FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
後藤の母「憲法9条、反原子力、地球のために力を合わせて頑張ります」・会見の動画&文字起こし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見
後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条反原子力地球平和の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石堂順子(1月23日、日本外国特派員協会)

■動画
【イスラム国人質】後藤健二氏の母会見 (Junko Ishido, Mother of Kenji Goto who is a Hostage by the Islamic State group)


https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A&feature=youtube_gdata_player

後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条や反原子力や地球市民の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石堂順子
■ニコニコ動画
イスラム国拘束・後藤健二氏の実母 石堂順子氏 記者会見 主催:日本外国特派員協会 より
http://live.nicovideo.jp/watch/lv207789415


▼会見で配布されたメッセージ▼

カンペの内容はたったこれだけだったのに後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条や反原子力や地球市民の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石
後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条や反原子力や地球市民の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石堂順子
私は石堂順子と申します。

ジャーナリスト後藤健二の実の母親です。

多くの外国人記者の皆さんにお集まりいただき、感謝します。

日本国民・日本政府の皆さん、諸外国の皆さんに健二が大変ご迷惑をおかけしていることに心よりお詫びします。

私はこの3日間、ただただ、悲しくて、泣いていました。表現できません。

健二は幼い頃から心の優しい子でした。

健二はいつも「戦地の子どもたちの命を救いたい」と言っていました。

中立な立場で戦争報道をしてきました。

イスラム国の皆さん、健二はイスラム国の敵ではありません。解放して下さい。

日本は戦争をしないと憲法9条に誓った国です。70年間戦争をしていません。

日本はイスラム教諸国の敵ではなく、友好関係を保ってきました。

日本は唯一の被爆国です。アメリカによる広島と長崎への原爆投下で数十万人が亡くなりました。

あと残された時間はわずかです。日本政府の皆さん、健二の命を救って下さい。


以上がカンペ

以下、アドリブ
(主要部分を抜粋)

━━━━━━━━━━
後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条や反原子力や地球市民の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石堂順子
後藤健二の実母・石堂順子
昨日健二の妻である嫁と初めて電話で交信いたしました。
聞きますと、2週間前に赤ちゃんが生まれたそうです。
私はびっくりいたしました。
生まれたばっかりの2週間しか経っていない子どもを置いて、なぜ遠い所に行ったのですかと質問しました。

そうしましたら、先に拘束されている知人を助けるために、救出するために、何が何でもという形で飛んでいってしまった、と申しておりました。
私はその時感じたんですが、この地球は大切にしなければいけない、たった一つの、私たちのために神がつくってくださいました、自然がつくってくださいましたものを、その貴重なプレゼントをなぜ壊すのか、私はわからないのです。
原子力を使い、地球を汚し、大気圏を汚して、そして何を求めようとするのか、私には全然わかりません。


(略)

もうひとつ、私は不思議でならないことがございます。
それは、自分たちの地球を、自分たちの手で壊すということです。
原子力、原子爆弾、そういったものを研究して、私どもが感謝しなければならない地球を壊していく。
そして、そこで生活している弱者を悲しみに、落とし穴に突っ込んでいく。
そのエネルギーがあったら、世界平和のために、それから、これから地球を守っていく、将来を抱えた子供達のためになるような原子力であり、考えを持つべきだと非常に思っております。
それは、先ほど申し上げました原子力の問題です。
地球を駄目にする。
お水も駄目にする。
全てを駄目にする。

それを一時の感情でドンパチやるということ、それを是非阻止しなければいけないと、そのように思います。
もし、私の命がそれで、そういう原子力とかの良い方の活用ではなく、ためになるのであれば、私は私の命を失うということも全く厭いません。

それはこの席ではっきりと申し上げます。

(略)

それから、私の父は軍人です。
朝鮮とか、そういうところのかなりのトップだったと思います。
私はいつも軍用車と、三角形のひらひらする旗のある自動車で送られていました。
しかし、今、私どもが、写真を見ますと、私のおじいちゃん、教育者だったんですが、草履履きで私の朝鮮馬山の宿舎へ訪ねてきました。
私はつい最近まで、おじいちゃん、なぜそんな格好で朝鮮へ来てくれたの、恥ずかしいという思いをしたことがありました。
しかし最近わかったことは、ちゃんとした格好をすれば、家族とか周りの人々に反対されたんだと思います。
それでひと目息子に会いたいその一心で、海峡を渡ってきたと思うんです。

私も、そういう切ない親の気持ち、そういうのは現在は非常によくわかると同時に、すべての地球上で住んでいるお母様方、どういう気持ちでいらっしゃいますか。

一生懸命母の手で育てて、そして戦争に敗れ、こういうことを少しも考えない方は居ないと思うんです。
戦争はやめていただきたい。
美味しい白米から麦ご飯に変えたとしても、それは母たちの喜びだとおもうのです、どうぞみなさんのお力で、健二の命を救って下さい。

ただ、私は自分の子どものことだけを言っているのではないのです。
健二はユニセフとかそういった子どものことを非常に考えておりましたので、今度、命あって帰るならば、日本のみならず、世界中を回って次世代を担う子どもたちの教育にも携わっていただきたい、そして、原子力の無い国を作っていただきたい。

そんな言葉をかけてやりたいとおもいます。
我が身を捨てることですね。

戻ってきたら、世界平和のために身を尽くす若者にしたい!

(略)

日本国も、後藤健二のこういった行為のためにお力を貸して下さった御国だと思えば、そう思えなくても、日本は第二次世界大戦を経験しております、子どもたちが泣き叫び、体中の皮が剥けて、そんな悲惨な、無条件降伏をした国です。
わからないことがはないではありませんか。
私の命と地球を守ることの取り替えがきくならば、私はこの身を捧げても、やはり綺麗な地球を作っていきたい。
子どもたちの未来を素晴らしい教育者を育てながら、そして平和を考えて育つならば、やっぱり子どもも喧嘩好きな子どもだけでなく、平和な心の子どもが育つのだと思います。

(略)
イスラムの方々にお願い申し上げます。
私どもの子どもである後藤健二は、幼児にものを教える事、低学年から大学まで指導することを最大に得意としております。

●Q●
―1977年に起きたハイジャック事件で、当時の福田首相は身代金を払って人質の釈放を実現したわけです。その際には批判もされましたが、福田首相は「人命は地球より重い」と言いました。そういった言葉を、安倍首相にも思い出していただきたいと思いますか。(イギリスの記者)


はい、非常にそれを願っております。
それと同時に、健二も幼稚園、小学校、中学校、それから大学までも教師をした人間ですので、是非イスラム国で日本で勉強したいというお子さんがいましたら、ぜひ健二に申し付けていただければ一級の指導をすると思います。


健二にとって、日本はイスラム教諸国の敵ではなく、友好関係の、そしてイスラムのお幸せを願っている、私などよりも平和を願っているからこそ、知人が捕えられたと聞けば、何を置いても、二週間しか経っていない赤子を置いても飛行機で行ってしまった子どもですから、イスラム国にもそのような御縁がございましたら、私も息子と一緒に全力を持って子弟教育に当たらせていただきたいと思います。

それから私の家も開放したいと思います。
世界に精神のきれいな、平和を求める子どもたちを一杯作っていきたい。

それが私の願いでございますので。
それは健二が日頃いつも口にしていた言葉だからこそ、私の口を使って言わせているのだと思います。

もしイスラムの方からお子さんが日本で勉強したいとか、そのような方がいらっしゃいましたら、私が全力を持ってお守りいたします。

地球のために力を合わせてがんばりまぁす!
イスラム国\後藤母会見「地球のために力をあわせて頑張ります!」
「地球のために力を合わせてがんばりまぁす! 」と言い残し、笑顔で退場する後藤健二の実母の石堂順子)
後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条や反原子力や地球市民の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石堂順子
(笑顔で退場)
後藤健二の実母として記者会見に臨んだが、憲法9条や反原子力や地球市民の宣伝を展開し、最後は「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」と言い残し、笑顔で退場した石堂順子

【参考】
http://blogos.com/article/104041/
【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見

━━━━━━━━━━



>日本は戦争をしないと憲法9条に誓った国です。70年間戦争をしていません。
>日本は唯一の被爆国です。アメリカによる広島と長崎への原爆投下で数十万人が亡くなりました。



数時間後に自分の息子の首がナイフで切り裂かれると脅迫を受けている状態で、その残虐なテロリストに対して【日本は憲法9条で戦争をしないと誓っている】とか【日本は唯一の被爆国で大勢が死んだ】などとアピールしてどうする?!





>原子力を使い、地球を汚し、大気圏を汚して、そして何を求めようとするのか、私には全然わかりません。


いやいや、数時間後に息子が処刑されそうな時に、原子力使用に反対しているアンタの方が、私には全然わかりません。





>先ほど申し上げました原子力の問題です。
>地球を駄目にする。
>お水も駄目にする。
>全てを駄目にする。
>それを一時の感情でドンパチやるということ、それを是非阻止しなければいけないと、そのように思います。



数時間後に息子が処刑されそうなのだから、原子力の問題について語っている場合ではない。

「一時の感情でドンパチやるということを阻止しなければいけない」などと言っていないで、自分の息子の処刑を阻止しなければならないはずだ。






>それから、私の父は軍人です。
>朝鮮とか、そういうところのかなりのトップだったと思います。
>私はいつも軍用車と、三角形のひらひらする旗のある自動車で送られていました。
>しかし、今、私どもが、写真を見ますと、私のおじいちゃん、教育者だったんですが、草履履きで私の朝鮮馬山の宿舎へ訪ねてきました。
>私はつい最近まで、おじいちゃん、なぜそんな格好で朝鮮へ来てくれたの、恥ずかしいという思いをしたことがありました。
>しかし最近わかったことは、ちゃんとした格好をすれば、家族とか周りの人々に反対されたんだと思います。



この石堂順子の父(後藤健二の祖父)は、朝鮮の馬山(マサン)に在った大日本帝国陸軍の将校だったようだ。

http://homepage1.nifty.com/kitabatake/rikukaigun11.9.html
陸軍部隊最終位置
(一部抜粋)
【朝鮮軍管区直轄 馬山重砲兵連隊補充隊 石堂燦二中佐】
石堂順子の父(後藤健二の祖父)【朝鮮軍管区直轄 馬山重砲兵連隊補充隊 石堂燦二中佐】



しかし、石堂順子が「父が朝鮮馬山の高い地位の将校で、教育者だった祖父が日本から朝鮮馬山に会いに来た」旨の発言をし始めた途端に、会見を生中継していたテレビ各局は、何か「ヤバい」と感じたらしく、そこで中継を打ち切った!

――――――――――
940: 公共放送名無しさん 2015/01/23(金) 10:11:22.28 ID:XWZjpRUj
日テレも急にCM入れて会見切った

わたくしの知人などから連絡をもらっています この集まりをやめろと
でもこの集まりの中に一人でも私と同じ考えの方がいらっしゃると思います
そう言う利己的な考え方をやめて地球の事を考え

私の父親は軍人です 朝鮮とかそういう所のかなりのトップだったと思います
私にはいつも軍用車と三角形のヒラヒラする旗のある自動車で送られていました
しかし今は私どもはただ今は写真を見ますとその時にわたくしのおじいちゃんなるもの教育者なのですが
本当にその姿で朝鮮マサンの ←ここでCM入り

拡散やなこれ
――――――――――


https://twitter.com/kirigirimai/status/558447637599227904
腹黒な大鳳
‏@kirigirimai
私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り

イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう

最後に・・・・世界平和の為に頑張りまぁす!
(会見終了後外国人記者がオーマイガッ…と声を漏らす)

11:14 - 2015年1月23日






>―1977年に起きたハイジャック事件で、当時の福田首相は身代金を払って人質の釈放を実現したわけです。その際には批判もされましたが、福田首相は「人命は地球より重い」と言いました。そういった言葉を、安倍首相にも思い出していただきたいと思いますか。(イギリスの記者)

>はい、非常にそれを願っております。


母親としては、日本政府に身代金2億ドルを支払ってほしいのだろう。

気持ちは分からないわけではないが、日本政府は絶対に身代金を支払ってはならない。

そのカネでテロリスト(誘拐犯)は、武器や仲間を増やし、更なる犯行を継続・拡大する。

そして、日本政府がテロリスト(誘拐犯)に巨額の身代金を支払うと知れ渡れば、テロリスト(誘拐犯)たちは味を占めて日本人の誘拐(拉致)を繰り返す。


1977年に起きた「ダッカ日航機ハイジャック事件」については、1月21日付け当ブログ記事で、詳しく説明している。

━━━━━━━━━━
●詳細記事
身代金を払うべき?
90%超「テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき」
ハイジャックと日本人拉致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html
(一部抜粋・再掲載)

1977年9月28日に起こった日本赤軍による「ダッカ日航機ハイジャック事件」で、当時首相だった福田赳夫は「人命は地球より重い」と述べて、身代金の支払い及び赤軍メンバーの釈放と引き渡しを行った!
「ダッカ日航機ハイジャック事件」
1977年9月28日、日本赤軍による「ダッカ日航機ハイジャック事件」

「ダッカ日航機ハイジャック事件」ダッカ日航機ハイジャック事件福田赳夫は「人命は地球より重い」と述べて、身代金の支払い及び赤軍メンバーの釈放と引き渡しを行った!
福田赳夫「人の生命は地球よりも重い」

国家が、テロに屈し、法治主義を放棄してテロの要求に言いなりになった恥ずべき事件として、国内外から批判を浴びた。
ダッカ日航機ハイジャック事件福田赳夫は「人命は地球より重い」と述べて、身代金の支払い及び赤軍メンバーの釈放と引き渡しを行った!
欧米政府「日本政府は、テロの拡散に手を貸した」
■動画
日本赤軍ダッカ日航機事件!世界が驚いた日本政府の決断【たかじんNOマネー】
https://www.youtube.com/watch?v=DsLkDB3nP3E


――――――――――
ダッカ日航機ハイジャック事件

1977年9月28日、フランスのパリ発南回り東京(羽田)行きの日本航空472便(ダグラスDC-8-62型、JA8033、乗員14名、乗客137名)が、経由地のインドのボンベイ国際空港を離陸直後、拳銃や手榴弾等で武装したグ日本赤軍ループ5名によりハイジャックされた。その後同機はバングラデシュのダッカ国際空港に強行着陸し、犯人グループは人質の身代金として600万ドルと、日本で服役および勾留中の日本赤軍メンバー及び日本赤軍に加えようと目をつけた囚人9名の釈放を要求した。

これに対して福田赳夫内閣総理大臣が「人命は地球より重い」と述べて、身代金の支払いおよび、超法規的措置としてメンバーなどの引き渡しを決断。身代金と、釈放に応じたメンバーなど6名(3名は拒否)を特別機でダッカへ輸送し人質は全員解放された。
――――――――――



現実問題として、その後、北朝鮮による日本人拉致が急増した。

北朝鮮は、『日本人を拉致すれば、日本政府が金を出す』と分かったため、日本人拉致のペースを急加速した!


――――――――――
「ダッカ日航機ハイジャック事件」と北朝鮮による日本人拉致事件▼

ダッカ日航機ハイジャック事件福田赳夫は「人命は地球より重い」と述べて、身代金の支払い及び赤軍メンバーの釈放と引き渡しを行った!
1977年9月28日
日本赤軍による「ダッカ日航機ハイジャック事件」
10月1日、日本政府は、福田赳夫総理大臣が「一人の生命は地球より重い」と述べて、テロに屈し、ハイジャック犯人の要求どおりに身代金600万ドルを支払い、法治主義を放棄して日本赤軍メンバーなどを釈放!

↓ ↓ ↓

横田めぐみさん拉致事件
1977年11月15日
北朝鮮が、新潟の女子中学生、横田めぐみさん(当時13歳)を、新潟市立寄居中学校からの下校途中に自宅付近で拉致。


田口八重子さん
1978年6月29日頃
北朝鮮が、東京の飲食店員、田口八重子さん
(当時22歳)を拉致。
田口八重子さんは、李恩恵(リ・ウネ)となり、北朝鮮工作員の養成に協力させられ、大韓航空機爆破事件につながる。

地村保志さん(当時23歳)、被服店(ブティック)店員、濱本富貴惠さん(当時23歳)
1978年7月7日
アベック拉致事案(福井県)
北朝鮮が、小浜の大工見習い、地村保志さん(当時23歳)、被服店(ブティック)店員、濱本富貴惠さん(当時23歳)の2人を、福井県小浜市で拉致。

蓮池薫さん、奥土祐木子さん蓮池薫さん、奥土祐木子さん
1978年7月31日
アベック拉致事案(新潟県)
北朝鮮が、中央大学法学部生、蓮池薫さん(当時20歳)、化粧品会社社員、奥土祐木子さん(当時22歳)の2人を、新潟県柏崎市で拉致。

市川修一さん、増元るみ子さん
1978年8月12日
アベック拉致事案(鹿児島県)
北朝鮮が、電電公社職員、市川修一さん( 当時23歳)、鹿児島の事務員、増元るみ子さん(失踪時24歳)の2人を鹿児島県日置郡、吹上浜キャンプ場で拉致。

曽我ひとみさん 曽我ミヨシさん曽我ひとみさん 曽我ミヨシさん
1978年8月12日
母娘拉致事案(新潟県)(娘)
北朝鮮が、佐渡の准看護婦、曽我ひとみさん(当時19歳)と、その母、曽我ミヨシさん(当時46歳)の2人を新潟県真野町(現佐渡市)において拉致

原敕晁
1980年6月頃
辛光洙(シン・グァンス)事件
北朝鮮工作員の辛光洙が、大阪府鶴橋中華料理店「宝海楼」勤務の調理師、原敕晁さん(当時43歳)を宮崎県青島海岸から拉致。

石岡亨さん〔22、欧州〕(写真左) 松木薫さん〔26、欧州〕(写真右)
1980年5月頃
欧州における日本人男性拉致容疑事案
①北朝鮮が、拉致京都外国語大学大学院生、松木薫さん(当時26歳)を、欧州にて拉致。
②北朝鮮が、日本大学学生、石岡亨さん(当時22歳)を、欧州にて拉致。

有本恵子さん
1983年7月頃
欧州における日本人女性拉致容疑事案
「よど号」ハイジャック犯の柴田泰弘の妻となった八尾恵が、神戸市外国語大学学生、有本恵子さん(当時23歳)を、欧州にて拉致。
「よど号」ハイジャック犯の柴田泰弘の妻となった八尾恵は、2002年3月12日、「私が有本恵子さんを騙して北朝鮮に連れていきました」と東京地裁で証言している。
――――――――――


以上のとおり、「北朝鮮による日本人拉致事件」は、1977年9月28日に起こった日本赤軍による「ダッカ日航機ハイジャック事件」で、当時首相だった福田赳夫が「人命は地球より重い」と述べて、犯人に身代金を支払ったことによって、その後、急増したのだ!
━━━━━━━━━━





>地球のために力を合わせてがんばりまぁす!


最後の最後まで、「地球のため」だった!

https://twitter.com/net_ksons/status/558449323831066625
養豚佞臣ナタ_クサン
‏@net_ksons
後藤さんの母親の会見まとめ
・苗字は違う
・知人から会見をやめるよう電話ラッシュ
・唐突な被爆国アピール
・日本には平和憲法がある
・嫁と名乗る人は知らない
・孫が生まれたのは知らなかった
・原発反対
・地球はひとつ
・そういうわけで、助けろ
・全局会見打ち切り

11:21 - 2015年1月23日



6: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 18:40:08.54 ID:DhCS7g9R0.net
1に地球 2に原発 3 4が無くて後藤さん


67: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 18:50:28.81 ID:zUJos3XY0.net
ツイで拾った。後藤母の記者会見まとめ

>要点キーワード回数

>地球…17回、
>原子力/原爆…12回、
>地球平和…11回、
>イスラムの子供に教育…7回、
>9条/戦争…6回、
>朝鮮…2回、

>健二を助けては1時間以上の会見で4回。

>最後の言葉「地球の為に力をあわせて頑張ります」笑顔で退場



155: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 18:59:42.27 ID:AXF3EWPb0.net
>>67
>後藤母の記者会見

>要点キーワード回数
>地球…17回
>原子力/原爆…12回
>9条/戦争…6回、

>健二を助けては1時間以上の会見で4回★

息子の命をダシにして基地害サヨク宣伝ww

朝日や民主党も、今回の事件に悪乗りしてるよな

奇麗事を言いながら最も人命を軽視するのが日本のブ左翼



177: 自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 19:01:24.01 ID:+rJ59RBV0.net
>>155
サヨクの鑑じゃないか
みんなも見習おう
息子の命なんてどうでもいい
大切なのは世界平和、原発のない世界



https://twitter.com/VegetarianP/status/558455130987589632
ベジタリアンP@1111P
‏@VegetarianP
人質となっている後藤氏の母親の会見まとめを見てわい絶句。

マスコミ絶句。NHKに至っては息してない。

テレビ報道見る。

マスコミの編集力に絶句。

そらなんぼでも捏造出来るはずだよ…
何だよあの切り貼り技術、半端ねぇよ

11:44 - 2015年1月23日


https://twitter.com/sarapon/status/558444884357423106/photo/1
さらぽん
‏@sarapon
これが神編集か
これが神編集か
これが神編集か
これが神編集か
これが神編集か
11:03 - 2015年1月23日


●関連記事
身代金を払うべき?
90%超「テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき」
ハイジャックと日本人拉致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html
後藤健二は反日カルト信徒だった!
日本基督教団(西早稲田2-3-18)の信徒で、アグネスの友人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html
在日や極左「身代金を払え」「人道支援やめろ」の大合唱!
しばき隊、神原元、辛淑玉、山本太郎など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5710.html




歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)



「憲法9条や反原子力や地球平和の宣伝をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
息子そっちのけで、自分の活動を宣伝し始めた母・・・逆効果だったのでは?
イスラム国拘束の後藤さん母「記者会見」に記者も視聴者も困惑!?
http://dmm-news.com/article/911724/

息子である後藤さん夫妻とは疎遠で、特に嫁とは音信不通状態にあったらしい後藤氏の母。
どうやら、親族から「記者会見」を思い止まるよう説得されていたらしい。

日本のテレビニュースでは、切々と息子の救出を訴える〝良き母親”的な場面だけを放送している。
久々に、マスコミの編集技術の高さを感じた。

息子の後藤氏そっちのけで、自分が会長を務める平和団体の宣伝を始めた石堂氏、最後は笑顔まで見せてしまい、これでは、人質の息子を自らの団体の「広告塔」として利用しようとする下心さえ疑われてしまうではないか?
イスラム国も、予想外の展開を目の当たりにし、対応に困っていると思う。

育児が大変な時期かと思うが、後藤さんの妻が出て来て訴えるのが良かったのではないか?
後藤さん、死ぬなよ~
2015/01/24(土) 06:27:59 | URL | 嫌な悪寒 #- [ 編集 ]
こんな時までこのような態度ですか…そうですか…
スゴイですね〜。
こんな時までコレですからね。
ワザと仕掛けたのか??と疑われますよ〜。
…ハハア…この人もつまりアレですか…
朝鮮人だったのですね。
ほらほら、大好きな9条掲げてテロリスト集団に突撃して来なさいよ。
今こそ「どの位9条が実際に役に立つか?」見せ所ですよ〜。
実際に「9条が人命救えるところ」を見せて下さいよ。
あなた方の大嫌いな「日本と日本人を守ってくれるアベ政権」に頼らないでね。
9条信者って結局、なりすまし朝鮮人ばっかりじゃないですか!
頑張ってね〜9条信者のなりすまし朝鮮人さん。
てか、ステキな粗国に帰ってお願いなさればあ〜?

2015/01/24(土) 06:51:12 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
自己責任だがな!
この石堂のオバハン完全に頭逝ってるわな。

まあ、アグネスの友人の時点で、

お里が知れますわな。

福田赳夫みたいなバカが日本の首相やってるから赤軍が増長して、テロを増やしていったのだ。

しまいには、北朝鮮に日本人拉致が「身の代金誘拐」が金になると思わせ何百人と言う日本人が拉致され、その日本人誘拐を手助けする在日朝鮮人がいるのだ!密入国者の分際で、

日本の主権を持つ日本人を北朝鮮に拉致誘拐をして、日本内部から拉致誘拐を手助けしているのだ!

これも福田赳夫が赤軍に屈して身の代金を払ったが為の弊害がおきているのだ。

世界中のテロ犯罪者が日本人誘拐すれば金になると思わせたツケが今弊害としておきているのだ。

日本人はこれからいつ何時、海外旅行最中にも安心は持てないのだ。

今、テロ犯罪者の「餌食」にされようとしているのだ。

西早稲田の住所の時点でアウトですわな。

アグネスの友人の時点でペテン師ですがな。

やってることが、阿部首相は絶対に身の代金を払うな!
2015/01/24(土) 07:24:54 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これはきっと、アラビア語に翻訳しても彼らには絶対理解できないことを言ってISISを混乱させる作戦ですね。すごいです。
2015/01/24(土) 07:59:51 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
サイコパスだな
多分世界中の人間が、この会見見て呆れただろうな。
息子の誘拐事件を利用して、自らの政治的主張をのプロパガンダを行なっただけ。
完全に常軌を逸してる。
鳩山ぽっぽと同じ匂いがする。
一種のサイコパスだな。
2015/01/24(土) 08:13:45 | URL | 名無し #djnh.SQU [ 編集 ]
日本人として恥ずかしい。。。。。
>最後に・・・・世界平和の為に頑張りまぁす!
>(会見終了後外国人記者がオーマイガッ…と声を漏らす)

オーマイガッ!
2015/01/24(土) 08:26:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
複数日本名を使うキムチ親子カナ
キチガイ(拾い物)
【今来た人用まとめ 伝説の会見の様子】
息子のために集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて連絡とりました

2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて…

会見をするなと周りから止められましたがお断りしました

人間は地球を壊している

原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り

私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り 以降ネット放送のみ

シリア人記者「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」
母「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう」

日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)

最後に一言・・・・世界平和の為に頑張りまぁす!

外国人記者「Oh…My…God….」
http://www.nikaidou.com/archives/63567
2015/01/24(土) 08:27:53 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
>神奈川県在住の30代のナイジェリア人2人。いずれも妻が日本人
タイから密輸された覚醒剤約11キロ(末端価格約8億円)
▼またも日本名使うキムチか!
2015/01/24(土) 08:38:02 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
在日の非課税特権の実態!なんと年収1400万円でも非課税!30人分の扶養控除を取る在日外国人社長
http://ameblo.jp/hourousya0907/
2015/01/24(土) 08:47:00 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
自分の息子はどうでも良いのか?
自分の息子の命が風前の灯火なのに、見事な御花畑
(;´д`)

おおよそ、人の親とは思えません
(;´д`)

思想心情とは、自分の身内の良いよりも大事何ですかね?
┐('~`;)┌

日本は国家存亡の危機に見舞われる状態じゃ有りませんよ(まぁ、中国の侵略や在日韓国人の侵略の危機では有りますが)
(;´д`)
2015/01/24(土) 08:47:06 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
命の対価
身代金は税金遣わず、
鳩山由紀夫や自民党、民主党などが自腹で払えよ。

税金を使うな。

そもそも、自己責任の前に世の中の仕組みがクソなんだよ


2015/01/24(土) 09:00:17 | URL | 主旨 #- [ 編集 ]
小泉竹中の自己責任論は嫌いだがコイツラにも問題あるわな。親子で脳内お花畑だったんだな、同情する気無くなったわ。
2015/01/24(土) 09:11:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
左翼は従米の安倍を批判する。だけど核武装もしないでアメに逆らう選択肢が日本にあるのか?アメに逆らいたければ核武装しかなく、核武装が嫌ならアメに従うしかない。
日本の周辺がキチガイだらけだから、それしか選択肢が無い事を何故、誰も理解しないフリをするのか?それが、日本のマスコミや知識人の最大の怪しいところ。彼らは何者なんだ?
2015/01/24(土) 09:48:24 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
会見を見ましたが、キチガイですね…
自分の子供が斬首されそうな時に、原発反対だの9条大切だの世界を綺麗にだの、何をしゃべってるんでしょうか?
2015/01/24(土) 10:09:51 | URL | 匿名 #8kSX63fM [ 編集 ]
誰がための会見だったのか
この会見みましたがまさに理解不能の一言
自分には子供(健二氏)の危機を利用して自身の主張を世界に向けて発信した…
というふうにしか見えなかったです。
その全てを体現しているのが会見最後の一言。

「地球のために力を合わせてがんばりまぁす!」

子供(健二氏)の為じゃないのかよと…
そこは普通は「人質解放の為に力を貸してください」のようなセリフが来るはずなんですが…。


■追伸

自分のブログでもこちらの記事を一部紹介させて頂きました
事後報告の成りますがよろしくお願いします。
2015/01/24(土) 10:32:09 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
きっとサイド7が破壊された時、宇宙に飛ばされ酸素欠乏症に掛かったんだろう。
2015/01/24(土) 10:51:19 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]
祖父は軍人とは言っていないのでは
この女は「父は軍人」と言っていますが、祖父は教師で軍人とは言っていないのでは
この女の年齢は74歳との話もあり、終戦時でも小学校児童にはなりえません。

間違っていたら謝ります。

父親は日本の軍人ではなく朝鮮軍であった。

祖父のエピソード「海峡を越え・・」も過この女の思い違いか作り話のような気がします。


いずれにせよ日本人にとって胡散臭いです。
2015/01/24(土) 11:07:45 | URL | 田の草 #- [ 編集 ]
後藤母はキチガイか
この会見録画中継でいいから全部流してほしい。!
国民皆が異様さを感じるはずだ。

母の名字がちがうのは夫婦別姓を貫いているからだろう。

後藤の妻と音信不通だったのはバカ親に呆れ返って絶縁状態だったのではないか。
2015/01/24(土) 11:08:41 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
先ほどの「祖父は軍人とは言っていないのでは」の件取り消しさせてください。
私の勘違いでした。すみません。
2015/01/24(土) 11:20:24 | URL | 田の草 #- [ 編集 ]
孫の誕生を知らないかった石堂は変
「昨日健二の妻である嫁と初めて電話で交信いたしました。聞きますと、2週間前に赤ちゃんが生まれたそうです。私はびっくりいたしました。生まれたばっかりの2週間しか経っていない子どもを置いて、なぜ遠い所に行ったのですかと質問しました。 」

確かに、生まれて2週間しか経っていない子供を置いて出て行ったことにはびっくりしただろう。 

しかし、会見で子供のことを心配しているわりに、自分の息子に子供が生まれたのを知らないことに私はびっくりした。 本当に、子供子を心配するような人物なのだろうか??? 

子供を洗脳して、自分たちの思想を拡散する道具として使っているのではないかとさえ思う。



2015/01/24(土) 11:32:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「湯川遥菜」も「後藤健二」も「安部晋三」も、みんな在日朝鮮人脈
http://sayuflatmound.com/?p=7577
2015/01/24(土) 11:33:53 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
あのババアは祖父の代からチョン利権で喰ってた下種だという事を公言したのが会見のポイントであって親族の中にチョンが潜り込んでるのは想像に難くないですな。
2015/01/24(土) 11:34:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡をとっている
 ↓
「ジョン・マケイン イスラム国といつも連絡を取っている?」McCain ISIS Hoax

と打って、検索して、動画を見てください。
(リンクの貼り付けが上手くいきませんでした)
今までのシリアでの茶番劇が良くわかります。

2015/01/24(土) 11:38:53 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
イスラム国に「慈悲がない」って言われた・・・
イスラム法学者、中田考さんの先日の会見は、シリアでも一部メディアが報じています。
赤新月社を通じて日本が難民・避難民支援をする提案について、きょう話をしたダマスカス市民の間では好意的評価が多かったです。
赤新月社が中立の立場から人道支援を続け、社会の信頼が得ているからとみられます。

--

なぜシリアやイラクの『イスラム国』を名乗る武装テロ集団や、NATOに援助されたリビアの武装集団はこんなに多数の新品TOYOTAを持つのだろう?

--

ロイター『日本ではイスラム国の犠牲者を責める者達がいる』

ーー

トルコが解放の鍵になる

国境を往き来するシリア人は多く、彼らは、トルコ語、アラビア語、クルド語などができる。現地で、イスラム国に支配下の住民たちもいるから、トルコ語メディアに、解放を呼びかけるメッセージを出し続けることが大切

現地対策本部はヨルダンでなくトルコの首都アンカラに置く方が、はるかに情報が集中してくる。多くのガセ情報から本物を選ぶときに、ヨルダンでは欧米の情報機関が中心になるが、トルコでは欧米+現地情報が得られる

多くのイスラム系NGOネットワークがシリア側でも活動している。どれが、ヌスラ戦線への窓口になっているかは比較的わかりやすい?そこからイスラム国へのアクセスを模索する。メディア用のガイドを使うのは危険。確度の低い情報を誇大に売り込もうとする。窓口はイスラム系NGO。

彼らに難民支援の物資を提供し、国境で日本もシリア難民のために活動する。これをかなり長期に続けること。シリアで苦しむ人々は広範。イスラム国支配下、そうでない人、分け隔てなく支援する。日本の市民が現地NGOに協力するのが効果的。ただし勝手に情報収集をせず分析はトルコの専門家に委ねる

そこにアラビア語、トルコ語、クルド語がかなりできる人員を配置する。

政府の情報収集だけでは、現地に100万もいる難民からいちいち情報を取れない。

早期解放を実現するには、現地で困っている難民たちに、分け隔てなく日本の市民が支援していることを明示することが重要。

ただ活動できるのは経験のある日本のNGOなど援助専門家。
いまの国境地域は、誘拐のリスクが高いし、日本人がシリア領内に入れば拘束のリスクは極めて高い。
2015/01/24(土) 11:53:00 | URL | ハンニバル #TL9DnwNw [ 編集 ]
後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係
http://critic20.exblog.jp/23360557/
2015/01/24(土) 11:59:00 | URL | ろ #- [ 編集 ]
▼ 密航残徒「キムチ罪日」の非課税不正特権の実態!
なんと年収1400万円でも非課税!

30人分の扶養控除を取る在日外国人社長
http://ameblo.jp/hourousya0907/
2015/01/24(土) junn
2015/01/24(土) 12:04:30 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
朝鮮軍将校ということは在留邦人を置いて逃げた血筋か
許せない!
朝鮮軍の将校の血筋ということは、戦いもせずに在留邦人を守りもせずに、軍人のくせに逃げた血筋じゃないか!!!
ふざけるな!!!
2015/01/24(土) 12:16:21 | URL | とーり #JalddpaA [ 編集 ]
緑めがねのおばさん、
寝言言ってないで
自分で救いに行けば?
得意のカンパ募ればいいじゃん。

金きら御殿のアグネスも出してくれるよ
2015/01/24(土) 12:19:21 | URL | naomi #- [ 編集 ]
後藤健二は殺されないでしょう
後藤の母親もそれをわかった上でテレビに出てるんじゃないですか?

アベとアグネスは家族ぐるみの付き合いしてますし後藤もアグネスの友達ならアベが殺さないように持って行くでしょう。
もし殺されたと報道されたとしてもデマやと思いますけど?

安倍政権になってから日本のカネを70兆円くらい外国にバラマキやってます。
安倍信者はそれには知らんふりして安倍を批判するのは左翼だって!まともな日本人はアベなど信用してませんけど?

ネトウヨバカうよ安倍信者躁病鬼女のあんたらが東宮家は税金泥棒と皇室の方を誹謗中傷罵倒して皇太子殿下を次期天皇から引きずり降ろそうと朝鮮人と企み世界中に発信してるから日本は脅したらカネが取れるって思わせてしまったんやろが。
あんたらの存在が日本を下げてるんですけど!
2015/01/24(土) 12:36:50 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
福田父の
秘書が、おわださんだったらしいですからね。
推して知るべしでしょうv-390
2015/01/24(土) 13:13:06 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ISIS、ついに日本に呆れる
国民→自己責任だよね
Twitter→クソコラ祭
2ch→サッカーあるから時間守れよ
安倍→新年会
ネトウヨ→在日朝鮮
民主党→既に殺害された
メロリンQ→安倍退陣を要求
マスコミ→カウントダウン開始
後藤母→9条、反原発、地球、電話交信、祖先自慢、笑顔で終了


イスラム国「人質動画」コラ画像に海外反応 仏メディア「日本人もまたシャルリーだ」と評価
http://www.j-cast.com/2015/01/23226089.html

アルジャジーラもクソコラを取り上げてた。
2015/01/24(土) 14:03:51 | URL | memo #8w8Th2ek [ 編集 ]
イスラエルのリクード党を調べると恐ろしい過去有!
最近イスラム国批判の文脈で、やたら「本当のイスラム教は寛容で中庸で理知的な、優しいボクラのトモダチ」式の発言を見るが、こういうのこそ何か胡散臭い。宗教というのはどこかパンクでファッキンなものを持ってるもので、仏教とて「人畜無害なお道徳」じゃないからね。宗教ってそんなものなわけで。
2015/01/24(土) 14:23:44 | URL | memo #8w8Th2ek [ 編集 ]
政治家(公人)でもないのに、イジメ過ぎ
「健二を助けて」を1時間に4回しか言わなかったから可笑しいのか?隣国の被害者家族よろしく、泣き叫んでみたり、「息子を助けてください」を連発するほうが自然とでも言うのか?、母親は帝国軍人の娘として育ったわけだし、人質になってしまった息子の過失も無視していないように見える。

また、年齢(78歳)による若干のボケに、突然の衝撃的なニュース(映像)で、冷静に判断・理解できることができなくなっているかもしれない。また、考えを上手くまとめられなくなってしまっているようにも見える。


コメントは支離滅裂に思えるけど、意外とイスラム国の人間が聞いたら彼女の言いたいことを理解できるような気がする。たとえば「アメリカに原爆を落とされたこと」は、日本は有志連合とは一線を置くべき国であることを、彼等に改めて思い起こさせる効果・・とかetc 原発反対だって、そういう大国の利権とは対極にいる人間だってことになる。

e-241



2015/01/24(土) 15:21:35 | URL | 名探偵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
補充版【愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)へ愛知県知事即時辞職要求をお願いします♪】
補充版【愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)へ愛知県知事即時辞職要求をお願いします♪】

愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)は、
・平成24年11月下旬、日本国民の税金(地方税と国税)を流用し、韓国ソウル市で韓国人の日本国愛知県への来県を呼び掛けました。
・平成25年3月24日、共産シナ政府官製の日本国の在支の公館、企業等への放火、略奪等を含む反日デモの結果平成24年9月から無期延期となっていた共産シナ江蘇省南京市での日中漫画展を、日本国民の税金(地方税と国税)を流用し、日本国愛知県と共産シナ江蘇省の共催で開催しました。
・帰化未帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)が常駐する知事政策局企画課を設置し、中京独立戦略本部を運営し、帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族と帰化未帰化在日共産シナ人のための政策を策定しています。=「戦略」は、韓国語常套句です。
・韓国語「外国人県民」を連発しています。=日本国憲法違反用語です。
・韓国式交ぜ書き「子ども」を連発しています。=文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)違反です。
・帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族を愛知県職員(常勤も非常勤も)へ採用雇用しています。=日本国憲法違反です。

♪♪♪♪♪ 現自民党幹事長谷垣禎一先生は自民党総裁のとき、当時衆議院議員の現愛知県知事の大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)をパチンコ・マネロンで自民党を除名しました。 ♪♪♪♪♪

・愛知県知事大村秀章(通名使用帰化在日韓国人)へ愛知県知事即時辞職要求をお願いします♪
・知事政策局企画課と中京独立戦略本部の即時廃止要求をお願いします♪
・韓国語「外国人県民」の使用即時禁止要求をお願いします♪
・文部科学大臣下村博文平成25年6月下旬公用文統一指示(韓国式交ぜ書き「子ども」をやめ「子供」へ統一)の即時遵守要求をお願いします♪
・帰化未帰化在日韓国人職員(常勤も非常勤も)と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族職員(常勤も非常勤も)の即時解雇と採用禁止の要求をお願いします♪
【メール&電話すると同時に葉書も送って下さい♪】
460-8501名古屋市中区三の丸3丁目1番2号
愛知県知事 大村秀章 Tel052 954 600
愛知県知事政策局企画課長 Tel052 954 6088/6089/6091/6472/6473 Fax052 971 4723
愛知県議会 Tel052 954 6739
議長 三浦孝司=自民党
副議長 伊藤勝人=自民党
自民党45民主党23減税日本一愛知14公明党6無所属5 →自民党45(議長と副議長を入れれば47)次世代の党0

・ガザ入れ要求をお願いします♪
100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝 豊 (会計検査院HPテンプレ・葉書52円)

大津保守ラーガー
2015/01/24(土) 15:25:18 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
左翼が異常増殖した現代日本
日本の反日左翼は過去に共産主義を美化していて北朝鮮や中国共産党を賛美したために
1980年代には言論界でその過去のダブルスタンダードを厳しく糾弾されていました。
「平和や人権を叫んでいるが共産主義国家の悪行をろくに批判しないで日本だけを
過酷に糾弾するのはなぜか」と誰でも疑問に思うことにろくに答えられなかったのです。
普通なら左翼勢力が衰退するでしょう。たしかに政治や経済の世界では衰退しました。
社会党がじょじょに衰退したのはその象徴です。

ところが左翼はその分、報道や教育の世界でうっぷんをはらすように暴れまくりました。
ふつうの社会なら反日左翼はオピニオンリーダーの座からたたき出されて
リベラル側には共産主義国も同様に厳しく批判できるような真正のリベラル勢力が占めるはずでした。

ところが反日左翼は「その数の多さ」が違っていました。桁違いの数の多さだったのです。
というのは日教組など左翼教師や左翼学者が何十年も義務教育と大学教育で左翼シンパを
大量生産しており、また中立報道であるべきメディアも左翼一色に近かったので日本の社会の
あちこちに左翼が寄生して既得権益を謳歌していました。


これらの左翼は「生き残り」をはかるために過酷な反日ムードをつくりだしました。
日本の悪行を告発して糾弾することで自分たちは「自己批判できる良心をもった勢力」
と演出して、おおぜいの日本人が引っかかってしまいました。連中は中国でも韓国でも
在日朝鮮人でも欧米の新聞社だろうが団体だろうが、反日世論をたきつけるためなら
何でも徹底的に利用しました。その成れの果てが慰安婦騒動でした(当時の「人権活動家」
は人権を過酷に弾圧していた北朝鮮にまで出かけて日本を告発するよう支援を求めました)。


また、どうして日本だけ軍備を廃止したらアジアが平和になるのか意味不明ですが、
中国の熱狂的な核兵器開発は(不気味な独裁政権が相当数の弾道ミサイルを配置して
いたにもかかわらず)完全に不問にしながら日本の防衛費増額だけは狂ったように
糾弾しました(GNP1%を防衛費が超えたらその翌日は「戦前の暗黒時代がやってきた」
とお祭り騒ぎで馬鹿騒ぎが芸当でした)。

それもこれも左翼が既得権益を守り、生き残るためにヤケクソだったのです。
ネットが普及することでやっと大勢の日本人が左翼の批判ができるようになり、
左翼による「数の攻勢」に対抗できるようになりました。それまで左翼の
マインドコントロールにひっかかった日本の不良マスコミによって思うがままに
日本の世論がコントロールされていました。
2015/01/24(土) 15:45:57 | URL | するめ #6iWozQio [ 編集 ]
【今回の「イスラム勢力による日本人(なりすまし通名使用帰化在日韓国人)2名拘束事件」も、日本人なりすまし通名使用帰化在日韓国人勢力が日本国政府からお金(日本国民の血税)を略奪するための韓国式捏造自作自演です。】
【今回の「イスラム勢力による日本人(なりすまし通名使用帰化在日韓国人)2名拘束事件」も、日本人なりすまし通名使用帰化在日韓国人勢力が日本国政府からお金(日本国民の血税)を略奪するための韓国式捏造自作自演です。】

今回の「イスラム勢力による日本人(なりすまし通名使用帰化在日韓国人)2名拘束事件」につきましても、

ドイツの公共放送局の2つの局(ARDとZDF)は両局とも、日本人なりすまし通名使用帰化在日韓国人勢力が日本国政府からお金(日本国民の血税)を略奪するための韓国式捏造自作自演として断定し、一切放送しなくなりました。
ちなみに、ドイツの公共放送局の2つの局(ARDとZDF)は両局とも、左翼ですが。

平塚パラヤン女
2015/01/24(土) 16:18:45 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
アメリカの文化は嫌いしかし身代金はアメリカドルを要求          何か矛盾しているような気が?。
なにはともあれ、総理大臣の見事なる人質の
解放劇にきたいします。
2015/01/24(土) 16:35:53 | URL | G県民 #EBUSheBA [ 編集 ]

小泉竹中の自己責任論は嫌いだがコイツラにも問題あるわな。親子で脳内お花畑だったんだな、同情する気無くなったわ。
2015/01/24(土) 09:11:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


自己責任論は小泉竹中特有のものではない。
自己責任は自己責任。
自己責任を否定するのはサヨかキムチ。

2015/01/24(土) 17:05:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中山先生ご夫婦の人質救出
中山恭子議員がイスラム反政府過激派ゲリラから、日本人拉致被害者を救出した実話です。ここに人質救出のヒントがあるのでは?
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2526.html?sp
中山先生ご夫婦、素晴らしいです。
2015/01/24(土) 17:12:25 | URL | ねずさんの門下生 #- [ 編集 ]
シリアンガール、捕虜問題について日本人女性と議論
「シリアンガール、捕虜問題について日本人女性と議論」
Syriangirl discusses the hostage crisis with a Japanese lady

https://www.youtube.com/channel/UC4unV5BVmWubfAF0Al_AVdw
2015/01/24(土) 17:18:43 | URL | 動画 #TL9DnwNw [ 編集 ]
「近代テロ」発明したのは、イスラエル建国に関わったイスラエル人たち
テロとかハイジャックとか90年代、93年のクリントン政権から、アメリカがやたらと言い出した。

「テロに屈するな」とか「テロと戦う」とかいうプロパガンダに賛同している人って結構いるんだろうけど、そう言っていたアメリカが全然テロに勝ってないということをどう考えるのかね。
2015/01/24(土) 17:47:33 | URL | memo #4DOcPobI [ 編集 ]
>自己責任を否定するのはサヨかキムチ
ドアホ 何処の国の国民でも政府の擁護を受ける権利があるんじゃ、オマエ小泉純一郎をけなす度に沸いて出てくる山口の岡田シンだろ。死ね。
2015/01/24(土) 18:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田シン クソアホ 死ね。
2015/01/24(土) 18:04:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼このモノを安倍キムチ内閣に「逆襲特命大臣」に任命せよ!
錦織また逆転勝ち!日本勢初の4大大会4年連続16強入り!
2015/01/24(土) 18:38:46 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
〇×××
小泉純一郎×♪ 小泉チョン一郎〇〇〇〇〇〇〇〇
2015/01/24(土) 18:50:48 | URL | ほ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
湯川氏の会社はパチンコ会社に繋がっていた。
【2014年08月20日
湯川遥菜さんの会社はカジノの会社だった?&民間軍事会社(PMC)は自宅&「アジア維新の会」だった?&夏休み天才養成塾。】
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e783690.html

《スターマーク株式会社
http://www.c2j.jp/business/companysummary/uid/36725
代表者名: 湯川 正行
住所: 日本東京都江東区有明 3-7-26 B棟9F
主な製品・サービス: 輸出入、製造、販売
業態: 商社
対日/対中貿易の経験: 5~10年
設立年: 2009年
従業員数: 11-50人
主要輸出先: 北米、東アジア

この住所: 日本東京都江東区有明 3-7-26 B棟9F というビルは、なんと・・グループ会社|株式会社ユニバーサルエンターテインメント の住所に一致していました。つまり・・・株式会社ユニバーサルエンターテインメントは(旧アルゼ)というパチンコ会社であります。

株式会社ユニバーサルエンターテインメント
住所: 日本東京都江東区有明 3-7-26 有明フロンティアビル A棟
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:LbWqhsIUBlkJ:www.universal-777.com/corporate/company/group/+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

見てもらえれば、判りますが・・・日本のパチンコメーカーのグループです。フィリピンでカジノをやって問題を起こしてます。また、去年、韓国でカジノを計画してて、その計画が消滅しております。次は・・大阪でカジノをやるそうですが・・・?(笑)

シリアで捕まっている湯川遥菜さんのHIDAKAYAというモデルガンショップの会社で、主に輸入を担当していたのが・・・スターマーク株式会社であります。その輸入先が中国ということで・・・あの押尾学の麻薬事件を思い出しました。その会社の住所が湯川遥菜(湯川 正行)さんの会社と一致します。》


見事に在日関係がつながりましたね。
2015/01/24(土) 19:43:19 | URL | bou  #C/K3BcCM [ 編集 ]
平和憲法でしょ?9条どこ行ったの?バカ左翼さん達。こういう時には何もしない、自分で助けに行かないのね~、冷たいねえ、なあ山本海パンさんw。
2015/01/24(土) 19:53:30 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
可笑しな記者会見
可笑しな記者会見でしたね、たまたま日本テレ

ビ系の夕方のニュースで、ちらっと観ただけで

したが、ネットでは全然違っていましたね。

実の息子がイスラム国によって殺されるかも

しれないと言う緊迫した状況なのに、憲法9条

反原発・地球を守れ・イスラム国の子供達を

自宅に呼んで勉強をさせたいなど、いかれた

発言を繰り返して、本当の後藤健二氏の母親

なのかと疑問に思いました。

挙句の果てに、父親は朝鮮のマサンの軍人みた

いな事を言っていましたが、終戦の時点で4歳

だったので、はっきり覚えている事は考えられ

ず、恐らく朝鮮戦争で戦った韓国軍の軍人と

言うのが正しいのでしょう。

民放全局でこの話題に触れた時に、一斉にCM

が入ったので、何らかの上からの指示があった

事が考えられます。

恐らく、後藤健二氏の母親(石堂淳子)が在日

韓国・朝鮮人だと世間にばれるとマズイと

思ったからかもしれませんね。
2015/01/24(土) 20:09:18 | URL | るる #- [ 編集 ]
今の苗字は石堂だけどそれは今の夫の苗字では?

その前の苗字が後藤(前の夫?)
となると実際の父の苗字はわかりません。
日本人では無い可能性だってあります。
なかなか複雑な家庭事情ですな
2015/01/24(土) 20:25:45 | URL | リベラル #- [ 編集 ]
反日サヨクこそ地球と人類の敵だ!
>原子力を使い、地球を汚し、

原子力は地球環境を汚しません。
色々勘違いなされてる方とお見受けします

因みに核兵器が戦争抑止力として機能し東西両陣営が直接戦果を交える大戦争を回避させて来たのも事実で戦争=地球に悪いと考えれば飾って有るだけで戦争を引き起こさない核兵器こそ地球環境に優しいモニュメント、9条の平和ゴッコの虚構とは大違いで現実的な平和維持能力は絶大。

菅直人が反原発利権とイデオロギーの為に震災後に適切な処理を怠り汚染を拡大させて反日サヨクに反原発利権の温床とされた原発問題。
多くの土地を必要とし森林伐採等の環境破壊を促進させる太陽光発電、風力発電と違い原子力発電は温室化ガスを排出しない森林破壊も促進しない正に地球環境に一番優しい(笑う)エネルギーです。

それでは何が一番環境破壊の要因なのか?一党独裁の反民主主義のファシズム国家中国が推し進めた数々の政策が現在進行形の環境破壊の要因としては一番大きい。
よって特亜系左翼ファシズム思想に染まる事こそ環境破壊推進黙認者又は推進者に陥いる危険性が一番大きいと云う事だ。

地球と民主主義の敵こそ反日ファシズムの特亜系サヨク思想だ反日ファシズム・サヨク思想は逆説が基本だ。

イスラム過激派に自爆テロを伝授したのは赤い反日テロリスト集団。
裏側に隠された真相を知りたければサヨク反日テロ組織が西早稲田系を通じてイスラム国と繋がってる可能性を一番に疑って暴くべし。

混沌で世界を覆い人々を不幸のどん底に叩きこみ其の不満を爆発させて世界規模の赤化、世界同時革命を達成したい其の為にもイスラム国には一働きして貰いたい云うのがサヨクファシストのアナーキーな本心と夢+思想と実益を兼ねる金も欲しいニダ。コイツもそうだ。
       ↓

【動画】「クソ安倍!」「安倍死ね」アジカン後藤のヘイトスピーチが再び話題に…社民党を支持し反原発デモや反・反韓デモにも参加
http://hosyusokuhou.jp/archives/42457929.html

何やらイラク人質事件に似ているなー
【速報】「イスラム国は急いでいない」との新たな書き込み
http://hosyusokuhou.jp/archives/42457069.html
2015/01/24(土) 20:46:08 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
2015/01/24(土) 11:59:00 | URL | ろ #-

バカサヨ陰謀ブログだった
途中まで読んじゃった時間返せよ・・
2015/01/24(土) 21:08:02 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
朝日新聞への集団訴訟
  お知らせ

「朝日新聞への集団訴詔」原告募集!
 費用、約100円
 時間、任意http://samurai20.jp/2015/01/asahi-11/
2015/01/24(土) 21:38:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]
「北朝鮮、いずれ崩壊」=軍事解決は排除-米大統領
「北朝鮮、いずれ崩壊」=軍事解決は排除-米大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015012400181

この報道から判る事は朝鮮半島は南朝鮮の粘
り勝ちとなり、ベトナムとは異なる形で統一さ
れる。 支那東北部に勢力を持つ支那共産党の
幹部の二世達が仕切る旧満州国が復活するだろ
う。 その場合にも日本はこの者達の資質を十
二分に理解して、二度と係わらない事が肝要。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/01/24(土) 21:58:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
イスラム国に、情を以って解放を訴えているかと思ったら
思想信条を宣伝していたのか。

今年早くにまたインパクトのある人がでてきたな。
2015/01/24(土) 22:10:43 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
反日極左民主党が人質は死んだとツイート!
イスラム国殺害脅迫 民主党、「2人が殺害されたかのような」誤ツイート 枝野氏陳謝
産経新聞 1月24日(土)22時47分配信

 民主党の枝野幸男幹事長は24日、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」が日本人2人を殺害すると脅迫した事件に関し、21日の党公式ツイッターで「日本人2人の殺害を公表」と投稿していた問題で「事務的なケアレスミスだ。人の命に関わるような記述の部分で、大変申し訳ない」と陳謝した。

 民主党は、配信直後に「2人を殺害するとして日本政府に身代金を要求した」と訂正した。
2015/01/24(土) 22:59:15 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
「モノ言えない社会は息苦しい」名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の告白
http://dmm-news.com/article/911752/?fb_action_ids=779908365418775&fb_action_types=og.likes


執筆業や芸能人、政治家など実名でネットやってる人は損害賠償を請求してくる可能性があることを理解していない人が多いですね
2015/01/24(土) 23:41:02 | URL | dmm #GMs.CvUw [ 編集 ]
「話せば分かる」が通じない連中もいるのだが
自分勝手な行動して、責められるのが無関係な人だもんな。
そういうやつらって、身勝手な行動は自分持ち、責任は誰かが持てって・・・
まるで、いつも誰かのせいと喚いてる屑らのようだ。

それにしても、日本まで標的にして、八方に噛み付いて、何がしたいんだろう。
2015/01/25(日) 00:24:38 | URL | アベのせいニダ祭が始まる #WoVOR0JY [ 編集 ]
速報でガースーが話している
言語同断ですか?そうですね。

これで、上っ面の「友好」だの「平和」だのが、妄想であり、
建前外交やリップサービスは「被害者を出すだけ」だと解ってくれたらいいが。
下鮮で、日本人が行方不明になってるのも、あれだけ反日洗脳している国では、不思議でも何でもない。
こっちが丸腰だから、こっちから争いは仕掛けていないから・・・なんて通じない。
また、そういう認識でいれば、「危険」意識のない連中が、また同じ被害に遭う。
相手(国)は違えど、いったいどれだけ国民が被害者になれば、わかるのだろう。
話し合いでも、どうにもならないレベルのキチガイはいつでもどこでも必ずいるのだ。

この件で、目が醒めることを祈ってやまない。
2015/01/25(日) 00:34:54 | URL | 米に頼らぬ国防を! #BdoM.Kf2 [ 編集 ]
サージダ・アル=リシャウィは、ヨルダンでの自爆テロ犯
ハサン中田先生の記者会見「本当に交渉する気なら記者会見なんかしたらダメだろ。そんな人を僕なら信頼しないね」とTVの生番組で他のゲストから言われた。速攻で反論した。中田先生は政府の交渉人になろうとして言ったんじゃない。一ムスリムとして、一イスラム法学者として可能なメッセージを発した

「交渉するなら黙ってやらなきゃ」みたいなことを言った人は政権の意向に沿った発言だろうが、誰がハサン中田先生の行動を制約してるのだ?警視庁公安部だろうが。

複数の番組で違う人から言われたところを見ると、ハサン先生の努力を否定的に捉えようとする人の傾向が見えてくる。大抵、何らかの筋の意向に沿っている。

情報戦だから。

--

サージダ・アル=リシャウィは、ヨルダンでの自爆テロ犯。
自分は自爆に失敗。死刑判決を受けている。
本当に彼女の解放が目的なのか、それとも危機対策本部がヨルダンに置かれているためか?何れにせよ、ヨルダンはイスラム国(ISIS)の敵。
2015/01/25(日) 00:41:31 | URL | memo #4DOcPobI [ 編集 ]
#ISISクソコラグランプリ が国際的に評価されているのは、本当に予想外の展開。
ISIS側まで参戦してるようだし。

#ISISクソコラグランプリ って対プロパガンダ戦略として大成功じゃね?と主張する大真面目な英文記事です
http://www.dailydot.com/politics/japan-isis-photoshop-counterpropaganda-terrorism/


--

FOXニュースが認めました。。。イスラム国の人質映像は合成だと。。。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949651.html
2015/01/25(日) 00:50:48 | URL | memo #GMs.CvUw [ 編集 ]
人質取るような奴らのやることなど予測がつく
■イスラム国が湯川遥菜さんを殺害か-Youtubeに写真画像アップ

http://breaking-news.jp/2015/01/25/016484

■2015/1/25 00:14 最終更新■

日本時間で12月24日午後11時過ぎ、イスラム過激派「イスラム国」に拘束されている湯川遥菜さんが、
殺害されたとする画像がインターネットの動画サイトに投稿されました。湯川遥菜=ゆかわ はるな

問題の画像は、同じく身柄を拘束されている後藤健二さんが、
湯川遥菜さんが殺害されたとする写真を持っている様子を撮影した画像。後藤健二=ごとう けんじ

投稿されたのは以下の画像です。(一部修正を加えています)
2015/01/25(日) 01:02:40 | URL | 本望なのか? #M7ztTj3k [ 編集 ]
ヨルダンの死刑囚を釈放しろというのは1億ドルの身代金よりもはるかに困難。

新たに報じる内容がないなら、いちいち画像の説明で時間を使うな。イスラム国は、日本の報道を見ている。
つまらぬことを延々としゃべっていると、こういう事件に不慣れで報道リテラシーの低さを見せつけることになる。

政府もマスメディアも、危機管理リテラシーが低いとテロ組織に値踏みされると、非常に危険。

https://www.youtube.com/watch?v=q3SPfUiiToM&feature=youtu.be

Don't let Abe also kill me
2015/01/25(日) 01:03:23 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
頭悪すぎ
この母親の会見内容を読んで、
あまりの頭の悪さにクラクラしたわw

朝日に洗脳されたらこうなるという見本みたいみたいなもん。

まあ、愚かな戦後優等生の哀れを感じるけどな。

2015/01/25(日) 01:11:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イスラム国も言ってることがチョン臭
■“拘束の1人殺害”とする画像 ネットに投稿
  1月25日 0時48分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150125/t10014943441000.html

その女の息子よ、お前はそんなことをするために渡ったのか。
身柄を拘束されて、死刑に値するテロリストを刑務所から開放するために?
そんな、命乞いより悪質無様な目的で、そんなもんの片棒担ぐ為に自ら行ったのか?
ミイラ取りがミイラ以下だな。
2015/01/25(日) 01:16:05 | URL | 安倍安倍金金人質は殺さにゃ損損 #a8sCrU76 [ 編集 ]
このおばはんの意味不明な発言と正反対じゃん
自分と交換でテロリスト釈放しろと言ってるぞ。

脅されたとしても、いや、脅されたぐらいで、そんなこと言うぐらいなら行くなよ。
ってことだわ。怒りで夏バリに温かくなったわ。
2015/01/25(日) 01:27:37 | URL | 狂った国に行く関わる自由?鎖国しとけ #7s5kiyWQ [ 編集 ]
ISISクソコラ祭りが「日本人の特殊性」みたいに言われてるけど、実はアメリカでもジェームズ・フォーリー氏が殺害された時にクソコラが流行ったことは意外と知られてない。
2015/01/25(日) 01:35:00 | URL | memo #4DOcPobI [ 編集 ]
本望なのか?
>湯川遥菜さん、現地人が帰国を促すも聞く耳持たず「ここで帰るくらいなら銃殺してくれ」
http://www.moeruasia.net/archives/42411494.html

>他【観光かな( ´_ゝ`)】
湯川さん、「写真をとりたい」と仲間の制止を振り切り戦闘地域へ→敵戦車に包囲され捕まる
2015年01月21日19:36
http://www.moeruasia.net/archives/42414083.html
2015/01/25(日) 01:36:20 | URL | 本物? #CZt2Rk6. [ 編集 ]
金をふんだんに援助寄付してまわるどこぞの国には
魑魅魍魎やキ印がもれなく憑いてきます。
圧力だか要請だか知らんが、ばらまいている(ように見えると)「金が有り余っているニダ」と思われて、つき纏われるのがオチ。

それに、「圧力だか要請する奴ら」は、こんな時静かだねぇ・・・護ってくれないもんな。
少しは自分の頭で考えようよ。
2015/01/25(日) 01:42:57 | URL | 自重して損はない #lSvGG9k6 [ 編集 ]
在日白丁SHINの必死な工作コメントw
>自己責任を否定するのはサヨかキムチ
ドアホ 何処の国の国民でも政府の擁護を受ける権利があるんじゃ、オマエ小泉純一郎をけなす度に沸いて出てくる山口の岡田シンだろ。死ね。
2015/01/24(土) 18:01:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田シン クソアホ 死ね。
2015/01/24(土) 18:04:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

▼このモノを安倍キムチ内閣に「逆襲特命大臣」に任命せよ!
錦織また逆転勝ち!日本勢初の4大大会4年連続16強入り!
2015/01/24(土) 18:38:46 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
〇×××
小泉純一郎×♪ 小泉チョン一郎〇〇〇〇〇〇〇〇
2015/01/24(土) 18:50:48 | URL | ほ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
2015/01/25(日) 18:08:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Ꮤhy users still make use off to read news papeгs when in this technological world the whole thing is accessible
on net?
2020/12/18(金) 09:55:37 | URL | Renaldo #- [ 編集 ]
Welⅼ written article! Excellent job, қeep սp.
2020/12/22(火) 20:17:42 | URL | online psychics #- [ 編集 ]
Thank yoou f᧐r the post.Ι likе y᧐ur writing style
aand І’m tгying to start a blog myself,
I think I migһt read thru all үour posts fоr ѕome suggestions!
Thank yօu оnde more.
2020/12/31(木) 21:05:22 | URL | best massage gun on amazon #- [ 編集 ]
I tend not to leave many comments, however i did a few searching and
wound up here 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 後藤の母「憲法9条、反原子力、地球のために力を合わせて頑張ります」・会見の動画&文字起こし.
And I do have a couple of questions for you if you do not mind.
Is it only me or does it appear like a few of these responses look as if they are written by brain dead individuals?
:-P And, if you are writing at additional sites, I'd like to follow anything fresh you have to post.
Would you make a list of all of your shared sites like your Facebook page, twitter feed,
or linkedin profile?
2021/01/05(火) 19:50:00 | URL | Psychic Affiliates In Gastroenterology Patient #- [ 編集 ]
Các cửa hàng hay sàn thương mại điện tử luôn cung cấp cho
khách hàng rất nhiều mã khuyến mại, coupon để kích thích nhu
cầu mua sắm của khách hàng.
2021/02/27(土) 05:53:16 | URL | discuss #- [ 編集 ]
Tôi đã đọc, helloểu rõ và đồng ý với Quy chế hoạt động, Cơ chế giải
quyết tranh chấp và Chính sách bảo mật thông tin của Chiaki.vn
2021/03/20(土) 15:15:07 | URL | clobetamil g mua ở đâu #- [ 編集 ]
Trẻ hóa làn da với chiết xuất từ tế bào gốc noãn thực vật:
Khái niệm mới mà không mới!
2021/03/21(日) 14:29:15 | URL | discuss #- [ 編集 ]
歐客佬精品咖啡 |OKLAO COFFEE|蝦皮商城|咖啡豆|掛耳|精品咖啡|咖啡禮盒 專賣|精品麵包
歐客佬精品咖啡 |OKLAO COFFEE|蝦皮商城|咖啡豆|掛耳|精品咖啡|咖啡禮盒 專賣|精品麵包

https://first-cafe.com/
2021/03/21(日) 23:22:07 | URL | RichardEtemy #KkN1kmCE [ 編集 ]
Лучшие лицензионные онлайн казино на реальные деньги на сайте https://ludodude.com
Лучшие лицензионные онлайн казино на сайте - https://LudoDude.com
Казино VAVADA - https://ludodude.com/vavada.php
Казино MADMAX - https://ludodude.com/madmax.php
Казино Супер Слотс - https://ludodude.com/superslots.php
JET Casino - https://ludodude.com/jet.php
Казино Slotty Way - https://ludodude.com/slottyway.php
Казино Vesper - https://ludodude.com/vesper.php
Казино All Right - https://ludodude.com/allright.php
Казино Чемпион - https://ludodude.com/champion.php
Казино Columbus - https://ludodude.com/columbus.php
Казино Fortune Clock - https://ludodude.com/fortuneclock.php
Казино Frank - https://ludodude.com/frank.php
Казино Booi - https://ludodude.com/booi.php
Казино SuperCat - https://ludodude.com/supercat.php
Казино Casino X - https://ludodude.com/casino-x.php
Казино Spinamba - https://ludodude.com/spinamba.php
Казино SOL - https://ludodude.com/sol.php
Казино Lucky Bird - https://ludodude.com/luckybird.php
Казино APlay - https://ludodude.com/aplay.php
Казино Slottica - https://ludodude.com/slottica.php
Казино Fresh - https://ludodude.com/fresh.php
Казино JoyCasino - https://ludodude.com/joycasino.php
Казино ROX - https://ludodude.com/rox.php
Казино Drift - https://ludodude.com/drift.php
Казино Mr.Bit - https://ludodude.com/mrbit.php
Казино SlotV - https://ludodude.com/slotv.php
Казино Play Fortuna - https://ludodude.com/playfortuna.php
2021/03/21(日) 23:52:12 | URL | CasinoWhacy #tWb7QUro [ 編集 ]
голые зрелые женщины на пляже
[url=https://homsexru.com/]русское домашнее порно молодежи[/url] постоянно востребовано у зрителей, ведь оно успешно показывает обычные сексуальные отношения, без прикрас. Единственно здесь дрочеры смогут лицезреть разврат таким, каким он бывает в знакомой обстановке, где люди ощущают себя максимально раскованными. Позволительно не беспокоиться, который картинка окажется скучной, ведь эти мужчины и женщины многообразно стараются сделать трах оригинальным. Да, и сами дамочки никогда не мастурбируют не интересно, предпочитая привнести в дрочку массу пошлых вещей. Замечать https://homsexru.com/categories/minet/ ради всеми этими шалостями окажется [url=https://homsexru.com/categories/ljubitelskoe-s-sjuzhetom/]любительское порно 50 лет[/url] ужасно увлекательно.
2021/03/22(月) 01:39:30 | URL | MiguelMob #adLD2jt6 [ 編集 ]
голая девушка с лицом фото
Смотрите [url=https://poebon.club/]порево красивых баб[/url] онлайн для сайте https://poebon.club/categories/vagina/. На Поебон [url=https://poebon.club/categories/zheny/]смотреть порно негры ебут чужих жен[/url] бескорыстно дозволено скачать и рассматривать секс видео и порнуху в хорошем качестве.
2021/03/22(月) 02:14:32 | URL | DavidAgoda #6d6bIL/c [ 編集 ]
GIẢM CÂN CÁCH GIẢM CÂN
2021/03/22(月) 13:14:29 | URL | kem v7 #- [ 編集 ]
pqxkwse@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 後藤の母「憲法9条、反原子力、地球のために力を合わせて頑張ります」・会見の動画&文字起こし
<a href="http://www.gloi3a19669xpirw5d205181g6fhcp95s.org/">ajfycvxmwbn</a>
jfycvxmwbn http://www.gloi3a19669xpirw5d205181g6fhcp95s.org/
[url=http://www.gloi3a19669xpirw5d205181g6fhcp95s.org/]ujfycvxmwbn[/url]
2021/04/05(月) 02:54:37 | URL | jfycvxmwbn #EBUSheBA [ 編集 ]
Aw, this was an incredibly good post. Finding the time and actual effort to make a really good
article… but what can I say… I put things off a lot and don't seem to get anything done.
2021/04/20(火) 04:04:43 | URL | commerical movers #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  逃亡中の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)創設者、ポール・ワトソンがフランスでロシア人の芸術家と結婚、優雅な生活を送っているという。 『フランスへ逃亡中の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)創設者、ポール・ワトソ
2015/01/24(土) 06:51:38 | 日本は危機的な状態です!
日本のネット民がISISと、ツイッターで火花を散らしているそうです。ISISが後藤健二・湯川遥菜両氏を人質にとって身代金を要求したネット映像を茶化して、数々のコラージュ画像を世界に向けて発信しているからです。それに対して、マジレスして(真面に応じてい)るISISが面白いです。ネット民始めとする、大多数の一般日本国民は、ISISなどのイスラム原理主義者の、神を騙る「只の無法者」など全く恐れませ...
2015/01/24(土) 09:24:22 | きらやまと・さらいにこ
よかったら応援クリックお願いします。  自分も一日も早い人質の解放を願うばかり それは当然肉親であれば尚の事だとは思うのだが… ツイッターで一応以下のように書きましたが… 自分としては18:30あたりから違和感があるけど… マスコミにカットされたものでは無く全文聞いて各々判断してくださいとしかいいようがないです。 https://twi...
2015/01/24(土) 10:33:33 | 銀色の艦隊
事件報道のやり方が変だとしか思えません。
2015/02/03(火) 13:22:46 | バックは任せろ! ~ 察する日常 ~
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.