FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
辛東彬「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」日本で得た収益を韓国に投資する一念で韓国ロッテを設立
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓







辛東彬(重光昭夫)「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」、「日本で得た収益を韓国に投資するという辛格浩(重光武雄)の一念で韓国ロッテを設立した!」
辛東彬(重光昭夫)「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」、「日本で得た収益を韓国に投資するという辛格浩(重光武雄)の一念で韓国ロッテを設立した!」

http://www.sankei.com/world/news/150811/wor1508110025-n1.html
【ロッテお家騒動】
副会長の次男が韓国国民に謝罪 「日本色」薄める改革案も “反日”バッシング沈静化に躍起
2015.8.11 13:49更新、産経新聞

記者会見で韓国国民に謝罪した重光武雄氏の次男昭夫氏=11日、ソウル(共同)
記者会見で韓国国民に謝罪した重光武雄氏の次男昭夫氏=11日、ソウル(共同)

【ソウル=名村隆寛】ロッテグループの経営権をめぐる騒動で、創業者、重光武雄氏の次男でロッテホールディングス(HD)副会長と韓国ロッテグループ会長を務める昭夫氏が11日、ソウル市内で記者会見し、混乱を招いたとして、韓国国民に謝罪した。

韓国語で会見した昭夫氏は、一連の騒動について「グループが成長する過程で、構造の改善と経営の透明性強化に努力を傾けることができず、起きてしまった」と説明した。韓国ロッテの事実上の持ち株会社であるホテルロッテについては「日本の系列会社の持ち株比率を減らし、近く上場する」と述べた。系列企業間で株式を複雑に持ち合う「循環出資」を年内に80%以上解消するといった改革案も示した。

昭夫氏は「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調。日本で得た収益を韓国に投資するという武雄氏の一念で韓国ロッテが設立され、韓国の系列上場8社の売上高がグループ全体の80%を占めることも説明した。ロッテグループは同日、経営権の行方を占うロッテHDの株主総会を17日に開くと明らかにした。

韓国では、長男の宏之氏と昭夫氏の経営権争いをめぐり、ロッテの経営構造が透明性を欠くとの批判が高まっている。韓国語で受け答えする昭夫氏に対し、宏之氏が韓国メディアのインタビューに日本語で答えるなど、オーナー一家の「日本色」も不評を買い、ロッテ商品の不買運動も一部で起きている。


ロッテHDを巡る対立の構造 創業家一族によるお家騒動が勃発 辛東彬「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」日本で得た収益を韓国に投資する一念で韓国ロッテを設立
ロッテHDを巡る対立の構造(読売新聞)



>昭夫氏は「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調。日本で得た収益を韓国に投資するという武雄氏の一念で韓国ロッテが設立され、韓国の系列上場8社の売上高がグループ全体の80%を占めることも説明した。


ロッテが韓国の企業であることは、幣ブログの読者なら百も承知だろう。

しかし、今でもロッテが韓国企業であることを知らない日本人も多い。

1週間ぐらい前に、NHKで当該「お家騒動」について軽く報じられた際に、2ちゃんねるのテレビ実況スレッドを覗いてみたら、かなり多く(半数近く?)の板住人がロッテが韓国企業だということを知らずにいた。


「どうしてロッテの副会長が韓国で韓国語を喋っているの?」
「韓国語うまいな!なんで?」
「ロッテって韓国の会社だったのか?」
「ロッテの副会長って在日だったのか?」


などという書き込みが多数あって、私が驚いた!

改めて言う!


【ロッテは、韓国人の韓国人による韓国のための会社だ!】

【ロッテは、日本にも韓国にもあるが、日本にあるロッテも韓国にあるロッテも、韓国のために存在する反日企業だ!】

今回の記者会見で、ロッテ副会長の辛東彬(重光昭夫)は、「日本で得た収益を韓国に投資するという辛格浩(重光武雄)会長の一念で韓国ロッテが設立され…」などと説明した。

上記については、在日一世でロッテ創設者の辛格浩(重光武雄)会長自身が、堂々と公言しており、2009年には韓国紙「中央日報」の日本語版にも写真付きで大きく掲載された。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115109&servcode=300§code=320
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)

辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成
2009.05.11 17:09、中央日報

(一部抜粋)

辛格浩(シン・キョクホ)会長は1940年代、無一文で日本に渡り、半世紀で40兆ウォンのグループを築いた。

辛会長は22年10月4日、慶尚南道蔚山(キョンサンナムド・ウルサン)で5男5女の長男として生まれた。青年の辛格浩は42年、関釜連絡船に乗って日本に渡り、新聞・牛乳配達などをしながら文学徒の夢を抱いた。

早稲田大に通った辛会長は、日本人の友人の勧めでカッティングオイル生産工場を設立し、事業家の道に入った。爆撃で工場は全焼したが、崩れた軍需工場で石けんを作って再起した。

辛会長の事業的な才能が表れ始めたのはこの時からだ。 米軍が駐屯しながらガムが人気を呼ぶと、辛会長はすぐにガム事業に飛び込んだ。 風船ガムは飛ぶように売れた。 こうしてにロッテが設立された。

67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。

辛会長はあるインタビューで「ホテル業は利益を出すのが難しいが、韓国に一流ホテルがなかったので将来性があると考えた。ホテル業について何も知らなかったので世界各国の一流ホテルを回って勉強し、日本の帝国ホテルをモデルにした」と述べた。


つまり、ロッテは、創業以来、日本で稼いだカネを一方的に韓国のために韓国に持ち出している。

やがてロッテは、圧倒的に韓国における収益の方が日本における収益よりも大きくなったが、韓国で稼いだカネを日本に使ったことは一切ないと断言している。

辛東彬「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」日本で得た収益を韓国に投資する一念で韓国ロッテを設立
ロッテグループの主な構図

それだけではなく、ロッテグループは、独島タオルを無料配布したり、「独島を愛するTシャツ」独島を周回するツアーを販売したり、「独島の日・独島無料配送サービス」を行ったり、『独島Dayイベント』を開催したり、ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事開催を前日にドタキャンしたりする露骨な反日活動も活発に行っている!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86
ロッテ
韓国のロッテグループによる「独島」マーケティング
[編集]

2005年、日韓間で領土問題となっている「竹島(韓国名は独島)問題」が韓国で社会的な関心を集め、流通業界でも独島マーケティングが広がる中、韓国ロッテグループも、ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布、ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売、ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売、といった独島マーケティングを韓国で展開した[7]。



http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/10/24/0200000000AKR20111024049600003.HTML
2011/10/24 09:36
ソウル=聯合ニュース(朝鮮語)
(一部抜粋)
ロッテホームショッピングは'独島(ドクト)の日'(25日)を迎えて,独島無料配送サービスを始めると24日明らかにした。

ロッテホームショッピング「独島(ドクト)には無料配送します」




2013年10月12日、韓国のロッテ百貨店浦項店では、『第2回・独島Dayイベント』が行われ、韓国の糞餓鬼どもが「独島は我が領土」を歌って踊っていた!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381567681/
【韓国】「独島愛、ロッテ百貨店がお供します」(写真)[10/12]

ロッテ百貨店・浦項(ポハン)店は12日、独島の日(10月25日)を控えて『第2回・独島Dayイベント』を行い、シャロッテ広場で市民など300人余りが参加した中、フラッシュモブとクレー(粘土)独島作りなどを開催した。

イベントに参加した独島ガールスが主催したロッテ百貨店・浦項店の関係者と一緒に、独島は我らの領土の掛け声を叫んでいる。

「独島は私が守ります」 「独島愛、ロッテ百貨店がお供します」
「独島は私が守ります」(2013年10月12日、ロッテ百貨店浦項店)

ロッテ百貨店・浦項店と一緒に独島フラッシュモブ
ロッテ百貨店の関係者と独島ガールと韓国のクソ餓鬼どもが一緒に独島フラッシュモブ(10月12日)

私たちみんな知ってます、独島は我が領土
「私たちみんな知ってます、独島は我が領土」(10月12日、ロッテ百貨店)

日本は独島の夢を見るな(2013年10月12日、ロッテ百貨店浦項店)
「日本は独島の夢を見るな」(10月12日、ロッテ百貨店)




2013年11月、ロッテシネマネットカフェでも「日本人お断り!独島は韓国のもの!」などと書かれた横断幕が大きく掲げられていたことも話題になった!
韓国(木浦)の「ロッテシネマPC房3F。このPC房は日本人(Japanese)の入店をお断りします。入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。」

LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。
ロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
ロッテシネマPC房3F
このPC房は日本人(Japanese)の入店お断り。
入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。

http://www.yukawanet.com/archives/4577524.html
韓国のネットカフェ「日本人お断り!独島は韓国のもの!」の横断幕がネットで物議
2013年11月23日、秒刊SUDNAY
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。

韓国にある「ロッテシネマ」という名前のネットカフェの前で「日本人はお断り」「独島は韓国の領土だ」などという横断幕を出して警告していることが話題になっている。ロッテシネマは韓国のロッテグループの企業で韓国でも人気のスポットとなっているが、有名企業「ロッテ」が運営する「ロッテシネマ」なのかそれとも「ロッテシネマ」という名前のネットカフェなのか現在わかっていない。
――――――――――
崔碩栄@Che_SYoung
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。いい度胸じゃないか、ロッテグループの創業者をお断りするなんて。
――――――――――
(以下略)




▼ロッテホテルによる日本大使館への使用拒否事件▼
2014年7月11日に日本政府がソウルで予定していた自衛隊の創設記念行事について、会場のロッテホテルは反日感情を理由に前日になって突然、使用を拒否した事件があった。

前日の7月10日、韓国大手紙「東亜日報」は、このレセプションについて1面で「韓国の国民感情を無視した措置だと指摘されている」と批判的に報じた。

その報道にビビったロッテホテルは、韓国駐在の各国政府関係者ら合わせて200人余りの出席が予定されていた日本政府のレセプションでの使用を前日にドタキャンした

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否
●詳細記事
ロッテ、日本の行事を拒否!ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事を前日に・朝日新聞は社名を隠蔽
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5508.html






>韓国では、長男の宏之氏と昭夫氏の経営権争いをめぐり、ロッテの経営構造が透明性を欠くとの批判が高まっている。韓国語で受け答えする昭夫氏に対し、宏之氏が韓国メディアのインタビューに日本語で答えるなど、オーナー一家の「日本色」も不評を買い、ロッテ商品の不買運動も一部で起きている。


日本のマスゴミは、今回の「ロッテお家騒動」について、「親子兄弟の経営権争い」などと報道しているが、実際の背景には【日本の暴力団(ヤクザ)に係る不正送金(マネーロンダリング)への関与】がある。

ロッテ創業者である在日一世の辛格浩(重光武雄)会長(92歳)及び長男の辛東主(重光宏之)副会長(61歳)らは、既に【日本の暴力団(ヤクザ)に係る不正送金(マネーロンダリング)への関与】について報道されている。

会長の親父と副会長の長男の2人がヤクザの不正送金に関与していれば、次男の辛東彬(重光昭夫)副会長(60歳)も、関与しているだろうと思われる。

しかし、次男の辛東彬(重光昭夫)副会長は、親父や兄と比べると【ヤクザの不正送金への関与】について、あまり報じられていないようだ。

日本のマスゴミは「報道しない自由」を行使しているが、ロッテ創業者一家やロッテグループ内での様々な争いの背景には、上記のような【暴力団の不正送金への関与】があるのだ!






●関連記事
ロッテが不正送金(暴力団のマネロン)日本で報道ないが韓国で深刻化・第2ロッテワールドも深刻化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5700.html

(一部抜粋)
日本では、テレビや新聞などの大手メディアが、韓国の最大手銀行の東京支店などによる日本の暴力団への不正融資について殆ど報道しなかっただけではなく、週刊誌やネットメディアも、ロッテまで関与していたことについては殆ど報道していなかった。

しかし、韓国では、一連のヤクザへの不正融資、不正送金(マネーロンダリング)に、ロッテの重光武雄(しげみつ たけお)=辛格浩(シン・キョクホ、またはシン・キョッコ)会長らが関わっていることが昨年から知られていた。

http://megalodon.jp/2015-0111-0122-19/n-seikei.jp/2014/09/post-24256.html
韓国財閥総帥 不正送金入金の山 ロッテ辛格浩会長ら
2014年9月24日

日本から、韓国に膨大な金額の不正送金が行われていることは周知の事実であるが、事もあろうに日本を代表する菓子メーカーであるロッテの辛格浩会長も韓国へ不正送金入金していたことが判明している。
通常、不正送金には、不正蓄財資金や暴力団の資金が流れているともされ、マネーロンダリングに対する厳しい規制がある。しかし、韓国系銀行は日本では何故だか治外法権。

巨額資金が韓国系銀行東京支店から送金されている実態が明らかになりつつある。日本の金融当局は、こうした不正送金問題や韓国系銀行の不正取引などに対して、何故か目を瞑ってきた経緯がある。 韓国様が相手であり、政治問題化させないことが第一義、一方で、日本のスーパー銀行である「みずほ」に対しては、暴力団員などへの子会社のローン取引などについて、手厳しく糾弾し続けた経緯がある。こうした日本金融当局のあり方は、2国間の正常な取引を阻害している原因ともなっている。

今回も、韓国系銀行における不正に対して、厳しい処分どころか、韓国金融当局に対し通知し、韓国金融当局に日本へわざわざ来てもらい一緒に検査しているあり様だ。日米間と日韓間が何故にここまで異なるのか、韓国に対するへっぴり腰の日本の政治姿勢はいつまで続くのか。過去の歴史認識問題は棚の上で協議してもらえばよいことで、通常の日韓関係では対等な立場でありたいものだ。

<朝鮮日報は次のとおり22日掲載>
財閥総帥をはじめ韓国の資産家20人余りが計5000万ドル(約54億4000万円)規模の海外送金を受け、金融当局が詳しい分析に着手したことが22日、分かった。
銀行業界によると、金融監督院は当局に申告せず海外から100万ドル以上の資金を振り込んだ国内の入金者に関するリストを韓国外換銀行から提出を受け、分析を行っている。
リストには、ロッテグループの辛格浩(ロッテチョコレート、日本名:重光武雄)会長、化学大手OCIの李秀永会長、大亜グループの黄仁賛会長、製菓大手ビングレの金昊淵元会長の子女らが含まれているという。


リストに名前が挙がった対象者の疑わしい取引は、2010~2014年に国内に振り込まれた巨額資金のうちの一部を調査する過程で見つかった。
対象者らは資金について、特殊収益金、賃金、不動産売却代金などと説明しているが、事前に海外投資申告を行っていなかったことが分かった。
海外から5万ドル以上を受け取る場合は、その目的などを記した「領収確認書」を銀行に提出しなければならない。
外国為替取引法では国外への直接投資、不動産取得など資本取引の際は取引銀行などに「事前申告」するよう規定している。
(韓国)金融監督院は、資金作りの経緯や申告手続きの履行など外国為替取引法を順守したかどうかを調べている。
ロッテの辛会長の場合、約900万ドル(約9億70百万円)の送金を受けたことが問題となった。辛会長は、「領収確認書」に同資金が過去に非居住者として投資した外国企業の収益金だと説明したという。
ある市中銀行の関係者は「一部は銀行側が疑わしい取引だとして、資金の支給を拒んだため国税庁に海外口座申告を行い、資金を引き出した」と話している。

(韓国)金融監督院は、資金の一部が不正資金や所得隠しと関連がある可能性が高いとみている。分析の結果、違法な外貨流出、申告手続きの不履行など外為法違反の疑いが確認された場合は過料を科し、検察に告発するなど厳重な措置を取る方針だという。


韓国財閥総帥 不正送金入金の山 ロッテ辛格浩会長ら
暴力団の不正送金に関与していたロッテ創業者の辛格浩(重光武雄)会長


2015年1月8日、辛格浩(重光武雄)の長男の辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長が経営陣から追放されたが、辛東主(重光宏之)も当該不正送金(ヤクザのマネーロンダリング)に大きく関与していたことが理由だったようだ。
辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長
▼辛東主(重光宏之)▼
2014年12月、ロッテ商事社長などグループ三社の役職を解かれる。
2015年1月8日、ロッテホールディングス取締役副会長職も解かれ、事実上、経営陣から放逐された。



▼ロッテの系列企業(不買)一覧▼
ロッテ、ロッテリア、バーガーキング、Dole、HERSHEY’S、銀座コージーコーナー、メリーチョコレート、ロッテアイス、レディーボーデン、クリスピードーナツ、ロッテシティホテル錦糸町、千葉ロッテマリーンズ



左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)
右:『素晴らしい国・日本に告ぐ!』テキサス親父著、ケント・ギルバート著(2015/5/22)



左:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入
右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「ロッテは、韓国の反日企業だ!」
「ロッテは、日本の敵だ!絶対に買うな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ロッテ不買運動だけでは生ぬるい。
ロッテは国外追放しなければならない。
2015/08/12(水) 22:32:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近この時間帯に更新されるんですね。
内容変更
渡部篤 ‏@watanabeatushi 8時間8時間前
韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問。そこで土下座して、独立派の活動家と韓国国民にお詫びしたらしい。岡田民主党代表の訪韓もだが、民主党の政治家には国益とか、国家の名誉とか考えていないのだろうか。
【売国奴】鳩山由紀夫 元首相が韓国で、土下座して謝罪。
日本は「謝ったら、許す」が、韓国は「謝ったら、たかる」。この売国奴の身勝手な行動が、どれだけ国益を損なうことになるのか。
https://twitter.com/gorgo191

2015/08/12(水) 22:38:02 | URL | opera@ #XTgjMqZc [ 編集 ]
ソレを云っちゃあ、おしまいよ
「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」、「日本で得た収益を韓国に投資する!」

うわ、ソレを云っちゃあ、おしまいよ。日本で客離れが進むでしょう。敵国を利するのは、日本人なら誰だって嫌ですもの。

2015/08/12(水) 22:55:29 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
ロッテ商品はずっと買っていないし家族にも買わないように言っています。個人的には、怪人21面相とロッテの関係が気になりますね。
2015/08/12(水) 22:57:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞の癖にいいこと言うなあ。
例えば、現在は超反日として知られる韓国の朴クネ大統領も野党時代は「親日路線」だったように思う。

日本統治時代を再評価し、「慰安婦は強制連行ではなかった」とするニューライト運動の学者達の意見に共感して「興味深い主張であり、傾聴に値する」などとやっていたし、「親日教科書」の導入も検討していたのではなかったか?

こうした「対日融和」的な動きが欧米で歓迎されるかと思いきや、アメリカのマスゴミなどの反応はかなり冷淡だったと思う。
挙句、朴大統領自身が「親日」「血は争えない」的なレッテルを貼られていた。

で、結局は何かね?

「韓国が軍事的に日本に歩み寄る事は歓迎するが、歴史認識で親日化する事は絶対許さん」というのがアメリカ始め“戦勝国”の方針なのだろうか?

だったら、韓国の反日が治るわけねーわ。
---------------------------------

神田大介 ‏@kanda_daisuke 8月10日

戦後70年ということで、いつまで戦後なのかという議論があった。第2次世界大戦の戦勝国によってつくられた国際秩序が続く限り、それは日本にとっていつまでも戦後なんだろうと思う。

神田大介 ‏@kanda_daisuke 8月10日

日本は、いやどの国も(イランですら)、米国のくびきから逃れて生きていくことはできない。ならばその枠の中で最善策を選び取り、したたかに生きていくしかない。その点で納得のできる説明があれば安保法制への世論は変わると思うが、政権や与党からは説明がない。考える材料すらない。
2015/08/12(水) 23:06:13 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
なので、それの使い道は自由
その銭を稼ぐのに、悪い事をしていたとしても。(そこは日本ゆるい)逆に、同じ事を韓国でしても、されても良いとゆう考えでなければブーメランのようにツケが戻るでしょう。
2015/08/12(水) 23:14:19 | URL | 馬鹿な日本人から、儲けた銭 #- [ 編集 ]
不買運動のみならず
これを見ればわかるように土木事業や公共事業におけるロッテ建設の参加を禁止する運動も必要だ。阪和自動車道がバ韓国第2ロッテワールドのようになったら一大事だ!

http://corp.w-nexco.co.jp/activity/const_bus/progress/construction/h21/0107/
2015/08/12(水) 23:26:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日の韓国ヒラメと同様に
ロッテの製品には大腸菌が
大量に添加されている。
2015/08/12(水) 23:42:41 | URL | 名前を書いてください #37sjkqqg [ 編集 ]
【ドラマ視聴率】フジ「HEAT」第6話は2・8%…「夫のカノジョ」下回る★4 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439369972/
【フジテレビ】 “ 今世紀最低のドラマ視聴率 ” を記録 「2・8%」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439360767/
【ドラマ】 フジテレビ「HEAT」 2.8% 今世紀最低視聴率を更新 『EXILEが主演の時点で見る気なくなる』 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439360630/
【話題】 フジテレビ不振、夕方の「みんなのニュース」が最大の原因だ! ニュース番組の強弱が視聴率戦争の行方を左右する(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439361832/
2015/08/12(水) 23:49:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロッテはもう日本でも終わりだね。グリコ森永事件の首謀者。
ロッテはもう日本でも終わったね。グリコ森永事件の首謀者で、悪質なカカオで他企業の商品をパクってのし上がってきたのにね。やはりチョンは金に汚いから乞食の本性が出ちゃったんだね。自業自得。早く潰れろよ!

それにしても、鳩山由紀夫のキチガイぶり。もう、日本に戻ってくんなよ!キチガイチョン!
どうせ母親は韓国人売春婦で、妻も韓国人の男狂い売春婦。鳩山威一郎がキチガイチョン女に引っかかってできた子供が鳩山由紀夫。あのキチガイぶりは、まさしく近親相姦ばっかりやって遺伝子が異常なチョンそのもの。
でも、今回のようなキチガイぶりは無視できない。鳩山由紀夫のパスポートと首相の肩書きを剥奪してもいいくらいの大罪。だいたい多くの日本人を虐殺して戦後70年間も日本の領土を侵略している韓国に、何故謝罪する必要があるわけ?謝罪するのは、韓国の方だろ!
韓国は多くの日本人を拉致して顔中火炙りにするなどの過酷な拷問を14年間も行い、無差別に虐殺して日本の領土を70年間も侵略しているテロ国家。日本人を虐殺し、脅迫して得たのが在日永住権と莫大な補償金。こんな犯罪者の韓国に、被害者の日本が罪をなすりつけられ、世界中で悪評を流されている。
先日、仁藤夢乃という在日韓国人が外国人に人気の秋葉原を『児童買春のメッカ』だとわざわざ外国人特派員協会で会見まで開いて日本の悪評を流していた。こんな普通の小娘が外国人特派員協会で会見できるわけがない。背後に韓国政府がいるのがミエミエ。韓国経済がボロボロなので、日本に嫌がらせをしてきているのでしょう。どこまでキチガイ韓国!!!もう、日本国民は激怒しなくてはなりません!!こんな乞食民族、日本がいなかったら未だに近親相姦ばかりやってゴキブリのような生活をしていた国です。元の生活に戻してやりましょう!そして、竹島で多くの日本人を虐殺して得た在日永住権でやりたい放題のチョンに鉄槌を下しましょう!!何としても駆除し、日本から追い出しましょう!!竹島も奪還すべきです!!キチガイ韓国人に無差別に虐殺された罪もない日本人の無念を晴らしてやりましょう!!!
2015/08/12(水) 23:51:09 | URL | チョンはやはりクルクルパー #- [ 編集 ]
ついてけない…
ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相

【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。
http://news.livedoor.com/article/detail/10461698/
2015/08/13(木) 00:10:42 | URL | サブレ #bRujKUEw [ 編集 ]
NHK 韓国KBS放送で日本名で通訳
一週間前のNHK BS 世界のニュース 韓国KBS放送のニュースをやってました。なんかロッテの一族が韓国に集まって弁明するとかそんなニュースでしたが、ロッテ一族の連中の名前を日本名で通訳してましたよ。重光って。これって結構大きいのでは?韓国語放送は分かりませんでけど、日本名で放送してるわけないじゃないですか。NHKはロッテが韓国企業ってばれると困るんですよ。
韓国風の風習の部屋が映ったり、そんな服を着てる人もいました。日本人が韓国で大成功して、その一族が韓国に弁明とかあるわけない。普通、韓国系じゃないかって分かりそうなもんだが。それでも隠したいか!NHK。
今またロッテ問題再燃してるから名前を注意深く聞いて見てください。一週間くらい前は重光と通訳してました。
2015/08/13(木) 00:17:14 | URL | NHK 韓国KBS放送で日本名で通訳 #- [ 編集 ]
米子にバーガーキングができるらしい。
不況のマックを潰すために近くに作るとされる。
米子にもロッテリアがあり韓国に汚染されてる。
2015/08/13(木) 00:25:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京五輪エンブレムだけじゃない?佐野研二郎氏にパクリ疑惑続々
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/434207/
2015/08/13(木) 00:49:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
はい!ほぼアウトですよね!?ロッテ問題で国税庁が動き出す!!!
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/39797243.html
2015/08/13(木) 00:56:43 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
【佐野研二郎五輪盗用疑惑】俺ら「クロワッサンもパクリだったら笑う」→安定のクロワッサンもパクリでした
http://geispoinfo.com/sano-kenjiro20150812/
2015/08/13(木) 01:06:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本が嫌いなのに重光とか日本人名使ってるんですね。長男も次男も日本人みたいな名前付けて。安っぽいプライドですね。
2015/08/13(木) 01:13:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
恥!
2015/08/13(木) 01:15:10 | URL | フロム #- [ 編集 ]
ポッポ 土下座 イン ソウル
・日本が糞だらけになるのは鳩のせい

http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015081201001806.html
2015/08/13(木) 01:32:15 | URL | そのまま粗国で永眠しといてくれ #MAh361iQ [ 編集 ]
12日のニュース23でまた「日本軍は中国人から食糧を奪いまくり奪われた中国人は餓死した」と証言する新たな元日本兵がでていました。こいつももしかして中帰連の奴でしょうかね?
2015/08/13(木) 02:22:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「零(ゼロ)の進軍」吉岡義一

↑新たな中狂プロパガンダ(?)をだしてきました。今年発売された91歳の元日本兵が「中国人から食糧奪って餓死させた」との内容らしいです。

昨日ニュース23でその存在を知り、私の母は見事に「やっぱり日本軍は残忍だったんだね」と洗脳されてしまいました。
2015/08/13(木) 02:57:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
豆をひらったので皆にも
>日本脳炎の「日本」は
>謎だったこの病気の原因究明とウィルス分離に成功した日本人の貢献に由来している
>現に勘違いされているように、まるで日本の風土病みたいな印象を与えている
>名づけのセンスが無いわな

 そうだったんか知らなんだ
2015/08/13(木) 03:05:03 | URL | 毒に囲まれ一服の清涼剤の豆汁 #E3rlVafM [ 編集 ]
鳩山、ブラント西独首相をパクる!「これでボクも歴史に名前が♪」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3717.html
2015/08/13(木) 03:16:25 | URL | アイアム ザパニーズ! #- [ 編集 ]
ロッテとかどうでもいいくらい
鳩山を●したい。

もっと早く●しておくべきだったと思う。

アレは、「元総理大臣」という
マグレで手に入れた肩書きを
中国韓国人たちにしゃぶりつくさせる気だ。

2015/08/13(木) 03:29:10 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
ク爽 も 宝石箱 も食べたこと無い
>(・∀・)9m ロッテの「爽」って昔の雪印「宝石箱」のパクりでしょ?
>雪印もロッテの被害者だよ。乗っ取られてノウハウ奪われた。

そうそう、マスゴミ同胞に連日しつこく叩かせて衰退させ、買い叩いた。
雪印のパートのおばちゃんなんてののインタビューも、今考えれば「やらせ」だったんだろうに。
犯罪集団(マスゴミ)は、やりたい放題。
アイス部門?乗っ取ったのに名前は残すという姑息な事をして(ネームバリューはそのままに)詐欺儲けている。
あ!ピコーン…経緯バレないようにか?今さらw
ただの反日在日企業じゃない。
グリコ・森永事件で囁やかれている事も本当かもな。
チョン見てみろ。
「反日」とつけば、何をやっても(法的にも)無罪マンセーのキチガイなんだし。
それを、地で行っちゃってるから、返ってとっ捕まらないのかもな。なりすますし。
2015/08/13(木) 03:40:56 | URL | 情報ありがとう #ZaJ/6.Ho [ 編集 ]
火葬済んだようなので焼香代を・・・東北に寄付しときますね

鳩はソウルの・・・献・・聖火台で丸焼きになったはずですw
2015/08/13(木) 03:46:52 | URL | 寄付というかお金落として来ます #Re0WfPrk [ 編集 ]
「五輪のデザイン疑惑、実際はまったくのコピペか?!」 早稲田大学の大槻義彦名誉教授がブログで計測結果を発表
http://getnews.jp/archives/1084959
大槻教授は、五輪デザインとベルギー劇場のデザインの左上と右下にある直角三角形の斜線部分が湾曲した『三角形モドキ』に着目。いろいろな比率等を割り出し、それがほぼ一致していると語り、

まったく独自にデザインして三角モドキや長方形は似たモノが作れるだろうが、この三角モドキの曲率半径の比まで同じなものは作れない。これは五輪デザインが単に似たモノを作ってしまったどころかまったくコピーしたのだ、という疑いをもたざるを得ない。これでは特許も商標登録もパスしないだろう。

と結論付けている。
2015/08/13(木) 03:53:36 | URL | にげろ #- [ 編集 ]
この場合は愛国無罪マンセーでいい 許可する
>鳩山、ブラント西独首相をパクる!「これでボクも歴史に名前が♪」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3717.html

これは酷い。反吐が出る。ここまでとは・・・。
こいつ、終戦直後、日本人が引き上げる時に、シナや朝鮮の屑どもが何をしたのか
「知らない」=日本人じゃないぞ 絶対に!だ。
その喧嘩台に、ツガイでも献花して来れば良かったのに。(公開集団レイープしてくれただろうよ#)
帰りはゴムボートに乗るといい。鮮らが干物にしてボートだけ還ってくるだろう。
敵はおろか、媚び売る奴でも益をもたらすものでも容赦しない、逝かれた恩仇だから。

 URL先の記事良かったです。
シナも鮮も、タカリの印象だけが強く残ってるが、「反日」は自分とこが自国民を粛清・虐殺しまくったり、
圧政を敷いたりすることの不満から、目を背けさせ、ガス抜きに充てる目的もあったんだし。
敗戦してボロボロだった日本(まな板の鯉状態?)は、ターゲットとしてはちょうど適役だった。
復興も目覚ましく、世界屈指の金持ちになり、世界貢献を始めたしね・・・。
しかも、猛烈に反省するあまり自虐に走り過ぎたのも、利用しやすかったのだと思う。

小物で私利私欲のカス鳩云々よりも、
本性知れた屑いシナ・チョンと、この期に及んで関わってる日本のが、如何ともし難いけど。
おかしい談話なんぞ出そうもんなら、タダじゃ済まない。
もう、一昔前の(何も知らなかった)日本人ばかりじゃないんだ。
2015/08/13(木) 04:13:14 | URL | 火垂るの墓より 鳩の墓 #21FaFbKs [ 編集 ]
70年談話:「侵略、反省」記述へ 「おわび」で心情
 安倍晋三首相は14日、戦後70年談話を発表する。戦後50年の村山富市首相談話(1995年)、戦後60年の小泉純一郎首相談話(2005年)を全体として引き継ぐという立場から、70年談話には「侵略」「反省」の文言を盛り込む方向。焦点になっているアジア諸国への「おわび」に関しては、安倍首相の心情が国内外に伝わるような記述になる見通しだ。
http://mainichi.jp/select/news/20150813k0000m010063000c.html
2015/08/13(木) 04:54:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナの七色に輝く河には敵いませんがお大事に
■アメリカ、非常事態宣言
 2015年08月11日

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 18:30:33.04 ID:bDL+nenw0.net

アメリカでヒ素や鉛が1100万リットル流出で非常事態宣言

アメリカ西部コロラド州で環境保護局の職員が、
鉱山から出たヒ素などを含む汚染水を誤って近くの川に放出し、
州政府は非常事態宣言を出し、環境への影響などを調べています。

アメリカ西部コロラド州シルバートンにある閉鎖された鉱山で、
5日、汚染水の処理を行っていた環境保護局の職員が機械の操作を誤って坑道に穴を開け、
貯蔵されていた汚染水が近くの川に流れ出しました。
環境保護局などによりますと流れ出した汚染水はおよそ1100万リットルで、
ヒ素や鉛などの有害物質を大量に含んでいるということです。
地元のメディアの映像では、川の水が黄色く濁った様子が映し出されています。
汚染水は、160キロ以上にわたって下流域に広がり、
すでに隣のニューメキシコ州とユタ州に達したということです。
コロラド州は10日、非常事態を宣言し、住民や観光客に川で泳いだり、
井戸水を飲んだりしないよう呼びかけています。
また、州政府は、汚染水の回収作業を急ぐとともに、
住民の健康や、自然環境に対する影響について詳しく調べています。

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150811/k10010185921000.html

 ※おまけ

■中国の7色に輝く河川と食品

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

 チョンは、宗主国モドキ米の「ヒ素や鉛ばら撒きニダ!」とか、
 宗主国シナ様の「七色の河や奇形生物ニダ!」とか騒ぎませんねwww
2015/08/13(木) 05:33:06 | URL | [シナの七色の川]で検索 #UyLv0fR2 [ 編集 ]
ロッテ、コアラのマーチ(いちご)はトランス脂肪酸が一箱でWHOの基準を越えているので、 香港やシンガポールでは販売禁止…等
■【緊急拡散】 在日ロッテのチョコレート製品の原材料がヤバ過ぎる!!!!!
  ロッテのチョコを食べてる奴はすぐに止めた方がいいぞ!!!!!

  8月12日 18時 5分

445: .net
知らない奴に言っとくけど、
ロッテはココアを出していない

その理由

ロッテは同じ原料で、明治・森永の2倍のチョコレートを作る

カカオ豆をすり潰して油を絞ると、
油(カカオバター)1と絞り粕(カカオ)2が出来る。

カカオバターとカカオを1:1に混ぜて練ると、
チョコレートが出来、カカオ1が余る。

ロッテはカカオバターとカカオ1:2に、
ヤシ油1を混ぜてチョコレートを作る。

チョコレートは他社より2倍出来、カカオは余らない。

ロッテはぼろ儲けの天才!

信じない奴はチョコレートの成分表を見てみ
ロッテは成分に植物油ってのが書いているから

食べ比べてみれは分かるから
ロッテのチョコレートのまずさが
-----------------------------------------------------------------
まずさもだけど、体に悪いものも平気で入ってる&不衛生をリークする奴はいない。
-----------------------------------------------------------------
以下↓ひらいもののコメですが・・・↓参考になるものがあれば調べて見てね
-----------------------------------------------------------------
55. 名無し
2015年08月06日 18:44
ID:V.e8G51h0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ロッテのチョコは粗悪な「植物油脂」が大量に入ってます
原料表示を見ればわかりますが森永は「ココアバター」を多く使っています。
いわゆる「ピュアチョコ」は植物油脂を一切使用しないチョコです。
森永も明治も原料のカカオからチョコを作っています。
ロッテは粗悪なココア粉末と植物油脂と砂糖で作っています。
その証拠に、森永と明治は副産物としての「ココア製品」を製造できますが
ロッテは作れません。

有名なグリコ毒物混入、社長への脅迫状、いわゆるキツネ目の男事件ですが
業界で唯一被害に遭わなかったのがロッテです。
その後、チョコ菓子業界の売り上げトップに躍り出ました。
最近では雪印事件です。
あの事件後、雪印のスノーブランドと言う業界トップだったアイス部門は
ロッテが格安で買収しました。
不二家の賞味期限切れ問題も同様です。
特徴として、朝日、TBSを中心にマスコミが長期に渡り大バッシングを繰り広げることです。

ロッテ商品は不買すべき!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
61. ななし
2015年08月06日 18:51
ID:5fQKiBWb0
>私は基本的に「不買はテキトーでいい派」なんですが、ロッテについてはあのときに完全に切り捨てることを決めました。

私は真央ちゃんの時に切り捨てました
真央ちゃんがジャンプの修正をしていた時、不調だからと真央ちゃんのCMを停止したんですよ
さすが在日だよ やってることがサイテー
スポンサーだったら応援しろよボケ
それに比べてサトウ製薬は真央ちゃんがどんな状態だろうとちゃんとサポートしてくれました
当時、サトウ製薬に電凸して「ありがとう」ということを伝えました
本当にサトウ製薬はいい企業です
脱線しましたが、そういう訳で、そのころからロッテは不買してます
-------------------------------------------
93. ちょび
2015年08月06日 19:26
ID:2Yxni7NQ0
ロッテ、コアラのマーチ(いちご)はトランス脂肪酸が一箱でWHOの基準を越えているので、
香港やシンガポールでは販売禁止ですが是正された様子もなく、よく韓国食品を買えるなと思います。
--------------------------------------------
99. とおりすがり
2015年08月06日 19:49
ID:CJ4NlJl20
ロッテは中国語で「楽天」と表記するけど
日本の通販会社の楽天という名と
何らかの関連あるの?
----------------------------
185. ななし
2015年08月07日 02:10
ID:yzDWf0vS0
ロッテはドタキャン処かロッテの商品を買ってドクト周遊ツアー?が当たるキャンペーンやってましたがな。

もし日本のロッテが竹島周遊ツアーやったら韓国で商売なんて2度と出来ないし、向こうのマスコミが連日大騒ぎだわな。

それなのに日本相手には平気でそういうことをやるクソロッテとそれを一切報じない日本のマスゴミ。

完全に日本人を馬鹿にされてるのに何も知らずにロッテ商品を買う人々。
-----------------------------------------------------------------
お口もコウモリ ロッテ♪

   ,, ∧_∧  ,,
  八<`∀´ >ノ|\ ウェーハッハッハッ
  /  |`゙゙゙   |  ヽ
 //⌒ヽ  /⌒\|
     ∪-∪

ロッテは日本で稼いで、その金を祖国に流すことを理念として創業されていた!
・・・って、創業鮮塵からして言ってたと思ったけど。
日本で稼いだ金は、祖国でばら撒くって、日本には還元しないって。
んなこと言いながら、日本のものを何でもパクって粗国で展開ボロ儲けニダw
-----------------------------------------------------------------
>明治、森永、ロッテのスタンダードな板チョコの成分表見ると、
>ロッテだけ植物油脂が入ってるんだよね

汚物(チョッパリ)は消毒にだあああああああ
-----------------------------------------------------------------
>ロッテのチョコって、確かトランス脂肪酸疑惑があるってな
>製造過程でカカオをケチって植物油うんぬんかんぬん・・・
-----------------------------------------------------------------
■【在日企業】「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」 
  ロッテ副会長の次男・昭夫氏が韓国ソウルで記者会見

 2015年08月11日
http://hosyusokuhou.jp/archives/45068988.html

 保守速報さんのブログやらコメにも、何かあるかも。参考に。
2015/08/13(木) 06:24:07 | URL | シナもロッテも毒でチョッパリ駆逐 #3Zr/Q1ug [ 編集 ]
不買一覧ありがとうございます
▼ロッテの系列企業(不買)一覧▼

ロッテ、ロッテリア、バーガーキング、Dole、HERSHEY’S、銀座コージーコーナー、メリーチョコレート、
ロッテアイス、レディーボーデン、クリスピードーナツ、ロッテシティホテル錦糸町、千葉ロッテマリーンズ

ほか

 ※ 自分も、知らない人(層?)の書き込みを見て、驚きました。
ここでも、どこでも、散々記事にして来たと思うのですが・・・
だから、周知されまくってるものだとばっかり思っておりました。
まぁ、知らない層というか、新しくPCデビューした方達(老若男女?)が、少しでも現状を把握して下されば、そんな嬉しい事はありません。
出来ればそういう方達は、過去のエントリー記事も目を通してもらいたいですね。
決して損はしないどころか、自分達が、自分の国をどのようにしたらよいか、考える指針になります。
この国に起こっている、いろんな事情を知っていれば、反日工作で嘘を吹き込まれ洗脳され、知らぬうちに反日の手先になり、
自分と自分の家族や親族、友人知人同じ日本人の首を絞めるような真似をしなくてすみますから。
2015/08/13(木) 06:34:44 | URL | 反日やった所は知る限りもうずっと不買 #BlEBSYpA [ 編集 ]
▼「報道しない自由」 → 「報道しない暴力」!
>日本のマスゴミは「報道しない自由」を行使しているが
  ▼      ▼
日本のマスゴミは「報道しない暴力」を国民に振り回している!
2015/08/13(木) 07:27:27 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
辛格浩と鮮人の本性

もとよりロッテの商品は避けていますし、また、鮮人一族の後継者争いにも関心はありません。

ただ、私は、辛格浩を通して、朝鮮人の本性が垣間見える気がするのです。

デリ氏の記事を読むと、辛格浩は、あたかも韓国にとっては反日の愛国者のように錯覚しがちですが、実際はそうではないでしょう。
この問題が起こる以前から、南鮮のネットで、ロッテは、同じ商品でも日本と韓国では、カカオの含有量がまるで違う、と言う不満の声が上がり、ロッテは所詮、日本企業との強い反発を受けていました。

そもそも、辛は、戦後、第三国人の特権を生かして巧みに占領軍に取り入り、ガムの製造ノウハウを手に入れて、今日のロッテの基礎を作ったのでしょう。日本での商売では、「重光」などと由緒ありげな偽名を使用し、日本企業を偽装していました。

ところが、韓国の高度成長が始まると、日本で成功した韓国人として、「日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」などと愛国風な発言で鮮土の信頼を得ようよしたのです。
しかし、これは韓国への愛国心の表明などではなく、韓国でも金儲けするぞ、と言う以上の意味は無かったようです。日本ロッテは十分儲かっているので、韓国で得た利益を日本に再投資する必要は無かったのでしょう。

日本のように製品に関する厳しい規制の無い韓国では、より粗悪な菓子を売り捌いていたようです。もとより、日本でのロッテ製品も健康面で問題のある粗悪品が主流ですが、それでも韓国のロッテの比ではなかったのでしょう。
それが、件の南鮮ネットのロッテ非難となって現れたと推測します。

要するに 、辛一族は、日韓の間を彷徨う蝙蝠なのです。しかし、それこそが事大主義の本質とも言えましょう。米中の間で二股外交を行おうと、必死で藻掻いているパク・クネの姿と重なります。

まぁ、辛も朴も、そし朝鮮そのものも、いずれは蝙蝠の寓話の結末を迎えることでしょう。

マネー・ロンダリングの問題は、是非、司法の手で究明してもらいたいものです。
2015/08/13(木) 08:05:08 | URL | John Doe the PasserBy #.ZSlxZUw [ 編集 ]
コージーコーナーもロッテです。不買しましょう。
2015/08/13(木) 08:25:49 | URL | 日本女性 #- [ 編集 ]
日本を敵にする愚を気にしない日本民族
 ロッテ経営者が故国に対し媚を売っていることは、裏返せば日本を舐めて商売しているわけだ。
 これはロッテに限らず、ソフトバンクも全く同じ経営姿勢である。

 日本人は、何を言われても気づかない劣等国民だと完全に舐め切っている。

 ロッテやソフトバンクにかかわる商品を絶対に買わないよう、日本国民は腹をくくるべきだ。

 ロッテ・マリーンズとソフトバンクの球団に対する応援も即刻已めるべきである。
2015/08/13(木) 08:27:06 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
管理人様が仰る通り、
2ちゃんするような方々でさえ、覚醒に及んでいない国民が多過ぎて。
一説には、保守覚醒が出来ている国民は1%未満なんだとか。
事実、リアルで覚醒しているひとには一度も会った事がありません!友人数名には私が話して覚醒したものはおりますが(話してもなおダメなひと多数)。

なんとか一斉に覚醒が進む手立てはないものでしょうか……。
しかし10年前に比べたら隔世の感なのも間違いありませんね。
管理人様、どうぞこれからも覚醒の手助け、何卒宜しくお願い致します。
2015/08/13(木) 08:44:44 | URL | ななしこ #- [ 編集 ]
日本で長年甘い汁吸ってきた韓国企業。

そういつまでも日本人は甘い顔しているわけではない。
今まで日本を踏みつけてきたしっぺ返し、
いや倍返しをやる時が来た。

うそつき韓国、従軍慰安婦とか植民地支配とか
朝鮮戦争は日本軍が引き起こしたとか何かにつけ
嘘を並び立てて日本を貶めてきた。
どうしてこんな国とまともに国交できるのだ。
2015/08/13(木) 09:06:51 | URL | K&B #- [ 編集 ]
別にうまくなんかねえよ
コアラのマーチも雪見だいふくも、考えたのは日本人。それでも旨いとは思わねえ。ば韓国の手柄にしたいなら、そちらで勝手に作って、売ってくれよ。
2015/08/13(木) 09:14:21 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
コージーコーナー不買
i-265ロッテグループ全部不買です

不二家騒動も
結果コージーコーナーe-268拡大に寄与してる

メグミルクにも雪印がなくなって、
ロッテ資本が入ってる
i-265i-265
2015/08/13(木) 09:39:28 | URL | fc2 snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
国民を騙すTV
佐野研二郎パクリをTVは全く報じません。
放送では、よく戦前は秘密主義で国民は真実を知れなかったから戦争になったとか綺麗事を言いつつ、一番の秘密主義で危ないのは、てめえらじゃないのか。
TVは解体しないと危険。
国民は騙されます。
2015/08/13(木) 09:42:40 | URL | もげら #- [ 編集 ]
【在日差別】韓国メディア、在日韓国人であるロッテ会長の日本語訛りの韓国語の発音を馬鹿にし「人脈も活動拠点もない、事実上日本人だ」と一蹴(画像あり)
http://www.honmotakeshi.com/archives/45904182.html
2015/08/13(木) 09:52:37 | URL | ななし #- [ 編集 ]
もういいって「日本は劣等国である」と言いまくる韓国…もういいよ君達は…
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/39798145.html
2015/08/13(木) 09:56:05 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【悲報】 デザイナー佐野研二郎、とうとう小保方さんされる・・・
http://asianews2ch.jp/archives/45902021.html

【緊急拡散】佐野研二郎と博報堂は と ん で も な い 人たちを敵に回したらしいぞ !!! これは ガ チ で ヤ バ い !!!
http://www.news-us.jp/article/424083598.html

東京五輪ロゴデザイナー佐野研二郎氏パクリ疑惑の数々 最新情報が更新される 現在23種類
http://ajyamaasu.blog.jp/archives/39805133.html
チョントリーも同罪やろ!

佐野研二郎氏を擁護していた同業さん「だめだ、擁護してたツイート消した…プロでこれは恥ずかしい…」
http://burusoku-vip.com/archives/1761377.html

デザイナーが1時間で作った「五輪エンブレム」がコピペ佐野より断然カッコいいと話題にwww
http://torotter.blog.fc2.com/blog-entry-20303.html
2015/08/13(木) 10:15:23 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
太平洋戦争は防衛戦争←おかしくね?
http://military38.com/archives/45074016.html
2015/08/13(木) 11:01:32 | URL | 紫電改 #- [ 編集 ]
朝鮮人の人権 >> 知る権利
こちらは朝日新聞です。

報道しない自由というのは、ネトウヨの妄想です。

日本は朝鮮人に永遠に謝罪しなければなりません、これは中華思想の本質です。19世紀の朝鮮は欧米からアジアの秘境と呼ばれていました。それを併合して、頼みもしないのに勝手に学校、鉄道、病院、道路等を建設し近代化したのは、日本の犯罪です。

つまり朝鮮人は被害者であり、人権擁護の対象です、だから本名を晒すのは違法行為と言え、報道してはいけないのです。

分かりましたか?

ネトウヨは、一度も嘘をついた事がない朝日新聞を購読して、中国と韓国を崇拝しなさい。
2015/08/13(木) 11:04:23 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
2015/08/13(木) 11:24:22 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
日本も終戦直後奪われた土地を没収しないと!!韓国にある日本人名義の土地、韓国政府の取り戻しが本格化
http://erakokyu.blog.jp/archives/land-150813.html
2015/08/13(木) 11:37:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
国旗・国歌法公布・施行(8/13)

「国旗及び国歌に関する法律」(国旗・国歌法)が公布、即日施行さる。(1999年=平成11年)


----------------------------------------------------------------------



『共産主義者/無政府主義者の正体は、国家に寄生して国家を破壊する"吸血鬼"』


日本の「戦後」の思想的混乱の原因は二つある。第一は、知識人界における「戦前」からの流れを汲む共産主義への強い憧憬の噴出であり、共産主義革命への情念の横溢であった。第二は、連合国占領軍による日本の歴史や伝統など全てを「悪い過去」として断罪する、いわゆる「東京裁判史観」の浸透と昭和二十七年の独立以降の継受である。そして、第二番目の問題も、第一のと深く関わりあっている。なぜなら、「東京裁判史観」は日本の共産革命の土壌形成に実に有効であり、故に左翼に活用されてきた。


今から思えば、昭和二十七年四月、講和条約発効と同時に、可能であった占領軍欽定の現憲法を破棄していれば、第二の問題は完全に消滅し、左翼革命の手段として悪用されることもなかっただろう。


国旗(日の丸)及び国歌(君が代)に対する左翼の反対運動も、上記の「戦後」思潮の構造がそのまま当てはまる。我が国の政府が共産主義体制でなければならぬ以上、「赤旗」や「労働階級歌」が国旗であり国歌でなければならず、そうでない「日の丸」も「君が代」も、打倒の対象でしかなかった。日教組が執拗に「日の丸」や「君が代」に対してあらゆる中傷とレトリックをもって、これらの学校教育の場から除去しようとの闘争を展開するのは、彼れら〔ママ〕が本質的に共産主義革命団体だからである。


日本が健全な独立の主権国家である以上、学校は、「日の丸」と「君が代」を正しくかつ厳格に子供達に皇位くする義務を負う。自由社会の日本の次代の平和と幸福とが、子供達自らが国旗・国歌を愛しかつ誇りに思う基本から出発することを明確に教育する義務を大人は負うている。


このためにも、左翼共産革命の不法団体としての日教組の消滅こそは、教育の健全化にとって最も基本的な、必ず達成されねばならぬ条件であろう。


(中川八洋「左翼革命の本質を衝くこと」『季刊 教育法』1985年8月臨時増刊号、pp.136-37)




あわせて、上掲誌に掲載された、林健太郎(東京大学元総長)の「国家を否定する論理」を転載する。


《国旗と国歌が今日日本で問題になるのはどういうわけであろうか。それは日の丸、君が代という具体的な旗と歌とを日本の国旗、国歌として認めることに反対の人々がいるからである。しかし、そういう人々の議論でいま一つはっきりしないのは、それが単なる日の丸、君が代への反対なのか、それとも国旗、国歌そのものへの反対なのかということである。


もしも前者であるならば、それは当然日の丸でない国旗、君が代でない国歌を提唱することでなければならないが、そういう提案は一向に聞いたことがない。とすればそれは国旗、国歌への反対ということになるが、それはおのずから、国家そのものの否定とならざるを得ない。国旗論、国歌論をやる人は先ずこの点をはっきりさせるべきである。


ところでこの国家否定は、戦後日本ではムード的にはむしろ有力な風潮である。ところが実生活の上では国家の果す役割が大へん大きく、しかも人々がそれを盛んに要求しているのが事実である。これはおかしなことなのではないか。


詳しく論ずる余裕はないが、国家は今日でも依然重要な社会生活の基本単位である。社会生活は法を必要とするが、その法は国家なしにはあり得ない。国家はロゴスの所産であって、人間の存在に不可欠のものである。自らの国家を否定すれば、それは他国の植民地になるだけのことである。今日必要な国際主義はただ独立の国家の間にのみあり得るのである。


このような国家生活の有意義性を認識した上で、日の丸と君が代は悪いものであろうか。どちらも戦争時代に使用されたから悪いなどというのは意味をなさない。日本を代表する旗として日の丸は古くから使われていたし、またそれ以外の旗はない。また天皇は憲法で日本国民の象徴と定められており、その長寿を祈る歌が国歌であって悪い理由は少しもない。》
2015/08/13(木) 11:38:03 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
 
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/08/13(木) 11:54:55 | URL | か #OARS9n6I [ 編集 ]
サンケイスポーツ 事件報道!
判定機器を不正操作か…40代男高校教員を無期限追放/フェンシング サンケイスポーツ

・判定機器の回線に必要のないコードがつながれ操作されていた
・決勝トーナメント中、“クレーム”が噴出した。「(剣)が相手に当たったのに点灯しない」「(進行管理者が)机の下でコードを触っている」
・この教諭の手元まで長さ約10メートルのコードが伸びていた。必要のないコードで、判定機器と選手を結ぶコードに結線。ランプが点灯しない仕組みになっていたと。調査の際に別の者がコードを引き抜いたので特定できなかったと言う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000031-sanspo-spo
不正事実を追及出来ない、フェンシング協会も悪質!結局、容疑者の脱会で終了。犯罪事実も分からく細工、名前も学校名も出さず、教員継続の悪性極まる。
2015/08/13(木) 12:07:46 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
●政府に国民の意見、要望を出そう!パブリックコメント期限8/22(土)
意見を提出!
ttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120150009
■テロ3法、最後の「国際テロ財産凍結法」施行10月から。
    ↓      ↓
「情報提供、資金援助した者も含め処罰対象。反日勢、反社会的組織、反政府勢力等」 ← コイツらを処罰適用。
2015/08/13(木) 12:16:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
この長男、誰かに似ていると思ったら、梶原一騎の弟真樹佐夫(高森 真土)
http://www.geocities.jp/makidojo/maki-hisao.jpg
に似ている。
2015/08/13(木) 12:54:39 | URL | taigen #- [ 編集 ]
コリアタイムズ「天皇制の存続が問題だ」20150813
http://bouzup.blog.jp/archives/1036904267.html
2015/08/13(木) 13:18:08 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
ウソだろ!? 東京五輪の服、ただのプリントシャツだということが判明…
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1740446
2015/08/13(木) 13:32:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
不買をしてロッテを潰す
かなり前からロッテの製品は買っていないが、現在、ロッテの在日が分かった以上、完全に不買いだね。皆さんもそのつもりで・・・
それにしても、日本で日本人相手に金儲けしたくせに、反日とは・・・
日本から出て行け!と言いたい。
2015/08/13(木) 13:46:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東京五輪の謎
・あのタイミングで猪瀬知事がやめることになった
・舛添が知事になった
・ロゴの選定がダサい
・おもてなし制服がダサい

すべてつながっているな
猪瀬のスキャンダルを世間に出した連中は
舛添を都知事に当選させた、
あとはばらてオリンピック実行の要所要所に絡んで自分の好きなようにやろうとしてる
これからもまだまだなんかありそうだな
2015/08/13(木) 13:48:21 | URL | さなぎだらけ #- [ 編集 ]
【緊急速報】ついにアメリカと中国が【 戦争 】を始めた??? と ん で も な い 爆発事故が発生 !!!【動画・画像あり】
http://www.news-us.jp/article/424089879.html
2015/08/13(木) 13:51:41 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
再々増補版【対馬市=民団、対馬市帰化在日韓国人職員、韓国の圧力の結果、市予算違憲流用かつ憲法違反して●国際交流員便衣兵女として韓国人職員と共産シナ朝鮮族職員を合計3名採用●対馬市交流センターを韓国語標示だらけ●韓国語で情報発信する島おこし隊員募集】【長崎県立対馬歴史民俗資料館=韓国人無料入館】
「福岡県マーメイド」

再々増補版【対馬市=民団、対馬市帰化在日韓国人職員、韓国の圧力の結果、市予算違憲流用かつ憲法違反して●国際交流員便衣兵女として韓国人職員と共産シナ朝鮮族職員を合計3名採用●対馬市交流センターを韓国語標示だらけ●韓国語で情報発信する島おこし隊員募集】【長崎県立対馬歴史民俗資料館=韓国人無料入館】

pepperkaibu様ツィート平27.6.16[加筆済み][敬称略]
長崎県立対馬歴史民俗資料館は、年間7万人の韓国人を無料入館させている。

Frimelda様ツィート平27.3.25[加筆済み][敬称略]
韓国語で魅力発信、長崎県対馬市で島おこし隊員募集。・・・これは、すごく危険だと思う。

政治団体『愛国矜持会』『中監会』様ツィート平26.5.17[加筆済み][敬称略]
対馬市交流センター。 ここは韓国かと思わせるくらい韓国人だらけで、ハングル文字炸裂。思った以上に酷い。

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現様ブログ平26.8.5[加筆済み][敬称略]
長崎県対馬市は、民団、韓国政府、対馬市帰化在日韓国人職員の圧力の結果、市予算(税金)流用かつ憲法違反して、国際交流員を偽装した韓国人工作員便衣兵女と共産シナ朝鮮族便衣兵工作員女として韓国人職員と共産シナ朝鮮族職員を最低3名採用しています。
・李敏貞(韓国人女)=対馬市観光物産推進本部
・朴瑂慧(韓国人女)=対馬市上対馬観光物産事務所
・羅斉慧(自称共産シナ人女、共産シナ朝鮮族女疑惑)=対馬市観光物産推進本部

つばさ様コメント平26.1X.XX[加筆済み][敬称略]
兵庫県から遠くの長崎県対馬市役所へ抗議したら、対馬市帰化在日韓国人職員は、突然火病を発症したようで、韓国語の常套の言い回し「差別だ!」を連呼し、あげくの果てに、日本語でなく韓国語で私をまくしたてました。未帰化在日韓国人を地方公務員(常勤および非常勤)へ採用することは憲法違反ですし、帰化在日韓国人を地方公務員(常勤および非常勤)へ採用することは日本国安全保障のために全面禁止すべきです。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

【対馬市と長崎県立対馬歴史民俗資料館は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしいです。】

●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」へ統一]

以上について、

対馬市と長崎県立対馬歴史民俗資料館へ 韓国人職員・共産シナ朝鮮族職員・共産シナ人職員・帰化未帰化在日韓国人職員(いずれも常勤および非常勤)の解雇採用禁止、対馬市交流センターの脱韓国化、韓国語で情報発信する島おこし隊員の募集禁止、長崎県立対馬歴史民俗資料館の脱韓国化、日韓断交、日支断交、韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ日本国式漢字書き「子供」すること、の要求先
817-8510対馬市厳原町国分1441番地 対馬市長 財部能成T0920 53 6111 F0920 53 6112=自民党
817-1292対馬市豊玉町仁位380番地 対馬市議会T0920 58 1379 F0920 58 1018
議長 堀江政武=自民党
副議長 山本輝昭=無所属
自民党2[議長を入れると3]公明党1無所属16[副議長を入れると17]
817-0021対馬市厳原町今屋敷668長崎県立対馬歴史民俗資料館長T0920 52 3687 F0920 52 1816

通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛外交委員長片山さつき
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F薗浦先生と同じです
外務事務次官齋木昭隆F薗浦先生と同じです
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務大臣政務官長谷川岳F高市先生と同じです
総務事務次官大石利雄F高市先生と同じです
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
文部科学大臣政務官赤池誠章F03 6734 3650
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制強化担当大臣有村治子F03 3581 4611
公安調査庁長官
国家公安委員長兼海洋政策・領土問題担当大臣山谷えり子

自民党幹事長谷垣禎一F0355118855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2015/08/13(木) 14:01:09 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本のマスコミのデタラメに注意を
ASUSに商品注文したら、中に包装紙で朝日新聞(笑)が入ってた。普段読まないがまあヒドイねえ。毎年、沖縄利権で反日記事w。

いわく、沖縄では米兵はみんな親切(爆笑)だったそうだ。そして「日本軍が米兵はレイプするとかいう”デマ”さえ流さなければ」沖縄の人たちはみんな助かった、と老人。

この老人、老人というがあの当時の連中はみんな死んでるんだとうにね。当時は赤ちゃんだった。そいつが言ってるわけだ。
なあ、関東来てみろ、米兵がやった犯罪、たんまり教えてやるから。レイプも殺害もし放題。病院にまでジープで乗りつけ全員強姦した事件まである。沖縄から出てこない排他民族、ウチナンチュウとかいまだに言ってる連中は日本を知らんらしい。立川談志がよく言ってた。沖縄は閉鎖してる。沖縄の連中は落語すら知らないと。

補填すると、老人が言ってる捕虜は違う。民間人と戦闘兵の区別、あと捕虜と投降兵も扱いは国際法で違ってた。そこも嘘をついてる。この老人が馬鹿なのか、朝日新聞記者が意図的に記事にしたのか知らんが、朝日新聞は「息を吐くように嘘記事を書く」んで注意しましょう。記事、全部デタラメ。

朝日新聞では、沖縄だけアメリカは親切・良い国(爆笑)になる。どういう二枚舌新聞なの?NHKと同じ手法、現地の勝手な素人住民コメント(しかももう当時の世代でもない)だけで日本軍を叩きまくる。
火炎放射器で日本人を焼殺しまくってたのに。
2015/08/13(木) 14:06:15 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
日本に感謝もしない、自分らがやった犯罪を謝罪もしない韓国。

日本にいる中国人と話したが、「鮮人に言語は不要」で一致した。中国では朝鮮韓国人は殴ってわからせる、格下扱いが常識なんだそうだ。
2015/08/13(木) 14:08:08 | URL | 名前を書いてください #37sjkqqg [ 編集 ]
03年に韓国に行った時にロッテリアに入ったらキムチライスバーガーがありました。
モスのパクリですね、、
2015/08/13(木) 14:31:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今日は新記事アップ遅いですね。
何かあったのでしょうか?お墓参りですかね?
今日は鳩山元首相のソウル西大門刑務所跡地での
土下座謝罪あたりの記事がくるのではないかと思っていましたが・・・
1970年、当時、西ドイツのウィリー・ブラント首相が
ポーランドのワルシャワ・ゲットー蜂起の記念碑前で
ひざまずいた行為をマネたとしか思えない。
2015/08/13(木) 14:34:29 | URL | 日置正信 #pRamRcNE [ 編集 ]
小番(こつがい)一騎
スーパーライト級
オザキボクシングジム-所属選手
http://www.oz-gym.com/boxer/index.html

小番一騎プロボクサーが弁護士の下腹部を枝切りばさみで切断
http://www.ekubo.org/kodukai-iki
2015/08/13(木) 14:44:31 | URL | ぐっさん #- [ 編集 ]
▼昨年末に失脚した中国の共産党の大物政治家、令計画の弟が米国に亡命したと、共産党政権を揺るがす機密を持ち出した
>韓、中へ、資本とノウハウをせっせと運んでいる、伊藤忠、トヨタ、ホンダ 中国株は売れる間に売っておくべし!

盗賊国家の化けの皮がドンドン剥げてきましたね。日本がAIIBに参加しなくって大正解。直近では偽札が大手を振って闊歩してると。他国の領土をかすめ取り、外国の技術を盗んでコピー製品。でも超ど級・共産シナ崩壊級の「秘密情報」がアメリカへ持ち出された!、この情報がいかに大爆発するか秒読みが始まってる!

こんな国へ、資本とノウハウをせっせと運んでいる、伊藤忠トヨタホンダなど中国に力を注いでいる会社の株は売れる間に売っておくべし。私は人様から聞かれたら必ずこのことをつたえています。
2015/08/13(木) 14:51:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
アクア[Aqua] その4
里美です。

【Daenisch-Norwegische Schlagerbands】 = DK-NO-POP bands

アクア[Aqua] その4

Aqua - Medley (Back To The 80's, My Mamma Said & Spin Me A Christmas, Live).avi [auf DR1]
[Die Daenische Weihnachtsschau 2009]
https://www.youtube.com/watch?v=fN9BYhTCNYc

【注】
1. 日本国は平成27年8月13日[木]から平成27年8月15日[土]までお盆であるのに、デンマークのDR1の平成21年[西暦2009年]クリスマス・ショーの映像であり、とっても申し訳ないです。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. アクア[Aqua]は、日本人の間でもとってもよく知られていると思われる「デンマークとノルウェーのダンス・ポップ・バンド」であり、私の母よりもほんのちょっぴり下の世代です。
4. アクアのメンバー4名:
◆ 結婚後レネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。
◆レネー・ディフ[Ren☆ DIF](maennl. Gesang, Rap)。☆="e"(小文字)の上に” ´ ”(強いアクセント記号)です。
◆クラウス・ノフレーン[Claus NORREEN](Drumcomputer, Keyboard)
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED](Drumcomputer, Keyboard)。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
5. デンマークは、デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemarkです。ノルウェーは、ノルウェー語ボクモールnorweg. Bokm☆l: Norge、ノルウェー語ニュノルフスクnorweg. Nynorsk: Noreg、ドイツ語dt.: Norwegenです。☆="a"(小文字)の上に”○”です。
2015/08/13(木) 15:43:03 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
永遠に謝り続けなければならないのはキチガイチョンだよ!バカ左翼。
左翼はマジでキチガイバカだよね。事実を調べもしないで妄想や思い込みだけで発狂する。つまりキチガイ。
だいたい朝日新聞なんて、慰安婦だけでも調べもせずに思い込みだけで記事を書いていたことが暴露されたばかりじゃないか!さらにサンゴを自分達で傷つけておいて、日本人が悪いといった捏造記事を書き、後で自作自演だったことを認めたじゃないか!原発の吉田証言も捏造。。朝日新聞って、真実を書いたことあるの?まさしく捏造新聞。
韓国は日本が併合してやるまで、乞食民族で近親相姦ばかりやって土など食べていた過去をもう忘れたの?韓国が日本にしている借金は既に74兆円を超えているのに、一切返さない。条約は守らない。日本に散々世話になったくせに、戦後、多くの日本人を虐殺し、ソ連兵よりも日本女性を強姦し、日本の領土を70年間も侵略しているテロ国家じゃないか!永遠に謝り続けるのは韓国の方だよ!
さらに、ベトナム戦争では罪もない民間人に化学兵器や毒ガスを使って大虐殺し、村人を井戸に突き落として手榴弾を投げ入れて虐殺したり、女性を強姦して連れ回し、飽きたら殺して手足をバラバラにしてメコン川に流した韓国軍。何が慰安婦だよ!これだけ残虐なことをしておいて、何が慰安婦だよ!まずベトナムに謝罪と賠償をしろよ!強姦して出来た子供が3万人以上もいるくせに、生きた証拠まで作っておいて、何様だよ!まさしくキチガイチョン!
さらに、現代ではフィリピンでも女性を強姦して逃げ、強姦して出来た子供は2万人以上もいる。フィリピンは宗教上、堕胎は出来ない。ここまでの強姦をしてきた韓国こそが人権侵害のテロ国家じゃないか!
韓国は世界中から信用がない。だから、ロイズの保険にも入れない。近親相姦ばっかりしているから、遺伝子も異常。キムチの食い過ぎでカプサイシン中毒にもなっており、発狂と鬱を繰り返す。
こんなキチガイ民族、日本は『侵略テロ国家』と認定して国際的に叩き潰さないといけない。
韓国こそ日本と世界中に謝罪し続けろよ!強姦して出来た生きた証拠まで何万人もいるんだから!
2015/08/13(木) 16:47:36 | URL | 強姦国家の韓国 #- [ 編集 ]
着艦失敗ヘリ何していたか
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3938/
2015/08/13(木) 16:50:41 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
閲覧注意(死傷者画像あり) 支那爆発映像
http://www.youtube.com/watch?v=JSsy6_w7LBs
2015/08/13(木) 17:00:27 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
中国経済、韓国経済、いよいよ崩壊するね!爆発は前触れ。
中国、もうダメだね。株価は大暴落、人民元は下降。外貨の準備金も枯渇し、重要幹部までアメリカに亡命。爆発は前触れだよ。韓国はもう虫の息。主要銀行がことごとく潰れ、海外の投資家が一斉に引き揚げたからね。ロッテの地下銀行も暴露されたし、もう終わったね。

中韓の経済が崩壊して、アジア通貨危機がまた来そう。。
自業自得だよ。今、中韓は内部紛争が過激になってきている。国家が崩壊する寸前だね。今度こそ自力で頑張れば?
日本は嫌われているんだから、一切無視すればよい。
中韓が共倒れするのは、中韓自身が望んだことなのだから。
2015/08/13(木) 17:07:57 | URL | バカ朝鮮人は出ていけ! #- [ 編集 ]
【異例】国連事務総長・潘基文「日本は歴史を謙虚に反省すべき」と要求(聯合ニュース)
http://www.honmotakeshi.com/archives/45907727.html
2015/08/13(木) 18:59:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
採用面接で「北か南か」と質問 岐阜市外郭団体、在日韓国人に
http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015081301001463.html
2015/08/13(木) 19:10:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「お化け」殴らないで ススキノのイベント、従業員への暴行相次ぐ
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0167991.html
2015/08/13(木) 19:12:53 | URL | ろ #- [ 編集 ]
いつも逃げ出す国連事務総長、日本のおかげでなれたくせに暴言ばかり。韓国こそベトナム民間人大虐殺の事実を認めろよ!
韓国人の国連事務総長、歴代の中でも一番マヌケで何の実績も稼げないバカ。韓国がベトナム戦争で民間人に化学兵器を使って大虐殺した事実こそ認めたら?竹島での違法な日本人への殺戮行為も国際的なテロ犯罪。ここまでの強姦テロ国家、世界中で韓国しかいない。今、世界中の外交で韓国は無視されている。船舶の保険すら入れてもらえないんだから、全く信用なし。もう、この国、終わりじゃね?
2015/08/13(木) 19:22:39 | URL | マジで韓国人ってウジ虫 #- [ 編集 ]
天誅
チョンテ
遂に法則発動したな。 マルハン ニッコー セガサミー
フイールズその他サラ金糞企業に類害が及びます様に。  
2015/08/13(木) 19:23:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
佐野研二郎よ、あんたはもう詰んでいる。年貢の納めどきだ。
多摩美当局者も、この人物に大事な学生の評点をつけさせることの罪深さを考えよ。



http://www.buzznews.jp/?p=2020238
大阪芸大教授が「エンブレムもう無理」深刻な影響及ぼしかねない佐野研二郎のトートバッグ問題 ここでしか読めないニュース - B_N_J

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150813/k10010189031000.html
佐野氏デザインバッグ 酷似指摘で取り扱い中止 NHKニュース












2015/08/13(木) 19:35:22 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
【五輪エンブレム】佐野氏がコメントを発表「事実関係の調査を開始しております」サントリーの一部
http://2logch.com/articles/5089003.html
2015/08/13(木) 19:47:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
中国天津の爆発現場の街が凄い事に! まるで北斗の拳やfalloutの世界 「爆買い」も禁止用語入り?
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1820850.html
2015/08/13(木) 20:43:26 | URL | ななし #- [ 編集 ]
この子たち(;一_一)
>
「どうしてロッテの副会長が韓国で韓国語を喋っているの?」
「韓国語うまいな!なんで?」
「ロッテって韓国の会社だったのか?」
「ロッテの副会長って在日だったのか?」

などという書き込みが多数あって、私が驚いた!
>
 
 グリモリ事件も確実に知らないですね~(;一_一)。
 
 恐ろしか~~~。
2015/08/13(木) 20:58:04 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
まさにヒトモドキ天国

最近のロッテの不買運動をいいことに、
ここぞとばかりに商品を普段の価格より高く売りつける南トンスルの泥棒商人ども!w

そんな店はロッテと同じで、遅かれ早かれ閉店確定ですよw
この共食いの朝鮮ヒトモドキ共がw


(笑)


2015/08/13(木) 22:46:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ロッテ製品
もちろん、買いません。

粗悪な材料が使われていて、体に悪そうだから、当たり前です。
2015/08/14(金) 14:26:04 | URL | nana #- [ 編集 ]
bpjwkel@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 辛東彬「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」日本で得た収益を韓国に投資する一念で韓国ロッテを設立
<a href="http://www.g76093bo7y09gq67lz7jmg19l9s75kjfs.org/">aqsorgkeptn</a>
[url=http://www.g76093bo7y09gq67lz7jmg19l9s75kjfs.org/]uqsorgkeptn[/url]
qsorgkeptn http://www.g76093bo7y09gq67lz7jmg19l9s75kjfs.org/
2021/03/05(金) 07:23:57 | URL | qsorgkeptn #EBUSheBA [ 編集 ]
ogotzob@xsk.be
2021/03/07(日) 18:49:14 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
ruhqjxlmu@qpm.mn
ブランドサングラス偽物 http://www.clementdesouza.fr/
Aluminium Cans For Cold Brew https://www.erjinpack.com/aluminium-cans-for-cold-brew/
2021/04/01(木) 20:52:49 | URL | Aluminium Cans For Cold Brew #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ロッテは韓国系だから嫌いだし買わない。といっていたのを、思い出しました。おいらの世代はちょうどど真ん中なビックリマンチョコ世代。シール集めに没頭した方々の中にはお菓子本体を、駄菓子屋の周りに捨てていた方もいて、ある意味公害となってたものです。お家騒動問題で会長さんの画像など拝見しますが、明らかに韓国系のじいさまです。 しかしなぜ大企業にありがちなお家騒動問題としてとしか報道されないのか...
2015/08/12(水) 23:01:28 | やさぐれ戦記
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国で鳩山元首相が、西大門刑務所の跡地モニュメントに、ひざまづいて謝罪したという。 『【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問し
2015/08/12(水) 23:01:36 | 日本は危機的な状態です!
鳩山由紀夫元総理大臣が、韓国で土下座謝罪をしました。場所は、ソウル市内の刑務所に於いて・・・、曲がりなりにも、日本国の総理大臣経験者。一日本国民としては、個人の信条に関わらず、おいそれと土下座謝罪などして欲しくないのですが、鳩山由紀夫ならどうでも良いかな?と言う気持ちもあります。ついでなら、安倍総理大臣に対して、安倍談話の「おわび」の言葉を入れろと圧力を掛けて来た5人の総理大臣経験者の、村山...
2015/08/12(水) 23:04:31 | きらやまと・さらいにこ
鳩山由紀夫元総理大臣が、韓国で土下座謝罪をしました。場所は、ソウル市内の刑務所に於いて・・・、曲がりなりにも、日本国の総理大臣経験者。一日本国民としては、個人の信条に関わらず、おいそれと土下座謝罪などして欲しくないのですが、鳩山由紀夫ならどうでも良いかな?と言う気持ちもあります。ついでなら、安倍総理大臣に対して、安倍談話に「おわび」の言葉を入れろと圧力を掛けて来た5人の総理大臣経験者の、村山...
2015/08/12(水) 23:10:31 | きらやまと・さらいにこ
昨今、日本の正しい歴史認識に関して、ケント・ギルバート氏の正論がネット上に発信されている。
2015/08/13(木) 05:18:07 | 風林火山
「土下座外交」とはわが国の外交姿勢を指す。政治家や外務省を見よ。相手国の主張に頷くばかりで何ら反論せず、事なかれ主義に徹して国益を失う。 と云っても、まさかホントに土下座する訳じゃない。そこは僅かな良識が働くのか、プライドが邪魔するのか、誰もはいつくば…
2015/08/13(木) 11:45:08 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国天津市で起きた爆発事故の威力は、火薬24トン分に相当するという。 『中国天津市の工業地帯で現地時間12日夜、大規模な爆発が発生した。国営メディアは、17人が死亡し、約400人が負傷したと報じた。  中央テレ
2015/08/13(木) 16:29:27 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.