FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






上村遼太さん
小学生の時には明るくて誰からも好かれていて、虐められたり、暴力を振るわれたりするような子供ではなかった上村遼太君。
小学校6年の時に、竹島のある島根県から、在日韓国人が非常に多い神奈川県川崎市に転校したら、虐めのターゲットにされ、1カ月前にも大怪我をさせられ、2月20日未明にリンチ殺害された。
前日の19日に横浜で他の中学生が半殺しにされる事件が発生しており、全て同一グループの犯行か。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286906.html
川崎市河川敷中1男子遺体 血痕とともにカッターナイフの刃
02/23 00:40、フジテレビ系(FNN)
川崎市河川敷中1男子遺体 血痕とともにカッターナイフの刃

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で中学1年の男子生徒の遺体が発見された事件で、現場近くで大量の血痕とともに、カッターナイフの刃などが見つかっていたことがわかった。
この事件は20日朝、川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の上村遼太さん(13)が、首を刺されるなどして死亡しているのが見つかったもの。
捜査関係者によると、現場近くで大量の血痕とともに、血がついたカッターナイフの刃が、途中で折れた状態で見つかったほか、付近では結束バンドも見つかったという。
また、事件のおよそ1カ月前、上村さんが殴られるなどの大けがをしていたこともわかった。
仲が良かった友人は「明らかに顔がおかしかったので、問い詰めたら、『やられた』って言ったんで。もう、本当にパンパンの状態で、顔面全部、青タンだらけでした」と話した。
警察は、上村さんの交友関係を中心に捜査を進めている。



>また、事件のおよそ1カ月前、上村さんが殴られるなどの大けがをしていたこともわかった。
>仲が良かった友人は「明らかに顔がおかしかったので、問い詰めたら、『やられた』って言ったんで。もう、本当にパンパンの状態で、顔面全部、青タンだらけでした」と話した。



中学1年の上村遼太君は、1か月前にもかなり酷い目に遭っていた!
川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが

1か月前に、これほど酷い目に遭い、そして今回は手足を縛られた上に、カッターナイフで首を何度も刺されたり切られたりして惨殺された!

付近の草むらでは手足を縛る結束バンドが見つかっており、手足を縛って首をナイフで切ったり刺したりした手口は、「IS」(イスラム国)を彷彿とさせる。

これほどの酷いことをする悪魔のような連中は、そう多くは存在しないので同一人物(同一グループ)の犯行と考えて間違いだろう。





>警察は、上村さんの交友関係を中心に捜査を進めている。


上村遼太君の小学校時代を知る友人は「明るくて誰からも好かれていた。いじめられたり、暴力を振るわれたりするような人じゃないのに…」と声を震わせる。(ソース

なぜ、明るくて誰からも好かれ、いじめられたり、暴力を振るわれたりするような子供じゃない上村遼太君が虐められ、暴行され、惨殺されたのか?

実は、上村遼太君は、小学6年生だった平成25年(2013年)、島根県の隠岐諸島にある小学校から神奈川県川崎市内に転校してきた。(ソース

島根県といえば、竹島のある県だ。

そして、川崎市といえば、非常に在日韓国人が多い都市だ。


島根県を良く思っていない在日韓国人に目を付けられ、虐めや暴行のターゲットにされた可能性もある。

そして、2月22日の竹島の日の直前に、「IS」(イスラム国)の真似事をして殺害されたのかもしれない。


上村遼太さん
島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

↓ ↓ ↓

川崎市立大師中学校
平成25年(2013年)、小学校6年生の時に、上村遼太君は、在日韓国人が非常に多い川崎市の川崎市立大師中学校に転校した。
殺された上村遼太君

川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けが
島根県では明るくて誰からも好かれ虐められたり暴力を振るわれたりするような子供じゃなかった上村遼太君が、川崎市に転校した途端に虐められたり暴行されたりし最後はリンチで惨殺された!
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

川崎市川崎区の現場周辺の堤防や土手を入念に調べる捜査員ら
川崎市川崎区の現場周辺の堤防や土手を入念に調べる捜査員ら

●参考
上村遼太さん 転校と中学進学で 交友関係に変化
http://itainews.rnill.com/kasenshiki/






ネット上では、上村遼太君をリンチ殺害した「川崎市河川敷中1男子リンチ惨殺事件」と、その前日に「横浜市の野毛山公園の男性トイレの個室内で14歳の男子中学生を半殺しにした事件」は、同一グループによる犯行だという情報が掲載されている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286778.html
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川
02/20 17:40
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川

19日午後4時半すぎ、神奈川・横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見した。
男子中学生は、顔を殴られたような痕があり、重傷で、入院先の病院で治療を受けている。
警察は、傷害事件とみて調べている。


マイケルハウズ=船橋龍一(18)

吉田しんきろう16歳
《マイケル》偽名
田中 元人 16歳
2人共 地元が蒔田

たけい みか 14歳
ヘイゼルケイティラベル
《ケイティ》14歳
2人共 吉田中の2年生

お世話になっている先輩の甥っ子さんが一昨日野毛山の噴水公園に女《みか》に呼ばれ男2人にトイレに連れ込まれて半殺しにあいました、現在意識不明です。

多摩川の事件にも関わってるみたいです

少しの情報でもいいので教えて下さい協力お願いします。





https://twitter.com/0fa74r07325289k/status/568452578117165058
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。拡散お願いします。
自分の後輩が伊勢佐木でぶっ飛ばされて顔面の骨が折れ、脳みそまでやられました。やったやつわ高一の代のマイケルってやつと菅田の田中元人ってやつです。



船橋龍一 18歳
船橋龍一 18歳

こいつを見つけたらすぐに連絡ください。
伊勢町付近にいるんで探してとっ捕まえてください。お願いします
どんどん広めてください。
拡散希望
多摩川の中学生殺害に関係している様です!
実は一昨日地元の後輩の息子も同じ様な事があり意識不明の重体になっています…




446 :名無しさん@1周年:2015/02/23(月) 03:05:01.83 ID:oLPCeq5M0
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg

マイケルハウズ=船橋龍一(18)
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg
http://i.imgur.com/pLspgEE.jpg
田中元人 @Gento0307
http://twtr.jp/Gento0307
武井美佳 @MikapinOy
http://twtr.jp/MikapinOy
https://pbs.twimg.com/profile_images/561841005230432256/BiZ8RzAU.jpeg
田中元人&武井美佳

地元民?
https://twitter.com/045Are

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)
田中元人&武井美佳
https://pbs.twimg.com/media/B9AX-HyIEAATCN2.jpg
ミカ&ケイティ
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9AY7D0IIAAr0qp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9AY4sZIYAAWJb0.jpg
ミカ&ケイティ
https://pbs.twimg.com/media/B9UAMijCcAAAUYN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B9jZXr2IMAIneSo.jpg





神奈川県は、平成26年12月25日に県議会が日本人差別と在日特権を助長する「ヘイトスピーチ禁止法」を求めた意見書を【全会一致】で可決したほど腐っている反日県だ。

そして、川崎市は、腐った神奈川県の中でも昔から最大の朝鮮人街がある無法地帯となっている。

川崎市は、神奈川県内でも、最も在日朝鮮人と在日韓国人の犯罪が有名な都市だ。


以下、神奈川県、特に川崎市が、犯罪をしている在日朝鮮人や在日韓国人を優遇し、日本人を差別し弾圧していることについて詳しく説明します。
以前にも、詳しく説明した内容が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリックをお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



戦後の1947年には「神奈川税務署員殉職事件」があった。

1947年6月 神奈川税務署員殉職事件のあらまし

当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。

事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。


1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現・川崎南税務署)を出た。

京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。
殉職税務署員の慰霊碑
殉職税務署員の慰霊碑





また、今回【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】が発生した川崎市の河川敷といえば、【戦後まもなく朝鮮人がこの土地を不法占拠した土地】としても非常に有名だ!(詳細記事
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目

川崎市の河川敷は、土地を不法占拠し、住民登録もせず住民税すら全く払わない在日朝鮮人や在日韓国人が多数住んでいた土地であり、川崎市などの行政も連中の犯罪を何十年間も野放しにしてきた。

川崎市は、上記の犯罪朝鮮人どもを取り締まるどころか、逆に1世帯あたり2700万円の資金と市営住宅を与えた!

川崎市は、恐るべき犯罪ほう助自治体なのだ!

平成17年(2005年)7月の朝日新聞などの報道によると、密航、土地の不法占拠、脱税などした犯罪朝鮮人どもは1世帯あたり2700万円の補償金をゲットした上、高層の市営住宅をタダで与えられて移り住んだという。
河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権

1世帯あたり2700万円の補償金をゲットして、そのカネで市営住宅を購入したのではなく、補償金2700万円と市営住宅の両方を手にしたのだ!

つまり、約60年も国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、補償金2700万円と高層市営住宅の両方を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444500964
★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★
2010/7/30

同市幸区戸手四丁目、多摩川の河川敷に、数年前まで在日朝鮮韓国人の集落があった。今、そこに高層マンションが3棟できている。

かつての集落の住民はどこへ行ったのか?

ここが在日の集落になったのは戦後のこと。河川敷なので、大半が国有地、一部が川崎市の所有になっていた。
しかし住民は戦後に無許可で住み始め、ついに130世帯にまで膨れ上がって、立ち退きを申し入れても、例によって
【われわれは強制連行の犠牲者でやむなくここに住んでいる。出ていくにはそれ相応の補償が必要】という在日お決まりの主張を繰り返し、不法占拠が60年も続いたのだ。

戦後になって住み始めて「強制連行」はありえず、密入国などが大半と言われるが、彼らは確かな証拠を見せても全く受け入れない。

結局彼らがいなくなりマンションになった経緯を調べると、驚くべき事実が分かった。
平成17年7月の朝日新聞によると、市や国がこの土地を民間の開発業者に転売し、その金を在日への補償金に充てて。【出て行ってもらった】のだ。
直接に税金から支払われないとしても、市の収入は市民のためのお金のはずだ。
在日はいくらもらったか?
なんと、1世帯平均二千七百万円❢
しかも、川崎市はこれら在日の行き先として市内各地にある市営住宅を提供していた❢
本来、低所得の市民が抽選でもなかなか入れない市営住宅❢
それを、、一戸建て住宅を買うのに十分なはずの二千七百万円も手にした在日に提供したのだ。
60年も公有地の不法占拠した犯罪者たちが高額のカネと住まいを手にし、貧しい日本人が市営住宅にも入れない。

こんな事件は、日本中にいくつあるのか?
(以下略)


http://www.higurashi.net/htdocs/reimei/rei15.pdf
平成17年7月26日
竹島だけではなかった、韓国の不法占拠

川崎市幸区の多摩川河川敷に、戦後60年間近くも住み続けている在日韓国人の集落が近く解体されることになった。
元はと言えば朝鮮半島で喰い詰めた連中が勝手に日本にやって来て、住む所に困り戦後の混乱に乗じて居座り続けてしまったのが始まりだ。
韓国人が国有地や市有地を不法占拠しているため、市や国が40年間に亘り、立ち退きを求め交渉してきましたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換した後、市が開発業者に転売し、1世帯あたり約2700万円の補償金を支払うことで合意に達した。
この集落に住む在日韓国人は、約130世帯200人前後といわれているが住民登録をしていない者も多く、正確な人数は把握できない有り様だ。

朝鮮半島だけに棲息する“チョンという名の醜い生物”の得意技である不法占拠に対して、お役所は2700万円を与え、さらに市内各地の市営住宅に住ませてやるそうだ。
お人好しもここまでくるとバカとしか言いようがない。

この話を聞いて激しい怒りと憤りを禁じ得ない。
朝鮮半島で喰うに喰えなくなったり、悪事を働いた半島人が、自分たちの都合で日本に渡ってきて60年間も公有地を不法占拠し続けた挙句、2700万円の補償金をせしめ、日本国民でさえ抽選や審査に通らないと入居できない公営住宅に入居できてしまう・・・、こんな馬鹿な話が罷り通って良いのか、こんなことが許されて良いのか。

仮に日本人が同じ様な事をしたならば、お役所は不法占拠で罰し、多額な賠償金を請求するだろう。
公有地を不法占拠している在日半島人はもちろん、このような愚かな決定を下した川崎市と国に対して激しい怒りと憤りを感じる。
立ち退きの補償金は、2700万円×130世帯=35億1000万円となる。
本来川崎市や国の貴重な財源となる筈の35億1000万円は、犯罪者を優遇するために使われることとなってしまったのである。

(以下略)


まさに「盗人に追銭」「犯罪朝鮮人に在日特権」ではないか!




近年では1998年、川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用し、川崎市の在日韓国人のために「生活保護課」に配属したことで有名になった。

(参考)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

━━━━━━━━━━



以上のとおり、神奈川県、とりわけ川崎市は、日本人を差別し、日本人を弾圧し、犯罪在日朝鮮人を取り締まらずに野放しにし、逆に犯罪朝鮮人に巨額の資金と財産を与え、日本で最初に憲法違反の外国人公務員を採用し、在日韓国人に生活保護を優遇している無法自治体だ。

このように、犯罪朝鮮人や犯罪韓国人を取り締まらずに野放しに、逆に巨額の資金や財産を与えて、日本人を徹底的に差別して弾圧している神奈川県と川崎市の体質が、今回の一連の事件(1か月前の傷害、19日の中学生半殺し事件、20日の【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】)の原因の一つだろう。

そういえば、暴行事件などで何度も逮捕されているレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)も、川崎市に住んでいた。

暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)
暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)

川崎市は、在日朝鮮人や反日犯罪者にとっては、余ほど居心地が良い都市なのだ。
●関連記事
「本名使え」で苦痛!在日韓国人が社長を提訴・【反日極左と不逞外国人から川崎を護るデモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5145.html
しばき隊の刺青2人逮捕!添田充啓(高橋直輝)と木本拓史・「首に腕を回したが絞めてはいない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5212.html
河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5397.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「上村遼太君が可哀想すぎる!川崎市は法治主義となれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
とにかく日本は0.6%の在日が政治家・官僚・マスゴミに集中集団ゆすりたかりを繰り返して、そこだけ食い込んでしまった国です。

犬HKのここ10年の朝ドラ・大河のそれぞれの主要10役者について、韓国系の役者がいないドラマは恐らくゼロです。特に朝ドラは主人公か相手役か主人公の両親・兄姉が在日でほとんどです。今のマッサンも主人公の相手役は在日。ずっと完全試合で在日が主要な役を得ています。ネプチューンの原田とか、南果歩とか、杉本哲太とか!

また抗議デモが合ってもいい頃合です。山口県産韓国犬安部では日本はもう持ちません!
2015/02/23(月) 07:49:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 15時間 15時間前


サイト「日本のために」購読記事は、現在毎日更新してます。

井上太郎のブログは「左翼護士と戦う青林堂」支援のお願いです。
懲戒請求に皆様の賛同が必要です。
その数が多ければ多いほど弁護士会は無視できません。

よろしくお願い申し上げます。


http://garo.co.jp/inoue/?p=1954



2015/02/23(月) 07:59:32 | URL | * #- [ 編集 ]
事実だとしたら、絶対に許せん・
2015/02/23(月) 08:07:36 | URL | 君が代丸 #- [ 編集 ]
2015/02/23(月) 08:12:59 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
暴力団排除条例は誰がやった?
川崎市周辺は、暴力団関係者経営の風俗店が多い。しかし、川崎市に限らず、暴力団排除条例が施行されてから、半グレ在日バカ共の犯罪が増えている。中には在日の暴力団もいるが、やはり山口組を抑えたのは間違いだった。結束バンドといえば、岩手県の少女殺人事件でも使用されていたな。指名手配されている男は、在日に脅されていたんだよな?
2015/02/23(月) 09:06:36 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
追悼湯川氏
イスラム国 ラッカ映像「湯川遥菜 氏」裁判立会い依頼 中田考 氏 常岡浩介 氏
http://www.youtube.com/watch?v=kN8bSTAl1kc

驚いた。

何と、昨年9月の時点では、日本のマスコミが堂々とISの支配地域に入り、ジャーナリストがIS関係者や戦闘員志願者らに囲まれて呑気に取材をして回っていたのだ。
映像からも、今とは違いゆるい空気が漂っている。

テロに屈してはいけない。
安易に「身代金」など支払ってはならない。
自分の身の安全については、自分で責任を持たねばなららない。
安易な政府批判は敵を利するかも知れない。
しかし、「自己責任」とは、救出できる機会が山ほどあるのに敢えて無視して見殺しにしてもよいという為政者に対する『免罪符』ではない。
また、人質の命を危険にさらす「告げ口」をしてよいという事でもない。(有田、安江お前らの事だよ。)

湯川氏、後藤氏の死を改めて悼むとともに、今回の事件を教訓としよう。
2015/02/23(月) 09:42:22 | URL | 追悼 #- [ 編集 ]
みんな日本名で暮らしてるし他の地域から来た人には誰が日本人で、誰が朝鮮部落系なのか分かりゃしない。
そんな中で、相手を日本人と思って朝鮮部落民の中で竹島の話など言ったりしたら、半殺しは必至でしょう。
朝鮮部落の奴らは、顔に「部落」と刺青をして分かるようにしろと言いたい。
そうすれば少しは気を使ってやれるのに。
2015/02/23(月) 10:47:26 | URL | ほんだわら #- [ 編集 ]
【川崎殺人】上村遼太くんが受けていたたいじめが 酷 す ぎ る !!!【画像あり】 2ch「在日のガキにリンチされたんだろ」
http://www.news-us.jp/article/414510045.html
2015/02/23(月) 10:52:21 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
ちょっと川崎市をサゲ過ぎじゃないですか?
たしかにチョンが多いのは知ってますけど尼崎よりはずっと都会でいいと思いますけど?

それと川崎市はカネモですよ。財政潤ってる!だからチョンを養える力があるんでしょう。日本人も便利で快適だから住人多いですよ。

上村君みたいな事件は絶対に許せないですけどこれから安倍政権の移民政策でこのような事件が激増するのは間違いないです。

いつも犠牲になるのは子供やお年寄りなんですから!
2015/02/23(月) 11:09:10 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
川崎も尼崎レベルでしょ
川崎と大阪市やその周辺都市は憲法15条を無視してチョンを雇うことが出来て職務規定で課長職まではチョンも昇進が出来るようになっているのですよ。
これを異常と言わずしてなんと言うのでしょうね。
2015/02/23(月) 11:38:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【福岡市地下鉄:韓国人・共産シナ朝鮮族を職員採用=違憲。車内電光標示=韓国語標示タイム。駅構内標示・券売機電光操作画面標示=2ヶ国語セット標示「日本語、韓国語」、3ヶ国語セット標示「日本語、英語、韓国語」←世界各国標準=2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」
「福岡県マーメイド」

【福岡市地下鉄:韓国人・共産シナ朝鮮族を職員採用=違憲。車内電光標示=韓国語標示タイム。駅構内標示・券売機電光操作画面標示=2ヶ国語セット標示「日本語、韓国語」、3ヶ国語セット標示「日本語、英語、韓国語」←世界各国標準=2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】

玲央名様コメント平27.●.●●[加筆済み][敬称略]
[1] 福岡市地下鉄[=福岡市交通局]は、日本国籍の有無にかかわらず職員採用しています。=韓国人、共産シナ朝鮮族などを職員採用しています。=日本国憲法違反です。
[2] 福岡市地下鉄の最新車両の車内電光標示は、韓国語標示タイムがあります。
[3] 福岡市地下鉄の駅構内標示、券売機電光操作画面標示などは、2ヶ国語セット標示「日本語、韓国語」が最も多く、3ヶ国語セット標示「日本語、英語、韓国語」も多いです。
[4] 福岡市地下鉄HPで韓国語をゴリ押しています。
[5] [1]、[2]、[3]及び[4]は、福岡市地下鉄[=福岡市交通局]及び福岡市を「韓国語と共産シナ語だらけ」とりわけ「韓国語だらけ」にして韓国人、共産シナ朝鮮族及び共産シナを大量に福岡市へ呼び込み、福岡市地下鉄[=福岡市交通局]及び福岡市を丸ごと乗っ取らせることを目的とした福岡市地下鉄[=福岡市交通局]帰化未帰化在日韓国人社員による工作だと思います。
[6] 世界各国の公共施設等において外国語アナウンスと外国語標示するのであれば、2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」が多いと聞いています。

【まず韓国人が他国へ侵入し、次に当該韓国人が手引きして韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を当該国へ大量に呼び込むことによって当該国を丸ごと乗っ取る他国侵略工作は、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です。】

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●韓国は平成25年から、日本語標示をやめました。

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]

以上について、

福岡市地下鉄[=福岡市交通局]へ 韓国語標示及び共産シナ語標示を全面廃止すること、帰化未帰化在日韓国人及び帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族の社員[常勤、非常勤]を解雇及び採用禁止すること、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること の要求先
810-0041福岡市中央区大名2丁目5番31号 福岡市交通局 福岡市交通事業管理者 阿部亨F092 721 0754
810-8620福岡市中央区天神1丁目8番1号
福岡市長高島宗一郎F092 733 5862・5580=自民
福岡市人事委員会事務局任用課長F092 733 5866
福岡市総務企画局人事部人事課長F092 733 5559
福岡市議会F092 733 5869
議長森英鷹=自民
副議長大石修二=公明
自民17公明11市民ク9みらい(=民主)8共産5社民3維新2無所属3 ←韓国語常套句「未来(みらい)」
自民党福岡市議団F092 741 4874
812-0044福岡市博多区千代4-29-15自民党福岡県連F092 631 2531
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F高市先生と同じです。
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官青木一彦F03 5253 1523
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党青年局長木原稔F03 5511 8855=衆議院議員熊本県第1選挙区
自民党衆議院議員鬼木誠F092 725 2319(地元)=衆議院議員福岡県第2選挙区
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F下村先生と同じです。
文部科学副大臣藤井基之F下村先生と同じです。
文部科学大臣政務官赤池誠章F下村先生と同じです。
文部科学大臣政務官山本朋広F下村先生と同じです
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

緊急通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです。
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです。
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2015/02/23(月) 11:39:43 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
川崎駅東口方面では普通
川崎市の東口から南側で育ちましたけど異常です。
川崎駅東口側に降りると大阪に来たのかという雰囲気です。着ている服のセンスが違うマナーがひどい駅前商店街が汚い臭い。西口ラゾーナに行く人たちと明らかに服のセンスが違う。
50年前小学、中学生位の時は桜本地区に入っただけで知り合いの友達がいなければ因縁つけれらカツアゲされたものでいたよ。高校時代も登下校駅からバス停まで気を付けて歩いていないと一人だとカツアゲされました。
中学時代は学校の正門前には他校の生徒から嫌がらせ受けていて、その中学校へ男子生徒100人以上で殴込をかけようとしたが警察に阻止された経験もあるそのような地域です。
なぜ良くならないのかは簡単です犯罪を犯した在日が国外退去にならないからなのです。いくら犯罪を犯しても戻ってくるは日本人でないからますます犯罪を重ね日本人から土地と金を奪うことに精を出すのです。
犯罪を犯した外国籍者は一人残らず国外退去に擦ればやくざ、同和、はいなくなり弱い日本人を守ることになるのです、違いますか?
川崎では表でない被害者が大勢います、日本全国でもあると思いますが川崎駅東口から海側はひどいです。
弱者の子供、女性、お年寄り犠牲にならないよう犯罪外国人の国外退去を強く求めたいです。
2015/02/23(月) 12:03:53 | URL | ダイヤモンドサッカー #- [ 編集 ]
大陸系の首狩りの遺伝子が騒いで、衝動を抑えられなくなったんでしょうね。これだから文明化されてない奴らはどうしょうもない。渡来人は日本から出ていけ!
2015/02/23(月) 12:06:17 | URL | エド #- [ 編集 ]
生物学的闘争
上村遼太君は背も小さいし、幼くも見える、見るからに典型的な日本人です。
背が高い北方大陸遺伝子系列の連中から、真っ先にイジメの対象になります。
遺伝子が違うから、同類かそうでないかが本能的に分かるんです。
大陸系の奴らは、DQN部族となり、徒党を組んで荒らしまわります。
そんな連中に目を付けられた上村君は、かわいそすぎます。
2015/02/23(月) 12:28:31 | URL | TYU #- [ 編集 ]
(引用)<下の図は、日帝時代(1937年)の徴兵検査の資料である
忠清南道、全羅北道のような背の低い地域では平均身長が160~162 cm、全羅南道、慶尚、忠清道、京畿道など、大部分の地域では162~164cm、咸鏡道に至っては166cm以上となっており、地域間のばらつきが非常に大きい
平均値としては164cm程度となる
生きていくために海外へ脱出するほど貧しい時代であったにも関わらず、豊かな日本より遥かに身長が高かったこと知ることができる>
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/29147516.html

渡来人と日本人は遺伝子が違う。
2015/02/23(月) 12:35:00 | URL | エド #- [ 編集 ]
小沢一郎「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、 他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
小沢一郎 國民大 講演 Ozawa's Speech at KMU
http://www.youtube.com/v/CbJnAW6eCSM&hl=ja_JP

<内容>
小沢:日本人は動物にも劣る民族
小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」


民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かなで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。

小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。

「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」
「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。
(ソウル発外電 2009/12/13)
2015/02/23(月) 12:40:54 | URL | 小沢応援団粉砕! #- [ 編集 ]
川崎と言っても
JR・京急線の川崎駅周辺と多摩方面の川崎とでは、人種が違う。
同じ名前の川崎で、迷惑を被っていると思う。お気の毒。

2015/02/23(月) 12:55:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢一郎って、まだ居るの?
話題にも上らない小沢、まったく存在感なしの人。
日本には、害しかもたらさないから、いなくていい人。
済州島に帰ってもらいたい。
2015/02/23(月) 13:03:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
川崎、昔住んでました。
アゼリアのオルゴール式からくり時計、まだあるんだろうか。
田舎者のわしからすれば、人はよそよそしいし、荒廃した感じの町でした。
2015/02/23(月) 13:10:03 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
この事件は可哀想。
2015/02/23(月) 13:12:15 | URL | ネクタリン #- [ 編集 ]
大阪市内に住んでいる者です。
川崎駅周辺と一緒にしないでください!
川崎で育った輩が
「大阪に来たのかという雰囲気」とは
噴飯もの。
2015/02/23(月) 13:41:24 | URL | ミカン #jmezAAxs [ 編集 ]
川崎市、罪日や反日テロリストには余ほど居心地が良い部落なのか!。
2015/02/23(月) 13:51:13 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
法の支配
外国から来た人はら勝手に同じもの同士で集落作るわな。

曽野綾子さんみたいに分けて住め、なんて言ったらいずれ日本国内に日本人が行けないとこできる。
日本語圏すら危うくなる。
日本の中に取り込めなくなったらオシマイ。

未解決事件はいっぱいある。
警察は万能ではない。
証拠が完全になっかたら追いようがない。
被害者が確実にいるのに。

完全犯罪こそ真の犯罪である。

こういう身勝手な、誰の目にも解りやすい凶悪事件もあれば、全然わからいまま人を死に追いやっていく知能犯罪もある。
少年法も改正せんとね、男なんて13歳から大人と同じでいいんだよ。
選挙権も18、飲酒は20、喫煙は16でOK!

どうやっても死者は生き返らない。
が加害者は確実に存在する。
捕まえて罰を与えないと。
まあ反省はしないだろうね、法廷闘争がんばって減刑をだろう。
(ライブドア事件の時周りの人たち執行猶予とるため堀江さんに丸投げしたみたいね、あとひとり沖縄で死人も出たね。)

社会的制裁なんて不良グループには怖くないだろう、生きてる世界が元々かたぎでないし、出所後も闇の世界の仲間いるだろうし。

そういえばオウム真理教の村井氏殺害した徐さん刑期終えて出所してます。(一水会の鈴木邦男氏のブログに出てた。出所祝い)

やりきれんね――。
ただでさえ、いろいろな面で、まだ未熟な時期な上に田舎から都会に出てきて慣れない事多いのに凶悪な人間に囲まれ、暴力受けてたら恐怖で適切な判断できんよ。

亡くなられた方へ
心から哀悼の意を表します。

ご家族のみなさん
心からお悔やみ申し上げます。
2015/02/23(月) 13:55:28 | URL | dan #yd1dj.v2 [ 編集 ]
日本に必要なのは除染ではなく「除鮮」!
ミカンさんへ
>大阪市内に住んでる者です。
>川崎駅周辺と一緒にしないで下さい!

そこ、意地の張るところと違うでしょ!
朝鮮人の民度が低いことは全世界共通、全人類の常識!
大阪府内でも在日部落周辺は…
目も当てられない!
だから、今の日本に必要なのは除染ではなく「除鮮」!
2015/02/23(月) 14:20:16 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
プロファイリング
私のプロファイリングでは、社会に不満を持つ底辺層が、無意識にため込んだ社会への怒りを弱い物に向け、処刑することで社会に対し自分たちの存在を誇示するために行った殺人だと思いますね。
文化論的には、社会内のストレスが溜まった時、他部族に戦闘を仕掛け、捕虜を殺害して社会内圧力を開放するニューギニアの首狩り族などと同じ、未開の行動エネルギーを感じます。
そして、この犯罪は、明らかにISISに刺激されたもので、社会の不満階層の深層心理が刺激されれ、行動抑制のリミッターが外れてしまったのでしょう。
そういう意味では、ISISのテロが日本の不満階層に波及したものだと思います。
2015/02/23(月) 14:48:32 | URL | むー #- [ 編集 ]
★--------------------------------★

 やっぱり、朝鮮人(超汚染人)は

 日本から、駆除! 除鮮しないと!!!

   ダメ!   絶対!!!

★--------------------------------★
2015/02/23(月) 14:49:43 | URL | 神仏を愚弄し続ける韓国滅亡! #- [ 編集 ]
ハッカー集団「アノニマス」がマクド強盗!? 仮面つけた3人組、5万5千円奪い逃走 滋賀・守山
 23日午前1時半ごろ、滋賀県守山市播磨田町の「マクドナルド守山播磨田店」に3人組の男が押し入り、アルバイト店員の女性(22)にサバイバルナイフのようなものをつきつけて「金出せ」と脅した。男らは店員がレジから差し出した現金約5万5千円を奪い逃走した。当時、店内に客はおらず、女性のほかに店員2人がいたが、いずれもけがはなかった。滋賀県警守山署は強盗容疑で捜査している。

 同署によると、同店は幹線道路沿いにあり、24時間営業。3人組はいずれも身長約170センチ。黒っぽい服装で、国際的ハッカー集団「アノニマス」のメンバーが着用していることで知られる「ガイ・フォークスの仮面」などで顔を隠し、ナイフのほか、バットなども持っていた。
http://www.sankei.com/west/news/150223/wst1502230021-n1.html

3人組はいずれも身長約170センチ・・・こいつらも外来遺伝子入ってるね。
2015/02/23(月) 15:03:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>曽野綾子さんみたいに分けて住め、なんて言ったらいずれ日本国内に日本人が行けないとこできる。
日本語圏すら危うくなる。
日本の中に取り込めなくなったらオシマイ。


曽野さんは、日本も住み分けして住んだら・・・と言ったのではないでしょ。南アフリカのことを言ったのだと思うけれど、、、

イギリス人が南アフリカへ行き、植民地にして、黒人を奴隷にして資源等を搾取し、そこでアパルトヘイト政策をした。
差別しないで暮らすのが理想なのだが現実は、搾取する者と搾取される者の関係、
南アフリカの支配層が黒人であっても、白人であっても、善政をしていているのなら、ともかく、そうでないんでしょ。貧富の差が生まれて
どうにもならない現実があるから、、、
住み分けをして住むほうが良いと言ったのではないのか?
曽野さんは、住み分けが良いとか悪いとかではなく、南アフリカの現実を見たのだと思う。

日本でも、貧富の差が大きくなれば、住み分けして住むようになるかもしれない。現にアメリカがそうなっている。南米でも、シナでも、そういう地域があるそうだ。

それと、反日の在日、日本嫌いの日本人は、
日本を出て、自分が良いと思う国に移り住めばよい。
2015/02/23(月) 15:18:42 | URL | 南無~ #- [ 編集 ]
どんどん特ア臭くなる日本
反日連中と日本の今の関係縮図を見ているよう。
犯罪も「更に」ぶっちぎりになってくる。
なのにこれ以上、グローバル(特ア限定臭)移民とか、画策してるもんな。
おとなしいデモじゃ、もう話は通じないところまできてるのかね・・・
政府も、マスゴミに代表する反日工作の類は全部、あくまで無視してるし。
2015/02/23(月) 15:36:24 | URL | 日本人惨殺楽しいアルニダ #5eJ4T17Q [ 編集 ]
川崎で聞いた話
工業地域(川崎区)の東芝など大手企業の寮に住む地方出身者(日本人)、また職業訓練などで来日しているアジア系、こうした若者らが
コリアンタウンにある焼肉屋や飲み屋で在日韓国人の女性と知り合い結婚、或は仕事上の愚痴など口にした事から弱みを握られ取り込まれている、と何年も前にクラブの日本人ホステスから又聞きとして聞いた事がある。
事実であるなら在日コリアンが減っているのも頷けるがどうなのだろう。
2015/02/23(月) 15:52:01 | URL | 本当だろうか #V5TnqLKM [ 編集 ]
横浜中華街の裏あたりとかどうなってんだろね?
フランス教育省のつくった、学校での集団嫌がらせ防止のビデオなんだけど、最後に、嫌がらせしてた子の一人の声で「いいじゃん。悪気じゃないし。ただの冗談よ」。
これ、まさに差別ジョークした人がそれ差別だよと指摘されたときに言う台詞。
https://www.youtube.com/watch?v=kTJoyhprYWc#t=25



2015/02/23(月) 16:12:17 | URL | boo #3XNUv4lM [ 編集 ]
かわいそうに。
2015/02/23(月) 16:22:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
アルドノア・ゼロ「EPISODE.02 地球の一番長い日」
http://www.anitube.se/video/71912/AldnoahZero-02
2015/02/23(月) 16:50:14 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
校内暴力が吹き荒れていた頃
先生にはまだ軍隊経験者が、一杯居られました。

いまは警察も先生も逃げ出すのがオチかと。




2015/02/23(月) 16:58:56 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
政令指定都市の公務員は1996に国籍条項撤廃済み
阪神の震災後に、どさくさ紛れに、どこぞの団体が大声でゴネたとか。

2015/02/23(月) 17:05:06 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国が日本公使を呼び抗議するも「竹島は日本の領土であり、抗議は受け入れられない」とお断りされる
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-19070.html
2015/02/23(月) 17:17:08 | URL | 00 #- [ 編集 ]
■韓国語がネイティブの島本順光(元自衛官)がバラエティー番組に出演してた!
田母神氏を篭絡し韓国クラブに通いつめた保守分裂の立役者の島本順光

■韓国語がネイティブの島本順光(元自衛官)がバラエティー番組に出演してた!

島本順光はかなり胡散臭い。あのナマポ河本準一とテレ東の番組で夢の共演!w

↓ ↓ ↓ ↓

■ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~

2015年2月19日(木)夜11時58分~深夜0時45分

出演者

【MC】名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、神室舞衣
【ゲスト】脊山麻理子、星美りか
【トークゲスト】紗倉まな、島本順光、平田壮吉、宮本哲也

動画アリ
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-58455.html
(40分過ぎ~)

番組概要

同じくくりの人達が集結し、普段めったに聞くことができない“ココだけの話”を語るトーク番組。
「ドラフト1位入団の元プロ野球選手」や「年商●億円以上の資産家」、「ご当地No.1キャバクラ嬢」、
「元エリート官僚」など共通する部分を持っているからこそ話せる業界裏話や驚きの体験談をお届けします。
2015/02/23(月) 17:24:09 | URL | やっぱり朝鮮顔ばっかりw #amXlFcx2 [ 編集 ]
日本の弱いところにどんどん圧力がかかって、人間がつぶされているということ。
起きている小さな出来事は、大きな動きの結果に過ぎない。
2015/02/23(月) 17:28:37 | URL | ロック #- [ 編集 ]
余命三年時事日記、更新\(^o^)/

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23

反日勢力、在日と保守派の死闘
2015/02/23(月) 17:54:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防犯カメラに4人の姿、1人は上村さんか 川崎中1殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000028-asahi-soci
2015/02/23(月) 18:08:26 | URL | ろ #- [ 編集 ]
地政学
ギリシアもコリアもイタリアも、半島国家!

戦勝国ニダ
賠償シルニダ!
2015/02/23(月) 18:46:52 | URL | フロム #- [ 編集 ]
ゴキブリ1匹の駆除に大騒ぎするマスゴミは異常である
このゴキブリ以下のガキは単なる愚劣なキチガイヤンキーであり、叩き殺されて当然である。

小気味いいほどにゴミ野郎が斬り捨てられて、少しは世の中平和になっただろう。
2015/02/23(月) 19:17:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ゴキブリ1匹の駆除に大騒ぎするマスゴミは異常である
この低能野郎は大津イジメ自殺事件の加害者のようなクズ野郎です。

そのゴキブリ野郎が見事に斬り伏せられて、世の中平和になったというだけのこと。

さらにゴキブリを斬り捨てた、クソガキ愚連隊のカスどもも逮捕され、世から消えてくれればもう少しマシな国になるだろうと多くの国民が思っています。
2015/02/23(月) 19:21:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鬼畜発見  芸能界
レトロゲームアイドル杏野はるなが騒動についてコメント 

今年1月6日に事務所の社長と泥沼騒動を起こしていた。騒動の発端は杏野はるなさんが失踪し仕事を放棄してしまったとのこと。また不倫していることも発覚し離婚に向けて話会っているという。

事務所エッグコアの代表である小林栄介さんと3年前に結婚していたことも明らかになった。その際はFacebookにて土下座する写真を掲載し関係者に謝罪を行った。
そんな渦中の杏野はるなさんが本日騒動についてFacebookにコメントを行った。かなりの長文になるの一部を抜粋して掲載したいと思う。全文は下記に掲載。

子作りを強要 辞めたら芸能界追放
http://blog.esuteru.com/archives/8070381.html
2015/02/23(月) 19:58:34 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
【朗報】菅官房長官「(竹島に関し)国際司法裁提訴も含めて検討、準備を行っているところだ」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43512877.html
2015/02/23(月) 20:04:03 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【2chの反応】川崎市中1多摩川河川敷殺人事件の被害者の上村遼太君は在日グループにイスラム国ごっこで殺されていた可能性!地元の同級生の間では犯人は既に特定されている!?
http://bakankoku.com/archives/1020403551.html
2015/02/23(月) 20:28:19 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【川崎殺人】上村遼太くんが殺された理由が と ん で も な く ヤ バ い !!!? 2ch「1年半前に島根県隠岐諸島の西ノ島から引っ越してきた」
http://www.news-us.jp/article/414536737.html
2015/02/23(月) 20:29:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
平和主義の破綻
慰安婦問題を放置し続けた結果、荒れた在日どもに性奴隷にされ殺されたのが女子高生コンクリ事件。

そして竹島問題を放置し続けた結果、荒れた在日どもに島根県育ちの島の少年が拷問され殺されたのが、今回の川崎市河川敷中1男子惨殺事件。

結局、争いを避けて譲歩し続けても、争いは無くならず、逆に、こちらの譲歩が悪の証拠にされ、自らを正当化した朝鮮人が、正義の裁きを下そうと攻撃を仕掛けてくる。

9条平和主義は破綻している。何故かと言えば、悪意を持つ者の虚言に抵抗しなければ、悪意は更に増長し、成長するからだ。悪に対して、譲歩で立ち向かう事はできない。

悪に対しては戦い、悪を殲滅することでしか、問題を解決できない。
2015/02/23(月) 21:06:41 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
低能ゴキブリ野郎の死に喝采を送るのが通常の皇国臣民だろう
低能ゴキブリ野郎が見事なまでに斬り伏せられたことに、喝采を上げたい。

こんな野郎の死に哀悼の意を表す事は、
宅間守の死に哀悼の意を表すほどマヌケな行為だ。

犬にも劣る畜生ゴキブリを見た瞬間に、怒りと必殺の精神で無限の痛撃を与え、瞬時にこのゴミを斬り伏せる事が、皇国を、社会を取り戻す事につながるのだ。

皇国万歳!
2015/02/23(月) 21:19:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2015/02/23(月) 21:19:37 | URL | 名前を書いてください

日本人は同胞の死を悼むのだ。

テヨンは気軽に<皇国>とか使うな。皇民じゃないんだから。
2015/02/23(月) 21:34:32 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
最近NHKは なんで さかなくん押してんだろう
2015/02/23(月) 21:46:51 | URL | r:7 #- [ 編集 ]
相次いだ政治とカネ問題 政治資金規制議論はうやむやに?
相次いだ政治とカネ問題 政治資金規制議論はうやむやに?
http://www.sankei.com/affairs/news/150223/afr1502230012-n1.html

【関連情報】
口蹄疫の発生源は創価学会の経営する「安愚楽牧場(あぐら牧場)」
【口蹄疫の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi

政治と金にまみれた民主党の追及して来た献金問題で安倍内閣で農林水産大
臣の辞任となった。
 その原因となった贈収賄事件では前民主党代表の海江田氏が代表を務めた
「安愚楽牧場(あぐら牧場)」と言う口蹄疫で畜産業界に甚大な被害をもたらし
た創価学会の経営する企業が上げられた。
 詳細は関連情報参照、この事からも政治と金では創価学会公明党が民主党や自
民党の贈収賄事件に深く関わっている事が暴露されている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/02/23(月) 22:11:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>「湯川遥菜 氏」裁判立会い依頼 中田考 氏
この中田が今後、中東関係を仕切りだしても困るんだと思いますけど?
いちいち、あの同志社の中田に、お伺いたてるのですか??

日本国中がv-400
2015/02/23(月) 22:17:41 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
なるほど…そういう背景が有るわけですね。瀬戸さんのブログは下らないテレビや朝日新聞はじめとする新聞なんかよりよっぽど問題の本質を浮き彫りにしていて勉強になりますよ。ネット社会でだんだんDQNどもも不逞在日も追い詰められてきましたが、これらを支援してきた政治家(福島瑞穂、原口一博、有田ヨシフ)や人権を飯のタネとしてきたやつらも追い詰めて責任をとらせていく時代になりつつあり、ありがたいことです。瀬戸さんの活躍はまさに吉田松陰を彷彿させるものであり尊敬させて頂いております。福島は白虎隊や会津の義に生きる風土が今も生きているのでしょうか。
2015/02/23(月) 22:27:18 | URL | クジラ #eDHJjWis [ 編集 ]
>これほどの酷いことをする悪魔のような連中は、そう多くは存在しない


 イスイスごっこが、しばらく流行っていたようですが、だいたいは「3人で写真撮るくらい」ですよねv-390
 
 普通はv-401
 
 地方から都心圏への転校と聞いて、おおよそ予想できてしまいましたv-406
 
 親御さんも環境の変化に、全くついて行けなかったことでしょう。
 
 東京(神奈川にも流れ出てる?)・大阪(尼も大阪ではなく兵庫です)・兵庫が、

大体、在日の大量流入地三大箇所ですから、ガラが悪いのは、その地の人にとっては、承知の上なのですが。
 
 こんな無垢な少年が生贄にされるなんて。
 
 彼の魂は、護国の鬼が優しく抱いてくれていると信じています。
 
2015/02/23(月) 22:28:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
神奈川県は
いわゆるA級戦犯分祀にも賛成している県ですね。
岡山とv-400
2015/02/23(月) 22:34:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
蒔田…
マジ話で船橋龍一が犯人なのか?蒔田中学の奴が仲間…最悪だな!
2015/02/23(月) 22:34:48 | URL | 俺は日本人 #- [ 編集 ]
【テロ対策】オーストラリア、二重国籍はオーストラリア国籍はく奪へ
【いじめ】そろそろ此の事実を矮小化し誤魔化す名称を改めるべきかと思われま。
ISIL「イスラム国」表記で明らかに成ったマスゴミに取っての都合の良い表現をゴリ押しの追随を黙認する事はマスゴミの偏向に加担する様な行為だとも思われる次第で有ります。

大津いじめ事件では無く大津中学校、校内傷害事件こっちらの方が問題が顕著化して対応が有耶無耶に成らずに適切に成される可能性を上げる呼び方だと思われますが如何な物でしょうか?。

大津に関しては単なる傷害事件の枠を超えた殺人事件との噂も未だに根強く残ってる訳ですし、それが只の虐め事件じゃ遺族と殺された少年の心が不憫過ぎる。
今回の事件は正に獣の所業、凶悪殺人事件それ以外の何物でも無い、極刑を持って臨むべし。

>山口県産韓国犬安部では日本はもう持ちません!
>2015/02/23(月) 07:49:19 | URL | ・・・ #

安倍政権が何故この事件の話題に出て来るのかな?
関係の無い話題に安倍総理を無理矢理絡ませて何を訴へたい?そして何を如何したい?

それとも『共産党か民主党等の赤い野党衆に政権を取らせたい!』とでも訴へてるのかな?
赤い野党の助けに成る安倍政権の足を引っ張って嬉々としてるだけに見えるな!。

70年間放置され続けた反日に包囲され続けた日本を取り巻く情勢が少しずつ変わっているのに其の事も弁えずに全ての責任の所在を安倍政権に結び付けるとは左巻き全壊だな・・・・・消えて( ゚д゚)クレ

もひとつ
>2015/02/23(月) 21:19:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇国と無理に使い理解不能な汚いコメントを書き込む日本語も満足に使えない臭いお前、しごき隊男好き組我道ウン国会臭い奴だな・・。

集り乞食の罠【韓国平昌五輪】「不本意だが、一部の種目を日本で…」「日本にくれてやれ!」など韓国ネットから怒りの声も…平昌五輪「準備停滞」で・・・タダほど高く付く物は無い( ゚ω゚ ) お断りしますします。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42909198.html

【テロ対策】オーストラリア、二重国籍はオーストラリア国籍はく奪へ
http://hosyusokuhou.jp/archives/42906329.html

2015/02/23(月) 22:36:35 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
>手足を縛る結束バンド
 そう言えばウジテレビの最近の推理ドラマで、「結束バンド」なるものが使われてました。

 こんなものを「人体へ使う」という発想自体が…気持悪いもの使うな~とは思っていたのですが、

 ドラマでは絞札に使う武器としてでしたが、最近、どこぞで、流行しているのかも。
2015/02/23(月) 22:38:42 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>オーストラリア、二重国籍はオーストラリア国籍はく奪へ
思い切りましたね、豪州。

公明党は、二重国籍推し党ですからv-395

投票は国民の七割が、行かないと、組織票には勝てません。

地方選挙もですよ。
 
2015/02/23(月) 22:42:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これは、要注意ですね。
***
 気をつけていただきたいのは、不法滞在者に関しての情報を警察に通報することです。

 これに関しては、警察業務に関し国籍条項が廃止されていますので、現状では第一線警察官にはなれませんが、

事務職には在日や帰化した日本人が溢れているということです。
 
 不法滞在通報は特定され情報が外部に流される危険があるので絶対に避けて下さい。
****http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23

 
2015/02/23(月) 22:47:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
7月8日まで、あと5ヶ月きりました。その時、歴史が、動いた。その時、兵努庁が、動いた。
2015/02/23(月) 22:53:04 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
除鮮あるのみ!
2015/02/23(月) 23:33:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尼崎市より川崎市の方がたちが悪いですね。
川崎は政令都市なのでお金があります。
北九州市も政令都市で同じですが、どこも在日にはあまいです。

元尼崎市民
2015/02/23(月) 23:43:51 | URL | r16 #- [ 編集 ]
ヘイトクライムで子を殺された親がどう動くか楽しみです
2015/02/23(月) 23:44:02 | URL | レイシス・ト #- [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°反日!反日! ⇒ 【韓国】朴槿恵政権、残る3年間に優先すべき課題は?
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8857.html
2015/02/23(月) 23:49:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
こんな感じで河原に鮮人が住んでいたんでしょうね

http://tokyodeep.info/kawasaki-tamagawa-homeless/
Home » 神奈川県 » 川崎市 » 川崎駅付近の多摩川河川敷ホームレス村の本気っぷりが凄まじい件
2015/02/23(月) 23:56:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
川崎は東西に長くて100万も住んでる。
しかも東西はつながっていない。
どっかの県ぐらいのイメージ。
中心部は都会でよそ者ばかり。
西は郊外ののんびりした雰囲気。
中心部の武蔵小杉は都会的だし
西の宮前平や百合ヶ丘界隈は上品。

だけど湾岸は昔から驚くほど環境が悪い。
特に川崎大師の辺りはキョーレツに悪い。
都心が近い割に家賃が非常に安いし
空港も近いから京急本線や
大師線や地方から初めて上京する人間が
住みやすい。
同じ理由で大田区の湾岸も環境が微妙。

いきなりあのあたりに住むのは敷居が高い。
もっと田舎に住めばいいのにと思う。
埼玉や多摩方面に住めば地方とそう変わらんのにさ。
多少遠くても西や北に住むべき。

2015/02/23(月) 23:58:59 | URL | とくめい #- [ 編集 ]
わしは川崎臨港バス使ってたよ。大師行き。
わしは足立にも住んだことあるよ。どちらに住んだ時も底辺の人とは付き合わなかったけど人間の質は良くない。いきなり怒鳴ってきたりする人いるし、身障者のふりして絡んできた人とかいた。蟹のお面を付けて店に入ってきた人を見たこともある。
深く知りあえば良い人も居るんだけど、どこか崩れたところを皆持っているんだな。
闇をもつ人がいても、見ないふりするから、そういう人が住める土地だよ。川崎も足立も。
2015/02/24(火) 00:29:55 | URL | おやじ #- [ 編集 ]
やはり残虐犯罪は在日の仕業か!もう、許せん!!キチガイ民族め!
在日韓国人は、日本人の土地を不法占拠し、そこを移動するのに、日本人のお金で2700万円ももらう??もう、許せん!!在日韓国人は多くの日本人を虐殺したヤクザ民族の子孫。。もう、強制送還してもいい犯罪者!このキチガイ民族を日本から追い出しましょう!!!
2015/02/24(火) 00:34:41 | URL | まる #- [ 編集 ]
足立区首なし女性焼殺事件
1996年1月9日、足立区の駐車場で布団に包まれた女性の首なし焼死体が発見された。 死体からは陰部が切り取られていた。
http://jijikenn.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
2015/02/24(火) 01:05:01 | URL | アンデルセン #- [ 編集 ]
マイケルハウズ ←アメリカに住んでいる時に使った名前
船橋龍一 ←日本で使う通名

田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)

ミカ&ケイティ (武井美佳&ヘイゼルケイティラベル)

なんだか良くわからんが気持ち悪い連中だ
2015/02/24(火) 01:35:57 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
大阪も治安悪いの大阪市内だけだから

郊外は上品(特に北部大阪)

いちいち大阪を引き合いに出すなよな
2015/02/24(火) 01:38:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本列島は日本人だけのもの。朝鮮人は日本には不要。
2015/02/24(火) 01:57:29 | URL | ヤマトタケシ #- [ 編集 ]
大阪府高槻市は辻元清美の地元だろ。
2015/02/24(火) 02:00:53 | URL | 猪鹿蝶 #- [ 編集 ]
( `ハ´)<丶`∀´> 国連を反日タカリ国家連合にするんだとさ()
■ 中国外相「侵略歪曲」と批判 戦後70年、安保理討論会合

2015/2/24 1:45

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM23H8Z_T20C15A2FF8000/

こんな、醜い反日タカリを今まで(今でも?w)一生懸命育て、ますます首を絞め続ける日本。
もしかして、日本が一番「テロ国家」「テロ支援国家」(両兼)なんじゃないの?
そして、ダメリカは何やってんの?
嘘が史実や事実になるなら、それこそ何でもできる。
むしろ利用してるとこあるもんな。少なくとも黙認・・・これで同盟国w
おそロシアがもうすぐ(遠くない先に)、南侵(役立たずの半島じゃなく島国に)してくることだし、
日本も牙抜かれてるの無視して、いろいろ「準備」するべき。
2015/02/24(火) 02:25:28 | URL | 自称戦勝国()の南京大虐殺シナリオ ※ 捏造証拠写真ばかり本物は一枚もないってのが真実の証拠 #GDVmlxAk [ 編集 ]
人柄を感じる・・・coffee氏の並々ならぬ怒りも感じる
立ち上がらなければ、行動しなければ、日本はこうなってくんだよ。
反日テロ国家らと日本の関係の、縮図を見ているようだ。

自分らは、非常識で誠意のないテロ行為ばかりしてくるのに、日本には被害者の立場を堅持しろと喚き散らす異常な連中。
そんなもんを入れ放題にして、こういうような国を作りたかったんだろうか?
2015/02/24(火) 03:07:14 | URL | 手遅れなんだし手段は選ばずやるしか(残って)ない #yh83rld. [ 編集 ]
在日、許さん!!
この事件、初めて報道された時から、川崎市だし在日の仕業だと思った。
本当に在日って、クズか気違いの人間ばかりと言うか、人間じゃ無い!!
殺された中学生が、可愛そうで、気の毒で仕方がない!?
それに引き換え、在日の糞野郎ども!!
逮捕されれば即、死刑で良い!?

在日の糞野郎どもは、刑務所に入れてもムダ!!

ただ飯食わせて、税金のムダ!!
厚生する訳が無い!!

時間と税金のムダ!!

必ず、イヤ、絶対に再犯する!!

とりあえず在日を一掃しないと日本は、危ない!!

いつ、テロするか分からない、危険な民族!?

強制送還して、二度と日本の土を踏ませてはいけない!?

そろそろ本腰を入れて、在日を一匹残らず日本から追い出さないと犯罪ばかり行う,

実際、毎日の様に在日の事件が多すぎる。

まあ、危険な生き物やね!?









2015/02/24(火) 03:29:12 | URL | 日本大好き #- [ 編集 ]
反日はタカリとプロパガンダ 一石二鳥・・・友好とか配慮は自作自演劇だった事実
>中国:歴史「ごまかす者いる」 日本念頭に批判 安保理演説
>毎日新聞

【ニューヨーク草野和彦】中国の王毅外相は23日午前(日本時間24日未明)、
国連安全保障理事会の「国際平和と安全の維持」をテーマにした公開討論で演説した。
外相は「いまだに真実を認めたがらず、過去の侵略の犯罪をごまかそうとする者がいる」と述べた。
日本を名指し ...
 ------------------------------------------

 などと、歴史を捏造する親玉「大朝鮮」が暑苦しく騙り・・・
 そもそも、誤魔化す必要ない日本。
 完膚なきまでに敗者としての不公平裁判で、嫌がらせを受けても、全部甘受した。
 戦後の歩み・功績・言動見れば一目瞭然。支那がこそ、周辺国に侵略行為を仕掛けて実行している。
 それを隠す為に、今までは自国内で人民向けに施していた「反日プロパガンダ」を、今は世界に向けて垂れ流し始めている(下鮮と連携して)。
 言い掛かりに対して、媚びへつらい屈すれば、このように噴出始めた乞食居直りテロ国らの、執拗な反日連合活動が、いつまでもいつまでも続くだろう。
 どうだ?やっとゾッっとしたか?
2015/02/24(火) 03:36:50 | URL | 【断交必須の特ア】 あぶく銭持った大朝鮮回帰国 【断交必至の特ア】 #/yC1/6VY [ 編集 ]
犯人に日本人はいないんだなー
やることが残虐すぎだわ

日本のために是非全員死刑にしてくれ
2015/02/24(火) 04:27:11 | URL | 名前を書いてください #lKqhJUcQ [ 編集 ]
みーんな決めつけすぎ
国籍だの人種だのなんて犯人が捕まれば分かること。できるだけ自分と共通点のない犯人像(在日・生活保護・DQN)を作り出しても意味なんかないよ。だいたい冤罪だったときの責任は誰がとるんだよ。未成年の顔晒すとか民度低いな~
2015/02/24(火) 05:23:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんで尼崎が出てくるんだ?
なんで尼崎が出てくるんだ?

川崎の話と尼崎はなんの関係もないだろうに、なんで尼崎よりマシとかいう輩が出てくるのか理解出来ない。
尼崎よりましなら川崎の酷い状況が改善されるのかいな?ww
2015/02/24(火) 06:35:53 | URL | 名前を書いてください #6nZCh5HY [ 編集 ]
ピンと来た人多いよね…
もう、こういう事に慣れちゃイケナイ…
「又、朝鮮人か!!」
こういう事件を幾つも幾つも検証して来た人達には、犯人は朝鮮人だと容易に想像がつく。
日本に於ける残虐な殺人事件の大半は、「なりすまし朝鮮人」によるものです。
(※犯人が朝鮮人でない時は支那人。大概この2種で埋まりますが、犯人が朝鮮人でも支那人でもない時は、それ以外の外国人を疑え。「なりすましでない本物の日本人」を疑うのは最後の最後で良い。)
「なりすまし朝鮮人」には以下の3種が有ります。
①「通名」使用のなりすまし朝鮮人(外国籍)。
②「反日帰化朝鮮人」(日本国籍)
③『背乗り』なりすまし朝鮮人(日本国籍)※『背乗り』は「犯罪」です。
2015/02/24(火) 07:08:27 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
ちゃらんぽらんCM
「これなんや?」
「雨傘や!」
「雨傘?雨傘・・・雨傘・・・そうや!尼崎や!」
「尼崎や!」

♪尼崎ボートレース~!
2015/02/24(火) 07:15:13 | URL | ちゃらんぽらんCM #mQop/nM. [ 編集 ]
教師は何をしているのか。警察は何をしているのか。狂った世の中です!
2015/02/24(火) 07:32:22 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
でも国交あり入れ放題なんでしょ?・・・加害者・犯罪者の人権はバッチリだし
■【川崎殺人】上村遼太くんを殺した犯人は【 船橋龍一 】と判明か!!!? 
 2chで他にも田中元人・吉田慎毅郎(しんきろう)などの名前が挙がってるぞ!!!【画像あり】
 2015.02.24
http://www.news-us.jp/article/414551021.html

>田中元人&武井美佳 (ハングルSNS)
>田中元人&元嫁&子
2015/02/24(火) 07:53:43 | URL | スゲー荒廃化だな日本 #mmqjhLjU [ 編集 ]
リンチして殺害した連中が、まあ、間違いなく在日韓国、朝鮮人だろうが、未成年であろうが、実名と国籍を確り公表するべき。獣なんかに人権は無い!
2015/02/24(火) 07:59:43 | URL | 大阪市民 #JVdoC9Q6 [ 編集 ]
コッソリ前例も作ったニダ
■拡散【永住外国人にも投票権】陸自配備、賛成が過半数 与那国町住民投票
 2015年2月23日

地方から暴走し、既成事実(前例)化してこうってかw
やったもん勝ちの顕在化いよいよだな。
シナの暴挙、下チョンの不法占拠を、放置してるとこうなるんだよ。
一旦舐めさせたら、手に入れたら次、思い通りになったら次・・・と手を休めない。
2015/02/24(火) 08:10:52 | URL | 通名潜り込みが便利ニダ #CKQmLaMs [ 編集 ]
“夫婦別姓”潰しは、正しき日本国民の崇高な義務 ──最高裁に「“夫婦別姓”制度化を判決せよ!」と教唆洗脳する朝日新聞を、“不買・不読・不広告”対抗で250万部減らそう!


 日本の共産主義勢力は、拡大の一途である。霞ヶ関では、石を投げれば最低でも三名の共産党系官僚に当たるほど、現在の日本の現実は、中央官庁の赤化度が最終レベルへと驀進している。川柳的な明哲言「石を、霞ヶ関の交叉点で一個投げれば、三名の赤色官僚に当たる」とは、こういう情景を詠んだもの。

 地下鉄霞ヶ関駅から出勤してくる朝のダークスーツの一群に石を投げれば、必ず共産党系の赤い官僚に当たる。これは誰でも想像がつく。次に、その石が跳ねて近くを足早に歩く官僚群のもう一人に当たる。これも必ず、二人目の共産党系。最後に、この石を「危ないではないか」と、(「当たる」に等しい)“拾う”のがいる。これが三人目の共産党系。

 霞ヶ関で、共産党が完全占領した“四大レッド官庁”と言えば、(必要性が全く皆無の盲腸官庁)男女共同参画局、(共産党系大学教授・弁護士・裁判官を総帥する)法務省民事局、(メーカーは打倒すべき“悪の資本主義”だと古色蒼然のマルクス化石たちが蛇がとぐろを巻くように屯する)消費者庁、(地球環境のために「日本経済を破壊し尽そう」が合い言葉の、日本経済の退化・衰退を目指す)環境省の四官庁を指すが、これ以外の官庁も、警察庁と財務省を除けば、もはや五十歩百歩。霞ヶ関官庁におけるマルクス・レーニン主義狂信の蔓延と猛威の情況は、「汚染されている」のレベルではない。もう、手がつけられない。
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/02/23/170505
2015/02/24(火) 08:17:24 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
暴力が始まったのは「万引き」を強要され断り続けたから
ずっと断り続け、暴力もエスカレートしていったらしい。(相談された友達か知り合い曰く)
警察に相談してもアテにならないってことか。
相談しても(他人事?で)殺されてしまうとこまでいってしまうしな。
どうにもならんわ。やったもん勝ち。加害者様社会。死刑制度も都合悪いアルニダから廃止しろ~!
2015/02/24(火) 08:22:05 | URL | 選択の余地のない日本 #Y0MULgxY [ 編集 ]
でも、昔の日本人総中流社会は事実上の民間主導社会主義成功例とも言えるのでは?

そして今では、その奇跡の総中流時代を羨んでるんだろ?

何度も言うが独裁でも資本主義でも社会主義でも、何主義でもどんな政治形態でも結果としてうまく回ってるならOKなんだよ。
2015/02/24(火) 08:22:17 | URL | 悟り #- [ 編集 ]
選挙権だけでなく厳罰も科せよ
悪意と殺意で、結束バンドまで使って殺すのだから、死刑適応できるだろ。
日本では、野放しにした挙句、もう数人被害者出さないと駄目みたいだがw
シナ・チョンを、入れ放題にし続けることといい、何考えてるんだか。
移民()受け入れの為にレベルを下げる政策とか?
2015/02/24(火) 08:32:57 | URL | お先真っ暗 #t897PYKw [ 編集 ]
登場人物はゴミチョン系ばっかりやなww
2015/02/24(火) 08:38:47 | URL | い #lKqhJUcQ [ 編集 ]
殺されたゴキブリ野郎はただのヤンキーのクソガキです
>日本のために(犯人を)是非全員死刑にしてくれ
全く同感です。

この事件は不良グループの抗争のようなもの。
朝鮮人が善良な日本人を殺したというようなものではありません。
このゴミに哀悼の意を表す方が多いようですが、間違いです。

殺人鬼の不良グループの連中が韓国人も含んでいたり、した可能性は当然ありますが、少なくとも、殺されたゴミ野郎がマトモな人間であった可能性は皆無なんです。

だから、低能ゴキブリ野郎のヤンキー野郎が、内部抗争で低能ゴキブリヤンキー連中に殺された事件、この事件を、

バカ野郎が殺され、少しは世の中平和になるだろう。
殺した奴らもゴキブリ以下であり、全員吊るされるのが世の中のためだ。
という通常の結論に達するのが善良な日本国民の感覚なのではないでしょうか。

同胞の死に哀悼を...のような意見もありましたが、
「同胞」宮﨑勤の死に哀悼の意を示すべきなのか、とっとと死ねと、死んでよかったというべきなのかは明らかに後者が正しいのです。

つまり、暴走族のキチガイの死に哀悼の意を示すか、
ざまあ見ろ、世の中平和になっただろうというべきかということです。

暴走族の連中など、全員叩き殺された方がいいでしょう。

朝鮮人が善良な日本人を殺した事件であれば、もちろん私も殺された日本人を支持しますが、この事件は違うでしょう。

死んだ奴も殺した奴もキチガイヤンキーです。
だから、両方死んでしまえというのが正常な意見だと思いますよ?

例えば殺された糞ガキ1名+殺したバカ共5人(仮)が死刑で死んだとしたら、
キチガイ野郎6匹が処理されたことになり、キチガイ6匹が死んだ分、世の中平和になり、平和な社会を取り戻す事につながるのです。
2015/02/24(火) 08:53:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大師地区でも、殿町・江川はどうしようもない・・
元々は羽田で村八分になった連中が土着したモノたちが地主などど称して住み着いている。

特に高橋・梶川はクズを産みだす温床
警察の聞き込みも入っているし、今回の事件
でもクローズアップされる事を祈る。
2015/02/24(火) 08:54:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
きょうのマスゴミ・ゲスゴミ
 朝日系列局
「多少マナーはどうでも、日本に来て欲しいアルニダね。」

 シナ塵インタビュー
「日本の経済に貢献してやったアルニダ」


たった十万代の買い物で・・・何様w 
しかも自分達が欲しくて買いに来てるんだろうに。
来なくて結構。シナ塵なら、鮮産の毒でも耐性あるだろ?鮮半島に逝け。
一回のスクランブル発進で、どれだけ費用かかると思ってるんだ。
それを何百回もさせてて、漁すれば根こそぎ破壊してゆく迷惑なシナ。
反日の危険物なのに、どうして入れるんだろう?

チョンだけでなく、既にシナも(国際社会の舞台で)大嘘吐いて「日本毀損」始動してるのに、
日本はこの期に及んで、手を拱いて阿り続けるのか?

>中国:歴史「ごまかす者いる」 日本念頭に批判 安保理演説
>毎日新聞
2015/02/24(火) 08:57:55 | URL | 一回亡国にならないと分からんらしい #P61seLm2 [ 編集 ]
>>大阪も治安悪いの大阪市内だけだから

高槻はもちろん赤軍の街で真っ赤だな
今月初めに枚方の朝鮮人が寝屋川で旅券取得しようと背のリしかけて捕まってたな

堺より南も似たようなもんやけど
2015/02/24(火) 09:15:41 | URL | r16 #- [ 編集 ]
「川崎」「島根県隠岐諸島から来たばかりの純朴な少年を惨たらしく集団リンチ殺人(2月下旬)」

これだけで、犯人像はバレバレ。
2015/02/24(火) 11:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつ、どこでも殺していいのが、恩知らず恥知らずの朝鮮人。逆差別のマスゴミも始末しろ!
2015/02/24(火) 13:36:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日擁護の朝日新聞。たった一人の銃殺刑で被害者面。万死に当たることをさらしやがって、どあつかまし糞どもだ!
2015/02/24(火) 13:43:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔から凶悪事件は殆どが在日!!!

通名廃止、日本人以外への生活保護廃止は絶対に必要!!!

在日強制送還!!!
2015/02/24(火) 19:14:17 | URL | 名前を書いてください #tHX44QXM [ 編集 ]
くせえネトウヨに朝鮮たたきのネタにされて上村君も可哀想だ。
2015/02/24(火) 22:14:36 | URL | 名前を書いてください #FJd7Sid. [ 編集 ]
 ★ 犯罪は、

      いつも、  
  
          いつでも、


   韓朝鮮人!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2015/02/24(火) 22:16:36 | URL | 神仏を愚弄し続ける韓国滅亡! #- [ 編集 ]
日本人は生ぬるすぎんですよ。

ドイツのように、真っ先に在日のような連中をガス室に送っておくべきだったのに・・・。
今からでも遅くない。
2015/02/24(火) 22:54:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯人も糞ならこのブログ主も糞だわ
子供が惨殺されたというのにそれをネタに悪質な人種民族差別を煽るブログやね。犯人も糞ならこのブログ主も糞だわ。そういう風に紹介しておく。
2015/02/24(火) 23:04:32 | URL | スナフ #yIDpJdro [ 編集 ]
在日比率の順位を調べてみた
1位大阪生野15% 2位大阪東成 5.6% 15位神奈川川崎1.58% 23位兵庫尼崎1.35

特に尼崎が多いってわけではなく在日が多いイメージがあるだけか
在日は日本から追い出すべき
2015/02/25(水) 00:12:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デリシャスコーヒー君
在特会系の差別街宣に参加してるんか。https://twtr.jp/sasayan3121/status/564602709211242497?guid=ON
2015/02/25(水) 00:23:49 | URL | スナフ #yIDpJdro [ 編集 ]
こどもの思いつく殺りかたではないね。在日がどうこう自分にはないけど川崎はまあすみたくないと子供の頃から思ってた。DQN中学生多いもん。川はさんで向こうが東京とか言ってるバカ大人もよく見たしマジバカ多いと思う。どんなにオシャレしても田舎もんで昭和テイスト
2015/02/25(水) 00:59:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いいかげんにしろ
自分で取材したわけでもないのに妄想でここまで書くのか。
被害者の人権まで貶めているという自覚が
まったく無いんだろうな。デリシャス馬鹿は。
2015/02/25(水) 01:03:32 | URL | 名前を書いてください #WjRtzHSU [ 編集 ]
朝鮮叩きのために事件と関連づけられて上村くんかわいそう
2015/02/25(水) 08:20:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんなんだろうね。。
この事件。
2015/02/25(水) 12:47:52 | URL | 名前を書いてください #3/2tU3w2 [ 編集 ]
まだテヨンと確定したわけではないけどさ、
やり口に日本人離れしたものを感じるのは、日本人に共通の感覚だよね
2015/02/25(水) 14:26:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日韓国人が島根県をよく思っていないから在日韓国人の犯行?頭大丈夫かな。
君の記事は2000ツイート以上されてるしRTとかでそれ以上の人間にも広がっている。
万が一違った場合は責任取る覚悟あるの?
2015/02/25(水) 14:44:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
容疑者 在日朝鮮人 少年の場合 拡散をするのは危険?
川崎中1殺害事件「○○って人が犯人らしい」 実名、顔写真がネットで拡散、法的責任問われる可能性(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000005-jct-soci
2015/02/25(水) 16:06:14 | URL | 警告!ウォーニング #- [ 編集 ]
しょーもなwwwwツイッターのバカの発言真に受けてどーすんねん
2015/02/26(木) 11:57:45 | URL | 髭 #- [ 編集 ]
千葉も
近所に生保の韓国人が住んでます。当たり前みたいな顔して覗き見、盗み聞き、ストーカーしてますよ。近所にむかってうるさい、黙れ、汚い、気持ち悪いとか暴言吐いてます。エアガンで雨戸とか撃ってたこともあるし。嫌がらせとかセクハラとかしょっちゅうです。警察に通報しても軽い注意くらいです。
2015/02/26(木) 13:25:01 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
憶測だけでここまで韓国人だと言ってしまうのはあまりよくない
2015/02/26(木) 13:28:32 | URL | あ #gkvtrm4c [ 編集 ]
生野に比べたらマシでしょ?
東大阪と大阪市の境目の界隈はディープですよ。
2015/02/26(木) 18:19:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犯行方法が
糞くい 在日朝鮮人そのもの
2015/02/27(金) 12:04:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
因果関係は証明されてないけども、

被害者が竹島のある島根県の出身、
殺人現場が朝鮮学校の1km県内、プラバンドで拘束監禁した上での拷問に惨殺な殺害。

集団での組織犯罪など、戦後からの国内犯罪の手口を考えると「在日や帰化人」コリアン系マフィア絡みの犯罪と思える。

川崎ってのは総連や民団やコリアンの巣だし、昔はかなりやばかった・・・。
2015/02/27(金) 16:34:32 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
もっともらしいけど
もっともらしい記事だし良くまとまってるけど(笑)、実際川崎は、治安もそんなに悪くないし、どの地域でも起こりうる事件だと思う。加害者らは竹島がどうとか、そんなある意味知的なことは考えないでしょ。川崎生まれ川崎育ちだけど、反日とか言う人見たことない。ネットとかテレビで取り上げられる極少数だけ。
2015/02/28(土) 09:53:00 | URL | よりこ #- [ 編集 ]
川崎市が金持ってるとか勘違いしてるバカがいるが川崎市は財政難だ
よく調べてからコメントしろ
2015/02/28(土) 14:37:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
除鮮か……

納得。
2015/03/04(水) 03:04:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
きちんとした始末を
少年犯罪とか 外交問題とか 全く関係なく 相応の刑罰を課する事が大事
2015/03/07(土) 14:09:25 | URL | たいち #wQ8ZUMlM [ 編集 ]
全員ぶちっごろ!
2017/07/31(月) 05:11:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
unxqpeb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
kblytdc http://www.gob4cs9i6p869el1877zgth766d1m71ms.org/
[url=http://www.gob4cs9i6p869el1877zgth766d1m71ms.org/]ukblytdc[/url]
<a href="http://www.gob4cs9i6p869el1877zgth766d1m71ms.org/">akblytdc</a>
2020/12/16(水) 19:07:25 | URL | kblytdc #EBUSheBA [ 編集 ]
vswmlogwo@fjjzr.edu
2020/12/30(水) 08:44:08 | URL | Aircraft Diecast Models #EBUSheBA [ 編集 ]
iltnhyif@atj.fr
楽天市場スーパーコピーブランド本物品質n級品時計激安販売専門店 https://www.marc-lauge.dk/
Luggage Bags & Cases https://www.dexingmingcase.com/luggage-bags-cases/
2020/12/30(水) 11:41:39 | URL | Luggage Bags & Cases #EBUSheBA [ 編集 ]
bbzofipa@cweie.az
日本AV性爱电影 https://www.gzbson.com/sex2859/
2021/02/25(木) 08:56:11 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
eyjamrjhu@ercxtv.bh
2021/02/28(日) 22:40:40 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
wmaipe@acyx.ve
2021/03/12(金) 04:55:17 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
aylfynve@qji.cl
2021/03/12(金) 08:35:47 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
fhgnq@zgi.ly
2021/03/17(水) 16:04:02 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fkvxsse@rkxsg.si

日本性爱直播 http://www.tefude.com/sex2425/
2021/03/28(日) 10:13:51 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
誰かが食べさせたいがために、色々なところで お金を使ってプロパガンダしているわけですよ
2015/02/23(月) 10:43:46 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  竹島には、かつて無数のアシカが住んでいた。その頃の話を描いた杉原由美子氏による絵本「メチのいた島」の読み聞かせ動画がある。  竹島のアシカは、1970年頃まで、目撃例があったが、その後、韓国による竹島の環境破壊
2015/02/23(月) 11:22:14 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 先週のことだが、JR市ヶ谷駅前を 日本共産党 の街宣車が大音量でがなり立てながら通過してゆくのを見た。曰く、 &nbsp; 「テロは軍事力では解決できません。国連を中心として国際法で解決すべきです。日本共産党は総選挙で躍進した勢いで・・・」 &nbsp; これぞ、日本共産党のまやかしである。 &nbsp; ...
2015/02/23(月) 23:00:40 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.