FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003


NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目
NHKニュースウォッチ9「花岡事件から70年・中国人遺族は」(7月3日)
「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」などと嘘出鱈目のオンパレード!

http://jcc.jp/news/9773799/
07/03 21:31 NHK総合 【ニュースウォッチ9】
花岡事件から70年・中国人遺族は

終戦直前の昭和20年。
いまの秋田・大館市花岡町で起きた花岡事件。
強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね一斉に蜂起した事件。
事件が鎮圧された際、暴力を受けたことなどにより400人以上の中国人が死亡。


事件から70年、地元では犠牲者を弔う慰霊式が行われた。
これに合わせ来日した中国人男性を取材。
先週、遺族らが裁判を起こした。
花岡事件をめぐっては、これまでに働かせていた企業との和解が成立しているが、日本政府にも責任があるとして、謝罪と賠償を求めた。
遺族は「問題の解決と謝罪を求める」と述べた。
男性は父親と祖父が花岡に連れていかれ祖父が死亡。

花岡への強制連行は戦争末期。
花岡川の改修工事で1000人近い中国人が働かされた。

宿舎から逃げ出した中国人は警察や住民にとらえられた。

地元では昭和38年に慰霊碑を建てて以来、毎年慰霊式を実施。
長年にわたり地元自治体が主催しているのは全国的にも例がない。
小畑元元大館市長は「人間として当たり前のことをやってきた」と話した。
大阪地裁前、慰霊碑の映像。



>終戦直前の昭和20年。
>いまの秋田・大館市花岡町で起きた花岡事件。
>強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね一斉に蜂起した事件。
>事件が鎮圧された際、暴力を受けたことなどにより400人以上の中国人が死亡。



NHK「ニュースウォッチ9」は、盛んに「強制連行された中国人」ということを強調していたが、「朝鮮人強制連行」と同様に支那人の強制連行もなかった。

これもまたNHKの虚偽報道だ。

日本に来て建設会社で働いた支那人は、日本での就労を希望して雇用契約によって働いていたのであり、強制連行ではなかった。


しかも、労務者の募集、移送等は、日本国や日本企業がやっていたわけではなく、1942年11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(北支政府)が取り仕切っていた。

ところが、支那人労働者どもは、日本人がしていたような過酷な労働をとことん嫌い、徹底的に逆らった。

支那人労働者はまともに働かず、例えば炭鉱など鉱山の最深部で働いていたのは日本人だった。

花岡事件とは、日本での就労を希望して雇用契約によって来日した大量の支那人労働者が、日本人と同様の勤労を嫌い、逆らって暴動を起こした結果、鎮圧された事件だった。






NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目

>事件から70年、地元では犠牲者を弔う慰霊式が行われた。
>これに合わせ来日した中国人男性を取材。
>先週、遺族らが裁判を起こした。
>花岡事件をめぐっては、これまでに働かせていた企業との和解が成立しているが、日本政府にも責任があるとして、謝罪と賠償を求めた。



ふざけんな!

日本政府に責任があるわけないだろ!

「花岡事件をめぐっては、これまでに働かせていた企業との和解が成立している」とは、2000年11月29日に鹿島建設と正式に和解が成立したことだ。

上記の和解では、鹿島建設は法的責任を否定し、支那人受難者側はこれを「了解」するとした

したがって、鹿島建設にも法的責任がないことは確定しているし、ましてや日本政府に責任などあるわけがない!

NHKは、どうして上記の事実を説明しないのか?!






NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目

NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目

>花岡への強制連行は戦争末期。
>花岡川の改修工事で1000人近い中国人が働かされた。

>宿舎から逃げ出した中国人は警察や住民にとらえられた。



支那人は、日本での就労を希望して、雇用契約によって来日したにももかかわらず、NHKは執拗に「強制連行」を連呼して報道している。

支那人どもは、日本での就労を希望して雇用契約を結んで来日したにもかかわらず、日本人と同様の勤労を嫌ったために暴動を起こしては逃走したので、警察や住民によって鎮圧されて捕えられたのだ。

NHKは、支那人どもが日本人と同様の勤労を嫌って暴動を起こしたことについても全く説明していない。

花岡事件については、野添憲治なる人物が詳細に調査したとされるが、その後、花岡事件の真相を知る秋田県在住の人々によって、野添憲治に反論する告発サイトが幾つも作られた。

反論サイトの証言をまとめると、概ね以下のとおり。

いまの秋田・大館市花岡町では、大量に(1000人近い)押し寄せた支那人によって治安が悪化した。

幼女への集団強姦等が発生したため、地元では支那人労働者の強制送還を望んでいた。

花岡炭鉱では、支那人労働者が坑道を爆破し、約50人の日本人を生き埋めにして殺した!

その後、花岡炭鉱での作業は中断された。

1000人近い支那人労働者には、「花岡川の改修工事」など別の労働をさせたが、そこでも支那人労働者どもは労働を嫌い、「花岡川の改修工事」において工作して炭坑を水没させたり港の船を沈めたりする暴動を起こしては逃げ回った。

警察や日本人住民は、暴動を起こした支那人どもを捕らえたが、約500人ほどの支那人の行方が分からなくなった。

首謀者は、北海道に逃げたという。


なぜ、NHK「ニュースウォッチ9」は、雇用契約によって花岡炭鉱に来た支那人どもが、日本人と同様の勤労を嫌い、様々な暴動を起こして逃走していたことを説明しないのか?!

NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目

NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目

(参考)

http://resistance333.web.fc2.com/html/forced_labor.htm
労働者強制連行の実態

▼花岡事件の裏側▼
これは戦時中、秋田県花岡鉱山に強制連行され、強制労働を強いられた986 人の中国人が、虐待に耐えかねて蜂起したが為に、418 人が殺された事件。
野添憲治なる人物が、この事件を詳細に調査し、真実を突き止めたといわれる。

しかし、この事件の真相を知る秋田県在住の人々によって、過去、web 上に幾つかの告発サイトが作られていた。
彼らの証言をまとめると以下のようなものである。


①野添憲治の調査は捏造。彼はおそらく帰化した中国人。
②労働者は、強制連行ではなく、自ら日本での就労を希望してきた人々。
③ 大量の中国人の来日により、治安が悪化した(幼女への集団強姦等が発生した)為、地元では、彼らの強制送還を望んでいた。
④ 彼らはまともに働かず、鉱山の最深部で働いていたのは日本人だった。
⑤ 中国人が坑道を爆破させてしまった為、作業は半年で中断してしまった。その爆破の際、五十人の日本人が生き埋めになった。
⑥ 脱走し、14 年間山中に隠れていた欧陽文彬こそが、その犯人。
⑦ わずか半年で強制送還の動きが起きたが、中国人はこれに抵抗し、秋田県の土崎港、山形の酒田、新潟の港の三つだけでも、七隻の船が沈められた。
⑧ 足かせを付けられた中国人の写真は、強制送還する際、下船の途中で中国人が逃げ出すのを防ぐ為のものであり、強制連行の時のものではない。
⑨ 港湾資料館や花岡鉱山資料館にあった関連資料は、日本人が焼却したのではない。中国人によって三度以上に渡って盗難・放火されて消失した。
⑩ 現地は、チェンジュドウ(通称「珍田の大親父」等)という人物を中心に、「三金会」「千鶏会」「十四金」「麝香」「新義安」等の、炭坑労働者を起源とする蛇頭(チャイニーズマフィア)が牛耳っている。この事件は、彼らによって捏造された。
⑪ 地元の旧日本軍少佐・角倉吉蔵は、彼らに殺された。
⑫ 彼らの圧力により、花岡事件の真実を語る事がタブーになっている。







●当ブログ関連記事
TBSが支那人強制連行に係る偏向報道・「報道特集」加害者西松建設と被害者支那人の和解事業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5257.html

(一部抜粋)


そして、反日マスコミは、真相を報道せず、あたかも強制連行や強制労働が歴史的事実であったかの如く報道している。

日本の建設会社が支那人を強制連行したのではなく、雇用契約の上に雇用していたことは、次の【昭和19年8月「華人労務管理要領」 北京大使館事務所】の一部を見れば概ね分かる。

【昭和19年(1944年)8月「華人労務管理要領」北京大使館事務所】より一部抜粋

一、北支の労働事情

苦力の問題は三ヶ月位前から話題に上って居たが内地に移入する事に就いては尚多少の反対があった、

北支の人口は過剰である、耕作反別は内地に比較して稍々広きも収穫量よりすれば遥かに少なく、従って、他に出稼ぎを為す必要に迫られている。

本年度も満州に出稼ぎする者の数は85万人と云う事になっていて既に80万人近くの者が出稼済である。
出稼先は工場、土建等が主である。

蒙疆にも一万人近く出した、その他中支、北鮮、大同の石炭山等にも出した。


二、移入に関して

華北労工協会
之は華北政府の補助金及業者の負担金によりて成立しているもので現在数百万円の基金を持っている。
労務者の募集、移送等一切を取り扱っている。

○新民会
之は日本に於ける大政翼賛会の如きものであって内地に供出するに就ては此の新民会と強力を必要とする。
新民会は常に余剰労力の調査とか出稼ぎ労力の確保とかいふ事に力を注いでいる


三、使用条件に就て

3、苦力を内地に供出する目的の中には将来北支に産業勃興するを以て今より内地に送って技術を覚えさせるといふ点を含んでいる。

10、契約の期間
北支側としては差当り一ヵ年と主張するも内地側にて二年若しくは三年の説もあり、二年位に延長を考慮中、支那の習慣としては一ヵ年契約が通例にて、一ヵ年経れば一応国許へ帰る習慣あり。

13、帰還賞与
契約期間満了迄稼動して優良なるものには(一般の苦力に対し)最高100円00銭 80円00銭 60円00銭の如き賞与支給を希望す

14、慰安婦(特殊婦女)
苦力1000人に付き40人乃至50人の慰安婦人を移入、支那人の請負に任ず

15、◎ 賭博
苦力のみの集団部落中に賭博は大目に見て貰ひ度し (内務省と折衝の事)


17、予め採るべき措置
C 予め右把頭をして苦力を収容せんとする事業場、宿舎等を見学せしめ置く方法もあり。

E 使用せんとする業者及統制会にて予め現地の苦力使用状況を視察する必要あり、視察の場合は興亜院華北連絡部と連絡すること

18、送金の件
労工協会が概算払ひとして前渡金を受取り家族に対しては労工協会より渡すこととする。



これを見ると、支那人労働者の内地移入には反対があったと書いてある。

ただ、支那では、人口過剰で出稼ぎに出す必要があった。

そして日本は戦争で労働力が足らなくなっていた。

単なる労働者の需給問題だった。

しかも、労務者の募集、移送等は、日本国や西松建設などの日本企業がやっていたわけではなく、1942年11月27日の閣議決定に基づいて「華北労工協会」(華北政府)が取り仕切っていた。

https://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00428.php
華人労務者内地移入ニ関スル件
昭和17年11月27日 閣議決定
第二 要領

三、移入スル華人労務者ノ募集又ハ斡旋ハ華北労工協会ヲシテ新民会其ノ他現地機関トノ連繁ノ下ニ之ニ当ラシムルコト

八、華人労務者ノ管理ニ関シテハ華人ノ慣習ニ急激ナル変化ヲ来サザル如ク特ニ留意スルコト

九、華人労務者ノ食事ハ米食トセズ華人労務者ノ通常食ヲ給スルモノトシ之ガ食糧ノ手当ニ付テハ内地ニ於テ特別ノ措置ヲ講ズルコト

一〇、労務者ノ所得ハ支那現地ニ於テ通常支払ハルベキ賃金ヲ標準トシ残留家族ニ対スル送金ヲモ考慮シテ之ヲ定ムルコト



実際に、賃金の契約もなされ、支払いもされている。

これが実態なのに、今となるとマスコミを中心に「強制連行」「強制労働」という言葉が平然と罷り通っている。

最初の「華人労務管理要領」「三、使用条件に就て」にある具体的な条件を見ると、かなり立派な規則だし、支那人労働者を出来るだけ厚遇しようとしている。


問題があったとすれば、内地における食糧不足と生活習慣の違いからの摩擦だろう。

計画書には、そういう注意事項も事細かく書いてあったが、戦争が激しくなり、そのとおりにできなくなったのかも知れない。

それを「約束違反」というのなら兎も角、「強制連行」というのは明らかな捏造だ。

それから、内地へ移入して来た労働者で、支那人の場合には捕虜のケースもある。

だから、連れて来られた者が捕虜なのか、労働契約を結んで来たけど約束違反(賃金の未払い)だったのか、本当に強制連行だったのか、それぞれに区別して考える必要がある。

捕虜ならば、殆どタダで働かされても致し方ないと考えるべきだろう。

支那大陸には捕虜が沢山いたのに、わざわざ一般市民を強制連行してくる訳がない。

捕虜のケースでも、労務者への賃金未払いのケースでも、「強制連行」は捏造だ。


西松建設は自分だけが良い子になろうとして、支那人どもに謝罪し、和解金を支払うことにした。

しかし、日本全体にとっては、大変な迷惑だ。

強制労働訴訟で和解 一企業が国家の取り決め超える懸念
2009年10月24日、産経新聞

(一部抜粋)

 今回の和解は、解決に向けた努力を求める最高裁の付言に基づいたものだが、あくまでも付言であって、法的拘束力はない。にもかかわらず西松建設が自発的に和解を進めた背景には、政治資金規正法違反事件などの不祥事によるダーティーなイメージを払拭(ふっしよく)したいとの思惑がある。

 そのような企業姿勢に、藤岡信勝・拓殖大学教授は「国と国との間では賠償責任がないとされ、最高裁も同様の判断をしている。国と国の合意を超えて、一企業が自分たちのイメージ戦略の一環として和解を利用するのはおかしい」と疑問を投げ掛ける。



似たような問題には、鹿島建設の「花岡事件」がある。

この花岡事件の鹿島側の暴行・虐待に対する責任は、戦後の横浜のB・C級戦犯裁判で裁かれ、当時の鹿島組花岡出張所長ら6人に対して絞首刑を含む有罪判決が下された。

だがその後、絞首刑は無期に減刑され、全員が釈放された。

本当に支那人を強制連行した上に何百人も殺したら、絞首刑が無期に減刑されるなどということは有り得ないし、横浜軍事法廷の前に国内法で死刑にされていたはずだ。

だから、鹿島建設は一貫して一切の「法的責任」を認めていない。

●和解条項の骨子

2000年11月29日に正式に和解が成立した。概要は以下のとおりである(資料・「和解条項」)。

1)1990年の「共同発表」を再確認する。ただし、鹿島建設は、法的責任を否定し、中国人受難者側(以下、受難者)は、これを「了解」するとした。

2)鹿島建設は、受難者に対する慰霊の念の表明として、中国紅十字会に5億円を信託する。
(以下略)



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「NHKは虚偽報道をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
アメリカ合衆国独立記念日(Independence Day、または単に"Fourth of July")※米国の祝日
(1776年=安永4年)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『"友邦"米国を正しく理解せよ』


米国を正しく理解したいのであれば、一七七五年のレキシントンの戦いから八一年のヨークタウンの勝利の戦いまでの六年間の独立戦争の間(講和の成立は一七八三年)に限って、自然法論やジョン・ロックの社会契約論などの非・米国憲法的な異質の思想が、なぜ一時的であれ主流となったかの理由と原因を明らかにすることである。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/39673925.html
2015/07/04(土) 07:14:23 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【実は危険】生野菜は危険がいっぱい
http://web.kansya.jp.net/blog/2015/01/4143.html

 


【在日が慌てて7月9日対策を開始!】
遅いだろwww
http://takarin7.seesaa.net/article/421548190.html


2015/07/04(土) 07:22:21 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
>北米から先住人類インディアンをどうやって「世界の記憶」から消し去ったのか答えろ米!
「人類最悪の罪業!無差別大量殺戮」から逃れられると思っているのか米、この記憶を消す為なら今後さらに何を仕出かすことやら?

「天皇を葬れ」と、原爆弾頭に刻んだ!

>1945年8月6日午前3時、原爆投下のウラン爆弾を搭載したB29爆撃機テニアン島基地を発進 --- 午前6時、太陽は昇り始め日本列島まで一直線、広島上空で3万2千フィートに。--- 原爆投下の時刻。投下の瞬間、B29はふわりと浮き上がり猛速で爆風から逃亡した。水平飛行に移った途端突然見たことが無い強烈な閃光が走った。B29から基地と、トルーマンに「爆発良好」の報せが送られた時、ポツダム会談を終え大西洋上の機中でコイツ昼メシ食っていた --
    ↑
 おいメシ食いながら500万人の「人類」を焼き殺し蒸発させたのか?同じメニューを食わせろ米国人に!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirkhanawa/diary/200308040000/
「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも悪いけど日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」 ← マッカーサー日本を去るとき吉田茂に捨て台詞
2015/07/04(土) 08:21:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>花岡炭鉱では、支那人労働者が坑道を爆破し、約50人の日本人を生き埋めにして殺した!
働かないどころか、邪魔しかしてない。

これでも仲介人達は、日本から金せびったのでしょうね。

同じことずっとやるとか、しな人は大嫌いなんでしょう。
2015/07/04(土) 08:36:25 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マッカーサ>でも悪いけど日本人の魂は抜かしてもらう
そんなこと言ってるから、大統領なりそびれたんでしょう。
2015/07/04(土) 08:38:56 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党の国会議員に「捏造したNHKを懲らしめて下さい!」と陳情しましょう。これなら、自民党の議員が叩かれることはないです。あくまで、国民の声ということです。
2015/07/04(土) 08:50:39 | URL | あかさたな #3KkTgjIc [ 編集 ]
犬エッチはわざとやってんのか?
これで自民党が口出したら、報道弾圧がーとか喚くんだろうね~。

追記:今しな大変だから、ジェットコースター相場で。

安部政権倒したくて仕方ないのよ。二階ならAIIBに直ぐにでも入るでしょうからね。
2015/07/04(土) 08:57:15 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
全く知らなかった
強制連行が捏造である事が良く分りました。全く知りませんでした。

マスコミは既得権益化しており、嘘を流し続けている。

ペナルティがないのは本当に問題だと思う。

虚位報道に対しては罰則を設けて法規制するべき。

大西議員の言っている事は正論。既得権益が剥奪されそうだから、マスコミは更に嘘を言って騒いでいるだけ。

ブログ主さんに感謝。支持。
2015/07/04(土) 09:03:51 | URL | ブログ主さんを応援するもの #- [ 編集 ]
NHKこそ受信料の「強制徴用」
 話が現代になりますが、今の在日中国人の問題に中国人が研修生として日本に働きに来たのに労働条件が悪く脱走してしまい、そのまま不法滞在になるケースがあります。ただしこれはあっせん会社や日本の受け入れ企業側に問題があり、他の日本国内のアルバイト賃金(日本人と中国人に差額有りません)よりも安すぎるなどのためです。それでトラブルが発生したりします。日本国内での中国人のトラブルはよく報道でもありますが、それでも日本国内にいる大量の中国人から見れば一部です。
 ですから、戦時中にも中国から日本に働きにきた人の中で、日本側にも問題があったり中国人にも問題があったりすることは当然あったはずです。しかし、それは当時も今も個別の問題。日本国家による強制連行とは全く話が違います。
 そこで記事の中の【昭和19年(1944年)8月「華人労務管理要領」北京大使館事務所】を見ても、「苦力」とは当時の肉体労働者一般の総称で、斡旋組織があり、そこを通してしかも内地で技術を覚えさせる、つまり将来は中国に戻ることを前提にしているなど、現代の研修生名目で働きに日本に来る中国人とまったく同じことが分かります。だから花岡事件も確かに労働条件などが原因で大きなトラブルが起こり大事件となったのは本当としても、強制連行でも強制徴用でもありません。これは2015年の今日でも行われていることです。

 少し考えれば分かります。明治から中国から大量の中国人が留学などで来たんです。誰でも知っているところでは、周恩来、孫文、蒋介石、魯迅・・・・政治、軍事、医学、芸術、あらゆる分野でいくらでも出てきます。そしてそれらの人が現代の中国の基礎を作るのに多大な貢献をしました。それだけではありません、中国共産党もその初期の指導者の多くが日本留学組なんです。
 これらの人たちを、日本が「強制連行した」というのですか?ばかばかしいにも程がある!
 今も当時も中国人は理由はどうであれ自らの意志で日本に来たんです。戦争勃発後日中間に緊張があったのは本当だし残念なトラブルがあったのも本当として、だからといって日本が国として中国人を大陸から内地へ奴隷として連れてきた事実は無いんです。

 ニュースウオッチ9は、大越も在日の強制連行を言っていたので、組織的な捏造報道グループです。おそらく労働組合など左翼が仕切っていて、在日朝鮮人の強制連行を既成事実化し、密航でやってきた在日を合法的に日本に住むようにできる朝鮮人らの工作活動の一環でしょう。朝鮮人は軍艦島も強制徴用とか長野の松代大本営も強制連行とずっとウソついてきました。確かに労働条件はきつかったのは本当でも、給料も良かったからみんな自分で意志で働いたのが真相。その肝心の真相でウソをつく。それがバレたから、次は花岡の中国人に目を付けたのでしょう。在日にとっては「強制連行」だけが日本に合法的に残り参政権や生活保護を受けられる唯一の根拠。だからこの根拠が無くなったらすべてが無くなってしまうと思って必死なのでしょう。
 外国人のトラブルは今だってあるのだから、戦争当時個別のトラブルならあってもおかしくない。それはもしまだ解決しないことがあったら個別に解決すればいい話で、それをあたかも日本国家による強制連行が存在したと印象づける報道は、絶対に許されません。NHKは事実上税金で運営されているんです。朝日は読まなければ済む話、民放は見なければいい話。しかしNHKは受信料を強制徴収しています、それこそお金の「強制徴用」。

 もし会社として不良品を売ったら責任取らなければいけません。ましてや故意にそれをしたら犯罪です。大手マスコミ全部そうですが偽の報道すなわち不良商品、偽物商品を売ったらそれは罪に問われなければいけません。NHKはお金を強制徴収して故意に捏造報道しています。自分達はさんざん企業の不正を報道して、たくさんの会社を潰し、多くの人の人生を破滅に追い込みながら、自分達はのうのうとしています。さらにそれが外国に有利なように手を組んでいたら外患法に抵触です。
 NHKこそ組織犯罪的な強制徴収「強制徴用」。許してはいけません。
2015/07/04(土) 09:15:36 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
テロ未遂新幹線に「たまたま」乗ってたTBSディレクターの正体
敵側の工作機関としてプロパガンダする自由がー!
捏造する自由がー!日本国を解体する自由がー!

完全にアウトでしょ。

しきしま会
テロ未遂新幹線に「たまたま」乗ってたTBSディレクターの正体
燃えた新幹線に「たまたま」乗り合わせた津村健夫
過去に日本赤軍の重信房子と瀬戸内寂聴の交流ドキュメンタリーを製作していた
ジャーナリスト9条の会に所属9条、反原発、あと安倍総理がカツカレー食って叩いたのも、こいつのいる毎日放送らしいです。

こういう「香ばしい」人間が、新幹線自爆テロ未遂事件に「たまたま」居合わせました。
もちろん「たまたま」ですよ「たまたま」
http://bouzup.blog.jp/archives/1033097731.html

戦争の定義が単純に実弾の飛び交う戦闘状態を指す訳では無い。

孫子の兵法。
『孫子曰く、凡そ用兵の法は、国を全うするを上と為し、国を破るは之に次ぐ。』
「孫子は言う。基本的に、戦争においては、敵国を保全した状態で傷つけずに攻略するのが上策であり、敵国を撃ち破って勝つのは次善の策である。」

『軍を全うするを上と為し、軍を破るは之に次ぐ。旅を全うするを上と為し、旅を破るは之に次ぐ。卒を全うするを上と為し、卒を破るは之に次ぐ。伍を全うするを上と為し、伍を破るは之に次ぐ。』
「敵の軍団を無傷のままで降伏させるのが上策であり、敵軍を撃破するのは次善の策である。敵の旅団を無傷のまま手に入れるのが上策であり、旅団を壊滅させてしまうのは次善の策である。敵の大隊を無傷で降伏させるのが上策であり、大隊を打ち負かすのは次善の策である。敵の小隊を保全して降伏させるのが上策であり、小隊を打ち負かすのは次善の策である。」

『是の故に、百戦百勝は、善の善なる者に非るなり。戦わずして人の兵を屈するは、善の善なる者なり。』
「したがって、百回戦って、百回勝利を収めたとしても、それは最善の策とは言えない。実際に戦わずに、敵を屈服させるのが最善の策である。」

引用終わり。

マスゴミは正に獅子親中の虫。国益を阻害し敵国特亜の為に公共の電波を使い流言飛語を流す敵便衣兵。
左翼夜盗も同罪

命と引き換えに紙切れに書かれた9条だけを守るか?左翼こそ憲法を踏みにじる常習犯。占領憲法を律儀に守ってるのは保守勢力のみ

紙切れに書かれてるのは平和では無い日本人を無抵抗にさせて蹂躙する為の呪縛の呪文だ。
これに縛られてたら確実に死ねる憲法9条は呪怨だ
2015/07/04(土) 09:16:06 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
中国人は歴史について真実を語ったことは無い
例えばアヘン戦争の真実は以下の通りだ。

・ 中国では既にアヘンは嗜好品だった
・ アヘン取引は自由貿易であり、イギリスは中国の港でアヘンを中国人商人に引き渡し(FOB)、そこでイギリスのビジネスは終る
・ 中国全土でアヘンを売り歩いたのは中国人である
・ 麻薬はイギリス人が強制したのでは無く、小売をした中国人の儲けの方が大きく、アヘンの輸入拡大は流通を牛耳る中国人商人、ピンハネする役人、横どりする軍部も望んだ結果である
・ 同胞を麻薬中毒にしてまで金儲けを優先する支那文化は、今日の支那を見ればよく理解できる

つまり、アヘン戦争においては中国人大衆は被害者であるが、役人、軍部は加害者なのである。

19世紀の欧米列強の植民地獲得大競争時代に、国の存亡より自分の金儲け優先の支那人気質は、今日の、横領した金をアメリカに持ち逃げす中国人となんら変わるところが無い。

中国人は歴史を語るときは100パーセント美化している!
2015/07/04(土) 09:21:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
私もこの事件は知りませんでした
いや、大朝鮮(中国の意)とは良く言った物です
やはり、中国人と朝鮮人は相性良さそうですね
暴力団気質な所何か

NHKはやはり完全民営化しか無いですね
農協何てやらんで良いから、NHK民営化を先にやらなきゃ駄目でしょう?
これ程民営化しても問題ない組織も無い訳ですしね

何にしても、ブログ主様含めて、保守の市勢の研究家が事有る事に反論するしか今は有りませんね・・・
一人でも二人でも、真実に近づいて頂いて貰わないと、本当に厳しい限りです
諦めたら其所で終わりですから、私も今更止める気はありません‼
微力ながら、啓蒙活動を続けます
2015/07/04(土) 09:22:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
戦後左傾化した国内メディア、同じく国家転覆系の民主党に甘く、保守系、国益重視の安倍自民党に不当に反抗するのは、国民裏切りであり放送法違反だ!
▼神崎博(関西テレビ報道デスク)が視聴者を舐めた偏った解説報道の現行犯だ!
「ゆうがたLiveワンダー」15/7/3(金)
◆百田尚樹・自民「マスコミ懲らしめ」の国民の公論発言!

神崎博 「メディアは政権に批判的であるのは仕方がない事!
それに対して政権側が自分らの意に沿わへん、自分らの意図してる通りに報道がならへんという事に対して、それを正しい方向に持っていこうというのはあくまでも政権側が考えている事で、それを力ずくでやろうというのは大きな間違いや!」
   ↑         ↑
この神崎博(解説者)、メディアが民主党政権時代は政権に甘かったにも関わらず、「政権に批判的であるのは仕方がない」と自民党政権時の今になって言っている。偏った報道をする反日左翼マスコミがよく言えたもんだ。怒りに震えるレベルの汚ない発言だ。

事実、神崎博(関西テレビ報道デスク)はこの日、民主党政権の頃に民主党幹部が「電波を止めるぞ!」などと言論弾圧した件に言及しなかった。左翼民主党に甘い反日左翼マスコミの反国癖が出ている。この民主党によるマスコミ弾圧は大きなニュースだが、テレビが大きく報道しなかったので、知らない国民が意外に多い。
民主党政権時代も弾圧があったのなら報道するべきではないのか。枝野幹事長も当時の非を認める発言をしたばかりだ。しかし神崎博はこれも報道しなかったのだ! 神崎博の解説を聞いた多くの国民は自民党議員にだけ問題を感じただろう。しかし、国会議員の言論弾圧は全報道すべきであるのに、民主党の小西は産経紙・阿比留記者を提訴した。「訴訟」の弾圧なのにテレビは隠蔽したのだ。このように反抗的マスゴミは公正な報道を国民に行っていないのだ!
2015/07/04(土) 09:40:58 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本は「中庸」を訴えているが、欧米や中韓が「右傾化!歴史修正!」と超煩い件
日本が「軍国主義化」してるって本当か?

(一部に賛否はあるものの、)中東諸国で「中庸」「和を以て貴しとなす」を説き回る安倍総理。

【中庸】ってかなり良い言葉だ。

一方に偏らず、極端に走らず、バランスが取れていて、ある意味無難な事を意味するが、悪くない言葉だ。

二言目には、やれ「右傾化」だ、「歴史修正主義だ」だ、「性奴隷」だ、「言論弾圧」だと中韓と一緒になって喚き散らす欧米マスゴミ。

欧米のマスゴミが、これ以上中韓と一緒になって「日本の右傾化」とボロクソに批判するなら、自衛隊の中東への派遣に断固反対する。
欧米の中東における軍事行動が、「中庸」であったためしがない。
日本人の「美徳」に合致しない。

安倍総理大臣主催による「イフタール」の開催
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me2/page4_001286.html

在京イスラム諸国外交団とのイフタール
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201506/30islam.html
>今年の1月に訪問いたしましたエジプトでは、『中庸が最善』というイスラムの格言を私のスピーチのテーマとして使わせていただきました。極端に偏らず、異なるものとの調和を目指す、このイスラムの精神は、和の精神を持って他者との共生を図る日本の考え方と通じるものがあります。
2015/07/04(土) 09:42:55 | URL | 頑張れ #- [ 編集 ]
羽田空港にロボットスーツ「HAL」導入 掃除・運搬にもロボット活用
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/02/news144.html
2015/07/04(土) 10:16:03 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>過去に日本赤軍の重信房子と瀬戸内寂聴の交流ドキュメンタリーを製作していた
ぎぇー。そんな偶然あり得るのか。

お伊勢さんの神意に守られたんですよ。
もっと大惨事になる可能性は大いに有りましたからね。
2015/07/04(土) 10:38:43 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>人食/糞食
日本のブサヨは、プー賃が怖くて、特亞に乗り換えたようですが、知ってるんすかねー。

食人宴席とか(-_-;)。

二回なんて骨の髄まですすられてやっと気づきそうだわね。


2015/07/04(土) 10:44:31 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「大東亜戦争は、アメリカが悪い」の思い出(3)
http://www.endanji.com/?p=716
2015/07/04(土) 10:48:22 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
>▼神崎博(関西テレビ報道デスク)が視聴者を舐めた偏った解説報道の現行犯だ!
こやつですかね、青山さんとか宮崎さん外したの。
それでなくても、元閑テレの山ハゲに視聴率持っていかれてるんでしょうに。
まだ沈没したいとか?
2015/07/04(土) 10:52:22 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
このペースでいくと
次回作は「霧社事件」の捏造だろうな。
2015/07/04(土) 11:06:54 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
>歴史修正主義
そもそも左翼用語なんでしょ。
2015/07/04(土) 11:24:28 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ドイツ公共放送ZDF【Berlin direkt vom 21. Juni 2015】
里美です。

ドイツ公共放送ZDF【Berlin direkt vom 21. Juni 2015】
Berlin direkt - mit den Themen: 1.) Finale um Griechenland, 2.) Oettinger will Griechenland im Euro halten, 3.) Ukraine: Der vergessene Krieg, 4.) Wenn Abgeordnete ihre Handys in den Kuehlschrank legen [mehr auf zdf.de / heute.de]
Berlin direkt 21.06.2015 - 19.10
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/video/2429916/Berlin-direkt-vom-21.-Juni-2015?setTime=1.199#/beitrag/video/2429916/Berlin-direkt-vom-21.-Juni-2015

【注】
1. ドイツ公共放送局は、ARD [Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands] と ZDF [Zweites Deutsches Fernsehen] の2局です。両局とも左翼路線であるため、ドイツの売国政党のドイツ社会民主党[Sozialdemokratische Partei Deutschlands, SPD]、ドイツのマオニスト政党の同盟90/緑の党[Buendnis 90/Die Gruenen]などの左翼路線諸政党を取り上げまくっていることを念頭において、両局の各番組を視聴して下さい。とにかく、どんな国のどんなマスコミ各社も、自らの政治思想路線へ誤誘導する傾向があります。それゆえ、あらゆる国のマスコミ各社の各番組の放送内容を丸ごと信じないことが重要です。
2. トルコと経済財政破綻人民シナ[共産シナ]は各々、ギリシャ乗っ取り併合を目論んでいます。経済財政破綻人民シナ[共産シナ]がギリシャを乗っ取り併合すれば、経済財政破綻人民シナ[共産シナ]もギリシャも両方とも、滅亡します。トルコがギリシャを乗っ取り併合すれば、トルコは、大オスマン・トルコ帝国復活の布石を構築することとなります。
3. ポーランドは、ドサクサに紛れて、ウクライナ西部をポーランドへ乗っ取り併合することを目論みウクライナへ出兵しています。フランス、チェコ、ルーマニア、韓国などの同盟国であり、かつ日本国内で帰化未帰化在日韓国人たちと彼らによって騙されている日本人バカサヨたちが韓国式ゴリ押すポーランドはいつの時代も、さもしいトンデモ侵略国家です。
4. ドイツ語の聞き取りの特訓に使って下さい。
2015/07/04(土) 11:26:08 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ガルパン、大洗町夏の観光客誘客ポスター完成 テレ東で再放送も
http://www.oricon.co.jp/news/2055326/full/

「ガールズ&パンツァー 劇場版」予習PV
http://www.youtube.com/watch?v=KucBfNDy41Y
2015/07/04(土) 11:38:54 | URL | こりす #- [ 編集 ]
民主党政権は電波利用料をオークション制にするって閣議決定したけど、それ潰したのは安倍政権なんだよね。

そのおかげで、日本の携帯電話利用料は世界一高いレベルになってるから、一般市民こそが被害者。
2015/07/04(土) 12:10:04 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
敗戦70年談話は無意味。するなら?

アメリカを初め連合国が日本に対して行った戦争犯罪を世界に広める方が今後に役立つ!
2015/07/04(土) 12:26:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
民主党が出来もしない公約で政権を取った
------
民主党とソフトバンクのつながり

追加改行→

民主党が出来もしない公約で政権を取った後、

ソフトバンクの孫さんと政治家の間で動きが活発化しているようにみえます。

例えば今回の余剰電力買取制度でもかなり表だって行動していました。

自民党時代にはそれほどでもなかったのですが、民主党からだとすると
やっぱり天下りのようにソフトバンク内部に民主党関係者がいるのでしょうか?

気になります。
-------
民主党自体が在日韓国人・韓国政府とのつながりが強いのだと思います。


民主党は在日韓国人の通称『民団』に支援を受けていますが、その民団は運営資金の多くを韓国政府から受けています。つまり間接的に韓国政府から支援を受けていると言うことになります。(公明党もですが)


民主党 10支援団体、その他参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5...
民団 三行目参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E...


日本国民も考えなければいけないと思います。

ソフトバンク・ロッテ・ユニクロ・ツタヤ・ニトリ・ドトール・松屋・牛角・ヤマダ電機・ビックカメラ・ベネッセ・・・それにパチンコ業界。
在日韓国人や創価学会員が幹部と言われている企業です。
彼らの店で消費して経済力を与えておきながら彼らの行動を批判してもまさに「口だけ」になってしまいます。
彼らがメディアのスポンサーになっている以上、彼らよりになっていくのは自然。
なるべく必要なもの以外は他で買い物をするなどの実質的な対策をしていくほうがよいのではと考えます。
宗教法人の税率は22%、一般企業は30%です。
宗教系の企業で買えば買うほど税収は下がり、増税となって帰ってきますし・・・



次代の日本のエネルギー対策を担おうとしているのもソフトバンクの孫氏・・・フジテレビの買収にもソフトバンクが関わっていますし、今まで「在日割引」なんていう話もありました(本人は無関係と言っていますが)。
また関係しているかどうかは定かではありませんが、ソフトバンクのCMでは韓国では差別の対象となっている黒人と犬が起用されています。
「犬の子」というのは韓国内では最大の侮辱用語です。
そして韓国を訪れた際には「日本は犯罪者になった」と演説する人物です。
http://www.youtube.com/watch?v=aB5b0NG17iY
http://www.youtube.com/watch?v=JezeHZGTQGU&feature=related
正直、日本に対する態度に疑問が多すぎます。


韓国自体は国内で好きなようにすればよいと思いますが、日本におけるこれらの状況は危険だと感じています。
----------知恵袋
2015/07/04(土) 14:00:33 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>宗教系の企業で買えば買うほど税収は下がり、増税となって帰ってきますし・・・
そーかけいで買うと、糞やっすいけど、結局増税になって返ってくるんですね、国民に。

そーか罪務省は宗教法人の税率上げれば、宜しいんじゃございません?

庶民がランチはワンコイン切りたい、
とか言ってるときにも、

消費税の増税に血道をあげているんですからね~。
2015/07/04(土) 14:21:35 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党に社会党左派まがいの左翼が紛れ込んだ
斜体の文-------
自民党に社会党左派まがいの左翼が紛れ込んだのは
実は保守本流の吉田が社会党左派と組んで保守傍流の鳩山を抑えこんだのがその始まりだ

吉田政治・吉田ドクトリンそのものに「毒」が含まれていたわけだ

51 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/02(土) 23:34:55.94 ID:

自民党を支持しているんじゃないぞ
安倍総理がたまたま自民党だっただけ
-------追記:2ch sc

私もこのスタンスかも。
2015/07/04(土) 14:54:58 | URL | 追記:出先mirokuninot #1wIl0x2Y [ 編集 ]
i-265i-265i-265
南京攻略戦にも反論できず、朝鮮と組んで仕掛けた慰安婦SEXSLAVE宣伝戦にも敗れ、

北京放送局NHK支局としては 渾身の

花岡事件告発ですか?

いくらでもシナ人、シナ共産党人民解放軍及び国民党の日本人に対する残虐非道の資料はあるのに・・・

シナ共産党幹部の皆さん、宣伝戦を日本が本気で始めますよ、いいんですか?

e-268あるシナ人の女子中学生の本気トーク
「人間はウソをつかないと生きてきてないんだよ。生きていくのにはウソはついてもイイんだよ。」
2015/07/04(土) 15:10:49 | URL | fc2 snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
ええ
酷いですね
2015/07/04(土) 15:18:41 | URL | 動 #- [ 編集 ]
そーか
しな庶民が株価で阿鼻叫喚し始めたんですね。

大陸で反日煽り出来ない(中共に怒りが向く)から、
日本の犬エッチに、反日報道やらせてるんだ。
2015/07/04(土) 15:26:31 | URL | 追記:出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
◎内閣官房長官の菅義偉氏はH27/4/16、NHK韓国式捏造報道「ドイツから日本国へ共産シナAIIB参加の呼び掛けがあった」を完全否定しました。韓国式捏造してでも日本国に共産シナAIIBへ参加してほしい帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
◎内閣官房長官の菅義偉氏はH27/4/16、NHK韓国式捏造報道「ドイツから日本国へ共産シナAIIB参加の呼び掛けがあった」を完全否定しました。韓国式捏造してでも日本国に共産シナAIIBへ参加してほしい帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある。

*****
もりふく 君 Twitter H27/4/17 (加筆済版)
内閣官房長官の菅義偉氏はH27/4/16、NHK韓国式捏造報道「ドイツから日本国へ共産シナAIIB参加の呼び掛けがあった」を完全否定した。帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKは、韓国式捏造してでも、日本国に共産シナAIIBへ参加してほしいんだね。韓国と共産シナのためのNHKは、今すぐ解体されればいいのに。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長板野裕爾(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、木原稔、櫻田義孝、新藤義孝、長尾敬、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 鈴木繁治 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2015/07/04(土) 15:42:16 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「アレルギー患者が食べられる卵」に注意 消費者庁
『「アトピーやアレルギー患者が食べられる」と称する卵を販売しているサイトがありますが、これらの卵を食べて重大なアレルギー症状を発症した場合、患者の生命に関わる可能性があります』
http://www.caa.go.jp/kodomo/mail/past/vol/20101104.php

-


子宮頸がん:ワクチン接種後の障害 免疫遺伝子が関与

毎日新聞 2015年07月04日 
http://mainichi.jp/select/news/20150704k0000m040188000c.html

つまり「欧米人では免疫異常が発生しないが、日本人だと免疫異常を起こすHLAが少なくない」な話。
「世界で大丈夫だから日本でも大丈夫なハズ」と大見得切った選択

「ワクチンそのものと重篤な副反応は関係無い」とか心因性だと主張してた人はどう落とし前を付ける?

推進してた医療従事者、沈黙してる人多いね
おい!公明党

とりあえず、子宮頸がんワクチンを接種するためにはHLA検査が必須となりそうだ。
2015/07/04(土) 17:13:59 | URL | info #7fXQEt/A [ 編集 ]
田中角栄が1972年に支那共産党と国交を結んで以降、日本人は金銭的にも精神的にも貧乏になって行った
戦後の日本が駄目になったのは、田中角栄が1972年に支那共産党と国交を結んだ事が原因。
これに依って、下火へと向かっていた国内の反日売国左派勢力が再び勢いを増し、水を得た魚になってしまった。
又、それと同時に米国からも信用を失い、帰化韓国朝鮮人を利用して日本政府の塊らい化がより促進されて今に至るのである。


以下、一部転載

「日中国交正常化」~幻想から幻滅へ

1.「コンピュータ付きブルドーザー」の電撃訪中■

 1972(昭和47)年9月29日午前10時20分、北京の人民
公会堂で日中共同声明の調印式が行われた。日章旗と五星紅旗
が飾られたテーブルに着席した田中角栄首相と大平外相、周恩
来総理と姫鵬飛外交部長は、毛筆で日中国交正常化に合意する
共同宣言文に署名した。調印式のあと、大平外相がプレスセン
ターで次のような談話を発表した。

 これまでの日中間の不正常な関係に終止符が打たれたこ
とは、アジアの緊張緩和に重要な貢献をなすものと考える。

 日中国交正常化の結果として、台湾と日本との外交関係
は維持できなくなる。

 この年の7月7日に就任した田中角栄首相が内閣発足後3ヶ
月足らずして電撃的に訪中し、5日間でまとめあげた共同宣言
であった。戦後30年近くもの間、歴代内閣が手のつけられな
かった外交課題をわずか3ヶ月で片づけるという、いかにも
「コンピュータ付きブルドーザー」の異名をもつ田中角栄らし
い仕事だった。「日中友好」新時代の到来を誰もが感じ取った。



2 「日中友好」の幻滅■

 しかし、その後の30年の日中関係を見ると、人々の期待感
は次第に幻滅に変わっていることが分かる。内閣府で毎年行っ
ている「外交に関する世論調査」では、日中関係が「良好だと
思う」「まあ良好だと思う」は、昭和61年には76.1%も
あったのに長期低落傾向を続け、平成13年には41.3%と、
「あまり良好だと思わない」「良好だと思わない」の48.5
%を下回っている。

 年齢別に見ると、「あまり良好だと思わない」「良好だと思
わない」人は、70歳以上では35%、60歳代では46%に
対して、20歳代では実に57%に上っている。

「日中友好」の夢は年月と共に次第に「幻滅」に変わり、そも
そもが「幻想」だったのではないか、というムードが広がりつ
つある。これには中国側の執拗な靖国参拝批判・教科書批判、
巨額の経済援助を与えながら感謝もしない態度、在日中国人の
犯罪など、様々な問題が絡まり合っているが、最初のボタンの
掛け違えが「日中国交正常化」の「異常ぶり」にあったのであ
る。


 台湾との外交断絶が田中・大平の勇み足であった事は、アメ
リカと比較するとよく分かる。ニクソン大統領は田中首相より
先に訪中したが、米国が北京政府との間に正式の国交を取り結
ぶのは、フォード、カーターと二代も後の7年後のことだった。
この時には米国は「台湾関係法」を成立させており、もし中国
が台湾に武力侵攻したら、米軍が介入する事を明言していた。

 台湾との断交は、日本の国内世論からもかけ離れたものであ
った。71年9月時点でのNHK調査では、「日中国交回復を進
めるが、台湾との関係は慎重に」が39.2%、「日中国交回
復を進めるが、台湾との関係を犠牲にすべきでない」が27.
7%で、「日中国交回復のためには台湾との関係が切れてもや
むを得ない」の11.0%をはるかに上回っていたのである。
台湾との断交は、国民の声を無視した田中外交の暴走であった。

■9.「幻想」から「幻滅」へ■

 台湾との外交関係は断絶するが、これまでの日台関係の実質
的な継続は認める、と約束させた点は、この交渉で日本が挙げ
た数少ない得点のように思われたが、それが周恩来の外交戦術
に過ぎなかったことは、すぐに明らかになった。

 第一回目の首脳会談で、周恩来は「台湾に対しては、日本は
従来と同じように、経済交流、人事交流、文化交流をやってく
ださい。ちっとも干渉しません」と述べたと伝えられている。
[2,p144]

 しかしすでに70年4月に中国は「周恩来四条件」を打ち出し
て、台湾との取引を行っている企業は、対中貿易から閉め出す
との方針をとっていた。この結果、多くの日本企業が台湾から
引き揚げざるをえなくなり、日台関係は70-80年代を通じて、
急速に冷え込んでいく。

「日中国交正常化」は、評価も感謝もされないODAとそれを
続けさせるための「歴史カード」、尖閣列島問題、台湾断交な
どの禍根を後に残し、それらが日本国民の間に嫌中感情を広げ
ていった。さらにODAにまつわる利権は、田中角栄から竹下
登、橋本龍太郎と引き継がれて、日本の対中政策をゆがめてき
た。

 唯一の成果らしきものは、日中貿易の発展であるが、これも
むしろ中国側が求めていたもので、アメリカ政府のようにじっ
くり構えていても、結果はさほど変わらなかったであろう。拙
速の「国交正常化」を成し遂げた日本の企業が、アメリカ企業
よりも大きな利益を得たとは思われない。逆に台湾との経済関
係では大きなマイナスを蒙ったのである。田中角栄は周恩来と
いう希代の大戦略家に遠隔操縦されていた「ラジコン付きブル
ドーザー」ではなかったのか。

 平成14年9月22日には、「日中国交回復30周年を成
功・発展させる議員の会」の橋本龍太郎元首相を筆頭に、日本
から1万3千人もが北京での式典に参加した。しかし国民の間
の雰囲気は一向に盛り上がらなかった。「日中国交回復」の
「幻想」はすでに「幻滅」に変わっていたのである。
(文責:伊勢雅臣)

全文
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogbd_h15/jog312.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今や奴らは図に乗って、日本国内で反日プロパガンダを繰り返し、日本領である沖縄を日本から分離独立化を宣言し、日本領である尖閣諸島を自国領と勝手に宣言して、日本の領空領海で執拗に密漁、領空領海侵犯を繰り返しているのである。

奴らを大人しくさせる為に、そろそろ、奴らの鼻っ柱をへし折っておく必要がありそうだ。
黄海の海戦の時みたいにw
2015/07/04(土) 17:38:27 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
在日が語る、「強制連行などない」
5 名前:名無しさん@13周年 :2015/02/27(金) 23:17:55.67 ID:Ddgby+udy

首都大学東京特任教授・鄭大均氏は7月5日の産経新聞で、『 私は父が「強制連行」で日本に来たのではないことを知っていたし、
周囲の在日一世にもそれらしき人はいなかった。
中略
在日は多くの人が韓国(朝鮮)で経済的迫害、軍事的迫害を受け日本へ逃げてきた人たちである。在日1世は日本に住みたくて住みに来たはずなのだ。
多くの在日1世は子、孫に来日の経緯を正しく伝えてきたのだろうか?
韓国では在日1世の親兄妹を韓国軍が虐殺した保導連盟事件は、歴史教科書から削除され存在しなかったことにされているのだ。



保導連盟事件は100万人とも言われる大虐殺事件。それで日本に逃れたのが、在日コリアンに多いとされる。
また、日本軍に虐殺された話も、実は保導連盟事件のこととすり替えて捏造されたところもある模様。従軍慰安婦も、実は朝鮮戦争時とかの日本と何ら関係ない話を、日本のせいにするという歴史捏造があった。
2015/07/04(土) 17:46:54 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
地元として恥ずかしいニュース

2015/07/04(土) 17:55:03 | URL | 秋田県人 #- [ 編集 ]
田中角栄が1972年に支那共産党と国交を結んで以降、日本人は金銭的にも精神的にも貧乏になって行った
追加改訂版

戦後の日本が駄目になったのは、田中角栄が1972年に支那共産党と国交を結んだ事が原因。
これに依って、下火へと向かっていた国内の反日売国左派勢力が再び勢いを増し、水を得た魚になってしまった。
又、それと同時に米国からも信用を失い、帰化韓国朝鮮人を利用して日本政府の塊らい化がより促進されて今に至るのである。


以下、一部転載

「日中国交正常化」~幻想から幻滅へ




1.「コンピュータ付きブルドーザー」の電撃訪中■

 1972(昭和47)年9月29日午前10時20分、北京の人民
公会堂で日中共同声明の調印式が行われた。日章旗と五星紅旗
が飾られたテーブルに着席した田中角栄首相と大平外相、周恩
来総理と姫鵬飛外交部長は、毛筆で日中国交正常化に合意する
共同宣言文に署名した。調印式のあと、大平外相がプレスセン
ターで次のような談話を発表した。

 これまでの日中間の不正常な関係に終止符が打たれたこ
とは、アジアの緊張緩和に重要な貢献をなすものと考える。

 日中国交正常化の結果として、台湾と日本との外交関係
は維持できなくなる。

 この年の7月7日に就任した田中角栄首相が内閣発足後3ヶ
月足らずして電撃的に訪中し、5日間でまとめあげた共同宣言
であった。戦後30年近くもの間、歴代内閣が手のつけられな
かった外交課題をわずか3ヶ月で片づけるという、いかにも
「コンピュータ付きブルドーザー」の異名をもつ田中角栄らし
い仕事だった。「日中友好」新時代の到来を誰もが感じ取った。




2. 「日中友好」の幻滅■

 しかし、その後の30年の日中関係を見ると、人々の期待感
は次第に幻滅に変わっていることが分かる。内閣府で毎年行っ
ている「外交に関する世論調査」では、日中関係が「良好だと
思う」「まあ良好だと思う」は、昭和61年には76.1%も
あったのに長期低落傾向を続け、平成13年には41.3%と、
「あまり良好だと思わない」「良好だと思わない」の48.5
%を下回っている。

 年齢別に見ると、「あまり良好だと思わない」「良好だと思
わない」人は、70歳以上では35%、60歳代では46%に
対して、20歳代では実に57%に上っている。

「日中友好」の夢は年月と共に次第に「幻滅」に変わり、そも
そもが「幻想」だったのではないか、というムードが広がりつ
つある。これには中国側の執拗な靖国参拝批判・教科書批判、
巨額の経済援助を与えながら感謝もしない態度、在日中国人の
犯罪など、様々な問題が絡まり合っているが、最初のボタンの
掛け違えが「日中国交正常化」の「異常ぶり」にあったのであ
る。


7.「これは大変な国に来たな」■

 田中首相は9月25日に北京入りした。30度を超える暑い
日だったが、迎賓館の部屋は田中の好きな17度に設定されて
おり、田中の第一声は「ああ涼しくて助かる」だった。部屋の
隅にはさりげなく田中の好きな台湾バナナ、富有柿、木村屋の
あんパンが置いてあった。「これは大変な国に来たな」と日本
側は驚いた。

 その日の午後から首脳会談に入り、5日目の29日に日中共
同声明の発表に至った。交渉前に田中首相と大平外相が頭を悩
ませていたのは、中国が戦争賠償問題を持ち出してくることだ
った。周恩来は事前に公明党を通じて、「賠償請求権を放棄す
る」と伝えていたが、いざ会談に入ると再び賠償問題を持ち出
して、日本側をうろたえさせた。

 しかし、その後、周恩来はこの問題をあっさりと引き下げた。
これに気をよくした日本側は、賠償の代わりにとばかり中国側
が持ち出した援助要請を承諾する。これが現在までに総額6兆
円に上るODA(政府開発援助)その他の対中援助の発端であ
る。[c]

 中国はその後、ODAを賠償の一部であるかのように扱いは
じめ、感謝や評価は一切せず、むしろ賠償の代わりだから出す
のが当然という態度をとる。さらに繰り返し歴史認識問題、靖
国問題、教科書問題と「歴史カード」を繰り出して、ODAの
継続を狙うようになる。こうした中国側の姿勢は日本国民の嫌
中感情を増幅させていく。

 また中国政府は、田中訪中の前年から突如、尖閣列島の領有
権を主張し始めていた。この地域に膨大な海底油田が見つかっ
たからである。本来の国交正常化交渉であれば、当然、こうい
う領土問題は真っ正面から議論すべきであった。しかし田中は
交渉の難航を恐れて、この問題を棚上げにしてしまう。対日接
近を必要としていたのは中国の方であり、また中国側が突然、
領有権を主張し始めたこの時点なら、日本側は断固として突っ
ぱねることができたはずである。それを「国交正常化」を急ぐ
あまりに、この問題を曖昧な形で棚上げにしてしまった事で、
その後の日中関係に禍根が残してしまったのである。[d]


8.「台湾断交」の拙速■

 田中外交の拙劣・拙速は、台湾との断交にも顕著に表れてい
る。「台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部である」と
いう中国の立場を、日本政府は「十分理解し、尊重」する、と
の一項が共同宣言の中に入れられた。

 従来から各国が中国と外交関係を樹立する際には、中国の主
張をカナダのように「テーク・ノート(留意)する」、あるい
はオーストラリアの「アクノレッジ(認識)する」という程度
の表現が用いられていた。これらは中国の主張を正式に承認す
るわけではないという事を明らかにしているが、「十分理解し、
尊重する」という日本の姿勢はさらに踏み込んだものであった。
ここから、あたかも日本は「台湾は中国の一部」という中国の
主張をすでに承認したかのような錯覚が日本国民の間でも生ま
れていく。

 大平外相は共同声明調印後のプレスセンターでの談話におい
て、「なお、共同声明の中には触れられていないが、日中国交
正常化の結果として、(台湾との)日華平和条約は存在の意義
を失い、終了したものと認められるというのが日本政府の見解
である」と述べた。

 中国側は日華平和条約はそもそもから非合法で無効であり、
廃棄すべきものと主張したが、日本としては20年も前に正規
の手続きを踏んで締結した国際条約を今更、非合法であったな
どとはとうてい言えない。そこで「存在の意義を失い、終了し
た」として、なんとか辻褄を合わせたのである。しかし、どう
言い繕おうと国際条約を一方的に破棄するという外交信義にも
とる決定をした事で日本外交史に汚点を残してしまった。

 台湾との外交断絶が田中・大平の勇み足であった事は、アメ
リカと比較するとよく分かる。ニクソン大統領は田中首相より
先に訪中したが、米国が北京政府との間に正式の国交を取り結
ぶのは、フォード、カーターと二代も後の7年後のことだった。
この時には米国は「台湾関係法」を成立させており、もし中国
が台湾に武力侵攻したら、米軍が介入する事を明言していた。

 台湾との断交は、日本の国内世論からもかけ離れたものであ
った。71年9月時点でのNHK調査では、「日中国交回復を進
めるが、台湾との関係は慎重に」が39.2%、「日中国交回
復を進めるが、台湾との関係を犠牲にすべきでない」が27.
7%で、「日中国交回復のためには台湾との関係が切れてもや
むを得ない」の11.0%をはるかに上回っていたのである。
台湾との断交は、国民の声を無視した田中外交の暴走であった。

■9.「幻想」から「幻滅」へ■

 台湾との外交関係は断絶するが、これまでの日台関係の実質
的な継続は認める、と約束させた点は、この交渉で日本が挙げ
た数少ない得点のように思われたが、それが周恩来の外交戦術
に過ぎなかったことは、すぐに明らかになった。

 第一回目の首脳会談で、周恩来は「台湾に対しては、日本は
従来と同じように、経済交流、人事交流、文化交流をやってく
ださい。ちっとも干渉しません」と述べたと伝えられている。
[2,p144]

 しかしすでに70年4月に中国は「周恩来四条件」を打ち出し
て、台湾との取引を行っている企業は、対中貿易から閉め出す
との方針をとっていた。この結果、多くの日本企業が台湾から
引き揚げざるをえなくなり、日台関係は70-80年代を通じて、
急速に冷え込んでいく。

「日中国交正常化」は、評価も感謝もされないODAとそれを
続けさせるための「歴史カード」、尖閣列島問題、台湾断交な
どの禍根を後に残し、それらが日本国民の間に嫌中感情を広げ
ていった。さらにODAにまつわる利権は、田中角栄から竹下
登、橋本龍太郎と引き継がれて、日本の対中政策をゆがめてき
た。

 唯一の成果らしきものは、日中貿易の発展であるが、これも
むしろ中国側が求めていたもので、アメリカ政府のようにじっ
くり構えていても、結果はさほど変わらなかったであろう。拙
速の「国交正常化」を成し遂げた日本の企業が、アメリカ企業
よりも大きな利益を得たとは思われない。逆に台湾との経済関
係では大きなマイナスを蒙ったのである。田中角栄は周恩来と
いう希代の大戦略家に遠隔操縦されていた「ラジコン付きブル
ドーザー」ではなかったのか。

 平成14年9月22日には、「日中国交回復30周年を成
功・発展させる議員の会」の橋本龍太郎元首相を筆頭に、日本
から1万3千人もが北京での式典に参加した。しかし国民の間
の雰囲気は一向に盛り上がらなかった。「日中国交回復」の
「幻想」はすでに「幻滅」に変わっていたのである。
(文責:伊勢雅臣)

全文
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogbd_h15/jog312.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今や奴らは図に乗って、日本国内で反日プロパガンダを繰り返し、日本領である沖縄を日本から分離独立化を宣言し、日本領である尖閣諸島を自国領と勝手に宣言して、日本の領空領海で執拗に密漁、領空領海侵犯を繰り返しているのである。

奴らを大人しくさせる為に、そろそろ、奴らの鼻っ柱をへし折っておく必要がありそうだ。
黄海の海戦の時みたいにw

2015/07/04(土) 18:15:05 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
強制送還したのに住み着いてチャイニーズマフィアになったのですか???
2015/07/04(土) 18:18:23 | URL | レイシス・ト #- [ 編集 ]
マスコミは出鱈目で視聴者(主に日本国民)を洗脳している。
やはり、マスコミにも一定の罰則が必要ではないでしょうか?
それを言論規制というなら、マスコミは言論規制という文言を楯に、誠意なく捏造報道の垂れ流し、日本国民を誤った方向に導く外患誘致の可能性があるのではないでしょうか?
2015/07/04(土) 18:50:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党時代の3人は別格として戦後の首相で最悪な3人を選ぶなら田中角栄、中曽根靖広、小泉純一郎やな。
2015/07/04(土) 19:32:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ自作自演の可能性
これから予想される事件
7月9日前後、東京都庁でテロの格好をした、隠れ在日関係者による自作自演
もちろん隠れ在日関係者の警察、マスメディアも巻き込んでの自作自演
日本政府への遠まわしの脅しであるとともに、日本国民を不安にさせて日本を混乱させようとする反日側の自作自演の工作

事件に大いに関係すると思われる舛添要一、平澤勝栄も隠れ在日の疑いが非常に濃い。
舛添は人質もどきか、テロ組織に血税を出させる指示役に、平澤は警察OBなので警察に反日在日を絡ませる役

新幹線事件も在日関係者ぐるみで、日本の新幹線、日本政府の信用を落とそうとすることが本当の目的。

日本の平和を望む人たちは、こんな茶番にだまされないようにしなければならない。皆で、反日の野望を阻止しなければ!
2015/07/04(土) 20:51:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Q.....外国人登録証明書が特別永住者証明書とみなされる期間を過ぎて切替えをしなくても強制送還などない。
A.....特別永住者の外国人登録証明書は未更新でも一定の期間特別永住者証明書とみなされますが,その期間が経過しても特別永住者証明書の交付の申請をしなかった場合,1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられることがあります。これは事情によって量刑を考慮する場合もあるということです。入院とか、事故とか、極端な例では半年刑務所にいたとかきちんとした理由がある場合で処罰を受けた後、新登録証が交付されます。
 「未更新の場合でも一定の期間特別永住者証明書とみなされる」というのは、一般的に更新対象者は当人の誕生日が期限です。これを過ぎて未更新の場合は、この改正法のみなし期間終了までの間つまり2015年7月8日までが旧証明書の有効期間ということです。
2013年期限、2014年期限、個々には誕生日は様々なのでそれぞれ期間は違います。
 この更新の絶対期限が2015年7月8日という点に強制送還の誤解があるようです。
更新期限が過ぎている在日が、何にもないよと言っているのはこの猶予期間の誤解です。
これは絶対期限で、そのために2012年7月9日からみなし周知期間を3年もとっているのです。この間、該当者は少なくとも一度や二度は役所において法改正の説明を受けているはずで、また今般、法務省から手続きの案内も送付されていますから、「知らなかった」
はとおりません。わざわざ「1年以下の懲役又は20万円以下の罰金」の罰則を受けて更新するのなら、期限内に更新すればいいだけの話です。
 そういう意味で7月9日における外国人登録証未更新者は不法滞在の確信犯ということになります。これは強制送還という処分になりますね。
 そもそも在日には不法滞在という認識が全くないというのが根本的な要因で、2015年7月9日には空前の大量不法滞在者が発生しそうです。前回でも強制送還における範囲についての法整備が遅れていると記述しましたが、この件もそうですね。この事案は口座凍結とか資産没収はなさそうですが、少なくとも家族は一緒の送還になりそうですね。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01


2015/07/04(土) 21:02:35 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
NHKはホラ吹き嘘つき在日韓国北朝鮮中国と同じですね。ちょっと調べるとすぐわかりそうな雇用の証拠があるのにこいつらわざとでしょう!勉強不足?だったらテレビで語るな!バカNHKに抗議いれます。
本当に政権を監視するためにテレビやマスコミがあるって言ってるけどそんないかにも正義振りかざしてるなら嘘つくんじゃねーよ!偏向報道してもいいのか!マスゴミの卑劣報道はこれからもなくなりませんね、きっと…
2015/07/04(土) 21:15:59 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
★★★ NHKはいらない ★★★
私達の受信料で運営されているNHKは、故松井やよりを始め極左の巣窟であった「女性国際戦犯法廷」
に関与していた池田恵理子ディレクターが、その特集番組を放送するなど、長年に渡り反日左翼的偏向が
顕著で完全に共産党系労組の影響下にあります。
NHKが共産党に事実上支配されるに至った発端は、「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
を実施したGHQ民間情報教育局の本部がNHK内に設けられ、ニューディーラーが戦前戦時中のNHK幹部を
追放して共産党員を積極採用したことに始まります。

NHKには内部に22の共産党支部が有り、昭和63年の調査では東京都下だけでも98名以上のキャスター、
アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されています。
なお北京には「日中メディア交流センター」なる対日プロパガンダ機関があり、ここにNHKの職員二名
が常駐し、中国に関する番組を制作する際に、中国共産党の「指導」を受けていました。過去のNHKの
中国共産党に対する阿諛追従は、常軌を逸しています。

「拉致は韓国安企部のでっちあげ」「大韓航空機爆破は韓国の自作自演」と主張していた北朝鮮シンパ
の吉田康彦元埼玉大学教授も元々はNHK国際報道局長を務めていた人物です。旧社会党のマルクス主義者
上田哲もNHKの労組委員長をかつて務めていました。これらをもってしてもNHKの偏向性が良く分かると
いうものです。さらに、NHK教育テレビで放送されている「しゃべり場」という番組にも佐高信などが
ゲストとして登場し、子供達に「社会に対する怒りを持て」などと煽動しています。
番組の狂った制作者達は、「自由で豊かで治安の良好な日本と言う素晴らしい国」に生まれた幸せを
子供達に気づかせ感謝する心を教えるべきところを、北朝鮮や中国の共産主義独裁体制に憧れ日本を
共産化するべく暴れていた己らの愚かな過去を正当化しながら子供達を反体制イデオロギーで洗脳しています。

NHKは「受信料を払わないのは法律に違反する」などと言っているようですがNHK自体が放送法を完全に
無視する無法者集団です。
NHKの偏向報道の具体例に関しては以下のような例があります。
平成十六年五月二十日のNHK『ニュース7』は、イラクで拘束された高遠菜穂子のインタビューを
放送する中で、「自衛隊を撤退させなかったのは当然だと思います」という発言の部分だけを編集によって
わざとカットしています。民放でこの発言をわざとカットしたのはTBS『ニュース23』だけです。

そしてNHKの悪質な点は「NHKの番組なら信用できる」という国民のイメージを悪用して、中国共産党に
媚びる歴史捏造番組を頻繁に制作していることにあります。例えば平成十二年春にNHKが特集として
放送した『ダライ・ラマ』では、中国共産党のチベット侵略を「人民解放軍の進駐」と言い換え、
チベット民衆の独立運動に対する中国共産党の弾圧虐殺を「鎮圧」と呼び、あげくのはてには
「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ」と解説するに至っています。
明らかな侵略者である中国共産党を「解放者」として位置付けたこの番組は、黒を白と言いくるめる
中国共産党のプロパガンダ放送そのものです。

NHKはサッカーのアジアカップ日本対中国戦の報道において、重慶スタジアムでの「君が代」吹奏
に対して浴びせられた中国人の反日ブーイングの音声をわざと絞り、聞こえなくしながら
「本日の国歌吹奏は静かな雰囲気の下で云々」などと平気で嘘を放送し、さらには日本の
ゴールシーンで浴びせられた罵声の大合唱を消して、代わりに別録音した歓声をアフレコして
放送しています。

【補足】上記の「朝日も酷いがNHKの極左ぶりも酷いです」によせられたコメント
う~~ん、次々と書き込み面白いですね。
昨日も書きましたが、私の若いころの上司が元NHKの労組幹部でレッドパージで
追放され永久監視されていましたが、たしかにxxxxさんの言われるように
その後のNHK内部に共産党の残党が多数残ったことは間違いありません。

何故なら、私がその繋ぎを知らない間にやらされていたことに後に気がついたからです。
若い私がNHKの局長室や県の共産党委員長や共産党国会議員と同行して議会に出入り
できたりしたのは私のそのお使いがそれなりの役目があったから出入り出来たのだと
思っています。だから、そのような元NHK幹部と共産党や現職のNHK幹部らとの関係に
公安が毎月のように上司の職場に訪れ監視していたのがこの話しなどからも今になって伺えます。
2015/07/04(土) 22:52:24 | URL | コピー #pJ8yVHBE [ 編集 ]
周恩来
1971年、中国の首相・周恩来は関西学生友好訪中団との会見に
おいて、こう語っている。

 日本民族は偉大な民族です。昔、元はインドシナからモスクワ、
朝鮮まで侵略しましたが、日本は二度、この侵略を撃退しました。
明治維新をことごとく反動的なものと決めつける見方がありますが、
これは誤っており一面的です。
明治維新は二面性を持っています。これは史的唯物論の見方です。
進歩的な一面とは民族統一と西欧文明を吸収して資本主義を
発展させたことです。

当時の日本の多くの歴史家よりも、はるかに親日的な見方である。
1976年1月、周恩来が亡くなり、その2ヶ月後に学生代表団の一員として
訪中した清水美和氏は、日中戦争で日本軍による市民に対する虐殺事件が
起きたという現場を訪れ、犠牲者に追悼の意を表したいと要望した。

しかし、北京から随行した通訳も現地の当局者も頑として受け入れず、
首を横に振るのみであった。「青年は過去のことにこだわるより
未来のことを考えましょう」「お客様に不愉快な思いをさせたくありません」

当時、中国はソ連との対立を深めつつあり、周恩来は「敵の敵は味方」との
戦略で米国や日本と結んで対抗しようとしていた。
72年のニクソン大統領、田中首相の相継ぐ訪中がその成果である。
そのために中国政府は日中友好を必要としていたである。

補足)中国の戦後史。

1949年にウイグルを侵略し1950年から文化大革命、粛清や民族浄化と餓死で
3000万人以上が死亡。
また1950年に中国が朝鮮戦争に参戦で北朝鮮が延命。1951年にチベット侵略し
数百万人を虐殺。
1973年には国軍艦が佐渡島に接近しミサイル試射。
1979年はベトナム侵略して懲罰戦争と表明。
1989年は天安門で学生民主化運動を軍隊で制圧し死者300人以上。
1992年に南沙諸島と西沙諸島の領有を宣言、1995年はフィリピンの
ミスチーフ環礁を占領。1996年は台湾海峡でミサイル発射し台湾を恫喝。
1997年にフィリピンのスカーボロ環礁も尖閣諸島も領有を主張。
2000年には中国軍艦が日本列島を一周し尖閣諸島付近で日本領海内の
油田調査を決行。
2004年は沖ノ鳥島は日本の領海とは認めないと中国の潜水艦が石垣島の
領海侵犯。
2005年には中国が反分裂国家法を制定し台湾に対して武力行使を明言 。

~~~~~~
このような中国共産党にまでゴマをすりまくって反日をそそのかしてきた日本の反日左翼は完全に気が狂っています。
2015/07/04(土) 22:57:05 | URL | コピー #pJ8yVHBE [ 編集 ]
Coffee様
いつもありがとうございます
NHK見てました
過去に、そんな事があったのか?
ウィキペディアを検索しました
ウィキペディア…ここにも真実は無かったです。
NHKは、捏造だらけですね
2015/07/04(土) 23:05:20 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
何も学ばない学習しない日本
■下鮮の言い掛かりで「明治産業遺産」審議4日から5日に延期
▼下鮮・百済の遺産登録決定 「全面支持」と日本

こういうの見てもね・・・外交もできなきゃ、国交もしないでいいよ。
キチガイな反日や日本毀損しても、日本は欲しいものは何でもくれる。
反日を止める切っ掛けなど何もないからな。
ある意味、図に乗らしてるのは日本だ。制裁もないとかw

北鮮もそう。
調査しないでも、調査の報告しないでも、制裁しないよう配慮してくれるから、しなくてもいいになる。
てか、最初から期限をハッキリ決めとけや屑。
2015/07/05(日) 01:08:39 | URL | 外交できない する気ない #dux/dOpI [ 編集 ]
NHKの害塵率w 反日活動やるために帰化してるから20%超えてないニダ
ウィキも鮮塵らがウリナラファンタジーに書き換える。
   ↓
更にやりまくる宣言出てるしw
   ↓

>青年広報大使らは国内外のウェブサイトと出版物に間違って収録されている内容を捜し出し訂正要請する活動を行う。


世界中の図書館等で、地図の「日本海」にトンヘにシールを貼り付けたように、
自分達の捏造(コリエイト)歴史を、ばら撒くんですね。しかも違法な行為で。
これ、悪意のテロ行為であり犯罪だよな。厳罰(死刑)でいいと思うわ。
こんなキチガイ敵性国家と、いつまで国交堅持するのかと思うとウンザリ。
2015/07/05(日) 01:16:03 | URL | 反日組織NHKの受信料詐欺に引っかかれば反日活動資金になります! #.sT4B.AQ [ 編集 ]
ダメリケン議員でも転ぶ奴いるんだ 金掴まされて許可してる汚フランスがいる
■パリ『ジャパンエキスポ』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売  
 会場で問題視 [H27/7/4] 2ch「この寄生虫が」 2015年07月04日23:34

http://bororon.doorblog.jp/archives/44657055.html

1 :◆sRJYpneS5Y:2015/07/04(土)19:44:32 ID:???

【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視
グッズのほとんどが韓国アーティスト

2015年7月2〜5日の期間でパリで開催されている第16回『ジャパンエキスポ』。
日本文化、アニメ、漫画、ゲーム、芸能、あらゆるジャパンカルチャーを伝えるべく開催されており、
毎回、多くの日本ファンたちがかけつける人気イベントとなっている。

・韓国業者が日本国旗をかかげて販売
そんな『ジャパンエキスポ』を訪れた人から「違和感があるブースだ」との声があがっており、
物議をかもしている。韓国業者が日本国旗をかかげ、韓国グッズを販売しているというのだ。

続き BuzzPlusNews
http://buzz-plus.com/article/2015/07/04/japan-expo-2015/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 23◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435737718/206

7 :名無しさん@おーぷん:2015/07/04(土)19:50:48 ID:bnv
今頃違和感かよw
2015/07/05(日) 01:42:27 | URL | 断交しなきゃ何も変わらん #iY9w9vTU [ 編集 ]
ユニバホーム
■「6次!?」 ⇒ 【韓国】江原道内で、六次感染者の発生を確認!医療関係者ではない一般人/MERS
 2015/07/0502:15

http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11486.html
2015/07/05(日) 02:33:10 | URL | マーズでもホーム業でキムメダル #lpK0vPGI [ 編集 ]
無能外務省
日本の新たな世界遺産登録について、またまた我が国の無能外務省が朝鮮人に騙されたwww
それにしても……朝鮮人を信用した外務大臣及び役人の無能には辟易する。一体何度騙されれば学習出来るのだろうか?
朝鮮人の性質など、少し歴史を紐解けば分かる事であろうに……この件でより多くの国民に‘嫌韓‘が広がることを期待しよう。
2015/07/05(日) 02:34:10 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
自尊心の意味を知らない屑ヒトモドキ
■【衝撃画像】フランスのパリ『ジャパンエキスポ2015』で
 韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 会場で問題視

 2015年07月04日16:27

http://hosyusokuhou.jp/archives/44653248.html

1: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/:2015/07/04(土) 14:35:34.27 ID:lG+xhMxE0.net

パリで開催されている第16回『ジャパンエキスポ』。アニメ、漫画、ゲーム、芸能、あらゆる
ジャパンカルチャーを伝えるべく開催されており、毎回、世界から多くの日本ファンが集まる人気イベントだ。

・韓国業者が日本国旗をかかげて販売
そんな『ジャパンエキスポ』を訪れた人から「違和感があるブースだ」との声があがっており、
物議をかもしている。韓国業者が日本国旗をかかげ、韓国グッズを販売しているというのだ。

・グッズのほとんどが韓国アーティスト
実際に現地で「問題のブース」を見てみたところ、確かに違和感があった。韓国業者が
日本の国旗をかかげ、韓国人アーティストのCD、DVD、グッズなどを販売しているのだ。
日本のアーティストによるDVDも置かれていたが、ほとんどが韓国アーティストのものだった。

・日本語コーナーにハングル文字
「外国人の名前をひらがなで書くサービス」も行われており、こちらは1回10ユーロ(1400円)。
日本語の掛軸(かけじく)も販売されていたが、なぜかハングル文字の掛軸がいちばん目立つ場所に飾られていた。
モニターで流される映像が韓国人アーティストばかりというブースもあった。

・韓国アイドルのシャツばかり販売
また別のブースでは、韓国アイドルの名が書かれたTシャツばかり販売しているところもあり、
『ジャパンエキスポ』でありながら『コリアエキスポ』なんじゃないかと思ってしまったほど。
『ジャパンエキスポ』を訪れた、フランス在住の日本人は以下のように語っていた。

・来場者の声
「韓国は日本の隣の国だし『ジャパンエキスポ』を盛り上げようと協力してくれるのは嬉しんですが、
正直、『ジャパンエキスポ』を利用して韓国を売り込んでいるようにしか思えないんですよね。
日本の国旗を飾って韓国グッズを売るのは違和感があります」

http://buzz-plus.com/article/2015/07/04/japan-expo-2015/
2015/07/05(日) 03:02:18 | URL | 手引の禿パリジャン #QnfE1yqU [ 編集 ]
>江原道内で、六次感染者の発生を確認!
ぎぇー!
もう風土病化ですね。
2015/07/05(日) 10:19:33 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1776年7月4日、それまで英国の植民地だった13州の代表者が集まり、独立宣言を公布した。この歴史的快挙を祝うのが、アメリカの独立記念日だ。 町中に星条旗がはためき、打ち上げ花火やパレードが催され、テレビのコメンテータが祝いの言葉を口にする。誰もが心を踊らせる…
2015/07/04(土) 08:48:05 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米空軍パイロットが、F35は機動性が悪いと酷評したらしい。これに対し空軍が反論する事態となっている。 『米軍史上最も高価な戦闘機であるF35戦闘機の試験飛行をしたパイロットが、F35は低価格なF16戦闘機より劣っている
2015/07/04(土) 10:31:31 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」の通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限まであと3日となります。News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮 ...
2015/07/05(日) 00:00:53 | 反日ハンター
&nbsp; ● 韓国人との最初の論争体験 &nbsp; もう 24 年も前になるが、韓国の仁川から中国・山東省の威海まで船旅をしたことがあった。当時は中韓に国交が無く、韓国人は「探親」つまり親戚訪問という名目で往来を許可されていた。ただし国際航路なので、日本人は「第三国人」扱いで諸々の許可証の類も必要なく、行動の制約がまったく無かった。 &n...
2015/07/05(日) 03:39:29 | 賭人がゆく
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.