FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
舟橋「裸にして川で泳がせた」「暴行チクられ頭にきた」殺害認める・「法律関係ない。川崎国だ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)
舟橋龍一
「全裸にして川に入れて泳がせた」
「河川敷に上がって来たところでカッターナイフで切り付けた」
「暴行チクられ頭にきた」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150303/k10010001941000.html
少年グループ ふだんからカッター所持か
3月3日 4時08分、NHK
少年グループ ふだんからカッター所持か

川崎市の河川敷で中学生がカッターナイフで刺されるなどして殺害された事件で、逮捕された18歳の少年が1月に中学生に暴行した際にもカッターナイフを持っていたとみられ、警察は少年のグループが凶器などとして、ふだんから持ち歩いていたとみて、行動の実態を調べています。

川崎市の中学1年生、上村遼太さん(13)は2月20日、多摩川の河川敷で首をカッターナイフで刺されるなどして殺害され、警察は知り合いの18歳と17歳の少年3人を殺人の疑いで逮捕しました。

捜査関係者によりますと、リーダー格の18歳の少年は殺害を認めたうえで、「以前の暴行を告げ口され、頭にきた。呼び出して多摩川で泳がせたあと、17歳の1人から差し出されたカッターナイフを使って切りつけた」などと供述しているということです。

ナイフを渡したとされる17歳の1人も、事件への関与をほのめかしているということです。

さらに、事件の1か月ほど前の1月中旬、18歳の少年が上村さんに対して、顔を殴るなど暴行した際にも、カッターナイフを持っていたとみられることが、知人らの話で分かりました。警察は、少年のグループが凶器や脅しに使おうと、カッターナイフをふだんから持ち歩いていたとみて、行動の実態を調べています。



>捜査関係者によりますと、リーダー格の18歳の少年は殺害を認めたうえで、「以前の暴行を告げ口され、頭にきた。呼び出して多摩川で泳がせたあと、17歳の1人から差し出されたカッターナイフを使って切りつけた」などと供述しているということです。


舟橋龍一は、逮捕直後、「当時のことは今は話さない」と供述していたが、とうとう殺害を認めた。

朝日新聞によると、供述の文言は「暴行をチクられて、頭に来ていた」と話しているという。
【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)

そして、上村遼太君を呼び出し、多摩川河川敷に連れて行き、全裸にして川に入れて、泳がせた。

上村君が川から河川敷に上がってきたところを、17歳(柴山和也の可能性大)から渡されたカッターナイフで切り付けたという。

ただ、上村遼太君にヒジやヒザには棒で強く叩かれた痕も残っており、また犯行には結束バンドの使用されていた。

それらのことから、舟橋龍一が植村遼太君に結束バンドを使用したり棒で滅多打ちにしたりしたのが、全裸にして多摩川に入れて泳がせる前だったのか、後だったのか不明な点は残っている。

結束バンドをした後に泳ぐのは難しいので、おそらく上村君は真っ暗な寒空の下、裸にされ、冷たい川で泳がされた後、命辛々河川敷に上がって来た後に結束バンドで拘束され、棒でヒジやヒザなどを滅多打ちにされ、その後カッターナイフで首を切られたり刺されたりしたのではないだろうか。

上村遼太君は、裸にされ、川に入れられ、泳がされ、川から上がると結束バンドで縛られ、裸のまま棒切れでヒザやヒジなどを滅多打ちにされ、その後にカッターナイフなど様々な刃物で首を切られたり刺されたりして殺されたのか。

上村遼太君は、どれほど寒くて、冷たくて、恐ろしくて、痛くて、無念だったことだろう。

上村君の辛さと恐怖と無念さを思いやると、胸が張り裂けそうだ。


――――――――――
692 :名無しさん@1周年:2015/03/02(月) 10:11:09.34 ID:5P2D4bd80
・助けを呼べないように被害者のスマホを取り上げる
・邪魔が入らないように見張りを立てる
・2月の冷たい川を全裸で泳がせる
・工業用のビニルバンドで手を縛る
・木の棒で殴る
・全身をカッターで切りつける
・首を刺す
・死因は失血死
・遺体を隠す
・証拠隠滅の為に衣服を持ち去って燃やす
・被害者のスマホでLINEを操作し、アリバイ工作を試みる

畜生以下の外道だな
死刑以外ないだろ

――――――――――

596 :名無しさん@1周年:2015/03/02(月) 14:45:46.09 ID:ECJAKwcf0
かわいそうになぁ
どんな気持ちで真っ暗な川を泳いだのか
岸に上がったら終わりとか
この子の味わった絶望を思うと泣けてくる

――――――――――
初めてコメント送らせて頂きます。千葉市在中、会社員、64歳の男性です。
毎日、精緻な情報、鋭い指摘を有難うございます。

上村遼太君、どんなに怖かっただろう。 想像を絶するような恐怖だっただろう。なぜ自分はこんな目に遭わなければればならないのか、その無念さ、とても想像できない。もう駄目だと、自分はもう生きては帰れないと悟ったとき、どんな思いであっただろうか・・・。
あんまりじゃないか!

彼の無念を晴らさなくちゃいけないじゃないのか。
まさか、少年法で、かつ精神障害で、無罪、それを計算の上じゃないのか。
上村君の無念はどうなるんだ。そんなことしたら、それこそ日本人が地獄に落ちるんではないのか。

市中引き回し、罪に匹敵する罰を与え、同類の連中に二度と起こさせないようにするのが、無念を晴らすことであり、それこそがまともな国じゃないのか。

何にも悪いことしてない上村君の無念に思いを致せ、だ。 違うかい!

済みません、どう怒りを表現してよいか、分からず。

2015/03/02(月) 18:54:53 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
――――――――――


(関連報道)
【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)

【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)

【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)

【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)

【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)

【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)
画像


主犯格の舟橋龍一は勿論のこと、上村遼太君の殺害に加担した全ての連中を許せない!

舟橋グループの多くの連中が常日頃から植村遼太君に対し、常日頃から想像を超える虐めを行っていた。

寄って集って殴る蹴るは当たり前、公園の池などでも泳がせ、パンツ姿で川崎大師の人ごみを走らされたりもしていた!

――――――――――
615 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/03/02(月) 09:51:13.23 ID:eBapNK2K0.net
週間現代
相変わらず17歳2人の情報は不自然なほどまったくないけど…とりあえず

(かみそん君友人の話)
グループは中学生から成人までいろんな年齢の人達がいた。
特定のメンバーで固定されているというよりも、
地域の不良が何人かで行動するという感じ

ゲームセンターでみんなに蹴られて
オモチャにされていた


公園の池で泳がされたり、
パンツ姿で川崎大師の人ごみを
走らされたこともあったらしい


(フナムシ姉の話)
遼太はウチにも遊びに来てたし、
弟はそんなことできるやつじゃない
事件があった日もウチにいて、
晩ごはんの後に皿洗いしてくれた
だから弟が犯人なわけがない
私は信じてる



パンツ姿で川崎大師の
人ごみを走らされた

――――――――――


左から、朝鮮人顔の祖母、姉の舟橋喜代美(次女)、 姉の舟橋美香(長女)、舟橋龍一、jocelrn daulo(母親)
左から、朝鮮人顔の祖母、姉の舟橋喜代美(次女)、 姉の舟橋美香(長女)、舟橋龍一、Jocelyn Daulo(母親)



さらに、舟橋龍一の供述について、産経新聞によると「ほかの17歳の少年2人も切った」とも供述しているという。

http://www.sankei.com/affairs/news/150302/afr1503020046-n1.html
18歳少年が供述「ほかの17歳の少年2人も切った」
2015.3.2 22:02更新、産経新聞
上村遼太さんの通夜が行われる2日も殺害された現場付近では手を合わせたり線香を手向けたりする人の姿が絶えなかった=2日午後、神奈川県川崎市(小野淳一撮影)

 川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年、上村遼太君(13)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された18歳の少年が「一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで(上村君を)切った」と供述していることが2日、捜査関係者への取材で分かった。

 18歳の少年は「カッターは17歳のうち1人が持っていた」とも供述。3人の話には食い違う点もあるといい、川崎署捜査本部は、供述を突き合わせながら慎重に捜査している。

 捜査本部によると、18歳の少年は調べに「カミソン(上村君のあだ名)には取り返しのつかないことをしました」と反省の弁を述べた。逮捕後の2月28日夜、「一晩寝て、自分で整理がついて話さなくてはいけないと思った」と話したという。

 捜査関係者によると、少年は「カッターを使い、殺害した」と容疑を認める供述をしている。少年は、17歳の2人のうち、中学校で同級生だった少年がカッターを所持していた、と説明。捜査本部は凶器として使われた疑いがあるとみている。



▼供述内容の整理▼

【舟橋龍一容疑者の供述内容(当初)】
「2月20日の午前2時ころは家にいた」
「事件当時のことについて、今は何も話さない」

【舟橋龍一容疑者の供述内容(3月2日時点)】
「上村遼太が自分から暴行を受けたことを別の少年グループにチクリやがったからやった」
「全裸にして多摩川に入れて泳がせた。河川敷に上がってきたところでカッターナイフで切ったりした」
「カッターナイフで上村遼太の首を何度も刺して殺害した」
「17歳の少年がカッターナイフを差し出したからそれを使った」
「一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで(上村君を)切った」



【17歳の2人の供述内容】
自称職人の少年(柴山和也の可能性高)
「現場にいただけ」
「自分は殺していない。やったのは舟橋龍一だ」
「舟橋龍一が刃物で首を切っているのを見た」
(舟橋の同級生でカッターナイフを舟橋に渡して殺害に関与。公園のトイレで上村遼太くんの服を燃やした)

自称無職の少年(樋口利生の可能性大)
「上村さんとのLINEのやりとりを舟橋龍一に気付かれ上村さんを呼び出すように命じられた」
「近くにはいたが、何があったのか自分は知らない」
「河川敷について、舟橋龍一に『どこか行ってろ』と言われた。一度離れて戻ってくると、舟橋龍一が上村遼太くんを刺し、首から血を流していた。近くに舟橋龍一が刃物を持って立っていたので『やめろ』と言ったが、押し倒されて馬乗りになられ、『てめぇも殺すぞ』と刃物を突きつけられた。もう1人の少年が仲裁に入ってくれた」
「舟橋龍一の指示でライター用オイルを買った」
(舟橋の後輩。公園のトイレで上村遼太くんの服を燃やした)


(参考)
【川崎中1殺害】 加害者のリーダー格『18歳少年』、ついに容疑を認める…その犯行に至った真相とは? (※朝刊・最新ニュース画像あり)
http://www.newsch.info/archives/23728928.html
上村遼太くん殺害を認める供述 リーダー格18歳少年「全裸で川に」
http://breaking-news.jp/2015/03/02/017599
【2chの反応】【川崎・上村遼太君殺人事件】舟橋龍一容疑者、上村君を全裸で多摩川で泳がせて自殺に見せかけようとしていたことが発覚か!!!!?
http://bakankoku.com/archives/1020872770.html


736: 名無しさん@1周年 2015/03/02(月) 07:40:10.30 ID:iORtSvnR0.net
全裸にして泳がせたのは、心臓麻痺や水死の事故死を目論んだのかもな
上村君が上がって来たので刺殺した可能性もある


776: 名無しさん@1周年 2015/03/02(月) 07:45:20.95 ID:obEJu78c0.net
>>736
自殺にみせかけようとしたんじゃないかな。
例の自殺においこんだという書き込みそれじゃないの?

最初から生かしておく気なかったと思う。

それらの経緯、全部、考えた場合なら
意図的で冷酷で身勝手な惨殺
ということで、一人殺人でも
死刑の必須要件を満たしている。
18歳は死刑 17歳は共犯で無期懲役
もう一人は、制裁を予想して連れ出したが、殺人は予想していなかったということで
5年かな。


782: 名無しさん@1周年 2015/03/02(月) 07:45:42.54 ID:cfefQxTX0.net
真冬に全裸で泳がせる
結束バンドを使って動けなくさせて
暴行した上、首を何度も刺す
リアル サイコパス チョンピー


45: 名無しさん@1周年 2015/03/02(月) 05:58:48.91 ID:5y4cxveF0.net
父「犯人には相応の罰を受けてほしいと思います。ただ、息子は上村くんの殺害とは無関係です」
親父も賛成みたいだし相応の罰を受けてもらおうぜ





【川崎中1殺害】18歳少年「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150302_633181
川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていた
日刊サイゾー(2015年3月2日18時00分)
川崎市中1少年殺害事件、逮捕少年ら「IS(イスラーム国)」ならぬ「川崎国」を名乗っていた

川崎市の河川敷で中学1年生の上村遼太さんが殺害された事件で、逮捕された少年のひとりが、テロ組織「IS(イスラーム国)」になぞらえ、自らのチームを「川崎国」と名乗っていたことが分かった。

「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」

今回逮捕された夜間高校に通う18歳の高校生らは、地元で中高生を見つけると、こう凄んでいたという。上村さんを連れて歩いていたというウワサには心配する同級生も多かったようだが、逮捕前で事件との関連性が分かっていない段階から、彼らを知る地元少年たちからは「テロ事件の影響を受けていた」という話が聞こえた。

上村さんが通っていた中学校のある周辺は、暴走族やヤンキーの姿も珍しくなく、近くにある幼稚園では昨年、複数の園児の親がチンピラまがいの恫喝騒動を繰り返し、職員が大量に辞職したという話もあった。住民に聞いても「最近は新しいマンションも建って、外から転居してくる人も多いのですが、一方で低所得者が多く住む地域は治安が悪い」という。

そんな環境だけに、不良同士のトラブルも頻発。一説には、逮捕少年が地元の暴力団構成員とも顔見知りで大きな顔をしていたともいわれるが、いずれにせよ不良少年らが勢力を拡大しようと人数集めをすることが多く、中学校に姿を現しては生徒を仲間に引き入れようとしていた者もあったという。

「川沿いに近いボウリング場のゲームセンターでも、よく見かけました。目が合うだけで凄んでくるので、怖かった。スマホを持っていると奪われたり、勝手に支払いに使われたりするという被害を耳にしたことがあります」(前出地元少年)

逮捕少年は「川崎国に入れ。特攻隊長に任命してやるよ」などと勝手に役職をつけては、強引な勧誘をし、自分たちに外国人名のニックネームをつけているようだったという。

ただ、残酷な事件が世間の強い反発を受けた現在、地元では逮捕少年だけでなく、その交遊関係にある者たちの実名が飛び交っており、地元で聞き込みをすると「●●も仲間」といった話が次々に聞かれた。ある人は「ISのテロ事件をニュースで見ると“川崎国”を思い出すんです。事件に関わっているのかは別にしても、この界隈に怖い不良少年はたくさんいて、また別の被害があってもおかしくないので、全員を取り締まってほしい」と訴えていた。

事件の解明はまだこれからだが、一部の少年が拘留されてもなお現場周辺では恐怖感におびえる住民がいる。「川崎国」などとテログループを幼稚に真似たのだとしても、実際に罪のない者をひざまずかせ首を刺すという行為自体は、テロと変わらない残虐さだ。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)



以下、【川崎・上村遼太君殺害事件】の経緯、そして【川崎・上村遼太君殺害事件】及び【横浜野毛山・南大斗君傷害事件】の犯人に係る最新情報を掲載します。

できるだけ最新情報をアップデートしてしていますが、過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


━━━━━━━━━━
▼川崎市河川敷上村遼太君惨殺事件(川崎中1殺害)の経緯▼

上村遼太君は、5歳の頃から小学校6年生の7月まで、島根県隠岐諸島・西ノ島に住んでいた。
竹島は今も昔も隠岐の島
竹島は今も昔も隠岐の島

川崎中1殺害上村遼太さん島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

カミソン 上村遼太

上村遼太さん
平成25年
小学6年生の7月に、5歳から住んだ島根県隠岐諸島・西ノ島から、離婚した母親と共に川崎市に引っ越した。
明るくユーモアがあり、人の気持ちもよく分かり、誰からも好かれた上村君が島を離れる時、約70人の島民が島中から集まり、「遼太がんばれ」の横断幕を掲げ、友人らは「フレー、フレー、遼太!」と声を張り上げて追いすがった。
川崎市に転校後にも、明るい性格ですぐにたくさんの友達をつくった。

平成26年
4月に中学進学後も、バスケットボール部に入り、「かみそん」「うえりょう」のニックネームで親しまれていた。
カミソン 上村遼太君は何を見て笑っているんでしょう

11月頃
上村君が仲良くしていた他中学の先輩の友達に8人グループの人がいた。会ってみると、「グループに入らなかったら殺す」と言われた。
高校生や別の中学の上級生ら年長の少年たちとショッピングセンターや深夜の公園などで一緒にいるのがたびたび目撃

11月~12月
部活を休みがちになり、髪の毛を伸ばすなどチャラくなった。
(バスケ部の先輩の女子生徒)

12月25日
同年6月に、盗んだ原チャリの後ろに乗り、自転車に乗っていた見知らぬ老人を後頭部を鉄パイプで殴って大怪我をさせ、鑑別所送りになっていた舟橋龍一が、鑑別所から出てきてすぐに上村遼太君と知り合う。

平成27年
1月から、中学校を全休
家にも殆ど帰らなくなった。

1月14日
横浜市日吉で、舟橋龍一が上村遼太君を青たんができるほど殴った。
「一緒に遊んでいた高校生のグループから万引きをするよう指示されて断ったことが原因で目をつけられ、朝から晩まで殴られた」
上村君は、目の下が変色するほど殴られ、左目には黒く大きなあざができていた。
上村遼太君1ヶ月前にボコボコにされて帰ってきたらしい
友人は「本当に、パンパンの状態で、顔面全部青タンだらけでした。めっちゃ怖がってましたね。『絶対言わないでください』って」と話した。

万引きや犯罪を命令されて拒否すると殴られる

1月中旬
上村君の小学校時代の同級生は、目の周りや腕、足にあざがあった上村君と会い、問い質すと上村君は「(年上の少年らに命令された)万引きを断ったら暴力を振るわれた」と打ち明けた。「学校に行ってバスケがしたいけど、学校には行くなと言われている」とおびえていた。
「(知り合いの少年グループと)縁を切りたいけど、怖くてできない」と友人に打ち明ける。
「いい先輩だと思ってグループに入ったのに、暴力振るわれて、どうすればいいんだろう」
夜、友人が川崎市内で偶然マスク姿の上村さんと出会い、冗談でマスクをはぎ取ると、頬が腫れ、唇が切れていた。「誰かにやられたのか」と問いただすと、上村さんは「怖いし、またやられるので言えない」と答えた。生徒は友人と「先生に話した方がいいんじゃないか」と相談し合ったが、関わらない方がいいという結論になり、黙っていた。

1月下旬
友人に対して「グループを抜けたいと言って、そこから暴力が激しくなって、毎日連れ回されて、おなか殴ったり、乗っかったり、本当にやばいって。やばい、殺されるかもしれないってと相談。
小学校から友人の女子生徒にも通信アプリ「LINE」で、昨年11月から関わるようになった年上のグループとの関係について「知り合いから暴力を受けている」「殺される」などと書いて相談。

2月12日
上村遼太君が舟橋龍一によって酷く殴られたことを知った上村君と親しい別のグループのメンバー5人が、舟橋龍一に説明や謝罪を求めて、舟橋龍一の家に抗議しに行った。
インターホーンで舟橋の母親が「今はいない」と言って揉めていると、舟橋の姉が出てきて「お前ら、どこ中だよ?」って問い詰め、「いいから舟橋龍一を出せよ」と揉め出したら、母親が警察呼んだ。
家の中に入って舟橋龍一と話をした警察官は、グループに「舟橋君、上村君と仲良さそうに電話で話していたよ。舟橋君も謝ってたし、上村君も許してた。だから、この件は終わりね」と伝えた。
グループのメンバーは警察官の馬鹿さ加減に呆れたが、結局5人は舟橋龍一に会うことができずに帰った。


2月中旬
舟橋龍一が、上村遼太君の自宅周辺でナイフを持ってうろついた。

「高校生に反発したので殺されるかもしれない。家を知られているので帰れない」

2月14日
23時頃、上村君が通話アプリLINE(ライン)で「やばい」「殺されるかもしれない」と同級生の女子生徒(13)にメッセージ。
「何があったの?」 (女子生徒)
「殴られた」(上村君)
「誰に?」(女子生徒)
「高校生の友だち」(上村君)
「なんで」(女子生徒)
「逆らったから、やられちゃった」(上村君)

2月16日
女性の担任教諭が別の生徒から聞いた上村君の携帯電話にかけ、ようやく本人とつながった。「テストが近いからそろそろ学校においで」と話すと、「そろそろ学校に行こうかな」と答えた。

2月17日or18日
2月14日にLINEでやり取りした女子生徒が公園で上村君を見た。「顔が全部腫れていた」。グループが一緒だったからか、上村君は女子生徒の前を素通り。

2月19日
午後4時半すぎ、横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見。
中学生は、意識不明の重体。


2月19日
夕食時に、上村君が持っていたパンを「これ食べる?」と母親に差し出す。これが母との最後の会話。
夕食後、上村君が普段着で外出。


2月20日
舟橋龍一(18)、柴山和也(17、職業不詳)、樋口利生(17、自称無職)の計3人以上が、上村遼太君を多摩川河川敷に連れて行き、全裸にして川に入れて泳がせ、結束バンドで拘束し、棒で殴ったり、工業用カッターナイフで顔や首などを何度も切ったり刺したりした。
午前2時頃、上村君の死亡推定時刻
午前3時頃、河川敷から約600メートル南の公園トイレで、犯人3人が上村君が着ていた衣服や靴などを燃やす。
午前6時15分頃、多摩川河川敷で遺体発見

遺体発見現場と上村さんのものとみられる衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太君の遺体発見現場と衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
2月21日
警察が遺体の身元を発表

上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区(メッセージを書いた人の名前をモザイク加工しています)
上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区

2月23日
「武井美佳の姉」と称する人物が、ツイッターに、「妹は野毛山の事件には関与したが、川崎の事件には関係していない」という旨の証言(書き込み)をした。


2月24日
神奈川県警川崎署捜査本部が、初めて舟橋龍一に事情聴取


2月27日
殺人容疑で川崎市川崎区観音2丁目8-21 に住む舟橋龍一(18)と、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳の少年2人(樋口利生(りき)、柴山和也)の計3人を逮捕。
3人とも容疑を否認!


2月28日
逮捕された3人のうち17歳の少年が調べに対し、「舟橋龍一が刺した」と話している。


3月2日報道
舟橋龍一の供述
「上村を呼び出し、全裸にして川に入れて泳がせた」
「河川敷に上がって来たところでカッターナイフで切ったりした」
「暴行チクられ頭にきた」
「一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで(上村君を)切った」

━━━━━━━━━━






▼犯人情報▼
━━━━━━━━━━
【川崎多摩川河川敷・上村遼太君殺害事件】(川崎中1殺害)
川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
――――――――――
188 :名無しさん@1周年:2015/02/28(土) 13:40:26.32 ID:cegaOEbr0
舟橋龍一 18歳
観音2-8-21 借家
身長155cm
市立川崎高校定時制3年で中退。派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母
海上コンテナトラックドライバーの父
兄弟は姉がいる

柴山和也 17歳
自宅は川崎市立川中島中学の学区内

樋口利生(りき) 17歳

犯人は全て川崎市立川中島中学卒

川崎市立川中島中学は、龍一が中学1年の2008年に中一の
転落死事件があった。

龍一は中学時代いじめで不登校。
いじめで受けた暴行を弱いものに振り向けたという口コミ

http://up.gc-img.net/post_img/2015/02/9pLhyeIrBidvL5d_E1Fi6_4411.jpeg
左 樋口リキ
中央 舟橋
右  柴山

事件直後の午前2時にツイッターで
田川 ひろあき「あれ?自殺に追ませた?」、
村上 玄「一人死んだ」と実況
――――――――――

左:樋口利生(りき) 17歳、中央:舟橋龍一 18歳、 右:柴山和也 17歳(全員が川崎市立川中島中学卒)
左:樋口利生(りき)17歳、中央:舟橋龍一18歳、 右:柴山和也17歳

樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)と柴山和也(17歳)
左から舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)、柴山和也(17歳)
――――――――――

5 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/03/03(火) 21:35:11.03 ID:5xepdZai0
左から柴山和也、舟橋龍一
左から柴山和也、舟橋龍一
http://imgur.com/EmUvyUJ.jpg
樋口リキ
http://imgur.com/QFTzo0X.jpg
http://imgur.com/vCp0GXx.jpg
左から舟橋(赤)樋口(青)柴山(緑)
http://imgur.com/ypvuIYU.jpg
舟橋龍一 1996.08.27 川中島卒 市立川崎定時中退
https://twitter.com/fynaci
https://twitter.com/ryuryu0827
柴山和也(元同級生/自称職人/カッター) 1997.03.31 川中島卒
https://twitter.com/yume686
樋口リキ(後輩/自称無職/インタビュー/line(泣)(泣) 1997.12.27
https://twitter.com/rikihiguchi
https://twitter.com/riki1227higuchi
佐々木千紗(柴山の彼女)
https://twitter.com/0914k_k
舟橋美香(長女) 1990?
http://imgur.com/opsnItX.jpg
舟橋喜代美(次女) 1996.06.26※西暦だと96年生まれだと思ってる馬鹿説浮上1995.06.26かも 川中島卒
http://imgur.com/2vxDZBS.jpg
jocelrn daulo/舟橋ジョセリン(母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg
舟橋喜一(父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg
比朝合作慰安婦像(祖母)
http://imgur.com/rKX3nvL.jpg
――――――――――


写真で連中がやってる「裏ピース(手の甲を相手に向けるピースサイン)」は、しばき隊でおなじみ中指突き立てポーズ以上に下品で相手に対する侮辱の意味が含まれ、人前では絶対にやってはいけないサインです。TV放送ならモザイクがかかるレベルです。
拡散お願いします!!
2015/03/01(日) 04:25:59 | URL | けい #- [ 編集 ]



435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 09:47:41.17 ID:R6RhVD6F0
http://i.imgur.com/EwXTuaG.jpg
散歩してたらメディアがいました
舟橋龍一 散歩してたらメディアがいました

主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
父親の名前 舟橋 喜一  住宅地図 http://goo.gl/maps/1G2nr

舟橋家の前で電話する奴(ストビュー2010年)
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188220.jpg
別角度から 
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188224.jpg
――――――――――
184 :名無しさん@1周年:2015/02/28(土) 13:47:34.48 ID:um3rSb/j0
上村君殺人事件犯人
舟橋龍一 18歳
父親 舟橋喜一
観音2-8-21 借家
身長155cm
市立川崎高校定時制3年で中退。派遣会社勤務。
フィリピン人ホステスの母
父親の舟橋喜一は海上コンテナトラックドライバー
兄弟は姉がいる

殺人犯舟橋ファミリーの写真

上村遼太君殺人事件 舟橋龍一ファミリー(家族:祖母・朝鮮人顔丸出し、父・舟橋喜一、母・フィリピン人ホステス)
http://iup.2ch-library.com/i/i1393203-1425051920.jpg
――――――――――



舟橋龍一の祖母(左が母の母、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)
舟橋龍一の祖母(左が母の母=フィリピン人、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)

焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、jJocelyn Daulo(母親)
焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、Jocelyn Daulo(母親)

舟橋喜一(父親)
舟橋喜一(舟橋龍一の父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg

Jocelyn Daulo(母親)
Jocelyn Daulo(舟橋龍一の母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg

船橋龍一 18歳
船橋龍一 18歳

こいつを見つけたらすぐに連絡ください。
伊勢町付近にいるんで探してとっ捕まえてください。お願いします
どんどん広めてください。
拡散希望
多摩川の中学生殺害に関係している様です!
実は一昨日地元の後輩の息子も同じ様な事があり意識不明の重体になっています…


━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
【横浜市野毛山公園・南大斗君傷害事件】

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286778.html
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
02/20 17:40
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川

19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。
男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。
警察は、傷害事件とみて調べている。


野毛山公園の事件の犯人です!1~2枚目が吉田しんきろう 主犯
野毛山公園の事件の犯人です!
1~2枚目が吉田しんきろう 主犯
3枚目が吉田と逃亡中のケイティ
二人は現在横須賀中央ドブ坂付近に居るようです
4~5枚目が田中元人
6枚目が武井ミカ
この二人は横浜の西区中区付近に居るようです

未だ後輩の息子は意識不明のままです

この四人許せません

見かけた方は110番ヨロシクお願いいたします。
http://breaking-news.jp/2015/02/27/017558


マイケルハウズ=船橋龍一(18)

吉田しんきろう16歳
《マイケル》偽名
田中 元人 16歳
2人共 地元が蒔田

たけい みか 14歳
ヘイゼルケイティラベル
《ケイティ》14歳
2人共 吉田中の2年生

お世話になっている先輩の甥っ子さんが一昨日野毛山の噴水公園に女《みか》に呼ばれ男2人にトイレに連れ込まれて半殺しにあいました、現在意識不明です。

多摩川の事件にも関わってるみたいです

少しの情報でもいいので教えて下さい協力お願いします。




https://twitter.com/0fa74r07325289k/status/568452578117165058
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。拡散お願いします。
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。



▼ヘイセルケイティのツイッター▼
ヘイセルケイティのツイッター船橋龍一(マイケルハウズ)とその仲間たち
自分達が犯人ってゲロってる風に思えるんだけど
http://girlschannel.net/post_img/2015/02/KwGIXySAbwQEhvd_CVy7p_2436.jpeg
私は武井美佳の友達です小学校の時の親友でした.今はあの事件で名前が上がってるかも
知りませんが面白がって馬鹿にしてる奴は
まじ許さねからな.美佳も本当はあんなことに
なるとは思ってなかっただろし確か被害者の子も可哀想だと思うけど写真とか回すのは
やめて欲しいまじきもいから

面白がってる奴も自分にあんなことが
あって写真がかってに回されたら嫌だろー?
面白がってる奴の写真も美佳達に見せて
次殺してもらうわー爆笑

言いてことあんならコメントしろやー笑
コメント待ってます 爆笑




446 :名無しさん@1周年:2015/02/23(月) 03:05:01.83 ID:oLPCeq5M0
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg

マイケルハウズ=船橋龍一(18)
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg
田中元人 @Gento0307
http://twtr.jp/Gento0307
武井美佳 @MikapinOy
http://twtr.jp/MikapinOy
https://pbs.twimg.com/profile_images/561841005230432256/BiZ8RzAU.jpeg

地元民?
https://twitter.com/045Are

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)
田中元人&武井美佳
https://pbs.twimg.com/media/B9AX-HyIEAATCN2.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9AY7D0IIAAr0qp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9AY4sZIYAAWJb0.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9UAMijCcAAAUYN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9jZXr2IMAIneSo.jpg



▼横浜市野毛山公園・南大斗君傷害(殺人未遂)事件の主な容疑者▼
吉田慎毅郎 しんきろう 船橋龍一(マイケルハウズ)とその仲間たち
吉田慎毅郎(しんきろう)
年齢:高2の代、現17歳前後
愛称:マイケル
備考:関東医療少年院に入院歴あり

吉田慎毅郎 しんきろう @関東医療少年院 二階寮
吉田浩毅郎(よしだしんきろう):16歳

吉田浩毅郎、慎毅郎(よしだこうきろう、しんきろう)
吉田浩毅郎(こうきろう)兄、吉田慎毅郎(しんきろう)弟




田中元人(たなか げんと)
田中元人(たなか げんと)
年齢:19の代、現18歳か19歳、しかし高校3年生
備考:妻子有り、今は武井美佳と交際
SNSがハングル(朝鮮語)

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)朝鮮語

●関連記事
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html

逮捕まだ?犯人は3人以上【川崎中1男子殺害】防犯カメラに4人以上の少年・複数の刃物で集団暴行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html
経緯や犯人のまとめ・川崎中1殺害・船橋龍一・吉田慎毅郎・田中元人・武井美佳・ヘイセルケイティ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html
無能!神奈川県警!遅い!事件直前に上村君を呼び出した相手をこれから聴取・逮捕0川崎中1殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5744.html
最新情報・川崎中1殺害事件・少年3人関与か・週刊文春 「8人組グループ」の首謀者・まとめ更新
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5745.html
舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html
舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html

なぜ村上玄を逮捕しない?殺害直後「びーん」「一人死んだ」とツイート・舟橋龍一は抗議され逆恨み?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5748.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「一日も早い真相解明を望む!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
キムチ二十面相テロを報道しないチョーセン的マスゴミ!
【現地 異常なし運転】 問題は日本でも日常キムチ飯前にやってるのに報道されない【表に出てこない異常!】

■韓国日常!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵を菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷の日常風物
 2015年03月02日
同胞(同胞マスゴミと同胞企業)隠ぺい、反日愛国無罪残党が日本でも通用しているという事実を見ないと。日本人は、ロッテの汚菓子なんぞ、買わないし口に入れてはないだろうが。
・手に取らない!
・買わない!
・口に入れない!
・毒入り危険! 食べたら死ぬで!!のキムチ二十面相テロを報道しないに警告!
2015/03/03(火) 09:00:50 | URL | 金剛般若経 #90V3JDvM [ 編集 ]
昨日の売国奴大越のNHKニュース9は頭30分原発に大越が訪れたことをニュースでもないのにやっていました。キチガイそのもののド偏向「反原発」政治主張。

もちろんそんなことで上村君が韓国人に嬲り殺され、教師が見殺しにした本件のニュースはごく僅か。まともに報じていません。

もう犬HKは廃局した方が絶対によいです。本当に腐りきっています。
2015/03/03(火) 09:17:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察の無能
警察の無能、凶悪犯罪防止力の無さを問題にする報道が全くありません。(加害者の)人権擁護が幅を利かせ、日本を悪い方向へ誘導しています。警察力の強化、人権擁護派の社会的抹殺を図りましょう。地下鉄サリン事件から20年で何も変わっていません。
2015/03/03(火) 09:50:01 | URL | 多摩河 #mQop/nM. [ 編集 ]
野毛山事件の方は全くテレビで報道されない。似た様な事件なのに。
川崎の事件主犯が帰化で、野毛山の事件主犯が外国籍だからではないか?マスコミの意図を感じる。
2015/03/03(火) 09:58:20 | URL | 大五郎 #- [ 編集 ]
【IS】湯川さんの動画が無い理由がなんかテキトー過ぎる件・・・そして〝やばすぎるエムワジ”の情報が洪水の様に溢れ出した
湯川遥菜氏の死に関して、まだまだ分からない事だらけだ。

湯川氏が拘束された当時は、日本のカメラやジャーナリストがIS支配地域を取材して回れるほど呑気な時代であった為、助け出せる機会が山ほど糞ほどあったにも関わらず、なぜか助ける事ができなかった〝気の毒なケース”であったと感じる。

それにしても、湯川氏の「殺害動画」が存在しない理由が、何かもうテキトー過ぎる。(嘆)

「自己責任」と放置された挙句、実のところいつどの様に死んだかも分からず、更に処刑の動画も無いとは。
私だったら、死んでも死にきれず、関係者の枕元に立って祟る。

「湯川さん処刑映像」が非公開になった理由は「脱走兵」〈週刊新潮〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150216-00010001-shincho-int
>「その地下組織は、ホームページを開設しているのですが、1月27日に、サウジアラビア出身の兵士2人がイスラム国から逃げ出したことを伝えています。2人は、監獄から解放した捕虜に道案内をさせ、イスラム国と敵対するヌスラ戦線に加わった。しかも、メディア部門に所属していたため、イスラム国の残虐さを示す“証拠”を手にしていました。それは、“日本人”が処刑される映像だとされているのです」

それから、今まで不自然なほどネット上にさえ情報が全く無かったモハメド・エムワジ(ジハーディ・ジョン)に関する報道が突然大量に出て来た。
完全に『確定』という印象を受ける。
予想以上に〝素性”のやばい男であったようだが、よく〝言論の自由マンセー”の英米にあって「緘口令」を敷き続けられたなぁ!

黒装束の男「ジハーディ・ジョン」明かされる素顔 本名「モハメド・エンワジ」 クウェート生まれ英国移民…夢はプロサッカー選手も、怒り抑えるセラピー受ける 
http://www.sankei.com/world/news/150302/wor1503020037-n1.html

ところで、今まで実行犯扱いされて来たラッパーのアブデル・バリーは、今後どういう運命をたどるのだろうか?

①死んだ事にされる。
②ISの英国4人組〝ビートルズ”の一人だと紹介される。
③実は自由シリア軍に参加していて、米軍関係者などに身柄を「保護」される。
④実は英国内にいて、ジョンの正体あぶり出しなどで情報当局に協力していたというオチ。

絶対このうちのどれかになる予感。
2015/03/03(火) 09:59:51 | URL | まだまだ続くIS問題 #- [ 編集 ]
◎当時のNHK経営委員会委員長の数土文夫は、帰化在日韓国人民主党政権の当時の財務大臣の安住淳へ政治献金献金10万円した。=NHK放送ガイドライン違反、日本国諸法令違反、日本国憲法違反。NHK即時廃止要求をしよう!
◎当時のNHK経営委員会委員長の数土文夫は、帰化在日韓国人民主党政権の当時の財務大臣の安住淳へ政治献金献金10万円した。=NHK放送ガイドライン違反、日本国諸法令違反、日本国憲法違反。NHK即時廃止要求をしよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
hamqozo 君 Twitter H24/12/1 (加筆済版)
帰化在日韓国人民主党の衆議院議員の安住淳氏は財務大臣在任中(H23/9/2-H24/10/1)、政治資金パーティー1300万円!そして、[当時の]NHK経営委員長の数土文夫氏]から政治献金10万円を受け取った!など・・・。これらは、NHK放送ガイドラインに抵触している、日本国諸法令に抵触している、日本国憲法に抵触している。

紫(ゆかり) 女史 コメント H24/12/1 (加筆済版)
[当時の]NHK経営委員会委員長の数土文夫氏が[帰化在日韓国人民主党政権の当時の財務大臣の]安住淳氏へ政治献金献金10万円していたことは、バレちゃっいましたね。韓国式自称「中立公平(笑)」な帰化未帰化在日韓国人工作団体NHKが帰化未帰化在日韓国人民主党へ政治献金していたことになりますね。これは大問題だね!!!!!スポニチしか報道していないけど、NHKは明日トップニュースでやるのですよね????民主党へ10万円を政治献金するNHK(笑) 。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

議員辞職要求先

100-8981千代田区永田町2丁目2番1号 衆議院第1議員会館1003号室 衆議院議員 安住淳F03 3508 3503

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党青年局長木原稔F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝豊 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2015/03/03(火) 10:58:48 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
18歳少年Aと称されている舟橋は、小学生の頃から嘘つきだったので信用されていないというコメントを同じ出身校の人が言ってましたね。
鉄パイプで高齢男性の頭を殴って家裁行き→鑑別所→保護観察中だったとの噂もあります。
17歳の1人(樋口?)は、逮捕前にFacebookのアカウントを消したり、思わせぶりなLINEを同僚(上司?)に送ったり、フジのインタビューを受けたりと色々やらかしてます。
実家もないフィリピン人ハーフの子で、色々と苦労して来たのかも知れないけど、全く反省していない様子。
17歳でも社会人なんだから、大人と同じように裁かれるべきです。
因みに舟橋と2人で路上で撮影した写真が出回っています。
2015/03/03(火) 11:23:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こちらが樋口リキのようです。
良かったら画像を使ってください。
明日、→の記事は削除しますので。
http://blogs.yahoo.co.jp/himehachatora/48591362.html

2015/03/03(火) 11:48:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●西暦570年を意味する「庚寅(こういん)」の文字 元岡古墳群で出土した鉄製大刀
1400年前の黄金文字露出成功 2015年1月23日(金) 輝く黄金の19文字、1400年ぶりに出現!

福岡市は22日、同市西区の(全長75センチ)から、西暦570年を意味する「庚寅(こういん)」の文字など金象眼が施された19文字全ての露出に成功したと発表した。文字は4~6ミリ四方で、全ての文字に95%前後の高純度の金が使われていたことも判明。1400年以上前に刻まれた黄金の文字が鮮やかによみがえった。(西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/140950
2015/03/03(火) 11:51:03 | URL | 金剛般若経 #90V3JDvM [ 編集 ]
船橋龍一 × 5000万人 = 支那共産党
船橋龍一 × 5000万人 = 支那共産党

船橋龍一 × 5000万人 = 支那共産党

船橋龍一がやったことは、支那共産党5000万人が、チベットやウイグルで行っていることと同じだ!


2015/03/03(火) 12:20:02 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
デマ情報だろ!
舟橋龍一が身長155cmて本当か?
エレベータ前の3ショット写真で舟橋龍一が柴山和也より明らかに身長が高い。
としたら、
柴山和也の身長は約145cm
樋口利生の身長も約155cm
高校生にもなって身長低過ぎ!
2015/03/03(火) 12:44:56 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
川崎のイメージかなり暴落したな。
浮浪者の町から脱皮したと思ったら、ガキの犯罪で朝鮮人街と強調された形になった。
川崎も本当鮮人が、多い。
在特会もデモをしたことがあった。
2015/03/03(火) 12:55:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【川崎中1殺害】惨殺映像を動画投稿サイトに?
http://www.xanthous.jp/2015/03/03/kawasaki-city-munder-18/?utm_content=buffer36df5&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
【川崎中1殺害】惨殺映像を動画投稿サイトに?

殺害現場を実況中継していたのか――。川崎市の中学1年、上村遼太さん(13)が犠牲となった殺人事件で衝撃の疑惑が浮上している。犯人グループに関わるとされる一人が上村さん殺害の様子を撮影して動画サイトに投稿、それを見た地元の仲間らがツイッターを通じて「一人死んだ」などと、やりとりしていたというのだ。ネット上には証拠画像も流出。やりとりは事件がまだ公になっていない段階で行われており、しかも上村さんの死亡推定時刻とも合致しているが…。

上村さんが殺害された事件は、首の後ろから横に切り傷や刺し傷が集中するなど犯行手口の残虐性から大きな関心を呼んでいる。インターネットやSNSが普及した現代では、殺人容疑で逮捕された主犯格の少年A(18)を筆頭に、少年B(17)、少年C(17)の実名や写真、家族構成までもが簡単に流出してしまう。

そんななか、某巨大掲示板サイトを中心に新たな疑惑が浮上している。上村さん殺害にまつわる何らかの映像が動画投稿サイトにアップされていたというのだ。

疑惑は、犯人グループとの接点が確認されている少年Dが2月20日午前2時39分に「びーん」とツイートしたことで発覚。これに少年Eが「あれ?自殺に追い込ませた?」と問いかけ、再びDが「一人死んだ」と説明している。

「びーん」とは6秒動画投稿サイト「Vine(ヴァイン)」を指しているものとみられ、実際、今回逮捕された中の一人がアカウントを持っていた(現在は削除)。つまりDは「びーん」というツイートで、Vine上に何らかの動画が投稿されたことを周囲に告知。それを見たEが「あれ?自殺に追い込ませた?」と尋ねたと推察される。

また、「一人死んだ」のツイート時刻は19日午前9時40分となっているが、ツイッターの機能を使えば書き込み日時の変更は時間単位で可能。一連のやりとりを観察していた人物がDのツイートに対し「お前のこと警察に通報しておくよ 2015年2月20日午前2時40分 ○○○との会話の中で~」と指摘していることから、実際は20日の午前2時40分のツイートと考えられる。上村さんの死亡推定時刻の午前2時に極めて近い時間帯で、この段階では事件はまだ公になっていない。Dは騒ぎになるや、ツイッターをブロック(一部フォロワーを強制的に解除)した。上村さんが“殺される”ことを事前に察知していたかのような、DとEの交信には不気味さが漂う。

「捜査当局もこの件は把握している。仮に殺害現場を“実況中継”していたのであれば、鬼畜としか言いようがない。犯人グループは8人ともいわれ、現場に誰がいたのか、誰がどう関わっているのか慎重に調べている」(関係者)

事件当日の状況も明らかになってきた。上村さんはAらによって河川敷に連行され、そこで殺害された。CはAの指示でいったん現場を離れ、戻って来た後に「血を流して倒れている上村さんの近くで(Aが)ナイフを持っているのを見て止めようとしたら『殺すぞ』とナイフを突きつけられた」と供述している。

逮捕された少年の一人は事件後、友人らに「被害者も犯人も知ってるヤツ」と話していたが、「ひでぇ事件だな」などと事件とは無関係を装っていた。一方でLINEに「何でこうなったんだよ(泣)もう俺のせいだよ!! もう会えないと思うとめっちゃ悲しいよ(泣)色々教えてもらうことだってあるのによ!!(泣)本当にごめんな(泣)」などと書き込んでいた。

上村さんの着ていた衣服を燃やし証拠隠滅を図るなど事件に積極的に関与していたとされながら、事件に憤慨したり悲しんでいるフリをしていたのだろうか。

また事件前日の19日夜、上村さんは犯人グループに呼び出され、そこでAにスマートフォンを取り上げられていたことも分かった。事件後、上村さんの元同級生のもとに上村さんからLINEの友達申請が届いていたが、これはAによる自作自演である可能性が出てきた。

捜査当局はAらの自宅を家宅捜索したものの、いまだ上村さんのスマートフォンは見つかっていない。

Aは「当時のことは、今は話さない」と供述しているが、複数のメディアが2日、「チクられて、頭にきていた」などと殺害を認める供述を始めたと報じた。川崎署捜査本部は、3人の供述内容を突き合わせて慎重に事件の実態解明を進めている。

引用元:東京スポーツ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/372619/

※ 最低限、舟橋龍一の死刑執行!
川崎国を名乗っていた全員を死刑にしたい!
2015/03/03(火) 13:12:45 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
田母神俊雄「チャンネル桜の水島社長は嘘つき。名誉毀損で訴える!!私は政治資金の不正流用なんてやってない」
http://nakamichisokuho.com/archives/1020957867.html
2015/03/03(火) 13:36:15 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【歴史/日本】邪馬台国論争に新材料!卑弥呼の鏡?中国で発見!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/43006332.html
2015/03/03(火) 13:41:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
おもてなしの国、日本
海外には、ISILを真似た犯行と配信されてるようだよね。
こんな極悪非道な犯罪が日本の少年法では死刑にならないのであれば、
幼気な13才を殺しても未成年ならOK!と
世界に日本の少年法の軽い刑罰が知れ渡ることになる。
日本で未成年を誑かせば、テロ犯罪もし易いと世界に認知されるんじゃね?
この事件は世界も注目してるんだから、
テロに屈しない日本をアピールする為にも
少年法は改正して凶悪犯罪を厳罰化しとかないと、
日本はもちろんのこと世界にも示しがつかないよね。
移民が日本に来て犯罪を犯しても刑は甘いし、務所のメシは旨いし、
ごねれば強制送還もされない。こんなパラダイスのような国、他にないよね!
おもてなしの国、日本は、犯罪者にもおもてなしをする国と評判になりそうだよね!!
2015/03/03(火) 13:56:30 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 43分 43分前
拉致家族会が正式に拉致の早急な解決を求めて安部総理に面会を要求。朝鮮総連本部問題、北朝鮮の深まる経済危機などを伝えるべきことが伝わっていない。家族会の訴求力は間違いなく衰えている。そこに来て「保守」が始めた天下御免の大々的な内ゲバ。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 40分
内ゲバで誰が喜ぶのかもわからないのなら政治を語るべきではない。家族会は保守の政治利用のために存在しているのではないからだ。それにしても、この事態にもなにも語らない「保守言論人」の無力無能ぶりはなんと形容したらいいのだろうか。NLCは断固として正確な情報発信を続けます。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 23分 23分前
家族会は制裁の復活を政府に求めるという。だが、政府の姿勢次第ではいずれ批判は日朝平壌宣言に及ぶだろう。ここになにか書かれているのか。経済援助は「植民地支配への真摯な反省」のためであり、拉致は単なる「人道問題」とされているのだ。今も北との交渉の前提がこの平壌宣言なのだ。知ってた?



2015/03/03(火) 14:09:25 | URL | * #- [ 編集 ]
海外では?
海外メディアは舟橋の母がフィリピン人だと報じているのかな?
それから、このグループもハングルSNS使ってたり純粋な日本人とは思えない連中ばかり。
海外では隠さず報じてほしい!
2015/03/03(火) 14:18:20 | URL | するめ #- [ 編集 ]
【川崎犯人】上村遼太君の殺害シーンを10数人で動画に撮影したってマジなの??? びーん=Vine?
http://www.news-us.jp/article/414955920.html
2015/03/03(火) 14:34:42 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
>するめさん
舟橋がフィリピン人だとは確定していません。
舟橋両親は再婚で長女と舟橋龍一は父親の連れ子で、舟橋龍一と同い年の次女は母親の連れ子ではないか?という話もあります。
容姿や生年月日から推測された話です。
今の所、間違いないのは17歳少年Hと称される人物がフィリピン人ハーフという事だけです。
しかもHには保護者となるべき親が近くに居ない。
舟橋以外の17歳2人の家族関係の情報が少な過ぎますね。
2015/03/03(火) 14:38:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
弁護士は物証が無ければ、シラをきり通せば逃げ切れると思ったのだろう。
犯行に及んだ三人と親と弁護士で逮捕前にそういう打ち合わせをしたんだろう。

ところが取り調べで犯行を認めちゃったもんだから、台本が狂っちゃった。

焦った弁護士はとりあえず親にコメントを出させた。
そのコメントも被害者家族に対しての謝罪は一切無し。

なぜか?

後々、裁判になってから自白は警察に強要されたもので事実ではないと主張し、あくまで自分は無実であると訴えるためだろう。

だからあの親のコメントには謝罪の言葉が一切ないのだ。

すべて弁護士の入れ知恵であると思われるが、あのような凶悪犯罪を犯しておいて、逃げ得は許されない。

2015/03/03(火) 14:45:05 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
海外メディアは犯人の出自を報じてほしい!
2000年7月、神奈川県逗子市でイギリス人女性が強姦されて死亡したルーシー・ブラックマン事件では、イギリスの『タイムズ』など海外メディアが、犯人が元在日韓国人の帰化日本人であると報じましたね。
一方、日本のメディアでは、犯人が帰化人であることなど、出自に関わる報道はタブーなので全く報じませんでした。
従って、海外メディアが、日本のメディアが伝えないであろう真実を、積極的に取材して全世界で真実を報じて欲しいです。
日本のネットユーザーは、海外の通信社に犯人たちが日本人ではないと思われることを積極的に通知すべきです!
2015/03/03(火) 14:51:56 | URL | するめ #- [ 編集 ]
昨晩のevery、今朝のスッキリで、加害者リーダー格少年に 大きな赤丸かぶせてあって とても不快に感じました。
リーダー格少年母が警察呼んだ事実、
上村君 自宅付近にナイフ持った少年いて警察に通報されてる事実、
横浜市西区野毛山公園内で 意識不明で発見された中学生男子の事件等、
どちらも詳細報道されなくてザンネンです。
2015/03/03(火) 14:52:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「アメリカ政府はこのような立場を続ければ世界で立場を失うだろう」 韓国の各政党が一斉に対米非難
http://gensen2ch.com/archives/23812816.html
2015/03/03(火) 15:06:26 | URL | 00 #- [ 編集 ]
また慰安婦被害者が・・・「日本に売り飛ばすぞ!」~家出少女を脅して売春させた10代(ソウル)
http://erakokyu.blog.jp/archives/1020960598.html
2015/03/03(火) 15:37:31 | URL | 00 #- [ 編集 ]
川崎の中一殺害事件は氷山の一角
中村桜洲(22)の小5殺害事件もそうでしたが、今起きているのは、上の世代のクズが、下の世代で才能があったりリーダーであったりする人物を妬んで潰す。

これは学校だけではなく、地域や会社でも今の日本に広く広がっている社会現象と思います。

それを象徴する事件なのです。
2015/03/03(火) 16:13:11 | URL | フェルドマン #- [ 編集 ]
【朗報】 在日ロッテ、 無 期 限 営 業 停 止 へ !!!!! ロッテのお菓子から と ん で も な く ヤバイ物が発見される!!!!! 死人が出るぞこれ!!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/43630148.html
2015/03/03(火) 16:35:34 | URL | なむ #- [ 編集 ]
上村遼太君、女の子からのモテっぷりが 尋 常 じゃなかった!!!!! 在日韓国人の 嫉 妬 が 酷 す ぎ る wwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/43626896.html
「カミソンはバスケ上手かったですよ。スピードもあるし、先輩たちも『うまいなあ』と言っていた。女のコにもすごくモテたんです。小学校で2人、中学校に入ってから3人の女のコと付き合っていましたね。でも、友だち付き合いもよくて、みんなで学校から近い『ラウンドワン』に行って、ゲームセンターとかでよく遊びました。」(同級生)
2015/03/03(火) 16:38:46 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
確かに想像の域を出ないが、どうも釈然としない動きがあるようです。

 犯人の氏名や顔や国籍を早く公開して明らかにすれば、このようなネットでの情報が一人歩きすることはありません。それを隠してしまうからそうなってしまう。

 ネットは探して探して一番近いと思われる情報にたどり着く、一方的に情報をしかも強制的に垂れ流すテレビとは違います。ネットで言われているような在日外国人2世と在日韓国人2世の犯罪なのか?

 それを公開しないとこの問題は益々疑心暗鬼となって、ヘイトクライムの様相を強めている。その理由は殺された少年が島根県から転向してきたことによる。竹島の領土を巡って日韓関係が最悪な状況なので、それに犯行の原因が結びつき民族感情が複雑に絡むとして話題になっているので、その為にも真相は一日も早く明らかにされるべきだと思う。

 
 徹底した川崎市の浄化運動の必要性を強く感じます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53101505.html
2015/03/03(火) 16:52:05 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
アルドノア・ゼロ「EPISODE.10 嵐になるまで」
http://www.anitube.se/video/78340/AldnoahZero-10
2015/03/03(火) 16:52:13 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
ガセネタとも言われている動画の件ですが、逮捕者関係のVINEアカウントが発見されてるし、そのアカウントまだ貼ってあるところがありますよ。
川崎とVINEで検索すれば出ます。
あとで削除されたらしいですけど。
2015/03/03(火) 17:10:29 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
静かなるテロ
【在日医師Red事件】日本人殺害を呼び掛けた韓国人医師が和歌山で医師として働いている件
http://brief-comment.com/blog/incident/30534/

 金 栄浩(きんしげひろ)
  勤務先の南和歌山医療センターも特定される。

http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10713205958.html

日本人の患者に八つ当たりしてやる みたいなことを公言しているこんなクズが医者をやっていられるんだな
冗談かと思ったけど、本当だったことに驚いた
なぜこんなクズが何の処分もなしで医者としてやっていけてるんだ?

群馬大の事件も怪しい!
http://sarulog.com/2014/12/22/%E3%80%90%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%80%91%E7%BE%A4%E5%A4%A7%E3%80%81%E9%96%8B%E8%85%B9%E6%89%8B%E8%A1%93%E3%81%A7%E3%82%82%EF%BC%91%EF%BC%90%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E8%85%B9%E8%85%94%E9%8F%A1/
2015/03/03(火) 17:10:36 | URL | マキタ #- [ 編集 ]
「ISILの殺害シーンが衝撃的でトラウマに
成ってしまった」「もしあの映像を見なかった
ら、上村君を傷つける事はしなかったと思う」。
やはり予想した通りの弁護が始まったな。
犯人側には弁護士の他に強力なマスコミが
見方だから、それを主因として世間に印象
づければ相当の減刑に成り得るって事だろう。
だけどね、ISILはリンチ殺人はしなかった
だろう?この犯人はISILの百万倍は冷酷で
残酷な心を持っていると思うぞ。
2015/03/03(火) 17:13:57 | URL | そうじ #- [ 編集 ]
【2chの反応】【川崎・上村遼太君殺人事件】舟橋龍一容疑者が次々に鬼畜行為を自白!!!!舟橋容疑者「柴山と樋口がカミソンの死体蹴りしてた」
http://bakankoku.com/archives/1020969224.html
2015/03/03(火) 17:22:40 | URL | 00 #- [ 編集 ]
川崎の中1殺害事件の少年グループ 「川崎国」と名乗っていた
[川崎市の河川敷で中学1年生の上村遼太さんが殺害された事件で、逮捕された少年のひとりが、テロ組織「IS(イスラーム国)」になぞらえ、自らのチームを「川崎国」と名乗っていたことが分かった。

「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。川崎国だ。逆らったら、生きたまま首を切るよ」

 今回逮捕された夜間高校に通う18歳の高校生らは、地元で中高生を見つけると、こう凄んでいたという。上村さんを連れて歩いていたというウワサには心配する同級生も多かったようだが、逮捕前で事件との関連性が分かっていない段階から、彼らを知る地元少年たちからは「テロ事件の影響を受けていた」という話が聞こえた。]

http://news.livedoor.com/article/detail/9842228/
2015/03/03(火) 17:32:18 | URL | ゾンマーフェルト #- [ 編集 ]
野毛山の事件も重要ですね
犯行を認めたようだけど警察と犯人はどんなやり取りの末この発言出たんだろう。

犯人が事件の真実話すんだろうか?

ミスの多い神奈川県警が自らのミス調べられるのだろうか?

自分は使用できない。警察も所詮第三者。
真の真実は神のみぞ知る。

あと住んでる町の歴史って大事ですね。
今回の事件の起こった所も欲望の街っぽい。
町の歴史が歓楽街系だとどうしても民度、文化、雰囲気がよろしくない。品がない人多い。

ついでに、

イギリスだと凶悪犯罪の場合、未成年でも加害者の実顔や家の値段、出身校なんかを新聞でさらす。
イギリスのメディアは犯罪加害者や政治家には厳しい。
政治家の汚職や歳費の不正使用なんて地の底まで追いかけるレベルで追求する。

家賃の高いとこに住めばトラブルに巻き込まれる可能性は低くなるのです。
海外だと家賃や家の値段をケチると生死に関わることがある。安い場所だと犯罪に巻き込まれやすい
貧しい地域というのは環境が悪いからストレスがたまるし、犯罪に巻き込まれる可能性が高まるので、無理してでも豊かな地域に住んだ方がよい。

海外の方が「日本のモンスターの解剖図だ」といってツイート


これだけは言える。
芸能界は薬物に甘い甘いと良く言いますが、どう考えても日本の芸能界で一番甘いのは少年に対する淫行です。




高齢独身男性と東南アジア人女性との結婚を斡旋する業者のサイト
http://amai-kekkon-buhay.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%81%94/

フィリピンには、日本人男性と結婚、夫が死別した後、現地の母子が日本から送金される遺族年金でリッチな生活を送る「日本年金村」があるらしいが。





「戦前の少年犯罪」(管賀江留郎,築地書館,2007)はみんな一度読むべき。
2015/03/03(火) 17:34:27 | URL | dan #TL9DnwNw [ 編集 ]
この事件は過去のイジメ事件と違う。
過去のイジメ事件は、近い年齢集団のグループで起きているが、この事件は違う。
その点で特異だ。
カミソンはイジメられっ子タイプではなかった。
友人が多く、学校で慕われ運動神経も良かった。
一方、フナ虫は嫌われ者のボッチ、家が金持ちで無職。
フナ虫は年下の弱いやつを集め、お山の大将になった。
カミソンに対しては、圧倒的な年齢差のアドバンテージがあったから、脅して配下に加え、イジメが成立しただけ。
もしも二人が同じ学年だったら、フナ虫はカミソンに口もきけないだろうな。
2015/03/03(火) 18:16:27 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
上村君の仲間だったグループの中学生に、興味もないカスと言われる舟橋
今報道で見ましたが、上村君の仲間のグループの中学生が舟橋について聞かれ、中学生にあんなの興味もないカスと言われた舟橋。

中学生に興味もないカスと言われるような舟橋が年下しか集められないグループのリーダー格とは呆れる。

これが平成生まれのヤンキーなんだろうか。
ひ弱そうな奴がリーダーなんて、誰が不良か見分けもつかない。
くだらない時代になったものです。
2015/03/03(火) 18:21:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
舟橋に上村君を紹介した二十歳の奴がマスコミに出てくるが、在日だろ!
2015/03/03(火) 18:32:36 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
水谷修 語る
テレビ朝日お抱えとなった水谷修氏ですが、この人物の若年者に対する今までの貢献は評価します。
しかし、本人はそもそも左傾の要素が強いのですが、このたびの川崎中一殺害事件ではネットで加害者などの画像、プライバシーが守られていないとクレームを番組で述べています。
被害者のプライバシーはまったく考慮されない現在、氏はコメントをするならば少年法の問題、この被害者プライバシーの問題などを語るべきではないかと思います。

そこでもう一つ、未成年といいますが、不良は結構狡猾なのです。
そして世の中をなめています。
だからどう誤魔化すかを考えています。
それを水谷氏は知っている筈ですが、どうも加害者擁護の立ち位置のように見えます。

2015/03/03(火) 18:44:52 | URL | A #- [ 編集 ]
マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~
マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~
http://youtu.be/rdr03_BhLQU
(動画)

ソフトバンクのCMで白戸家の家族構成が、朝鮮では最低の身分としている
犬を父親として、朝鮮では人種差別している黒人を兄にしている、日本民族を
卑下したものである。

 マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~の男の名前が「白洲次郎」
その奥さんの名前が正子。
 多くの人々にこの動画を見てもらい、「孫正義」がCMの白戸家を使って
日本民族を愚弄している事を知ってもらいましょう。

  在日朝鮮人を全員本国に帰国させる為に尽力し、大和心を守り続けた男
「白洲次郎」勢いよく書かれた遺書にはたった二行「葬式無用、戒名不用」
麻生太郎元総理の祖父、吉田茂元総理の片腕として活躍した白洲次郎氏の遺書
です。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

【動画ニュース・ランキング】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
記事番号ー32 マッカーサーを叱った男~戦後復興への挑戦~
2015/03/03(火) 19:46:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>中学生が舟橋について聞かれ、
益々分からない。
中学生に注意される「リーダー格」って??
2015/03/03(火) 20:05:57 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
この事件の真相はまだ分からないと思います。
神奈川県警は信用できません。
もっと大きな闇があって真相は隠されてるような気がします。
ヘイセルケイティに関する詳細情報がネット上で消されています。
なんかそっちの方に黒幕がいるんじゃないでしょうか?
2015/03/03(火) 20:08:43 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
[在日]実は日本人ではなかった…!テレビでは実名報道しない犯罪者。
一見純粋な「日本人」が起こした犯罪かと思えても、本当は「日本人」の犯罪ではないものは数多く存在します。 新聞社・テレビ局が報道に制限を加える場合があるからです。在日韓国人の犯罪と判明すると、放送時間が短くなったり、報道しなくなります
http://matome.naver.jp/odai/2135316453430633401
2015/03/03(火) 20:16:41 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 4分 4分前

米国は、何回も書きましたが、帰化条件に旧国籍国への一切の忠誠放棄がある。

米国籍コリアンが、反日活動をしたり、慰安婦裁判を米国で起こすことは、
旧国籍国である韓国を利する行為であり、旧国籍国からの完全離脱を条件に
与えられた米国籍の取得条件違反で、米国籍を剥奪に該当する。



2015/03/03(火) 20:35:21 | URL | * #- [ 編集 ]
外務省「もう韓国とは基本的価値を共有してない」…国別基礎データ更新で物議
http://jpsoku.blog.jp/archives/1020981891.html
2015/03/03(火) 20:49:59 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
【櫻井よしこ女史】 クマラスワミ氏が聞いたという証言の中に「慰安婦を殺し、煮て、それを慰安婦に食べさせた」・・日本の蛮行とされるものは中国の伝統的行動だ!!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/23788286.html
2015/03/03(火) 21:51:15 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2ちゃん>相変わらず17歳2人の情報は不自然なほどまったくない
これはどういう事なんだろうか?

コメ覧>もっと大きな闇があって真相は隠されてるような気がします。

もしかして…。
2015/03/03(火) 22:24:12 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
<川崎中1殺害事件>日本人の上村くんを嬲り殺し動画を「Vine」に投稿し辱めた“外国人の子供たち”これでも移民は受け入れますか?
http://totalwar.doorblog.jp/archives/43025203.html
2015/03/03(火) 22:36:37 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本の少年法は世界で異常
【川崎中1殺害】少年3人逮捕---「少年法、このままでいいのか?」(辛坊治郎)
https://www.youtube.com/watch?v=PqHyczJlDmY

憲法違反らしですね、少年法v-395
2015/03/03(火) 23:21:25 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
やったもん勝ちにしておくということはこういうことだ
反日キ印を入れ放題にして、言い掛かりをつけさせ放題、暴れ放題、逆切れ提訴放題・・・
日本人には増税と我慢を強いる。
正直者や、真面目にルールを守って、おとなしく暮らしている方が馬鹿をみる。
社会の歪みなどの不公平・不公正は、子供たちにも伝播する。
どんな日本にしたいんだろうな。(大体想像つくけど)
2015/03/03(火) 23:23:14 | URL | 加害者天国 反日天国 スパイ天国 #0P8ap4LU [ 編集 ]
当然死刑でしょと思いきやサヨクに掛かればアラ不思議、心神耗弱により無罪に
死刑

犯した罪と受ける罰の吊り合いが兎に角悪い。
犯した罪の重さを考えれば受けるべき罰は死刑しか思いつかない。

これでは法に守られてるのは一般市民や被害者では無く犯罪者の方だしかも少年法で守られた糞餓鬼共は守られてると云う特権を理解しつつ犯罪を犯して得意気に成ったいるのが事実だ。

謂わば悪さ自慢で仲間内で強がって見せる為に軽く凶悪犯罪を犯す。
最近立て続けに起きている未成年者の凶悪犯罪に見られる共通の兆候に罪の意識の低さ相手の痛みを理解する能力の欠如を感じる。
サヨクと在日が古くから続く日本の保守的な価値観を破壊し教育現場をも荒廃させて乗っ取る事でこれら酒鬼薔薇聖斗もどきを大量生産させているのが事実だ。

この凶悪事件は戦後の縮図だ。
大阪通り魔事件のように日本人か?と尋ねる如何見ても判断能力有りの殺人犯が「心神耗弱により無罪」が有り得そうで怖い。
法曹界は既にサヨク汚鮮と創価汚鮮が蔓延、乗っ取り寸前。
日本人は「この国から出て行け」は在日の世迷言では無くサヨク在日が乗っ取ると現実に成る。
取り合えず日本人が大量粛清されずに生き残ればの話ですが。


反日テロリスト大西が所属する。
NYタイムズ東京支局長「日本のメディアは最悪。私が好むのは日刊ゲンダイや週刊金曜日です」http://hosyusokuhou.jp/archives/43025949.html
【外務省】もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない 外務省サイト「基礎データ」更新が大波紋
http://hosyusokuhou.jp/archives/43025298.html
2015/03/03(火) 23:43:28 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
>反日キ印を入れ放題にして、言い掛かりをつけさせ放題、暴れ放題、逆切れ提訴放題・・・
 そもそもは、朝鮮戦争に「北朝鮮側として参戦していた日本共産党」が、

米国の後方支援をしていた日本を、かく乱するために、朝鮮人を大量に流入させたそうです。

 テロ要員としてでしょうね。

 「存在自体」が、反日入れ放題、言いがかりつけさせ放題、暴れ放題、逆切れ提訴放題、というものになるんでしょう。
 
 共産党系の弁護士は彼らを必死で守っておりますから、現在このようないびつな状況(普通の日本人がやられ放題)に落ち行っているのでしょう。
 
 普通の日本人は早々弁護士のお世話になんぞなりませんから。
 
 そもそもが、「彼らの顧客ではない」と言うことでもあるでしょうね。
  

 辛坊氏によると、そもそも日本の憲法ができた頃は、アメリカが非常(情)にリベラルで、日本にもその当時の憲法を置いて行ったそうです。

 少年法もその延長。
 
 アメリカはその後でもすごいレッドパージしたのにね。
 
 今から保守系の弁護士を、育てるのが大変なんだと思いますね。
 
 
2015/03/03(火) 23:50:54 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2ちゃん鬼女板の川崎関連の31に柴山関連が出ました。
住所番地等。
コピーしたけど張り付けがなんでかできません。




2015/03/04(水) 01:16:14 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
幸福の科学・教祖離婚時のトンデモ祈願映像流出!「汝は生きる悪霊なり」
http://dailycult.blogspot.jp/2015/03/blog-post_36.html

幸福の科学は保守とは無関係なカルトです。
2015/03/04(水) 01:31:00 | URL | ななしくん #- [ 編集 ]
【2chの反応】【川崎・上村遼太君殺人事件】舟橋龍一容疑者の家の塀に書かれていた落書きが秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww→「フィリピンかえりたい」
http://bakankoku.com/archives/1020995363.html
2015/03/04(水) 01:52:04 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
在日朝鮮人が、また日本人の子供を殺しました。

いったいいつまで、こんな馬鹿らしい事が続くのでしょう。

もう日本人差別は始まっています。

在日資本に迎合するテレビ局新聞は
韓国などをごり押しするだけに収まらず

在日朝鮮人の犯罪まで隠匿する始末。
これは、大間違いです。
事件は事件です。犯罪は犯罪

きっちり報道するのが義務です。
何も一般的な在日朝鮮人を晒しあげろと
一切いいません。

だが、犯罪は犯罪、事件は事件
これらを隠匿するマスゴミはゴミでしかない。

2015/03/04(水) 02:11:40 | URL | いい加減にしようや無責任な全国民ども #3pZG5PeY [ 編集 ]
日本に君臨する隠れ朝鮮人の陰謀をねずさんが暴露!
日本で朝鮮式お辞儀「コンス」を騙して広めた方法を小名木氏が解説 「証拠がちゃんと揃っているのに、解説だけを歪めて書く。」【ねずさんの ひとりごと】
http://netouyonews.net/archives/8735864.html

『昔はこのお辞儀をするのは、朝鮮人経営の舞踊飲み屋のキーセン(妓生)の専売特許でした。
キーセンというのは、もともとは朝鮮の売春婦のことです。
つまり朝鮮売春婦独特のお辞儀の仕方であったものを、日本人女性たちに「正しい礼法」と嘘を教えて、日本人女性をまるで売春婦同然に見立てて悦に入っている低次元な仕掛け人がどっかにいて、
多くの日本人が、それに嵌められ、気がつけば自然体で美しい日本式礼法が、消え去ろうとしているわけです。
これを仕掛けた人の、とてつもない底意地の悪さを感じます。』

『実は、ここで「一般論として」みなさまに申し上げたいのは、これが反日左翼がこれまで長年行ってきた日本解体のテクチだということです。
証拠がちゃんと揃っているのに、解説だけを歪めて書く。
そしてその提示した証拠がわかりにくいように、画像などを小さくしたり、グラフなどを捏造したりする。
そしてあたかも「権威ある書籍にこのように書いてある」という風評を垂れ流す。
そして、一度このように文が提示されると、こんどはその文を引用して、「引用」で情報の拡散を図る。』
2015/03/04(水) 02:12:49 | URL | もっこす #- [ 編集 ]
ありふれた川崎市の日常なので、気にする必要はありませんw

ttp://www.47news.jp/CN/200409/CN2004093001001509.html
高3男子がカッターナイフで自殺 就職決まらないと悩み 麻生区岡上公会堂
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347312470/
高2男子が転落死 桐光学園高校5階建て校舎1階付近 麻生区栗木
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261747055/
特急ロマンスカーにはねられ中3死亡 百合ヶ丘駅 2009年12月25日
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1158601174/
高校生死亡 道路で倒れ 転落か、ひき逃げか 麻生区王禅寺西5
ttp://mv.nif.co.jp/yanagiharapdf/05b.pdf
小5女児が友人宅で死亡 鬼ごっこして転落か 宮前区犬蔵1丁目
ttp://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1142314768/
向ヶ丘生首切断殺人事件 高校生を逮捕 宮前区向ヶ丘
ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406815134/
多摩川で高津区末長の小2斎藤匠真くんが死亡 高津区北見方
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234757141/
川崎の小4女児、自室で首つり自殺か 遺書はなし 川崎市川崎区
ttp://matinoakari.net/news/ac/item_20963.html
71歳定時制高校生刺殺される 幸区小向仲野町 市立川崎総合科学高校
ttp://www.47news.jp/CN/200811/CN2008110401000394.html
中1が校舎から転落死 授業開始直後に4階窓から 川崎区川中島中学校


もしかすると川崎市では、高いところから
飛び降りる遊びが流行っているのかもしれませんw
2015/03/04(水) 02:46:08 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1047295388/
中2森本桂多くん死亡で教諭を在宅起訴 中原区中原中学校 小林義仁教諭
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1283639923/
学校全体がいじめ状態と結論 川崎の中3生徒自殺 多摩区南菅中学校
ttp://www.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201008100447.html
相模原市道志川で宮前区神木本町1の中学生 武田俊祐くんが水死
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357266106/
重体だった女子高生死亡 国道246号線 宮前区馬絹 
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1382108773/
ゴミ収集車にはねられ女子高校生死亡 川崎区塩浜3丁目
ttp://www.47news.jp/CN/200511/CN2005111001002994.html
死亡女性は川崎市高津区の17歳高校生 横浜のボート沈没事故
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1290571206/
東急田園都市線、制服姿の少女が線路に飛び込み死亡 二子新地駅
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1201479325/
16歳の長男を4時間殴り死なす 土方重樹容疑者を逮捕 川崎区堤根
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1103072785/
宮前区宮崎の中学生が電車にはねられ死亡 JR南武線 高津区久本
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156997180/
定時制高校1年 上村周平さん 酒飲んで川で泳ぎ溺死 中原区上平間


川崎市では、子供は死ぬ生き物ですから
先生も、気を落とされないようにすべきですw
2015/03/04(水) 02:46:53 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411594690/
認可外保育園で乳児死亡 川崎区東田町2-10 ミルキーホーム川崎園
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258121597/
保育園の手洗い場で、男児がおぼれて死亡 宮前区土橋 すみれの園保育園
ttp://www.ishikawa-kenji.jp/archives/307
保育室チャイルド宮前で乳児突然死 宮前区宮崎2丁目ウエストリバー宮崎台
ttp://mimizun.com/log/2ch/keiba/1263212354/
多摩川河川敷 川崎競馬練習場で乳児の足の一部を発見 幸区小向
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149668174/
小3男児投げ落とし殺人 多摩区中野島5丁目リバーグリーン和泉
ttp://www.47news.jp/CI/201204/CI-20120413-00817.html
東急田園都市線で人身事故、高3男子死亡 宮崎台駅 2012年4月12日
ttp://mimizun.com/log/2ch/news/979790339/
実家で生後4ヶ月の長男を絞め殺した母親逮捕 宮前区白幡台
ttp://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1165373233/
布団にたたきつけられ重体の乳児が死亡 父親を逮捕 宮前区野川
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272992965/
店舗トイレで嬰児を絞殺 幸区新塚越ルリエ新川崎3階女子トイレ
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270792363/
3歳双子死亡火災、出火元でライター発見 シャンティ等々力102号室


人間は、生きている限り必ずいつか死ぬ生き物です。
どんな死に方でも、生きられたことに感謝しましょうw
2015/03/04(水) 02:48:06 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1383555382/764
生田緑地内で白骨化した死体として発見 多摩区枡形6丁目 平成25年5月12日
ttp://theoria.s284.xrea.com/corpse/2011-06.html
生田緑地で首を吊った状態で発見され、多摩病院で死亡 平成22年6月19日
ttp://theoria.s284.xrea.com/corpse/log/2007_05.html
多摩区枡形6丁目1番生田緑地枡形山広場内で遺体発見 平成18年8月2日
ttp://www.47news.jp/CI/200803/CI-20080313-00748.html
多摩川河川敷で乗用車炎上 車内から男性遺体 多摩区菅稲田堤2
ttp://theoria.s284.xrea.com/corpse/2011-06-02.html
麻生区王禅寺263番地先山林内無線鉄塔の囲いにて死体として発見
ttp://matinoakari.net/news/item_43415.html
小学校で女子児童が全裸女性遺体を発見 川崎市立平小学校
ttp://mimizun.com/log/machi/kana/1114082270/176
植え込みに男性の死体 宮前区犬蔵3丁目5 市営菅生住宅
ttp://shimasoku.com/kakolog/read/koumu/1361169976/170
林内で死亡しているのを発見 菅生緑地水沢の森 宮前区水沢2丁目
ttp://shimasoku.com/kakolog/read/koumu/1361169976/169
東高根森林公園シラカシ林内で白骨化した死体を発見 宮前区神木本町2
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366631592/
東名高速の防音壁内から白骨化遺体 頭部もなく性別も不明 宮前区南平台


川崎は大気汚染の町ではありません。
そこら辺の茂みで人が死んでいる町ですw
2015/03/04(水) 02:49:45 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271441781/
第三京浜脇の竹林で男性とみられる白骨死体を発見 高津区千年1145
ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1197567905/678
第三京浜側道脇空地で死体として発見 高津区千年1249
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1329350909/869
橋梁の点検用通路内で死んでいるのを発見 中原区上丸子天神町橋梁
ttp://www.47news.jp/CI/201203/CI-20120326-00762.html
幸区のサッカー場に身元不明の男性遺体 川崎市幸区古市場
ttp://www.47news.jp/CI/201212/CI-20121201-00805.html
新鶴見跨線道路橋下で、一部白骨化した遺体見つかる 幸区小倉
ttp://mimizun.com/log/2ch/keiba/1263212354/
多摩川河川敷 川崎競馬練習場で乳児の足の一部を発見 幸区小向
ttp://www14.atpages.jp/cadaver/corpse/log/2007_05.html
行旅死亡人 幸区南加瀬4丁目5番10号付近矢上河川内で死体発見
ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway/2392/98626.html
乳児が京浜交通ビル敷地内にバスタオルに包まれて遺棄 川崎区境町5-2
ttp://www14.atpages.jp/cadaver/corpse/log/2005_04.html
産業道路外壁と金網フェンスの間に白骨化した死体として発見 川崎区鋼管通
ttp://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102401000528.html
空きアパートの木箱に遺体 死体遺棄容疑で捜査 中原区上平間279すみれ荘206号室


第三京浜の死体は、白骨死体とは別件です。
すぐそばで死んでいても気づかないものですねw
2015/03/04(水) 02:50:54 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324651872/
押し入れから遺体発見 胸や腹などに数十カ所の刺し傷 中原区苅宿
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165042691/
ポルシェの下敷き 自動車整備士が死亡 川崎市高津区
ttp://theoria.s284.xrea.com/corpse/2010-05-26.html
麻生区百合丘3丁目4番地23第一百合荘1号室にて全裸死体発見
ttp://mimizun.com/log/machi/kana/1053681489/292
高速割引組合理事長、道路公団駐車場で焼身自殺 宮前区南平台
ttp://response.jp/article/2004/02/19/57979.html
焼身を断念して高速道に飛び降り 宮前区野川 第三京浜国道下り線
ttp://deadbody.seesaa.net/article/34935435.html
マンションに女性の変死体 男性が両親の死体があると通報 宮前区平 
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242346167/
死後数カ月の3遺体 宮前区宮崎1丁目9-46シティハウス宮崎台406号室
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/fdf0f67a1b5313a1cd5692c7432ebdc9
ラゾーナ川崎プラザ男子トイレ個室内で遺体発見 幸区堀川町
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370083529/
立体駐車場で車を載せる台座に挟まれ死亡 幸区戸手4丁目アクアリーナ川崎
ttp://www.47news.jp/CI/201301/CI-20130106-00001.html
室内で親子3人死亡 多摩区中野島5丁目2-9市営中野島多摩川住宅9号棟103号室


立体駐車場で、頭を潰して死ぬためには、
多少の努力が必要とされるようですw
2015/03/04(水) 02:52:03 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/b7d686b025af44d62c47bfc5537d09cc
平成25年1月22日、川崎区旭町1丁目4番10号の和合橋南西側階段にて首を吊って発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/30641d0f9cc963eb52fac012aa139383
平成25年1月11日、川崎区大師河原1丁目4番多摩川緑地で死亡しているのを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/f6c9a8c3e884092dba94f366deec767d
平成24年11月22日、川崎区殿町3丁目25番先多摩川河川敷で死亡しているのを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/e33a89d675a7d38d8a494c11097df28c
平成24年11月21日、川崎区港町6番1号多摩川河川内で水没して死亡しているのを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/08c66386784facb7d680fc75cdf73197
平成23年9月10日、川崎区殿町3丁目先多摩川河川敷斜面で死亡しているのを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/842e378662e5b7e0dec057d4705fcf85
平成23年1月8日、川崎区日進町1番地11先路上で倒れ、搬送先の市立川崎病院で死亡
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/9a65517e0ca253c2d0c9b7f482d693b9
平成22年9月5日、川崎区殿町3丁目13番地先多摩川河川敷で死亡しているのを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/50bcc43b2b38517a5dd8ffd85b4eac36
平成22年5月2日、川崎区鈴木町1番先多摩川緑地内で死亡しているのを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/df3d1bdfa1e911c3c3266f6a092f6dea
平成21年4月9日、川崎区中瀬1丁目多摩川河川敷で倒れているところを発見
ttp://blog.goo.ne.jp/flutygrass/e/8f8db906a8a7fc2c1670b4771bc1268a
平成20年9月1日、川崎区浮島町多摩川繋船場桟橋付近の多摩川にて死体として発見


たくさんの先輩がたがおられるので
殺された中学生も、さびしくないことでしょうw
2015/03/04(水) 02:53:21 | URL | kawasakiw #DeE1BqNE [ 編集 ]
差別しなかった上村さんが犠牲
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287132.html
≪この事件は20日朝、川崎市川崎区の多摩川河川敷で、中学1年の上村遼太さん(13)が、全裸の状態で、首を刺されるなどして殺害されているのが見つかったもの。
これまでに、警察は、現場周辺の状況や防犯カメラ映像を解析し、複数の人間が犯行に及んだとみて、人物の特定を進めてきた。
その後の捜査関係者への取材で、上村さんとLINEのやり取りをしていた人物の中に、何らかの事情を知っている者がいるとみて、通信記録を、運営会社から取り寄せて精査したところ、少年数人が関与したことが判明し、警察は、近くこの少年らから、事情を聴く方針を固めたことが新たにわかった。
上村さんの友人は「俺らは、なるべく関わるなと、周りのやつらも言ったけど、あいつはいいやつだから。差別なしに、みんなと遊んでいたから、こういう結果になっちゃたのかなと」と話した。
上村さんは、2015年に入り、友人に年上グループから暴力を受けていると打ち明け、1月には、顔にあざができるほどの暴行を受けていた。
警察は、事件に関わった全ての人物の特定を急いでいる。≫
2015/03/04(水) 02:56:14 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
柴山の住所
藤崎のすき屋の道路向かい中華屋の隣り
柴山 英之
神奈川県 川崎市川崎区 藤崎 4-18-3エレンシア川崎藤崎壱番館705
2000年は神奈川県川崎市川崎区藤崎4-17-15-515でTwitterと一致
https://twitter.com/...s/571242898630381568

姉、兄がいる3人兄弟の末っ子。
兄も舟橋等のグループとよく遊んでいたようです。
2015/03/04(水) 04:09:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
酒飲んで衝動的にやったとか報じられてるけど、衝動的にやるのに、結束バンドあらかじめ準備するのか?
2015/03/04(水) 04:54:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「事件以降、現場付近や、上村さんの自宅などから発見されていない上村さんのスマートフォンについて、その後の捜査関係者への取材で、主犯格の18歳の少年が、事件前日の夜に上村さんと会った際、上村さんのスマホを取り上げていたことが新たにわかった。

上村さんのスマホから、小学校時代の同級生に対し、上村さんが死亡した時刻の前後に、LINEの友達申請をするメッセージが送られるなどしていたが、
これは、容疑者の少年が、上村さんが亡くなっていることを隠す意図で操作した可能性もあり、警察は今後、主犯格の少年から、慎重に話を聴く方針。」
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00287292.html


このニュースが消されたのには何か意味があるのか?
2015/03/04(水) 05:35:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんか酷いことしか想像できない。
どうやって川で泳がせたんだろう?
まだとても寒いのに。
きっと舟橋は川で自殺しないと妹を殺すとか言って上村君を脅すとかしたんだろう。
卑劣な奴らだ。
2015/03/04(水) 05:37:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カッターで首を切るってのは
小学生が小学生を殺した事件でも
使われたのはカッターでしたね。

彼女も書いた絵に朝鮮語が書かれていた。
そう着ていたTシャツから出てきた
通称ネバダ事件ですね。

いったいどれだけの在日朝鮮人が
日本人を殺したのでしょう。

阪神教育事件から始まり
戦時中でもないのに、日本人が
どれだけ身勝手な在日朝鮮人に殺されてきただろう。

そしてそれを無視した政府、警察の責任は重い。
2015/03/04(水) 07:53:51 | URL | 政府はいい加減にしろ #BLcfSJeQ [ 編集 ]
中川八洋・民主党大不況(2010)の「附記」を読む!)
http://akizukieiji.blog.jp/archives/1541980.html

2015/03/04(水) 08:38:43 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
仕返し
隠岐の島に舟橋龍一縛りあげて引き渡し私刑にする
怨みはらしてください
2015/03/23(月) 12:49:37 | URL | 隠岐 #- [ 編集 ]
かみそんくんへ
もっと大好きだったバスケやらしてあげたかった…
2015/04/06(月) 06:03:59 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
fanzzww@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 舟橋「裸にして川で泳がせた」「暴行チクられ頭にきた」殺害認める・「法律関係ない。川崎国だ!」
<a href="http://www.gc9bq1s20560gi915s6zb40m0v6op2yds.org/">aytvwqiidef</a>
[url=http://www.gc9bq1s20560gi915s6zb40m0v6op2yds.org/]uytvwqiidef[/url]
ytvwqiidef http://www.gc9bq1s20560gi915s6zb40m0v6op2yds.org/
2020/12/24(木) 15:26:03 | URL | ytvwqiidef #EBUSheBA [ 編集 ]
owfuorac@pywlw.lu
2020/12/30(水) 10:05:00 | URL | D Ring Shackle #EBUSheBA [ 編集 ]
eyzyveb@kwfqjz.ly
hyaluronic acid gel 2*1ml https://www.plurvel-tech.com/hyaluronic-acid-gel-21ml/
クロムハーツ指輪偽物 https://www.scanfest.org/
2020/12/30(水) 12:18:42 | URL | IWC時計コピー品 #EBUSheBA [ 編集 ]
qynfutt@srgkf.kg
2021/02/17(水) 14:13:49 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
kezfy@nqgq.ci
2021/02/25(木) 08:29:52 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
execfo@vsryk.ma
2021/02/25(木) 10:14:32 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
nhqnyuata@cnkj.pe
2021/02/25(木) 14:07:25 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
ltzcxpctm@nnfk.ht
2021/02/28(日) 22:42:22 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
cwagb@ahvz.kz
2021/03/01(月) 02:47:37 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
hpxsrr@eeuc.tj
2021/03/07(日) 16:24:08 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
rhdmy@etblyo.at
2021/03/07(日) 22:17:17 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
giqpqn@myajst.nr
2021/03/12(金) 04:36:30 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
mrnspz@euak.im
2021/03/12(金) 06:19:44 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
kpaaevw@vttjyv.ru
2021/03/12(金) 10:43:02 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
qhtkfeo@hjww.mw
2021/03/17(水) 08:36:01 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「日本は真摯に謝罪したことがない」と中国高官が述べた。 『安倍総理大臣が戦後70年のことし、「総理大臣談話」を発表することに関連して、中国の高官は2日、「日本の現職の指導者は、真摯(しんし)に謝罪したことがない」
2015/03/03(火) 12:52:04 | 日本は危機的な状態です!
犯罪があれば、警察が動く。犯人逮捕後、取調べた上で裁判所に引き渡す。司法判断により、罪人に罰を与えて償いをさせる。このシステムが機能すれば問題はない。 しかし、凶悪犯罪でも、犯人が未成年だと警察の動きが異様に鈍い。かと思えば、左巻きの司法が加害者を一方…
2015/03/03(火) 12:58:15 | 愛国画報 from LA
田岡が不良三国人の息の根を止めるべく 全滅覚悟でうったイチかバチかの勝負であった
2015/03/03(火) 13:50:26 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
&nbsp; 安政七年三月三日( 1860 年 3 月 24 日)、「安政の大獄」で攘夷派志士や反対派の弾圧を行った大老・井伊直弼が江戸城に登城途中、桜田門外( 東京都千代田区 )にて水戸・薩摩の浪士らに襲撃され、首を取られた。 &nbsp; 世に言う『桜田門外の変』である。 &nbsp; 昭和六年( 1931 年)の日活映画『侍ニ...
2015/03/03(火) 23:55:50 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.