FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
寺社油かけ金昌秀(金山昌秀)に外務省が旅券返納命令・逮捕状から約3カ月!警察やマスゴミの失態
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






寺社への油かけ事件、医師「日本に帰化した韓国人・金昌秀(金山昌秀)」に旅券返納命令へ
寺社への油かけ事件、医師「日本に帰化した韓国人・金昌秀(金山昌秀)」に旅券返納命令へ寺社油かけ金昌秀(金山昌秀)に外務省が旅券返納命令・逮捕状から約3カ月!警察やマスゴミの失態
日本に帰化した(日本国籍を取得した)韓国人【金昌秀=金山昌秀】について、マスゴミは盛んに「日本人」を強調!
逮捕状から約3カ月、ようやく外務省がアメリカ在住の【金昌秀=金山昌秀】にパスポート返納命令を出す!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2572158.html
寺社への油かけ事件、医師の男に旅券返納命令へ
8月27日10:44、TBS
寺社油かけ金昌秀(金山昌秀)に外務省が旅券返納命令・逮捕状から約3カ月!警察やマスゴミの失態

 千葉県の神社に油のような液体をまいた疑いで逮捕状が出ているアメリカ在住の男に対し、外務省が近くパスポートの返納命令を出す方針を固めたことが、JNNの取材で明らかになりました。

 この事件は今年3月、千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた建造物損壊の疑いで、千葉県警がアメリカに住む男の逮捕状を取ったもので、県警は外務省にパスポートの返納命令を出すよう要請していました。

 外務省は男への接触を試みましたが同意が得られなかったため、近く旅券法に基づいて官報に掲載する形で、パスポートの返納を命じる手続きを進めていることが明らかになりました。

 返納命令が官報に掲載されてから20日間が過ぎても男が応じない場合には、一定の期間をおいて男のパスポートは失効することになります。(27日10:44)



>千葉県の神社に油のような液体をまいた疑いで逮捕状が出ているアメリカ在住の男に対し、外務省が近くパスポートの返納命令を出す方針を固めたことが、JNNの取材で明らかになりました。


「千葉県の神社に油のような液体をまいた疑いで逮捕状が出ているアメリカ在住の男」というのは、昭和37年9月8日に在日韓国人【金昌秀】として東京に生まれて、昭和54年6月19日に日本に帰化して名前を【金山昌秀】と変更した男のことだ。

ようやく、外務省が【金昌秀=金山昌秀】に対してパスポートの返納命令を出す方針を固めた。

この日本国籍を得た朝鮮人が犯人だと判明し逮捕状が出たのが今年6月1日だったので、もう3カ月近く経つ。

いくら何でも遅すぎる。

そもそも、【金昌秀=金山昌秀】が米ニューヨーク在住といっても、頻繁に日本に来ていたのだから、犯人と判明してもアメリカに居る時に大々的に報道したことが間違っていた。

千葉県警は、【金昌秀=金山昌秀】が日本に来るのを待って逮捕した後に報道させるべきだった。

今年6月1日に【金昌秀=金山昌秀】に逮捕状が出るまで、全国の寺社などに油をかけまくっていた犯人については、ネットや巷では韓国人の仕業と推定されていた。

ところが、6月1日に千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取ったのは、米国在住の日本国籍の男だった。


実は、全国の寺社などに油をぶっかけまくった犯人【金昌秀=金山昌秀】は、在日韓国人として東京に生まれたが、日本に帰化して日本国籍を取得していた!
金山昌秀は在日韓国人として生まれ日本国籍を得た帰化人・マスゴミは「日本人」を強調・寺社に油事件金山昌秀、油まきは「お清め」、「キリストと油」の関係などを説く宗教団体幹部で米在住・日本人医師に逮捕状…建造物損壊容

金山昌秀、油まきは「お清め」、「キリストと油」の関係などを説く宗教団体幹部で米在住・日本人医師に逮捕状…建造物損壊容疑

すると、マスゴミは、あえて「日本人」を強調して大々的に報道した!

そして、【金山昌秀】が日本に帰化した韓国人であることについては一切報道しない!

この事件は、【金山昌秀】が日本国籍を取得したものの、もともとは韓国人であることを報道しないと問題の核心(本質)が全く見えてこない!

事件の核心(本質)が理解できなければ、原因も特定できず、再発防止策もきちんとできない!

マスゴミは、金山昌秀が在日韓国人として生まれ日本に帰化したことをシッカリと報道しなければならない。


なお、金山昌秀が在日韓国人として生まれ日本に帰化したことについては、当ブログ平成27年6月2日付け記事で詳しく説明したほか、6月3日付け記事では証拠として官報の画像も掲載した。
官報 1979年(昭和59年)6月18日 帰化  金昌秀(金山昌秀)1962年(昭和37年)9月8日生

官報 1979年(昭和59年)6月18日 帰化  金昌秀(金山昌秀)1962年(昭和37年)9月8日生
○法務省告示第二百九号
 左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 昭和五十四年六月十九日
         法務大臣臨時代理
           国務大臣 金井 元彦
住所 東京都江東区白河○丁目○番○号
 金龍源(金山龍源)大正九年五月二十二日生
 権寧玉(金山トヨ、安本豊子)昭和九年三月十九日生
 金昌秀(金山昌秀)昭和三十七年九月八日生
 金成秀(金山成秀)昭和四十一年一月十一日生






>この事件は今年3月、千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた建造物損壊の疑いで、千葉県警がアメリカに住む男の逮捕状を取ったもので、県警は外務省にパスポートの返納命令を出すよう要請していました。


上述したとおり、【金昌秀=金山昌秀】は、米ニューヨーク在住でも、頻繁に日本に来ていたのだから、千葉県警は【金昌秀=金山昌秀】が犯人と判明しても日本に来るまで報道させるべきではなかった。

【金昌秀=金山昌秀】が日本に来るのを待ってから逮捕して報道させるべきだった。

千葉県警とマスゴミのせいで、3カ月も経ってしまった。






>外務省は男への接触を試みましたが同意が得られなかったため、近く旅券法に基づいて官報に掲載する形で、パスポートの返納を命じる手続きを進めていることが明らかになりました。
> 返納命令が官報に掲載されてから20日間が過ぎても男が応じない場合には、一定の期間をおいて男のパスポートは失効することになります。

寺社油かけ金昌秀(金山昌秀)に外務省が旅券返納命令・逮捕状から約3カ月!警察やマスゴミの失態


これから、まだ20日間以上も【金山昌秀=金昌秀】(キチガイ)をアメリカで野放しにすることになる。

アメリカでは産婦人科の医師をしているらしいが、仕事を続けているのだろうか?

下手すると、今後【金山昌秀=金昌秀】(キチガイ)は、アメリカで逃げ隠れするかもしれない。

アメリカにとっても、イイ迷惑だろう。


【金山昌秀=金昌秀】が所属する韓国系キリスト教会【インターコープ宣教会】は、韓国紙の朝鮮日報でさえ「『優越的・征服的・排他的・一方的・誇示的・競争的』な団体で、キリスト教以外の文化や文化財否定する過激団体」と紹介しているカルト団体だ。

こういうカルト団体を野放しにしていること自体が、今の日本の大きな問題点だ。

統一教会や創価学会もカルト団体であり、宗教の自由の範囲外だ!

日本は、カルト団体をあまりにも野放しにし過ぎている。

▼参考:2013年7月6日の講演の動画▼
■動画
20130706 IMMJapan決起大会東京
https://www.youtube.com/watch?t=3299&v=I60nZnhgUAw

54分42秒~
【金昌秀=金山昌秀】「ここも多くの人が無実の罪で殺された場所で、ここにも油を降り注いで清めました」
【金昌秀=金山昌秀】「ここも多くの人が無実の罪で殺された場所で、ここにも油を降り注いで清めました」
【金昌秀=金山昌秀】
「ここも多くの人が無実の罪で殺された場所で、ここにも油を降り注いで清めました」




とにかく、事件の犯人が、生粋の日本人なのか、日本に帰化した(日本国籍を取得した)朝鮮人や韓国人なのか、外国籍のままの在日朝鮮人(在日韓国人)なのかは、事件の背景や動機や手口や再発防止策などを分析する上で非常に重要な情報だ。

事件の真相究明や再発防止策などには、犯人が生粋の日本人なのか帰化人なのかの情報は、必要不可欠だ!

警察、検察及びマスメディアは、全ての事件について、犯人が、生粋の日本人なのか、日本に帰化した朝鮮人(韓国人)なのか、外国籍のままの在日朝鮮人(在日韓国人)なのかを常に明確に公表するべきだ!


最後に念押しするが、全国の神社に油をかけまくった犯人の【金昌秀=金山昌秀】は、日本に帰化した韓国人だ!


左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)
右:『素晴らしい国・日本に告ぐ!』テキサス親父著、ケント・ギルバート著(2015/5/22)



左:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入
右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「日本に帰化した韓国人・金昌秀(金山昌秀)を3か月以上逮捕できなかったことは大失態だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ブッシュ犯罪家族・総覧(2)http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2004/04/post.html

 


「子宮頸がんワクチン」への疑問:重大な副作用http://home-yasupapa.pya.jp/shikyukeiganwakutinnokiken-6.html


2015/08/28(金) 07:43:02 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
帰化問題


>、事件の犯人が、生粋の日本人なのか、日本に帰化した(日本国籍を取得した)朝鮮人や韓国人なのか、外国籍のままの在日朝鮮人(在日韓国人)なのかは、事件の背景や動機や手口や再発防止策などを分析する上で非常に重要な情報だ。


帰化した鮮人が、日本文化に同化しうるか否かを知る上で、とても重要なデータとなるでしょう。むしろ、分析が進めば、鮮人にとっても良いことだと思います。

今回の事件は、日本人には、まず、その発想すら不可能なだけに、帰化鮮人と聞いて初めて納得しうる性質の事件でした。帰化問題を日本人が真剣に考えるべき時が来ています。


>インターコープ宣教会

カルト集団は、徹底的に壊滅しなければなりませんが、公明党が政権与党である限り、まず無理でしょう。愛国勢力の増進が望まれます。
2015/08/28(金) 08:01:27 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
山口組
半年前、山口組百周年の宴席で、井上邦雄が鳥羽一郎、トリで入江禎がサザンを歌ったりしてたのに。
2015/08/28(金) 08:33:45 | URL | wanwan #3XNUv4lM [ 編集 ]
フーム・・・
>こういうカルト団体を野放しにしていること自体が、今の日本の大きな問題点だ。

統一教会や創価学会もカルト団体であり、宗教の自由の範囲外だ!

日本は、カルト団体をあまりにも野放しにし過ぎている。

確かにその通りですね
信教・言論の自由で、『オウム真理教』の様な団体を野放しにしながら、『特定民族に対するヘイトスピーチ』には法規制を訴える・・・
如何に偏向した考え方か分かると言うものです
特に『創価学会』や特定の大規模宗教団体は、政治家にとっては集票マシーンであり、選挙中には無償ボランティアと、ズブズブの関係ですから、この問題の解決は難しいかも知れませんね?

ノンポリの一般人は、そこまで気が回りませんし、自民党が公明党を切らない最大の理由も、票や寄付や選挙ボランティアでしょう

カウンターパートを狙うなら、保守主義の考え方に基づいた、神道系新興宗教団体でも作って、保守系議員を取り込むしかないかも知れませんね?

ある意味『小泉純一郎』の様な口八丁の上手い保守主義の教祖が出てくれば良いのですがww

政治家ではなく教祖として
2015/08/28(金) 09:01:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>日本独特の、同族殺し合わせシステムが有るのだ。長くなるので、李朝末期の亡国皇后閔妃で。
戦後戦争の責任を全て軍部に押し付けたのには、都合の良い時に爆発させるため (田布施朝鮮人部落スクリプター)2015-08-28

山本五十六は馬鹿じゃない、彼もこの国の黒幕の糞バカげたお遊戯の捨て駒にされた、哀れな仔羊。というか軍部が諸悪の根源と思ってるようですが…。今はまだ明かせない、しかし断片的に、可能な限り…。

「永田鉄山中将」は戦争反対派だから、消されたの。軍部に政治握らせ、戦争させ消耗させるのを目論む、成りすまし軍人がいたの。で、最前線では戦わないくせに方針に口出ししやがるある勢力の手下は、満州事変で中国挑発やノモンハンでロシア挑発など。大体軍部のクーデターで政治乗っ取りだ、政治家暗殺だ、で軍がした事は中国での消耗戦。おかしいではないか?俺が軍人ならまず日本での基盤固めに反対派粛清に天皇監禁で権力完全掌握するのが、真の軍部の為・利益ではなかろうか?何で部下が死ぬ消耗する日中戦争せなあかんねん?軍部が暴走と言いながら政権握った(握らされた)軍は自分にとって決して有利な事をしてる訳じゃない。軍も何物かに操られ踊らされた証ではないか?

日本独特の同族殺し合わせシステムが有るのだ。後白河法皇のやり口で、まるであちこち飛び回り飛翔する八咫烏=レイヴンズの様な特性を持つ輩は、工作し、混乱を引き起こしてきた。室町時代が修験者が最も跋扈した時代が、奴らがやりたい放題した時代らしい。で戦国時代発生。信長がそれを押さえこもうとすると、連中必死で抵抗。何故か浅井長政や松永弾正秀久や朝倉が、裏切り執拗に抵抗する。いや嗾けられた。彼らがやられたら毛利や武田や長曽我部。長くなるので、李朝末期の亡国皇后閔妃で。この我が儘馬鹿女は義理の父と骨肉の権力争い政治に口出し親類に権力持たせ、気に入らない大臣処刑でライバルの皇妃を毒殺。で農民の反乱起こると日本に支援求める。で用が済めば出て行きやがれと清に泣き付き日清戦争。で今度はロシアに泣き付き挑発に耐えかねた三浦五郎という朝鮮配属の外交官に殺される。やり口同じ、同族の勢力殺し合わせなら何とかなるが、外国は出て行かん。言う事聞かん。それが全く分かってない。もし清がロシアが勝っていたなら朝鮮完全占領後閔妃を連行するか始末していただろう。朝鮮国内の殺し合わせを、外国人にしたら通用せず外国に始末される運命。

つまり、軍部嗾け、陸軍は中国、海軍はアメリカ。消耗させアメリカ出て行けばやりたい放題、と安穏に馬鹿げた発想の輩が居たみたいなの、閔妃みたいに外国舐めきった馬鹿勢力が。しかしアメリカ出て行く気配全くない。それどころか在日をスパイとしてリクルートし、自分達の存在に近づいてくる。慌てて何とか在日朝鮮人網の二重スパイ駆使し逃れれたが、そこをヤクザや軍部に見られちまった。そこで軍部は初めて、このバカげた太平洋戦争起こしやがった、黒幕の黒幕に気付いた。石原莞爾は状況をみて、スクリプターし見抜いた様だ。石原莞爾は占領統治下でもクーデター起こそうとしたのかもしれん。だから占領4年後1949年に消された様だ、同じ日本人に八咫烏に。しかし一回わかったからには後に戻れない。この国の黒幕表とその黒幕に、ヤクザや自衛隊は気付いて息を潜め67年間見守った。理不尽さや無責任さ、更に自分達に被せられた汚名に歯噛みしながら、耐え凌いだ。

今本当の戦争が戦争責任が起っている。虐殺に働かされた自衛隊にヤクザは見守る中、真の日本の根底からの占領統治に改革が進んでいる。マッカーサの時は表だけ、今回は根底から。ゴロツキ連は必死に、自衛隊やヤクザに戦えと言って命令してるが、用が済めば使い捨てにされるの判ってるから知らんぷりん。高見の見物・観察。ザマア味噌漬け。安倍の安保法制は、自衛隊に決起を促すものだようだ。ならば革命を起こし国民の不満を爆発させ、自分以外を殺し合わせ、延々とした混沌の後、最後に仲裁で漁夫の利を得たい様だ。消費増税に派遣社員増産にTPPで日本の農家壊滅・破綻に借金で国家財政破たん。で怒りの矛先は…? 更に戦後国民の不満を何時か爆発させるために、抑え込んだ。マッカーサの馬鹿は気付いてないが、これだけ(330万人虐殺)され大人しく言う事聞く民族が世界中にあっか。甘く見てイラクやァアフガンで失敗。彼らは日本みたいに従順じゃないし一旦アメリカに従い押さえつけてくれる勢力なんて、ねえよ。
それは、同じ日本人の八咫烏やその部下が、自虐史観で抑え込み騙したの。軍部のせいにしたの。インターネットの事もあるが、いい加減何時まで虐殺された無辜の市民が謝罪に補償に反省せなあかんねん。更に70年経っても賠償金要求される。原爆投下でアメリカに賠償を、強制連行で賠償をロシアに要求してもいいのではないか?いやそういう意見何故一切出てこないのだろうか?それは共産党に社民にリベラル共。結局は連中も、この国の戦争起こしたレイヴンズに踊らされた、結果的に連中の手下なの。自虐史観が、ロシアに漁船拿捕され、李承晩ラインに竹島強奪、北朝鮮の拉致し放題、アメリカに隷属、中国に土下座外交に尖閣強奪寸前。これに物申し始める日本国民に民意。「テメエラふざけんな」と怒り始める。これが崩れ始めた時こそが、日本を食い荒し殺し合わせた連中のパワーダウンの証ですよ。果してそれが、国民が押さえつけ・洗脳の呪縛が解き放たれた時、連中の都合の良い革命か?自然な発想の覚醒か?今は予断は許しません。
2015/08/28(金) 09:07:54 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
北方領土は「日本のクリミア」じゃなくて、「日本のパレスチナ」では・・・?
ウクライナ人は「クリミア問題は北方領土問題と同じです」と言うが、北方領土と同じなのは「パレスチナ」だろう。

北方領土には多くの日本人が住み、幸せに暮らしていた。
そこへソ連が乗り込んで来て住民を追い出した為、島民たちは「難民」となって北海道などへ逃れて来たのだ。
そして、「難民」たちが生まれ故郷に少しでも接近しようものなら、ロシア人は容赦なく拿捕しようとしたり、殺そうとしたりした。
「難民」たちは、いまだに故郷を取り戻せないでいる。

反日が国是の韓国メディアは、「独島だけではなく、尖閣諸島や北方領土問題でも何かと問題を引き起こしている困った日本ですが・・・」という感じで中国やロシアの肩を持ち続けて来たが、何なんだあいつらは?

韓国が戦勝国気取りで、被害者ビジネスの頂点に君臨し続けているのは、アメリカの責任が相当大きいと思う。
戦後日本の経済的台頭を抑え、東アジアを“分断統治”する為に、「どんどん反日やりなさい。仮にプロパガンダが史実から乖離していても構わない。」と韓国人の反日を事実上歓迎して来た事が対立を大きくしてしまったと思っている。


橋下徹 ‏@t_ishin 8月24日

こんなに日本が歴史認識で迷走するのも、敗戦国だから。アメリカやソ連は戦勝国だからこそ、原爆投下を正当化し、満州侵攻を正当化し続けることができる。彼らが敗戦国だったら、日本と同じ目に遭っている。これが現実。だからこそ日本の指導者には敗戦責任がある。これを痛感するのがリーダー。
2015/08/28(金) 09:14:15 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
中国政府の「英断」が必要だね
友好?

それなら、日本も中国も腹を決めて文字通り「新思考」で付き合わなければいけない。
本気で「抗日思想」とも決別しなければいけない。

しかし、アメリカや韓国始め、国際社会がそれを歓迎するとは思わない。


周来友 ‏@zhoulaiyou 8月24日

田中角栄元総理の長男である田中京さんが昨今の日中関係を危惧し、父親が生前心血を注いだ日中友好事業の発展に残りの人生を捧げることを決意。今月15日から中国版ミニブログの新浪微博にアカウントを開設し、中国語で発信を始めた。父親や日中関係について、中国人と本音で語り合いたいという。
2015/08/28(金) 09:25:38 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
佐野の兄と似ているな!!
タイトルが無ければ、写真見た一瞬佐野の兄、経済産業省と思った。
やはりDNA調べて欲しいな~。
何かおかしいよ。
この違和感は、何処から来るのだろう?

神社のぶっかけ野郎は、帰化も取り消しだね。
日本人のすることでは無い。
歴史を持たぬ民族は、日本人にしてはいけない。
2015/08/28(金) 10:43:41 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【速報】佐野研二郎ら関係者の【 一斉逮捕 】クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! パクリエンブレムが と ん で も な い 展開に !!!
http://www.news-us.jp/article/424918313.html
2015/08/28(金) 11:49:38 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
サッカーW杯をめぐる密約 韓国の裏切りにキレた英国が暴露
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20150826/soc1508261835004-n1.htm

「裏切り」は奴らの伝統芸だからな。
2015/08/28(金) 11:53:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
work
ユニクロなんかに見られる『グローバル人材求む』とかで夢を見させておきながら、ずっと名ばかり店長とかさせて、実質キャリアパスを偽って人をコキ使う種類の会社って、アウシュビッツのゲートに書かれていた『働けば自由になる』みたいなもんだから、余計に嫌われるんだと思う。
2015/08/28(金) 11:58:01 | URL | labor #cQkO275U [ 編集 ]
《保存版》 ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によるニュルンベルク裁判と東京裁判 は、完全無効です。
《保存版》 ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人によるニュルンベルク裁判と東京裁判 は、完全無効です。

*****
井上美樹 女史 コメント 平成21年8月6日
「戦犯」という言葉に振り回されないで下さい。
そもそも戦争犯罪を裁く裁判なら、国際法廷として中立国が行うものです。
しかし、ニュルンベルク(軍事法廷)裁判も東京(軍事法廷)裁判も、戦勝国による一方的な裁判でした。
事後法に基づく裁判というありえない裁判によって、「虐殺」されたのですよ。
もし、戦争犯罪を裁くことがその裁判の眼目ならば、「米国が行った日本人民間人に対する虐殺行為」=「米国が行った東京、神戸、大阪、名古屋、福岡他諸々の都市への無差別絨緞爆撃 と 広島および長崎への原爆投下」は、裁く必要がないのですか?
自国を守るために一生懸命に戦い戦争を継続させたことが罪になるのならば、大東亜戦争終戦以前に帰化未帰化在日朝鮮半島人(現在の帰化未帰化在日韓国人)が大量に入り込んで戦争を扇動した報道機関は、大罪です。
極左政党(ソビエト共産党、イタリア・ファシスト党、ドイツ国家社会主義労働者党ナチス、シナ共産党)の突出による戦争開始は、どの様に裁いたらいいのですか?
韓国および共産シナによる戦争開始の危機が今迫っていることに気付いて下さい。
*****

-----
平塚パラヤン女
2015/08/28(金) 12:05:01 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
社寺仏閣の話題になると”そういやあ、あの事件犯人が朝鮮人って判ったらテレビも新聞も何も言わなくなったねー”って私の周りじゃ言ってます。
犯人隠蔽と同時にマスコミ不信が拡大再生産されてるのに気づかいないのかな?
2015/08/28(金) 12:23:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 
◆憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/08/28(金) 12:35:00 | URL | passerby #OARS9n6I [ 編集 ]
>小泉純一郎
確かに宗教団体の教祖が似合ってる。
奴は神仏を信じるのは似合ってなくむしろ自分が教祖になるタイプだろうね。

ところで小泉純一郎は保守ではないと思うけど。
2015/08/28(金) 12:42:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2ろぐちゃんねる -2chまとめブログさまより
【社会】誤ってムスリム男性に豚肉 横浜入管が謝罪、男性は抗議、ハンガーストライキ
http://2logch.com/articles/5098384.html

東京入国管理局横浜支局(横浜市金沢区)が、
退去強制手続きで収容中のイスラム教徒の男性に誤って豚肉を提供したことが27日、入管への取材でわかった。 (一部抜粋)


何でもいいから、こんなのはとっとと他の貨物と一緒にカーゴでパキスタンに送り返せ。
基地外を相手にしてもキリがないw


(笑)


ゴキブリチョンの金昌秀といい、ホントにどうしようもない奴らだな。
2015/08/28(金) 12:51:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その6
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その6

Beatrice Egli - Ohne Worte [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Beatrice EGLI “Ohne Worte” vorfuehrte. Eigentum (c) 2015 Polydor/Island, a division of Universal Music GmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=ndGDWWa9wdA

【注】
1. お昼の時間や午後の休憩時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
3. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
4. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
5. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2015/08/28(金) 12:53:28 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
この顔型、
・・・佐野のお兄さん?
2015/08/28(金) 13:16:10 | URL | フ #- [ 編集 ]
先ほどワイドスクランブルより。
日本国内で起きた事件です。
38才男、80才女性強姦未遂。
周辺では 同じように高齢女性狙った事件、10件ほど起きていたとか。
このニュース聞いて、具合悪くなりそうです。
2015/08/28(金) 13:17:09 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
全国で頻発してる仏像の盗難も朝鮮人が怪しいと思う。
2015/08/28(金) 13:38:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何度頃しても生き返るゾンビ法案です(;´д`)
ヘイト禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172317
-----------------

油断はなりません。
ブサヨ系統が与党になると、マジで通します。
2015/08/28(金) 13:44:06 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
女性の前でエッチな話するのはセクハラって、おかしいと思いませんか?
変な性イデオロギーの蔓延で男女の健全な出会いが阻害されているのです。
2015/08/28(金) 14:17:45 | URL | ケロリン #- [ 編集 ]
心優しい人、が国を亡ぼす
http://hayabusahino.jugem.jp/?eid=1678
2015/08/28(金) 14:19:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
一応書置き、間違いがあったらすいません。
中野弥生町劇団員殺人事件
加賀谷理沙さんの御冥福を御祈り致します。

犯人は元彼。年齢は29歳くらい。
現在は知人に匿われていて、自首を促されているだろう。
自殺している可能性も…
2015/08/28(金) 14:31:05 | URL | F情報局 #7fXQEt/A [ 編集 ]
新華社が陛下に謝罪要求、日本は中国側に抗議
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150828-OYT1T50061.html
2015/08/28(金) 14:37:07 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【朝鮮カルトの共通点】文鮮明も池田大作も「柳寛順は韓国のジャンヌダルク」だと言った
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12066331238.html
2015/08/28(金) 15:17:11 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
お気をつけください。
-------
山口組脱退し新組織作る山健組は、保守本流。盃交わす住吉会系列の組も多い。九州誠道会や、稲川会分かれた山梨侠友会、数年前に絶縁、破門等の組織も一部復活という話も出ています。その流れで行くと東京は六本木(山口組系列と住吉)と池袋北口(在日極東会)あたりが抗争地域になりそう、近寄るな。

kaminoishi(井上太郎)2時間前
--------

追記:こりす様>装甲騎兵ボトムズ

いいですよねー(´ω`)
2015/08/28(金) 15:34:44 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の中の事
国家行政側の立場に立つのが右翼で、国民側、庶民側に立つのが左翼。
結局そう。
893さんは・・・。

絶縁
山健組
宅見組
池田組
侠友会
正木組

破門
毛利組
松下組
黒成会
西脇組
奥浦組
大志会
雄成会
真鍋組

抗争、今は資金力と情報収集能力が一番重要な要素。
戦い方も情報戦、心理戦が重きを占め、ツールもハイテク化。
相手事務所もストリートビュー
重要書類はメール

組織が存続出来るかどうかは分からない。
存続できたとしても淘汰されて人は相当に減る。
残った人は本物。

ーーー

AKBは秋元康、窪田康志、この芝幸太郎の3人で作られた。創始者が暴力団と付き合いがあるのは紛れもない事実
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/473.html

AKB48創設者・芝幸太郎(40) 韓国人モデル・ヨンア(28)と結婚 これは・・・・
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/11890983.html

パチンコ、サラ金、タクシー、運輸、そのほとんどが脱税。日本の長者番付のほとんどが在日であることがそれを証明している


2015年5月21日 木曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/71ce2e7cc088d07ed959e7fe89300081

2015/08/28(金) 16:31:27 | URL | 真実 #cQkO275U [ 編集 ]
ストーカーや個人情報保護、出会い系サイトの事件化、規制強化は、不自然な性イデオロギーを押し付け、自然な男女の出会いを不可能にするため体制側が仕組んだもの。
大手結婚紹介ビジネスの利権を守り、儲けさせるためのものです。
2015/08/28(金) 16:54:26 | URL | ケロリン #- [ 編集 ]
【シルミドのリメイクか?】北朝鮮指導部の排除計画「斬首作戦」、韓国軍が立案へ
http://erakokyu.blog.jp/archives/silmido-150828.html
2015/08/28(金) 17:00:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【韓国の反応】「安倍夫人、有名ギタリストと真夜中の秘密の密会」朝鮮日報東京特派員が日本の週刊誌を引用報道
http://oboega-01.blog.jp/archives/1038326350.html
2015/08/28(金) 17:05:07 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
▼安倍のバカヤローこれは何だ!米の恫喝か!(2015年3月時点)200億ドル(2兆円)。
韓国を助ける国は日本? (Unknown)2015-08-28

>アメリカはいつの間にか韓国から手を引いて、北朝鮮が韓国に攻め込んでも、今度は韓国を助ける国は無い。昔から日本政府は韓国に、裏からカネ(国民の資産)を与えて来たが、これを止められるかどうか。
▼ ▼
■財務省は金詰り韓国に日本の外貨準備を贈与したのか?
http://www.junnihon.com/?p=6326
米国財務省が発表している財務省証券の外国保有者を金額と共に発表している。日本が保有する米国債は1兆2千億ドル台である。ところが良く見ると昨年6月から今年の6月までの間に222億ドル減っている。金詰り韓国を調べると、こちらは一年間に192億ドル増えているのだ。
2015/08/28(金) 17:22:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ブログを書く理由 投書をする理由
http://maruko460.blog116.fc2.com/blog-entry-1035.html
2015/08/28(金) 17:25:30 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
訂正
ブログを書く理由 投書をする理由
http://ameblo.jp/akiran1969/entry-12066782755.html
2015/08/28(金) 17:26:47 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
東京五輪エンブレム 佐野研二郎 絶体絶命!ベルギー側に超大物弁護士・・・負けたら750億円支払い~日本人ネットユーザーの反応 「こいつ擁護してたお仲間デザイナー達は裁判所でちゃんと弁護してやれよw」
http://anonymous-post.com/2015-8-28-6.html
2015/08/28(金) 17:36:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
宣伝は単純明快に。
>もともとは韓国人であることを報道しないと問題の核心(本質)が全く見えてこない!

こういう場合、我々が『やはり犯人は朝鮮人だった!!』と一方的に断定・拡散し、叩き続ければよろしい。
馬鹿マスゴミが反論しようと思えば、
「すでに帰化して、日本人になっている」
と言うしかないから。
そうすれば情弱に正体が知れ渡り、帰化問題の本質も明確になるよ。
2015/08/28(金) 18:02:51 | URL | (´・ω・`) あ ドーモ。 #- [ 編集 ]
犯罪は全て朝鮮人から始まる
テレビ、新聞などのメディアは朝鮮系の社員がウヨウヨいるので罪人は日本人にしている。

従って、われわれ日本人は罪人すべてが朝鮮系であるという前提で判断するしかないでしょう。

殺人ばかりではなくJRなどの鉄道事故、不自然な事故等最近起きている事はすべて朝鮮人系が絡んでいるという見方をする必要がある。

これは偏見ではなく、報道が偏向しているからである。

2015/08/28(金) 18:23:24 | URL | こなん #3pcQUU9w [ 編集 ]
以前から気になっていたことのひとつに、帰化人の国内は無論海外に於いても日本人の評判を貶める犯罪は、確実に増加していく予兆とも言えます。

凶悪な殺人事件、売春行為、等々。

外国人にとって東洋人は判別がつきません。そして、移民の多い国に於いて、国籍というのはパスポートに記載されている出身地に過ぎません。
帰化人か日本人かは精査しません。

全く日本人の未来が彼らに乗っ取られて行くような気がします。


2015/08/28(金) 18:36:01 | URL | 名前を書いてください #g23jHA0U [ 編集 ]
朝鮮人は日本人と違う
朝鮮人は身辺を汚くすることで外敵を遠ざけ身を守ってきた。
これに適応した朝鮮人は汚濁に耐性があり汚い環境を好む。
普通の人類はトウガラシを食べ過ぎると胃癌になるため多量には食しない。
しかし朝鮮人は大量のトウガラシを好む。
これは汚い環境で生活するにあたり、トウガラシが抗菌殺菌作用を持ち、免疫力を高めたからだ。
つまりトウガラシを食べ過ぎて胃癌で死ぬ率より、トウガラシを食べ細菌から身を守って生き残る率の方が高かった。
それ故、トウガラシを好む個体が生き残り朝鮮人になったのである。
汚染の中から生まれた人類が朝鮮人なのである。
汚染は朝鮮人を外敵の侵入から守ってきた。
だから彼らは汚い環境を好み、それに適応している。
そういう人類しか、あの環境では生き残れなかったのだ!

参考*濊族(わいぞく)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2512.html
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2102.html
2015/08/28(金) 18:54:29 | URL | ブルクハルト #d3xRQPUk [ 編集 ]
装甲騎兵ボトムズ(クメン編2)
http://www.anitube.se/video/65987/Soukou-Kihei-Votoms-15
2015/08/28(金) 19:03:17 | URL | こりす #- [ 編集 ]
【動画】 東京五輪大会組織委 佐野研二郎氏原案を公表 【東京2020】 エンブレム選考過程に関する記者会見 全編
http://anonymous-post.com/2015-8-28-7.html
2015/08/28(金) 19:19:40 | URL | くずもの #- [ 編集 ]
マイナンバーに並ぶ危険な法案
農業協同組合法等の一部を改正する等の法律案(農地売却法案)が与党の賛成多数で参院通過しました↓

http://m.blogos.com/article/130754/

この法案が成立すると農地が反日勢力に渡る可能性が高くなりますので

拡散と抗議の方
よろしくお願いします。
2015/08/28(金) 19:20:39 | URL | ロッテ会長の発言を忘れてはならない #avoeBHjE [ 編集 ]
【佐野終了のお知らせ!】東京五輪ロゴの原案(画像あり)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwwwwwwwww
http://treasonnews.com/archives/46077634.html
2015/08/28(金) 19:27:59 | URL | 00 #- [ 編集 ]
チョン絡みの事件が大杉
毎日、事件、事故からあらゆる所でチョンが絡んでいる事案ばかりでうんざりです。

いくら戦後GHQの施策で日本人憎しで優秀な日本人を追放し、姿形の似た朝鮮人にやらせたとは言え、ここまでになるとはアメも思っていなかったで
しょう。
情報のない時代には、騙されていた日本人だったが、恩知らず、金の亡者、日本人とは相入れないDNAに今は多くの日本人が気付いている。
今は、凶悪事件の犯人は例え、日本人であっても多くの日本人は「通名使った朝鮮人」と思う。
差別だの人権だのと自分達の事ばかり言い、声を大にして権利を勝ち取って日本人の気持や日本人の心をないがしろにして来たツケは、これからどんどん日本人の中から出て来るでしょう。
情報のない今まで良い思いをして来た朝鮮人の人達にこれからは、今までの日本人の苦労や朝鮮人の凶悪犯罪でも日本人のせいにされた事を知って欲しい。


2015/08/28(金) 20:17:02 | URL | チョン嫌い #EeYiYRAs [ 編集 ]
信用できない国
日本人が嫌いな国、信用出来ない国は、特亜3国ですね。
南朝鮮、中国、北朝鮮。とにかく日本に来てほしくない。
日本に増殖している特亜3国の在留者も即刻帰って欲しい。
反日していながら何で来る訳?
このいかれぽんちの金山昌秀も日本で世話になり、医師免許まで得ておいしい権利を得ながら日本を貶める・・・

朝鮮人や中国人ってこんなのばっかり!
日本を利用するだけして、日本を貶める。
こいつら害虫そのもの。
我々、日本国民の税金で利益を得たのだから、我々日本国民が抗議するのはあたり前。
医師免許剥奪し、2度と日本に入れるな!
2015/08/28(金) 20:49:20 | URL | チョン嫌い #EeYiYRAs [ 編集 ]
身の程を知らない連中
>【動画】 東京五輪大会組織委 佐野研二郎氏原案を公表 【東京2020】 エンブレム選考過程に関する記者会見 全編


武藤敏郎・・・・この爺もよくやるネ。
老害共が必死なんだけど、IOCが裁判で勝つのは至難の業かとw


(笑)


この老害共に誰か助言した方がいいよ。
2015/08/28(金) 20:55:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「心を病む社畜」と「病まない社畜」は何が違うのか?
http://nikkan-spa.jp/921456
2015/08/28(金) 21:27:55 | URL | 鷺宮 #- [ 編集 ]
▼またも日本名を名乗る警察学校の教官(オス)が入校中の女巡査に暴行!
警察学校教官が入校中の女巡査にキス胸触る 停職3カ月の処分 兵庫 懲戒退職!犯行時警部補を自称
 
兵庫県警察学校(同県芦屋市)わいせつ行為をした、県警は28日、強制わいせつ容疑で、警察学校教官の男(37)を停職3カ月の懲戒。男(37)は同日退職逃亡した。
2015/08/28(金) 21:36:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日朝鮮・韓国人などに対するヘイトスピーチ禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝 
「天皇陛下の謝罪要求」報道で日本政府、中国側に強く抗議「礼を著しく失している」
http://www.sankei.com/politics/news/150828/plt1508280018-n1.html
中国が米国債を売却、人民元買い支えでドル必要-関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTQC4J6JIJV001.html
何やらお隣の支那狂様の雲行きの悪い事悪い事
コリァ跳ねるね

佐野やオリンピック組織委員会に入り込んだ在日、サヨク勢力て韓国のデスカウントジャパンのお先俸担いでパクリエンブレム遣らかしたんじゃないのかな
実は開催近く成ってから内部告発等でパクリと明かして大事にしてマスゴミ総出で叩いて開催そのものを問題視して東京オリンピック開催にミソを付ける心算だったんじゃないかな朝鮮電通とその子分が牛耳ってるしな。と邪推してしまう。

一連の韓国の卑日工作等を見てても土壇場で爆発させるケースが見られる。
オリンピック組織委員会とJOC等を大掃除しないと開催に漕ぎ着けないとか開催期間中に大問題を起す可能性も有り得るでしょう。
新幹線の事件の様に自作自演みたいにね。

一大転換点のこの時期に腹を括って取り組まねば国益を大いに毀損する事に成る恐れが有るでしょう。

大事に至らない様に悪性の病巣を早期発見早期治療。
序章の始りと見るべきかと
何てたって我が国は9条教の産物で無抵抗主義で屁垂れだから困り物なんですよ。
無抵抗ならまさか命までは・・・其のまさかが得意な連中が相手だよ。


在日朝鮮・韓国人などに対するヘイトスピーチ禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝 
http://hinomoto99.com/archives/41326640.html
ヘイトスピーチ禁止法←通名
在日特権強化無敵法←本名
2015/08/28(金) 21:59:18 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
2015/08/28(金) 22:13:31 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【速報】公開された佐野原案、商標登録の海外企業ロゴ丸パクリだった事が発覚!!!!佐野研二郎裁判ラッシュで人生終了wwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/46080574.html
2015/08/28(金) 22:23:24 | URL | 00 #- [ 編集 ]
JOCの対応もそうだけど
この国は法治国家じゃないよ、酷い
2015/08/28(金) 23:29:56 | URL | 青山製作所 #195Lvy4Y [ 編集 ]
【佐野る】佐野研二郎東京五輪エンブレムの展示例に続き渋谷の画像までも無断借用?
http://jacklog.doorblog.jp/archives/46081418.html
2015/08/29(土) 00:00:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
多くの反日勢力が関わっている移民推進は危険↓↓↓
第10回移住労働者と連帯する全国フォーラム・関門2015実行委員会

共同代表: 岩本光弘(外国人実習生権利ネットワーク・北九州)、林尚志(神父 下関労働教育センター)、
井上幸雄(アジアに生きる会・ふくおか)、 エレーラ ルルデス(日本赤十字九州国際看護大学)

◆後援: 北九州市 、 下関市 、 公益財団法人北九州国際交流協会 、 福岡県弁護士会北九州部会 、
移住労働者と連帯する全国ネットワーク、朝日新聞社、毎日新聞社、西日本新聞社、他


会場

>九州朝鮮中高級学校
>九州朝鮮中高級学校
>九州朝鮮中高級学校
>九州朝鮮中高級学校
2015/08/29(土) 00:12:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テーマ :五輪エンブレム選考過程の闇?
1964東京五輪のエンブレムは、10人のデザイン関係者が「日本的なものを加味した国際性のあるもの」というコンセプトをまず打ちだし、それをもとに当時活躍していた著名デザイナー6人に依頼をした上でコンペをしたものです。
どうやって6人を選んだのか、6人では少ないのではないか、という疑問は残りますが、それに比べると今回は104作品と裾野を広げたわけですから、密室性は薄くなったように感じます。
しかし、私は1964年のときの方が公平に見えるんです。
それは選考にかかった6作品がすべて公開されているからです。
そして、素人目にも決定したデザインが他のものよりも素晴らしいのがわかるからです。
対して今回は104作品はもとより、最終選考に残った佐野さん以外の3作品すらも見ることができないのですから、どうしたって疑心暗鬼になってしまいます。
更に、組織委員会が使用例を示す為にプレゼンに使った写真さえも、他人のサイトから無断使用した写真である疑惑まで持たれています。
何から何まで徹底的に手抜きをしている印象です。
デザイン選考が適切に行われたのか、そして選考に掛ったと言われる予算が適切に使われていたのか、大きな疑問を持っています。
2015/08/29(土) 00:18:35 | URL | フランス人 #- [ 編集 ]
立ち上がったのは、言うまでもなく日本人です
http://oyakochoco.blog.fc2.com/blog-entry-1062.html
2015/08/29(土) 00:36:15 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
テレビ朝日・報道ステーション「あさって日曜日国会10万人デモ」とテロップ表示で宣伝告知 古市憲寿氏「デモを批判する自民党は大人げない」と批判 反対派の立場に寄り過ぎな偏向報道に非難相次ぐ
http://seijigaikou.com/articles/68224.html
2015/08/29(土) 00:38:31 | URL | ガイナン #- [ 編集 ]
2015/08/29(土) 01:06:15 | URL | さざれ石 #- [ 編集 ]
【悲報】佐野研二郎 五輪原案の展開例でやらかす! 2ch「決定的だな!」「頭おかしい」
http://takenokosokuhou.com/archives/45237510.html
2015/08/29(土) 01:10:50 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
迷走パク・クネ最悪の決断…金王朝が廃棄物になる日
http://dogma.at.webry.info/201508/article_6.html
2015/08/29(土) 01:40:03 | URL | ボーフィン #- [ 編集 ]
ヘイト禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝
ヘイト禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000010-asahi-pol

みなさんの活動のおかげで国会における当面の危機は去りましたが、売国議員含め引き続き監視が必要でしょうね。特に大阪市をはじめとした地方自治体でうっかり似た条例が通過しないよう注視していきましょう。
2015/08/29(土) 04:36:12 | URL | 名前なし #- [ 編集 ]
戦前、日本の工業力が劣っていたから負けたというのは悪い冗談。米軍は戦争犯罪をしていたので大東亜戦争の勝者は日本。
日本の代表的航空機工場である三菱重工名古屋航空機製作所は米軍戦略爆撃調査団報告にもある通り、戦時のある時期、文字通り世界最大の航空機工場でした。
そこでは流れ作業による量産ラインが稼働しており、機械加工は汎用機から専用機、自動盤中心に移行し、トランスファーマシンまでが導入されつつありました。
もちろん、生産管理の手法も盛んに研究されていたのです。
航空工業に限らず、日本の産業界全体が「効率」というものを本気で考えるようになったのは戦時中です。
それが真価を発揮しなかったのは米軍の無制限潜水艦作戦による原材料の不足に原因があります。
日本は資源地帯を占領したので大量の資源を持っていましたが、それが本土に届かないよう米軍が民間の輸送船を攻撃して沈めたのです。
更には米軍の都市爆撃が追い打ちをかけました。
無制限潜水艦作戦も都市爆撃も、いずれも国際法違反です。
我が国は米軍の国際法違反により敗れたのであり、それ以上でも以下でもありません。
卑怯なルール違反をする者を通常は勝者とは呼びません。
米軍は、自らの卑怯な振る舞いを隠す為、東京裁判で日本を悪者に仕立てました。
ダブルで卑怯なのです。
本当に恥ずべき連中です。
ルール違反をした者に勝者の資格は無いので、大東亜戦争の事実上の勝者は日本なのです。
戦勝国と浮かれる連合国は国際法を曲げた詐欺者!
勝者の資格なし!!
2015/08/29(土) 04:59:17 | URL | ボールトン・ポール #yqjYY7po [ 編集 ]
というか
 パチンコップ&ゴミ内のお仲間がお仲間に「お前、目付けられたよ!帰国したらお縄だからしばらく帰るんじゃないよ!」と知らせる為の「日本人」報道だったのではないでしょうか?そもそもが。
 
 害務省内にも層化は居ますしね。
2015/08/29(土) 08:21:05 | URL | 異国より #- [ 編集 ]
>09:25:38 | URL | 戦後レジーム #-
だから「中国人」という一枚板のものは存在しないと何度言えばわかりますか?(;´д`)
2015/08/29(土) 12:56:43 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
寺社油かけ朝鮮人の報道がぱったり無くなって残念に思っていました。
再び採り上げていただいてありがとうございます。
本当に日本を憎み敵視する外国人に簡単に日本国籍を与えてはならないことが、これで多くの人に伝わってほしい。
それから、カルト宗教の野放しも許さない、新たな法制が必要です。
2015/08/29(土) 16:54:30 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
自民党の中川雅治参院議員(東京)が、自身の公式ウェブサイトに載せた中学時代の体験に「いじめを正当化している」などとネット上で批判が広がり、当該記事を削除していたことが分かった。さらに同党の熊田裕通衆院議員(愛知)も自身のサイトに載せた学校時代の思い出の記事を批判され、削除した。
中川氏は自身のサイトで、義家弘介衆院議員、橋本聖子参院議員(ともに自民)との対談記事を5年ほど前から載せていた。この中で中川氏はいじめの問題を話題にし、中学時代にクラスで同級生が裸にされたことなどを紹介。記事は今月4日ごろからネット上で拡散し、「弱者を思う気持ちがない」などと批判が広がり、5日に記事が削除された。
中川氏は取材に「自分はやっていない。そういうことがあったのを見たということ。あっけらかんとしたもので、いじめとは思っていなかった」と説明。削除した理由は「誤解が広がったため」としている。
一方、熊田氏は公式サイトで、学校時代に仲間と女性教師をトイレに閉じ込めたという体験をつづり、批判が相次いだ。熊田氏は記事を削除し、サイト上に謝罪文を掲載。秘書は「議員は取材に応じられない」としている。

中川雅治 熊田裕通 
拉致監禁 婦女暴行 猥褻 暴行 傷害 軽犯罪 条例違反 
中川雅治 熊田裕通 

2人の記事(要約)は以下の通り
中川雅治の記事
中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がされた子は素っ裸で走って服を取りに行く。皆でおなかやおちんちんにマジックで落書きしたりしました。やられた方は怒っていましたが、周りはこれをいじめだと思っていませんでしたね。今なら完全ないじめになり、ノイローゼになったりするケースもあるのかなあと思います。
熊田裕通の記事
ある時、産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって、いつかギャフンと言わせようと仲間とチャンスをうかがっていたんです。放課後、先生がトイレ掃除の点検にやってきました。好機到来です。中に入ったところで外からドアを押さえて閉じ込めたんです。そして、天窓を開け、用意していた爆竹を次々に投げ込んだんですよ。はじめは「開けなさい」と命令していた先生も、そのうち「開けてください」とお願い調になり、最後は涙声で「開けて〜」と絶叫調に変わってきた。「やった〜」と快感でしたね。



0120 817 024  〔問合せ 新井 小野寺 寺島〕

2015/08/31(月) 15:40:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/08/28(金) 12:05:01 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員



ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。


そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメード、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。

2015/08/31(月) 16:53:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルト好きの朝鮮野郎は逮捕しても出所してまた同じような悪さを繰り返すだろうからこのまま国外永久追放処分の方がいいかもしれんな
2015/09/06(日) 00:36:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の知る権利
産経を除くと日本のメディアは、日本と日本人より、中国、韓国、北朝鮮の人間を保護することに神経を使っているようです。

日本人が当然知る権利のあることさえ報道しないことは、違法として、一般市民が署名を集めて、強調する著名な識者の協力も取り付けて関係庁に申し立て、それでも変わらない場合はグループ訴訟を起こすべきです。

何もしないで見過ごすのは、メディアによる偏向報道に加担していることと変わりないです。

2015/09/06(日) 04:34:00 | URL | 北米人 #L.K.9oms [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  27日、欧州で移民問題に関わる恐ろしい事件が報じられた。 『トラック荷台に移民の遺体数十体、オーストリアの高速道路で  オーストリアの高速道路で27日、放置されたトラックの中から数十体の遺体が見つかった。警察に
2015/08/28(金) 13:21:51 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。八木体制への挑戦状5 〜民主、社民両党、ヘイトスピーチ規制法案を共同提出すで民主、社民両党がヘイトスピーチ規制法案を参議院に共同提出したこと ...
2015/08/28(金) 19:00:02 | 反日ハンター
&nbsp; 昨日( 8/27 )に進水式の新護衛艦「かが」。この「かが」という命名に関して、まるで中国の意向を忖度するような記事が出ていて、呆れ返った。 &nbsp; 乗りものニュース &nbsp;8 月 27 日 15 時 8 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 新護衛艦「かが」...
2015/08/28(金) 19:40:36 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。草木も眠る丑三つ時古代から中世にかけて地位の高い者同士が自分の出世や富貴を願った権力闘争で政敵に呪いをかけて殺し、あるいは心理的に追い詰め ...
2015/08/29(土) 03:00:27 | 反日ハンター
去る8月11日、川内原子力発電所(鹿児島県)が再稼動し、わが国は約2年間に及ぶ原発ゼロの状態から卒業する事ができました。 今や、日本の原子力発電所が次々と再稼動する動き ...
2015/08/29(土) 06:24:52 | 反日ハンター
五輪エンブレムについて、組織委員会が佐野氏の原案を公表した。ベルギー人原作者の劇場ロゴとは確かに違う。違うけど、それがどうした。 修正後の最終案が似てしまったのなら、盗作の犯人が佐野氏から永井氏他選考委員になるだけの話。組織委員会が何を主張したいのか、…
2015/08/29(土) 09:29:42 | 愛国画報 from LA
銀英伝ファンである貴卿ならば、新銀河帝国建設にラインハルト、キルヒアイス、 オーベルシュタイン、ミッターマイヤー、ロイエンタールらの英雄達の伝説として 語り継がれる活躍が必要だったのを御存知でしょう。 歴女である貴女ならば、列強に侵略されない国民国家建設に吉田松陰、高杉晋作、 伊藤博文、大村益次郎、久坂 玄瑞らの英雄達の歴史に残る活躍が必要だったのを 御存知でしょう。 で...
2015/08/29(土) 11:00:31 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.