聞の取材に対し、TBS広報部は「(バッジは)ドラマの小道具として他意なく用いたが、配慮に欠けていた。今後は注意していきたい」とコメント。バッジ使用の経緯や理由は「担当者が不在のため、答えられない」とした。

昭和53年8月に拉致された増元るみ子さん(61)=拉致当時(24)=の弟、照明さん(59)は「ブルーリボンは北朝鮮に対する圧力で、多くの人が付けることで『日本人は拉致被害者を忘れていない』という無言の意思表示だと思っている」と説明。ドラマでの使用によって、視聴者の被害者救出運動やブルーリボンに対する印象が悪くなる恐れもあるとして、「イメージダウンにつながるようなことはやめてほしい」と話す。

拉致問題を調べている「特定失踪者問題調査会」の荒木和博代表は、TBSが「他意はない」としていることに関し、「人の命がかかっている拉致問題をきちんと考えているかどうかがそういうところに出たのではないか。深刻に受け止めてもらいたい」と話す。

上智大の碓井(うすい)広義教授(メディア論)は「北朝鮮による拉致問題が政治的、外交的に大きな問題として取り上げられる中、単なる小道具としてバッジを扱ったのであれば、あまりに無神経な振る舞い」と指摘。「仮にバッジを付けることで、いい人を装う悪役との設定であったとしても、実際に必死な思いで活動している人たちがいる中では小道具一つも細心の注意を払って用いるべきだ」としている。

「SP八剱貴志(やつるぎたかし)」



>8月31日放送のTBSドラマ「SP八剱貴志(やつるぎたかし)」で、北朝鮮による拉致被害者救出を祈るシンボルであるブルーリボンバッジを贈収賄事件で逮捕される政治家役につけていたことが3日、分かった。


産経新聞は9月3日に分かったようだが、ネット上では遅くとも9月1日には盛んに問題視されていた。

https://twitter.com/kokowadoko66/status/638548042606583809?ref_src=twsrc%5Etfw
月 侯
‏@kokowadoko66
TBSドラマ八剱貴志】

上記ドラマ内で明らかな印象操作が見られました。

TBSはニュースだけでなくドラマ内でもブルーリボンを着けた議員がまるで悪徳であるという様な印象操作をしております。

これは 放送法には抵触しないのか?

【TBSドラマ八剱貴志】明らかな印象操作が見られました。TBSはニュースだけでなくドラマ内でもブルーリボンを着けた議員がまるで悪徳であるという様な印象操作をしております。
【TBSドラマ八剱貴志】明らかな印象操作が見られました。TBSはニュースだけでなくドラマ内でもブルーリボンを着けた議員がまるで悪徳であるという様な印象操作をしております。
【TBSドラマ八剱貴志】明らかな印象操作が見られました。TBSはニュースだけでなくドラマ内でもブルーリボンを着けた議員がまるで悪徳であるという様な印象操作をしております。
【TBSドラマ八剱貴志】明らかな印象操作が見られました。TBSはニュースだけでなくドラマ内でもブルーリボンを着けた議員がまるで悪徳であるという様な印象操作をしております。
11:04 - 2015年9月1日


http://araki.way-nifty.com/araki/2015/09/news19692791-ec.html
荒木和博BLOG
2015年9月 1日
ブルーリボンバッジ 【調査会NEWS1969】(27.9.1)

 ネットで流れていることで、自分が見たわけではないのですが、昨晩放送されたJNN系の「SP 八剱貴志」というテレビドラマで悪徳代議士がブルーリボンバッジを付けていたそうです。画面の写真も出ていますので(寺田農さんでしょうか)まあ間違いないと思います。正義の味方にブルーリボンバッジを付けさせろとは言いませんが、悪役に付けさせることはないでしょう。
(以下略)






>TBS広報部は「他意はなかった」と説明するが、被害者家族らは救出運動に対して悪印象を持たれかねないことを懸念し、改善を求めている。


TBS広報部は「他意はなかった」と説明しているが、そんな説明は何の意味も持たない。

わざわざ主要登場人物にブルーリボンを付けさせているのだから、意図的に悪質な印象操作をした可能性が高い。

仮にTBSの説明どおり「他意はなかった」が事実の場合には、当該ドラマの制作者が無意識のうちに【北朝鮮に拉致された日本人(日本人拉致被害者)を救出することを目的としたブルーリボン運動】を苦々しく思っていた証拠となる。






>「悪役」ととられかねない政治家に拉致問題解決を祈るシンボルであるバッジをつけさせる演出が問題だとして、東京都荒川区議の小坂英二氏は1日、TBSに抗議し、事実関係を確認。TBSの担当者から説明を受けたという小坂氏によると、番組の企画、制作はTBSとは別の制作会社が担当した。


荒川区議の小坂英二氏は、次のとおり非常に詳しく報告している。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1201208313238158
9月2日、Facebook
荒川区議 小坂英二

アルバムに戻る · 荒川区議 小坂英二さんの写真 · 荒川区議 小坂英二さんのタイムライン

 昨日からTBSに抗議をしている「TBSドラマで悪徳代議士の胸にブルーリボン」の件、TBS編成部のフクダ氏から返答の電話が有りましたのでご報告致します。

 写真は当該ドラマの一場面です。最初から最後まで何度も出てくる悪徳代議士(「民慈党」所属という設定)がドラマ中でブルーリボンを着けているのですが、その人物像は以下の通り。

 ・代議士になる前の都知事在職時代に、新都庁建設に便宜を図る見返りに愛人(ホステス)に作らせた口座に1億円の収賄金を工事業者から振り込ませた人物。

 ・その後、圧倒的得票で当選した新都知事が新都庁建設を中止する旨を表明したため、裏世界に声をかけ新都知事を脅迫をさせ多くの人間が殺されるきっかけを作った人物。

 ・最終的には逮捕され、この写真の通りの「逮捕報道」がされた新聞記事が画面に大きく出た人物。

 ・その報道を見て、新都知事に「政治家の風上におけない人間!」と罵倒される人物。

 こうした側面を持つ一人の悪徳代議士が登場する際、必ずブルーリボンを必ずつけていたのですから、ブルーリボン運動に携わる、あるいは応援している人間にとって強い怒りを感じ、TBSや番組を企画・制作をしたオスカープロモーションに疑念を持たざるを得ません。

 さて、TBSのフクダ氏からの返答は以下の通りです。

★「ドラマを企画・製作したオスカープロモーションが何故、ブルーリボンを手間をかけて入手し、悪徳代議士役のスーツに着用させたのか、その経緯と理由の説明を求めた件について

 オスカーの美術・小物の担当が衣装合わせの際にブルーリボンバッジをつけることを提案、それがそのまま取り入れられたとのこと。入れた理由はニュース報道等で安倍総理を初めとする国会議員が着用しているのを見て、そうした政治家っぽい雰囲気を出すため、とのこと。それ以上でも以下でもなく、ブルーリボンバッジや関連する運動に悪意など持っていないとのこと。
 購入はネット検索で「救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)」のHPで1000円の協力金を払えば手に入ると知り、購入したとのこと。


 「購入の際に「救う会」のHPを見れば、どのような意味のバッジで、どんな切ない想いと怒りと決意が込められたバッジであるのか分る筈だが、それをわかっていて使うとは常軌を逸している!」と怒りましたが、フクダ氏もオスカーの担当者もそうした観点は抗議を受けるまで全く感じていなかった、今となっては申しわけなく思っているとのことでした。

 尚、今朝のTBSの編成部の会議で、今回の抗議の顛末と誤りについて議題として取り上げ、今後、二度とこのようなことが無いように編成部で共通認識を持つと同時に、明日以降のTBSの役員クラスの幹部の会議で、今回の事案を通じてこのようなことが無いように周知を徹底するとのことでした・・・。

 また、こうした有名俳優が出演したドラマは、ある程度の期間、局側で再放送に使う権利を持っているのですが、「配慮の無さによって多くの抗議が寄せられ、多くの方に不快な思いをさせたため」ということで、再放送の権利を放棄し、二度と「月曜ゴールデン「SP 八剱貴志」」は放送しないことを決定したとのことです。
 
★また、昨日の電話で要請をした、以下の点については、編成部の会議ではいずれも「行わない」ことを決めたそうです。

 ・今後のTBSの月曜劇場の時間にテレビ画面でブルーリボンの件について陳謝の意を伝えることを求める。

 ・TBSのホームページにこの件の顛末を記載し、陳謝の旨を明記することを求める。

 つまり、TBSのホームページにも月曜劇場のテレビ番組中でも局としての見解や陳謝はしないとのことです。この姿勢について、再度、猛抗議し、以下のように述べ、再考を求めました。

 「TBSはかつてオウム事件の際にサブリミナルで視聴者を誘導した「実績」があるが、それの再来ではないか?社としての信頼回復をする意志があるのなら、上記ような明確な姿勢を示すべきではないか」

 「何十件もの抗議がTBSに来ているようだが、沢山の怒りの声が自分のところにも寄せられている。ブルーリボン運動に寄せる想いを踏みにじられた想いで悔しい!と。自分も含めてそう感じている人達に対しての、公の場での意思表明はけじめとして欠かせない。それ無しではTBSへの怒りと不信は増幅し続け、抗議の声は寄せられ続けるのは必定。ことの重大性を認識すべき。」

 「業界の方に釈迦に説法だが・・・。テレビCMでイメージCMという物が有る。商品の説明などはせずに、企業や製品のイメージを上げるためだけのCM。そうした「イメージアップ」のためだけに、多くの企業が多額のお金を払ってイメージCMを流している。それと逆のことを、当事者の知らない形で、マイナスの形で「ブルーリボンのイメージダウン」番組を流したのが今回の件の実態。TBSやオスカーの悪意の有無に関わらず。それが、この運動に携わる人々にとってどれだけ屈辱であるかを正面から考えるべき」

 フクダ氏からは、「再度、上司にはその旨をしっかりと伝え、検討の結果を再度連絡をくれる」ことになりました。
 
 電話で何度か話をしていて感じるのは、拉致問題などの重大な事案に対しての、テレビ局や番組制作会社の余りの無関心、無頓着、他人事扱いです・・・。拉致の被害者がいること、その奪還に向けての活動をしている方が沢山いること・・・。
 そうしたことは別世界の、知らぬ存ぜぬの世界のことで、想いを向けるということすらしない。そういう精神構造だからこそ、オスカーでなんとなく小物としてブルーリボンを取り入れ、それをTBSも当初は問題意識を持たなかった、ということなのです。

 
 これはテレビ局だけの体質ではなく、日本社会に蔓延する体質でも有ります。地元ネタで言えば、血塗られた独裁者を賛美し、拉致に協力した朝鮮総連の下部組織である朝鮮学校に通う子がいれば、荒川区を筆頭に23区全ての自治体で補助金を親に出している。それが如何に異常で、国益を損ね、社会を歪めているか、そんなことは普通に考えれば分ることなのに、目を背け、別世界の関係ないこととして処理している。行政も多くの政治屋も。

 無所属の議員としてこうした社会の風潮を是正すべく、共感を広げながら戦って行きます。共に行動していただければ嬉しい限りです。



TBS編成部は、【安倍総理など国会議員が着用しているのを見て、政治家っぽい雰囲気を出すために、「救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)」のHPで1000円の協力金を払って購入した】と説明している。

番組の制作はTBSとは別の制作会社が担当したというが、番組の制作を別会社に外注することは良くあることであり、そのような会社(オスカープロモーション)に制作をさせたTBSの責任は重大だ。

http://www.tbs.co.jp/getsugol/20150831/cast_staff.html
製作 … オスカープロモーション TBS
脚本 … 武井 彩
企画 … 古賀誠一
プロデューサー … 山田大作  竹中美保
監督 … 村田 忍
編成担当 … 福田健太郎


オスカープロモーションは朝鮮色が濃い会社であり、そのような会社にドラマを制作させたTBSの責任は重大だ。

TBSにも在日朝鮮人が非常に多く、類は友を呼び、オスカープロモーションの制作担当者は常日頃からブルーリボン運動を忌々しく思っており、【ブルーリボンを付けた国会議員=我々北朝鮮に敵対する悪い国会議員】と思っていたか、あるいは無意識だとしても潜在意識に宿っていたのだろう。

今回の不祥事は、起こるべくして起こったと言える






▼オスカープロモーション所属の主なタレント▼

【2010年に「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ったマジキチ女の武井咲】
――――――――――
【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/

武井咲「永住するなら韓国がいい!!」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」
(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)

武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)

武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)

どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている
before→after
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。

武井咲はあちこちの番組で韓国大好きアピールしてるよね
様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!

武井咲はあちこちの番組で韓国大好きアピールしてるよね
武石咲「韓国が好きになりたい」

武井咲はあちこちの番組で韓国大好きアピールしてるよね
チマチョゴリが似あう武井咲

武井咲「生まれ変わったら韓国人になりたい」と言ってイオンのCMに抜擢
イオンのCMに抜擢!

拾いもの 武井咲 人の思わぬ仕草は、普段の習慣が現れますね。↓朝鮮式握手作法
「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、イオンのCMにも抜擢されたマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手

民主党の代表選挙で新代表の岡田克也が「朝鮮式(韓国式)握手」!?ネットで話題のシーン(22秒)
イオンの岡田一族の岡田克也も、握手は朝鮮式!
――――――――――






【TBSの韓国ドラマ「アイリス」やNHKの反日番組に出演のユミン(유민)=笛木優子】
アイリスのユミン
TBSの韓国ドラマ「アイリス」に出演したユミン(유민)=笛木優子

ユミン、イ・ビョンホンと共にドラマ「アイリス」合流
2010年にTBSがゴールデンタイムに放送した韓国ドラマ“アイリス”に出演したイ・ビョンホンとユミン=笛木優子

笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、東京都出身の女優。所属事務所はオスカープロモーション。初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、芸名のユミン(유민)として知られる。血液型B型。蓮田市立黒浜西中学校、東京都中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学、漢陽大学校卒業。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1679



2009年、ユミン(유민)=笛木優子は、NHKの『ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」』にも何度か出演し、韓国人学者などと一緒になって散々出鱈目を垂れ流して日本を貶めた。

笛木は朝鮮南部に出向いて行って、「伽耶」という名前の店が多いとレポートし、その後NHKは韓国人学者などが「朝鮮南部に任那があったというのは嘘だ。朝鮮南部にあったのは任那ではなく伽耶王国という強大な独立国だ。」というマジキチ理論を結論として垂れ流した。


笛木優子『ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」』

笛木優子『ETV特集 シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」』
●関連記事
日本と朝鮮半島2000年
ETV特集 シリーズ 第1回 古代 人々は海峡を越えた』も嘘ばかり
水田稲作技術や染色技術の伝播
朝鮮半島に先進文物?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40330162.html
『広開土王碑文』は嘘?
伽耶から日本に鉄製品、日本から伽耶に人間(労働力)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40348705.html




TBSをはじめとするテレビ局には、朝鮮人(韓国人)が多数いる!

在日朝鮮人のマスコミへの就職優遇は、「在日特権」の一つとなっている。(詳細記事

TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!

毎日新聞の鈴木琢磨が「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露
■You Tube 動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」

●詳細記事
民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性」・通名(偽名)で就職するな!在日優遇採用企業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5289.html
TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5810.html

TBSのワシントン支局長だった山口敬之
TBSのワシントン支局長だった山口敬之は、韓国軍がベトナム戦争でベトナム人慰安婦を使った慰安所を設置していたことを証明する米公文書などを発見。
TBSでスクープしようとしたが、却下されたため、「週刊文春」に記事を掲載したら左遷された!

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ - コピー


左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)

右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「テレビ局が外国人を雇用することを原則禁止するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
hHk 罪混入!

▼十年前に亡くなった独協大学教授中村あきら。
月刊誌正論に毎号(NHKウオッチング)の連載物を書いていた。講演会で、NHK職員の三分のニが東京小平市の朝鮮大学を卒業した在日朝鮮人ばかりが毎年在日枠でNHKから採用されていると語っている。


2015/09/13(日) 06:19:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
毎度の事

>テレビ局が外国人を雇用することを原則禁止するべき!

現行の電波三法に守られている限り、テレビ局はそんな抗議は屁とも思わないでしょう。今後も在日のテレビ局支配は続き、国益は損なわれ、日本は貶められるのみです。

愛国政治勢力の更なる台頭のみが現状を変革でいます。民主主義を信奉する限り、すべてはそこに行きつきます。
テレビ局の長期的低迷傾向は、求心力を持つ愛国勢力の台頭を望む日本人の潜在的志向性を示唆しているのかもしれません。

2015/09/04(金) 09:20:23 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 11 時間11 時間前


TBSでブルーリボンバッチをつけた悪徳政治家が贈収賄で逮捕されるというドラマが放映され、問題に。明確な悪意を感じさせる演出です。北朝鮮が拉致問題の回答をすると約束した日時が近づいている段階でおこっているという奇妙さ。同時に、家族会と救援運動の影響力の低下を実感してしまいます。


https://twitter.com/NLChina2009?ref_src=twsrc%5Etfw


2015/09/04(金) 09:23:42 | URL | * #- [ 編集 ]
確かアメリカでは、禁止されてた様な?
と思ったのですが?
少なくとも市民権を持たない在米人には、テレビ局への雇用が禁止されていると聞いた事が有るのですが?
何にしても、外国人労働者を野放図に受け入れ、かつその移住外国人が居着いてしまうと、その様な問題が起きかねません
と言うか、現にこの様に起きてしまっております

北朝鮮は本来、日本政府は正式な国家とは認めておらず、それ故『朝鮮総連』などと言う組織のみで、大使館は有りません
ましてや、明確に敵対行為『日本人拉致被害』をやっていて、しかも日本に対して『核ミサイル』による恫喝を行っている国です
こんな朝鮮人は、本来全員帰国と帰化剥奪が、妥当な筈であります
この様な反国家思想の外国人を雇用する企業が、そもそも常軌を逸しています
ましてや、情報操作が出来てしまうテレビや新聞、雑誌等は厳しい社内規定が本来必要な筈です
これでは単なる『プロパガンダ』で有りましょう

先日明確に敵対宣言したと言っていい、(抗日式典)中国、韓国、北朝鮮、ロシアの国民は、日本への移住禁止と帰化剥奪、現住者は全て強制帰国、政治亡命の禁止を早急に行いたい所ですね


2015/09/04(金) 09:30:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
TBSが嫌いな政治家の格好をそのままコピーして使っただけともとれるけど
不適切と言わざるを得ないかな
2015/09/04(金) 09:39:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は東シナ海の大半を失った
http://ironna.jp/theme/323
2015/09/04(金) 09:39:36 | URL | 白鯨 #- [ 編集 ]
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html「時計が読めない…」 「痛みのない生活を…」 子宮頸がんワクチン副作用被害者の悲痛

 


http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/01/nsa_965c.html元NSA職員:「タイムズ紙の情報源は私」

2015/09/04(金) 09:44:36 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
何だかねえ・・・
T豚Sが姑息で卑怯で頭悪いのは当然として、それにほいほい乗せられる奴らも相当に頭悪い。
こいつらまとめて半島に追放してしまえ。
2015/09/04(金) 09:49:27 | URL | 七紙 #dMfTzQYA [ 編集 ]
反日テロリスト・村山富市に天罰、体調不良で入院 - 中国
http://kattenihosyu.blog.jp/archives/1039085265.html
2015/09/04(金) 09:51:39 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
文化の大量破壊…敗戦国日本の悲哀と狂気
戦後GHQの指導の下、皇室を解体し、華族制度を解体し、財閥を解体し、地主をやっつけ、全てを「更地」にしてから、日本を真新しく「無害な国」につくりかえる必要があったのだろう。

高過ぎる相続税も、当初「文化の蓄積」を防ぐ目的があったのかも知れない。

しかし、戦後70年それをやり続けた為に、歴史的建造物は悉く取り壊され、伝統文化の継承も途絶えてしまった。

柯隆氏だけではなく、以前イラン出身の人にも同じような事を言われた。

「名家や旧家の存在や、彼らの継承してきた文化をいとも簡単に捨て去った為に、日本は魅力がなくなり、文化砂漠になった」といった意味の事を・・・

橋下市長などは、「相続税を100%にしろ」と言ったかと思えば、築数百年の名建築も「カネにならない」という理由でいとも簡単に取り壊してしまう。


柯隆 ‏@kelonging 2013年1月15日

ワシントンに行ってジョージワシントンの生家がそのまま残っている。湖南省に行くと、毛沢東の生家がある。日本には誰かの生家残るかな。時代のシンボルとしての建物はない。寂しいね


柯隆 ‏@kelonging 2013年1月15日

日本は公有制ではないが、相続税はあまりにも酷なので、皇后の親族の不動産も競売かけられ、取り壊しされた。実質的に社会主義同然。文化が蓄積しなくなった。
2015/09/04(金) 09:58:18 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
拉致問題利用価値あるんだろう
拉致問題は解決ちらつかせ政治家どもに利用されるだけだな。
もう40年近くたってる。
土井たかこさんなんか「拉致は無い」っていってたし。

拉致被害者は泣き寝入りになるだろう。
日本国民も今の政治家を信用、期待し続けるしかないのか…。

ーーー
ジョーク一発「あなたのハゲは何型?」:日本の著名人に学ぶハゲ遺伝子の種類!?

さあ、あなたのハゲは何型?どこ由来?
いや~頭が痛い。日本は朝鮮ハゲだらけだった!
http://quasimoto.exblog.jp/23630392/

ーー
学問的なミアシャイマーらのイスラエルロビー研究を読んだ上で言えば、アーミテージやグリーンや軍需産業が日本の外交政策に悪影響を与えているという主張は別におかしな話ではない。それをことさらに否定する人は事実に基づかない主張をしてる。

リチャード・アーミテージ氏インタビュー料がメチャクチャ高いらしい。

アメリカというのは面白い国である。
アーミテージのような糞がいる一方で、
以下のような元軍人の人々もいる。

2001年の記者会見で既にたくさんの人たちが見たものだが
はなから馬鹿にせず全編を聞くと(字幕を読むと)良いだろう
UFO ディスクロージャー・プロジェクト(日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=UzJnZqpFzN0

「アーミテージさん、ありがとう。」
首相官邸HPに、CSISでスピーチした安倍晋三の動画がある。

もう日本に帰化して日本人になれよ、アーミテージのオッサンは。


皆 アーミテージやジャパンハンドラーで騒いでるのに 「あ~あ党」だかなんだかが言ってたよなってのがないなぁ
2015/09/04(金) 09:58:40 | URL | dan #/TdK7yDU [ 編集 ]
サヨク系マスコミ、次世代除く野党政治家、一般国民もかもしれませんが、
拉致被害者及び家族への冷淡さに愕然とすると共に怒りが沸いてきます…


2015/09/04(金) 10:00:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
9/22は維新政党新風女性部さん街頭演説in八王子
http://bouzup.blog.jp/archives/1039092330.html
2015/09/04(金) 10:33:21 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
ダメだなあ
悪徳議員を表現するなら、丸いうちわであおいだり、ハングル文字が並んでる焼き肉屋で昼飯食って、赤いドレスきたキャバ嬢がいるクラブで酒を飲むシーンがなくちゃ。
2015/09/04(金) 10:42:18 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
佐野一派「佐野さんの子供がいじめを受けたらどうするのか!責任取れるのか!」wwwwwwwwwwwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/46150800.html
2015/09/04(金) 10:47:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
シナのミサイルは日本に照準を合わせていることを忘れるな!!
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/35dd3a48a160f00430213f2247eea597
2015/09/04(金) 11:23:12 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
静かなる反撃
以前から、オスカープロの所属タレント見ていてキムチ悪さを感じていたけど、
今回の一件で、もう確信持っていいレベルなんじゃないのかなぁ。
オスカープロは、タレント以外にモデルが多数所属してるみたいだから、
自然と不法滞在の疑いのあるキムチにブチ当たる事でしょう。
粛々と通報あるのみだわ。
2015/09/04(金) 11:31:12 | URL | 鬼は外 #- [ 編集 ]
著作権
最近エンブレムでも話題になっている著作権

テレビって、翌々考えても見ると、他人や他社が作ったものを
映像として放送(商用利用)していますよね。

著作権に引っ掛かる様な気もします。

この場合人格権?

勝手に映像に映され放送された著作者たちが、
その使われ方に注文を付けたり、
利用料を請求し出したらどうなってしまうのでしょうね。

確かに宣伝にもなるのでしょうけれど、
この場合の使われ方は、配慮に欠けている様な気もします。
2015/09/04(金) 11:33:39 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
拡散案件
【クソワロタw】禿添知事のおもてなしユニフォーム、東京五輪用じゃなかった!繰り返す、韓国風おもてなしユニフォームは五輪と無関係wwww

もえるあじあ
http://www.moeruasia.net/archives/45302372.html
2015/09/04(金) 11:36:00 | URL | スレチ失礼 #- [ 編集 ]
あってはならない行為。
日本人ならこんな事普通はやらないと思います。

拉致事件の関係者の方々を無駄な事で心労させないで下さい。
早くご家族が会えるように祈っております。
2015/09/04(金) 12:16:22 | URL | 星キラリ #- [ 編集 ]
TBSのトレードマーク・・・黒い豚
そういえば、TBSのトレードマークの黒豚は、佐野パクリエーターが制作したものでしたっけwww

韓国人が日本人を貶める時には「チョッパリ」と言いますが、これは「豚のひずめ」という意味だそうですね。
2015/09/04(金) 12:28:52 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
今回のは・・・
配慮には欠ける描写ではありますが、そこまで考えてはいないと思いますよ、いくらTBSでも。
単純に政治家のリアリティを出すためだと思いますけどね(議員バッチもそれっぽいのが付いてますしね)。

ただそれはそれで問題ですけどね。
2015/09/04(金) 12:32:14 | URL | 名無し #22hNL7Yc [ 編集 ]
嘘を付くな、確信犯だ
わざわざ、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会から購入した。」と言うことは、ブルーリボンの意味を知っていて、悪役に付けさせたと言うことだ。言い訳の余地がない。

テレビ画面に映るものはすべて細心のチェックをしている、偶然やうっかりは無い。すべて意図し計画されている。





2015/09/04(金) 12:34:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>TBSドラマで悪徳議員(民慈党)にブルーリボン

民慈党・・・・ミンス党を連想したんだけどw


(笑)


2015/09/04(金) 12:41:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「・・・」 ⇒ 【中国】潘国連事務総長、軍事パレードを「とても素晴らしい」と絶賛!/習主席と会談
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-12581.html
2015/09/04(金) 12:47:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2015年9月4日の参議院審議中継
2015年9月4日の参議院審議中継

13:00~  我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会
【関連情報】
中山恭子(次世代の党)の質疑で明らかになった事
安保法制とマイナンバーについて
マイナンバー法案は大変危険、全ての情報が盗聴されている
275万世帯に届かぬ恐れ 個人番号の通知カード
約825万人分の架空マイナンバー通知が発送される。

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/09/04(金) 12:50:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
オバマ大統領「 チョン国に激怒!」・戦後の日米「和解の力を示す模範だ」
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/7b5b7a21f8c077ef2268d057f446ee7b
2015/09/04(金) 12:51:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
在日女性「Amazonでこんなの販売したらダメでしょ。どう考えても差別でしょ」
http://gensen2ch.com/archives/41974939.html
2015/09/04(金) 13:09:19 | URL | 00 #- [ 編集 ]
中韓接近してますね。
朝鮮戦争はどうなった?
千年恨むのは日本に対してだけ?
こうなったら万宝山事件でも思い出させましょう!
2015/09/04(金) 13:19:20 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
お前は北を選ぶのか南なのかハッキリしろ! ~  在日コリアンらにパスポート更新拒否、内部情報の提供要請――強まる韓国領事館の“圧力”
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10126.html
2015/09/04(金) 13:20:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
売国奴の巣窟か!! TBS
やはりパクリエーターの豚マークを大事に使い続けるテレビ局は、やることが違う。
2015/09/04(金) 13:26:07 | URL | くらげ太郎 #- [ 編集 ]
「ただより高い物はない」
【警告】WINDOWS10はプライバシー丸取りスパイウエア #tpp #itmedia #nhk #ニコ動 #リナックス #ウインドウズ https://www.youtube.com/watch?v=ZBwEmgdqB1c

ウィンドウズ10はあなたの電子メールの内容やプライベート通信やプライベートフォルダ内のファイル)に勝手にアクセスし第三者に開示し、保全します。
スパイウェアOS・ウィンドウズ10でマイナンバーの情報を取り扱われたら、目も当てられない結果に。

Windows 10はプライバシー設定をオフにしてもMicrosoftのサーバにデータを送信していることが判明
http://gigazine.net/news/20150818-windows-10-privacy/
2015/09/04(金) 13:33:22 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
英BBC「中国の軍事パレードの中で平和的だったのは、最後に飛んだハトだけだった」 それにひきかえ日本のマスコミは...
http://www.honmotakeshi.com/archives/46153471.html
2015/09/04(金) 13:34:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
安保法制は日本を守る法制ではない、廃案にしよう
安保法制は日本を守る法制ではない、廃案にしよう
http://twitter.com/aixin_jp/status/639610872944455680

安保法制は日本を守る法制ではない、廃案にしよう
理由
自衛隊がアメリカにある日系企業の警護を行う内容の法案
日本で生産した武器弾薬を輸送するための法案

●相手国の同意が無ければ軍事作戦、行動は行わない
はこう言う意味

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2015/09/04(金) 13:36:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/09/04(金) 13:41:54 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
大阪の無関係別会社「ミスターデザイン」に無言電話殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000080-sph-soci

佐野ケン!
社名もパクリか!
おかげで大迷惑かけてるだろ!
2015/09/04(金) 13:51:03 | URL | WADA #- [ 編集 ]
韓国の朴大統領「歴史認めよ」 上海で独立運動行事出席
 朴氏は4日、上海で、日本の植民地時代に朝鮮半島出身者の独立運動家らが樹立した「大韓民国臨時政府」庁舎の改装記念行事に出席した。
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090401001287.html

「大韓民国臨時政府」アメリカも認めてない。
2015/09/04(金) 13:56:15 | URL | するめ #- [ 編集 ]
たぶん麻生太郎をモデルにしてるのかな?
http://blog-imgs-19.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20090521080447301.jpg

忠実に再現したらブルーリボンもつけなきゃならんし
悪意があったかどうかは分からない。
2015/09/04(金) 14:17:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>TBS広報部は「他意はなかった」
さすが、北テヨン系広報部( ̄▽ ̄;)

うじは、南テヨン系広報部なのでしょう。

追記:>NHKは韓国人学者などが「朝鮮南部に任那があったというのは嘘だ。朝鮮南部にあったのは任那ではなく伽耶王国という強大な独立国だ。」というマジキチ理論を結論として垂れ流した。


頭おかしい(;´д`)

今授業やってるんですかね。

今の子供、みなま(任那)と読めないとか(*_*)

変換もしないようにされてますね。
2015/09/04(金) 14:19:56 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
▼パクリ・グランプリポスターです!
2015/09/04(金) 14:21:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
もう確定だろ
全国協議会から購入したバッジ。
民慈党、民と慈を入れ替えてジミン党。
2015/09/04(金) 14:27:57 | URL | 七紙 #dMfTzQYA [ 編集 ]
ネットがこれに食いつくと思ったのかね
佐野ネタをこれ以上掘られたくないから

炎上火消しかなぁ
朝鮮人が思いつきそうな事だよ
2015/09/04(金) 15:27:09 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
朝鮮人枠
朝鮮学校て、日本の学習指導要領に準じた教育してないんだから、朝鮮学校を出ても、学歴はナシでしょ?
ちゃんとした教育を受けたことの無い奴らを、朝鮮人枠で、大学に入学させたり、就職させるのは止めて欲しい。
「在日医師の資格不正取得が大量発覚」事件も、朝鮮人枠の特別扱いが無関係と思えないです。
2015/09/04(金) 15:37:04 | URL | nana #BKjgWP2I [ 編集 ]
安倍タタキ=左翼・在日・暴力団のどれか・・・という決め付けは出来ません。

安倍自民が何をやって来たか知っていれば、一般日本人で安倍自民に怒りを感じてる人たちは、当然、いるはずです。
2015/09/04(金) 16:16:25 | URL | nana #IDUxZEVE [ 編集 ]
早く空爆した方がいいよ。日本のTV局は朝鮮人だらけの支那朝鮮のプロパガンダ放送局むだから。
>民慈党

一見、民主党を連想させるが、民と慈の順番を入れ替えて(慈民党)読むと、自民党と同じ発音になるんだよな。
手が込んでますね。
在日TBSさんwww
2015/09/04(金) 17:05:40 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
皆様に質問
◆宮根誠司の主張【日本は韓国と仲良くしないと経済は回らない】は、本当か!?

きょう9/4放送の『情報ライブ ミヤネ屋』では
(生)出演した安倍首相に対して質問するという画期的な放送をしていましたが、最後に気になることがありました。


宮根誠司の発言です。

宮根「あとはやっぱり韓国と仲良くしないと、経済も回らないし、良くないですよね?」(番組提供:花王、アサヒ緑健)

安倍総理はこれに直接には答えず、教科書通りの当たり障りのない発言で流していましたが、
まず宮根誠司の言ったことは本当なのでしょうか?
素人的に考えても、韓国は経済的に規模の小さな国で影響力は小さく、日韓関係悪化した中でも景気回復途中です。
円安によって、中韓のような反日国家からでさえ日本への観光客が大幅に増えました。日韓関係悪化により日本経済に大きな影響が出たという話も聞いたことはありません。

また宮根氏の発言が事実と違うなら、なぜこの様な刷り込みをするのでしょうか?

宮根氏の主張に論理的に反論できる人いましたら特に管理人さんにお願いしたいです。お時間ありましたらまたブログで取り上げて頂けるならより有り難いです。

こういう発言をするテレビコメンテーターは今後も出てきそうなので、一度白黒ハッキリさせてもらいたくて質問しました。

2015/09/04(金) 17:38:09 | URL | 視聴者 #- [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ(クメン編8)
http://www.anitube.se/video/66059/Soukou-Kihei-Votoms-22
2015/09/04(金) 17:41:57 | URL | こりす #- [ 編集 ]
>低脳ミロくんBBA
>今の子供、みなま(任那)と読めないとか(*_*)
>変換もしないようにされてますね。


お前はアホか。
さも子供に聞いてきたように嘘をつく低能カスBBAw

任那(みまな)


(笑www)


2015/09/04(金) 17:56:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
Twitter → 国民は大挙「告発」をし、国家防衛しなければならない。 (刑事訴訟法)
Twitter Japanが新オフィスで、「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案

何人でも、犯罪があると思料するときは告発をしなければならない、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000048-zdn_n-sci
2015/09/04(金) 18:08:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【五輪エンブレムごみ問題】リエージュ劇場側、舛添が使おうとしてた袋など使用停止提訴へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/41987031.html
2015/09/04(金) 18:13:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
暴力団に「借り」を作った 島田紳助の本当の代償
http://ameblo.jp/yakuzamanual/entry-12069378748.html
2015/09/04(金) 18:29:29 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
<山口組分裂>弘道会と山健組“対立の鍵”は「関西部落」マスコミが報道しない山口組と同和利権
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45310884.html
2015/09/04(金) 19:50:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
チョンB S
悪徳議員を演じた俳優は寺田農氏、岡本喜八監督の回天特攻隊員を描いた肉弾で本格デビューを果たし沖縄決戦では戦艦大和の最期を書いた吉田満氏を演じる等、昔の演劇論檀出身だけに確信的にどちらかと言えば左側を演じ続けた疑惑は否めない
しかし今やドラマのTBSの看板を下ろし金平茂紀 小林悠ら朝鮮人や合の子で固めた外人テレビ局としか言えず、日本にありながら日本人以外で運営される特ア宣撫工作電視台であるTBSを絶対に許してはならない。同じ赤坂に事務所を構える元裁判官で弁護士の八代英毅をレギュラー番組に擁するのもTBS役員の下心が見えてならない。
2015/09/04(金) 19:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再々録】 ( 「他意はない」のが他意媚李餌 )
【再録】 ( TBSへ  そろそろ恨(半,犯,反,煩,絆)グル字幕にしませんか。赤坂放送特区です。代わりに竹島射撃訓練特区(民間人・無人機・ラジコン等もOK)も認可です。ghQ条の会がピースボートで上陸するのもいいネ!!⇒これなら、ノーベル平和賞間違いなし! TBSも独占生中継で視聴率世界一 )
赤坂 哀李巣 南鮮巣
赤 坂  哀李巣 底 媚李 餌、李下に冠、正してる。
赤 坂  哀李巣 停 日李 餌、李下の韓無理独裁局。
赤 坂  哀李巣 鮮 流 ドラマ、鮮度高過ぎ放送局。
アサハカ 哀李巣 低 微意 餌、鮮人跋扈の芝居小屋。

赤坂 哀李巣 赤字坂、どこまで続く赤字坂
赤坂 地下鉄 待合せ、父さん早く来ないかな
2011/02/21(月) 13:05:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/04/27(月) 19:51:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/09/04(金) 20:10:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
元技術者、二審も懲役5年=東芝技術情報流出—東京高裁
2015 年 9 月 4 日 16:31 JST 更新
http://jp.wsj.com/articles/JJ10094632760347853408218756606510411839445
 東芝のフラッシュメモリー技術を韓国の半導体メーカーに流出させたとして、不正競争防止法違反(営業秘密開示)罪に問われた元技術者杉田吉隆被告(54)の控訴審判決が4日、東京高裁であった。大島隆明裁判長は懲役5年、罰金300万円とした一審東京地裁判決を支持し、弁護側控訴を棄却した。

 弁護側は起訴内容をおおむね認め、量刑が重過ぎると主張したが、大島裁判長は「転職先でより良い待遇を得るため、秘密保持義務を十分承知しながら情報を持ち出した。身勝手な動機で刑事責任は決して軽くない」と退けた。 

[時事通信社]
2015/09/04(金) 20:15:31 | URL | かなぶん #- [ 編集 ]
「日本は弱いくせにアメリカに戦争しかけた」←これ
http://military38.com/archives/45252290.html
2015/09/04(金) 20:45:55 | URL | グリム #- [ 編集 ]
総務省仕事しろ‼
ネットでしか購入出来ない物をわざわざ仕入れて、こういった役柄の俳優に小道具として使用している事が全てを物語っていますね。
フジテレビにTBS、テレビ朝日、日本テレビ……在京キー局は勿論、公共放送局のNHKも含め、すでに反日勢力に乗っ取られているという話も理解出来ます。格安の電波料で、反日プロパガンダを垂れ流し続けているこれら放送局にペナルティが与えられない事が本当におかしいです。
特にNHKは解体するべき‼
2015/09/04(金) 20:46:58 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
【速報】舛添「もったいないから佐野エンブレムグッズ使うニダ!」 ベルギー「おいクソ都知事。まだパクリエンブレム使うのか?訴えるぞ??」 舛添「…すみませんでした!もう使うのやめます!!」 大勝利キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/425329471.html
2015/09/04(金) 20:57:37 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
>「日本は弱いくせにアメリカに戦争しかけた」?
  ■日米開戦の責任は米国 9月2日(水)■

当時の世界は地球のほとんどを白人が支配、有色人種は奴隷の境遇に甘んじていた。有色人種の主権国家は、日本、トルコ、タイ、エチオピアの4国しかなかった。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1063.html


         >恐産党 vs 公暗党

シナ冊封支配! vs  白人民主主義支配! vs 人類平等思想・大東亜戦!
2015/09/04(金) 21:07:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
まだこういう事をするか???なりすまし侵略者だらけの朝鮮マスゴミ!!!(怒怒怒)
あのバッジは、そこら辺で売っていません。
ワザワザ取り寄せるか、イベントに出向かない限り手に入りません。
小道具は、局からの指示できちんと用意された物しか使いません。「局側の明らかな意図」が無い限り、こうはなりません。絶対に。
マトモな日本人の制作側の人達だって多いんだから、彼等がキッチリ説明してくれる。
「嘘」は通用しない!!!
昔、親戚が勤めていた頃は、こんなに「なりすまし朝鮮人」だらけではありませんでした。
ヒドイ。
本当にヒドイ。
コイツラは、『日本人を殺して戸籍を乗っ取ったり(『背乗り』)、日本人を拉致したりしている側の人間』です!!!
マスゴミ全体に言える事ですが、今のTBSには、私達を殺したり、拉致したりしている側の人間がウジャウジャ居るのです!!!
マトモな人間の所作ではありません!!!
奴等は、私達「なりすましでない本物の日本人」の生命財産を奪う恐ろしい『敵』=「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」です!!!
皆様、このような『敵』の跳梁跋扈を絶対に許してはなりません!!!
ガンガン電凸、メル凸、FAX凸、〒凸…など何でも凸りまくりましょう!!!
絶対に許してはなりません!!!
絶対に!!!
2015/09/04(金) 21:08:21 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #NjXZ1aK2 [ 編集 ]
難民男児の遺体漂着映像、欧州各国に衝撃
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2579419.html
2015/09/04(金) 21:16:45 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中国のミサイル公開「驚くべきことでない」 米国防総省
2015/9/4 9:46
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM04H0S_U5A900C1EAF000/
 【ワシントン=芦塚智子】米国防総省のクック報道官は3日の記者会見で、中国が北京での軍事パレードで対艦弾道ミサイル「東風21D」を初めて公開するなど最新の軍事力を誇示したことについて「驚くべきことでも予想外でもない」との見方を示した。「中国軍の近代化を引き続き注視する」とも述べた。

 東風21Dは「空母キラー」と呼ばれ、米軍が警戒を強めている。中国はグアムの米軍基地を狙うことも可能とされる「東風26」も初公開した。クック氏は「米軍は世界一であり、軍事力をパレードで誇示する必要はない」と語った。

 国務省のトナー副報道官は3日の記者会見で「この種のイベントが和解と癒やしの主題を示すものであってほしいとの考えを中国側と共有してきた」と説明した。
2015/09/04(金) 21:27:03 | URL | かなぶん #- [ 編集 ]
韓国がいいなら武井もロッテもとっとと韓国へ永住しろよ。
2015/09/04(金) 21:35:39 | URL | 日本から出てけ #- [ 編集 ]
堕ちた文春の美的センスを冷笑w。文春最新号「SEALDsイケメンリーダー(゚д゚)!奥田愛基(23)独白90分」
イケメンて持ち上げて落とす作戦か ~ 文春最新号「SEALDsイケメンリーダー奥田愛基(23)独白90分」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10131.html
文春最新号「SEALDsイケメンリーダー(゚д゚)!奥田愛基(23)独白90分」

憐れ団塊編集長が団塊に媚びて売り上げを伸ばそうとしてるのかな?
しかし花田編集長の頃は疑惑の銃弾とか他の追随を許さないスクープ連発してた保守系雑誌の雄文春も今や昔の話で堕ちたな。
最近じゃAKBネタと反自民反安倍ネタばかりでしかも連載陣が左派系が大半を占めるとかで小林よしのり並みにアカく染まったか文春。(;´д`)

英米から出てきた「歴史を改竄しているのは中国だ」という論文
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2068.html
習近平皇帝の戦利品と野望
http://kotobukibune.at.webry.info/201509/article_4.html
2015/09/04(金) 21:48:57 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
<佐野氏エンブレム問題>運営の糞対応にニュー速+民大激怒!佐野氏の兄の名前を突然NGワードに!批判の矛先が運営にも向けられる!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/45312798.html
2015/09/04(金) 22:29:15 | URL | ななし #- [ 編集 ]
そう言えば、一昔前のテレビではギョーザ食べた後のニンニク臭を、周りの人が指摘する、もしくは自分が気にするという描写をドラマのシーンなどで頻繁に見た記憶がある。
最近、そのようなギョーザ匂いネタが無くなったのは、テレビ界にキムチ系が増えたからか?
昔のテレビでギョーザ臭さをやたら指摘するシーンが多かったのは、キムチ系が多い事の暗喩だったかも知れない。
つまりテレビ界にキムチ系が多い事を、そうやって、ハッキリ言わなくても視聴者に知らせていたのだ。
しかし最近、テレビでタレントがニンニク臭をネタにすることが余り無くなったのは、それが禁句になったからなのだろう。
つまりテレビ界のキムチ支配が完成したのだ。
2015/09/04(金) 22:44:58 | URL | ジョモ #- [ 編集 ]
【悲報】佐野研二郎の嫁と娘、NGワードになる wwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/46156739.html
2015/09/04(金) 22:48:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国太極旗の四卦の意味するところは「恨み、悪意、憎悪、破滅」!
韓国は恨みの国だと言われてますがピッタリです。
だから、あの国の行く末は滅亡しかないのです。
2015/09/04(金) 23:45:50 | URL | パボ #- [ 編集 ]
国民が知らない【在日】産業 芸能界の正体。
表は華やかな芸能界。しかし実態は裏社会そのものである。在日コリアンと暴力団が牛耳ってるらしい。
http://matome.naver.jp/odai/2134697583771549601
2015/09/05(土) 00:20:19 | URL | 理想人間 #- [ 編集 ]
今日のパックンの反日発言酷いね。2ちゃんねるでスレッド立ってる。
2015/09/05(土) 01:02:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
わざわざネット検索して「ブルーリボンバッジ」を買うなんて、悪質だと思います。放送法を改正し、罰金・罰則を設けて、悪質な民放・番組に対し処罰して欲しいです。
デヴィ夫人、拉致被害者家族に「あきらめろ」
http://blog.netanew.com/blog/news/1188596/

エンブレム撤回で東京都は1億円超の負担になるみたいですが、都知事がもっと冷静に状況を判断していれば、ここまで負担額が増える事は無かったのではないですか??
安倍首相が、カツカレーを食べられた時、マスコミは散々叩いたのに、都知事はどうして叩かれないのでしょう??

News U.S.さんに投稿された、Posted by あ様のいくつかのコメント(記事のかなり下の方にあります)の内、2つだけコピーしましたが(他のコメントも見て下さい)、「東京観光財団」って、都の天下り先なんですか??それと「東京観光財団」に、なんで在日韓国人の人達も関わっているのですか??

保守速報さんより

【エンブレム撤回】東京都の負担1億円超か
http://hosyusokuhou.jp/archives/45295326.html

東京都が「ブランディング戦略」を策定、デザイン監修に永井一史氏
http://www.massnavi.com/2016/zukan/news/20150402_002563.html

News U.S.さんより

【拡散】韓国おもてなし制服をやめさせるために「官邸メール」を実践しよう!!! 効果あるらしいぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/425293254.html

コメントより(私は、pdfはウイルスが怖いので開いてないです。)

★重要情報が投下されました!!★

【東京五輪】「ダサい」「気持ち悪い」 ボランティアのユニフォームについても不満の声が続々★11 [転載禁止]©2ch.net

252 :名無しさん@1周年:2015/09/04(金) 03:55:18.38 ID:IZ80qHss0
10人望んだと認定
何で渋ったかと言うと、俺は自民支持者だから
これで制服はジエンドだ
局面は変わった
朝鮮制服の発注ルートは、下記ルートと同じだ
知事もサヨナラ

NHKと読売新聞が報じてくれた。 民主党都議会議員 伊藤ゆう
ttp://megalodon.jp/2015-0904-0204-45/uujiteki.com/archives/4401
┌──────────────────────────────┐
│都の産業労働局が作る観光のHPが8年間で4億7千万円もかかっており │
│その委託先が都の天下り先である東京観光財団であったのだ。     │
└──────────────────────────────┘
調査のきっかけはこうだった。今年の春に水道局の支出一覧をめくっていときに、あれっ?と思うほど高額なHP料金に目が止まった。
そこで一度、東京都全体のホームページにいくらかかっているのか調べてみようと思い立ち、都の全局に調査をかけたのだ。
結果は驚くべき数字だった。
東京都全体のホームページの委託料は過去5年間で16億円!を超えていたのだ。なかでも
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃産業労働局は毎年約6千万円もの巨費を東京観光財団に投じ             .┃
┃独占契約させてきただけでなく                                ..┃
┃同財団から見積り書や内訳書も取り寄せずに 価格を決定してきたことがわかった。 ┃
┃もちろん同業他社からの相見積りも取っていない。                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
これが民間企業なら担当者はクビか背任容疑で訴えられるところだが、今のところなんの御咎めもないというから空いた口がふさがらない。
この事実関係については僕がすでに文書質問しており、都の回答が9/21に公開される。
Posted by あ at 2015年09月04日 04:58

684 :名無しさん@1周年:2015/09/04(金) 05:05:38.75 ID:Dnf56maS0
東京五輪のおもてなし制服について
おもてなし制服の東京観光財団ですが、役員には東京商工会議所の名前が理事長以下見れます。
ttp://www.tcvb.or.jp/jp/documents/270629yakuin.pdf

この東京商工会議所に「オリンピックを成功させよう」と参加したのがその呉永錫。
ttps://www.tokansho.org/2013/241-2013-01-21-06-06-34.html


この在日韓国商工会議所も、民団、パチンコ、朝鮮総連キリスト教とともに、
反天連の活動拠点、在日韓国YMCAで集結します。
ttp://www.ymcajapan.org/ayc/jp/100/100sandounin.htm


呉永錫は、
1.西早稲田2-3-18、在日大韓基督教会の信者。その機関紙に広告を出している。
 ttp://kccj.jp/wp-content/uploads/2014/05/6562cdb769f56067da28e72bb1a52080.pdf
 「外キ協 RAIK」「ヘイトスピーチ 人種差別撤廃法」などが見える
2.東京聖市化運動という、韓国キリスト教の政治活動の会長をしている。
3.外国人地方参政権獲得の運動をしている。
4.「韓流を中心に多文化共生によるイメージアップで東京五輪を成功させたい」と発言。
5.電通もその場に出席した。新宿区の役人や政治家も出席している。
6.おもてなし制服は東京観光財団。そこの役員は東京商工会議所のメンバーが数人在籍。
7.東京商工会議所のオリンピック成功させようの会に、呉永錫も出席。
                  ↓
     東京五輪おもてなし制服は、朝鮮通信使の衣装とウリ二つ
  
690 :名無しさん@1周年:2015/09/04(金) 05:07:09.21 ID:Dnf56maS0
オリンピックと朝鮮キリスト教ネットワーク。電通や新宿区も名前が出てくる!
【 呉永錫   民団幹部・食品企業経営・在日大韓基督教会信者 】

東京聖市化運動という、キリスト教と言う名の朝鮮人政治活動を淀橋教会の牧師や、
「独島は韓国」土肥隆一とかとやっている。
ttp://www.christiantoday.co.jp/articles/8323/20060223/news.htm

参考に、淀橋教会の牧師は「韓国へ謝罪する気持ちから」在日韓国人の老人ホーム作り。
ttp://japanese.joins.com/article/258/122258.html

外国人参政権の活動

呉永錫支団長は「新宿区は『多文化共生』という共存共生を大事にする行政を行っている。
新宿支部は韓国を代表する民間団体としてその責任は大きい。今後、地域発展のため、先頭に立ち活動を展開し、
地方参政権獲得や無年金問題の解決につながるよう頑張る」と語った。
ttp://mindan-tokyo.org/bbs/board.php?board=board04&command=body&no=75


この呉永錫たちがオリンピックに関わっている。どう関わっているかの解明が待たれる。
>この日は、地元商店主などで構成される発起人をはじめ、
駐日韓国大使館の洪東昊公使、金容吉総領事や民団東京本部からも
金秀吉団長ら役員、在日韓国人連合会の李玉順会長、地元いぶき町会の太田昭二会長、
新宿区の太田公一・地域文化部多文化共生推進課長、新宿区議員ら約200人が参席した。
>呉会長は「韓流を中心に多文化が共生するモデルタウンとしてイメージアップを図り、
東京五輪の成功への一助にしたい」と抱負を述べた。
総会を前に、電通戦略企画部の林秀一氏による「商店街活性化の秘策」をテーマに講演が行われた。」
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=3&newsid=19699

Posted by あ at 2015年09月04日 05:11


民主 土肥隆一議員 「竹島は韓国の領土」
ttps://www.youtube.com/watch?v=eZh0Tz-NtHc
2015/09/05(土) 02:01:49 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【政治】国益を害し損失させるだけの簡単なお仕事です【外交】
■バ韓国与党の最高委員「戦後自殺しなかった天皇は卑怯者ニダ! 命乞いして生き残っただけニダ!!」

 2015年09月04日20:15

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/45311879.html

バ韓国の与党セヌリ党の最高委員であるキムとかいうメス豚がトンデモ発言をしていました。

>「第2次世界大戦以後、ドイツのヒトラーとイタリアのムッソリーニは自殺して罰を受けたが、
> 日王(天皇)はひきょうにも命乞いして生き残ったニダ」

それを受け、屑チョンのネットユーザーどもは「よくぞ言った!」と歓迎ムードとのこと。

 -----------------------------------------------------------------------------
 キチガイな反日ヒトモドキなんぞどうでもいいが、
 こんなもんといつまで国交続ける気だ?
 その辺の与太者や一般棲息物が喚いてるのと違う。

 「与党セヌリ党の最高委員」が吠えてるんだぞ。

 こんなモンと、つるんでる方のドタマ疑うわ。
 これで、国交維持してもらえるなら、どんどんエスカレートする訳もわかる。
 しかも、土下座と貢ぎを繰り返していたんだから、言葉を失う。
2015/09/05(土) 02:02:28 | URL | 日本相手なら何でもアリ #LBlKlcXw [ 編集 ]
自称公共放送()NHKもな
TBSだろ?反日組織のリストに入ってるじゃん。
2015/09/05(土) 02:04:19 | URL | 反日命の連中 #- [ 編集 ]
【閲覧注意】 中共的報告簡直是令人怒火衝天的偽造!
【閲覧注意】 中共的報告簡直是令人怒火衝天的偽造!
http://twitter.com/xiexuee2/status/639715594934317056

https://youtu.be/6KzrnPSsDqs
(動画)

 支那朝鮮は天津がこんなに成っている時に、よくも抗日勝利70周年記念な
どの世界を騙す行事を行うものだ。 又、日本の反日売国テレビ局・マスコミ
も視聴者に対して真相を隠蔽しているのは報道機関としての資質は皆無と言わ
なければ成らない。 この様なテレビ局・マスコミの報道しない犯罪行為には
視聴者の抗議の声上げて排斥して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
在日コリアンらにパスポート更新拒否、
内部情報の提供要請
http://hayabusahino.jugem.jp/?eid=1686
2015/09/05(土) 02:37:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国交のある不思議・・・千年?万年どころか永遠に許さない永久断交で!!
■【日韓戦争?】韓国の国会議員 金乙東(キム・ウルドン)最高委員が昭和天皇を批判 
        日本の天皇は卑怯にも命乞いして生き残った
        2015年09月04日22:45

http://hinomoto99.com/archives/42015261.html

◆昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter

https://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk&feature=youtube_gdata_player

3: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)16:11:42 ID:E8s

歴史を知らない
バカにも困ったものだ。

昭和天皇は
マッカーサーに会って

戦争の責任は私にあり
私はどうなろうとかまわやないが
国民は助けてほしいと言ったのだ。

韓国人みたいな下衆には
わからないのだろうが…


67: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)19:09:38 ID:yz9
>>3

この当時は
朝鮮人も日本国民であり

昭和天皇陛下は
朝鮮人の咎すらその身に
お引き受けになられたんだよね。

>韓国人みたいな下衆には
>わからないのだろうが…

まじで下衆
2015/09/05(土) 03:09:51 | URL | 断交よりも殲滅希望 #OLeoI4p6 [ 編集 ]
「新版朝鮮カルタ」の件
「新版朝鮮カルタ」の記事では、ユニークで
素晴らしい企画の本を紹介していると
思うのですが、、

9月19日発売のこの本が、何故9月4日には
アマゾン売上げの1位になるのでしょうか?

からくりを教えて下さい。



2015/09/05(土) 06:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今度の
てーべエススポンサーの映画も、首相の扱いがめちゃくちゃ(;´д`)

悪意があるとしか思えませんね。
2015/09/05(土) 13:20:51 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2015/09/05(土) 06:01:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>9月19日発売のこの本が、何故9月4日にはアマゾン売上げの1位になるのでしょうか?

アマゾンは既に購入の予約を受け付けており、予約販売の分が集計されて1位になっているのでしょう。
2015/09/07(月) 12:34:29 | URL | coffee #- [ 編集 ]
青いリボンは、拉致誘拐ころされた何万人の日本人を助け出すという意思表示。TBSは、日本人を助け出す行為をする政治家は悪いといってんだよね!これ、許されないですよ!こんな事を日本のテレビ局はしていいの!
2015/09/09(水) 01:40:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
lpwlisy@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 TBSドラマで悪徳議員(民慈党)にブルーリボン・政治家の雰囲気を出すため「救う会」から購入
[url=http://www.gh0s0b86oa841t9oqn5w86nz7d165hg4s.org/]uinyhnszo[/url]
inyhnszo http://www.gh0s0b86oa841t9oqn5w86nz7d165hg4s.org/
<a href="http://www.gh0s0b86oa841t9oqn5w86nz7d165hg4s.org/">ainyhnszo</a>
2020/12/18(金) 17:26:04 | URL | inyhnszo #EBUSheBA [ 編集 ]
qekiof@gpvi.rw
2021/02/25(木) 10:49:22 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fuzur@tbx.bz
2021/02/25(木) 10:52:26 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tvylkvkf@bnsfss.ck
2021/03/07(日) 17:00:40 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
lroplwe@ohcrv.bg
2021/03/12(金) 06:17:41 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
xbourk@gsd.np
2021/03/12(金) 08:53:10 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  習近平が「世界では今も戦争の危険が鋭く感じられる」と語った。 『中国の習近平国家主席は「戦争の危険が、世界では相変わらず今も、鋭く感じられる。それゆえ各国は[皆が勝利者である]という雰囲気の中で新たな関係を構築
2015/09/04(金) 08:58:36 | 日本は危機的な状態です!
「抗日戦勝70周年記念行事」の式典で、支那共産党が日本軍国主義の侵略者を打ち負かしたと、習近平が胸を張る。聴き慣れた、いつものウソだ。 近頃は誰もが「日中戦争」と呼ぶ支那事変は、国家間の戦争ではないし、支那は統一国家ですらなかった。だから、国際社会は支那…
2015/09/04(金) 11:10:54 | 愛国画報 from LA
TBSドラマでのブルーリボンバッジでの印象操作問題、 小坪つよし議員が、ブログにて連日取り上げている。
2015/09/05(土) 05:35:36 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.