FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
人質殺害!マスゴミ報道・サンモニの岸井や姜尚中、サンスクの黒鉄・朝日記者がシリア国内で取材
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






━━━━━━━━━━
2月1日(日)
TBS
サンデーモーニング


サンデーモーニングがやりやがった!後藤健二さん殺害でTBSサンモニがテロ擁護!!!「安倍のせいで後藤健二さんが殺された!」「テロリストに許してもらうためには、安倍をやめさせろ」
■ニコニコ動画
セキムチヒロシとサソリな仲間たちは後藤さんの悲報をどう報じたか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25472522


7:20~
毎日新聞・岸井成格
最後の日没前、最後のニュースでヨルダン政府が「死刑囚は、まだわが国内にいる」と発表した。
「あれ?大丈夫かな?」と思った。
そういう約束が守られない時にはイスラム国は必ず結論を出そうとする。
そういう点の心配があったのだが…。


7:55~
関口
アメリカとしては、今のイスラム国は絶対に認められない。
しかし、イスラム国が出てくる背景には米国の存在があったんですよね。


8:05~
韓国人・姜尚中
外交と安全保障には、「情」と「理」がある。
こういう悲しいことがあると情の部分が動く。
ただ、これが先々の一国の外交や国民一人一人の安全に関わることを考えれば、やっぱり理で動かなければ!
情で訴えると世論は時の政権を支持するかもしれないけど、でも情だけで動くともっと被害が大きくなる。
冷静にならなければならない。
でも逆に言えば、世論がどう動くかによって国の有り方も変わる。
ここは、やっぱり大きな分岐点だと思う。
だから、やっぱり情を踏まえた理として、やっぱり理のない情というのは、一時的な盛り上がりがあっても、非常にそれは危ういし、そこを国民は冷静に考えていかなければならない。


11:15~
映画監督・是枝裕和
安倍さんの「罪を償わせる」という発言が気になる。
どうやるのか?
やはり感情に流されちゃいけない。
米国の爆撃と一体化して支持するのか、人道的支援で役割を果たすのか。


11:57~
ジャーナリスト・安田菜津紀
これまで中東では、「日本は平和国家である」という認識が、私たちを守ってきた。
でも、安倍さんの言葉では「テロに屈しない」ということが繰り返されてきましたが、こうした強硬な姿勢が、これまでの認識を崩して、対話の糸口を塞いでしまわないようにしてほしい。


13:00~
毎日新聞・岸井成格
日本は分岐点に立っている。
人命最優先とテロに屈しないというのは二律背反。
「悪夢の始まり」とまで言われている。
これからは言葉づかい一つを気にしないといけない。
安倍さんは、ちょっとでも誤解を受ける、イスラム国を蔑視していると誤解される言葉、有志連合に参加してると思われることはするな!
今のまま「罪を償わせる!」とか、怒りのもとに欧米有志連合と一緒とすると、やはり日本はテロの標的となる。

━━━━━━━━━━
イスラム国の首切り執行人ジハーディ・ジョン「安倍よ、勝つことのできないこの戦争に参加するというお前の無謀な判断のために、このナイフは後藤健二を殺すだけでなく今後も日本国民はどこにいても殺されることになる。日本の悪夢が始まる」

これを30分間に2回も放送!






>毎日新聞・岸井成格
>最後の日没前、最後のニュースでヨルダン政府が「死刑囚は、まだわが国内にいる」と発表した。
>「あれ?大丈夫かな?」と思った。
>そういう約束が守られない時にはイスラム国は必ず結論を出そうとする。
>そういう点の心配があったのだが…。



「そういう約束」なんてしていない!

ヨルダン政府は、岸井が言っているように、最後の日没前に、大量殺人テロリストのサジダ・リシャウィ死刑囚を釈放して、イスラム国が指定した場所に連れて行くなんて約束をしていなかった!

イスラム国側は、ヨルダン軍パイロットが無事だということを全く示さなかった。

ヨルダン政府としては、ヨルダン軍パイロットの安否について全く確認できていないにもかかわらず、交換相手の大量殺人テロリスト死刑囚だけを相手の指定場所に連れて行けるわけがない。

毎日新聞の岸井成格は、勝手に約束をでっちあげ、一方的にテロ(イスラム国)側の立場から、ヨルダン政府を非難するな!

毎日新聞の岸井成格は、203年にヨルダンの首都アンマンの国際空港に爆弾を持ち込んで爆発させ、6人を殺傷した毎日新聞記者の五味宏基の同僚のくせに、ヨルダン政府を批判するとは厚顔無恥も甚だしい!(詳細記事






>関口
>アメリカとしては、今のイスラム国は絶対に認められない。
>しかし、イスラム国が出てくる背景には米国の存在があったんですよね。



イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」=「ISIS」=「ISIL」について簡単に説明する。

「ISIS」は、以前は「イラクの聖戦アル=カーイダ組織」などと呼ばれていた。

2006年頃から「イラク・イスラーム国」と改称し、イラクで活動を本格化させ、シリアのアサド政権打倒のために米国やサウジアラビアなどから武器などの提供を受けて拡大した。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/
イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」
1月 29 , 11:40、ロシアの声

イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。パキスタン紙「トリビューン」をもとにロシア24が伝えた。

イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。パキスタン紙「トリビューン」をもとにロシア24が伝えた。

ラホールで収監されているユザフ・アル・サラフィ氏は22日、尋問の過程で、パキスタン部隊の設置、またシリアにおける軍事行動用に若者を選別することについて、米国から財政支援を受けた、と述べた。新兵には各600ドルが支払われたという。「米国は自分の利益のためにイスラム国を支援したという印象を払拭するためにこそシリアでなくイラクでイスラム国攻撃を始めたのだ」。


そして、イスラム国は、なぜかイスラエルを非難することは殆どない。

現在はイラクとシリアなどの国境を取り払ってイスラム教のスンニ派による新たな国を造るとしており、2014年6月29日に統治領のシリア・イラク両国の「ISIS」制圧地域に国家樹立を宣言し、名称を「イスラーム国」(イスラム国)と改変すると発表し、国家樹立宣言をした。

「イスラム国」の活動領域
「イスラム国」の活動領域

現在のところ世界各国が「イスラム国」を正式な国家と認めていないので「ISIS」や「ISIL」と呼ばれ続けており、『イスラム国=ISIS』の実態は、まだまだ凶悪強盗殺人集団(テロ集団)のままだ。

ただし、『イスラム国』自身は、国家樹立宣言をした上に、一般に国家の三要素といわれている【領域】、【永続的人民】、【主権】を事実上有している状態となっている。

アサド政権打倒のために米国とサウジアラビアから武器の提供を受けて拡大し、現在はイラクとシリアなどの国境を取り払ってイスラム教のスンニ派による新たな国を造るとしており、2014年6月29日に統治領のシリア・イ

さらに、日本のマスメディアは、なぜか「イスラム国」という呼称に固執しているため、一般の日本人には「イスラム国」の呼称が定着している。

したがって、私も、昨年8月に、当ブログにおいて、凶悪強盗殺人テロ集団『イスラム国=ISIS』について取り上げた際には、主に『ISIS』と呼んでいたが(該当記事)、現在は一般人に浸透している「イスラム国」と呼んでいる。

日本の国会では「イスラム国」と呼ぶより「ISIL」などと呼ぶ方が良いという議論があったようだが、それよりも「中国」という差別用語を禁止して「支那」という世界の共通語を使用することや、「太平洋戦争」などというGHQの洗脳用語を廃止して「大東亜戦争」と呼ぶことの方が遥かに重要で優先させなければならないことだ。詳細記事






>韓国人・姜尚中
>外交と安全保障には、「情」と「理」がある。
>こういう悲しいことがあると情の部分が動く。
>ただ、これが先々の一国の外交や国民一人一人の安全に関わることを考えれば、やっぱり理で動かなければ!
>情で訴えると世論は時の政権を支持するかもしれないけど、でも情だけで動くともっと被害が大きくなる。
>冷静にならなければならない。
>でも逆に言えば、世論がどう動くかによって国の有り方も変わる。
>ここは、やっぱり大きな分岐点だと思う。
>だから、やっぱり情を踏まえた理として、やっぱり理のない情というのは、一時的な盛り上がりがあっても、非常にそれは危ういし、そこを国民は冷静に考えていかなければならない。



姜尚中が何を言いたいのか非常に分かり難い。

どうやら姜尚中は、【今回の事件で安倍政権は「情」で動いた結果、国民世論で支持されている】と分析しているようだ。

しかし、その分析は大きな間違いだ。


昨日の当ブログ記事でも述べたとおり、安倍政権は、最後までイスラム国に身代金を支払ったり、ヨルダン政府に不当な圧力をかけたりしなかった。

つまり、安倍政権は、激しい言葉を使ったコメントなどはしたものの、結果的には情で動かず理を優先したのだ。

多くの日本国民は、日本政府が身代金を支払ったり、ヨルダン政府に対して大量殺害テロリスト(サジダ・リシャウィ死刑囚)を釈放するように不当な圧力をかけることには反対していた。

安倍政権は、そのとおりに行動したわけであり、評価されるべきだ。

姜尚中は【安倍政権が情に訴え、世論はその安倍政権を支持している】旨を述べたが、的外れだ。


(参考)
262: 渡る世間は名無しばかり 2015/02/01(日) 08:26:35.47 ID:O5s6Eidc.net
テロリスト 「日本よ、安倍のせいでこうなった」

日本人  「ふざけるな、テロリストは許せない!」
パレスチナ 「後藤さんの死を悼む テロリストは許せない」
イスラエル 「後藤さんの死を悼む テロリストは許せない」
欧米諸国 「後藤さんの死を悼む テロリストは許せない」
サウジアラビア 「後藤さんの死を悼む テロリストは許せない」
ヨルダン 「後藤さんの死を悼む テロリストは許せない」
国連安保理 「後藤さんの死を悼む テロリストは許せない」

TBS 「安倍が悪い」

ゆえにTBS=テロリスト






>ジャーナリスト・安田菜津紀
>これまで中東では、「日本は平和国家である」という認識が、私たちを守ってきた。
>でも、安倍さんの言葉ではテロに屈しないということが繰り返されてきましたが、こうした強硬な姿勢が、これまでの認識を崩して、対話の口を塞いでしまわないようにしてほしい。



アホ!

テロとは対話してはいけないのだ!

安田菜津紀は、明らかに「テロと対話しろ」、「テロと交渉しろ!」、「場合によってはテロの言うことに従うことがあっても良い」旨の発言をしている。

人質を取られてテロと交渉や取引をすれば、その国はテロと取引をする国と認定され、その後その国の国民はテロの標的にされ易くなる。








━━━━━━━━━━
2月1日(日)
テロ朝
サンデースクランブル


サンデースクランブル冒頭で、黒鉄ヒロシさんは「イスラム国と言うのは間違いでアラブの山賊と言うべき」と発言した直後、別映像に切り替えられ、その後スタジオから黒鉄ヒロシさんの姿が消えました。

サンデースクランブル冒頭で、黒鉄ヒロシさんは「イスラム国と言うのは間違いでアラブの山賊と言うべき」と発言した直後、別映像に切り替えられ、その後スタジオから黒鉄ヒロシさんの姿が消えました。




http://www.j-cast.com/2015/02/01226781.html?p=all
「ISILは『アラブの山賊』と呼べばいい」 黒鉄ヒロシのテレビ発言が話題に
J-CASTニュース 2月1日(日)17時42分配信

 ISIL(いわゆるイスラム国)が後藤健二さん殺害を示す動画を公開した。これについて漫画家の黒鉄ヒロシさん(69)が、生放送のテレビ番組で発言した内容が、ネット上で話題になっている。

 2015年2月1日の情報番組「サンデースクランブル」(テレビ朝日系)では、番組冒頭からISILについて報じた。

■発言が番組側に遮られたと一時騒ぎに

 事件のあらすじを説明したのち、キャスターが一報を受けてのコメントを求めると、黒鉄さんは、こう話した。

  「悪い予測ではあるかなと思っていたんですけれど、ここまできてもね、まだ『イスラム国』という名前を使うのが勘違いのもとで...」

 そして、黒鉄さんは、呼び替えの案として「アラブの山賊たち」と発言した。

 ところが、その瞬間、突然画面と音声が切り替わり、報道フロアからのニュースになった。そこから約10分間、ISIL関連の臨時ニュースが続き、一瞬スタジオに戻るも、すぐにきょう1日の動きを振り返るVTRに切り替わった。

 放送開始から約20分、黒鉄さんらの座っていた席に、「専門家」として宮家邦彦氏、田中浩一郎氏、安田純平氏が登場した。この日のゲストコメンテーター、ノンフィクション作家の小松成美さんが発言する場面もあったが、なかなか黒鉄さんは画面に登場しなかった。

 この様子を見た視聴者からは、ツイッターで、「番組再開したら黒鉄ヒロシがいない!! 」「こんなまともなことが言えないテレビはやっぱりおかしい」「マスコミ批判したら映像切り替わって再開したらゲスト入れ替わった。なにこれ?」などと疑問の声が続々投稿された。

■「だいたいあってる」「適当なこと」と賛否両論

 しかし番組終盤、黒鉄さんは再度コメンテーター席の右端に登場。キャスターからコメントを求められ、改めて「イスラム国」の呼称についての違和感を示した。

 ISILには今までの価値観が通じないとしながら、「『国』とは言わずに、いっそもっと過激な『山賊』とかね、『盗賊』とか言った方がわかりやすくて、ジャーナリストの対象にもならないぐらいの犯罪集団であるという所から入っていかないと」と語った。日本人全体が標的となった現在については「他人事じゃない」として、日本全体で慎重に考えるべき問題だとした。

 黒鉄さんの一連の発言について、ツイッターでは、「黒鉄ヒロシが言ってる事だいたいあってるからな」といった肯定的な意見とともに、「ほんと適当なことを言わないでほしいと思う」といった声も出ている。








http://www.yomiuri.co.jp/national/20150131-OYT1T50069.html?from=ycont_latest
朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国
2015年01月31日 13時33分、読売新聞

イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループによる日本人人質事件で、外務省が退避するよう求めているシリア国内に、朝日新聞の複数の記者が入っていたことが31日分かった。

同省は21日、日本新聞協会などに対し、シリアへの渡航を見合わせるよう強く求めていたが、朝日のイスタンブール支局長はツイッターで、26日に同国北部のアレッポに入り、現地で取材した様子を発信していた。

朝日新聞社広報部は「イスタンブール支局長はシリア政府のビザを取得したうえで、取材のために入っている。記者は当初の予定・計画に従って行動・取材をしている」と回答。同省から記者を出国させるよう要請があったかについては「回答を差し控える」としている。





朝日新聞は、社長が「当社の社員が人質になっても、日本政府は何もしなくて良いです」と予め宣言しておけ!



朝日新聞、ヨルダン政府の人質安否を「固執」と表現

http://www.asahi.com/articles/ASH1Z5S6JH1ZUHBI01R.html
ヨルダン、人質安否に固執 「イスラム国」は沈黙
2015年1月31日05時34分
ヨルダン国王の写真を掲げ、拘束中のヨルダン軍パイロットのムアーズ・カサースベ中尉の救出を訴える人々=30日正午、アンマン、三浦英之撮影

人質となったヨルダン軍パイロットは生きているのか。生存の証拠を示すよう強く求めるヨルダン政府に対し、過激派組織「イスラム国」からの具体的な反応はない。フリージャーナリスト後藤健二さんの救出にも直結する条件だ。膠着(こうちゃく)状態が続く交渉に、ヨルダン世論はいらだつ。

「サジダ・リシャウィ死刑囚の命は『イスラム国』次第だ」。人質交換の「期限」が迫っていた29日午後、ヨルダン治安当局高官は地元メディアに語った。「イスラム国」が、拘束しているヨルダン軍パイロットのムアーズ・カサースベ中尉を殺害すれば、リシャウィ死刑囚の刑を執行することを示唆したものだ。

「イスラム国」が「ボールはヨルダン側にある」としたのを投げ返した形。だが、期限から丸1日が過ぎても「イスラム国」は沈黙している。

過激派に詳しいエジプトのジャーナリスト、サラ・ディーン・フセイン氏は「敵を不安に陥れ、心理的にもてあそぶのは『イスラム国』の常套(じょうとう)手段だ」と指摘する。

カサースベ中尉の生存の証拠を求めたヨルダン政府に対し、「イスラム国」は生死を明かさない。ヨルダンが焦りを見せれば見せるほど、「イスラム国」は弱みにつけ込んで新たな条件を切り出してくることも考えられる。


参考
NHK
ヨルダン パイロットの安否確認に全力
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150131/k10015106921000.html


21: トラースキック(長崎県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 07:29:02.33 ID:mjlRfogV0.net
ヨルダン、人質安否に固執 「イスラム国」は沈黙
◇続報◇ 朝日新聞、人質の安否確認に全力を尽くすヨルダン政府を「人質安否に 固執 」と表現 ⇒ 批判殺到 ⇒ ちゃっかり訂正w【スクショあり】
http://megalodon.jp/2015-0131-0726-45/www.asahi.com/articles/ASH1Z5S6JH1ZUHBI01R.html
https://archive.today/oF570




▼内閣府が「国政モニター」を募集中▼
多くの愛国者が国政をモニタリングし、意見を伝えることが望ましい!
応募しよう!

http://monitor.gov-online.go.jp/html/monitor/h27/bosyu_h27.html
平成27年度「国政モニター」募集要領
内閣府政府広報室では、国民の皆さまから国の行政施策に関するご意見等を幅広くお寄せいただくため、下記のとおり国政モニターを募集します。
多くの皆様からのご応募をお待ちしております。

募集者数
全国で600名程度

募集期間
平成27年1月23日(金)から2月11日(水)まで

応募方法
国政モニター募集ページへアクセスして、メールアドレスをご入力の上、送信願います。
(以下略)



歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)


「マスゴミこそ、日本の迷惑!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
津々浦々での変な動きが 4 在が同流する岡山・・津山市の事例!
 【読者】 知り合い(その人は在日コリアンや同和ではない)の故郷は岡山県津山市です。岡山県は部落問題が強く残っています。その中でも津山市は非常に部落が多く、津山30人殺しも部落民の村で発生した事件です。

現在の津山市は、朝鮮総連が有るぐらいですので北朝鮮系の人が多く、「次長課長」の河本氏も津山出身です。その知り合いは県立津山高校を卒業していますが、河本氏の従妹と同級生で当然従妹も在日コリアン。津山市はエバラ焼肉のたれの工場、「コ」がうじゃうじゃいると。

進研ゼミの社長も岡山県出身でモロ反日左翼と。小学生の教材で社会科等で日本人は朝鮮人に悪いことをした等の設問で○を付けないと100点にならない問題を作っているとのことです。このことは歴史教科書を調査研究している方から伺いました。知り合いが言うには、岡山県はとにかく日本人の部落が多いので、その部落民とコリアンが共同で悪さをしているのでは?と。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-27.html
この、二系統が合流し構成員の多くを占めている。その典型的な事例がやくざ組織です。元公安の菅沼光弘(2006円10月16日)の講演、構成員の「60%が同和、30%が在日である」「残る10%はチャイニーズと同和ではない日本人」と。その、「在日の3分の1が北朝鮮系とみられる」(要旨)と警告した。かくのごとく毒性を高めている「相乗“効果”」も、日本に対しチョーセン的脅威なのだ!
2015/02/02(月) 08:22:22 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
4カ国語表記って必要なのかな?
http://ameblo.jp/kuri-annko/entry-11376367279.html
2015/02/02(月) 08:38:46 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
北朝鮮への飛び火を警戒
北朝鮮による拉致もテロ。

今回のことがきっかけになって、北へも強硬姿勢を取ることをおそれているだろう。 

2015/02/02(月) 08:56:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拉致に関わった総連幹部やスパイを人質にして、拉致被害者の奪還交渉をするぐらい政府にも強気に出て欲しい。ISISとの戦いを声高に叫ぶ以前に日本人は北朝鮮拉致被害者奪還に熱を入れなければ。
2015/02/02(月) 09:03:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イスラム国が「殺害」した2人の日本人、それぞれの人生
http://news.livedoor.com/article/detail/9738719/
2015/02/02(月) 09:04:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
安倍総理が「法で裁く!」とジョンを挑発、朝日記者大ピンチ!?
命知らずな「朝日新聞」記者たちが、シリア国内を取材して回っているという話はどうなっただろうか。

昨日安倍総理が「罪を償わせる(ジョンを法で裁く)」と宣言(挑発)、現在朝日記者の安否が危ぶまれる事態となっている?

L Jinny | Warm Up Sessions [S5.EP20]: SBTV
http://www.youtube.com/watch?v=cT1YDIV4lGE

案の定ラッパー時代は、ジョンにとって「消したい過去」なのだそうだ。
最も恥ずかしい感じの動画を見つけた。
拡散してやろうではないか。

こいの大ばか者が日本の刑務所で真面目に服役してたら面白いではないか?

2015/02/02(月) 09:09:04 | URL | じょん #- [ 編集 ]
悪夢に苛まれるのはISISですな
思った通り、とうとう国連が本格的に動き始めました
( ̄▽ ̄;)

ISISに対する武力鎮圧を反対する国は少ないでしょうから、泥沼確定ですね
(;´д`)

喜ぶのはアメリカや各国の武器製造会社ばかりなり
┐('~`;)┌

アメリカとしては思惑通りか?
( ̄▽ ̄;)

新冷戦宜しく、西側諸国の敵を作り出し、パックスアメリカーナの堅持とアメリカ主導と言う名のアメリカのみ有利なTPPやTPAの不平等貿易を確立しつつ、安全保障上アメリカ抜きでは自衛出来ない状態を堅持する
┐('~`;)┌

さて、私の妄想は何処まで的を射ていますかな?
( ̄▽ ̄;)
2015/02/02(月) 09:25:05 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
あんな報道がある限りあちらはにとっては効果があったということ=必ず次があるでしょう
テロを誘発していることに気付くのは何時になるなか?
確信犯か?

2015/02/02(月) 09:32:36 | URL | 天秤 #- [ 編集 ]
今朝のアメリカABCニュースで、
日本の人質が殺害された件で、ヨルダン政府をさっそく非難していた。
2015/02/02(月) 09:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2015/02/02(月) 09:35:40 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
山本太郎辞めろ!
さよくは、全部安倍総理大臣のせいにしようとするだろう。ふざけるな!湯川さんが拘束された時から、税金バンバン投入して動いていたんだよ。相手がイスラムだったのがまずかっただけ。何が人道支援を辞めろだよ。山本太郎が辞めろよ!
2015/02/02(月) 09:53:46 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
結局は交渉ルートも持たぬ外交弱者の日本が
吠え立てて勇ましいことを言ったのが悔やまれる。米国でさえ家族から救済の邪魔をした政府に対し、不満が出ている。戦闘に関わらぬ日本がその国民を斬首されたのは、余計なひと言を言うまぬけな田舎者の安倍のおかげだろう。
2015/02/02(月) 09:59:51 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
テロリストに配慮しても仕方ないよ。徹底的に攻撃して下さい!
2015/02/02(月) 10:43:40 | URL | マリー #- [ 編集 ]
情報収集衛星打ち上げ成功 H2Aロケット21回連続
情報収集衛星打ち上げ成功 H2Aロケット21回連続
http://www.sankei.com/west/news/150201/wst1502010021-n1.html

日本民族の優秀さを証明する成果です。
 情報通信技術の発展で偽装報道、捏造報道が
やりにくくなる。 愚民政策や革命プロパガン
ダの嘘はたちどころ暴露され、犯罪行為が批判
され攻撃される。 日本のような安全・安心で
自由な社会を守る為に言論の自由や報道の公平
が大切であり、支那朝鮮の嘘も100回言えば
本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支
那朝鮮資質は排除していかなければならない。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2015/02/02(月) 11:04:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テロリストのシンパへ
>交渉ルートも持たぬ外交弱者の日本

テロリストと交渉ルートのある国が世界のどこにある?

>家族から救済の邪魔をした政府

家族にどんな救済策があったのかね?

>余計なひと言を言うまぬけな田舎者の安倍のおかげ

ではなぜ、テロリストは途中から要求を変えたのか?
人道支援にいちゃもんつけられなくなったからでは?
まぬけは、安倍批判でテロリストの肩を持つ連中に他ならない。
2015/02/02(月) 11:37:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
もし今月から枡添リコールやるなら、署名を集める前から、1日でも早く、呼びかけを全力で始めた方がいいと思います!

そこには自公政権やマスゴミ批判も、絡めないとどうしようもないと思います!
2015/02/02(月) 11:39:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
今回の事件で
マスコミが交渉の手口を推測
→イスラム国がそれを打ち消す声明を出す

ってことが繰り返されたが
それについての反省はなされるべきだろうな
2015/02/02(月) 11:47:30 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
●帰化在日韓国人女が手引きした東京都足立区の未帰化在日共産シナ朝鮮族女は平成24年12月16日午後5時頃、夫の投票所入場券で入場し、衆議院議員選挙小選挙区東京都第12区投票と東京都知事選挙投票を違憲ながら行い、足立区選挙管理委員会帰化在日韓国人職員は、違憲ながら有効にしました。
●帰化在日韓国人女が手引きした東京都足立区の未帰化在日共産シナ朝鮮族女は平成24年12月16日午後5時頃、夫の投票所入場券で入場し、衆議院議員選挙小選挙区東京都第12区投票と東京都知事選挙投票を違憲ながら行い、足立区選挙管理委員会帰化在日韓国人職員は、違憲ながら有効にしました。
-----

保守速報 様 ブログ H24.12.17
平成24年12月16日投開票の第46回衆議院議員選挙の足立区立鹿浜小学校投票所において、帰化在日韓国人女が手引きした東京都足立区の未帰化在日共産シナ朝鮮族女は平成24年12月16日午後5時頃、夫の投票所入場券で入場し、衆議院議員選挙小選挙区東京都第12区投票と東京都知事選挙投票を日本国憲法違反ながら行い、衆議院議員選挙比例代表東京ブロック投票と最高裁判所裁判官国民審査投票は行わなかった。足立区選挙管理委員会帰化在日韓国人職員は、衆議院議員選挙小選挙区東京都第12区投票と東京都知事選挙投票を日本国憲法違反ながら有効にした。


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F同上
総務省自治行政局長佐々木敦朗F03 5253 5512・5614

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/02/02(月) 12:04:03 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
「どーせむり」は恐ろしい言葉
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2531.html
2015/02/02(月) 12:26:15 | URL | 2nd #- [ 編集 ]
安倍に続き国連も「加害者(ジョン)の処罰」を要求
安倍総理が「罪を償わせる(ジョンを法で裁く)」と言っていたが、国連も「加害者の処罰(ジョンの処罰)」を要求している。

「イスラム国」残虐殺害行為を強く非難 国連安保理(15/02/02)
http://www.youtube.com/watch?v=Dh3Ec3QJK-o

そんなわけで、国際的な「お尋ね者」となった元ラッパー。

L Jinny | Warm Up Sessions [S5.EP20]:SBTV
http://www.youtube.com/watch?v=cT1YDIV4lGE
L Jinny Ft The XX - The Beginning ( @ItsLJinny )
http://www.youtube.com/watch?v=iUpWL1D69Vs
Jihadi John Suspect L Jinny - Overdose MusicVideo
http://www.youtube.com/watch?v=jZ9YChP6kZc

賞金首だ。
2015/02/02(月) 12:29:15 | URL | じょん #- [ 編集 ]
ワイドショーでは、イスラム国が何のために残虐行為をしているか分からないと言っています。
イスラム国の正体はモサドです。
従ってイスラムを悪者にするのが目的なのです。
そう考えれば、イスラム国の非道なやり方も納得がいきます。
つまり、世界から嫌われる為にやっているワケです。
そう考えると辻褄が合います。
そんな人たちと話し合いなど無駄ですし、何かを配慮したり約束したりすることも完全に無意味でしょう。
イスラエルをやっつけるか、あるいはイスラム国を叩き潰すしかないのです。
2015/02/02(月) 12:38:38 | URL | ハルマゲドン #- [ 編集 ]
米国:地上軍派遣論強まる…「イスラム国」掃討
 【ワシントン西田進一郎】「イスラム国」(IS)が人質事件などで米国主導の有志国連合にくさびを打ち込もうとする中、米国内ではIS掃討作戦を強化すべきだとの意見が出ている。オバマ大統領は空爆に加え、イラクやシリアの現地部隊を養成してISの支配地域を奪還させる戦略だが、攻勢に転じるまでには至っていない。大統領に対し、地上部隊の派遣を含めた戦略の見直しを求める圧力が高まっている。
http://mainichi.jp/select/news/20150202k0000e030175000c.html

また日本が金を払わされるのでしょうか?
それより自衛隊出しませんか?
┐('~`;)┌
2015/02/02(月) 12:48:50 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
クルド人部隊がイスラム国からシリア北部の要衝を奪還 米軍司令官が発表
http://news.livedoor.com/article/detail/9738911/
2015/02/02(月) 12:52:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ISIS=山賊=匪賊=中国共産党、だから黒金ヒロシは画面から消えた。
ISIS=山賊=匪賊=中国共産党、だから黒金ヒロシは画面から消えた。

中国人は共産党を「共匪」=山賊集団と呼んでいる。毛沢東の長征とは山中を逃げ回り農民を無差別に殺戮して食料を奪って歩いただけであり、暴力で政権を取ってからも国を貧しくし7000万人を虐殺しただけだから、今でも共匪、山賊集団と呼ばれている。

だから、ISISを山賊集団とかテロ集団と呼ぶことは、中国共産党の過去を思い出させ、民衆を蜂起させることになる。

だからTBSは黒金ヒロシを画面から排除したのだ。TBS=北京の下僕
2015/02/02(月) 12:56:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「翼賛体制構築に抗するという声明」について
「翼賛体制構築に抗するという声明」
http://ref-info.com/hanyokusan/


これについてどう思いますか、皆様。

うちの企業では組織上層部の人間が
一般従業員へこれへいざなっております。
興味があればとは言ってるけど
一企業内においてこういう喧伝をするのはどうかと思う。
2015/02/02(月) 13:07:50 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
アフガニスタンにおける銃撃戦と A-10攻撃機による航空支援
http://www.youtube.com/watch?v=3ZFi0Oe_qgQ
2015/02/02(月) 13:09:01 | URL | Q #- [ 編集 ]
後藤健二 首切り殺害動画 人形、嘘の可能性あり 首切り現場をなぜカット?
http://www.youtube.com/watch?v=6qAwesxQUek

http://ameblo.jp/sayuflatmound/entry-11984379865.html
2015/02/02(月) 13:32:06 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
【サンデーモーニングCMスポンサー】
富士フィルム、アイリスオーヤマ、DENSO、NEC、日立ビルシステム、DUNLOP、ENEOS、NTT東日本西日本、セブン&ホールディング、ロート製薬。
coffeeさん、並びに読者の方々も、問い合わせに活用して下さい。
2015/02/02(月) 13:34:13 | URL | 名無し@ #3KkTgjIc [ 編集 ]
【日中】超先進中国「シャオミ」に盗作疑惑 日本ベンチャー激怒「提訴辞さず」 中国企業のパクリDNAは変えらない[2/02]
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-363.html
2015/02/02(月) 13:42:01 | URL | tex #- [ 編集 ]
TBS
ってオームの局ですよね?
2015/02/02(月) 14:01:29 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
情に訴えるのが好きですねぇ。
>外交と安全保障には情と理がある。
そんなもの、無え。
かつては日本も情とか、あると信じていたかも。
で、証拠も無いのに情に訴えて騒ぎまくるテ○ンの連中に手玉にとられ突け入れられた。
その挙げ句が、この生姜みたいなのがテレビでエラそうに語っている現在に続いている。
外交と安全保障には損得しか無え。
どの国も国で囲っている中の国民・国民の利益と、
領土を守るために交渉している。

大体、自分たちで「国」を名乗る連中なんてロクなもんでねえ。
あら、お隣にもそんな連中がいたような。
日本国中にも入り込んでいるような。
2015/02/02(月) 14:05:53 | URL | 私はkenjiではない #- [ 編集 ]
米Google、有料の「Google Earth Pro」を無料に
米Google、有料の「Google Earth Pro」を無料に
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/02/202/

詳細は【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
2015/02/02(月) 14:16:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アメリカと、中東、Chinaまで
ーーーーーーーーーー
『シリアナ』(原題: Syriana)は、2005年のアメリカ映画。中東の架空の国・シリアナを舞台に、中東諸国やアメリカ、中華人民共和国などの石油利権をめぐる陰謀を描いた群像劇である。CIA工作官であったロバート・ベアの告発本『CIAは何をしていた?』(原題: See No Evil)を元に制作された。製作総指揮も務めたジョージ・クルーニーがアカデミー助演男優賞、ゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞した。
ーーーーー

これよく出来てた映画だと思いますが。Chinaまでちゃんと描かれてたとは。
2015/02/02(月) 14:18:44 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ひるおび 後藤氏出演回
●ひるおび 後藤健二氏 出演回
2014.10.8 
  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=LBpKDsRvvx4

この出演の後、シリアに入り、10月下旬にISILに拘束された。

この番組を見ていたISILの関係者が、後藤氏をシリアに誘き寄せて、あばよくば高額な身代金、だめなら口封じだったのかもしれません。

後藤氏はISILの裏を知り過ぎていたのかもしれません。

後藤氏に、
「ISILの目的は、国家樹立の為の「土地」(約束の地にこだわっているのはイスラエル)、そのために高額な身代金を要求する」って生放送で発言されたのが図星すぎて、都合が悪かったのだろう。


2015/02/02(月) 14:33:00 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]

Coffee様

後藤さんの遺体画像は見れないのですが…
生きてる後藤さんの耳の形と遺体の耳の形が
違う…本当でしょうか?
2015/02/02(月) 15:14:10 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
安倍総理と橋下徹は連動して売国をやっている(道州制・特区・都構想)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25477370
2015/02/02(月) 15:17:53 | URL | 名前を書いてください #Fq8DiWTI [ 編集 ]
アベノ言論弾圧と行動する保守潰し その①

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25460084
2015/02/02(月) 15:31:17 | URL | 名前を書いてください #Fq8DiWTI [ 編集 ]
情を通わせる相手は選ぶ必要がある
>外交と安全保障には情と理がある。

1,985年、イランイラク戦争の折
トルコ航空機が在イラン日本国民215名を巣くってくれたことを思い出し、
外交でも相手を見て情を通わせるべきだなと思い直しました。
情とか恩とか、人間同士のやりとりにそういった心が無かったらこの世はうすら寒いものになる。

ただし、国を勝手に名乗り相手の弱みにつけ込むような
ならず者達には情なんてきれい事は通用しない事は明白。
2015/02/02(月) 15:31:53 | URL | 私はkenjiではない。だがご冥福をお祈りする。 #- [ 編集 ]
>2015/02/02(月) 11:39:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]

考えなしの批判など無価値。
貴様のようなうつけは二度と発言するな。
2015/02/02(月) 15:32:24 | URL | 魔王ベルフェゴール #- [ 編集 ]
敵は情報戦を駆使する過激派宗教団体
ヨルダンのパイロット以外にもまだ米英の人質がいる。
事件は終わっていない。
日本の外交経緯を国会などで明らかにすれば全て敵に利用される。
敵は対話や説明に理解を示す連中ではない。
必ず自分たちに都合よく情報を利用し、相手を翻弄する。
情報戦を得意とする敵に情報を与えてはならない。

安倍政権批判集会の画像なんてインターネットに流したら、間違いなく敵の広報に使われる。
こちらがバカをやってては敵の思うツボだ。

普段はバカやっててもいいんだよ。
政府が相手なら何も反論しないから、殴り放題だ。
言論、結社の自由は民主主義の基本となる大切なルールだ。
だが相手はきちんと見極めなければ行けない。
今度の敵は情報戦を駆使する過激派宗教団体。

敵を見誤れば全て彼らに利用されるだろう。
2015/02/02(月) 15:55:42 | URL | エターナル #V.H41T7E [ 編集 ]
【国際】「イスラム国」の実態:兵士「女、女、女・・・、結婚したい。Hしたい。」
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
2015/02/02(月) 17:16:02 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
【速報】「秋葉原連続殺傷事件」加藤智大が死刑確定!
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43187457.html
2015/02/02(月) 17:23:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
加藤智大 死刑確定
イスラムテロの如くコイツの後には続々と後継者が続くだけなのではないか?
安倍の格差拡大政策では日本は世界の後追いをしてるだけだ。
貧困と格差の間でどれだけの死者がでるのか政治家はもっと自問自答しろ!
2015/02/02(月) 17:48:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今後はフィリピン、インドネシア、インドで日本人を狙ったテロが起きる可能性がある。
注意を!
2015/02/02(月) 17:59:32 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
ガンサンジュン
こいつの話が冗長で要領を得ず、的外れなのは

「いつものこと」です。

学者というよりルサンチマンに凝り固まった典型的な在日運動家といったほうが正しい輩です。


2015/02/02(月) 18:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何でTBSは日本の問題なのに韓国人に意見を求めるのか意味不明
もう同級生から嘘つきと訴えられている韓国人の姜尚中なんかに意見を求める方が間違い。TBSってマジキチのバカ。テロリストに翻弄されているTBS。岸井成格もキチガイバカだと思ったら、やはり毎日新聞。以前、毎日の記者が爆弾を持ち運んで犠牲者を出したのに懲りていないのか。。やはり朝日と毎日はキチガイバカが多い。
今回は自業自得。日本中がそう思っている。安倍政権を批判するのは間違い。官邸前の馬鹿騒ぎも、日本人ではない。プラカードには日本語のミスが多すぎるしね。
それにしても、人質騒ぎの時、左翼仲間と楽しく躍っていた福島瑞穂。民主党の有田芳生は湯川さんの個人情報をツイッターで流し、危険にさらした超本人。こいつらこそテロリストの手先。テロリストと同じ事しか言わないTBSもテロリストの仲間だよ。このようなテロリストの手先こそ、日本から撲滅しましょう!!!
2015/02/02(月) 19:43:55 | URL | まる #- [ 編集 ]
おさらい的な方もビギナーな方も 
■【歴史/軍事】イスラム国の蛮行で暴かれる「韓国が知られたくない恥史」
  2015年02月02日 10:15 
http://kimsoku.com/archives/8701643.html


■黒田勝弘氏 韓国メディアの「反日刷り込みの手口」⇒それを信じこむ韓国民
 2015年02月02日
http://erakokyu.blog.jp/archives/media-150202.html


■日本人は韓国とイスラム国のどちらが嫌いですか
 2015年02月01日14:44
http://www.moeruasia.net/archives/42579638.html
2015/02/02(月) 21:05:50 | URL | TVのコメンテーター反日屑の害塵ばかりの怪 #GwVxjarw [ 編集 ]
死人に口無し・・・・
後藤健二氏安倍さんが”日本は空爆を支持する”と演説すれば、日本も同盟国とみなされ、テロとか誘拐に気を付けないといけなくなる」(ゴールデンラジオ:2014年9月23日放送)
http://kingo2.blog.fc2.com/blog-entry-76.html



後藤健二さんが伝えたかったことというニュース9の特集。しかし、後藤さんが安倍政権に対して警告を発していたことはカットするんだろうなあ。

人道支援の重要さを語る後藤健二さんの映像を流すNHK。
しかし、これとても安倍政権の公式スタンスと一致するから流している。視聴者はよほど集中してみていれば、NHKの良識派の抵抗に気づくかもしれないが、大半は気付かないだろう。
2015/02/02(月) 21:29:27 | URL | mass #TL9DnwNw [ 編集 ]
今急いでやること
日本人人質事件 遺体のひきとりの可能性 菅官房長官が言及 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150202/Hazardlab_8960.html
遺体の引き取りについて働きかけを行うことは、実質的には難しいとした

北朝鮮には戦時中の日本兵2万1600柱と米兵の遺体まで交渉してるじゃないか!

おい!菅!
政府は一生懸命やりました。遺体の引き取りは難しい、じゃねーよ!

トルコその他の政府に行って、遺体だけは何とかしてもらえるだろ!

政府関係者なら、すぐに遺体を引き取ってきただろうがよ!
結局戦争が始まって、二等兵は適当な髪とか爪とか、誰だかわからないお骨の灰送るだけなんだよな。
国家行政組織の考えってのは、そういうものだ。

政府の「懸命にやった」は嘘だ。

2015/02/02(月) 21:56:26 | URL | bang #aNEs2sbw [ 編集 ]
>安倍の格差拡大政策
 1997から財務省と日銀が、強烈な緊縮財政を強いています。
 阪神の震災後にありながら金融を絞ったのです。
 
 国民は、蠱毒のごとく少ないお金を奪い合わされていたのです。

***
『蠱』或いは『諸蠱(しょこ)』と呼ばれる虫など――例えば蜘蛛、蜈蚣(百足)、蛆虫、蟷螂(カマキリ)、蝗、虱や、蛙、蜥蜴、毒蛇、果ては犬、狐、狼その他――を一つの箱や皿の上にひと固めにして共食いさせ、最後に生き残ったものを術の要(かなめ)として使用する呪術です。
***

1997がデフレ不況の始まりです。

20年間デフレ不況だったのです。
少子化にもなります。

政治家も経済ばかりやっているわけではありません。

しかし今回、安倍首相は財務省とも戦っているのです。

今回、安倍首相がデフレ脱却を申されたことは真に正しかったのです。
2015/02/02(月) 22:01:37 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>これを30分間に2回も放送!
 ウジテレビも嬉々として流しているようでしたわv-412

 本当にあの局は、どうしてあのように「堕ちて」しまったんでしょうか。
 
 たもさんも逃げ出すはず。


>「そういう約束」なんてしていない!
 
 テロ朝も、さも、今から釈放されるような報道しておりました。
 放送事故じゃないのかというくらい、変な終わり方で。
  
 テロ朝とテーベ―Sで何か画策していたのでしょうかv-401
 ヨルダン側の誤報を発した人物は逮捕までされてましたし。
 
 日本みたいに報道先行で、何とかなると思って、やらかしたんじゃないのでしょうかね~v-403
 
2015/02/02(月) 22:07:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
姜尚中
姜尚中はあのルックスと、冷静で柔らかい物腰とで一部の中高年女性に人気があるんですよね。
それをいいことに己の思想を植え付けたいんでしょう。

2015/02/02(月) 22:10:47 | URL | giho #- [ 編集 ]
>遺体だけは何とかしてもらえるだろ!
 砂朝鮮といわれるゆえんですね。

***
毎日新聞 12月13日(土)11時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000013-mai-int
 【ワシントン和田浩明】米オンラインニュース「バズフィード」は10日、イランとシリアの広範囲を支配下に置いている過激派組織「イスラム国」が、
今年8月に斬首して殺害した米国人記者の遺体を100万ドル(約1億1900万円)で売却しようとしていると報じた。3人の仲介者からの情報という。
米国務省当局者は11日の声明で「情報収集中」として確認は避けたが「事実ならイスラム国の堕落ぶりを示す恐るべき事例。
米国民に危害を加えた者は全力で追及する」と述べた。
***
 
 北朝鮮も、これから日本には、遺骨ビジネスで、と思っているようですし。By アンカー 青山さん。
 
  
2015/02/02(月) 22:14:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
メディアと政府は裏でお仲間ですから
安倍叩きはプロレスですのでまともな人らは騙されないようにしましょう!
特定の人らだけ「安倍さんは悪くないんだ!」って熱くなって必死で擁護したらいいじゃないですか?あほらし。

この騒動の間にシナが尖閣諸島を占拠しています。
メディアは在日けんぢアゲで必死です。
2015/02/02(月) 22:18:19 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
マスゴミがISILをイスラム国と呼びたがる理由がヤバい。
マスゴミがISILをイスラム国と呼びたがる理由。

イスラム国と云う名称はサヨクがイスラム世界対ヨーロッパと云う構図に見せたい為に好んで使用している名称でISILが正しい表記です。
サヨクの描きたい構図はイスラム世界=反白人社会と云う物で、そこでイスラム教の国々は親日的な国が多いと宣伝して日本人の心の隙に付け込み。
我々も非白人の有色人種で白人社会の代表の様な国アメリカと袂をわけて対峙せねば成らない、其の為には日本から米軍基地を追い出してしまえ、そして新たなパートナーに中韓朝を選ぶべきだ、と云うのがサヨクの狙いの一部で最終的な狙いは日本国の無血占領、それが叶わなくとも日本からの米軍撤退で日本と西太平洋への影響強化又は覇権強化と云う物です。

あらゆる事を反日反米に結び付けて支那韓朝様の為に利用する。
偽右派論客の反米論(本人達は当然反米とは認めない)の狙いも同一でしょう。

それが日本の左翼と騙る勢力の正体です。

西早稲田が教えてくれる反日勢力の正体は特亜ファシスト

News U,S説。

何でも安倍のせいにして今のうちに少しでも自民の評判を下げておかないと
次の選挙のためにも、ISILの人質事件を安倍批判に利用する必要がある
イスラム国が日本人を殺してくれたおかげで、

反日特亜ファシスト曰く。

「俺達左翼が待ち焦がれた安倍批判のネタができた
自民を嫌いなやつは絶対にこのチャンスを逃すなよ
寝ないで安倍を攻撃し続けろ
少しでもサボったり怠けたりしたら●■ウ◆の思い通りだぞ」と云うのがサヨクの本音。

Us【緊急拡散】民主党や共産党がイスラム国でなく安倍首相を非難し続けた理由が ヤ バ す ぎ る !!!
http://www.news-us.jp/article/413376112.html

保守速
 ↓
【サヨク悲報】「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」の指摘に反論が噴出・・・シアム駐日パレスチナ大使「安倍首相のせいではない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42600150.ht
ml

◎南朝鮮の地下銀行、潰してはすぐ出来、日本全国に約1000。関税も税金も無しに日本円が南朝鮮に流れます。年間1兆円以上です
http://hosyusokuhou.jp/archives/42595192.html

>この騒動の間にシナが尖閣諸島を占拠しています。
ソースは何所ですか?
>安倍叩きはプロレスですのでまともな人らは騙されないようにしましょう!

根拠は何ですか?有るとしたら其のソースは?
論理的に説明しないと誰も納得しませんしいい加減そうな事ばかり云うと逆に安倍政権の援護に成りますが・・そろそろそう云う事実に気付くべきかな、ゆうきさん。
2015/02/02(月) 22:40:36 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
Yes, I definitely agree with Abe テ口リストたちを決して許さない
>イスラム国の首切り執行人ジハーディ・ジョン「安倍よ、勝つことのできないこの戦争に参加するというお前の無謀な判断のために、このナイフは後藤健二を殺すだけでなく今後も日本国民はどこにいても殺されることになる。日本の悪夢が始まる」


テ口リストの洗脳者が洗脳とな?
遥か遠ーい中東から必死に遠隔恐怖洗脳のつもりだったりしてw


(笑)


2015/02/02(月) 22:40:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
イラク人質事件と今回のISIS人質事件の類似性
マスコミが報じないイラク人質事件の真相

今回のISIS人質事件と似ている部分が有るので、風林火山様のブログ記事に貼られていたURL先を覗いてみました。

ー前文省略ー

>さて人質事件が起こって犯人側が自衛隊撤退を要求していると判明した途端に、共産党と反米左翼組織は「待ってました」とばかりに大挙して家族の「支援」に繰り出し、この事件を反米・反政府活動に転化させた。

>民青・全労連を始めとして、ワールド・ピース・ナウ系の諸団体、革マル派、赤軍派、元ベ平連、ピースボートなど、共産党から極左過激派まで反米マルクス主義勢力が一致協力してこの家族と連帯して動き始めたのだ。

>まさに「事件だよ、共産主義者全員集合!」である。この勢力は自衛隊撤退を求める署名を集め、連日に渡って撤退要求デモを行い、「自衛隊撤退と小泉政権打倒の好機」と檄を飛ばした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全文

http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39807851.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラクの武装ゲリラに人質になってたアノ3人(今井、高遠弟妹)は、実は極左過激派の活動家だったwww
しかも、イラクから自衛隊を撤退させる為に、ワザと武装ゲリラ組織に捕まり人質になりに行った訳www
イラク3馬鹿人質とパトロン(後援者)の極左過激派団体は、イラクの武装ゲリラ組織とはパイプ、接点があったのもバレていると。
そして、日本政府から20億円もの身代金もゲットすることに成功している。(この金は奴らの懐に…)
グルである在日マスゴミに曝された家族も極左活動家で派手に反日政治活動を展開と。(マザーアースと類似点w)

人質とその家族のクセに、やけに態度が悪いと思ったら、そういう訳だったのねwww

連中の目的は、当然、イラクでの自衛隊の平和維持活動の即刻中止と自衛隊をイラクから撤退させる事。
日本政府から身代金をせしめる事。
そして、日本国家並びに日本国民の威信、名誉、信用を落としめ傷つける事にあった。
つまり、銃を使わない反日ゲリラ活動なのである。

この一件だけ注視すると余り大した事ではないように思えるが、この様な反日ゲリラ活動を戦後70年永延と続ければ、日本国家並びに日本国民に深刻な被害を与え続けることが出来るのである。

何か今回のISISの人質事件と関連性や不審な点がないだろうか?

イラク人質事件の時は、人質役とその家族と支援組織の極左過激派団体は、派手に反日政治活動を繰り返し行った為に世間から総スカンを食らったが、今回は前回の失敗を学習し、世間から同情を買う様に活動している点。

日本国内に協力者が居る(らしい)点。

在日マスゴミと極左過激派団体が、イラクの人質の件と同じく、自民党政権の転覆を狙っている点。

人質になっていた湯川氏、後藤氏は正規の日本
人では無く、通名在日か帰化人の韓国人であるという点。

その内訳は、湯川氏はパチンコ台メーカーで有名なアルゼの元経営者、後藤氏は韓国系反日キリスト教団体で有名な日本基督協会の信者でマスゴミ関係者という点。

最初から仕組まれていたのではないか?
湯川氏と後藤氏は本当は殺されておらず、何処かで生きているのではないか?
臭い、臭すぎる。
2015/02/02(月) 22:43:57 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
2015/02/02(月) 22:14:10 | URL | mirokuninotiへ
あこがれのキジョさんや仲間たちと一緒に皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒して楽しいですか?

あんたら日教組を文句言ってながらバリバリ朝鮮脳に染まってますけど?しかし最低な人間のクズの集まりやな。

キジョって2chの造語で人妻っていう意味ですが?
ネトウヨやキジョという言葉にステータスを感じてきっとシアワセなんでしょうね。

しかしこのおばさんら、政治関連でなぜわざわざ【人妻】をアピってるんでしょうか?男も女も関係ないと思うのですけど?私には理解出来ません。母ではなく【女】を強調したいんですね。

ネトウヨのおっさんどもはキジョが大好きですよね?やたらネトウヨキジョアゲしてるネトウヨのおっさん居てますけど、髪の毛の根っこが白いおばさんに発情してるんでしょうか?
おばさんら喜びますよ~。
普通、ネトウヨおばさんって社会から嫌われてますから若者からはもちろん同世代の男からは話しをするのも嫌がられてます。

なぜか?性格がめっちゃ悪いからです。
だからネットで女をアピってるんです。
ネットでしか交流出来る仲間がいないんですから。
職場でも家庭でも世間でも近所からもネトウヨキジョは嫌われてるんです!

皇室の方を悪く言う人にいい人などいません。これ本当です。運の悪い幸薄い人らですから関わるだけ穢らわしいです!!!
こんな毒婦どもに騙されないようにしましょう!
2015/02/02(月) 22:53:03 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
姜尚中って通名使って同級生を騙し、嘘つきと訴えられているバカ?
姜尚中って、大嘘つきで単なるバカ韓国人。自分は虐められていたと大嘘をつき、同級生から訴えられたバカ。中高年なんかに人気なんかねーよ。民団が必死に支持しているが、日本人からは総スカン。バカすぎて、誰も相手にされていないから。もう、韓国に戻れよ!
2015/02/02(月) 22:59:32 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
北丸雄二
NYに住む友人たちがみんな怒りまくっている。今も電話で「海外で働いている私たちをどうして危険にさらすような演説をしたんだ。最後の一人まで助けるとか言っておいて何もできないなら、初めから黙っていてほしい。私たちは平和を貫く日本人だったのに、安倍のせいで狙われる対象になった」と。

ホントこの馬鹿サヨジャーナリスト救いようない。

https://twitter.com/quitamarco/status/561667920301150208
2015/02/02(月) 23:04:17 | URL | yukka #- [ 編集 ]
菅義偉官房長官 イスラム国と交渉する気は「全くなかった」
http://news.livedoor.com/article/detail/9741984/

谷口智彦内閣官房参与 BBC
https://www.youtube.com/watch?v=eMhVg5LR0gw

谷口智彦内閣官房参与はBBC放送で(イスラム国も聴いているという前提で)「身代金は払わない」と発言
2015/02/02(月) 23:09:16 | URL | memo #GMs.CvUw [ 編集 ]
何らかの仇討ちは政府の役目
>谷口智彦内閣官房参与はBBC放送で(イスラム国も聴いているという前提で)「身代金は払わない」と発言


日本政府の基本方針は一貫して、ロシアのフィラトフさんが言うところの東方的アプローチですネ。
2015/02/02(月) 23:35:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>韓国人・姜尚中

いや、在日韓国人は日本人多数殺害強姦してますよ。韓国で反日法作って日本人テロを賛美教育して日本禁止差別政策。

何様で日本のテレビに出てるの?
2015/02/03(火) 00:29:37 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
追記
日本国民の声がTBSらに出てこないのはおかしい、放送法で「左右両方の意見を出来るだけ」放送するよう定められてるはずなのに。
2015/02/03(火) 00:30:59 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
Ogrish.com (オグリッシュ・ドット・コム)
Ogrish.com (オグリッシュ・ドット・コム)は、主にショッキングな報道記事を専門に配信していたウェブサイト(ニュースサイト)である。

Ogrish は、英語圏では「オーグリッシュ」とも発音し、伝説の食人鬼を指す英語の名詞「Ogre (オーガ)」を形容詞に変えた造語である。

現実に発生した戦争・テロ・犯罪・事故・災害などの出来事をありのままに配信するニュースサイトの一種だが、そのほとんどは一般的に残虐で猟奇的であると受け止められる記事に特化されている。

2000年に開設され、当初はインターネットに接続できれば世界中の誰もがアクセスして閲覧可能であった。しかし、あまりにも凄惨かつ悪趣味な写真(グロ画像)やビデオ(グロ動画)が大量に掲載されている
2015/02/03(火) 01:10:18 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
だから「砂朝鮮」か…
こやつらめは「本当にテロリストの手先」「テロリストの仲間」「テロリストの一味」なのだという事がよくわかった。
マトモな人間である黒鉄氏に対してこの扱い…。
こやつらめは「間違い無く敵側の人間」であるという事がハッキリした。
こやつらめは「日本の敵」だ。
敵性外国人である侵略者朝鮮人を祭り上げ、担ぎ出して、有り難がっている「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」どもである。
我々の国を滅ぼす「敵の手先=マスゴミ」を、ハッキリと「日本の敵」と見定めて糾弾して行こう!!
全日本国民の敵「敵側の人間=テロリストの一味」=『マスゴミ』を滅ぼそう!!


2015/02/03(火) 05:10:46 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
◆イスラム国の本当の狙いは?
イスラム国の正体はISIS=モサドだと判明してるわけだけど、
これ日米イスラエルも噛んでの一大サヨク潰し計画だったりする?
その証拠に、今回の騒動で日本政府は一切ダメージを受けていない。
どころか身代金も渡さず、死刑囚も解放させず、ヨルダンとの結びつきも強固に。
中東への支援を継続し、世界中にテロに屈しない存在感をアピール。
まさに世界中が安倍首相の追い風となって、日本の国際的地位を急上昇させてる。
対して大負けしたのはザイニチ、左翼。
国際的なテロリスト認定を受けてしまった。
それに気づいているから「安倍!アベ!ABE!!!」と叫ぶしか方法がない。

結局、アメを怒らせて敵に回した朝鮮民族が全部悪いってことですな。
まあ恨むなら祖国を恨めと。
あっ李明博ってザイニチだったっけ。色々と残念でした。
2015/02/03(火) 05:37:14 | URL | マイケル #- [ 編集 ]
単なる政治テロ
外交と安全保障において、完全な素人である姜氏が、テロを騙るな!専門家を呼べ!そんな適当な意見、誰が真に受けるんだ。

大体、外国人が、日本の政治、内政に当たり前の様に、口を出す。それこそテロなんじゃないのか?
2015/02/03(火) 05:50:42 | URL | 樋熊 #- [ 編集 ]
カメラ窃盗容疑の冨田選手の韓国公判、通訳が日付間違え欠席 監視カメラ映像は次回の公判で再生される予定
http://jpsoku.blog.jp/archives/1018915487.html
2015/02/03(火) 07:34:51 | URL | 梶田 #- [ 編集 ]
イスラム教指導者によるテロリズムに対する宗教令
http://blog.goo.ne.jp/qwerty765/e/57889acf24b7e2543a6c81e5e790bead
2015/02/03(火) 07:36:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015/02/03(火) 07:57:36 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
イスラム国相手に千葉県警って、それでいいのか日本!?
後藤さんら殺害容疑で警視庁が千葉県警と捜査。警察でどうにかなる問題なの?
http://matome.naver.jp/odai/2142284333554377201

オカシイ!
左翼的には、この対応でOKなのか?
志位、枝野、答えて見ろ!
2015/02/03(火) 08:09:12 | URL | しろくま #- [ 編集 ]
▼何やっとるこのバカ男!
窃盗事件の競泳・冨田、韓国で「通訳」なし公判 内容理解できず…通訳人「公判期日」間違える バカ雄!
http://www.sankei.com/sports/news/150202/spo1502020040-n1.html
2015/02/03(火) 08:41:06 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価
http://blogos.com/article/104194/
2015/02/03(火) 09:30:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国をテロ国家と批判しないマスコミ
今回の人質殺害(も実のとこ本当かすらわからんが)、韓国はたくさん日本人殺害してるじゃん、半島でも日本国内でも。しかも安重根は伊藤暗殺テロをした。それを英雄だと記念館まで作って学校で日本人殺害テロは素晴らしい!などと教育してる。今もだ。
反日記念館だけでなく事後法の反日法まで作り、日本禁止政策、日本領土侵略、仏像国宝泥棒までしてます。

で許しがたい暴挙?
韓国のほうがよっぽどそうだろ。在日は多額の脱税(=国家への最高犯罪)をしてるが、TBSやNHKで日本の政治や外交に口を出し、日本国民に電波で勝手に命令してる。

何なのこれ?
2015/02/03(火) 13:17:28 | URL | 日本人をヘイト右翼と罵るだけの恥マスゴミ!ども #qx6UTKxA [ 編集 ]
 こんなところにレスが。

>皇太子殿下とご家族を誹謗中傷罵倒して楽しいですか?

 
 楽しくないわ。
 こんなこと、やらせないでほしいですねv-401
 

>あんたら日教組を文句言ってながらバリバリ朝鮮脳に染まってますけど?

 親が日教組の申し子なもんでねv-394
 

>キジョって
 
 私違いまんねんって、言ったよなv-403。 

>母ではなく【女】を強調したいんですね。

 それは日教組の申し子たちですよ。
 いま77歳前後かな。

 

>なぜか?性格がめっちゃ悪いからです。
 
 
 v-389あんたの知り合いよっぽど変なんだね。




>皇室の方を悪く言う人にいい人などいません。これ本当です。運の悪い幸薄い人らですから関わるだけ穢らわしいです!!!

 あら~~v-403
 
 どなたかがお輿入れした後の、美智子皇后陛下バッシング凄かったですね~~。
 
 あんな事日本の週刊雑誌で前代未聞じゃなかったですか??
 
 皇后陛下をバッシングするなんて。
 
 お声が出なくなられるくらいに。
 
 あのソースをお流しになったかたは、運の悪い幸薄い方なのかしら???v-399
 
 
>こんな毒婦どもに騙されないようにしましょう!  

 お宅が、何かに騙されてると私には見えますけどv-395
  
 それに皇太子だからといって、何か不可侵宙域のように感じているのは、おかしいんではないですか?? 
 
 天皇陛下は、それは確かに不可侵宙域の方で居られますけど。
  
 それだから皇后陛下=国母とか、大ウソを垂れ流す人たちが、居られるんですよね~。
 
2015/02/03(火) 21:04:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  湯川さんと後藤さんの殺害事件に関し、警視庁と千葉県警が合同捜査を行う。 『フリージャーナリストの後藤健二さん(47)が殺害されたとみられる映像がインターネット上に配信されたのを受け、警察庁は1日、警視庁と千葉県
2015/02/02(月) 08:13:30 | 日本は危機的な状態です!
今日は松山選手のゴルフとスーパーボウルのTV観戦で忙しかったので、手短なエントリをひとつ。 人質殺害の報に、ISILの気狂い共に対する怒りで頭がくらくらする。日本人を嬲り殺しにするとはいい度胸してるじゃねえか、舐めるんじゃねえよ、と思う。 泣く子も黙る自衛隊…
2015/02/02(月) 14:20:11 | 愛国画報 from LA
イスラム国という"アラブの山賊"(某番組で、いみじくもこう命名された、黒鉄ヒロシ氏をリスペクトして、当方はこの蔑称も使わせていただくことにする)によるテロと、人質の容赦ない殺戮。世界を敵に回して「こうやって日本人殺してる俺たちカッケー」という恣意行為ばかりになっている、彼らの内情というものはうすら寒いものがあるといわざるを得ない。
2015/02/03(火) 00:53:28 | マツキヨの独り言倶楽部
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.