正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
世論調査・外国が攻撃してきたら「非暴力で抵抗する」41%、「逃げる」16%、 「降伏する」7%
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「戦争法案反対」抗議の声 安保法制、官邸前や銀座で
↑この人たちは、外国が日本を攻撃してきたら、日本はどうしろというのか?!

【世論調査】仮に外国が日本を攻撃してきたら…「非暴力で抵抗する」41%「武器を取って戦う」29%「逃げる」16%、 「降伏する」7%

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-246155-storytopic-11.html
2015年7月23日、琉球新報(社説)

 共同通信社が5~6月に実施した戦後70年世論調査で、国民の多くが平和憲法の存続を願っていることが鮮明になった。安倍晋三首相はこの結果を真摯(しんし)に受け止め、憲法を破壊する安保法案の成立を断念すべきだ。

 憲法を「このまま存続すべきだ」は60%で、「変えるべきだ」の32%を上回った。戦後50年を控えた1994年7月の日本世論調査会の調査では「このまま存続」は55%、「変える」が34%だった。

 護憲と改憲の差は約20年で21ポイントから28ポイントに広がった。国民の護憲の意志がさらに強固になったといえる。安倍政権の安保政策によって、憲法の「戦争放棄・平和主義」がクローズアップされ、その重要性を国民が認識した表れである。

 仮に外国が日本を攻撃してきた際の対応を聞いた設問では「非暴力で抵抗する」が41%で最も多く、「武器を取って戦う」の29%を12ポイント上回った。「逃げる」16%、「降伏する」7%を合わせると、非交戦派は64%に上る。安倍政権が目指す「戦争のできる国」を国民は拒否していると見るべきだ。

 将来、日本を巻き込んだ大きな戦争が起きる可能性については「大いにある」12%と「ある程度ある」48%を合わせ、60%が「ある」と回答した。集団的自衛権行使に突き進む安倍政権の安保政策への危機感を反映した結果ともいえよう。

 戦後70年首相談話に、植民地支配と侵略への「おわび」の言葉を盛り込むべきだとの回答は67%を占めた。安倍首相は侵略を明確に認めた上で謝罪すべきだ。

 政府が強行する米軍普天間飛行場移設には「工事を中止し、沖縄県側とよく話し合うべきだ」が48%で最多だった。「沖縄県内への移設はやめるべきだ」の15%を合わせると、63%が政府方針に否定的である。
(以下略)



>仮に外国が日本を攻撃してきた際の対応を聞いた設問では「非暴力で抵抗する」が41%で最も多く、「武器を取って戦う」の29%を12ポイント上回った。「逃げる」16%、「降伏する」7%を合わせると、非交戦派は64%に上る。


おかしな世論調査だ。

まず、「非暴力で抵抗する」の意味が不明だ!

外国の軍隊の前で、抗議のデモ行進や座り込みなどをするということか?

アホか?

攻撃中(侵略中)の外国軍隊は、抵抗する民間人についてはゲリラ(便衣兵)と判断し、ただちに殺害するかあるいは処刑する。

次に、「非暴力で抵抗する」41%、「武器を取って戦う」29%、「逃げる」16%、「降伏する」7%の4つの回答の合計が93%に達することから、設問に対する回答の選択肢は、上記の4つプラス「その他」か「分からない」のようなものだったと思われる。

だとすると、設問に対して用意した回答の選択肢がおかしい。

――――――――――
【世論調査】
質問「仮に外国が日本を攻撃してきたらどうしますか?」
1.非暴力で抵抗する 41%
2.武器を取って戦う 29%
3.逃げる 16%、
4.降伏する 7%

5.(その他)(分からない)?
――――――――――


もしも回答に、「自衛隊に護ってもらう」「自衛隊と米軍が自衛戦争をする」などのような選択肢があれば、そっちの方が現実的であり、圧倒的大多数の回答となったはずだ。

そのような最も現実的な選択肢を用意せず、「非暴力で抵抗する」のような意味不明な回答や、「武器を取って戦う」というような限定的な回答を用意したのだから悪意ある世論調査だ。

「自衛隊が自衛戦争をする」「日米安保条約を発動して自衛隊と米軍が自衛戦争をする」といったような現実的な選択肢を用意せずに、選択肢に意味不明な回答や限定的な回答ばかりを用意しておいて、最後は「非交戦派は64%に上る」という結論にするのだから、共同通信の世論調査と琉球新報の社説は悪質な世論操作をしている!




実際の戦争になれば、「非暴力」「無抵抗」などというものは、全く役に立たない。

日本では、インドの独立がガンジーによって成し遂げられたような錯覚をさせる教育が行われているが、それは事実を無視した嘘の洗脳教育だ。

日本の中学校の教科書には、ガンジーネールの役立たたずでアホみたいな非暴力主義の民族独立運動についての記載はあるが、日本とともに戦った「インド独立の英雄」(最高功労者)チャンドラ・ボースのことは記載されていない。

しかし、インドの国会議事堂の正面にはチャンドラ・ボースの、右にはガンジーの、左にはネールの肖像画が掲げられており、インド独立の最功労者はチャンドラ・ボースなのだ。


このように、東条英機首相らと共に1943年11月に開催された大東亜会議に参加し、その後、日本と共に戦ったチャンドラ・ボースこそが本当の「インド独立の英雄」(最高功労者)なのだ。

インドの街で売っている地図 表紙にチャンドラ・ボースの顔がでっかく載っている。ガンディより大きい
インドの街で売っている地図:表紙にチャンドラ・ボースの顔がでっかく載っている。ガンディより大きい。(画像等:徒然あ日記




無抵抗主義の村-日本
■動画
無抵抗主義の村-日本
https://www.youtube.com/watch?v=6P4yrE21FMI

「抵抗は相手の力を生みます。力は我われ弱い者からすべてを奪うでしょう。無抵抗は我われ弱者の自分を守るべき唯一の武器なのです」
無抵抗主義の村-日本
無抵抗主義の村の村長
「抵抗は相手の力を生みます。力は我われ弱い者からすべてを奪うでしょう。無抵抗は我われ弱者の自分を守るべき唯一の武器なのです


ラオウ
「武器だと……」


ラオウは、周囲を睨み付ける。
村人たちは、張り付いたような微笑を浮かべる。
ラオウは、その中から一人の男の子を鷲掴みにして持ち上げる!
「ならばその武器でこの小僧の命を守ってみよ!うぬらの笑いで守ってみよ!」
「さー、その武器で守ってみよ!」

捕まった子供は震えながらも微笑み続ける。

無抵抗の村長「抵抗は相手の力を生みます。力は我われ弱い者からすべてを奪うでしょう。無抵抗は我われ弱者の自分を守るべき唯一の武器なのです」ラオウ「武器だと……よいか!!この拳王には無抵抗は武器にならぬ!!
ラオウ
「小僧、なぜ笑う?死ぬのは怖くないのか?!」


子供
「こ、怖いです…で、でも笑っていろと…自分の心を捨てろと…」


ラオウ
「なに?!小僧!!怖くばオレの腕を食いちぎってでも抗え!戦わねばそのふるえは止まらぬ!!


ラオウは、子供にそう教えると解き放ち、村長の前に立ちはだかる!
そして、村長にビンタ!
そして繰り出される拳王ビンタ。
村長は、地面に倒れ、ひれ伏し、痛みに悶絶する。

意志を放棄した人間は人間にあらず!! ただ笑いと媚びに生きて何が人間だ 笑え!! 笑ってみろぉ!! よいか!! この拳王には無抵抗は武器にはならぬ!!
ラオウ
「意思を放棄した人間は人間にあらず!!ただ笑いと媚びに生きてなにが人間だ!」

ラオウは、村長に「笑え!!」「笑ってみろぉ!!」とにじり寄る。
無抵抗主義の村-日本
村長は、もはや恐怖で笑えず、「ひっ…た…助けて~~!!」と許しを請う。

ラオウ
「よいか!!この拳王には無抵抗は武器にならぬ!!」

ラオウが振り下ろす右拳で、村長の顔は真っ二つ!!
村長
「ひびゃ!!」「ぎゃ~!!」







支那や朝鮮との自衛戦争を避けて支那や朝鮮の奴隷になったら、やがて自衛戦争をして失う人命を遥かに超える人命を失うことになる。

英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。
英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になった。


1939年9月に始まった1ヶ月余りに亘るドイツとポーランドの戦争(ポーランド侵攻)でポーランド人が失った命は人口(約3000万人)の0.4%にあたる約13万人だった。

ところが、そのポーランド侵攻の後に、ポーランドが独ソ両国によって分割占領されていた時の大量処刑や大量虐殺、及び独ソ両軍がポーランドを戦場として死闘を繰り広げたことなどにより、ポーランドは人口の20%(600万人)が死ぬという悲劇に見舞われた。

600万のポーランド人の死因の大半は、ドイツによる占領中に主にポーランド人知識階級大虐殺作戦、ポーランド人飢餓絶滅作戦、ポーランド人微罪死刑作戦、の大まかに3つのポーランド占領政策によりドイツによって計画的に殺されたものだった。


ポーランド人犠牲者の大半は民間人であり、戦死ではなかった。

つまり、ポーランドでは、戦争で抵抗した際に死んだ人数は人口の僅か0.4%だったが、戦争をしない弱小国家になったら死んだ人数が人口の20%にまで増加したのだった。
独ソ不可侵条約(モロトフ=リッベントロップ協定)ポーランドが独ソ両国によって分割占領
独ソ不可侵条約(モロトフ=リッベントロップ協定):ポーランドが独ソ両国によって分割占領でポーランド人は大量死に。


そして、何よりも実際に支那によって侵略されて支配された東トルキスタンやチベットの惨状を見れば良く分かる。

1949年に支那によって侵略された東トルキスタン(支那は「新疆ウイグル自治区」と改称)では、楼蘭などで支那に46回も核兵器を使用(大気圏核実験)されたため、19万人が急死し、129万人が健康被害者となった。
札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました
札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました

札幌医科大学教授の高田純氏によれば、 1996年までの約30年間にウイグル自治区のロプノルで46回の核実験が行なわれ、その影響で少なくとも19万人以上が死亡しました
画像:ブログ「論破小僧」より

高田純著「核の砂漠とシルクロード観光のリスク」


人類の歴史における核兵器使用には、アメリカによる日本への2回の他、支那による東トルキスタンへの46回も含めるべきだ。


1951年から始まった支那によるチベット侵略の結果、犠牲になったチベット人は120万人にものぼる。

死んだ120万人の大半のチベット人は武器を手にとって戦って死んだのではなく、支那人たちに虐殺されたり処刑されたりして死んだのだ。
1959年、支那軍に連行されるチベットの人々 

さらに、支那は、チベット人をこの世から抹殺しようとし、チベット人男性に断種治療を行い、女性にも不妊や堕胎のための治療(手術)を行ったり、漢民族の子孫にするため強姦したりした。






■動画
[Free Tibet] [Ethnic Cleansing] [Mercy and Intense feeling]
https://www.youtube.com/watch?v=R2enSN2nQJg

[慈悲と修羅]-業田良家(English Version)

◆業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」
http://www.geocities.jp/my_souko/goda_01.htm

慈悲と修羅 - 業田良家 チベット

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」

業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」


「仮に外国が日本を攻撃してきたら…」に対して「非暴力で抵抗する」41%「逃げる」16%、「降伏する」7%などと言っていたら、日本もやがては19世紀のアイルランドや第二世界大戦のポーランドや現在の東トルキスタンやチベットのように、戦争をする以上に大量の人命を失うことになる。


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「外国が攻撃してきたら自衛戦争をする!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日清戦争開戦(英語:First Sino-Japanese War、1894=明治27年7月25日から1895年11月30まで)


日清両国の艦隊が宣戦布告直前、朝鮮半島西岸沖の豊島(現 京畿道安山市檀園区内)沖で遭遇、海戦となったが、大日本帝国海軍が圧勝、清国艦隊を敗走させた。



日清両国の正式な宣戦布告は8月1日であるが、日本が7月19日に突きつけた猶予付最後通牒への返答がないまま5日間の期限が切れていたため、法的には戦争状態に入り、あとはいつ戦端が開かれるかという段階であった。


なお、25日、豊島沖で英国商船旗を掲揚していた商船「高陞号」と遭遇した「浪速」が、停船を命じて臨検・拿捕しようとしたが交渉は決裂。ために艦長東郷平八郎海軍大佐は、同船の拿捕を断念して撃沈、英国人船員ら3人を救助し、清兵約50人を捕虜にした(高陞号事件)。


この事件は、当時英国の世論を沸騰させたが、国際法上合法であることであったことから世論は沈静化、東郷の名を高からしめることとなった。


------------------------------------------------------------


『アジアの敵はロシアにあり』


日清戦争や日露戦争がアジアの平和と秩序形成に寄与したのには明快な理由がある。いずれもロシアのアジア侵略・アジア進出を後退させたからである。アジアの動乱と不幸はすべて、ロシアという猛毒の病原菌によってつくられる。例外はない。


日清戦争は朝鮮に対する清国の影響を排除しただけでなく、ロシアの影響も大幅に減じることになった。あが、ロシアは三国干渉をもって、日本が獲得した遼東半島を奪取し、黄海・東シナ海にその制海権を確立しようとし、また朝鮮半島にも触手を伸ばした。そればかりか、満洲を事実上占領する"静かな大侵略"をやってのけていたのである。


日露戦争の勝利でロシアを満洲の南半分から追放し、結果として朝鮮半島へのロシアの勢力を駆逐しえた。その結果、日本が(アジアと祖国への叛逆であった)大東亜戦争をしていなければ、ロシアのアジア侵略は、一九〇五年以降、一〇〇年は抑止できただろう。


だが、一九三七年七月、日本は発狂した。ロシア(ソ連)のアジア侵略・進出を全面的に援護するため、のち閣議決定で大東亜戦争と命名される、日中戦争を開始したからである。


日中戦争をしていなければ、一九三七年時点の満洲帝国は、少なくともその後二〇年間ぐらいはゆうに安泰だっただろう。少なくとも、一九六〇年ごろまでは揺らいではいまい。当然、一九四五年八月のソ連軍の満洲侵攻など、万が一にもチャンスはなかった。仮にそういうことがあっても、満洲の関東軍は主力が南方戦線に引き抜かれていないので、ロシアが満洲に侵入し席捲することなど軍事的に不可能だった。

日本のアジア政策は、アジアの秩序を必ず破壊し惨憺たる動乱をもたらすロシアという"悪の疫病神"の南下をどう防止するか、の一点から逸脱してはならない。


ロシアをバイカル湖以西に封じ込めておくだけで、東アジアは平穏である。ロシアをタシケント以北に封じ込めるだけで、インド洋と南アジアは安泰になる。いわゆる、(1)ロシア「封じ込め(containment)」である。

そして極めつきは、アジアの安定と平和は、(2)ロシアとシナの「分断(decoupling)」をすることに尽きる。さらに、(3)シナを「包囲(encirclement)」しておけば、アジアの平和は盤石となる。




(中川八洋『尖閣防衛線総論』PHP研究所、2012年、pp.123-125より引用)
2015/07/25(土) 08:26:17 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
無抵抗主義は侵略者のやりたい放題になるが本当にやりたい放題にさせていいのか無抵抗主義者は考えねばならない。

無抵抗主義は侵略者の悪事を認める事になる。
2015/07/25(土) 08:58:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このブログが二位であそこが一位。この状況は保守の劣化弱体化を象徴しているようだ。なんとか一位を奪還したいもんだ。
2015/07/25(土) 09:03:01 | URL | 反三橋会会員募集中 #- [ 編集 ]
199×年
ぎゃはは!「北斗の拳」は、例え辺鄙な弓や、安っぽい銃でも、みんなが武器を持って戦おうとする輩には、ケンシロウが味方して、平和平和しか言ってねえ輩は全滅しているというオチ。いいこと教えてるじゃんか。自衛隊の妻は、わざとらしくガキ連れてデモに参加しているが、夫の仕事を全く理解してねえ!高い給料貰って、亭主元気で留守がいいの生活を奪われる、未亡人で働くのがイヤが本音だろ。昔の軍人の妻について勉強しやがれ。
2015/07/25(土) 09:03:47 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
国民の多くが・・・?
これ、日本に住んでる人に行った世論調査では?

「世論操作に協力」してもらったんでしょうね。
2015/07/25(土) 09:06:49 | URL | 名前を書いてください #ORjyofoE [ 編集 ]
ガンジーの非暴力って確か
こっちから挑発して、怒って攻撃してくる相手に、無抵抗でヤられて、それをメディアとか使ってアピールして、周りから同情を誘う的なやり方だったハズ

だから戦い方として悪くないけど、日本のサヨクがそこまで考えてるかは不明
2015/07/25(土) 09:08:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
FORCED の覚醒
安保法制をめぐる論議や新国立競技場のゴタゴタにまぎれてちょっと目立たなくなっていたのが「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産認定をめぐって生じた「強制労働」認定事件。
これについては「FORCED TO WORK の日本語訳は?」(7月9日)「〈FORCE〉の守りあらんことを」(7月11日)、すでに取り上げていますが、ここに来て、ある友人からネットにこんな記事が出ているぞ! との情報が。
どんな記事かというと・・・これです。
首相、韓国への歩み寄り指示 世界遺産登録で採決回避優先
安倍首相が「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録をめぐる日韓対立に直面していた6月、登録の可否を審査する世界遺産委員会での対応に関し、韓国に一定程度歩み寄った上で、全会一致での決定を目指すよう外務省に指示していたことが分かった。採決になれば韓国の思惑通りに否決される恐れがあると判断した。複数の日本政府関係者が19日、明らかにした。審査に向けた日韓協議で、韓国は対象施設での朝鮮半島出身者の徴用を英語で表す際に
「forced(強いられた)」を使うよう要求。日本は採決回避を優先して受け入れ、今月5日の登録決定にこぎ着けた。
これで全文ですが、出典をご覧になりたい方はこちら。http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071901000935.html
・・・今回の一件、ユネスコ政府代表部大使・佐藤地(くに)氏のオウンゴールのように見なされてきましたがこの記事が正しければ佐藤大使は総理指示にしたがって行動しただけ、ということに。ちなみに岸田外相は、「我が国代表の発言における『forced to work』との表現等は、『強制労働』を意味するものではない」と発言したものの、これも無理を承知の強弁だったことになります。
今年の冬に公開される新しい「スター・ウォーズ」映画には「THE FORCE AWAKENS」(フォースの覚醒)というサブタイトルがついていますがこれぞまさに「THE FORCED AWAKENS」
(強制連行の覚醒)というやつではないでしょうか?やはりこの夏は、パラドックスの夏となりそうです。

2015/07/25(土) 09:27:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女児誘拐未遂で韓国籍男逮捕-大阪府警

 小学校高学年の女児を連れ去ろうとしたとして、大阪府警浪速署は24日、未成年者誘拐未遂容疑で、韓国籍の無職丁高志容疑者(34)=兵庫県明石市貴崎=を逮捕した。「女の子をドライブに連れて行こうとした。しゃべりたかった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は21日午後1時55分ごろ、大阪市浪速区の路上で友人ら2人と遊んでいた女児に、車の中から「こっちおいで」「おごったるから乗って」と声を掛け、誘拐しようとした疑い。
 同署によると、女児は逃げ出し、友人らと交番に相談。現場付近の防犯カメラに写った車のナンバーなどから丁容疑者が浮上した。 
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2015072400960/1.htm
2015/07/25(土) 09:29:59 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
RE;
日本の近隣は野蛮な犯罪者集団のクニです。
どのような犯罪や悪事、国民を拷問加害してきたのかも、マスゴミ含め情報をさらに開示して啓発しなければなりません。。。

日本国内におきましても、反社会集団、スパイ、テロ集団が跋扈しており、日本人が加害され殺されている状態化です(中二病などの情報操作には注意ですよ。。事実を事実として知りましょう)。

日本を守るには、外交を上手く展開しての圧倒的な軍事力の保有、食料自給率、政治・経済内部がガイコク工作員含めたカルト汚染しない、出来ない体制作りなど、上記は…日本人の女性や子供達、弱者を守るには必要不可欠な条件です。

この前提があり、平和憲法などを掲げることが可能となるのではないでしょうか。

B層やカネに魂を売った売国奴含めて、お花畑でふわふわして地に足がついてない奇妙なものがたくさん、この国にいます。。。

しかも、、、恐るべき犯罪計画が水面化で隠ぺいもされています。。。日本人の自殺や作られている病気もどきの存在も調べて知り、この国を良くするために行動をしましょう。。。。

2015/07/25(土) 09:32:52 | URL | 日本を守ること #- [ 編集 ]
参考記事です
安倍晋三は国を守る気などまったくありません。よろしければ、こちらの記事を参考にお読みください。

安保法制に浮かれるバカウヨ http://wjf-project.info/blog-entry-893.html

バカウヨたちのバカバカしいコメントに答える http://wjf-project.info/blog-entry-906.html

愛国的中高年の再教育(1) http://wjf-project.info/blog-entry-895.html

愛国的中高年の再教育(2) http://wjf-project.info/blog-entry-897.html

愛国的中高年の再教育(3) http://wjf-project.info/blog-entry-899.html
2015/07/25(土) 09:40:35 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
日本の保守派は狙われている
本日、内閣府情報保全監察室・参事官の神原紀之さんが屋久島で亡くなったというニュースが流されました。
 ※屋久島に内閣府参事官の遺体、川で流された?(読売)

ところがこの「事故(?)」にはただならぬ疑問がつきまといます。
そもそも神原氏は、保守派の最前線に立つ貴重な官僚であり、特定秘密担当であり、安保法案にも絡んでいた。

第一、大雨警報の時に屋久島登山をして、雨に流されて「事故死」するなんておかしいと思いませんか?
この事故について、皆さんはどう思われますか?
(神原氏の活動については、以下を参照)

  ※防衛問題セミナー 
    「テロとの闘い」と自衛隊の活動
     講師:防衛省大臣官房参事官 
           神原紀之 
http://www.mod.go.jp/rdb/kinchu/info/seminar_index.htm
2015/07/25(土) 09:41:07 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
ウラジーミル・プーチンvs安倍晋三
真の愛国者(新自由主義敵対派)VS仮面の愛国者(新自由主義推進派)
2015/07/25(土) 09:49:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ウリジナル」を忘れてた・・・
「慰安婦」と「徴用工」にばかり気を取られてい間に、着々と「日本文化の韓国起源化」を進めていたようだ。

気持ち悪いなぁ・・・

台湾人なんかは、こんなに日本に“粘着”していないと思うんだが。

【韓国起源説】 “折り紙”の宗主国はどこ? 韓日もう一つの戦争 世界化推進した日本に、韓国が挑戦状
http://gensen2ch.com/archives/37933283.html

【韓国】 「折り紙の起源は頭巾折り…世界に悠久な歴史知らせよう」~第1回大韓民国折り紙文化学術大会開催(写真)★2[01/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422364398/l50
2015/07/25(土) 09:52:40 | URL | おぇ・・・ #- [ 編集 ]
>米国の狙い日本に軍事力動員迫る 肉弾戦(地上戦)は日本軍にさせる!
中国への水爆投下を世界は切望している 

741 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/12/07(日)
一日も早く国家改造を進めねばならない。具体的には、

①憲法を改正し、再軍備を果たす。原子力空母、ポラリス型原潜、核を装備する。徴兵制も復活。
②スパイ防止法、国家反逆罪の制定。
③愛国心、道徳心を養うような教育制度実施。教育勅語の復活。
④日米安保を破棄し、新たに日米軍事同盟締結。

以上はけして軍国主義の復活ではない。中国は以上のほとんどを手中にしているのに対し日本は何一つ持っていないのだ。

>米と日本の国益が一致すること等有り得ない!

シナが尖閣諸島を盗りに来ていることは事実ですが、尖閣諸島が日本領だと確定する事が一番嫌なのは米ですよ。
・尖閣諸島の「竹島化」を狙っているのはシナではなく、米国。
・そもそも日韓の間に竹島問題を作ったのは、米国。
・日ソ間に北方領土問題を作ったのも、米国。
・日本を最も自主独立させたくないのは、米国。
・日米同盟と云う偽装同盟の最大の受益者は日本ではなく、米国。
・米国が日本を失えば、インドを失った英国よりも悲惨です。
中韓憎しで真っ当な歴史観を失ってはいけません。集団的自衛権など枝葉末節な議論です。だいたいね、集団的どころか自衛隊には国際法に因る自然権である単独による自衛権がありません。尖閣が日米安保の5条?笑わせてはいけません。5条には日本の施政権が及ぶ場所と書いてある。尖閣諸島の施政権から日本を引かせているのはシナではなく米国。安倍政権に圧力を掛けて尖閣上陸はおろか、漁業活動も出来なくして、今では双方の公船が自由に入り乱れる状態になっています。つまり安倍政権になって歴史上初めて、日本は尖閣諸島の施政権を既に失っています。このことは米国が尖閣の竹島化を画策している証拠です。
安倍政権の後、尖閣は必ず竹島化します。米国の現状変更するな!と云う命令は実は中国に対して出されているのではなく、日本に対する命令です。因みに米国大統領は2ヶ月間は自由に戦争が出来ます。議会の承認は入りません。反日左翼にばかりに気を取られていると米国と云う戦後のレジーム真の日本の敵を見失います。2014/06/20(金) 名無し
   ↓      ↓
「中国は歴史上他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない!」 と共産党独裁政権が必死に反論、さらに、「中国領土は人民の意志によって拡大も縮小もする」、お手本は米帝軍事侵略だ!

>サッチャー/倉山満

「米軍占領下ごり押し憲法」(原爆憲法)は無効だ ・・・ マッカーサーの「ごり押し憲法」と「大日本帝国憲法」の根本的な違い

集団的自衛権に対しても中途半端な形で解釈改憲をするよりも、マッカーサー憲法を無効として、大日本帝国憲法を時代に合わない部分を改正する形で新憲法を定めるべきだろう。倉山、「そもそも日本国憲法は、日本を敗戦国のままに留めて置きたい者がつくったのだ。軍事力を持たせないように奴隷にして来た。靖国を標的にして日本人が家族のために命を捨てるという行為を蛮行だと断じ日本人の誇りを奪って来た。マッカーサーとその下僚たちはそのために日本国憲法をつくり日本に押し付けた」
         ↑      
>現軍事評論家=佐藤守曰く!
米ペンタゴン大佐、「マッカーサーは国際条約違反して、占領国日本に憲法を強制した。しかし、今日本は独立したのだから何故それを破棄しなかったのか!」。

  そう考えたからサッチャーは、
      ↓         ↓
   「核兵器の廃絶など狂気の沙汰だ」と断言、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反する!日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかった為核の報復をする能力無しと米国に判断されたから安心して核攻撃されたのだ」。「私は “核が有っても、戦争の無い世界” を目指す」。

世界で唯一の核爆弾投下国である日本、真っ先に専守核防衛する「理屈」がある。

>ブッシュ訪日した際に靖国神社の参拝を希望 ・・・ 害務省/小泉チョンイチローこれを潰す
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129054877
2015/07/25(土) 10:41:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
09:40:35 | URL | 名無しさん>安倍晋三は国を守る気など
あんた達ブサヨ男は、自分の根の無い命のためなら、女子供をシナチクに差し出すであろう。
2015/07/25(土) 10:45:03 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>自国が攻撃されたら即時 反撃・交戦可能とする個別的自衛権で十分!
>ナマポ予算で原潜4隻と核ミサイル64基200発の核武装コストをまかなうことができる。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4702.html
>中国旗が尖閣に立てられたら米は参戦しない

集団的自衛権 (anoimus)2014-07-04

なぜ分かりやすい表現をマスコミは使わないのか?それでは自分たちの誘導がばれるからだ。集団的自衛権、こんな表現は日本にしか無い、英語フランス語でも無い。そんな単語は存在しない、これを同盟という単語に換えてみれば、反日の意図するものが分かる。反日及び政府も都合の悪いものは別の単語を捏造して来た。マスコミ登場するペテン師たちも一緒だ。専門家であれば国民に理解しやすい言葉で表現する責任があるだろ。
2015/07/25(土) 10:47:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
だからダチョウ平和主義
この数値について、質問の仕方などによる作為はあったとしても驚くほどの傾向を表している。
正に憲法の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意」した人たちとしか思えないです。

その想像力の無さは教育から、テレビ、新聞から来ているのでしょう。
この諸国民をISILと置き換えても、中国と置き換えてももの凄い悲惨さを迎い入れるようなことだと想像できないのでしょうか。

ISILがISILに聞けばきっと平和を愛していると言うでしょう。
そのISILは恐らく改宗せず、また逃亡しようとする日本人を虫けらのように処刑するでしょう。
又、中国に支配されたらもう例であるチベット、ウイグルがあるというのにこれもまた日本人の想像力欠如がストレートに出ています。
内蔵生きたまま取られますよ。

少なくとも外国が攻撃してきたら「非暴力で抵抗する」41%、「逃げる」16%、 「降伏する」7%という人たちの犠牲に自分はなりたくありませんね。

そんな異常な日本人を正常に直すにはやっぱり朝日とかの偏向メディア改革から行うしかないでしょう。
もちろん、NHKも。



2015/07/25(土) 10:48:43 | URL | Ando #- [ 編集 ]
こんな世論調査で国民の真がわかるのか?
共同通信というメディアは、本当に反日変態だ。あの青木理大先生がいたところだから反日変態ぶりはやむを得ないだろう。
この世論調査だが、今まで、調査を受けたことがない。生きているうちに、世論調査を受けて見たいものだ。
ところで、調査に答えた連中は、ほとんどが左翼連中ではないか。非暴力で抵抗などあり得ない。まさにキチガイそのものの発想だ。
また、逃げるという回答も、ラッキー古市に代表されるように、変態左翼の言動そのものだ。
自国を捨て逃げ出すような輩をどこの国が快く受け入れるのだ。東南アジア諸国は、決して、売国奴を受け入れない。アメリカに行っても、在米の韓国人や中国人に嘲笑され、みじめな生活を送るだけだ。
まさに、左翼メディアにより、日本人のB層は、中国共産党の毛沢東の術中にはまったようだ。「無抵抗は我々には命取りになる。我々の目標は敵に抵抗させないことだ」


安倍政権も国防に関しては、学者の進言や無知な大衆の意見などは、無視して、粛々と安保法制の成立を目指すべきだ。
安倍政権の足りないことは、もし安保法制が成立しなかった場合のリスクをもっと無知な国民に知らせるべきだ。
官房機密費をこういう時に使うべきだ。

2015/07/25(土) 11:01:42 | URL | 反日変態左翼成敗 #C0ISDv4A [ 編集 ]
ポンコツアンケート


この質問紙はポンコツです。

デリ氏ご指摘のように、必要と思われる重大な選択肢が欠落していますが、百歩譲って、質問者が非暴力主義の意義を問いたいのだ、と考えても、これでは聴き取れていません。
質問項目に「非暴力」と言う手段と「抵抗」と言う目的が並列された選択肢が単一で設定されているからです。しかも、本来、この二つは手段と目的の因果関係が不明確なだけに、問題はより深刻です。

先ず前提は、他国の侵略に対する抵抗意志の確認でしょう。

したがって、最初に、侵略に対して抵抗するかしないかを聞くべきです。次に、「抵抗する」と答えた被調査者に対してのみ、サブ・クエスチョンで、「抵抗する手段は、次の内、どれですか」と尋ねます。
その選択肢のなかに、「武器をもって」、「不服従で」、「デモ活動で」などと具体的な行動を示すべきでしょう。「非暴力」と言う抽象的概念は不要です。
それをいきな「非暴力で抵抗する」とするから、イメージだけで、被調査者は、これを選ぶのでしょう。「非暴力的抵抗」の中身を具体的にあげれば、被調査者も、たんなる言葉の響きではなく、具体性を以て。「非暴力的抵抗」の有効性を確認し、その上で選択することができます。

もとより、「非暴力で侵略者に服従する」と言う選択もある事は、言を待ちません。

いずれにせよ、「非暴力で抵抗」を選んだ者は、少しは良心の呵責を覚えなさい。
それでは、鮮人と選ぶところがありませんよ。この連中は、時の支配者には、卑屈なまでに絶対服従しておきながら、彼らが外敵に敗れた瞬間、「ウリは非暴力で抵抗していたニダ」、「ウリは被害者ニダ。謝罪と賠償要求するムニダ」などと言い出すことでしょう。


2015/07/25(土) 11:04:18 | URL | John Doe the PasserBy #- [ 編集 ]
外国が攻撃してきたら、逃げるに決まっているだろう
「武器を取って戦う」29%
この29%の人たちは現実を考えているのかね?
外国の軍隊と戦う民間人用の武器なんかどこにもないでしょう。
戦闘機相手に竹槍で戦うつもりなんですかね?

有事のときに民間人ができることは、少しでも早く、安全な場所に避難することでしょう。
危険な場所に民間人がチョロチョロしていたら自衛隊だって迷惑です。

この問いに正解があるとしたら「逃げる」でしょう。
2015/07/25(土) 11:15:38 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
>業田良家 チベット漫画 「慈悲と修羅」
自分ではとても買って読めませんでした(T-T)
アップありがとうございます。

ヤホーでも時折、尋問中か、手だけ後ろ手に縛られ吊るされたチベットかウィグル人の写真がアップされていました。

これらは何千年と、しな大陸で行われてきた民族浄化で、このままでは、日本人とチベットしかもたない古い遺伝子のうちの、チベットの遺伝子は、失われていくでしょう。

次のターゲットは日本人だと、どうして解らないのか。

日本には、何千年と大陸から民族浄化で逃げてきた遺伝子も多数存在するのです。

日本人とは元から居たものと、多数の少数民族の集合体なのです。

シナチクの息のかかったブサヨ男どもは、これらの集合体である日本人事態を、民族浄化したいシナチクの別動隊です。

しかし、もっとも古い日本人の遺伝子を、世界が失ったときには、人類が滅亡するんじゃないかと思いますね。

多様性を失ったものは、滅び逝くのみなんでしょう。

日本人は、人類のためにも、もっとも長く生き延びなくてはならないのです。
2015/07/25(土) 11:16:24 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今朝の『朝まで生TV』
で、亀井静香が「自衛隊員の命を危険にさらす、自衛隊員の家族が反対してる」と頭が不自由な発言をしていて爆笑しました

幾ら取り繕おうと、自衛隊員は『職業軍人』で有り、いざ事に当たれば命懸けなのは当たり前で、それを覚悟も理解もしないで入隊したなら池沼レベルです

前にも書きましたが、自衛隊員の命が危ないから安保法制に反対なら、海上保安庁の隊員も命の危険が有るから、尖閣の警備はするなって言ってるのと変わりません
警察官も、命の危険が有るから暴力団事務所にガサ入れしてはならないに成るでしょう
非常に馬鹿げた論理のすり替えです

日本でなくても、単独で国防を賄うのは非常に困難で、中国ですら孤立を避ける為に支援金ばら蒔き外交をしていますし、その一貫がAIIBで有りましょう

アメリカが中国やロシアを孤立化させたいのは、継戦能力を奪う目的ですし、中国・韓国がアメリカで盛んに反日活動するのも日米離反を狙っての事は言う迄も有りません
韓国の場合何処まで考えているか分かりませんが、世界中に反日するのも、韓国人がしょっちゅう言う日本の孤立化を狙っての事でしょう

要するに自国の国防にしても、どんなに自衛隊を強化しても資源輸入国で有る日本が単独で国防を賄うのは不可能です
何故こんな基本的な事が分からないのでしょうか?
朝まで生TVに出演していた青山繁治氏も、自民党や安部首相が国会や記者会見でハッキリしないのが悪いと仰っていました
アメリカにしても、単独で国防を賄うのは完全に不可能です
現状を鑑みれば、日本はアメリカと組むしか道が有りませんし、インド等の比較的強力な軍備の有る友好国を増やさなければ成りません
安部首相の支援金ばら蒔きを批判なさる方々もいらっしゃいますが、安全保障や経済政策的には間違っていない所か必要不可欠な外交努力です

もの事を一方向ばかりから見ていると、間違った見識に陥る事が有ります
私も常々自戒しております
2015/07/25(土) 11:25:21 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
死後数時間放置か 宇都宮の認可外保育施設女児死亡事件
http://www.sankei.com/affairs/news/150724/afr1507240031-n1.html
2015/07/25(土) 11:41:14 | URL | ろ #- [ 編集 ]
沖縄戦とは


沖縄戦では戦闘地域となった南部地域の住民の生存率は10分の1であった。
犠牲者のほとんどは避難した壕の中で米軍の火炎放射器で家族もろとも焼かれて死んだ。
つまり、生きたままガソリンをかけられて焼かれて死んだのである。
その悲劇と比べれば占領を受容した方が生存率が高いと沖縄の人たちが諦めるのも無理はない。
そうやって何が何でも生き残ろうとするのは正しい判断だと思う。


意外かもしれないが、まだ江戸の気風が残っていた日露戦争では日本兵の命令拒否や逃亡が大問題となった。
元来、日本人は命を粗末に扱うことなどしなかったのである。
昭和に入ると明治教育が浸透し陛下の為に死ぬ名誉が庶民に根を下ろすようになった。
もともと江戸末期の庶民においては天皇って誰?京都の大名?程度の認識の存在だったのである。




日本史上の異常思想である名誉ある死を選択するのはアホなネトウヨだけでいい!


2015/07/25(土) 12:00:15 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
中韓が侵略してきても、無抵抗を貫きヒャッハーされる方を選ぶだって?誰が?日本人が?

中朝に明け渡すくらいなら、アメリカと共に戦った方がマシ。台湾も助けたい。

だから朝鮮人も祖国の徴兵と慰安に行け。中国人は戦争したくなければルール違反はやめろ。
2015/07/25(土) 12:10:09 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
U-1速報さまより
リッパート駐韓大使が『更に困った状況に陥る』最悪の事態に。恩を仇で返す行動原理に呆れる人が続出
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50464658.html


リッパート? あ、シナ畜語が得意な犬顔の李模楷(リー・モッカイ)ネ。米ミンス党系のw
もうすぐ次期アメリカ大統領選なんだけど、それまで石にかじりつく感じだな。

で、SEALDsとか9条のジジババたちが元気なのも今のうちw


(笑)


2015/07/25(土) 12:27:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
これまでの傾向から見て、日本が中韓に無抵抗の後侵略されたら、間違いなく大量強姦はするぞ。犯罪民族だし。
普段あの国でやってるデモを見ろ。あの狂気と怒りが人にぶつけられたら?
奴らが無抵抗で許してくれそうか?

だから、自衛戦争はしなければならない。
2015/07/25(土) 12:30:40 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
地上初の核実験が行われた日が、東京オリンピックの開催期間中(1964.10.10-10.24)であったことを付け加えて下さい。
2015/07/25(土) 12:34:47 | URL | LM #- [ 編集 ]
日本が乗っ取られる仕組み
(例)井川遥(趙秀恵 チョ・スヘ)の夫、松本与は徳川家の家系
http://trend-note.com/artist/5264/

芸能界を在日が支配

在日を優先的にTVタレントとしてデビューさせる

在日タレントを日本のセレブ・支配層と縁組させる

日本の支配階層に朝鮮人が浸透!!

こういう仕組みがあるらしい
2015/07/25(土) 12:34:59 | URL | ガドリニウム #- [ 編集 ]
中国は2013年初頭まで、日本に戦争をしかけるつもりだった!
そのためにいろいろと準備をしていた。
ところが、2013年3月の軍事委員会で日本に戦争をしかけることを中止した。
こういうことを、日本のマスコミは一切報道しないのだ。

「2013年3月、習近平の中国軍事委員会は「日本攻撃」を中止した(3)。」
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56495057.html

では、この情報はどうやって分かったのか?

「2013年3月、習近平の中国軍事委員会は「日本攻撃」を中止した(4)。」
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56545777.html
2015/07/25(土) 12:38:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
いつまでバカウヨやるの?
で、日本を本気で守る気などなく、解体して溶かしてしまおうと思ってる
アメリカにすがるのか?
集団的自衛権など、自衛隊の活動範囲をアメリカ軍のために無制限
に広げるだけで、日本の防衛にはどう考えてもマイナスにしかならないじゃないか?
具体的に、集団的自衛権がどのように日本の安全保障にプラスになるのかね?
アメリカとの絆が深まるwww、日米同盟は人類の希望であるwww
せいぜいこんな幼稚な理由だろう。
自分で日本を守ろうとする意思の無いことに関しては、9条信者もラオウに殺される村長も安保法制賛成派も全く同じだ。
アメリカの使い捨ての軍隊になることを防止し、自衛隊の戦力を分散させないという効果をもたらしている、ということを考えれば、安保法案賛成派よりも
今は9条信者のほうが、保守派より遥かに愛国者だ。
いつまでバカウヨやるの?
いつまで安倍信者とアメポチやるの?
日本を滅ぼすまでか?
2015/07/25(土) 12:40:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ついにトルコは攻撃を開始!
米国の国防長官が昨日北イラクのクルド地域政府のバルザーニを急遽訪問しているところから、トルコによる北イラク侵攻を事前に調整したとの観測も。
これで、トルコ政府とPKKとの和解交渉は事実上、破綻。2011年以降、北イラクのPKKキャンプを攻撃しなかったのは、和解交渉が始まったため。
政府も軍も情報を出していない。東南部のトルコ空軍基地は全て出撃準備の命令が出ており、すでに有志連合軍の米軍機が出撃したかどうか不明。その可能性も否定できず。CNNTürkも、情報が錯綜していると報道

ついにトルコは「イスラム国」とクルド武装勢力PKKの双方を相手に攻撃を開始。
戦争だ…

-

トルコ南部、Diyarbakır空軍基地から多数のF-16戦闘機が発進、シリア国境を越えて南へ向かっているとのこと。
ISISの拠点への攻撃が目的と思われる

トルコのErdogan大統領は先日から始まった軍事行動について、「これは始まりにすぎない」と述べる。また、Davutoglu首相も「単独の攻撃ではなく、行程の一環だ。作戦は止まらない」とコメントした。
http://www.dailysabah.com/politics/2015/07/24/recent-operations-against-isis-on-turkey-syria-border-is-just-the-beginning-says-president-erdogan

中東で戦争始まる感じだ・・・。

ーー
そういえばガンジーって息子には体罰してたらしいけど・・・。

あと、カナダは東(ケベック)と西の地域で人がだいぶ違うみたいだ。
カナダもヨーロッパ同様地域の歴史を押さえていた方がよい。
2015/07/25(土) 12:41:49 | URL | memo #8qPnXzgo [ 編集 ]
URL | 反三橋会会員募集中>あそこが一位。この状況は保守の劣化弱体化
印象操作ですか?
三橋は、そこそこ強かったですよ。

断根の話より、経済の話の方が、皆好きに決まってるでしょ(-_-;)
2015/07/25(土) 12:42:08 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
いつまでバカウヨやるの?   名前を書いてください  さん
左も、右も
といいながら、左応援は結構ですが、

こういう事を書く人の特徴で、
対案を出さないという共通性。

では、
自分の名前を出して、
どうしたいのかを述べたらどうでしょう。

そのように書いている人から中身のある主張を聞いたことがないので、
是非、聞いてみたいのですが。
2015/07/25(土) 13:02:04 | URL | Ando #- [ 編集 ]
パスタ買いだめ>そうやって何が何でも生き残ろうとするのは正しい判断
生き残れたのは、
日本の国体あったればこそでしょうが?

あのあとアメが、しなに渡していたらどうなってましたかね(-_-;)

2015/07/25(土) 13:03:17 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
補足・中国は2013年初頭まで、日本に戦争をしかけるつもりだった!
「2013年3月、習近平の中国軍事委員会は「日本攻撃」を中止した(1)。」
この情報の発信源と概括。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56495043.html

「2013年3月、習近平の中国軍事委員会は「日本攻撃」を中止した(2)。」
中国軍事委員会のメンバー、および韓国・米国・日本に対する中国の軍事戦略。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/56495046.html
2015/07/25(土) 13:10:45 | URL | たつや #- [ 編集 ]
しなに断根されるまで目覚めないブサヨ→12:40:27 | URL | 名前を書いてください >せいぜいこんな幼稚な理由だろう。
幼稚はどっちかネー(-_-;)

アジアは、しなと仲良くやれば、うまく行く?

先の対戦で処刑された松井大将が、そんなこと一番考えておられて推進されていたことでしょうが?

満州があれば、ここまで少数民族は浄化されてませんよ。



2015/07/25(土) 13:14:20 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
パスタを買いだめへ バカウヨガーへ
俺の祖父とおじさんは日本兵だし、沖縄県民は日本軍と協力して 徹底的に米軍と戦ったんですが。
 バカウヨガーレッテル張りやめろ、日本人護ってくださった日本軍将兵に感謝しろ、先祖に感謝しろ ウヨ連呼しょーもない。
 憲法9条で日本人拉致被害者守れなかっただろ、竹島漁民殺害されたし竹島侵略された。
 憲法9条のせいで日本捕鯨船 シーシェパードに襲撃されるし、ロシアには漁民拿捕されるし、百害あって一利なし。
2015/07/25(土) 13:22:09 | URL | 本土の兵隊に感謝する沖縄県民 #- [ 編集 ]
URL | 消費税減税様>海上保安庁の隊員も命の危険が有るから、
亀って警察官僚には強いんですよねー。

反対派はとにかく治安維持に自衛隊が出るのは嫌みたい。
警察が仕切りたいのでしょう、何もかも。

対国では、無理なのに。
2015/07/25(土) 13:23:09 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
良く見とらんかったけど今朝の朝ナマは割とマトモだった気が。
思うに安保法案に反対するお花畑があんまり多いんで、CIAがテコ入れをはかっとると分析。
結局リモコン操作される日本。
2015/07/25(土) 13:28:09 | URL | もっこす #- [ 編集 ]
物事には順序がある
>集団的自衛権がどのように日本の安全保障にプラスになるのかね?~(以下省略(笑))


ま、所詮この程度w
そういう浪花節はいいから、もうちょっと自分の頭で努力してみw


(笑)


2015/07/25(土) 13:28:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
支那は、日本侵略を、外部(軍隊)からでなく、内部(プロ移民)から侵略する。
他国が、作った憲法(憲法違反してる法律が沢山ある)である事を、日本人が知らないか忘れていて、権力をもった工作員が、戦争へ導いている。戦後70年の全否定でなければ、その矛先は、アメリカに向かうかも知れない。勘違いしてくれるな、自衛隊(憲法違反か、守られていない)、他国軍基地がなぜあるのか?戦後70年の全否定(アメリカ主導)。これが、これこそが、アメリカの国益(長期)になるのでは?それに、アメリカは、何もかも失敗してるでしょ。秋には、ドル崩壊するか?戦争で飯食ってきたから、また戦争するしかない。その道の果てが、自滅なのに気付かない。支那もまた同じ。
2015/07/25(土) 13:30:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半永久的に改正不能の世界最悪の占領憲法をなくすにはソ連による留萌以北占領しかなかった
日本は、ドイツと違い、米ソ分割占領とならなかったことが、非武装化愚民化憲法を押し付けられる元凶となりました。

これを阻止するには、日本が分断国家となるか、
東西冷戦の最前線となる核戦争の導火線地帯となるために、ソビエトとの陸上の国境線を持つ必要がありました。

このチャンスは、1度だけありました。

ソ連軍が留萌に上陸し、留萌ー釧路以北を占領し、日本を分断するかソビエトとの500kmに及ぶ国境線を持つ事になる、留萌以北の占領です。

これが実現していた場合、日本はドイツ同様


再軍備を行ない、国軍保持と徴兵制、集団的


自衛権や社会主義政党の禁止が憲法に盛り込


まれ、日本が抱える全ての問題は消滅してい


たのです。


留萌以北がソ連領になっていた場合
徴兵制を明記した憲法が制定され、西独のように総兵力5~60万の国軍を持っていたでしょう。集団的自衛権なんて終戦直後から持っていたでしょうね。

留萌から釧路に至る500kmにわたる国境線が引かれ、鉄条網が張られ、両国の国境警備兵がにらみ合う一種即発の冷戦の最前線となります。



そうなっていた場合の戦後とはどのようなものであったのでしょうか。
以下、想定して考えてみました。

戦後、日本は、北海道をめぐる第3次大戦寸前のような状態で冷戦の最前線に立つことになり、さらに東側との緊張の最前線として500kmものベルリンの壁のような国境線を持つ事となり、

連合国は日本を西側諸国の先兵としてソ連に対峙することを求め、日本はアジアにおける反共の最前線となり、翌年制定された日本国憲法には国軍の保持と徴兵制、情報機関の温存(特高警察と治安維持法の温存)が明記され、一部を除いてほぼ全てが日本人の手で作られた自主憲法を持つに至った。
........
1949年に創設された新国軍の徴兵期間は2年、総兵力は60万、軍服も戦前のものを踏襲し、(日本の半分程度の人口の西独は総兵力50万、軍服も戦前のものをほぼ踏襲した。)陸軍も海軍も軍部も復活し、新たに空軍が設けられた。

ソ連に対峙するため米国は日本の独立を急ぎ、ドイツ同様1949年には日本を独立させ、占領軍は米国に帰国した。

日本軍はベトナム戦争にも湾岸戦争にも参戦し、数々の実戦経験を積んでおり、士気、練度ともに旺盛だった。

韓国軍とは対照的に、ベトナム戦争における日本軍は規律正しく、統制がとれ、非常に人道的であったと評されている。
..........
昭和24年に治安維持法に代わる法律として制定された反共法によって、社会主義政党の結党は厳しく禁止されており、社会党、共産党は存在しなかった。(もちろんそこから派生した民主党、社民党も存在しない。)
強力な日本軍の存在は、李承晩を震え上がらせ、竹島占領も行なわれないでしょうが、仮に行なわれたら圧倒的に優勢な日本海軍をもって竹島の韓国軍を全員射殺し、すぐに取り返していたでしょう。

竹島問題が存在しなくなる事は確かです。

さらに、竹島占領は朝鮮戦争の最中でしたから、新たな戦争を抱え、竹島に多くの兵力を裂かねばならなくなった韓国軍は崩壊し朝鮮半島は北朝鮮によって統一されていたでしょう。


さて、そうならなかった不幸極まりない戦後の現状を考えた結論として、
強力な反日マスゴミが存在する限り、憲法改正は半永久的に不可能です。集団的自衛権ですら、7割強〜なんと8割の国民が反対しています。

凄まじい偏向報道によって、洗脳されるB層の割合が極めて高いということです。

このまま奇跡的に両院で3分の2の議員の賛成が得られて憲法改正の国民投票に持ち込めたとしても、今回の集団的自衛権反対キャンペーンの10倍は酷い大キャンペーンが張られ、反対7~8割で否決されてしまうでしょう。

国民がこんな状態では半永久に憲法改正は不可能だとの保守側の意見も多くなって来ました。

このままでは永久に憲法を改正出来ず、日本は地球上から消え去るでしょう。分断を免れてもその結果国ごと消えてしまっては元も子もないのです。留萌以北が占領され、その代償として再軍備と徴兵制と社会主義政党の禁止を明記した自主憲法に近い憲法を終戦直後から持っていた方がはるかに良かったのです。
..........


このままでは憲法を半永久的に改正出来ず、日本という国自体が地球上から消滅します。
この琉球新報のアンケート結果を見る限り、さらにその念を強くしました。

もちろん、選択肢が限られた意図的な設問という側面もあるでしょう。

しかし、マスゴミの狂気のような集団的自衛権反対キャンペーン(安倍倒閣大キャンペーン)によって、集団的自衛権反対の国民がおよそ8割にも上っているのです。

これを見る限り、もう少しマトモな設問をしても、ほぼ同じ結果になると思います。

半永久的に憲法が改正出来ずに日本が消えてなくなるなら、この憲法が最初から制定されない歴史を歩むしかなかったのです。

ドイツが非武装化を免れ、国際社会で名誉ある地位を得ているのは
もちろん分断によって日本のようなあまりに過酷で残酷な非武装化、愚民化憲法を押し付けられずに済んだからなんです。

もはや分断を「免れた」日本と、非武装化と愚民化を免れたドイツのどちらが幸福だったか、この設問であれば誰もが後者であると答えるでしょう。

この憲法を改正出来ずに、永遠に日本が反日勢力やお笑いヤクザどもやキチガイ芸能人どもに支配された地獄であるなら、日本は地上から消え去るでしょう。


その場合の犠牲者は1億3000万人であり、留萌以北がソ連領あるいは共産主義独裁政権(日本民主人民共和国)担っていた場合の犠牲者をはるかに上回るのです。

共産政権になっていた場合の犠牲者は最大で100万人。(留萌以北が領土であれば最大でも国民は500万。国民の5分の1が粛清された場合を見積もってもこれくらいです。実際、留萌以北には500万人もいませんが...)

実際250万もいないので中共なみの文革が行なわれても最大で50万の粛清でしょう。

さて、憲法永久改正不能により日本が地球上から消えた場合、日本国自体が消滅するので犠牲者は1億3000万です。

対して留萌以北が文革を支持する狂信的な親中共系過激派の政権になっていたとしても最大でも50万が粛清、処刑により犠牲になるだけで、1億3000万と(最大でも)50万では比較にすらならないのです。

最大50万の共産政権の処刑による犠牲を払ってでも徴兵制の国軍と集団的自衛権を最初から持つ事実上の自主憲法を終戦直後から持つ事ができるのか、分断は免れても国ごと消え去り1億3000万人が全て犠牲になり国ごと民草枯れるのかでは、もはや誰もが前者を選ぶでしょう。

これは、ウイグル人が国土の一部の分断を受け入れてでも永久に独立を維持出来る道を選ぶか、分断を免れても永久に支那の領土として国や民族ごと消え去るかのどちらを選ぶかという2択と同じであり、ウイグル人の全員が前者を選ぶ事は間違いないのと同じ事です。


2015/07/25(土) 13:37:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■中国に媚びる反日知識人
作家の大江健三郎氏が中国の大学での講演で石原慎太郎氏の東京都知事当選は
都民の恥だと述べたことが4日、中国の官営マスコミで報道された。
 大江氏は9月27日、北京の精華大学で講演し、自分がいまもっとも気にしている
のは日本の最近の国家主義的傾向と日本が過去の侵略や残虐行為を謝罪していない
ことだと語った。国家主義傾向への批判のなかで石原都知事に言及し、「石原氏
は当選したことは東京都民の恥だ」と述べたという(10月5日付産経新聞)。

大江健三郎といえば、戦後日本を堕落させてきたいわゆる「進歩的文化人」、
「戦後民主主義者」の巨頭である。
彼は、スウェーデンの王立アカデミーが授与するノーベル文学賞はもらうが、
文化勲章は辞退した。外国の王室がくれるものはもらうが、日本の皇室が授与
するものは辞退する。典型的な日本蔑視、西洋崇拝の態度である。なんら一貫性はない。
また、彼は、北朝鮮を賛美し、日本人であることを後悔していた。原爆が落とされ
たのは日本人の責任であると主張してもいる。
そのくせ、日本の豊かさの恩恵を受け、外国に亡命することなど露ほども考えない。

中国と日本と、いずれが国家主義的傾向が強いかなど比較すれば明らかである。
中国は、核兵器を製造・配備し、近隣諸国に圧力を加え、チベット・ウイグル・
旧満州などを侵略し、言論を弾圧し、結社を抑圧する。そんな中国を非難する言葉
などひとことも言うことはなく、ありもしない日本の国家主義的傾向のみを非難する。
また、侵略や残虐行為の謝罪にしても、中国政府の侵略や、現在も行われて
いる裁判なしの銃殺刑、反体制運動家への拷問などは全く非難しない。
他方、民主的に選挙でえらばれた地方自治体の首長を「恥」と罵る。

いったい、恥知らずとは誰のことか?
2015/07/25(土) 14:07:32 | URL | トロイ #- [ 編集 ]
いつまでバカウヨさんへ
まずは連投失礼致します

>集団的自衛権など、自衛隊の活動範囲をアメリカ軍のために無制限 に広げるだけで、日本の防衛にはどう考えてもマイナスにしかならないじゃないか?

※マイナスに成る面は確かに有ります、例えばISIL等に日米共同で作戦行動した場合、当然自衛隊員に被害が出ますし、日本人民間人がテロの標的に成るでしょう、しかし、日本が原油を輸入している中東地域が、ISILの様なテロリストに蹂躙されたら、日本も国家的な存亡の危険に成りかねません
現在、原発が停止中で原油に過度に依存している火力発電がとまる可能性は否定出来ません
代替え発電や化石燃料以外の代替え車両はマダマダ開発段階です
いきなり電機自動車だらけになっても発電が・・・
単にアメリカの国益の為だけとは言えません


>具体的に、集団的自衛権がどのように日本の安全保障にプラスになるのかね?

上記の通り、日本の資源的安全保障と日本の自衛隊の実力を世界に示す事で戦争の抑止力に成ります

>アメリカとの絆が深まるwww、日米同盟は人類の希望であるwww
せいぜいこんな幼稚な理由だろう。

日米同盟に期待を持っている国は有ります
勿論反対派も居ますが、主に台湾・フィリピン・インドネシア・タイ等軍事力的に日米両国に及ばない地域は、中国等の脅威を牽制する為にも、日米同盟に期待しております

単に煽り立てるだけではなく、キチンと論理的に書き込んだ方が、反論するにしても宜しいかと存じます

反対派には反対派の意見がおありでしょう
私は個人的に『ヘイトスピーチ規制』の様な言論弾圧に断固反対の立場から、反対派の言論を妨害するつもりは有りません
反論は言論の自由に基づいてさせて頂きますが・・・

2015/07/25(土) 14:18:48 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
政府、自治体関係のセキュリティの甘さ
もっとも6〜7年前にはイスラエルからの米軍極東司令部へのハッキングが東大のサーバーが侵入口で起きていて、大問題になっていたけど…

日本だと数年前まで大学のサーバの管理があまりにも杜撰で、海外ハッカーは入り口に大学をよく利用していたため、名だたる大学の関係者がよく米軍の極東司令部に呼びつけられて怒られていた

あと、中小企業のサーバなどもイスラエルの機関からべったりハックされていました…
2015/07/25(土) 14:19:22 | URL | memo #BSnaxvNg [ 編集 ]
>2015/07/25(土) 13:37:37 | URL | 名前を書いてください

ネットから持って来たコピペを連日貼ってんじゃないのw

憲法改正はいいとして、、
お前もお前が嫌いな基地外な連中とそんな変わんないよw
お前が粛清される側に逝けよ、カスw


(笑)


2015/07/25(土) 14:33:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界遺産登録を推進した安部さんは、外交を失敗した。失望しました。
2015/07/25(土) 15:02:15 | URL | あーあ #- [ 編集 ]
日本しっかり、しろよ。
2015/07/25(土) 15:06:43 | URL | チョッパリ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
三浦瑠麗という危険な若手女性学者
人脈的にはこの三浦女史は藤原帰一の弟子で、「東大国際関係論人脈」に連なり、そして、どうやら10年前から今日に備えて育成されてきたようだ、というふうに見えてきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/13112404.html

CIAの走狗!

三浦瑠麗「ジャパンハンドラーズ( ・´ー・`)」宮家邦彦「ジャパンハンドラーズの話をするな」
http://news-sokuhou.hateblo.jp/entry/2015/07/25/063935
2015/07/25(土) 15:18:14 | URL | ケレンスキー #- [ 編集 ]
朝まで生テレビ 2015年7月24日放送分~青山繁晴他
http://anonymous-post.com/2015-7-25-7.html
2015/07/25(土) 15:28:17 | URL | ななし #- [ 編集 ]
三浦瑠麗氏がジャパンハンドラーズの話を始めるとCMに切り替わった朝生。
CMに入る直前に、キヤノングローバル戦略研究所研究主幹で元外務官僚の宮家邦彦氏が「ジャパンハンドラーズの話をするな」との音声が入ってしまう

--

何でジャパンハンドの話ダメなんだろうか?
チャイナバンドもあるのに。

いろんな角度から語らないと見えないよ。
国民を目クラにするな!
同じような人ばっか出てる朝生。

ジャパンハンドラーズについては副島隆彦さんの学問道場が詳しい。
あと論文教室ってのがあって論文読めます。
無断転載禁止。
2015/07/25(土) 16:29:28 | URL | tv #nlInLFEA [ 編集 ]
白人、チャイナ人の残虐性再学習
戦後日本の残虐性が言われてきたが、あれは全て嘘。
白人は、アメリカ入植時インディアンの虐殺を行い黒人奴隷を使って酷使した。
南北戦争で黒人の解放はあったが1960年代まで人種差別をしてきた。今でも根底に差別意識は残っている。
チャイナ人は、通州事件に見るように残虐な殺し方を平気でやれる民族だ。犠牲者は、にっぽんじんだった。
古くは、人肉を食べる習慣も持っていた。
戦後の日本悪は、全て自分たちもそうだから日本人も同じだろうと言う発想で出てきたものだ。
海洋農業国家でそのような残虐性が育つような土壌に日本人は、育っていない。
魏志倭人伝に倭国からの貢物に生口とあるのは、一般に奴隷とあるが、一説では、人肉を食す為の者であると言う人もいる。
それだけ日本人は、地味の肥えた土地で育っているから旨いそうだ。

2015/07/25(土) 17:05:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
カミカゼじゃあのさん「集団的自衛権について、俺が簡単に説明してやんよwww念頭に置くのは“シーレーン”だ。中共との石油の奪い合いだと思っていい」
http://www.honmotakeshi.com/archives/45493455.html

防衛省の資料
http://www.mod.go.jp/j/approach/surround/pdf/ch_d-act_20150529.pdf 
196: カミカゼ 2015/07/09(木) 22:36:35.371 ID:/Es7eyFz0.net
これを見るとわかると思うが、中共が埋め立て基地を作ってる場所
http://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/8/1/813ee5e8-s.png
ここは、マラッカ海峡のちょうど出口付近に位置する
つまり、日本(在日米軍向けも含む)の石油輸入の要所の出口を人民解放軍に好き勝手されてみろや
まあ、確実に日本行きの石油が、中国行きの石油に化けるわな
だから、今日本人をかつて戦前のABCD包囲網に陥らせ、大戦に導いたエネルギー問題のリスクを減らし、
中共を一刻も早く封じ込めるというのが要なのよ
197: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 22:37:22.284 ID:lxGA4GKtd.net
現代版「日本の生命線」。
これを壊して戦争させたい勢力が、
集団的自衛権反対しているわけですね。
ひどいものです!

202: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 22:42:58.248 ID:VAAu2Uha0.net
>>197
同時に原発反対もやってるのが、もぅ何かねぇ。
2015/07/25(土) 18:00:22 | URL | taigen #- [ 編集 ]

2015/07/25(土) 10:41:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2015/07/25(土) 10:47:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]


チョン乙w
色付きの文字
2015/07/25(土) 18:04:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



2015/07/25(土) 10:41:31 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
2015/07/25(土) 10:47:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]


チョン乙w


2015/07/25(土) 18:05:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊に入り込む反日TBS
まことに可笑しな自衛隊の危機管理です。
反日、反安倍政権、反自衛隊のTBSの報道特集がびったりと自衛隊に取り付いている。
他のメディア以上に自衛隊の情報を入手し報道している。
このTBS、ご存知の方はご存知のように在日癒着が一番強いと言われているメディアです。

実に防衛省、自衛隊甘さどころかスパイに情報を流しているような脇の甘さです。

これではいけません。

金平に騙されていませんか。
2015/07/25(土) 18:07:18 | URL | A #- [ 編集 ]
>外国が攻撃してきたら、逃げるに決まっているだろう
早く逃げなさい!
チャイナは必ず戦争を始める。
もうすぐ。
戦争無しにチャイナ株価維持は不可能だ。
誤魔化しの共産政権が生き残るためには日本に何発かミサイル打ち込むしかない。
チャイナがミサイルを撃ちこめる国は日本しか無いから。
その線で納める相談をアメのユダヤ連中とチャイナはもうしてる。
アメもチャイナの投資を失わないために、チャイナを維持しなければならない。
ミサイルで日本を壊し、戦争で日本に散在させるのはアメにとってもメリット。
日本はヘタレてるから二度目の罠にはめられる。
前の戦争でも日本は全面戦争が厭で逃げ回った挙句、世界の敵にされて叩かれた。
今回も同じ。
だから核武装以外に日本人が生き延びる道はもう無くなっている。
2015/07/25(土) 18:20:40 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
TBS 報道特集の狙い
相変わらず特定の意図を持って作っていますねTBS。

引き続き今度はインドネシアの慰安婦という題材を報道しています。
又又金平です。
これは何を言いたいのかといえば、安倍首相戦後70年談話にからむことです。
「反省」で済ませるなということです。
今からもうTBSはその工作を始めています。

TBS、報道特集
現在放映中です。
2015/07/25(土) 18:28:57 | URL | A #- [ 編集 ]
うひゃ
半島右翼は
徴兵制になろうが
志願兵にもならず

安全な場所に逃げますww
勇ましいと固有な

逃げるなら北朝鮮に帰りな
2015/07/25(土) 18:32:30 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
中国富裕層の国外大脱出が始まった
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2014/02/post-3192.php

富裕層はなぜ日本から脱出するのか?
http://www.nmc-zeirishi.jp/dayori/44kokusai.html

上の記事は経済的理由で書かれたもの。
だがビルダーバーグで戦争シナリオが3年前に支配層にリークされたのが真の脱出理由。
チャイナ経済を守り共産政権を存続させるには極東戦争しかない。

ユダヤは、もう箱舟の映画を作ったことで大破壊を下民に警告したつもりだよ、たぶん。
http://www.youtube.com/watch?v=OU3vwBBYtZk

“予言者”ジャック・アタリが世界政府の姿を語りだした
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-989.html
2015/07/25(土) 18:57:07 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
今ほどTBS報道特集で
最後7分ほど見ただけなので、全体内容わからないですが、さすが反日TV局って思いました。
インドネシア人女性ウミさんの証言。日本軍人数人家に来て 屋根裏に隠れていた姉2人慰安所に連れて行った。
ウミさんはお弁当持って、姉に会いによく慰安所へ行っていて、13才のある日 3人の日本軍人に性暴力された。
ウミさんに寄り添いこの話し聞いていたのは、オランダ人女性。
TBSの報道特集の男性、こういうことは インドネシアだけでなく韓国でもあった と言っていたと思います。
ウミさんの証言が事実だとして、ウミさんのご両親、3人の娘のことで抗議したりしなかったのでしょうか?
全部視聴してないですが、ウミさんの姉2人 ご両親出演されてないと思います。
2015/07/25(土) 19:02:37 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
かなり工作員が躍起になって阿部がー
とか自民がーとかやっているが。
うざいね。
中韓にとって一番苦手な相手が阿部首相である。
阿部信者とかアメポチとか言って盛んにレッテル貼りして貶めれば何とかなるとでも思っているのか。アメリカと中国は裏で手を組んでおり、
日本をつぶす相談はすでにできているとか。
3文推理小説よりまだ下手なこと書いているが。それに騙されるものはあまりいないだろう。中韓北3国以外ではかなり阿部外交も進み、日本外交の未来を示唆していることやなど、やはり日本の主要部をしっかり守って
いることこそ見落としてはならない。左翼か外国人工作員かわからないが、
あまりいい加減な寝言を書きまくるでない。
2015/07/25(土) 19:19:32 | URL | 名前を書いてください #.mXtvXEo [ 編集 ]
>うざいね。

全くその通りでございます。

今日のコメント欄は、妄想と陰謀論が花盛りですよネ。
どれもこれも「いつか来た道的」なんで、目新しいのは皆無なんだけどさw


(笑)


2015/07/25(土) 19:24:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>今日のコメント欄は、妄想と陰謀論が花盛りですよネ。
笑うがいい。
ノアを笑ったものは死に、ノアは生きた。
2015/07/25(土) 19:55:55 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
特定秘密保護法を担当していた官僚の神原紀之さん(55)屋久島で“不審死”何故か一人で大雨警報発令中に山登りの謎
http://totalwar.doorblog.jp/archives/44889531.html
2015/07/25(土) 20:01:26 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【東条英機の遺言】 《英米諸国人に告げる》
今や諸君は勝者である。我が邦は敗者である。
この深刻な事実は私も固より、これを認めるにやぶさかではない。
しかし、諸君の勝利は力による勝利であって、正理公道による勝利ではない。
私は今ここに、諸君に向かって事実を列挙していく時間はない。

しかし諸君がもし、虚心坦懐で公平な眼差しをもって
最近の歴史的推移を観察するなら、
その思い半ばに過ぎるものがあるのではないだろうか。

我れ等はただ微力であったために
正理公道を蹂躙されたのであると痛嘆するだけである。
いかに戦争は手段を選ばないものであるといっても、
原子爆弾を使用して無辜の老若男女数万人もしくは数十万人を
一挙に殺戮するようなことを敢えて行ったことに対して、
あまりにも暴虐非道であると言わなければならない。

もし諸般の行いを最後に終えることがなければ、
世界はさらに第三第四第五といった世界戦争を引き起こし、
人類を絶滅に至らしめることなければ止むことがなくなるであろう。

諸君はすべからく一大猛省し、自らを顧みて天地の大道に恥じることないよう努めよ。
2015/07/25(土) 20:17:59 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
ざわちんて何人?
今日の読売夕刊、モノマネメイクで有名になったざわちんがのってたのですが、この人筋金入りのKポップファンでKポップすたーと近づきたくて芸能界入りしたんだとか…。日韓の懸け橋になりたいとかぬかしてるけど、ざわちんて日本人なんでしょうか?
2015/07/25(土) 20:30:32 | URL | 2009年から嫌韓 #- [ 編集 ]
旧約聖書創世記 ~ 大洪水後(ウィキぺディアより一部抜粋)
その後ノアは葡萄を栽培していたが、あるときワインで泥酔して裸で眠ってしまった。
ハムは父の裸を見て兄弟たちを呼んだが、セムとヤペテは顔を背けて父の裸を見ずに着物で覆った。
ノアはこれを知るとハムの息子カナンを呪い、カナンの子孫がセムとヤペテの子孫の奴隷となると予言した(創世記9章18節-25節)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%A2_(%E8%81%96%E6%9B%B8)


恐ろしい爺さまだな~w


(笑)


2015/07/25(土) 20:56:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
酷い…。
やはり、日本には日本人を守るための武器を所持すべきです。
武器を持たないと永遠に戦争しないと思い込むのがいけません。
武器を持ったら、他国に侵略されにくくなると思います。
日本はどの国でも侵略されない国になって欲しい。
2015/07/25(土) 21:34:07 | URL | 月菜 #4JcWZNxE [ 編集 ]
旧約聖書とかまったく読んだこともないが。
また読もうとも思わない、あまりにも妄想的な
話のようにおもえる。それこそ5000年も
4000年も昔のおよそ現在とは思考能力も思考方向もまったく違う人々の中から出てきた
記述物語のことである。
切腹とか、チャンチャンバラの時代の日本、
まだ1000年もたっていない時代のことでさえ。今から考えるとそんなこと良くやってたな
あという風にしか考えないし、まったくそんなことしようとも思わない。ましてノアの方舟なんて話にもならないよ今の時代はね。
全知全能の神様がいたらもっとましな世界作るよな。こんな欠陥だらけの世界など作る必要はない。全知全能の神さまは人間がつくったんだ。 だから欠陥だらけの全知全能の神様なんだ。そこを間違わないように。
2015/07/25(土) 21:47:03 | URL | ノアの泥船 #.mXtvXEo [ 編集 ]
随分酷い結果だと思ったら沖縄の新聞でしたか。

流石にちゃんと調査すればこんな結果にはならないでしょう。自衛すら出来ない人間はもう国民とは呼ばない。
2015/07/25(土) 21:48:53 | URL | 楔 #- [ 編集 ]
NHK こんなコメントがありました。正しく無抵抗でいよ!と煽っているではありませんか。
先ほどは変なコメントに憤慨して、本題を書く前に終わってしまいましたw

今朝8時前のNHKで、チベットの現状・中国による弾圧を取材したドキュメンタリー映画を紹介していました。
実際にこの映画を見ていないし、制作者のインタビューもどう編集されているか分からないので正しくないかもしれませんが、この映画が伝えたいことは「チベットの民衆は中共からどんな酷い拷問を受けても、それは自分のカルマであると受け止め無抵抗で耐える凄い人達だ。大勢の僧侶が焼身自殺で抗議しているが何の解決にもならない。」という風に思えました。
今これを取り上げるということは、外国から攻撃されたらどうするかという問いに対して「武力以外で抵抗する」という訳の分からん答えが多数を占めていることを更に後押ししようという魂胆に見えます。
極めつけはアナウンサーの〆の一言「焼身自殺ですが、中国はダライラマが煽っていると言っています。」
両者の言い分をどちらも公平に扱うなんてことはしないくせに、流石「しなさまのNHK」
NHKに抗議したって暖簾に腕押しですので、この様な例を広く皆で共有していく方が良いと思いまして書かせて頂きました。

[ 2015/07/25 14:41 ] Y子 [ 編集 ]
2015/07/25(土) 21:49:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダライ・ラマ制度
レコードチャイナで昨年9月 ダライラマが
「500年続いたダライラマ制度も、自分で終わりにすべき」という見解を出していたことを知りました。
チベットは自然も厳しく、精神は強いと思いますが、それだけではやられっぱなしです。
抗議も自殺やハンストや・・・
一般の常識人には通じても、暴力団には通じない方法です。
ダライ・ラマ制度がキチンと機能していたからこそ、国防を考えなくてよかったという歴史なのでしょうか。
チベット特集記事探します。
2015/07/25(土) 22:34:26 | URL | Navi #mQop/nM. [ 編集 ]
池上彰は今日も『ドイツを見習え解説』したようだけど
.
■中国、韓国、池上彰の「日本は歴史に関してドイツを見習え(謝罪しろ)」という主張に対して、石平教授は別番組で簡単に反論しています。

石平教授(元中国人)
「その話が全体的に間違っているのが、戦前ドイツがヨーロッパで行った事と日本がやった事、全然質が違うんです。まったくレベルの違う話。」

他コメンテーター「そう全然違う話。」

石平教授「(ドイツに見習えという主張は)反日運動してるだけの話。」

東野司会者 「そしてメルケル首相はこういう風に言ってます。『日本に助言する立場にない』と。
だから先ほど石平さんがおっしゃった様に、質も違いますし助言する立場にないと言ってるんですけれども」
2015/07/25(土) 22:55:39 | URL | 一視聴者 #- [ 編集 ]
敵の敵は味方と云う論理の破綻 共産主義とはホラーと猟奇の世界だ!
ポーランドの悲劇
ワルシャワ蜂起 1944 
http://ona.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14

敵の敵は味方と云う論理の破綻

ワルシャワに近づくソビエト共産党所有赤軍。
ソビエト共産党のモスクワ放送はポーランド語でポーランド人に蜂起する様に呼びかけこの要請に呼応する形でワルシャワ市民が蜂起する結果と成るが、しかし頼みのソ連共産党所有赤軍が此のポーランド人決死の蜂起に呼応せずワルシャワ目前で停止する事態に。

共産党所有赤軍が傍観する前でナチス軍占領下の市民への無差別な血の惨劇が繰り広げられ20万の尊い・・!其の後は推して知るべし

ナチス軍に依る市民への攻撃が終わるとソビエト赤軍はワルシャワへの進撃を再開した其れはソ連共産党がポーランドを無血で完全に支配する為の罠で工作で有った其の後はナチスに代わったソ連共産党赤軍に再びワルシャワは占領され支配者がナチからコミニュストに代わっただけの支配者ファシストの交代劇であった。
ポーランドの残り少ない民族自決派はソ連共産党に粛清されソ連傀儡の共産党政府が擁立される結果と成った。

共産党はナチより残忍其の所業は支那、朝鮮人の如し謂わば支那人朝鮮人は生まれながらの残忍なファシストで有ると云う事にも成る。

アカは嘘が得意で裏切りと騙し討ちで勢力の拡大強化を図る事を得意する支那、朝鮮人の様な物で戦後の日本では共産党が朝鮮人と一緒と成ってソ連赤軍も顔負けの悪事を武装解除で無抵抗と成った占領下の日本で繰り広げたのは紛れも無い歴史上の事実で有る。

歴史を繰り返そうとするアカと朝鮮人

共産主義のシンボルカラーアカの赤い旗は鮮血に染まった血の赤から・・・事を殆どのアカも知らない・・・血の粛清・・・血の山岳ベース事件・・・血のサヨク・・・お盆・・涼んで貰えましたか

解説
赤=アカ=サヨク
2015/07/25(土) 22:58:59 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
朝日新聞を倒産から救う会からお願いです。
私達は朝日新聞です。

私達は日本が大好きです。

私達は一度も嘘をついたことがありません。

「非暴力で抵抗する」は、朝日新聞の主張が人民に浸透したのです、私達の広報の勝利です。日本人は今後も朝日新聞を購読して人間のレベルを上げてください。



2015/07/25(土) 23:30:14 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
よくいうよ、嘘つき朝日新聞。慰安婦だけでなく、サンゴの自作自演、忘れたか!
朝日新聞なんて、もう日本国民は捏造新聞としか思ってないよ!慰安婦では、嘘ばかりついて高級売春婦を強制連行だと証拠もなく、嘘ばかり報道しやがって!そのおかげで、日本はキチガイ慰安婦に1人500万円も払わされ、アメリカに住む日系人は韓国人から脅迫され続け、世界中でキチガイ韓国に悪評を流される始末。。全て、朝日新聞の責任だろ!日本国民に土下座して謝罪し、キチガイ慰安婦に払った金も賠償しろ!吉田証言でも嘘ばかり言いやがって!!サンゴでも自作自演でサンゴを傷つけておいて、日本人のせいにする嘘つき朝日新聞!朝日新聞は日本国民の敵だ!!!日本国民は朝日新聞を絶対に許さない!!!
2015/07/26(日) 00:01:37 | URL | まる #- [ 編集 ]
そういう教育をしてるんじゃ?
予定通りじゃん
2015/07/26(日) 00:06:29 | URL | 日本w #- [ 編集 ]
反日国家と関わって反日連中入れ放題
望み通りの、腑抜け日本人を作ってきた、蹂躙されて殺される方が本望なのだろう。
自国を、ひいては家族を護るための戦争で死んでも、無抵抗に侵略されて虐殺されても、一緒だと思ってけつかるw
まさに、シナ・チョンの望む日本の姿じゃんww
反日マスゴミ放っておくだけのことはある。
2015/07/26(日) 00:10:25 | URL | 日本沈没 #Ez7yQs6I [ 編集 ]
ドイツも日本と同じ。捏造を押し付けられているだけ。
ドイツも日本と同じだよ。本当にアウシュビッツで虐殺があったと思う?
何故、戦争で大変な時に、莫大な数のユダヤ人を莫大な燃料費や人員を使ってアウシュビッツまで運ぶ必要があるの?本当に虐殺する気なら、わざわざアウシュビッツまで莫大な燃料を使って運ばなくてもドイツ国内でできるはずでしょ。何故、毒ガスに使ったのが殺虫剤なわけ?しかも、このチクロンB、青酸ガスを出すには加熱が必要なのにアウシュビッツには加熱室がない。そして、ガス室には換気口がなかった。換気口がなかったら、ガスが漏れて危険であるのに、ガス室の前にはドイツ人医務室があった。。
明らかにおかしいよね。。ユダヤ人はロシアに送ろうとして途中でチフスに感染してチクロンBを使ったんじゃない?
アンネの日記のアンネも、オランダ語しか話せないのに、古典的なドイツ語で当時開発されたばかりで一般市民には手に入らないボールペンで書かれていたという不思議。。
だから、ホロコースト自体、不思議な伝説だよ。20万人しかいなかった南京で30万人虐殺されたと言っている中国が実は戦後、人口が増えていたというのと同じ。慰安婦も強制連行されたと言っている時期は戦後で、日本軍が侵攻していない場所だったことも同じ。。慰安婦の話はいつも計算が合わないんだよ。。結局、こんなもん。。

もう、いい加減、真実を言ってもいいんじゃない?日本も、中韓の大嘘にはきちんと抗議して、逆に相手の弱みを世界に公表しようよ!

中国・・東トルキスタンの住民を避難もさせずに核実験46回。ウイグル族は120万人虐殺。自国民も天安門事件で虐殺。

韓国・・ベトナム戦争では民間人に化学兵器を使って大虐殺。女性は強姦し、生まれた混血児は3万人以上。現在では、フィリピンでも女性を強姦して、見捨てられた混血児は2万人以上。世界一の性犯罪強姦国家。
2015/07/26(日) 00:23:35 | URL | ボビー #- [ 編集 ]
不実な企業・・・不買で抗議されるのと、クレームを入れられるのとでは、どちらがいいですか? 
■【拡散】カゴメ、フジッコ、デルモンテは全て中国韓国産だった!!! 2015.07.25

http://www.news-us.jp/article/422968256.html

667 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)22:29:40 ID:tVm

井上太郎 @kaminoishi
カゴメはトマトとリンゴを中共産のものを使ってます。
ふじっ子の乾燥ワカメは南朝鮮産で「べんりわかめ」も南朝鮮産です。
デルモンテは中共産トマトを使ってます。
いずれも問い合わせると原材料の原産国は言わずに、日本国内で製造していると広報しています。
イオンのトップバリュだけではありません。
https://twitter.com/kaminoishi/status/624137031287898112

671 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)22:55:50 ID:Xqx
>>667
中国のトマトの生産量は全世界の3割で、
世界一の生産量だからね
中国→イタリア国内で加工
→イタリア産と言うロンダリング法もあるから
直接入って来る中国産のトマト加工品
13%以外にも入って来る

670 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)22:46:33 ID:Zt9
チキンラーメンにまで
パプリカのせだしてウンザリ
----------------------------------------------------------------
そういうことをやっている会社は
不買で抗議されるのと、クレームを入れられるのとでは、どちらがいいですか?
どちらにしても口に入れるものなので自然と不買になりますがね。
Posted by at 2015年07月25日 17:26
2015/07/26(日) 00:56:26 | URL | 屑に関われば屑に染まる #/7e0OxEs [ 編集 ]
『在日同和の街』
記事はこちら!→ http://chronos.blog.jp
2015/07/26(日) 01:00:30 | URL | 【鎌倉旅行社】 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
【必見】アメリカのスタジオで撮影されるイスラム国斬首動画
https://www.youtube.com/watch?v=yFKo86uYHyo

イスラム国の本部はアメリカのアリゾナ州で、hpに乗せるPR動画や斬首動画はここで撮影されるらしい
2015/07/26(日) 02:26:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
負傷したイスラム国の戦闘員を病院でねぎらうイスラエルのネタにエフ大統領
負傷したイスラム国の戦闘員を病院でねぎらうイスラエルのネタにエフ大統領

https://www.youtube.com/watch?v=oSC2PqCsLw0
2015/07/26(日) 02:27:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://pbs.twimg.com/media/B8KXgt6CUAAxFhW.png:large

ISIS指導者のバグダディは、本名はサイモン・エリオットというユダヤ人。
米上院議員のジョン・マケイン氏といつもいっしょ
2015/07/26(日) 02:31:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人「100年前の平均身長、朝鮮人164cm、日本人143cm。16世紀には身長差は30cm以上だった」 韓国の反応
http://kankokunohannou.org/blog-entry-2791.html
2015/07/26(日) 02:41:47 | URL | けー #- [ 編集 ]
大東亜戦争での朝鮮人の悪事
○中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』
(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

○オーストラリア人 ケニス・ハリスン著 『あっぱれ日本兵』
彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。
2015/07/26(日) 03:44:42 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
F-16戦闘機設計者「F-35は本当に生まれつきどうしようもない飛行機、構想そのものバカ」!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44886002.html
2015/07/26(日) 04:11:04 | URL | *** #- [ 編集 ]
想像力の無い日本人が居る現実
2015/07/26(日) 08:31:29 | URL | ton #- [ 編集 ]
非暴力で抵抗? 摩訶不思議な言葉ですね。
2015/07/26(日) 10:53:23 | URL | セナ #- [ 編集 ]
ドイツの残虐性
ドイツ人は戦後処理で日本を「教え諭してやろう」と傲慢な態度を時有れば示していますが、日独比較は不可能ですし、むしろドイツに「日本に見習え」と言いたいほどです。

(ドイツ人は日本の戦争責任問題で日本をスケープゴートにすることでドイツの優秀さを内外に宣伝していますが)

ドイツは国会賠償を拒んでいる現状ですし、また、個人賠償をしたのはほとんどユダヤ人殲滅作戦に対してだけです。

つまり他の戦争犯罪には一切責任を取っていません。

一方、日本はいわれのない「強制」慰安婦問題で追及されていますが、もっと極悪非道で規模も大きかったドイツの強制慰安婦制度は全く批判されていない状況です。

言い換えればドイツのユダヤ人虐殺があまりにも悪質で、どこの国家も抱えている慰安婦問題など、誰も見向きもしないだけなのですが。

2015/07/26(日) 15:08:02 | URL | 権兵衛 #StmGAV0s [ 編集 ]
やっぱり戦争が起こったら逃げるに限りますね
戦いたいやつだけ勝手に戦ってください(笑)
2015/07/26(日) 15:42:40 | URL | よっしゃあ #- [ 編集 ]
琉球新報「仮に外国が日本を攻撃してきた際の対応」
攻撃される危険性は感じているわけですね。

なのに、64%の非交戦派は、自らが捉えられた後のことを考えられないのですね。

国民である自覚、
日本という国をちっぽけな自分たちが守り育てていく覚悟、
そういったものはまだ芽生えていないのでしょうか・・。
納税の義務とは次元が違う意識なんですけどね。


でもこれ、いったい何名の日本国民に聞き取り調査した結果なんでしょう。
2015/07/27(月) 09:14:08 | URL | 平凡なパート主婦 #- [ 編集 ]
【竹島】"放棄政策4連発" = (正体 )”超・親韓派” 在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】
「沖縄の新聞だから怪しい」というのは仮にあるとしても、

ただ(正体)恐らく【”ユダヤ【TPP】ウォール街” 在日パチンコ安倍晋三】 = 【偽装保守】では、国家全体どころか、
【竹島】一つ、守る気さえ、無い。 

インチキ臭い一連の安保政策(工作)その他、ただ、人工戦争、ヤラセ戦争、自作自演戦争を得意とし、これまでアメリカ軍を使い
世界中で暴れまわってきた ボスの”ユ★ヤ ウ★ール街” 側の指示命令通りに、その子分として操りロボットの様に動いているとしか、思えない。

「国民の命を守る」が本気なら、まず、「日本単独で」 防衛力(軍事力)をしっかり整えること。
そして、みえみえの ボスのユ★ヤ ウ★ール街系・武器大企業に カネを貢ぐことが真の狙いで、ユ★ヤ ウ★ール街系・大企業の武器は購入しないこと。
技術育成・雇用その他を考え、国産で武器も開発し、整備すること。
2015/07/28(火) 23:11:37 | URL | 『平昌五輪(2018年)で協力します』(正体)在日パチンコ安倍晋三【偽装保守】 #- [ 編集 ]
【竹島】一つ守る気もない朝鮮系疑惑の在日パチンコ安倍晋三
【竹島】一つ 守る気も全くない 朝鮮半島系 帰化人一族疑惑のある首相(その女房 含む)が、国全体を守る気など、あるわけがない。

ボスの人工戦争屋=ユ★ヤ ウ★ール街側の指示・命令どおり、ロボットの様にしゃべり動いているだけだろう。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【竹島】政策、2012年12月16日の衆議院選挙 在日パチンコ安倍自民党 大勝後、4日目から 早速 ウリ祖国に ”献上政策 4連発”↓

▼在日パチンコ安倍晋三 【竹島】 政策編↓ 

2013/10/18
・嘘吐き売国奴の 安倍晋三  「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」

(2012年)
▲① 12月20日、公約だった 政府主催の 竹島式典を 先送り (関連記事)
(2013年)
▲② 1月9日、日本政府、竹島 単独提訴を 当面行わない方針を 固める
                
▲③ 2月22日、公約を破り、政府主催の 竹島式典を 開催せず (関連記事)
         
▲④ 6月5日、自民党が 7月の参院選で掲げる 総合政策集 「Jファイル」の原案で、
         2月22日の「竹島の日」の式典 開催について、 昨年12月の衆院選の際に
         明記した 「政府主催」の文言を 削除 (関連記事) 
-------------------------------------------------------------------------
↑※これら【竹島】 関連政策その他、
(正体) "超・親韓派" 【ユダヤ ウォール街?在日パチンコ安倍晋三】に都合の悪い情報は ”内閣官房機密費”などを裏でもらい、
支持工作マスコミ疑惑がある 【チャンネル桜】その他では、ほとんど聞いたことがない。意図的に隠蔽し、報道しなかった可能性 大。
2015/07/28(火) 23:17:22 | URL | 『朴大統領と力を合わせ努力していく』 2015年6月22日 (正体)在日パチンコ安倍晋三 #- [ 編集 ]
世界各地の共産主義が国家を建てて、
市民に対して弾圧虐殺をおこなったが
それは2億を超えるとも言われている。

これはほとんど【戦争】で
起きたことではなく、
【統治状態】で行われたものだ。
支配された時点で非暴力で抵抗なんて、
そんな暇ないよ。
2015/07/30(木) 12:26:31 | URL | RT #- [ 編集 ]
非暴力不服従は現実には被暴力負服従だ。
力で何かを強いる者には力で対抗するしかない。
ガンジーが交渉で譲歩を引き出した事を上げて非暴力でも何とか成ると言う奴はガンジー知略を知らなすぎる。
ガンジーのは散発的に起きていた暴動(各個撃破可能)を交渉の間だけ控える様に呼び掛けているが、裏を返せば最終的な交渉の決裂やガンジーの死、若しくは放送が予定通り行われなくなった場合に其を合図に全国一斉蜂起(対処不能)が起きる条件を作ったのである。これをカードにして交渉という名の脅迫で英国側の譲歩を引き出したので脳味噌御花畑どもが考えるような文字通りの非暴力ではない。
相手の対応限界を凌駕する暴力を用意してこそ暴力を直接行使しない交渉が可能なのである。
2015/10/28(水) 21:11:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この恐ろしい現実を純粋日本人種には正しく教えられていません。成りすまし達は裏で結束して、3度目の日本国乗っ取りを着々と実行に移しています。元寇人種には心を許さない事です。大和民族も裏で結束して、恐ろしい現実と戦いましょう。敵は国内にいます。仲間のふりをして乗っ取りを企む恐ろしい奴ら。
2016/06/27(月) 23:06:30 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
この米欄も仲間の振りをしてる。逃げると答えた奴は自分の家族や子供恋人が襲われても近くにある鈍器すらも持たないで尻尾を巻いて逃げるだろう。 戦うがあるのは近くに微力ながら武器がある事を示している。
2017/05/05(金) 05:53:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ネットで前世の記憶を持つ少年の話が話題になっているという。 『■前世の記憶を持つ3歳の少年が、殺人犯を特定。「僕はあなたに殺された」  輪廻転生は起こりうるのか?毎年、夏が近づくとちょっと背筋のしびれるような話題
2015/07/25(土) 14:51:36 | 日本は危機的な状態です!
拉致被害者奪還ブルーリボンデモin滋賀【開催日時】平成27年8月2日(日)【第一部 拉致被害者奪還の為の街宣・署名活動】13:00〜14:30 【第二部 拉致被害者奪還ブルーリボンデモ行進 ...
2015/07/25(土) 22:08:15 | 反日ハンター
 横須賀にて往年の同和地区と言われ在日朝鮮人を多くする地域は稲川会系横須賀一家総長であった石井進が稲川会々長となって死没する前後に大規模な埋め立て工事が進められ光景を ...
2015/07/26(日) 00:59:19 | 鎌 倉 旅 行 社
7月24日の深夜、『朝まで生テレビ! 2015 in 広島』の放送があった。
2015/07/26(日) 03:47:24 | 風林火山
米国の国際戦略のなかで、信頼できる国家の定義とは何か。
2015/07/26(日) 03:48:34 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.