FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
辻元清美「今の日本は危険!総理は娯楽控え、ホテルに泊まるな!村山さんを見習って公邸に泊まれ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民主党・辻元清美「ISILによる邦人拘束を知ってからのソーリの私生活を発表する」「日本国内にもテロの脅威がある。ソーリは公邸に泊まれ、娯楽は自粛しろ」
辻元清美「ISILによる邦人拘束後、ソーリは、ゴルフ、映画、フィットネス…!宿泊はホテルや別荘!今は日本国内もテロの脅威で危険!ソーリは、ゴルフなどの娯楽を自粛し、村山富市さんを見習って公邸に泊まれ!」

http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200021-n1.html
安倍首相VS辻元氏(上)辻元氏「フィットネス、ゴルフ、映画…」 首相「健康を保つのも重要な仕事」 議論の行方は-
2015.2.20 15:19、産経新聞
衆院予算委員会で民主党の辻元清美氏の質問に答える安倍晋三首相=20日午前、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)

 民主党の辻元清美政調会長代理が20日の衆院予算委員会で、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」による日本人殺害脅迫事件をめぐる安倍晋三首相や菅義偉官房長官の対応を批判した。しかし、耳を疑うような指摘も少なくなく、政府・与党席からは失笑が漏れた。論戦の主なやり取りは次の通り。

 辻元氏「(殺害された)後藤健二さんの拘束に政府が心証を得た昨年12月19日の翌日から首相はフィットネスクラブに行き、21日にはゴルフに行った。28日にはコンサートに行き、その後はずっと六本木のホテルにほぼお泊まり。元旦は映画鑑賞。2日はフィットネスと映画鑑賞。3日はゴルフをした」

 辻元氏「首相は休暇を取っていけないとは思っていない。しかし、映画に行ったり、コンサートに行ったり、別荘に行ったり、ゴルフをしている間、(拘束された)2人の命の危険と日本の国家としての危機はぐんぐん上がっていたとは思わないか」

 首相「細々と私の日程をご紹介いただいた。第1次政権の経験から首相は心身ともに健康を保つことも重要な仕事だ。基本的にはどっしりと構え、さまざまなものに対応していく。つかさつかさでしっかりと対応していくということだろう」

 首相「その(指摘の)段階では(拘束したのが)ISIL(イスラム国)とはっきりしているわけではない。邦人が一時的に不明になることは日本国中である。今回の危機対応において私がこういう行動を取っていたことにより問題があったということではない」

 首相「同時に人質案件というのは、1年、2年、3年、4年と続く場合もある。そうなればその間、首相は他のことに手が付かないことになってしまう。なるべく平常心、平常の行動を心がけることも職責の一つだろう」

 首相「辻元さんみたいな批判の仕方もあるかもしれない。しかし、そういう批判にいちいち反応するつもりはない。今後ともしっかりと心身ともに健康を保っていきたい」

 辻元氏「首相に『休みを取るな』と言っているわけではない。この時は特例の年末年始だ。自分の子供が誘拐されて、行方不明になって、その家族がゴルフをしたり、映画を見たりするか? 首相は『すべての国民の命を私が守る』と言っていた。官邸を挙げて対応すべきだった。菅さん、止めなかったのか


http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200023-n1.html
安倍首相VS辻元氏(中)「会社だったら潰れている!」「私が判断するのは大きな方針だ」…官房長官も“参戦”で展開ヒートアップ
(本文省略)


http://www.sankei.com/politics/news/150220/plt1502200027-n1.html
安倍首相VS辻元氏(下)「一生懸命、おとしめようという努力は認める」…首相が語った“宰相の矜恃” 
2015.2.20 17:21、産経新聞
衆院予算委員会で民主党の辻元清美氏の質問に答える安倍晋三首相=20日午前、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)

 危機管理をめぐる丁々発止のやりとりは大詰め。果たして映画やコンサート、ゴルフは行かない方がいいのか…。安倍首相は「おとしめようという努力は認める」と辻元氏を皮肉った上で、諭すように“矜恃”を語り始めた。

 辻元氏「シリアの拘束案件と一般の誘拐案件とを同列に考えて対応しているのであれば、あまりにも危機感がない。テロが身近なところで起こるかもしれない。日本国の首相だからしっかりと身を守ってほしい。首相が雑踏に行く。その危機管理もなっていない」

 辻元氏「特にこれから首相は公邸に泊まられた方がよい。なぜか。首相の私邸、ご近所の方々含めてものすごい警備だと思う。首相も身を守っていただかないといけない。映画やコンサートに行くのは慎まれた方がよい」

 辻元氏「危機管理上、首相自身も狙われてはいけないが、いろいろな人が『テロが来るのではないか』と心配している中、ご自身は公邸に泊まった方がよいし、しばらくはゴルフに行ったりしない方がよい。もう公邸に泊まってください。警備も大変だ。それぐらいの危機感を持った方がよい」

 辻元氏「他の首相と比べても全然違う。村山富市元首相に『正月に温泉とか行かないんですか』と言ったら、『自分が動いたら警備が大変だ。警備の人たちを休ませてやりたい』と。テロの危機が高まっているわけだから、公邸に陣取って、年末の反省の下に行動していただきたい」

 首相「一生懸命、おとしめようという努力は認める。しかし、はっきり申し上げて日本は脅しにあっても安全な国だ。われわれの政権ができて500万人観光客が増えた。日本は安全な国だから来てくれている。まるで日本が危険な国であるかのようなことをあなたはおっしゃった。とんでもないことだ」

 首相「日本は安全な国だ。安全な国であることを確保することが私の責任だ。私に求められているのは公邸に泊まるとか、泊まらないということではない。公邸にずっと泊まっていたら立派な首相なのか。私は違うと思う」

 首相「私が公邸にいるときも相当の量の警備の方々がいる。私は感謝している。ゴルフをやっているときも警備をやっていただく。『申し訳ないな』と思っている。しかし、私に求められているのは心身ともに健康を保って、大切なときに判断を間違わないことだ。温泉に行かなければよいということではない。そこを間違えてはいけない」


安倍無双「辻元清美さんが、まるで日本が危険な国だという、とんでもないとおもう」
■動画
後半【危機管理と安全保障】辻元清美(民主党)【衆議院 国会中継】予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=Lm8c86-N1nc
安倍無双「辻元清美さんが、まるで日本が危険な国だという、とんでもないとおもう」
https://www.youtube.com/watch?v=Q0AkF__tzFE




>辻元氏「シリアの拘束案件と一般の誘拐案件とを同列に考えて対応しているのであれば、あまりにも危機感がない。テロが身近なところで起こるかもしれない。日本国の首相だからしっかりと身を守ってほしい。首相が雑踏に行く。その危機管理もなっていない」


最初に「辻元清美とテロ」に関して言っておきたいことは、辻元清美自身がかつて昭和58年(1983年)に「ピースボート」というテロ組織を設立したテロリストだったということだ。

辻元清美が設立した「ピースボート」は、北朝鮮(朝鮮総連)によるスパイ事件や密輸事件にも関わった万景峰号をチャーターして北朝鮮へのクルーズを行うなど、数回にわたり北朝鮮へ渡航している北朝鮮系のテロ集団だ。

平成8年(1996年)に、辻元清美は、社民党党首の土井たか子(北朝鮮工作員テロリスト)から誘いを受け、当選して国会議員になった。

平成13年(2001年)に、辻元清美は、北朝鮮による日本人拉致事件(テロ)について、「日本は北朝鮮に補償してないのに、拉致被害者を『返せ!』ばかり言ってフェアじゃない」という驚くべきテロリストの主張を行った!

――――――――――
2001年11月12日
「ガールズ・ビー・ポリティカル」インタビュー記事
「(拉致問題の解決よりも優先すべき、)北朝鮮との国交正常化のなかでは、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアではない」
――――――――――

北朝鮮の拉致問題 補償してないのに「返せ」ばかりフェアじゃない
2002年03月17日、産経新聞

◆辻元清美議員、ネットで主張

社民党の辻元清美政審会長が昨年十一月、インターネットに掲載されたインタビューで、北朝鮮による日本人拉致問題に関連、「北朝鮮には(戦後)補償を何もしていないのだから、そのことをセットにせず『九人、十人返せ』ばかり言ってもフェアじゃない」と発言していたことが十六日、明らかになった。

辻元氏のインタビューは「カフェグローブ・ドット・コム」に昨年十一月中旬、掲載された。

この中で、辻元氏は北朝鮮という国家が拉致という罪を犯している問題点を指摘しないまま、「拉致問題というのは、これまでにも世界のいろいろなところで起きている」と提起したうえで、拉致問題解決よりも北朝鮮との国交正常化を優先させるべきだと主張。

さらに、「国交正常化の中では、戦後補償が出るでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償も何もしていないのだから、あたり前の話」と述べている。
(後略)



上記のとおり、北朝鮮による多数の日本人拉致事件については極めて冷淡な北朝鮮系テロリストの辻元清美が、後藤健二らが誘拐されたテロ事件について、日本政府の対応を厳しく批判し追及したのだから、究極の恥知らずだ。

何度も言うが、日本国内で普通に生活していたのに、北朝鮮によって拉致されて北朝鮮に連れて行かれた人たちについては、日本に国家として救出する責務がある。

一方、後藤健二の場合は、日本政府・外務省が「行くな」と勧告している地域に、10分間で300万円の映像撮影などのために、自らホイホイ出かけて行ったのだ。

後藤健二は、「何が起こっても責任は私自身にあります」と言い残して、残虐非道として知られるイスラム国に自ら入って行ったわけであり、これは「自己責任」以外の何ものでもない!
詳細記事

後藤健二の場合は完全な自己責任なのだから、日本政府は日本国民の血税を使ってまで後藤を助けるべきではない!

なお、この時(2001年11月)、辻元清美は「日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償も何もしていない」などと言っていたが、完全に事実に反する出鱈目だ。

日本は、朝鮮半島を植民地支配もしていないし、言葉も奪っていないし、戦争もしていないし、仮に戦後補償(請求権行使)をすれば日本が北朝鮮から大金を受け取ることになる。

●詳細記事
日本が朝鮮半島に残した資産16兆9千億円、個人資産が4兆9千億円。日本が財産請求権行使なら北朝鮮に6兆円請求。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3345.html
酷過ぎる仙谷由人の歴史認識・「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、土地を奪った実態を直視しなければいけない」・全部ウソだ!アホ!謝罪すべきは竹島奪った韓国だ!・植民地支配謝罪、盛る・日韓併合100年、首相、村山談話を踏襲
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3933.html
韓国人が日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップ→「なぜハングルを教えてるのか?」と困惑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5208.html



今回(平成27年2月20日の国会で)、辻元清美は「シリアの拘束案件と一般の誘拐案件とを同列に考えて対応しているのであれば、あまりにも危機感がない。」と述べ、『一般の誘拐事件よりISによる誘拐事件が重大』である旨の驚くべき発言をした!

辻元清美が言った上記『一般の誘拐』の中には北朝鮮による多数の日本人拉致事件も含まれており、つまりは『北朝鮮による日本人拉致事件はどうでも良い(日本が悪い)が、今回のIS(イスラム国)によるテロ事件は重大事件だ』と言いたかったのだと思う。






>辻元氏「他の首相と比べても全然違う。村山富市元首相に『正月に温泉とか行かないんですか』と言ったら、『自分が動いたら警備が大変だ。警備の人たちを休ませてやりたい』と。テロの危機が高まっているわけだから、公邸に陣取って、年末の反省の下に行動していただきたい」


ハァ?!

「村山富市首相を見習って。首相は公邸に泊まれ!」だと?!

では、村山富市が総理大臣だった時には、日本の危機管理ができていたというのか?!

テロ事件ではないが、かつて辻元清美が所属していた社民党の前身である社会党の村山富市が総理大臣をしていた時の阪神大震災で、村山富市は「テロ」と言っても過言ではないほど大震災を放置し、尊い多くの人命を失わせた。

【『阪神・淡路大震災』の真実】は、次のとおり。

━━━━━━━━━━
▼平成7年(1995年)1月17日、『阪神・淡路大震災』の真実▼

1月17日
05:46
地震発生

06:00
CNNワールドニュース、トップニュースで「マグニチュード7・2。神戸で大地震」と報道。
村山起床。テレビで震災を知る。

06:30
村山、園田源三秘書官に、電話で、状況把握を指示【園田本人は「そのような事実は無かった」と否定】

08:00
官邸、防衛庁に、派遣要請がきているか確認するも、要請無し。

08:26
総理、官邸執務室へ(予定より1時間早い)。テレビで情報収集。

08:45
村山「万全の対策を講ずる」とコメントを発表。

09:18
村山、廊下で記者に「やあ、大変だなあ」、視察はしないのかとの質問に「もう少し状況を見てから」とコメント。

09:20
総理、国土庁長官、月例経済報告出席。地震対策話題無し

10:00
村山、月例経済報告終了後、廊下で、記者の「北海道や東北と違い今回は大都市での災害だが、対策は?」との質問に「そう?」とコメント。

10:04
定例閣議。閣僚外遊報告。
非常対策本部設置決定。
玉沢徳一防衛庁長官には「沖縄基地縮小問題で(上京してきている)
大田昌秀知事としっかり協議するように」と指示。
震災についての指示なし。

10:15
中部方面総監部、自衛隊災害派遣出動命令(村山の指示で3000人限定。到着は2300人

11:00
村山、廊下で会見。
記者の「総理が現地視察する予定は?」との質問に、「状況見て、必要があればね」
「総理は行く用意はありますか?」、「そうそう、状況を見て、必要があればね」
村山総理、「二十一世紀地球環境懇話会」出席。「環境問題は国政の最重要課題の一つとして全力で取り組んでいく」と発言。

12:00
新党さきがけ高見裕一、現地から官邸に電話。自衛隊増員要請するも、村山「高見は大げさだ」

政府与党連絡会議中、五十嵐官房長官が村山に「死者203人」と報告。
村山「え!?」と驚愕。

14:07
村山総理、定例勉強会出席

15:58
村山、廊下で記者の「改めて聞くが、総理が現地に行く可能性は?」との質問に「明日、国土庁長官から現地の状態を聞いてな」とコメント。


16:00
村山総理、地震後初の記者会見。
「関東大震災以来、最大の都市型災害だ。人命救助、救援の万全を期したい」、「近く現地入りする」(初めて現地入りを明言)。 5分で終了。
村山富市、阪神大震災

21:00
兵庫県知事、航空自衛隊に災害派遣要請
TBSニュース23の筑紫哲也(辻元清美の親友)、人々が焼け死んでいる最中に、ヘリコプターから下界を見下ろし嬉々として、「まるで温泉地に来ているようです。そこらじゅうから煙がまいあがっています。」とレポート!

▼翌日へ▼
18日
9:46
初の緊急閣議


辻元清美らピースボートが現地入り。
印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始める。
「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や、韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話しなど。

▼翌々日▼
19日
村山、記者会見で「高架に木切れ等が紛れ込んでいたが、欠陥工事ではないか?」との女性記者の質問に、「そんなことは後で調べる。今はそれどころではない」と激昂!(結局その後の調査せず)

11:32
村山首相と土井たか子衆議院議長が伊丹空港に到着。
村山、土井、ヘリで現地視察。
灘区の王子公園陸上競技場に着陸。
当時救助に当たっていた自衛隊ヘリには、王子グラウンドヘリポート以外への着陸を禁止していた。
クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母港の空母インディペンデンスを救護拠点とした救援活動を申し入れるも、村山拒否

▼4日後▼
21日
村山、国会で「なにぶん初めてのことでございますし、早朝のことでもございますから、政府の対応は最善だった」(後に全面撤回)


▼7日後▼
24日
村山、(交通制限や物価統制の可能な)緊急災害対策本部設置必要なしと答弁


(参考)
http://poo-mono.jugem.jp/?eid=294

━━━━━━━━━━




また、大震災に関して言えば、平成23年(2011年)の東日本大震災の直後のゴールデンウイークに、【震災対策副本部長】で民主党の副代表だった石井一が、生方幸夫元民主党副幹事長や那谷屋正義参院議員と一緒にフィリピン・マニラ郊外でゴルフを楽しんでいたこともあった。

石井民主副代表らマニラでゴルフ 「目につかないと思った」
2011.5.6 10:21、産経新聞
民主党副代表で災害対策責任者、マニラでゴルフ 

 民主党の震災対策副本部長を務めている石井一副代表ら同党議員3人が、訪問先のフィリピン・マニラ首都圏郊外のゴルフ場で5日、在留邦人らとゴルフをしていたことが6日、分かった。

 石井氏は、東日本大震災後、ゴルフをするのは初めてで「国外であれば目につかないと思った」と説明。「被災者の方から見れば『何だ』という気持ちになるでしょうね」と述べた。

 同氏は昨年秋に日本フィリピン友好議員連盟の会長に就任。会長として3~6日の日程でフィリピンを訪れ、同国政府当局者や上院議員らと面会して、日本の政府開発援助(ODA)や通信事業関連について意見交換した。日本への震災支援の関係者や、議連のフィリピン側議員らとも会ったという。

 ゴルフをした他の2議員は、生方幸夫元副幹事長と那谷屋正義参院議員でいずれも議連メンバー。(共同)




さらに、その翌年の平成24年(2012年)、韓国によるテロ行為に対して、民主党政権(野田首相)がどのような危機管理を行ったのかを振り返る。

参考「正義の見方
それでは、韓国によるテロ行為に対する民主党政権時の危機管理をご覧ください。

[12/08/10] 韓国の李大統領が竹島に不法上陸して「韓国領土である」と改めて主張(現職大統領による上陸は初)
韓国の李大統領が竹島に不法上陸して「韓国領土である」と改めて主張(現職大統領による上陸は初)



[12/08/11] 野田首相、11日から15日まで夏休み休暇 17日の閣議から公務を再開
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344623434/



[12/10/19] 野田政権、国連・非常任理事国の選出で韓国に投票・・・竹島問題で不支持する方針を見直し
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1350624394/



[12/10/19] 【韓国政府】国連安保理に選出されて「慰安婦問題などで影響力を行使できるようになった」と評価
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350620148/



[12/10/27] 野田政権、竹島に韓国議員団が上陸した直後に「単独提訴の先送り」を表明・・韓国側に「修復の兆しあり」と民主党政府判断
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1350984842/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351252459/


12: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 14:30:58.81 ID:CJOY2z5c.net
ブーメラン党に改名すればいい


左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「辻元清美は恥知らず!落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ブーメラン党に改名すればいい
社民党は、

「北朝鮮労働党日本支部」と

本名名乗ったらいいw
2015/02/21(土) 10:48:02 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
テロリストによる暗殺予告か?
つまり、通名清美からの安倍総理大臣への暗殺予告ですかな?

反日テロリスト支援政党連合も同じ認識なのでしょう。

要注意!!
2015/02/21(土) 11:00:45 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
●平成25年、埼玉県で軽トラック700台盗難、日本全国でトラクター盗難激増。犯人は、帰化未帰化在日韓国人と訪日韓国人と訪日共産シナ朝鮮族らしいです。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
●平成25年、埼玉県で軽トラック700台盗難、日本全国でトラクター盗難激増。犯人は、帰化未帰化在日韓国人と訪日韓国人と訪日共産シナ朝鮮族らしいです。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

JR埼京線戸田公園駅近くで自営業の僕の実家 様 Twitter H26.X.XX
平成25年だけで埼玉県で軽トラ700台が盗まれた。そして、日本全国的にだとトラクターの盗難が激増。帰化未帰化在日韓国人は、日本人の軽トラやトラクターを、直接窃盗して韓国と共産シナへ売り飛ばしたり、訪日韓国人と訪日共産シナ朝鮮族を道案内し窃盗させて韓国と共産シナへ持ち帰らせているらしい。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官青木一彦F03 5253 1523

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/02/21(土) 11:08:09 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
NHK、 テレビのない世帯からも受信料を徴収する検討開始
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424484236/
2015/02/21(土) 11:23:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
tv show
12歳少女のヘリウムガス事故は「全力の美少女が見たい」という消費願望の起こした人災
http://mess-y.com/archives/17233


「2013年にはTBS制作のバラエティ番組でアイドルがセメントを浴びて全身に炎症を起こすという事故がありました」って、あれパチンコの動画でしたよね。
2015/02/21(土) 11:34:19 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
言葉がきついけど、辻本さんとか「女性の人権」とか「女性差別するな」とか言いながら、在日韓国人牧師らが少女を多数強姦しまくっているのにするーしてるよね?
何で在日が犯罪しても、マスコミや議員らは総連や民団に抗議しないの?韓国にも謝罪賠償求めない。しかし米軍不祥事だけにはあれだけマスコミは大々的な報道を執拗に繰り返し米国に謝罪賠償せよって言うよね。おかしいでしょ。議員団多数で逆に韓国に謝罪しに言ってる。
売国奴は政治犯で摘発すべきよ、日本もいい加減!
2015/02/21(土) 11:41:51 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
辻元自身がテロリストだ。こんなテロリストが国会議員として存在できる異常な国が日本だ。
国家反逆罪に相応しい仕置きが必要だろう。
”仕事人”に依頼して欲しいもんだ。
2015/02/21(土) 11:51:20 | URL | おっちゃん #vQU5PwVA [ 編集 ]
2015/02/21(土) 01:25:17 | URL | mirokuninotiという皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒して不倫と泥棒の田母神を正当化させた不倫人間が粘着してうざい。
>私は二度と次世代など入れませんけど?

民巣か社民、共産党、おざわと太郎の一味?政党??でしょう??お宅の支持政党はv-395。
 
2015/02/21(土) 01:25:17 | URL | mirokuninoti

いくら私に暴言吐いてあがいても世間は次世代など誰も入れないでしょうよ。
あんたは陰でポスティングや支援した人らの事を考えた事あるん?
この人ら純粋なボランティアやのに。
この方たちの心を田母神は踏みにじったんですよ。

カネと欲望にまみれてる人間にはわかりにくい話しでしょうけどね。
首都圏勝ち組で地方を貧乏と笑って見下してるあんたらには理解出来ないわな。
弱い者いじめして楽しいですか?
2015/02/21(土) 12:05:48 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本国家、国民嫌いの酷い奴ら
「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、への書き込み。ーーー平成15.7.22.
【一つ穴の狢、築地、土井、辻元、チヤイナスクール】、より。

辻元、始め社民党関係者の四人がついに逮捕されました。自殺に追い込まれた、故中島代議士、実刑判決を受け服役した、山本代議士のことを考えたら、法の公正という点から当然です。
・・・

辻元は幸か不幸か、昨年春バッジを外したため、辻元に非常に好意的な朝日新聞や、お得意のテレビにでる機会がなくなり、追求の矛先から免れましたが、親北朝鮮と拉致問題に対する態度は、土井、「築地・チョーニチ」、と並び、酷いものでした。それらに関して書き込みさせていただきます。
辻元:「拉致問題というのは、これまで世界のいろいろなところで起きているんです。日本人は、北朝鮮というと、特殊な国と思ってしまうけど、例えば中南米などにも軍事独裁政権でもっとテロっぽい国家があったし、アフリカにも危険な軍事独裁政権はあった。そういうときに国際社会はどうしたかというと、その国家ときちんとコミュニケーションをとるなかで包囲し、民主化を促し、正していくことでやってきました。北朝鮮も、国際的に孤立させてはいけない。国際社会の一員にうまくインプットしていくことで、北朝鮮の社会を変えながら拉致問題を解決していかないと。こういうことを弱腰だという人に言いたいのは、「声高に非難して帰ってくるんですか?」、ということ。国交正常化の中では、戦後補償が出てくることでしょう。日本は、かって朝鮮半島を植民地に言葉まで奪ったことに対し、北朝鮮には補償も何もしていないのだから、当たり前の話です。そのことセツトにせずに、「9人、10人返せ!」、とばかり言ってもフェアじやないと思います。---辻元清美H.P.

町工場の親方、(以下、町)・・世界のいろいろのところで起こっていると言うが、これは国内の反政府ゲリラ組織がやることで、国の最高指導者の指示により、外国から暴力で人を攫ってくるのとは、まるでわけが違だろう!
政府による、外国航空機の爆破テロ、贋札作り、麻薬栽培及び在外大使館員による麻薬販売、外国に潜入し、その国の何の罪も無い人たちを拉致するような国が特殊でないのか!
戦後の補償などと、頭は確かか!

〔築地、天声人語〕・・「・・・・拉致は朝鮮民主主義人民共和国の特殊機関による、国家機関の仕業であることを金日成は公式に認めた。
そうした特殊機関による、「犯罪」、は珍しいことではない。米国のCIAに対する数々の告発を始め、歴史上枚挙にいとまがないし、かってのわが国の特殊機関も例外でない。----平成14年9月18日

町:米国CIAと、特に我が国の特殊機関のやった拉致に類する犯罪の幾つかを具体的に挙げて説明し、北朝鮮と比較しろ!

〔築地社説〕・・「・・・・同朋の悲劇に対して、これほど豊かに同情を寄せることができるのに、虐げられる北朝鮮民衆への思いは乏しい。ひるがえって、日本による、植民地時代の蛮行を問う声は、「拉致問題と相殺するな」、の一言で封じ込めようとする。----平成15年元旦社説

町・・同朋の悲劇、拉致被害者家族に対して、これほど冷たい態度をとり続けてきた、「朝日」、の非人間性は、本当に許せぬ思いです。これに関しては、後述します。
「築地」、の大の贔屓、社民党の、拉致被害者家族に対する態度は酷いものでした。国会答弁において、北朝鮮による拉致、と判明して以来、拉致被害者家族は縋る思いで、北朝鮮とパイプのある、社民党の土井、辻元、福島等の国会議員に、何回もメールを送りましたが、まったくのナシのつぶての無回答、家族に会おうともしませんでした。

それと外務省の冷たさにも怒りが湧きます。

〔阿南アジア大洋州局長〕・・「拉致疑惑には、亡命者の証言以外に証拠がないわけなんですから、慎重に考えないといけないんですね。韓国の裁判での証言があると言ったって、韓国に捕まった工作員だから、彼らは何をいうわけかわからないわけですよ。----平成9年10月、記者会見にて。
町・・昭和60年3月、梶山静六・国家公安委員長が、国会にて、昭和53年7月から8月にかけて、失踪した3組6人のアベックは、「北朝鮮による拉致の疑いは十分濃厚である。」、と答弁している。また平成4年、日朝交渉の場で、「李恩恵」、(田口八重子)、は北朝鮮のテロリスト、金賢姫の証言に基づき、拉致された者として交渉の場で問題にしている。馬鹿か!

〔槇田アジア大洋州局長〕・・「たった10人のことで日朝国交正常化がとまってもいいのか。拉致にこだわり国交正常化がうまくいかないのは国益に反する。」
町・・いったいどこの国の国益のことだ。!

私が槇田と辻元をどうしても許せないのは、内心を偽る、真っ赤な嘘をついているからです。幼稚園児ならいざ知らず、高校生以上の常識ある日本人なら、「10人のはずはない、実際は何倍、何十倍いるに違いない。」、と思っています。国会議員や外交官で、もしそう考えないようでしたら、まったくの馬鹿か、不適格者です。
警察でも70人とか言っているようですが、私は昔読んだ、大藪春彦の小説で、職安から行った北朝鮮系の建設会社で、身寄りの無い労務者が次々といなくなる、という筋書きが、かなり真実を突いているのではないかと考えます。横田さん、有本さんのような、しっかりしたご両親のいる、まともな家庭の子供を拉致するより、行方不明、いなくなっても、誰も気にとめない、関心を持たないような無人間を消して、日本人としてその人間になりすますのが、もっとも簡単であり、そのような工作員がかなり日本国内にいるのではないか、と考えます。

以上からはっきり言えることは、「築地・チョーニチ」、社民党、チャイナスクール、の連中は、拉致された日本国民を何としてでも取り戻す、という決意はまったくなく、何十年にわたり、国の冷たい仕打ちに耐えて努力を重ねてきた被害者家族に対する同情もまるでありません。
それと、理屈にもならないような、「等価式」、を持ち出して、北朝鮮を弁護し、特殊な国でも、犯罪国家でもないように見せかける詭弁を弄しています。


2015/02/21(土) 12:20:38 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
山路徹「シリアへ行くなら黙って行く!」・・・その通りだ!
先日ミヤネヤで、戦場ジャーナリストの山路徹が良い事を言っていた。

『取材する場合は「シリアへ行く!」と言わずに、内緒で行く。それは、自分の身を(テロリストの襲撃から)守る為でもある。「行く」と公言すれば、外務省も止めなわけには行かない。

全くその通りだ。
「今からシリアへ行きまーす!」と公言する大馬鹿者がどこにいる?!

先日シリアへの渡航を計画していたジャーナリストの某が旅券の返納命令を受けた。
その事を不服に思い、外国人記者の前で政府と外務省を批判し、裁判に訴える様な事も言っていた。

山路氏ではないが、私がシリアへ行く場合、黙って行くだろう。
そうでなければ、「売名」もしくは「人間の盾志願」と思われても仕方がない。
先日のなんとかいうジャーナリストの「旅券返納騒動」を見ていて釈然としない思いに駆られたのはそこだった。
2015/02/21(土) 12:26:48 | URL | 疑問氷解 #- [ 編集 ]
イスラム教徒を挑発している第三書館は辻本の内縁夫の会社ですよね?
シャルリー風刺本のせいで、フランスはテロ事件に巻き込まれた
それなのに第三書館(辻本の内縁夫)は、そのムハンマド侮辱本を、あえて日本で出版してイスラム教徒を挑発し、日本とイスラムの関係を悪化させようと画策している
日本が国際問題に巻き込まれるときは、かならず裏に反日勢力の工作活動がある→つまり売国奴(テロリスト)が日本を危険にさらしている
たとえ安倍首相と日本政府が最善を尽くしても、このような反日勢力を<完全排除>しない限り、日本の平和はあり得ないと思う

ゴロツキのイチャモンに対して、安倍首相のウィットにとんだ皮肉が痛快!
辻本『安倍が悪い』『ソーリガワルイ』『安倍ガー』
首相『一生懸命おとしめようとする努力は認めます』→辻本への論破完了(笑

*管理人さまいつもありがとうございます
2015/02/21(土) 12:33:59 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
総理公邸か・・・
村山政権の時か、その後の
民主党政権の時に仕掛けてるんだろうな。

映像も音声も駄々漏れ
2015/02/21(土) 12:42:27 | URL | 名前を書いてください #lVFcPutU [ 編集 ]
村山富市元首相に『正月に温泉とか行かないんですか』と言ったら、『自分が動いたら警備が大変だ。警備の人たちを休ませてやりたい』と。
ーーーーーーサンケイ

 ただケチなだけでしょう。
 経済が活性化しないです。



2015/02/21(土) 12:43:17 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
19世紀朝鮮のイメージは、腐敗、不潔、怠惰、安泰(無事泰平)に要約できる。
http://bouzup.blog.jp/archives/1020136948.html
「両班の生活形態は、実に暇に見える。日の出から日没まで何もせず、ただキセルを食わえて部屋に横になっているだけだ。それなのに資産家の大部分は両班である。彼らは通常、官吏となって、庶民から乱暴に徴収しているからである。ことわざに『官吏になると、3代は座ったまま食べることができる』というものがある。そして、最大の富を得ることができるのは、地方官になることだ。したがって、大臣になった者でも、地方官になることを切に願う。」
2015/02/21(土) 12:53:15 | URL | okame #- [ 編集 ]
元赤軍派で前科者の辻元清美に言う資格なし!牢獄に戻れ!
前科者で自分がテロリストのくせに他人を責めるキチガイババアの辻元清美。こいつのキチガイじみた声を聞くだけで吐き気がする。辻元清美は前科者。国会より牢獄に戻れ!!
2015/02/21(土) 12:56:45 | URL | まる #- [ 編集 ]
【2chの反応】女子にリアルで『ま~~ん(笑)』ってゆった結果wwwwwwwwwwwwwwww
http://bakankoku.com/archives/1020247429.html
2015/02/21(土) 13:11:02 | URL | ub #- [ 編集 ]
きっと買収されてる
米国教授が日本批判「日本は竹島や尖閣諸島の領有権を1ミリも譲ろうとしない拡張主義者、最大要求主義者。瀬戸際外交している」
http://gensen2ch.com/archives/23125497.html
2015/02/21(土) 13:13:14 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
兵庫県知事は 最後まで 自衛隊の出動要請を しなかったと記憶しているが。
自衛隊から 消防に 出向していた方が 独断で 出動要請したと思ってたが 間違いだったらごめんなさい。
2015/02/21(土) 13:29:25 | URL | 洋公主 #- [ 編集 ]
16:00
村山総理、地震後初の記者会見。
ーーーーーー本文

しかも、後藤田に、せっつかれて渋々したそうです。
角えいの秘書の本に、載ってました。
2015/02/21(土) 13:34:54 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
  ハッフィントン・ポスト現編集長の高橋浩祐(こうすけ)が、曾野氏のアパルトヘイト発言に意見を述べている。ただし、高橋氏は元朝日新聞記者だから、左巻きの頭はしょうがないのかも。彼は曾野氏が「人種差別撤廃の長年の世界の努力」に背いたので、「時代錯誤」と感じたそうだ。(「時代に逆行する曾野綾子氏のコラム、多様な民族を受け入れる姿勢こそが日本に必要」 『ハッフィントン・ポスト』紙 2015年2月17日)高橋編集長は、曾野氏を安倍首相の「長年のブレーンと目される」知識人、と紹介している。「誰が」そう「目している」のか? 安倍首相を引きずり下ろしたい、左翼どものことを明言しない。こういうところが朝日的。それに、安倍首相と親しく話せば、彼のブレーンになってしまうのか? 勝手な解釈だ。

  この程度の知能しか持たない人物でも、新聞社の編集長になれてしまうのだから、マスメディアって世間離れした業界である。高橋氏は、曾野氏のような知識人が世に問うべきことは、「多種多様な文化や習慣を受け入れ、共存共栄を目指す『ダイバーシシティ』ではなかったか」と述べている。いゃー。「パッパぱらりら、ピーヒャラ、ぴーひゃら、ホンポコぽん」と歌いたい。「多種多様な文化や習慣」って、分かっているのか、高橋さんよ。具体的に言ってみな。まさか、ウィーンのお洒落なカフェで、マイセンの高級カップに、カプチーノでも注いで飲むのが、多文化主義の一例なんて言ったら、口に手を突っ込んで喉チンコ引っ張るぞ。異質な習慣を持った外国人が集まって、みんな仲良く和気藹々(わきあいあい)なんて、発言するだけでも恥ずかしい。高橋氏は、「日本に定住するひとり一人が暮らしやすい社会を実現するため、日本人こそがその閉鎖性を打ち破り、自ら変わる必要がある」と説教している。ならさぁ、古巣の朝日にゴロゴロいる偽善者に言ってみなさい。いくら朝日社員でも、せせら笑って現実を教えてくれるよ。朝日の社長や重役、論説委員が、高圧的で閉鎖的集団の代表格なんだから。重役室でふんぞり返っている経営陣に、うわ目使いのヒラメ社員ばかりじゃないか。高橋氏は朝日の元同僚に、同社の自己改革を提言できるのか? 建前論にはうんざりだ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68317676.html
2015/02/21(土) 13:37:41 | URL | SOF #- [ 編集 ]
辻本さんこっちの問題やりなさい!
ベトナム人被告はなぜヤギを食べた 「過酷な生活」供述


2015年2月19日22時59分


岐阜県美濃加茂市で昨年8月、ヤギを盗み、窃盗罪に問われたベトナム人の被告は、技能実習生として来日していた

実態は…外国人技能実習生という名の外国人過酷労働者。
http://www.asahi.com/articles/ASH2D7RCMH2DOHGB015.html?iref=comtop_6_05
2015/02/21(土) 13:37:45 | URL | ニュース #- [ 編集 ]
田母神の事はスルーかよクソブログ
 
2015/02/21(土) 13:40:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
移民反対 移民受け入れるなら、断種して受け入れろ!
<黒人が多い地域の不動産価値は低い。黒人が住んでいるだけで、景観の印象が悪く、並木道や花壇があっても、不快感が湧いてくる。商店街は下層民向けのファスト・フードくらいしかない。黒人って、なぜかチキンをよく喰っている。それに店内で、白人は黒人がウンコをした後の便器には坐りたくない。いろいろ理由があるが、とにかく、高額所得者で教養の高い白人は、有色人種と隣り合って暮らしたくないのだ。そこで、街に黒人や南米人、アジア人が増えてくると、「白人の逃亡(white flight)」が起こる。都市から白人が郊外へ移住してしまう。>

貴方は隣近所、町中の殆どの人が、シナ人や朝鮮人になってしまったら、その町に住んでいられるだろうか?
全ての日本人に聞いてみたい。
自分が「そんな所に住めない」と思うなら、シナ人や朝鮮人を日本に入れるのは間違いだとわかるだろう。
それなのに「人権」とか語り、移民に甘いのは完全な偽善者である。
奇麗事言うのはやめろ!
嫌なものは断れ!
2015/02/21(土) 13:51:31 | URL | レタス #- [ 編集 ]
都税を自分のおサイフと勘違いし、海外に出掛けてはスイートルームやファーストクラスを使うお陰で既に1億8千万円を使い更に増額要請する帰化朝鮮人をリコールしよう!!

https://www.change.org/p/東京都議会議長-舛添要一東京都知事をリコールしよう/share?after_sign_exp=default&just_signed=true

思うように集まっていません。ポチっと押して下さい!
2015/02/21(土) 14:21:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テロ悲報】独島守護全国連帯が関空から日本に入国... 桜井誠氏「安倍総理のテロとの戦闘宣言は何だったのでしょうか...」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43480060.html
2015/02/21(土) 14:36:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
いま思い出しても殺意が沸き起こります。
2015/02/21(土) 15:25:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【泥沼】田母神氏の使途不明金の釈明会見に、懇意だったはずのチャンネル桜・水島社長が痛烈批判!「彼は大嘘をついている」
http://hasshinkyoku.blog.jp/archives/23136290.html
2015/02/21(土) 15:47:56 | URL | 00 #- [ 編集 ]
NHK職員の懲戒免職請求すべきかもね、国民は・・・
NHKがヘイトスピーチデモ参加者に密着 「今月はパスタで過ごしている。今の夢は、米10キロを買うこと」

 一時の過激さが収まりつつあると言っても、根底にある憎悪は何も変わっていないということです。

 
 この問題から目をそらさないという姿勢が、私たちに求められていると思います。 (終わり)

ソース(NHK・首都圏ネットワーク)
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20150219.html


>この問題から目をそらさないという姿勢が、私たちに求められていると思います

は?

日本国民から抗議殺到し、デモされても平然とスルー(笑)したNHK(日本ヒトラーごっこ協会)さんが、ですか(爆笑)?
2015/02/21(土) 15:52:10 | URL | NHKがまたヘイト偏見煽動放送やったみたい #T35U96.w [ 編集 ]
>田母神氏の使途不明金

これで田母神は猪木やデビ夫人らと同様、北陣営に完全に引き込まれるだろう。
田母神を背後から刺した水島は、北の工作の手先となっているだけ。完全なアホである。
2015/02/21(土) 15:56:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人留学生はいらん
http://misakihibiki.jugem.jp/?eid=1446
2015/02/21(土) 16:03:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
カンボジア、ミャンマー、タイで中国人の悪評が聞こえてくる
http://www.news-postseven.com/archives/20150220_301865.html
2015/02/21(土) 16:17:04 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国するな!】韓国発祥を装っているが実は日本のものだった!韓国ネット「知らなかった」「日本のものだと思うとよりおいしそうに…」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43480411.html
2015/02/21(土) 16:45:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
>首相は公邸に泊まった方がよい

公邸に泊まった方が都合が良さそうですね。
公邸の詳細な間取り図が、中韓に渡ってそうですよね。
つまりテロが起きた場合には、逃げ道は無いでしょう。
それと盗聴器が何百と仕掛けてありそうです。
2015/02/21(土) 17:00:44 | URL | 猫転送装置 #- [ 編集 ]
胡散臭い「水島」
名前を書いて下さいさんへ

>田母神を背後から刺した水島は、北の工作の手先となっているだけ。完全なアホである。

いや、端からチャンネル桜の社長「水島」には《胡散臭さ》をプンプン感じる。
確かにチャンネル桜では、比較的まともな論客を招いてはいるが、日本国内にいる反日勢力の核心的な話、つまり「在日朝鮮人」のことに話が及ぶと、この男は直ぐに知らを切る。
「水島」が本当の愛国保守なら、過去から現在進行形に至る「悪逆非道の不逞朝鮮人列伝」という歴史の真実を《知らないわけがない》だろう。
いや、知らないとは言わせない。
「水島」が真正保守なら、我が身を顧みず「在日朝鮮人」と闘う「在特会」に対して、背後から弾を撃つような真似は絶対に出来ないはずだ。
2015/02/21(土) 17:24:53 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
バカ女 辻元は四つ
辻元清美 
高槻のうどん屋の娘  有田ヨシフスターリンの娘と同じ反日ピースボートの癖にアフリカ沖で自衛艦艇に護衛を求めたクソバカ女。
亭主はテロリスト日本赤軍。秘書給与を私的流用して議員辞職に追い込まれた舌の根も乾かぬ内にクソ社会党からミンスに鞍替えした権力欲だけは強いが内容のないバカ女。タヒねばいいのに。
2015/02/21(土) 17:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮海産物のせいだろ
市川海老蔵が急性食中毒でもがき苦しんだ「昨日なんかにあたり、一睡もできず七転八倒してます。つらい」と異変を訴えた!ベッドに横たわったまま動けない状態だった
http://webnetamatome.seesaa.net/article/414431264.html
2015/02/21(土) 18:07:17 | URL | なむ #- [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 20 時間 20 時間前


今週の週刊文春。適菜収さんの「安倍晋三が悪用する外国人技能実習制度」はいい。小学校低学年程度の語学力の外国人を介護の現場に入れようという制度。これでは日本人スタッフの介護料も上がるわけがない。安倍氏は保守ではなく、国家主義者である。ここは叩くべき。


今の自民党はかつてと違い、新自由主義者の巣窟に変貌している。で、ここが肝心だ。
一体私たち日本人は何が悲しくて「改革」「改革」と10週遅れでアメリカの猿真似をしなければならないのか。あんなアメリカの現実が私たちの学ぶべきテキストなのか。



2015/02/21(土) 18:20:29 | URL | * #- [ 編集 ]
【一宮市教委、校長の愛国ブログに注意⇒削除】有志「なぜ注意した?」⇒ 一宮市教委「建国起源を断定したから」⇒ 有志「だったら一部削除でいいのでは?」⇒ 市教委「」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43481541.html
2015/02/21(土) 18:31:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
村山富一って、神戸大震災をのんびりテレビで見てたヤツだよね。
あんなの見習っていいの?
2015/02/21(土) 18:52:04 | URL | 善人 #5ro8DsWA [ 編集 ]
飛田新地に中国人が急増 京都・奈良のツアーに組み込む例も
http://www.news-postseven.com/archives/20150221_304277.html
2015/02/21(土) 18:53:20 | URL | ろ #- [ 編集 ]
我慢なんかできないニダ、ファビョーン! ~ “火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「耐えることが美徳だとしてきたから、火病になる」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7740.html
2015/02/21(土) 19:18:36 | URL | 00 #- [ 編集 ]
辻元清美こそ日本にとって最悪の危険人物。
2015/02/21(土) 19:42:37 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
すき家、驚愕の超社員管理体制 細かいすべての動きを秒単位で規定、間違うと叱責
http://biz-journal.jp/2014/08/post_5686_2.html
 小川氏が初めて大々的にメディアに登場したのは「日経ビジネス」(10年9月20日号/日経BP社)の特集『外食日本一 ゼンショー』である。そこで描かれた同社の社員やクルーと呼ばれるアルバイト社員の管理は徹底しており、衝撃的ですらあった。まず、全員に「ゼンショーグループ憲章」という小冊子が配られる。憲章にはクルーとしての立ち居振る舞いが事細かに定められている。
「『商談は30分』『社員は群れてはいけない』『笑ってごまかさない』『いい人に思われるようにするな』…。『歩く時は1秒に2歩以上』との記述がある。社員誰もが、どの場面でも早歩きや小走りで移動する様に、目を丸くする来訪客もいるという。グループ憲章は“バイブル”に等しい。全員に配られる冊子は一つひとつにシリアルナンバーが打たれ、なくすことは許されない」(「日経ビジネス」より)
 顧客の回転率を上げるため、どの外食チェーンも作業手順をマニュアル化しているが、すき家ではなによりもスピードが求められる。すき家のカウンター席では、牛丼は原則として10秒以内で出すことになっている。吉野家の15秒を上回り、業界最速だ。学生アルバイトであるクルーは、「いらっしゃいませ」と声をかけてからのすべての動作を、体のバランスの取り方から手の動かし方まで秒単位で決められている。牛丼の具材をよそう時の動作はこうなる。
「左手で丼を取り、右手でよそう。この際、足を一歩たりとも動かしてはならない。リズムよく重心移動で左、右と流れるような作業をこなすのが鉄則だ」(同)
 現場のクルーはときに、「やや膝を曲げ、カウンターがある左側の重心を意識すること」が大切なのだという。丼を下げる時の動作も定められている。
「丼を下げる時は、左手でトレーを持ち、右手で専用ナフキンを使って、テーブルをZ字に拭かねばならない。その際のルールは丼を洗う時と同じく「肘から下」(を使う)。上腕を使うと動きが大きくなり、ムダな動きだと叱責を受けることになる」(同)
 24時間、店舗を回すために作業のすべてに決まり事がつきまとう。細かなタイムテーブルが組まれ、すべて分秒刻みの制限時間が設けられている。クルーは、ゼンショーグループ憲章を完璧にこなせるようにならなければ、一人前とは認められない。
2015/02/21(土) 20:24:13 | URL | 名倉 #- [ 編集 ]
日本人の安全の為、啓発周知させてください。
韓日表記を行う日本占領計画をしてきた反社会カルト
出版妨害事件、選挙、盗聴事件等数々の事件、事故を起こし、外国人参政権も推し進めてきた反社会集団!

日本人の安全のために検索!

ーーーーーーーー
ーーーー
ーーー

国民が知らない反日の実態 創価学会の正体

ーー
ーーー
ーーーーーーー
2015/02/21(土) 20:30:02 | URL | カルト公明党聖教新聞NO! #- [ 編集 ]
大艦巨砲主義!さまより
ウクライナのクリムキン外相が3月に来日へ
http://military38.com/archives/42877903.html


今EUは、ウクライナに踏み込んだことを後悔していることと思いますが、
今は日本もこれ以上ウクライナに深入りすべきではありません。

国会のミンス辻元じゃないけど、完全にお邪魔虫だわw


(笑)


2015/02/21(土) 20:48:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
悪質左翼の典型
元民社系の同盟系労組員だったが、旧社会党支持の当時の総評系労組から「裏切り者」「労働者の敵」と徹底的に村八分された。日頃人権だの思想の自由だの言っているくせに、自分たちの労組に入らない者は、徹底的に叩き屈服させようとした。
旧社会党の流れをくむ辻本某などは、自分たちに同調しない者の人権、思想などは、尊重しない悪質偽善家の典型と思われる。奴らは、全く信用できない。徹底的に批判したい。
2015/02/21(土) 20:54:47 | URL | 60代後半の高齢者 #- [ 編集 ]
電波の押し売り NHK
NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討
http://hosyusokuhou.jp/archives/42876591.html
総務省が見直し着手
総務省はNHKの受信料制度の見直しに着手する。NHKのインターネットサービスの拡大を踏まえて
テレビのない世帯からも料金を徴収する検討を始める。

パソコンなどネット端末を持つ世帯に納付義務を課す案のほか、テレビの有無にかかわらず
全世帯から取る案も浮上している。負担が増す国民の反発が予想され、NHKのネットサービス拡大が
国民の利益につながるのか、慎重な議論が求められる。

以下ソース
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

2015/02/21(土) 21:29:59 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
>あんたは陰でポスティングや支援した人らの事を考えた事あるん?
 ようわからんが、そこまで深くかかわってる人が、どうして今こんな窮地??(詳細調べてないわ、おいおい)に立たされてんの??
 
 よく御存じなら教えてくださいな。
 
 前にも書いたが、次世代の前身の立ち上がれ日本を応援してましたが?
  
 彼らは、そんなことしなくても、それこそ、演説だけで、小選挙区(追記:いや、比例票が多かったのかも)を通って来てましたよ。
 
 どうしてそんなに、次世代が激減するの??v-12
 
 
2015/02/21(土) 21:30:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
テロ朝
オームでも召集してんですかね~今更の特集v-395
2015/02/21(土) 21:31:51 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
オウム事件を思い返してみると、上祐は意図的に残されたな。
即ち、事件後に残された信者をまとめる人物が居ないと、公安としても管理しにくいと感じたのだろう。
それにしても破防法を適用して、組織を何故壊滅させなかったのか?
結局、国家は敵を必要とするから、社会の敵としてオウムの残党を残したとしか考えられない。
社会の敵を管理できて、初めて国家運営はうまくいく。
即ち敵は壊滅させずに、一部残しておくのだ。
2015/02/21(土) 22:08:45 | URL | ジョナサン #- [ 編集 ]
1部上場企業管理職研修
http://chronos.blog.jp/archives/1020269766.html
2015/02/21(土) 22:22:01 | URL | ぼんくら #- [ 編集 ]
2015/02/21(土) 23:28:30 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
>破防法を適用して、組織を何故壊滅させなかったのか?
 ありゃ~私見ですが、
北のテロだと思っています。

 1994に、栗きんとんが北爆するから手伝えって言われて、のなかんが、断ってからの、この一連の騒ぎなのではないでしょうか。
 
 警察庁長官暗殺未遂までも。
 
 破防法で一気に壊滅させていたら、またぞろどんな全国的テロが起こるか、のなかんにも予想しえなかったんだと、思いますv-404

 自衛隊もまだ動けない時期でしたし。
 
2015/02/21(土) 23:31:33 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
田母神氏、水島氏の件・私見
 全容は、まだわからんが、二で割って一つを滅ぼすのが、キャ面(内部が持ち逃げしてるようですが?)のやり方。

 割れたらだめですよ。
2015/02/21(土) 23:46:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
親日アメリカ人の爆弾情報で韓国崩壊で在日発狂→大手メディアとマスゴミは報道しない模様・・・
http://ken-ch.vqpv.biz/no/2231.html
2015/02/22(日) 01:25:17 | URL | かけす #- [ 編集 ]
拉致事件のこと
野中広務とか、北による拉致事件を隠蔽していた!
野中は、拉致被害者じゃなく、行方不明者と言えと、言っていた!
北との、国交回復を優先していたからな!
だから、いろいろな情報があっても、すべて握りつぶされた!
これで、20年ぐらい、捜査は遅れただろ!
野中は、ホントの売国奴だよ!
2015/02/22(日) 01:31:05 | URL | もどきー #- [ 編集 ]
歴代総理ワースト3に入るような
村山を見習えだって?
あり得ないあり得ない。
2015/02/22(日) 01:41:16 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
ハビコリアン ハゲコリアン
■【話題】舛添東京都、韓国の英語村を参考に日本語禁止の英語村の建築構想を打ち出す
 2015年02月21日 22:15
http://kimsoku.com/archives/8724339.html

チョン媚び上げ(参考と引き合いに出して宣伝)したくて仕方ないなら、粗国に帰って政治するべき。
2015/02/22(日) 02:08:33 | URL | 帰化チョンコリゴリ #g6fUjALI [ 編集 ]
違法なことをつらーっと押しつけて通してゆくやり口
■舛添都知事、日本の首都東京に「日本語禁止特区を整備へ…韓国をモデルに」
 2015年02月22日01:56
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/23166022.html

建国記念日(天皇誕生日などいくつかの祝日を)出社日にする企業とか、
建国記念日の由来を語らせない弾圧とか・・・もう末期症状ですね。
潜り込んでるのが「やりたい放題」
2015/02/22(日) 03:04:40 | URL | 従順に守るチョッパリ #VbH8tXqQ [ 編集 ]
この記事、辻元清美に送ってもらえませんか?阪神大震災の被災者ですが、読んでたらクラクラする。無能で頭おかしいお前らに何にも言われたくない。

何故、野党は総理に官邸に住めと執こく言うのかしら。民主政権時代はしばき隊が官邸出入りしてたんでしょ。あながち盗聴器いっぱいの話もウソとは思えないです。
2015/02/22(日) 03:18:57 | URL | 山茶花 #- [ 編集 ]
2015/02/22(日) 08:15:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
おいおい、辻元は過去に社民党で男女平等社会実現! って騒いで日本の女を扇動して日本の雇用体系を破壊して結果として結婚できない国民を増やし、現在の少子化加速させた張本人だろが。

自分の失策の後始末することなく他人の批判で飯を食おうなんて、なんて無責任で貪欲な日本破壊者なのか。

最近では探偵志望の男が同居する女に生活苦を罵倒され殺す事件が起きているが、辻元や社民の言う「男女平等社会」のはずなのだから女が不平を言ってる暇があるのなら、その女が働いて男を養えばいいだけの話だろ。

ほんと女ってやつは政治家でも有権者でもいい加減で無責任で話にならない。
2015/02/22(日) 08:39:34 | URL | 政府支持者 #- [ 編集 ]
>これで、20年ぐらい、捜査は遅れただろ!
20年?
何をか言わん。

別にの名かんをかばうわけじゃないが、
おそらく小沢(時の政府のように書かれていたが)が、拉致犯一斉検挙を取りやめてますよ。
金丸訪朝時に。

警察は悔しがってたそうな。

警察の内情本に載ってましたが。
ここまで行って委員会にも出ていた人のv-390
2015/02/22(日) 08:45:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>その女が働いて男を養えばいい
女って男養う人、少ないよね。
男は、広い範疇の女性を養う慈愛はありますが。

女性の方が非情でとんちんかんだって、
辻本見ていたらわかりそうなもんだが。

男女平等にしたら養われない男が増えるのは当然なんです。

私も男女平等は反対ですv-400


2015/02/22(日) 08:48:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
田母神さんは
100万集める力があるんです。

キャ面がおそれているのはそこですよ。
物事の本質を見誤らないで~、出ます。
2015/02/22(日) 08:50:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
かつては
7割の投票率の自民党。

>今の自民党はかつてと違い

今は、3割の投票率の自民党です。
2015/02/22(日) 12:11:41 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
縺ェ繧峨★閠?嵜螳カ繧呈叛鄂ョ縺励◆繧牙、ァ螟峨↑縺薙→縺ォ縺ェ繧汲
縲?雉?コ舌?荵上@縺?律譛ャ縺ッ縲∵ャァ邀ウ縺ョ邨梧ク亥ー?事縺九i閾ェ霄ォ縺ョ謇九〒蝗ス髮」繧貞?繧企幕縺薙≧縺ィ縲∽サ墓寺縺代i繧後◆鄂?縺ォ蠏後∪繧願セ帶干縺励″繧後★縺ォ髢区姶縺励※縺励∪縺?∪縺励◆縲らアウ蝗ス縺ィ豈斐∋縺ヲ迚ゥ雉??雉?≡繝サ諠??ア繝サ遘大ュヲ蜉帙↓貂。繧頑焚蜊∝?阪?蟾ョ縺後≠縺」縺溘〒縺励g縺??らアウ蝗ス縺ッ譌・譛ャ縺ィ縺ョ謌ヲ莠峨〒譌・譛ャ縺御ス墓腐縺薙l縺サ縺ゥ蠑キ縺??縺九r蛻?梵縺励◆荳翫〒縲∵律譛ャ繧帝ェィ謚懊″縺ォ縺吶k諞イ豕輔→蠕ケ蠎輔@縺溷渚謌ヲ謨呵ご縺ァ邨ア豐サ縺励※縺阪∪縺励◆縲
縲?謌ヲ蠕後?譌・譛ャ縺ッ蝗ス髦イ繧堤アウ蝗ス縺ォ蟋斐?縺ヲ邨梧ク医↓驍??イ縺ァ縺阪◆邨先棡縲∵ュヲ陬?@縺ェ縺上→繧ょョ牙ソ?@縺ヲ逕滓エサ縺ァ縺阪k雎翫°縺ァ蟷ウ蜥後↑逅?Φ蝗ス螳カ縺?縺ィ蝗ス豌代?螟ァ螟壽焚縺悟ョ滓─縺励※縺阪◆縲ゅ◎繧後?諞イ豕慕ャャ?呎擅縺ィ縺?≧謌ヲ蜉帶叛譽??莠、謌ヲ蜷ヲ螳壹r縺励◆譛?鬮俶ウ戊ヲ上′譛峨k縺九i縺ァ縺ゅj縲∝ケウ蜥後r螳医k縺?∴縺ァ迥ッ縺励※縺ッ縺ェ繧峨↑縺?b縺ョ縺?縺ィ諤昴▲縺ヲ縺励∪縺」縺溘?縺?縲

縲?縺励°縺励?∵律譛ャ蝗ス豌代↓縺ッ迴セ螳溘r遏・縺」縺ヲ縺サ縺励>縲ょケウ蜥後↑郢∵??r髯ー縺ァ謾ッ縺医◆霆堺コ句鴨縲梧律邀ウ螳牙?菫晞囿譚。邏??阪′縺励▲縺九j縺ィ蟄伜惠縺励※縺?k縺薙→繧偵?ゆク也阜縺瑚憶蠢??縺ソ縺ァ謌舌j遶九▽縺ョ縺ァ縺ゅl縺ー豁ヲ陬??蠢?ヲ√?縺ェ縺??よ姶蜑阪→謌ヲ蠕後〒譌・譛ャ縺ョ荳也阜隕ウ縺ッ豼?螟峨@縺ヲ縺励∪縺」縺溘?よ律譛ャ縺悟ケウ蜥瑚キッ邱壹↓騾イ霍ッ繧貞?繧頑崛縺医※?暦シ仙ケエ縲∽ク也阜縺ョ蜷阪□縺溘k蝗ス繧ょケウ蜥後∈縺ョ豁ゥ縺ソ繧偵@縺ヲ縺?k縺ィ縲√?繧ケ繧ウ繝溘r蜈磯?ュ縺ォ螟壹¥縺ョ譌・譛ャ莠コ縺ッ骭ッ隕壹@縺ヲ縺?k縲ゅラ繧、繝?→譌・譛ャ縺ッ遒コ縺九↓謌ヲ蜑阪→豎コ蛻・縺励◆縲ゅ□縺後?∝?逕」蝨上〒縺ゅ▲縺溘Ο繧キ繧「縺ィ荳?蜈夂峡陬√?荳ュ蝗ス縺ッ縺ゥ縺?□繧阪≧縺九?り?逕ア荳サ鄒ゥ縺ィ蟇セ蟲吶☆繧九%繧後i縺ョ譬ク雜?、ァ蝗ス縺ッ莠コ髢薙?蟆雁宍繧堤┌隕悶@荳也阜縺ョ蟷ウ蜥後r蟶梧アゅ☆繧句嵜螳カ縺ァ縺ッ縺ェ縺??縺?縲ゆクュ蝗ス縺ォ閾ウ縺」縺ヲ縺ッ髫」謗・蝗ス縺ァ縺ゅk繝「繝ウ繧エ繝ォ繝サ繧ヲ繧」繧ー繝ォ繝サ繝√?繝?ヨ縺ク縺ョ螟ァ驥乗ョコ謌ョ縺ァ鬆伜悄繧貞・ェ縺」縺溘?ゆクュ蝗ス縺ョ譬ク螳滄ィ薙?繧ヲ繧」繧ー繝ォ蝨ー蛹コ縺ァ謨ー螟壹¥螳滓命縺輔l縲∵ュサ閠?b閹ィ螟ァ縺ァ繧ヲ繧」繧ー繝ォ莠コ繧呈$諤悶↓髯・繧後※荳ュ蝗ス縺ォ騾?i縺医↑縺?h縺?↓縺励◆縲

縲?荳?㈹縺ョ髟キ蝓弱?荳ュ蝗ス縺梧ァ狗ッ峨@縺溷嵜蠅?キ壹□縲ゅ◎繧後′蝗ス蜀?↓縺ゅk縺ィ縺?≧縺薙→縺ッ蜊励Δ繝ウ繧エ繝ォ繧貞・ェ縺」縺溘%縺ィ縺ォ縺ェ繧九?ゅ∪縺励※繧?ク也阜驕コ逕」縺ォ逋サ骭イ縺励◆縺薙→縺ッ縲∵?縺九↓繧ゆクュ蝗ス縺御セオ逡・蝗ス螳カ縺ァ縺ゅk縺薙→繧定?繧芽ィシ譏弱@縺ヲ縺?k繧医≧縺ェ繧ゅ?縺?縲ゆサ翫b蜊励す繝頑オキ縺ィ縺?≧蜈ャ豬キ縺ァ縺ッ荳ュ蝗ス縺ォ繧医k萓オ逡・縺檎カ壹>縺ヲ縺?k縲ゅ?繝医リ繝?繝サ繝輔ぅ繝ェ繝斐Φ縺ク縺ョ荳サ讓ゥ萓オ螳ウ繧定ィア縺励※縺ッ縺ェ繧峨↑縺??
隴ヲ蟇溷ョ倥?縺?↑縺?→縺薙m縺ッ謔ェ縺瑚箔蟒カ繧九?ゆクュ蝗ス縺ョ證エ謖吶r譌・邀ウ縺ッ縺ゥ縺?ッセ蜃ヲ縺吶∋縺阪°縲

縲?譌・譛ャ縺ァ縺ッ2009蟷エ9譛医°繧?012蟷エ12譛医∪縺ァ縺ョ豌台クサ蜈壽帆讓ゥ縺ョ縺ィ縺阪↓蝗ス髫帷噪縺ォ菴輔′襍キ縺阪◆縺九?

笳乗ー台クサ蜈夲シ郁遵逶エ莠コ?画帆讓ゥ譎ゆサ」繝サ繝サ繝サ蝨ィ閨キ譛滄俣2010/06/08??011/09/02
2010蟷エ9譛?譌・ 窶 蟆夜魅隲ク蟲カ荳ュ蝗ス貍∬飴陦晉ェ∽コ倶サカ縺檎匱逕溘?
2010蟷エ11譛?譌・ 窶 繝ュ繧キ繧「縺ョ蝗ス螳カ蜈?ヲ悶→縺励※蛻昴a縺ヲ繝峨Α繝医Μ繝シ繝サ繝。繝峨?繝シ繧ク繧ァ繝募、ァ邨ア鬆倥′蝗ス蠕悟ウカ險ェ蝠上?
笳乗ー台クサ蜈夲シ磯㍽逕ー菴ウ蠖ヲ?画帆讓ゥ譎ゆサ」繝サ繝サ繝サ蝨ィ閨キ譛滄俣2011/09/02??012/12/26
2012蟷エ8譛?0譌・縺ォ髻灘嵜螟ァ邨ア鬆倥〒縺ゅk譚取?蜊壹′遶ケ蟲カ縺ォ荳企匣縺励◆縺ィ縺?≧蜃コ譚・莠九?
2012蟷エ8譛?4譌・縺ォ譚取?蜊夐沒蝗ス螟ァ邨ア鬆倥′縲悟、ゥ逧?シ域律邇具シ峨′髻灘嵜縺ォ譚・縺溘¢繧後?迢ャ遶矩°蜍募ョカ縺ォ隰晉スェ縺帙h縲阪→隕∵アゅ@縺溘?
2012蟷エ8譛?5譌・縺ォ荳ュ闖ッ莠コ豌大?蜥悟嵜鬥呎クッ迚ケ蛻・陦梧帆蛹コ縺ョ縲碁ヲ呎クッ菫晞?陦悟虚蟋泌藤莨壹?阪?繝。繝ウ繝舌?繧峨′縲∵律譛ャ縺碁?俶怏縺吶k豐也ク?恁蟆夜魅隲ク蟲カ鬲夐?蟲カ縺ォ荳肴ウ穂ク企匣縺励◆莠倶サカ縲
縲?蝗ス髦イ繧定サス隕悶☆繧区ー台クサ蜈壽帆讓ゥ荳九〒迴セ螳溘↓襍キ縺阪◆莠倶サカ縺ァ縺ゅk縲ゆサョ縺ォ莉翫b豌台クサ蜈壹′謾ソ讓ゥ繧貞濤縺」縺ヲ縺?◆縺ェ繧峨?縲∬ヲ?ィゥ荳サ鄒ゥ繧帝。輔↓縺励◆荳ュ蝗ス縺ォ繧医k迴セ蝨ィ騾イ陦御クュ縺ョ蜊励す繝頑オキ縺ァ縺ョ鬆伜悄諡。蠑オ陦檎ぜ繧呈律譛ャ縺ィ縺ッ辟。髢「菫ゅ→縺?≧隱、縺」縺溷愛譁ュ縺ォ繧医j陦悟虚逶」隕悶☆繧峨@縺ェ縺?〒縺ゅm縺??よュ蝣ア縺ョ蜿門セ励?逵溷ョ溘r隕矩??&縺ェ縺?→縺?≧縺薙→縺ァ縺ゅj縲∝ョ牙?菫晞囿縺ョ蝓コ譛ャ縺ァ縺ゅk縲よュヲ蜉帙↓繧医k螽∝嚊縺九i霄ォ繧貞ョ医l繧九?縺ッ逶ク謇九r譁ュ蠢オ縺輔○繧句ッセ謚玲ュヲ蜉帙〒縺ゅj縲√◎繧後r謇?謖√☆繧九%縺ィ縺ッ迢ャ遶句嵜縺ョ蟶ク隴倥□縲

縲?謔ェ貍「縺九i謌代′蟄舌r螳医i縺ェ縺?ッ崎ヲェ繝サ辷カ隕ェ縺後←縺薙↓縺?k縲ょ嵜豌代r萓オ逡・縺九i螳医l縺壹↓蝗ス螳カ縺ィ縺?∴繧九°縲よ?豕輔?蝗ス豌題?霄ォ縺ァ縺ッ縺ェ縺??ょ嵜豌代′蜊ア讖溘↓譎偵&繧後※縺?k縺ョ縺ォ縲∫函縺阪※縺?k蝗ス豌代〒縺ッ縺ェ縺乗?豕輔?縺サ縺?r螳医l縺ィ縺?≧豌台クサ蜈壹?蜈ア逕」蜈壹?譫懊◆縺励※譌・譛ャ莠コ縺ィ縺?∴繧九□繧阪≧縺九?よ律譛ャ蝗ス豌代?螳牙?繧貞ョ医j謚懊¥豎コ諢上′譖ク縺九l縺ヲ縺?↑縺?b縺ョ縺ッ縲√◎繧ゅ◎繧よ?豕輔→縺ッ險?縺医↑縺?□繧阪≧縲よ律譛ャ繧呈?縺吶k隕壽ぁ繧呈アコ繧√※譌・譛ャ蝗ス邀阪r蜿門セ励@縺溯???蛻・縺ィ縺励※縲∵律譛ャ豌第酪繧定イカ繧√k逋コ險?繧偵☆繧玖シゥ縺ッ蝗ス繧ょ慍譁ケ繧りュー蜩。縺ォ縺励※縺ッ縺ェ繧峨↑縺??ょ嵜莨壹〒隨ャ?呎擅隴キ諞イ繧剃クサ蠑オ縺吶k閠??蜈育・悶↓譛晞ョョ蜊雁ウカ邉サ縺檎岼遶九▽縲ゅ◎縺ョ蝣エ蜷医?豺キ陦?縺ァ繧よ律譛ャ莠コ縺ョ陦?繧貞シ輔>縺ヲ縺?k諢剰ュ倥′縺ェ縺???↑縺ョ縺ァ縺ゅm縺??り?霄ォ縺ョ鬲ゅ?繝ォ繝シ繝?′縺ゥ縺薙↑縺ョ縺九→縺?≧縺薙→縺ッ謾ソ豐サ繧貞昇繧倶ク翫〒迚ケ縺ォ螟紋コ、蝠城。後→繧ゅ↑繧九→辟。髢「菫ゅ〒縺ッ縺ェ縺??
逕溽黄蟄ヲ逧?↓縺ッ豌第酪縺ィ縺?≧繧ゅ?縺ッ譛ャ閭ス逧?↓遞ョ縺ョ髦イ陦帶э隴倥′縺ゅk繧ゅ?縺?縲

縲?縺輔※縲∵?譯医↓縺ェ縺」縺ヲ縺?k譌・譛ャ縺ョ蝗ス髫帛撫鬘後↓逶ョ繧堤ァサ縺吶→
笳丞圏譛晞ョョ縺ォ諡芽?縺輔l縺滓律譛ャ蝗ス豌代r蜿悶j霑斐☆縺ョ繧ゅ?∫ャャ?呎擅縺碁囿螳ウ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺?k縲よ隼諞イ縺ェ縺代l縺ー諡芽?蝠城。後′隗」豎コ縺吶k縺薙→縺ッ荳榊庄閭ス縺?縲
笳丞圏譁ケ鬆伜悄繧偵∩縺ヲ縺ソ繧医≧縲ゅた騾」縺ッ譌・繧ス荳ュ遶区擅邏?r遐エ繧翫?∫┌蜉帙→縺ェ縺」縺滓律譛ャ縺ョ蜊?ウカ蛻怜ウカ縺ッ蛹励°繧牙漉縺セ縺ァ蜈ィ蟲カ繧偵た騾」霆堺コ倶セオ謾サ縺ァ螂ェ縺」縺溘?ゅし繝ウ繝輔Λ繝ウ繧キ繧ケ繧ウ隰帛柱譚。邏?〒譌・譛ャ縺梧叛譽?@縺溘→險?繧上l縺ヲ縺?k縺後?∵里縺ォ繝昴ヤ繝?繝?螳」險?縺ァ辟。譚。莉カ髯堺シ上&縺帙i繧後※縺?◆縺ョ縺ァ縺ゅk縲ょ漉讓コ螟ェ縺ッ譛?邨ら噪縺ォ譌・髴イ謌ヲ莠峨?邨先棡蜿門セ励@縺溘◆繧∝ケウ蜥檎噪縺ェ鬆伜悄縺ァ縺ッ縺ェ縺九▲縺溘?ゅ@縺九@縲∝圏蜊?ウカ縺ッ譌・髴イ謌ヲ莠牙燕縺ォ蜊?ウカ繝サ讓コ螟ェ莠、謠帶擅邏?〒蟷ウ蜥檎噪縺ォ譌・譛ャ鬆倥→縺ェ縺」縺溘b縺ョ縺?縲ゅし繝ウ繝輔Λ繝ウ繧キ繧ケ繧ウ隰帛柱縺ァ騾?i縺医?縺ゥ縺?↑縺」縺溘%縺ィ縺九?よ姶蜍晏嵜縺ォ繧医j邱?邨舌&縺帙i繧後◆譚。邏?′蝗ス髫帶ウ輔→險?縺医k縺ァ縺ゅm縺?°縲よ律譛ャ縺ッ蜊?ウカ蜈ィ蟲カ縺悟ケウ蜥檎噪縺ォ蝗ス髫帶ウ輔↓蝓コ縺・縺?◆譌・譛ャ鬆伜悄縺ァ縺ゅk縺薙→荳サ蠑オ縺吶∋縺阪〒縺ゅk縲ゆク也阜荳ュ縺ァ豁ヲ蜉帙↓繧医k鬆伜悄縺ョ萓オ螳ウ縺ッ莉翫b邯壹>縺ヲ縺?k縺薙→繧貞ソ倥l縺ヲ縺ッ縺?¢縺ェ縺??ょ鴻蟲カ蛻怜ウカ繧ら樟諞イ豕穂ク九〒縺ッ繝ュ繧キ繧「蜆ェ菴阪?縺セ縺セ縺ァ縺ゅm縺??
笳冗ォケ蟲カ縺ッ菫晏ョ蛾嚏縺九i閾ェ陦幃嚏縺ク縺ョ遘サ陦梧凾譛溘↓縲?沒蝗ス霆阪′莉翫□縺ィ縺ー縺九j縺ォ譌・譛ャ縺九i謗?繧∝叙縺」縺溘?
縲?蝗ス髦イ諢剰ュ倥?縺ェ縺?ソ鷹團蝗ス繧貞鴨縺ァ螂ェ縺」縺ヲ縺?¥縺ィ縺?≧謔ェ縺???∴繧呈干縺丞嵜縲?′縺ゅj縲∵風謌ヲ蠕後?譌・譛ャ繧ゅ◎縺ョ讓咏噪縺ィ縺ェ縺」縺ヲ縺?k縺薙→繧呈律譛ャ蝗ス豌代?遏・繧峨↑縺代l縺ー縺ェ繧峨↑縺??

縲?荳也阜縺ョ霆堺コ句鴨縺ッ縲∫ャャ莠梧ャ。荳也阜螟ァ謌ヲ繧貞「?↓蜴溷ュ千黄逅?ュヲ繝サ繧ウ繝ウ繝斐Η繝シ繧ソ縺ョ鬟幄コ咲噪縺ェ逋コ螻輔→縺ィ繧ゅ↓諤・騾溘↓鬮倥∪縺」縺溘?ゅリ繝ウ繝舌?繝ッ繝ウ縺ョ繧「繝。繝ェ繧ォ縺ァ縺輔∴閾ェ蝗ス縺?縺代〒螳牙?繧堤「コ菫昴☆繧九%縺ィ縺ッ縺ァ縺阪↑縺??ゅ◎縺?@縺滉ク也阜諠?兇縺ョ荳ュ縲∵律譛ャ縺ョ蜿悶k縺ケ縺榊ョ牙?菫晞囿縺ョ驕ク謚槭?閾ェ逕ア荳サ鄒ゥ髯」蝟カ縺ョ繝ェ繝シ繝?繝シ縺ァ縺ゅk繧「繝。繝ェ繧ォ蜷郁。?嵜縺ィ蠑キ縺丞崋縺?オ?→縺励?∽ク斐▽譌・邀ウ縺御ク也阜縺ォ菫。鬆シ縺輔l繧九h縺?い繝。繝ェ繧ォ縺ョ陦悟虚縺ォ蟇セ縺励※繧ら悄縺ョ蜿九→縺励※繧「繝峨ヰ繧、繧ケ縺ァ縺阪k蜷檎屐蝗ス縺ァ縺ェ縺代l縺ー縺ェ繧峨↑縺??よョコ謌ョ繧剃ス輔→繧よ?昴o縺ェ縺?燕荳也エ?縺ョ蝗ス螳カ菴灘宛縺ァ縺ゅk荳ュ闖ッ莠コ豌大?蜥悟嵜縺ッ隕∵ウィ諢上〒縺ゅk縲ょ?逕」蜈壹?荳?蜈夂峡陬√′蟠ゥ螢翫@縲∝嵜豌鷹∈謖吶↓繧医k豌台クサ荳サ鄒ゥ蝗ス螳カ縺ィ縺ェ繧九h縺?クュ蝗ス蝗ス豌代↓縺ゅi繧?k謇区ウ輔r逕ィ縺?※蜒阪″縺九¢縺ェ縺代l縺ー縺ェ繧峨↑縺??ゅ%繧後?譌・邀ウ縺?縺代〒縺ェ縺丈ク也阜荳ュ縺ョ蜊泌鴨縺悟ソ?ヲ√□縲ょ嵜螽√?逋コ謠壹↓豬ョ縺九l縺ヲ縺?k荳ュ蝗ス縺ョ髢区叛繧医j繧ゅ??≡荳?譌上′謾ッ驟阪☆繧句圏譛晞ョョ縺ョ髢区叛縺ョ譁ケ縺悟ョ溽樟縺ッ譌ゥ縺?□繧阪≧縲

縲?蟷ウ蜥後?繧ア縺ィ辟。髢「蠢??謔ェ縺ォ鬟イ縺ソ霎シ縺セ繧後※縺励∪縺??よ姶蠕後?豁エ蜿イ謨呵ご繧呈侠繧頑園縺ォ縺励◆諤晄Φ縺ァ縺ッ逵溷ョ溘↓逶ョ繧帝哩縺悶@縺溷ケウ蜥後@縺玖ヲ九∴縺ヲ縺薙↑縺??り?蝗ス縺ィ莉門嵜縺ョ驕主悉縺ョ蜃コ譚・莠九→蝗?譫懊r蛻?梵縺励?∫樟蝨ィ繧定ヲ区紺縺医◆縺?∴縺ァ譛ェ譚・縺ォ郢九£繧区ュエ蜿イ繧貞卸騾?縺吶∋縺阪〒縺ゅk縲

2015/06/05(金) 18:56:46 | URL | 譌・譛ャ逕キ蜈舌?蠢?↓蟶ッ蛻?繧窒 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
螟紋コ、縺ッ繝医ャ繝励ム繧ヲ繝ウ縺ァ騾イ繧√k繧ゅ?縺?縲?驥主?縺ッ螟紋コ、縺ョ諢丞袖繧堤衍繧峨↑縺п
縲?螳牙?埼ヲ也嶌縺ョ繧「繝。繝ェ繧ォ荳贋ク倶ク。髯「蜷亥酔隴ー莨壽シ碑ェャ繧?シ偵?繝ゥ繧ケ?抵シ亥、紋コ、諡?ス鍋嶌繝サ髦イ陦帶球蠖鍋嶌?峨↓繧医k譌・邀ウ譁ー繧ャ繧、繝峨Λ繧、繝ウ縺ォ縺、縺?※縲?㍽蜈壹?蜿」繧呈純縺医※?磯??コ上′騾?〒縺ッ縺ェ縺?°縲∝嵜莨夊サス隕悶□?峨→謇ケ蛻、縺励◆縲
縺薙l縺ッ縲∵帆遲匁アコ螳壽焔鬆??豌台クサ荳サ鄒ゥ縺ォ蝓コ縺・縺?※縲∝?縺夊ュー莨壹?蟋泌藤莨夂ュ峨〒縺ョ莠玖ア。隱崎ュ倥→蜷域э縺後↑縺代l縺ー縺?¢縺ェ縺?→縺?≧諤晁??↓蝓コ縺・縺乗ウィ譁?□縲
縲?縺励°縺励??シ亥、紋コ、縺ィ縺ッ菴輔°?峨r閠?∴縺ヲ谺イ縺励>縲ゅ??菴輔〒繧ゅ?繝医Β繧「繝??縺ィ縺?≧諤晁???縺ゅ∪繧翫↓繧ょ腰邏斐□縲ゅ??縺昴l縺ァ縺ッ髟キ縺御ク崎ヲ√↓縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺??ゅΜ繝シ繝?繝シ縺ッ蝗ス豌代?蝨ー蝓滉ス乗ー代r繝ェ繝シ繝峨☆繧句ュ伜惠縺ァ縺ゅj縲√♀鬟セ繧翫〒縺ッ縺ェ縺??ゅ??蟶る聞繧ら衍莠九b鬥也嶌繧ゅヨ繝??繝?繧ヲ繝ウ縺ァ騾イ繧√k莠区氛縺ッ縺溘¥縺輔s縺ゅk縲ゅ??荳也阜蜿イ繧偵◆縺ゥ縺」縺ヲ繧ゅ?∵э諤昴r蜷後§縺上☆繧句嵜縺ョ繝ェ繝シ繝?繝シ驕斐?謌ヲ逡・繧堤ッ峨¥縺溘a縺ォ髮?>莨夊ォ?@縺ヲ縺阪◆縲ゅ??縺昴≧縺励※蝗ス逶翫r遒コ縺九↑繧ゅ?縺ィ縺ィ縺吶k縺ケ縺乗怏蛻ゥ縺ェ菴灘宛繧帝??縺」縺ヲ縺阪◆縺ョ縺?縲ゅ??蝗ス蜀??蜷域э繧貞セ励※縺九i蜷檎屐蝗ス縺ィ繝医ャ繝嶺シ夊ォ?@縺溘?縺ァ縺ッ蜈ィ縺城≦縺吶℃繧九?ゅ??譌・譛ャ繧定イカ繧√k豢サ蜍輔r縺礼カ壹¢縺ヲ縺阪◆髻灘嵜縺ッ縲∫畑諢丞捉蛻ー縺ェ螳牙?埼ヲ也嶌縺ョ縺薙?貍碑ェャ縺ァ荳?豌励↓蠖「蜍「騾?サ「縺ョ諞ゅ″逶ョ縺ォ縺ゅ▲縺溘?ゅ??蜈医★縺ッ蝗ス莨壹〒隧ア縺怜粋縺」縺ヲ縺九i繝サ繝サ繝サ縺ェ繧薙※謔?髟キ縺ェ縺薙→繧偵@縺ヲ縺?◆繧我ス懈姶縺ッ鬆捺賢縺励※縺?◆縺?繧阪≧縲ゅ??蝗ス蜀?〒縺ッ譌・譛ャ縺ョ蠑ア菴灘喧繧帝?イ繧√※縺?k?磯㍽蜈壹?譁ー閨槭?TV?峨′螯ィ螳ウ縺吶k縺ョ縺ッ逶ョ縺ォ隕九∴縺ヲ縺?k縲ょ、紋コ、縺ィ縺?≧繧ゅ?縺ッ繝医ャ繝励ム繧ヲ繝ウ縺ァ陦後≧繧ゅ?縺ェ縺ョ縺?縲ゅ??縺薙l縺ッ縺吶∋縺ヲ縺ョ蝗ス螳カ縺ォ蠖薙※縺ッ縺セ繧倶コ句ョ溘□縲
笳乗律譛ャ蝗ス豌代?縺ソ縺ェ縺輔s縲√←縺?°逶ョ繧定ヲ壹∪縺励※縺上□縺輔>縲
TBS縺ョ繧オ繝ウ繝??繝「繝シ繝九Φ繧ー繝サ蝣ア驕鍋音髮??ゝV譛晄律縺ョ蝣ア驕薙せ繝??繧キ繝ァ繝ウ縺ッ閾ェ豌大?繧呈音蛻、縺吶k繧ウ繝。繝ウ繝??繧ソ繝シ縺?縺代r逋サ蝣エ縺輔○縲∝?ア驕薙?蜈ャ豁」繧堤┌隕悶@縺溽分邨?ァ区?縺ァ隕冶?閠?r豢苓┻縺励※縺?∪縺吶?ゅ??蜈ャ蜈ア縺ョ髮サ豕「繧剃スソ縺??√%繧薙↑繧?j譁ケ縺ッ蜊第?ッ縺?縺ィ諤昴>縺セ縺帙s縺具シ

縲?謌ヲ莠峨?隱ー縺ァ繧ょォ後〒縺吶?ゅ??謌ヲ繧上↑縺代l縺ー豁サ閠??蜃コ縺ェ縺?→縺?≧縺ョ縺ッ蝌倥〒縺吶?ゅ??荳ュ蝗ス繧定ヲ九※縺上□縺輔>縲ゅ??繝ュ繧キ繧「繧定ヲ九※縺上□縺輔>縲ゅ??縺薙??偵Ψ蝗ス縺ッ縲∝嵜騾」豎コ隴ー譯医↓諡貞凄讓ゥ繧呈戟縺、蟶ク莉サ逅?コ句嵜縺ェ縺ョ縺?縺ィ縲∵ィゥ蜉帙r閾ェ蝗ス縺ョ驛ス蜷医□縺代↓陦御スソ縺励※縺?∪縺吶?ゅ??縺薙s縺ェ蝗ス縺ョ證エ謖吶r邨カ蟇セ險ア縺励※縺ッ縺?¢縺セ縺帙s縲ゅ??螳溘↓縺イ縺ゥ縺?%縺ィ繧偵☆繧句嵜縺?縺九i縺ァ縺吶?
笳丈クュ蝗ス縺ッ蟷ウ蜥檎噪縺ェ豌第酪縺梧坩繧峨@縺ヲ縺?◆?亥漉繝「繝ウ繧エ繝ォ繝サ繧ヲ繧」繧ー繝ォ繝サ繝√?繝?ヨ?峨↓萓オ謾サ縺怜、ァ驥乗ョコ謌ョ縺励※蠖シ繧峨?蠎?、ァ縺ェ鬆伜悄繧貞・ェ縺?叙繧翫∪縺励◆縲ゅ??荳ュ蝗ス莠コ縺ョ蜿肴帆蠎應ココ迚ゥ縺ッ蛹玲悃魄ョ縺ィ蜷後§繧医≧縺ォ諠ィ谿コ縺輔l縺ヲ縺?∪縺吶?ゅ??荳ュ蝗ス縺ッ蠕ケ蠎輔@縺溽ァ伜ッ?クサ鄒ゥ縺ョ蝗ス螳カ菴灘宛縺ァ縺吶?ゅ??莠コ蜿」?托シ灘т繧定カ翫∴繧倶クュ蝗ス縺ッ邊セ縲?シ托シ仙т縺後■繧?≧縺ゥ縺?>縺ィ諤昴▲縺ヲ縺?k縺上i縺?〒縲∽ココ縺ョ蜻ス繧剃ス輔→繧よ?昴▲縺ヲ縺?∪縺帙s縲ゅ??荳?蜈夂峡陬√r謗イ縺偵k荳ュ蝗ス蜈ア逕」蜈壹↓騾?i縺???r縲∵帆豐サ迥ッ縺ョ豎壼錐繧堤捩縺帙※縺ッ螟ァ驥上?莠コ縲?′豈取律遘伜ッ?」上↓谿コ縺輔l縺ヲ縺?∪縺吶?ゅ??縺昴?谿コ螳ウ莠句ョ溘r荳ュ蝗ス蝗ス豌代?遏・繧峨★縺ォ荳ュ蝗ス蜈ア逕」蜈壹?蜿肴律繝サ蜿咲アウ螳」莨昴〒豢苓┻縺輔l縺ヲ縺?∪縺吶?ゅ??莠句ョ溘r遏・縺」縺溯???豢サ蜍墓ュ蝣ア繧堤衍繧峨l繧九d蜊ウ騾ョ謐輔&繧後∪縺吶?ゅ??莠コ讓ゥ蟆企㍾縺ョ譌・譛ャ縺ィ縺ッ縺セ繧九〒騾?〒縺吶?ゅ??縺昴?荳ュ蝗ス縺ッ迴セ蝨ィ繧ょ漉豐呵ォク蟲カ繧剃セオ逡・荳ュ縲
荳ュ蝗ス縺ッ繧、繝ウ繝峨r蛹?峇縺吶k縺溘a縲√せ繝ェ繝ゥ繝ウ繧ォ繝サ繝舌Φ繧ー繝ゥ繝?ャ繧キ繝・繝サ繝代く繧ケ繧ソ繝ウ縺ォ荳ュ蝗ス霆榊渕蝨ー繧貞ア暮幕荳ュ縺ァ縺吶?
笳上た騾」縺ッ蜈ア逕」蜈壹↓繧医k迢ャ陬∵髪驟肴帆豐サ縺ョ繧ゅ→縲√ラ繧、繝??繝ヲ繝?繝、莠コ陌先ョコ繧医j繧る▼縺九↓諱舌m縺励>螟ァ驥剰剞谿コ縺悟嵜蜀?〒縺ゅj縺セ縺励◆縲ゅ??譌・繧ス荳ュ遶区擅邏?r遐エ繧頑律譛ャ鬆伜悄縺ァ縺ゅk蜊?ウカ蛻怜ウカ繧貞・ェ縺?叙縺」縺溘%縺ィ繧ゅ@縺」縺九j縺ィ險俶?縺励※縺上□縺輔>縲ゅ??繧ス騾」隗」菴灘セ後?繝ュ繧キ繧「繧ゅ?繝シ繝√Φ螟ァ邨ア鬆倥?繧ヲ繧ッ繝ゥ繧、繝頑帆螟峨〒縲梧?ク菴ソ逕ィ貅門y縲阪r逋コ險?縺励∪縺励◆縲

縲?譌・譛ャ縺ッ螳牙?菫晞囿縺ョ蛯吶∴縺御ク崎カウ縺励※縺?∪縺励◆縲ゅ??迴セ諞イ豕輔↓縺ッ蝗ス豌代?逕溷多繧貞ョ医j縺ャ縺乗アコ諢上′譖ク縺九l縺ヲ縺?∪縺帙s縲ゅ??GHQ謖?、コ縺ァ譌・譛ャ繧帝ェィ謚懊″縺ォ縺吶k諞イ豕輔r謖√◆縺輔l縺溘°繧峨〒縺吶?ゅ??隨ャ?呎擅縺ョ繧医≧縺ェ?域姶莠峨?謾セ譽??莠、謌ヲ蜷ヲ螳夲シ峨r險倩シ峨@縺滓?豕輔r謖√▽蝗ス縺ッ縺ゥ縺薙r謗「縺励※繧ゅ≠繧翫∪縺帙s縲ゅ??螟門嵜莠コ縺ォ閨槭>縺ヲ繧よ怏繧雁セ励↑縺?→險?繧上l縺セ縺吶?ゅ??縺昴l縺サ縺ゥ縺ォ邏?譎エ繧峨@縺??豕輔□縺ィ縺?≧縺ョ縺ァ縺ゅl縺ー逵滉シシ繧句嵜縺後≠縺」縺ヲ縺?>縺ッ縺壹〒縺吶′縲∬?谿コ陦檎ぜ縺ォ遲峨@縺?擅譁?r縺セ縺ィ繧ゅ↑蝗ス縺ッ謖√■縺セ縺帙s縲ゅ??謌ヲ莠峨′雖後□縺九i豁ヲ蜉帙↑繧薙°辟。縺上※縺?>縲∬?陦幃嚏繧よ律邀ウ螳我ソ昴b蜿榊ッセ縺?繝サ繝サ繝サ縺ィ險?縺」縺ヲ縺?k莠コ縺ッ邨仙ア?閾ェ蛻?□縺第姶轣ォ繧帝??l縺溘>縺ィ縺?≧閠?∴縺ェ縺ョ縺ァ縺励g縺??
縲?蜿ッ諢帙>繧上′蟄舌?蜑阪↓蛻?黄繧呈戟縺」縺溷?證エ縺ェ謔ェ貍「縺瑚ソォ縺」縺滓凾縺ォ縲√≠縺ェ縺溘?縺ゥ縺?@縺セ縺吶°?
迴セ蝨ィ縲∝ョ牙?肴帆讓ゥ縺碁?イ繧√※縺?k蟷ウ蜥悟ョ牙?豕募宛縺ォ蜿榊ッセ縺励※縺?k驥主?隴ー蜩。繝サ蛛城㍾蝣ア驕薙☆繧亀V螻?縺ィ縺ッ荳?菴謎ス戊??↑繧薙〒縺励g縺?°縲

縲?縺ェ縺應ク也阜蜷?嵜縺瑚サ埼嚏繧呈戟縺」縺ヲ縺?k縺ョ縺ァ縺励g縺?°縲ゅ??莠コ鬘槫彰縺ォ縺ッ荳堺ソ。縺悟クク縺ォ莉倥″縺セ縺ィ縺」縺ヲ縺?k縺九i縺ァ縺吶?ゅ??菴慕卆荳?ケエ繧ゑシ域ョコ縺怜粋縺??螂ェ縺?粋縺??髫キ蠕難シ峨r郢ー繧願ソ斐@縺ヲ縺阪◆縲ゅ??莠コ髢薙?閼ウ縺九i證エ蜉帙r豸医@蜴サ繧九%縺ィ縺ッ荳榊庄閭ス縺ァ縺吶?ゅ??縺輔≠縲√%繧後°繧峨??域ュエ蜿イ繧貞、峨∴繧医≧??シ峨→蜻シ縺ウ縺九¢縺ヲ繧りェー縺梧ュヲ蝎ィ繧呈焔謾セ縺吶〒縺励g縺?°縲ゅ??隱ー縺御サ紋ココ繝サ莉夜Κ譌上r菫。縺倥″繧九〒縺励g縺?°縲ゅ??菫。逕ィ縺ァ縺阪↑縺?ココ鬘槫彰縺ァ縺ゅ▲縺溘°繧峨%縺晞?」蜷医@蜷檎屐縺励※縲∝、紋コ、縺ィ豁ヲ蜉帙〒豌第酪縺ョ螳牙?繧堤「コ菫昴☆繧九?縺ァ縺吶?ゅ??蝠城。後↑縺ョ縺ッ縺?▽縺ョ譎ゆサ」繧ら峡陬∝嵜螳カ縺後≠繧九%縺ィ縲??伜悄諡。蠑オ繧剃シ∝峙縺吶k蝗ス縺後≠繧九%縺ィ縺ァ縺吶?ゅ??縺昴l繧呈叛鄂ョ縺励◆繧峨?∵ョ玖剞縺ァ諱舌m縺励>邨先棡縺悟セ?▲縺ヲ縺?∪縺吶?
2015/06/05(金) 18:59:18 | URL | 譌・譛ャ逕キ蜈舌?蠢?↓蟶ッ蛻?繧窒 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
辻本消えろ
辻本清美 おおばかやろの見本
国会中継で頓珍漢な発言ばかりして大恥かき女

おまえの面は何や なんきんじみた顔しあがって

もっとまともな事言え。
2015/07/15(水) 22:45:01 | URL | ガブリエル #Lan5qTPI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 押し寄せる「富裕層」中国人観光客の圧倒的な消費意欲を「爆買い」と称し持ち上げる日本メディア。 『18日から始まった中国の旧正月「春節」の大型連休。1週間続くが、今年は円安と富裕層への査証(ビザ)発給要件の緩和で、中国人観光客が続々と来日している。その旺
2015/02/21(土) 11:50:21 | 日本は危機的な状態です!
当ブログは年末をもって終了したのですが、また再開しないといけないと思いました。
2015/02/21(土) 22:58:38 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.