FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKが忌野清志郎を2夜連続で特集する理由・筑紫哲也と大の仲良しで、反日&反原発だったから
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






忌野清志郎 LOVE ME TENDER 【放射能はいらねぇ!】
1986年のチェルノブイリ原発事故から反原発運動をし、超反日キャスター筑紫哲也と大の仲良しだった忌野清志郎をNHKが2夜連続で特集

http://www.nhk.or.jp/bs-blog/1000/200/214117.html
2夜連続! 忌野清志郎プレミアムナイト 5月2、3日に放送!
2夜連続! 忌野清志郎プレミアムナイト 5月2、3日に放送!

2009年に亡くなったミュージシャン・忌野清志郎。デビューから45周年を迎えた今年、BSプレミアムでは、今も人々を魅了する清志郎の魅力に迫る「忌野清志郎プレミアムナイト」を2夜連続で放送する。

第1夜でお送りするのは、未公開テープを元に知られざる清志郎の曲作りに迫る名盤ドキュメント「RCサクセション『シングル・マン』」。
第2夜では、清志郎の世界を初めてドラマで描くことが決定。清志郎が過ごした都立日野高校を舞台に、1960年代の若者たちの青春群像を、RCサクセションの名曲「トランジスタ・ラジオ」にのせて描く。

昔からのファンはもちろん、清志郎を知らない若い世代の心にも響く、プレミアムな夜をお送りする。
(以下略)



NHKは最近、盛んにこの忌野清志郎の2夜連続特集(ドキュメント&ドラマ)の番組宣伝をしている。

NHKは、「デビューから45周年を迎えた今年」などと述べて宣伝しているが、「デビューから45周年」って無理やり過ぎるだろ。

今頃になってNHKが強引に忌野清志郎に関するドキュメンタリーとドラマを制作して盛んに宣伝しているのは、忌野清志郎が反原発で有名で、その裏には反日の顔があったからとしか考えられない。

忌野清志郎の反原発運動は、1986年のチェルノブイリ原発事故に便乗して始めたものと考えられる。

1988年8月6日(広島原爆投下日)に、RCサクセション(忌野清志郎)のアルバム『COVERS』が発売される予定だった。

しかし、『COVERS』の中の「ラヴ・ミー・テンダー」「サマータイム・ブルース」という曲で反核と原子力撤廃が歌われており、特に「サマータイム・ブルース」は露骨な原発批判の反原発ソングのため、当時のRCサクセションの所属レコード会社の東芝EMI(親会社が原子炉メーカーの東芝)が販売を中止した。

それでも、ファンやマスゴミがごねたり騒いだりしたため、結局『COVERS』は同年8月15日に販売されることとなった。

事前の騒動が宣伝となって、『COVERS』はシングル・アルバム通じてRCサクセション唯一のオリコン1位獲得作品となってしまった。

忌野清志郎 LOVE ME TENDER 【放射能はいらねぇ!】
忌野清志郎 LOVE ME TENDER 【放射能はいらねぇ!】
■動画
忌野清志郎 LOVE ME TENDER 【放射能はいらねぇ!】
https://www.youtube.com/watch?v=kLyEg-eXf1g



SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!)
■動画
SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!)
https://www.youtube.com/watch?v=GpF3hoKLiFY






忌野清志郎のこのような反原発活動(反日活動)が評価されたのか、それとも前から反日思想でつながっていたのかは定かではないが、忌野清志郎とあの超反日キャスターの筑紫哲也は、大の仲良しだった!
筑紫哲也が死去・捏造報道を垂れ流し続けた最強のテロリスト・朝鮮人や支那人の犯罪を隠蔽し、日本の犯罪をでっち上げた・朝日新聞からTBS「NEWS23」メーンキャスター・李明博大統領も朴三寿

忌野清志郎は、TBS『筑紫哲也 NEWS23』に何度もゲスト出演している。
忌野清志郎は、あの超反日キャスターの筑紫哲也と非常に仲が良く、TBS『筑紫哲也 NEWS23』に何度もゲスト出演している。

忌野清志郎は、あの超反日キャスターの筑紫哲也と非常に仲が良く、TBS『筑紫哲也 NEWS23』に何度もゲスト出演している。

1992年にはTBS『筑紫哲也 NEWS23』の番組エンディングテーマ曲に忌野清志郎の「NEWSを知りたい」も起用されていた。

TBS『筑紫哲也 NEWS23』では、平成11年(1999年)11月25日「忌野清志郎という生きかた」、平成12年(2000年)3月3日「30周年だぜベイベー!忌野清志郎 撮って出し」など、忌野清志郎の特集まで組んで放送したこともあった。

そして、筑紫哲也の最後の出演となった平成20年(2008年)3月28日に放送されたのは、忌野清志郎と筑紫哲也による対談だった。
筑紫哲也の最後の出演となった平成20年(2008年)3月28日に放送されたのは、忌野清志郎と筑紫哲也による対談だった

如何に忌野清志郎と筑紫哲也の2人が仲良しだったかが分かる。

超反日野郎の筑紫哲也が牛耳る超反日ニュース番組『筑紫哲也 NEWS23』のテーマソングに採用されたり、何度もゲスト出演したり、時には忌野清志郎特集まで組んで放送されたり、筑紫哲也の最後の出演日に対談までするほどの大の仲良しということは、忌野清志郎も超反日野郎だったということだ。






忌野清志郎は、パンクにアレンジした「君が代」も歌っていた。

1999年8月に国会で「国旗・国歌法」が成立したが、ちょうどその頃に、忌野清志郎は、パンク「君が代」を収録したアルバム『冬の十字架』をインディーズレーベルからリリースした。(1999年7月に録音→1999年9月22日リリース

「君が代」を単にロック風にアレンジするだけなら理解できるが、忌野清志郎のパンク「君が代」は、「苔のむすまで」の箇所で、「ムス」「ムース」を連呼して最後は整髪料の「ムース」を頭に付けるジェスチャーをしたりして「君が代」を茶化すことが目的だったと言える。

ちなみに、次の動画で、忌野清志郎がパンク「君が代」を歌っている時に、横でギターを弾いているのは父親が朝鮮人の布袋寅泰だ。

Kiyoshiro Imawano - Kimigayo ~ 忌野清志郎 - 君が代
■動画
Kiyoshiro Imawano - Kimigayo ~ 忌野清志郎 - 君が代
https://www.youtube.com/watch?v=UwodtldRCuQ






また、忌野清志郎は、「あこがれの北朝鮮」という曲も歌っていた!
――――――――――
あこがれの北朝鮮
■動画
あこがれの北朝鮮(2003年4月22日、日本武道館)
https://www.youtube.com/watch?v=LeOpyWVPMr8

(一部抜粋)
北朝鮮で遊ぼう♪
あこがれの北朝鮮♪

北朝鮮は良い国、タダで連れてってくれる♪
アベックで浜辺にいると、♪拉致して連れてってくれる♪

いつかきっと皆仲良くなれる。
いつかきっとそんな世界が来るさ。

差別も偏見も、国境もなくなるさー!
――――――――――



忌野清志郎が日本武道館で「あこがれの北朝鮮」という曲を歌った日にちに注目してほしい。

2003年4月22日であり、金正日が日本人拉致を認めた2002年9月17日の小泉純一郎首相訪朝からまだ半年くらいしか経っていない。

当時は、以前は北朝鮮を擁護していたマスゴミも、北朝鮮を批判する放送や記事が圧倒的に多くなっていた時代だった。

忌野清志郎は、そんな時代に何故「あこがれの北朝鮮」を歌ったのか?

「あこがれの北朝鮮」には北朝鮮を皮肉っている部分もあるが、忌野清志郎は結局「北朝鮮を批判ばかりしてないで仲良ししようぜ!将来は国境もなくなって皆が仲良くなれる世界が来る」と言いたかったのだ。

そもそも、「北朝鮮で遊ぼう♪あこがれの北朝鮮♪北朝鮮は良い国、タダで連れてってくれる♪アベックで浜辺にいると、♪拉致して連れてってくれる♪」という歌を聴いて、いくら皮肉だとしても、拉致被害者や家族やマトモな日本国民は絶対に楽しめない。

なお、2003年4月22日に忌野清志郎が武道館で「あこがれの北朝鮮」を歌った2週間後の5月7日に東京国際フォーラムでは「拉致はテロだ!国民大集会」という2万人も集まった大集会が行われた。

各テレビ局がニュース番組などで2万人も集まった「拉致はテロだ!国民大集会」についてが報道する中、忌野清志郎の大親友の筑紫哲也がメインキャスターを務めるTBS『筑紫哲也 NEWS23』だけは、ナショナリズムの集会だからという理由で当該集会について一切報道しなかった。

ちなみに、2002年10月に拉致被害者の一部が帰国したニュースの際に、 筑紫哲也は『もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは「日本人」に生まれたということでしょう。』とコメントした。

【もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは、「日本人」に生まれたということでしょう。】by 筑紫哲也





散々原子力や放射能を批判して反原発活動を展開していた忌野清志郎だが、2006年7月に喉頭癌で入院した時には放射線治療も受けた。

放射線治療の効果もあってか、2007年1月に活動を再開し、2008年2月10日には日本武道館にて『忌野清志郎 完全復活祭』を開催し、本格的に活動を再開した。

ただ、その後も、筑紫哲也の最後の出演となった2008年3月28日放送TBS『筑紫哲也 NEWS23』に出演して対談などしていたら、腸骨へ癌が転移していまい、2008年7月に再びライブ活動を休止し、通院して治療にあたった。


2008年11月7日、筑紫哲也、肺がんで死去。
2009年5月2日、忌野清志郎が癌性リンパ管症で死去。
2015年5月2日、3日、NHKが「忌野清志郎プレミアムナイト」を2夜連続で放送!


反原発超反日キャスター筑紫哲也と大の仲良し「国旗・国歌法」成立時の「君が代」揶揄小泉訪朝後の「あこがれの北朝鮮」など、やりたい放題やっていた忌野清志郎の特集番組(ドキュメンタリーとドラマ)をNHKが2夜連続で放送する。

NHKの目的は、チェルノブイリ原発事故の頃からガンガン反原発を主張して、反原発運動の先駆者だった忌野清志郎の宣伝としか思えない。


(参考)
世論調査によると反原発派の過半数が日本が嫌いであり、【日本が好きと回答した反原発派は 1%】だった。

http://jpnews.blog.jp/archives/1012931735.html
反原発派の半数以上、「日本が嫌い」  世論調査
2014年11月04日

【11月4日 JPN】反原発派の半数以上が、日本を嫌いと考えているとの世論調査が4日、判明した。
JPNが行った世論調査によれば、反原発派の52%が日本を嫌いと回答した。また、その3分の1以上は、民主党を支持していると回答した。一方、日本が好きと回答した反原発派は 1%だった。
世論調査はJPNが10月に実施。調査対象は反原発活動に参加した18歳以上の100人で、大阪・名古屋・東京の3都市で行われた。
原発停止による電力不足への対策で最も多かったのは「無回答」で84%だった。次いで「経済活動の縮小」で10%だった。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
右:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12

「NHKは、忌野清志郎の宣伝をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
こじつけ感がしないでもない
2015/05/02(土) 20:54:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに最近やたらにこの人の特集してますな。
没後何周年とかきりの良い年なら判るが・・・

中途半端な時にね~
爆笑問題の太田との特集もやってましたな
まあ胡散臭いのが集まってますな。
2015/05/02(土) 22:06:45 | URL | リベラル #- [ 編集 ]
今日の報道特集ひどかった。
ジョン・ダワーも持ってる情報が中韓の宣伝みたいですね。
2015/05/02(土) 22:23:37 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
保守速報さまより
【画像・動画】韓国ソウル広場に2万2000人がメーデー(労働者の日)集会 デモ隊が暴徒化し機動隊と衝突!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/43871552.html


反日国・南トンスルの不況はまだ始まったばかり。
少なくとも後30年以上は苦しむと思えw


(笑)


2015/05/02(土) 22:28:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
忌野は、当時癌と闘っていた逸見政孝さんの事も物凄く侮辱するような胸くそ悪い歌を作っていました。その後、忌野自身も癌になって因果応報だと思いましたね。とにかくひどい歌でしたから。
2015/05/02(土) 22:30:53 | URL | 逸見さんの事も #- [ 編集 ]
今井雅之は暗殺ターゲットにされた!
今井雅之、舞台共演者に末期がん明かしていた
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1469882.html

今井雅之は暗殺ターゲットにされたに違いない!
原因はこれ!

ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
http://www.youtube.com/watch?v=HhzTYMHtbJ4

ガンで暗殺する技術 アメリカ
http://ameblo.jp/alicenaekyon/entry-11381800442.html
2015/05/02(土) 22:40:50 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
「さゆふらっとまうんど」を巻き込んだ事件のご計画ですか?
http://sayuflatmound.com/?p=11237
2015/05/02(土) 22:48:31 | URL | さくら #- [ 編集 ]
ガンバレ日本「俺たちの国・日本 明るい日本が待ってる」
忌野清志郎は下記みたいな歌もつくっていますよ。
日本の応援歌です。いい曲ですよ

「今日はいい天気。日本晴れ~」
大抵の人はどこかで聞いたことあるのでは。

ガンバレ日本/木梨憲武+忌野清志郎

http://www.youtube.com/watch?v=tUJ5gI2mFZQ

・政治発言
「政治に興味もたないと、いつのまにか息子が戦争に行くことになるよ」など。

左翼というより、そのときの気分でなんか言ってるんでしょ。
あの世代のミュージシャンのデフォルトみたいなものでした。

・筑紫哲哉
政治的意見が合ったというより、たぶん面白そうだから取り上げたのでしょう。

・NHK
これは解せないですね。やはり反原発が狙いですかね。
2015/05/02(土) 23:00:05 | URL | 反日対策ドットコム #2D4fnX2M [ 編集 ]
〈改定入管法・入管特例法と在日同胞 (中)〉特別永住者証明書に通称名記載なし

大体サヨクとはそう言う物。
でも気分や雰囲気と反体制がカッコ良いなんて誤解からサヨク反日されても国益の損失と国家毀損治安悪化崩壊に変わりは無い訳。
逆に覚悟も無くファションで反日、反体制されては非常に困る訳、反体制的でロックだろ?反日=カッコいい俺て実は日本に散々世話に成ってる癖に馬鹿な話だよね。本当は馬鹿丸出しで左巻き全壊でカッコ悪いよな、そしてファッションで無知な者を騙しいる事に気付けよ・・・て事で詐欺師でも有る訳だ嘘吐きの詐欺師が敵側の洗脳情報操作工作員に成って無垢で無知な日本人を洗脳し騙す事により反日利権集団から利益の供与を受け恩恵を敵側から恵んで貰っている訳だ。
戦後のドサクサに便乗すら形で勢力を拡大した悪性汚物ウイルス反日サヨク893体制側にドップリ浸かって利権に有り付いてる己の醜さに気付かない所が左巻き全壊でカッコ悪く恥ずか志位。

サザンもそうだけど己の不敬不遜行為を何とも感じない朝鮮人の様な馬鹿を一般層に拡げて左巻きを量産させてるだけで自覚が薄いだけで敵に変わりは無い。
因みに日本の反体制側は巨悪の塊で実は反体制を装う特亜犬サヨク体制側と云うのが皮肉な真相(カッコ悪い左巻き+流石ウンコ好き)。

反日ドット混む・・あんたも自己紹介系?

最近隠れてた奴が正体を現わしたり新たな利益供与等で著名人にサヨクが増殖したように見えますね。

まだまだこんなに沢山残ってますヨお迎え早くしてね・・・・・・あの世も其の内ドット込む。

【日米主導ADB】中尾総裁「融資1.5倍に拡大する」 中国主導AIIBに対抗
http://hosyusokuhou.jp/archives/43872018.html

NHKがキャサリン妃出産報道でまさかのさん付け報道。
NHK『キャサリンさん』
臭い。
皇室を貶める為に先手を打って『さん』付けに変えるアリバイ工作をしたか・・言い訳予想。親しみを持たせる為。
ヤルだろうね反日NHKとゴミカスは

【改定入管法】特別永住者証明書に通称名記載なし 本名でしか印鑑証明が取れないhttp://hosyusokuhou.jp/archives/43873438.html
2015/05/02(土) 23:17:09 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
中国人の女、交差点で5人をひき逃げ…1人死亡
15/05/02 読売 中国人の女、交差点で5人をひき逃げ…1人死亡
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20150502-OYT1T50129.html

> 2日午前10時50分頃、浜松市中区鍛冶町のJR浜松駅近くのスクランブル交差点で、横断中の歩行者5人が赤信号を無視した乗用車に次々とはねられた。
 このうち、同市中区上島の主婦水鳥真希さん(31)が頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認されたほか、
水鳥さんの夫(31)と生後10か月の娘を含む男女計4人が手や足などに軽いけがをした。
 乗用車はそのまま逃走し、200メートルほど離れた別の交差点で信号待ちしていた車に衝突して止まった。
  浜松中央署は、乗用車を運転していた中国籍于静 容疑者(32)(浜松市東区有玉南町)を緊急逮捕し、
自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死傷)道交法違反(ひき逃げ)の疑いで調べている。
  同署によると、于容疑者は信号待ちしていた車1台を追い越し、スクランブル交差点に進入した。
同署の調べに「人をはねたが、逃げてはいない」と供述しているという。
 助手席に乗っていた于容疑者の夫は「突然興奮状態になった」と話しているという。


        毎日  ひき逃げ:5人はね1人死亡 容疑の女逮捕 浜松
http://mainichi.jp/select/news/m20150503k0000m040034000c.html
2015/05/02(土) 23:22:54 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
チェルノブイリ当時、清志朗だけ。
坂本龍一とか無反応。

筑紫の番組は普通に観てた。
筑紫と親しくしようがパンクの君が代もありだった。
反日なんて頭になかったわ。
ほとんどの日本人は目覚めてなかったんじゃないか?
最近、武田鉄也は目覚めたらしいが。

北朝鮮は皮肉にしか聞こえん。

死人に口なしで利用してるんじゃないかな。
2015/05/02(土) 23:37:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サヨク=反日にあらずんば芸能人にあらず⁉︎
日本は昔から「左翼にあらずんば芸能人にあらず」といいますが、日本のそれは愛国心ある本当の「左翼」ではなく、「サヨク」つまり「反日」だから困りものですね。
捏造された日本悪玉史観・自虐史観を広めた「反日思想の源泉はコリア系サヨク」であることも知らずに。
当人達にとっては、「悪意」も無く「反日」という自覚も無いんでしょうが、“無自覚”な「反日」ほどタチの悪いものはありませんね。
「悪意」剥き出しの方が、一般人には判りやすくて、まだマシですからね。
芸能人の場合、その影響力を考えると…
やれやれ…
本当に困ったものですね。
2015/05/03(日) 00:12:08 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
> 安倍晋三さんに「日本総督」の称号を差し上げてはどうだろうか。彼の内閣は「日本総督府」。かつての朝鮮総督や台湾総督のような意味で。
http://sun.ap.teacup.com/souun/17256.html
2015/05/03(日) 01:01:43 | URL | きいろ #- [ 編集 ]
精神科医の香山リカ(54)がアカウントの乗っとり被害? ツイッターを休止・・・
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/29029194.html
2015/05/03(日) 01:08:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
本当に「吐き気がします」その一言ですね。
左翼韓国の犬HK。
街頭デモがあってもいいと思います。
2015/05/03(日) 01:08:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【2chの反応】TBSが報道しない自由キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 静岡・浜松のひき逃げ犯の朝鮮系中国人ユ・ジン容疑者の名前も国籍もスルーしやがった!!
http://bakankoku.com/archives/1026198981.html
2015/05/03(日) 01:13:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
NHKの売国性

忌野清志郎は、こうして見ると売国奴ですなぁ(笑い)。
しかし、私は彼のミュージシャンとしての才能は高く評価しています。

彼の売国性を政治利用しようと持ち上げるNHKは怪しからぬ、と言う趣旨には賛成です。

芸人殺すに包丁はいりません。完全にスルーすればよろしいでしょう。
2015/05/03(日) 01:32:10 | URL | John Doe the passerBy #- [ 編集 ]
安倍訪米とTPP
 安倍が訪米する4月末、米国ではちょうど米議会がTPPのファストトラック化を認める前後で、TPPの是非をめぐる議論が高まっていると予測される。そんな中で、TPP交渉の中で最後までもめていた日米間の交渉を妥結させた安倍が訪米し、米議会の両院合同会議で、日米と環太平洋の貿易と安保の「明るい」未来について演説する。TPP推進派の共和党議員や大統領府の高官たちは拍手喝采だ。日本がTPP交渉で米国の言いなりになったとあれば、民主党議員も反対色を弱めざるを得ない。安倍を米議会で演説させるのは、オバマ政権と議会共和党による、TPPをまとめるための演出だろう。
http://tanakanews.com/150408japan.htm
2015/05/03(日) 01:36:31 | URL | 名無しのツルさん #- [ 編集 ]
癇癪起こるニダ
>キューバ訪問中の岸田文雄外相は2日午前(日本時間同日夜)、ハバナでロドリゲス外相と会談した。来年度をめどに政府の途上国援助(ODA)として無償資金協力を大幅に拡充する方針を伝達。米国との国交正常化交渉を見据え、資金協力をてこに関係強化を図る。

ウリナラだってアメリカ兄いにも擦り寄ってるのにどうして援助しないニカ?
2015/05/03(日) 02:04:52 | URL | 獣妖な隣国(国交あり) #0Bq1HkM2 [ 編集 ]
出自を隠す橋下徹―政治家は三代の出自を全国民に公開せよ(出自公開の義務付け)03
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12012878610.html

モンサントで2人に1人が自閉症に(2025年までの予想) MIT科学者 
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12004961037.html

すべてのワクチンは、おぞましい民族断種ワクチンであると宣言する!日本民族は、地上から消失してしまう!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/d/20130208
2015/05/03(日) 06:34:30 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
GHQ憲法に秘めた、GHQあるいはその民政局の意図には、「軍国主義の復活の芽をつぶす」など複数ある。が、宮沢俊義(東京大学教授)らの憲法学者を含めて当時の日本側の極左勢力は、GHQ憲法を日本が共産社会に至ることを正当化する天の賜物だと考えた。
http://blog.livedoor.jp/acablo-nakagawayatsuhiro/archives/38604500.html
2015/05/03(日) 06:42:06 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
静岡のひき逃げの件の文字起こし
スレチ失礼します。

静岡の5人死傷のひき逃げ事件

昨夜のTBS、「新・情報daysニュースキャスター」で、どう報道されたか録画しました。

1時間24分の番組 で1:12あたりで、このニュースが始まりました。

テロップ
5人死傷 32歳女を逮捕 浜松 交差点でひき逃げ

今日午前11時頃、静岡県浜松市のスクランブル交差点で、普通乗用車が交差点を歩いて渡っていた親子5人をはね、そのまま逃走、およそ200メートル離れた交差点で信号待ちをしていた車に衝突する事故を起こし停車しました。
この事故で、浜松市中区の
水鳥真希さん(31歳)が死亡したほか、0歳の娘を含む4人が軽い怪我をしました。
警察は浜松市中区の30歳の女を緊急逮捕し過失運転致傷の疑いで調べています。

以上です。m(_ _)m
中国籍である事は報道されませんでした。
警察は本名を発表している筈ですよね?
こんな事がいつまで続くのでしょうか?

日々の更新ありがとうございます。
m(_ _)m
2015/05/03(日) 06:42:23 | URL | クレマチス #- [ 編集 ]
お二人とも悪い事ばかりやっているから若いのに癌にかかって苦しんで死んだんですね♪
いい気味ですねww
2015/05/03(日) 07:08:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
久し振りに筑紫の亡霊が出ましたね。
落合信彦の本で「騙し屋」ってのがありますが、これに書かれているジャーナリストがもろ筑紫とわかる表現で出ていて、小説の中でウロチョロしている小者として扱われているのが笑えた。
最後は文化病、癌で逝きましたね。
戦前は結核だった。
時代と共に文化病も変わりますね。
鳥越も癌になり存命ですが、今では、病気番組
のレギュラーで余生を送っていますね。
人間の一生は、お笑いに近いのかな?
2015/05/03(日) 08:36:32 | URL | katachi #- [ 編集 ]
だみ声で歌う、容姿もまるで、無政府主義者の格好。混乱に陶酔する人間やな。
北にいけば、思想犯収容所に直行だろうに、自由に日本でやれて感謝しなかったのかね。
サヨクの特徴は、自由主義陣営でのびのびやってるが、サヨク国に行くと、粛清されるかもしれないという、ブーメランもいいとこ。
2015/05/03(日) 08:59:25 | URL | 匿名掲示板 #- [ 編集 ]
【緊急速報】在日がついにGWの無差別テロを実施か!!!? これ酷すぎるだろ… 2ch「残された子供が気の毒すぎる」
http://www.news-us.jp/article/418329109.html
2015/05/03(日) 09:13:51 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
報道特集「安保法制・歴史家からの警告」 20150502
http://newskeimatomedouga.blog.fc2.com/blog-entry-25501.html
(動画後半にジョン・ダワーへの金平茂紀インタビューあり)
2015/05/03(日) 09:22:13 | URL | がんも #- [ 編集 ]
2015/05/03(日) 09:44:13 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
動画「さゆふらっとまうんど」を巻き込む事件をご計画ですか?
http://sayuflatmound.com/?p=11283
2015/05/03(日) 09:56:44 | URL | さくら #- [ 編集 ]
・糞左翼、中共、NHKらが反原発を悪用しているのは確かだけど、理性的で純粋な原発抑制論は必ずしも悪とは言えない。

・兵器含む、極限定的原発利用は悪とは言えないけど、それをはるかに超えたむちゃくちゃな原発乱発利権(チョソヤクザ等の資金源でもある)は巨悪の根っこである。

・coffee氏は尊敬する部分が有り、ブログもよくチェックするけど、この反原発というフレーズだけで、頭ごなしに冒涜するところだけは解せない。たぶんこの人が一年中そういう活動ができるのも、そういうバックが有っての事なんだろうけど…
2015/05/03(日) 10:04:11 | URL | boobee #JalddpaA [ 編集 ]
このさゆなんとかって人、世の中のあらゆる事件は自分を意識して発生してると思ってるイタイ人。

近所の殺人事件も自分に繋げててワロタ。
2015/05/03(日) 10:06:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お台場の殺人事件、フジがあるせいか、法則発動ですね。
日航東京はこれで格落ちか。
韓国は日本にとってリスクです。
韓国ビザ無し入国を認めてから日本はグチャグチャになりましたね。
日本の政治家に日本国民に対しての良心があるなら、韓国人ビザ無し入国は中止すべきです。
2015/05/03(日) 10:11:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イオンはコンスで挨拶するのですね(他のデパートなんかも)、なんかきちんとした礼儀で応対しましたと言わんばかりの店員さんの笑顔をみたら、確信犯ではないでしょうから哀れというか、客もイオンの経営陣からバカにされているような、8.6秒の一連の流れと似てます。
他にも歴史的建造物や靖国神社や主要な神社も攻撃されて、韓流芸能人は韓国で反日発言して日本人をあしらう言動、でもマスコミ内に自浄力はなく韓国に都合悪い報道はなく、ネットで日本を守る為に反韓が盛り上がると潰され、中韓が後押しの護憲運動、でも多くの日本人は自分の生活で精一杯だと言うのですが、中韓に侵食されてからでは自分の生活さえ悲惨な状況になるのに。
なんだかなあ。

2015/05/03(日) 10:46:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【国立国会図書館は、HPに韓国語ページと共産シナ語ページを開設、韓国語単語「戦略」と韓国式交ぜ書き「子ども」を連発、関西館の1899年書籍から竹島等日本国領標示地図が切り取られ窃盗、・・・以上、国立国会図書館の帰化在日韓国人職員の対日破壊工作だ!国立国会図書館は、公安案件だ!】
【国立国会図書館は、HPに韓国語ページと共産シナ語ページを開設、韓国語単語「戦略」と韓国式交ぜ書き「子ども」を連発、関西館の1899年書籍から竹島等日本国領標示地図が切り取られ窃盗、・・・以上、国立国会図書館の帰化在日韓国人職員の対日破壊工作だ!国立国会図書館は、公安案件だ!】

*****
hirata shinji頑張ろう日本! 君 Twitter H24/9/17 (加筆済版)
京都の国立国会図書館にあった1899年の書籍では 竹島などが日本領と記載されていましたが これに載っていた竹島を示す地図の部分が破り取られています。 いつ破り取られたかは分かりませんが、...。

小悪魔くるみ 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
国立国会図書館の帰化在日韓国人職員は、国立国会図書館HPに、韓国語ページと共産シナ語ページを開設していて、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人へ日本国の第1次資料を窃盗させようとしているよ。、国立国会図書館HPの韓国語ページと共産シナ語ページは、不要ね。国立国会図書館HPの外国語ページは、英語ページ、ドイツ語ページ、スペイン語ページにすべきだよね。

居酒屋姉さん 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
国立国会図書館の帰化在日韓国人職員は、「戦略的目標」などと韓国人が好む韓国語単語「戦略」を連発しているし、それに、 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を完全無視し、「国際子ども図書館」などと韓国式交ぜ書き「子ども」している。
*****

【【【【 日本国の各政党は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。 】】】】

@国立国会図書館の帰化在日韓国人職員と帰化在日共産シナ朝鮮族職員の解雇と採用禁止
@国立国会図書館HPの外国語ページについて、韓国語ページと共産シナ語ページを永久廃止し、英語ページを維持しドイツ語ページとスペイン語ページを開設すること
@韓国語単語「戦略」を使用しないこと
@ 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」すること
の要求先―抗議葉書52円も
100-8924千代田区永田町1丁目10番1号 国立国会図書館長 大滝則忠 F03 3581 1758・3597 5617

@緊急ガサ入れ要求先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党青年局長木原稔F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
2015/05/03(日) 10:48:13 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
汚い野郎共は出ていけ!
反原発を呪文のように唱える「莫迦共」が現在の日本の社会インフラ、特にエネルギーの充実が基本に有り、自らその恩恵に預かっている事をまさか知らぬ訳ではあるまい。その根幹として国の発展を支えてきたのは紛れもなく原子力発電だ。無資源国家の日本の繁栄を受けながらまさか己はそんなものに恩恵を受けたことが無いとは言わせない。原発が嫌なら日本から出て行けば良いんだ。
2015/05/03(日) 10:52:35 | URL | おい!こら #vQU5PwVA [ 編集 ]
本当にテレビは腐っていると思う。

本当に甘えだよ。テレビは甘えている。
親に甘える中二病心理と同じ

社会に甘えてるのが左翼だよ。
2015/05/03(日) 11:04:33 | URL | アダルトチルドレン=左翼 #cE5..XCM [ 編集 ]
動画サイトで見かけて皮肉が効いて面白い歌だと思ってたけど反日だったの…?
いい歌もあるらしいから判断は分からんけど
2015/05/03(日) 12:09:21 | URL | toorisugari #- [ 編集 ]
こんな事言ってるから
忌まわ>北朝鮮は良い国、タダで連れてってくれる♪

召されたのでしょう。


 
2015/05/03(日) 12:44:01 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
それでも
>でも多くの日本人は自分の生活で精一杯だと言うのですが、

選挙くらい行けるでしょう。

怖くないんですよ。

選挙も行かない日本人なんて。
2015/05/03(日) 12:48:04 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍首相がどうにもならない「人格オーラ」 ・・・・・ 

日本では 誰もいわないが

スピーチ 要領メモ
あの類は 司会進行する時の台本レベルの落書きであり
首相という「人格代表」というレベルに到達していない「証」として
米メディアは 絵を見せた

****

この画像を見た外国の関係者たちは 裏に操られているという感想をもってしまう

安倍首相がアチコチせわしなく動いたり しゃべり方がせわしないのも
真ん中に重心がない 言い換えれば真ん中が空洞だから
ツーシームになったり ぶれていく
どこにぶれるかは 本人さえもわからない

http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51757254.html
2015/05/03(日) 13:12:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
清志郎の場合は事故前から反原発ですが、
綺麗な海を埋め立てて必要以上の原発建設に反対していたような記憶が有ります。
今の反原発は日本弱体化を図るバカサヨと在日害人、害国人ですから別物ですね。
2015/05/03(日) 13:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この二人とさらに関わりの深い
世界の教授が亡くなった暁には
どうなることでしょう
2015/05/03(日) 14:25:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380126178
将来は日本語教師となり国内・海外問わず、今後増えるであろう日本語学習者の方々のお手伝いをさせて頂きたいと考えています.

実はこのテキストを読むと、思想方面には疎い私でも、明らかな「偏向」をかんじとることが出来ます。
「皇民化教育」「軍事的性奴隷」「南京大虐殺(数は問題ではありません、としています。吉見義明氏の本を参考にしているそうです。)」という用語が、執拗なまでの「朝日新聞」の引用と共に、いかに日本国家が戦前・戦後を通じてくだらない国家であるかを、テキスト(春原氏)は主張してやみません。

こんな内容、日本語教師になるのにいるか? 筆者の恣意的な政治信条のおしつけでは無いか?

以下の「チェックテスト」(繰り返しになりますが学習者にとってこれだけが判断基準、といった大事なもの)の解答(=唯一解)が私にはどうしても判りません。

[24]教科書問題のたびにアジア諸国が日本に対して強い抗議や批判をするのはなぜでしょうか。最も適当なものをえらびなさい。
A 国粋的な教科書が使われているため。
B 侵略の事実を「進出」と言いかえようとするため。
C 国家が検定制度で教科書の記述を書き変えているため。
D 日本が戦争責任を回避するのを恐れるため。

私は、偏向については譲歩します。共感は全くしませんが。ただし、以上のことがらを「問題」として、唯一「解」を求める「暴力」には困惑を覚えざるを得ません。抵抗したくなります.私は上の「問題」は不能解ないし不定解だと思っております.拙文長々と失敬しました.
もし宜しければ、ご意見をお聞かせ下さい.(アルクさんは抗議を受け付けて下さいませんでした)
2015/05/03(日) 14:26:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍首相の
米議会演説を批判 村山元首相

村山富市元首相は2日、テレビ西日本の番組に出演し、安倍晋三首相が米議会演説で過去の植民地支配や侵略に対する「おわび」に言及しなかったことについて、「言いたくないことはできるだけ言わないという意味だろう。さらに(中韓両国などの)不信を強めたのではないか」と批判した。

http://hinomoto99.com/archives/29037164.html#more
2015/05/03(日) 14:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
軽率な真似はしないように
あこがれの北朝鮮の動画が北朝鮮への皮肉に使われてるのは結構見てましたが、実際に被害に遭われた方には良いものではないですね。

ラッスンゴレライを軽率にも真似している奴がいます。僕は大変不快です。
昨日、相撲の番組を見ましたがモンゴル出身の力士がラッスンやってました。悪気はないだろうけど、日本で日本の国技をやってるんだからそういう反日(の疑いのある)ものは謹んで欲しいですよね。

北朝鮮を嘲笑する意味で「あこがれの北朝鮮」を歌ったことがありました。
個人的なこととはいえ、拉致被害者に大変申し訳ないと深く反省しております。
自分自身も日本人として、軽率な行いをしないように気をつけていきたいと思いました。
2015/05/03(日) 15:31:26 | URL | 海清邦 #- [ 編集 ]
「逸見さんの事も」さんのコメント。検索したら、マジでした。忌野清志郎の別バンド・The Timersの「イツミさん」
忌野清志郎の別バンド・The Timersの「イツミさん」
http://petitlyrics.com/lyrics/920976

イツミさん イツミさん
死んじゃったんですね
イツミさん イツミさん
やっぱりダメでしたか
イツミさん イツミさん
もっと生きたかった
イツミさん イツミさん
癌だったんですね

思い上がった現代医学 人間の体を
切ったり貼ったり取り換えたり
自動車部品じゃあるまいし
挙句の果てに抗癌剤薬づけ
助かる命も助からない
半年も持たない
抗癌剤 抗癌剤 それは殺人罪
手柄をたてたいお医者さん
あんたは殺人罪

イツミさん イツミさん
死んじゃったんですね
イツミさん イツミさん
やっぱりダメでしたか
イツミさん イツミさん
もっと生きたかった
イツミさん イツミさん
癌だったんですね
ガン!ガン!

「Timer一服頂戴頂戴
ジャマイカみたいで
いいんじゃないの
憲法改正お願いですよ
Timer吸ってもいいんじゃないの」
「それでは、ご家族の方から
ご焼香をお願い致します」

↑↑↑
※※※ 憲法改正を何故、歌詞に入れる!!!
2015/05/03(日) 15:54:40 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
フジテレビでTwitterのヤラセ発覚
4月13日発売の雑誌『BLACKザ・タブーVOL.16』で、朝の情報番組『ノンストップ』(フジテレビ系)のやらせ演出疑惑を検証する記事が掲載されている。
また、公式アカウント上では記事のスキャンデータを公開した。

ーーー
1945年(昭和20年)9月に『街頭にて』という番組名で開始

1946年(昭和21年)5月に『街頭録音』と改称

街頭録音(がいとうろくおん)は、第二次世界大戦後、NHKラジオ第1放送で放送された市民参加インタビュー番組。米国のラジオで「Man on the Street」と称された構成を踏襲し、特定のテーマの下で一般市民の自由な意見を放送に乗せる番組

藤倉修一(アナウンサー)が中継車に乗って全国各地を訪れ、日本の戦後復興に力強く歩む市民の表情を生々しく伝えた公開番組であった。

1947年(昭和22年)4月22日放送
青少年の不良化をどうして防ぐか - ガード下の娘たち」というテーマで、当時、有楽町を仕切っていたパンパンのボスだった「ラクチョウのお時」にインタビュー

吐き捨てるようにホンネを吐露したラクチョウのお時は、続けて歌を口ずさむ。

菊池章子の「星の流れに」という曲。

パンパンの悲しい身の上を歌った曲だが、その時にはまだ流行ってなかった。

作られた時には淡谷のり子に歌わせる予定だったんだが、「パンパン歌謡なんて、歌いたくない」と拒否され、GHQからは「こんな女に誰がした」という歌詞は反米的だとタイトル変更を指示され、レコード会社も積極的にプッシュしてなかったので、あまり売れてなかった曲です。

けれど、本物の娼婦が「こんな女に誰がした♪」と、まさにその一節を全国放送で口ずさむ事によって、大ヒットした。
まだTV放送もない、民法もない時代で、日本国民全員がNHKのラジオを聴いていた時代だ。
これら、みんな、ハプニングです。
台本があってやっていたわけじゃない。
そもそも「隠し録り」
2015/05/03(日) 16:09:46 | URL | プロパガンダ #kCV/Vsek [ 編集 ]
国連で韓国人原爆被害者問題 初めて提起日帝強制動員で被曝、日本は謝罪と賠償を
http://hinomoto99.com/archives/29094551.html
2015/05/03(日) 17:57:33 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
【次世代の党】和田政宗議員「9条の会ら護憲派の方々は憲法9条で中国・北朝鮮・ロシアらから日本を守れると思うのか。他国の工作に乗った売国行為でないのか」
http://www.honmotakeshi.com/archives/44575240.html
2015/05/03(日) 18:06:00 | URL | 00 #- [ 編集 ]
憲法第9条も”安全神話”では
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/70349355.html
2015/05/03(日) 18:22:44 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
U-1速報さまより ~ 忌野清志郎よりこっちの方が絶対面白い
『韓国の実情を暴露した映画』が”米国公開”され韓国世論が発狂。内容には全く反論する余地がない模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50457510.html

SCOTTSBORO GIRLS Trailer - Uncomfortable "Comfort Women" スコッツボローガールズ


必要以上にしつこくやり過ぎて、
逆に世界中に恥を晒すハメになった哀れチョンコリアンの末路w


(笑)


2015/05/03(日) 18:42:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本人の反日
一番困ったことは、日本人のなかに反日がいることだ。
2015/05/04(月) 01:27:13 | URL | 日本人 #ROviIIEw [ 編集 ]
知ってる?知らない人多いと思う。
昔、アメリカは将来トップになるであろう朝日新聞の「幹部候補生」達をアメリカのある場所に10人位の単位で毎回呼び、徹底的に洗脳したんだぜ。

「アメリカがいかに進んでいる国か」
「日本がいかに遅れてる国か」

ってね。その中の一人に、この若き日の筑紫哲也もいた。んでTBSで洗脳キャスターにまんまとなったわけよ。

こうやって、テレビは仕組まれてる。日本人をアホ呼ばわり、自虐洗脳するために。そうGHQは「怖かったあの日本が復活しない、二度とアメリカに楯突かないよう」に洗脳プログラムをした。日教組を作り、NHKらマスゴミを使ってね。
未だにこの亡霊だ。団塊世代は憲法も一度も改正できない、在日も放置した。恥を知れ!
2015/05/04(月) 04:04:02 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
レッテル貼りはやめて下さい。
布袋さんは、反日なんかではありません。
あなたのような影響力のある人が、一方的にレッテル貼りするのは、やめてください。
彼の自伝なり、作品を、軌跡を公平に見て
判断して下さい。
政治的なメッセージは、天安門事件後に発表した、COMPLEX名義のアルバム、1990位だと思います。
よろしくお願いします。
2015/05/04(月) 05:31:00 | URL | 原田 稔 #ReBxSavM [ 編集 ]
尾崎の
>筑紫哲也

系譜ですよ。
付け焼き刃じゃないです。
2015/05/04(月) 08:49:47 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
腐すところがないと、
>人格オーラ

人格を攻撃してくるのが彼らのやり方です。
覚えておきましょう。
2015/05/04(月) 08:54:45 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本でも
>『韓国の実情を暴露した映画』

公開して欲しい!
2015/05/04(月) 08:56:32 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
忌野清志郎は中日ドラゴンズのファンだったな・。
新聞も中日新聞だったのかな?中日ドラゴンズのファンて、反日思想の人が多そうな気がします。
2015/05/04(月) 14:08:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一つだけいえる事
彼が反日左翼的な思想の持ち主だったかは知りませんが、金正日の事を名指しでディスる歌も存在する事実があるので、NHKやTBSが意図的に利用しているのでは?と言う可能性も考えられないでしょうか?
2015/05/04(月) 16:55:29 | URL | 村西栄一 #- [ 編集 ]
毎日更新ありがとうございます
キヨシローは昔からファンなのでひとこと。
もともと反原発の歌を歌っていて
夢は?と取材で聞かれると「世界平和」と言うような人だったので
左翼と言えばそうなのですが、平和大好きな人は音楽業界では割と普通です。
そんな中では「君が代」も「あこがれの北朝鮮」も自分の表現にこだわり
色々不遜とも皮肉とも取れる風刺する表現を恐れなかった人という認識を持っています。
そんなキヨシローを、今は何も言えないのを良いことに
NHKが反原発のメッセンジャーに仕立て上げているのは確かだと思います。
亡くなった人をそんな風に利用するNHKが嫌ですが
こんな風に反日の代表のように取り上げる今回のブログも同様に嫌です。
どうとでも取れる発言を、決めつけていじらないでほしいです、キヨシローはもう反論できないのだから。

布袋の反日度合いは全く知らないのですが、天安門事件について曲を出していますね(おそらく積極的に制作したのは作詞の吉川こうじ)。
「after the rain(朱いchina)」という曲です。
2015/05/05(火) 00:34:27 | URL |   #- [ 編集 ]
原田 稔さん
>布袋さんは、反日なんかではありません。

私は、布袋が反日だとは一言も述べていません。
私に対して、事実に反するレッテル貼りをしているのは、貴方の方ですよ。
2015/05/05(火) 01:30:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>どうとでも取れる発言
 いや無理っしょ。

忌まわ>北朝鮮は良い国、タダで連れてってくれる♪

 めぐみさんのご両親に聴かせられるわけない。
 
 これはぺ―ソスとか言わんでしょう。
 

 私が彼の歌で評価しているのは、他は存じ上げませんが、デイドリームビリーバーの訳詩くらいですかね。
 
 あれは彼にしかできなかったと思いますけど。
 
 
2015/05/06(水) 05:41:30 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ペーソスって
 岸壁の母みたいな曲だと思います。
 あれは、ソ連に抑留されていた人たちを待つ母親の歌(中年になって知りましたがこれも)ですが。http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B2%B8%E5%A3%81%E3%81%AE%E6%AF%8D&tid=e89312bb605d8cb84e4a2ab8258d845e&ei=UTF-8&rkf=2
  
 二葉さんのが好きですね。
2015/05/06(水) 05:48:55 | URL | mirokuninoti      #1wIl0x2Y [ 編集 ]
清志朗を反日で括るのはやめなさい。
あこがれの北朝鮮は強烈な風刺と同時にいつか仲良くなれればいいという願望を歌ってる。
今では在日問題が顕在化していて少しでも親韓親北を出すと反日扱いだが、当時の時代性を考えて見て欲しい。
反原発についてもそう。誰も原発反対を訴えない中で反骨精神から行動したもの。反日ではなく彼はロックだっただけだ。
2015/05/07(木) 12:58:48 | URL | テラ #- [ 編集 ]
松井やよりと同じ腐った精神
筑紫哲也は『もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは「日本人」に生まれたということでしょう。』とコメントした。

 
 日本人の子は死ねばいいと言っていた、松井やよりと同じ腐った日教組の申し子の精神土壌から出てくるコメントですね。
2015/05/07(木) 15:21:35 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自分の家族が拉致されて、
>いつか仲良くなれればいい

忌まわ>北朝鮮は良い国、タダで連れてってくれる♪

こんな事、言われた人といつか仲良くなれますか?

 逸見さんのこともボロクソですね?

 どうして、自分の主義主張のために、被害者を貶めようとするんです?

 この忌まわしいって人は。

 彼らは、なんの落ち度もない善意の第三者ですよね。
2015/05/07(木) 15:27:17 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>当時の時代性
 拉致された人が帰ってきて、日本人の反応に北朝鮮は驚いたんでしょう?

 あんなに大人しかった日本人に、余りにも強い北朝鮮への反発があったので。
2015/05/07(木) 15:34:36 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>誰も原発反対を訴えない中で反骨精神から行動したもの。反日ではなく彼はロック
 原発亡くなって、本当に困るのは、それこそ、無辜の市民ですよ。
 
 新エネルギーの確保もまだ道半ばで、日本の軍事力だって竹島脅し取られているくらいまだ弱いってのに、そんな中で、全原発停止なんて、やらかしている人たちは。
 
 ブ左翼って結局、自分たちは、結構、裕福な生活している家の子息って多いですからね~。
 教授と言い。
 
 あの山本あかん太郎を押し上げた勢力は、世田谷杉並区の新代々木とかいう、左翼勢力らしいですが、

若いファッション左翼とでもいうかそういう勢力らしいです。
 
 あんまりお金に困ってない様です。 
 
 目的のためなら被害者をも、利用するって言う構図が、

共産主義の目的のための殺人なら容認するってのに、なんとなく似てますが。
 
 ま~あんまりひどい目に遭ったことが無いんでしょうね~こういう人たちは。
 
2015/05/07(木) 21:11:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今更ですが、清志郎は反日ではないですよ。愛国心があるからこそです。あこがれの北朝鮮は、誰も取り上げなかった1995年から歌っています。まだ拉致が疑惑の時からね。北が拉致を認めた直後の2003年コンサートであこがれの北朝鮮を歌ったところ途中でこんなの放送出来ないとカットされた事もあります。(民放)NHKが45周年だからと無理やりだと書かれていますが、NHkは昔から清志郎の特番はよくやっています。1983年の正月特番「YOU」にも出ていますが、当時は原発なんて全く歌ってなかったですし。30周年の時も35周年の時もライブの模様は放送されました。2009年亡くなった時もずいぶん特番組まれていました。その後、何年か命日が近くなると清志郎関連の放送ありました。だから45周年だからと特番あっても全く不思議ではありません。今年はツールド奥の細道が再放送されました。
2018/05/20(日) 06:17:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
dfviype@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKが忌野清志郎を2夜連続で特集する理由・筑紫哲也と大の仲良しで、反日&反原発だったから
<a href="http://www.gx0p8wjt636851152tzks516f5ogswy3s.org/">azbpyqkgzdx</a>
[url=http://www.gx0p8wjt636851152tzks516f5ogswy3s.org/]uzbpyqkgzdx[/url]
zbpyqkgzdx http://www.gx0p8wjt636851152tzks516f5ogswy3s.org/
2021/01/19(火) 17:33:26 | URL | zbpyqkgzdx #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  北朝鮮で韓国系の米大学生が拘束された。米国との交渉が目的とも言われている。 『北朝鮮の朝鮮中央通信は2日、中朝国境から北朝鮮に不法入国したとして、韓国系で米国永住権を持つニューヨーク大の学生、チュ・ウォンムン氏
2015/05/02(土) 21:47:16 | 日本は危機的な状態です!
先日の安倍首相による米・両議会での歴史的演説は、中共から多額の政治献金を受け取っている米・民主党の議会演説であるにも関わらず、中共の目論見(反日工作)を覆す大反響であった。
2015/05/03(日) 00:34:53 | 風林火山
滑りたいよ~~~ 滑りたいけどお金を使いすぎちゃって・・・・・いやリフト券なんかなんとでもなるんだけど・・・・ 連休中は籠城だなと・・・・いうのも寂しいもんで、浜岡原発がどういう地震津波対策をしているのか見てきました。 浜岡原発の地震津波対策展示コーナー 浜岡原発は東海地震とかで散々脅かされてきたから、2005年には自社...
2015/05/03(日) 09:55:50 | 皇国の興廃懸りて原子力にあり
安倍首相の米公式訪問の締めくくりはロサンゼルスだった。サンフランシスコやシリコンバレー訪問時同様、日米相互の投資促進による経済活性化方針を鮮明にした。 但し、現地で注目を集めたのは、第2次大戦で闘った日系人の米兵を称える記念碑を訪れ、献花したことだ。 …
2015/05/03(日) 11:46:57 | 愛国画報 from LA
&nbsp; 月刊『 Wedge 』ネット版に、評論家の石平氏が 「中国が仕掛ける「歴史戦」に決着をつけた安倍首相の米議会演説」 と題する一文で、中国の仕掛けた日米離間策が失敗に終わるだろうと述べている。 ( http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4951?page=1 ) &nbsp; ...
2015/05/03(日) 13:46:53 | 賭人がゆく
2015年5月3日の「そこまで言って委員会NP」は、「テレビは死んだのか? 徹底検証スペシャル」というお題であった。
2015/05/04(月) 00:20:22 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.