FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
電凸!日の丸をボカシ処理で隠したテレビ朝日「ワイド!スクランブル」・今井雅之の舞台シーンで
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






今井雅之舞台「THE WINDS OF GOD」テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理
テロ朝が日の丸にボカシを入れて隠して放送!

http://news.livedoor.com/article/detail/10078635/
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理
2015年5月5日 7時0分、トピックニュース
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理

4日放送の「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で、日の丸のワッペンにボカシ処理がされるシーンがあった。

番組では、大腸がんを告白し舞台「THE WINDS OF GOD」を降板した今井雅之が、開幕した舞台に登場して挨拶したことを伝えた。「THE WINDS OF GOD」は今井が自ら原作、戦時中のゼロ戦特攻隊がテーマの演劇だ。

VTRでは過去の舞台での今井が映され、降板の今井から想いを託されて代役を務める重松隆志のインタビューも併せて紹介した。

重松のインタビューでは、今井が活躍した「THE WINDS OF GOD」の過去映像が流れた。ところが、CMに入る直前の映像で、特攻隊員を演じる今井の衣装の日の丸のワッペン部分にボカシ処理がされていた。

その後、番組はコマーシャルをはさみ、再び同じ映像が流れたが、ボカシ処理はなく日の丸のワッペンが確認できた。

どのような配慮でボカシ処理が施されたのか詳細は不明だ。



>重松のインタビューでは、今井が活躍した「THE WINDS OF GOD」の過去映像が流れた。ところが、CMに入る直前の映像で、特攻隊員を演じる今井の衣装の日の丸のワッペン部分にボカシ処理がされていた。
>その後、番組はコマーシャルをはさみ、再び同じ映像が流れたが、ボカシ処理はなく日の丸のワッペンが確認できた。
>どのような配慮でボカシ処理が施されたのか詳細は不明だ。



本当に不思議なことをするものだ。

今井雅之に関する約4分間の報道の中で、今井雅之が元気な時に舞台で芝居をしていたシーンは何度も放映されたが、一部で明確に日の丸にボカシを入れて隠していた。

次の動画の【1:34~1:40】のシーンで、日の丸をボカシ処理して隠している。

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理
■動画
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_ihhWoMtLAI#t=93

(日の丸をボカシ処理して隠したのは、1:34~1:40)



https://twitter.com/41rn/status/595505447085285377/photo/1
rn4189
‎@41rn

テレ朝、ワイド!スクランブル
THE WINDS OF GOD、今井雅之さんの「日の丸」に謎のボカシ処理

あえて日の丸有りとボカシを入れたシーンを挿入…日の丸を消しましたと明からさまな演出。

彼の舞台に対する侮辱でも有る。

テレ朝、ワイド!スクランブル、THE WINDS OF GOD、今井雅之さんの「日の丸」に謎のボカシ処理
5:28 PM - 5 May 2015




これは、あまりにも意味不明だ。

もしも何らかの理由があったならそれを確認したいし、特に理由がなく、日の丸を隠すことが目的だったら抗議しなければならないため、久しぶりにテロ朝に電凸してみることにした。

5月5日の17時頃に、私は、テレビ朝日(03-6406-5555)に電凸した!

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/
テレビ朝日の番組、イベント他、テレビ朝日の全般に関するご意見・ご感想、お問い合わせを電話、または
テレビ朝日の番組、イベント他、テレビ朝日の全般に関するご意見・ご感想、お問い合わせを電話、または専用入力フォームにて承ります。
(03) 6406-5555 

受付時間: 月曜~金曜 8時から「報道ステーション」終了まで
土曜・日曜 10時から18時まで(13:00~14:00は業務休止時間になります)
祝日 11時から19時まで


━━━━━━━━━━

5月4日放送の「ワイド!スクランブル」で、今井雅之という俳優が大腸がんに罹って舞台を降板したことについて報道していたんです。
その舞台というのがゼロ戦特攻隊についての演劇だったんで、今井雅之が病気になる前に特攻隊員を演じていた時の映像を放送していたんです。
今井雅之が病気になる前に特攻隊員を演じていた映像では、特攻隊員の服の右肩の辺りに日の丸が縫い付けられていたんです。
ですが、5月4日放送の「ワイド!スクランブル」がその舞台の映像を放映した時に、今井雅之の右肩の日の丸にボカシを入れて隠していたんです。
どうして舞台演劇の映像を放送した時に、日の丸にボカシを入れて隠したのか理由を知りたいのですが?

テロ朝(女)
5月4日放送の「ワイド!スクランブル」ですか?



はい、そうです。

テロ朝(女)
今井雅之さんの舞台の特攻隊員の服の日の丸にボカシがあったんですか?



はい、そうです。
日の丸がボカシ処理されていて、日の丸が隠されていたんです。
最近、今井雅之が大腸がんに罹って舞台を降板したことについての報道が多いのですが、「ワイド!スクランブル」のように日の丸の縫い付けというか刺繍なのかワッペンなのか、とにかく右肩辺りに付いている日の丸にボカシを入れて隠して放送したのは初めて見ました。
他では全て普通に服に付けられた日の丸を放送しています。
なんで、テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」だけ、日の丸にボカシを入れて隠したんですか?

テロ朝(女)
こちらの方には、番組からそのことについての資料などは来ておりません。
ですので、「ワイド!スクランブル」で、日の丸にボカシを入れた理由などは何も分かりません。
他に、そのような問い合わせなども頂いていないので、今回の問い合わせがあったことはお伝えいたします。



そうなんですか。
番組の責任者か担当者かに確認したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

テロ朝(女)
ここが、ご意見・ご感想、お問い合わせを受け付けている所になっていて、直接番組の責任者とか担当者に問い合わせとはできないことになっています。



日の丸にわざわざボカシを入れて隠して放送した以上は、それなりの理由があるはずですから、ちゃんと説明してほしいですね。
今朝(5月5日)には、ネット上でニュース記事も掲載されているのですから、説明できるようにしてください。

テロ朝(女)
今のところ、こちらにはそれに関する資料が何も来ておりませんので、説明ができませんが、そのような問い合わせがあったということでお伝えいたします。



他の局でも今井雅之についての報道を散々やっていて、元気な時の舞台の様子を放映していますが、軍服の肩に縫い付けてあった日の丸にボカシを入れて隠したのはテレビ朝日の「ワイド!スクランブル」だけですよ。
「ワイド!スクランブル」の責任者とか担当者なら、ボカシを入れた理由などを説明できるはずですから、確認したかったのですが、誰も説明できないというのは無責任ですね。

テロ朝(女)
こちらが、ご意見・ご感想、お問い合わせを受け付けている所になっておりまして、こちらに資料がきていなければご説明はできません。
ですので、現時点では、お問い合わせをお伝えすることしかできません。



あ、そう。
一応、言っておきますが、同じ5月4日放送の「ワイド!スクランブル」での今井雅之についての報道の中でも、日の丸にボカシを入れずに放映していたシーンもあったのです。
ですから、日の丸にボカシを入れて隠したり、そうでなかったりしたので、視聴者は皆、混乱して不審に思っていると思いますよ。

テロ朝(女)
そうですか。
お客様としては、日の丸にボカシを入れて隠したことはおかしいというご意見なのでしょうか?



そうですね。
おかしいと思いますね。
舞台演劇で右肩に日の丸を縫い付けた軍服を着ているシーンで、日の丸にボカシを入れて隠すのは異常ですよ。
理由が全く不明です。
テレビ朝日だって、まさか日の丸を放送禁止にしているわけではないと思うので、おそらくテレビ朝日の中ではできるだけ日の丸を放送しないように心掛けているんだと思うんですね。
その理由を確認したかったのと、できるだけ日の丸を放映しないようにしているテレビ朝日の異常な体質を改めてほしいと考えています。

テロ朝(女)
分かりました。
お伝えします。

━━━━━━━━━━
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理

念のため、翌日5月6日の正午頃に、もう一度電凸してみたが、テロ朝側の受け答えは上記と殆ど同じだった。

テロ朝には、この問題についての説明責任がある。

テロ朝には、できるだけ早く説明責任を果たせ!



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「テロ朝は、日の丸をボカシて隠す糞テレビ局!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
日本国民、笛吹けども踊らず
戦後、中韓には実に何兆円もの援助を行って来たが、一度としてまともに感謝されたためしがない。

それどころか、日夜「反日運動」を展開している。

これ以上中韓に無駄な援助をするというのなら、日本国民の一人として、「納税拒否運動」を起こしたいぐらいだ。

AIIB「参加すべきだ」7%にとどまる 主要115社アンケート
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150505-00000002-biz_fsi-nb

中国経済週刊「韓国がAIIB持分率3位になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00020568-hankyoreh-kr

 ↑ うへ~~~っ(怯)

高村氏「AIIB参加検討も」 中国共産党3位と会談
http://www.asahi.com/articles/ASH5573FYH55UHBI01Q.html

↑高村副総裁は透明性が確保されたなら、参加検討も有り得べしと言ったのであって、麻生副総理の発言と何ら変わる所はないと思う。
朝日の願望が滲み出たタイトルだ。
2015/05/06(水) 15:16:25 | URL | 中華高利貸し #- [ 編集 ]
  日本人は悲惨な結果が生じるまで、移民による害悪を理解できない。異邦人流入による弊害を未然に防ごうとする者を「外人排斥論者」とか「右翼ナショナリスト」と呼んで非難し、国民に警告を発する者に対し拒絶反応を示す。一般人は関越バス事件のような大事故が起こってから、帰化制度の問題を認識するが、時が経つとすぐ忘れてしまう。事故で死亡したり負傷した被害者や、その家族は支那人受け入れの恐ろしさを分かったはずだ。しかし、日本人全体がアジア移民の害毒を理解するには、こうした事件や事故が、あと1万件くらい起こらないと本気で考えないだろう。つまり、各人の家族や友人、親戚が犠牲者となるまでは、他人事としか思えないからだ。しかし、犠牲者が数万・数百万人に膨らんだ時には、もう手遅れで移民の波を押し戻すことはできない。すでに人種的変質時代に突入したアメリカでは、不法移民が1人ならば犯罪とみなされるが、1,000人となれば被害者のアメリカ人に問題があるとされる。不法入国者を逮捕する警備隊員は、南米人への偏見に満ちたレイシストであるとか、彼らを国外追放にしようとする保守的国民は、「人権蹂躙」を犯す差別主義者だ、と批判されてしまう。移民の脅威を未だ実感していない日本人は、異民族侵入に苦しむ欧米社会の惨劇を対岸の火事と見ている。消防車や消火器すら持たぬ日本人は、火災保険という発想も無い。むしろ恐いのは、日本の庶民が抱く「移民問題は起きない」という根拠無き確信である。これは、問題を具体的に検討することは、問題を発生させてしまう、という「言霊」信仰から由来する。「異人種・異民族」に触れてはならない、という「空気」が満ちている現状は危険だ。庶民はあと何名の日本人が被害を受けれは分かるのか。人口減少を心配しているのに、不法滞在者や帰化人による犯罪で、日本人が死ぬのはいいのか? どんな非難を浴びようが、移民反対の発言を続けることには意義がある。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68366904.html
2015/05/06(水) 15:19:24 | URL | 檸檬 #- [ 編集 ]
話になりませんよ。
それで平昌冬季五輪の尻拭い共催されて、東京五輪一部寄越せ、また21世紀札幌五輪潰されるのが目前まで迫っているのに、情報隠蔽。日本のマスゴミは腐りきっていますよ。
2015/05/06(水) 15:35:18 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
最近のドラマが面白くないのは、韓国人主役、日本人脇役が定着してるからか?
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/ddafd066441444e8aa56aa3b2d2da2dc
2015/05/06(水) 15:41:00 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
吉本級バズーカは8,6cmだったヤッパリね
パチンコ屋の倒産を応援するブログによりますと2015年 05月 06日

テレビ朝日は電凸対策として、
視聴者問い合わせ窓口がけっこう前から
「番組の内容等についてのお問い合わせは受けません」
という事をやっています。

なのでテレビ朝日に電話するだけ無駄なのでやめて
総務省とスポンサーへお問い合わせをしましょう。だそうです。

日本国国旗の暈しはラッスンと同じで悪意から態とだな。うん決り!

答えは
悪意から暈しを入れて放送。その真意は反日勢力の在日やサヨクに言わせれば放送禁止だからて事でしょ。
『旭日旗がー!』とほぼ同一の思考だな。
Cm終了後国旗付きの映像にすり替えたのは此れも吉本がやってたチラ見せの手法と似たような物かな此れも言い逃れの為の伏線ですね。

敵のセコイ手口は『吉本級バズーカは8,6cmだったヤッパリね』が色々教えてくれたからね
セコイ手法は言い逃れる為の逃げ道。

全ての道は逃げ道に通ず
2015/05/06(水) 16:16:06 | URL | 事情により一寸opera小僧の@名無し #6aNalt3w [ 編集 ]
世界中、そんなことをするマスコミは日本以外無い
【テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理】

まさに朝日、何故に日の丸を隠す。
今井雅之氏の舞台衣装の軍服の右側の日の丸をぼかすとは恐ろしい。

これを米国に当てはめたら、日本は異常だと思われるだろう。
中国、韓国、世界中全ての国でそうだろう。

ここに日本の反日マスコミの異常さがある。
特に朝日というマスコミは日本を否定することを仕事だと思っているようなマスコミでこの「日の丸ぼかし事件」はBPO扱い事案でしょう。

どこまでも、いつまでもおかしな朝日である。
2015/05/06(水) 16:21:11 | URL | Adno #- [ 編集 ]
ふざけるな~!! ZNHK=在日本放送協力会=在日本・放送・協力会=在日・本放送・協力会(日の丸はぼかします)
ZNHK=在日本放送協力会を解体せよ。
スポンサーに質問するのがよさそうだ。

 【再録】
あしざまに報じてならぬ足アナども
フシアナから覗く怖い目が操縦者

節穴から中継しろや楽屋裏

「裏表どこにもあるじゃないですか」

夜毎揉み手で稼ぎます

「名前は古でも稼ぎはフルじゃいけませんか」

足嘗めて視聴者舐める舌の先
2015/04/16(木) 13:31:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2015/05/06(水) 16:42:42 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
出入国管理及び難民認定法施行規則の一部を改正する省令案についての、意見公募期間は、平成27年4月8日(水)~平成27年5月7日(木)18時15分(必着)ですが、もしよければ意見を提出して下さい。
「出入国管理及び難民認定法施行規則の改正の概要について」を見ますと、

1・「経営・管理」に係る在留資格認定証明書交付申請における代理人の範囲を拡大する。
2・外国人の利便性の向上を図るため,在留資格認定証明書交付申請等の在留関係各種申請において,審査に支障がない場合に,添付書類の省略を認める規定を設ける。

との事ですが、私は、入管法に対する不満も一緒に書いて、下記の通り提出しました。

日本人だって、何かを申請する時に一つでも書類が足りないと受付して貰えないのに、外国人の利便性の為に、添付書類の省略を認めるのはおかしいですし、他国に入国するのに、必要書類も揃えられない外国人を入国させるのは止めて欲しいです。
特別永住者は、外国人登録法が廃止される前は、通称名でも印鑑証明を取れたそうですが、日本人には通称名も無いですし、偽名では印鑑証明を取れません。
出入国管理及び難民認定法第22条2項に、「特別永住者は犯罪人であろうとも生活能力無かろうと居住できる」となってますが、その犠牲は、日本人です。
入管特例法は、一般永住者を差別しています。
日本人を差別し、負担をかける法令は廃止して下さい。

出入国管理及び難民認定法施行規則の一部を改正する省令案について(意見募集):
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130084&Mode=0

保守速報さんより

【特別永住者】簡単に国会の決議で『条項』削除できます
http://hosyusokuhou.jp/archives/38715771.html

【改定入管法】特別永住者証明書に通称名記載なし 本名でしか印鑑証明が取れない
http://hosyusokuhou.jp/archives/43873438.html

2015/05/06(水) 17:13:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
百歩譲って奴らが忌み嫌う旭日旗なら、まだ分かる。
しかし、日の丸にぼかしはおかしい。 これまでの奴らの姑息なやり方から察するに日本憎しというシグナルと共に今井さんが余命幾ばくもない事を暗示してるとしか思えない!
今井さんは毎年アメリカで特攻隊の英語劇をやるくらいの愛国者だし、過去に韓国に良いイメージない様な事も言ってたから、間違いなく嫌がらせだと思うよ。
絶対に奴らを許さない! 今井さん、癌を克服して、また素晴らしい芝居を見せてくれ!
2015/05/06(水) 17:13:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言い逃げ特権
テロ朝は言い逃げするな。言い逃げテロでメシくってるんだもんな。
なんかしらんあいつらは偉いらしいから。半島の弟分に過ぎない日本愚民には説明なんか不要らしいわ。
日本人には、問い詰めてどや顔したいときに、説明責任を果たせとかぬかすけどね。
2015/05/06(水) 17:15:47 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
韓国は、朝鮮戦争のときの慰安婦をナヌムの家に集めフォールス・メモリーを植え付けた。
これにはCIAのテクニックも利用されてるし、そんな簡単な話じゃなくて目的のある国家的謀略なんだ。
一つの欺瞞的な心理作戦が大規模に実施された状態にある。
国家の力で世界を欺くのだ!
日本は対抗せよ!
2015/05/06(水) 17:24:39 | URL | めざし #- [ 編集 ]
テレビ朝日の電話担当って日本人なんですかね?

どうも、受け答えの感じからそう思わないことがありましたね。

私も何度かワイドスクランブルには電話講義した事がありますが、だめですね。

最近はスポンサーに対して回答をいただけるよう質問メールを送るようにしています。

テレビ局に電話しても駄目です。
民放に関してはスポンサーに電話して
ISO260000の広告主の掲載責任を問う形が一番だと思います。

これでスポンサーを降りた会社もあります。
2015/05/06(水) 17:25:25 | URL | ないがしろにしない保守 #4Q5PCY9g [ 編集 ]
【超朗報!!!】韓国紙「韓国の反対を押し切り世界文化遺産登録を実現させれば、日韓関係は最悪の状況に向かう」
http://treasonnews.com/archives/44619810.html
2015/05/06(水) 17:48:04 | URL | みんなあたまおかしい #- [ 編集 ]
早く朝日空爆されて欲しい。
2015/05/06(水) 18:48:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これが日本のマスゴミだから
存在できるんだし文句ねえだろって感じだな。
反日国等とも、平気で国交ある国だし仕方ないでしょう。
2015/05/06(水) 19:03:37 | URL | 将来が楽しみ #M7ztTj3k [ 編集 ]
”日の丸にボカシを入れたのは何のためだったのか担当責任者に聞いて戴いて、ご連絡ください。”
”失礼ですがお名前いただけますか?”
でいいと思う。
2015/05/06(水) 19:12:29 | URL | フェアでありたい #- [ 編集 ]
右翼さん解散して
このご時世にどんな国からでも偏見を持たれたくないと思うが。
むしろ日の丸なんぞ隠した方が国益に叶うと思うけど
ネトウヨは何しろ日の丸君が代一直線?
怖いねー
てゆうか、日本の国旗は桜のマークで
国家は富士山の歌でいいよ。
それでどこから文句でるの?
ああ、いきがってるバカウヨからかw
2015/05/06(水) 19:16:23 | URL | もう #OARS9n6I [ 編集 ]
大分キムチ汚鮮昔から深刻だったが・・教員汚染もヒドイ
生まれたサルに「シャーロット」命名も抗議で取り消し!スポーツ報知 5月6日

「ロンドンの動物園のサルに、日本の皇族のお名前が付いたらどんな気持ちになるか考えてみろ」「英国に失礼だ。撤回シロ!」・・・殺到
2015/05/06(水) 19:28:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
私がリチャード・コシミズ氏に不信感を持ったきっかけ ~不正選挙は存在するのか?
http://sayuflatmound.com/?p=11365
2015/05/06(水) 19:40:28 | URL | さくら #- [ 編集 ]
シャーロットの贈り物 / CHARA  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=yAqeBBlCw4I
2015/05/06(水) 19:48:22 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
「CM後はボカシなし」ってのもよくわからん。

CM前にボカシを入れた意図がわからなくなる。


どうせテロ朝なんだし、隠し通せばいいのに。

2015/05/06(水) 20:26:36 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
「ナヌムの家」は監禁小屋…“慰安婦協議”に不吉な影
http://dogma.at.webry.info/201403/article_7.html
2015/05/06(水) 20:32:04 | URL | はな #- [ 編集 ]
李ハルモニの証言は信用性がない
私がどうしてここまで慰安婦問題を多く取り上げるか。それは南朝鮮が本物の慰安婦を冒涜しているからです。

慰安婦は売春婦です。これは間違いない。ただ、単なる売春婦ではないのです。戦地に赴き、将兵に一時のそれこそ慰安を与えているのです。当時の日本兵(朝鮮人や台湾人を含む)の士気を高め、そして死の恐怖を和らげてくれる存在でした。

その慰安婦を騙り、嘘を塗り固めている。私はそれが許せないのです。ということで、この李容洙ハルモニは言い訳すら許さないほど完膚なきまでにブッタ斬らせてもらいます。

◯ 最も多く見られるのは年齢問題。

初期の発言では「証言・強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち 1993」の中では満16歳ということになっています。ここをベースに考えたいと思うんですね。この人は1993年から証言を開始しているんですね。まだ64歳です。ハルモニ、というには若い時期の証言ですから記憶云々を論じるには失礼ですよね。

で、彼女は挺対協の広報のごとく表に出て証言を繰り返すのです。5年もすれば周囲が矛盾点の修正をしてくれ、証言に一貫性が見られるようになります。それでは2002年以降の彼女の証言をまとめてみますと、

慰安婦になった年齢は、
2002年の赤旗では14歳
2007年の朝日新聞では15歳
2007年の朝鮮日報では16歳
この人は1928年12月生まれなんで慰安婦になったとされる1944年の夏(秋、それとも10月?はたまた1945年1月?)は15歳。数えで16歳になるはずなんですよね。

どうして10年経っても慰安婦になった年齢がコロコロ変わるのか。高齢者だからではありません。証言自体が虚偽だからです。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/27290664.html
2015/05/06(水) 20:34:23 | URL | はな #- [ 編集 ]
電話、お疲れ様でした。ありがとうございました。

反日メッセージが込められているのでしょうけど、日の丸ボカシ処理は意味不明ですね。

テレビ朝日社員の感覚と、一般的な日本人の感覚は相当ずれていることを再認識しました。
2015/05/06(水) 20:44:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マイク・ホンダは工作員だ!
自称日系人マイク・ホンダ 祖父母の氏名を明らかにしていない 熊本出身?朝鮮人でしょ。。
http://matome.naver.jp/odai/2143084195726721201

出自不明の自称日系人を「日系人」と報道するのは止めていただきたい。マイク・ホンダは祖父母の氏名を明らかにしていない。一度、熊本県出身と語ったために熊本県人会が懸命に探したが該当者はいなかった。彼が親戚筋だという日本人も現れていない。

数度の来日で墓参りをした記録もなく、墓参りを目撃した人もいない。米国議会の有名人でありながら、こうした事実はあまりにも不自然。
2015/05/06(水) 20:57:46 | URL | にせもの #- [ 編集 ]
日本のほとんどのメディアを取り仕切る広告代理店電通はネットの発達と共にその腐敗ぶりと売国ぶりが一気に噴出し朝日・毎日・創価に並ぶ四大売国奴などと言われる有様だ。
韓流ブーム捏造も電通が仕掛け、パチンコ・サラ金(在日企業)CMも在日が電通会長になってから解禁しているのだ。
ドラマでは韓国人俳優・女優がなぜか出演、バラエティーでも韓国人スターを褒めたたえている。
なぜこんな真似をするかと言うと、電通に嫌われるとマスコミで仕事が出来なくなるからだ。
だから皆電通の言う事を聞いて韓国人俳優をCM・ドラマ・女性誌に使ったりしてる訳だ。
一方日本のドラマでは電通が各テレビ局にドラマ制作についてこんな注文をつけている。

・恋愛ドラマは基本的に作るな。
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ。
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ。
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ。
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ。

電通が日本ドラマ潰しに本腰を入れて男は三枚目以下の間抜けな役をやらされ、
恋愛ドラマは急激に減り、お笑いドラマとお笑い番組、お笑い芸人などを露骨に全面に出して日本人はマヌケだと印象操作しているのも黒幕電通の影響だ。

電通による、日本ドラマはくだらない、韓国ドラマ、映画は真面目な純愛。
韓国ドラマ、映画といえば純愛物と言うのは、電通のイメージ戦略だ。
このように電通は日本のメディアを仕切り、国辱的、売国行為を続けている。
右翼紙(産経・読売・新潮(ぺ・ヨンジュン特集をいきなり掲載・愛国者イチローを批判)正論・諸君)が韓国批判を一切しなくなった事も忘れてはならない。
右は中国の批判しかしないし、左は日本とアメリカの批判しかしない。
中曽根元首相は「韓国、在日は日本を侵略しようとしている」と発言した。
その手先電通には要注意だ。

2015/05/06(水) 20:57:56 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
競泳・冨田尚弥選手冤罪事件に関して
冨田尚弥選手が韓国のアジア大会で

カメラを盗んだという冤罪の汚名を着せられた問題で、

冨田選手は当初から「盗んでいない」と無実の罪を訴え、

同行していたJOCや水連関係者に相談していたのに、

韓国の裁判長でさえ証拠としての価値を否定した

不鮮明な防犯カメラの映像を見て、

「犯人は冨田尚弥だ」と断定した

柳谷直哉らJOC関係者は、

「罪の否認は個人でやれ」と

冨田選手を突き放していた事実が明らかになったのですが、

この事実を伝えた共同通信の元記事を配信した

産経を除く日本のすべてのマスコミが、

配信直後に「否認は個人で」のニュース記事を

「冨田選手に韓国検察が罰金を求刑」の記事にさしかえています。↓

http://www.bing.com/search?q=%E5%90%A6%E8%AA%8D%E3%81%AF%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%81%A7&qs=n&form=QBLH&pq=%E5%90%A6%E8%AA%8D%E3%81%AF%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%81%A7&sc=0-3&sp=-1&sk=&cvid=896a17526e6f451c8aaf256a559a912d

キャッシュで確認すれば全て元記事は

「否認は個人で」だったことが確認できます。

これは日本の反日マスコミの集団的な情報隠ぺいの犯罪です。

拡散よろしくお願いします。
2015/05/06(水) 21:05:53 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
一種のサブリミナル工作では?
一種のサブリミナルなんじゃないかと思い

ました、おそらくテレビ朝日の在日韓国・朝鮮

人職員がやったのだと思います。

こういったような事を繰り返して、日本人の

視聴者に日の丸は悪い物だと言う印象を

植えつける工作だったのでしょう。

また安倍首相のアメリカ議会での発言に対する

嫌がらせもあると思われます、韓国本国からの

命令で動いているかもしれません。

これから日本の歴史遺産の登録に対し、局を

越えて在日韓国・朝鮮人たちの妨害活動が

予想されるため、視聴者は監視を続けたほうが

いいと思われます。
2015/05/06(水) 21:05:56 | URL | るる #- [ 編集 ]
錦織の国籍をテロップで空欄にするNHK
ATPマドリードオープンで
錦織の試合が今夜NHKBSで深夜にあるみたいだけど、
今までの錦織の試合、NHKのテロップは錦織の国籍空欄にしてたから、
今回もそうするのか注目!
テロ朝では日の丸ぼかしたりしてるし、とても日本の放送局とは思えないよね。
日の丸や日本人の活躍が気に食わない連中がテレビ局にはわんさかいるらしい。
ゴキブリが増えたらホウ酸団子でも食わして壊滅させなきゃね!
2015/05/06(水) 21:42:49 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
朝鮮人の組織票で旭日旗を消去

大日本帝国海軍と海上自衛隊の名誉回復にため署名をお願いします!!
https://www.change.org/p/wargaming-net-world-of-tanks-let-s-rebirth-the-navy-flag-of-japanese-rising-sun-in-world-of-warships

【WoWS】World of Warships 第30艦隊
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1430566609/
2015/05/06(水) 22:48:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<驚愕>【ネパール地震】被災地の若い女性達が人身売買ターゲットになり韓国で売春婦として働かされる!韓国人ブローカーが災害支援の名目で誘い出す実態…イギリス紙が報道
>右翼紙(産経・読売・新潮(ぺ・ヨンジュン特集をいきなり掲載・愛国者イチローを批判)正論・諸君)が韓国批判を一切しなくなった事も忘れてはならない。

右翼紙??日本には存在しませんし読売はどちらかと云うとサヨクに近い存在でしょうかね。

こんな事書く奴は左巻きだな昔の方が保守系は反共の防波堤で韓国批判を遠慮してたし一応同盟国の同盟国だったからね(事実上過去形)。
最近は隠し味も含めホボ毎回じゃないかな何とも云えん微妙さは残るけどね。勉強してやー。

>韓国批判を一切しなくなった事も忘れてはならない。

正論SEIRON
http://seiron-sankei.com/

別冊正論23号
3月9日発売 価格926円+税

終戦70年 日韓条約50年
総復習「日韓併合」
-その事実と韓国の過去・現在―

大日本帝国朝鮮略図
反日教育で歪められた日本の朝鮮統治
評論家・拓殖大学教授 呉 善花
戦後韓国はどうやって竹島を奪ったか
日本と韓国―竹島問題の現位置
島根県竹島問題研究顧問 藤井 賢二
【絶筆】 尽くす誠は変はらざりけり
前英霊にこたえる会会長 中條 高徳


>左は日本とアメリカの批判しかしない。
左は元からず~とほぼアメリカと日本しか批難しないな時たま忘れかけてた頃に韓国かな。
この割合と扱いが韓国左派政権誕生以来好意的に170度位変わった。
そんな事も知らんのかな?それとも潜伏中の敵左巻き工作員なのかな~?

○事実の中に巧みに嘘を組み込む反日勢力サヨクや在日の常套手段


<驚愕>【ネパール地震】被災地の若い女性達が人身売買ターゲットになり韓国で売春婦として働かされる!韓国人ブローカーが災害支援の名目で誘い出す実態…イギリス紙が報道
http://hosyusokuhou.jp/archives/43924112.html?1430918704

【登録見送り?】韓国政府、軍艦島など日本の文化遺産登録阻止の為、今月末に東京で日本政府と協議へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/43925378.html
2015/05/06(水) 22:58:17 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
<#`皿´> ミラノ国際博覧会、日本館は凄いのに韓国館は微妙・・・
http://gensen2ch.com/archives/29439549.html
2015/05/07(木) 00:11:31 | URL | かけす #- [ 編集 ]
【2chの反応】NHK歴史秘話ヒストリア 幻の巨大潜水艦 伊400の生き残りの山西義政さんがゆめタウン(イズミ)の会長wwwwwwwwwwwwwww
http://bakankoku.com/archives/1026622326.html
2015/05/07(木) 00:15:06 | URL | かけす #- [ 編集 ]
正論の「男が座ってオシッコするようになり、日本が衰退した」という論考が話題に
http://nakamichisokuho.com/news_pol/masukomi/seironhakusozassi.html
2015/05/07(木) 00:33:00 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
テロ朝の放送免許を早急に取り消すべき!
2015/05/07(木) 01:29:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです】
【総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです】
https://youtu.be/BaWRlz5J8Oc
(動画)

【大阪都構想】橋下市長生出演して激論
https://youtu.be/0CBmCNPsAwc
(動画)

大阪都構想は日本を西日本と東日本に分断して統治する
支那朝鮮の騙しの手口です。
西を支那朝鮮の共産勢力で東をロシア共産党、民主党の自称市民革命家
反日売国テレビ局・マスコミ勢力です。

何れも、嘘の100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質。 創価学会公明党と一緒にやるが口癖の安倍晋三はイカサマ
経済政策の小泉ー竹中路線を継承すると公言して創価学会企業パソナと結託して
毎年20万人の移民を受け入れ、カジノを解禁する法案を推進しています。

移民反対
カジノ反対

大阪都構想の橋下徹はこの両方を提唱した安倍晋三の共犯者、日本人社会の
破壊者です。 創価学会公明党はこれらの双方と結託して日本民族を支那朝鮮の
奴隷化する作戦を進めています。 これが所謂、総体革命です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:

「禁治産者憲法違反総理」
http://blog.goo.ne.jp/nvno/e/df793828e335a9dfaa9112e0a588521c#comment-list
2015/05/07(木) 01:33:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
江川 紹子までサルの命名に強硬介入 軍艦島登録への韓国介入にはどうだ!
取り消す必要は、まったくないと思います。シャーロットいうのは、別に王室専用の名前ではなく、動物につけても全然問題はない・・・・・わけで・・・。猿につけようと、犬や猫につけようと、まったく問題はないし、失礼とか不敬とかいうのも違います。英王室にしても・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150506-00000119-sph-soci&s=lost_points&o=desc&p=1&t=t
2015/05/07(木) 01:43:48 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
直視すると韓国と米国が困った事になるけど ~ 世界の歴史学者ら声明 安倍首相に歴史の直視訴える
http://hannichigukoku.info/blog-entry-8599.html
2015/05/07(木) 01:44:38 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
真意
日の丸をぼかす → 日の丸を馬鹿す → 日の丸を馬鹿にする
2015/05/07(木) 01:48:32 | URL | もぐりの潜水士 #- [ 編集 ]
狂信から正気に戻してやる、逆に有償で感謝させるべき!
>直視すると韓国と米国が困った事になるけど ~
2015/05/07(木) 01:49:49 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
真面目に参考書を全部やる必要ないからね!
ちなみに、今年受験生諸君!世界史や地理で、参考書の「韓国朝鮮ページ」にウンザリwwwwしてる人も多いだろう。あんね、そこのページ、糊で貼って(笑)なかったコトにしとけ。チョン歴史や地誌なんかしらんでも東大は十分入れます、科目多いし。早慶で偏った反日学科(早ー法や慶ー経、国立は一橋と阪大)は朝鮮キチガイが出題してるんでやめたほうが良い。
チョンの物をやらなくてその大学落ちたらむしろラッキーと思ったらいい。立命館(笑)とか。おかしなのいるから中にw。韓国歴史を知らなくて落ちるような大学はむしろ行かない。受験生も選ぶ権利はある。堂々と主張し攻撃したらいい。大学の先生は毎日(大学内で)机上の空論しかやってない左巻きバカが多い。
2015/05/07(木) 03:51:04 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
「大阪都構想」、「道州制」で日本国家をバラバラに分国化して解体滅亡させる橋下徹・安倍晋三
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12016190122.html

2015/05/07(木) 07:38:56 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
中韓の右翼に言ってね
>右翼さん解散して
>てゆうか、日本の国旗は桜のマークで

ゆうかではなく「言(い)うか 」ですよ。
2015/05/07(木) 09:03:27 | URL | nmm #RMkmhzAg [ 編集 ]
ワイドスクランブルは悪い番組。
2015/05/07(木) 18:51:34 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
テレビ番組を制作してる連中を疑え
結局、社員やスタッフに、(元)在日を含む反日分子が相当数入り込んでることの証左だろ。
2015/05/07(木) 22:26:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のマスゴミでは絶対に見れない!! 騙されたと思って一度見て下さい。
日本のマスゴミでは絶対に見れない!!
騙されたと思って一度見て下さい。
毎週木曜ニコ生朝8時~


虎ノ門ニュース 8時入り!5/7木曜日〜青山繁晴・居島一平〜
https://www.youtube.com/watch?v=b1WcKNVAX0c

虎ノ門ニュース 8時入り!4/30木曜日〜青山繁晴・居島一平〜
https://www.youtube.com/watch?v=CLeDZ-ye6MU
2015/05/08(金) 04:45:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  箱根山、大涌谷周辺に避難指示が出された。箱根ロープウェイは運休する。 『神奈川県の箱根山に火口周辺警報が出されたことを受けて、地元の箱根町は大涌谷の半径およそ300メートルの範囲に避難指示を出すとともに「箱根ロ
2015/05/06(水) 14:49:56 | 日本は危機的な状態です!
こんなイメージだけのCMは何かを思い出す。 そう、2009年のアレだ。あの民主党の「政権交代」だ。 小泉の「郵政民営化」にも通じるスローガン政治はもう勘弁してくれ。 100年以上の歴史ある大阪をなくそうという姿勢としてまず間違ってる。
2015/05/06(水) 15:29:56 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
朝日新聞前主筆の若宮啓文が、あの田原総一朗との対談で、有名な”安倍叩きは『朝日』の社是”は嘘と否定しました。彼は、その言葉の主、三宅久之氏にも抗議の電話をしたとも・・・、三宅氏は「確かにそう言ったよ」と、「どこで言ったのか?」「記憶がない、どこかで立ち話で言ったんじゃないか」と。何故今頃、発言主の三宅久之氏が死んでから、否定するのだろう?。彼の存命中に否定すべきでした。『社是』がホントか嘘か...
2015/05/06(水) 15:45:29 | きらやまと・さらいにこ
70年前に帰った在日は祖国の人々から大歓迎を受けたそうです。 キムチ速報/【韓国】 8・15光復節に釜山港に帰るパフォーマンス「徴用者帰国船」行事開催〜日帝の蛮行と歴史の痛み、 ...
2015/05/06(水) 17:12:20 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.