FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
長崎の大嘘吐き語り部どもの活動を禁止しろ!末永浩のソウル西大門刑務所や満洲平頂山事件に係る嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






長崎被ばくの「語り部」と称して、被爆体験ではなく、日本軍に関する嘘出鱈目ばかりを言い触らす元日教組の反日左翼・末永浩
長崎被ばくの「語り部」と称して、被爆体験ではなく、日本軍に関する嘘出鱈目ばかりを言い触らす元日教組の反日詐欺師・末永浩

http://www.sankei.com/west/news/150808/wst1508080015-n1.html
「中韓の主張を子供に刷り込まないでほしい」長崎被爆の伝承妨げる“政治の語り部” 島原・有明中の校長に聞く
2015.8.8、産経新聞

有明中学校長の本田道隆氏
有明中学校長の本田道隆氏

 長崎は9日、70回目の「原爆の日」を迎える。被爆者は核兵器廃絶を願い、惨禍を伝える「語り部」活動を続けてきた人々もいる。だが、一部の語り部は韓国や中国が主張する旧日本軍の“加害”や、安全保障・原発に関する政治色の強い意見まで子供らに発信する。昨夏、こうした語り部の言動を制止した長崎県島原市の市立有明中学の本田道隆校長(59)に、公教育の現場における「語り部」活動について考えを聞いた。(九州総局、奥原慎平)

 制止したことは事実です。語り部の末永浩さんは旧日本軍の加害行為を子供たちに示した。中国、韓国の一方的な主張に沿った内容です。こうした個人の考えを、成長段階の子供に刷り込まないでほしい。教育上、止めざるを得なかったのです。

 末永さんは原爆投下直後の長崎市内の様子を語り終えると、突然、リュックサックからラミネートされた写真を4、5枚取り出したのです。韓国・ソウルにある西大門刑務所歴史館の展示物や、マレーシアで日本兵に銃剣で刺されたと主張する男性、中国遼寧省の平頂山殉難同胞遺骨館の展示物などでした。

 末永さんはその写真を掲げて、こう語りました。


 「マネキンの日本兵が、朝鮮の人を逆さまにつるして、焼きごてを当てています」「日本の兵士に銃剣で刺され、命をとりとめたという男性です。家族はみな日本軍に殺されました」「日本兵は平頂山の村人3千人を殺して、遺体をダイナマイトで爆破して埋めたんです。現在資料館になっていて、この頭蓋骨の写真には銃弾の痕が残っています」

 被爆者の体験は非常に貴重なものだと考えています。しかし、話の内容は 被爆体験でもなんでもありませんでした。

 こうした話を聞けば、発育段階にある生徒は「日本軍は悪かった」という感想を持つでしょう。さきの大戦中、自分たちの先人が、いかに悪かったかが、刷り込まれてしまうのです。

 長崎県内の小・中学校は、長崎に原爆が投下された8月9日を登校日としています。その前から平和学習の場も設けます。

 有明中学の場合、担当教員が平和学習の授業内容案を作成します。

 当初、教員が示した内容には、日本軍の加害行為の学習として南京事件などが盛り込まれていました。客観的な事実が定まっていないので排除しました。また、語り部については、すでに末永さんに決まっているという話でした。

 実は末永さんは、私と同じ元社会科の教員です。末永さんは日教組系の「長崎県教職員組合」の組合員でした。彼らは平和学習に非常に熱心で、かつ教育界での発言力も強いように感じています。

 私は、末永さんに対して被爆体験だけを語ってもらうよう、担当教員を通じて事前に何度も念を押しました。しかし、話の内容は心配していた通りだった。

 私は、末永さんを招いた立場の人間です。終了後に、制止した理由を説明しようと、末永さんと校長室で話す機会を設けました。

 「(資料館の展示写真について)事実かどうかわからないじゃないですか」などと伝えましたが、末永さんは「すいません」を数十回繰り返すだけ。事情を聞こうとはしませんでした。

 社会科の教員ならば、真偽のはっきりしない資料を持ち出すのはいけない行為だと分からないのでしょうか。1年が経った今になって、なぜ記者会見してまでこの問題を言うのでしょうか。

 戦後70年がたちました。

 いつまで韓国や中国に謝り続けるのか。謝り続ければアジアの人々と、日本の子供が未来志向の関係を築けるのでしょうか。フェアな外交ができるのでしょうか。私はそうは思いません。

 こうした平和学習のあり方について、文部科学省も県も指針を持っていない。いわば中身に歯止めがない状況です。

 各学校の平和担当者が起案し、学校長の責任で作成するのが一般的です。公教育としてふさわしくない内容が出てくるのも、ここに問題があるのかもしれません。

■原爆惨禍、かえって伝わらぬ

 平和学習の場で、一部の語り部が被爆体験だけでなく、偏った政治思想・信条を伝えていた問題は、以前から公教育の現場で指摘されてきた。

 平成18年1月。語り部を小・中学校などに紹介する長崎市の外郭団体「長崎平和推進協会」は「被爆体験講話では憲法改正や天皇の戦争責任などに触れずに、被爆体験を主に伝えるべきだ」とする指針をまとめ、所属する語り部に伝達した。

 修学旅行で長崎を訪れた学校の一部から「被爆体験の話がほとんどなく、個人的な政治的意見ばかりだった」との指摘が上がったためだった。
(以下省略)


長崎被ばくの「語り部」と称して、被爆体験ではなく、日本軍に関する嘘出鱈目ばかりを言い触らす元日教組の反日左翼・末永浩
長崎被ばくの「語り部」と称して、被爆体験ではなく、日本軍に関する嘘出鱈目ばかりを言い触らす元日教組の反日詐欺師・末永浩


>末永さんは原爆投下直後の長崎市内の様子を語り終えると、突然、リュックサックからラミネートされた写真を4、5枚取り出したのです。韓国・ソウルにある西大門刑務所歴史館の展示物や、マレーシアで日本兵に銃剣で刺されたと主張する男性、中国遼寧省の平頂山殉難同胞遺骨館の展示物などでした。
> 末永さんはその写真を掲げて、こう語りました。
> 「マネキンの日本兵が、朝鮮の人を逆さまにつるして、焼きごてを当てています」「日本の兵士に銃剣で刺され、命をとりとめたという男性です。家族はみな日本軍に殺されました」「日本兵は平頂山の村人3千人を殺して、遺体をダイナマイトで爆破して埋めたんです。現在資料館になっていて、この頭蓋骨の写真には銃弾の痕が残っています」



自称「語り部」・反日詐欺師の末永浩が言っている内容は、全て嘘出鱈目だ!

まず、「韓国・ソウルにある西大門刑務所歴史館の展示物」について説明する。


日本統治時代の西大門刑務所では拷問も虐殺もなく、事実は、日本が李氏朝鮮で行われていた残虐な拷問や刑を廃止したのだ。

李氏朝鮮時代に行われていた残酷な拷問などについては、朝鮮を訪れた外国人が様々な記録を残している。

取り調べ、監獄について
(詳細省略・一部抜粋)
「許されている拷問が、未だ数多く残っている。次に主要なものを挙げてみよう。
1.棍杖(長さ1.6-2メートル、幅20センチ、太さ4.5センチ位の棍杖で殴る)
2.平棒、笞、棒杖
3.骨の脱臼と屈折(3種類ある。その内の1例は、両膝と両足の親指を縛り、その間に2本の棒を入れ、反対方向に引っ張る)
4.吊り拷問
5.鋸拷問或いは足の鋸引き
6.3稜杖(木製の斧若しくは鉞で肉片を切開する拷問」

シャルル・ダレ

李氏朝鮮時代

(李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して)

「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」


「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト


実際に日本は、大韓帝国を併合する前の保護国としていた時代に、それまで朝鮮にあった残酷な拷問や刑罰などを廃止させた。

「西大門刑務所歴史館」では、拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。
TBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学

この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。

―――――――
李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に朝鮮(大韓帝国)が日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。


朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。


更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
―――――――






>「日本兵は平頂山の村人3千人を殺して、遺体をダイナマイトで爆破して埋めたんです。現在資料館になっていて、この頭蓋骨の写真には銃弾の痕が残っています」


これも完全な嘘出鱈目だ!

当時の平頂山村の人口は1369人だった!

それなのに、どうして3000人の村人を殺すことができるのか?!

語り部の末永浩は、嘘出鱈目を言い触らすトンデモナイ糞ジジイであり、万死に値する!

平頂山村で日本軍が掃討したのは、「村民」などではなく、「満州国に巣食っていた匪賊」だ。
平頂山事件 撫順市

1932年9月15日深夜から16日早朝にかけて1000~2000人の匪賊(極悪集団の武装盗賊)は、満鉄が経営する撫順炭坑を襲撃し、日本人5名を殺害、炭鉱施設を破壊・掠奪した。

その日(16日)のうちに日本軍が平頂山村を捜索したところ平頂山村の住民が炭坑を襲撃した匪賊だったことが判明したため、日本軍は人口1369人(多くは炭鉱労働者)のうち約400人を掃討した。

日本軍が一方的に無辜の住民を殺害したのではないし、人数も3千人ではない。

最初に炭鉱を襲撃したのは平頂山住民を含む匪賊だ。

語り部の末永浩は、支那の嘘出鱈目を垂れ流しているだけだ!


▽平頂山事件の事実関係▽
――――――――――
1932年9月17日付「満洲日報」
1932年9月17日付「満洲日報」

【平頂山事件】

1932年9月、満鉄が経営する撫順炭坑は匪賊襲来の情報を入手し、警備を増強。
守備隊は約80名(200名説あり)しかいなかったため、炭鉱では施設を鉄条網で囲み、従業員の在郷軍人で防備隊を結成し、警察団、青年団、中学生なども非常時には応じる体制をとっていた。

9月15日夕方、郊外に匪賊が集結中との情報を得て、防備隊600名を非常召集、警官約200名を加え、それぞれ配置についた。
15日深夜、1000~2000人と思われる匪賊が撫順炭坑を襲撃し、早朝まで日本の防備隊と戦闘が繰り広げられた。
匪賊は撫順内部の通匪(スパイ)から警備状況を通報されており、防備隊の裏をかいて手薄な個所を狙って来た。
日本側に死者5名を含む11名の死傷者が出た。
(社員の渡辺寛一楊柏堡所長以下、殉職4名・重傷2名。家族の死亡1名・重傷2名、守備隊の負傷2名)
また、施設は、破壊・焼却・掠奪され、その後、炭鉱業務は暫く停止を余儀なくされた。

井上清一中尉は襲撃の足がかりとなった平頂山が最も通匪の嫌疑が濃厚とにらみ、約40名を率いて調査したところ、襲撃現場からの盗品が続々と見つかり、平頂山の住民が匪賊と行動を共にしていたことが明確になった。
平頂山村民の多くが撫順炭坑を襲撃した匪賊の一味だったのだ。
その時「井上中尉の率いる一小隊は、匪賊からの発砲を受け、交戦となった」と武藤関東軍司令官から内田外務大臣に宛てた電報も残っている。

10月2日付満州日報、「匪賊の再襲来や焼討ち事件のため、撫順付近の支那住民の3分の1が撫順を離れ、郷里の山東方面へ避難」

10月15日付満州日報、「匪賊の被害者に撫順県公署が救済開始」との記事を掲載し、平頂山村の人口が1369人で、うち死者は400人とある。

〈 ・・九月十五日夜約二千の兵匪及不良民は撫順市外を攻撃し、且各所に放火せるのみならず、我独立守備隊を襲えり。之等兵匪及不良民の徒は、千金堡及栗家溝を根拠とせるを以て、井上中尉の率ゆる一小隊は、十六日午後一時、千金堡に至り部落の捜索に着手せる処、却て匪賊の発砲を受け我軍は自衛上迫撃砲を以て之に応戦せり。交戦約三十分後村落の掃蕩を終えたるが、村落は交戦中発火し大半焼失し、又匪賊及不良民約三百五十人仆れたり。・・ 〉(1932年11月28日外務省着電、原文カナ)
――――――――――


日本軍の過剰防衛と主張して日本軍を批判する者もいるが、多勢に無勢の防衛戦だったことは間違いない。

いずれにせよ、「日本兵は平頂山の村人3千人を殺して、遺体をダイナマイトで爆破して埋めたんです。」というのは、支那や「反日語り部詐欺師」末永浩の真っ赤な嘘だ!







●関連記事
長崎語り部に「死に損ない」修学旅行の横浜の中3生・語り部の森口貢はエセ被爆者の反日糞爺だった
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5474.html
TBSに長崎の反日語り部森口貢が登場・支那、記憶遺産に南京事件と従軍慰安婦を申請・黄河決壊事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5477.html
反日教師が愛国生徒に暴言!高校生の愛国作文に批判コメント・反日語り部の森口貢に係る追加情報
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5481.html

(一部抜粋)
TBS「NEWS23」に長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢が登場!
長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢

▼まとめ▼
――――――――――
1.当時8歳だった森口貢は、佐賀の田舎に疎開しており、長崎原爆投下の被爆者ではない。

2.森口貢は、元「日教組」所属の反日教師だった。

3.森口貢は、1時間1万円「講話謝礼金」のために、「長崎被爆者」と偽称し、語り部となり、伝聞や妄想や反日イデオロギーを語っている。

4.森口貢は、「在韓被爆者訴訟」で、1審敗訴の長崎市が控訴したことを批判した。

5.森口貢は、日本の過去の加害行為と戦後の無責任性を明らかにし、日本政府に真摯な謝罪と補償の実現を求めることを目指している「岡まさはる記念長崎平和資料館」の中心的人物だ。

6.森口貢は、首相の靖国神社参拝を批判している。

7.森口貢を含む「語り部」たちは、生徒たちに対して、「イラクヘの自衛隊派遣」「靖国神社」「天皇の戦争責任」「憲法改正」などの政治的問題について、反日左翼としての個人的意見を語り聞かせている。

8.森口貢は、修学旅行の横浜の中3生から「死に損ないのくそじじい」と言われる前に、先にキレて生徒に対して「出ていけ」と暴言を吐いていた。
――――――――――



左:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
中:『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』ケント・ギルバート著(2015/5/26)
右:『素晴らしい国・日本に告ぐ!』テキサス親父著、ケント・ギルバート著(2015/5/22)



左:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入
右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「広島や長崎の嘘吐き語り部の活動を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
http://www.sankei.com/life/news/150913/lif1509130010-n1.html
http://www.sankei.com/life/news/150913/lif1509130010-n2.html
http://www.sankei.com/life/news/150913/lif1509130010-n3.html
http://www.sankei.com/life/news/150913/lif1509130010-n4.html
“反日プロパガンダ”に使われる「平頂山事件」の真実 語られぬ抗日ゲリラの撫順炭鉱襲撃
2015.9.13 12:00更新、産経新聞
日本統治時代の撫順炭鉱
日本統治時代の撫順炭鉱

■満鉄が作った未来都市
(略)

■汚名だけ着せられて

 この近代的な炭都が抗日ゲリラの「標的」となった。今から83年前の昭和7(1932)年9月15日夜から16日未明にかけて未曾有(みぞう)の大事件が起きた。その6カ月前に建国された満州国を日本国が承認した日に合わせて「反満抗日」を叫ぶゲリラ、匪賊らの大軍が撫順炭鉱を襲撃、施設に火を放ち、日本人5人が惨殺された。いわゆる「楊柏堡(ヤンパイプ)事件」である。

 殺されたのは同炭鉱楊柏堡採炭所長ら炭鉱職員4人と家族の女性1人の民間人ばかり。炭鉱施設や社宅街も大きな被害を受け、一部採炭所は操業停止に追い込まれた。

 撫順を守る関東軍の独立守備隊は翌16日、反撃に出る。抗日ゲリラに通じていた、とされる平頂山集落の住民らを殺害した。これがいまなお“反日プロパガンダ”に使われ続ける「平頂山事件」である。

 戦後、平頂山事件を“悪名高い事件”として一般の日本人に知らしめたのは1970年代初めに朝日新聞の本多勝一記者が書いたルポであろう。中国は現場に記念館を作って日本軍の“残虐ぶり”を訴え、生き残りである住民は、日本政府を相手取った賠償請求訴訟を起こした。

 だが、虚実取り混ぜて仰々しく喧伝(けんでん)されてきた平頂山事件に比べて、きっかけになった抗日ゲリラ部隊による撫順炭鉱襲撃、日本人殺害事件(楊柏堡事件)についてはほとんど語られたことがない。

 これでは公平さを著しく欠くだけでなく、平頂山事件の全容をつかむこともできない。特に先に襲撃を受けた「楊柏堡事件」の被害者や家族にとっては平頂山事件の汚名だけを着せられたまま釈明の機会さえ満足に与えられなかった。

■殺戮、放火、破壊…

 濱口光恵(はまぐちみつえ、91)の父、友七郎(ともしちろう、昭和35年、69歳で死去)は楊柏堡事件当時、撫順炭鉱の楊柏堡採炭所にあった診療所の責任者を務めていた(撫順医院看護手)。

 その夜、光恵は「仲秋(ちゅうしゅう)の名月がきれいに出ていた」と記憶している。採炭所内のクラブで厄年を迎えた男たちの“厄払い”の宴席が開かれていた。やがて夜も更け、各戸に流れて2次会を楽しんでいたころに異変は起きた。

 「皆さん、これは実弾の音ではありませんか…。すぐに家に帰ってください」

 友七郎がゲリラの襲撃を知らせる味方の小銃の発砲音に気付く。各戸に張り巡らされた地域暖房のスチームのパイプをガンガンと打ち鳴らす「警報」が慌ただしく続いた。もう間違いない。

 そのとき、銃を携帯していたのは友七郎だけ、ほろ酔い加減の男たちは防戦のため、武器を取りに走り、光恵は母親と一緒に避難所である坑道内へと向かう。

 「『ヤー、ヤー』という大声、襲撃を知らせるのろし…外へ出るとあたりは騒然としていました。私たちは、炭鉱の人の先導で坑道に入り、エレベーターやトロッコを乗り継いで、地下深い安全棟の休憩室まで必死で逃げた。残してきた父のことが心配でなりませんでした」

 翌9月16日付、満洲日報号外はこう報じている。《深夜の炭都はたちまちにして物凄(ものすご)き戦闘の巷と化し、炭鉱事務所、社宅は焼き払われた。死傷者多数…泣き叫ぶ男女の様はまさにこの世の修羅場》

 銃、槍(やり)、太刀で武装した抗日ゲリラや匪賊は、殺戮、放火、破壊の限りを尽くす。光恵がいた楊柏堡の社宅には約80家族、約300人が住んでいた。間一髪で坑道へ逃げ込んだが、あと一歩避難が遅れていたら、全滅の危険性もあったという。

 翌日、診療所の責任者だった友七郎は犠牲になった炭鉱職員や家族の検視を行っている。

 「非常に惨(むご)い状態で、耳や鼻をそぎ落とされ、目までくりぬかれていた…顔が分からず、ご本人と特定するのが難しかったと聞きました」

 撫順の日本人に、やり切れない思いが残った。抗日ゲリラに通じていた、とされる地元住民の多くは炭鉱で働く労働者である。これまで彼らと家族の暮らしを支えてきたのは炭鉱の日本人ではなかったのか、それなのに…。

 事件の証言者は光恵だけではない。それは次回に書く


■平頂山(へいちょうざん)事件 昭和7(1932)年9月16日、前夜、抗日ゲリラ部隊に撫順炭鉱を襲撃された日本側の独立守備隊が、ゲリラに通じていたとして近くの平頂山集落を襲撃し、住民らを殺害した事件。犠牲者数は中国側が主張する約3000人から、数百人とする説もある。昭和23年、中国国民党政権下の瀋陽で行われた戦犯裁判で事件とは無関係とされる元撫順炭鉱長ら7人に死刑判決が下された。

【満州文化物語(6)】“反日プロパガンダ”に使われる「平頂山事件」の真実 語られぬ抗日ゲリラの撫順炭鉱襲撃

父・友七郎さんと少女時代の濱口光恵さん(濱口光恵さん提供)
父・友七郎さんと少女時代の濱口光恵さん(濱口光恵さん提供)

濱口光恵さん

関連記事

テーマ:教育問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本国内には、北朝鮮のスパイ工作員が、二万人もいるってほんとにだか?
2015/08/10(月) 23:27:59 | URL | 不法滞在者監視員 #- [ 編集 ]
「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト>異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」
 ここわらってはいけないでしょうけど、笑ってしまいました(ーー゛)。
 
 こういう非人道的なことを、日本帝国陸軍が、すべてやめさせたから、怒ってるんでしょうね~~。

 日教組教師どもは本当に呆れ果てます。
 日本人の子供を怖がらせて、トラウマで無茶苦茶にしたいのがありありです。
 
  
2015/08/10(月) 23:32:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
真夏の迷惑
>長崎被ばくの「語り部」と称して、被爆体験ではなく、日本軍に関する嘘出鱈目ばかりを言い触らす元日教組の反日詐欺師・末永浩
>12~3人のグループに話しかけたら「クソじじいの死に損ないの話聞くな」と― 長崎の「エセ被爆者」で「反日語り部」の詐欺師・森口貢


こいつら完全に頭おかしい。
悪霊に取り憑かた真性の基地外だわ。

_________________________


【速報】 SMAP中居くん、まさかのSEALDs参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! フジテレビ報道番組でとんでもない発言!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/45876968.html

2.名前: 名無しのAsian :2015/08/10 22:14 ID:6yq5T3leO ▼このコメントにレス
ただ座って世界を見ていることなんてできない。
だって「僕らの民主主義」なんだぜ。
私たちは自由と民主主義を望みます。
そして、戦争に反対します。
本当に止める。

----------------
SEALDsブックレットより「MESSAGE」
(あじあにゅーす2ちゃんねるさまのコメント欄より一部抜粋)


予想どおり、テレビで必死に浪花節を語った四十過ぎの低脳ハゲが気持ち悪いw

サルはサルで、「本当に止める。」とか言ってるけど、
シナ畜共産党はスルーの自己満ザルのカス共が!
ホント猛暑の中うっとおしい、冗談は顔だけにしろ!って感じw


(笑)


2015/08/10(月) 23:53:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝日新聞を倒産から救う会からお願いです。
朝日新聞を購読してください。

朝日新聞は一度も嘘をついたことがありません。

嘘も報道してしまえば事実になるというマスコミ特権を利用した事もありません。

極左准教授のコメントを専門家の卓見として掲載したり、日教組の活動家を良識ある一般市民として紹介した事もありません。

日本を米帝国主義者から解放する為に、朝日新聞は人民解放軍の世論戦、心理戦、法律戦を日本で実行して来ました。

中共と韓国と北朝鮮の為に、朝日新聞の購読を、絶対に止めないで下さい。
2015/08/11(火) 00:08:20 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿様
 トン★ルずの方は神社参ったりしててまともになってきたかと思ってたのにね~。
 
 新左翼の、ゆるさには呆れ返りますよね。
 でもいったん事が起こったらすごい怖い軍曹とかになるタイプだと思うけどね。
---
25:

漁民殺されて領土奪われました、どうにもなりません!
湾岸戦争で邦人が取り残されました、自衛隊機飛べません!
ペルー大使公邸で法人人質になりました、助けに行けません!
北朝鮮拉致が発覚しました、助けられません!
アルジェリアで邦人が殺害されました、出動できません!
PKO活動で自衛隊を護衛していた外国部隊死傷しました、何もできません!
イスラム国に人質取られました、情報すら手に入りません!
 
何か起きるたびに、法律がない、どうしよう!を繰り返して数十年。
そのたびに政府は何をしている、情報収集がなってない、と大騒ぎ。
日本は法治国家なので根拠法がないと何もできない。
しかし何が起きようとも同じ口で憲法改正反対、情報機関の設置すら反対、
もちろん各国間で安全保障はじめとする重要情報を保護する特定秘密保護にも反対、
安保法制にも反対、とにかく反対、なんでも反対、でも平和にしろ、邦人守れ、
戦争防げとはどういう了見なのか。
 
都合の悪いことはみんなみんな忘れて9条のおかげで70年間平和でした、
その意味を考えろ?テメエこそ考えろよ
---http://asianews2ch.jp/archives/45876968.html

 このコメ秀逸ですわ。
 中井君にどうするのか聞いてみたい(;一_一)。
2015/08/11(火) 00:11:23 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
大変だあ!
余命が削除されとりますぜ。
2015/08/11(火) 00:21:09 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>中井君にどうするのか聞いてみたい(;一_一)。

あ、中居ですネw
コレに聞いても多分答えられないでしょ、言わされてるだけの人間ですからw


(笑)


2015/08/11(火) 00:45:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本のこどもがあぶない
こんなのもあります。
※※※※※※※※※※

★一方、地方紙では『高知新聞』が言語を絶する、こんな記事を掲載している。
平成十六年三月二十七日『高知新聞』の第二十二面「『こども記者便り』
スペシャル」というコーナーに、「戦争は人の心を変える 差別の歴史聞きかなしく中土佐町・久礼小」という見出しがある。小学生が記者になって記事を投稿したものだ。

「二月五日に、PTA 会長の米田チョンヘさんが来てくれました。
米田さんは、在日朝鮮人二世の方です。
ぼくたちは、地域の部屋で米田さんに朝鮮への差別の話を聞きました。
一九一○年に日韓併合ということがあり、日本が韓国の人をどれいにした話や、その時いうことを聞かなかった人から殺した話を米田さんが話されると、みんなむごそうな顔をしていました。ぼくも、メモを取りながらかなしくなりました。

 一番むごくてかわいそうだったのは、にんぷさんでもいうことを聞かなかった時は、おなかをきり開いて中の赤ちゃんも取り出して殺した話です。ひどいことをしたのだな、と思いながら、米田さんを真剣に見ながら話を聞きました。
 戦争は、人の心をみにくく変えてしまい、おそろしいことだと思いました。
そして、『差別』を受けた韓国や朝鮮の人の苦しんできた歴史を、もっと考えないといけないと思いました。米田さんの話を聞いたあと、ぼくたちの総合学習のテーマの『ウィアーザワールド』について考えてみました。外国の人たちともっと友達になって、仲良くなることが大切だということを学びました。」

外国人参政権などなくても、すでに教育界に潜入した反日勢力と
反日メディアによる日本侵略は、このように子供たちまでターゲットにして
着々と進んでいるのだ。

★西村幸佑『反日の構造』PHP, P45~P46
2015/08/11(火) 01:26:06 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
【拡散】漫画でわかる外国人特権~税金がゼロになる仕組み
https://samurai20.jp/2015/08/relateddocuments1/

これも、情報による戦いだと思います。
拡散お願いします。
2015/08/11(火) 02:14:17 | URL | taigen #- [ 編集 ]
反日テロするのも自由の国ですから
■朝鮮人の特徴。。。朝鮮耳
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3964.html

 朝鮮耳のまとめが爆発的にアクセスが。。。
佐野研二郎氏の件だったのですね、7月30日に朝鮮耳疑惑をツイートしたのですが!!!
やっと世間が追いついたか(笑い)
エラは凄いし目も釣り目、朝鮮耳。。。おまけに反日!!!ビンゴです(笑い)在日でしょうね。。。
朝鮮人どもは 日本人が気がついていないと思っていたんでしょうね。。。日本人をなめるなよ!!!
石原さとみが。。。あら典型的な朝鮮耳、耳たぶが無いんです。さすが創価で池田犬作の元愛人

ば韓国朝鮮人の見分け方 朝鮮耳 顔 火病 発言 行為 癖 肩 繋がり 在日は「ザイニチ」
http://matome.naver.jp/odai/2141941773217479801

東京オリンピック五輪 トラブル多数!!!佐野研二郎氏は在日?海外報道キタ 朝鮮耳疑惑
http://matome.naver.jp/odai/2143206689744283201


 [おまけ]
"日本映画監督協会 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-2
崔洋一 チェ・ヤンイル
井筒和幸(いづつ かずゆき)
金秀吉(きむ すぎる)
金鐘守(きん しょうしゅ)
金佑彦(きん ゆうひこ)
李 纓(り いん)

すごいな。日本じゃないね。
それにしてもこの人選はすごいわ。"

出典【拡散】在日映画監督の日本人侮辱発言が 酷 す ぎ た !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

井筒は通名だから・・・全チョン
2015/08/11(火) 02:53:56 | URL | あまねく乗っ取られ済み 時間の問題 #0Yva5SIo [ 編集 ]
韓国産のヒラメから基準超の寄生虫 大分県が回収命令
基準超えって言っても、1グラムあたり170万個の寄生虫! 多過ぎだろ
http://www.asahi.com/articles/ASH8B7KKJH8BTPJB01J.html

皆、外食では取り敢えずヒラメ食うな
2015/08/11(火) 03:10:05 | URL | 与太烏 #3eQvvr92 [ 編集 ]
そして8月6日、参議院から審議入りしてしまいました
嫌韓デモによる、在日朝鮮・韓国人への過激なヘイト表現がなされていることを受けて、
民主・社民両党は、通称・ヘイトスピーチ規制法
正式名称「人種等を理由とする差別の撤廃のための施策の推進に関する法律案」を提出しました。

そして8月6日、参議院から審議入りしてしまいました。

ヘイトスピーチ規制法(日本人言論弾圧法)を推進するように命じたのは、安倍晋三なのです。
当然といえば当然です。



何しろ安倍内閣は、昨年に偽装・移民法を可決し、
今年の7月8日には更なる偽装・移民法「改正国家戦略特区法」を
可決したのですから。



外国人への日本人の言論弾圧法を通したいのは、間違いなく
安倍晋三と安倍内閣なのです。



では、なぜ民主と社民がこの法案を提出したのでしょうか?
人権擁護法案を追ってきた方なら、分かると思います。



安倍政権は、「人権委員会設置法案」に反対し、政権与党に返り咲きました。
しかし、移民を進めたい安倍内閣は、移民の為に、
日本人言論弾圧法も通したいのです。



しかし、安倍内閣から提出してしまっては、人権法案に反対していた
姿勢がウソだとバレる。そこで、



安保法制を交換条件にし、民主・社民両党に安保法制に賛成してもらう代わりに、
この「ヘイトスピーチ規制法」を飲む、という形での成立を望むでしょう。

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-61.html太字の文色付きの文字
2015/08/11(火) 03:17:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦後70年談話「痛切な反省」、「植民地支配」に加え、「お詫び」と「侵略」全てを明記する
安倍総理大臣が戦後70年にあたって今月14日に発表する総理大臣談話の原案に、いわゆる「村山談話」でキーワードに位置づけられている、「お詫び」や「侵略」など、すべての文言が明記されていることが明らかになりました。

関係者によりますと談話の原案では過去の歴史や歴代政権の取り組みに触れるくだりなどで、平成7年のいわゆる「村山談話」や平成17年の「小泉談話」で、いわゆるキーワードに位置づけられている、「痛切な反省」、「植民地支配」に加え、「お詫び」と「侵略」という、すべての文言が明記されていることが明らかになりました。
安倍総理大臣は今回の総理大臣談話について、「今まで重ねてきた文言を使うかどうかではなく、安倍政権としてどう考えているのかという観点から談話を出したい」と述べ、ひとつひとつの文言を使うことにはこだわらない考えを示していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184361000.html

だから言わんこっちゃない。
TPP,国家戦略特区(外国人優遇日本人差別特区)、道州制と国益を害するようなことばかりやってるんだからどうしようもないわ

2015/08/11(火) 03:44:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ規制へ自民、議員立法を検討
2014年08月15日 12時43分
 自民党は、在日韓国・朝鮮人への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を取り締まるための法整備を検討するプロジェクトチーム(PT)を近く設置する方針を固めた。

 7月に韓国の朴槿恵パククネ大統領と会談した舛添要一東京都知事の要請を受けた安倍首相が、高市政調会長に検討を指示していた。

 首相は、日韓首脳会談の実現に意欲を示しており、韓国側が問題視しているヘイトスピーチに対応する姿勢をアピールすることで、日韓関係の改善につなげたい考えがあるとみられる。

 主要7か国(G7)でヘイトスピーチに関する法規制がないのは米国と日本だけで、国連の自由権規約委員会も7月、日本に対策強化を求める報告書を公表した。ただ、法務省などは「憲法が保障する表現の自由に抵触しかねない」として法規制に慎重で、自民党は、欧州の法規制の状況を研究し、議員立法による新法制定の可能性を探る方針だ。

2014年08月15日 12時43分

http://megalodon.jp/2014-0817-2029-48/www.yomiuri.co.jp/politics/20140815-OYT1T50028.html?from=tw
2015/08/11(火) 04:50:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「原爆投下」を正当化するアジア最大の核保有国とスネ夫、一方の長崎市長と被爆者団体は「安保法案」を批判
相変らず「原爆投下」を肯定するアジア最大の核保有国中国
そして子分のスネ夫韓国。
原爆投下は「自業自得」なんだとよ。

一方の長崎市長や被爆者団体は「安保法案」を批判

広島や長崎には、大勢の中国人や朝鮮人が命を落としているというのに、本当にアメリカの押し付けた「戦後レジーム」とは恐ろしいものだ!

8月8日(土)の読売新聞の朝刊に、元プロ野球選手張本勲氏がお姉さんを原爆で失った時の話が載っていたが、不覚に泣きかけたぞ。

韓国政府は、毎年8月になると「朝鮮日報」や「中央日報」には、原爆投下を礼賛し、日本を罵る記事が出回るようだが、こういう話を教科書に載せて子ども達に読ませるべきだな。

長崎の「原爆の日」、平和公園で行われた「平和の灯」に中国ネットが反応=「追悼する気持ちは理解できるが…」「どうして安倍政府を野放しに?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000020-rcdc-cn
2015/08/11(火) 05:04:38 | URL | アジアの糞ども #- [ 編集 ]
韓国政府は×

韓国では◯
2015/08/11(火) 05:06:03 | URL | アジアの糞ども #- [ 編集 ]
韓国、広島は欠席、中国の「抗日」は大統領が出席
韓国大使は広島の平和祈念式典を欠席、一方中国の「抗日式典」には大統領が出席

8月6日、9日、「原爆ザマー見ろ!」の声で韓国と中国は溢れかえった。

朝鮮人や中国人が沢山犠牲になっているというのにね・・・。

中国の抗日戦勝記念式典、朴大統領が出席検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00050139-yom-int
2015/08/11(火) 05:31:52 | URL | アジアの糞ども #- [ 編集 ]
>余命がSo-netから削除されてしまった。 キムチ妄想ブログ
(Unknown)>余命ブログ
7月9日に在日の通名が禁止になるとか
強制退去されるなどというデタラメを
吹聴していた陰謀ブログ

いまだに一定数の信者がいたとは驚き

あのブログは一時期、妄想ブログを自称するなど書いてあることは妄想だと予防線を張っていた節がある 7月9日以降の予想?が外れて逃走したのか
2015/08/11(火) 05:34:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
「余命3年時事日記」が消される。
保守速報さんに、よっぽど在日に都合の悪い記事が出たのではないかとか、集団で首相官邸にメールを送るという動きが相当反日勢力にダメージを与えているのではないか、もしくは、逆に官邸側から圧力があったのではと推測する人もいます。
ただの妄想ブログで何の影響もないなら、その他のブログと同様放置でいいはず。

http://hosyusokuhou.jp/archives/45059827.html

ちなみに「余命3年時事日記」で検索すれば、過去の記事も見れます。
今後の動向が気になる。
2015/08/11(火) 05:49:10 | URL | 今後の動向。 #- [ 編集 ]
>03:17:01 | URL | 名前を書いてください
※あくまで、日本保守同盟_零の見解です。
----
 ここまで貼っていただかないとね。
2015/08/11(火) 07:05:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の将来のためには、赤狩りが必要かもしれない。

彼らの理想の国に、熨斗を付けて進呈しよう。
2015/08/11(火) 07:58:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日教組


>反日詐欺師・末永浩

なんか、名前からして、鮮人偽名風ですね。此奴にしろ森口貢にしろ、日教組にはうんざりです。
これほどひどくはないのでしょうが、戦後の日本人の多くは、日教組の教員から怪しげな日本史を学び、それを信じされられてきたのです。
残念なのは、いまだにこの連中が、平成の日本人に反日の出鱈目を「語り継いで」いる点でしょう。

安倍談話の内容が気になります。

2015/08/11(火) 08:04:35 | URL | John Doe the PasserBy #D/Sku49. [ 編集 ]
平成10年、東京都平和祈念館反対運動を戦った一員として。
平和祈念館に関しては、長崎でこれを推進した、本島等、元長崎市長を、私は最も許せぬ人間と思っています。人間イデオロギーに狂うと、ここまで残酷、非人間的になれるかとゾツトします。(彼については、「朝日」 が好意的に取り上げています)

<原爆投下・東京大空襲を容認するー長崎市長>
本島発言に対する共同抗議声明

前長崎市長、本島等氏は、本年7月29日の共同通信社のインタビューや同月31日の産経新聞の取材に 「原爆は落とされるべきだった。(満州事変から終戦までの)15年間にわたりあまりに非人道的な行為の大きさを知るに従い、原爆が日本に対する報復としては仕方がなかったと考えるようになった」 「東京大空襲や沖縄戦も同じだ」 などと発言しています。これは原爆投下や東京大空襲、更には沖縄戦における犠牲者を冒涜し、米軍の民間人虐殺を正当化する暴言であり、私達は決して許すことができません。私達は、ここに共同して、本島氏に対し強く抗議致します。本島氏の発言は、原爆の投下や東京大空襲がなぜ実行されたのか、という歴史的検証から逃避し、ただ単に、連合国側の加害・残虐行為を全く不問に付した東京裁判の 「勝者の論理」 に完全に追従したものにほかなりません。昭和21年、連合国の手によって開かれた東京裁判においては、敗者である日本のみが一方的に裁かれ、勝者である連合国側の戦争犯罪や国際法違反行為は全く裁かれませんでした。この為、「勝てば全てが許される」 という悪しき前例が生まれ、国際法に違反した原爆の投下や一般市民の大量虐殺も
容認されるようになっのです。

東京裁判で原爆投下が裁かれなかったため核兵器の保持・使用は正当化され、その後恐るべき核軍拡・核拡散の中で、私達人類は核兵器の脅威に脅えなくてはならなくなったのです。同じく東京大空襲などの連合軍の残虐行為が裁かれなかったことがベトナム戦争やユーゴ内戦などでの残虐行為の横行をもたらしたのです。こうした東京裁判に対する批判が゛外国の識者の中で高まってきたことが、昨今の国際司法裁判所の画期的な「核兵器違法判決」 や国際刑事裁判所の設置決定を生んだのです。日本軍の残虐行為を理由に原爆投下を正当化してきた東京裁判の考え方に対する反省が、ようやく国際社会で認められるようになったのです。その意味で、本島氏の発言は、国際的に克服されよとしている東京裁判の論理に相変わらず立脚して日本の「非」 のみ責めることによって、国際法による公正な世界を造ろうという、今ようやく始められた国際的な努力を阻害するものにほかなりません。私達は、本島氏の発言に強く抗議するとともに、核兵器もなく人類全てが平和で安心して暮せる世界の構築に寄与していく一つの確かな手立てとして、原爆投下容認論、一般市民大量虐殺容認論に基づいた原爆資料館・平和祈念館の 「加害」 展示を是正、いかなる事情があろうとも原爆投下や市民大量虐殺は国際法上許されないとする国際世論の創出に努めることを、改めてここに決意いたします。
平成10年8月6日
              
平和祈念館を正す都民連絡会
              
長崎の原爆展示をただす市民の会

2015/08/11(火) 08:05:51 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
(1)A級戦犯は存在しない

日本は無条件降伏をしたのではなく、ポツダム宣言を受諾した。ポツダム宣言が発せられた当時、戦争犯罪について、戦争を計画したり準備したり始めたりしたことを平和に対する罪とした定めは、国際法にも何処にも無かった。すなわち、平和に対する罪は戦争犯罪には当てはまらない。

東京裁判がポツダム宣言によるもので無いならば、裁判管轄権は何処にあるのか?

この陳述に答えられる者はいない。裁判管轄権を示せないような裁判は裁判ではない。A級戦犯に対する告訴は直ちに棄却すべきである。

結局、これらの陳述に回答がないまま裁判は強引に進められ、ポツダム宣言を発した連合国側はそれに基づかず東京裁判を行った。東京裁判以後、戦争犯罪に対する裁判は何度か行われているが、東京裁判のA級戦犯に対するような戦争を準備した罪や戦争を始めた罪で裁かれた例は一つも無い。

いまだに、これらを戦争犯罪とする規定は国際法には無い。いかなる文明国にも、これらを戦争犯罪とする概念は無い。つまり、A級戦犯とされた罪状は何の根拠も無い。

昭和26年9月にサンフランシスコ講和条約が調印され、昭和27年4月に発効した。これにより、日本は被占領状態を脱して独立主権を回復した。

日本は講和条約が発効すると第11条の規定に基づき、国会決議を経て関係11ヶ国の同意を得、A級戦犯とされた人たちを釈放した。第11条は、日本が要請し関係国の過半数が同意すればA級戦犯を赦免しても良いという規定である。これは、A級戦犯とされた人達は国際法的根拠も無く判決を受け拘禁されたのだから、A級戦犯など存在しないということである。

日本の国会も国際社会もA級戦犯は無くなったと認めている。しかし、中国に擦り寄る為に外務省の解釈を捻じ曲げてしまったのが中曽根内閣の官房長官だった後藤田正晴である。

日本は、東京裁判を受諾したという日本にとって極めて不利な解釈を認めてしまい、外務省の当時の局長がこれに応じて日中関係をはじめとする外交理論に整合性をつけたというのが真相のようである。そして、日本の政治家達はこの捻じ曲げられた解釈に引きずられ、東京裁判史観を振り払うことが出来ない。

東京裁判で日本の人道に反する罪が糾弾された時、ブレイクニー弁護士は「都市に原爆を落とし、無差別攻撃を加えた国が、誰に向かって人道に背いたなどと言えるのか」と反論している。アメリカの東京大空襲や広島・長崎への原爆投下はホロコーストだったと言える。

「原爆投下は戦争の早期終結の為で、それによって多くの生命が救われた」などと言うのは、原爆投下を正当化する為に後からつけた屁理屈に過ぎない。紛れも無くホロコーストという反人道の極限をやった国(アメリカ)に他の国(日本)を裁く資格があるかと言いたい。

インドのパール博士は唯一の国際法専門学者である。パール博士はパール判決書を書き上げたが、一度も法廷で読み上げられることも無く、出版することも許されなかった。パール判決書には「日本は自衛の為に戦争をしたのであり、侵略戦争をしていない。日本は無罪である。」と明記されている。

日本に押し被さっている問題は、全て東京裁判に根源を発している。その日本人が東京裁判を知らないことが日本人をさらにおかしくしている。国際法上では、自衛の為の戦争は無罪となる。東京裁判は、それを全く無視した出鱈目な裁判だった。


(2)中国は平気で歴史を書き換える国である

1、大東亜戦争でアメリカと中国は同盟関係にあったが、アメリカと同盟していたのは蒋介石の国民党政権であり、今の共産党政権ではない。そして、アメリカの支援を受けて日本軍と戦ったのも国民党軍である。その時、共産党の軍隊はどうしていたのか?

  長征と称して奥地に逃れ、陳西省延安に毛沢東以下が引きこもっていた。日本軍と戦うことは無く、時にゲリラをやって日本軍に掃討されていた。共産党は蒋介石の国民党軍と日本軍を戦わせ消耗させる謀略に費やしていた。

  国民党軍はアメリカと同盟し支援を受けていたのであり、中国共産党政権はアメリカと本当に敵対していたのである。それにもかかわらず、今の中国政府はアメリカと同盟して日本と戦い、アメリカと友好関係にあると主張する。

  このように、中国は平気で歴史を書き換え歴史を偽る国であることを知る必要がある。

2、昭和3年6月に起こった張作霖爆殺事件もそうである。長い間、この事件を起こしたのは日本の関東軍だと信じられてきたが、実はコミンテルンの仕業だったことが明らかになった。

  また、南京大虐殺もでっち上げである。「レイプ・オブ・南京」の著者アイリス・チャンは南京大虐殺の情宣活動を行ったが嘘であることが判明しチャン女子は自殺してしまった。

中国が外交上の問題として必ず南京大虐殺を持ち出してくる。しかし大虐殺はなかった。当時の新聞にもそのようなことは出ていなかったので、南京大虐殺はでっち上げであることが判明している。


(3)韓国も事実を無視し、自分達の都合の良いように歴史を変える国である

1、竹島問題を正しく歴史的に見れば、明治39年(1905年)に日本が竹島を島根県に編入した。それにつき、国際社会から何の異論も出なかった。

  当時は、日韓併合前であり、韓国は大韓帝国と言う独立国だった。だが、竹島の島根県編入に対して文句を言わなかった。これで、竹島は国際法上も日本領土となり問題は無かった。

  問題になるのは、戦後である。マッカーサーのGHQが竹島を日本の行政権から外した。日本の敗戦後、朝鮮半島はアメリカの軍政下に置かれ昭和23年(1948年)にアメリカから独立し、李承晩が大韓民国初代大統領に就いた。

  すると、昭和27年1月に李承晩は韓国の主権が及ぶ海域を勝手に線引きして竹島を囲い込んだ。これが李承晩ラインである。以来、韓国は竹島を自国の領土として主張し、実効支配を続けている。

  李承晩ラインは国際法上何の根拠も無い。サンフランシスコ講和条約が締結され、日本が独立すると竹島の返還を求めたが韓国が応じない。そこで、昭和29年に日本は国際司法裁判所に提訴して、竹島問題の解決を図ることにしたが、韓国が拒否して応じない。

  国際司法裁判所に出たら勝ち目が無いからである。しかし、国際司法裁判所は訴えられた側が出廷しなければ出廷を強制できない。そこで、韓国は竹島の自国領を主張し、不法占拠している。

  ところが、日本側は及び腰になり、進展しない。これも、東京裁判史観に行き着く。

  韓国には歪曲され捏造された歴史を真実と思い込む土壌が出来ている。李承晩政権以来の反日教育の成果である。

2、日本の朝鮮支配の象徴のように言われる創氏改名であるが、創氏改名は強制的ではなく、任意だったことを知らなければならない。一般の朝鮮人が我先にと創氏改名を望んだ。

  朝鮮の姓はそのままで、他に新しく日本の氏を名乗るというのが創氏改名である。朝鮮の姓を止めるということではない。

  ところが、創氏改名は強制的に超鮮名を奪い、朝鮮人のアイデンティティーを押しつぶし、日本の朝鮮支配を貫徹する弾圧策だったと言われる。

  これは歴史の歪曲捏造である。戦争中、朝鮮人は強制的に軍隊に入れられ、最前線に借り出されたと韓国人は信じているが、これも歪曲である。

  日本人は徴兵制度により強制的に軍隊に入れられたが、朝鮮人に徴兵制度が実施されたのは終戦の少し前であり、徴兵された朝鮮人が前線に行くことは無かった。それでも、朝鮮人で日本の軍隊に入り、戦死した人もいる。これらの人は、徴兵ではなく志願して軍隊に入った。

  つまり、当時の朝鮮人はこぞって日本の軍隊に入りたがった。日本の軍隊には入りたくても競争倍率が高く入れなかった。日韓併合による内鮮一体化を朝鮮人大衆が望んでいた。

3、韓国の教科書では「大正8年(1919年)に日韓併合に反対し独立戦争が起こり、以来、延々と独立戦争が続き、昭和16年(1941年)には、大韓民国臨時政府が対日宣戦布告を発して、連合軍に加わり独立戦争を戦い、日本に勝利して独立を果たした。」と言うことになっている。

  事実は、大正8年3月1日に日韓併合に反対し、独立を求めるデモがソウルで行われた。しかし、デモは鎮圧されて終わった。

  その時の首謀者などが上海や重慶に逃れアジトを作り、臨時政府などと称した。日本の赤軍派が海外に逃れアジトを作ったようなものである。

  韓国では小さなセクトのエピソードを肥大化させた。韓国は日本の敗戦によってアメリカの施政下に置かれアメリカから独立したのであり、日本の敗戦によって棚ぼた式に独立した。日本との独立戦争によって勝利したからではない。

  国際社会は、韓国と日本が一体になって連合軍と戦ったと認識しているのに、虚妄の独立戦争と作り上げ、それを韓国人は信じている。

4、従軍慰安婦などという言葉は無かった。

  従軍慰安婦が決定的になったのは、当時の官房長官の河野洋平氏が従軍慰安婦を認めたかのような発言をし、国際的に認知された形になったからである。日本政府は、改めて調査したが、強制連行され軍の命令の下に売春された事例は一件も見つからなかった。

  戦前は売春が違法でなかった為、民間の業者が国内よりも戦場の方が金儲けになると踏んで、勝手に商売していたのであって、軍が命令したことでも無い。戦場を商売の場所にしていたという意味で戦場売春婦と言うことになる。

  そもそも、従軍慰安婦など無かったのだから、政府が謝罪と賠償金を払うのは理屈に合わない。この問題の真の解決は、従軍慰安婦はインチキであり夢幻だということを徹底させる正攻法以外に無い。

 
2015/08/11(火) 08:12:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015/08/11(火) 08:16:08 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
戦場で、国のため家族のために命を散らせた人達と、その戦争を生き延びた挙げ句国家を貶めることで私欲を満たすこのクズどもと、この差はなんだろう。
2015/08/11(火) 08:22:36 | URL | まほろば #- [ 編集 ]
公文書といえば「ただの売春婦」だと実際に売春婦らを取り調べて判っている米国なのに何でアメリカで売春婦像が建つ?
■米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」
https://www.youtube.com/watch?v=zm-E5azc3Nk

慰安所よりも、バ韓国軍が一般人にしでかしたレイプや虐殺のが問題。
それに慰安所を責めてるなら、何で日本を責められるのかね?
日本も売春婦(慰安婦)を高給で募集したのだから、慰安所に過ぎないのに。

■「韓国軍慰安所」 山口レポートその後
https://www.youtube.com/watch?v=kcLWylUY7fw


■韓国が認めたくない韓国人のルーツ民族歴史
https://www.youtube.com/watch?v=9QbEeEm70ak

朝鮮耳も写ってるね。
2015/08/11(火) 08:30:47 | URL | だから青い目のチョンだと言われる #g3OiddGU [ 編集 ]
「広島や長崎の嘘吐き語り部の活動を禁止しろ!」
反日テロ(嘘吐き洗脳部隊含む)は、もう日本中を埋め尽くしている。
ネット活動だけでは満足しない。
折角、日本が「(反日テロも)自由な国」なんだから、やらない手はないよな。
反日嘘吐きデモも盛大しないと、騙されやすい日本人で溢れているというのに、勿体無いわな。
2015/08/11(火) 08:45:09 | URL | 最も重要な隣国だし入れ放題だし #DC4cb1qI [ 編集 ]
語り部どころか朝鮮総連の講師
久留米市立高牟礼中は、父兄の反対を押し切って韓国に生徒を引っ張っていくトンデモ校ですが、この学校では朝鮮語の学習があり過去には、朝鮮総連から人を呼んで授業させていました。
2015/08/11(火) 08:54:30 | URL | 御薗 #GCA3nAmE [ 編集 ]
これが最新じゃないの?
TBS News i

“ヘイトスピーチ”差別撤廃法案審議入り
TBS系(JNN) 8月7日(金)0時44分配信
 特定の民族や人種などに対する憎悪の言葉を発し、差別をあおる「ヘイトスピーチ」。こうした「ヘイトスピーチ」などの人種差別を禁止し、国や自治体が差別をなくすための施策をとることなどを盛り込んだ法案が、審議入りしました。

 法案は、民主、社民など野党が今年5月に共同で提出したもので、罰則規定はありませんが、自民党の議員は、「言論を萎縮させる危険性がある」などと、慎重な姿勢も見せています。(06日23:58)
最終更新:8月7日(金)6時34分TBS News i
2015/08/11(火) 08:58:54 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
飛ばし?タイトルで断定希望?消費税増税の時のデジャブュ
・70年談話「侵略」記述へ 首相バンドン演説土台
・70年談話「侵略」記述へ 日本の行為に限定せず  

>連立与党の公明党が「侵略」「おわび」などを
>キーワードとして盛り込むよう求めていることに一定の配慮を示した。

反日カルト党を抱き込んでるのは、こういう時に言い訳できるからか?
むしろ、コウモリ政権として「どっちも敵に回す」んじゃね?

■字幕【テキサス親父】安倍総理が安倍談話で謝罪をする必要はどこにある?
https://www.youtube.com/watch?v=tbwPkkrbeFU

2015/03/19 に公開

【動画解説】

日本国の安倍総理は、大東亜戦争終結から七〇周年の今年8月15日に安倍談話を出すために専門家を招集した。
安倍総理は、韓国、中国から歴史認識などに関して、いつもの謝罪の言葉を要求されている。

この謝罪のパレードは、1995年あたりから始まり、首相が代わる度に行われてきた。なぜ、その様な必要があるんだ?
なぜ、一番はじめの謝罪で十分じゃないんだ?ドイツは、首相が代わる度に謝罪しているのか?
イタリアの首相は、代わる度にエチオピアやリビアに謝罪を続けているのか?

最近の支那の独裁者達は、毛沢東の自国民三千万人の殺害に関して謝罪しているのか?
韓国の大統領は、いつ、朝鮮戦争時に自国民20万人を殺したことに対して謝罪するんだ?

1812年に英国の軍がホワイトハウスを焼き討ちした事に対して、英国の首相は謝ったか?

南部連合が、南北戦争の引き金を作ったサムター要塞への1861年4月の事件を、南部に住む人達が謝罪する事を期待するのか?

同じ問題に対して、何度も謝罪する事自体、馬鹿げている。それは、最初の謝罪のインパクトを落とすものでしかない。
なぜ、日本だけが何度も謝罪が必要で、他の国は謝罪もしないのに非難されないんだ?

日本は、この悪循環から早急に抜け出す必要がある。

この動画で参考にした記事
ttp://www.usnews.com/news/world/arti...
2015/08/11(火) 09:05:06 | URL | ライタイハンとコピノのハーフ #uWWl.xWs [ 編集 ]
>併合時代に日本、禿山に植林してやったが韓国は非難と賠償要求の妄言 悪魔の米侵略深層部に到達
>砂漠を緑にした日本 アフガニスタンが感謝←彼らは特亜の如く働かなかったのか何してたの今まで?画像

>併合時、禿山だらけの土色の山に、日本は10億本の植林を行い豊かな山野に変えてやったが。朝鮮戦争とその後の乱開発で元の禿山に自ら戻した。去年、韓国国立顕忠院の植樹がノムラモミジ、サワラ、ホオノキなど日本品種だというので全て引っこ抜き、切り倒し植え替えたのだ。日帝名残のものを全部抹殺して行ったら、韓国文化何が残る、ソウル大学も倒壊させよ。

靖国国立顕忠院は日本総理が参拝し、自衛隊も表敬させられているのだ。ところが韓国はそれを罵るのだ。どうしようも無いのだ米の意向だ!自衛隊学生が韓国の「戦争院」を参拝、その場で倭・奴と罵られる、何故こんな地に行くのか!2013-09-27
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/55672f6abf147d9b691bf79375daa542
2015/08/11(火) 09:12:15 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
不肖ながら(~o~)
首相官邸に「人種等を理由とする差別の撤廃のための施策の推進に関する法律案」の反対と批判メールを提出しました
これでヘイトスピーチがらみでは、7回目位でしょうか?
本当に左翼と朝鮮人は、言論弾圧と嘘が大好きですね・・・

日本人がやってない事、日本政府がやってない事を何時までも嘘をつき続ける
民族性にしても、どうすればあんなに腐った思考に成るのか理解に苦しみます
彼等の(朝鮮人)の祖先と言われる『エベンキ族』は、朝鮮人の様な狂った思考は持ってない様なのですが?
地政学的問題にしても、あそこまで狂った思考になるのはやはり理解出来ません

それにしても、反日的政治思想の教員は、やはり教職から排除するべく法制化が必要ですね?
ヘイトスピーチ規制何てやる暇が有ったら、此方の方が先です
勿論帰化外国人でも、反日思想の教員は排除する方向で
在日韓国人・朝鮮人教員は論外
在日中国人教員も排除ですね
明確な『敵』の国民ですから
2015/08/11(火) 09:25:36 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
参議院我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会
8月11日(火)国会中継
参議院我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会
(中継待機中13:00開始 )

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/08/11(火) 09:27:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
<コピペ>

余命3年時事日記が何者かの圧力により削除されました。

重要な事案の為、首相官邸へのメールについてご協力と拡散をお願いします。



特定のブログに対する言論弾圧に関して

意見、要望: 本日、「余命3年時事日記」と言う言論ブログ(ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/)が、
不明瞭な理由により削除されました。

当該ブログは、これまで何ら違法行為に及んでおらず、
削除される謂われはないはずです。
たかが一ブログの削除がなんだ、と思われるかもしれません。
ですが、このような言論発信ブログが削除されるというのは、
言論の自由を担保しているはずの我が国において、
決して許されない事態であります。
この事実を踏まえ、以下資料を付け加えます。
早急な対応を要望します。


 7月9日外国人登録法が廃止されてから、在日関係の不法滞在に対する危惧として集団通報が国民の間で広範囲に行われている。
この通報リストなるものに対して削除依頼なる方法での遮断が頻発するようになった。
明らかに反日、在日勢力によるものであるが、とくに目立つのは
ライタイハン事件のような韓国がらみの残虐記事に対するネットブログ排除である。

管理責任の問題ではあるが、であれば削除理由と削除依頼者のネット上での公開は最低限必要であろう。
早急な対応を要望する。



首相官邸URL
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


2015/08/11(火) 09:35:04 | URL | * #- [ 編集 ]
余命3年 官邸にメール !


首相官邸HPの、意見・感想から―メール送付

●テーマ   余命1号 外国人への生活保護費支給について

ご意見・ご要望   憲法違反である。直ちに中止されたい。

●テーマ   余命2号 弁護士の日弁連と弁護士会への強制加入の義務づけは違法

ご意見・ご要望  弁護士法で弁護士は日弁連と弁護士会への強制加入が義務づけられているのは違法である。即刻、是正を要望する。

●テーマ  余命3号 「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の早期成立を。

ご意見・ご要望  「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の早期成立を強く要望する。


2015/08/11(火) 09:47:04 | URL | * #- [ 編集 ]
世の中にはキチガイじみた左翼の人っていますよね。

教師の中にもそういうキチガイがいる、嘘つきがいる、それが活動しているという事ですよね。
2015/08/11(火) 10:00:07 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
自演か自爆だろうに…「こんな状態で米軍は撤退しないニダよね(チラッ)」
■韓国 北朝鮮が地雷埋設と断定

ウリ達は被害者!米軍はヘビーローテーションしている場合じゃないニダ!本気で護るニダよ!!

2015/08/11(火) 10:00:09 | URL | ちなみに(都民の9割が韓国好きと言ってリコールされかけた)禿舛添も朝鮮耳 #PEADtku6 [ 編集 ]
憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2015/08/11(火) 10:29:16 | URL | か #- [ 編集 ]
【ひらめ風のナニカ】何で輸入(入れ)るかって話から・・・【<丶`∀´>ひらめいたニダ】
■大分県が韓国産ヒラメを抜き打ち検査 
 →1グラム当たり『170万匹』の寄生虫が発見されるwwwwwww

 2015年08月11日08:38

http://hosyusokuhou.jp/archives/45063550.html

1: ニールキック(福島県)@\(^o^)/:2015/08/11(火) 01:37:03.87 ID:4SL7lOzg0●.net

大分県は10日、同県豊後大野市の業者が輸入した韓国産の生食用活ヒラメから食品衛生法の基準を
超える寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」が検出されたと発表した。県は輸入された3100キロ
(2862匹)の全品回収を同社に命じた。県によると、食中毒を引き起こす一種だが、今のところ
健康被害の情報は寄せられていないという。

県によると、ヒラメは5日に輸入。検疫所が調べたところ、基準を超える1グラムあたり170万個の
寄生虫が含まれていることが10日に判明。大阪、京都、福岡、長崎、佐賀、熊本、兵庫、奈良、
大分の2府7県の10業者に卸されていた。詳しい流通先を調べている。
20150811082834_129_2

ttp://www.asahi.com/articles/ASH8B7KKJH8BTPJB01J.html
 ---------------------------------------------------------------
16:
汚水を処理しないまま海にぶち棄ててるからか

194:
それもうヒラメ成分残ってないよな

203:
まじか
汚いにもほどがあるだろ
ワザとやんなきゃ無理でしょそんなの

216:
何を今更…おまえら余裕で知ってただろ

223:
それ本当にヒラメか?
寄生虫で構成された何かじゃないの?

6:
韓国産のものは取り扱うなよどれも汚染されまくってるだろ

7:
正直韓国産は避けてます

281:
>>7
当然、回転寿司、弁当屋、コンビニ食材とかには
近寄ってないんだよね?

10:
> 1グラムあたり170万個の寄生虫が含まれている

ほとんど寄生虫みたいなもんじゃねーの?

185:
>>10
「細菌」じゃなくて「寄生虫」だもんな
2015/08/11(火) 10:33:02 | URL | 特大警報!各自防衛あれ #z46ZtROk [ 編集 ]
ざっくりいって、在日特権の問題は、日本から在日がいなくなれば即、終了する。
では追い出す方法を考えよう。
 特権の難易度から考えると、法によるものが一番ハードルが低い。まず、一つ一つの特権を細かくジャンル別にして、再度集め、重要度のピラミッドをつくる。枝葉末節を切り捨て根と幹を切り倒す準備に簡単な分類とまとめをする。
 入管特例法とか特別永住権なんて言われているものは不動の権利のように思われているが、こんなものは「廃止する」「許可取り消し」で一瞬で終わるもので難易度は低い。

 そもそも特別永住者に対する永住資格というものは日本政府が与えている許可であって権利ではない。
特別永住者(在日朝鮮人)には、他の一般在日外国人にはない様々な優遇措置がある。
とくに特別永住者(在日朝鮮人)に対する退去強制は、非常に特殊な場合しか認められておらず、一般の在日外国人に比べ非常に差別的特異な扱いだ。
 一般の在日外国人は重犯罪を犯した場合には受刑後に祖国に強制送還されるが、特別永住者(在日朝鮮人)の場合には、「内乱に関する罪、外患に関する罪、国交に関する罪、外国の元首、外交使節又はその公館に対しての犯罪により禁錮以上の刑に処せられた者」など一部の特殊ケースを除いてそのままという世界でも例のない超法規的特権である。
 特別永住者資格の要件は「戦前から日本に居住していた外国人」であることが前提だが、実際には戦後、多くの朝鮮人が密航して来て特別永住資格を得ている。要は力関係。
この前提がすでに崩れつつあるのでここは一つの突破口である。
2015/08/11(火) 10:41:42 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
安倍首相は戦後70年談話で謝罪してはならない
古田博司氏に聞く「続・東アジア3カ国との付き合い方」

 1995年の村山富市首相談話にある「アジア諸国へのお詫び」を盛り込むか否かが焦点になっている。

 だが、古田氏は「絶対に謝罪してはならない。お詫びすると東アジア3カ国の反日姿勢を強めてしまう危険性が大きい。欧米にも日本の悪いイメージを拡散してしまう」と強調する。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44493

2015/08/11(火) 11:10:03 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
経済落ち込み待ったなし
五島、天草のキリスト教会群の、世界遺産登録は、公明党の反対でボツになったのに、原爆式典では、長崎市長が、中韓、公明党とそっくりの主張をする。 

観光地なら、公明創価と対峙してでも、誘致しないといけないだろ。 

軍艦島で喜ぶとか、アホすぎる。
2015/08/11(火) 11:58:50 | URL | 匿名掲示板 #- [ 編集 ]
これも佐野の作品だったんだな
東京国際映画祭の広告
https://pbs.twimg.com/media/B03fbeUCcAAlMbM.jpg
気味の悪い広告。
日本を貶めてるのが見て取れる。
メンタルが日本人じゃないと確信した。
2015/08/11(火) 13:14:52 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
平頂山村の事も、対華21か条要求も、ハミルトン・フィッシュの証言も、知らない事が沢山あって、教えて下さってありがとうございます。管理人様には、感謝しています。
日本は「過去の反省を」とか言っていますが、実際何が有ったのかが分からなければ、反省なんて出来ないのではないですか??
あの戦争を本当に反省しているなら、どうしてこんな事が起きたのか?如何したらこんな事が起きないのか?起きない為には如何したら良いか?を判断する為に、まず何があったのかを知る必要があるのに、歴史を隠し、事実に反する事を教えられたら、判断を誤りまた同じ事を繰り返す可能性があるのではないですか??

国は「国民の生命と財産を守る義務がある」と言いますが、
「在日」外国人犯罪の公的統計を見ますと、1位は特別永住許可のある韓国・朝鮮で、多い理由は、外国人なのに再犯しても滞在資格取り消しや強制送還がないですし、生活に困れば生活保護も貰えるので、「犯罪の抑止力がない」からではないですか?
事件が起きているという事は、被害者がいるという事で、その被害者の殆どは「日本人」。
日本の治安の為に、特別永住許可を廃止して欲しいです。

韓国では、MERSの次に日本脳炎が流行しているそうですが、野外で寝ていたら当然、蚊に食われるのに、予防をする気はないのでしょうか?
日本は日本脳炎の予防接種をしていますが、子供の頃に受けた予防接種が何十年も効果が有るのでしょうか??
日本へ旅行に行った韓国人が使う新手の詐欺もあります。
韓国人の入国を制限して、ビザなしも廃止して欲しいです。

在日特権の生みの親!日本で韓国人を優遇する驚愕の日韓協定を作った国賊売国奴の自民党議員を暴露!
https://www.youtube.com/watch?v=loNUYHA_sV4

【動画】在日特権はあるのか?朝鮮人だけの特権は2つだけ?(2015/02/03)
ttps://www.youtube.com/watch?v=0r14IuO-CK4

正義の見方さんより

【拡散】元公安・坂東忠信氏「日本初!『“在日”外国人犯罪』の公的統計資料公開」← “在日韓国朝鮮人”がダントツワースト
http://www.honmotakeshi.com/archives/45849282.html

韓国にまた災難か?MERSの次は日本脳炎=媒介する蚊が多く見つかり当局は韓国全土に警報発令―韓国メディア
ttp://news.livedoor.com/article/detail/10441599/

NewsU.S.さんより
【速報】韓国人が経済破綻後の予行演習をしてるぞwww【画像】
ttp://www.news-us.jp/article/423844809.html

韓国人「日本へ旅行に行った韓国人が使う新手の詐欺」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45871404.html

帰化申請についてのご相談は、お気軽にお問合わせください。

http://kika-suru.com/index.html?gclid=CP_H4beAnMcCFVYJvAodyiQF9A

こんなに簡単に帰化出来るんですね。
2015/08/11(火) 13:24:47 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
70年談話「おわび」記述へ 首相、歴代内閣の認識引用  「侵略」も盛り込み  14日決定、最終調整 2015/08/11 12:13
 安倍晋三首相は14日に閣議決定する戦後70年談話で「おわび」の文言を記述する方向で最終調整に入った。先の大戦をめぐる歴代内閣の歴史認識を全体として継承していると説明する際、 「おわびの気持ち」を表明した過去の談話を引用する形で言及する案が有力だ。 「侵略」や「植民地支配」についても、大戦での日本の行為に限らず、「侵略」などを許さない国際的原則を将来も順守するとの文脈で触れる方向。先の大戦に至る歴史的経緯も詳述する。複数の政府、与党関係者が10日、明らかにした。
http://www.47news.jp/47topics/e/267988.php
2015/08/11(火) 13:44:48 | URL | Indian #- [ 編集 ]
戦後70年談話、謝罪反省はゼッタイダメ!
世界の人は無知です。
今、日本が戦争について謝罪や反省をしても、世界の人には、まるで意味が分からない。
今謝罪すれば、まるで日本が、戦後世界の紛争をお金を出して支えて来た、世界の戦争の背後には日本が居た、それについて謝罪してるんだろう、、、それくらい世界の人は曲げて捉える。
だって世界の誰が70年前の戦争を思い浮かべますか?
ボケ老人ですか?
謝罪すれば、意味も分からず世界中が日本が悪いと叫び出す。
「戦後、70年、世界の平和を乱してきたのは全部日本の陰謀です!それについて首相が反省し謝罪しました!」
そのように漠然と深層心理に印象付けられてしまう。
脳の奥深くで「日本人=悪」というイメージが人類共通に深く刻み込まれてしまう。
本当にそれぐらい、世界の人は無知です。
だから謝罪なんかゼッタイにしては駄目です。
それは世界中で働く日本人を地獄に突き落とす行為です。
安倍首相はコップの中の小さな議論に踊らされず自重して下さい。
2015/08/11(火) 14:22:21 | URL | おにむし #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国、ついに正式に日米の敵国化クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! 馬鹿大統領が中国の抗日式典に出席へ!!!! 日米に捨てられ属国入りは既定路線!!!! 「日本を圧迫するわけではない」などと身の程も弁えず妄言を垂れ流す!!!! 2ch「踏み絵踏んじゃったか」「完全に中国側で確定」「立場が明白になるのはとても良い事」
http://www.news-us.jp/article/423975681.html
2015/08/11(火) 15:15:17 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【速報】佐野研二郎がパクったトートバッグフランスパンの元の撮影者が気づいてコメント → その結果wwwwwwwwwwwwwwww
http://cyousokuvip.com/archives/45878183.html
2015/08/11(火) 15:37:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 騙 り 部
反日工作の一つ。
反日のためなら、明けても暮れても何でもやるよなアレエラは。
2015/08/11(火) 16:34:14 | URL | 断交まだ? #- [ 編集 ]
マスゴミは報道しない自由を駆使
■【国内】韓国から輸入のヒラメ 基準値超の寄生虫
  2015年08月11日10:00

http://www.wara2ch.com/archives/8290968.html

1: えりにゃん φ ★@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 00:51:05.75 ID:???.net
大分県豊後大野市の食品会社が韓国から輸入したヒラメから、基準値を超える寄生虫が
検出されていたことが分かりました。大分県によりますと、ヒラメはすでに九州や近畿の
2府7県に出荷されていて、今のところ健康被害は確認されていないということですが、
食品会社が回収を急いでいます。
大分県によりますと、今月5日、豊後大野市の食品会社が韓国から輸入した養殖ヒラメから
基準値を上回る寄生虫の「クドア・セプテンプンクタータ」が検出されたと、10日に
厚生労働省から連絡が入りました。
「クドア・セプテンプンクタータ」はヒラメに寄生し、基準値以上の量が人間の体内に
入ると、一過性のおう吐や下痢の症状が見られるということで、県は食品衛生法に基づいて、
この食品会社に回収命令を出しました。
食品会社は、韓国から輸入した2800匹余りのヒラメを、すでに大分県や福岡県、
それに大阪府など九州や近畿の2府7県の卸業者に出荷していて、今のところ健康被害は
確認されていないということですが、回収を急いでいます。

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150811/k10010185371000.html
 ---------------------------------------------------------------------
29:
民主党政権時代

野田政権、韓国産ヒラメの精密検査を全面免除したことが発覚。韓国「日本市場を陥落させた」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317785699/

【日韓】日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待[10/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317731641/

32:
輸入物の「韓国産養殖ヒラメ」は、
ずいぶん前から寄生虫による食中毒事件が日本国内で多発してて
知る人ぞ知る地雷食品で有名だったろ
もちろん、食中毒の多発は、民主党政権下で韓国からの輸入の検疫を緩めた直後から始まった

34:
どこの店で売ったのか
産地明記は無しだろな

37:
>>34
回転寿司とかスーパーか?

36:
【国内】韓国から密輸入の在日朝鮮人 基準値超の寄生虫

38:
>>1
民主党が検疫免除にした輸入品ですよね~
イケスの海水、トラックごと輸入OKなんだよね~

41:
こんなの民主党が韓国に検査免除してから日常茶飯事じゃん
過去にもそのせいで食中毒になった店が多々あったのに在日マスコミが報道しなかっただけじゃん
いい加減輸入禁止措置してくれ

3. ウェーッハッハッハ

ウリ達は免疫あるニダ
政府支給の虫下し薬もあるニダ 

【回文もとい】クドイクドアニダ【寄生虫】
2015/08/11(火) 16:36:41 | URL | 当方不潔之クニダ #6zfPQThk [ 編集 ]
【速報】佐野研二郎のパクリ作品がどんどん増えてるぞwww 1枚にまとまった画像でかすぎワロタwww
http://www.news-us.jp/article/423972224.html
2015/08/11(火) 16:52:10 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ま~、反原爆の活動そのものが共産党の『フロント企業』であり、真面な『被爆者』がスポイルされるのも当然の話であり、共産党員による特亜マンセーの洗脳会場と化すのも自然な流れです。

危険なものには近づかない。力を持たぬものが払う、最大限の防御策ではないのでしょうか。
2015/08/11(火) 17:05:55 | URL | h #3/2tU3w2 [ 編集 ]
ささくれたトゲトゲの心にオイル 目に保養 
■【画像】「日本イタリア国交150周年」(2016年)の公式ロゴが決定!!!
      ナポリ在住のデザイナーが制作

 2015年08月11日12:00

http://hosyusokuhou.jp/archives/45063983.html?1439283755


 日本叩きや日本毀損の情報溢れる、世知辛い昨今、ホッコリデザインで目の保養を。
 コメント挙げの中に、フランスのロゴデザイン「日仏交流150年」(こちらも秀逸)もあったど。
 日本とスイスの国交樹立150周年記念のロゴも良かった。
2015/08/11(火) 18:12:24 | URL | キチガイ反日は特アだけ…日本には友達がいるさ #gx6weeRY [ 編集 ]
常識的に考えたさまより
【政治】与党、埼玉知事選大敗に危機感…国政に影響懸念
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51999763.html

15. まとめブログリーダー 2015年08月11日 17:26 ID:E54jJjlG0
上田のジジイが知名度であまりにも抜きでてるってだけで
別に支持政党だとかはなーんも考えずに投票してる人がほとんどだからヘーキヘーキ
(コメント欄より一部抜粋)


コレに尽きるw


(笑)


2015/08/11(火) 18:59:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【古森義久】日本の謝罪外交は完全に失敗~歴史問題で和解する気のない中韓
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-12171.html
2015/08/11(火) 19:17:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
こちらも新情報が次々と・・・
■【速報】佐野研二郎のパクリ作品がどんどん増えてるぞwww 
     1枚にまとまった画像でかすぎワロタwww
 2015.08.11
http://www.news-us.jp/article/423972224.html


819 :名無しさん@1周年:2015/08/10(月) 07:28:41.26 ID:hxJPhDPA0.net
出来レースに追加情報

『 2020東京五輪 エンブレムデザイン』
(受賞者)佐野研二郎 (審査員)浅葉克己、長嶋りかこ、高崎卓馬

『 2014毎日デザイン賞 』      
(受賞者)長嶋りかこ (調査審査員) 佐野研二郎、浅葉克己 

『サントリーオールフリーのプレゼントトートバッグ』
(受賞者)佐野研二郎 (審査員)高崎卓馬

高崎卓馬
・・・・・・電通で五輪エンブレム選考委員で
サントリーCMプランナーでトート企画もこの人
2015/08/11(火) 19:28:46 | URL | マスゴミと同じ業界みたい…鮮臭でどこも腐ってる #yW/LYjaM [ 編集 ]
マタチョン(タン)カー?・・・いい加減に鮮カー
■【福岡】志賀島沖で韓国コンテナ船が座礁し油流出
 2015年08月11日 16:15
http://kimsoku.com/archives/8928218.html

1 名前:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/:2015/08/11(火) 14:16:34.37 ID:???.net
福岡海上保安部に入った連絡によると、11日午前、博多港から浜田港に向け航行中だった
韓国籍コンテナ船(3997トン、15人乗り組み)が、志賀島北方約4キロ地点の浅瀬に乗り上げ、
機関室が浸水した。

この事故で、コンテナ船からC重油が流出したため、現在、巡視艇などで油の防除作業を
行っている。コンテナ船は沈没の恐れはなく、負傷者もいないという。

ソース:西日本新聞
ttp://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/188018
2015/08/11(火) 20:01:18 | URL | ワザトカー #NUL2tbCQ [ 編集 ]
【サヨク画報】SEALDsの派生団体、MIDDLEsのバングラデシュ人が新宿駅構内にてプラカードで抗議『安倍 てめえが戦争に行け』⇒ 警視庁に取り囲まれる ⇒ MIDDLEs「狭量。外国人だからか?」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45886991.html
2015/08/11(火) 20:04:07 | URL | ななし #- [ 編集 ]
多くの日本人が虐殺され、戦後70年間も日本の領土を侵略している韓国やロシアにこそ謝罪と賠償を求めるべき!!
戦前の既に賠償も済んだ70年前の侵略云々より、戦後の混乱を利用して多くの日本人を拉致して過酷な拷問を行い、無差別に虐殺して日本の領土を70年間も侵略している韓国やロシアにこそ、侵略の事実を世界に向かって公表し、謝罪と賠償を求めるべきではないのでしょうか?
特に、韓国は日本に併合してもらって莫大な借金を支払ってもらい、63兆円もの支援を受けて人口や寿命も倍以上に伸ばしてもらい、インフラ整備までしてもらったくせに、戦後、多くの日本人を虐殺し、日本女性をソ連兵以上に強姦したキチガイ韓国。そして3929人もの罪もない日本人を拉致して人質の命と引き替えに永住権まで取得し、特権を利用して未だに日本に居座り続けている在日チョンと多くの日本人を拉致した後、顔中火炙りにするなどの過酷な拷問を14年間も行い、日本人を無差別に虐殺して竹島を違法に侵略している韓国。このキチガイ大国こそは絶対に許してはならない!!今も世界中で日本の悪評を流し、嘘ばかりついて日本国民を侮辱し、日本の政治にいちいち内政干渉して、中国と一緒になって反日活動をするキチガイ韓国。韓国こそが侵略テロ国家だ!!そして韓国の手先となって反日活動をする在日チョンも許すことはできない!!在日チョンのジャーナリストが安保法案反対デモはチョン学校の生徒を総動員させていたことを認めた。ロッテのバカ次男は、ロッテが日本での収益を全て韓国に貢献させており、それが会社の理念だと暴露した。こんなゴキブリのようなキチガイチョン達を一刻も早く日本から追い出しましょう!!!
2015/08/11(火) 20:09:44 | URL | キチガイチョンは祖国へ帰れ!! #- [ 編集 ]
【やらせ放題】強制送韓しないん?【させ放題】
■【東日本大震災】被災から経営再建中の岩手の水産加工会社からホタテグラタンなど騙し取る
         …韓国人の男ら2人を再逮捕

         2015年08月11日 06:15

http://kimsoku.com/archives/8927677.html

2015/08/11(火) 20:10:33 | URL | 自虐趣味?被害趣味? #//SeF//U [ 編集 ]
今日は、、、射撃指導娘にしたが、、、フィリピン
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2478.html
2015/08/11(火) 20:10:38 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【拡散希望!】「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」 次男・昭夫氏が記者会見
http://treasonnews.com/archives/45887023.html
2015/08/11(火) 20:20:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
有田芳生議員が「SEALDsと就職差別」について質疑。上川大臣「デモのみを理由とする就職等の差別があってはならない」
8月6日、民主党・有田芳生議員が参議院法務委員会で質疑を行った。有田議員は、安保法案に反対の声を上げ、デモを主催する学生団体「SEALDs」に参加した学生の個人情報がネット上にさらされていることに関し、「就職差別」に繋がるのではないかという懸念が出ている事態について、上川陽子法務大臣に質問。本記事では、その質疑の様子を書き起こしでお伝えする。
http://blogos.com/article/127399/
2015/08/11(火) 20:35:13 | URL | せみ #- [ 編集 ]
《8/9公開》【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#23 8/5発売 「ひと目でわかる『GHQの日本人洗脳計画』の真実 他」
《8/9公開》【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#23 8/5発売 「ひと目でわかる『GHQの日本人洗脳計画』の真実 他」
http://www.nicovideo.jp/watch/1439076262

「安倍首相の70年談話で中韓に配慮する可能性があるのならば
談話を出す必要はない。

8月15日にかぶさるように談話を出す必要はない。」

以下の内容で首相官邸へメールを出してほしいとのことです。

首相官邸 ご意見ご感想
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


有志のご協力をお願いいたします。
2015/08/11(火) 22:08:23 | URL | bou #nzcncfCY [ 編集 ]
賢明ですね オーストコリア化はNO!ってことですね 極めて妥当
■慰安婦像の設置認めず  豪ストラスフィールド市
 2015年08月11日
https://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_c.cgi?c_main+CO2015081101002170_1

【シドニー共同】オーストラリア・シドニー近郊のストラスフィールド市議会は11日、
韓国系団体などが設置を求めていた旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像について、
設置を認めないことを全会一致で決めた。採決に参加した6人全員が設置に反対した。

移民を含む多くの民族が共生する多文化主義のオーストラリアで、
出身国に絡む歴史認識問題を持ち込めば地域の分断につながりかねないとの懸念が強まり、
設置を認めない決定につながった。

市議会は同日の特別議会で賛成、反対両派の市民ら計8人から意見を聞き、
利害関係がある韓国系を除く市議6人で採決した。
2015/08/11(火) 22:25:03 | URL | チョンがコソコソやっていること #.IDIrk8k [ 編集 ]
>13:44:48 | URL | Indian さま
(共同通信)←ここもよく飛ばしますからね~(;一_一)。
 
 
2015/08/11(火) 22:36:22 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
特定のブログが閲覧できない件について、ご案内いたします。
佐野擁護派が続々と戦線離脱。
舛添お気に入りの一着二十五万もするダサい朝鮮ユニフォームと共にパクリ魔も消えて欲しいね。

佐野が受賞した賞は全てお手盛りで結果有りきの出来レース。

佐野擁護してた大正町反さん、サントリートート(フランスパン)について「撮影者に著作権がありますね。無断で使うのは問題です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/45069300.html
佐野研二郎 トートバッグフランスパンの元の撮影者が気づきパクリ確定的にhttp://hosyusokuhou.jp/archives/45059492.html
So-netブログサポートデスク 本○田です。

特定のブログが閲覧できない件について、ご案内いたします。

So-netブログは、So-net会員規約本則及びSo-netブログ利用規約に
則ってご提供しており、当該規約に違反したと弊社が判断した場合には
送信防止措置等を講じることがございます。
なお、大変恐縮ではございますが、当該規約に抵触した場合の
対応については、個別の理由をご案内いたしておりませんこと
なにとぞご了承ください。

以上、よろしくお願いいたします。
2015/08/11(火) 22:44:00 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
どこにでも「なりすまし」が…
おやおや…戸籍上はとっくに死んでいるのに、慰安婦話をデッチ上げ、朝鮮人の弟さんを養子にするという不自然な自称日本人の吉田『背乗り』清治みたいなインチキ日本人ジイさんだらけですなあ…
昔は『遺伝子検査』なんか無かったから、朝鮮人がバンバン『背乗り』しやがったんでしょうね。
ちょうど小沢や菅(韓)の親世代に当たる朝鮮人です。
しかし、何世代経とうが反日火病遺伝子は健在です(治りません)。
絶対、『遺伝子検査』を必須にして下さい。
『背乗り』は、『遺伝子検査』でハッキリしますから…
「差別ニダ!」「人権侵害ニダ!」と、反対する者こそが『背乗り』です。
(犯罪者だらけの朝鮮人だけが騒いで、指紋押捺に反対しましたよね? アレを思い出して下さい。)
『やましいから』反対するのです。
2015/08/12(水) 00:36:14 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
人は、人にとって狼
マスターのお話は毎回勉強になります。
正直言って、被爆体験だけでなく、平和記念式典で政治的主張を紛れ込ませているのやめてほしい。
いっその事、そのものもなくしてしまえばいいのではと思いますが、どうなんでしょうね。

というわけで、何か月ぶりになるかな、お久しぶりです。
次回はいろいろネタを仕込んできたので、乞うご期待。

今回のタイトルは、アニメ「純潔のマリア」第八話のタイトルをありがたく引用しました。
理由はマスターの記事の内容にふさわしものでかつ、次回のネタに因んだものにしてみました。
2015/08/12(水) 19:52:32 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; 先週、中曽根元首相が読売、産経の両新聞に、其々異なる内容の一文を寄稿した。 &nbsp; 読売のものは「対華 21 ヶ条要求」を引き合いにして日本の対中政策を侵略と断じたもの。この「対華 21 ヶ条要求」で大迷惑を蒙ったのは実は日本側だったことについては、 coffee さんのブログで検証されている。そちらをご参照して頂ければ幸いである。↓ ...
2015/08/11(火) 09:32:58 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  この時期、テレビや新聞は戦争、戦争。  今年は安保法案の件と、ポツダム宣言受諾70周年が重なっているせいか、特に報道がおかしい。  ハッキリ言って、うんざりする。  何か、どの報道も視点がかなりおかしい。もうゲン
2015/08/11(火) 13:14:53 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「外国人登録証」から「特別永住者証明書」への切り替え期限の翌日、平成27年7月9日に警視庁が初めて「在日」外国人犯罪の公的統計資料を公開したそう ...
2015/08/11(火) 15:55:33 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。八木会長のおひざ元、茨城県の護国神社内で半裸ライブが行われたそうです。そしてそのライブに怒った県遺族連合会が終戦70周年記念臨時大祭や春と ...
2015/08/11(火) 22:37:53 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.