FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
在日や極左「身代金を払え」「人道支援やめろ」の大合唱!しばき隊、神原元、辛淑玉、山本太郎など
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」
山本太郎参院議員 「安倍首相は2億ドルの人道支援を中止し、人質を救出しろ」

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm
山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」
2015.01.22、zakzak

波紋を呼んでいる山本太郎氏のツイッター
波紋を呼んでいる山本太郎氏のツイッター

 日本人2人を人質にした「イスラム国」は、日本の2億ドル(約236億円)に及ぶ中東地域への人道支援を批判したうえで、「72時間以内に身代金2億ドルを払え」と殺害警告をしている。許しがたいテロ行為だが、この件で、さまざまな注目発言が飛び出している。

 小沢一郎代表率いる「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員は21日、「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」とツイートした。これは安倍晋三首相宛となっていた。

 山本氏のツイート内容が気に入ったのか、イスラム国のメンバーとみられる人物が「リツイート」と呼ばれる転載機能を利用して“拡散”する事態も発生した。自民党の佐藤正久元防衛政務官は「イスラム国メンバーの中に、日本語が分かる者がいるのかな?」と意味深長なツイートをした。

 中東の武装勢力が、インターネットやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を細かくチェックし、情報戦略に利用しているという指摘もある。

 日本のネット上には「人命救助が優先」「一度2億ドル払うべき」といった意見もみられ、民放ワイドショーのコメンテーターの中には「2億ドル、何とか出した方がいいんじゃないかな…」と語った人物もいる。

 これに対し、自民党の高村正彦副総裁は21日、記者団に対し、「日本政府が(イスラム国対策の)人道支援をやめるのは論外だ。身代金を払うこともできない」と語った。

 ファロン英国防相も同日、中谷元・防衛相とロンドンで会談し、身代金支払いを含めて、「次の(=テロなど)可能性もあるのでしっかり対応すべきだ」といい、「毅然とした対応」を求めた。

 日本が拠出を表明した中東支援は、あくまで住む家や街を追われた避難民に対する食糧や医療支援であり「避難民が命をつなぐための人道支援」(安倍首相)である。

 テロリストの要求に屈して2億ドルを支払えば、彼らの武器や弾薬、化学兵器などを購入する資金源となり、新たな人命が失われるテロを生む可能性がある。加えて、世界中のテロリストに「人質で脅せば日本政府は身代金を払う」と認識させ、今後、日本人がターゲットにされかねない。

 問題は単純ではない。



>小沢一郎代表率いる「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員は21日、「2億ドルの支援を中止し、人質を救出してください」とツイートした。これは安倍晋三首相宛となっていた。


安倍首相がイスラム国の周辺各国に避難民のためとして2億ドルの人道支援をしたことについては、賛否両論あるだろう。
安倍晋三、イスラム国の周辺各国へ、避難民のための人道援助に2億ドルの支援

私は個人的には、イスラム国の周辺各国への総額2億ドルの援助は不要だったと思っている。

理由はいろいろあるが、「日本国民の税金は日本国民のために使え」という基本的な考え方によるところが最も大きい。

消費税率を引き上げて日本経済を滅茶苦茶にしているくせに、中東のために総額2億ドルの人道支援をしている場合ではない。

中東には日本よりも遥かに裕福で余裕のある大金持ちの国がいくつもあるのだから、経済的に困窮している日本がしゃしゃり出るべきではなかった。

しかしながら、いったん日本国首相がイスラム国の周辺各国に総額2億ドルの人道支援を約束した以上、テロに屈して当該人道支援を中止するなど絶対にしてはいけないことだ!

山本太郎の言うとおりに日本が人道支援を中止したら、日本はテロ(誘拐犯)に屈したことになり、テロ(誘拐犯)のコントロール下に置かれたことになる。

とにかく、テロリスト(誘拐犯)の要求どおりに身代金を支払ったり、テロリスト(誘拐犯)が喜ぶようなことをしたりして、操られてはならない。






>日本のネット上には「人命救助が優先」「一度2億ドル払うべき」といった意見もみられ、民放ワイドショーのコメンテーターの中には「2億ドル、何とか出した方がいいんじゃないかな…」と語った人物もいる。


1月21日付け当ブログ記事で詳しく述べたとおり、テロリスト(誘拐犯)の要求どおりに身代金2億ドルを支払うことは絶対にしてはいけないことだ!

身代金の支払いは、テロに屈するばかりか、テロを支援することになる。

また、身代金ゲットに成功すれば、イスラム国は味を占めて同じことを繰り返す。

今後、世界中の日本人が、テロの標的として狙われるだろう。

「身代金2億ドルを支払え」などと言っている民放ワイドショーのコメンテーターなどは、余ほど頭が悪いか、北朝鮮か何かの工作員だと考えられる。

実際に、「イスラム国(テロ=犯人)に身代金2億ドルを支払え!」とか「イスラム国の周辺各国への総額2億ドルの人道支援を中止しろ!」などと言っているのは、在日朝鮮人や在日韓国人や北朝鮮の工作員やしばき隊や反日極左ばかりだ!

池田香代子 あ べ し ね
http://favstar.fm/users/ikeda_kayoko/status/456392060858167296
池田香代子
@ikeda_kayoko
あ べ し ね
2014/04/16


https://twitter.com/ikeda_kayoko/status/557473260757979136
池田香代子
‏@ikeda_kayoko
助けよ、と主権者として命じたい。2人の命を助けたら、私は現政権に賞賛を惜しまない
18:42 - 2015年1月20日


https://twitter.com/kikumaco/status/557473561733255168
菊池誠
‏@kikumaco
@ikeda_kayoko 身代金を払えということ?
18:43 - 2015年1月20日


https://twitter.com/ikeda_kayoko/status/557473728485789697
池田香代子
‏@ikeda_kayoko
はいRT @kikumaco: @ikeda_kayoko 身代金を払えということ?
18:44 - 2015年1月20日





殺人テロ集団「革マル派」工作員(ソース)の枝野幸男「政府は適切な対応を」
革マル枝ボンは反原発で日本を潰す!

http://www.sankei.com/politics/news/150120/plt1501200051-n1.html
民主・枝野氏「政府は適切な対応を」
2015.1.20 19:49更新
(本文略)





http://www.honmotakeshi.com/archives/42996806.html
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け
辛淑玉「安倍政権は、誘拐事件の基本を勉強して。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まる」
辛淑玉

https://twitter.com/shinsugok/status/557519495401443328
辛淑玉
‏@shinsugok
安倍政権は、まず警察に行って誘拐事件の基本のキを勉強してください。誘拐犯のいうことを聞く。そこから、命の奪還が始まるのだ。言い訳している暇はない。自分の正義を唱えて、ボクを理解できないのはあなたの受け止め方が悪いっていう話じゃないんだよ。いま、彼らはどんな思いでいんだろう。
21:46 - 2015年1月20日





しばき隊(男組)の牧田裕二郎(山口祐二郎)
山口祐二郎

https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/557523324675190784
山口祐二郎
‏@yamaguchiyujiro
【緊急! 明日!】
「二億ドル支援をやめろ! 人質解放! 首相官邸前抗議」

日時:1月21日 19:00〜
場所:首相官邸前
22:01 - 2015年1月20日





岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏インタビュー(柳澤提案)

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557765536009162754
岩上安身
‏@iwakamiyasumi
安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。14:04 - 2015年1月21日


https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/557731103474475009
岩上安身
‏@iwakamiyasumi
元内閣官房副長官補の、柳澤協二さんが、駆けつけてくださって、緊急インタビュー、これから!テーマはもちろんイスラム国の人質事件。ch1で!拡散願います!
11:47 - 2015年1月21日


■動画
岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏インタビュー(柳澤提案)
https://www.youtube.com/watch?v=Posg0vQkFbQ

唯一、人質の命を救う手段があるとしたら、イスラム国に対する対決姿勢を表明した安倍首相自身が辞任することで、人質の命と引き換えにすることだと柳澤氏は提案した。

唯一、人質の命を救う手段があるとしたら、イスラム国に対する対決姿勢を表明した安倍首相自身が辞任することで、人質の命と引き換えにすることだと柳澤氏は提案した。

唯一、人質の命を救う手段があるとしたら、イスラム国に対する対決姿勢を表明した安倍首相自身が辞任することで、人質の命と引き換えにすることだと柳澤氏は提案した。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/226466
2015/01/21
2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案~岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏緊急インタビュー

 72時間の猶予が、刻一刻と迫る。

 イスラム組織「イスラム国」が1月20日、72時間以内に日本政府が2億ドルを支払わなければ、人質の邦人2人を殺害すると予告した動画を公開したのを受け、岩上安身は1月21日(水)、元内閣官房副長官補・柳澤協二氏に緊急インタビューした。

 安倍首相がイスラム国と対峙する周辺国に約束した2億ドルの中東支援を今更キャンセルすることはできず、かと言ってイスラム国との交渉のパイプもない。

 進むことも退くこともできない状況下で、唯一、人質の命を救う手段があるとしたら、イスラム国に対する対決姿勢を表明した安倍首相自身が辞任することで、人質の命と引き換えにすることだと柳澤氏は提案した。

 以下、インタビューの模様を掲載する。

「裏でネゴができるのであれば、日本政府はとっくにやっている…」
六芒星と日章旗が立ち並ぶ部屋で会見した安倍首相――「日本政府のやり方がまずかった」
人道支援でありながら、わざわざ「テロとの闘い」という言葉を使う日本政府
アメリカ以外の他の国にどう伝わるかを考えていない日本の政治家
「外征が可能な軍事国家になろうとしていることの現れ」
集団的自衛権でイスラム国と戦う日が来るのか否か――岐路に立つ日本
メッセージを出した張本人、安倍首相の辞任というシナリオ


2:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/22(木) 08:34:54.92 ID:nWDlGabx0.net
辞任とかしても何も変わらない、世界から笑われるだけ。

11:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/22(木) 08:37:16.69 ID:dhtBN2TB0.net
? なんでテロリストにそんな譲歩しなくちゃいけいの??

22:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/:2015/01/22(木) 08:39:55.83 ID:CJdy20Kp0.net
辞任なんてしたらテロリストの圧力で政府が操られてるってことじゃんw




神原 元と云えば、反日テロ集団「しばき隊」や、朝日新聞元記者で捏造記者でもある植村 隆の弁護を務める
画像
しばき隊&元朝日新聞の捏造記者・植村隆の弁護士・神原元「身代金を払って人質を解放する。」
植村隆&しばき隊の弁護士・神原元氏「身代金を払った上で、テロを非難すればよい。そうすることで 道義 の上で、テロリストに優位に立てると思う」

https://twitter.com/kambara7/status/558049763263000576
弁護士神原元
‏@kambara7
身代金を払って人質を解放する。その上で犯罪を非難する声明をあげればよい。テロは憎むが、人の命こそ最優先である。「人命尊重の国である」との立場を鮮明にすることこそ、道義の上で、テロリストたちに優位に立てるのだと思う。
8:53 - 2015年1月22日




245: 日出づる処の名無し 2015/01/22(木) 13:51:23.09 ID:EAfbI+P5.net
「身代金を支払え」 イスラム国への身代金提供、テロリストに屈しろと表明した人物一覧
井筒和幸 池田香代子 辛淑玉  アグネス・チャン 佐藤和孝
高橋和夫  赤星憲広 馬場さくら 橋本五郎
岩上安身  柳澤協二 常岡浩介 渡辺修孝  安田純平

★大暴言した人物達
近藤勝重 荒川強啓 吉田照美 宮台真司
「この人質事件の主犯は安倍首相である。」



●関連記事
身代金を払うべき?
90%超「テロに屈せず身代金の要求を拒否すべき」
ハイジャックと日本人拉致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html
後藤健二は反日カルト信徒だった!
日本基督教団(西早稲田2-3-18)の信徒で、アグネスの友人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5708.html



「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)
■佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)


「身代金を払うな!在日は黙ってろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本ビジュアル・ジャーナリスト協会の声明の怪
http://www.jvja.net/JVJA_IS.htm
テロリズム、戦争をすることで勢力拡大してきた連中に対して戦争反対を訴えて理解を得ようとしています。意味不明です。イスラエルや米国を叩いてイスラム国にすりよれば助けてもらえるという心象が透けて見えますね。戦争がダメというならイスラム国にだって言わないといけないのでは?まあ戦術かもしれないけど、あの連中に「戦争反対!」って違和感があります。
加えて、日本叩きまでやっています。「日本政府の戦争政策に対しても批判してきました。」「私たちは現在の安倍政権の戦争を肯定するかのような政策を、報道を通して批判しています。」「私たちは、同時に日本政府にも呼びかけます。あらゆる中東地域への軍事的な介入に日本政府が加担することなく、反対し、外交的手段によって解決する道を選ぶようにと」
まるで安倍がイスラム国との戦争に加担しているかのようにミスリードする発言です。イスラム国がそのように判断したから今回の殺害予告が出たのでしょう。それは誤解だと主張するのが本道ではないでしょうか?
あと、本文にはないですが、私がFMヨコハマで聞いたのでは、「日本の戦争責任も批判してきた」とかそんなことを言ってました。おそらく言い過ぎだと思い、「日本政府の戦争政策に対しても批判してきました。」に修正したのでしょう。おしなべて中東でイメージが悪くない、そうこの団体が指弾するアメリカとそのバックのシオニストと戦った日本は中東では一定の評価があるのでしょう。その好イメージを悪イメージにする
意味があるのでしょうか?やはり強い者には一生懸命媚びて尻尾振ってればいいんだよ!って性根が見え隠れしますね。
あと、coffee氏と同意で日本は中東にあんまり介入すべきじゃないと思います。isisの言い分にも一定の合理性はあるし、そういう原因を作った欧米国と日本が同一視されるべきではありません。
2015/01/23(金) 07:14:07 | URL | 日本ビジュアル・ジャーナリスト協会の声明の怪 #- [ 編集 ]
2億ドル払った方がいいと言ったコメンテーターは、筒井監督です。
ソースなくて恐縮ですが。
2015/01/23(金) 07:36:03 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
小泉内閣の時
以前小泉内閣の時、青年が人質で殺された時は、マスコミも特に何も言わなかった気がしますが… 何か違いが有るのですか?
2015/01/23(金) 07:47:37 | URL | 12color #CRSHTEAU [ 編集 ]
在日特権とは 在日韓国朝鮮人特権 在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n184942

2015/01/23(金) 08:00:07 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
反日在日が五月蝿いねw
ほんと、五月蝿いww

バカなヤツほど騒ぐからね。

日本に住まう外国人への生活保護給付をすぐにやめて、
その額を支援額にしたらいいと思うけど。
そういうムダ金を生き金にすべく、
安倍さんには対応してほしいところだね。
2015/01/23(金) 08:12:17 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
中庸であったことの幸せ
安倍さんを大信頼しているものですが。

「安倍さん、8000キロ?離れている国なのに十字軍に参加してしまった。」
という言葉は心から納得してしまった。長い歴史のイスラム、それなりの知恵に満ちていると思う。イスラム教の国とは違うあんな残虐な、国ともいえない集団とは戦うことは大切だと思うが、日本自ら飛び込む必要もなかったのでは?

イスラムにかかわらなかったことが日本の宝だったと思う。
彼らが大体アメリカ欧米を敵対しているのは分かっている。アメリカ欧米の昔のひどさは日本が一番わかっている。
戦後日本にひどいことしたアメリカ、日本は黙って見守っていればよかったのでは?と思った。
2015/01/23(金) 08:33:10 | URL | とおりすがり #.wMK.8Ds [ 編集 ]
こいつ、リコール出来ないの?
2015/01/23(金) 08:43:38 | URL | きみがよ丸 #- [ 編集 ]
これは日本と安倍内閣にとって非常に望ましい流れですね。
「身代金払え」と主張する人たちを片っ端からマークしていけばいいのですから。
過去に例が無いくらいの爆釣状態ですねww
2015/01/23(金) 08:48:01 | URL | けい #- [ 編集 ]
イスラム過激派と左翼
これは世界平和アピール七人委員会というところの声明文。西早稲田系の武者小路公秀がいる組織だ。彼らはイスラム問題と在日朝鮮人を同一視している。
だから左翼は、イスラム過激派側の立場に立ち、その要求を飲めと発言をしているのだろう。


(2) いわゆる反テロ戦争の余波を受けて、異常な監視の対象とされ、恒常的な不安状態に置かれているマイノリティに対する、人間としての安全保障、尊厳の尊重と人権の擁護も、特にアメリカ、イスラエル、ロシアにおいて問題である。日本における在日韓国人・朝鮮人への差別的な動きや、欧米におけるイスラム排斥と反ユダヤ主義の相互激化などの一切の排外主義を退けることも重要である。
http://worldpeace7.jp/modules/pico/index.php?content_id=1
2015/01/23(金) 08:50:33 | URL | めだか #DhuRAo1g [ 編集 ]
極左はまっこと左巻きぜよ
日本は、未だに、国際指名手配されてる奴が捕まってないのに、金払ったら「日本はテロリストに優しい国」とバカにされてもいいのか?
2015/01/23(金) 09:09:22 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
今朝のテロ朝
イヤー_(^^;)ゞ
何故か人質救出で身代金払った事件で綺麗サッパリ「北朝鮮」だけ取り上げられませんでした
( ̄▽ ̄;)

現在進行形で何人も何十年も人質にされ、勝手に結婚までさせられた人達は無視ですかそうですか?
(;´д`)

在日韓国・朝鮮人 と違って間違いなく強制連行で自由も無いんですけどね?
(;´д`)

何時でも帰国出来て、帰省してきた何て言ってる在日韓国・朝鮮人の何処に差別が有るんでしょうか?

北朝鮮に拉致された被害者は芸能人になって、大金稼げるんですかな?
(;´д`)

スポーツ選手になって、大金稼げるんですかな?
(;´д`)

帰化して政治家や弁護士や起業家に成れるんですかな?
(;´д`)

是非とも、在日韓国・朝鮮人と有田ヨシフ・山本太郎・しばき隊の連中・リ・シネ・民主党・社民党・共産党・橋下維新代表・アグネス・チャン・ブサヨの連中!!

答えてみろ!!
(;´д`)
2015/01/23(金) 09:27:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
イスラム国が「日本人はイスラム国と戦う不信人者」と非難
イスラム諸国とは敢えて敵対せず、また深入りせず、美味しい所だけを取り、アメリカに「また金だけか!」とか「卑怯者!」と嘆かれようが、上手く立ち回る事が日本の唯一の選択肢であると思う。

あまり「同盟国と共にイスラムのならず者と戦う日本!」を演出し過ぎると、中韓に付け込まれる。(既に付け込んでいる。)

「イスラム国」の広報担当“しばらくしたら声明”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150123/k10014904801000.html


湯川氏は武器を携帯して現地反政府組織と行動を共にしていたのであって、自業自得のそしりを免れず、当初から「人質」としての価値は非常に低く、「こいつでは金が取れない・・・」とイスラム国側も扱いに困っていたのではないか?

また後藤氏も「一切の責任は私にある」とするビデオメッセージを伝えており、イスラム国はまたしても頭が痛くてどうしようもないと思う。

日本人(?)のオタクたちが、ジハーディー・ジョンと人質二人の画像にオタク全開の萌え加工を施して遊び回った事も、イスラム国を拍子抜けさせているのではないだろうか。
2015/01/23(金) 09:28:47 | URL | 触らぬ神に祟りなし #- [ 編集 ]
今回マスゴミがギャーギャー騒いでいるのは人質の人間が極左のお友達だから
今回マスゴミが小泉時代に香田証生さんが人質になったときと比較できぬほどギャーギャー騒いでいるのは人質の人間が極左のお友達だからです。(後藤はcoffeeさんがご指摘の通り、極左ジャーナリスト)さらにウィキで調べたところ、クローズアップ現代にも取材画像を使われているそうです。

小泉時代、もう1つ事件がありましたね。
極左活動家3名が人質に取られた。
あのときは狂ったように大騒ぎ。なぜなら、人質がお友達だから。

湯川さんについては今回ほとんど報道ナシ。
後藤のみ、神のように報道している。
つまり、マスゴミは田母神や水島と写真を撮り、民間軍事会社などを設立していた湯川など死んでもどうでもよく、お仲間の後藤だけ助かればいい、安倍、辞めるか金払えよと。

私は一連の報道を見て、あまりに狂気に満ちた一方的報道が行なわれてるのを見て、恐怖を覚えるほどでした。

山本太郎と井筒が人質交換という形で身代わりになり、助ければいいだろうと思います。


仮に、この事件が民主党政権下で起きていたら、身代金を支払っていたでしょう。払った事は認めないで隠蔽するかもしれませんが、、、
それでも政権は崩壊しません。

国内マスゴミが大賞賛して批判できぬ空気になっていたでしょうし、批判は報道されず、仮に生放送で批判して来ても即CMですから。
実に恐ろしい国になったものです。
2015/01/23(金) 09:33:22 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
今見たのですが....
後藤のバカ親が会見やってますね
原子力は地球を汚すために作った?趣旨の発言。
しねよ と。
2015/01/23(金) 09:47:37 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
「クソコラグランプリ」が世界中で報道される
中東の主要メディア・アルジャジーラが「ISISクソコラグランプリ」を報じる
http://newclassic.jp/19011

フィフィのツイッターにもあったが、日本人(かどうかは分からないが)オタクたちの「クソコラグランプリ」がアルジャジーラで報道されている。

実は少し前から中国でも話題になっており、ロシアでも報じられている。

こんなもの積極的に報道するな。
オタクたちの中にテロ誘発を目的とした「自演」ザパニーズが混じっていたらどうする?
中にはそれっぽいものもある。
2015/01/23(金) 09:51:31 | URL | 触らぬ神に祟りなし #- [ 編集 ]
日テレ『スッキリ!』後藤健二の母親 外国特派員協会 会見ブツ切り
116: 01/23(金)10:07 ID:+RffrEDN
Q「イスラム国から連絡は有りましたか?」

母「私の知人からこの会見に出席するのはやめろと
  言われました。
  私の使命はこの地球を守る事
  利己的な考えではいけないと思ってるのです
  私の父親は軍人です。朝鮮とか、え~と
  三角形の旗のある自動車とかで送られておりました。
  その時に私のお爺ちゃん、教育者であるのですが
  その時に私の朝鮮マサンの~」そしてCM(´・ω・`)
117: 01/23(金)10:07 ID:rk7cVHOP
朝鮮マサラ?
118: 01/23(金)10:07 ID:t1UAqqe5
急遽CMかよww
2015/01/23(金) 10:20:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サウジのアブドラ国王が死去
サウジのアブドラ国王が死去 弟の皇太子が即位へ


2015年1月23日09時05分
http://www.asahi.com/articles/ASH1R2TYBH1RUHBI00Q.html
2015/01/23(金) 10:34:22 | URL | news #TL9DnwNw [ 編集 ]
人命尊重を理由に身代金を払えとサヨクが声をあげています。その金でさらに武器を得て勢力を拡大させて更なる多くの人命が失われる。これをサヨクはどう整合性をもって説明するの。
身代金は支払うべきではない。
胡散臭い元教授が交渉人になろうと名乗りを上げているが受けないでほしい。
間もなく二人は処刑され、頭が背中に乗せられたビデオが出ると益々安倍首相を追求する声が大きくなるでしょうが安倍首相ふんばってほしい。
日本はほんとに平和だ。平和が当たり前だと思っている。
このように理不尽なことが世界中で起こっていることを日本人は身近に感じたほうがいい。
自分が膝まずかされてオレンジの服を着せられている立場だったらどうするだろうと思うと胸が詰まる。
少なくとも自国を批判する言葉は喋らない。
言おうと言うまいとどうせ殺されるのなら言わない。
これが民主党政権だったらあっさり身代金を払うだろうなあ。
2015/01/23(金) 10:42:43 | URL | 琴姫七変化 #LVqFOKik [ 編集 ]
本当に人道支援に使われているのか?
実際に援助金が100%人道支援に使われているのか、信じきれない。

太郎氏の
言い分我は
無視できず

v-343v-343v-343
2015/01/23(金) 10:47:35 | URL | 迷探偵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
この人たち、もう言ってることが支離滅裂ですね。こじつけがひどい。反日のためなら、何でも利用してる。中韓みたい。
2015/01/23(金) 11:10:54 | URL | 匿名 #8kSX63fM [ 編集 ]
道義の上で、優位に立てる、とか意味不明…。ねぼけてるんでしょうか。
2015/01/23(金) 11:11:57 | URL | 匿名 #8kSX63fM [ 編集 ]
米エコノミスト、「米国は他人の手を借りてロシアと戦争をしている」
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_23/282334976/
米国はロシアに対し、経済、金融、貿易、政治の戦争をしかけており、ウクライナでは「他人の手を借りてロシアと戦っている。」

---

中田考先生の海外特派員協会でのアラビア語でのアピールがイラクのTVで放送されたそうです。
イスラム国にも届いていると思います。人道支援についての中田先生のアピールを受けてくれるといいのですが。

--

一般社団法人 ピースビーンズジャパン
理 事 長 : 石堂 順子(会長)
http://pbjapan.org/profile.html

--

米、英、仏に行って、うちも同盟国みたいな話をしてくる閣僚たち。人質解放どころか殺害のリスクを高めている。
この3国は、何かされたら軍事力でやり返す国。
たまたま外遊日程でこれらの国に行くことになっていた、というようなことで簡単に連帯をアピールしてはいけない国のワースト3。

知識人が、フランスのライシテや表現の自由について議論するのは当然だと思う。だけど、少しでもいいから、ろくにフランス語もできないイスラム教徒の移民たちの話を聞いてみてくれないか?彼らのフランス語の能力を嘲笑する前に。立派なフランス語をあやつる旧植民地出身の学者を重用する前に。

イスラム教徒の移民をののしるのは、同じような階層の人たち。インテリは移民に罵声を浴びせたりしない。高みの見物である。だが、罵声を浴び、信仰の拠り所を嘲笑されてきた移民たちがなぜ暴力に走ったかを知りたければ、18世紀の知の巨人に遡るより、眼の前の人間と対話すべきではないか

日本人のことは案ずるが、難民の生活に思いを寄せないのであれば、誰も日本のメディアに共感しない。目と鼻の先のどこかで捕らえられている人を救うには、国境を行き来する人たちに、彼らを生かさねばと思わせなければならない。


--

今回の後藤母の会見、朝日新聞や東京新聞は大喜びだろうけど、読売産経辺りは警戒して距離置きそうだな。
2015/01/23(金) 11:12:51 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
署名より、寄付募ったらいかが?
民団や、民主党はじめ野党の議員、創価学会、有志から寄付募って自分たちで払うのが一番良いと思う。
本当に助けたいなら。
2015/01/23(金) 11:17:10 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
イスラム国はシリアとイラク侵略を止めろ!
安倍政権は世俗派イスラム教徒の味方です。
2015/01/23(金) 11:23:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真実が一般人に分かるわけない
古舘一郎も昨年「マスコミは真実を伝えられない」って告白した。ましてや紛争がらみの国際情勢に関することなんて、闇の権力の影響下にあることは明白、それを国民が知ることは出来ない。

なのに、マスコミ報道を鵜呑みにした上で、どうのこうの判断するって何なのさ。左翼は平和ボケしてるって言ってる保守だって、大同小異じゃないのか。

v-343v-343v-343

2015/01/23(金) 11:31:13 | URL | 迷探偵 #nLnvUwLc [ 編集 ]
卑しい人々
自分の懐は決して痛めさせない人たち。

生活保護でも民団でも創価でも韓国そのものに請求すればいいものを、日本の税金を使わせる人たち。

今度のも自分たちは傷まずに日本税金を払えと命令。

ところでもう一人の人の事全然報道しないのはなぜ?
2015/01/23(金) 11:32:28 | URL | とおりすがり #Qi8cNrCA [ 編集 ]
弁護士神原元さん 同業者のこの卑劣な事件に怒れよ!!!
宮崎強姦ビデオ:被害女性が公表した手記全文

2015年01月21日


 宮崎市のマッサージ店で女性客らに暴行したなどとして強姦(ごうかん)罪などに問われた男(44)の弁護士が、被害女性側に盗撮ビデオの処分を条件に告訴取り下げを求めた問題で、被害女性が21日、公表した手記の全文は以下の通り。
http://mainichi.jp/feature/news/20150121mog00m040008000c.html


例の、弁護士が強姦ビデオをネタに被害者を脅迫したという事件なんだが、詳細が明らかになった来たようで、どうも警察はビデオの存在に気がつかなかったみたいです
 そこで、「有能過ぎる」弁護士が、ビデオをネタに示談に持ち込もうとした 
ところが賠償金ゼロという酷い示談内容だったために、被害者が怒って、とうとう裁判の資料にまでなってしまった、という経緯らしい

弁護士を使って被害者を脅すという悪質さ しかもビデオは複数人分あり、中には口にガムテープ貼って強姦しているのもあるらしい。

2015/01/23(金) 11:32:49 | URL | 悪徳 栄 #kCV/Vsek [ 編集 ]
【帰化未帰化在日韓国人の韓国式デタラメな意見・希望・願望・提言・思い・考え・思想を韓国式ステマし日本人B層を誤誘導する西日本新聞社へ 韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること、帰化未帰化在日韓国人社員(常勤も非常勤も)解雇採用禁止、廃業 の要求をお願いします。】
「福岡県マーメイド」

【帰化未帰化在日韓国人の韓国式デタラメな意見・希望・願望・提言・思い・考え・思想を韓国式ステマし日本人B層を誤誘導する西日本新聞社へ 韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること、帰化未帰化在日韓国人社員(常勤も非常勤も)解雇採用禁止、廃業 の要求をお願いします。】

侍JP様ツィート平24.7.15[加筆済み][敬称略]
【西日本新聞/記事 平24.7.10】不法滞在者、在留資格がない難民申請者などを一律に出国処分することは、厳しすぎる。外国人と多文化共生する視点を。←おーい、言ってる事がおかしいぞー。不法滞在、在留資格がない難民申請の時点で犯罪なんですけど。外国人と多文化共生って、日本人に対する他文化強制=韓国文化強制なんですけど。韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人は、侵略者です。どこの国でも、同じです。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]

以上について、

西日本新聞社へ 韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること、帰化未帰化在日韓国人社員(常勤も非常勤も)解雇採用禁止、廃業 の要求先
810-8721福岡市中央区天神1丁目4番1号[株]西日本新聞社 代表取締役社長 兼 グループ経営会議議長 川崎隆生 T0921 711 555・5331 F092 711 5152・092 513 5413・03 3273 8578・06 6202 6356

緊急通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務事務次官大石利雄F高市先生と同じです
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子

自民党幹事長谷垣禎一F0355118855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです
鬼木誠ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2015/01/23(金) 11:34:06 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
テロリストに屈するなんてダメですよ。
身代金は本当はビタ一文払うべきではない。

200億だと? 冗談じゃない。
2億円でもダメ。

私もイスラム国周辺への200億円も必要ないと思うし、しかし今更テロに屈して援助停止も出来ないと思います。

しかし安部の責任には追求したい。
安部がイスラエルなぞに行くからこの始末。
2015/01/23(金) 12:04:23 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
独善的すぎる
母親の記者会見があったが、あまりにも独善的すぎる。
日本のプロテスタント教会って、考え方が独善的なんだよ。
自分が善ならば、周りの影響考えずに、主義主張する傾向が強い。
息子の独善的な行動で、海外にいる日本人にも、危害が及ぶかもしれない。
身代金を支払っても、味をしめたイスラム国がまた拉致ビジネスするだろうし、身代金を支払わなければ、世界中に散らばるイスラム国のメンバーから日本人は、危害を受けるかもしれない。
独善的な息子一人の行動で、日本人全体が被害者になる。

日本政府が一生懸命救出しているのに、プロテスタント教会が反日活動をするのも、常識はずれで筋が通らない。
2015/01/23(金) 12:18:25 | URL | TPP #- [ 編集 ]
フィフィさん
ムバラク元大統領の息子も釈放へ エジプト
1月23日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150123/k10014905321000.html

すでに父親のムバラク元大統領についても今月、釈放を認めており、汚職疑惑などで国民の反発を集めた元大統領とその息子が相次いで釈放される見通しとなった

腐敗へ逆戻り。

外務省18日付「日本はISIL対策でのエジプトの国境管理能力強化のための50万ドルを含む総額2億ドル規模の新規支援を伝達」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/eg/page23_001311.html

民衆弾圧を続けるクーデターで成った軍事政権に難民支援でなく、テロ対策として資金協力とはっきり明示してたよね?

少しは親・反安倍とかそんなん抜きでエジプトへの資金協力についてエジプト人の声を聞いてもらえないかな。
このタイミングでのクーデター政権への資金協力の是非は安倍さん云々関係ないよ。反体制派もテロとみなし弾圧する政府なの、日本からの援助が真っ先に民衆弾圧に使われるのではと危惧してるの
2015/01/23(金) 12:42:06 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
後藤さんの母の記者会見
2015/01/23(金) 13:15:06 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
後藤さんの母親の主張がおかしい。 
この人は、本当に息子の為だけ思って発言してるのだろうか?

自分の政治的な持論をアピール
彼女の会見
>「原子力を使い、環境を汚し、何をしたいのかわかりません。
一連の事件で、原子力とか全く話題に上ってない。
何をしたいのかわからないのはこの母親。
背後関係考えたら、息子の命の場を借りて政治的アピールできると思った
側面が強い。

https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A 会見動画
13:00から
「 昨日、奥さんを名乗る方と初めて交信し」って発言。
28:27
>後藤さんの母「健二は親思いの子でしたので、行く前には連絡がありませんでした。
>(省略)反対されるという思いだったと思います。
違和感ありまくり。
拉致された後藤家族は、この母を嫌ってたのではないか?
それまで嫁と会話してなかったのは普通じゃ考えられない。
後藤さんが拉致されたのはそれより前なので、脅迫きても、それまで嫁と親間の連絡は
なかったということになる。

29:06 
>知人、親戚から なぜ、この会に出席するのか やめろという通知でした
普通、こういう時,「なぜ、この会に出席するのか」などでない。
知人、親戚らはこの人の問題を知ってたからじゃないのか?

>「正義感に燃えていると言っても、そこが解せませんでした。不思議でならない
ことがございます。
>自分たちの地球を、自分たちの手で壊すということです。
>原子力を研究し、感謝すべき地球を壊し、生活している弱者を落とし穴に突っ込んでいく」
>「今、こみあげている涙を隠していますが、それは、原子力の問題です。
>地球をダメにする、水をダメにする。それを一時の感情でドンパチするのはやめなければならない。
>いい方の活用でないなら、私の命を失うことも厭いません」
2015/01/23(金) 13:27:03 | URL | 名前を書いてください #JalddpaA [ 編集 ]
後藤母はキチガイか
地球を守りたいとかウルトラマンかよ、と。
ご愁傷さまだ。
脳がイっちゃってるな
2015/01/23(金) 13:51:14 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
芸能界のスピン報道を入れてくる自作自演。
ジャニー喜多川氏に殺害予告 脅迫などの疑いで捜査

2015年1月23日
http://www.asahi.com/articles/ASH1R3PGPH1RUTIL018.html

muranisshi

ジャニーズの女帝メリー喜多川、次期社長は娘のジュリーに、飯島女史が対立するならSMAPを連れて出て行ってもらう、と吠える。女帝の頭の中には昔からタレントよりジュリーのことしかなかった。自分のムスコのことしか関心のない弟ジャニー。こんなトンデモ姉弟が芸能界をいいようにしてきた。

とにかくメリー喜多川とその娘ジュリーは似たモノ母娘。常識でははかれない異常な神経の持ち主。田原俊彦さまのオ○ンコ騒動でヤッたヤらないの小学館会議室に、コトもあろうかこの母娘、別室に待機させていたファンの女の娘十数名を乱入させた。
勝つためなら何でもやって来た唾棄すべきイスラム国母娘

--

政権と〝ネット世論〟を怒らせ、こりゃまずいと陳謝。しかし国家権力は決して許さない。サザン桑田とアミューズに国税が重大関心。税務調査へ(FRYDAY)

週刊誌は往々にして、飛ばし記事が多いが、ほんとうなら結構怖い話…

2015/01/23(金) 14:02:24 | URL | memo #aNEs2sbw [ 編集 ]
酷い改竄を見た
これが神編集か
https://twitter.com/sarapon/status/558444884357423106/photo/1


テレ朝の猛烈なMAD編集能力が発動して、後藤氏母親の反原発演説が540度くらい改変されて、普通の母親の会見風味になっている。このような情報改変は日常的に行われており、あの記者会見を生で見た人ならば、メディアの報道を信じてはいけないことがよくお分かりになるだろう。

ネット中継で「ダダ漏れ」になるとマスコミが期待する記者会見のコンテクストとは外れた記者会見がこれからもどんどん報道されるんでしょうね。
そのたびにテレビならばスタジオにカメラを切り替える。



2015/01/23(金) 14:11:51 | URL | mass #QNjftStU [ 編集 ]
国士になれ
coffe氏が
在日を二個、拉致して
在日の全員強制送還を条件にすれば
いいんじゃない?


まさに国士
左翼の人命第一を逆手にとればいい
2015/01/23(金) 14:15:49 | URL | 売国ん #- [ 編集 ]
人質の命が最優先なら、自分がイスラム国へ行って、「私が身代わりになるから、彼を解放せよ」と言えば?

そう、人質たちはこのままではじきに処刑されてしまう。

今すぐ中東へ行くのだ。

自分の命と人の命とどちらが大事か態度で示してくれ。
2015/01/23(金) 14:31:19 | URL | ll #5POpWZM6 [ 編集 ]
後藤氏母「私の父は偉い軍人だったそうで朝鮮馬山の…」
どうやら

朝鮮軍管区直轄 馬山重砲兵連隊補充隊 

石堂燦二中佐

の可能性有。
2015/01/23(金) 14:38:15 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
後藤健二さんの母 「私の父は軍人です。朝鮮とか、そういうところの、かなりのトップだった」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421991764/
2015/01/23(金) 14:59:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
BSスカパー!Newsザップ
BSスカパー!Newsザップは11時55分から午後3時まで身代金のタイムリミットと言われる二時五十分を挟んでの生放送!
ジャーナリストの常岡浩介を特別ゲストに状況を逐次お伝えします!

#ニュースザップ を付けて感想、意見、質問等をドシドシ呟いてください!

--

生放送中に常岡氏がISIS関係者とチャット。それを見てざわつくモーリー。まだ発表出来ません、と。


モーリー「日本の報道番組でイエメンの状況をきっちり解説したの見たことないんだけど!今日が初なんじゃない?」
2015/01/23(金) 15:03:19 | URL | info #TL9DnwNw [ 編集 ]
テレビ各局は人質を殺したいようだな
相変わらず、裏付けも取らないで、好き勝手に報道している。
やっぱ、こんなもんをメディアとして擁している日本は、いつまで経っても低迷するんだろうな。

身代金を出せばいいなどと、無責任な煽り発言しているやつは、ポケットマネーでやればいい。
もしくは、渡航して「人質の身代わり」として、交換してもらえばいいよ。
無責任に、他人様の金や労力だけをアテにして、自分は手を貸さないが口だけ出すっていう、典型的な鮮思考。
2015/01/23(金) 17:08:53 | URL | 声明ってもどこの誰が投稿したかも不明なものを垂れ流している #FQC1rMEQ [ 編集 ]
反原発を必至でアピール。後藤健二氏の母「反原発、憲法9条、私の父は朝鮮馬山(マサン)の軍人、地球のために頑張ります」
【イスラム国】後藤健二氏の母「反原発、憲法9条、私の父は朝鮮馬山(マサン)の軍人、地球のために頑張ります」外国人記者「オーマイガー」(動画)
http://hosyusokuhou.jp/archives/42441843.html
唐突に原子力の問題を訴える
会見では、石堂さんは終始独自の主張を披露した。後藤さんの拘束問題とどのように
関係するかは不明だが、「私は不思議でならないことがある」として挙げたのが原子力の話題で、原子力を平和的に活用すべきだと訴えた。  略

石堂さんは「地球のために力をあわせて
頑張ります!」と言い残して会見場を後にした。

↓↓>ヨーロッパ社会とイスラム社会の抗争=戦争。
キリスト教とイスラム教世界的な区切りは違うなー、善悪の彼岸とやらも関係無いだろ。

◆イスラム国。
イスラム法の極端な独自解釈
1例 2014年、イスラーム国はコーランに従って奴隷制度の復活・運用を国際社会に公表した。イスラーム国は、奴隷の取引額のガイドラインを発表しており、これに違反した者は処刑される。ガイドラインによれば、外国の出身でない限り、購入できる奴隷の数は3人までで、40歳から50歳のヤジディ教徒かキリスト教徒の女性は27ポンド(約5千円)、10歳から20歳の少女は80ポンド(約1万4千円)、1歳から9歳の女児は100ポンド(約1万8千円)以上で売られ、年齢が若くなるにつれ奴隷の価格も増すようになっている。

サヨクお得意の人道に反する行為を量産するテロリスト集団、極端な解釈に基づく独自の教義と価値観を有し、その考えに基づく極端な思想は他のイスラム圏諸国諸派をも含むホボ全ての国際社会と対立する要因を有し尚且つ対決する姿勢も明らか、どっちに付くか等既に知れた事、有り得ない無い解釈で選択を迫る愚かしさ。
単純なキリスト教世界とイスラム教世界の対立では既に済まないのだよ。

【イスラム教徒にも迷惑がられ嫌われるテロ集団イスラム国速報】
在日ムスリム団体が抗議「イスラム国は重大な過ちを犯している」「人質の無条件解放を」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42447233.html?1422017513

そうか成る程、サヨクが良く使う人道は気に入らない相手を屈服させる為の武器で方便って事だな。知ってたわ。

◇日本政府にはテロに屈しない毅然とした対応を望む。
2015/01/23(金) 17:34:27 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
後藤母はキチガイか 後藤のみの無事を祈るカスゴミども
後藤母はキチガイか 後藤のみの無事を祈るカスゴミども。
湯川さんは「傭兵」のようなもので田母神や水島と写真を撮っていたから
死んでもいいという理屈か。

ならば、湯川さんだけ無事に祖国日本に帰り、後藤のみ小気味いいくらい見事に首を跳ねられれば良い。


後藤母はISIS支配地域に行って「9条」の精神とやらをISISメンバーに説くが良い。
それで感激して後藤健次をISISが解放したなら、評価してやっても良い。
2015/01/23(金) 18:17:10 | URL | 異世界からの手紙@西ドイツ #- [ 編集 ]
キルケゴールの言う「あれか、これか」の決断しか選択肢がない極限状況
正義は何処にも誰にもない。ヨーロッパ社会とイスラム社会の抗争=戦争は「力と力の衝突」である。
ヨーロッパ社会から見ればイスラム教やイスラム国は批判・罵倒すべきテロリズムでありテロ国家である。
イスラム社会から見れば、その逆である。どちらの立場に立つか?
「善悪の彼岸」の出来事だ。

キルケゴールの言う「あれか、これか」の決断しか選択肢がない極限状況。
2015/01/23(金) 19:08:07 | URL | bang #3XNUv4lM [ 編集 ]
【速報】イスラム国、72時間経っても日本人2人を処刑せずwww 石堂順子さんの会見があまりに酷すぎてマスゴミ生中継カットwww 反日勢力のシナリオ総崩れワロタwww
http://www.news-us.jp/article/412835221.html
2015/01/23(金) 20:38:38 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
イスラム国拘束 後藤健二さんの母 私の父は軍人です 朝鮮とかそういうところのかなりのトップだった
http://hinomoto99.com/archives/21235461.html
2015/01/23(金) 20:42:51 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【イスラム国拘束】 後藤健二さんの母 「私の父は軍人です。朝鮮とか、そういうところの、かなりのトップだった」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-18540.html
2015/01/23(金) 20:46:38 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
イスラム国人質の後藤健二さん母親が会見で朝鮮連呼、テレビ局が会見中にも関わらずCM入り
http://gensen2ch.com/archives/21227865.html
2015/01/23(金) 20:48:32 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
山本太郎達は、日本人2人の命は、シリア人、イラク人の数百、数千の命より優先しろと言っている。230億円余りはそういう事に使われるんだから、日本人が死ななきゃいいとはっきり言えばいいのに。それとも9条を語って助けて来いよ。
2015/01/23(金) 21:15:12 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
放射脳
ま~、反日プロテスタント教会の放射脳ぶりが露呈した記者会見だった。

ボロが出て良かった。
まともな日本人は、誰も近づかないよ。
2015/01/23(金) 22:14:47 | URL | TPP #- [ 編集 ]
何が何でも安倍下げの連中に
うんざりです~~v-394
2015/01/23(金) 23:17:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国人よアリゾナにファビョれ!
アリゾナ州の州旗をデザインした「アリゾナ・ワン(Arizona One)」 
http://airplane-paint-art.seesaa.net/article/263736802.html
2015/01/23(金) 23:28:02 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
さゆふらっとまうんどHPサイバー攻撃&Facebookアカウント削除 は「イスラム国日本人殺害動画」が期限前に存在している証拠
http://www.youtube.com/watch?v=dFZ_ugth3ZU
2015/01/23(金) 23:38:22 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
今のグローバル化したマスコミ(メディアやネット)によって、現代では世界の人々なんてすべて巨大な劇場に収容されて、作られた映像や情報ばかり見せ続けられてるだけなんだから。そういうのに振り回されてるのはピエロ。ただの家畜。
だからそういうのを真に受けず、感化されないようになれば、全然違った視点が持てるし、今までとは全然違う生き方が出来るようになります。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=184
2015/01/23(金) 23:54:00 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
覚醒剤輸入:容疑でナイジェリア人逮捕 「泳がせ捜査」で
15/01/23 毎日 覚醒剤輸入:容疑でナイジェリア人逮捕 「泳がせ捜査」で 
http://mainichi.jp/select/news/20150123k0000e040268000c.html

> タイから密輸された覚醒剤約11キロ(末端価格約8億円)を無害な類似品にすり替えて受け取らせる「泳がせ捜査」で、
 大阪府警がナイジェリア人の男2人を覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)などの疑いで逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。
 覚醒剤は荷物に隠されて成田空港に届き、東京税関の職員が発見した。
府警は密売組織が関わっているとみて捜査を続けている。
  捜査関係者によると、2014年12月中旬、タイ・バンコクから成田空港に空輸された荷物に覚醒剤約11キロが隠されているのを税関職員が見つけた。
国内の配送先が大阪府豊中市の集合住宅の一室になっており、税関は府警薬物対策課と連携し、
覚醒剤を別の物にすり替えて配送し、密輸に関わった人物を摘発することにした。
  泳がせ捜査で府警が逮捕したのは神奈川県在住の30代のナイジェリア人2人いずれも妻が日本人という。
  1人は2014年12月、違法薬物と認識しながら、豊中市の配送先でこの荷物を受け取ったとして麻薬特例法違反の疑いで逮捕、1月に覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕した。
  この男が「中身は知らなかったが、ナイジェリア人の知人から報酬と引き換えに荷物の受け取りを頼まれた」と供述したため、
府警は1月、知人のもう1人のナイジェリア人を麻薬特例法違反の疑いで逮捕した。
近く覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕する方針。
  財務省関税局によると、ナイジェリア人が関わる覚醒剤の密輸事件が相次いでいる。
これには、ナイジェリアのマフィア組織が関係している可能性があるという。


15/01/23 産経 タイから覚醒剤11キロ 受け取り容疑でナイジェリア人逮捕 大阪府警 
http://www.sankei.com/west/news/150123/wst1501230067-n1.html

> タイから届いた覚醒剤約11キロ(末端価格約7億6000万円)が入っていた荷物を受け取ったとして、
 大阪府警薬物対策課が麻薬特例法違反(所持)容疑でナイジェリア人2人を逮捕していたことが23日、府警への取材で分かった。
背後に国際的な密売組織が関与しているとみて捜査している。
  府警によると、覚醒剤は2014年12月、国際貨物で成田空港に届き、税関職員が検査で発見。
 あて先が大阪府豊中市内だったため、府警が中身をすり替える「泳がせ捜査」を行い、受け取りに来た30代のナイジェリア人を現行犯逮捕した。
  さらに、神奈川県在住の40代のナイジェリア人の関与も突き止め1月、同法違反容疑で逮捕したという。
府警は、捜査に支障が出るとして2人の認否や性別を明らかにしていない。
  2人の逮捕容疑は2014年12月、国際貨物でタイから届いた覚醒剤が入っていた荷物を、豊中市内の集合住宅で受け取ったとしている。
  30代のナイジェリア人は密輸にも関わっていた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)容疑でも再逮捕された。
2015/01/24(土) 00:35:02 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
湯川遥菜は自分を川島芳子の生まれ変わりだと信じていた。
http://newsland.jp/1181

彼の人生の目的は、中国の解体だった。清朝王女・川島芳子の生まれ変わりを自認していて将来的に中国を解体し清朝復興を夢見る40過ぎのチ○ポないおっさん・・・。
2015/01/24(土) 01:00:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
 岩上氏は仮に小沢氏が首相だったら同じことは言わないだろうな。 まあ、安倍憎しの人だからしゃあないっちゃしゃあない。

 ただ、完全な民主党支持者でもないからなんとも言えんが・・・
2015/01/24(土) 01:07:18 | URL | セナ #- [ 編集 ]
身代金を払うという事になれば、今後、イスラム圏もしくは
海外での日本人旅行者が誘拐事件に巻き込まれるという事が
多発するのは間違いない。
2015/01/24(土) 01:13:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝間和代の登用を目論む安倍
http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11980735745.html
2015/01/24(土) 02:13:27 | URL | するめ #- [ 編集 ]
後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係
http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11980735745.html
2015/01/24(土) 02:31:37 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【全文】「警察の捜査が、湯川さん後藤さんの危機的状況を引き起こした」〜ジャーナリスト・常岡浩介氏が会見
http://blogos.com/article/104020/
2015/01/24(土) 02:44:42 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【特務機関】湯川遥菜はJ-NSA.自衛隊.統一自民党人脈に雇われた斥候
http://www.youtube.com/watch?v=IHMfWfhhP8U
2015/01/24(土) 02:50:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係
http://critic20.exblog.jp/23360557/
2015/01/24(土) 03:08:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
>神奈川県在住の30代のナイジェリア人2人。いずれも妻が日本人
またも日本名使うキムチか!
2015/01/24(土) 08:36:36 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
>民放ワイドショーのコメンテーターなどは、余ほど頭が悪いか、北朝鮮か何かの工作員だと考えられる。
今に始まったことではない。
2015/01/24(土) 08:59:36 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]

小泉内閣の時
以前小泉内閣の時、青年が人質で殺された時は、マスコミも特に何も言わなかった気がしますが… 何か違いが有るのですか?
2015/01/23(金) 07:47:37 | URL | 12color #CRSHTEAU [ 編集 ]


はいはい、在日捏造乙。

マスコミは騒いでたよw


2015/01/24(土) 17:02:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イスラム国が次に狙うのはシリアと蜜月関係にある北朝鮮という見方がある。 『「北朝鮮のパイロットが、シリア軍の攻撃ヘリを操縦して反政府軍を攻撃している」  ロンドンに本社を置くアラビア語紙[アルクドゥス・アルアラ
2015/01/23(金) 11:40:19 | 日本は危機的な状態です!
「イスラム国」と名乗っちゃいるが、あの武装テロ集団は国じゃない。無辜の市民を殺戮し、若い女性を拉致して性奴隷にする、血も涙もない暴力団だ。イスラム世界の鼻つまみ者だ。 にもかかわらず、「イスラムの世界は親日だったのに、安倍外交が無用に刺激した」とか、「…
2015/01/23(金) 13:17:31 | 愛国画報 from LA
反日ハンター・神功正毅です。私が連日在外国民用住民登録証発行http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050604.htmlで韓国政府による在外国民用住民登録証の発行までのカウントダウン ...
2015/01/23(金) 13:17:46 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。フジテレビ、ISISによる人質処刑までのカウントダウンを行うでその後、人質が2人とも「アレ」な人物であることが分かってきましたがここではあえて書 ...
2015/01/24(土) 01:34:33 | 反日ハンター
{{{ 「イスラム国」を名乗る集団から殺害が警告されている湯川遥菜さんと後藤健二さんに対し、ネットでは「自己責任論」が噴出している。 2004年、紛争地だったイラクで日本人3人が武装勢力の人質となった当時を思い起こさせる状況だ。 2人がイスラム国に拘束されるまでの経緯は2015年1月21日現在はっきりしないが、これまでの報道をまとめるとシリア入りの目的が少しずつ明らかになってき...
2015/01/24(土) 12:47:19 | HM保守の備忘録
&nbsp; ハクビシン、出現。 &nbsp; 我が家の近所のお宅の屋根裏にハクビシンが侵入していた。ハクビシンはジャコウネコ科の獰猛な動物、まさかこんな住宅地に出没するとは。しかも、捕まえたとしても勝手に殺してはいけないという厄介な生き物である。 &nbsp; そして我が家でも、今年になってから天井や梁の中で夜中に時々物音がする。初めは何かの心霊現象かとも思っ...
2015/01/25(日) 00:17:38 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.