FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2002年にも少年を監禁した疑いで逮捕!大阪中1殺害事件で逮捕された【金浩二】(本名)=「山田浩二」(現在45歳)=渡利浩二(2002年当時32歳)
2002年にも少年を監禁した疑いで逮捕!
大阪中1殺害事件で逮捕された【金浩二】(~1990年)「山田浩二」(1990年~)「渡利浩二」(2002年当時32歳)「山田浩二」(現在45歳)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150822-00000808-fnn-soci
大阪・高槻市中学生遺体 45歳男逮捕までの動きをまとめました。
フジテレビ系(FNN) 8月22日(土)1時23分配信


大阪・高槻市で女子中学生の遺体が見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いで、寝屋川市に住む45歳の男を逮捕しました。逮捕までの動きをまとめました。

大阪・高槻市中学生遺体 45歳男逮捕までの動きをまとめました。

大阪・高槻市中学生遺体 45歳男逮捕までの動きをまとめました。
後部座席で、捜査員に挟まれ、うつむいたまま連行される山田浩二容疑者(45)。

黒い帽子、黒い迷彩柄のジャケットを羽織り、中には、英語の文字がプリントされた白いシャツを着ている。
口元には、無精ひげ。
うつむき、目をつぶりながら、大阪府警へと連行されていった。
大阪・寝屋川市の中学1年生・平田 奈津美さん(13)の遺体が発見されてから9日。
事件は、大きく動いた。
さらに、21日午後7時半ごろ、寝屋川市の南に位置する大阪・柏原市の山中で、男の子の死体が遺棄されているのを捜査員が発見。
その後、この男の子は、平田さんと行動をともにし、その後、行方がわからなくなっていた星野凌斗君(12)と確認された。
この場所は、山田容疑者の自宅から、およそ24km。
周辺には、サツマイモ畑が広がっているという。
遺体発見現場近くの住民は、「明るさは、電気がもう、全然ないですから。街灯もないです。もう、あそこまで入っていってしまったら、全然わからないですよね」、「そこはもう、ほとんど人がいないんで、あんまり、目はいかないというか、見ないですね」などと話した。
21日午後7時ごろから、わずか数時間の間に急展開を迎えた、今回の事件。
山田容疑者逮捕の一報が入ったころ、寝屋川市内では、平田さんの通夜が行われていた。
平田さんの同級生たちがすすり泣く声が、会場に響いていた。
平田さんの同級生は、「(犯人に言いたいことは?)なんで殺したん、なんで殺したんかとか」と話した。

山田容疑者が住んでいた大阪・寝屋川市内のマンションでは、家宅捜索が行われた。
マンションに入っていく捜査員たち。
玄関部分に張られた規制線。
山田容疑者が住んでいた大阪・寝屋川市内のマンションでは、家宅捜索が行われた。
3カ月前、カメラに向かって笑顔を見せていた13歳の平田 奈津美さん。
8月13日夜、大阪・高槻市の駐車場で、変わり果てた姿で発見された。
両手は、後ろ手で縛られ、体には、刃物で切られたような30カ所以上の傷。
顔には、粘着テープが、何重にも巻かれていた。
死因は窒息死で、死亡推定時刻は、13日午後7時。
遺体や衣服、顔に巻かれた粘着テープから指紋は検出されず、犯人は手袋など、周到な準備をしたうえで、残忍な犯行に及んだとみられている。
平田さんを知る人は、「普通の子じゃないですかしらね。まさかですわ」と話した。
中学に入って最初の夏休みに、その命を奪われた平田さん。

大阪・高槻市中学生遺体 45歳男逮捕までの動きをまとめました。
そして21日夜、大阪・柏原市で、事件前日から平田さんと一緒にいた同級生の星野凌斗君が、遺体で発見された。
2人はいつ、どこで事件に巻き込まれたのか。
平田さんの友人は、「(平田さんは)男の子とも普通に関わって、人づきあいがよかった」と話した。
13日午前1時すぎ、京阪寝屋川市駅近くの商店街。
防犯カメラは、平田さんと星野君とみられる2人の姿をとらえていた。
2人は、午前5時すぎまで、商店街で夜を明かしていたとみられている。
2人を目撃した人は「女の子と男の子が、そこのベンチで座ってしゃべったり」、「ただ、時間がすぎるのを待ってるって感じやったんで」と話した。
一方、平田さんの遺体が見つかった駐車場近くの防犯カメラには、事件当日、駐車場を出入りする不審な車が映っていた。
当初、2台とみられていた不審車両は、その後の分析によって、1台の不審車両が、駐車したあとに、いったんライトを消し、駐車場内を移動。
そのあと、ライトをつけて、再び同じ場所に駐車したものとみられる。
警察は、単独犯の可能性もあると見て捜査。
寝屋川市駅と、遺体発見現場を結ぶ国道170号線沿いの防犯カメラの映像などから、山田容疑者を割り出した。

最終更新:8月22日(土)1時23分
Fuji News Network


平田奈津美さん(13)犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
平田奈津美さん(13)

星野凌斗くん(12)犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
星野凌斗くん(12)

中1女子死体遺棄事件(大阪中1殺害)で逮捕された山田浩(金浩二)二容疑者(45)。
大阪中1殺害で逮捕された【金浩二】【山田浩二】容疑者(45)



>大阪・高槻市で女子中学生の遺体が見つかった事件で、警察は、死体遺棄の疑いで、寝屋川市に住む45歳の男を逮捕しました。逮捕までの動きをまとめました。
>後部座席で、捜査員に挟まれ、うつむいたまま連行される山田浩二容疑者(45)。



45歳の山田浩二について、25年前に名古屋で帰化して名前を【山田浩二】にした【金浩二】という朝鮮人が存在していた。

平成2年の官報に記載されている。

金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(大阪中1殺害)で逮捕された山田浩(金浩二)二容疑者(45)。

金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(大阪中1殺害)で逮捕された山田浩(金浩二)二容疑者(45)。

【官報】第485号
平成2年10月16日火曜日

(本紙)告示
○ 法務省告示 第三百二十九号
左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
平成二年十月十六日
法務大臣 梶山静六

住所 名古屋市南区宝生町3丁目62番地
金次沫(山田重夫)昭和14年12月14日生
朴房子(山田房子)昭和20年1月26日生
金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生
金博光(山田博光)昭和46年5月8日生


25年前の平成2年(1990年)に名古屋で帰化して名前を【山田浩二】にした【金浩二】が、その後に大阪府寝屋川市香里新町に住むようになっていたのだろう。

同時に帰化した父の【金次沫】【山田重男】と同姓同名の税理士が香里園にいるという。

一方、13年前の平成14年(2002年)に、寝屋川市香里新町に住む【渡利浩二】(当時32歳で年齢が【金浩二】【山田浩二】と一致)が男子中高生らを車に連れ込んで監禁する事件を連続で起こしていた。

【金浩二】【山田浩二】が、婿養子になったのか、何らかの養子縁組をしたのか、とにかく当時は【渡利浩二】になっていたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000003-mai-soci
【大阪中1殺害】容疑者、02年に男子中高生の監禁で逮捕も
毎日新聞 8月22日(土)0時52分配信

 大阪府高槻市の物流会社の駐車場で13日深夜、平田奈津美さん(13)=同府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年=の遺体が見つかった事件で、大阪府警は21日、寝屋川市香里新町、職業不詳、山田浩二容疑者(45)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
山田容疑者は2002年4月にも、男子中高生を狙った監禁事件で大阪府警に逮捕された。

 府警によると、同府寝屋川市の路上で、男子中学生に「寝屋川市駅はどこか」などと声をかけ、車中で手錠をかけて監禁した容疑などで逮捕された。他にも、複数の男子高校生らを粘着テープで縛って監禁した疑いなどでも再逮捕された。いずれも道案内を依頼して少年を車で連れ回す手口だった。ライターで顔に火をつけられ、けがをした生徒もいた。

 一方、同市香里新町の山田容疑者の自宅マンションの一室では、21日午後10時ごろから府警が家宅捜索を始めた。マンションは京阪香里園駅近くの住宅街。


13年前の連続事件・2002年4月の記事▼

車に中学生連れ込み現金など奪う 容疑で32歳の男を逮捕--寝屋川署 /大阪
2002.04.05 毎日新聞、地方版/大阪 23頁 (全229字)

寝屋川署は4日、男子中学生を車に連れ込んで現金などを奪ったとして、寝屋川市香里新町、無職、渡利浩二容疑者(32)を強盗、逮捕監禁などの疑いで逮捕した、と発表した。
調べでは、渡利容疑者は先月30日深夜、同市香里南之町の路上で、中学生に「寝屋川市駅はどこか」などと声をかけて車に乗せ、現金約1500円と携帯電話などを奪ったうえ、手錠をかけるなどした疑い。中学生にけがはなかった。
同市や門真市では先月に同様の事件が他に2件起きており、同署は関連を調べている。


http://mimizun.com/log/2ch/gay/1017823164/
■中学生連れ去り、金奪う男を逮捕=類似事件2件の関係も追及へ-大阪府警
2002年4月4日

 男子中学生を車で連れ回し、現金を奪ったなどとして、大阪府警寝屋川署は4日までに寝屋川市香里新町、無職渡利浩二容疑者(32)を強盗などの疑いで逮捕した。渡利容疑者は容疑を否認しているという。

 調べによると渡利容疑者は3月30日午後11時50分ごろ、同市香里南之町の路上で自転車に乗った男子中学生(14)に「道を教えて」などと声を掛けて車に乗せ、手錠を掛けるなどして現金1500円などを奪った疑い。男子中学生は約50分後に目隠しをされた状態で同市内の駐車場で解放された。

 3月には同様の手口で男子高校生らが監禁される事件が別に2件あり、同署で余罪を追及している。 (時事通信)


中学生監禁男を逮捕 同様2件も容疑を追及/大阪・寝屋川署 
2002.04.04、読売新聞 大阪夕刊 13頁 719字 04段

大阪府寝屋川市などで続発している男子中高生らを狙った拉致(らち)事件で、寝屋川署は四日までに、中学二年の男子生徒(14)を車に連れ込んで監禁したなどとして寝屋川市香里新町、無職渡利浩二容疑者(32)を強盗、逮捕監禁などの疑いで逮捕した。少年に道案内を頼むふりをして車に乗せ、警察官を装い手錠をかけて連れ回す手口。ほかにも同市と門真市で同様の事件が二件起きており、府警は渡利容疑者の犯行の可能性もあるとみて追及する。

調べでは渡利容疑者は先月三十日深夜、寝屋川市香里南之町の路上で、自転車に乗っていた近くの中学二年の男子生徒に「京阪寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声を掛けて車に乗せ、「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅迫。生徒の両手に手錠をかけ、千五百円と携帯電話などを奪った疑い。
事件後、生徒が男に奪われたレンタルビデオ店の会員証が使われていたことが判明。
不審者として浮かんでいた渡利容疑者が、店員や被害者の目撃情報と一致した。
同容疑者は容疑を否認しているという。

同様の事件は先月八日夜にも、同じ京阪寝屋川市駅近くで発生。高校二年の男子生徒ら二人が道案内を装った男に車内で手錠をかけられたうえ、粘着テープで縛られた。
男は約四時間にわたって二人を監禁し、ライターで顔に火を付けるなどして軽傷を負わせた。

また十八日夕には、門真市の京阪古川橋駅前で、中学二年の男子生徒(14)ら二人が、白い乗用車の男に道案内を頼まれ車に乗り込んだところ、手錠をかけて監禁され、携帯電話などを奪われている。

府警は、三件とも犯人の特徴が酷似していることや犯行現場が京阪沿線に集中していることなどから、土地カンのある同じ男の犯行とみて捜査していた。


668 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:48:39.09 ID:h3YWu44r0
>>628
前科?と思われる手口だと警官になり済ましや道を尋ねる。
それで餌食になった人たち↓

2002年03月01日 「警察のものやけど、聞きたいことがある」 中学3年の男子生徒(15)ら3人
2002年03月08日 道案内を頼まれ 男子生徒(17)ら少年2人
2002年03月18日 「守口へはどうやって行くの」 中学2年の男子生徒(14)ら2人
2002年03月30日 「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」 中学2年の男子生徒(14)

中学生チョロ杉




786 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:58:18.57 ID:f5RtjUdA0
犯人は元在日かよ!

マジで最悪だな

【官報】第485号
平成2年10月16日火曜日

(本紙)告示
○ 法務省告示 第三百二十九号
左記のi.imgur.com/lpLOxGA.jpg 者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
平成二年十月十六日
法務大臣 梶山静六

住所 名古屋市南区宝生町3丁目62番地
金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(←45歳=年齢一致)
金浩二(山田浩二)昭和45年2月3日生(←45歳=年齢一致)
http://i.imgur.com/lpLOxGA.jpg

大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 12階(最上階)
大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 12階(最上階)
http://i.imgur.com/wLxcdVW.jpg
※1212は隣の部屋
犯人宅は1211か1213と思われ
この部屋には老夫婦が住んでた筈で、40代の男など見たことないと同マンション内の住民が証言

536 名前:名無しさん@1周年 :2015/08/22(土) 01:11:09.82 ID:/ciKN11N0
香里園のマンションはワケありの管理人老夫婦が普段いるだけで、いわゆる組織がダミー住所に使う物件だろ
ただの2LDKなのに住民票としては同居人が50人ぐらいいることになってる




645 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:45:59.74 ID:7RbYP35+0
「山田」と言う苗字は在日の確率かなり高い件wwwww
あなたの周りの「山田」も在日チョンかも?

1980年当時の通名に使用する漢字の上位10個
順位 漢字
1位. 山
2位. 田

外国人登録に日本式姓を本名として登録している者のランキング(1959年4月1日現在)
16位 山田




833 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 03:00:41.84 ID:luIN4ttF0
1、帰化した山田浩二
http://i.imgur.com/lpLOxGA.jpg
名古屋で帰化した金浩二→山田浩二と年齢が一致
同時に帰化した父、山田重男と同姓同名の税理士が香里園にいる

2、前科持ちの渡利浩二
02年に監禁等の容疑で逮捕された渡利浩二と同一人物であることは
複数メディアが伝えている

1と2の関係については未確認




973 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 03:07:04.80 ID:rs4QyTXW0
とりあえずここまでは確定

渡利浩二(2002) 寝屋川市香里新町在住 男子中学生逮捕監禁で逮捕

山田浩二(2015) 寝屋川市香里新町在住 今回

つまり

前科有、苗字が変わっているということまでは確定




316 :名無しさん@1周年:2015/08/22(土) 02:10:55.25 ID:QQVvNbbW0
2002年04月04日 寝屋川市香里新町、無職渡利浩二(32) [読売新聞夕刊による]
2015年08月21日 寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ 山田浩二(45)

こうなってくると老夫婦の苗字が渡利なのかが気になるな




常に、警察、検察及びマスメディアは、事件の犯人が帰化人の場合には、その旨を公表するべきだ!

犯人が、生粋の日本人なのか、それとも在日朝鮮人や在日韓国人の帰化人なのかで、事件の原因や再発防止策などが大きく異なってくるからだ!

事件の真相究明や再発防止策などには、犯人が生粋の日本人なのか帰化人なのかの情報は、必要不可欠だ!




http://nikkan-spa.jp/894733
ルーシー・ブラックマン事件を15年間追ったイギリス人記者が語る「ニッポンの不思議な部分」
2015.07.18 ニュース

 英国人ホステスのルーシー・ブラックマンさん(当時21歳)が神奈川の洞窟でバラバラ死体となって発見されたのは2001年2月のことだった。ほとんど忘れられたこの事件を英紙『タイムズ』東京支局長のリチャード・ロイド・パリーさんが丹念に取材した著書『黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実』が話題だ。なんと発売から2か月弱で4刷達成である。英国人の著者にとって、「在日外国人」という存在、「水商売」や「ホステス」という仕事など、「今の日本」を深く探る機会にもなったという。


リチャード・ロイド・パリー「この事件にかかわる人間が私を含めて全員アウトサイダーである点が、読者としても興味深いところでしょう。私も『ガイジン』としてこの事件から様々な発見を得ることができた」と語るロ
リチャード・ロイド・パリー
「この事件にかかわる人間が私を含めて全員アウトサイダーである点が、読者としても興味深いところでしょう。私も『ガイジン』としてこの事件から様々な発見を得ることができた」と語るロイド・パリー氏

――本書は異常な事件を追ったドキュメンタリーとしてはもちろん、外国人ジャーナリストによる「日本人論」あるいは「在日論」としても面白く読めました。ルーシーを殺害したとされる織原城二は、裕福な在日韓国人の家庭で生まれ育ち、2010年暮れに準強姦致死罪など9人の事件で無期懲役の判決が確定しました。現在も服役中ですが、ルーシーの殺害については証拠がないとして無罪になっています。

ロイド・パリー(以下略):実は、日本語版の出版が決まるまでに時間がかかりました。古い事件なので、読者が興味を持つかどうかも問題でしたが、それ以上に織原による訴訟が懸念されたからです。織原は裁判を受けている間、私を含め多くの記者や出版社に対して名誉毀損の損害賠償請求訴訟を起こしました。私は勝訴しましたが、労力や費用がかかりましたし、大手の新聞社が負けたケースもあるのです。

――資産家の織原は、当時たくさんの弁護士を雇っていましたね。たしかに出版社にとってはハイリスクですが、読者からは「上質なミステリーのようだ」と好評です。

 ありがとうございます。読者の皆さんも、事件の異常性や複雑性に惹かれたのだと思います。ルーシー以外にも何人もの人が亡くなっていますからね。

◆「水商売」も日本独特

――『タイムズ』東京支局長として、東京を拠点にアジアの大半をカバーして取材されています。ご多忙の中、この事件について書かれたのは、なぜですか?

 当時は英国でも事件が注目され、私は英紙『インディペンデント』の記者として取材していました。調べていくうちに、事件にはたくさんの複雑な「要素」があり、私はそれに魅了されました。そして、新聞の記事だけでは書き足りないと思ったのです。

 まず、イギリス人の女性が日本で行方不明になったということは「ミステリー」でしたが、その後に遺体となって発見されたことで「犯罪」となりました。犯人は誰か、そして動機、方法は? と続いていきます。

 そして、その過程で、ルーシーと織原、その家族の姿、そして日本の独特な現実――日本独特の「水商売」、移民とは異なる「在日」(※主に韓国・朝鮮人を指す。戦後、日本に居留した外国人のうち韓国・朝鮮人が最多数であり、その後在日中国人が数を上回ったが、サンフランシスコ講和条約により特別永住者となった経緯や、文化・経済・スポーツなど日本社会に少なからず影響を与えてきたことから在日韓国・朝鮮人の代名詞として使用されるケースが多い)、日本の警察の捜査と異常に長い裁判などは、外国人には理解が難しく、またSMの愛好家やドラッグ使用者、ヤクザに関することなど、調べなくてはならないものがたくさんありました。

 このような現代の日本をふまえて事件について記すには、400ページの書籍にまとめる必要があると思ったのです。

――取材に膨大な時間と労力をかけられたことは、よくわかります。現在は、本書についてどのように思っていらっしゃいますか?

「人間」とは、一言では語れない、複雑な存在であることが改めてわかりましたね。取材を始めた当初は、本書でルーシーについて書くことはほとんどないだろうと思っていたのです。ルーシーは、21年という短い生涯を日本で閉じましたが、日本にはわずか2カ月しかいませんでしたから。

 しかし、ルーシーの家族に取材すると、その愛について書くために多くのページを割くことになりました。ルーシーの家族は、ごく一般的な英国人の家族だと思いますが、事件をめぐって、いろいろなことが起こっていきます。

 たとえば、織原から1億円の「お悔やみ金」を受け取ったとされるルーシーの父親については、当時は「がめつい」イメージで報じられました。たしかにそうした面もありましたが、同時に、それだけではないこともわかりました。

◆織原以上にミステリアスな父親

――織原は帰化していますが、そのこともあまり日本のメディアは報じませんでした。「在日」について、どのように思われましたか?

 織原が、どのような人生を送ってきたのかを調べるために、まず在日の社会について調べなくてはなりませんでした。在日とは、「移民」とは異なる存在であり、歴史的な経緯も複雑で、日本のメディアはほとんどタブーに近い扱いをしていますね。こうしたことは知らなかったのですが、織原について取材していく中で、在日についても詳しく知ることができました。

 また、織原の父親は、織原に以上に興味深い存在でした。貧しい生活からパチンコ店の経営などで莫大な財産を築き、若くして香港で不可解な死を遂げていますが、詳しいことはわからないのです。

 また、彼が韓国系の民団(在日本大韓民国民団)と北朝鮮系の総聯(在日本朝鮮人総聯合会)のいずれに属するのか、いくら調べてもわかりませんでした。

――民団と総連のいずれにも属さない在日もめずらしくないので、どちらでもなかったのかもしれませんね。1952年生まれの織原も、その父親もかつての在日の典型といえます。親たちの世代は読み書きができないながらも必死で働いて裕福になり、子どもたちには高等教育を受けさせようとしました。

 そうした事実関係を私も本書で追究しました。もちろん織原は「在日だから」事件を起こしたわけではありませんが、織原という謎の多い人間を知るためには必要な作業でした。

(以下略)


「黒い迷宮 ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実」リチャード ロイド パリー著, 濱野大道翻訳 (2015/4/25)

ルーシー・ブラックマン事件の織原城二は、金聖鐘という在日韓国人の帰化人だ。


>ルーシーを殺害したとされる織原城二は、裕福な在日韓国人の家庭で生まれ育ち、2010年暮れに準強姦致死罪など9人の事件で無期懲役の判決が確定しました。


織原城二は、金聖鐘という在日韓国人の帰化人だ。
ルーシー・ブラックマン事件 織原城二は、金聖鐘という在日韓国人の帰化人だ。
これほど重要な事実を全く報道しない日本のマスメディアは、異常であり、肝心なことにおいて全く役に立っていないということだ。






>また、織原の父親は、織原に以上に興味深い存在でした。貧しい生活からパチンコ店の経営などで莫大な財産を築き、若くして香港で不可解な死を遂げていますが、詳しいことはわからないのです。
>また、彼が韓国系の民団(在日本大韓民国民団)と北朝鮮系の総聯(在日本朝鮮人総聯合会)のいずれに属するのか、いくら調べてもわかりませんでした。
>――民団と総連のいずれにも属さない在日もめずらしくないので、どちらでもなかったのかもしれませんね。1952年生まれの織原も、その父親もかつての在日の典型といえます。親たちの世代は読み書きができないながらも必死で働いて裕福になり、子どもたちには高等教育を受けさせようとしました。
>そうした事実関係を私も本書で追究しました。もちろん織原は「在日だから」事件を起こしたわけではありませんが、織原という謎の多い人間を知るためには必要な作業でした。



事件の犯人が、生粋の日本人なのか、日本国籍を取得した朝鮮人や韓国人(帰化人)なのか、外国籍のままの在日朝鮮人(在日韓国人)なのかは、事件の背景や動機や手口や再発防止策などを分析する上で非常に重要な情報だ。

警察、検察及びマスメディアは、全ての事件について、犯人が、生粋の日本人なのか、帰化人なのか、在日朝鮮人なのか在日韓国人なのかを明確に公表するべきだ!






国民が知らない日本の危機
▼本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪▼

●田中裕行(徐裕行)→在日韓国人で山口組系右翼・暴力団組員。オウム真理教 村井秀夫刺殺事件。 【ソース:ネット・テレビ局】

●織原城二(金聖鐘→星山聖鐘→織原城二・2回名前を変えている) →帰化済みの元在日韓国人。「ルーシー・ブラックマンさん失踪殺人事件」など英国人豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人 【ソース:・米TIME誌・英BBC・英THE INDEPENDENT・英Guardian誌など】

●麻原彰晃(松本智津夫) →父親が朝鮮人。オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺  【ソース:米大人類社会学のJames Lett教授】

●市橋達也→父親が朝鮮系日本人。「リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件」【ソース:イギリス国内では朝鮮系日本人と報道。父親が朝鮮系日本人。】

●谷口充恵(鄭永善)→在日支那人。滋賀県長浜市園児殺害事件。知り合いの幼稚園児2名をめった刺しにする。【ソース:日経新聞など】(朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、NHK,TBSは通名)

●神作譲(小倉譲) →在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人犯。サブリーダー的存在。

●島正則(辺英鉄)→大阪府茨木市 男が全裸で車運転5人を撥ね殺傷。【ソース:フジテレビなど】【なぜか消される容疑者辺英鉄】Googleで検索。

●宅間守(崔吉竜) →大阪池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重軽傷。創価学会員、朝鮮人部落出身

●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。両親は在日部落出身者で帰化人。

●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件。4人毒殺63人が負傷。帰化人

●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

●丘崎誠人 →奈良岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人




左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)
右:『素晴らしい国・日本に告ぐ!』テキサス親父著、ケント・ギルバート著(2015/5/22)



左:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入
右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「犯人が帰化人なら明確に公表するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
余命3年時事日記アーカイブhttp://yomei3archives.blog.fc2.com/




韓国側も帰化人が本丸だろうなあ、なんて実は思ったりしてます。

兵役の済んでない人は帰化取り消しね、なんて平気でしてきそうですしね。

元々在日は密入国だったり戸籍を不正に手に入れていたりしてますからね。

それで議員にまでなっちゃって売国しまくって、ほんとにもう最悪なんですよね。

フォーブスの長者番付ランキングを見ても、在日、帰化人たちのオンパレード。
http://meron.vanillapafe.info/archives/2151




(320)『朝鮮戦争再発は対岸の火事でなく、我が国家存亡の危機』
 今回は、北朝鮮と韓国の一触即発の危機が過去最大となり、もし朝鮮戦争再発となれば、在韓邦人だけでなく、わが国にとって戦後最大の危機となることが予想される
http://takarin7.seesaa.net/article/424558782.html

 



甲子園の校歌は素晴らしい:校歌は設立の理念を唱い、国歌は建国の理念を唱う!http://quasimoto.exblog.jp/23585191/

 


子宮頸がん予防ワクチンの危険性(2)
http://home-yasupapa.pya.jp/shikyukeiganwakutinnokiken-2.html


2015/08/22(土) 07:56:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
SFで慰安婦像を設置しようとする動きについて
以下の内容が回ってきたので、ご協力願えれば、幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知人から、サンフランシスコ 市に慰安婦像を設置しようとする提案が7月中旬に市議会に提出され、9月中旬に可決(多 数決でよい)される可能性が高いという情報が流れてきました。ネットに、c w statue sfで入れて検索するといくつか情報が出てきます。ほとんど韓国系、中国系メディアが流しているものですが、Japan Times8/12のも出ています。

http://www.japantimes.co.jp/news/2015/08/12/national/politics-diplomacy/australian-city-nixes-comfort-women-statue-osaka-urges-san-francisco-not-build-one/#.VdIP5LJVhBd



「設置反対意見」を市議会議 員(11人)に送ることによって設置阻止しようという動きが始まっているようです。「市 議会に対する尊敬を持って、冷静に節度を持って意見を提出」してほしいとのことです。意見提出を一体どういう風にするのか戸 惑われるかも知れませんが、書き方について説明も作成されていますので、参考にできます。ご希望なら転送できます。



もう一つ、別の動きですが、Julie Suzukiという方が、change.orgに載せて、反対署名集めしています。 日英語で説明文を掲載しています。今1090人が署名したと出ています。私も署名しました。

https://www.change.org/p/vote-no-on-establishing-the-comfort-women-statue-in-san-francisco?just_created=true



慰安婦碑&像を市の公園や公 的建物の横に設置する運動は2009年頃から進められ、グレンデール市に設置され、その 他数市で碑文(20万人と書かれているようですが、これは絶対にありえない数字です)が設置されたようです。昨年はクパティ ノ市で動きがあり、市長および市議員あてに反対文を送り、取り下げになったという経緯があります。しかし、最近、シカゴで像 設置が決定した、という記事が出ていました。そして今SFがターゲットになっているようです。各地の市議会への像設置申請 は、推進者側が費用すべてを負担するという形なので、公聴会も開かず、ほとんど議論もされずに簡単に議決されるようです。 SFでは公聴会が開かれるようですが。


像設置推進側は人口も多く広 いネットワークを持っているのに対し、日系コミュニティは著しく 少数ですし、情報ネットワークもそれほどないので、知らない人も多いと思います。実は私も知人からのメールを受けるまで知りませ んでした。



アメリカでは様々な人種差別 を乗り越えて、多人種・多民族の平等で平和な共存、多様性の価値化へと歩んできました。多人種が一緒に働き、近隣に住み、子供た ちは多様性を尊重する学校に通い、異文化を理解し尊重する社会であることは大切だと思います。日本人をターゲットにした人種憎 悪、対立をかきたてる像・碑文設置には反対です。


SFでの像設置の決議は9月中旬ということで、あまり時間が残されていません。各人がいろいろな ご意見があると思いますが、情報として提供させていただきます。
2015/08/22(土) 08:40:31 | URL | トピズレすみません。 #- [ 編集 ]
元を含む朝鮮人の凶悪犯罪の根底は、日本に対する嫉妬や劣等感と逆恨みでしょう。政府や警察庁は本腰を入れた対策を願う。
2015/08/22(土) 08:43:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうにも金だの朴だのの犯罪は、相変わらず隠されますね
まぁ、今回は帰化人と言う事で、法律上もモラル的にも日本名報道でも問題無いのかも知れませんが、納得は出来ませんよね
確かに『韓国系日本人』とか『朝鮮系日本人』見たいな表記はして欲しいと思いますね

それと、ニュース見ていて気になったのは、明らかに『少年愛好者(ショタコン)』をロリコンと誤報している点ですね?
ゲイの人の中には、ロリコンの様に少年性愛者が居ると言う事実が伝わり難い気が致します

いずれにせよ、被害者の少年・少女のご冥福と遺族へのお悔やみを申し上げます
2015/08/22(土) 08:43:47 | URL | いや~また金ですか? #qriV/Puo [ 編集 ]
徹底的に調べてみたいものです。

>犯人が帰化人なら明確に公表するべき!

通名は論外ですが、帰化人の扱いは厄介です。私も当人が帰化人である場合は、即刻、明確に公表可能だと思うのですが、デリ氏の趣旨である、

>事件の真相究明や再発防止策などには、犯人が生粋の日本人なのか帰化人なのかの情報は、必要不可欠だ!

と言う事になると、できれば三代前までの出自が必要となる事があります。とりわけ、現行の帰化申請は在日鮮人には甘いばかりではなく、「愛国条項」の受諾も
条件化されていません。その結果、「ミンジョクの血は濃いニダ」的帰化人二世なども多いと思われます。そうした連中の犯罪統計も、やはり必要不可欠ではないでしょうか。

文化変容には3世代かかるとすれば、三代前に遡ってデータが採れると、犯罪の実態はより明確に浮き彫りになることでしょう。問題は、それを父系で取るか母系で取るか、あるいは双系か、と考えると、やたらと話は面倒になりそうです。

アメリカでは、犯罪者を○○系と発表しますが、あれは帰化第1世代に限っているのでしょうか。
「黒人男性」などと言う表現もあるので、そうでもないのかもしれませんね。その辺、いかなる基準があるのか調べてみると参考になるやもしれません。
2015/08/22(土) 09:01:55 | URL | John Doe The PasserBy #cmuqOhPE [ 編集 ]
帰化人=親日なわけではないですよね。一旦、全員の帰化の取り消し並びに、日本名を禁止するべきではないでしょうか。ラモス瑠偉などみたいに、見た目で分かるなら良いですが、(元)朝鮮人の場合名前が日本名なら、区別つかないですよ。
2015/08/22(土) 09:05:43 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
凶悪犯罪を犯した帰化人は、帰化取り消しするように、法律を制定すべきだろう。ま、共産党とミンスは全力で妨害するだろうけど。
2015/08/22(土) 09:29:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうにか出来ないか!
 極悪犯罪を繰り返す朝鮮帰化人、
捏造デザインの佐野。
日本で問題を起こす陰には全て(と言っていいだろう)通名朝鮮人、帰化朝鮮人がいる。

 日本の為にこいつ等の素姓をきちんと公表できる日本の法体系社会構造を作り上げるのにどうしたらいいだろうか、
 闇が深すぎる。
オリンピック委員会も
 森をはじめとして帰化朝鮮人、背のり朝鮮人が多くいる。
2015/08/22(土) 09:42:44 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
世界が恐れる“安倍の次” ・・・「安保法案」修正すればいいじゃん
安保法案は、維新、元気、改革、それから民主など野党が束になって「修正協議」を迫り、更なる「歯止め」をかければいいんじゃないのか?

ロイター企業調査:安保法案成立に6割強反対、デフレ優先を
http://jp.reuters.com/article/2015/08/20/poll-abe-idJPKCN0QP2CG20150820?pageNumber=2

ロシアなどは恐らく、プーチンと仲良しの安倍総理がアメリカの軍事的冒険に付き合う気が無くても、安倍の次の自民党や民主党の総理がアメリカの命令に素直に従って「後方支援」を行うと見ている。

安倍政権と習近平政権は水面下では色々話し合っている気がするが、法案が成立し、安倍が辞めた後で“和製ブッシュ”みたいなくるくるパーが出てきたら大変だと思っているんじゃないか。
2015/08/22(土) 10:14:19 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
報道はされていないけど
被害にあった男の子たちは性的暴行も受けているのでは?
2015/08/22(土) 10:22:11 | URL | 薫 #- [ 編集 ]
コイツ 波田陽区に似てるな。
2015/08/22(土) 10:43:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな大事件の犯人が名古屋の帰化人だったなんて!
寝屋川の殺人犯山田浩二は帰化してたんですか?
知らなかったです。
この殺人者は名古屋出身の在日だったんですね?
さすがトップブロガーcoffeeさんです、凄いですねぇ。
こんな大事件の犯人が帰化人だったなんて大変驚きです。ありがとうございます!
2015/08/22(土) 10:50:13 | URL | 加藤 #- [ 編集 ]
8月15日近辺の事件だったので、もしやと思ったんですよね。
やっぱりですか......。
日本人の謝罪が足りないとか火病してたのかも知れませんね。
日本人を狙って日帝に復讐だとか、一人義士ごっことか好きなんでしょう。
これで彼は祖国の英雄になりましたね。
2015/08/22(土) 10:57:44 | URL | ロムニー #- [ 編集 ]
山田容疑者、過去にも少年に声かけて車に監禁
 大阪府警に死体遺棄容疑で逮捕された山田容疑者は過去に、中学生らに声をかけて車に監禁する事件を起こしていた。

 2002年3月、大阪府寝屋川市香里南之町の路上で、中学2年の男子生徒に「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声をかけて車に乗せ、「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅迫。生徒の両手に手錠をかけ、1500円と携帯電話を奪ったとして強盗、逮捕監禁などの容疑で大阪府警に逮捕された。

 ほかにも同月、寝屋川市内で少年2人を車内に監禁、粘着テープで縛って連れ回すなどしたとして、再逮捕されていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150822-OYT1T50059.html

犯行時期と犯行現場が同じなので、こいつは渡利浩二と確かに同一人物ですね。
2015/08/22(土) 11:23:12 | URL | するめ #- [ 編集 ]
台湾で傷害容疑で逮捕された俳優隆大介さんが韓国籍であることをヒタ隠しする日本のメディアってどうよ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/799198

これも
2015/08/22(土) 11:24:25 | URL | d #- [ 編集 ]
おまえら、クソだな。
気持ちいい?
2015/08/22(土) 12:07:29 | URL | 人 #- [ 編集 ]
きっとそうだろう
と思っていたら

やっぱりそうだった。

もはやDNAレベルで異常があるとしか考えられん。
2015/08/22(土) 12:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この帰化人は中共の指令を受けて動く工作員ではないか?

日本国内での天津爆発事件の報道を隠すため、猟奇事件発生を指令された可能性があるのでは?
2015/08/22(土) 12:28:05 | URL | べくれてる #- [ 編集 ]
報道しろ!
やはりと言うか…こんなこと言っては批判されるかもしれませんが亡くなられた星野くんはあちら系の人ではないでしょうか?星野は通名でよく使われます。理由はそれだけではありませんが…どちらにしても若い2人の命がこんな残虐な形で奪われご冥福をお祈りいたします。すでに在日帰化人であることは警察やマスゴミ、関係各所にはわかっているのでは?おそらく帰化人であることは腐れマスゴミは報道しませんよ。また在日配慮ですか!ふざけんな!永遠に通名、帰化はふせた報道するのか!在日のために日本があるわけじゃない!官邸や自民党にこの犯人の帰化通名のこと抗議いれようと思います。
在日特に韓国朝鮮系の犯罪は多いのに通名なんておかしいです!日本人に成り済ますことで日本人に罪を着せる~戦争時のこともそういうのが多いのでしょう!こんなことは一日も早くやめるべきことです!
2015/08/22(土) 12:30:21 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
全ての原因は、敗戦国(無条件降伏)の、戦勝国(欧米)による、戦勝国(欧米)のための、占領計画(利権)であり、現在進行形な詐欺(カラクリ)である。
日本が独立国であると騙して、占領計画(アーミテージのリクエスト通りの政策)をしていると国会質疑で、山本太郎参議院議員が奮闘してますが、新聞やテレビで取り上げない情報統制(洗脳)。まさに、新聞やテレビを見ると馬鹿(洗脳)になると思い知りました。(東京新聞のみ報道)アメリカが悪い!それに加担してる日本人?(帰化人)が悪い!渦(闇)の中心は、明治維新迄さかのぼるが、日本人の民度の低さ(洗脳の高さ)と、真実は、海外の情報機関に頼らなければならない現実。米日共同政策の安倍談話。子や孫の世代に、人殺しさせる宿命を背負わせると思えてならないな。少子化(占領計画)で、子や孫の事を考える世代は少ないが。早めに、破綻してる、ドル崩壊(通貨)を期待します。悪の根は、アメリカ共産党です。最近では、放射能の残らない、核爆発テロを、9.11、福島、中国天津港と起こしてます。核の脅威、怯えて生きるしかないのか?見方を変えれば、ヒロシマよりフクシマの方が非道いな。70年後も使えんだろ土地が。何をしている日本民族。次は、玉砕や特攻か?ははは。滅びてしまえ。周りが迷惑だよ。世界のATM。その引き出した金で、アメリカが人殺しをしてますよ~。
2015/08/22(土) 12:35:40 | URL | 勘違いしてくれるな! #- [ 編集 ]
【韓国】「国民の犠牲を覚悟してでも対応を」 韓国で高まる応戦論
http://gensen2ch.com/archives/40733200.html
2015/08/22(土) 12:37:52 | URL | 00 #- [ 編集 ]
マッカサーの仕掛けて行った強姦族!死刑囚凶悪犯8割
マッカサーの仕掛けて行った猛毒ウィルス! 日本名でなりすまし国民を騙し続け70年!

クールジャパン → パクリと、謀略宣伝する為の精神病族の陰謀。ジャパンディスカウント。主要組織が某族に乗っ取られている!

>2000年キムチで日本との人口差を考慮し、「偽証犯」が日本の671倍に。他人他国に罪を着せる誣告事件は305倍(人口比で542倍) 死刑囚凶悪犯8割! 
    ↓      ↓
世界中の文献、メディアが反日捏造記述ばかりになって行く寸法だ!
2015/08/22(土) 12:38:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝日新聞を倒産から救う会からお知らせです
こんにちは、私達は朝日新聞です。

今日は許される嘘について解説します。

朝日新聞は、中国・韓国・日本は同じ民族、同じ漢字文化圏だ言っていますが、これは嘘です。価値観も、遺伝子も、精神構造も、文化も全く違います。

しかし、中華秩序の中では日本は弟なのです。だから、一つの家族の様だと言うことができます。つまり、日本は韓国に謝罪し、中国に朝貢し、滅私奉公しなければなら無いのです。これを馬鹿な日本人に分からせるために、日本と韓国は同じ価値観を共有する民族だと言うのは、許される嘘です。

本当は、中国人や韓国人と一緒にやっていける民族など世界中どこにもいません。だからこそ、その事実を隠すために、同じ文化圏だと繰り返すのです。

皆さん、朝日新聞を購読して正しい知識を学び、進歩的サヨク知識人になりましょう。
2015/08/22(土) 12:39:04 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
朝鮮人は残虐!
戦時中、朝鮮人は捕虜収容所に配属され、監視員として働いていたのです。
よく海外の人々から日本軍の捕虜虐待について非難されることがあるが、その虐待をしていたのは実は「日本国籍と日本名を持った朝鮮人」でした。
BC級戦犯として多くの朝鮮人が処刑されました。
2015/08/22(土) 12:47:32 | URL | もぐら #- [ 編集 ]
「お前らクソだな」
気持ちいい? by人

これは犯人が在日であることをあぶり出して気持ちいいか?と言うことですか?
私の気持ちを言わせて貰えば…胸くそ悪いですよ!
勝手に日本に居座って帰化。在日半島人は権利だけの為だけで帰化する。日本を嫌い恨みならが日本人に成り済まし名前まで日本名にし反日を繰り返し挙げ句に犯罪、それを日本名で日本人だと報道してるなら胸くそも悪くなるでしょう!
日本に寄り添うことも出来ず反日思想なら日本名などなのるな!堂々と朝鮮名なのれ!卑怯者!
これが私の気持ちです。
2015/08/22(土) 12:50:34 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
正しい歴史認識とか言いつつ、平然とガセ撒き散らすんだなあ。だから馬鹿にされっぱなしなんでしょ。君達は。本当にガセ拡散器の基地外の巣窟だね。自分らの劣等感をごまかすためだけに吼えてるからそうなるんだよ。攻撃性というドーパミンに取り付かれた国辱物の精神障害者のコピペが人生の皆さん。

既に同姓同名同年齢の犯罪者が3人も見つかってるの知ってる?
ソースにしてるの、日本全国の同姓同名の人間から勝手にこの人にこじつけてるだけなの知ってる?
苗字を変えたのは前の犯罪のあとで、親の旧姓に変えた。
つい最近犯罪犯した人間が帰化なんて出来ないんだよ。

パソコン眺めて顔真っ赤にするだけが日課で、頭がいかれてるから
一般常識も知らないのかな。
2015/08/22(土) 12:51:16 | URL |   #- [ 編集 ]
第二次朝鮮戦争勃発か!?
 今回も脅しで終わる可能性が高いとは思います。しかし、何が起きるかは分りません。具体的な要求が出されており、応じなければ攻撃を宣言しています。これに対して韓国軍もそう簡単には応じないでしょう。

 ★北朝鮮はもう内部がガタガタで戦争でも始めなければ、どうにもならない状態まで来ている。

 ★韓国軍としては米国軍が撤退しない内にけりをつけたい。

 これはあくまでも推測ですが、このように考えていれば戦争が始まるかも知れない。その可能性はゼロではない筈です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53131905.html
2015/08/22(土) 12:54:20 | URL | フロム #- [ 編集 ]
12:51さんへ
貴方の言うことが本当なら尚更通名は禁止はするべきですね。もちろん帰化人もね。通名のせいで誤解をうけるなら在日も迷惑ですよね?こんな悪しき制度を許したことが間違いでした。通名禁止は日本には必要ですね。
2015/08/22(土) 13:21:20 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
帰化した人が犯罪を犯した場合、帰化を取消・特別永住許可者が犯罪を犯した場合、特別永住許可を取消し、刑期が終えたら祖国に強制送還して欲しいです。
政府は「少子化対策」とか言っていますが、この犯人が帰化人で前科の有る人なら、前の刑期終了後、帰化取り消しして祖国に強制送還していれば、この子達はこんな目に遭わなくて済んだのではないですか?

女子大生殺人事件の真相 (犯人は日本人じゃない?)
ttps://www.youtube.com/watch?v=xk-KwPMTd4I

NewsU.S.さんより

【在日崩壊】女子中学生とシャブセックスして逮捕された韓国籍金圭一は【 民団の幹部 】だったことが判明!!! ⇒ マスゴミ一切報道せず黙殺!!!
http://www.news-us.jp/article/400318299.html

坂東忠信の日中憂考さんより

「在日」外国人犯罪と、「人権くさいメシ」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235422

記事一部抜粋

2 次に、塀の中のお話

受刑者総数は5万2860人、
うち外国人が3445人で、計算してみると、
外国人の収容割合は、全体の 6.52%

そのうち、日本国内人口の割合が、0.39%の韓国朝鮮人は
受刑者収容割合となると2.15%。
国内人口割合0.51%の中国人は
受刑者収容割合となると1.36%
そして彼らの収容に係るそのお金は、あなたが支払う税金で賄われています。

ちなみにこの刑務所の中のメシが、なかなか素晴らしい。


こんなのを見つけました。疑われる様な事はしないで欲しいです。

佐野研二郎氏の兄 経済産業省

政府では、クールジャパンの推進として関係府省連携のもと『日本の魅力』を海外に発信しています。
ttp://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/

ワロタニュースさんより

佐野研二郎、クールジャパン「東京国際映画祭」のポスター担当だった!!ちなみに総合プロデューサーは秋元康
http://warotanews.com/archives/2274

NewsU.S.さんより

【拡散】佐野研二郎のパクリトートを取り下げた後のサントリーの対応が 酷 す ぎ た !!!2ch「消費者センターに通報しろ」
http://www.news-us.jp/article/424464236.html


記事一部抜粋

サントリー新浪社長、佐野氏模倣問題で説明「安心していただくことで…」
[ 2015年8月19日 11:36 ]

サントリーホールディングスの新浪剛史社長は19日、2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場の新たな建設計画策定に向けてのヒアリングで遠藤利明五輪相と会談し「国費の投入は最小限に抑え、民間の資金を使える方法論を考えるべきだ」と意見を述べた。
経済同友会の東京五輪・パラリンピック招致推進委員会の委員長を務めた経験もある新浪氏は、新国立の用途は陸上をメーンとすることが好ましいとし「屋根などアディショナル(追加)のところは民活をもってやり、運営も任せればいい」と提案した。

会談後は報道陣に対し、東京五輪公式エンブレム制作者の佐野研二郎氏の事務所が手掛けた同社のキャンペーン賞品の一部に他の作品の模倣があったとして取り下げた対応について「(お客様に)安心していただくということでやらせてもらった」と説明した。
(以下略)


私は、厚生労働省に「労働基準法違反かどうか調べて下さい」とメールをしました。

保守速報さんより

佐野研二郎デザイン事務所「インターンシップは給与はでません」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/45172792.html

2015/08/22(土) 13:29:20 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>誣告族、強姦族、密航犯 マイノリティーではない特殊難民だ!
↑      ↑
日本名など名乗るな!堂々と朝鮮名なのって自国に帰れ 密航難民ども、卑怯者!
2015/08/22(土) 13:38:42 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
事実をきちんと確認せずいい加減なこと書くと痛い目見るよ
1、帰化した山田浩二
http://i.imgur.com/lpLOxGA.jpg
名古屋で帰化した金浩二→山田浩二と年齢が一致
同時に帰化した父、山田重男と同姓同名の税理士が香里園にいる

2、前科持ちの渡利浩二
02年に監禁等の容疑で逮捕された渡利浩二と同一人物であることは
複数メディアが伝えている

・・・ってことは名古屋で帰化した金浩二と今回逮捕された渡利浩二は別人物だってことじゃんか。
あまりにもいい加減すぎます。
何が何でも在日とかに結び付けようとする。
オツムの程度が知れますな。
2015/08/22(土) 14:07:17 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
今ちょうど尼崎の角田美代子事件の角田正則こと李正則の裁判員裁判も行われてますね、報道はほとんどないですけど、、マスコミは糞すぎます。
2015/08/22(土) 14:19:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2015/08/22(土) 12:51:16 | URL |   #-

バカみたいに何をそんなに怒ってんの?

過去に発生した金聖鐘(=織原城二)とかいう在日トンスル帰化人の事件を踏まえて、
もし、今回の犯人にもその可能性があるのなら、その全てを包み隠さずに公表して欲しいと言ってるだけなんだけどネw

ちゃんとブログ記事読んでコメントしてよw


(笑)


2015/08/22(土) 14:30:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
人民解放軍の性奴隷
宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成27年(2015)8月21日(金曜日)
  通算第4634号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◆書評 ◇しょひょう ▼ブックレビュー ◎BOOKREVIEW◆ 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 中国の軍人からセックスと取り上げたら暴動が起きるゾ
  売春ではなく、拉致、誘拐、強姦、そして軍の性奴隷に
  ♪
鳴霞『中国 驚愕の性奴隷』(青林堂)
@@@@@@@@@@@@@@@

 副題は「人民解放軍こそ、女性を食い物にした最悪の軍隊」となっている。
 これで内容の梗概がわかるが、具体的なレポートは本書のなかで縷々説明されていて、驚くことばかり、
性奴隷は累計で800万人、まだ中国全体には2500万の売春婦に溢れ、海外へ出稼ぎにでている実態も明らかにされる。日本でも派手にセックスビジネスに励み、表面の身分は「留学生」と嘯いている。この現象、世界中でおきていて中国は顰蹙を買っているが、これも誤魔化すために『日本軍が性奴隷』などと出鱈目な政治宣伝を繰り返してきた。
 筆者は思い出したことがある。
 黒竜江省の孫呉は、かつて関東軍参謀部が置かれた。その将校倶楽部のような兵舎が市内に残っているので見学したことがある。二階に「慰安婦部屋」という看板があるので、ガイドに言った。
『日本の兵隊は隊内に売春婦をいれることは絶対にない』。
現地ガイドはきょとんとして訊いていた。つまり、中国では兵舎にも売春婦が出入りしているのである
 1920年代の上海のフランス租界では、一流ホテルがラブホテルと化け、43年十月の営業許可統計では、「フランス租界だけで娼婦が2667人もいた」記録があるという。『中共成立以前の上海の外国租界』では、売春宿だけで394軒あったそうな。
 こうして本書は、これまで明るみに出なかった、中国の恥部ともいえるセックス産業の実態、また軍隊でいかなる性奴隷が蔓延していたかをあますところなく暴露している。
 同時に、現在の中国の共産党高官等の色魔ぶりは毛沢東以来であり、精力絶倫の男女、またテレビの美人アナウンサー等が、共産党幹部の愛人となることで、番組出演のチャンスをつかみ、幹部が失脚すると行方不明となった芸能人、歌手、アナウンサー等の実態を、相手幹部の名前を含めて「情報公開」されている。
2015/08/22(土) 14:31:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国共産党内報告、台湾の政権交代「確実」 ~日米と連携警戒!/台湾情勢
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-12405.html
2015/08/22(土) 14:38:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
李登輝「台湾に抗日なし」発言が許せない国民党「中華民族主義」の実態
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2628.html
2015/08/22(土) 14:39:33 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
五輪エンブレムを“おでん”でパロディも許されない?
http://blogos.com/article/129562/
2015/08/22(土) 14:46:50 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
五輪エンブレム風おでんPOP広告に弁護士「問題ないのでは」
http://www.hochi.co.jp/topics/20150821-OHT1T50142.html
2015/08/22(土) 14:51:48 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
もえるあじあ(・∀・)さまより
【衝撃】沢田研二さん、さらに醜くく(´;ω;`)
http://www.moeruasia.net/archives/45172262.html
(コメント欄より一部抜粋)

741: 日出づる処の名無し2015/08/21(金) 21:21:01.10 ID:0ZyjtMqS

>>683
 〃
(゚ν゚) 時の過ぎ行くままに、勝手にしやがれ__

684: 日出づる処の名無し2015/08/21(金) 20:39:05.90 ID:iHdHM9lx

汚さに磨きがかかってきたなジュリー


ワロタwwwww

育ちが京都だけに比叡のひえぇ~~ これで反日とかやられると恐ろしいわw


(笑)


2015/08/22(土) 15:20:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【新渡戸稲造記念館】十和田市長「建物は市の管理だから建て替える。中の資料(800億)はもらっとくわwww」
http://rejapan.blog.jp/archives/1037758750.html
2015/08/22(土) 15:23:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
犯罪犯したら帰化を無効にできないものかね?
2015/08/22(土) 15:26:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
養老孟司氏/C・Wニコル氏による対談集 『「身体」を忘れた日本人』発売
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000827.000005875.html
2015/08/22(土) 15:35:16 | URL | タシケント #- [ 編集 ]
年齢と住所のおおよその一致はあるにしても、帰化人&前科者だったというのは信じがたいんですよね〜

という自分は多分甘いんだろうな、と思う
2015/08/22(土) 15:37:27 | URL | ななし #yYfDAmAg [ 編集 ]
公表だけで済むものか!
帰化制度そのものを一日も早く廃止しないと駄目だ!
そして帰化済みも完全駆除するべき。
在日・帰化あわせてこんなのが日本人に混じって100万人もいると想像すると鳥肌が立つ。
朝鮮人だと判別出来たところで、日本列島から物理的に排除しない限り問題の解決にはなりません。
密入国嘘つき犯罪テロ民族による被害は原爆よりもはるかに深刻だ!
2015/08/22(土) 15:40:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
集団企業、組織通報は公表がなくてもばれてしまうがID通報の方は有事の際までわからない。ただし、その場合は殲滅戦状況であるから、いわばテロゲリラ予備リストと言ってもいい。
すでに余命ブログが切断という攻撃を受けている以上、戦闘は始まっていると認識する必要がある。この関係はメディア自身が大きく絡んでいるため全く報道しないが、8月10日すでにソフトランディングを放棄した組織がいくつかでているようだ。
いい加減なことは言えないし、実際には極秘に進められるであろうから知るよしはないが状況を勘案すると、かなり危険なゾーンに近づいているようだ。気をつけよう。https://yomei3f0nvz49ri.wordpress.com/2015/08/19/%ef%bd%89%ef%bd%84%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88/

2015/08/22(土) 15:57:14 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【速報】 天津の爆心地の現在がとんでもなくヤバイ事になってるぞ!!!!! 爆心地付近の住民600人が気化蒸発して悲惨な事態に!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/46005220.html
2015/08/22(土) 16:35:57 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【ケントギルバート】韓国人の考え方は、謝罪をする=罪を認めた“罪人” 謝罪を受けた側は、罪人をいたぶる特権を得る
http://www.honmotakeshi.com/archives/46010136.html
2015/08/22(土) 16:37:31 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 日本には「事実を報道するマスコミが無い」しかも事実在日の犯行が多いこともあり在日認定される 
>45歳の山田浩二について、25年前に名古屋で帰化して名前を【山田浩二】にした【金浩二】という朝鮮人が存在していた。
>平成2年の官報に記載されている。

異常国家だよね日本w
犯罪の隠れ蓑としての「帰化」が簡単にできてしまう。
2015/08/22(土) 16:46:54 | URL |  刑も軽すぎて重犯を繰り返す犯罪者天国  #.4BKg7q6 [ 編集 ]
水原希子も三浦春馬も真っ青!?大コケ「進撃の巨人」に連日苦情が殺到!
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/asg_150818_6686854143.html
2015/08/22(土) 16:50:11 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【五輪エンブレム問題】佐野氏ロゴ「酷似」 五輪、動植物園…対応追われる
http://www.sankei.com/affairs/news/150822/afr1508220013-n1.html
2015/08/22(土) 16:53:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
朝鮮人の真実
古代中国、明の資料には「朝鮮では近親の交わり多く、時々すばらしい美女が生まれる。これは北女と呼ばれ中国に献上された」との記録がある。
・朝鮮は奴隷国
・近親相姦多数
この二つの事実が分かる貴重な記録だね。
2015/08/22(土) 17:05:54 | URL | ベルグソン #- [ 編集 ]
白丁から両班へ
帰化したからと言って名前が180度変わる外国人って、朝鮮人だけですよね。他の外国人(力士を除く)は名前に漢字を宛がうだけですから。支那人でさえ氏名には誇りを持っている。
両班の系図を売買して、出自を改ざんしてきた朝鮮人には、あらゆる民族が持つ先祖への‘’敬意‘’なんぞ有るわけ無いか……。
2015/08/22(土) 17:13:47 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
尼崎事件の角田一家
既に指摘されていますが、近年の大事件では、「尼崎事件」が挙げられますね。

角田 美代子 「父親は北朝鮮出身の左官工」(実話ナックルズ)
鄭 頼太郎 [内縁の夫]
李 正則 [養子縁組で義理のいとこ]

この事件は裁判がまだ続いていますが、報道は地元でも小さな扱いです。
犯罪グループの組織化、脅迫・乗っ取りの手口、拷問と洗脳、養子縁組による身分詐称など典型的な朝鮮人犯罪です。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4845.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4843.html

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4701.html
2015/08/22(土) 17:19:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朴大統領が迷彩服姿で「いかなる挑発にも断固対応せよ」と命令…北朝鮮の砲撃に強硬姿勢!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/45174821.html
2015/08/22(土) 17:27:20 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]
>>>1990年(20):山田浩二で帰化
2002年(32):渡利浩二で逮捕
2015年(45):山田浩二で逮捕

推測
帰化前の通名姓が渡利。大阪の公立学校も通名で通う。
帰化時は何かしらの便利上(祖国への送金関係上のからくりとか)官報に載ってる名前の2つ上の人は実の父ではないのかも、、親戚とか、、、。
だいいち官報の4人が家族とはかぎらないのでは?
加害者は在日で大阪で育ち、帰化時に一時的に名古屋に住所を移しお母さんやおじさんらと帰化したのかも??
1990年から2002年までの間、帰化後『渡利』姓になった旧姓キム:金の在日ちょー○○人のじいさんはいないの?
いたらまた便利上加害者の2002年までに『渡利』にしたとか??
2015/08/22(土) 17:42:59 | URL | つつじ台北 #- [ 編集 ]
台湾桃園に「大日本帝国再建政府」、1000人を超える「臣民」―中国メディア
http://blog.goo.ne.jp/ajiakairo/e/2615fce20344a6d695a786f49ed12be2
台湾桃園県の龍潭郷で「大日本帝国の臣民」を名乗る集団が、「再建政府」を拠点に活動していることが分かった。21日付で中国台湾網が伝えた。

フェイスブックを見ると「大日本帝国再建政府」が設立されたのは昨年2月20日。主席を自称する蔡氏によると、「ここ(再建政府のある場所)は大日本帝国の領土だった。大日本帝国政府がいなくなってしまったので、大日本帝国の臣民である自分たちで再建政府を設立した」。蔡氏の両親はともに明治の生まれで、自らを日本人と認識していた。「大日本帝国臣民」と書かれた身分証は国連にも認められているという。

現在、「臣民」の人数は1000人を超える。いずれも両親が日本統治時代に生まれ育った人たちだ。8月15日の「停戦記念日」には、「ジュネーヴ条約学校」で「国連の国際NGO、大日本帝国人民救援委員会(RCJE)」とともに記念活動を行った。現在は日本領への返還を国連に申請中だという。
2015/08/22(土) 17:44:42 | URL | たじまのかみ #- [ 編集 ]
言葉を失いそうだ…
犯人がどこの出自か関係なく凶悪な事件。
同乗者はどうなった?殺害に加わってなくても同罪でお願いします。
個人的にはもう刑務所で一生を終えてくださいって思う。
今のテレビだと通名は報道できるけど帰化までは無理そうだな。
ネット、週刊誌がやるしかなさそうだ。

ちなみに、容疑者を割り出してから「発見」したという堂山町というのは、ホモのハッテン場として有名なところらしい。

支配欲強い人間って基本凶悪、悪人だよ。
良心の呵責なんて無い。
欲を満たし成功してから良心的でまた稼ぐ。
世界共通だろう。

あと若い人が食い物にされてる日本の現状何とかしないと。(男女とも)
自己責任、自己選択ってのは厳しい。
何だかんだでまだ未熟。
夜の世界は悪知恵もった奴多いでしょ。
さらに性産業などはヤ〇ザ、朝鮮系がほとんどだからほじくったほうがよい。
芸能界もいかがわしい。
いっぱい恨みを飲んで・・・だろう。
夜の世界だけでなく成金連中も危険。
キレイに着飾ってるからまだまだ世間知らずの女子大学生はホント危険。カモられる。

今でもいい年こいたオジサンが「凶悪事件から身を守るため女性に格闘技を」っていう人いるんだけど凶悪事件で男性に勝てる程女性は鍛えるのは無理、負担多すぎる。現実知らないんだろう。

ピルを飲んで10年が経ったので、ピルを勧めようと思う。

ピルを飲み始めたのは17歳の頃、約10年前=2004年のこと。
2004年8月23日、私は性暴力の被害に遭いました。
あまり慣れていない都会をうろうろしていたときにキャッチに捕まって、
断りきれずに引っ張り込まれて、レイプされ、
その後気づいたらフラフラと山手線のホームにいました。
http://toianna.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


いろいろ個別の事情があることを踏まえつつ、若い10代の子が夜出歩くのは控えるという日本の常識を大事にしたほうが良いのではと感じました。

ーーー
もう一つ、オウムの件があったので

徐裕行

2013/06/03 鈴木邦男

『終わらないオウム』の衝撃。そして戦慄

『終わらないオウム』(鹿砦社・1500円)
徐さんの言葉
〈あの時、本当に殺そうとしたのは上祐さんだった〉
「上祐、青山、村井を狙った。3人のうち誰でもよかった」
本当は、テレビに出て一番目立った上祐さんを殺したかった、とこの本の中では告白しています。
http://kunyon.com/shucho/130603.html

12年の刑期を終え徐さんは出所したようです。
この人はホントののこと語ったのかな?
黒幕いないのかな?
2015/08/22(土) 17:51:12 | URL | dan #cQkO275U [ 編集 ]
>>1990年から2002年までの間、帰化後『渡利』姓になった旧姓キム:金の在日ちょー○○人のじいさんはいないの?

いたらこの人が実の父なのでは?
2015/08/22(土) 17:51:17 | URL | つつじ台北 #- [ 編集 ]
未だかつて見たことが無いほどのバカ登場!(爆)
> さん
>…勝手にこの人にこじつけてるだけなの知ってる?
>…苗字を変えたのは前の犯罪のあとで、親の旧姓に変えた。
>…つい最近犯罪犯した人間が帰化なんて出来ないんだよ。
>…一般常識も知らないのかな。
2015/08/2212:51 URL 編集

>呆れた さん
>…ってことは名古屋で帰化した金浩二と今回逮捕された渡利浩二は別人物だってことじゃんか。
>オツムの程度が知れますな。
2015/08/2214:07 URL 編集

一般常識も知らないのは、お前達の方だ、バ〜カ!
お前達は日本語どころか数字も碌に読めないのか?
金浩二が帰化したのは平成2年=1990年10月16日(通名:山田浩二)で、前回の逮捕が平成14年=2002年4月4日(通名:渡利浩二)で、今回の逮捕が平成27年=2015年8月22日(通名:山田浩二)だ。
在日朝鮮人は何度でも自由に「通名」が変えれるんだよ。
もう一度、「ブログ記事」と「新聞記事」をよ〜く読み直せ、バ〜カ!
2015/08/22(土) 18:28:36 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
尼の裁判もやってるって?
 そっちの目くらましかもね~。
 シナの目くらましかと思ったけど。
 
 ヨーロッパの三大関心事は、今いちばんが「天津爆発」らしいですからね(ーー;)。
 
 この事件が日本では一番でしょう。
 
 しかし、尼の目くらましなら、本人が掘られていては、助長するようなもんですし。

 前回は金銭強盗で、今回の動機はお金とは思えんし。
 
 怨みの筋でも捜索ってどこかで言ってたようだから、犯行が、残虐すぎるんですよ。
 
 二人も殺害なら死刑も視野に入るだろうし。


追記:>2015/08/22(土) 10:14:19 | URL | 戦後レジーム #-
 
  ロイターの話なんてまともに聞いてどうすんの?(ーー;)
 
  文春読みなさい。
2015/08/22(土) 19:11:50 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>また、織原の父親は、織原に以上に興味深い存在でした。貧しい生活からパチンコ店の経営などで莫大な財産を築き、若くして香港で不可解な死を遂げていますが、詳しいことはわからないのです。
大阪の駅前の土地を持っていたんでしょう?莫大な遺産だったはず。

息子は東京の閑静な住宅地の豪邸で、なに不自由なく暮らし、ミステリアスボーイと近所の女性にインタビューで言われていましたわ(-_-;)。

規模が違うけど、キャラは被りますよね~。

追記:上記のように書きましたが、意外にまともに働いていたようです。
---
<大阪中1遺棄>福島で除染作業、お盆休み大阪に…容疑者

毎日新聞 8月22日(土)14時1分配信
---
2015/08/22(土) 19:27:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その19
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] その19

Helene Fischer - Und Morgen frueh kuess ich dich wach
[Helene Fischer mit ihrem bestimmt groessten Hit "UND MORGEN FRUEH KUESS ICH DICH WACH", inklusive der Zuschauer, die diesen Hit singen.]
https://www.youtube.com/watch?v=FZXyC8A3fbw

【注】
1. 土曜日の宵の一時にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
2015/08/22(土) 20:00:45 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
天津爆発現場にウサギ・ニワトリ、不安和らげる意図か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2568561.html
2015/08/22(土) 20:13:54 | URL | ろ #- [ 編集 ]
抗日ドラマ「でたらめだ!」 憤激する元中国兵ら・・・「日本軍は強かった」「敬服せざるをえない面あった」=中国メディア
http://ameblo.jp/zet-one/entry-12064395099.html
2015/08/22(土) 20:26:37 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
同姓同名同年齢の別人のようです
私は地元なので、先程住所を地図で調べそこまで行き、隣の住民に聞いてみました。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
2015/08/22(土) 20:29:11 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
中1女子遺棄、逮捕の男「大変なことしてしまった」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2568739.html
2015/08/22(土) 20:50:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
パンストつり目とは限らんのか?
波田陽区かサバンナ(コ)かと思うた。
2015/08/22(土) 21:00:51 | URL | タレ目? #AB7gmx2s [ 編集 ]
【トンズラーのリスト】集団通報の仕方と補完リスト【完全版】http://tonzlerslist.blog.fc2.com/
2015/08/22(土) 21:01:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「また朝鮮人CAR」
日本に於ける残虐、残忍なむごたらしい殺人事件の犯人の大半は朝鮮人です。犯人が朝鮮人でない時は支那人を疑え。犯人が朝鮮人でも支那人でもない時は、それ以外の外国人を疑え。「なりすましでない本物の日本人」を疑うのは最後の最後でいい(←効率良く犯人を絞り込める順番)。
ただし、支那朝鮮に多いのだが「日本国籍」を手に入れている「なりすまし外国人犯罪者」多数。特に『背乗り』は大問題。
凶悪犯のみならず、日本に於ける犯罪者の殆どが朝鮮人と支那人で埋め尽くされています。
いわゆる「なりすまし朝鮮人」には大きく分けて3種類有ります。

①通名使用のなりすまし朝鮮人(外国籍)。
②帰化したなりすまし朝鮮人(日本国籍)。
③『背乗り』したなりすまし朝鮮人(日本国籍)。

問題なのは、②と③は、「日本人犯罪者」としてカウントされている事です。
②は記録が残りますが、③に至っては「本物の日本人の戸籍を乗っ取った犯罪者」ですので、戸籍を調べても意味が有りません。しかし、『背乗り』は「遺伝子検査」で特定出来ます。それぞれの民族、出身地によって遺伝子のパターンが全く異なりますので。(あの慰安婦捏造話で有名な「吉田清治」も『背乗り』です。)
ぜひ、「遺伝子検査」をお願い致します。
反対する者こそが『背乗り』です。

私は、報道機関が「犯人はチェチェン系アメリカ人」とか「犯人はアメリカ国籍を持つチェチェン人」のように報道するのを何度も聞きました。
それならばですね!
「犯人は朝鮮系日本人」とか
「犯人は日本国籍を持つ朝鮮人」のように報道するのが正しい報道の在り方なのではありませんか??
エッッ??
ありませんか???

2015/08/22(土) 21:02:11 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
通名を許可しているからこのような事になる。
2015/08/22(土) 21:20:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯罪在日を叩き出さない事が一番の問題だが、
夜中に外をフラフラしてるガキと、それを放置してる親にも問題がある。
2015/08/22(土) 21:22:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
又かよ。残虐事件は在日なんだな。それに対して全く対策立てない政府は何やってるんだ。

また心神喪失で無罪放免になる予感が。ふざけるな!
2015/08/22(土) 22:23:06 | URL | 名無しさん@イルボン速報 #- [ 編集 ]
【五輪エンブレム】デザイナーの佐野 研二郎氏、ロゴ問題で反論[FNN]
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-22432.html
2015/08/22(土) 22:30:26 | URL | 00 #- [ 編集 ]
100万人デモ(計算方法はサヨク式を採用してみました)【速報】中国の侵略阻止!安保法制賛成デモ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 頑張れ日本!全国行動委員会(画像)
【速報】中国の侵略阻止!安保法制賛成デモ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 頑張れ日本!全国行動委員会(画像)
http://hosyusokuhou.jp/archives/45179462.html
2015/08/22(土) 22:32:57 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
またか!
また朝鮮系か!
朝鮮韓国系日本人や在日に日本が滅ぼされる。
2015/08/22(土) 22:34:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みんな女児が目的
邪魔な男児は巻き添えで殺されたと予想してたけど逆の結果でしたね
世間は男児が性的対象になることもある認識が甘いのでちゃんと報道しないとアカン・・・
ケツ掘られてから殺され捨てられたとしたら余りにも残酷やけど
2015/08/22(土) 22:37:05 | URL | 雲助 #- [ 編集 ]
【高槻殺人事件!】在日だった為報道しない自由発動!「金浩二=渡利浩二(32)=山田浩二(45) !」星野凌斗くんと平田奈津美さん殺害遺棄
http://treasonnews.com/archives/46006154.html
2015/08/22(土) 22:45:57 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2015/08/23(日) 00:06:00 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
なんだか揉めてますネw
創価学会員が安保法案勉強会 成立後押しは疑問
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150822/k10010199221000.html

創価学会広報室は今回の勉強会や声明について、
「当会が公認したものではなく会の名前が政治的に利用されることは大変遺憾です」としたうえで、(一部抜粋)


コレって勉強会にかっこつけた静かな反対抗議集会なんじゃ.........?.w


(笑)


2015/08/23(日) 00:27:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ここにさらされてる山田浩二さんと犯人は別人みたいですよ。NHKで出てた犯人の顔本とは誕生日が違う様子。だからと言って犯人が日本人だという証拠ではないけど。
2015/08/23(日) 00:35:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
政教分離
>「当会が公認したものではなく会の名前が政治的に利用されることは大変遺憾です」


裁判所の違法判決で、政治家の身分では靖国神社へ参拝に行けないというのに、
政治色が強い勉強会をこうも堂々とやるとは・・・・w
コレとは別に基本的な"勉強"が必要なんじゃ.........?.w


(笑)


2015/08/23(日) 00:58:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
山田と渡利という苗字の違いについては
学生時代も今も主に渡利を使っていた模様。

渡利は帰化前の通名の苗字で2002年段階では各新聞が通名利用を認めていたとかでは?
2015/08/23(日) 01:25:14 | URL | あ #- [ 編集 ]
2015/08/23(日) 01:45:41 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
中国でまた爆発 山東省の化学工場、空に大きな火球 震動で窓ガラス割れる
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/7873a95276f52e14e00b80b678aa728a
2015/08/23(日) 01:59:45 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
頼むから、朝鮮人は日本から出て行ってくれ。
また朝鮮人か!
本当に犯罪が大好きな民族だな。
ヘドが出るぜ。
2015/08/23(日) 02:17:09 | URL | 日本の誇り #- [ 編集 ]
もうサイコパスレベルのネトウヨしかいないなこの国
2015/08/23(日) 03:09:40 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #tQXZSSl2 [ 編集 ]
【大阪中1殺害】 逮捕された山田浩二容疑者(45)は、少年時代から万引自慢、学校でハサミ振り回す 今回の逮捕に「やっぱり…」との声も
http://jacklog.doorblog.jp/archives/46015657.html
「同市に隣接する枚方市の団地。山田容疑者は少年時代、現在とは異なる姓で、ここに両親と妹の4人で暮らしていたという。」
2015/08/23(日) 03:46:54 | URL | くま #- [ 編集 ]
1945年8月15日を在日同胞はどう迎えたのか。
・日本が負けた?

「終戦のときは釜山にいて、進学先を探していた。ラジオで終戦を知っても、
皇民化政策の影響で日本人化されていたから日本が戦争に負けて良かった
という気持ちにはならなかった。
日本は戦争に勝つものだとばかり思っていたので、
『日本も戦争に負けるのか』と驚いた記憶がある」。
(黄昌柱・27年・民団神奈川県本部団長・「マイウェイ~共に栄える~」)

・先輩笑顔に驚き

「朝鮮人作業員だけが広場に集められて、
採鉱主任が『一億総懺悔しなければ、天皇陛下に申し訳ない』と、
ボロボロ涙を流しながら、ぶちました。
その言葉につられ、涙が出そうになるのを堪えて左右を見回すと、
なんと同胞の先輩たちは嬉しそうに笑っているのです」
(金文善・26年・鉱山工・「百萬人の身世打鈴」)

・虚脱感と安堵と

ほっとした思いと虚無感、そして突き抜けるような解放の喜びが広がっていく。
「戦争は終わった。民族は解放された。虚脱感とともに、
これで生き残ったという安堵感がまっさきに起きた。
力尽きて降伏した日本に一抹の虚しさを感じた」
(権逸・11年・民団中央本部団長・「権逸回想録」)

・らんちき騒ぎに

「自分たちは戦争に勝った。もう日本の植民地ではないということで、
いくらか余裕のある同胞は飲んだり食ったりの大騒ぎだった」
(金三植・25年・民団埼玉県本部団長・「山河を越えて」)

・「万歳!」に興奮

「あちこちから『マンセー』の叫び声が上がりだし、
『朝鮮万歳』や『独立万歳』の声が、ひっきりなしに叫ばれた。
路上は、興奮し陶酔する人達が引きも切らず、
多くの人の声と群衆の歓喜の高まりで、
まるで祭りのようになってきた。あちこちの家から、ドブロクが持ち出されて、
鐘や太鼓のチャングが鳴らされ、歓喜の渦は、その夜の遅くまで繰り広げられた」
(朴憲行・18年・民団兵庫県本部監察委員長・「軌跡 ある在日一世の光と影」)
2015/08/23(日) 04:22:50 | URL | JAM #- [ 編集 ]
日本人は1700人に一人が犯罪者
在日朝鮮人韓国人は300人に一人が犯罪者

在日朝鮮人韓国人は日本人の約6倍が犯罪者
平成25年犯罪者白書による
2015/08/23(日) 04:47:45 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
日本で調子に乗ってんなよ。くそ在日
2015/08/23(日) 04:51:35 | URL | 調子にのんなや #- [ 編集 ]
アメリカの青年達よ。  東洋には、すばらしい国がある それは日本だ。
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/3787/
2015/08/23(日) 04:53:50 | URL | ●☆ #- [ 編集 ]
 コ ラ ム 紹 介  
■「 大東亜戦争の本質を見れば分かる「侵略」の一語でくくる危うさ 」
  2015.08.22 (土)

『週刊ダイヤモンド』 2015年8月22日号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 1096 

http://yoshiko-sakurai.jp/2015/08/22/6082

ポツダム宣言受諾から70年、さまざまな歴史論争が展開されている。
本誌発売時点では安倍晋三首相の70年談話も発表されているだろう。
談話に「侵略」の2文字を入れるべきだという要求もある。
それには断固、反対だという声は、私も含めて、強い。
 
そこで大東亜戦争の本質を考えてみよう。同戦争は大別して3つに分けられる。
(1)日中戦争、(2)日米戦争、(3)ソ連参戦である。
 
3つの骨格を見るだけで「侵略」の1語で大東亜戦争をくくることが果たして適切なのかが、分かるだろう。
 
昭和21(1946)年4月まで有効だった日ソ中立条約を、ソ連は一方的に破棄して満州に攻め入った。
その対日戦がいかに卑怯であったかについてはもはや多言を要しない。
それでも8月9日付「産経新聞」1面トップの記事を、日本人は読むべきだ。
編集委員の岡部伸氏がスクープした英国立公文書館所蔵の極秘文書である。
 
それによると、ソ連のモロトフ外相はモスクワ時間の昭和20(45)年8月8日午後5時(日本時間同日午後11時)、
佐藤尚武駐ソ連大使に宣戦布告文を読み上げ手渡した。
佐藤大使は直ちに本国に打電したが、この公電はソ連当局が電報局を封鎖したため、日本政府には届かなかった。
 
1時間後の、日本時間9日午前0時に157万人のソ連兵が3方向から満州へ怒濤のごとく攻め入った。
日本政府がソ連の宣戦布告を知ったのは9日午前4時、ソ連軍侵攻開始から4時間後であり、
情報はタス通信のモスクワ放送や米国のサンフランシスコ放送などから得たものだった。
日本政府への正式な宣戦布告は、マリク駐日大使が東郷茂徳外相に告げた10日午前11時15分、
侵攻開始から実に35時間以上も後だった。
 
日本は真珠湾攻撃前に宣戦布告ができずに、「スニーキーアタック」と非難され、
私たちはその1件を恥じてきた。が、ソ連の卑怯な行動は戦勝国であるために不問にされる。
 
次に日米戦争。
日米戦争の本質は、マッカーサー氏が米国議会で述べた言葉に尽きる。
彼は敵国であった日本を憎み、世に「マッカーサー3原則」と呼ばれる考え方を示して日本国憲法の草案を書かせた。
3原則の1つが、たとえ外敵に侵略されても日本は戦ってはならない、
自衛のためでも戦ってはならないとする過酷なものだった。
 
憲法草案を取りまとめたケーディス民政局長は、日本の生存権を否定する同条項は、
さすがに行き過ぎだとして削除したが、そこまで日本を憎んでいたマッカーサー氏が、
日本の対米戦争は自衛のための戦争だったと議会で証言したことを受け止めたいと思う。
 
最後に日中戦争。
日中戦争は昭和6(31)年9月18日の柳条湖事件に始まる満州事変から
昭和20(45)年の敗戦までを指すという考え方がある。
その考え方に沿って、満州事変が「侵略戦争」の始まりだと主張する人々にぜひ読んでほしい本がある。
 
1冊は国際連盟が派遣したリットン調査団の報告書を渡部昇一氏が解説した『全文リットン報告書』である。
もう1冊は、満州事変当時、在北京米国公使だったジョン・マクマリー氏の報告書である。
『平和はいかに失われたか』の邦題で単行本になっている。
 
少なくとも右の2冊を読めば、日中戦争さえも「侵略」の1語で定義することが
いかに危ういか、気付いてもらえるだろう。
 
歴史観ほど、国によって異なるものはない。個人も同様だ。
国家間であれ、個人間であれ、歴史観の統一はなかなか難しい。
私たちにできることは、可能な限り幅広く、当時の人々が見て、聞いて、考えてたどり着いた結論を学び、
それらに基づいて考えることだ。そうすることが当時の状況のより深い理解につながると私は信じている。
2015/08/23(日) 04:58:02 | URL | 何度でも学ぶ #drQDdqJM [ 編集 ]
【同盟国って何?】 足枷ハメられて守って貰ってないのに 自分らを守れって足枷外せって?【同盟国って何?】
[過去記事]2件

■ロシアのメドベージェフ首相が国後島に二度目の上陸、
 日本政府は抗議として在ロシア日本大使を召還すべき
 ・9月に日本の首相はロシアが9月に主催するアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を欠席すべきだ

2012/7/4(水) 午前 0:25

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36742594.html

■韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”「支援しても感謝はなし」
【嫌韓】 日本が韓国に援助してあげたお金、
 日本政府は韓国に対して莫大な支援をしたが韓国は恩を仇で返す敵国で経済制裁を科せ

2014/2/27(木) 午前 0:00

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38585823.html
 -------------------------------------------------------------------------------
[安倍ちょん、プッーチン本当に呼ぶんかい?]

■ロシア、「日本の立場考慮するつもりはない」 北方領土への閣僚渡航は「今度も続く」 

 2015.8.15 00:49

http://www.sankei.com/world/news/150815/wor1508150010-n1.html

 関連ニュース

・択捉島訪問のロシア副首相、北方領土開発に意欲写真あり
・北方領土特区創設「喫緊の要請」 択捉でロシア副首相 日本は実効支配強化を警戒
・ロシア、北方領土でエネルギー計画 愛国イベントに首相や閣僚6人が訪問予定と報道写真あり
・露、北方領土の土地無償分与へ 移住促進法案 実効支配強化…領土返還交渉への悪影響必至
・露首相が北方領土訪問を表明 「軍事的意義」写真あり

 -------------------------------------------------------------------------------
[青い目のナンチャラに、いつも足元掬われるよな()]

■2015年、ロシアのプーチン大統領が日本を訪問する可能性がある。
 日本の安倍首相は今年11月のAPEC北京サミットで改めてプーチン大統領を日本に招き、
 訪問は「最もよい時に」行われると述べた。
 さらに安倍首相は、12月23日、改選後の最初の会見で、首脳会談実現への固い決意を示した。

http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_12_29/281778844/
2015/08/23(日) 05:02:17 | URL | どうしようもない #a.rOyUP6 [ 編集 ]
マヤの予言2015年とは?9月3日に人類は滅亡する?
http://xn--u9jt50gza675pwgy001a.net/782.html
2015/08/23(日) 05:23:03 | URL | ウルガル #- [ 編集 ]
韓国美化マスコミに法的メスを入れましょう
女子中学生殺害の犯人はやはり在日だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33678998.html

在日の犯罪を「日本人がやった」と報道する関係者を逮捕出来る厳しい法案を日本も作る時期です。
特にNHKや朝日新聞などは悪質。

1在日韓国朝鮮人のした犯罪を隠す
2日本人の犯罪にでっち上げてすり替え
3被害者の怒りの声、在位日や韓国人への怒りを握りつぶし、「ネットウヨク」や「嫌韓」など差別排他レッテルを貼って言論封じをする

もう黙認は出来ないレベルです。
2015/08/23(日) 06:25:20 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
これにより通州特務機関は全滅した。
これで収まってしまえば共産党軍が謀略した国民党軍と日本軍の戦争拡大には繋がっていきません。そこで7月26日に広安門事件を起こした。

それは日本軍が北京城内に帰ろうとして広安門を通過中、中国側が通過半ばで門を閉じて城外に残された部隊に一斉に銃撃を加えた。このような卑怯なことをすればどこの国でも戦争になる。そして日中全面戦争突入の決定的な事件は1937年7月29日の通州事件です。

通州は長城以南では最も安定した地域として多数の日本人が安心して暮らしていました。ところが、日本軍隊が盧溝橋事件で町を離れた留守に、本来日本の居留民を守るのが目的の中国保安隊3千人がいきなり日本の居留民に襲いかかり中国側の手によって260名全員が惨殺された。これにより通州特務機関は全滅した。

その惨状は目をおおわしめるほどの残虐ぶりでした。強姦され陰部にほうきを刺された女性の遺体、テーブルの上に並べられていた喫茶店の女子店員の生首、斬首後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体、針金で鼻輪を通された子供など、尋常ならざる殺害の状況は今も昔も中国人は獣そのものです。
    ↑        ↑
戦後この残虐な通州事件を左翼学者たちが隠蔽し歴史の闇に消えようとしてる。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1061.html
2015/08/23(日) 12:13:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
在日の犯罪って金品目的、怨恨とかじゃなくて残忍極まりない愉快犯、無差別殺人的なのが多いな。
そういう人間味の無い血が流れてるんだろうな。
特にチョンは他の民族の血が混じると、自分達の民族の品位が下がると考えてるらしく、チョン同士で結婚する。
だから100%チョンのガキが生まれる。
自分の血筋、民度に自信が無いんだろう。

いい加減そろそろチョンシナ一斉退去に向けて国籍法、入管法の改正を本腰入れてやるべき。
2015/08/23(日) 16:16:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「南薩食鳥」の「犯罪者」の「橋口幸平」です。
ajinatori.com
「南薩食鳥」は「ブラック企業」です。腐った食品を市場に流しています。また会社内で産地偽装を指示する幹部がいます。暴力団と関わりが深い会社です。

私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業したで10TC080橋口幸平です。他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをし、メール等を傍受して、個人情報を奪い流出させて遊んだり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで、他人の預金を引き出しています。暴力団の小桜一家と親しい関係にあります。自宅で大麻を栽培しています。

私の住所は
〒811-2414
福岡県粕屋郡篠栗町大字和田940-176
TEL
092-9480-098

暴力団の小桜一家から頂いた銃を商店街で乱射して無差別に人を殺害します。
2016/02/19(金) 08:39:59 | URL | 南蛮食鳥ブラック #BsGQRzsQ [ 編集 ]
awbwcfw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 犯人の山田浩二は金浩二だった!大阪中1殺害・金聖鐘(織原城二)など犯人が帰化人なら明確にせよ
nggtozi http://www.g666il6gpl667245p1dnotko8e25m3b3s.org/
[url=http://www.g666il6gpl667245p1dnotko8e25m3b3s.org/]unggtozi[/url]
<a href="http://www.g666il6gpl667245p1dnotko8e25m3b3s.org/">anggtozi</a>
2020/12/14(月) 20:39:18 | URL | nggtozi #EBUSheBA [ 編集 ]
rvrpslvly@xwe.py
シャネルネックレス偽物 https://www.scanfest.org/
Lobby Chandelier https://www.hauslighting.com/lobby-chandelier/
2021/01/09(土) 04:32:01 | URL | Lobby Chandelier #EBUSheBA [ 編集 ]
czmyqgos@cwvsw.ai
2021/02/17(水) 08:42:30 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
aoqcndsc@rkxb.ae
2021/02/17(水) 10:30:20 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
jhfezbyjj@tcgc.vg
2021/02/25(木) 10:07:13 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
zalqulbu@ydph.se
2021/03/07(日) 16:57:05 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
bmlorb@snmnf.sc
2021/03/07(日) 18:39:19 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
egdghrhq@qnd.ug
2021/03/12(金) 08:48:04 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
pbqgkgxki@dbnx.br
ブランドサングラス偽物 https://domelectrik.ru/sites/
Dark Laminate Flooring https://www.karlterflooring.com/dark-laminate-flooring/
2021/04/15(木) 08:33:37 | URL | Dark Laminate Flooring #EBUSheBA [ 編集 ]
bymzjbt@gaqofe.si
2021/04/16(金) 22:50:04 | URL | China High Tensile Pvc Coated Ranch Fence #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 茨城県大洗町の海水浴場は明日( 23 日)まで。今年は例のサメ騒動で大洗サンビーチが遊泳禁止の期間もあり、閑散としていた由。 &nbsp; お盆を過ぎてしまったので遊泳は厳しいかも知れないが、夏休みの終わりに海をのんびり眺めるのも悪くはないだろう。 &nbsp; それに「大洗」といえば、あの“ガルパン”で一躍有名になっ...
2015/08/22(土) 10:11:34 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国が予定している抗日勝利70年行事について、天津爆発事故に起因する汚染の可能性により、参加予定国が不安を表明しているという。 『中国・天津市の大規模爆発で毒性の高いシアン化合物による環境汚染が相次いで明らかに
2015/08/22(土) 12:12:52 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。私が反日主義者のたどる道10 〜SEALDs構成員、クラスラインからハブられるでチャーチルが言う通り、20歳までに共産主義に誑かされない者は冷静(cool ...
2015/08/22(土) 15:58:52 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.