FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
辺野古住民の7~8割は移設容認「反対運動が持ってくるものはゴミと糞尿だけ」・沖縄の不都合な真実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






辺野古漁港を不法占拠し続けるテント村の前でハングルの横断幕を掲げる活動家
辺野古漁港を不法占拠し続ける違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども

http://news.infoseek.co.jp/article/08fujizak20150508018/
『沖縄の不都合な真実』著者・篠原章氏が語る基地反対運動のカラクリ
夕刊フジ / 2015年5月8日 17時12分

『沖縄の不都合な真実』を上梓した篠原氏(夕刊フジ)
『沖縄の不都合な真実』を上梓した篠原氏(夕刊フジ)

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐり、政府と同県の翁長雄志知事の対立が続くなか、基地反対運動のカラクリや「オール沖縄」の欺瞞(ぎまん)性を告発した『沖縄の不都合な真実』(新潮新書)が話題を集めている。著者である評論家の篠原章氏(58)は夕刊フジの取材に応じ、沖縄の“不都合な実態”を赤裸々に語った。

「辺野古へ行けば簡単に分かることだが、住民の7~8割は移設容認だ。現地での移設反対集会への不満も強く、『反対運動が持ってくるものは(集会参加者の)ゴミと糞尿だけだ』という怒りの声が上がっている」

篠原氏はこう淡々と切り出した。

『沖縄の-』は、篠原氏と、日経新聞の元那覇支局長の大久保潤氏による共著だ。1月の発売以降、沖縄の基地問題が大きくクローズアップされたことも手伝い、発行部数は4万3000部に達しているという。

同書は、基地反対運動や平和運動の背景にある「保革同舟の支配階層」の存在をあぶり出すことに主眼を置いている。

篠原氏は、取材を重ねた経験から、「運動の最前線にいる人の大半は、労働組合員や公務員出身の年金生活者、本土から来た市民運動の活動家だ」と断じ、続けた。

「基地反対が自己目的化した“反対運動業界”の人々といっていい。特に、公務員出身の年金生活者は、逮捕されても実生活にほぼ影響はないため、(集会などの主催者側から)『逮捕者を出すなら70歳以上を』『年金生活者を先頭に』というお触れも出ている」

ただ、沖縄の政財界にとって、こうした運動は不可欠な存在になってしまっているという。

「政府と折衝し、補助金を引っ張るためには、『運動が盛り上がっている』という事実が大きな圧力となる。沖縄の知事や国会議員は、国からどれだけカネを引き出せるかで評価が決まる。土建業界を中心とした経済界も仕事が欲しいので、政治家による補助金獲得の取り組みを応援する」

振興予算の利権に支えられた「誰も損をしない、持ちつ持たれつの関係」(篠原氏)というわけだが、この思惑を「県民の総意」に仕立て上げているのが、地元の報道機関だという。

「沖縄のメディアは、こうした“支配階層”の顔色をうかがい、『辺野古移設反対は県民の総意』という方向に世論を誘導している。その結果、本土でも『沖縄県民は怒っている』という印象が広がる。翁長氏が当選した知事選の結果をみても、約4割は移設を容認しており、『総意』と呼ぶには無理がある」
(以下略)


「沖縄の不都合な真実」2015/1/16 大久保 潤、篠原 章 (著)



>米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設をめぐり、政府と同県の翁長雄志知事の対立が続くなか、基地反対運動のカラクリや「オール沖縄」の欺瞞(ぎまん)性を告発した『沖縄の不都合な真実』(新潮新書)が話題を集めている。


5月9日も、中谷防衛大臣と沖縄県知事の翁長雄志が初めて会談したが、米軍普天間基地の辺野古への移設については平行線(決裂)に終わった。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150509/k10010074151000.html
防衛相と沖縄知事 初会談も平行線5月9日 14時42分
防衛相と沖縄知事 初会談も平行線

沖縄県を訪れている中谷防衛大臣と翁長知事が9日、初めて会談しました。中谷大臣がアメリカ軍普天間基地の名護市辺野古への移設について、日米同盟の抑止力の維持と普天間基地の危険性の除去を両立させるための唯一の解決策だと確信していると理解を求めたのに対し、翁長知事は移設は不可能であり、絶対に反対するとして計画を断念するよう求め、平行線に終わりました。
(以下略)

防衛相と沖縄知事 初会談も平行線





>著者である評論家の篠原章氏(58)は夕刊フジの取材に応じ、沖縄の“不都合な実態”を赤裸々に語った。
>「辺野古へ行けば簡単に分かることだが、住民の7~8割は移設容認だ。現地での移設反対集会への不満も強く、『反対運動が持ってくるものは(集会参加者の)ゴミと糞尿だけだ』という怒りの声が上がっている」



辺野古は名護市の一部であり、名護市の市長選挙などでは僅かに米軍基地の受入れ反対派の候補が勝利しているが、直接的に関係のある辺野古の地元では受入れ賛成・容認が圧倒的に多い。

これはもう何年も前から散々言われていることであり、辺野古の住民にとっては早く反対運動をしている反日極左テロリストどもが去って、米軍に来てほしいと考えているのが現実だ。

例えば、6年前の産経新聞でも、「辺野古の住民で反対しているのは指で数えられるぐらい」との辺野古住民の証言が掲載されていた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1512.html
「普天間」の現場 辺野古ルポ 米軍と育ち、恩恵を受けた
2009年11月12日、産経新聞

(一部抜粋)

 53年前に移り住んだという金城秀夫さん(59)=仮名、自営業=は、米軍統治時代からの辺野古を身近に見てきた。

 「ベトナム戦争(1965~75年)のころは、スナックやクラブなどの飲食店が60軒近く並ぶ米兵相手の繁華街で、ホステスも1千人は超していた。当時の辺野古の人口は1500人ぐらいだったから、合わせると3千人近い人が住んでいたことになる」

 ◆「1晩で3千ドル」

 金城さんは、当時を思いだすように話し始めた。

 「街全体が活気に満ちていた。どの店にもホステスが7、8人はいて、1日の稼ぎも3千ドルはあった。当時、私の家は25坪の瓦ぶきの一軒家だったが、2千ドルで建てられた。それが1晩で3千ドルのあがり。25セントあれば、子供とバスで名護(市中心部)まで行き、そばを食べて帰れた時代に、ですよ」

 ベトナム戦争が終わると同時に、米兵の数も減って、街は急激に寂れていった。

 「辺野古はこれといった産業がない。米軍基地相手の商売しかない。基地と一緒に育ったわれわれは、トラブルもあったが、同時に大変な恩恵を受けながら生きてきた」

 ■反対派、多くは県外から

 ◆米軍が守った「環境」

 辺野古の街から浜辺に下りると、有刺鉄線が張られている。その向こう側が海兵隊の訓練基地だ。有刺鉄線には、普天間飛行場移設反対を訴える紙が幾重にも巻かれている。他県の団体の名前が多い。

 「反対している人の大半は、県外の人。辺野古の住民で反対しているのは指で数えられるぐらい」

 反対派はサンゴの絶滅など、環境問題を反対理由のひとつに挙げる。だが、金城さんは続けてこう言う。

 「米軍のおかげでサンゴが守られてきたともいえる。民間企業が造成したり開墾していたりしていたら赤土が海に流れ出し、サンゴや海藻類は絶滅していたでしょう。私有地がゴルフ場に造成され、流れ出した赤土でサンゴが絶滅したところはたくさんある。米軍が管理していたからサンゴは守られてきたんです」



最近では、先月、在日海兵隊アカウントが「ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民ではありません。」と本当のことをツイートしたため、反基地テロリストどもが発狂する騒ぎがあった。

https://twitter.com/mcipacpao/status/584248247029379072
在日米海兵隊 ‎
@mcipacpao
沖縄県名護市辺野古に位置するキャンプ・シュワブで今日(4月4日)、名護市や辺野古の児童約100名を招いてイースター(キリストの復活祭)を祝って、エッグハントなどの楽しいイベントが行われました。 pic.twitter.com/OoUB5MMZ30
沖縄県名護市辺野古に位置するキャンプ・シュワブで今日(4月4日)、名護市や辺野古の児童約100名を招いてイースター(キリストの復活祭)を祝って、エッグハントなどの楽しいイベントが行われました。
沖縄県名護市辺野古に位置するキャンプ・シュワブで今日(4月4日)、名護市や辺野古の児童約100名を招いてイースター(キリストの復活祭)を祝って、エッグハントなどの楽しいイベントが行われました。
沖縄県名護市辺野古に位置するキャンプ・シュワブで今日(4月4日)、名護市や辺野古の児童約100名を招いてイースター(キリストの復活祭)を祝って、エッグハントなどの楽しいイベントが行われました。
沖縄県名護市辺野古に位置するキャンプ・シュワブで今日(4月4日)、名護市や辺野古の児童約100名を招いてイースター(キリストの復活祭)を祝って、エッグハントなどの楽しいイベントが行われました。
3:56 PM - 4 Apr 2015


https://twitter.com/mcipacpao/status/586285302706270208
在日米海兵隊
‎@mcipacpao
@stealthjoker3 間違い無く辺野古住民とシュワブの海兵隊の関係は良好です。ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民ではありません。
6:51 AM - 10 Apr 2015


↓ ↓ ↓

http://togetter.com/li/814439
在日海兵隊アカウントが「ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民でない」とツイート→「謝罪・撤回しろ」と炎上
(以下略)



冒頭の記事では、「現地での移設反対集会への不満も強く、『反対運動が持ってくるものは(集会参加者の)ゴミと糞尿だけだ』という怒りの声が上がっている」との証言が紹介されている。

実際に3年前、平成24年(2012年)3月には、辺野古住民の堪忍袋の緒が切れ、署名を集めて、前の大城康昌・辺野古区長の名前を以て、名護市長に対して、正式に辺野古漁港を不法占拠しているテント村の撤去を要請した。

辺野古漁港テント村の撤去について(要請)
平成24年3月2日

名護市長
稲嶺進殿

辺野古区長
大城康昌 

辺野古漁港テント村の撤去について(要請)

謹啓 余寒がなお厳しいこの頃、貴職におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、名護市、当区の発展にご尽力いただき衷心より感謝を申し上げます。
 だて、辺野古区はさいさんにわたり、上記要請を行なって参りましたが、当市局、テント村なる代表者との話し合いの折り合いがつかず、撤去、移転どころか、何も変わらない状況であります。よって、当区では、拡大行政委員長会を緊急に開き、区民による撤去署名活動を行い一日も早く現在の場所から撤去、移転することを決議し、区民が自由に海岸通りを散策できる環境を取り戻したく思い、テント村撤去に対する署名簿をもって、撤去要請とします。なにとぞ市長の特段なるご高配をたまわりますようお願い申しあげます。
謹白

テント村のテントは名護市が所有する辺野古漁港の湾岸施設部分を不法占拠して設置し、8年以上にわたり居座り続けているものです。しかし、このテント村には辺野古の住民は一人もいません。
テント村のテントは名護市が所有する辺野古漁港の湾岸施設部分を長年にわたり不法占拠して設置しているが、このテント村には辺野古の住民は一人もいない。

しかし、名護市長の稲嶺進は、「集会の自由、表現の自由があるから強制撤去できない。」などと言って、辺野古漁港を不法占拠しているテント村を放置している。

それどころか、名護市長の稲嶺進は、辺野古漁港を不法占拠しているテント村の連中が開催している米軍基地移設反対集会に頻繁に喜んで出席している。

名護市長の稲嶺進は、辺野古漁港を不法占拠しているテント村の連中が開催している米軍基地移設反対集会に頻繁に喜んで出席している。
拡大画像


テント村の前でハングルの横断幕を掲げる活動家
違法テント村のハングルの幕
辺野古漁港を不法占拠し続けるテント村の前でハングルの横断幕を掲げる活動家
辺野古漁港を不法占拠し続ける違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども
画像等



先月も、辺野古区長は、他所から辺野古に来ている反日極左テロリストどもに対して苦言を呈している。

節度ある抗議活動を 辺野古、住民生活に悪影響
2015年4月、八重山日報

キャンプシュワブゲートの向かいに設置された違法テント=3日、名護市辺野古
キャンプシュワブゲートの向かいに設置された違法テント=2015年4月3日、名護市辺野古

米軍普天間飛行場移設計画が進められている名護市辺野古区のキャンプシュワブゲート前では、移設反対派による抗議活動が昼夜を問わず続いている。嘉陽宗克区長は3日、八重山日報社の取材に対し、抗議活動で住民の通行が妨害されるなど、住民生活に悪影響が出ていることを明らかにした。「区民の安心と安全を守りたい。平常な生活を戻してほしい」と抗議活動に節度を求めた。
 嘉陽区長によると、キャンプシュワブゲート前では区外から多数の反対派が集まり、違法駐車や区民の通行妨害などを繰り返しているという。

(以下略)



>嘉陽宗克区長は3日、八重山日報社の取材に対し、抗議活動で住民の通行が妨害されるなど、住民生活に悪影響が出ていることを明らかにした。「区民の安心と安全を守りたい。平常な生活を戻してほしい」と抗議活動に節度を求めた。
>嘉陽区長によると、キャンプシュワブゲート前では区外から多数の反対派が集まり、違法駐車や区民の通行妨害などを繰り返しているという。



はっきり言って、辺野古の住民は、米軍基地の移設に反対している反日極左テロリストどもによって長年に亘り多大な迷惑や被害を受けてきている。

辺野古の住民にとっては、早く反対運動をしている反日極左テロリストどもが去って、米軍に来てほしいと考えているのが現実なのだ。

つい最近も、辺野古で、自称「平和活動家」の反日極左テロリストが海上保安庁の車を「バン!バン!」引っ叩く動画が掲載されたばかりだ。


辺野古ゲート前 車を叩く男
■動画
2015/5/9 辺野古ゲート前 車を叩く男
https://www.youtube.com/watch?v=Opt2U6AcF90








●最近の関連記事
辺野古住民の声暴露!TVタックル「選挙のためによそから名護市に引っ越して来る。デモ隊は迷惑」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5758.html

(一部抜粋)
ビートたけしのTVタックル 150309
■動画
ビートたけしのTVタックル 150309
https://www.youtube.com/watch?v=BbUmZs1xE8o

辺野古のことは、前半の1:57~26:53



>ところが、番組の取材では、辺野古のとあるスナックで、デモ隊は辺野古住民ではなく、外部から訪れた人々なのだという証言が飛び出した。


▼その部分の画像▼
デモしている人たちは辺野古の人たちじゃないから
辺野古住民デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから」

本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している.ビートたけしのTVタックル 150309
辺野古住民本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している」

選挙するために他所から辺野古に引っ越した人がいる.
辺野古住民選挙するためによそから名護市に引っ越しした人がいるの」


実際に、辺野古など沖縄で反対デモや妨害活動をしているのは、辺野古の住民ではなく、よそ者ばかりだ。
よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち
よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち

よそから来て沖縄でデモをするプロ市民たち【話題】「TVタックル」で辺野古住民の声を取材 「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」「選挙する為に何千人も引っ越した人がいる」



そして、辺野古で米軍基地移転に反対している「よそ者」については、日本人のよそ者だけにとどまらず、こともあろうに韓国人などの外国人まで参加しているから呆れてしまう。
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
韓国高校生12人も抗議 辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯

座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前
座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前





>スナックのママも、これまで辺野古の住民が基地の米国人と共存関係にあったと説明し、マスコミの報道を批判。さらに、名護市長選挙のために外部から引っ越してきた人が何千人もいるという声もあった。


名護市には、国政選挙や名護市長選挙のために、1,600人~1,900人の人数が入り込んでいる。

▼名護市の有権者数▼

平成20年(2008年)6月8日 沖縄県議会議員選挙 43,632人

平成21年(2009年)8月30日 衆議院議員選挙 45,473人
(448日で+1,841人)

平成24年(2012年)6月10日 沖縄県議会議員選挙 44,747人

平成24年(2012年)12月16日 衆議院議員選挙 46,354人
(189日で+1,607人)

平成24年(2012年)06月 沖縄県議会選挙  有権者数 44,747人

平成26年(2014年)01月 名護市長選挙   有権者数 46,582人
(1年半で+1,835人)




辺野古に引っ越して米軍基地反対デモをやったり、米軍基地反対派に投票している連中は共産党員が多い。

反基地闘争の総司令部は沖縄にはなく、東京都渋谷区代々木の日本共産党本部にある。

日本共産党へは、支那からカネが出ているかどうかは分からないが、その可能性は高いと思う。


年11月22日、zakzakより一部抜粋

(2013年11月22日、zakzakより一部抜粋)
反基地運動に関しては、こんな証言もある。

那覇在住で定職を持たず、自由な生活をしているA氏は「基地反対集会や座り込み運動のバイトはいい金になる。日当2万円プラス弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集会に出なければならない時は、別の人間にいかせて1万円をピンハネするから、私の日当は3万円になるときもある」と明かした。

どうやら、バイト代を出す組織もあるようだ。



「沖縄の不都合な真実」2015/1/16 大久保 潤、篠原 章 (著)


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「反日テロリストどもは、辺野古を去れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
単純に阻止するなら
辺野古地区が名護市から分離独立して賛成投票をし、そのあと邪魔する連中を排除しながら受け入れ誘致すれば十分じゃあないかね
2015/05/10(日) 10:45:57 | URL | 辺野古移転賛成派 #- [ 編集 ]
創価学会と公明党の関係(政教一致の問題)
創価学会と公明党の関係(政教一致の問題)
https://twitter.com/kikuni_taenai2/status/597080776224575488

https://youtu.be/GZYbmtcl0IA
(動画)
詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/05/10(日) 11:00:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中東には行かないから安心しろよ、翁長爺。
翁長知事が辺野古反対について「政府は積極的平和主義に基づいて、中東まで行くそうでが~(大変危険であり、沖縄も巻き込まれる)」と、辺野古移設には直接関係の無い事を言っていた。

たぶん中東には行かないから安心しろよ。

安倍総理は、両院合同議会演説をやる為に、少々威勢の良いハッタリをかましたと思っている。
ノリノリで中東に出かけるとは思えない。

だいたい、〝ホルムズ海峡”が封鎖されたぐらいにで日本の存立が根底から覆されるわけがなかろう。
高村副総裁が自衛隊のホルムズ海峡派遣に関し、「日本企業がバタバタ倒産して、人々が食うに困り、北海道や東北の人々が冬の寒さに耐えられずバタバタ凍死する様な事態」と言っていたが、つまり〝そんな事態は無い”って事だ。

集団的自衛権容認の目的は、一は北朝鮮、二に中国だろう。
しかし実際のところ、中国が沖縄の米軍基地にミサイルを飛ばしてくる可能性だって、殆ど無いわい。

安保関連法案の全条文案判明 国会承認「7日以内」明記
http://www.sankei.com/politics/news/150509/plt1505090009-n1.html

>自衛隊の他国軍への後方支援を随時可能にする新法「国際平和支援法案」では、国際社会が国連憲章の目的に従って共同対処する活動を対象とすることを明記。焦点だった自衛隊派遣をめぐる国会承認については、首相が承認を求めてから7日以内に議決する努力義務規定を盛り込んだ。集団的自衛権の行使を可能にする武力攻撃事態法改正など10法案を一括し「平和安全法制整備法案」とした。

>自衛隊の活動範囲については、一部の捜索救助活動を除き「現に戦闘行為が行われている現場では実施しない」と明記した。
2015/05/10(日) 11:10:06 | URL | 安倍のハッタリ #- [ 編集 ]
パヤオさんの左℃も、
辺野古基金 宮崎駿氏「沖縄の覚悟」支援、鳥越俊太郎氏も共同代表
琉球新報 5月9日(土)6時55分配信
ーーーーーーhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000006-ryu-oki

相変わらず、半端ないですね。
2015/05/10(日) 11:10:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「大阪都構想」への賛成投票を促す橋下市長の「肉声録音テープ」での無差別電話攻撃が大阪市民から大ブーイング
http://buzzap.jp/news/20150509-hashimoto-tape/
2015/05/10(日) 11:20:02 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
沖縄の対日感情
沖縄の歴史を考えたことあるかい?
元々は日本とは別の王国だったのが、薩摩藩の侵攻により奄美を奪われ、琉球処分によって強引に日本に編入させられ、太平洋戦争では戦場と化し多くの人命を失い、敗戦後は多くの土地を米軍に占拠させられている。
日本と関わってからロクなことが無い。
大和民族とは異なる、琉球人としてのアイデンティティを持っている人は、日本政府に強い不満を持ってもおかしくないと思うぞ。

あまりこの問題で沖縄の人の感情を害すると、スコットランドのように、日本から独立しようという機運もそのうち出てくるのではないか?

沖縄に米軍が駐留することの意義は、日本の国益にはかなうだろう。
でも地元の人は、米軍相手の商いをしている人は別として、「自分たちとは異なる歴史を持ち、異なる民族である日本なんかのために、なんで俺たちが我慢しなきゃいけないんだよ」って思われていてもおかしくないと思うぞ。
2015/05/10(日) 11:44:18 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
日韓署名戦争勃発!
【拡散】 朝鮮人の組織票で旭日旗消去事件! 日韓署名戦争勃発!

■他人事でほっといてはいけない!慰安婦ねつ造工作の二の舞!

■朝鮮人の虚偽による反日工作を許せない方はご署名をお願いします!

日本帝国海軍と海上自衛隊の名誉回復にため署名をお願いします!
https://www.change.org/p/wargaming-net-world-of-tanks-let-s-rebirth-the-navy-flag-of-japanese-rising-sun-in-world-of-warships

【WoWS】World of Warships 旭日旗消去事件 ★1 
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1431169681/
2015/05/10(日) 11:45:48 | URL | 他人事からの脱却! #- [ 編集 ]
>元々は日本とは別の王国
でも清盛の頃からも交易しておりますし。

 大河ドラマが、だだ滑りだったのも、そこまでの清盛のスケールを表現できなかったからですわ。

 しなに、おもんぱかっての配慮でしょうが。
2015/05/10(日) 12:07:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
それに、それを言うのなら
>元々は日本とは別の王国
>薩摩藩の侵攻により奄美を奪われ、

その王国は、唐(念のために、今の中共じゃありません)に一回負けているでしょう。

チベットや、ウィグルをどう思われますか?

2015/05/10(日) 12:18:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>韓国に冷たい「太平洋国家」日本 5/8日 朝鮮日報の悲しき願望
Unknown (八坂)2015-05-09
>島国・日本は、韓半島(朝鮮半島)経由で渡ってきたアジア系と、朝鮮日報!

韓国人はそう思いたいんだろうな。
だが中国の史書によると倭人の習俗は百越に近いとか、倭人が自ら呉の後衛を自称したと記録にある。しかし半島との関係は全く記録されてない。実際には稲作のルーツは長江文明であり、琉球弧を渡ってきた呉越人が弥生人のルーツなのだろう。日本神話の天孫降臨も南九州から始まっており、高天原は奄美か沖縄にあったのではないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/8f877662dfd49ef7c3eeb2d58bb3a960#comment-list
2015/05/10(日) 12:19:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓国朝鮮人は世界の迷惑。地球の癌。生物の恥。除鮮して平和な世界。幸せに暮らす人類。
2015/05/10(日) 12:26:53 | URL | ななし #- [ 編集 ]
これがサヨクの主張だ

1960年代に「中国の核兵器は良い核兵器、アメリカの核兵器は悪い核兵器」

1970年代は「アメリカ帝国主義の手先は、殺されて当然だ。だから、三菱重工爆破は革命行動であり、資本主義の会社で働く犠牲者は殺されて当然だ」
2015/05/10(日) 12:40:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
>他人事からの脱却!
>https://www.change.org/

こいつ悪さしてないの?
●「騙された署名被害者の声」
「Change.org」で一度だけ署名したことがあるが、もう二度と署名しない、と思った。

匿名で何回でも署名できるシステム。こんなシステムで集めた署名に何の意味があるのか、全く不明。匿名署名に意味がないと思い、郵便番号と氏名を入力して署名ボタンを押したところ、その情報(郵便番号と氏名、どんな運動に署名したか)が全体公開された。これは私の確認ミスだったが、デフォルトでは「公開する」で、非公開にしたければ署名前に設定変更しなければいけなかった。これでは困るので、サイト運営者に連絡とろうとしたが連絡先が不明。仕方ないから署名運動していた団体に連絡をとったが、団体側でもサイトに連絡が取れない。サイト中探し回ると「ヘルプデスク(現在英語のみ)」があるのが分かり、質問したが、1年以上たった今もなお、返事なし。ここまでサポート放棄したサイトは久しぶりに見た
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140626-00001698-bengocom-soci&s=lost_points&o=desc&p=4

「元ミスインタ~の日本名-吉---美(27)」も同類か!
「署名集め」→「外国特派員協会で会見」→ 日本叩き手口が一緒!
2015/05/10(日) 12:40:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
(よくは知りませんが)外部から来た人間が戦っているって、成田闘争と同じですね。クソ左翼ですね。

それで普天間の返還はというと「待ってくれ。地主に返さないでくれ。収入が無くなって困るから」でしょ?

日本共産党は911テロのアメリカ自作自演を追求しない以上、100%アメリカのディープスパイです。しかし内部には反米で固まっている下部末端がいるということだし、この程度の日本国内の迷走(たとえばTPP反対から目を逸らす)はアメリカにとって、ほくそ笑む事態だから放っているんですよね。
2015/05/10(日) 12:51:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
米軍の恩恵という言葉に薄ら寒さを感じてしまいます。私だけでしょうか、早く自分の国を自分で守るという当たり前の事ができる国になりたいものです。
2015/05/10(日) 13:00:22 | URL | 芝桜 #- [ 編集 ]
ひつじ民国日本
Coffeeさんいつもありがとう。
沖縄ょそんなに反米・基地いらない・ハッキリ言います、日本から独立せょ!!すっきりするデ基地のない平和な南の観光国家【琉球共和国】の誕生ダ。通貨は?国体は?政治体制は?国民の安全・治安・財産の保全は?独立後はこんな日本と断交して支那と友好条約締結して立派な国家になれょ。応援してまっせ。
2015/05/10(日) 13:27:43 | URL | Ben-Hur #- [ 編集 ]
ファネッサ・マイ(Vanessa MAI) その1
里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ファネッサ・マイ(Vanessa MAI) その1

Wolkenfrei Vanessa Mai Mein Herz Schlaegt Schlager
[Vanessa Mai mit dem Song Mein Herz Schlaegt Schlager zeigt, dass sie auch solo stark ist.]
https://www.youtube.com/watch?v=ExIG-2JjOKE

Vanessa Mai - Mein Herz schlaegt Schlager (neu)
[Geiler Schlager-Song von der Frontfrau von Wolkenfrei --- Vanessa Mai. Einfach toll der Song :)]
https://www.youtube.com/watch?v=8bd_6CyjyXI

【注】
1. 日曜日の午後のお伴にどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック(die Hintergrundmusik)にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ファネッサは、良い感じを出していますね。
5. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
2015/05/10(日) 13:59:46 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
http://nihonsinwa.com/page/700.html
韓国のウンコ酒トンスルに日本人がこだわる本当の理由

https://www.youtube.com/watch?v=0ozVGxbsfgE
韓国女のバス マナーが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=rMvQGfKdAmk
エレベーターでウンコする中国人

https://www.youtube.com/watch?v=s_wqkNNq9jg
【汚:閲覧注意】どこでも「う○こ」をする中国人

https://www.youtube.com/watch?v=8FlcD19aG8s
实拍女汉子当街脱裤大便 旁若无人 好恶心!

https://www.youtube.com/watch?v=edXJLacEB20
中国人観光客の日本でのトイレットペーパーの捨て方が酷すぎる!韓国人のドア無し女子トイレの様に民度が分かる文化!

http://matome.naver.jp/odai/2142478929947330301
買い物してくれればOK?銀座のど真ん中で子どもに排泄。最悪な中●人観光客マナー!!注意しても反論!!

http://matome.naver.jp/odai/2140262322553335801
【移民問題】マスメディアは報道しない。すでに起きている埼玉県川口市の治安の悪化!?
http://tokyodeep.info/kawaguchi_shibazono/
大小便禁止!ゴミ落下注意!中国人だらけの「川口芝園団地」見学リターンズ

http://ameblo.jp/boolbool/entry-10655527801.html
◆中国人の大量入居で痰唾、糞、小便だらけになったUR都市機構団地(埼玉)の悲劇 4月7日 週刊新
2015/05/10(日) 14:24:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
辺野古は県外ばかり、日韓連帯とか、慰安婦とか
拡散希望とあるから拡散してあげて下さいw
http://cpnet.bona.jp/info2015_4.htm

【拡散希望】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 5・24首都圏アクション 国会包囲ヒューマン チェーン
       止めよう!辺野古新基地建設
    許すな!日本政府による沖縄の民意の圧殺を
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
と き:5月24日(日)14:00~15:30
場所:国会周辺(1万人を越えよう!)
主催:「5・24国会包囲ヒューマンチェーン」実行委員会
http://humanchain.tobiiro.jp/
※全国のアクションを掲載します
※翌25日(月)には官邸前に集まり、5・24国会包囲ヒュー
マンチェーンのアピールを政府へ国会へ直接伝えよう!
――――――――――――――――――――――――――――
事前のアクション
◆サウンドパレード◆
『沖縄・辺野古に基地はいらない!4.26渋谷サウンドパレード』
4月26日(日)16時30分~渋谷にて(16:00宮下公園集合)
★サウンドカー出ます。
ギター、ジャンベ、ドラム、エイサー全部大歓迎!!
――――――――――――――――――――――――――――
 日本政府は、2014年の名護市長選挙、名護市議会議員選挙、沖縄県知事選挙、衆議院選挙で明確に示された沖縄県民の新基地建設反対の民意を一顧だにせず、基地建設を強行しています。
 日本政府は沖縄県民の闘いを力ずくで押しつぶそうとしています。キャンプシュワブゲート前での抗議行動への警察を使っての弾圧、海上での海上保安庁による人命を危険にさらす無法な暴力行為、沖縄総合事務局によるゲート前のテントの強制退去の勧告、米軍と一体となってのキャンプシュワブゲート前での反対運動を委縮させるための沖縄平和運動センター議長の不当逮捕。
 しかし、沖縄県民はこのような政府の圧力に屈することなく闘っています。辺野古新基地建設に反対する県民の声はいささかも揺るぐことなく日ごとに力強くなっています。翁長知事も辺野古沖の埋め立て承認の取り消し・撤回にむけて立ち上がりました。
 日本政府は、「本土」の他の都道府県ではここまで民意を踏みにじるようなことはできません。まさに沖縄差別政策だからです。
 それと、「本土」における辺野古新基地建設に反対する運動がまだまだ弱いことも反映していると思います。
 安倍政権は憲法改悪、集団的自衛権の行使と「戦争をする国」へと突き進んでいます。その政策がより具体的に行われようとしているのが辺野古への新基地建設です。まさに憲法改悪を許さない闘い、集団的自衛権の行使を許さない闘いと辺野古への新基地建設を許さない闘いは一体のものです。
 日本政府は6月から本格的を埋め立て工事を強行しようとしています。このような中で、「本土」で沖縄県民の声を受け止めて、1月25日に続き、政府を震え上がらせる万人規模の参加で国会を包囲し、辺野古新基地建設を撤回させましょう。
――――――――――――――――――――――――――――
◆呼びかけ団体・個人◆(3月12日現在)
青木初子(部落解放同盟品川支部、名護市出身)/アジア共同行/ATTACJapan(首都圏)/厚木基地を考える会/安倍政権にNO!東京・地域ネット ワーク/雨宮処凛(作家・活動家)/アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会/上原公 子(元国立市長)/うちなんちゅの怒りとともに!三多摩市民の会/FoE Japan/ex-SASPL/大武昭雄(「知ろうよ!学ぼうよ!“沖縄”を」実行委員会)/沖縄意見広告 運動/沖縄の自立解放闘争に連帯し反安保を闘う連続講座/沖縄の闘いと連帯する 東京東部集会実行委員会/沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック/沖縄文化講座/沖 縄のための日米市民ネットワーク(JUCON)/オスプレイの沖縄配備に反対する首都圏ネットワーク/<語やびら沖縄>もあい練馬/川平朝清(東京沖縄県人会名誉会 長)/鎌田慧(ルポライター)/協同センター・労働情報/金城驍(東京沖縄県人 会副会長)/金城吉春(中野・あしびな~)/原子力空母の母港化に反対し基地の ない神奈川をめざす県央共闘会議/憲法九条やまとの会/国際環境NGOグリーン ピース・ジャパン/相模補給廠監視団/島袋徹(東京沖縄県人会事務局長)/島袋善弘(山梨県立大学名誉教授)/ジュゴン保護キャンペーンセンター/STOP!辺野 古埋め立てキャンペーン/すべての基地にNOを・ファイト神奈川/「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクションセンター(VAWW RAC)/戦争反対・平和の白いリボン神奈川/全国労働組合連絡協議会/高橋哲哉(哲学者)/伊達判決を生かす会 /俵義文(「子どもと教科書全国ネット21」事務局長)/美ら海にもやんばるにも基地はいらない市民の会/東京・生活者ネットワーク/日韓民衆連帯全国ネット ワーク/日本カトリック正義と平和協議会/日本山妙法寺/NO!レイプNO!ベース 女たちの会/反安保実行委員会/「バスストップから基地ストップ」の会/パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会/非核市民宣言運動ヨコスカ/ピースサイクル首都圏ネット/ピース・ニュース/ピースボート/秘密保護法廃止をめざす藤沢の会/フォーラム平和・人権・環境/ふぇみん婦人民主クラブ /普天間・辺野古問題を考える会/平和を実現するキリスト者ネット/平和をつくり出す宗教者ネット/平和をつくる大和市民の会/米軍基地に反対する実行委員会 /辺野古へカヌーを贈る会/辺野古への基地建設を許さない実行委員会/辺野古リ レー~辺野古のたたかいを全国へ~/本郷文化フォーラム・ワーカーズスクール /前田哲男(軍事ジャーナリスト)/宮森・630を伝える会/許すな!憲法改悪・市 民連絡会/ゆんたく高江/ヨコスカ平和船団/横田行動・実行委員会/ラムサール・ ネットワーク日本/労働運動活動者評議会/渡辺美奈(女たちの戦争と平和資料館 (wam)事務局長)
2015/05/10(日) 14:35:28 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は現在、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。
【韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は現在、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。だから、ネパールは、韓国のネパール大地震(平成27年4月25日発生)への援助を断りました。】

-----
平成27年5月8日
はるさん コメント [要約済み、加筆済み]
【韓国と南アフリカは従来から、ネパール人の少女や女性を人身売買・強制連行・売春強制していました。そして、ネパール大地震(平成27年4月25日発生)の被災者のネパール人の少女や女性は、韓国と南アフリカによる人身売買・強制連行・売春強制のターゲットになっています。だから、ネパールは、韓国のネパール大地震(平成27年4月25日発生)への援助を断りました。】
-----
平成27年5月8日

彼らは今も戦前やっていた事を継続してやっている!
ネパールで暗躍する朝鮮人女衒[=韓国人女衒]
http://andreagritti.blog112.fc2.com/blog-entry-2125.html
2015/05/09(土) 12:05:49 | URL | ザムザ #-
-----
平成27年5月7日
長田達治(おさだ・たつじ)
‏@osada_tatsuji 21 時間21 時間前
英国紙ガーディアンのhttp://gu.com/p/4858h/stw を読んでみよう。地震の起きる前から韓国と南アフリカはネパールの貧しい少女の人身売買に関与していたのか。そしてこの地震で大量にネパール少女を拉致しようとしているのか?ネパール政府が韓国の援助を断ったというのも頷ける。

-----
平塚パラヤン女
2015/05/10(日) 15:35:03 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
0509RK講演会「2時間近く見続けるのは苦痛ではありましたが、ほぼさゆふらっとまうんどさんの予想通りでした」
http://sayuflatmound.com/?p=11549
2015/05/10(日) 15:48:40 | URL | さくら #- [ 編集 ]
私もアメブロで政治ブログを書いています

ランキング日本1位の政治ブログ
素晴らしい内容のブログと思います!!
応援しています!!

2015/05/10(日) 16:27:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呆れた へ
>元々は日本とは別の王国だったのが、薩摩藩の侵攻により奄美を奪われ、琉球処分によって強引に日本に編入させられ、太平洋戦争では戦場と化し多くの人命を失い、敗戦後は多くの土地を米軍に占拠させられている。

オマエ馬鹿だろ。
「元々は日本とは別の王国だった」とか言い出したら、東北だって12世紀まではかなりの自治権が認められていたし、8世紀までは大和朝廷の支配が全く及んでいなかった。
その前まで遡れば関東地方や中部地方だった同じことが言える。



>大和民族とは異なる、琉球人としてのアイデンティティを持っている人は、日本政府に強い不満を持ってもおかしくないと思うぞ。

大和民族の定義は簡単ではない。
人種的には本土日本人と沖縄県民は殆ど変らないし、言語や文化も本土日本と沖縄では極めて共通点が多い。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html


>あまりこの問題で沖縄の人の感情を害すると、スコットランドのように、日本から独立しようという機運もそのうち出てくるのではないか?


独立したければ独立すれば良い。


▼琉球独立に関するアンケート結果や意識▼
1996 琉球大学
「沖縄は完全に独立すべき」
賛成3%

2011年11月、琉球新報が行った県民意識調査
現行通り日本の一地域(県) 61.8%
特別区(自治州など) 15.3%
独立 4.7%

2012年5月16日から6月20日、幸福実現党が沖縄県内在住の3086名に対してアンケート
独立を望んでいない 99%
独立したいと思っていた 1%

2013 琉球大学(学生限定)
「沖縄は独立すべき」
賛成6%


>でも地元の人は、米軍相手の商いをしている人は別として、「自分たちとは異なる歴史を持ち、異なる民族である日本なんかのために、なんで俺たちが我慢しなきゃいけないんだよ」って思われていてもおかしくないと思うぞ。

沖縄県民と本土日本人のことを、「異なる歴史を持ち、異なる民族」と勝手に決めつけるな!
沖縄県だけではなく、47都道府県それぞれが異なる歴史を持ち、民族的にも微妙に差異はある。
沖縄県1つだけが別で、その他46都道府県は同じと決めつけるオマエは馬鹿だ。
2015/05/10(日) 16:36:56 | URL | coffee #- [ 編集 ]
沖縄人も日本人です
>沖縄の歴史を考えたことあるかい?
元々は日本とは別の王国だったのが、薩摩藩の侵攻により奄美を奪われ、琉球処分によって強引に日本に編入させられ、太平洋戦争では戦場と化し多くの人命を失い、敗戦後は多くの土地を米軍に占拠させられている。
日本と関わってからロクなことが無い。
大和民族とは異なる、琉球人としてのアイデンティティを持っている人は、日本政府に強い不満を持ってもおかしくないと思うぞ。


沖縄人も日本人も同じ縄文人ですよ。
分けて考えないでください。
確か、琉球大学の先生が遺伝子から同じ縄文人と言っていて、そのことが沖縄新聞に載った。
違うというのは、半島人でしょ。
2015/05/10(日) 16:41:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼は
日本を内乱状態に持ち込みたいのでしょう。
揺さぶりにくいから。

でも日本の戦国時代はとうに終わってますからね。
2015/05/10(日) 16:55:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>でも地元の人は、米軍相手の商いをしている人は別として、「自分たちとは異なる歴史を持ち、異なる民族である日本なんかのために、なんで俺たちが我慢しなきゃいけないんだよ」って思われていてもおかしくないと思うぞ。

これ、朝鮮人も同じような間違った考えしてて日韓併合を未だに恨んでいる。

そもそも、日本は明治維新前は、独立国が幾つも集まったような状態。だから薩英戦争みたいのが有りえた。あれが、何で日英戦争じゃないか、良く考えるべき。

明治維新後は、大名に統治された小国は廃止され、日本という共通の国に合邦されたのだ。

そもそもが、日本という国は個別の文化や制度、お国言葉を捨てて、新たに作られた人工国家だ。

日本に加わった人々全員が我慢して、我儘を言わずに作った国が日本。

その日本にまとめてくれと、かつて朝鮮人が言っておきながら、今になって自分たちの我儘が許されなかったとか、朝鮮を無くそうとしたとか叫ぶのは完全な勘違い。

それ以前に、全ての日本人は、もっと大きな我慢をしていたし、自分達の古い国を捨て、それで日本人になっていた。その全日本人の経験から見れば、当然感受すべき同化政策を、迫害のように捉える朝鮮人は、日本人からみれば我慢が足りないとしか言えない。

これは、戦後、移民で入ってきた人も同じ事。日本に住みながら、自分たちの文化を守らせろとか、馬鹿言うなって。そもそも日本人が、古い習俗を捨て去ってスタンダードな日本人になるために大きな努力を重ねてきたのだから。後から日本に来る人も、スタンダードな日本人になる大きな努力をせよという事。
2015/05/10(日) 17:05:10 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
拡散希望
辺野古移設反対の極左連中が腹立たしいです
沖縄を危機に陥れるのは許せません

拡散させてください
2015/05/10(日) 17:06:42 | URL | kororo #99DFA69w [ 編集 ]
一部が反日マスゴミで多数意見に捏造
X 特定民族への差別を規制
O 特定民族の犯罪隠蔽して、日本国民の犯罪をでっち上げ続けてるマスコミ暴力団体を規制


日本政府はただちに記者逮捕と報道資格を剥奪せよ!
2015/05/10(日) 17:12:00 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
>スコットランドのように、
 英国もひっかき回されているのか、労働党がよっぽど酷いんじゃないかしら。

 
2015/05/10(日) 17:15:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本国内からまず徹底的に
自国民を傷つけたり、自国を不名誉に仕立てて誹謗中傷するメディアを放置する必要はない。
いやそれはもうメディアとは呼ばない。
イスラムの国でイスラム教徒をボロクソ叩くメディアはない。しかし日本には日本変態協会(通称¥NHK)など自国や自国民を叩く売国メディアだらけである。自国批判=良識メディア、などと団塊世代が刷り込まれた結果、今も多数のペテンメディアが日本は好き放置されている。
2015/05/10(日) 17:36:04 | URL | 名前を書いてください #oIWKYHYo [ 編集 ]
反日糞テレビ局は互いに連携している
コーヒーさん すみません。本題と関係無いのですが、本日のNTV笑点に反日芸人工作員8月6日原爆マンセーバズーカが出演して笑点バージョンと称してあの糞ネタを披露してたのですが何度も何度も妙にやたらチョットマッテを連発してたと思いきや 不快になりチャンネルを変えて反日TBSニュースを見た所、ワシントンに於ける対独勝利70年式典の航空祭で対独戦には参加していないB29がワシントン上空を飛行してB29が自由と民主主義を守った等とウソ800を吹聴していました、これもB29大好き朝鮮人支配糞民放同士で連携して大日本を貶めているのですね
クタバレ 糞テレビ。
2015/05/10(日) 18:21:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヅラ知事は裁判で負けます
>辺野古漁港を不法占拠し続ける違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども


なんで国内の身内の揉め事に、
全く赤の他人の朝鮮人なんかが紛れ込んでるわけ? 気持ち悪いw

チョンが沖縄で出稼ぎかよw


(笑)


2015/05/10(日) 19:01:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北海道新聞でセクハラ 2人を刑事告訴
北海道新聞でセクハラ 2人を刑事告訴

北海道新聞函館支社に嘱託看護師として勤務し、その後、火事で死亡した女性が職場の男性社員からセクハラを受けていたとして、女性の両親が男性社員2人を刑事告訴した。

怖い事件です、極左勢力は平気で人(日本人)を殺します。
2015/05/10(日) 20:56:27 | URL | yukka #- [ 編集 ]
ニコ生主ノエル、善光寺にドローンを落下させトップニュースでパニックwwwww1時間半後に派出所に名乗り出るも機体は返してもらえずwwwww(動画あり)
http://nstimes.com/archives/9895.html
2015/05/10(日) 21:03:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
無責任クレーマー知事の頭は実際どんな状態?

アマゾンで売ってそうなバレバレの安物のヅラを被った中共かぶれのヅラ知事は、
ヅラを取って、正々堂々と全て包み隠さず正体を見せろw


(笑)


2015/05/10(日) 21:38:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
スレ違いすみません。
http://hosyusokuhou.jp/archives/43938522.html385
---
【緊急】マンション建設で越木岩神社隣接土地の磐座が破壊されようとしています!!兵庫県西宮市 断固阻止<署名期限5/31>
---
 保守速報さんのトップに載せて頂けたようです。

 署名が怖いと言われる方も、なんとなくわかりますから、皆様、内容のご周知だけでも宜しくお願い致します。
 
 議員さんとかで読まれておられましたら、何とかお助けいただけますようお願い申し上げます。
   
 日本には古くから磐座信仰というものがございます。
 
 同じ磐座信仰を基にした巨石の神社、熊野の神倉神社は世界遺産に含まれております。
 
 兵庫県にあるその磐座信仰の対象である巨石を叩き壊して、マンション建設

(神社側は、マンションには反対しておらず、「磐座」だけは何とか保存してほしいと要望しておられるとのこと、詳細は保守速報さんで)

という暴挙に及ぼうとされているそうでございます。
 
 施工側も施主側も、どちらも悪気はお持ちでないと存じますが、

今その磐座や、伊勢への遥拝所等を壊してしまいましたら、もう、取り返しはつきません。
 
 日本の神代時代の原始的な神道の磐座を、どうかお護りくださいますよう、いち日本国民から、お願い申し上げます。
 
 
 
2015/05/10(日) 22:04:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【悲報】twitter民が目撃「緊急車両スペースに救急車がきたのに日本共産党の街頭車が停まり前に進めず。注意したら共産党員は逆切れ」(画像あり)
【悲報】twitter民が目撃「緊急車両スペースに救急車がきたのに日本共産党の街頭車が停まり前に進めず。注意したら共産党員は逆切れ」(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/43976503.html

共産党は資本主義を否定するカルト的政治結社ですからね人の不幸が飯の種。
何故なら人を不幸に叩き落とし社会に不満を蔓延させて革命に結び付けたい、どんなに飾ってもサヨクの本心は其れ。
其の為にはあらゆる悪を犯しても許されると解釈する正にカルト宗教的価値観の塊が共産主義者サヨクの本心と云う事だわ。

国から金をむしり取って支持者(信者)にだけ分配し信者を増やす。創価と根本は同じで入信方法が被り其の事も有り対立する事も有るが反日思想は共有する価値観。

赤旗と聖教新聞、新聞押し売りも同じだね。

共産主義は机上の空論を永遠に追い求めるだけの思想で何時も間違えだらけで答えが永遠に出無い現実より夢を売る所は正に宗教、だから共産主義国家は現実では宗教を認めない。
恐ろしい事に結社の自由信仰の自由言論の自由が無い自由が認められない告げ口思想で親兄弟を告発して配給権ゲットの社会体制。

生産性無しで日用品を買うにも長蛇の列が出来る体制。配給切符がお金より優先する社会。

信じる者は救いようの無い馬鹿!(左巻き!)
まさにカルト宗教

カルト(仏: culte、英: cult)は、「崇拝」、「礼拝」を意味するラテン語 cultusから派生した言葉で、元来は「儀礼・祭祀」などの宗教的活動を意味しており否定的・批判的なニュアンスは無かった。しかし現在では、反社会的な団体を指す世俗的な異常めいたイメージがほぼ定着し、犯罪行為を犯すような反社会的な集団を指して使われ、よい意味には使われない

暴力革命路線が破防法成立でとん挫して諦めざるを得なく成り泣く泣く暴力革命路線を放棄はしたものの其れは自らが手を汚すと云う事を諦めただけで有り、其の思考法は現在でも受け継がれ一般大衆に不満を募らせる形へと姿を変えて日常的にも行われている。

特に中小企業の関係者の皆さん騙されないでね貴方方を不幸に叩き落とそうとする根本の正体はサヨクです。
ジャスコ岡田もそうでしょ。
異塵○犯橋下率いる敗戦利権集団(実は旧社会党関係らしい)もそうですヨ
2015/05/10(日) 22:37:07 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
「They are not Japanese」 
基地に反対している奴は、どこに作っても基地に反対する基地外。
平和とか主張しながら火炎瓶の奴ら。
中韓の基地ならぜんぜんOKの奴ら。
人口侵略と法令悪用ミックスの奴ら。
2015/05/10(日) 23:50:44 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
「テロ関連3法案」って、何時施行されるのですか??
正義の見方さんより

カミカゼじゃあのさん「辺野古基地移設反対運動に、“革マル派”を中心とした“極左暴力集団”と“日本共産党”が関わってるwww 翁長ちゃんよお、こいつら支持してるの?wwww 」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44518899.html

カミカゼじゃあのさん「翁長は“わざと”基地移設を遅らせて、遅れた分の交付金・補助金を掠めるつもり?w」「翁長は“人民解放軍”関係組織と接触してるなw 官邸激おこだぜ?w」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44357063.html

こんなのを見つけました。

「わんぬうむいニュース」

 辺野古の珊瑚を破壊する基地反対派
https://www.youtube.com/watch?v=OrecIPNZc90


週刊新潮 2006年(平成18年)12月7日号の記事だそうですが、こんな事があったのですね。 

もえるあじあさんより

【胸糞注意】永六輔氏ら在日による皇室侮辱芝居が話題に‥
http://www.moeruasia.net/archives/43937466.html
 
2015/05/10(日) 23:56:28 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
これどこから金が出てんのかねえw
沖縄県知事の長女は中華の共産党幹部に嫁いだ事実も一緒に報道してくれよw
2015/05/11(月) 00:31:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大阪都構想は為政者が大阪市民の税金を勝手に使えるようにする「利益誘導構造構想」だった
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12019470582.html

損するオール電化。IH調理器は特に危険! (8)
http://plaza.rakuten.co.jp/rietanriepon/diary/201006180000/
2015/05/11(月) 06:22:01 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
一九三三年頃よりスターリン[に]よってソ連の大軍拡が開始されたことは日本の軍部や政府の知るところであったが、いったん「ロシア脅威の消失」との判断が定着するなかで、「ソ連脅威の増大」という新事実への冷静な認識に転換されることはなかった。


ソ連のジューコフ将軍(のち元帥)に完膚なきほどにたたかれたノモンハン事件(一九三九年)も教訓とせず、対ソ防衛力の根本的改善もしないままに、日本はあの一九四五年八月のソ連軍の奇襲・猛攻の前に未曾有の惨劇をともなう大敗北を喫したのである。



犯罪国家・ソ連邦が消えたからといって、その相続人のロシア連邦がこの犯罪的部分を放擲したと即断するのは誤りである。そのような即断には何らの根拠もないからだ。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/38471341.html
2015/05/11(月) 06:27:09 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
大阪市は、税収6091億円の約5割の2863億円が生活保護費(平成24年度)で消えるタカリの市である。
「大阪"偽都"構想」とは、大阪をより徹底した「タカリ天国」にするという計画。
エセ弱者、人権屋、特定外国勢力、こういう勢力に利権を付け替える、というのが「偽都」構想の本質。

大阪市は、税収6091億円の約5割の、2863億円が生活保護費(平成24年度)
★政令指定都市の生活保護率(平成24年3月)
1位大阪市5.72%(100軒の家があれば5~6軒が生活保護)
2位札幌市3.71%
3位京都市3.19%

2015/05/11(月) 07:01:57 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
そら怒りますよね。
カミカゼ>「翁長は“人民解放軍”関係組織と接触してるなw 官邸激おこだぜ?w」

外患誘致罪とかではないのでしょうか
2015/05/11(月) 08:39:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
だから移民には反対何です(;´д`)
まぁ、この件は移民ばかりが問題ではなく、実際韓国や中国から来てる「自称」日本の市民団体もかなりおりますが
(;´д`)

高度人材なら構わない・・・
確かに「最先端科学や化学者」とか、日本には存在しない高度な技術を持った技術者なら構わないでしょう
(^3^)/

ですが、その分野の殆んどは、日本やアメリカじゃないんですか?
(;´д`)

余り中国や韓国や北朝鮮や今のロシアでは聞いた事が無い
┐('~`;)┌

高度人材に含まれる、「教育者や弁護士」も、ケント・ギルバート氏の様な認識の方なら良いですが、実際には変な弁護士や反日教師が沢山来日している現実があります
(;´д`)

しかも、移民に反対しない一部の保守言論人の中には、「田舎のコンビニやスーパーや中小企業に勤める人達も今現在現実にいるし、居なくなっら経営者や地元民が困る」等と移民擁護していますが、それがそもそも大問題何じゃ無いんですかと?
(;´д`)

アメリカやスウェーデン、イギリスやフランスの反移民の動きは、これと全く同じロジックで移民を放置した結果、田舎が移民に乗っ取られて力を持ち、やれ「人種差別がー!!」「人権侵害がー!!」「参政権寄越せー!!」って事に成ってるんじゃないんですかと?

新大久保や横浜中華街だって、言ってしまえば乗っ取りですから
(;´д`)

合法的な侵略行為ですよね?
(;´д`)

今は迷惑掛けてない在留外国人も、集団化すればイギリス等で起きたような暴動が起きないと言う保証は有りませんし、帰化した外国人や左翼団体らがこれ等を擁護し、人権侵害や人種差別の名の元に警察を押さえつける・・・
(;´д`)

現実に新大久保でも起きたじゃ有りませんか?この様な事が
(;´д`)

私は全ての移民に反対している訳では有りませんが、単純労働者の受け入れや野放図な外国人労働者受け入れには断固反対です
(;´д`)

上記の様な問題が外国だけでは無く、日本国内でも現実に起きてしまってますから
(;´д`)
2015/05/11(月) 09:36:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
なんで本土復帰したの?
>自分たちとは異なる歴史を持ち、異なる民族である日本なんかのために、なんで俺たちが我慢しなきゃいけないんだよ

ならば、本土復帰せずにずっと米の軍政下にいればよかったじゃん。その方が独立しやすかっただろうに。
しかも、なんであんなに本土復帰を喜んだの?
ただの喜んだふりかよ。
2015/05/12(火) 17:35:33 | URL | やす #- [ 編集 ]
篠原章は詐欺師
ああ、こんなゴミウヨのブログがランキング1位なのかよ!日本人のレベルを物語っているね。
篠原章は詐欺師だよ。大高未貴は『桜』のペットじゃない?蝿・ゴキブリの集まり所だなここは。
2015/05/12(火) 21:33:09 | URL | キー坊 #YmjtW3u. [ 編集 ]
coffee 殿他へ
>人種的には本土日本人と沖縄県民は殆ど変らないし、言語や文化も本土日本と沖縄では極めて共通点が多い。

言語とか人種とか遺伝子とかの問題じゃないんだよ。
互いの気持ちやアイデンティティや感情の問題なんだよ。
例え大和側が琉球を同胞だと思っていても、相手もそう思っているとは限らないんだよ。
読解力ゼロですな。

アンケート結果持ち出してどうすんだよ。
過去や現在ではなく、もしこんなゴタゴタが続いたらの未来の話だ。
それに・・・
>特別区(自治州など) 15.3%
>独立 4.7%
おいおい!これって意外と多くないか?!
例えば鹿児島県は日本から独立すべきか?と問われたら、こんな数字出ると思うか?
今後独立の気運が盛り上がる可能性を秘めた数字だと思うぞ。

>沖縄県1つだけが別で、その他46都道府県は同じと決めつける
どの文脈にそんなことが書いてある?
どの地域にも個別の特性があるし、日本の中央政府への思いも様々だろう。
が、日本と関わるようになってから不幸なことばかりの沖縄の人々の気持ちはどうなのか?よく考えたほうがいいぞ。

かみまち一丁目殿
>そもそもが、日本という国は個別の文化や制度、お国言葉を捨てて、新たに作られた人工国家だ。
>日本に加わった人々全員が我慢して、我儘を言わずに作った国が日本。
異議あり!
もしそうならば何故方言は今でも残っている?
土着の芸能や工芸は何故今でも大切に守られている?
それに我慢が必要で我儘を言えない国なんて、北朝鮮と同じじゃねえか。
そんな国真っ平ごめんだ。
昔から日本に住んでいる日本人だって様々な個性を持った人がいるわけで、スタンダードな日本人って何じゃそりゃ?
人々が多様な個性を持つことが許されることそ近代国家のあるべき姿だろう?
みんなスタンダードに従った均質な人々ばかりの社会なんて、想像しただけで気持ち悪いわい。
2015/05/16(土) 11:02:50 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
沖縄の経済
沖縄県のGDPは4兆円弱
政府から沖縄への資金は1兆4千億円
米軍基地があるから他の自治体より手厚く保護されているのは当然だろう
米軍関係の数字(推定)が約5千億円
ん????足して2兆円弱???
沖縄県のGDPの約50%は米軍基地による数字?
基地移設に反対するウチナンチュウは給与も生活費も半分になる覚悟・・・無いよなぁ?
2015/05/19(火) 18:29:29 | URL | kazz #DBsNzvOg [ 編集 ]
辺野古区民の9割は辺野古移設賛成です。
初めまして、偶然ここに来たのですが、辺野古区民の9割が辺野古移設賛成です。これは、防衛省の辺野古出張所のある方との直接の確認で裏もとれてる情報です。

あなたのタイトルに間違いがありましたから訂正お願いいたします
2015/06/19(金) 01:48:37 | URL | 悲しみの特攻諦 #g08cVI36 [ 編集 ]
puawest@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 辺野古住民の7~8割は移設容認「反対運動が持ってくるものはゴミと糞尿だけ」・沖縄の不都合な真実
[url=http://www.gk086p0bpr189xc67e4iiy31oaw1p408s.org/]uxwstbyzz[/url]
<a href="http://www.gk086p0bpr189xc67e4iiy31oaw1p408s.org/">axwstbyzz</a>
xwstbyzz http://www.gk086p0bpr189xc67e4iiy31oaw1p408s.org/
2020/12/15(火) 02:24:03 | URL | xwstbyzz #EBUSheBA [ 編集 ]
cktujilk@muyufz.vg
2020/12/18(金) 02:51:26 | URL | ルイヴィトンネックレススーパーコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
bjkzdh@qeqwco.do
エムシーエム財布コピー販売店 https://www.gps-wijzer.nl/
30 Ppi Filter Foam https://www.adtech-global.com/30-ppi-filter-foam/
2020/12/27(日) 06:00:58 | URL | 30 Ppi Filter Foam #EBUSheBA [ 編集 ]
cetdijl@ofsw.cn
ルイヴィトンネックレススーパーコピー激安 https://www.garretcordwerner.com/press/visions-of-design/
China Tamping Rammer https://www.affordablepump.com/china-tamping-rammer/
2020/12/27(日) 12:04:01 | URL | China Tamping Rammer #EBUSheBA [ 編集 ]
uggyrwdt@ajxii.vc
2021/02/17(水) 08:17:38 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ttppfw@ilod.ht
2021/02/17(水) 12:36:17 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
muzmylzsy@jic.as
2021/02/28(日) 20:50:07 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
xspbif@frv.ma
2021/03/01(月) 04:12:02 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
lemimlqm@nxuz.info
2021/03/07(日) 16:39:46 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
dtixf@zovw.gi
2021/03/12(金) 02:57:11 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
nsekxcld@ohexfr.gov
2021/03/12(金) 08:28:32 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
eihqrmip@rdk.int
2021/04/01(木) 10:43:56 | URL | Multi-Sensor Camera #EBUSheBA [ 編集 ]
wyxhj@twoibq.lv
2021/04/01(木) 18:32:21 | URL | Hdmi Extender Lindy #EBUSheBA [ 編集 ]
exxsckfp@edjvxw.ca
2021/04/09(金) 04:23:19 | URL | Carburant For Steel Making #EBUSheBA [ 編集 ]
ffaeuysz@xdaff.ua
2021/04/09(金) 06:11:57 | URL | Ss 304 Seamless Pipe Specification #EBUSheBA [ 編集 ]
oycmk@nrs.ck
2021/04/21(水) 02:41:01 | URL | 336澳门赌博 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日本全国で支那人や朝鮮人が暴れ回り、 街を汚して日本人の迫害を始める事は確実です。 要するに大阪都構想が導入されれば、戦後に三国人と呼ばれた 害虫どもが暴れた時と同じような状況になるのです。
2015/05/10(日) 12:03:19 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  最近、車の逆走事故の報道を頻繁に目にするように思う。 『首都高湾岸線で79歳逆走「なぜここを走っていたのか分からない」  東京都大田区の首都高速道路湾岸線東行きのトンネルで9日午前0時15分ごろ、相模原市の無職
2015/05/10(日) 12:06:40 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。&#160;しばき隊のメンバーが脅迫を含む内容を投稿したためtwitter社にアカウントを凍結されたそうです。2ちゃんねるSC/【サヨク画報】 しばき隊のtwitterア ...
2015/05/10(日) 18:32:13 | 反日ハンター
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国からの風船を撃ち落とすため、北朝鮮が高射銃を追加設置したという。 『北朝鮮のサイバー攻撃部門が昨年より約900人増加し、約6800人規模となったことが10日、韓国軍関係者の話でわかった。  ハッカー部隊は約
2015/05/10(日) 20:18:49 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 苦境に喘ぐシャープ ( 株 ) が、 1,218 億 8,400 万円の資本金を「1億円」へと減資するという荒業に打って出た。既に約 2000 億円の資本支援を決めているみずほ銀行、三菱東京UFJ銀行の主力2行も減資に合意している模様である。 &nbsp; 日本経済新聞 公開日時 5 月 9 日 記事↓ … … … … … … …...
2015/05/11(月) 01:59:40 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.