FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
池原利運を逮捕!佳子内親王殿下を脅迫・大久保2丁目の無職だが国籍は日本・悪ふざけか帰化人か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






佳子さまを2ちゃんで脅迫 新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)逮捕
佳子内親王殿下に対して2ちゃんで脅迫 新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)逮捕

http://www.asahi.com/articles/ASH5P3HMZH5PUTIL00M.html
佳子さまを2ちゃんで脅した疑い 43歳の男逮捕
2015年5月21日11時27分、朝日新聞

 インターネット上の掲示板に秋篠宮家の次女佳子さま(20)に危害を加える内容の書き込みをして皇宮警察の業務を妨害したとして警視庁は21日、東京都新宿区大久保2丁目の無職池原利運容疑者(43)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「警察の業務を妨害するとは思わなかった」と供述しているという。

 捜査1課によると、池原容疑者は16日午後、掲示板「2ちゃんねる」に佳子さまの名前を挙げて「逆らえないようにしてやる」などと書き込み、皇宮警察の警備を強化させるなど業務を妨害した疑いがある。


http://www.sankei.com/affairs/news/150521/afr1505210010-n1.html
佳子さま脅迫 43歳男を逮捕 警視庁
2015.5.21 11:32更新、産経新聞

 秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さま(20)に危害を加えるという趣旨の内容をインターネット上の掲示板に書き込み、皇宮警察らの業務を妨害したとして、警視庁捜査1課は21日、偽計業務妨害容疑で、東京都新宿区大久保、無職、池原利(とし)運(ゆき)容疑者(43)を逮捕した。

 捜査1課によると、大筋で容疑を認めている。



佳子内親王殿下に対して、「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」などとの書き込みをした犯人が逮捕された!

逮捕されたのは、新宿区大久保2丁目の無職・池原利運容疑者(43)だった。

大久保2丁目に住む無職の43歳(生活保護受給者?)なら一見して在日韓国人の可能性も高そうだが、池原利運については、少なくとも現在は日本国籍で間違いなさそうだ。

産経新聞も含めて全てのメディアが「韓国籍」とも「朝鮮籍」とも報じていないし、「池原利運」以外の名前は一切報じられていないことから、池原利運は日本国籍で間違いないものと考えられる。

私は、犯人が在日韓国人だと予想していたが、残念ながら外れてしまった。

ただ、池原利運が、先祖代々の日本人なのか、親か本人が帰化した日本人なのかまでは、分からない。

2ちゃんねるでは、いろんな憶測が飛び交っている。

例えば、「池原利運は普通の日本人」と主張する根拠としては、池原利運のツイッターなどが挙げられている。

(トシヲ‏@toshi2791= 池原利運)

https://twitter.com/toshi2791/status/291369312067915776
トシヲ
‏@toshi2791
自分が育った所は今回の新大久保の隣の高田馬場。
住所でいうと大久保になる。
だからあの辺の地理には詳しいし、街の変遷も肌で感じてきた。
だからこそよーくわかる!反日在日共や反日韓国人共の下衆具合が!
こいつ等とはまともな日本人、否、人間なら永遠に分かり合える事など絶対に無い!
11:20 - 2013年1月16日


上記の池原利運によるツイートだけ見れば、池原利運が帰化人ですらない生粋の日本人のようにも思えてしまう。

なお、池原利運の住所である「新宿区大久保2丁目」というのは、新大久保駅と大久保通り挟んで北東に広がる次の場所だ。

東京都新宿区大久保2丁目
新宿区大久保2丁目は、新大久保駅から東京最大の朝鮮人街「大久保通」を挟んで北東に広がる地域

大久保通りは、誰もが認める東京最大(日本最大?)の朝鮮人街だ。
「韓国語」「マッコリ村」前(大久保通り)
大久保通り

大久保通り
大久保通り

大久保通り
大久保通り

大久保通り
大久保通り(新宿区大久保2丁目)

池原利運は、この大久保2丁目で育って、「反日在日共や反日韓国人共の下衆具合がよくわかる」と主張していた。



一方、「池原利運が韓国人だ(だった)」と主張する根拠としては、韓国では「利運」という名前が多いことなどが挙げられている。
――――――――――
867 名無しさん@1周年 sage 2015/05/21(木) 21:53:37.35 ID:FQTnWepr0
池原利運が日本人か調べてみた

googleで以下の名前を検索してみた
김이운(金利運) About 8,920 results (0.38 seconds)
이이운(李利運) About 2,560 results (0.45 seconds)
정이운(鄭利運) About 8,590 results (0.37 seconds)
박이운(朴利運) About 2,080 results (0.19 seconds)

韓国名ハングル表記でいずれもヒットした.
また、いずれの名前もfacebookで、複数のヒットがある。
つまり「利運」は、韓国人では、一般的な名前であることが言える。

よって
池原利運は、「池利運(지 이운)」の可能性がかなりあるということになる。

――――――――――

そもそも、池原利運は「反日在日共や反日韓国人共の下衆具合がよくわかる」と主張しているが、佳子内親王殿下に対して「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」などとの書き込みをした時点で、自分自身が完全が下衆に成り下がっていることを全く理解できていない。

現時点において、池原利運が、先祖代々の日本人なのか、親か本人が帰化した日本人なのかは、分からない。






さて、今回の事件を機会に、久しぶりに帰化(外国人による日本国籍の取得)についての意見を示しておきたい。

保守と称される人の中にも、「外国人参政権を認めない代わりに、帰化条件を緩和すべき。」などと言っている人が一部に居るが、お門違いも甚だしい。

日本国籍は、外国人参政権と交換条件とするべきものでは全くない。

帰化条件を緩和したら、思考が外国人のまま日本国籍を取得し、その日本国籍を悪用する白眞勲のような不逞外国人が増加するだけだ。

したがって、外国人参政権付与は当然認めてはならないが、帰化条件も今後は厳格化しなければならない。

帰化に関しては、2010年4月17日に日本武道館で開催された「外国人参政権に反対する国民大会」(一万人大会)におけるアメリカ・メリーランド大学講師のエドワーズ博美さんの「アメリカでは国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍の安売りは絶対にしません。国籍取得のハードルをもっと高くし、国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」という提言が素晴らしかった!

以前にも紹介したが、日本人は改めて肝に銘じよう!

2010.4.17武道館外国人参政権に反対する1万人大会

そのエドワーズ博美さんの演説から、彼女の提言の一部を書き起こしたので、是非ご覧頂きたい。


■動画
武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏


http://www.youtube.com/watch?v=I0dx4D9BZ-A
━━━━━━━━
【エドワーズ博美の提言抜粋】

現在アメリカでも残念ながら進歩的学者や民主党議員の一部が外国人参政権を叫んでいて、メリーランド州のごく一部の市町村などでは外国人に参政権が認められています。
しかし、この動きは殆ど広がりを見せていません。
なぜなら、アメリカの世論は圧倒的に外国人参政権に反対だからです。
(会場から拍手)
この世論を後押ししているのが、外国人参政権に反対するシンクタンクで1985年に設立された移民研究センターもその一つです。
このシンクタンクの研究員でもあり、ニューヨーク市立大学大学院のスタンリー・レンション教授は「市民権を持たない者に選挙権を与えることがどうしていけないのか」と題する論文の中で、…

(中略)

更に教授は、外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって初めて参政権を付与されるべきだ。
(会場から大きな拍手)
そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。
これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。
日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に…
(話の途中だが会場からかなり大きな拍手が沸き起こる)
戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか!こうした覚悟が無ければアメリカ人としての市民権つまり国籍は与えられない!ということです。
(大きな拍手)

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。
(かなり大きな拍手)

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか?
(本日一番とも思える大きな拍手と賛同の声)

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、
(話の途中だが会場から大きな拍手)
日本に忠誠を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正することです。
(かなり大きな拍手と賛同の声)

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。
(かなり大きな拍手が続く)

━━━━━━━━

素晴らしい正論だ!

現在、日本の場合、例えば白真勲のような韓国や在日のために日本国籍を悪用する者や、張景子のような露骨な支那の反日工作員にまで日本国籍を与えている。

商売などのために日本国籍を取得したものの、日本への忠誠心が全くない元在日朝鮮人(韓国人)も非常に多い。

日本に忠誠を誓わない外国人に「日本国籍」を与えるのは、もうやめよう!

特別永住者の帰化審査をもっともっと厳格化するべきだ。






それと、最後に、忘れてはいけないのは、そもそも池原利運が2ちゃんねるに書き込みをしたスレが、韓国の莞島(ワンド)女子中学校国語教師でネット新聞デイリー・ジャーナル編集委員のチョン・ジェハクが「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」とコラムに書いたことだ!

大久保2丁目の無職・池原利運が2ちゃんねるに妄言を書き込んだのも、上記の韓国人が新聞コラムに「佳子王女を慰安婦に送るほかはない」と書いたことから発生したことだ。

日本政府は、この問題を放置するな!(詳細記事

チョン・ジェハク編集委員
「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
↓ ↓ ↓
新宿区大久保2丁目の無職・池原利運「佳子を韓国人の男に逆らえないようにしてやる ICUには仲間がたくさんいるからな」「佳子を犯しまくってやる 韓国人男性がいなけりゃ生きていけない身体にしてやるわ」


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「犯人が日本国籍で残念!帰化審査を厳格に!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本名の禁止で国民の用心がわずかだが増す!
>帰化申請要件正せ、日本名を禁じ、自国名を強制せよ!近年日本人に悪さをし尽くし今も野放しの韓国人は厳重に処罰せよ!
   ↑
処罰は自国名に戻させ半島送還!・・・・!

イヤイヤ、日本名のまま自国へ投棄!
2015/05/22(金) 08:55:50 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
安倍お前から手本示せ!
2015/05/22(金) 08:57:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
利運>韓国人の男に逆らえないようにしてやる 
完璧に立ち位置、あっちですよね。
2015/05/22(金) 09:00:07 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>安倍お前から
お祖父様から才槌頭で、その手は通用しませんよ。
2015/05/22(金) 09:03:45 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
民主の陳さん
「利運」って、中国人かと思った。
中国等でも結構見かける名前だ。

昨晩BS日テレに民主党の〝陳さん”(帰化済み)が出演していた。

それにしても、どうしてみんなホルムズ海峡が大好きなんだ?
あんなところ、行かなくてもいいだろう。

自衛隊のホルムズ海峡への派遣は簡単ではないし、ホルムズ海峡が封鎖されたぐらいで日本のライフラインが途絶する可能性は低いと思う。

~佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」~
佐藤優「集団的自衛権の行使は、閣議決定のところでいろいろな制限をつけたのでより難しくなりました」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39828

佐藤: はい。今までは、集団的自衛権はやらないということになっていたので、個別的自衛権だとか言って、いろいろな屁理屈をつけて、インド洋での給油とか、イラクへの派兵とか事実上、集団的自衛権はやっていたんです。今度は、閣議決定のところでいろいろな制限をつけちゃった。それで、よりやりにくくなった。

例えば、ホルムズ海峡の機雷の除去なんて、一時はやると言っていましたが、もう絶対にできないです。どうしてか。ホルムズ海峡の国際航路というのは、実はオマーンの領海を通っているんです。ですから、国際航路を封鎖するためには、オマーンの領海に機雷を置かないといけないわけですね。国際法上、ある国の領海に機雷を置いたら、それは宣戦布告と見なされるんです。その瞬間、戦闘行為になる。だから、日本は戦闘行為をやっているところに直接、自衛隊を送ることはしないわけですから、ホルムズ海峡には自衛隊は送れないということがはっきりしたわけです。
2015/05/22(金) 09:05:24 | URL | 安倍のハッタリ #- [ 編集 ]
韓国がらみだと、なぜか真相を究明しなくなる日本のマスコミ
この逮捕の原因について、マスコミは「悪ふざけ」としか報道していませんが、
そもそもの引き金となったデイリー・ジャーナルのチョン・ジェハク編集委員による記事に言及することは皆無です。
まあ~いつもの「報道しない自由」ですか?

だが少なくとも日本政府は、当該記事についてキチンと抗議を申し入れるべきです。
2015/05/22(金) 09:08:00 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
「日本へ帰化した在日朝鮮人」というお話なら

このおぞましい発言をした人物のことを理解できました。
2015/05/22(金) 09:10:49 | URL | よく知らないけど、、、 #gQXN6Ix. [ 編集 ]
帰化は行政書士のオイシイ仕事
コイツ 吉本で在日疑惑の板尾創路にそっくりだな、類は友を呼ぶか?
2015/05/22(金) 09:32:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仲間ではなく「同志」 
仲間がたくさんいるから
同志がたくさんいるから (イデオロギー臭が漂う)
2015/05/22(金) 09:48:23 | URL | 弓 #- [ 編集 ]
日本人でも全然不自然ではないでしょ。

共産党員や社民党員の様な連中は日本人なのに昔から皇室の破壊を望んでいる。

まあ、本当のところは分かりませんけどね。
2015/05/22(金) 10:21:01 | URL | taka #- [ 編集 ]
マスコミ報道は信用できるのか
全てのマスコミが池原利運容疑者を日本人として報道していても、信用していいものだろうか。
台湾で空港職員に暴行した俳優・隆大介が、台湾では韓国籍と報道されたにもかかわらず、日本では産経新聞も含めてほぼ全てのマスコミで日本人として報道されたことがあった。もはや日本のマスコミは信用できない。
マスコミ報道を通さない、警察の直接の発表を求めていくべきではないか。警察庁のホームページを使って、犯罪者の逮捕情報を直接国民に知らせるよう、求めていくべきではないか。
2015/05/22(金) 10:36:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ツイッターはそれこそ無しにして考えないと。2ちゃんで書いていることと「真逆」ですから。別人物くらいに考えないと。

「池」で始まり「利運」で終わる。「韓国人に逆らえないようにしてやる」どう考えても韓国系ですよ。帰化していても。

帰化の要件から「愛国宣誓」のようなものが10年位前(不確かですが)に無くなった(もちろん日本政府に入り込んだ左翼中韓系の仕業)と何度か効きましたが、coffeeさんは詳細を把握されておりませんでしょうか?
2015/05/22(金) 11:13:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
犯人の国籍はさておき┐('~`;)┌
まぁ、韓国籍じゃなくて残念かどうかは置くとして
( ̄▽ ̄;)

あの様な書き込みを日本人がしたのなら、左翼思想云々よりも、精神異常の疑いが強いでしょう?
┐('~`;)┌

無職なのもそれなら頷けますし、分裂症なら言ってる事が二転三転するのも、まぁ理解出来ます
( ̄▽ ̄;)

人騒がせな話しですが
┐('~`;)┌

しかし、外国人の帰化に関しては、正に今日のエントリーの通りですね
(^3^)/

簡単に日本国籍を与えてはいけませんし、そもそも、反国家的
な思想の持ち主を帰化させては絶対にいけません
(;´д`)

帰化後もやはり反国家的な言動や行動が目立つものは、国籍剥奪後強制帰国ぐらいやらなければ成りません
┐('~`;)┌

そもそも、日本人の血統を持つ日本人が反国家的な言動を言うのは、事の是非はともかく言論の自由の範囲内ですが、外国人の帰化人が反国家的な言動や行動をするのは、完全に犯罪行為で有り、言論の自由や人権保護を逸脱した行為です
(;´д`)

その辺を何でもかんでも(人権保護)や(人種差別)や(言論の自由)と言って煙に巻くのが左翼のやり口です
(;´д`)

若い人・・・特に(14~20歳位)に聴いて欲しいのですが、左翼の言う人類皆平等や国民皆平等や格差の無い社会など(絶対‼)に有り得ないと言う事です

学校を見て下さい、恒に勉強の良し悪しで格差があり、家庭環境の良し悪しで格差が有ります

では、中国を見て下さい・・・
あの国は(共産主義)を一応国家理念に置いて居ますが、現実は平等処か日本より酷い格差です

毛沢東時代でも、共産党員と庶民では雲泥の格差が有りました

ソ連や旧東欧の社会主義国家も、庶民とノーメンクラツーラ等の特権階級とでは、とんでもない格差が有りました

左翼思想とは、百々のつまり、選民思想や出世欲に取り付かれた連中の詭弁に過ぎません

日本は少し前まで、終身雇用や年功序列で結婚➡出産➡子育て➡学費➡老後と安心して暮らせる制度が有りました

これこそが、過度な競争や格差を生まない世界に誇れる生活安全保障と言えたと個人的には考えております

しかし、これ等終身雇用や年功序列でも、競争や格差が全く無かった訳では有りませんでした

営業が10人居れば、学校の勉強の様に、成績の良い者と悪い者が出てきます

成績の良い者は、係長➡課長➡部長➡常務➡専務等出世して行きますが、成績の悪い者は下手すればそのまま平社員です

しかし、年功序列制度のお陰で、収入は一定程度増えて行く為、酷い収入格差は生まれなかったのです

その後色々有って潰されてしまった制度ですが・・・

その辺は又機会が有ったら書かせて頂きたいと思います

若い人が見て下さると良いのですが
( ̄▽ ̄;)
2015/05/22(金) 11:56:14 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
韓国人に成りすまして書き込んだ
ネトウヨらしいって決定のようです
2015/05/22(金) 12:14:39 | URL | 通り道 #- [ 編集 ]
>安倍のハッタリ
害務省の日本ハンディキャップ論はどう考えてるんですか?
2015/05/22(金) 12:19:49 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国籍取得
国籍や永住権の取得については、日本に明確に敵対している国や反日教育・政策をとっている国の人の国籍取得は禁止するかもっと厳しくする必要がある。
条件緩和など論外。
2015/05/22(金) 12:26:31 | URL | Naga #wuXzy9eI [ 編集 ]
えっ~!翁長・沖縄県知事の娘さんは中国共産党幹部の息子と結婚しているってほんとなの? 
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12015180528.html

中国による沖縄強奪計画は相当準備されているみたい!
沖縄がチベットやウィグルのような悲惨な状況にならないといいのですが
2015/05/22(金) 12:26:48 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
反日マスコミは大喜びだが
犯人が日本人である、日本国籍?

この様に左巻きのマスコミは片付けようとしているが、そうはいかない。

朝鮮、朝鮮系の成りすまし日本人はいたるところに存在するんだ。

この様な犯罪は日本人には出来ないという事が分っていない。

反日マスコミに工作員としている成りすまし日本人は、そのうちに化けの皮が剥がれるな。
2015/05/22(金) 12:56:07 | URL | コナン #AzdBagxM [ 編集 ]
アホの日本人なら事情聴取で「韓国メディアの佳子様に対する侮辱発言をマネてしまった」と言及しろよ。これで韓国メディアが佳子様を侮辱した事実がニュースに乗る。一矢を報いろ役立たずめ。
2015/05/22(金) 12:56:54 | URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
この@toshi2791というツイッターアカウントの人が池原利運だという証拠はどこで分かるのでしょうか??
2015/05/22(金) 13:11:57 | URL | 橋立 #- [ 編集 ]
教えてください
この@toshi2791というツイッターアカウントの人が池原利運だという証拠はどこで分かるのでしょうか??
2015/05/22(金) 13:12:47 | URL | 橋立 #- [ 編集 ]
中国不法漁船を爆破 インドネシアが「弱腰」から「見せしめ」に
中国不法漁船を爆破 インドネシアが「弱腰」から「見せしめ」に
http://www.sankei.com/world/news/150521/wor1505210055-n1.html

 インドネシアの「民族覚醒(かくせい)の日」に宣言された支那朝鮮の不法
漁船の爆破で、支那朝鮮は張子の虎が自分自身である事を覚醒させられた。
 他国の領土を侵犯して一国一夢が幻想である事に支那朝鮮の大衆が目覚める
事だろう。

詳細は
【ツイッター・アカウント凍結の為の代用掲示板】
【出逢いの街の掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
2015/05/22(金) 14:00:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
沖縄大学 学生による「帰れコール」
http://www.mobypicture.com/user/ModernMusicClub/view/16913314
【速報】 佳子さま脅迫で逮捕された在日韓国人の通名に と ん で も な い 事実が判明!!!!! 出頭直前に在日の身分を隠す工作をするも失敗!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/44849865.html
2015/05/22(金) 14:13:20 | URL | taigen #- [ 編集 ]
>年功序列制度のお陰で、収入は一定程度増えて行く為、酷い収入格差は生まれなかった
これも中央の金融緩和あったればこそです。

最近では1997~の歴代日銀幹部を呪っております。

宮沢も小沢も。
2015/05/22(金) 14:19:36 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
それにしてもなんにしても警視庁と日本マスゴミが韓国系の犯罪者の名前や写真を隠す「明白な傾向」にあることは確かですよね。

「嫌韓流」第一巻の頃から明白に指摘されています。この前の千葉で日本人女性が殺された時にも、20歳以上の2人のこと写真見ませんでした。アシアナ航空のパイロットしかり。

「絶対に報じないで誤魔化す自由」「日々新しいニュースの中で忘れろ庶民wwの自由」をマスゴミは駆使しているんです。

犬HKへの抗議デモがあるといいと思います。警察そのものへの抗議デモでもいい。清原を薬で逮捕しないのは明白に、警視庁が韓国の足を舐める売国税金泥棒日本の敵蛆虫インチキ組織になっているからです。
2015/05/22(金) 14:20:09 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
BONNIE PINK(浅田香織)その1
里美です。

【Japanische Saengerinnen】 = Japanese woman-singers

BONNIE PINK(浅田香織)その1

Bonnie Pink - Perfect Sky; Live! [= BONNIE PINK - A Perfect Sky]
https://www.youtube.com/watch?v=YGiMielpm64

【注】
1. BONNIE PINK(浅田香織ちゃん)のスウェーデン王国(スウェーデン語schwed.: Konungariket Sverige、ドイツ語dt.: Koenigreich Schweden)マルメ市(スウェーデン語schwed.: Malmoe stad、ドイツ語dt.: die Stadt Malmoe)のタンバリン・スタジオ(Tambourine Studios, Webseite: http://www.tambourinestudios.com/)での収録です。収録中、日本国旗とスウェーデン国旗を掲揚しています。
2. ドイツ人、デンマーク人、スウェーデン人、ノルウェー人、アイスランド人などのゲルマン人男子の間で有名な現在の日本人女子の中には、「トリプル香織ちゃん」=「モッチー(ELT持田香織ちゃん)、BONNIE PINK(浅田香織ちゃん)、アルトサックス小林香織ちゃん」も入っていると思います。
3. モッチー(ELT持田香織ちゃん)とBONNIE PINK(浅田香織ちゃん)は海外で収録、コンサートなどをする際、日本国旗を掲揚します。
4. BONNIE PINK(浅田香織ちゃん)が日本語で歌う曲は、スウェーデンの子供向けTV番組をはじめ各TV番組で流れています。
2015/05/22(金) 14:27:33 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
川崎中一殺害事件の主犯が、ハーフ軍団と呼ばれる韓国フィリピン混血児だと知らない人も未だに多い。
主要マスコミが殆ど言わないもん。
2015/05/22(金) 14:40:30 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
この逮捕で韓国デイリージャーナル、チョンジェハク編集委員の皇室と日本人を侮辱した愚劣な記事をうやむやにしてはいけない。

日本マスコミ等、視点をずらすいい題材にしている節があります。
2015/05/22(金) 14:50:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカは本音では日本の皇室を破壊したいと考えていると思う
日本でスペイン内戦型の戦争が準備されていると思います。そもそも、スペイン内戦が始まる前、スペイン人は、羊のように大人しいと言われていたのです。ところが、内戦になると親兄弟が銃を持って争うようになった。

同じ事を日本で起こすのは不可能ではありません。アメリカは戦後間もなく皇室を破壊したかったが出来なかった。当時は日本人と皇室の結びつきが強かったからです。それで時間をかけて日本人の考えを変化させ、弱体化させる方法を構想したのです。

さて、今、陛下を守る為に戦う日本人はどのくらいでしょう?陛下を守る人の割合が低くなったころが内戦に丁度良いです。

見解が分かれ対立した方が、内戦は激しく大きくなります。移民も内戦の為の大きな戦力です。内戦になれば、国際旅団のような組織が出来て、世界中から日本に義勇兵が送り込まれ内戦は巨大に成長するでしょう。

日本人の一体感を壊すあらゆる試みが、最大の工作力でこの国に仕掛けられています。ご皇室を壊したいのは中国だけではありません。アメリカもです。どちらも本質は革命国家であり、君主を嫌っています。彼らは協力して作戦しているでしょう。平和を破壊するのは簡単な事です。ウクライナでブラックウォーターがやったような事をやり、小型武器を絶え間なく流し込めば良いのです。それは思いのほか簡単なのです。その事を忘れないでください。つねに国民が固く結束し、警戒することが必要なのです。
2015/05/22(金) 15:40:00 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
文法間違ってますよ






誤 帰化した日本人




正 帰化日本人








2015/05/22(金) 15:40:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
mirokuninotiさんへ
レス有り難う御座います

成る程そう言う側面も有りましたか・・・

勉強に成りました
2015/05/22(金) 15:57:13 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
朝鮮挨拶コンスに続いて、朝鮮立膝食事 【拡散を希望します】
枝監督の映画「海街diary」に朝鮮立膝食事があったようです。

詳しくは下記のブログをどうぞ。


朝鮮挨拶コンスに続いて、朝鮮立膝食事 【拡散を希望します】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f55e62d5d7cb0e0a8832b67587082fe3
2015/05/22(金) 16:08:40 | URL | 朝鮮挨拶コンスに続いて、朝鮮立膝食事 【拡散を希望します】 #- [ 編集 ]
やたらと
朝鮮人認定したいようだが生粋の日本人でも
クズはたくさんいるだろ。
友人に帰化した奴が何人かいるがみんなまともな奴ばかりだ。
というか、曲がりなりにもまともでなければ帰化などできない。役所で届け出する程度の手続きではないのだから。
悪は全て朝鮮人という見方だけせず、日本人として自省する事を忘れないようにしたいものだ。
2015/05/22(金) 16:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【サヨク悲報】海保「あなたたちは一般市民じゃない」(沖縄辺野古)
http://www.honmotakeshi.com/archives/44852840.html
2015/05/22(金) 16:17:59 | URL | 00 #- [ 編集 ]
[「ノエル君逮捕事件」ー逮捕されたドローン少年は「ノエル君」だった。警察は、首相官邸屋上のドローンに気ずかなかった、という自らの失態を隠すために、15歳の少年を、無理矢理、逮捕したのだろうが、明らかにやりすぎだろう。日頃、未成年の「少年人権保護」を謳い文句として、過剰保護、情報隠蔽、情報統制・・・を行なっているのに、突然、15歳の少年逮捕とは?しかも現行犯でもない。予告も実行もしていない。逃亡の恐れもない少年を、「犯罪の可能性」だけで逮捕とは?今朝のテレビを見ていると、「大沢」とかいう弁護士が、とんでもないことを言っている。逮捕は当然だ、少年院にぶち込んでで再教育しろ、と。これで弁護士?大沢某こそ、幼稚園からやり直せ、ということだろう。]

山崎行太郎ブログより引用
2015/05/22(金) 16:43:37 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]




2015/05/22(金) 16:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

はいはい、在日、工作バレバレ乙w




2015/05/22(金) 16:45:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドローン15歳逮捕
個人的に、この事件、怪しいと思っている。

15歳で逮捕されて、それでも警察にあんなに面と向かって理論整然と反抗的態度取れるものだろうか、15歳で。

親が何か思想的なものでも持っているような感じだが、気のせいか?

それに多額の支援者が複数いるという。そんな多額のお金を支援するなら、大人なら自分でドローン飛ばして撮影できるだろうに。どうして15歳の少年にやらせる?

腑に落ちない。
2015/05/22(金) 17:08:08 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
>山崎行太郎

 ↑この人、変な人ですよね。

 言動から日本人とは、思えない。
2015/05/22(金) 17:08:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>陛下を守る人の割合が低くなったころ
みょんばくは、民巣の草にそう聞かされて、竹島に乗り込んだんでしょう?
2015/05/22(金) 17:08:45 | URL | 出先mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料だ。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22
2015/05/22(金) 17:47:09 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【佳子さま脅迫】 逮捕された在日韓国人が保守系日本人に成り済ましていた証拠まとめ!!!!! 保守系市民団体にもかなりの在日韓国人が潜り込んでるぞ!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/44852467.html
586: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:42:39.62 ID:5u7oJVwj0.net.net
ばかが朝鮮人の振りをしてるのか
朝鮮人がばかのふりしてるのか


428: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:37:14.72 ID:VA3qjwag0.net.net
いやマジで聞きたい

こいつは

街宣右翼みたいな なりすまし朝鮮人?
プサヨ日本人?
キチガイ朝鮮人?
キチガイ日本人?
真生ネトウヨ?


475: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:39:10.07 ID:vH0Kd9CD0.net.net
>>428
キチガイ朝鮮人に決まってんだろうが・・・

在特会を支持する発言っていうけど、
そんなもん普通にチョンだろうがいるよ。

しかし、ここがチョンの限界。
チョンであるが故にチョンの血筋がそうさせるんだろう。

普通の日本人なら皇室批判なんかするはずがないからな。


533: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:40:35.14 ID:UMovHE+U0.net.net
>>428
こいつは
街宣右翼みたいな なりすまし朝鮮人


754: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:49:00.49 ID:vH0Kd9CD0.net.net
多分俺の予想だが

こいつはリアルのチョン。
しかし、チョンであることに劣等感を感じていた。
それをごまかそうと、ネットで嫌韓発言をしていた。
しかし、所詮はチョン。血筋的にまともな頭をしてる訳がない。
いくら自分をごまかそうと、本音が出てくるもんで皇室侮辱発言が出た。

こんな感じ


780: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:50:01.58 ID:UlHfPLF10.net.net
>>754
予想か願望かでいくと願望寄りだねw


802: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:50:53.11 ID:vSAEXMPt0.net.net
>>754
そんな感じだな・・・
体調崩して大久保2丁目に戻ってくるなんて


965: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:57:23.40 ID:wzNfl+vj0.net.net
>>754
在日とばれないように表では右翼になりすまして
匿名掲示板で思う存分日本を叩きまくってたんだな。


731: 名無しさん@1周年 2015/05/21(木) 21:47:50.14 ID:ju6yDAzG0.net.net
コリアンタウンにわざわざ住むネトウヨ?

チョンや
2015/05/22(金) 17:54:51 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
ノエルって人物は、おそろしく所得があったようだが、ちゃんと納税していたのだろうか?
2015/05/22(金) 18:12:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不敬な池原利運の国籍を公表すべきだ。日本では社会復帰できないように素顔を報じて、祖国にお引き取り願いましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33492494.html
2015/05/22(金) 18:18:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
特急同士、あわや正面衝突=120メートル前で緊急停止-JR九州
 22日午後0時20分ごろ、佐賀県白石町のJR長崎線肥前竜王駅で、ホームに停車していた長崎発博多行きの特急かもめ20号と同じ線路に、博多発長崎行きの同19号が進入、19号が緊急停止した。乗客や乗員にけがはなかった。
 JR九州によると、両特急の先頭間の距離は約120メートルで、正面衝突の可能性もあった。同社は、同駅で線路が切り替わらなかった原因を調べている。(2015/05/22-18:18)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015052200816

破壊工作じゃないのか??
2015/05/22(金) 18:38:17 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
TPP法で支配された日本がつくる新憲法は米大資本下請け憲法
TPP法案は米系大資本が政府より上位になるところが
「秘密」の秘密となっている

揉め事は 元請けの米系大会社の利益が最優先される為に
脅したり透かしたり 裏で分け前の相談したりと 後ろめたいことをしながら
「毒まんじゅうのあんこ」を練っている

現憲法は国民の利益を守る為にある

これを
毒まんじゅうのあんこを隠しながら
米系大企業の利益を守る為を隠す 毒化粧をし ファブリーズで臭いけしをし
マスコミが 笛を吹きあらぬところへ国民の心身を誘導し 縛り付ける
これが 新しい憲法の中身だ

http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51764325.html
2015/05/22(金) 18:45:58 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
>池原利運

これ、「チ・リゥン」って読むんですかネ?w
実際の容姿はもっと崩れていると思いますが。

変態エロチョン爺・(ジェハク)


こいつの疫病神みたいな貧相なドヤ顔を見ると何かムカつく。
2015/05/22(金) 19:21:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ドローン小僧に「お仕置き」を
http://ameblo.jp/genten-nippon/entry-12029587314.html

この小僧は逮捕の時に、
「誰が迷惑を被ったんですか」と言ったといいます。

ルールを守って暮らしている人たちすべてが、
「迷惑」を被っているんです。

話は簡単ですよ。
甘ったれには、「ゲンコツ」「お仕置き」が必要だということです。
2015/05/22(金) 20:04:23 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
さゆふらっとまうんどは、ノエル君の首謀者であり支援者か? ~権力者は活動家の支援者を取り締まる流れを目論んでいます
http://sayuflatmound.com/?p=12013
2015/05/22(金) 20:06:21 | URL | さくら #- [ 編集 ]
帰化してなおさら反日
安直な帰化者なんて、いくらでもいるからね。
そんな奴らは、不利な地点からのスタートだから、おのづと伝統的な日本人の先住権を否定したいか弱めたくなるだろう。
「ネトウヨ」を無理にでも攻撃してたのなんか、日本人が伝統的な価値感(皇室への敬意)に目覚めて、それとセットの先住権を否定したいからじゃないか。
一方であいつらは、帰化なんかしたら、ますます帰国できないんだから生存の危機にかかわるから必死なんだ。
帰化なんかやすやすと許可するもんじゃない。
2015/05/22(金) 20:12:16 | URL | 和夫一家事件 #- [ 編集 ]
日本人だろうが在日だろうがキチガイに変わりはない
日本人だろうが在日だろうがキチガイに変わりはないですね。
叩き斬るべし!!
2015/05/22(金) 21:12:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知らんかった
「村山談話」の作成経緯を検証するプロジェクト

なるものがスタートしていたとは知らなかった。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150522/plt1505220830001-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150415/plt1504151140001-n1.htm

河野談話の検証に続いて、それなりに期待できそうだ。





2015/05/22(金) 21:29:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
住みやすい世界の都市ベスト10に3都市も入った日本、こちらも凄いですぅ
世界最古の企業トップ3がすべて日本にあった!!
http://matome.naver.jp/odai/2135221660006496901
意外と知られていない日本のすごさ!実は世界最古の企業のトップ3は全部日本にあるんです!
2015/05/22(金) 21:53:11 | URL | ... #- [ 編集 ]
池原利運、こいつ工作員だろ完全に。
2015/05/22(金) 22:17:37 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
【拡散】池原利運容疑者は【 在日右翼 】だったことが発覚!!!? と ん で も な い 日本人なりすまし工作の実態が明らかに !!!
http://www.news-us.jp/article/419377405.html
2015/05/22(金) 22:33:33 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【話題】『日之丸街宣女子』をめぐる大論争は集英社にまで飛び火! 渦中のマンガ家・高遠るい/富田安紀子 両者の主張を聞いた
http://rejapan.blog.jp/archives/1028253872.html
2015/05/22(金) 22:53:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ノエル逮捕は、三社祭の現場ではなく、住まいを出た所で行われました。
つまり、祭りの警備に触れたのではなく、ドローンを飛ばす可能性があるという仮定だけで、待ち構えていた警察(公安?)に威力業務妨害という別件で捕まったのです。
捕まえようと思えばどんな軽微な理由でも適当に解釈して捕まえられる。
独裁国レベルの恐ろしい国になりつつあります。
2015/05/22(金) 23:36:20 | URL | ひらく #- [ 編集 ]
【動画】東京の左翼学生が沖縄大学に乱入 「沖縄のみなさん、一緒にデモをしよう!」→「帰れ!」コール
在日ウヨクが保守層を貶める為に自作自演?
朝鮮人にイデオロギー何て有り得ません冷戦を利用して左右に分かれてプロレスしながら乗っ取りと金儲けで勢力拡大影響力強化が狙い。


自作自演と云えば

チマチョゴリ切り裂き事件→宝島社の金武義→取材中に不審死→大阪経済法科大学の呉清達→創立者である金澤尚淑

戦後の闇の一端

【動画】東京の左翼学生が沖縄大学に乱入 「沖縄のみなさん、一緒にデモをしよう!」→「帰れ!」コール
http://hosyusokuhou.jp/archives/44127207.html
【画像】辺野古ゲート前の平和活動家たちのせいで現場はゴミや糞尿だらけに
http://hosyusokuhou.jp/archives/44114683.html

朝鮮気質の思考法

「言葉を駆使して他人に勝ちさえすれば良い」
「勝つためならば嘘を言っても構わない」
「嘘を見破ったり、反論したりできない人間は、頭が悪いから負けるんだ」
「負ける奴は、頭が悪いんだから、文句を言うな」
みたいなことが常識になってるんだと思うな。

つまり「他人に勝つ」というのが最重要視されていて、
「論理的な整合性とか一貫性」というのは「他人に勝つ」
ための一手段にすぎなくなってると。
腐れ儒教一辺倒になった結果が、これだったと。

つい最近も某所で暴論で暴れてた暴君がこれたね
乗っ取り
2015/05/22(金) 23:41:47 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
素直に考えれば、
元々の名前は、池利運
日本国籍を取得したときに池原としたのでは
2015/05/23(土) 00:04:51 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
管理人さん、複数のサイトで犯人は「韓国籍チ・リュン。生活保護受給の無職」なんて情報が出ているけど、これってガセなの?何が真実なのかが全くわからん。
2015/05/23(土) 00:49:19 | URL | 名前を書いてください #3xnh0N1k [ 編集 ]
■池原利運さんが高く評価した動画

http://i.imgur.com/O6FJljs.jpg
RT @japanage @kzhnsk:できれば民主党と繋がってて欲しいなぁw
2015/05/23(土) 02:51:17 | URL | june #BejLOGbQ [ 編集 ]
ぱっと見で読み方もわからん「利運」って名前はだいぶ珍しいのは確かだな。

まともな日本人で大久保に「住む」のはしんどいだろうし。


帰化人説に1票。
2015/05/23(土) 03:58:18 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
>■池原利運さんが高く評価した動画
http://i.imgur.com/O6FJljs.jpg


利運はハングルが読めるってこと??

2015/05/23(土) 03:59:29 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
2015/05/23(土) 04:00:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さん、いつも更新ありがとうございます。台湾では、違う名前で報道されていたようで、在日朝鮮人の通名、かつなりすまし右翼である可能性が高いと考えています。微力ながら毎日ブログランキングをポチさせて頂いております。これからも頑張ってください。
2015/05/23(土) 06:23:03 | URL | あ #- [ 編集 ]
>成る程そう言う側面
 良い時代を過ごされてる方は気づきません。
 
 角栄さんは良い政治家でしたね。
 
 私たちもそれで生まれたと思っていますけど。
 
 
 中央の失敗というか故意による政策で、今の生産人口が失ったお給料の額など。
 
 1997からの緊縮財政は日本人殺しと言って過言ではありません。

******
 全国の企業が支払った給料の総額は、98年の二百二十二兆八千(特・削除)億円(←もう一度確認中→数字は合ってました)をピークにほぼ一貫して減り続け、昨年はピークから二十八兆五千億円減った。
 
 (国税庁調査)
 
 減り続けた結果、生まれたのは衝撃的な数字だ。
 
 九八年の給料が続いたと仮定した場合と、現実に落ちた差額の一二年間の累積額は二百二十兆九千億円に達するのだ。

***文春 10/13号(98に12たしておそらく2010・平成22(平成23でした)の記事です)

 二百二十兆九千億円あったら、倒産も免れ、生まれた子供もどれほどいたことかわかりません。
 
 この二十年の民間人の不幸は、すべてこれで解決したでしょう。

 追:この時も公務員どもは満額貰っていたんですから。)

 外出るとこういうのが貼れないから。
 
 たぶん何度か、噛みつくかもしれません(ヤホでも同じような展開(修正済)でしたから)が。
  
 世代間仲が悪いと言うのは嘘で、どちらかが何かを感じていないからだと思うんですよ、私は。 
 
 
2015/05/23(土) 06:52:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)!精神病は病気じゃない、合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実だ!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11226408148.html



 


ガンも生活習慣病も体を温めれば治る!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~h-h/health/atatameru.htm

 


尖閣を狙う中国の嘘八百に反論する (下條正男)
http://hassin.org/01/literature/3381
2015/05/23(土) 07:40:29 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
実態は右翼も左翼も一緒という中で、やっと今般、端緒がつかめたという感じですね。
不法残留通報というとんでもないカーブは、彼らにとってはまさに別件で、それも在日すべてに網がかかるというスケールです。在日右翼にとっては寝耳に水です。資金集めと運用はともかく口座対策などまずやっていないでしょう。入管集団通報から徐々に管轄に降りてきて着手ということになりますが、右翼も左翼も一緒の資金源にはいろいろなつながりがあって、とんでもない事実が暴露される可能性があると、もっぱらのうわさですよ。
 とりあえず、この件は「右翼の正体」とググっていただいて、通報対象の相手が何者であるか、またどれだけ危険な存在であるかを確認していただく必要があります。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04-1
2015/05/23(土) 07:49:04 | URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]
・・・・ う回、 し烈、 危ぐ、子ども、ば声、 ねつ造

>高島俊男の日本語表記の危機警鐘!
    ↓       ↓
う回! し烈! 危ぐ! 子ども!  ば声!  ・・・・パソコン入力までも侵入している!

「まぜ書き」表記の大量侵入の教育、地方自治反日一味の改めない怪しさ、増殖中!
「お言葉ですが・・・別巻⑦」 文春 2003/04
むくの人々?---- p140 まぜ書き記事氾濫問題 朝日に抗議
「お言葉ですが・・・別巻⑤」 ~キライなことば勢揃い
まだまだあった「まぜこぜ語」 --- p177
著者
丸谷才一に並ぶ文芸評論家
・第5回大衆文学研究賞受賞
・第11回講談社エッセイ賞。
・第52回読売文学賞随筆・紀行賞
日本文化は中国文化より誕生が遅かったので文字も遅かった。中国の言語・文字が入っていなければ日本語は健全に成熟しいずれやまとことばに適した文字を生み出していたに違いない。
『本が好き、悪口言うのはもっと好き』 1995大和書房~高島俊男 中国文学者。兵庫県相生市出。
2015/05/23(土) 07:58:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
共同体
異国で外国人がコミュニティ作るのは当然のこと。
日本人も外国で作ってる。

日本国内では朝鮮系の人が一番長い。
全国各地にコミュニティあるね。
経済力もある(パチ、サラ金、性産業、表裏社会)

次は中国人かな、横浜。

この中国、朝鮮系が在日外国人のリーダー格にならように要注意だね。

いまいち警察も信用できない。
昔から利権作り、金に弱い。
弱い一般の人の揚げ足取りすんな!
偉そうにすんな!

これなんか死人に口無しでやり過ごそうとしたんだね・・・。
今回は上手くいかんかっただけだな。
コワい、怖い。

萩原流行さん、安全運転で走行中だったのに警察車両の不注意が原因か 動画証拠が見つかりついに認める
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7953456.html

ーー
ついでです。

北原みのり
 「逮捕する必要、あるの?」
 週刊朝日記事
 http://dot.asahi.com/wa/2015052000113.html?page=2
作家・北原みのり氏の週刊朝日連載
「ニッポンスッポンポンNEO」。
今回のテーマは、
86歳の女性が親の年金を50年間
不正受給し逮捕された事件について。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3639.html


詐欺でしょ!!


不明20代女性か、宇都宮市の土中から遺体発見
[2015年5月23日0時25分]

宇都宮市の20代女性が4月から行方不明になっている事件で、栃木県警は22日、詐欺容疑で逮捕した知人男女の「埋めた」との供述に基づき、同県真岡市の土中から女性1人の遺体を発見した。
http://www.nikkansports.com/general/news/1480806.html


詳しい事はまだ明らかになってないけど、鬼畜は終身刑務所でお願いします。
2015/05/23(土) 08:41:35 | URL | ban #kCV/Vsek [ 編集 ]
美容整形?
この池原って男、美容整形しているのでは?
右目頭上の張れが不自然。
日本人に成り済ます為に整形して、世の中を撹乱するための工作員だったのか?
こういうのがまだゴロゴロいると思うと、ウンザリする。
2015/05/23(土) 08:52:50 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
>ガンも生活習慣病も体を温めれば治る!

正確には温めることで、細胞膜の流動性が高まり、それによって治るのです。
ですから、温めれば・・・というのは本当は正確ではない。
もし細胞膜の脂質組成が流動性の低いものに変わっていたら、いくら身体を温めても細胞の膜流動性は高まらないからです。
ですから正確には「ガンも生活習慣病も細胞膜流動性を高めれば治る!」です。
細胞膜の流動性を高めるには、食生活を変える必要があります。
詳しくは勉強すると分かります。
2015/05/23(土) 10:11:15 | URL | ひろよし #- [ 編集 ]
毎回思うけど記事に関係ないコピペを貼るのやめてもらえるかな。
記事に関するコメントを読みたいんであって、コピペなんか邪魔で
読み飛ばすためにスクロールするのが面倒なんだよ。
100歩譲ってもしやるならせめて2、3行にしてくれ。
2015/05/23(土) 17:24:59 | URL | 名無し #mQop/nM. [ 編集 ]
>全てのメディアが「韓国籍」とも「朝鮮籍」とも報じていない

無国籍だからじゃないでしょうかね
2015/05/23(土) 21:00:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前半と後半まるで繋がってなくてワロタ
自分の主張したいだけってバレバレで恥ずかしくないの?www
2015/05/23(土) 21:40:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>自分の主張したいだけ
自分でしょうにv-395
2015/05/23(土) 21:52:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国の工作。
青山繁晴氏によると、
「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録について阻止しようと、韓国政府は油断できない工作をしているそうです。

17分20秒~
https://www.youtube.com/watch?v=JvZFfqVBw4w
2015/05/24(日) 18:23:44 | URL | いつも有難うございます。 #- [ 編集 ]
帰化なんて原則禁止にしてしまおう!
△帰化審査を厳格に
◎帰化を全面禁止or実質不可能なレベルの条件

忠誠もなにも密入国・竹島不法占拠・日本人拉致・日本人に成り済ましての内政干渉=主権侵害の実績が有り余る敵性国家敵性民族の帰化なんて認めてはいけませんよ。
帰化済みも全部取り消して追放するべき。韓国が受け取り拒否しようが受け取りに条件つけてこようが相手にしてはいけない。
とにかく日本列島から嘘つき犯罪テロ民族のDNAを完全駆除して元の日本を取り戻す!
2015/05/25(月) 22:35:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訪日客増目指しビザ緩和提言へ 諮問会議
15/05/26 神戸新聞 訪日客増目指しビザ緩和提言へ 諮問会議
> 政府の経済財政諮問会議の民間議員が26日の会合で、
訪日外国人客をさらに増やすため査証(ビザ)発給要件の一段の緩和など規制改革を提言することが25日、分かった。
   (略)
 観光分野では、ビザ要件緩和中国インドブラジルなどからの訪日を促す。


15/05/25 産経 【西成准看護師事件】元同級生の女の日本移送、中国の裁判所が可否検討 遺体発見から1年 
http://www.sankei.com/west/news/150525/wst1505250056-n1.html

15/05/25 産経 【西成准看護師事件】 日中犯罪人引き渡し条約交渉停滞5年 事件捜査の「高い壁」
http://www.sankei.com/west/news/150525/wst1505250057-n1.html

> 平成26(2014)年版犯罪白書によると、25(2013)年末時点で海外逃亡している外国人容疑者は計650人。

国籍別では中国の269人(41%)が最多で、ブラジル85人(13%)▽韓国・朝鮮71人(11%)-と続く。

 一方、日本人容疑者が国外逃亡したケースも含んだ海外の推定逃亡先は、中国209人▽ブラジル82人▽フィリピン56人-などとなっている。


15/5/26 神戸新聞 だまされたふりで誘い出し 詐欺未遂容疑の男逮捕 神戸 
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201505/0008063254.shtml

  兵庫県警灘署は26日、詐欺未遂の疑いで、群馬県太田市ブラジル国籍の無職 オーシロ・レアンドロ 容疑者(26)を現行犯逮捕した。
  逮捕容疑は21~22日、別の数人と共謀し、神戸市灘区の女性(64)の携帯電話にかけて
「あなたの妹名義で債券を購入した」「返金手続きにお金が必要」などと話し、現金500万円をだまし取ろうとした疑い。
  同署によると、女性は25日、自宅を訪れた同容疑者に現金300万円を手渡した。
26日朝に妹に確認したところ、被害に気付いて同署に相談。
 署員の協力の下、女性はだまされたふりをして「残りの200万円が用意できた」などと言って同容疑者を自宅近くに誘い出し、
同日正午ごろ、現金を受け取りに来た同容疑者を署員が逮捕した。
  同容疑者は「全く覚えがない」と容疑を否認しているという。


15/05/23 サンパウロ新聞 英国が移民規制強化 不法就労撲滅の姿勢 
ttp://www.saopauloshimbun.com/index.php/conteudo/show/id/21624/


15/05/26 時事 代理処罰の日系人、殺害認める=葛飾夫婦殺傷事件-ブラジル 
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052600389

15/05/27 ニッケイ新聞 「全て事実。後悔している」=デカセギ二人組殺人事件=被告一人が供述、犯行認める=代理処罰申請6件目に進展
http://www.nikkeyshimbun.jp/2015/150527-71colonia.html
2015/05/26(火) 21:09:30 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
利運が帰化と言われる根拠は他にもある。YouTubeでの動画の閲覧記録が晒されている。ハングルの物が多数あり、ハングルに堪能であることは間違いない。
そしてやっていることが右翼に成りすましてネガキャンしてる、在日の街宣右翼そのもの。
在特デモとシバキ隊デモの双方に参加して、日当を得る輩の1人なんだろう。

2015/05/29(金) 18:27:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

池原がフォローしてたハングルの動画って嫌韓系の動画だよそれ
無知すぎる

あと大久保に住んでいる大半は日本人なのにそれだけで在日認定ってなんだよそれ
一土地全てが外国人に占拠されるほど日本は弱い国だとでも思ってんのか
こういうブログの方が反日だろ
2015/06/11(木) 14:28:21 | URL | 名前を書いてください #jzIU5DHQ [ 編集 ]
このバカのせいで佳子姫の記事が少なくなっちゃたよ
あまり目立つと良くないとの配慮だろうな。
2015/10/17(土) 21:10:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
이운 = 利運 だと示すソースがそもそも見つかりませんでした。
金利運に至っては台湾の会社がヒットする始末です。
こいつが朝鮮人か日本人かはどうでもいいですが、さらっとデマを流す人間や、そのデマをろくに調べもせずブログに転載してしまう間抜けがいるのはちょっと驚きですね。
2015/12/31(木) 06:17:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
lrcnerm@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 池原利運を逮捕!佳子内親王殿下を脅迫・大久保2丁目の無職だが国籍は日本・悪ふざけか帰化人か
eykbcdgf http://www.g5953sf9d5u1e2wp1v05z0c1jl46w8gfs.org/
[url=http://www.g5953sf9d5u1e2wp1v05z0c1jl46w8gfs.org/]ueykbcdgf[/url]
<a href="http://www.g5953sf9d5u1e2wp1v05z0c1jl46w8gfs.org/">aeykbcdgf</a>
2021/05/05(水) 11:57:37 | URL | eykbcdgf #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
新聞だのテレビだのがニュースとして報じることに強い違和感を覚えます。
2015/05/22(金) 12:24:12 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→ 5月21日のニッポン放送「ザ・ボイス」で、青山繁晴さんが最近の韓国の動きについて解説されていたので書き起...
2015/05/22(金) 12:54:49 | ぼやきくっくり
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本側が強く要請したにも関わらず「被爆地訪問」についてNPT最終文書案に盛り込まれず、中国の要請で削除されることとなった。 『国連本部で開催中の核拡散防止条約(NPT)再検討会議の最終文書案をめぐり、被爆地の広
2015/05/22(金) 13:39:12 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。今や大嫌韓時代の真っ只中にあります。大阪で絶大な人気を誇った橋下徹ですら「あの国のあの法則」に逆らえず当会の当時の会長、桜井誠との会見でゴ ...
2015/05/22(金) 19:16:55 | 反日ハンター
&nbsp; 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録に対してゴネている韓国。 &nbsp; 彼らに対して協議・説得で理解を求めるなどという行為は無駄である。 &nbsp; 産経新聞 5 月 22 日 19 時 10 分 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … ...
2015/05/22(金) 23:21:38 | 賭人がゆく
韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモ in 大阪【韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモ in 大阪】【全国同時期開催連帯行動】貴方は、薄汚い下賎の輩に「お前の娘 ...
2015/05/23(土) 05:49:57 | 反日ハンター
★ 今後の活動予定(全国版) ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─※ イベント詳細は公式サイトをご覧ください ※◇ 5月24日(日)◇在特作戦会議 in 神奈川http:// ...
2015/05/23(土) 08:07:42 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.