FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
舛添リコール署名は5月以降に!リコール代表者&署名活動員を大募集・旅行予算を2億4千万円に!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






出張費が1年間で1億8千万円!出張が多い舛添都知事 ロンドンで1泊15万、ベルリンで9万!条例の上限額を大幅超
過去1年間、6回の外遊費用は、合計約1億8000万円
来年度予算では、出張費は約2億4000万円とさらに上積み!
知事と同様に、都職員まで高級ホテルで、条例で定められた宿泊費上限の規定額を上回る部屋に宿泊!

1泊が、ロンドンで15万、ベルリンで9万


http://www.news-postseven.com/archives/20150210_302823.html
出張が多い舛添都知事 ロンドンで1泊15万、ベルリンで9万
2015.02.10 07:00

都知事就任わずか10日後の昨年2月21日からのソチ五輪視察に始まり、同10月のロンドン・ベルリン訪問まで、舛添要一氏のこの1年の外遊は計6回、5か国7都市に及んだ。

昨年10月には外遊で不在中に羽田でエボラ出血熱感染の疑いのある旅行者が見つかり、デング熱騒動や小笠原諸島(東京都)近海への中国密漁船の来襲などの際も海外出張中であったことから、都議会自民党も「緊急時に知事がいないのはいかがなものか」と外遊の多さに批判の声をあげた。

そうまでして海外を飛び回る舛添氏はどれだけの出張経費を使ったのか。

『週刊ポスト』の情報公開請求によって東京都が使途を明らかにした6回の外遊費用は合計約1億8000万円にのぼる(一部は精算が終わっていないため予算額)。3日~1週間の日程で、どの国でも1000万円単位の支出があった。

各国への出張費で目立つのが宿泊費だ。

2月のソチでは高級リゾートホテル「ソチスパ」に2泊し、五輪開催中の繁忙期とはいえ料金は1泊15万1800円。ちなみに経由地のフランクフルトで空港ストに遭遇して急遽、宿泊したホテルは1泊5万2300円だった。

7月のソウル訪問でロッテホテルの1泊6万円のスイートルームに2泊したのは安価な方で、ロンドンではドーチェスターホテルのジュニアスイート(15万8000円×3泊)、北京ではニューオータニ北京のスイート(6万9500円×2泊)、ベルリンではインターコンチネンタルベルリンのジュニアスイート(9万5000円×2泊)など世界の一流ホテルのスイートを利用してきた。

もちろん東京都知事が安宿に泊まるわけにはいかないだろうが、舛添氏はどこの出張先でも条例で定められた都知事の宿泊費上限を大幅にオーバーしている。

上限額は滞在地によって異なり、たとえばロンドンなら4万200円で、実際に泊まったホテルは規定の4倍近い額だ。

担当部局の承認があれば宿泊費の増額が認められるというが、ことごとく上限を超えるのであれば、条例の規定そのものを変えるべきだ。それをしないのは条例改正を議会に諮ることで、「豪華外遊」批判を浴びることを恐れているからではないか。だから情報公開請求をしない限り明らかにならない「増額申請」が毎回のように出される。

申請書類の「増額理由」として、「セキュリティ性」「移動が容易な立地」などに加えて「緊急事態発生時でも東京都事務局と緊密な連絡をとれる設備(インターネット等)が整備されていること」など挙げられるが、今時、どの国の主要都市でもネット環境が整備されていないホテルを見つけるほうが難しい。屁の臭いが漂う理屈にしか思えない。
※週刊ポスト2015年2月20日号


http://www.news-postseven.com/archives/20150211_302988.html
舛添都知事の来年度出張費は約2.4億円 随行員が増加し膨張
2015.02.11 16:00

 舛添要一・東京都知事が就任1年を迎える。この間、舛添氏がとくに注力してきたのが東京五輪の開催準備などを名目とした都市外交だ。『週刊ポスト』がその経費の詳細を情報公開請求によって入手したところ、5か国で計1.8億円も使っていたことがわかった。来年度予算では、出張費は約2億4000万円とさらに上積みされた。

 五輪誘致という海外出張の大義名分があった前任者・猪瀬直樹氏が11か月間で海外出張6回、総経費1億4000万円だったことを踏まえるとその膨張には首を傾げたくなる。

 費用が膨れあがる背景には同行職員の存在がある。2月のソチ出張では総勢8人だったのが回を重ねるたびに増え続け、10月のロンドン・ベルリン訪問では20人の“大名行列”となっている。

 都は「ベルリン市との都市間協力を進める合意書締結に必要な職員などが同行した」(政策企画局外務部外務課)とするが、民間企業で社長の出張に20人の社員が付き添うなどまず考えられない。現地案内人や車両手配、通訳への支払額が膨れあがる理由の一つとして随行職員の多さがあるのは間違いない。

 しかも、そうした職員まで高級ホテルで知事と同様に条例で定められた宿泊費上限の規定額を上回る部屋に宿泊しているのだ。

 ロンドンのドーチェスターホテルでは政策企画局秘書事務調整担当部長と同担当課長が、規定額の約5倍となる11万4000円の部屋(スタンダードルーム)に泊まっている。

「増額理由」としてセキュリティ確保や早朝・深夜の緊急連絡、打ち合わせを速やかに行なうため、「知事の部屋を取り囲むように配置することが求められる」と記されている。外務長、オリンピック・パラリンピック準備局次長なども「知事や特別秘書からの突然かつ想定外の指示に対して迅速に対応するため、(中略)知事と同一フロアである必要がある」との理由で同様に規定の約5倍の額の部屋に泊まっている。

 この文章を読んで、舛添氏の出張では緊急の呼び出しが多くて大変だな……と思う納税者はいないだろう。知事が出張好きであるのをいいことに、まともなチェックもされず都役人の“作文”に判子が押され、高級ホテル宿泊にしているのだ。政治評論家・屋山太郎氏はこういう。

「都知事の外交に意味がないとまではいわないが、基本的には親善を深めることしかできない。韓国・朴槿惠大統領との会談のように、国の外交に悪影響を及ぼすケースまである。そのことを肝に銘じるべきだ」

 都民の税金を使った高級ホテルのスイート巡りにどれだけの意味があるのか。舛添氏は、慰安婦問題について朴氏の主張を一方的に聞き、「安倍首相に伝える」と返すだけで、さらには「東京都民の90%は韓国が好き」と講演で発言し、都庁に抗議が殺到した。任期2年目に入った舛添氏の言動はより厳しく監視されるべきだ。

※週刊ポスト2015年2月20日号

出張が多い舛添都知事 ロンドンで1泊15万、ベルリンで9万


>『週刊ポスト』の情報公開請求によって東京都が使途を明らかにした6回の外遊費用は合計約1億8000万円にのぼる(一部は精算が終わっていないため予算額)。3日~1週間の日程で、どの国でも1000万円単位の支出があった。


7月23~25日の韓国訪問でも、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)だった!

韓国に2泊3日で1000万円を超えるのだから、ヨーロッパなどではその何倍も浪費するは当然だろう。

ロンドンではドーチェスターホテルのジュニアスイート(15万8000円×3泊)、ベルリンではインターコンチネンタルベルリンのジュニアスイート(9万5000円×2泊)というから、完全に都民の血税で豪遊している!






>もちろん東京都知事が安宿に泊まるわけにはいかないだろうが、舛添氏はどこの出張先でも条例で定められた都知事の宿泊費上限を大幅にオーバーしている。
>上限額は滞在地によって異なり、たとえばロンドンなら4万200円で、実際に泊まったホテルは規定の4倍近い額だ。



この条例違反って、何とかならないのか?!

罰則規定は、ないの?

都民の血税を使って条例で定められた宿泊費上限の4倍もオーバーして、お咎めなしか!?






>来年度予算では、出張費は約2億4000万円とさらに上積みされた。


ハァ?!

今年度は条例で定められた宿泊費上限を4倍もオーバーして1億8千万円だったのに、来年度予算は約2億4000万円に更に上積みって、ふざけんな!

都議会とか何やってんだよ!






>現地案内人や車両手配、通訳への支払額が膨れあがる理由の一つとして随行職員の多さがあるのは間違いない。
>しかも、そうした職員まで高級ホテルで知事と同様に条例で定められた宿泊費上限の規定額を上回る部屋に宿泊しているのだ。
>ロンドンのドーチェスターホテルでは政策企画局秘書事務調整担当部長と同担当課長が、規定額の約5倍となる11万4000円の部屋(スタンダードルーム)に泊まっている。



東京都の職員(地方公務員)までもが、規定額を約5倍も超えた部屋に宿泊しているって、許されることではない!

規定違反で懲戒処分にしなければおかしい!

舛添要一とその随行職員たちを厳しく処罰しろ!

安倍晋三首相でさえ、オーストラリアで開催された【G20サミット】の際の宿泊料は、1泊約2万円だった。

http://www.recordchina.co.jp/a97376.html
豪ブリスベンG20サミット、最も安いホテルに宿泊するのはどの国の首脳?それは安倍首相です!―英紙
配信日時:2014年11月14日
(一部抜粋)
最も倹約なのは安倍晋三首相で、ノボテルの宿泊料はたったの1泊200豪ドル(約2万円)だという。

豪ブリスベンG20サミット、 最も安いホテルに宿泊するのはどの国の首脳? それは安倍首相です!―英紙


舛添要一と随行職員たちが条例で定められた上限額の何倍も高い1泊10万円以上の宿泊費を使ったことについては、絶対に条例違反で処罰しなければならない!

ましてや、来年度の出張費の予算を更に約2億4000万円まで上積みするなんて、絶対に許せない!

●関連記事
舛添1泊7万円でロッテホテルに宿泊!2泊3日韓国訪問費用1007万円(一人約100万円)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5645.html







さて、 2月11日、江東区で、【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=700
2015年2月11日(水)
舛添東京都知事リコール活動、第八弾! 【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】
~東京のために働かない都知事は辞任しろ!~

(一部抜粋)

2月11日(祝)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える総決起大会を13時30分開場予定で(※講演会の会場は申込者様にのみお知らせ致します)、
デモを江東区東陽町で15時30分より行います。

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ

【タイムスケジュール(二部構成)】

○第一部・リコール直前総決起大会
・13時30分~15時00分

○第二部・デモ行進
・15時30分スタート
 16時10分終了
【集合】江東区文化センター前


━━━━━━━━━━
○第一部・リコール直前総決起大会(説明会)
・13時30分~15時00分

舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ

まず、重大な変更があった!

舛添リコール署名活動の時期が変更となった!


平成27年1月25日に練馬区で開催された【舛添都知事やめろ! デモ&街宣in練馬】 では、2月12日からリコール署名活動が開始されると説明されていたが、5月以降に延期された。

最大の理由は、4月26日の地方統一選の2か月前(2月25日)から2か月間はリコール署名活動ができないことが判明したことだ。

前日(2月10日)に、東京都の選管から菊川あけみ代表に電話があって判明したという。

2月からリコール署名活動を始めても、2月25日から4月26日まで中断されることは望ましくないということだ。


それと、現在は、まだまだ舛添リコール【代表者】及び【受任者(署名活動員)】が不足しているという。

リコールの署名は東京都の有権者のみが可能だが、署名活動を行う者も事前に届け出た東京都民でなければできない。

事前に届け出た代表者は、東京都内のどこでも街頭署名活動と訪問をすることができる。

また、事前に届け出た受任者(署名活動員)は、自分の住民票のある地区でしか街頭署名活動ができない。

代表者は、一人ではなく、何人でもなることが可能らしい。

したがって、多くの人が代表者になることが望ましいのでは?

法律上、署名は街頭か訪問の署名(対面)が有効で、郵送された署名は無効だという。(選挙の投票と同じ)


署名には、黒のボールペンを用いて、住所、氏名、生年月日を記載し、印鑑(三文判でも可)か拇印(親指のみ)で押印する。

150万筆の署名を集める必要があるため、【代表者】及び【受任者(署名活動員)】が5千人以上になれば、請求代表者が4月27日に【リコール代表者証明書交付申請】を行う。

よって、今後4月27日までは、【代表者】及び【受任者=署名活動員】を大募集する。

多くの有志(東京都民)が代表者&署名活動員に応募してほしい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【舛添リコール代表者・署名活動員お申込み】
masuzoerecall@gmail.com

リコール代表者の委託を受けた活動員として
東京都選挙管理委員会にリコール署名活動員(受任者)として
東京都選管、各市町村選管へ届け出します。

・東京都選挙管理委員会から投票用紙が送付されたお名前
(東京都の有権者と確認できる戸籍名と住所)
・署名活動中のお名前(ハンドル、仮名可)
・どの地区であれば、リコール署名活動協力可能か
 お知らせ下さい。

携帯・スマートフォンからのお問い合わせ・お申込みは
パソコンからのメール設定で masuzoerecall@gmail.com
を【受信する】
または masuzoerecall@gmail.com
のメールアドレスを指定して【受信する】
設定をしてからお申込み下さい。

※こちらからの返事が数日経過しても届かない場合は
【メール受信設定】をご確認下さい。

※個人情報は厳重に扱わせて頂きます。

※代表者は東京都内23区26市13町村で
街頭署名活動、訪問をすることが出来ます。

※受任者=リコール署名活動員は
東京都内23区26市13町村でご自分の住民票の有る地区でしか
街頭署名活動が出来ません。

東京都内23区26市13町村で
街頭署名活動、訪問をして、150万筆の署名を集める
リコール署名活動員が最低でも5千人~1万人は必要です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【解職直接請求、リコールの流れ】

リコール代表者証明書交付申請
(請求代表者→都選挙管理委員会)

選挙人名簿登録確認照会
(都選管→市区町村選管)

リコール代表者が東京都の有権者かを
選挙管理委員会が確認
選挙人名簿登録確認
(市区町村選管→都選管)

証明書交付
(都選管→請求代表者)
同旨告示【都の官報のみ】
署名収集の委任(請求代表者→受任者)

【リコール署名収集期間(二か月)】
リコール署名捺印
(選挙権を有する者→受任者・請求代表者)

【期間終了後10日以内】
署名簿の提出(請求代表者→各区市町村選管)
縦覧場所の告示(各市区町村選管)

【20日間】
署名簿の縦覧
(各市区町村選管)

【7日間】
署名簿返付
(各市区町村選管→請求代表者)
本請求
(請求代表者→都選管)
解職請求受理、氏名、要旨等告示
(都選管)

【10日間】
60日以内に解職投票
(投票数の過半数で解職成立)
結果の報告(都選管→請求代表者)
結果告示・公表

(選管でうかがった所、150万筆集まれば
舛添都知事を確実にリコール出来ます)
なお、統一地方選、台東区議選などの選挙期間は
リコール署名は集められません。※集めても無効です。

統一地方選、台東区議選などの選挙期間の日にちは
リコール署名期間に加算されます。

例えば統一地方選は4月19日~26日までなので、
リコール代表者証明書交付日から2ヶ月+8日が
リコール署名の期間になります。

【リコール署名PDFについて】
選管にリコール代表者証明書交付申請を出す、2月12日以降に
PDFを日侵会HP(準備中)します。
リコール代表者証明書が出て、リコール開始日からの署名でないと
無効になります。
・集まった署名は東京都内23区26市13町村の選管で
署名が東京都の有権者、日付が有効か無効かの
チェック、確認が短期間で行われます。

・署名用紙はご用意させて頂きます。
選管でのチェックがしやすい様にシリアル番号入りです。
郵送、回覧でのリコール署名は法律上、無効です。
街頭署名または訪問での署名(対面)のみが有効です。


■動画
【2015/2/11】舛添東京都知事リコール活動第八弾!in東陽町集会&デモ1
https://www.youtube.com/watch?v=qwdGwqq7L84
【2015/2/11】舛添東京都知事リコール活動第八弾!in東陽町集会&デモ2
https://www.youtube.com/watch?v=c0NizXSNT2M


━━━━━━━━━━

○第二部・デモ行進
・15時30分スタート
 16時10分終了
【集合】江東区文化センター前

20150211舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ
【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】平成27年2月11日

20150211舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ

20150211舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ

20150211舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ

20150211舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ

20150211舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ
【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】平成27年2月11日
■動画
【2015/2/11】舛添東京都知事リコール活動第八弾!in東陽町集会&デモ3
https://www.youtube.com/watch?v=rBY2cQF4o6Y
【2015/2/11】舛添東京都知事リコール活動第八弾!in東陽町集会&デモ4
https://www.youtube.com/watch?v=n0Kp888R7Wc




左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「舛添を条例違反で処罰しろ!リコールするぞ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
そうですか・・・5月ですか・・・
ブログ主様の桝添リコール活動を遠く東北の地から応援させて頂きます
(^3^)/

必ずやリコール実現して下さいませ‼
\(^o^)/

しつこくて恐縮ですが、「藤井聡」先生に対する橋下徹&維新の言論弾圧・封殺への闘いに何卒応援宜しくお願い致します
2015/02/12(木) 09:00:17 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
ミヤネ屋「イスラム国」連呼の違和感 その他マスコミ報道に関して
昨日ミヤネ屋で、ISの特集をしていた。
かなり長い特集で、それなりにためになったのだが、一つだけ大変な違和感を覚えた。

出演者が「イスラム教徒の方々から、『先生お願いですから、イスラム国と言わないでください』と言われます。」と言いつつ、「ISILにも〝イスラム”という意味があるし、ダーイシュはアラビア語だから、日本人には馴染まない」等と意味不明な事を言って、その後も「イスラム国」と連呼し続けた。
何だこりゃ??

敢えて好意的に解釈しよう。

・ISIS=トヨタのISIS(アイシス)と名前がかぶる
・ISIL=ヨルダンをも含む可能性があり物騒
・ダーイシュ=アラビア語ゆえ意味不明

と、こんなところだろうか?

ISISは確かにトヨタとかぶるのでまずいのかも知れない。
ISILはヨルダンを含んでしまうと言うが、イスラム諸国をはじめ多くの国々がこの呼び方をしているので、『イスラム国』と連呼するよりは「毒」が無いのではないか?
ダーイシュはアラビア語だから意味不明に至っては、もっと意味不明だ。
「タリバン」だって「アルカイダ」だって、意味不明だがそう呼んでいる。
ちなみに「タリバン」は、アラビア語で「イスラム神学生および求道者」を意味するらしい。
「ヒズボラ」もアラビア語で「神の党」という。

それからだ。
海外のメディアは、大ぶろしきを広げる安倍総理を大いに誤解している。
安倍がテロリストに「報復」(攻撃)なんてするわけないだろう?
「安倍用語」を解説しよう。

・テロと戦う=中東に金をばら撒く
・罪を償わせる=ジハーディ・ジョンを逮捕して方で裁く

・・・とこうなる。
そんなわけで、警視庁と千葉県警が本気出した!?↓

“後藤さん殺害動画の男” 米英捜査当局に協力要請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150211-00000035-jnn-soci
2015/02/12(木) 09:13:00 | URL | これでいいのか、マスコミ報道? #- [ 編集 ]
やっぱり不正選挙か?
石原→猪瀬だったら、間違いなく在日追い出しと、生活保護受給者叩きをやっていたに違いない。それなのに、ハゲになってからチョーセンばかり。こんなバカたれが当選は絶対おかしいと思っていた。不正選挙はこの時からあった。次世代の党潰しだ!
2015/02/12(木) 09:22:15 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
確かに舛添は酷い。
私も石原さん、猪瀬さん、田母神さんへ投票してきましたが、舛添の当選は残念でした。
ただ、前回都知事選で、2位3位は宇都宮、細川..
2位3位のような人間が当選するのはもっと勘弁して欲しい。
役人上がりで、自民党のひもつきのような人間の方がまだましでしょうが、東京ではそういうタイプは支持を得にくい。
田母神さんが60万票獲れるのも東京都くらいでしょうが、山本太郎が60万票獲れてしまうのも東京都くらいですからねえ。
2015/02/12(木) 09:45:34 | URL | 西浦 #yxKuexpw [ 編集 ]
暇つぶしにネタ投下
アメリカ合衆国大統領は公式的な会食、晩餐会などの食費は税金で落ちるが、間食にハンバーガーやピザなど、予定外の食費を使うと財務省から公式の請求書が送られる。

また日用品はすべて自腹。ゆえにファーストレディの中にはワシントンの物価は高すぎると憤慨した人もいる。

それに比べると何と優しいのだろうか
2015/02/12(木) 10:21:28 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
リコール応援します
リコール運動、ぜひ成功させてくださいね。

ところで数年前、鹿児島県でも知事リコール運動があり、署名人数が足らず失敗しました。中国に多額の税金を使ったのが理由です。

私が鹿児島県知事リコール運動を観察してきた経験から、東京都知事リコールでは以下の点に注意して、リコールを成功させてくださいね。

●代表者は、すべての署名用紙に押印が必要です。(鹿児島県知事リコールの場合、2万冊のすべてに78人分の押印が必要でした)
●統一地方選挙以外でも、もし区市町村で選挙がある場合、投票日前2ヶ月間はその区市町村に限っては署名を集めることができません。投票日終了後に、ロスタイムが加算されて署名集め可能です。そのため、区市町村によって署名活動終了日はばらばらです。
●どこかの団体から圧力がかかる可能性があります(鹿児島県知事リコール運動のときがそうでした)
2015/02/12(木) 10:21:51 | URL | 鹿児島県人 #- [ 編集 ]
ギリシャ、ドイツに22兆要求wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43336415.html
2015/02/12(木) 10:23:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
候補は
次の東京都知事の候補は、次世代の党の山田氏が、いいのではないかと思います。衆院選挙まで4年も間があるし、保守なので自民党も応援しやすいのではないでしょうか。まあ本人の都合もあるでしょうが・・・。
2015/02/12(木) 10:35:35 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
リコールと一緒に「行政訴訟」出来ないでしょうか?
怒りがおさまりません!
なんとか引きずり降ろしたいです。
2015/02/12(木) 10:37:19 | URL | たんぽぼ #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 12時間 12時間前


早稲田大学や立命館大学でASEANやインドからの留学生を受け入れているが、実家に油田があったり(石油王)、基本的に金持ちか王族しか留学なんかできない。先進国以外では高等教育も金持ちしか受けれないから、日本に移民でくるのは底辺労働者だけ。治安も悪化するし、デメリットしかない


産経新聞に移民を隔離して働かせろというコラムが掲載されたが、アパルトヘイトか?「駄目、絶対、外国人移民!」。隔離して働かせなきゃいけない移民を導入する方がおかしい。移民して貰いたい優秀な能力の持ち主なら本国が手放さない。開発途上国の優秀な人材は王族だから移民なんか無理。


外国人移民反対。日本が明治時代に海外に派遣した人物は超エリート。インドネシア等からEPAで看護師等を受け入れているが、本国に帰ったら、福祉行政のトップになるような人間を派遣元国を送ってきている。本国で食べていける人間は、留学生や研修には来ても移民なんかしない。



韓国の法律だと敵国の北朝鮮シンパって重大犯罪なんですよ。韓国籍で朝鮮学校に通っている人間を、なぜ大韓民国は逮捕しないのか?。朝鮮総連代表は北朝鮮の国会議員兼任だから、朝鮮総連傘下の朝鮮学校に韓国籍の人間が通ったら、国家反逆罪で起訴されるんじゃ…。国外犯でも起訴可能…。




2015/02/12(木) 11:10:11 | URL | * #- [ 編集 ]
この問題は署名をお願いする現場でのことは分かりませんが、

自民批判
マスゴミ批判

きちんと信念として絡めないとダメだと思います。枡添は、自民やマスゴミに卑劣な守られ方をして都知事になったのです。

枡添は選挙期間中日本のマスゴミが、

DV離婚
不倫隠し子3人
韓国系の血
姉の生活保護申請時に月1万円の支払いも拒否
「女は生理の時に異常になり政治には向かない」発言
「あいつら(高齢者)金持ってる」発言
2億5千万円の政党助成金での借金返済疑惑

これらを「完全情報隠蔽」揉み消して当選させた男。
選挙に受かるでしょ。そらそうです。ネガティブ情報マスゴミが隠せば。
日本のマスゴミの異常なまでの腐敗が、完全に浮き彫りになった事案。

日本を安部のような「パチンコ御殿」に住む韓国スパイが支配しているからソフトバンクがのし、枡添が都知事になった。DV男枡添をのさばらしているのは自民党。自民党じゃダメ!

今回の活動は、そう言えるのか? それとも相変わらず「自民党の批判は街頭ではしません、自民党の回し者ですから」みたいな鈴木信行的なエセ活動なのか。

良く見守りたいと思っています。
2015/02/12(木) 11:29:55 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

在日三世 @3korean · 14時間 14時間前


先日やり取りした高校生の子「日本が嫌いなら在日は出ていけ」と発言した途端、反差別の活動家がその子の学校に激しく抗議。学校長が謝罪に追いやられた。
http://www.js.kogakuin.ac.jp/news/2014/020901.html … 


日本の言論の自由を否定する暴挙。多分この子は一生「在日」を恨み続ける事になると思う。


在日三世 @3korean · 13時間 13時間前

皆さんも学校側へ応援を含め意見しませんか?
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=me-mcneo-30416d4b3a3c4b8dc71144a0243ef167


2015/02/12(木) 11:42:25 | URL | * #- [ 編集 ]
TPP交渉 日本「大幅譲歩します」→米「もっと譲歩しろ!」
TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150211/k10015379371000.html

ウィキリークスによれば以前はこの非親告罪化はTPP交渉参加国の中では日本とベトナムのみが反対していました。日本がTPPで反対していた数少ない分野ですが譲歩したようです。

●著作権侵害の非親告罪化とは
日本の著作権法違反は「親告罪」とされ、権利を侵害された人が告訴してはじめて、起訴・処罰される仕組みです。しかし、権利者の告訴がなくても罪に問うことができるようになります。その結果、著作者の黙認している“グレーゾーン”で流通している2次創作への萎縮効果や悪意のある人によってクリエイターが告発されるといった影響が懸念されます。さらにコミケの開催やネット規制強化も危ぶまれます。

権利を持っていない人が勝手に訴えることができる仕組みです。これ、無茶苦茶になりますよ。日本もアメリカみたいな訴訟社会に突入するんでしょうか。心配です。
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11988746576.html
2015/02/12(木) 11:58:43 | URL | はるき #- [ 編集 ]
生活保護の姉には1万円も援助しないのに、ホテルは一泊15万円
屋山太郎「都知事の外交は…韓国・朴槿惠大統領との会談のように、国の外交に悪影響を及ぼすケースまである。」

枡添「それが狙いです」
2015/02/12(木) 12:26:16 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
枡添を辞めさせたとして、次の都知事は?
あの赤助の禿がなるのかなぁ。
次こそ田母神さんになって欲しい。
そればかり祈ります。
2015/02/12(木) 12:38:35 | URL | ブサヨは全て死ね #mQop/nM. [ 編集 ]
上念 司 @smith796000 · 20 分 20 分前


NHKに電話して何でISILって言わないの?と聞いてみました。

「過激派組織と冠したり、カギカッコつけて区別してます」って言ってました。

「配慮が足りませんね、それはヘイトスピーチ、人権ガー!」って言ったら

ぐぬぬってなってました。

NHKお客様センター050-3786-5000



2015/02/12(木) 12:49:43 | URL | * #- [ 編集 ]
ソウルを記録
韓国を知る日本人のコンセンサスとは「韓国には関わるな」ですが、ここで関わりたがる人物がいます。
しかも職務権限を使って、税金を使って関与しようとします。
その名が舛添要一。
何か福岡出身というところに問題点の原点があるように思えます。

そしてこのようなニュースが流れています。

http://www.sankei.com/premium/news/150212/prm1502120001-n1.html

日韓スワップが片務の協定の様に、この様なことも片務協定であり日本が一方的に損害を被るものです。

この韓国へは「日韓併合」での日本の多大な資金、労力をかけての失敗、戦後の朴正煕に使った金、全て捨て銭です。

今後、韓国に資金を含む援助をしその見返りがいつもの反日活動ならどう日本の韓国支援者は責任を取る積もりでしょうか?

この件はしっかりと記録しておきましょう。

2015/02/12(木) 12:53:21 | URL | Adno #- [ 編集 ]
新手ウイルス被害急増 ネットバンクログイン→自動で不正送金
新手ウイルス被害急増 ネットバンクログイン→自動で不正送金
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09HCZ_S5A210C1CC0000/

サイバーテロの一種類である銀行口座から現
金を引き出す手口がオレオレ詐欺の犯罪やカル
ト組織の金品の搾取と同様は犯罪が急増してい
る。 個人の銀行口座の入出金をLINEを
使って確認できるサービスを認可した安倍内閣
が秘密がだだ漏れの状態にしてここに掲載され
ている犯罪を助長する事になっている。
 新手ウイルスを使った犯罪者を安心・安全で
自由な社会に引き入れているわけである。
 金融犯罪の共犯者になっている。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi 
2015/02/12(木) 12:58:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【内閣府男女共同参画局と経済産業省本省の即時廃止、男女共同参画事業の即時廃止、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]絶対遵守などを要求しよう。内閣府男女共同参画局や経済産業省本省はもはや、公安案件です。抗議葉書52円も】
【内閣府男女共同参画局と経済産業省本省の即時廃止、男女共同参画事業の即時廃止、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]絶対遵守などを要求しよう。内閣府男女共同参画局や経済産業省本省はもはや、公安案件です。抗議葉書52円も】

*****
勿忘草(わすれなぐさ) 君 Twitter H24/10/24 (加筆済版)
内閣府男女共同参画局の男女共同参画事業において、日本人母子の味方をするそぶりで韓国式離婚ビジネスと韓国式貧困ビジネスをやり日本人母子を食い物にし日本人家族解体工作をやっている日本人左翼なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人がいますし日本人左翼団体なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人NPO女性人権団体があります。帰化未帰化在日韓国人は、通名を使用し、内閣府男女共同参画局(経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が常駐。所轄審議会にも通名使用帰化未帰化在日韓国人審議員や創価学会員職員審議員が常駐)傘下の女性センター婦人相談で日本人夫婦離婚を推奨し、韓国思想洗脳(=左翼思想洗脳)するのです。日本人母子が保護施設へ収容されると、領収書要らずの助成金が国から通名使用帰化未帰化在日韓国人団体へ支給され、通名使用帰化未帰化在日韓国人別れさせ屋が日本人夫婦を離婚させ、日本人母子は自動的に生活保護費受給へ陥ります。これの何処が日本人母子の味方なのですか?ところで、未帰化在日韓国人が内閣府男女共同参画局の男女共同参画事業に従事することは、日本国憲法違反です。

勿忘草(わすれなぐさ) 君 Twitter H24/11/23 (加筆済版)
「離婚しても安心です。生活保護費受給があります」。具体的な金額を提示しながら日本人母子へ離婚の選択肢しか与えない内閣府男女共同参画局(経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が常駐。所轄審議会にも通名使用帰化未帰化在日韓国人審議員や創価学会員職員審議員が常駐)傘下の女性センター婦人相談は、帰化在日韓国人地方議会議員などの帰化未帰化在日韓国人勢力の日本人家族解体工作活動拠点になっています。日本人夫DVを韓国式捏造することなど・・・日本人家族解体の目的達成のためには手段を選ばないことは、言わずもがな悪人です。

保守速報 君 ブログ H25/7/16 (加筆済版)
内閣府男女共同参画局(経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が常駐。所轄審議会にも通名使用帰化未帰化在日韓国人審議員や創価学会員職員審議員が常駐)傘下の男女共同参画センターは、中核派、革マル派などの日本人左翼集団なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人集団をはじめとした通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員セクトとなっている。地方公共団体の市民オンブズマンも、中核派や革マル派をはじめとした通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員セクトである。

勿忘草(わすれなぐさ) 君 Twitter H25/7/17 (加筆済版)
内閣府男女共同参画局(経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が常駐。所轄審議会にも通名使用帰化未帰化在日韓国人審議員や創価学会員職員審議員が常駐)傘下の女性センター婦人相談員は、日本人地方公務員ではなく、通名使用帰化未帰化在日韓国人非地方公務員です。通名使用帰化未帰化在日韓国人が日本人地方公務員になりすまし、日本人家族を解体するために、騙されやすい日本人女性を堂々と物色しているのです。日本人女性の皆さん、迂闊に婦人相談しますと、韓国式離婚洗脳されてしまいますよ。ところで、未帰化在日韓国人が内閣府男女共同参画局の男女共同参画事業に従事することは、日本国憲法違反です。

ヨーヨー/恐ろしい日中韓投資協定 女史 Twitter H25/7/17 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、バラマキ無駄遣いを探せ、バラマキ無駄遣いは」やめろ、と韓国式捏造既成事実化ステマを連発し、日本国を弱体化する目的で、日本国の公共事業、科学技術開発などへの助成を目の敵にする。しかし、最悪かつ最大のバラマキ無駄遣いは、帰化未帰化在日韓国人の日本国解体工作の資金源となっている内閣府男女共同参画局の男女共同参画事業予算約7兆円です。

直球ど真ん中 君 Twitter H25/7/31 (加筆済版)
内閣府男女共同参画局の男女共同参画事業予算
平成24年度 6兆3271億7400万円
平成23年度 6兆7214億7400万円
平成22年度 6兆1114億0600万円
平成21年度 4兆1715億4700万円
平成20年度 4兆1588億0600万円
平成19年度 4兆5526億6800万円

Viva!美里 女史 コメント H2X/X/XX (加筆済版)
内閣府男女共同参画局(経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が常駐。所轄審議会にも通名使用帰化未帰化在日韓国人審議員や創価学会員職員審議員が常駐)は、韓国(朝鮮半島)の男尊女卑、DVなどを日本国へ韓国式捏造すり替え、日本人家族を解体すること、日本国皇室を帰化在日韓国人によって乗っ取らせるため女性天皇制を実現することなどの目的で、莫大な男女共同参画事業予算を獲得し帰化未帰化在日韓国人工作員へ日本国憲法違反横流しています。そして、経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が大量に入り込んでいる内閣府は、文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]に自主的に違反して、部署名、役職名、公用文、公用ポスターをはじめあらゆるところに韓国式交ぜ書き「子ども」をやり続けています。どれだけ多数の経済産業省などの出身の帰化在日韓国人職員や創価学会員職員が、内閣府へ入り込んでいるのかしら?内閣府男女共同参画局や経済産業省本省はもはや、公安案件です。
*****

@内閣府男女共同参画局と経済産業省本省の即時廃止
@男女共同参画事業の即時廃止
@帰化未帰化在日韓国人と創価学会員の国家公務員および地方公務員の即時解雇と採用禁止
@帰化未帰化在日韓国人と創価学会員の国審議会委員および地方公共団体審議会委員の即時解雇と採用禁止
@文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]絶対遵守
の要求先―抗議葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
財務大臣麻生太郎F03 5251 2163
財務事務次官香川俊介F〃
財務省主計局長田中一穂F〃
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3593 1784
内閣府大臣官房政策評価広報課長東潔F03 3581 0275
内閣府政府広報室長別所充彦F03 3581 5769
内閣府男女共同参画局長武川恵子F03 3581 9566
経済産業大臣宮澤洋一F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
経済産業大臣政務官関芳弘F同上
済産業大臣政務官岩井茂樹F同上
経済産業事務次官立岡恒良F同上
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学副大臣藤井基之F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学大臣政務官山本朋広F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
会計検査院事務総局事務総長川滝豊
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
和田政宗など次世代の党全員

by長野県J
2015/02/12(木) 13:40:41 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
2015/02/12(木) 13:40:41 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員


      
ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。
        
                  
そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。
                     



2015/02/12(木) 13:59:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>舛添東京都知事リコール活動?
▼キムチ舛添リコール活動!、
2015/02/12(木) 13:59:53 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
朝鮮人は戦前・戦時中から酷かった

ブログ主の辻本氏、コメ欄に来られる皆様は、【▼在日韓国人の会話「スヒョン文書」】についてご存じですか!

悪いのは反日思想で在日は悪くない、在日は帰化すれば良いという意見も聞くのですが、私は【スヒョン文書】が彼等の本音本性だと思っています。
(在日・帰化人含む)南北朝鮮人の酷さは、こちらのブログでは戦後の反日教育等の思想的・精神的なものと書かれています。もちろん仰る通りなのですが、半島系の人達の酷さは何というか・・・血というか遺伝的なものではないか・・・と。

私は以前母から「朝鮮部落の連中は、親子・兄弟(兄妹)同士で夫婦みたいになっている」と聞かされた事が有ります。当時は「ヤクザや粗暴な人は多いけどまさかそんな事は」と、聞き流していたのですが後で「試し腹」の話を知った時は、ゾッとしたものでした。そして朝鮮人は戦後どころか、「親日・愛国」だったといわれる、戦前戦時中の時から酷い連中だったと聞きます。関東大震災時の暴動・テロ等の日本国内の犯罪、中国・東南アジアでの現地人への虐待、現在話題になっている反日映画「アンブロークン」での捕虜虐待も、日本軍に所属していた朝鮮人の仕業だと言いますし。ベトナム戦争での韓国軍による、非戦闘員への仕打ちを考えたらさもありなんです。パククネの父親のパクチョンヒは、「日韓併合は韓国人が望んだ事だ」と言ったそうですが、それだって親日を装って日本から援助を引き出す事が目的だったそうです。私の身近にも、粗暴だったり手癖が悪かったり虚言癖だったりな朝鮮人が居ました。その人は在日ではなくて帰化人です。その人も日本への被害者意識みたいなものを持っていました。それなのに「そこらの日本人より私の方が日本人らしい」と言い出したり、言動が気味の悪い人でした。帰化しても朝鮮人は朝鮮人です。在日以外でも帰化人の締め付けの方も厳しくして欲しい。一番希望しているのは帰化取消し・強制送還です。2015/02/12(木) 拡散希望
2015/02/12(木) 14:23:03 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
都民です!
成りすまし舛添は、金遣いの荒い反日野郎ですか?
当然、都知事は、クビですね。





2015/02/12(木) 14:38:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/houkagoguide/archives/68206273.html
【動画】韓国の地下鉄でタバコを注意していたオヤジにおばさんがとった行動が…
2015/02/12(木) 14:45:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000003-xinhua-cn&pos=5
IKEA韓国1号店、無料配布の鉛筆2年分が2か月余りで底をつく・・韓国ネットは「予想してたけど恥ずかしい」「韓国になかった頃、日本から…」
2015/02/12(木) 15:14:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/02/12(木) 16:40:48 | URL | ろ #- [ 編集 ]
AKBは日本の恥!? 東京五輪出演の噂、英紙が反応 AKB擁護派は論調に怒り
http://newsphere.jp/national/20150205-2/
2015/02/12(木) 16:44:02 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国】韓国ネット「結局ドイツも日本と同じ」「日本は謝罪するべき」 ―ナチス占領の損害賠償を請求するギリシャを、ドイツが拒否![2/12]
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-452.html
2015/02/12(木) 18:24:06 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ネットをやらない高齢者を巻き込まないと難しいと思います。高齢者を直撃する”福祉”をやらず高齢者から金を巻き上げる舛添の本心を前面へ打ち出した方が説得力が増すと思います。選挙前、舛添は自分の母親の介護の苦労(大嘘)を涙ながらに訴えていました。このウソ八百を高齢者にしっかりアピールしてリコール賛同を得て、リコールが実現しますこと、愛知県より応援しています。ご武運を!!
2015/02/12(木) 18:25:21 | URL | 名無しの日本人 #- [ 編集 ]
総連ビルに見る日本の闇
http://ameblo.jp/minna4970/entry-11988292013.html
2015/02/12(木) 18:38:27 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
東京都民じゃないけど、
桝添、リコール大賛成。
桝添姉と同じ目にあわなきゃ、
世の中の公平性も正義も成り立たない。
2015/02/12(木) 18:43:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★拡散希望!!
舛禿をリコールしよう!!
https://www.change.org/p/東京都議会議長-舛添要一東京都知事をリコールしよう

これは、都民でなくても署名出来るものです。
10万票希望のようです。
しかし思うように集まっていない模様。
2015/02/12(木) 18:52:08 | URL | 舛禿リコール!!お前はやりすぎた。 #- [ 編集 ]
日本を壊すパート2
安倍首相「戦後以来の大改革」の断行表明 【施政方針演説の全文】
http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/12/abe-speech-at-the-diet_n_6666908.html

これは構造改革パート2、ショックドクトリンだ!
2015/02/12(木) 19:04:48 | URL | まるくす #- [ 編集 ]
都の金を無駄に使う理由
枡添が都民の税金を無駄に使うのはわざとだと思う。
前に韓国を呼び寄せて共同研究を行ったり留学生支援をする「都市外交人材育成基金」
を80億円使って作るといったのも同じ。
そうやって、財政を緊迫化させて、東京オリンピックを東京単独で開催できないようにみせかけ、
韓国と共同でオリンピックを開くことが目標としてると思う。
オリンピックの施設作るのに予算削って、自分は豪遊したり都の税金で絵画(896万円自宅で保管)
買ったり、韓国に金貢いだりやりたい放題。

税金を無駄遣いする枡添は許せない
2015/02/12(木) 19:27:31 | URL | 午後8時 #JalddpaA [ 編集 ]
外遊費用の増額分を算出して、猪瀬の5000万円と比較して訴えてイキマショー!!

韓国への道路整備のノウハウ譲渡も許せないではなく、適正価格で売っていれば保育、介護などの社会保障へ予算が回せた!!
というポジションな訴えをしてイキマショー!!

間違っても許せない!! で終わらないように!!
2015/02/12(木) 19:43:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
ポジション>ポジティブ

嫌韓で終わらないようにしましょー!!
2015/02/12(木) 19:46:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 12分 12分前


古賀元経産省ら職業不詳の人達が、

テロ事件理由に自由にものが言えない状況、

戦争になったら同じことになると主張。

古賀氏の自宅に警備がついたらしい。

9条あるから戦争にならないんだろ?

言論の自由で何にも負けないんだろ?

左翼が蔑み名づけたネトウヨが怖いのか?

正しいこというなら支持されるよ!


2015/02/12(木) 20:44:19 | URL | * #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 5時間 5時間前

外国参政権賛成派は、外国人も税金を払っているから地方参政権を与えろというが、最高裁が否定した外国人生活保護が1200億円支払われていて、外国人生活保護の不正受給が連日報道されているなかで、そもそも住民税を支払っている善良な外国人が何人いるんだ?と思うんですけどね。


2015/02/12(木) 20:45:19 | URL | * #- [ 編集 ]
キチガイハゲの舛添についてはまず都民の税金を無駄使いしている事実を知らしめよう!
舛添の都民の税金の無駄使いについては、まず国中にその事実を知らしめないとダメだ。舛添は創価学会員なので在日が仕切っているメディアで公表されることはほとんどない。だから、ネットで出来るだけ拡散し、首相官邸や都庁に苦情のメールをどんどん送り付けてやりましょう!東京都のど真ん中でビラを配布するのもいいかもしれません。
このキチガイハゲのせいで、莫大なお金が舛添の贅沢のために使われ、韓国にも流れる危険性があります。キチガイハゲ舛添の愚行は東京都だけではなく、日本の危機なのです。こいつ、マジで勘違いしているバカハゲ。
日本のために何としても舛添を追放しましょう!!!
2015/02/12(木) 20:59:51 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
>
7月23~25日の韓国訪問でも、ロッテホテルに11人が2泊3日して、1000万円超(一人約100万円!)だった!

韓国に2泊3日で1000万円を超えるのだから、ヨーロッパなどではその何倍も浪費するは当然だろう。
>

 いかにも、下種な感じが出てますね~v-395
 民巣首相も政権盗ったら豪食三昧していたようですし。
 
 
2015/02/12(木) 21:15:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
がんばれ!
都民じゃないのが歯がゆいですが全力で応援します!
2015/02/12(木) 21:15:24 | URL | りん #- [ 編集 ]
>枡添は、自民やマスゴミに卑劣な守られ方をして都知事になったのです。
 安倍首相は決して自民党内で多数派ではありません。
 
 だから、東京都議会を「草加から取り戻しなさい」って言ってるでしょう。
 
 西の方は、すでに、投票率35%くらいでは、草加は選挙では、勝てなくなっていますよv-403
 
  
>石原→猪瀬だったら、間違いなく在日追い出しと、生活保護受給者叩きをやっていたに違いない。 
 
 
 あれは草加 VS 徳洲会の戦争でしたね。
 
 草加は自分たちと同じような集団(与党においてキャスティングボードを握る集団)が、できることを恐れていたんでしょう。
  
 だからカスゴミ使ってさんざん叩いたんだと思います。
 
 次世代叩きもその延長です。 
 
 とにかく東京都民は都議会を草加から取り戻さなければ、話になりません。
 
 次から次へ、禿添えみたいな汚物が、都知事へ送り込まれることになると思いますよ。
 
 リコールは支持いたします。
 そこから風が巻き起こると思います。
 
 
 
2015/02/12(木) 21:23:17 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
世田谷杉並区に
極左集団が巣食ってますから、大体100万票くらい集めるのは、反日にとっては、たやすいことです。

そこに勝てるくらいの、保守勢力が「常に選挙に行き続ける」ことが大切ですv-390

2015/02/12(木) 21:27:04 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
安倍「「日本の大学は、日本人を育てるためのものだ」などという狭量な発想を捨てること」
http://ameblo.jp/kattann2525/entry-11988933582.html
2015/02/12(木) 22:21:39 | URL | インド人 #- [ 編集 ]
だから、言わんこっちゃない
都民の責任だ!
あの悪党朝鮮ハゲを引きづり降ろせ!
2015/02/12(木) 22:23:01 | URL | 杉寅次郎 #- [ 編集 ]
【TPP】赤松健「著作権侵害の非親告罪は再来年ぐらいまでは関係ない。その間になんとかする」
http://threcolle.blog.jp/archives/22565100.html
2015/02/12(木) 22:25:07 | URL | かつこ #- [ 編集 ]
【マスコミ】ボーナス一律20%減額・・部数700万部を切った朝日新聞社員から不満続出! 「何で役員がのうのうとしていられるのか」
>舛添都知事やめろ! デモ&街宣in練馬
此れもマスゴミの情報操作に掛かればヘイトデモと連呼されてレッテルが張られます。

あら不思議都合の悪い事はヘイト扱いで言論の自由を取り締まる。

俗に言う『ファシズムの足音が・・・』
共産、社民、民主、維新、反日政党の何時もの得意な決り文句が出無いのは自らがファシスト政党だからか?これからは取り締まる側に廻れるとでも?。

それこそ都合の良い解釈で、あれはヘイトだー!此れもヘイトだー!と喚いてると何時の間にか自分で自分の首を絞める結果と成り政党活動其の物が規制対象に成る。
まさか自分は大丈夫と高を括って居ませんか?

今日までやる事成す事が巨大化したブーメラン
の連投に成ってるんじゃ無いですか?
今度は特に大きいのが戻って来そうだな。

しかしサヨクマスゴミは救いよう無い左巻きフランスの風刺画問題で言論の自由が何が有っても犯されては成らないと宣伝しテロと対決するかの様な報道をして見せ、其の舌の根も乾かない内にテロに与する報道テロをしてみたり。

一体何が言いたくて何がしたいのか理解不能だ?
只の二枚舌では済まない異常なまでの支離滅裂な報道に狂気すら感じる。
狂気は恐怖から其の恐怖は本能的に感じる終りの予感が齎した物だ。
時代は既に終ってた・・・・帰れ!

【マスコミ】ボーナス一律20%減額・・部数700万部を切った朝日新聞社員から不満続出! 「何で役員がのうのうとしていられるのか」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42743815.html

【東京】「天皇制反対」デモ中、警察官に暴行 氏名不詳の女逮捕
http://hosyusokuhou.jp/archives/42736700.html

天皇陛下に対する侮辱は日本人への侮辱!!此が本当の歴史敵視、国家敵視、民族敵視のヘイトデモだ!

お前等が真っ先に・・・・
2015/02/12(木) 22:38:44 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
いよいよ始動・・・に向けての準備ですね
「舛添を条例違反で処罰しろ!リコールするぞ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

click!
拡散
2015/02/12(木) 23:15:48 | URL | 自分にできる限りの事を #BaHKR94k [ 編集 ]
税金は自分の金じゃない(血税)から豪遊も害塵や外人に向けてイイカッコしいもするのか?納税者が恩恵受けられない不思議
>安倍「「日本の大学は、日本人を育てるためのものだ」などという狭量な発想を捨てること」
http://ameblo.jp/kattann2525/entry-11988933582.html

その大学の運営・維持に血税使われてないならいいけどね。
もしくは、安倍の私塾のような大学なら、その言い分もありだろう。
何で、日本人の血税で運営管理されている所へ、更に血税で「外人だけ」優遇しているのかわからない。
その留学制度みたいな制度(優遇なり手当)が、日本人には皆無なのがおかしい。
そもそも、シナ塵は、シナ共が育てればいい。日本の大学へ行かせる費用を、シナ共が出さず、何故日本が負担してやっているのか?
もしかして、自称後進国?世界第二にのし上がったはずだが、まだ使い分けてるのか?
そして、その戯言をいまだ「信じたフリ」でもしているのか?


・おまけのひろいもの

1. 中国好きの自民党
2014年07月14日 22:58

自民党政権で実施
■【中国人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学 全額免除
▽公立・私立 文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京―北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助 実費の80%支給
上記、1)~6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。
2015/02/12(木) 23:21:52 | URL | 是非とも私費でやって貰いたい #zTT13KJY [ 編集 ]
国立の8大学で、今後3年間の内に、1500人程度を、世界中の優秀な研究者に置き換えます。
***http://ameblo.jp/kattann2525/entry-11988933582.html

 
 極左ブサヨ教授は、全部入れ替えてしまえば??
  
2015/02/12(木) 23:29:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
★★★日韓スワップ延長反対★★★


林雄介 @yukehaya · 16 分 16 分前

自民党の二階俊博総務会長が1400人で売国訪韓中ですが、早速、2月23日に効力がなくなる日韓通貨スワップの延長を日本と協議中と韓国マスコミが一方的に報道をはじめました。

しかし、日本に延長拒否権があるので通貨スワップ延長NOの世論を喚起する必要があります。



抗議先

首相官邸に対するご意見・ご要望
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


内閣官房・財務省・外務省 等
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



2015/02/12(木) 23:44:57 | URL | * #- [ 編集 ]
シナ妊婦がサイパンや香港で出産・・・指南書はシナ共(ガス抜きサービスとしての入れ知恵か)
自由度の高いパスポートの付与狙いアル

・・・自分の国を民主化しようという自由度の高い()発想は湧かないのかね?
また、そういう発想が出ないように、膨らまないように、
民主主義の恩恵は、民主主義の国に行って盗めば無問題アルと、指南書を出しているのはシナ共関係の奴らの手引きと言われている。

大朝鮮だわ。人民もそれなりに馬鹿で狡猾。
よく、他国に平気で「貰いに行く」よなw 貰うのが当たり前の後進国感覚を悪用している。
恩恵は、自分の国から貰え。他国に便乗タカリして、よく愛国云々、都合のいい時だけ乗せられてるよな。

マスゴミも、下鮮塵が、米やどこぞでやってた出産地恩恵狙い(グリーンカード等)の押しかけ出産して問題になってたのは全く報道しないで、シナ妊婦だけ事細かにニュースにしててワロタわ。
「畑のイナゴ(シナ塵)出てけ!デモ」までご丁寧に取材してw
2015/02/12(木) 23:45:23 | URL | 大朝鮮とは言い得て妙 屑とゴミ シナとマスゴミ 血税搾取仲間の政治家 #/puBOTvg [ 編集 ]
そもそも、シナ塵は、シナ共が育てればいい。日本の大学へ行かせる費用を、シナ共が出さず、何故日本が負担してやっているのか?
>

 親日China人の養成が目的でしょうがね~。
 14億居ますから、いろいろ居るのは確かでしょう。
  
 日本人でも反日が居るように。
 
 ま~日本人への奨学金増やしても、使うのはおそらく、あっち系の人たち(人種というか反日系の人)が、多くなるんじゃないのでしょうか。
 
 オボを見ていても。
   
 「生粋の日本人」(反日思想が無いと言う意味でも)に、奨学金は増やされる方がいいとは確かに、思います。
 
  
 
2015/02/12(木) 23:50:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
米MDの韓国展開に中国はどう反応するか?
http://japanese.ruvr.ru/2015_02_12/282845480/
2015/02/12(木) 23:51:46 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ひらいものの下のブルースさんがコメしに来たかと思たw
1. 中国好きの自民党
2014年07月14日 22:58

自民党政権で実施
■【中国人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学 全額免除
▽公立・私立 文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京―北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助 実費の80%支給
上記、1)~6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。


2. ブルース
2014年07月15日 11:34
国費留学生(特に中国人)は昔から日本が2重スパイあるいは秘密工作員の候補生として飼っているそうです。
公然の秘密というやつで両国当局はお互いに利用し合っているようです。
2015/02/12(木) 23:59:52 | URL | どう考えても日本に「利用」とか器用なことできるとは思えないw いいとこATM #W4uTMc36 [ 編集 ]
シナ留学生=犯罪予備軍 雲隠れ不法滞在そのうち犯罪で捕まるパターンばかり
日本の血税使ってもシナ豚氏に化けるなら安いものだが実際は宝くじ並みの確率ほぼ皆無
それに、糞チョンにいいように金や技術だけ奪われ、恩仇の嵐に翻弄されてる歴代馬鹿政権見てりゃねぇ・・・

反日やめさせてからとか、餌にでもすればまだしも、先に腹一杯ご馳走して、手土産(犯罪)させてるばかり。
もううんざりなんだよ。確信犯(裏密約)かと疑うほど。


 ※(シナ豚氏に関しては)シナ豚の楽園 検索
2015/02/13(金) 00:08:46 | URL | しかも強盗殺人多し #EfZ2IyXM [ 編集 ]
ソフバンの反日禿もお忘れなく
マスゴミゲスゴミが、正式名でもないのに「ガラケー」「ガラケー」って、反日発言
ヘイト報道ばかりしてるのに、日本人は、それっくらいでは頭麻痺してて気づかないんです。
「携帯電話」と言うべきでしょう?

それに、何か久々に視たソフバン禿が、「ガラケーの層も見捨てず取り込みたいですみだ」とか、
上から目鮮で言うてたわ。残り毛にガムテーム貼られるレベル。
何か、おかしいことが当たり前みたいに通ってる日本が余計愛おしいw 
打たれ強いのかバカなのか無関心なのかw

スマホなんて、チョンゲー(最初はタダwしかも出自隠しのなりすまし企業)のめり込まされたり、
危険な CHON LINE アプリ必須誘導されたりで、踏んだら孕んだもとい踏んだり蹴ったりなだけ。
2015/02/13(金) 01:03:49 | URL | ガラパゴス携帯派 #VNwRUwNE [ 編集 ]
こっちにもあっちにも反日禿・・・これも都禿の反日功績か?
■ ソウル市長、道路陥没調査技術を東京都から無料でGet! (02/12)

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3494.html

(冒頭抜粋)
★「日本は教えてくれぬ」
 道路陥没「東京の100倍」で
 東京の技術力にすがる
 韓国ソウル市長の“必死”

 産経新聞 2015.2.12
 ttp://www.sankei.com/politics/news/150212/plt1502120001-n1.html

6日までの日程でソウル市の朴元淳市長が
日本を訪れたのに合わせ、東京都は2日、
ソウル市と「道路陥没対応業務、技術的協力
に関する行政合意書」を締結した。
双方が都市の安全に向けて、
お互いに技術を供与するという内容だ。
道路陥没が社会問題となっているソウル市に、
東京都が救いの手をさしのべた形だが、
日本の道路点検・補修技術は韓国に比べ
20年以上進んでいるとされる。
相互協力とは名ばかりの“一方通行”の支援
となりかねない。

ソウルの陥没、都道の100倍超


以下略
 -----------------------------------------
相変わらず・・・
日本の技術をタダで貰おうとアレコレ画策。
技術開発に費用を掛けずに、貰った技術を利用し
「ウリの技術は最高」と他国で宣伝し儲ける構図?

舛添都知事は
姉妹都市とは「兄弟姉妹の関係だから」などと
ttp://gensen2ch.com/archives/22475462.html
都市外交をするのは当然だと開き直るが、
東京都の職員が何年も掛けて、地道に
地下空洞の原因把握や調査方法、
対応マニュアルを策定したのでしょう?
舛添の所有物じゃあ無いんだよ。
都民の税金を使って、
東京都と民間が開発研究した技術の結晶だよ!
 -----------------------------------------
2015/02/13(金) 01:17:14 | URL | リコール前に売国三昧 #sSfxyklo [ 編集 ]
【チョンは嘘吐き】 飛 ば し 記 事 【嘘・妄想を活字にする自由ニダ】
■日韓スワップ延長協議か?乞食国家、韓国がしつこくタカリ始動!!!
 2015年02月13日01:09
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/22574969.html

1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 21:07:01.97 ID:???.net
韓日 通貨交換協定の延長を協議中
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/02/12/0200000000AJP20150212003600882.HTML
2015/02/13(金) 01:38:41 | URL | シナ宗主国さまへの裏切り #Pn1bZGDU [ 編集 ]
反日禿添の朝鮮呑みなど見たくもないだろうがココと併せお目通しを
■舛添要一をリコールせよ!! 【拡散希望】
 2014-12-15
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/df4d64ebd1efb0fa8b0549ab71472dac


反日禿添の朝鮮呑みなど見たくもないだろうがココと併せお目通しを(怒) 
【画像あり】韓国に竹島を奪われてから絶滅種となった「ニホンアシカ」
護ってあげられなくてゴメン(その頃まだいなかったけど)と思わせる、
可愛らしく幼気(いたいけ)ない、今は亡きニホンアシカ。
2015/02/13(金) 03:45:17 | URL | 【新たな怒りと】再度お目通しを【リコール決意が湧いてくる】 #dC5/NyXY [ 編集 ]
日本人に東京を取り戻そう
自分と韓国のためだけにお金を使う舛添氏。

常に韓国を見て、日本の都民の事は税金取ることだけ考えてる舛添氏。

五月まで時間があるので、それまで用意いたしましょう。何をすると一番効率的でしょう。

この際創価学会にもダメージを与え、次第に解体させてゆくきっかけにしよう。
2015/02/13(金) 07:17:15 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
日本国民に告ぐ、今こそ諜報機関(JCIA)創設の声を上げよ!!──湯川氏/後藤氏/カサースベ中尉の “惨殺死”を無駄にしてはならない
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/02/07/090517
2015/02/13(金) 07:24:51 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【詐欺ビジネス略して】サギネス【まだいたの】
■アグネス「間違った歴史教育は日本だけ」
 2015年02月06日
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=2835

2015/02/13(金) 08:05:13 | URL | 詐欺&洗脳も使命アル #62GyhonI [ 編集 ]
マッカーサーの植えこんで行ったクラスター爆弾!
「貴方はグッド・プライムミニスター(首相)だ。でも、悪いけど、日本人の魂は抜かしてもらうよ。グッドバイ」 -- マッカーサーが日本を去るとき、当時の吉田茂に言った捨て台詞
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1451.html#sequel
4つ目の問題は、アメリカからの外圧の問題です。--- 、アメリカにコントロールされていても、それに気づこうともしない多くの日本人を見ていると、本当に魂を抜かれてしまったようにさえ見えます。竹原信一
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54171193.html
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/17b50776de72d8ae51c068a0387456bf
2015/02/13(金) 08:10:16 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
>7月のソウル訪問でロッテホテルの1泊6万円のスイートルームに2泊したのは安価な方で、ロンドンではドーチェスターホテルのジュニアスイート(15万8000円×3泊)、北京ではニューオータニ北京のスイート(6万9500円×2泊)、ベルリンではインターコンチネンタルベルリンのジュニアスイート(9万5000円×2泊)など世界の一流ホテルのスイートを利用してきた。

いやはや、全く酷いものですな。
「朝日」、=築地カルトと池上彰が、庶民的と持ち上げ゜にもちあげた、菅直人の贅沢三昧の食事を思い出しました。
切り詰めた生活の中から税金を納めている、勤勉、善良な国民のことを何と考えているの!!

リコール運動も大いに結構ですが、地元選出の自民党都議にクレームをつけるのも有効です。

「こんなのを批判しない行動をとるなら、次回選挙で考えるぞ!!」

都議会議員選挙は小選挙区衆院選とは全く異なり、自民党候補とK党候補は完全なライバル同士です。

2015/02/13(金) 08:21:39 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
>日本人の魂は抜かしてもらうよ。
 だから時の政権批判してないで、とっとと11宮家の復活を国民が唱えるべきでしょう。
 
 
 現首相を弱らせてもTPPでアメリカが強く出るだけなのよ。
 
 
2015/02/13(金) 08:37:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>「ガラケーの層も見捨てず取り込みたいですみだ」
スマホに変える気がせんわ。
がらけとタブで充分v-410
2015/02/13(金) 08:40:18 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> どう考えても日本に「利用」とか器用なことできるとは思えないw 
一応日本人のオボに大量投入した奨学金は、最終兵器オボとなって日本に突き刺さりましたが??v-395
2015/02/13(金) 08:42:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 9時間 9時間前

自民党の二階俊博総務会長が1400人で売国訪韓中ですが、早速、2月23日に効力がなくなる日韓通貨スワップの延長を日本と協議中と韓国マスコミが一方的に報道をはじめました。しかし、日本に延長拒否権があるので通貨スワップ延長NOの世論を喚起する必要があります。


林雄介 @yukehaya · 8時間 8時間前

真面目なお願い、自民党の二階俊博総務会長が訪韓中ですが、日韓通貨スワップの原資は税金です。通貨スワップ延長時には、統一地方選挙で自民党、公明党には入れないという強い意思表示を。日本は国の借金が1千兆あるから韓国への融資は無理。融資する財源があるなら消費税を減税すべき。



首相官邸に対するご意見・ご要望
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

内閣官房・財務省・外務省 等
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
2015/02/13(金) 09:02:30 | URL | * #- [ 編集 ]
都構想の住民投票請求の署名活動を嘲笑した保守層
賛成でも反対でもとにかく住民が決めたいと、都構想の住民投票実施に関する署名活動が大阪で行われていたとき、自称保守の連中はそれを嘲笑し邪魔をした。
今度はお前達が嘲笑される番だな。
いや、もしかしたら、自称保守層は今回の署名活動にまったく協力しないかも。
なぜなら、枡添は自民党の都知事なのだから。
自称保守の自民党支持者どもは、口先だけ枡添を批判するが、内実は枡添に投票している連中だ。
なので、今回のリコール運動もかなり厳しいものになるだろう。
2015/02/13(金) 09:41:20 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
東京都の職員は、創価に入信して入れば、優先で職員になれます。

東京都職員の組合幹部は、全員創価で組織されてます。
2015/02/13(金) 11:33:05 | URL | berry #- [ 編集 ]

一人でも多くの日本人に知って欲しい
在日が進めるマスゴミ支配と日本吸い尽くし計画の実態
「スヒョン文書」
ttp://japan-and-korea.tumblr.com/post/85693666780
ttp://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.html
ttp://www.news-us.jp/article/413794077.html


あとついでに
朝鮮人扱い方マニュアル
ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/464faf632351a08a3a1a648537512cab


時間があったら
「民団 共用 パスポート」
「進歩的言論の手引き」
これも検索して読んでみて欲しい
2015/02/13(金) 13:27:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何様のつもりでしょうか?
江東区でおこなわれた

舛添都知事リコール直前総決起大会&デモ行進

に参加された方々ご苦労様でした。

東京都民をほったらかしで、1年間で計6回の

豪遊、1泊15万円のスイートルームに泊まり

歩くなんて、何様のつもりでしょうか?

おまけに、中国・韓国を兄弟呼ばわりして

交流が無いから、会議のようなものを行うよう

ですね、あきれました。

2月12日からの署名活動が延期されたようで

すが、まだまだ代表者と受任者が少ない

みたいですね、東京都民も知らない人たちが

多いようなので、5月までに大勢に広まれば

いいですね。

それまでにまた舛添都知事は、自爆する

問題をおこすような気がします。
2015/02/13(金) 16:16:40 | URL | るる #- [ 編集 ]
我々日本人は、海江田選挙区落選運動に学んで、ポスティングや電話で情報拡散に努めるべきです。
このスレを見ていて、在日工作員のあせりを見ることができます。
我々は、本来マスコミで多様な情報されて、自分の支持できる人を代表に選べるべきですが、
都知事選挙では、都民に伝わる情報がマスコミで制限され、問題の追及も避けられてきました。
いきなり署名活動が始まるよりも、情報拡散活動時期が取れたことは逆にチャンスなのです。
署名募集の活動メンバーにまではなれない人でも、舛添リコールのチラシをネットで見つけて、
あるいは自分で作成して、まず1000円分くらい自分の住所と少し離れた地域で知らない家の
ポストに、舛添リコールチラシを投げ込んでみるということをしてみたら良いと思います。
1000円で100人、10000円で1000人に情報拡散できたと思えたら、心も
すっきりするのではないでしょうか。
2015/02/14(土) 12:09:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
5月に延期というのを今日知った地方民ですが、応援してます。準備大変でしょうが、頑張って下さい。
初日の勢いが何より肝心だと思います。他の人が「期日内に集まる」と思える数を揃えられるよう祈ってます。
2015/02/14(土) 22:51:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もうさ~日本のTVは信用できないや。

東京都民の皆様、舛添の退却に向けて頑張って下さい。  

               愛知県民より
2015/02/19(木) 13:26:26 | URL | みん #TUb.fSW2 [ 編集 ]
舛添要一ってやばいよね?たまたま見つけたサイトで舛添要一がネガキャンしたり外交したりして無駄金を使ってたり果ては韓国と友好的関係!?マジ意味不明なんだけどー?なんで都民は舛添要一のこと知らないの?あんまTV出てないから?怖すぎるでしょ何も知らされてないしメタルギアのスネークかよ!かくれんぼ上手すぎ
2015/11/24(火) 11:24:29 | URL | クラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPP交渉において、著作権侵害は「非親告罪」として扱う事で調整しているという。 『TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉で、各国は映画や音楽などについて著作権侵害があった場合に原則、作者などの告訴がなくても
2015/02/12(木) 09:25:51 | 日本は危機的な状態です!
産経新聞が掲載する曽野綾子さんの「透明な歳月の光」は、多くの読者を惹きつける人気コラムだ。毎回、時事ニュースを取り上げては、真っ向から正論を述べる。 しかし、筆が滑るのか、たまに物議を醸す。例えば、2月11日付「労働力不足と移民」もその類だ。 「人口減少…
2015/02/13(金) 00:58:44 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.