FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ソウルと東京が相互協力?舛添要一とソウル市長・道路陥没対策で協力?東京五輪の合同観光商品を開発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






握手を交わす朴市長(左)と舛添知事(ソウル市提供写真)=(聯合ニュース)
舛添要一は、朴元淳ソウル市長と、【道路陥没対策の技術協力】に合意し、「東京五輪の合同観光商品の開発」を約束し、「東京都内に韓国人学校を増やしたい」と話した!

ソウル市と東京都、相互協力を宣言

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/03/2015020302879.html
ソウル市と東京都 都市安全などで相互協力を宣言
2015/02/03 17:16

【東京聯合ニュース】日本を訪れている韓国の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は3日、東京都の舛添要一知事と都庁で会談し、都市の安全対策や五輪、観光など六つの分野で交流、協力を進める合意書を締結した。

 2人は共同記者説明会で昨年7月に締結した交流協力に関する合意書を実質的に推進するため、両都市間の関係を強化していくことで一致したと発表した。

 舛添知事は、過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件に触れ、「都市間の連携は非常に重要」と発言。朴市長も日本国民と遺族に哀悼の意を表した上で、「両都市が相互協力で問題を賢く乗り越えることを望む」と応じた。

 ソウル市と東京都は前日に道路陥没対策の技術協力に合意したのに続き、水害や地下鉄、橋梁、建物、インフラなどの老朽化に関する技術情報を互いに提供し、協力していくことになった。

 朴市長はまた、都市安全分野の共同研究などのため、年1回の定例フォーラムの開催を提案した。2020年東京五輪と関連しては、ソウル市が1988年のソウル五輪のノウハウを提供し、両都市が合同観光商品の開発を進めるとした。


聯合ニュース



> ソウル市と東京都は前日に道路陥没対策の技術協力に合意したのに続き、水害や地下鉄、橋梁、建物、インフラなどの老朽化に関する技術情報を互いに提供し、協力していくことになった。


「技術情報を互いに提供し、協力」?!

ハァ?

「技術提供を互いに提供」って、ソウル市(韓国)から東京都(日本)に提供される技術情報なんてあるわけないだろ!

朝日新聞の詳しい記事によると、東京都側は【道路の陥没場所を速やかに把握するソウルの情報システムの技術を学ぶ】とのこと。(後述)

ハァ?

「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」???

道路の陥没場所を把握するのに、技術もヘッタクレもあるかよ!!

馬鹿か?!

そもそも、道路の陥没なんて東京では滅多にない。

道路があちこちで頻繁に陥没しているのはソウルの話だ。


近年、ソウル中心街で突如、地面が陥没するシンクホールという現象が多発!
2012年 仁川地下鉄2号線の工事現場が原因不明の陥没を起こし宅配バイク1台が呑み込まれた
2012年 仁川地下鉄2号線の工事現場が原因不明の陥没を起こし宅配バイク1台が呑み込まれた!

シンクホールが続いているソウルで600番目のシンクホール

第2ロッテワールドタワー建設の後からこのような現象が確認され始め、シンクホールと思われるものが周囲に点在している

第2ロッテワールドタワー建設の後からこのような現象が確認され始め、シンクホールと思われるものが周囲に点在している
第2ロッテワールドタワー工事と関連してシンクホールおよび道路の地盤沈下現象疑惑が提起された近隣地域

2ロッテワールドタワー工事と関連してシンクホールおよび道路の地盤沈下現象疑惑が提起された近隣地域
2014年8月上旬に石村洞(ソウル特別市 松坡区 石村洞)にできたシンクホール

2015年2月20日、ソウルで歩道が深さおよそ5メートルにわたって陥没し、男女2人転落。ビルの建設工事の過程で、地下の土砂が流出し、空洞か。
2015年2月20日、ソウルで歩道が深さおよそ5メートルにわたって陥没し、男女2人転落。
ビルの建設工事の過程で、地下の土砂が流出し、空洞か。

■動画
韓国・ソウルで歩道が深さおよそ5mにわたり陥没 男女2人転落
https://www.youtube.com/watch?v=NOj1OryQwYY


【韓国崩壊】下水の漏れすぎか「ソウルなど大都市の地面にポッカリ何の前兆もなしにシンクホール相次ぎ市民の不安高まる」
■動画
【韓国崩壊】下水の漏れすぎか…??⇒「ソウルなど大都市の地面にポッカリ…何の前兆もなしに‘シンクホール’相次ぎ市民の不安高まる」
https://www.youtube.com/watch?v=66A6Kf_gMv8



それだけではない。

というか、それどころではない!

実は、韓国は、シンクホール(地下空洞)探しを日本企業に頼っているのだ!

今現在でも、日本企業が韓国のシンクホール(地下空洞)探しをしているのに、【ソウル市が「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」を東京都に教える】だと!!

ふざけんな!

笑わせんな!


韓国がシンクホール(地下空洞)探しを日本企業任せにしていることについては、先月韓国最大手新聞の「朝鮮日報」が社説で取り上げたばかりなのに、1か月後には【ソウル市が「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」を東京都に教える】とか言われるのだから、狂っているとしか言い様がない!

http://specificasia.blog.jp/archives/1016798536.html
【社説】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て
朝鮮日報 2015/01/02

 ソウル市が市内の主要地下鉄駅のある鍾路3街・江南・教大・瑞草・汝矣島一帯の道路地下を調査したところ、空洞が41カ所発見された。鍾路3街駅一帯と江南・教大・瑞草駅一帯にそれぞれ18カ所、汝矣島一帯に5カ所だ。空洞は地下鉄路線周辺の古い下水管に沿って集中的に見つかっている。地表面からの深さが30センチ以内にあり、崩壊の危険が最も大きい空洞は18カ所、深さ30-50センチの空洞が11カ所、50センチ以上の空洞は12カ所だった。30センチ以内の空洞の半数は、下水管がほかの地域に比べて古い鐘路3街駅一帯に集中していた。

 ソウル市は「空洞がすぐに崩れ落ちる危険はない」として、春になってから掘削・補修すると話しているが、市民は不安でいっぱいだ。ソウル地域の下水管1万392キロメートルのうち、半分に当たる48%(5023キロメートル)が設置から30年以上経過している老朽管だからだ。ソウル市は主な繁華街の下水管1500キロメートルを毎年500キロメートルずつ3年周期で定期的に調査する方針だ。だが、そのペースでは30年経過した下水管5000キロメートルを調査するのに27年もかかる。釜山・大邱・仁川などの地方都市にも老朽化した下水管が張り巡らされている。全国で地中の定期調査を行い、しっかりと管理しなければならない。

 ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。請け負った日本企業は地表面透過レーダー装置で空洞の位置を把握し、内視鏡機器で内部を撮影した。

 しかし、日本企業は韓国側に空洞の位置を知らせてくれただけで、正確な大きさや危険性の分析技術については秘密だという理由で教えてくれなかった。

 ソウル市は日本から機器を導入する計画だと言っているが、分析技術がなければ無用の長物になる。地中の空洞は各地に存在するが、われわれの力では探知できないのが現実だ。韓国政府はこの問題について、危機感と警戒心を新たにする必要がある。


昨年11月30日。日本の地下探査業者ジオ・サーチ(Geo Search)がソウルの鍾路3街駅一帯を回って地下空洞の探査を行った。空洞探知作業には車載用地表面透過レーダー
昨年、日本の地下探査業者ジオ・サーチ(Geo Search)がソウルの鍾路3街駅一帯を回って地下空洞の探査を行った。空洞探知作業には車載用地表面透過レーダー装備が動員された。

【韓国】日本企業にシンクホールを探してもらっているソウル市
■動画
【韓国】日本企業にシンクホールを探してもらっているソウル市
https://www.youtube.com/watch?v=6M1-pUAHquo



>ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。


舛添要一と朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は、大きな声を出して100回読め!

【ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。】

【ソウル市は今回の空洞探知作業を日本企業に任せた。韓国にはそうした作業の設備も技術もないからだ。】





>しかし、日本企業は韓国側に空洞の位置を知らせてくれただけで、正確な大きさや危険性の分析技術については秘密だという理由で教えてくれなかった。


教えてほしければ、金を払え!

タダで教えてもらおうとするな!

空洞の位置を知らせてやっただけでも、有り難いと思え!

正確な大きさや危険性の分析技術についても教えてほしければ、金を払え!

なぜ感謝もせずに、文句を言う?!






>ソウル市は日本から機器を導入する計画だと言っているが、分析技術がなければ無用の長物になる。地中の空洞は各地に存在するが、われわれの力では探知できないのが現実だ。韓国政府はこの問題について、危機感と警戒心を新たにする必要がある。


これもあって、今回ソウル市長は東京都に来たのだろうが、そのマスコミ報道が【東京都側は、道路の陥没場所を速やかに把握するソウルの情報システムの技術を学ぶ】だから、本当に世の中狂っている!

http://www.asahi.com/articles/ASH2355DTH23UTIL02T.html
東京都とソウル市、道路陥没対策で協力合意
2015年2月3日23時57分、朝日新聞

 東京都の舛添要一知事は3日、来日中のソウル市の朴元淳市長と都庁で会談した。旅客船セウォル号の沈没事故以降、ソウルでは都市インフラの安全への不安が高まり、ソウルで問題化している道路陥没対策で双方の技術やノウハウを提供する合意書を締結した。

 会談で、舛添知事は「平和や人権を守るためにも、都市間の友好関係は役立つ」と強調。朴市長は「都市の安全に多くの蓄積を持つ東京都とより緊密に交流したい」と話した。

 都は道路の路面下で空洞が見つかった場合、鉄道事業者やガス会社などが改修費を負担する協定を結んでおり、ソウルに仕組みづくりのノウハウを提供。都側は、道路の陥没場所を速やかに把握するソウルの情報システムの技術を学ぶ。都市安全フォーラムの開催や消防訓練への参加、多言語対応の推進でも協力する。

 都の姉妹都市でもあるソウルの市長の都知事訪問は2007年以来。日韓関係の改善を目指して舛添知事が昨年7月に朴市長を訪ね、安全・環境対策や五輪などで交流や技術協力を進める協定を結んでいた。



上掲した朝日新聞の記事によれば、「多言語対応の推進でも協力する」とのことだが、標識の多言語表示についてはマジでいい加減に勘弁してほしい。

駅や道路などの案内標識などの支那語(簡体字)と朝鮮語(ハングル)の表示については、昨年11月22日に東京都庁前で抗議活動を行ったし、官邸や都庁などへはメールでも多数の意見が寄せられているはずだ。

日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前20141122
【日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前】平成26年(2014年)11月22日
日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前20141122
●詳細記事
日本の景観を護れ!公共の場に氾濫する中国語・ハングル表記を今すぐ撤廃せよ!抗議街宣in都庁前
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5648.html






さて、冒頭に掲載した「聯合ニュース」に話を戻す。


>朴市長はまた、都市安全分野の共同研究などのため、年1回の定例フォーラムの開催を提案した。2020年東京五輪と関連しては、ソウル市が1988年のソウル五輪のノウハウを提供し、両都市が合同観光商品の開発を進めるとした。


なぜ失敗作だった1988年ソウル五輪のノウハウを提供されなければならないのか?

2020年東京五輪は、前回1964年の東京五輪のノウハウや日本での直近開催となった1998年長野五輪のノウハウで十分だ。

そして、ソウル市と東京都の両都市が、東京五輪の合同観光商品を開発するというが、そういうことは東京都民の同意を得てからやれ!

勝手なことをするな!

さらに、舛添要一は、ソウル市長に対して、「東京都内に韓国人学校を増やしたい」と言った。

『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている韓国人学校を増やすことに、なぜ東京都民の血税が使わなければならないのか?!(怒り)
●関連記事
舛添、韓国学校に補助金!「都民の納得が最大のポイント」・舛添都知事やめろデモ・来月リコール活動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5713.html


マジで舛添は、勝手なことをし過ぎだ!

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/02/04/0200000000AJP20150204001100882.HTML
東京とオーケストラ交流へ 訪日中のソウル市長が計画明かす
2015/02/04 11:51

【東京聯合ニュース】日本を訪問している朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は3日、記者団と懇談し、「東京都知事と会い、ソウル市立交響楽団と東京都交響楽団が協演する問題について実務協議を始めることになった」と明らかにした。

握手を交わす朴市長(左)と舛添知事(ソウル市提供写真)=(聯合ニュース)
握手を交わす朴市長(左)と舛添知事(ソウル市提供写真)=(聯合ニュース)

 韓中日の新たな「BeSeTo」協力に関し、朴市長はオーケストラ協演について言及した。BeSeToは北京(Beijing)、ソウル(Seoul)、東京(Tokyo)の頭文字で、韓中日の首都交流の枠組みを示す。朴市長は同日、東京都の舛添要一知事との会談でBeSeToに関して話し合ったようだ。

 朴市長は、長期的には北京も交えた3都市のオーケストラの協演に期待を示した。年内の3都市巡回公演を目標に掲げた。

 北朝鮮・平壌のオーケストラとの交流については実質的に困難との見解を示しながらも、北京が参加すれば平壌も参加しやすくなるのではないかと話した。

 また、朴市長は舛添知事と、日本での「嫌韓」の動きに対し意見を交わしたことを明らかにした。「舛添知事が嫌韓勢力とヘイトスピーチ(憎悪表現)問題に言及し、防止に最善を尽くすと話した」と伝えた。

 さらに舛添知事は東京都内に韓国人学校を増やしたいとしてソウルの支援を求め、朴市長は喜んで支援すると答えたという。現在、韓国人学校は東京都内に1校しかない。



【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=683
第三次朝鮮征伐in帝都
デモ行進

【日時】
2015年2月8日(日曜日) 
15時集合15時30分出発
【集合場所】
水谷橋公園
東京メトロ銀座線 京橋駅 A2出口徒歩2分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=700
2015年2月11日(水)
舛添東京都知事リコール活動、第八弾! 【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】
~東京のために働かない都知事は辞任しろ!~

(一部抜粋)

2月11日(祝)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える総決起大会を13時30分開場予定で(※講演会の会場は申込者様にのみお知らせ致します)、
デモを江東区東陽町で15時30分より行います。

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ

【タイムスケジュール(二部構成)】

○第一部・リコール直前総決起大会
・13時30分~15時00分
(設営・受付ボランティアスタッフ 13時00分集合)
※会場・開会時間などの詳細は、事前申込された方のみのご案内になります

○第二部・デモ行進
・15時30分スタート
 16時10分終了
(ボランティアスタッフ 15時20分集合)
【集合】江東区文化センター前
   (〒135-0016 東京都江東区東陽4-11-3)
【最寄り駅】東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分

リコール署名を2月12日~3月11日の2ヶ月間で150万筆集めれば、舛添要一氏は都知事ではなくなります。



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「舛添は勝手なことばかりするな!辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
啓発周知させてください。
韓日表記を行う日本占領計画をしてきた反社会カルト
出版妨害事件、選挙、盗聴事件等数々の事件、事故を起こし、外国人参政権も推し進めてきた反社会集団!

日本人の安全のために検索!

ーーーーーーーー
ーーーー
ーーー

国民が知らない反日の実態 創価学会の正体

ーー
ーーー
ーーーーーーー
2015/02/06(金) 08:27:21 | URL | 日本国内のテロ集団に目を向けよう #- [ 編集 ]
今のソウル市長は、先帝陛下を死刑にした「女性国際戦犯法廷」で検事役を務めた輩ですよ。
2015/02/06(金) 08:27:39 | URL | 柿ピー #- [ 編集 ]
管理人様、皆様

しかし…「一部」の政治家は日本の国益に反する行動を平然と行い、それをマスゴミは報道をせず、ワイドショーで国民を騙し白雉化というパターンです。

一つ情報ですが、
芸能人や政治家含めまして、「あなたの先祖を調べたが、日本人ではなく朝鮮人」という誘導も行ってきたと思われます。

内部に入り込まれていますから、ここも操作を何十年単位で実行されてきたのではないでしょうか。

この国家乗っ取り、支配工作により、本当は日本人の系統ですが、朝鮮人と洗脳をされ、日本人憎しとした「反社会活動に利用されているもの」もいると云われています。

無論、半島の系譜もいますが…
2015/02/06(金) 08:33:42 | URL | 日本国内のテロ集団に目を向けよう #- [ 編集 ]
東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423153736/
2015/02/06(金) 08:33:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロ事件の陰に隠れてコソコソ売国進める輩、許されません。
都民の力で天誅をくらわすべき!
2015/02/06(金) 08:36:13 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
オウム事件しかり、統一教会事件しかり、多くの日本国民が騙されてきましたね。

当然に、今も騙されています。
学内サークルにも潜入をしているのですから…


しかし…カルト、テロ集団を使いきゃつらは、日本の内部破壊を仕掛けてきました。

・暴力的なテロ工作
・カルトをじょじょに潜入させる政治的な内部乗っ取りテロ工作
・暴力、脅し、暗殺、社会的信用破壊などにより、メディア、企業の日本人を失墜、失職させ、内部乗っ取りを並行して行う


対策として、まずは反社会活動に使用されている資金源を断つ。
若者への地道な周知が大切だと思います。
※ 残念ながら、これを本当に実行できる日本人がいません


重ねて残念なことですが、正直、日本人にも犬や猫並のバカが多くなりました。
カルト創価、統一、オウム関連の信者がいまだにいるのですから…


ですから呆けた顔でパチンコ等も行いせっせと日本破壊のために、動くものもいる。


2015/02/06(金) 08:45:23 | URL | 日本国内のテロ集団に目を向けよう #- [ 編集 ]
連投失礼します。

「※ 残念ながら、これを本当に実行できる日本人がいません 」

いないのは、日本の安全・安心のために行動をしようとする、本当の愛国者を各個にて潰すシステムが、日本国内では構築されています。
監視や密告のシステム、スパイ工作員の暗躍が表だってあります。

しかし…日本破壊に、バカな白雉化した日本人を騙して使う程滑稽なことはありません。


これをどう突破するかです。

2015/02/06(金) 08:49:00 | URL | 日本国内のテロ集団に目を向けよう #- [ 編集 ]
日本のために早くリコールしましょう
2015/02/06(金) 08:49:40 | URL | まんじゅう #- [ 編集 ]
禿曰く 都民の親韓が90パー鮮ト
肝心の都民がアクション起こさないか?

何か、何されても一向に決断しない日本と一緒やな。
地方も国も変わらへん。

■東芝、何をとち狂ったのか、技術をパクられ訴訟にまで発展した韓国SKハイニックスと技術提携…共同開発www

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-18822.html


>寄生虫に、脳を支配されてる蜂は、自ら水に飛び込む。

んだってさ。
まるで、マスゴミがその状態の国は一味違うわな。
2015/02/06(金) 08:51:44 | URL | リコール #o7K5blOA [ 編集 ]
ローマ法王「韓国人が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
アメリカ人「それって、一度死ねということですか?」


日本人「そうそう、馬鹿は死ななきゃ治らないという諺があるし。」


中国人「君たちはわかっていないな、死んでも治らないことは中国人が証明しているではないか。」

2015/02/06(金) 08:54:24 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
米に脱力が伝わっています
>2億ドルスピーチ、作成過程は 首相「私の責任で決定」
>アカヒ新聞

テロリスチョンには屈っしまくってるくせに。
改憲だか広義の解釈だって、「日本国民の為」じゃないだろと勘ぐる。
勘ぐるってより、診てればそうじゃん。国民は助けないけど米の手伝いのため。
今までだって、「金だけでも出せ・金だけじゃ誠意とやる気がない」。
ホント青い目は、自己中なことしか言わないし、日本に何があっても、助けもしないでタカるだけなのは、シナ・チョンと一緒。

だが、飼い主よりもまずシナ・チョン。順番が大事。
2015/02/06(金) 09:02:09 | URL | チョンイズナンバーワン #m6ban9Cc [ 編集 ]
技術を持っているのは企業で、
東京都は客の立場で、その知り得た
技術やノウハウを横流しするようでは
やがて企業はそれをおりこんだもの
しか東京都に提供しなくなり、質の低下で
都民が不利益を被ることになりかねません。
桝添は早期にリコールまたは辞職に追い込む
べきです。
2015/02/06(金) 09:02:34 | URL | APO #- [ 編集 ]
ヒズボラが日本人殺害を受けISISを批判「ISはイスラエルを利するだけ」
ヒズボラは、レバノンのシーア派過激派組織である。

82年に設立され、レバノン南部における対イスラエル戦では中心的な役割を果たした。
そこがISISを批判している。
ISISの蛮行は、イスラエルの犯罪行為を隠すものだと主張しているのだ。

シーア派と言えばイラン、現在のイラク、そしてアサド政権だろう。
シリア人の中には「ISよりアサドの方が残虐だ」と思っている人も沢山いて、彼らがISに参加しているから性質が悪い。
今話題の〝IS自爆要員ハーデスさん”によると「IS戦闘員の中には、アメリカとシーアを憎み過ぎた為に狂った」連中が沢山いるそうだ。
彼らはISの残虐さに辟易しても、〝脱藩”する事ができないので処刑されるか、自爆するしかない。

ヒズボッラー、日本人人質の殺害を非難
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51805
>ファールス通信によりますと、ヒズボッラーは1日日曜、声明を発表し、「この行為は、ISISの思想に犯罪が定着していることを示しており、この組織は、自らの行動によって世界でイスラムとイスラム教徒が侮辱される要因となっており、パレスチナにおけるシオニスト政権の犯罪を隠蔽することになった」と語りました。
2015/02/06(金) 09:26:59 | URL | 興味深い話だ #- [ 編集 ]
メディアや評論家はアベ叩きは必死でするのに舛添には全員が一切スルー
国民をニュースで目逸らしさせている間に日本はどんどん不利な方に向かっています。
東京はヤバいですね。
韓国人学校まで増やそうとしてますけど?


ネトウヨを自称し、それをステータスだと思っているオッサンや政治話しにネットでわざわざキジョ(人妻)をアピールするおばさんらとその仲間が皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒しています。

日本における不敬罪復活の主張
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%95%AC%E7%BD%AA

不敬罪の客体は、次の5種に分けられる。
第一に天皇(74条1項)
第二に太皇太后、皇太后、皇后、皇太子、皇太孫など天皇に準ずる皇族(同条項)
第三に神宮(74条2項)
第四に皇陵(同条項)
第五に普通の皇族(76条)

在日特権を許さない市民の会(在特会)の会長八木康洋は「(天皇をはじめとする)皇族は批判に対して反論できない」とし、活動の一環として不敬罪の復活を主張している。

◆不敬罪とは、
 皇族など君主の一族に対し、その名誉や尊厳を害するなど、
 不敬とされた行為の実行により成立する犯罪。
 大日本帝国憲法下では刑法73~76条にて明文化されていましたが、
 昭和22年に廃止されました。

それに対して内閣が天皇陛下に対する罵詈雑言を浴びせたら、それに対して内閣が変わって名誉棄損罪や侮辱罪の告訴をすることができる。

桜井誠氏が、「これを使われた事はございません。
ですからね、事実上天皇陛下に『抗弁権』がないんですよ。
抗弁権がないのにね、それでも天皇陛下を罵る、これ卑怯と違うかと思うんですよ。

これが許されているのが今の日本です。

安倍総理は抗弁権があるから返す事が出来るんですよ。ところが天皇陛下は抗弁権がないから言い返せない。
ここを考えたらね、天皇陛下に対して不敬を働く、これは罪とか言う以前に卑怯者のやる事なんですよ。
対抗言論をお持ちでない方なんですね。」

私もこの意見に同意します。
まあ、まともな人なら男女問わずに、廃太子や雅子妃の暴言批判を不快に思いますけど?
雅子様を嫌う人らっておばさんばかりで年ばれてますから倖田來未の羊水発言の時と同じで批判したおばさんらと同類です。
この人らは若者から嫌われて、同年代の男からは性格が悪くあまりにも自分勝手で気持ち悪いので口もきいてもらえない人らです。

本人らはそれが正義のつもりですが、外から見たら誰が見ても反日左翼と同じ非国民にしか見えません。
左翼とごちゃまぜにされるのが嫌だから皇室批判していながら「宮家復活」とか言っても誰も相手になどしません。

まあ、どこから訴えられても勝てると自信がある上に裁判代も余裕であるんでしょうね。さすが金持ちですね。これで最後にしときますわ。
2015/02/06(金) 11:12:16 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
【米国】「日本庭園に胸痛めた」 シカゴで韓国庭園クラブ発足
http://gensen2ch.com/archives/22127448.html
2015/02/06(金) 11:13:14 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
単なる技術流出ですな( ̄▽ ̄;)
韓国には

関わらない
教えない
助けない

( ̄▽ ̄;)

基本中の基本ですね
┐('~`;)┌

主様のリコール運動の大成功を祈願致しております
(^3^)/

また、1000年恨まれるだけですからね、こんな事したって
(;´д`)

台北市と姉妹都市なら文句も然程出ないでしょうに
┐('~`;)┌
2015/02/06(金) 11:25:40 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
モバイル決済サービス「LINE Pay」、不正利用による損害補償制度を導入
モバイル決済サービス「LINE Pay」、不正利用による損害補償制度を導入
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/020500443/

【関連情報】
【情報・通信の掲示板】首相官邸が活用しているソーシャルメディア
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#1月29日_01時49分36秒
関連情報に掲載されている通り南朝鮮企業
の LINEが南朝鮮では通信の秘密を守る義務を
規定した法律が無いので、盗聴や覗き見されて
メールアドレスやパスワードなどの情報が漏洩
してもLINEには何一つ責任は無いと公言し
ている。 会員番号やパスワードを盗んだ者が
成りすました犯罪行為にも責任は負わない訳で
ある。 ここに掲載された内容は不正使用によ
る損害補償制度であるが内容が曖昧であり、嘘
も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐
く様に嘘をく吐く支那朝鮮資質。
 根本的な原因を隠蔽して多発する被害の予想
される問題に対処するこの損害補償制度が騙し
の手口である。 騙される方が悪いとする朝鮮
資質に注意しよう。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2015/02/06(金) 11:26:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること、未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること・・・の要求をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること、未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること・・・の要求をお願いします。】

茅ヶ崎市を在日サザンオールスターズから取り戻す様コメント平24.X.XX[加筆済み][敬称略]
韓国人と未帰化在日韓国人の日本国籍取得が帰化在日韓国人民主党政権になって3倍になってんだよね。未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止しないと、奴らによって日本国が人口構成上乗っ取られるぞ。それにさ、つーか、韓国は、自称強制連行されたっていう帰化未帰化在日韓国人をさっさと日本国籍を放棄させた上で引き取りに来いよ。日韓基本条約(昭和40年締結)議事録によれば、在日の引き取り拒否したのって韓国だったことが丸わかりなのによぉ。

●小泉純一郎(帰化在日韓国人2世)は首相在任時、偽称「規制改革(規制緩和)」で日本国の国会議員・国家公務員・地方公務員および日本国民を騙し、日本国籍取得申請要件の内の一つの在日20年を在日5年へ国籍法改悪しました。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

○文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]

以上について、

法務省と外務省と文部科学省と小泉進次郎(帰化在日韓国人3世)へ
・日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ戻す国籍法改善すること
・未帰化在日を含む韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化を全面禁止すること
・韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣上川陽子(帰化在日韓国人)F03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F上川先生と同じです
法務事務次官稲田伸夫F上川先生と同じです
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F薗浦先生と同じです
外務事務次官齋木昭隆F薗浦先生と同じです
外務省経済局長齋木尚子F薗浦先生と同じです
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F下村先生と同じです
文部科学副大臣藤井基之F下村先生と同じです
文部科学大臣政務官赤池誠章F下村先生と同じです
文部科学大臣政務官山本朋広F下村先生と同じです
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
内閣府大臣政務官小泉進次郎(帰化在日韓国人3世)F03 3581 5769

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
鬼木誠ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2015/02/06(金) 11:29:02 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ヨルダン国王
ヨルダン国王が自ら空爆戦に出陣するとか、ニュースが飛び交ってます。
急ぎアメリカから帰国されるときも、王宮前に国民が帰国を待ちわびていて、国王を待っていました。
国王と国民が一体となっているのが目に見えて、うらやましい限りです。
日本も昭和天皇陛下の時代は、そうであったように思う。
昭和の時代、立憲君主制に裏付けられながらも、今のヨルダン国王と国民の関係みたいな家族的ものがありました。
異民族が持ち込んださまざなイデオロギーに侵食されて、何を規範にして暮らしていけばよいのかわからず、日本人は引っ掻きまわされている状態だ。
ゾエは二重外交をして、国の権力を無効化するつもりだろ。
大阪の租界化と同じだよ。
2015/02/06(金) 11:56:45 | URL | TPP #- [ 編集 ]
特亜確定!
韓族に擦り寄る舛添は、やはり日本人ではありませんな!
2015/02/06(金) 12:12:12 | URL | あじ #- [ 編集 ]
日本の警察のお粗末さ
最近テロなどを警戒して警察官の武装を強化しようとかの動き有り。
それが武器不携帯の国会警護の警官に拳銃を持たせようかとか。
何を寝ぼけてことを言っているのか?

今のテロリストは自動小銃は当たり前、RPG-7は当たり前。
無反動砲、14.5mm機銃さえ船で日本に入るかも知れない。

少なくとも、国会、皇居などの警備警察官には小銃と対戦車火気ぐらい持たせるというのが世界の常識だと言える。

たしか、戦後GHQ時代、皇居の前には戦車が置いてあったとやら。
2015/02/06(金) 12:12:23 | URL | A #- [ 編集 ]
後藤健二氏は本当に殺されたのか、検証してみる。
http://www.youtube.com/watch?v=f4ZDRBk2hW8
2015/02/06(金) 12:14:09 | URL | cc #- [ 編集 ]
舛添の行動を見れば、やはり朝鮮人の血が流れていると考えるのが正解だな
2015/02/06(金) 12:27:38 | URL | sh #- [ 編集 ]
捏造朝日癌新聞社に対しての訴訟が準備期間5ヶ月で、訴訟委任状が無料参加にも拘わらず、現在、1万5千人です。
しかも、捏造朝日癌新聞社に対する訴訟は、参加資格が日本国民です。
舛添リコールの署名は、参加資格が東京都民だけです。しかも、2ヵ月で150万筆です。
だから、舛添解職請求署名運動の発起人が未だに不在です。
別の方法を考えるほうが良いと思います。
例えば、・・・

いざなぎ署名 http://www.izanagisig.jp/ を利用して、信頼できる保守議員や保守活動家などに舛添の数々の悪行を告発する運動とか。
2015/02/06(金) 12:32:43 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
北海道もドでかいフラグが立ちましたww
先日、北海道知事の高橋はるみとソウル市長が会談をし、道民の意見など聞かぬうちに北海道マラソンとソウル国際マラソンの交流推進など4項目での協力強化を明記した共同声明に署名しました。
ま~、韓国人を呼び入れた時点で、北海道の独自発展など壊滅させられますよww
2015/02/06(金) 12:56:30 | URL | hanehan #cJ8rOc6M [ 編集 ]
一応・・
ツイッター上で女子高生として活動していた30代男性、預言者ムハンマドを銃殺するコラ画像をご丁寧にも英語とアラビア語でツイッターに投稿。
炎上し住所とバイト先までさらされた上、それをISに報告する者まで。
IS側は「地獄の洗礼を約束」と投稿。
徳島県警が警戒態勢をとる事態に

--
ISIS、予告通り徳島を攻撃

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7789392.html
2015/02/06(金) 13:19:22 | URL | guns #cQkO275U [ 編集 ]
枡添リコール大賛成です。ただ一つ言いたいことは、自公政権の韓国足舐め、マスゴミの韓国足舐めをきちんと絡めて、言及して、活動してほしいということです!

枡添は選挙期間中日本のマスゴミが、

DV離婚
不倫隠し子3人
韓国系の血
姉の生活保護申請時に月1万円の支払いも拒否
「女は生理の時に異常になり政治には向かない」発言
「あいつら(高齢者)金持ってる」発言
2億5千万円の政党助成金での借金返済疑惑

これらを「完全情報隠蔽」揉み消して当選させた男。
選挙に受かるでしょ。そらそうです。ネガティブ情報マスゴミが隠せば。
日本のマスゴミの異常なまでの腐敗が、完全に浮き彫りになった事案。
2015/02/06(金) 13:28:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
親韓の首都東京を造りますぞえ=首都震撼=五輪悪用・在日に屈従・4年暴政の予感=親韓湯沸かし器M型が都知事だなんて、悪夢のような現実=あのK型で懲りたはずなのになあ~。
反日韓国庭寄添舛
反日在日乃皆様庭寄添舛
反日韓国乃御要望庭添舛様頑張舛
東京都民乃要望庭添金舛
日本国民乃要望庭添金舛

槿花一日の栄
槿花一朝の夢
一宵益々添寝夢
用一槿花半日の夢
五輪断崖路辺の枯花

おまけ=アジア大会(2014)

倫理学狐狸暗躍で隣利学
隣獄に添え舛花を友添えて
協会が隣敵雇いイン○○チョンへ
風見鶏クルクネ回る他意狗韓
公共の神南電波で伝愚捏
隣添機回す嘲日の夕日かな
猿知恵に口あんぐりで猿も寝ら~
2015/02/06(金) 13:30:52 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ガンバ大阪がキャンプ中の宮崎で蔚山現代(韓国)と行った練習試合で乱闘騒ぎが起きた
【G大阪】韓国チームと練習試合で乱闘!
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150205-OHT1T50206.html

ガンバ大阪がキャンプ中の宮崎で蔚山現代(韓国)と行った練習試合で乱闘騒ぎが起きた。

 DF丹羽が韓国チームの選手から悪質なファウルを受けたことがきっかけとなり、乱闘状態に。
蔚山現代側からはベンチの全選手、スタッフまで飛び出すほどの乱闘となった。
2015/02/06(金) 13:35:37 | URL | news #TL9DnwNw [ 編集 ]
舛添の歴史捏造主義と権力の乱用
韓国に道路の陥没を発見する技術ないのに、それをあったこととする。
異常すぎるわ。
ちょっと調べたらわかることでもすぐに捏造するのは韓国の特性。
舛添は歴史を大切にしないからすぐに歴史捏造ばっかする。

韓国は盗人たけだけしい。
今まで他国のオリンピックで自分の国の商品を売れと言った国などない
韓国の卑劣な行為に加担ばっかする舛添は、今すぐ退陣してほしい。

>「技術提供を互いに提供」
これって、単なる日本企業いじめ。
多額の金を投資し技術開発したモノをただで韓国に流せと舛添は主張する。


シャープの元副社長の記事を思い出した。
http://toyokeizai.net/articles/-/54554?page=4
>私個人は、「与えられるものどんどん与えて、感謝してくれればいい」と思っていた。
>少なくともシャープの味方にはなるだろうとね。
>ところが、李さんがトップを離れた時期に、サムスンがシャープを相手に特許訴訟を起こしたんです。
2015/02/06(金) 14:09:53 | URL | 午後8じ #JalddpaA [ 編集 ]
韓国の卑劣な工作
日本悪玉「慰安婦小説」を全米図書館に送付 「安倍首相は戦争の罪を隠そうとしている」韓国系団体が寄付募り活動強化

【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州に拠点を置く韓国系米国人団体が、
旧日本軍が慰安婦を強制連行した-との誤った前提に立って書かれた米国人作家の小説
「ドーターズ・オブ・ザ・ドラゴン(竜の娘たち)」を全米の図書館に送付する活動を始めた。
団体は、ナチス・ドイツのユダヤ人迫害の恐怖の中で少女によって記された「アンネの日記」
などとともに収蔵されることを目指している。
慰安婦問題をあたかもホロコースト(ナチスによるユダヤ人大量虐殺)のように印象づけることで、
「日本悪玉論」を米国に浸透させようとしているようだ。


韓国は戦後一貫して卑劣だった。
歴史捏造して、それを元に日本に対し謝罪を強要し金を奪う。
現在は、世界を巻き込みやっていて、将来の禍根が強く懸念させられる。
戦後70年いうが、友好を大切にしたいのなら、作りたいのなら相手国の卑劣な非道に
対しきちんと糾弾しないといけない。
それをやってこなかったからこそ、年を重ねるにつれ韓国がどんどん卑劣極悪で悪くなっていく一方
2015/02/06(金) 14:20:14 | URL | 午後8じ #JalddpaA [ 編集 ]
アイモバイルに参加しませんか
i-mobile 新規パートナー募集プログラムの伊藤と申します。

サイトの収益化に興味がありましたら、こちらのURLを確認していただければ幸いです。

http://m0bilecenter.org/i-mobile

アイモバイル株式会社
「新規パートナー募集プログラム」パートナー 伊藤長狭
2015/02/06(金) 14:29:20 | URL | 伊藤 #tHX44QXM [ 編集 ]
文科相補佐官に鈴木氏 元民主参院議員
文科相補佐官に鈴木氏 元民主参院議員
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG06H10_W5A200C1EAF000/

【関連情報】
【smartlife】鈴木寛と言う人は・
http://ameblo.jp/ninja227/entry-11574091239.html
東北地方太平洋沖大地震(通称東北震災)で
は大変多くの人々が被爆した、海底に仕掛
けられた核爆発で起こされた人工津波で広範な
地域が放射能で汚染された。
 この事を隠蔽する為に、後日、福島第一原発
を爆発させた、各市長村長が住民の生命の
安全を守る為に情報収集をしたが、この鈴木寛
が海底核爆発の事実を隠蔽する為にSPE
EDI(緊急時迅速放射能影響予測ネットワー
クシステム)情報の隠蔽を指示した、
この為に行政機関から情報伝達は無く飯館村
では住民を避難させた所は放射能汚染の最悪な
所だった。 安倍首相がオリンピック誘致の演
説で言った通り、東北震災に関する多くの事
柄が報道しない自由で完全にコントロールされ
ているのである。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2015/02/06(金) 14:52:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
米国で韓国人が経営する日本食レストラン50店が集団訴訟の危機
http://gensen2ch.com/archives/22136782.html
2015/02/06(金) 14:53:34 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
舛添にリコールを!!!!
2015/02/06(金) 15:22:38 | URL | せみ #- [ 編集 ]
3月11日までなら1ヶ月ですよ。
4月11日の間違いでは。
2015/02/06(金) 16:15:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小学校の授業で「湯川さん遺体画像」を処理せず使用 ~真実を伝えていた可能性も
http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11986169917.html
2015/02/06(金) 16:48:47 | URL | さくら #- [ 編集 ]
都民は売国奴自民党の犠牲者!
自民党支持者はすぐ都民に罪を押し付けようとするが。
自民党が公認した候補に投票した都民に何の罪があろうか!!!
要するに、今後一切売国奴自民党の公認候補に投票しなければいいのだな?
2015/02/06(金) 16:57:43 | URL | とーり #mQop/nM. [ 編集 ]
リコールを願う
個人的に都民だった時もあるので、都政には関心があるのですが……この一年間は本当に酷い‼
無駄な海外視察の多さや国政にも関与しようとするその姿勢に、他県ながら怒りがこみ上げます。中でも特亜にすり寄るその行為は、都民に留まらず日本国全体に害を及ぼすことは明白です。条件が整い次第、都民にはリコール運動をお願いしたい。
2015/02/06(金) 17:12:57 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
海外メディアが大きく報道
日本人が女性100人以上に昏睡レイプ
海外メディアが大きく報道

各国メディアは、以下のような見出しで今回の事件を報じている。

イギリス「ガーディアン」
偽の睡眠研究者、女性多数を昏睡状態にしてレイプしたとみられる

アメリカ「ワシントン・ポスト」
「睡眠研究者」、女性多数を昏睡状態にしてレイプ、暴行の動画を販売した容疑で起訴

インド「ジー・ニュース」
日本人男性、100人の女性をレイプ、撮影した容疑で逮捕

http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/05/sleep-study-rapes-japan_n_6618896.html?utm_hp_ref=japan

2015/02/06(金) 17:22:58 | URL | huff #aNEs2sbw [ 編集 ]
ーーーーーーーーーー
今現在でも、日本企業が韓国のシンクホール(地下空洞)探しをしているのに、

【ソウル市が「道路の陥没場所を速やかに把握する技術」を東京都に教える】だと!!

ふざけんな!

笑わせんな!
ーーーーーーーーーー

 本当に、吉本も、びっくりの明後日方向のギャグとしか。
 ×ゲぞえせんせいと二人で、
嘘八百並べて通用すると、思ってるんですかね。
2015/02/06(金) 17:22:58 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2015/02/06(金) 11:29:02 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


2015/02/06(金) 17:27:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>今のソウル市長は、先帝陛下を死刑にした「女性国際戦犯法廷」で検事役を務めた輩ですよ。
本当だ。
この人は、当時の慰安婦を捏造して裁判をした極悪人じゃん。
余計に許せない。
非道卑劣な人物の率いるソウルとの協力なんてありえない。
一方的に日本の金や知識が流れるだけ。
歴史を全く反省してない。
併合で日本は韓国を助けたのにその結果どうなったか。
ハングル教えたのに逆に教えなかったことになってる。
恩を仇で返し続ける韓国に、魂売ってまですりより日本を困窮
させるのは許せない。

平和友好の看板かかげてるが、やってることは歴史捏造しつつの日本の富奪い。
韓国は後にそれを独自の技術だと捏造して伝え反日が酷くなる。
2015/02/06(金) 17:49:23 | URL | 午後8じ #JalddpaA [ 編集 ]
そういえば
前知事、猪瀬を上回る「金銭スキャンダル」は
どうなったんだろう?
2015/02/06(金) 18:08:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府が日本版CIAの創設を検討 韓国ネット「戦犯国のくせに出しゃばるな」「ISより残虐な組織ができる」
http://gensen2ch.com/archives/22149167.html
2015/02/06(金) 18:27:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【大震災】イスラム教徒がカレーの炊き出し 2日で2700食分-岩手
【大震災】イスラム教徒がカレーの炊き出し 2日で2700食分-岩手

http://desktop2ch.tv/newsplus/1300776510/

【関連情報】
在日支那朝鮮人の住民登録
https://twitter.com/search?q=%E4%BD%8F%E6%B0%91%E7%99%BB%E9%8C%B2&src=savs
被災地の夜陰に水死体を物色し、金歯や指輪
を毟りと取った某国の不逞の輩とは天と地の差。
 こんな犯罪の為に機動隊が出動して夜回りの
警戒をせざるを得なかった事を支那朝鮮が支配
する反日売国テレビ局・マスコミは報道しない
自由を行使して来た。
最近の騒動で在日支那朝鮮人の住民登録から
発生してくる日本民族と在日支那朝鮮人の
抗争を日本と中東イスラム教徒との対立にすり
替える騙しの手口が反日売国テレビ局・マスコ
ミの世論操作である事に注意しよう。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2015/02/06(金) 18:47:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大艦巨砲主義!さまより
テロ非難決議、山本太郎の棄権に民主党激怒「わざわざ目立つように退席した。ISILに誤解される」
http://military38.com/archives/42657736.html

9.名無しさん:2015年02月06日 18:14 ID:.npX9R.60
東京都にはバカのシンパが一定数いるってだけのことだろ
バカなのに賢いって思ってるのが救えないところだが

30.名無しさん:2015年02月06日 18:21 ID:RqPch8YZO
とにかく人と違うことしたいだけの基地、議員なんかにしちゃいけなかった
(一部抜粋)


生活の一郎&太郎www
NHKからも拒絶されてスネてんの?w


(笑)


2015/02/06(金) 19:01:43 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
もう、Koreanはいらない。
とことん分かってしまった。
Koreanは人間にとっての害でしかない。
2015/02/06(金) 19:33:09 | URL |   #- [ 編集 ]
鮮型肝炎拡大中の何故
・バーガーモドキに頭のねじ混入か・・・潜伏調査員から誤飲の苦情


店名は、日本では決して報道してはいけない、名前をいってはならない系。
日本企業や・外資(シナ・鮮抜き)系にはそれぞれ、潜伏させといたのが(悪さしてるんじゃ?w)
目撃者とか、パートとか都合よくインタビューされてるが、嘘っぽい。
むしろ、事故も事件も報道されない特権がある方が、日本人に毒でも痰でも唾でもウンコでも入れやすい。
食中毒起こしても、隠蔽してもらえるからな。
2015/02/06(金) 22:11:44 | URL | 日本にメディアがない(反日工作メディアしか) #4mgpmHLc [ 編集 ]
スレ違いです
イギリスでイスラム法支配地区を作ろうとする移民達
http://www.youtube.com/watch?v=smMM9vqEhm4

彼らは地域や民衆を分断して
相互不信を増長しようとしています。

特に非イスラム系や穏健なイスラム系双方に
対して相互不信を煽っています。(一部抜粋)


なんつー移民たち。

相互不信を招く心理テクニックは昔も今も世界共通です。
悪意の嘘をスグに信じる被害妄想バカは、事実をメイクシュアしませんw


禿げネズミ


将来南トンスル国の教科書にでも載りたいのでしょうか?w
平成のシンドラーとかなんとかw


(笑)


2015/02/06(金) 22:12:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
赤いファシスト政党でお馴染の。【動画】日本赤色テロ共産党、言論テロリスト吉良佳子氏が暴走して委員長に怒られる
ISIL騒動に隠れる様にして此の○ゲは何躍起に売国してるんだよ!お前はISIL側の人間もどきだろ。
其のまま帰って来なくて良から、いっそテロリストの人質と成って砂漠の屍と成って下さい。
しかしお隣の厄介者韓国の事業をもし引き受たたとしたら大変な事に成るだろうねー。
韓国or在日企業が受け持った区域、ひび割れ凹み発生。
「日本側のせいニダー!」<丶`∀´>ウェーハッハッハ
「謝罪と賠償を請求する」<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ
南大門修復でも韓国側担当部分に剥がれと亀裂れが起こり、「膠のせいニダ」と日本側の責任へと転嫁されるマサカの事態に発展する珍事が発生。

友好の名の下で有れ係わる事は双方の利益に成らず不幸の元と成る!これが世に言う恐ろしいKの法則。

予想される事態は韓国側で反日素材に発展爆発!、日本側呆れると同時に法則の怖さを又身を持って知る結果となり韓国をポジティブに捉える人が又しても激減、好意を感じない国ランキングで支那恐と並ぶ事態が発生し特亜が日本人の好意を感じないランキングでNO1で並ぶと云う快挙へと発展。

それとも人の好き嫌いを取り締まるか?
それは恐怖で支配するテロリスと同じ論理と云う事だ、共産主義もテロリストと同じく恐怖で支配する手法だ!
マスハゲと創価、赤いファシストはガチ物の人々を恐怖でコントロール実現を狙う恐怖政党+カルト、テロ支援系団体だ。

◆カルト宗教創価の手下舛添TOKIYO都知事続報。

ソウル市長「舛添知事が嫌韓勢力とヘイトスピーチ問題に言及し、防止に最善を尽くすと話した」 韓国人学校増設で支援も

http://hosyusokuhou.jp/archives/42631992.html

◆テロ朝「報道テロステーション」のイスラム国(ISIL)特集に批判殺到、ISIL広報用のプロモーション映像をふんだんに使用、テロ擁護の姿勢は伊達では無いニダよ。

http://hosyusokuhou.jp/archives/42654323.html

◆【動画】日本共産党、吉良佳子氏が暴走して委員長に怒られる
http://hosyusokuhou.jp/archives/42660609.html
2015/02/06(金) 22:34:53 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
朝鮮人の正体現る
>舛添要一は、朴元淳ソウル市長と、【道路陥没対策の技術協力】に合意し、「東京五輪の合同観光商品の開発」を約束し、「東京都内に韓国人学校を増やしたい」と話した!

冒頭↑の文章の中に下記↓の文章を入れてください。ものすごく問題だとおもいます。

>「舛添知事が嫌韓勢力とヘイトスピーチ(憎悪表現)問題に言及し、防止に最善を尽くすと話した」と伝えた。
2015/02/06(金) 23:10:29 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
貴ブログで取り上げてください
横浜市教育委員会が「横浜キネマ倶楽部」の第8回上映会「標的の村」を後援しています。

「標的の村」は、沖縄のオスプレイ配備反対運動に共感し支持する映画です。
しかも「九条かながわの会」が盛んにPRしています。

これは「特定の政治活動・政治思想、宗教活動・宗教思想に関係していないもの」とする教育委員会の後援基準に反します。

横浜市教育委員会へただちに後援を取り消すように抗議をお願い致します。


横浜市役所(市民局広聴相談課)

メール kouchou2@city.yokohama.jp

宛先 生涯学習文化財課 石田課長、小林係長

電話:045-671-3282、045-671-3279

   FAX:045-224-5863

横浜市代表電話:045-671-2121



【参考】

「横浜キネマ倶楽部」

http://ykc.jimdo.com/

  「標的の村」

http://www.hyoteki.com/

  「九条かながわの会」

http://archive.mag2.com/0000267405/index.html

2015/02/06(金) 23:13:54 | URL | 大和人 #- [ 編集 ]
朝鮮文字、シナ文字はマーキングのため
ハングルは自分たちのマーキングのため。

京浜急行で〇色に行きました。
普通案内板には逗子行とか渋谷行とか大きく書いてあり、その下に久里浜方面とか品川方面とか書いてあり、それを頼りにのるのですが、

それらが書いてないのです。代わりに朝鮮文字と中国文字での行き先が堂々と書かれてました。どうして日本人がこんなに不自由してまで、彼らの書く理由がわからない。案内板なんて仕事してません。彼らに日本語がわからないはずはなく、わからないなら勉強するのが当たり前でしょう。他国への遠慮はゼロ。

太田国土長官の命令でしょうか。あらゆるところに意味のない、日本人にとって邪魔な文字があふれております。ぜひ取り去ってほしい。
反対する力のない地方がどうなっているか、想像するのが恐ろしい。
2015/02/06(金) 23:54:15 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
あはは
どちらも朝鮮人だとおもいますが・・
舛添要一の方が下品にみえます。
人間、歳をとると顔に生き様がでますね。
ほんと、醜い
2015/02/06(金) 23:57:34 | URL | nn #B4KR6bkY [ 編集 ]
>自民党が公認した候補に投票した都民に何の罪があろうか!!!
東京都議会が草加に乗っ取られてるんだよ。

数十年も??

都議会でしょうが、あそこに宗教法人を卸したの。

草加の大事な選挙は、衆議院よりも統一地方選挙。

都議会を草加から取り戻せって言ってんのv-17

2015/02/07(土) 00:03:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>大阪の租界化と同じだよ。
だから、本当は東京の汚鮮度の方が激しいんですけどv-403
2015/02/07(土) 00:06:31 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
道路があちこちで頻繁に陥没しているのはソウルの話だ。

近年、ソウル中心街で突如、地面が陥没するシンクホールという現象が多発!

 
 あの人たちが、生きていることの方が、不思議に思えてきましたv-404
 
2015/02/07(土) 00:08:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
≪東京都議会の「警察・消防委員長」のポストも40年以上独占しています。≫
--
”検察・警察”と”創価学会・公明党”との関係を教えてください。


公明党は和泉覚氏(S40年7月30日)より今回の松あきら氏(H21年10月26日)で37代連続の参議院法務委員長となり途中一度も他党に渡したことはありません。

もちろんこれは単なる偶然ではありません。

さらに東京都議会の「警察・消防委員長」のポストも40年以上独占しています。

なぜ、公明党・創価学会が”法務”を重視するのか。

国会の各委員長は各党が議席数に応じて分け合う慣例があります。

法務委員会は刑法や民法をはじめ法律改正全般にかかわり、法務省と検察庁、裁判所の予算を審議します。わかりやすくいえば、衆参の法務委員長が首を縦に振らなければ、法務省は法律一つ、予算一つも通せません。

そうした司法行政に決定的な影響力を持つ参院法務委員長ポストを、過去44年間にわたって公明党が独占してきました。

また、公明党が法務委員長を押さえているのは、池田大作氏の国会喚問を阻止する、いわば“拒否権”発動をできるようにするためだとも言われています。

創価大学が法科大学院開設の認可を受けることができたのも、法曹界に学会シンパを着々と増やしてきたのも、参院法務委員長ポストをがっちり握って法務・検察、裁判所ににらみを効かせてきたからと言われています。公明党にとって大きな政治利権を得るポストだろう。

創価学会絡みの犯罪が立件されないで、もみ消されてきたと訴える犯罪被害者も少なからずいます。

---某質問板
2015/02/07(土) 00:11:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【狗HK】18才も選挙権を与えられるべきだとか言っちゃってるよw【力説】
ロクな教育もしてないのに、いきなり選挙権・・・
反日周辺国に慮ったような、結果的に嘘ばかり教えている教科書で、
昨日まで授業受けてたような、お子ちゃまに選挙権・・・
誰得かわかりそうなもんだ。

20歳までは未成年と言っても、自治体ではそういう扱いしてないし。
18才までしか保護的な策もなし。貧しい家庭や母子家庭の子供には、(ナマポ貰ってりゃ別かもしれないが)
ギリ頑張ってる所謂「貧しい世帯」には、何ら援助はなく、
「金がないなら(大学行かず)働けよ」の選択肢しか投げつけない。
渡航費や、授業費、生活援助まで包んでやってまで、「日本の教育を受けに来て頂いてる支那・朝鮮の留学生」は、
いずれ納税義務他など、日本人としてあらゆる義務を負う「日本人の子供」より、優遇甲斐があるのかね。

とにかく、なんだかおかしい制度ばかり蔓延ってる日本。
そして、議論するならもっと他に重要課題がありそうなもんなのに、何故「選挙権年齢引き下げ」なのか。
エセ流行りや煽動のノウハウは培ったニダ!高校程度の子供なら騙せる自信もついたニダ!ってところか。
「こんな反日組織を、日本にのさばらしてはいけない」という位の、
判断力があるような人材に育つ教育を施しているなら、そのレベルになった時に考えればいいこと。
今のところ、選挙権年齢引き下げを熱く語っているところは、「お察し」の連中ばかり。
よその国も、世界の殆どは・・・とか、都合のいい所だけ「世界」を引っ張り出してくる。
2015/02/07(土) 00:17:22 | URL | 受信料詐欺の得意な自称公共放送の目論むところ #FjmJQclw [ 編集 ]
草加の選挙への必死さ(-"-)
 東京都民が7割でも地方選挙に行くようにしないとこの草加の独占は変わりませんよ。

 文句があるならまず選挙に行きましょう。
 
 行く癖をつける。
 地方選挙も一緒です。
 
 3割じゃ草加の思うつぼですよ。
 
***
2015年統一地方選挙予定候補者検索 | 公明党

https://www.komei.or.jp/local_2015/
... の声を公明党に · よくあるご質問 · サイトマップ · English · 公明党トップ / 2015年統一地方選挙予定候補者検索. 文字サイズ: 標準: 拡大. 2015年統一地方選挙予定候補者検索. 統一地方選挙予定候補者検索の検索結果とプロフィールがご覧になれます。
***
 必死で対策やってるからな~この人たち。
 
2015/02/07(土) 00:18:36 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国に無償で援助する為のヤラセ
韓国に無償で援助する為のヤラセでしょうね
韓国には日本に必要な技術などなにもないので、そのままだと日本の一方的な無償援助になってしまいます。なので、韓国が日本に支援したという「形」だけ作ったのでしょう。しかし中身はなく、実質日本から韓国への、お金、技術の流出なんです。
はやくリコールしたいが、個人情報の秘匿が保証される団体じゃないとこまる。
あと、次の選挙に田母神氏は出てこないで欲しい。どーせ当選しっこないし、保守層を割って、舛添や極左が当選しやすくなるだけ。行政の専門家で基本的に保守であり、韓国や中国に極端に偏ってない人ならだれでもよし。
リコールになって自民がこいつの支持をとりやめて、まっとうな人間を推薦してくれるといいな。
2015/02/07(土) 00:25:29 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
>高校程度の子供なら騙せる自信もついたニダ!
確かに今回の共産党の躍進は若い子へのツイッター攻撃が功を奏したようでしたねv-394

いま選挙行ってる層は、60台以上が7割の投票率を誇ってます。

この層は、それこそ、あほみたいに半島への贖罪意識が強い。

このままですと、それこそ、「選挙だけの総意」で、天皇陛下が謝罪外交に駆り出されても文句言えない状態です。



20台30台の投票率が低すぎるんですよ。

40代で50%くらいかな。

将来どういう国になってほしいのかが、出てこない。

それに、にだーに若者が、誘導されるのなら、それだけの物ってことになるでしょうけどねv-390
2015/02/07(土) 08:36:11 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
舛添都知事リコールは2月12日申請書提出→リコール証明書交付→リコール活動開始
■舛添都知事リコールは2月12日申請書提出→リコール証明書交付→リコール活動開始
 2015年02月07日21:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/42673872.html

1:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/07(土) 16:58:24.97 ID:BbI+hVOK.net

2月3日東京都選挙管理委員会に行って参りました。
舛添都知事リコールは2月12日にならないと申請書は提出できません。

2月12日リコール申請書提出後、数日間を経てリコール証明書が交付され、リコール活動が開始となります。
リコール署名を23区26市13町村ごとに集める人員が最低でも5千人~1万人は必要になります。
一刻も早くリコールしなければ都政どころか、日本の国益が失なわれます。

美濃部都知事の再来とも言われる、舛添都知事のリコール150万筆を私達で集め成功させましょう!

【解職直接請求、リコールの流れ】

リコール代表者証明書交付申請(請求代表者→都選挙管理委員会)
      ⇓
選挙人名簿登録確認照会(都選管→市区町村選管)
      ⇓
リコール代表者が東京都の有権者かを選挙管理委員会が確認
 選挙人名簿登録確認(市区町村選管→都選管)
      ⇓
   証明書交付(都選管→請求代表者)
同旨告示【都の官報のみ】
署名収集の委任(請求代表者→受任者)
      ⇓
 【リコール署名収集期間(二か月)】リコール署名捺印
(選挙権を有する者→受任者・請求代表者)
      ⇓
【期間終了後10日以内】署名簿の提出(請求代表者→各区市町村選管)
縦覧場所の告示(各市区町村選管)
      ⇓
【20日間】署名簿の縦覧(各市区町村選管)
      ⇓
【7日間】署名簿返付(各市区町村選管→請求代表者)
本請求
(請求代表者→都選管)
解職請求受理、氏名、要旨等告示
(都選管)
     ⇓
【10日間】
60日以内に解職投票
(投票数の過半数で解職成立)
結果の報告(都選管→請求代表者)
結果告示・公表

(選管でうかがった所、150万筆集まれば舛添都知事を確実にリコール出来ます)
なお、統一地方選、台東区議選などの選挙期間はリコール署名は集められません。
※集めても無効です。

統一地方選、台東区議選などの選挙期間の日にちはリコール署名期間に加算されます。
例えば統一地方選は4月19日~26日までなので、リコール証明書発行日の2月○日から
2ヶ月+8日がリコール署名の期間になります。
ttp://ameblo.jp/sinryakusosi/

 -------------------------------------------------------------
・まっとりますた!

・リコール頼むぞ。

・キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

・頑張れ東京都民
 韓国政府に抱き込まれたキチガイ都知事を追い出せ!

・頑張ってハゲ添をリコールに追い込もう!

・リコールできないと日韓共同五輪の刑だからな

・成功失敗にかかわらずリコール運動が起きたということが
 都知事にとって相当に痛手であり今後の活動に制約を加える事ができる
 是非やってください 金銭的なことなら些少ながら応援できますよ
2015/02/08(日) 03:52:08 | URL | 熱烈支持 #4Af7VXfo [ 編集 ]
管理人さん、枡添で検索したらリコールの記事が出るようなタイトルの記事を定期的に配信お願いします
ここは多くの人が見るし、とにかく多くの都民が知るかどうかが大事なので 
2015/02/08(日) 09:57:34 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
日本の為にリコール成功願います 若者の力が必要だ! 目覚よ都民
2015/02/08(日) 10:56:05 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  名古屋の小学校で、人質事件の邦人殺害画像を児童に見せた女性教諭に処分が検討されている。 『名古屋市教育委員会は5日、市立小の20代女性教諭が5年生の授業で、「イスラム国」が日本人人質を殺害したとする遺体の画像を
2015/02/06(金) 08:20:02 | 日本は危機的な状態です!
☆「アルジェリアで日本人が一番多く殺さ れたのは、軍事力を放棄してるから。 テロリストには通用しない」…フランス人・・・???!! http://ryotaroneko.ti-da.net/e7225527.html
2015/02/06(金) 18:57:10 | 母さんによる徒然・・・
長かった。待ち長かったです。やっとリコールができる時期になりました。
2015/02/08(日) 21:21:39 | バックは任せろ! ~ 察する日常 ~
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.