FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国のウリィ銀行東京支店に業務停止命令・歴代支店長が暴力団相手や新大久保でリベート受け不正融資
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ウリィ銀行東京支店
暴力団や在日企業と不正取引をして業務停止命令を受けた韓国の『ウリィ銀行』東京支店

暴力団や在日企業などに不適切融資をした「ウリィ銀行」など韓国大手2行に行政処分

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10HB3_Q5A610C1000000/
金融庁、韓国大手銀東京支店に業務停止命令 リスク管理体制に不備
2015/6/10 18:25、日経新聞

 金融庁は10日、韓国の大手銀行の一つ、ウリィ銀行東京支店に一部業務停止命令を出したと発表した。17日から7月16日までの1カ月間、新規の取引業務を禁止する。7月10日までに業務改善計画を提出するよう求めた。立ち入り検査で信用リスク管理体制などに「基本的な問題」があることが分かり、行政処分を決めた。

 金融庁によると、ウリィ銀行東京支店の一部の東京支店長は融資先関係者からリベートの恐れがある資金を受領したり、不適切な融資を自ら組成していたりしたという。反社会的勢力との取引を防止する体制にも不備があった。

 金融庁は同日、内部管理体制などに問題があったとして、韓国系銀行の中小企業銀行東京支店に業務改善命令を出した。7月10日までに業務改善計画を提出するよう求めた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕



>金融庁は10日、韓国の大手銀行の一つ、ウリィ銀行東京支店に一部業務停止命令を出したと発表した。


金融庁が韓国の大手銀行の東京支店に「業務停止命令」を出したのは、昨年(平成26年)8月28日に韓国最大手の国民銀行に対して「新規の取引業務を4ヶ月間停止」の命令を出して以来だ。





>金融庁によると、ウリィ銀行東京支店の一部の東京支店長は融資先関係者からリベートの恐れがある資金を受領したり、不適切な融資を自ら組成していたりしたという。


ウリィ銀行東京支店の歴代の支店長は、同じ顧客に対して権限を超える金額の融資をしていたほか、融資先の関係者からリベートを受け取って不適切な融資を行ってきた。

昨年「業務停止命令」を受けた韓国最大手の国民銀行東京支店も、同じ顧客グループに対し貸出の制限を遥かに超える貸出をしてリベートを受け取るなどしていた。

殆どの韓国大手銀行の東京支店や大阪支店は、韓国人や在日韓国人や暴力団などの悪事の拠点となっている。






>反社会的勢力との取引を防止する体制にも不備があった。


韓国大手銀行の東京支店や大阪支店は、日本の金融機関に相手にされない反社会的勢力(暴力団、ヤクザ)との取引を行って稼いできた。

昨年「業務停止命令」を受けた韓国最大手の国民銀行東京支店も暴力団と取引をしていたし、平成22年(2010年)1月には韓国外換銀行大阪支店の支店長が暴力団の資金4億円を入金した際、預金残高証明書を発行して同行は3ヶ月間の新規事業停止を命じられた。

実際には、昨年業務停止命令を食らった『国民銀行』や今回業務停止命令を食らった『ウリィ銀行』など複数の韓国系銀行の東京支店は、日本の暴力団(ヤクザ)のフロント企業や韓国系企業に、総額600億円から1000億円もの不正融資を行っていたとされている。(関連記事

そもそも日本の暴力団員の半数近くが在日韓国人や在日朝鮮人なのだから(関連記事1関連記事2)、韓国の大手銀行の東京支店や大阪支店が暴力団と不正な取引をしやすい。

昨年4月には、ウリィ銀行東京支店と日韓の暴力団との不正取引のことを良く知る歴代ウリィ銀行東京支店長の一人が、韓国で変死体で発見された。

自殺として処理されたが、口封じか見せしめとして、日韓の暴力団によって消されたことは間違いない。

その頃は、他にも韓国の銀行の日本支店の不正融資疑惑事件の関連者が相次いで遺体で見つかった!

ウリィ銀行東京支店
ウリィ銀行の支店(資料写真)=(聯合ニュース)

http://japanese.joins.com/article/923/183923.html?servcode=400§code=430
ウリィ銀行の元東京支店長、全焼した車内で謎の死(1)
2014年04月09日09時42分、中央日報日本語版

韓国内の銀行の日本支店の不正融資疑惑事件について、関連者が相次いで遺体で見つかった。 8日金融圏によれば元ウリィ銀行東京支店長のK氏がこの日午前8時頃、京畿道楊州市長興面(キョンギド・ヤンジュシ・チャンフンミョン)で、遺体で発見された。警察などによればK氏は全焼した車内で遺体で発見されたという。楊州警察署の関係者は「発見当時すでに車が真っ黒に焼けており身元確認をするのが難しい状態だった」として「車両番号を確認した結果、K氏の車だという事実を確認し、現在遺体のDNA検査を行っている」と話した。

 K氏は昨年ウリィ銀行東京支店長として赴任し帰国後にウリィ銀行子会社役員に昇進した。K氏は最近ウリィ銀行東京支店の不正融資の容疑に関して金融監督院に出席して調査を受けていた。金融監督院はウリィ銀行東京支店の関係者たちが不正融資の代価として巨額のリベートを受け取った容疑が提起され検査を行っていた。ウリィ銀行はこれに先立ち自社監査の結果、東京支店で600億ウォン台の不正融資が発生したという事実を確認して金融監督院に報告した。金融監督院のイ・サング一般銀行検査局長は「最近の検査過程で、東京支店の不正融資に関する決定的証拠が出てきたが、このために負担を感じたのではないかと思う」と話した。


自殺の9割以上は他殺なんです
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」


104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止:2015/06/10(水) 22:24:15.41 ID:KGMVT8kl
主に在日さん御用達の4銀行
韓国国民銀行 ⇒去年担保を過剰評価し、不正融資で業務停止命令
ウリィ銀行 ⇒同様に今回不正融資で業務停止命令 ☆
中小企業銀行 ⇒今回不正融資で業務改善命令 ☆
新銀行東京 ⇒ 在日に無担保で貸して返済できないことがわかり八千代銀行に吸収合併(都は撤退)








さて、昨年業務停止命令を食らった『国民銀行』や今回業務停止命令を食らった『ウリィ銀行』など複数の韓国系銀行の東京支店による不正取引相手は、暴力団(ヤクザ)だけではない。

新大久保の朝鮮人街の企業とも盛んに不正取引を行ってきた。

【新大久保バブル】の発生と【新大久保バブル】の崩壊については、韓流ブームの発生と崩壊にも関係しているだろうが、韓国系の国民銀行やウリィ銀行の東京支店による不正融資とその発覚(取り締まり)とも大いに関係している。


●詳細記事
新大久保で大恐慌!韓国の国民銀行東京支店がヤクザへの融資で業務停止・韓国人、倒産!5千円売春
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5640.html
(一部再掲載)

新大久保の「象徴」韓流百貨店が倒産 朴政権の反日政策で売上激減
新大久保の「象徴」韓流百貨店が倒産

日本のコリアン街に大恐慌・・・ショップの倒産、夜逃げ大急増、殺伐とした冬の嵐

http://wjn.jp/article/detail/8235066/
日本のコリアン街に異変! 韓国美人「売春」5000円
「週刊実話」2014年11月20日 特大号

韓流ブームで名を馳せたJR新大久保駅(東京・新宿区)周辺のコリアン街で、最近ショップの倒産、夜逃げが大急増。夜の帳が下りた裏通りには立ちんぼが増殖しており、以前はキラびやかだった韓流の街が、殺伐とした冬の嵐にさらされだしているのである。
その背景を、韓国ウオッチャーが解説する。
「コリアン街は韓流ブームの終焉、朴槿恵大統領の行った反日政策とヘイトスピーチで存亡の危機に立たされてきたが、ここにきてさらなる災いに見舞われている。それが昨年勃発した、韓国屈指の大手銀行『国民銀行』をはじめとする複数の韓国系銀行で起きた不正融資疑惑なのです。これら銀行の東京支店が、日本のヤクザのフロント企業や韓国系企業に、総額600億円から1000億円もの不正融資を行っていた疑惑が浮上。コリアン街に、大きな打撃を与えているのです

この不正融資疑惑は、昨年から韓国の金融監督院やソウル中央地検が捜査に乗り出し、すでに逮捕者が続出中。また、捜査の進展に伴い重要参考人の自殺が相次ぎ、韓国内では「超ド級の大疑獄」と報じられているほどなのだ。
だが、気になるのはこの疑惑が、なぜコリアン街の荒廃に拍車を掛けたのかという点だろう。これには、深刻な裏事情が存在するのである。前出の韓国ウオッチャーがこう続ける。
「事態を重く見た日本の金融庁が、今年8月に『国民銀行』の東京支店に年内の業務停止命令を出したからです。新大久保の韓流ショップや飲食店は、主に国民銀行をはじめとする韓国系銀行の東京支店から融資を受けており、これが原因で新大久保のコリアンタウンに大恐慌が起きたのです」

また、日本の金融関係者はこう明かす。
「実際、この不正融資疑惑で逮捕された某銀行の東京支店長は、『新大久保のコリアンタウンは俺が作った!』と豪語していたほど。ところが、『国民銀行』に業務停止命令が出たことで各銀行の審査が厳格化し、担保がないまま貸し付けていた案件や書類の偽造、過剰融資が白日のもとにさらされた。これにより、融資のストップや貸し剥がしが起き、倒産、閉店に追い込まれる店が相次いでいるのです

実際、コリアン街の衰退ぶりは凄まじい。今年8月には、就任前の朴大統領や金大中元大統領、韓流スターのイ・ソジン、K-POPアイドルのT-ARAなどが訪れたこともある高級焼き肉店『大統領』が閉店。
また、今春には韓流グッズなどの売り上げで、最盛期には16億円もの売上高があったコリアン街のシンボル『韓流百貨店』が、3億4000万円の負債で倒産に追い込まれているのだ。
「特に大きな影響を受けているのは、韓流ブームのピーク時に韓国系銀行から多額の融資を受けて中古ビルを買収し、家賃で稼いでいた輩や飲食店の若手経営陣たち。ビルの購入者は、ピーク時には坪10万~15万円の賃貸でも借り手が引きも切らない状態だったが、これが一転。今では半分以下の家賃でも借り手がつかない。飲食店も、銀行不祥事や韓国政府の反日政策で客が激減し、資金ショートしてしまったのです」
(同)

(以下略)



>「…ここにきてさらなる災いに見舞われている。それが昨年勃発した、韓国屈指の大手銀行『国民銀行』をはじめとする複数の韓国系銀行で起きた不正融資疑惑なのです。これら銀行の東京支店が、日本のヤクザのフロント企業や韓国系企業に、総額600億円から1000億円もの不正融資を行っていた疑惑が浮上。コリアン街に、大きな打撃を与えているのです」


「国民銀行」「ウリィ銀行」など韓国の銀行の東京支店は、日本の暴力団のフロント企業など反社会的勢力への資金源だった。
不正融資と秘密資金造成疑惑を受けているKB国民銀行の東京支店で、最低2名の前職支店長が、不正融資に連累されていることが知らされ、検察が捜査に乗り出した

日本のマスゴミは、韓国の大手銀行の東京支店による世界的な重大犯罪事件について殆ど報道していない。

外国の銀行の海外支店が、他国のマフィアに不正融資をしていたのだから、世界的な大問題であるにもかかわらず、日本のマスメディアは隠蔽と言えるほど報道を控えている。

韓国では勿論大きく報道されたほか、英フィナンシャル・タイムズ紙や米ウォールストリート・ジャーナル紙なども大きく報道したのだから、日本のマスゴミの報道の小ささは異常だ。






>また、日本の金融関係者はこう明かす。
>「実際、この不正融資疑惑で逮捕された某銀行の東京支店長は、『新大久保のコリアンタウンは俺が作った!』と豪語していたほど。ところが、『国民銀行』に業務停止命令が出たことで各銀行の審査が厳格化し、担保がないまま貸し付けていた案件や書類の偽造、過剰融資が白日のもとにさらされた。これにより、融資のストップや貸し剥がしが起き、倒産、閉店に追い込まれる店が相次いでいるのです」



ヤクザに不正融資をしていた「国民銀行」など韓国の銀行の東京支店は、新大久保の韓国人どもの店などへ無理な融資をしていた。
不正融資と秘密資金造成疑惑を受けているKB国民銀行の東京支店で、最低2名の前職支店長が、不正融資に連累されていることが知らされ、検察が捜査に乗り出した

昨年12月、韓国当局は、国民銀行の在日支店の元支店長と元副支店長を逮捕したが、その容疑は背任行為で、取引先から金品を受け取った見返りに過剰に融資していた。

逮捕された2人は、担保の水増しなどにより、本来融資できる上限を超えた融資もしていたため、その後起訴された。

韓国の最大手銀行「国民銀行」など韓国の銀行の東京支店は、ヤクザなど反社会的勢力へ不正融資をしてきたほか、新大久保の韓国人どもの店や企業に対しても、支店長らが金品の提供と引き換えに過剰な融資をしてきたのだ。

その国民銀行が、9月から4ヶ月間の業務停止中なので、それまで過剰に融資を受けてきた新大久保の韓国人どもの店や企業も、倒産が相次いでいるのだ。

投げ売り





>「特に大きな影響を受けているのは、韓流ブームのピーク時に韓国系銀行から多額の融資を受けて中古ビルを買収し、家賃で稼いでいた輩や飲食店の若手経営陣たち。ビルの購入者は、ピーク時には坪10万~15万円の賃貸でも借り手が引きも切らない状態だったが、これが一転。今では半分以下の家賃でも借り手がつかない。飲食店も、銀行不祥事や韓国政府の反日政策で客が激減し、資金ショートしてしまったのです」


ザマァ!

韓国最大手銀行の国民銀行の東京支店から過剰融資を受けて新大久保のビルなどの不動産を買い占めてきた朝鮮人経営者らが、次々と破綻している。

国民銀行からの過剰融資によって新大久保のビルなどの不動産を買収してきた朝鮮人どもは、新大久保周辺から日本人を追放していた!


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より

韓国人に占領されつつある街

(一部抜粋)

居住する複数の方々からメールを頂いたので紹介します。

① 最近のことですが、家主がこれまでの日本人から韓国人に代わったようで、在日韓国人が経営する不動産管理会社に変更になりました。このような賃貸物件はかなり増えているようです。

②日本人オーナーの時は値上げなどはなかったのに、突然値上げを言い渡され、それで嫌になって出て行った日本人がたくさんおります。どうも日本人には出て行って欲しいようです。

③以前なら修繕なども快くやってくれたのに、現在はいくら言ってもやりません。ただ、日本人が出て行った後に入居してきた韓国人の部屋はやっているようです。

④いくら言ってもラチがあかないので皆さん諦めています。そんなこうだで日本人は殆ど出て行きました。


⑤そこに入居してくるのは韓国人ばかりです。募集している広告を見たのですが、これまでの家賃より安く、保証人もいらないと表示されていました。私が入居する時には保証人が求めらていたのに、今は必要ないようです。

⑥韓国人が一旦借りると何人もの人間が出入りして、数ヶ月間単位で実際に住んでいる人間はコロコロ変わるようです。どうも不法滞在者が住んでいるのではないかと疑ってしまいます。夜遅くまでたくさんの韓国人が集まって騒いでいます。

⑦日本人を追い出して韓国人を入居させるために、役所も含めてそのようなコリアンタウン化が進められていると感じています。管理会社に苦情を言っても逆に「我慢しろあんたのせいで出て行ったら補償してくれるのか?」と言いがかりをつけられた。

⑧新宿区の方にも苦情相談で行きましたが、外国人差別になると言われ何のアドバイスもいただけなかった。ゴミ出し日を守ったこともなく、カラス除けの黒い網もしたことがありません。とにかくルールを守る気ないのです。


⑨最近目に付くのは韓国人だけではなく中国人も多い。コンビニで働く従業員には日本人は全く見かけません。日本人がドンドン減ってしまっているのを身に沁みて感じています。何か追い出されるのではと不安になるばかりです。

⑩日本人が肩身の狭い思いで暮らさねばならない。そんなコリアンタウンなど本当に嫌です。このままでは日本人は孤立するばかりで怖い。皆様の韓国人排斥運動だけが頼りです。頑張って下さい。



▼最近の関連記事▼

http://japan.hani.co.kr/arti/international/20911.html
[近くて遠い韓日2]広がる「嫌韓」...相次ぐ廃業で閑散とした韓流の街、新大久保
2015.06.06、ハンギョレ新聞
(本文略)



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「韓国の銀行の東京支店なんて要らない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
中国側の「人身売買組織」を摘発・殲滅せよ!&韓国の違法売春婦もね
全ての実習生がそうではない。
あくまでも「一部」の問題ではあるが・・・

「日本に行く為に莫大な借金を背負い・・」て、昔の奉公人や遊女じゃないんだから。

どう見ても「人身売買」だろう。
中国側の人身売買組織を全力で潰すべきだ。

中国人実習生が日本で「奴隷」のような生活?=中国ネット「日本になんか行くから」「理想は美しいが現実は残酷」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000020-rcdc-cn
>実習生らは日本に渡るために多額の借金をして仲介業者に保証金を支払っているため、声を上げにくい。

それから、韓国人の「違法売春婦」
日本人は誰も「来て欲しい」と望んでいる訳でもないのに、5万人とも10万人とも言われる韓国人の売春婦が日本で稼いでいるらしい。

韓国側の送り出し組織を摘発してくれ。
非常に迷惑だし、エイズは蔓延するし、何より10年後に「謝罪」を求められそうで怖い。

韓国は憲法の前文で「反日」を謳う、世界的にも極めて稀な「反日国是」の国である。
無理して日本に来るべきではないし、「女性の人権」に関わる問題なのだから、強制的に帰国をさせるべきだ。

池上彰SP「韓国の憲法前文は日本と戦ったという建国神話(ウソ)に基づいてできている」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1732.html
2015/06/11(木) 09:16:25 | URL | ぐろーばる社会 #- [ 編集 ]
自業自得┐('~`;)┌
私は何回か暴力団は朝鮮半島発祥ではないか?
あまりにも、韓国や北朝鮮の反日のやり方が暴力団の手口と似過ぎていると指摘して居ました
実際、暴力団の因縁の付け方と韓国の反日のやり方は酷似しています
有りもしない嘘や些細な事で因縁を付け、謝罪しろ、誠意を見せろと怒鳴り付け、謝罪や賠償を行っても、誠意が足りない、謝罪しろの繰り返しで、金が取れると思う内は永遠と繰り返す・・・
まさに、韓国の歴史認識とか慰安婦とかと同じやり口ですよね?
此で暴力団との関係性を感じない人は居ないでしょう
ヘイトスピーチに代表される人権マフィアのやり口は、振り込め詐欺見たいなもので、人種差別や人権侵害に託つけて、民心を騙し、寄付金や賛同者を集めて他国や言論人に不当な圧力を掛け、ろくに本業も持たずに騙した寄付金で生活する赦しがたい連中ですね
しかも、人権マフィアの場合、基本的には法に触れないのが最悪だと言えます
明らかに民心を間違った方向へ先導して、善意に付け込む卑怯なやり口ですが、カルト団体と同じで取り締まるのが難しいので、余計質が悪いですね

外国人労働者受け入れなどと言う馬鹿な事やろう物なら、第2第3の新大久保が誕生するでしょうね・・・
安易に移民を受け入れては、絶対にいけません‼
2015/06/11(木) 09:30:15 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
拡散を希望。
http://hinomarukai.hamazo.tv/c626615.html
「独島は韓国領・・・」とホームステイ中 何度も吹き込まれた!

と「遠州日の丸会」が豊橋市の教育委員会の担当者に、

「竹島はどこの領土か?」と訊いたら、

「立場上、何とも言えません」と答えた。

京都府スポーツ振興室の例を思い出す→「竹島は韓国の領土、?」京都府職員
>日本の小学生を韓国に強制レンコー!愛知県豊橋市 2015-06-10
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6658ee7256a8fd17712c421b53d77010
2015/06/11(木) 10:35:22 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ウイグル自治区にもっと漢民族を、中国戸籍制度改革の裏の意図
http://www.afpbb.com/articles/-/3049757
2015/06/11(木) 11:39:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
日本の巨大な闇
かつて朝銀が経営破たんした際に、日本人の血税1兆円以上が朝銀に投入されたことも忘れてはいけないと思います。
当時の報道によると、野中広務の「面倒をみてやれや!」という鶴の一声で、長銀への特別待遇が決まったのだとといいます。

そもそも長銀とは、朝鮮総聯の「財布」的存在であり、その資金で日本をターゲットにしている核ミサイルの開発等がやられていたわけだから、まったくバカみたいな話。

その後も、朝銀がらみの異様な事件は続いています。
元公安調査庁長官の緒方重威と元日弁連会長の土屋公献、これだけの大物がからんだ詐欺事件には驚きました。

公安といえば日本の治安を守る最後の砦、弁護士といえば国民の人権と正義を守ってくれる人たち・・・そう信じていたのに、その最前線にいた人物が、実は朝鮮総連の使いっぱしりをやっていたのが発覚したというわけです。

日本人を守ってくれると信じていた防波堤が、実は敵国である朝鮮人を守っていた・・・こんなシュールな話は滅多にないですね。
悲劇なのか、喜劇なのか、しかもそれらの事件の真実はいまだに解明されていない・・・日本の巨大な闇です。


http://dogma.at.webry.info/200706/article_12.html
2015/06/11(木) 11:50:08 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
■在日のブログ
嫌でも日本に住むしかない理由
http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/418996693.html


2015/06/11(木) 12:02:14 | URL | あ #- [ 編集 ]
「医療従事者がこれ」「とんだお祝儀でw」 ⇒ 【韓国】MERS感染の中国籍の看護師、病院抜け出し結婚披露宴に出席していた!
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11017.html
2015/06/11(木) 12:20:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
菅長官、韓国渡航は「WHOの対応見極め判断」・・悠長な話・・?
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/3837374a2ab3613f4b84cfc5ba16547a
2015/06/11(木) 12:29:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
> ■ザイ日ブログ  嫌でも日本に住むしかない? ペッ
嫌でも自国に帰るしかない密航難民の偽名集団 ・・・ 本国でも偽名の日本名使用させる懲罰が待っている!

不正隠匿資産没収、来た時の身のまわり品のみで帰国ヨシ!

>在日朝鮮人問題は国内少数民族問題ではなく、難民問題である、国際連合で強制帰国を協議せよ。三島由紀夫の半鐘
2015/06/11(木) 12:35:00 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
昨日のワイドショーで・・・
昨日午前中にやってたワイドショーで、コメンテーターとMCが以下のような会話を・・・

「こんなにMarsが蔓延すると、日本からビジネスで行く予定の人もいけなくなっちゃうじゃないですか! そうしたら韓国経済が大変なことになりますよ」

日本へ感染症がはいってくることより、韓国経済を心配する日本のテレビ界www 
2015/06/11(木) 12:36:39 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
韓国の発表は信じられない
韓国で自宅待機命じられた人って、買い物とかできないの?
食べ物とかどうしてるんだろう?
疑問だらけ。
そういう情報が何もない。
韓国は信じられない。
2015/06/11(木) 12:43:15 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
観光客の行為が地震招いたと地元民 マレーシアで4人逮捕
http://www.cnn.co.jp/world/35065775.html
2015/06/11(木) 13:01:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「7千万円相当」のサンゴ像盗まれる 高知の店で展示
http://www.asahi.com/articles/ASH6C31M6H6CPLPB002.html
2015/06/11(木) 13:20:29 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【余命3年時事日記】弱兵達が夢のあと・・・日本乗っ取り大作戦!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/33393180.html
2015/06/11(木) 13:33:13 | URL | はるき #- [ 編集 ]
まともな法解釈なら朝鮮系の企業など、違法な業務形態であることが大多数。
それらを長年に渡って、日本人を騙しながらバレないようにやっていただけの話。
日本が嫌韓になった今、在日の朝鮮系企業を正当な調査に基づいて不正を暴けば、直ぐにでも在日朝鮮民族など干上がる。

在日朝鮮民族が今後も日本でのうのうと生きられるなどと思っているなら、それは大きな間違いであることを知るがいい。
2015/06/11(木) 13:33:18 | URL | 保守派の末端 #lVFcPutU [ 編集 ]
アメリカでイラっとすること KY
米国の管理職は、ある意味日本より高い能力が要求されます。

日本では部下が空気読んで埋めてくれていた部分を一から十まで指示しないといけないからです。

日本人が米国で「アイツ等1から10まで説明しないと分からない。つかえねー」と愚痴るのは米国ではダメ上司であることの自白に他なりません。

http://blog.livedoor.jp/fortofour/archives/1025369675.html
2015/06/11(木) 14:36:45 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
2015/06/11(木) 14:58:27 | URL | 石塚 #- [ 編集 ]
女子サッカーW杯で日本サポーターが旭日旗、韓国人の抗議で回収 韓国ネット VS 2ちゃんねる
http://anonymous-post.com/2015-6-11-6.html
2015/06/11(木) 15:07:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
MERS感染拡大で知事が注意呼びかけ (新潟県)
http://www.news24.jp/nnn/news8828547.html
 韓国で感染が広がっている中東呼吸器症候群「MERS」。泉田知事は10日の会見で、韓国や中東からの帰国後14日以内に発熱などの症状がある場合には、検疫所や保健所に連絡をし、直接、医療機関を受診しないよう呼びかけた。

 「MERS」は日本での感染は確認されていないものの、感染が拡大している韓国では、10日朝に2人が死亡し、死者は9人、感染者の数は108人に増えている。
 10日の会見で泉田知事は、韓国や中東から帰国して14日以内に発熱などの症状が出た場合には、検疫所や保健所に連絡をし、直接、医療機関を受診しないよう呼びかけた。また、現地でMERS感染が疑われる患者が入院する病院に行った場合は、空港の検疫所で申告するよう求めた。
 「検疫で水際で完全に阻止するのは無理だと思う。潜伏期間があるので、いくらサーモメータ―を設置をしても、すり抜ける可能性がある。社会全体で抑え込んでいくことが重要だと思うので、行動と連絡をお願いしたい」
 県は、県内13の保健所で、MERS発生国から帰国した人を対象にした相談窓口を設置している。
2015/06/11(木) 15:53:49 | URL | iii #- [ 編集 ]
愛子様にネガティブイメージを張り付けるマスコミ!
愛子様 笑顔、で画像検索してみてください。
笑っておられるお顔が沢山あります。
にも拘らず、マスコミはこわばった顔の愛子様しか登場させません(選択的に情報を操作している)。
これは意図的に行われるネガティブキャンペーンです。
2015/06/11(木) 16:01:20 | URL | 橋本直行二世 #- [ 編集 ]
「進撃の巨人」上海での上映が突然中止 中国政府の意向を反映か
http://www.j-cast.com/2015/06/11237497.html
2015/06/11(木) 16:15:21 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国のスポーツ選手は中国の人見習え! 政治持ち込むな!
第21回アジア陸上競技選手権大会

2015年 6月3日 (水) 〜 7日 (日)

中国(武漢)
http://www.jaaf.or.jp/taikai/1306/

アジア選手権 十種
中村明彦(日本)7773点=初優勝。
郭奇7289
胡雨飛7042
陳小宏6380


-
アジア選手権のひとコマ。
雨中の棒高跳で試技に備える中村選手。
その中村選手に傘を差し出している中国選手

https://twitter.com/athletekuma/status/607898443852345345
2015/06/11(木) 16:39:11 | URL | MR #cQkO275U [ 編集 ]
日本のマネロンは要注意国リストに入れられてもおかしくない状況だった。
反マネロン・テロ資金供与対策の政府間会同・金融活動作業部会(FATF)が昨年6月、日本に対して十分な法整備を促した。昨年7月から日本の金融機関もアメリカの外国口座税務コンプライアンス法(FATCA)に基づく顧客確認が始まっているが、リスト入りすると国内法に依拠した対応ではFATCA遵守と認められなくなるおそれ。FATFの第三次審査クリアには顧客管理に関する犯収法の再改正のほか、テロ資金提供処罰法を改正して従来の資金供与だけではなく物的支援も禁止対応や、組織的な犯罪の共謀罪を新設する措置が必要とされる。共謀罪は捜査当局の拡大解釈懸念などから日本弁護士連合会が反対しているほか、国会議員にも慎重論があり、過去三回国会に提出されたが可決には至っていない。日本の第三次審査クリアに向けた進捗が具体的に説明できなければリスト入りが現実味を帯びそうだ。次の臨時国会ではFATF関連法案の優先度が高まるかもしれない。共謀罪新設は法務省では「提出時期未定だが、批判もふまえ内容の修正も含めて検討している」(刑事局)

韓国の銀行を日本から排除しなければ、日本は金融でテロ支援国家と認定されます(>_<)
2015/06/11(木) 16:55:56 | URL | 金朴李 #mQop/nM. [ 編集 ]
【受信料】NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」約130個売れる
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21062.html
2015/06/11(木) 17:21:51 | URL | 00 #- [ 編集 ]
中国食品テロの可能性!樹脂製の米!
中国産・プラスチック米でインドネシア怒り心頭 将来のコメ不足見据え、自給の動きが加速!

中国から輸入されたもので、コメと一緒にビニール管などに使うポリ塩化ビニール(PVC)で作られたコメ粒状のものが混ざっていた。そのコメを使ったお粥(かゆ)を食べた客が異常を訴えたのが発端だ。中国では、ジャガイモなどの粉末に合成樹脂を混ぜた“プラスチック米”が出回り、問題になっている。これまでにシンガポールやマレーシアでも“プラスチック米”が事件!
http://www.sankei.com/premium/news/150611/prm1506110001-n1.html
2015/06/11(木) 17:28:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【北海道ひき逃げ】在日古味竜一の正体が ヤ バ す ぎ た !!!
https://twitter.com/NewsUs1/status/608439601477332992

※会津小鉄会・柳心連合の元暴力団員だったことが暴露される
※1年前に破門状を出されていると本部に確認済みとのこと
http://i.imgur.com/HLkkm0r.jpg

【内閣府職員ゴムボート変死事件】北朝鮮のスパイだった!? 不可解な行動と謎の死、その真相は?
http://tocana.jp/2014/02/post_3689_entry.html

■不可解なT氏の行動
■日本国内にいる、北朝鮮のスパイ「土台人とは?」
■韓国の情報機関が罠を仕掛けたその時!
■面が割れたT氏、北朝鮮は…!?
■なぜ、T氏は遺体となって日本に戻ってきたのか?

★在日スパイ養成「土台人」の実態
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1433826534/
2015/06/11(木) 17:36:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【李信恵】「差別されないためには、差別される人が努力すればいい」ってのは間違ってる!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/33398674.html
2015/06/11(木) 18:05:40 | URL | ドブエ #- [ 編集 ]
淀んでいる日本・・・!
なぜ?最先端病院で相次ぐ死者
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_0610.html
2015/06/11(木) 18:19:49 | URL | ザイニー #- [ 編集 ]
医師の次は大学講師まで…MERS隔離対象者が大学2か所で講義していた…波紋広がる=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000067-wow-int
2015/06/11(木) 18:21:09 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「どんだけ深刻な状況なん?」 ⇒ 【韓国】「この国はもう手遅れだ」 MERS担当局長自ら命絶つ
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-11021.html
2015/06/11(木) 19:05:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
金融庁は甘い! 懲罰的罰金を取れ!
これがアメリカなら、業務停止だけで無く、罰金を1000億位請求するだろう。払わなければ本国まで追い駆けて来る。

朝鮮人の扱い方については、中国人を見習い、人として扱っては駄目だ、徹底的に厳しく扱え!
2015/06/11(木) 19:25:32 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>サッカー中継
イラク戦HT速報:3-0リード
「速いサッカー出来ている良いスタート」・・・ 本田(日本名)、槙野、岡崎の得点で3-0とリード
2015/06/11(木) 20:27:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ウリイ銀行・・名前が笑える。
2015/06/11(木) 21:13:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
致死率4割MERSが韓国で猛威 旅行自粛を勧告する国が増える中、日本はどうする
■東方神起の韓国ライブにツイッターで注意呼びかけ

こうしたずさんな実態が感染拡大を招いたようで、街中でも感染が広がるのは時間の問題という声もある。

とすると、韓国旅行に出かけた日本人がイベント会場などで感染するリスクも出てくることになる。

韓国では、日本でも人気のある「東方神起」の3万人規模のライブがソウル市内で6月14日の日曜日に行われるが、ツイッターなどでMERS感染の注意呼びかけが行われている。それは、ライブ会場が、感染者が出た病院に隣接しているためだ。もしかしたら、感染者や接触した隔離対象者が人混みに紛れているかもしれず、濃厚接触すれば感染の恐れもありそうなのだ。

世界では、市民に韓国旅行の自粛を勧告している国や地域も出てきた。アラブ首長国連邦やロシア、香港政府などだ。

日本のネット上でも、「やっぱり渡航禁止しないとだめじゃんw」「せめて危険勧告くらいだせ」といった声が相次いでいる。

日本政府は、韓国からの帰国や入国に対して検疫強化を打ち出したものの、韓国への渡航をどうするかは模様眺めの構えだ。菅義偉官房長官は10日の会見で、「WHOによる緊急事態の宣言が一つの材料になる。状況を見ながら判断したい」と述べるに留まった。
http://www.j-cast.com/2015/06/11237585.html?p=all
2015/06/11(木) 21:18:39 | URL | 益子 #- [ 編集 ]
何で韓国のMERSは感染拡大が止まらない?
きっと病院に潜入した北の工作員が、患者のウンチやおしっこを街にバラ撒いているのだろう。
2015/06/11(木) 21:23:43 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
韓国人「MERS対策にキムチがいいらしい!」→キムチが飛ぶように売れる
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-21066.html
2015/06/11(木) 21:28:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
『シドニアの騎士』新章が一番くじに、新ヒロイン・つむぎが初ぬいぐるみ化
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0611/mnn_150611_5705412840.html
コンビニエンスストアや書店などを中心に展開している"ハズレなしのキャラクターくじ"「一番くじ」より、『一番くじ シドニアの騎士 第九惑星戦役』が、6月27日より一部のホビーショップ、書店などで販売される。(取り扱いのない店舗あり)。価格は1回500円(税込)。
2015/06/11(木) 21:58:01 | URL | こりす #- [ 編集 ]
前科者で朝鮮人女の辻元清美、国会で嫌がらせを繰り返し、審議の妨害ばかりする。さすがキチガイチョン!既に頭に感染か!
元赤軍派で前科者の辻元清美。チョン国の命令で日本の安全保障について危険にさらすようなことばかり行うキチガイチョン女。国会はこのキチガイチョン女のせいで、もともに審議できない状態。辻元清美のような前科者で帰化人朝鮮人を一刻も早く追い出しましょう!!韓国といい、北朝鮮といい、こんなキチガイしかいないのか!
辻元清美の内縁の夫である北川明は、スウエーデンで逮捕歴のある元赤軍派。夫婦揃って犯罪者。
このような前科者を国会議員になれないよう、国民が大きな声を上げていきましょう!!!
2015/06/11(木) 22:01:03 | URL | まる #- [ 編集 ]
朴 槿惠は何故訪米止めたか?
韓国にとってヤバイ 日韓W杯 買収FIFA秘密ファイルをアメリカが入手した。
それにより強請られる可能性を察知したので朴 槿惠は訪米を取りやめた。
MERSなんて全く関係ない。
2015/06/11(木) 22:29:45 | URL | ゾンダーコマンド #- [ 編集 ]
【超絶朗報】 有田芳生、議員辞職していた事が判明!!!!! 現在の職業ワロタwwwwwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/45135806.html
2015/06/11(木) 22:39:22 | URL | 00 #- [ 編集 ]
外患罪適用候補。支那共産南北朝鮮反日侮日プロパガンダ機関
放送法:第三条の二

放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一、 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二、 政治的に公平であること。
三、 報道は事実をまげないですること。
四、 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
反日マスコミは悪質な 偏向報道 によって上記放送法の二・四を毎日のように違反し、
時には 捏造報道 によって上記三を違反し続けています。
また、反日勢力による犯罪を隠蔽・助長して上記一を違反することもしばしばです。
違法行為を繰り返しているにもかかわらず、放送事業者は何一つ罰せられずに高給を得ています。
報道ステーションはまさに代表的な偏向報道番組と言えるでしょう。

代表的な所で
サンデーモーニングのセキムチ、報道ステーションのフルタチ、NHKの機材以外辺りが外患罪適用候補の筆頭か
サヨクが信仰する憲法がー教の経典に書かれた呪縛の呪文9条を抱えたまま討伐されろ。教徒冥利につきるだろ。お前等の信仰の巻き添えは御免だ

これ本当ならJFAは正式に抗議しなきゃダメだぞ ~ サッカー/女子W杯、日本サポーターの旭日旗、韓国人の抗議で回収される
http://hannichigukoku.info/blog-entry-9066.html

NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れる
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1636668?news_ref=w_crank

↓内田樹=国家斉唱国旗掲揚に反対、反安倍、反米、歴史修正主義者とレッテル貼り個人の自由を力説し国家を否定、AIIB超積極参加論者、有りがちな左巻
晴耕雨読は誰がどう見ても正直な程丸出しのサヨクブログ
2015/06/11(木) 23:19:04 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
ドイツ議会にサイバー攻撃 修復不能か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150611/k10010111521000.html
2015/06/11(木) 23:21:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
世の中何も変わらん、、、、憤死せぬようガス抜きしてろってか、、
酒鬼薔薇Aは現在30過ぎらしいが、妻も子供もいるという。
匿名のまま手記を出して承認欲求を充たすつもりだ

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=5076&comment_flag=1&block_id=1998#_1998

-
人権弁護士、金儲けしたい出版社。
酒鬼薔薇Aはとってもおいしい存在。
2015/06/11(木) 23:33:10 | URL | deaf #nlInLFEA [ 編集 ]
【     拡     散     !  】

デ ィ ズ ニ ー ス マ ホ は 韓 国 製 ! !! 

ロ ゴ 消 し て 売 ら れ て る の で 要 注 意 ! !!

ディズニースマホは韓国製!!! 
ロゴ消して売られてるので要注意!!!


韓国LG、サムスン同様「ロゴ消し」ディズニースマホで日本市場に!!

NewsUS 2015.06.11
2015/06/11(木) 23:50:07 | URL | あ #- [ 編集 ]
安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国



 日本の安倍晋三首相をはじめ、従軍慰安婦に関して否定・正当化したり、その可能性のある日本の政治家たちを入国禁止にできる法案が議員立法によって推進される。ムン・デソン(文大成)セヌリ党議員(38)は「出入国管理法の一部改定法律案」を制作し、発議のための議員署名を受けている。



 11日、改定案によると、法務部長官が入国を禁止できる対象に「公然と日本帝国主義植民統治および侵略戦争を擁護、または正当化する行動をとる心配があると認められる人物」が追加される。また、従軍慰安婦に対して強制動員を否定、または正当化する行動をしたり、する可能性があると認められる人物も対象となる。



 ムン議員は「日本の政治家が国際社会の反対にもかかわらず、靖国神社参拝や日本帝国主義植民統治および侵略戦争を否認することはもちろん、慰安婦関連問題さえも自発的売春だと主張するなど非常識な態度を示している」として、「このような人間に対して、大韓民国への入国を禁止するなど、強力なメッセージを伝達する必要がある」と法案の趣旨を説明した。



 また、ムン議員側は「入国禁止対象として日本の安倍晋三首相も含まれる場合がある」と言及した。


http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0611/10146420.html
2015/06/12(金) 00:11:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/06/12(金) 00:15:47 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
【韓国・光州】MERS騒ぎもなんのその! 韓国で開催のユニバーシアード競技大会、過去最高の参加人数の見通し
http://erakokyu.blog.jp/archives/mers-150612.html
2015/06/12(金) 00:43:57 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
ルールもモラルも守れない屑とは相容れない
のに「入れ放題」
2015/06/12(金) 00:52:20 | URL | 国の停滞(無駄)行為 #- [ 編集 ]
 外交評論家、加瀬英明さんが書かれた『大東亜戦争で日本はいかに世界を変えたか』(KKベストセラーズ・830円)を読みました。加瀬さんは外交官、加瀬俊一氏のご子息です。加瀬俊一氏は1945年9月、東京湾に入ってきたアメリカの戦艦、ミズーリ号の甲板で降伏文書にサインした日本の全権代表、重光葵外務大臣に仕えた外交官でした。加瀬英明さんは中学生になってから、お父さんに「ミズーリ号の甲板に立った時、何を考えたか」聞いてみたそうです。すると加瀬俊一氏は「日本は戦いには敗れたけれども、数百年にわたって奴隷のように虐げられていたアジアの民を解放した。そういう歴史的な大きな、新しい時代を開いたという意味で、日本は勝ったという誇りを胸に秘めて甲板を踏んだ。重光も、同じ考えだった」と答えたそうです。お父さんのいう「日本は勝ったという誇りを胸に抱いて」加瀬英明さんは成長して、今日に至っています。
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/4413211.html
2015/06/12(金) 00:52:44 | URL | みたに #- [ 編集 ]
今日本で起きている倒錯はすべて「従属国が自らを主権国家だと錯認していること」に発してる:内田樹氏
対米従属はかつては対米自立のための戦術的迂回でしたが、いまは違います。

対米従属そのものが国家目的化した。

その恥ずべき事実を隠蔽するために「対米自立」は「九条二項の空洞化」に矮小化された。

http://sun.ap.teacup.com/souun/17588.html
2015/06/12(金) 01:06:11 | URL | ブハーリン #- [ 編集 ]
エナジードリンクに疲労回復や精力増強の効果なし!危険な甘味料含有、動物実験で死亡例も
●有害な合成甘味料

 一方で、エナジードリンクには、安全性の疑わしい合成甘味料のスクラロースやアセスルファムKが添加された製品が多いのです。砂糖を減らして、低カロリーにするのが狙いです。

 スクラロースは、ショ糖の3つの水酸基(-OH)を塩素(Cl)に置き換えたもので、砂糖の約600倍の甘味があります。しかし、悪名高い「有機塩素化合物」の一種なのです。有機塩素化合物は、農薬のDDTやBHC、地下水汚染を起こしているトリクロロエチレンやテトラクロロエチレン、猛毒のダイオキシンなど、すべてが毒性物質といっても過言ではありません。

 スクラロースが、DDTやダイオキシンと同様な毒性を持っているというわけではありませんが、妊娠したウサギに体重1kg当たり0.7gのスクラロースを強制的に食べさせた実験では、下痢を起こして、それに伴う体重減少が見られ、死亡や流産が一部で見られました。また、スクラロースを5%含むえさをラットに食べさせた実験では、胸腺や脾臓のリンパ組織の萎縮が認められました。さらに、脳にまで入り込むことがわかっています。

 また、アセスルファムKは自然界に存在しない化学合成物質で、砂糖の約200倍の甘味があります。犬に、アセスルファムKをそれぞれ0.3%含むえさと3%含むえさを2年間食べさせた実験では、0.3%群でリンパ球の減少が、3%群ではGPT(肝機能障害の際に増える酵素)の増加とリンパ球の減少が認められました。つまり、肝臓へのダメージや免疫力を低下させることが疑われます。さらに、妊娠したネズミを使った実験では、胎児に移行することがわかっています。

 したがって、スクラロースやアセスルファムKが添加された食品は、できるだけ避けたほうがよいのです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1630537
2015/06/12(金) 01:16:54 | URL | GOD helps #- [ 編集 ]
【参考】
【参考】『江戸川マン歩』http://chornos.blog.jp
2015/06/12(金) 02:10:10 | URL | 江戸川マン歩 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
『日本よ何処へ』>役所も含めてそのようなコリアンタウン化が進められていると感じています。
競売物件で落とすのが、彼等の手みたいですね。
デフレ20年で日本人が、沢山土地を手放しています。
罪務省は日本人が、土地で儲けることには、金融緩和せず、

そっち系の金融で、だぶだぶお金垂れ流していたら、日本人が追い出されるのは目に見えていたはずです。

歴代、日銀関係者は呪われてしかるべきです。
2015/06/12(金) 13:29:40 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>ユニバーシアード競技大会
絶対見合わせるべき。世界中にばらまくことになるでしょう。
2015/06/12(金) 13:32:11 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>新銀行東京
これも石原がらみじゃ?
さんざん日本人から土地を奪った後で撤退したって遅いですよ。
2015/06/12(金) 13:35:39 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>辻元清美
高槻でしたかねー、排出してくるのは。
2015/06/12(金) 13:44:07 | URL | 出先mirokuninoti #- [ 編集 ]
>長銀への特別待遇が決まったのだと
この前後でも、住むの友の名古やん支店長が頃されてましたからね。
2015/06/12(金) 13:49:19 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どうせ日銀どもも
脅されていんでしょうが、その引き換えが、

20年間で六十万人もの日本人の自殺者だったなんて、

軍隊持っていた方が、よっぽどましだったんじゃないのですか?
2015/06/12(金) 13:54:40 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
Thanks for finally writing about >正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国のウリィ銀行東京支店に業務停止命令・歴代支店長が暴力団相手や新大久保でリベート受け不正融資 <Loved it!
2021/03/19(金) 03:18:56 | URL | los angeles moving company #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
実際にノエルの親を知っている人物が言うにはノエルの親はなんとか現状を打破させようとしたが、ノエルの囲いがそうはさせなかったようだ。
2015/06/11(木) 11:48:30 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国のMERS感染者が計122人にもなった! 『韓国保健福祉省は11日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が新たに14人増え、計122人になったと発表した。  同省の発表では、感染が拡大している
2015/06/11(木) 12:05:00 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。10年前にシナでSARSが流行した際、シナ政府が新しいタイプの生前葬を開発しました。生前に葬式を行った後、死の時が来るまで自然のままに生きる従来の ...
2015/06/11(木) 19:50:25 | 反日ハンター
世界に冠たるスパイ天国の日本は、世界中の情報工作員が野放しのままだ。
2015/06/11(木) 20:14:22 | 風林火山
 産経新聞が伝える処に拠ると、維新の党は民主党、生活の党と共同で政府の提出した労働者派遣法改正案への対案を支持することを止め、政府法案の修正案を与党と纏め、12日の衆院 ...
2015/06/12(金) 02:09:22 | 江戸川マン歩
6月14日(日)19:00-21:00 たった一度だけ、 マスコミがひた隠しにしてきた北朝鮮の真実を 無料公開する緊急WEBセミナーを開催します。 http://directlink.jp/tracking/af/926832/23rGsPlo/ 今回の緊急WEBセミナーでは、 「日本最後のスパイ」と呼ばれた男、 元公安幹部、菅沼光弘氏が、 日本人だ...
2015/06/12(金) 20:14:38 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.