FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
木野トシキ「自己責任ってんなら拉致被害者も自己責任」・デヴィ夫人「後藤さんには自決してほしい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://kyoto-np.jp/politics/article/20150130000194
官邸前で解放を願う集会
ジャーナリストら約150人

2015年01月30日 23時05分、共同通信

後藤健二さんの解放を願い、首相官邸前でろうそくをともす人たち=30日夜
後藤健二さんの解放を願い、首相官邸前でろうそくをともす人たち=30日夜

 後藤健二さんの解放を願い、首相官邸前でろうそくをともす人たち=30日夜 過激派「イスラム国」を名乗るグループに拘束されている後藤健二さん(47)の解放を願う集会が30日夜、東京・永田町の首相官邸前で行われた。時折冷たい風が吹き付ける中、集まったジャーナリストら約150人がキャンドルをともしながら、英語やアラビア語で「SAVE HIS LIFE」(彼の命を救って)などと書かれた紙を掲げた。

 中東各国に滞在経験があるという都内の男性会社員(45)は「後藤さんとヨルダン人パイロットの2人一緒の救出を願っていることを、世界に伝えたい」と話した。



こいつらは、夜中まで首相官邸前で「SAVE HIS LIFE」(彼の命を救って)などと書いた紙を掲げて、具体的に首相に何をしてほしいのか?!

首相に対して、「200億円以上の身代金を払え!」と言いたいのか?

それとも、首相に対して、「ヨルダン政府に対して、大量殺人テロリストのサジダ・リシャウィ死刑囚を釈放するように、圧力をかけろ!」と言いたいのか?

いずれにせよ、結果として、イスラム国(残虐非道なテロ集団)に加担していることになる。

つまり、首相官邸前で、こんな集会(デモ)をやっているジャーナリストや左翼の連中は、テロを支援する勢力「テロ支援集団」なのだ!

実際に、「後藤さんを救え!」と騒いでいる連中に碌な奴はいない。

しばき隊(プラカ隊?)の木野トシキがトンデモナイことを述べ、馬鹿を丸出しにした!

木野トシキ「今回の人質事件は自己責任だから助けなくてよい」ってんなら、「拉致被害者も自己責任だから助けなくてよい」と言えてしまいます。それでいいのか?と言っているわけですが。

木野トシキが馬鹿なことは前々から知っていたが、予想を超える大馬鹿だった!
木野トシキ

木野トシキ
木野トシキ
木野トシキ。第二次朝鮮征伐・桜田秋祭り(2014年9月7日、日曜日) 
木野トシキ(2014年9月7日) 


日本国内で普通に生活していたのに、北朝鮮によって拉致されて北朝鮮に連れて行かれた人たちについては、日本に国家として救出する責務がある。

一方、後藤健二の場合は、日本政府・外務省が「行くな」と勧告している地域に、10分間で300万円の映像撮影などのために、自らホイホイ出かけて行ったのだ。

後藤健二は、「何が起こっても責任は私自身にあります」と言い残して、残虐非道として知られるイスラム国に自ら入って行ったわけであり、これは「自己責任」以外の何ものでもない!

後藤健二は、案内役の反対を振り切り、「自己責任で行く」

後藤健二の場合は完全な自己責任なのだから、日本政府は日本国民の血税を使ってまで後藤を助けるべきではない!

木野トシキらレイシストしばき隊は、我々が「拉致被害者奪還デモ」をすると妨害しているくせに、完全な自己責任で誘拐されている後藤健二だけは「救え!」「救え!」と騒いでいるのだから、完全に狂っている!



救出すべき日本国民は、イスラム国にはいない。

救出すべき日本国民が多数いるのは、北朝鮮だ。

北朝鮮に拉致された日本国民は、日本国内(一部はヨーロッパ)において普通に生活していたものを外国人(朝鮮人)工作員によって無理やり拉致されたのだ。

そして、30年以上経った今も尚、拉致被害者たちは日本政府によって救出されずに苦しんでいる。

日本政府は、後藤健二を助けるためにエネルギーや日本国民の血税を使うことをやめ、そのエネルギーや血税を北朝鮮拉致被害者を救出するために使うべきだ!






なお、昨日、当ブログでは、後藤健二の妻・城後倫子が後藤の解放を求める音声メッセージを公開したことについて記事にし、城後倫子について詳しく説明したが、ヤフーのリンクには「後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開」とキャプションが付いて次の写真が掲載されていた。

菱山 南帆子(ひしやま なほこ) 25歳 反戦争 9条 (中学時代からやってた写真も。デモ呼びかけた主犯格か )
後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150130-00059373-toyo-int


しかし、このヤフーのリンクに掲載された女は、後藤健二の妻・城後倫子ではない。

この写真の女は、菱山南帆子(ひしやま なほこ) という25歳の「戦争させない」、「9条壊すな!」、「基地はいらない!」、「平和に生きる権利を守れ!」、「原発反対!」、「再稼働反対!」などと何年も前から大騒ぎしているマジキチ反日左翼の活動家だ!

菱山南帆子キチガイ反日左翼

菱山南帆子氏 シュプレヒコール [戦争させない・9条壊すな!11.11総がかり国会包囲行動] 2014.11.11 @国会正門前
■動画
菱山南帆子氏 シュプレヒコール [戦争させない・9条壊すな!11.11総がかり国会包囲行動] 2014.11.11 @国会正門前
https://www.youtube.com/watch?v=guCo_uhmWsE



↓後藤健二の妻・城後倫子の写真は、これだ↓
Rinko Jogo東大卒、港区在住って本人?後藤健二の妻・城後倫子
Rinko Jogo
東京大学で学んだ。
東京都港区に住んでいる。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=yB8kRDFowOQJ&p=jogo+rinko+facebook&u=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fpublic%2FRinko-Jogo
この着物で東大卒、港区在住って本人?後藤健二の妻・城後倫子
Rinko Jogo
Studied at 東京大学 | UTokyo
Lives in Minato-ku, Tokyo, Japan







木野トシキ菱山南帆子などのマジキチ反日左翼(在日?)=テロ支援集団が、「後藤さんを救え!」と不当な圧力をかける一方で、 デヴィ夫人はブログで事実と正論を述べた。

【イスラム国】デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」「大・大・大・大迷惑をかけている」

デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」「大・大・大・大迷惑をかけている」
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11983065803.html
(一部抜粋)
とはいえ、 そもそも 殺害されたと言われている 湯川遥菜さんと
後藤健二さんが イスラム国に 捕まっていなければ
こんなことは起きなかったのです。

日本政府は 過去 再三に渡って 危険地域に近づくなと警告をしてきました。

湯川さんは不心得にも 武器を売って 利益を得ようと
危険極まる シリアへ 足を踏み入れたのです。

たびたび 後藤さんのお母様が マスコミに登場していますが、 私は腑に落ちません。

苗字が違うのは 事情があるのでしょうが
2週間も前に 孫が生まれたことも、 再婚していたことすら知らなかった 生みの母親。

自分の息子が 日本や、 ヨルダン、 関係諸国に大・大・大・大迷惑をかけていることを棚にあげ、
ひたすら 安倍首相に 「あと 24時間しかありません。 助けて下さい。」 と
訴えているのは、 どうかと思います。


ひたすら、 地にひれ伏して、 謝るべきではないでしょうか。
それからです、 母として 安否を願うのは・・・。

不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たら
いっそ 自決してほしいと 言いたい。


私が 彼の母親だったら そう 言います。
我が子を 英雄にする為にも ・・・

湯川さんと 後藤さん、 この二人の日本人の為
ヨルダンを巻き込み、 世界までも 巻き込んだ
イスラム国との人質 交換 解放 大事件!!




さて、1月30日は、ヨルダンのアブドラ国王(アブドゥッラー2世)の誕生日だった。
.日本とヨルダンの関係で日本国民が知っておかなければならないことは、ヨルダンはアブドラ・ビン=フセイン国王陛下をいただく立憲君主制国家であり、日本のご皇室とも交流がある親日国家ということです。

現在、イスラム国に捕まったヨルダン軍パイロットの家族なども、ヨルダン国王を非難するデモを行っている。



このままでは、ヨルダンの王政が崩壊しかねない!

後藤健二が10分間放送に使用されれば300万円という報酬などのために、「何が起こっても責任は私自身にあります」と宣言して、イスラム国へ入ったばかりに、ヨルダン王国が崩壊の危機に瀕している。

デヴィ夫人の「日本や、 ヨルダン、 関係諸国に大・大・大・大迷惑をかけている」、「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」という発言は、事実であり正論だ。

ヨルダン軍パイロットの家族や友人たちも、イスラム国から脅迫を受けている可能性が高いが、このままヨルダン国王への非難が強まることは忌々しきことだ。

日本ではヨルダンのアブドラ国王をはじめとするヨルダン王室についてそれほど馴染みがないかもしれないが、実はヨルダン王室は親日王室だ。

特に、ヨルダンの前国王(フセイン1世)の御息女であるライヤ・ビント・アル・フセイン王女は、大変な親日家だ。

ライヤ・ビント・アル・フセイン王女は、日本文化や日本語に興味を持ち、2005年には学習院女子大学に4か月の短期留学をし、日本語と日本文化を勉強した。

ヨルダンの前国王(フセイン1世)の御息女・ライヤ・ビント・アル・フセイン王女は、大変な親日家

2007年から2008年には約1年間に渡り、立命館大学国際関係研究科に留学した経験を持つ。

合気道、剣道も嗜む。

2011年1月から国際協力機構(JICA)東京本部でインターンシップを行っている。

2012年5月24日には、被災地の釜石小学校を慰問のため訪問した。

http://blog.livedoor.jp/mameran7/archives/7537247.html
【釜石】ヨルダン王女が釜石小慰問 玉入れなどで児童と交流
2012年5月、岩手日報
2012年5月24日、被災地岩手県釜石小を訪問したヨルダンのライヤ・ビント・アル・フセイン王女

 ヨルダンのライヤ・ビント・アル・フセイン王女は24日、釜石市大渡町3丁目の釜石小(渡辺真龍(しんりゅう)校長、児童129人)を訪れた。玉入れなどを通じて児童と交流し、 「できる限り応援していく」とエールを送った。

 日本の大学に留学経験があるフセイン王女は、昨年1月から国際協力機構(JICA)東京本部で インターンシップを行っている。同日は、釜石市のNPO法人@リアスNPOサポートセンターの仲介で来校した。

 フセイン王女は1、2年生の運動会練習で、児童と一緒に初めての玉入れに挑戦。3~6年生対象の講話では、民族衣装姿でヨルダンの自然や遺跡などを日本語で説明した。

 一緒に玉入れをした1年の清水麻央さんと古川周汰君は「玉入れが上手で、とても優しかった」と喜んだ。

 フセイン王女は「子どもたちは厳しい経験をしたと思うが、本当に元気。温かく迎えてもらいうれしかった」 と笑顔で話した。

http://furusato.fmii.co.jp/kamaishi/archives/7578
ヨルダンの前国王(フセイン1世)の御息女・ライヤ・ビント・アル・フセイン王女は、大変な親日家
2012年5月24日、被災地岩手県釜石小を訪問したヨルダンのライヤ・ビント・アル・フセイン王女
新聞@復興釜石新聞第97号






現在のアブドラ国王(アブドゥッラー2世)も、日本と非常に親しく、日本に慈悲深い国王だ。
アブドゥッラー2世陛下と天皇皇后両陛下
ヨルダンのアブドラ国王(アブドゥッラー2世)と天皇皇后両陛下

2003年、毎日新聞の記者がヨルダンの首都アンマンの国際空港を爆破する事件を起こしたが、その際にもアブドラ国王は日本に対して不要なほど気遣った。
2003年5月1日アンマン国際空港爆破事件を忘れない!!
▼毎日新聞記者によるアンマンの国際空港爆破事件▼

2003年5月1日、毎日新聞の五味宏基記者は、ヨルダンの首都アンマンの国際空港(クイーン・アリア国際空港)にクラスター爆弾を持ちこんだ!

毎日新聞の五味宏基が持ち込んだクラスター爆弾は、アンマンの国際空港で爆発し、空港職員1人が死亡、並んでいた乗客など5人が負傷する大惨事となった!
犯人 毎日新聞記者五味宏基被告
犯人 毎日新聞記者五味宏基

日本人初!毎日新聞の五味宏基が使用したクラスター爆弾の現場
毎日新聞の五味宏基が日本人で初めて使用したクラスター爆弾の爆発現場

■事件後のテレビ東京のニュース
【要旨】
この事件では、ヨルダン側は日本との関係を考慮してアブドラ国王自らが保釈についてコメントするなど犯人の五味宏基に配慮した扱いをした。
ヨルダン人の被害者たちは、日本との関係悪化を恐れたヨルダン政府からコメントを禁止された。


空港で乗客として並んでいて被害に遭ったエジプト人のシャラシュさんだけがコメントできた。
「毎日新聞の対応は全て誠意に欠けていた。見舞いに来た斎藤社長は、『忙しいから』と2分間しか居なかった。私の体調を聞くこともなかった。」

シャラシュさんは、毎日新聞からは告訴を取り下げるよう求められ、ある金額が示された。
「私はこの話に憤慨した。私に対する侮辱だ。五味を投獄させたい。裁判に1万ドルや2万ドルかかっても良い。」

毎日新聞の斎藤明社長
毎日新聞の斎藤明社長(当時)

ヨルダン空港爆発 毎日記者に実刑
禁固1年6月 特赦申請へ
2003年6月2日 読売新聞
01五味宏基被告の顔写真
(一部抜粋)(全文
 王室筋によると、国王は、五味被告に特赦を与える意向で、早ければ近日中に釈放されるとの観測も出ている。


アブドラ国王は、日本に配慮し過ぎだ!
毎日新聞の記者なんて、日本にとっても「百害あって一利なし」なので死刑にしてほしかった!


毎日新聞によるクラスター爆弾爆発事件で負傷した被害者を見舞うヨルダンのアブドラ国王
写真:毎日新聞の五味宏基記者によるアンマンの国際空港でのクラスター爆弾爆発事件で負傷した被害者を見舞うヨルダンのアブドラ国王(2003年)


実は、ヨルダンのアンナン国際空港爆破事件の単独犯・毎日新聞記者の五味宏基は、当該事件の前から犯罪の常習者だった!

FRIDAY 2003.6.6アンマン空港爆発事件 何が彼を誤らせたのか 毎日新聞カメラマン【五味宏基被告】の「悪のり【
FRIDAY 2003.6.6
P16-17

アンマン空港爆発事件 何が彼を誤らせたのか
毎日新聞カメラマン【五味宏基被告】の「悪のり【"ヌード"】写真」と「犯罪」

ズボンをずり下げ、下半身丸出しで"局部"をコピー機に押し付けるヒゲ面の人物がいる。"チン拓"でも取ろうというのか。写真のキャプションには「自分自身をコピーする五味カメラマン」とある。

この「五味カメラマン」とは、5月1日にヨルダンの首都アンマンの空港で爆発事件を起こし、6人を死傷させ逮捕された、毎日新聞の五味宏基被告(36)だ。
五味被告は事件の5日前、イラク戦の不発弾で手を失った少年の写真を日本に報じた。その一方で、自らは爆発物を「記念品」として持ち帰ろうとし、アンマンの空港職員を巻き添えにしたのである。

驚くべきことだが、五味被告のこの"ヌード"写真は、毎日新聞の「社内誌」に掲載されたものだ。

問題の社内誌は、毎日新聞が最近まで発行していた「季刊毎日」の2001年10月1日付西部号である。

「この冊子は全国の毎日新聞社員"交流の場"として、年に4回、東京・大阪・西部などの各本社が持ち回りで編集・製作していたものです。約3000人の全社員に配付されていましたが、今年1月号を最後に発行中止となりました」(ジャーナリスト・藤本順一氏)

写真が撮影されたのは、社内誌発行から1年前、ダイエーホークスがリーグ2連覇を達成した日の夜で、記事は社内で行われた宴会の模様を伝えている。

当時、西部本社(福岡県)に所属していた五味被告は、その日酒が入っていた。

「酔うとすぐに服を脱ぐクセがあった」(毎日新聞記者)という彼は、「オレの痕跡を残す」「これが本当の著者キン影」などと叫び、写真のような姿でコピー機にのしかかったという。

この約2年半後、五味被告は爆発物を「記念品」として帰国の機内に持ち込もうとし、6人の死傷者を出した大事件の被告となってしまったわけだ。当時からやや軽率な行動が目立つ社員だったということだろうか。しかし、前出の藤本氏は「一番の問題は、記者の脱線した行動を黙認する形で、社外の人間も見る可能性がある社内誌に、品位のない写真を平然と載せてしまう毎日新聞の『甘さ』にあるのではないか」と語る。

毎日新聞は爆発事件後、紙面を使って「検証」記事を繰り返し掲載している。だが、5月10日付の紙面によれば、「現時点での推測」とし、被告の軽率さを指摘しつつも、事件の原因について、「戦場取材をした者にしかわからない精神状況」「戦場という異常空間で、長期にわたる調査活動を継続したことによる精神的、肉体的疲労」などと分析してみせた。まるで、事件は戦争という特殊な環境が引き起こした、「不幸な出来事」といわんばかりである。記者の「非常識さ」を看過した毎日新聞という組織には、なんら落ち度はなかったというのか。

毎日新聞自体がその「責任」を認識しない限り、馬鹿げた悲劇は再び繰り返されるだろう。



>驚くべきことだが、五味被告のこの"ヌード"写真は、毎日新聞の「社内誌」に掲載されたものだ。


さすが、変態新聞だ。

その後2008年6月、毎日新聞は英文サイト「毎日デイリーニューズ」内のコラム「WaiWai」で長年にわたって日本人が変態だとする捏造記事を世界に配信していたことが明るみになった。

毎日新聞 変態新聞英文サイト「毎日デイリーニューズ」内のコラム「WaiWai」



>毎日新聞自体がその「責任」を認識しない限り、馬鹿げた悲劇は再び繰り返されるだろう。


毎日新聞に馬鹿げた悲劇を繰り返させないよう、出来るだけ早く毎日新聞を廃業させよう。

スポーツニッポン(スポニチ)を買わないように気を付けよう!

スポーツニッポン(スポニチ)は毎日新聞の延命装置
スポーツニッポン(スポニチ)は、毎日新聞の延命装置!徹底不買!


2003年5月1日アンマン国際空港爆破事件を忘れない!!

結局、毎日新聞は、アブドラ国王へ五味宏基の「特赦申請」を出し、やさしいアブドラ国王は五味宏基の特赦を認めてしまった!

日本政府は、アンマン国際空港爆破テロ犯(毎日新聞の五味宏基)に特赦を与えてもらうために、それまでヨルダンに対して供与していたODA債権【日本国民の血税】を放棄した(ヨルダンのODA債務を免除した)。

その上、さらに、事件発生の年と翌年に、ヨルダンに対するODAを大幅に増額した。

――――――――――
▼日本からヨルダンへのODA実績。無償資金協力の額▼
2002年 30.53億円
2003年 68.68億円 ← 五味ボマー事件発生
2004年 67.45億円 ← 特別恩赦を出したアブドゥラ国王来日

2005年 8.67億円
2006年 27.77億円
――――――――――



ちなみに、2008年頃になると、毎日新聞は、日本の防衛力を弱体化させるために「クラスター爆弾廃絶キャンペーン」を展開し、2009年1月に「新聞労連ジャーナリスト大賞」を受賞した。(詳細記事

本当に、日本のマスゴミ業界は、腐っている!狂っている!

日本国民にとっては、毎日新聞によって、莫大な血税を費やされ、防衛力の弱体化までされたのだから、踏んだり蹴ったりだ!

毎日新聞は、ヨルダン国王に並々ならぬ恩義がある。

毎日新聞やTBSこそが、ヨルダン国王に迷惑をかけないために、後藤健二に自決を迫るべきではないか。



歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)


「木野トシキは、馬鹿丸出し!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中東情勢 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
世界が認めねー!
出ました、ウリナラファンタジー!

「古代日本は百済の植民地…韓国史の教科書変えるべき」 チェ・ジェソク高麗大名誉教授
http://gensen2ch.com/archives/21712977.html

韓国人は実に執念深く「日本は百済の植民地」という説を、マスコミや小説や映画で宣伝し続けている。
国家レベルでも、少なくとも「日本の文化宗主国百済」の宣伝に余念が無い。

5月頃皇太子殿下が韓国を訪問されるそうだが、陛下の「ゆかり発言」の様に、言質(揚げ足)を取られないか心配だ。

だが、世界中の歴史学者や考古学者が認めないだろうな。
仲良しの中国だって認めないぜ。

中国が韓国に同調するのは、南京、慰安婦、テロリストの安重根ぐらいだ。
これだってギリギリだろう。
中共は、新疆での相次ぐテロに怯えつつ、アホの韓国人のご機嫌を取る為に「安重根は義士である!素晴らしい!アジアの英雄!」と称賛しているのだから、全く勇気があるという。
壮大な法則の発動に期待!
2015/01/31(土) 10:00:53 | URL | 征東大将軍倭王武 #- [ 編集 ]
このしばき隊とか9条叫んでる奴らとか、いっぺんでも拉致被害者返せって集会やった事あるんですかね?
なんか凄い腹立つんですけど。
2015/01/31(土) 10:11:23 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
後藤さんは死ぬだろう。 へんてこりんな母親のせいで。
万一後藤氏が死んだら、あの実母のせいだろう。

あの記者会見に世界がドン引きし、後藤氏は「友人を助けに単身敵地に乗り込んだ男気ある人物」という評判や同情を失った。

後藤氏の実母は、旧日本軍の、朝鮮軍管区直轄馬山重砲兵連隊補充隊の石堂燦二中佐の娘だそうで、祖父も教育者という事で名家のお嬢様なわけだが、あの〝狂ったスピーチ”のおかげで「ISISと通じる反日朝鮮人説」が蔓延、もはや旧陸軍のエリート将校の娘だと言っても誰も信じない状況だ。

週刊誌が報じる通り、後藤氏(城後氏)も本物の「婿養子」なのだが、あの毒親のスピーチのおかげで「通名」扱いされている。
同情が集まらないので、後藤氏は殺されるかも知れない。

後藤氏の実父と兄は、実母のスピーチをもっと強く静止すべきだった。
2015/01/31(土) 10:26:20 | URL | 征東大将軍倭王武 #- [ 編集 ]
優先度は拉致被害者の方が上ですね
2015/01/31(土) 10:28:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
五味はただの変態野郎だ!
懲役15年くらいにするべきです。
後藤は例え救出出来ても国外追放すべき。
2015/01/31(土) 10:32:08 | URL | 小田急2400形 #- [ 編集 ]
●トルコ軍艦「エルトゥールル号」映画!
http://www.sankei.com/west/news/150121/wst1501210042-n1.html
映画は東映の製作・配給で、タイトルは「海難1890」。主演は内野聖陽さん、ヒロインは忽那汐里さんが務める。ストーリーは、500人以上が犠牲になったエ号遭難事故(1890年)で紀伊大島の人々が乗組員69人を救出。95年後の1985年には、イラン・イラク戦争でイランに取り残された日本人をトルコ政府が救難機で救出した出来事を中心に、両国民の心のふれあいなどを描く。

・「『串本』は勇敢、友情、献身的…特別な意味」 軍艦遭難事故の追悼式にトルコ外相参列 和歌山
・「船員の思い出発掘したい」125年前沈没のトルコ軍艦 来週から潜水調査 串本沖写真あり
・日本トルコ125年の絆に花を添え…新種バラ「エルトゥールル」、軍艦遭難の地・串本に写真あり
2015/01/31(土) 10:37:08 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
バカだから反日ブサヨになるのか、反日ブサヨに洗脳されるとバカになるのか。

もとからバカだからだなw
2015/01/31(土) 10:39:53 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ヨルダン空軍は後藤の位置を確認次第、爆撃して排除すべきです。
2015/01/31(土) 10:40:05 | URL | 薩摩隼人 #- [ 編集 ]
岐宿も昨日私が同じように様な事書きましたが
木下トシキ・・・(通名でしょうが)
まぁ、暴力団にもチンピラにもろくに成れない半端者なのはわかりました
(;´д`)

つくづく頭が不自由なんですね
( ̄▽ ̄;)

気の毒に
(;´д`)

拉致被害者は、不法入国して居座りなん世代も他国に不正居住して、あまつさえ地方参政権を欲しがったり、民族学校の補助金欲しがったり、外国人にも関わらず他国の生活保護を支給されてる様な不貞外国人では有りません!!
(;´д`)

正真正銘!!強制連行され、あまつさえ望まない結婚や出産をさせられ、自国にも帰して貰えない人権蹂躙された被害者です
(;´д`)

JOGO氏何かよりも、優先されるべきは北朝鮮拉致被害者の方です!!
(;´д`)

在日韓国人や在日朝鮮人の様に、北朝鮮拉致被害者は、自国に自由に帰国出来るんですか?
(;´д`)

大体在日韓国・朝鮮人はヘイトスピーチだ差別だ言うのなら、帰国を日本政府が妨害してないどころか、何時でも帰国出来るのだから、安心な祖国に帰って、好きなだけ生活保護でも参政権でも貰えば良い話です!!
(;´д`)

ふざけるな人権マフィア共!!
(;´д`)
2015/01/31(土) 10:41:24 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
イスラム国は困っている。
ヨルダン人パイロット、カサスベさんはすでに死亡している可能性が高い。
昨年からヨルダン政府とイスラム国は女性死刑囚とパイロットの捕虜交換を交渉していたがうまくいかなかったらしい。
このときすでにパイロットは交換出来ない状況にあったと思われる。
パイロットの死亡の原因はイスラム国が処刑したのかそれともアメリカの空爆が原因かはわからない。

捕虜交換ができない状況にあるとき、イスラム国は後藤さんと女性死刑囚の交換を提案してきた。
日本国がヨルダン政府に働きかければヨルダン政府も動く可能性があると思われた。しかし、
ヨルダン政府にとって女性死刑囚の交換は後藤さんよりもパイロットの方を優先させるのは当然である。
この一対一の交換に応じようとしないヨルダン政府に対してイスラム国はついに
「日没までに死刑囚を解放しろ、さもなくばパイロットは即座に殺害する」と脅した。

昨年の交渉の時からパイロットの生死に疑念を抱いていたヨルダン政府はパイロットの生存の確認が先だとイスラム国に詰め寄った。
しかしイスラム国はヨルダン政府の要求にに対応することが出来ないまま膠着状態に陥っている。

ヨルダン政府はイスラム国の手の内を知り尽くしているらしい。
今対応に苦慮しているのはヨルダン政府ではなくイスラム国のようである。

2015/01/31(土) 11:05:10 | URL | 琴姫七変化 #LVqFOKik [ 編集 ]
木野トシキはサヨクとしては平均的な知能と人間性だ。
木野トシキはサヨクとしては平均的な知能と人間性だ。

暴力で国を乗っ取り支配する毛沢東を尊敬し、自分の理想を否定する人間は反革命分子だから殺して、自分が独裁者になる国家を目指しているのがサヨクだ。

自分の思い込みだけで行動し、他民族を見下す朝鮮人とよく似ている。

そして、日本人と日本国を憎むと云う共通点があるサヨクと朝鮮人は、連携して、なるべく日本国に損害を与え、日本人を苦しめ、名誉を傷つけようと全力で行動する。

木野トシキはサヨクとしては平均的な知能と人間性だ。

2015/01/31(土) 11:14:34 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
すごい情報収集能力です。びっくりしました。
政府が、渡航を避けるようにと言っている場所へ行くジャーナリストなどは、互助会を作って積立金を積み立てておくべき。 

「ジャーナリストは必要だ」というが、ネット上に誰でも発信できる今、本人たちが言っても意味がない。 その弊害の方が際立っている。 慰安婦の捏造、今回の人質事件など数え上げたらきりがない。

慰安婦の捏造で国家と国民に損害を与えておきながら、「人質になったら金を出せ」などとよく言えたものだ。

海外で暮らせばわかるが、トラブルに巻き込まれて大使館へ連絡をとっても、「その国の法律に従って自己責任でお願いします」と言われるだけだ。

後藤も自己責任であるのは当たり前。
2015/01/31(土) 11:29:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社民党の力
なんと風前の灯とも沈没直前の難破船ともいえる数人しか議員のいない社民党。
リングに上がれなくとも、場外での対日戦では言いたい放題。

http://www.sankei.com/politics/news/141009/plt1410090067-n1.html

そういうゲリラ活動がそれこそ社民党のとれるただ一つの今とれる活動とは情けない。
だが、逆に議員を大幅に減らした次世代の党にしても場外でもインパクトを反日勢力に与える事はできうるということだ。

2015/01/31(土) 11:33:58 | URL | A #- [ 編集 ]
>「SAVE HIS LIFE」(彼の命を救って)

なんだこいつらは ?
まあそいつの命を救いたいと思うのは個人の勝手。
ならお前らで200億円以上の身代金を捻出してそいつの命を救ってみろ !
安倍首相にも日本政府にもびた一文頼るんじゃねえよ !
2015/01/31(土) 11:45:56 | URL | 真の大人の対応とは国防を真剣にやるという事だ ! #- [ 編集 ]
後藤のせいでヨルダンが政情不安に陥ってる中

何が「I am KENJI」だって思うわ。
2015/01/31(土) 11:51:46 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
●韓国人は、帰化未帰化在日韓国人の手引きで、結神社[岐阜県安八郡安八町西結]の神像17体を、納められていた木箱ごと窃盗しました。【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
●韓国人は、帰化未帰化在日韓国人の手引きで、結神社[岐阜県安八郡安八町西結]の神像17体を、納められていた木箱ごと窃盗しました。【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

★りんご☆ 様 Twitter H25.4.6
韓国人は、土地勘のある帰化未帰化在日韓国人の手引きで、織田信長が長篠の戦いで戦勝祈願した「結(むすぶ)神社」[岐阜県安八(あんぱち)郡安八町西結(にしむすぶ)]の700~800年前に作られ昭和35年に安八町文化財に指定された木造彫刻の神像17体を、納められていた木箱ごと窃盗しました。[氏子総代日本人男性74歳は平成24年10月13日午前9時5分、岐阜県警察本部大垣警察署へ110番通報しました。]

*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学副大臣藤井基之F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学大臣政務官山本朋広F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/01/31(土) 12:10:52 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
ヨルダン国と日本政府の転覆を謀っている
五味みたいな変態がいたとは、イスラム教では、問答無用、書刑だろう。
ヨルダンは、日本に気を使わす、イスラム法に従ってほしい。
それが、日本人の願いだ。
ヨルダン国王陛下、女王殿下、ヨルダン国民に迷惑かけている。

何で後藤だけ、何度もチャンスがあるんだよ。湯川氏と比較しても不公平だ。変だ。

首相官邸前に集まって騒いでいる人間は、さっさと解散しろ。

日本基督教団繋がりのサヨク人間がこういう運動をすることで、日本人にもヨルダン国民にも大迷惑だよ。
2015/01/31(土) 12:12:53 | URL | TPP #- [ 編集 ]
JOGOと9条キチガイに容赦ない死を!
これkら、どうなるか。
搭乗員はおそらく死んでいる。
だkらISISは解放出来ない。

後藤と搭乗員と死刑囚の交換なら、isにとって大勝利である。この上ない。
しかし、死んでいるから、どうしようとうろたえている。

せっかくヨルダンが降伏したのだから、意味なく後藤を殺す事もできぬ。

おそらく次の要求を出してくる。
皇国に払える程度の低い身代金を要求。
日本はそれを公表しない条件で受け入れ、後藤を解放。

ヨルダンに別の要求をするかもしれない。

とにかく後藤は貴重な人質であるから、大きな成果を上げるまでは殺さないだろう。

後藤処刑!ならマスゴミ+民主党が狂乱状態で安倍を叩きまくる。
国民はドン引き。おかしいと気づく。

後藤解放!なら平和を愛する英雄扱い。

どっちもろくな事に鳴らないなら、後藤の首など小気味いいほど見事に跳ね飛ばしてしまえ!
2015/01/31(土) 12:18:00 | URL | mi-17 #- [ 編集 ]
五味の事件も裏がありそう
>>後藤健二の場合は完全な自己責任なのだから、日本政府は日本国民の血税を使ってまで後藤を助けるべきではない!

↑ 声援&拍手

>>「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい

デビ夫人のこれはチョット言い過ぎ。後藤が勝手なマネをして招いた事件だが、後藤は兵士じゃなくて民間人。自決まではしなくても(笑。

五味と日本赤軍の関係は無いんですかね?
2015/01/31(土) 12:27:15 | URL | pleabargain099 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
>反日敵性国の「教科書捏造」の蔓延!実在しない著者まで捏造! (転載)

捏造を常套手段!

中国の「プロパガンダ歴史」、韓国の「ファンタジー歴史」は世界でも周知だ!

韓国には正当な歴史がありません。李氏朝鮮時代には中国に真似て「科挙制度」があった。その中身は全て中国の歴史で、自国の歴史では無かった。

歴史のない韓国の歴史学者たちは中国や日本の歴史を元に「想像歴史」を創ってきたのです。戦後の韓国の歴史学者たちは自国の歴史を正当化するため、反日の歴史物語を創り続けています。彼らの常套手段は「多くの研究者によると」とか「ある歴史学者によると」と出所不明の「歴史根拠」でいかにも正しいかのように記述します。それだけなら害は少ないが、その捏造歴史を一次資料であるかのように外国人の歴史学者が引用していきます。

アメリカの韓国歴史は殆どそうです。有名な「カミングス」著の韓国に関する本を読んで下さい。内容は「韓国そのもの」です。一次資料に使われている「多くの研究者」を具体的に明らかにしないとこれからも続きます。韓国歴史研究者の著書に見られる「実在不明の研究者」について著者に具体名を聞くことが必要です。-- 2015/01/30(金) にっぽんじん
2015/01/31(土) 12:38:56 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
ヨルダン
ヨルダンがここまで親日国だとは知らなかった。
マスコミがそういう報道をしないから当然だが。

記事中の五味という毎日記者だが、爆弾を持ち
込んだ動機、思想背景など同人物なのでしょう
か?処刑が妥当と思いますが。
2015/01/31(土) 12:45:17 | URL | ゴミゴミ #- [ 編集 ]
毎日新聞のために福田康夫が圧力
毎日新聞の件を蒸し返すべきです。
当時毎日新聞の社長妻と福田康夫の妻が姉妹だったので福田がヨルダンに圧力をかけて解決した。蒸し返して福田を糾弾すべきである。

犠牲になったエジプト人とヨルダンに対して謝罪すべきである。
2015/01/31(土) 12:57:18 | URL | みやこわすれ #LJVpI.Wo [ 編集 ]
寝返っている
後藤は既にイスラム国の仲間になっている。
脅迫文を読む動画が公開されないのは、脅されもせず、すすんでマイクに語っているからだ。
もう、ストックホルム症候群(誘拐事件や監禁事件などの犯罪被害者が、犯人と長時間過ごすことで、犯人に対して過度の同情や好意等を抱く)の状態にあるだろう。
すでに我が国とヨルダン、国際社会に脅威であり、抹殺すべき!
2015/01/31(土) 13:13:51 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
反日主義
日本の左派の多くが、左翼思想を隠れ蓑にした単なる「反日主義者」だからな。

外国のリベラル左翼とは本質的に異なるいわば変質者なのだw

過去の日本は未開で野蛮な絶対悪であり、チョンなど外国は純粋無垢な絶対被害者(どこがや!w)となる。

現代においてさえ、何が起ころうと常に日本が悪い、日本に原因がないはずがない、遠因がある、謝れ!となるw

こういうキチ○イどもが各界しかも上層部にまでウヨウヨいるのが日本の憂うべき現状なのだ。



2015/01/31(土) 13:17:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシアは日本人捕虜の無事と解放を心から祈っている by Филатов
交渉は身代金支払いに関する事ばかりではない
http://japanese.ruvr.ru/2015_01_30/282579480/

武装過激派グループ「イスラム国」の人質となった日本人の解放に向けて、
テロリストの要求に応じるべきかどうか、様々な意見が交わされている。

ロシアを代表する対テロ対策部隊「アリファ」の退役メンバーを集めた国際組織のアレクセイ・フィラトフ副代表は
「人質テロ事件解決に向けたアプローチはいくつかある」とし、次のように続けた―  (一部抜粋)


フィラトフさんのズバリ!

日本政府もヨルダン政府も人質とテロに対する基本方針が東方的アプローチで統一されていたのが救いですネ。
2015/01/31(土) 13:41:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
I AM KENJI

宇都宮健二さんは弁護士。


高利貸しに苦しめられている日本国民を救ってください。
日本の長者番付けに金貸しやパチンコ屋等が上位に来る日本を何とかしましょう。

2015/01/31(土) 13:42:15 | URL | bang #3XNUv4lM [ 編集 ]
朝鮮人の路上脱糞は高度な防衛戦略であった
朝鮮半島では、路上脱糞のおかげで、大陸にありながら、長い年月、他国が誰も攻めてこない。
宗主国に性奴として女性を献上し、国内を王宮にいたるまで糞尿だらけにしておくことで、大陸にありながら、他国から責められずに生き残るという選択がされてきたのが、高麗であり、李氏朝鮮だったわけです。
それによって人口の97%の国民が飢えようが、3%の両班たちは安心して生活することができた。
それはそれで彼らの歴史の選択なのです。
他国がとやかくいうことではない。
民衆にとってとか衛生面においてとか、我々から見れば疑問は尽きませんが、すくなくとも、両班たちはそれで満足した暮らしをしていたわけです。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2516.html
2015/01/31(土) 13:45:41 | URL | 不潔戦略 #- [ 編集 ]
2015/01/31(土) 13:58:57 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
朝日新聞の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422679688/
2015/01/31(土) 14:10:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
個人情報保護法改正案
約款(やっかん)と民法
http://bylines.news.yahoo.co.jp/naoyabessho/20140908-00038927/


読んでない約款の契約も成立することを法制化したいということは、約款にかいときゃ本人同意なしで個人情報利用も目的変更も出来るようにしたいのね。
結局個人情報保護法改正骨子に盛り込まれる根拠だわ。
利用目的の変更ありうると書いときゃ事前同意無しに自由に目的変更できるってヤツ。
日本の個人情報取扱い市場はますますガラパゴス。


保護法益を理解しないままに“改正”に意見して,検討会で我々の主張を汲めとか言いえる神経が理解できず,信じられません。
驚愕すべき意見が最新の個人情報保護法改正骨子に盛り込まれてしまったのは脅威です。


--

本日1月30日の読売新聞朝刊「個人情報保護法改正案が波紋」という記事が非常にわかりやすい。利用目的変更におけるオプトアウト条項新設にどのような問題があるか、越境データ問題の解決が遠のくことに財界からも懸念の声が出ている。経済成長戦略にマイナスだという認識が広がってきている。

今国会で提出予定の個人情報保護法改正案に土壇場で利用目的の制限緩和が盛り込まれたことの問題点を解説する記事。ほかの大手メディアはこれ取り上げないのかな。
/ 個人情報保護法改正案が波紋…海外の顧客データ...
2015/01/31(土) 14:23:57 | URL | news #3XNUv4lM [ 編集 ]
中東で親米で来た国
サウジアラビア、ヨルダンは親米国。

現国王の妻ラーニアはクエート生まれのパレスチナ人。
イラク進攻に伴いヨルダンに移住。
カイロ・アメリカン大学出身。
1993年に結婚。

その美貌と知性から中東一の才媛を謳われる。社交界の花形であり、国内外での人気が高く人脈も広い。
2015/01/31(土) 14:37:35 | URL | dan #3XNUv4lM [ 編集 ]
2015/01/31(土) 14:38:13 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
左翼とキリスト教徒はうるさい
後藤さんに生還してほしいと願っているのは左翼とキリスト教徒だけ。困ったことは、大多数の日本人より少数派の彼らの方が声がでかいことだ。自己主張は彼らの十八番である。
大多数の日本人が心から願っていること、しかし声に出して言えないこと、それは後藤さんに自殺してもらうことだ。
後藤さんは自殺しないだろう。なぜなら彼はクリスチャンであり、金への執着心が強いから。
2015/01/31(土) 15:02:34 | URL | KURODA #- [ 編集 ]
◎渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」
日本人の民族性とは出来るだけ無関係な者に迷惑を掛けたがらない物だ。
自身の生命を蔑ろにし渡航自粛勧告を完全に無視して勝手にISILに渡った後藤氏は自己責任と云う以前に一攫千金を狙った自◆行為に等しい博打的な行為と云える。

後藤氏自身も自己責任と言い切り証拠のビデオまで残し、決死の覚悟のもとで割り切って危険地帯に赴いて行った時点で後藤氏の命は既に失はれたに等しいと解釈するべきで有る。
それ以上にこの個人的な山師根性が齎した災禍が他国の政治や生命を脅かしては成らないのでは無いだろうか。

◎渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」
http://alfalfalfa.com/archives/7778569.html

渡部陽一の戦場取材の掟

1,最前線行く時は世界最強の軍隊の自走砲部隊と行動する
2,ゲリラが蔓延る地域には近づかない
3,戦場が流動的なところには行かない
4,国外の難民キャンプとかを中心に取材する
5,護衛がいても危ない所には近づかない
6,国境地域から一歩も紛争国の中には基本的に入らない
7、捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格
8,ボディガードはその地域最強の奴を大金で雇う

【背乗りミンジョクの野望!東京五輪共催目論見録】
ソウル市長「東京五輪をアジア全体の五輪にしよう。ソウルもパックにすれば他国の人に喜ばれる」3日に舛添要一都知事と会談、早稲田大学で講演
http://hosyusokuhou.jp/archives/42551144.html

◎現在、イスラム国を空爆している有志連合

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、オランダ、ベルギー
イタリア、ポーランド、デンマーク、オーストラリア、トルコ
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、ヨルダン、バーレーン、カタール

主要国が戦ってるのに、日本だけイスラム国のご機嫌を取れるわけないだろ
しかし「ISISを刺激するな」ってすごい批判の仕方だよ。やるなアカヒ

2014年 ISIL(マスゴミ用語イスラム国)の迫害で山へ逃げて孤立 救助ヘリに殺到タイトルRaw Video: Iraqis rescued from Mount Sinjar
     ▼

https://www.youtube.com/watch?v=Xh-0FbMcae8
2015/01/31(土) 15:05:06 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
2015/01/31(土) 15:12:33 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
チビ男は一律逮捕して一生涯一般社会に出さないようにしないと。
チビ男が我々の運動を妨害することはもとより、チビ男に携帯とかパソコンを使わせることはもってのほか。
チビ男に人権は無いのだから。
本来、チビ木野みたいなチビ男は中学時代にいじめなどで自殺しないといけない生き物。
2015/01/31(土) 15:19:17 | URL | ともみ #mQop/nM. [ 編集 ]
渡部陽一,イスラム国、人質問題、後藤健二さんを語る!戦場カメラマンにとって自己責任とは!?
http://www.youtube.com/watch?v=GcwSzeqljy8
2015/01/31(土) 15:36:59 | URL | mm #- [ 編集 ]
偽装移民法(国家戦略特区法の改正案)を阻止するためにハガキを送ろう

http://www.nicovideo.jp/user/16284711#_=_
2015/01/31(土) 15:54:30 | URL | 名前を書いてください #r5BDpe8c [ 編集 ]
家庭内で政治の話は出来ません。
でもつい、私が
「ヨルダンにこんなに迷惑をかけるなんて!」と憤っていると
夫が
「日本人が拉致されたんだから政府はどんなことをしても助けなければならないに決まっている。
そんな態度だと外国で拉致されたときに助けてもらえない事になるよ?」
と言います。
後藤はcoffeeさんが仰るように、拉致被害者とは立場が違います。
「この後藤って人は行かなくても良い危険地帯にわざわざ行って拉致されたんだけど?」
「行かなくても良い場所じゃないよ。誰かが行って報道しないと。日本は外国の記事を買っているばかりだから」とも。
訳が分かりません。
やむにやまれぬ仕事柄、危険地帯に赴くヒーローですか?後藤は?
違いますよね。
ロイターとかの外国人記者の書いた記事を買って紙面を埋めるよりも、
どうしても後藤の書いた記事を載せたい新聞社でもあったのでしょうか。
だとしても死ぬ覚悟で行ったのなら、初めの決心を貫き通してほしいものです。
ここら辺、男と女では仕事に対する考え方が違うのでしょうか。
私に言わせれば捕らえられたら手の平を返すように簡単にテロに荷担し、
ヨルダンのパイロットや日本政府を難しい立場に追い込んでいる
後藤の方が職業をなめていると思うのですが。
どうも夫と話が通じません。
ここで後藤の言うようにアイシスの要求をのんで、
テロ犯を釈放してしまったら
日本人がまた人質となる事件が起こると言うと
そんな事件は起こらないと言います。
話していると頭が混乱します。
何を考えているのか分からないので
仕舞いには政治の話をしなくなるのですが本当にどういった思考回路をしているのか。
ちなみに夫の両親は教師です。
2015/01/31(土) 17:39:43 | URL | 私はkenjiではない #- [ 編集 ]
パナ、中国テレビ生産撤退 昭和62年からの歴史に幕 メキシコ工場の売却も検討
http://www.sankei.com/west/news/150131/wst1501310038-n1.html
2015/01/31(土) 18:11:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
江崎玲於奈教育改革国民会議座長の本音
江崎玲於奈教育改革国民会議座長の本音
「教育改革に優生学導入」の危険

http://www.elneos.co.jp/012sf1.html


何よりもまず、私が“個性重視の教育”の具体的イメージを尋ねた際の、彼の回答を紹介しよう。
 「人間の遺伝情報が解析され、持って生まれた能力がわかる時代になってきました。これからの教育では、そのことを認めるかどうかが大切になってくる。僕はアクセプト(受容)せざるを得ないと思う。
 ある種の能力の備わっていない者が、いくらやってもねえ。いずれは就学時に遺伝子検査を行い、それぞれの遺伝情報に見合った教育をしていく形になっていきますよ」  江崎座長は、そして「優生学」を口にした。

  「遺伝的な資質と、生まれた後の環境や教育とでは、人間にとってどちらが重要か。優生学者はネイチャー(天性)だと言い、社会学者はノーチャー(育成)を重視したがる。共産主義者も後者で、だから戦後の学校は平等というコンセプトを追い求めてきたわけだけれど、僕は遺伝だと思っています

2015/01/31(土) 18:37:39 | URL | memo #3XNUv4lM [ 編集 ]
朴裕河さん
朴裕河さんがfbに韓国検察に出頭し取り調べを受けた話を載せてる。
それによると、韓国の検事は、戦時中の日本人慰安婦は職業売春婦、しかし、朝鮮人慰安婦は拉致、詐欺被害者だと信じてるらしい

それはちょっと違うと言っても信じようとしないと。これは宗教裁判だな。
2015/01/31(土) 18:45:55 | URL | memo #YTqdC3Zk [ 編集 ]
在日韓国基督教団でしたか。
全くもって日本国と日本国民にとって韓国関連は損失ばかりですね。
韓国関連全ては日本なしには存在しえない寄生虫、寄生虫を感違いさせ太らせ、宿主となる日本国民を騙してきた寄生虫。
法則が発動するでしょう。
今のままなら日本古来の神々は必ずや見逃しはしない。
日本人の堕落も見逃さない。

2015/01/31(土) 18:59:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小型核融合炉実用化成功で、エネルギー革命が起きる。 原子力発電所も要らなくなった。
米国、小型核融合炉実用化成功!!

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2015/01/21-addf.html


核融合炉が実用化されて石油利権が要らなくなったので、ユダヤ系財閥は石油利権を売って処分している訳ですな。

これで、危険な中東に米軍を置いておく必要が無くなり、中東から米軍は完全撤退という訳です。
しかし、これで困るのは、イスラム勢力を敵に回しているイスラエルってな訳ですな。
だから、ISILをデッチあげて米軍を中東から撤退させないように牽制している訳だ。(多分)
2015/01/31(土) 19:10:31 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
五味宏基


宏基・・・・・・知り合いの在日の息子
『基』の漢字を使用してました。
基の漢字は多いです。
通名は廃止してほしいです。
2015/01/31(土) 20:05:46 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
左翼のバカ共について まとめ
事件関係者以外の者による主なコメント[編集]
日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンは、後藤は自分の友人であるとし「気持ちが整理できるまで、しばらくブログを休みます」と述べた[101]。日本ユニセフ協会広報室の中井裕真室長は「理不尽な状況におかれた人々を最優先に取材するジャーナリスト。無事に帰ってきてほしい」と語った[102]。
古谷経衡は、後藤は拘束前「何が起こっても、自分の責任」というメッセージを残しており、Aにいたっては渡航の動機自体が不純とみられるものの、「(シリアに渡航した)動機が不純だから、国家は彼らを助ける必要がない」という自己責任論がまかり通るのなら、それはもう「鎖国という祖法を破って、海外に渡航する領民については、何をやっても幕府は捨て置く」という、江戸時代の日本の、中世の世界観と瓜二つだと批判した[103]。
イスラム指導者のアンジェム・チャウダリー(英語版)は、問題を引き起こした発端について「どこへの支援か気をつけなかった。日本の政府の責任だと思います。そして、その政府に権力を与えた国民もです。しかし、もっと大きな責任があるのは、最初にめちゃくちゃにしたアメリカとその仲間です」と語った[104]。
後藤の友人であるフリージャーナリストの安田純平はNHKのニュースで、1月24日にアップロードされた静止動画の中で、後藤が安倍首相批判などの発言を行っていることに関し、「イスラム国側の意思で言わされているように感じた。」などと述べた。NHKの報道に関し、同志社大学教授の内藤正典は「余りに馬鹿なことを公共放送で言うな。後藤氏らしき人が「言わされているように感じる」当たり前だろうが。」などと批判した[105]
1月22日、イスラム法学者の中田考とジャーナリストの常岡浩介が記者会見を行い、中田は「イスラム国側とコンタクトを取れることは確認している。救出に向けて尽力したい」「日本政府から(仲介などの)要請は直接にはない」などと述べた。また常岡は、2014年10月に北大生がイスラム国に参加しようとした事件で自身が公安部の家宅捜索を受けパソコンなどを押収されたため、Aの救出が難しくなったと主張した[106]。これに関して、元駐レバノン大使の天木直人は「外務官僚のプライドだ。」などと政府の姿勢を厳しく批判した[107]。一方、湾岸危機で人質解放交渉にあたった元駐シリア大使の国枝昌樹は、交渉の一元化を維持しないと、交渉が成立しなくなり事態が悪化するおそれがあると指摘した[108]。
安倍首相は、2015年1月20日にヨルダン川西岸地区でマフムード・アッバースパレスチナ自治政府大統領と会談して人質事件への支援を要請し、その後トルコ、ヨルダンなどの首脳と電話会談を行い直接支援を要請したのち、予定を1時間あまり早めてイスラエルから日本に帰国した[109]。これに対し、2015年1月23日に映画監督の藤原敏史は、日本外国特派員協会で記者会見を開き、安倍首相は現地で対応にあたり、マフムード・アッバースパレスチナ自治政府大統領などに直に協力要請すべきなのに、それを行わないまま帰国してイスラーム国の敵である欧米の首脳にばかり協力要請をしているとして安部首相の批判をした[110]。
「生活の党と山本太郎となかまたち」党首の小沢一郎は「政府の対応と言っても、あたふたしているだけ」と政府の対応を批判した[111]。また、山本太郎は「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」とのツイートをし、イスラム国関係者がリツイートでこれを拡散した[112]。
お笑いコンビ爆笑問題の太田光は、1月25日、TBSサンデージャポンに出演した際、「本来ならこういう誘拐、人質がまだ囚われている状態ではマスコミとかは報道協定とかで刺激するようなことを言わないようにされるべき」。「交渉にあたる当事者は一部。その人たちのやっていることを妨害しないという意識がいろんなメディアには必要だと思う」などとコメントした。[113]
「カトリック正義と平和協議会」大倉一美事務局長は「日本が武器輸出で、戦争に加担することになってしまえば、こういう人質事件が次々と起こる」とし政府の安全保障政策の転換を批判し[114]、「平和をつくり出す宗教者ネット」員は「日本政府は『テロ組織と交渉しない』という米国に気を使い、正式な交渉をしていない」と安倍政権の事件への対応に懸念を示した[115]。
日本共産党の池内沙織衆院議員がイスラム国が日本人の殺害映像をネットで配信した後にツイッターで「安倍政権の存続こそ言語道断」と批判の矛先を安倍政権に向けたことに対して、2015年1月26日同党の志位和夫委員長は池内に対し「政府が全力を挙げて取り組んでいる最中だ。今あのような形で発信することは不適切だ」と釘を刺した[116]。
報道ステーションの報道内容について批判がある[117]ことについて、高橋洋一は「世界の常識からみれば、報道ステーションの特集は全くずれていて、大きな違和感があった」「ISILがテロ集団というより、国家として機能しているという印象を視聴者に与えたのではないか」と批判した[118]。
2015/01/31(土) 20:17:49 | URL | mi-17 #- [ 編集 ]
なんにでも便乗する、ぞっとする左翼たち
イラクでは日本人人質事件のときに、「自衛隊のせいだ、撤退させろ」と左翼が日本政府にせまっていた。
バカぞろいのマスコミも印象操作しまっくってたな。
福田元首相のハイジャック犯解放のころも頭のおかしい左翼が世論をコントロールしまくってたんだろうな。
人質にされたとき政府としては、解放を要求する、身代金は払わない、卑劣な犯罪を非難する声明をだす、地域の支援者に協力を求める(その際に若干の謝礼はする)。あくまでできるのはそれだけだ。それ以外はNothingだ。
この原則をわきまえろ。
2015/01/31(土) 22:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【人質事件はショック・ドクトリンか?人質事件のカゲで、TPP交渉も進展】
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20150128/1422399075

【バグダディはユダヤ人で本名がサイモンエリオットでモサドの工作員】
http://ameblo.jp/don1110/entry-11981018829.html

【安倍首相がISと戦う国々を支援すると発言した直後に身代金が要求されたが、ISの黒幕は米国の疑い 】
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201501210000/
2015/01/31(土) 22:25:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怒りがおさまらない
「カトリック正義と平和協議会」大倉一美事務局長
「日本が武器輸出で、戦争に加担することになってしまえば、こういう人質事件が次々と起こる」

カトリック正義と平和協議会こそが左翼の反日活動に積極的に加担。反日を奨励。

それで過去こういうことに。

・北朝鮮の工作員による日本人拉致
 (長年その罪があばかれず)
・中国での広範囲での反日暴動

もちろんそれらについてなんの後悔も懺悔もない。

たとえば北朝鮮についてカトリックの聖職者が出した公式の声明はたったひとつ。
それは以下のようなものだった。

=>北朝鮮による拉致に怒った日本人が朝鮮学校の児童をいじめているからやめろ(チマチョゴリ切り裂きを言ったのだろうがその根拠薄弱。警察ざたの事件になっていない)
日本人は朝鮮支配した過去を恥じて朝鮮人に謝罪し続けろ。


2015/01/31(土) 22:36:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ライヤ・ビント・アル・フセイン王女
お美しいですね~v-10

奥様も非常にお美しかったですね。

なんていうのか、白人より、「超」お美しいですね~v-32

 
 日本のご皇室と仲が良いと言うことですし、ヨルダン王国を応援いたしております。
 
 何が起ころうとも、乗り越えて頂きたいv-354
 
 

>予想を超える大馬鹿だった!

 こういう人とは何度も対戦したけど、どうしようもありませんねv-17
 
 ま、会話不能ということでv-17


>マジキチ反日左翼の活動家だ!
 
 確かに、奥さんにしたら(41歳と聞いてたから)若いと思いましたね~v-12
 
 あんまり女性の年がわからないもので…やっぱり違うのか。
 
 まじきちは、AKBに似たのが居たような。
  
 若いのにあの毒されようでは、先が思いやられますね。
 

***
 見舞いに来た斎藤社長は、『忙しいから』と2分間しか居なかった。私の体調を聞くこともなかった。」
***
 
 この変態新聞の社長は、これで済むと本気で思ってるんですかね~v-394
  
 とんでもないことしているじゃありませんか。
 
 ダッカの再来??
 
 ゴミは、アカの軍とも関係を疑われても仕方ありませんねv-403

 
***
ひたすら、 地にひれ伏して、 謝るべきではないでしょうか。
それからです、 母として 安否を願うのは・・・。
***
 
 デヴィ夫人に賛同v-410
 
 あの母親には、多分永久に、解らないと思いますよv-395
 
 私もブログ又書き始めましたが、全く書けません~~。
 今まで、サボっていたものだからv-388
 
 deliciousicecoffee様は、毎日こんな大変な情報量の更新、本当に尊敬申し上げますv-496v-410
 
2015/02/01(日) 00:10:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【イスラム国】 「湯川さん見殺しに海外で疑問の声!!」 見殺しにされた湯川遥菜さんの存在を無視するな!
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43162465.html
2015/02/01(日) 03:24:27 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
プーチンには、KGB時代に培った諜報連絡網がある。

ところが安倍チンのまわりには、なにかと特ア利権のみを追求したがる、キムチ・パチンコ玉の地雷原が取りまいている。

とりあえず、パチンコ議員の石破などには、痴呆創生の大きな骨を与えて、しゃぶらせている。

しかし、このような生ぬるい事では、湯田屋をつけあがらせるだけ。

外から餌をもらいたがる駄犬は、とっと、トットと捕まえて、保健所おくりにせねば、本当の国民のためになる政治は出来ない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/dbeee52443f4a1d6f31aadcfae07c7c5
2015/02/01(日) 03:30:00 | URL | pp #- [ 編集 ]
後藤ひとりのために何人が犠牲になるのか?
後藤氏の不可解で軽率な行動のせいでヨルダン人潜入諜報員(スパイ)が殺害されただけではなく、各地でテロが頻発し多くの死者を出している。
ヨルダン国内も混乱し、アブドゥラ国王の立場にも多大な影響が出ている。
これを後藤はどう思うのか?「I'm Kenji」と叫ぶアホどもはどう思うのか?
2015/02/01(日) 04:05:58 | URL | pleabargain099 #OR1oSmd2 [ 編集 ]
ブログ「神州の泉」の主宰者であり、”国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る”の共著者である高橋博彦氏が1月26日に逝去されました。
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-604.html?sp
2015/02/01(日) 06:09:06 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
ジハーディ・ジョン・(L ジニー)が後藤氏を殺害!
「後藤さん殺害」動画公開=イスラム国か、政府確認急ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000009-jij-m_est

ご冥福をお祈りする。

ジョンのやつ本当にやりやがった。
後藤氏は自己責任で乗り込んだのであり、利用価値が低いと判断されたのだろう。
悪夢が的中した。

「日本人にとっての悪夢の始まりだ。また狙ってやる。」とか言っている。
ジョン、早くイギリスに帰れ。
2015/02/01(日) 06:14:38 | URL | この野郎! #- [ 編集 ]
【速報】「イスラム国」、後藤さん処刑動画公開 (動画あり)
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43165688.html
2015/02/01(日) 06:18:50 | URL | 00 #- [ 編集 ]
5時ごろでしたね。(あやふやです、起きたらいきなりこのニュースでした)


何処が安倍首相を叩きだすか、見ものです。
2015/02/01(日) 06:48:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
湯川さん永眠は、有田芳生に責任アリ!
まず、人質事件と拉致事件は、自主的に人質になった人。そして、自身が望んでもいないのに、拉致された人。これは、大きな違いだ。

自ら電車に飛び込んで行った人、他人に電車のホームから落とされた人。

これは、大きな違いだ。


事実誤認も良いところ。それ以上に、湯川さん永眠を、教唆、扇動した有田芳生、朝日新聞の記者。彼らの責任問題を、有耶無耶にしようとしているサモシイ意図が、この発言からは感じられる!

有田芳生の証人喚問を!



2015/02/01(日) 06:56:48 | URL | 犯罪者しばき隊 #- [ 編集 ]
>ヨルダン人潜入諜報員(スパイ)が殺害
なんかもめてると、やってましたが…またもや…ご冥福をお祈りいたします。
2015/02/01(日) 06:59:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
反日勢力撃退用・html版資料館
http://resistance333.web.fc2.com/html/patriotism_web.html

命をかけても伝えたい秘密の真相(1)
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-11905631905.html

[人殺し医療サギ]の実態>医療は世にも不思議な失敗報酬の世界!失敗する医者ほど儲かる/治す医者は失業
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2d38da067faacdf29fbac8ffb16a7fca
2015/02/01(日) 07:08:38 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
支那チョンが中東で日本の悪口を広めている。
ひれと人質事件とは無関係ではない。
2015/02/01(日) 08:07:26 | URL | まの #- [ 編集 ]
ジハーディ・ジョンが出て来る時はリシャウィの話は出てこない。
リシャウィの話は当初のシナリオにはなくて、途中で組み込んだ可能性が高い。
2015/02/01(日) 08:12:20 | URL | 福田 #- [ 編集 ]
自衛隊はISISを空爆せよ!
2015/02/01(日) 08:27:21 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>支那チョンが中東で日本の悪口
 日本の自衛隊を分断して、侵攻してくる説はまだ生きてますね。
2015/02/01(日) 08:51:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
後藤健二さん殺害か?
新たな動画が投稿される。

動画は後藤氏が跪いてる状態で首にナイフを当てられた所で終了しています。
再生時間54秒
https://www.youtube.com/watch?v=-usilMF0Hcs

2015/02/01(日) 10:03:36 | URL | Ice Dragon #x3ZOQRuU [ 編集 ]
2004年5月3日憲法集会
各界からの発言
必死に生きるイラクやパレスチナの子どもたちと連帯して

中学生 菱山南帆子
http://web-saiyuki.net/kenpoh/meeting/2004/ns37-2.html
2015/09/03(木) 18:57:03 | URL | 各界からの発言 #TL9DnwNw [ 編集 ]
よその国は、自分の国の国民が人質になったら味方するし、自己責任論など出てきませんが、日本だけ特殊な国ですね。総理も何やよその国へ乗り込んで金ばらまいたりしてきましたが、総理が狙われても「自己責任」と言えるのでしょうか。力のない一国民だから言うのでは。お上の命令にそむくやつは、集団リンチ村八分、そういう国民性なだけ。
味方してるだけの人をマジキチと呼んだり(この言葉を使う時点で・・・)、被害者の身内の悪口までいっちゃう人たちがまともなものか。
2015/11/16(月) 12:36:32 | URL | み #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「北京は居住に適さない」と北京市長が認めたという。 『深刻な大気汚染や交通渋滞に苦しむ中国の首都、北京市の王安順市長が「今の北京は確かに居住に適した街でない」と発言、波紋を広げている。  このほど開かれた北京市人
2015/01/31(土) 10:01:20 | 日本は危機的な状態です!
★ 『大嫌韓時代』出版のお知らせ ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会会員の皆様へ9月24日に青林堂より桜井誠著『大嫌韓時代』(定価1,200円)が発売され ...
2015/01/31(土) 15:25:38 | 反日ハンター
&nbsp; イスラムと神の名を騙る極悪外道集団「IS」(= Islamic State 、俗称 「イスラム国」)。 &nbsp; この外道たちに「戦時捕虜」という概念は無用である。同じく連中に捕まった諸外国の将兵は勿論のこと、民間人も「ISの捕虜」と称するのは不適当である。「捕虜」とすると、「IS」がテロリスト集団ではなく一定の主権を有する交戦団体である...
2015/01/31(土) 15:34:33 | 賭人がゆく
’I am Kenji' のプラカードを掲げて、首相官邸前で、人質のケンジゴトージョーゴさんの救出を訴える人々がいる。 責めるべきは首相ではなく犯罪者集団のISILの筈だが、同胞の命を救いたい気持ちはよく理解できる。 でも、湯川さんは昨年夏に拘束されていたのに、’I am …
2015/02/01(日) 05:56:23 | 愛国画報 from LA
普段はデヴィ夫人には何の興味もないのだが、このエントリは至極真っ当です: http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11983065803.html deliciousicecoffeeさんのところで知りました: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5718.html...
2015/02/01(日) 21:38:09 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.