正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
NHK「植民地支配」連呼・違いを認識しろ!五輪キャンプ地を融通?互いが必要・時論公論で出石直
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK時論公論が完全に韓国目線で日韓友好を日本に押し付けようとしてるぞ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!平昌オリンピックとか東京オリンピックを日韓共同開催とかふざけんな
2014年12月27日放送NHK時論公論「日韓 これからの50年」
出石直NHK解説委員「植民地支配」連呼!「違いを認識しろ」「東京五輪のキャンプ地を韓国へ」「互いが必要とされる存在となれ」

━━━━━━━━━━
12月27日
NHK
時論公論
「日韓 これからの50年」

2014年12月27日0:00~
出石 直 解説委員


2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

出石直解説委員:1965年6月日本と韓国の外相が握手を交わし国交を回復しました。当時の日本の首相は安倍総理大臣の大叔父、お祖父さんの弟に当たる佐藤栄作氏、韓国側はパククネ大統領の父親のパクチョンヒ大統領でした。

日韓が国交を回復してから来年で50年、しかし、両国の間には深い溝が横たわっています。この番組は日韓の50年を振り返り、これからの50年を展望します。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

困難な交渉の末、終戦から20年がたった1965年になって日本と韓国はようやく国交を正常させました。当時、両国がおかれていた環境は対照的でした。

日本は高度経済成長の真っ只中。焼け野原から奇跡の経済成長を果たし、サンフランシスコ平和会議を経て国際社会に復帰、前年の1964年には東京でオリンピックを開催するまでになっていました。

一方の韓国は35年の植民地支配は終わったものの、南北に分断され朝鮮戦争を経てパクチョンヒ氏がクーデターで政権を掌握し、軍事政権下にありました。経済再建では北朝鮮の後塵を拝し、政治的にも経済的にも大きな困難に直面していました。結局韓国側が求めていた過去に対する謝罪は盛り込まれず、日本が5億ドルの経済協力を行うことで長い交渉は決着しました。共産主義勢力への対抗という冷戦下の政治状況に加え、経済再建を急ぎたいという韓国政府の思惑が優先されたということをまずここで抑えておきたいと思います。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

韓国併合から国交正常化までがいわば冬の時代だったとすれば、日韓関係は紆余曲折を経て、やがて春の時代を迎えます。
1998年には小渕首相と金大中大統領によって日韓パートナーシップ宣言がだされ、未来志向の両国関係が打ち出されました。2002年のワールドカップ共同開催に合わせて戦後皇族として初めて韓国を公式訪問した故・高円宮さまは、近くて遠い国が、近くて遠くない国になったと言う言葉を残しています。

ドラマ冬のソナタに端を発する韓流ブームで日本には韓国ドラマや映画、K-POPなど韓国文化が溢れ、ソウルの繁華街明洞には大勢の日本人観光客が押し寄せました。
この間、韓国は漢江の奇跡と呼ばれる目覚しい経済成長を遂げて、北朝鮮をはるかに引き離し、1988年にはオリンピックを開催、今では世界第14位の経済大国、そしてG20の一員として、政治的にも経済的にも大きな存在になりました。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

しかし今、日韓関係は再び冬の時代を迎えています。
安倍総理大臣とパククネ大統領による首脳会談はオバマ大統領を交えての会談を除いて、まだ一度も実現しておりません。政治レベルでの対談は極端に少なくなっています。
国民感情にも変化が見られます。
今年7月に行われた調査です。韓国に対して「良い」あるいは「どちらかというと良い」という印象を持っている日本人は20%あまり。日本に対してよい感情を持っている韓国人は20%足らずでした。
逆に良くない感情を持っている日本人は、5割強、韓国人では7割以上に上っています。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

日本を訪れる韓国人は円安を背景に増えているものの、韓国を訪れる日本人は大幅に減り、今年はさらに落ち込む見通しです。かつて日本人観光客でにぎわっていた明洞は今は中国人観光客で埋め尽くされています。

なぜ日韓関係はここまで冷え込んでしまったのでしょうか。
今、両国を隔てているのはなんといっても歴史の問題です。その根は1965年の国交正常化交渉にあります。国内事情を優先して政治決着を図らざるを得なかった韓国が民主化して豊かになり、娘のパククネ大統領の時代になって日本に歴史認識を巡る問題を迫ってきたというのは、ある意味宿命的だったといえるのかもしれません。

残念なのは、歴史認識を巡る葛藤が相手国に対する世論を悪化させ、悪化した世論が政治的な歩み寄りを阻むという悪循環を生んでしまっていることです。まずはこの悪循環を断ち切ることからはじめるべきだと思います。私なりに3つの提案をしたいと思います。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

違いを認識する
できることを増やしていく
そして、互いが必要とされる存在となる。


まず、違いを認識する。
日本人と韓国人は文化や歴史面で多くの共通点がありますが、考え方や行動様式には少なからぬ違いがあります。日本人は法や秩序を重んじ、韓国人は道徳や感情を重視する傾向にあります。韓国人はよく走ってから考えると揶揄されますが、日本人はじっくり考えてもなかなか歩き出さない慎重な性格です。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員
もちろん歴史認識を巡っても違いがあり、これが相手に対する悪い感情に繋がっています。たとえ不満や批判があっても悪口は言わず、胸の中にしまっておく、互いに違うことを認め、違いに寛容になる。これが一人ひとりにできる日韓親善の第一歩ではないでしょうか。

次に、できることを増やしていく。

例えば第3国での共同事業です。インドネシアのスラウェシ島では日本と韓国の企業が協力してLNG液化天然ガスの共同開発を進めています。開発リスクを分散するだけでなく、夏場は日本へ、冬場は韓国へとそれぞれのエネルギー需要のピークに合わせた供給も可能になります。
2018年にはピョンチャンで冬のオリンピック、2020年は東京でオリンピックが開催されます。キャンプ地を融通しあったり観光客を共同で誘致したりするなど
2018年にはピョンチャンで冬のオリンピック、2020年は東京でオリンピックが開催されます。キャンプ地を融通しあったり観光客を共同で誘致したりするなど、地理的な近さを活用した協力もできるのではないでしょうか。他にも少子高齢化、環境、防災、などなど協力できることはたくさんあります。解決の難しい問題にこだわって立ち止まるのではなく、まずはできることからどんどんやっていく。これも関係改善の近道と考えます。
2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

最後に、互いが必要とされる存在になる。
最後に互いが必要とされる存在になる
いくら友好親善といってもお題目だけでは前には進みません。互いが必要とされる存在になる為には、政治的にも経済的にも文化的にも相手から一目おかれる尊敬される存在にならなくてはなりません。
今月になって、長年いがみ合ってきたアメリカとキューバが国交正常化に向けて交渉を開始するという大きなニュースが飛び込んできました。今年4月にはアイルランドのヒギンズ大統領がイギリスを訪問し、過去の植民地支配や宗教対立を巡る歴史的な葛藤に終止符を打っています。

もうすぐやってくる2015年は日本にとっては戦後70年。韓国にとっては植民地支配から解放されて70年の節目の年でもあります。困難を乗り越えて国交正常化を果たした先人たちの努力に思いを馳せ、日韓両国が再び春の時代を迎えることを願いたいと思います。


NHK解説委員室
ば韓国いい加減にしろ速報
メイド・イン・ジャパン!
正義の見方
━━━━━━━━━━


>一方の韓国は35年の植民地支配は終わったものの、南北に分断され朝鮮戦争を経てパクチョンヒ氏がクーデターで政権を掌握し、軍事政権下にありました。


毎度のことではあるが、日本が朝鮮を「植民地支配」した事実はない。

日本と韓国は、名実ともに(名目的にも実態的にも)公式に併合していたわけであり、宗主国と植民地の関係ではなかった。

視聴者からの受信料や日本国民の税金で成り立っている公共放送であるNHKが「植民地支配」などという名実ともに事実に反する用語を使用することは許されざることだ。
統治時代を植民地支配って朝鮮側の視点でずっといってるよねNHKは。

1910年に成立した日韓併合については、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配のわけがない。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。
(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

併合後のソウル
併合後のソウル





>経済再建では北朝鮮の後塵を拝し、政治的にも経済的にも大きな困難に直面していました。結局韓国側が求めていた過去に対する謝罪は盛り込まれず、日本が5億ドルの経済協力を行うことで長い交渉は決着しました。


上述したとおり、日本は、1200年以上に及ぶ歴代支那大陸帝国による朝鮮の属国支配から朝鮮を独立させ、朝鮮(大韓帝国)と条約を結んで併合し、日本国民(内地人)の血税を持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、過去に対する謝罪など盛り込まれるなんて有りえない。

それと、NHK解説委員の出石直は、「日本が5億ドルの経済協力を行うことで長い交渉は決着しました。」と述べたが、日本はその他にも「民間借款3億ドル(1080億)」も行い、あわせて8億ドルの経済援助を行った。

「日本と韓国は長い交渉期間を経て1965年に日韓基本条約を結び国交を正常化」
「日本と韓国は長い交渉期間を経て1965年に日韓基本条約を結び国交を正常化」

「それにあたり日本は韓国に対し合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。」
「それにあたり日本は韓国に対し、合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。

「これにより請求権に関する問題は『完全かつ最終的に解決』とされた。しかし日韓でその解釈の違いは残った。」
「これにより請求権に関する問題は『完全かつ最終的に解決』とされた。しかし日韓でその解釈の違いは残った。」

「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」
「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」

「当時最貧国の一つだった韓国は世界でもまれな経済発展をとげ」
当時最貧国の一つだった韓国は世界でもまれな経済発展をとげ」

「その成功はソウルを流れる川の名前を取って『漢江の奇跡』と呼ばれた」
「その成功はソウルを流れる川の名前を取って『漢江の奇跡』と呼ばれた」

このように昭和40年(1965年)、日本は、日韓基本条約、請求権及び経済協力協定において「有償2億ドル(720億円)」、「無償3億ドル (1080億円)」、「民間借款3億ドル(1080億)」有償無償あわせて8億ドルの経済援助を行った。

1965年当時、韓国は北朝鮮やフィリピンよりも一人当たりの国民所得が低い世界の最貧民国の1つとなっていた。

1965年の韓国の輸出総額の目標が1億ドルだったので、日本からの経済援助8億ドルというのは韓国にとっては途轍もなく莫大な金額だった。


当時の韓国政府は、日本からの援助資金で韓国人の個人請求権に応じて財産などを補償すると言っていたのだが、多くを浦項総合製鉄所(ポスコ)の創立に注ぎ込み、結局、韓国人への個人補償を怠った。

「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。」
「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。」

「2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され」
「2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され」

「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」
「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」
「個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。」

多くの韓国人がショックを受けた。」
「多くの韓国人がショックを受けた。」

なお、日本はその後も1991年までのODAの無償援助だけで6700億円も供与した。

さらに、1997年、韓国の国家破たん危機(金融危機、通貨危機)の際にも、日本は韓国を救った。

その後も2008年、麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

2011年、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。






>1998年には小渕首相と金大中大統領によって日韓パートナーシップ宣言がだされ、未来志向の両国関係が打ち出されました。


1998年10月8日の小渕首相と金大中大統領による「日韓共同宣言 21世紀に向けた新たな日韓パートナーシップ」で、改めて日韓の過去のことについては完全に清算されており、外交問題にしないことを確認した。





>残念なのは、歴史認識を巡る葛藤が相手国に対する世論を悪化させ、悪化した世論が政治的な歩み寄りを阻むという悪循環を生んでしまっていることです。まずはこの悪循環を断ち切ることからはじめるべきだと思います。


これは、韓国が一方的に悪いことであり、全ての責任は韓国にある。





>私なりに3つの提案をしたいと思います。
>違いを認識する
>できることを増やしていく
>そして、互いが必要とされる存在となる。

>まず、違いを認識する。

2014年12月27日NHK時論公論「日韓 これからの50年」出石直解説委員

NHKが放映した上の画像には、韓国に関する認識について、重大が間違いがある。
NHKの『時論公論』で、日韓文化の「違いを認識」するべきだと言ってる時に出したイラストが、日本人と韓国人が、ご飯を食べてる様子だったんだけど、韓国人が、ご飯茶わんを手に持って食べてた。 これ、日本と韓

108: 公共放送名無しさん 2014/12/27(土) 00:08:02.16 ID:BuOt3kEJ.net
なんでお椀持ってんだよ
チョンはお椀を置いて犬食いする



当ブログの昨日の記事にも、次のコメントが寄せられていた。
――――――――――
NHKの『時論公論』

NHKの『時論公論』で、日韓文化の「違いを認識」するべきだと言ってる時に出したイラストが、日本人と韓国人が、ご飯を食べてる様子だったんだけど、韓国人が、ご飯茶わんを手に持って食べてた。

これ、日本と韓国の文化の「違いを認識」してないじゃん。


2014/12/27(土) 13:54:08 | URL | boo #7fXQEt/A [ 編集 ]
――――――――――



多くの視聴者の指摘どおり、朝鮮人は、食事の際には茶碗などを持たない。

朝鮮人は、茶碗を置いたまま、左手を使わずにメシなどを食べる。

NHKは、「まず、違いを認識する。」などと偉そうなことを言いながら、実は日本と韓国の違いを全く認識できていない。

ちなみに、韓国(朝鮮)における飲食に関する日本との主な違いを述べると、次のとおり。

――――――――――
▼韓国人は、便所の後にも手を洗わない。(日本人は手を洗う)

▼韓国人は、相手にビールなどを注ぐ際には両手を使わず、片手で注ぐ。(日本人は両手を使って注ぐことが多い)

▼韓国人は、相手にビールなどを注ぐ際には、相手のコップやグラスが完全に空になるまで待ってから注ぐ。(日本人は相手のコップが空になる前に注ぐことが多い)

▼韓国人は、焼酎を水やお湯で割って飲むことを絶対にしない。(日本人は焼酎を水やお湯で割って飲む)

▼韓国人は、よくウイスキーとビールを混ぜて「爆弾酒」と称して飲んでいる。(日本人はそんな馬鹿なことをしない)

▼韓国人は、茶碗を置いたまま、左手を使わずにメシなどを食べる。(日本人は左手で茶碗を持ってご飯を食べる)

▼韓国では、ほぼ全ての飲食店で、他の客の食べ残しを使い回しており、不衛生極まりなく、食中毒が頻発している。(日本の飲食店で食べ残しを使ったことが発覚すると大問題となる)

▼韓国人は、キムチなどの韓国食品には寄生虫がウヨウヨいるため駆虫薬を半年に1回飲んでいる。(日本人は駆虫薬なんて飲まない)
――――――――――






>もちろん歴史認識を巡っても違いがあり、これが相手に対する悪い感情に繋がっています。たとえ不満や批判があっても悪口は言わず、胸の中にしまっておく、互いに違うことを認め、違いに寛容になる。これが一人ひとりにできる日韓親善の第一歩ではないでしょうか。


それは、日本人に対して言うのではなく、韓国人に対して言うべきことだ。





>次に、できることを増やしていく。
>……
>2018年にはピョンチャンで冬のオリンピック、2020年は東京でオリンピックが開催されます。キャンプ地を融通しあったり観光客を共同で誘致したりするなど、地理的な近さを活用した協力もできるのではないでしょうか。



キャンプ地というのは、各国の選手団(チーム)がベストの場所を選ぶ。

キャンプ地の選定については、日本と韓国が融通しあって協力することではない。

平昌五輪で、韓国は各国選手団(チーム)のキャンプ地もできるだけ韓国にしてほしいと希望するだろうが、多くの国(チーム)はキャンプ地だけはせめて日本にしたいはずだ。

一方、東京五輪では、キャンプ地を韓国にしたい異常な国(チーム)は皆無に等しく、殆どの国(チーム)がキャンプ地を日本の中で選ぶだろう。

結局、平昌五輪でも東京五輪でも、多くの国はキャンプ地を日本の中で探すだろう。

つまり、NHK解説委員の出石直は、無理やり「東京五輪での各国(チーム)のキャンプ地を韓国にも誘致してやれ!」と言っているようなものだ。


キャンプ地を融通しあうなどと提案したNHK解説委員の出石直は、韓国の工作員としか思えない。






>最後に、互いが必要とされる存在になる。
>……
>今年4月にはアイルランドのヒギンズ大統領がイギリスを訪問し、過去の植民地支配や宗教対立を巡る歴史的な葛藤に終止符を打っています。



上述したとおり、日本が韓国を植民地支配したことはないが、日韓の過去については既に1965年の「日韓基本条約」「日韓請求権並びに経済協力協定」や、1998年の「日韓共同宣言 21世紀に向けた新たな日韓パートナーシップ」などで、完全に終止符を打っている。





>もうすぐやってくる2015年は日本にとっては戦後70年。韓国にとっては植民地支配から解放されて70年の節目の年でもあります。困難を乗り越えて国交正常化を果たした先人たちの努力に思いを馳せ、日韓両国が再び春の時代を迎えることを願いたいと思います。


上述したとおり、日本が韓国を植民地支配したことはない。
統治時代を植民地支配って朝鮮側の視点でずっといってるよねNHKは。

それと、そもそも日韓が仲良くしようなんて、もう考えない方が良い。

このことについても、当ブログの昨日の記事に、次のコメントが寄せられていた。

――――――――――
韓国が反日のままなのに、日本側が「仲良くしよう」と譲歩したら韓国人はこういう風に考える

「やっぱり反日姿勢は正しかった」と。反日やってたら日本人が折れてきて、譲歩してきたからね。反日を止められなくなるし近年実際に反日姿勢を強めてきた

韓国通の知識人も指摘する
●豊田有恒「反日が高価な代償を伴う事を韓国に教えない限り、捏造に基づく反日は止まらない」
●呉善花「大人の対応なんて言ってるから韓国はつけ上がる。」

だから日本人がやるべきことは、
怒っているという意思表示、そしてK-POP含めた韓国の物は買わないことと、韓国の歴史的主張に対する反論を徹底的にやること

韓国主張の反日歴史は嘘だらけだから、それを主張し
「韓国政府の言う歴史は嘘だった。日本は謝罪する必要など無かった」と理解させて、反日教育の効果から潰す。つまり歴史戦に勝利する。
ここを避けて曖昧にし日韓友好などと、ごまかしても問題解決は有り得ない。

■何も言わないことが大人の対応?だから日本は舐められる【韓国アジア大会】
http://m.youtube.com/watch?v=Qq2281dKHEI


2014/12/27(土) 16:28:00 | URL | 検索♪「反日テレビ局」 #- [ 編集 ]
――――――――――




今の日本にとって重要なことは、「脱亜論」の実践だ。

明治18年(1885年)、福沢諭吉先生は、新聞に「脱亜論」を掲載し、日本国民に対して、次のとおり訴えた!

――――――――――
明治18年(1885年)、福沢諭吉先生は、新聞に「脱亜論」を掲載し、当時の日本国民に対して、次のとおり訴えた
傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。

たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

悪友の悪事を見逃して関係を保てば、日本も仲間になってしまう。

日本は、「東アジア」の悪友と謝絶せよ。
――――――――――

脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)



マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と指摘した。
ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。


次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。




平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「NHKはふざけたことを言うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
1945,4,1詔書
昭和20年4月1日の昭和天皇の詔書により台湾朝鮮は内地人と同等の権利義務をおった。


朝鮮及台湾住民政治参与ニ関スル詔書(昭和20年4月1日)

朕惟フニ朝鮮及臺灣ハ我カ統治ノ下既ニ年アリ敎化日ニ洽ク習俗同化ノ實ヲ擧ケ今次征戰ノ遂行ニ寄與スル所亦尠シトセス朕深ク之ヲ欣フ

朕ハ茲ニ特ニ命シテ朝鮮及臺灣住民ノ爲ニ帝國議會ノ議員タルノ途ヲ拓キ廣ク衆庶ヲシテ國政ニ參與セシム爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ體シ諧和一致全力ヲ擧ケテ皇猷ヲ翼贊スヘシ

御 名 御 璽



※上に掲げた画像は国立公文書館の公式サイトが公開している原本の3枚に分かれた画像を1枚の画像に編集したものです。原本の画像は下の「御署名原本」を参照。

※以下に掲げる各URLを「クリック」しても開けない場合は、「Ctrlキーを押しながらクリック」又は「Webブラウザのアドレスバーにコピー&ペースト」して見て下さい。

御署名原本(国立公文書館蔵)

http://www.jacar.go.jp/DAS/meta/listPhoto?REFCODE=A04017700400&...

官報号外(昭和20年4月1日)

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2961961/1?tocOpened=1

いわゆる「皇民化政策」を経て朝鮮及び台湾住民(「台湾住民」とは当時「台湾戸籍令」が適用されていた者であり、「国籍法」に基づき日本国籍を有していたが、「戸籍法」が適用されていた本土住民と異なり憲法の適用は従来制限されていた。彼ら及びその子孫が「台湾人」であり戦後渡台した中国人は含まれない)に参政権を付与し彼らを「臣民」と位置付けた、この昭和20年4月1日の昭和天皇の「詔書」に合わせ、同日「衆議院議員選挙法」及び「貴族院令」が改正された。衆議院議員選挙法では朝鮮及び台湾住民を「帝国臣民」と位置付けると共に(第151条第1項)、朝鮮から23名、台湾から5名の議員を選出するものと定められ(別表)、又貴族院令では朝鮮及び台湾住民から計10名以内の議員を勅選するものと定められた(第1条第7号、第7条第2項)。但しこの衆議院議員選挙法改正に基づいて実際に選挙が行われることは無く、衆議院では朝鮮台湾選出議員が実現しなかったが、貴族院では朝鮮から7名、台湾から3名、計10名の朝鮮台湾勅選議員が実現した。

一方で臣民たる男子に兵役義務を課す「兵役法」も(第1条)、昭和18年3月2日に朝鮮住民を対象に含める改正、同年11月1日に台湾住民を対象に含める改正が行われ(第23条第1項)、これに基づく朝鮮からの徴兵は昭和19年度、台湾からの徴兵は昭和20年度から開始された。

上述の臣民たる要件、衆議院議員の選出、貴族院議員の勅選及び臣民の兵役義務は、各々「大日本帝国憲法」第18条、第35条、第34条及び第20条に基づくものであり、朝鮮及び台湾住民が臣民として参政権を付与され兵役義務を課されたことは、朝鮮及び台湾に大日本帝国憲法が適用されるに至ったことを意味する。

以上


以下URLより抜粋。(ソースは省略した)

http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268


2014/12/28(日) 12:25:33 | URL | 戦後政権日本国≒ヴィシー政権フランス国 #- [ 編集 ]
福沢諭吉(ノД`)・゜・。
>現在、日本の大企業の上層部は東大閥と慶應閥の2強だぞ!
慶應なんて英語と社会の二科目で入れる!
東大並のキャリア手に入れたいけど数学が出来ないゴミに告ぐ!!
慶應はクソお買い得だ!

>実際慶応が一番コスパ高いと思うわ
入りやすいし評価は高い
もしくはロンダで東大の大学院
これも学部に比べて入りやすいくせして最終学歴が東大なのでコスパ最強

>どこにでも三田会があるのには驚いた
何でそんなに組織力があるんだ

>英語と社会のたった2教科だけとか、コネでも入れる慶応が世の中の上層にのさばってるから日本が沈没しそうなんだろ
なんとかしないと日本も終わり
在日排除が進んだら変わりそうだけど・・

>ちなみに 慶応って1教科入試もあるそうだよ

慶応は朝鮮人がうようよしています。
韓国三田会(在韓国の韓国人塾員)・ソウル三田会
(ソウル駐在日本人塾員) それにKorea三田会
(在日韓国人塾員)なんてのもあります。
2014/12/28(日) 12:49:36 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
我々の敵、NHK!
おためごかしはやめて、NHKは日本の核武装を声高に叫べ!
それができない今のNHKは、日本人のための放送局ではありえない。
はっきりとした敵だ!
それ以外ではありえない。
2014/12/28(日) 12:49:41 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
こんにちは
まだ植民地化だとかアホNHKは言ってるんですか?
どうしようもないほど腐った奴らの溜まり場なんですね!
こんな異常なメディアって世界中で日本くらいではないですか?
自国を歪めおとしめるなんて…本当にぶっつぶれてほしいわ!
糞NHKに抗議入れておきます(怒)
2014/12/28(日) 12:52:54 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
これリアルタイムでTVで観てました。
相変わらずひどい内容をネット時代以前の感覚のまま垂れ流しているなと思ってましたが、さすが正歴認。ちゃんと記事にしてくれた!朝日の次はNHKだ!
2014/12/28(日) 12:54:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシアが穀物輸出を停止、輸入国で調達不安も
[モスクワ/アブダビ 24日 ロイター] - ロシアの有力農業ロビー団体、ロシア穀物連盟のズロチェフスキー会長は24日、同国の穀物輸出が政府の事実上の規制によって停止したことを明らかにした。大口契約が不履行になる恐れがあり、ロシア産小麦の有力な買い手であるエジプト、トルコ、イランの調達に支障が生じることが懸念される。

ロシアは12月に入り、輸出穀物の品質検査を厳格化するなど、国内供給を確保する目的とみられる事実上の輸出規制措置を導入した。

ズロチェフスキー会長によると「18日以降、契約に基づいて航行予定だった(穀物輸送)船舶が一隻も出港していない」。

ロシア当局は穀物輸出税の適用も計画している。ズロチェフスキー会長は、輸出税は事実上の禁輸措置になると確信しており、具体的な税率は重要でないとし「積み込みは全面的に中断している。あとは(輸出停止が)正式に法制化されるだけだ」と述べた。この発言で、世界各地の小麦先物は上昇した。

穀物輸出税導入案を策定すると表明したドボルコビッチ副首相の報道官のコメントは得られていない。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0K302420141225
2014/12/28(日) 13:16:05 | URL | りーべ #- [ 編集 ]
拡散希望
拡散希望










「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507







拡散希望









韓国のビザ免除廃止の署名にご協力お願いします。

https://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2








2014/12/28(日) 13:16:31 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
だから違いを認識してるからこそ、違いを認識すればするほど友好無理って結論になるんだよ! 
日韓併合が冬の時代とか言ってるが、併合時代は韓国にとっちゃ何もせずに豊かになれる&一等国民扱いされるウハウハ時代だったろーが! 
歴史認識にしても、ネトウヨや次世代が言ってる様な「先の戦争は、アジアから白人支配を駆逐した正義の解放戦争だった」 
って認識にしてしまえば、 
「日本の一員として共に戦ったウリ達も正義の戦士だったニダ!」 
ってことになり、両者ウィンウィン状態になれるだろーが!
2014/12/28(日) 13:32:59 | URL | (;-_-+ #- [ 編集 ]
ビジネスジャーナル2014.12.22 企業・業界 戦略問われる日本勢
>安倍は真性スパイ売国奴。

▼ロッテ免税店を日本に参入させた!
免税市場に韓国ロッテの脅威 狙いは中国人観光客… 韓国のロッテグループが急増する訪日外国人観光客マーケットの獲得に乗り出した。 傘下の【ロッテ免税店(本社・ソウル)】が【関西空港】に韓国企業初の【大型免税店】を今秋オープンさせたのに続き、 2015年度下期には東京・銀座に都内最大の「空港型免税店」を開業する。 (転載以上)

安倍は、何度も首相執務室で、韓国企業ロッテ社長と面会している(首相動静より)。しかも、必ず他の大臣を退出させて、だ。そして、ロッテ免税店が日本に参入。 安倍の地元の下関は、日本でただ一つ韓国ウォンが通貨として通用する「韓国人街」がある。
2014/12/28(日) 13:37:13 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
フェミニズムて体のいい民族安楽死だ

ノルウェーでは男女平等が進んだ結果、ノルウェーの女と結婚できず代わりに途上国出身の女と結婚する男が急増しています

白人男の「特権」と日本人女

人種差別が無い世の中が理想とはいえ、現実には人種間のヒエラルヒーが存在する
人種ヒエラルヒーと「女は自分より上の男を求める」傾向(marrying up)をミックスすると、「白人の女はアジア人の男を恋愛対象にしないが、アジア人の女は白人の男を恋愛対象にする」ことになります*1。ここから生じる白人の男の「特権」を悪用する自称「ピックアップ・アーティスト」の東京での悪行が、海外で批判を浴びています。

日本人の女を下に見てやりたい放題しているわけですが、その一因は、日本の女が途上国並みに「入手し易い」ことにあると考えられます。*3

ノルウェーでは「男女平等」が進んだ結果、ノルウェーの女と結婚できず、代わりに途上国出身の女と結婚する男が急増しています(日本の農村の中年男が中国や東南アジアの女と結婚するのと同じ構図)。
そのことは下のノルウェー在住の「結婚している外国生まれの人」 の男女比(女/男)の上位10カ国($は2012年の1人当たりGNI*4)に表れていますが、例外が日本です。

日本の女は先進国出身であるにもかかわらず、途上国並みの「入手し易さ」「御し易さ」ということです(→白人に人気の理由の一つ)。
http://totb.hatenablog.com/entry/2014/11/05/211734

------
かつて風俗の世界は社会の常識に適応できないひとたちが生きる場所だったが、いまでは社会性が欠落した女性はに解雇されてしまう


2014年12月28日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3337d4d53fcfb8f3c60a99c629e158d9

「最貧困女子」の問題
2014/12/28(日) 13:46:31 | URL | etc #3XNUv4lM [ 編集 ]
泥棒南朝鮮と等仲良くできるか!犬HKのゲリラ的トンスルアゲには徹底抗議あるのみ、受信料払う必要なし。
2014/12/28(日) 13:53:54 | URL | 欝 #- [ 編集 ]
慰安婦問題の“戦犯”朝日・植村記者が反論!
慰安婦問題の“戦犯”朝日・植村記者が反論! 右派のデマ攻撃が明らかに

2014.12.25.
http://lite-ra.com/2014/12/post-736.html
2014/12/28(日) 13:55:37 | URL | litera #8w8Th2ek [ 編集 ]
nhkの酷さというか、自分達のイデオロギーの為に
日韓友好とかふざけた事言うなと
日本国民は韓国と仲良くしたいなんて思ってないのにいい加減な事言うなと
改めてnhkは屑だなと思った
nhkは自分達のイデオロギー押し付けるなアホ
2014/12/28(日) 13:58:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明治十八年三月十六日付 『時事新報』 我日本の国土は亜細亜の東辺に在りといえども、その国民の精神は既(すで)に亜細亜の固陋(ころう)を脱して西洋の文明に移りたり。
■他国の女子供に対する凌辱レイプは韓国朝鮮賊一大特徴

鎌倉時代、2度に渡る元(モンゴル帝国)とその属国高麗による日本への侵略(元寇)を受ける。対馬はその最初の攻撃目標となり、受難の時を迎える事となった。1274年、蒙古兵25,000人、高麗兵8,000人及び水夫等6,700人は、高麗が建造した艦船900隻に分乗し、10月5日佐須浦に殺到する。この大軍に対し宗助国は一族郎党80余騎を率い果敢に迎撃する。しかし兵力の差は如何ともし難く、勇戦及ばず玉砕した。『日蓮聖人註画讃』によると、上陸した蒙古・高麗軍は、男を殺戮あるいは捕らえ、女は一ヶ所に集め、手に穴を開け、紐で連結し、船に結わえ付たという。これが文永の役である。1281年に2度目の日本への侵略弘安の役が起こる。元・高麗軍の陣容は、東路軍(合浦→現在の馬山市より侵攻)蒙古兵15,000人、高麗兵10,000人、水夫等17,000人。江南軍(寧波より侵攻)旧南宋兵100,000人。弘安の役においても残虐行為は再び繰り返された。『八幡愚童記』正応本には、《其中に高麗の兵船四五百艘、壱岐対馬より上りて。見かくる者を打ころしらうせきす、国民ささへかねて、妻子を引具し深山に逃かくれにけり、さるに赤子の泣こえを聞つけて、捜りもとめて捕けり。》と記。

明治十八年三月十六日付『時事新報』福沢寄稿

世界交通の道、便にして、西洋文明の風、東に漸(ぜん)し、到る処、草も木もこの風になびかざるはなし。けだし西洋の人物、古今に大に異(ことな)るに非ずといえども、その挙動の古(いにしえ)に遅鈍にして今に活発なるは、ただ交通の利器を利用して勢(いきおい)に乗ずるが故のみ。故に方今(ほうこん)東洋に国するものゝ為(ため)に謀(はか)るに、この文明東漸(とうぜん)の勢に激してこれを防ぎおわるべきの覚悟あれば則(すなわ)ち可(か)なりといえども、いやしくも世界中の現状を視察して事実に不可なるを知らん者は、世と推し移りて共に文明の海に浮沈し、共に文明の波を掲げて共に文明の苦楽をともにするの外(ほか)あるべからざるなり。

文明はなお麻疹(はしか)の流行の如し。目下(もっか)東京の麻疹は西国長崎の地方より東漸して、春暖と共に次第に蔓延(まんえん)する者の如し。この時に当り、この流行病の害をにくみてこれを防がんとするも、果してその手段あるべきや。我輩(わがはい)断じてその術(すべ)なきを証す。有害一偏の流行病にても、なおかつその勢(いきおい)には激すべからず。いわんや利害相伴(あいともな)うて常に利益多き文明に於(おい)てをや。ただにこれを防がざるのみならず、つとめてその蔓延を助け、国民をして早くその気風に浴せしむるは智者の事なるべし。

西洋近時(きんじ)の文明が我日本に入りたるは嘉永の開国を発端として、国民ようやくその採(と)るべきを知り、漸次に活発の気風を催(もよ)うしたれども、進歩の道に横わるに古風老大の政府なるものありて、これを如何(いかん)ともすべからず。政府を保存せんか、文明は決して入るべからず。如何となれば近時の文明は日本の旧套(きゅうとう)と両立すべからずして、旧套を脱すれば同時に政府もまた廃滅すべければなり。しからば則(すなわ)ち文明を防(ふせぎ)てその侵入を止めんか、日本国は独立すべからず。如何となれば世界文明の喧嘩繁劇(はんげき)は東洋孤島の独睡を許さゞればなり。

ここに於てか我日本の士人(しじん)は国を重しとし政府を軽しとするの大義に基き、また幸(さいわい)に帝室の神聖尊厳に依頼して、断じて旧政府を倒して新政府を立て、国中(こくちゅう)朝野(ちょうや)の別なく一切万事、西洋近時の文明を採り、独(ひと)り日本の旧套を脱したるのみならず、亜細亜(あじあ)全洲の中に在て新(あらた)に一機軸を出し、主義とする所はただ脱亜の二字に在るのみ。我日本の国土は亜細亜の東辺に在りといえども、その国民の精神は既(すで)に亜細亜の固陋(ころう)を脱して西洋の文明に移りたり。然(しか)るにここに不幸なるは近隣に国あり、一を支那と云い、一を朝鮮と云う。この二国の人民も古来、亜細亜流の政教風俗に養わるゝこと、我日本国民に異(こと)ならずといえども、その人種の由来を殊(こと)にするか、但しは同様の政教風俗中に居ながらも遺伝教育の旨に同じからざる所のものあるか、日支韓三国相対(あいたい)し、支と韓と相似るの状は支韓の日に於(お)けるよりも近くして、この二国の者共は一身に就(つ)きまた一国に関して改進の道を知らず、交通至便の世の中に文明の事物を聞見(ぶんけん)せざるに非(あら)ざれども、耳目(じもく)の聞見は以(もっ)て心を動かすに足らずして、その古風旧慣に恋々(れんれん)するの情は百千年の古に異ならず、この文明日新の活劇場に教育の事を論ずれば儒教主義と云い、学校の教旨は仁義礼智と称し、一より十に至るまで外見の虚飾のみを事として、その実際に於ては真理原則の知見なきのみか、道徳さえ地を払うて残刻(ざんこく)不廉恥(ふれんち)を極め、なお傲然(ごうぜん)として自省の念なき者の如(ごと)し。

我輩を以てこの二国を視(み)れば、今の文明東漸の風潮に際し、とてもその独立を維持するの道あるべからず。幸にしてその国中に志士の出現して、先(ま)ず国事開進の手始めとして、大にその政府を改革すること我維新の如き大挙を企て、先ず政治を改めて共に人心を一新するが如き活動あらば格別なれども、もしも然(しか)らざるに於ては、今より数年を出(い)でずして亡国と為(な)り、その国土は世界文明諸国の分割に帰すべきこと一点の疑(うたがい)あることなし。如何となれば麻疹に等しき文明開化の流行に遭(あ)いながら、支韓両国はその伝染の天然に背(そむ)き、無理にこれを避けんとして一室内に閉居し、空気の流通を絶て窒塞(ちっそく)するものなればなり。輔車(ほしゃ)唇歯(しんし)とは隣国相(あい)助くるの喩(たとえ)なれども、今の支那、朝鮮は我日本国のために一毫(いちごう)の援助と為らざるのみならず、西洋文明人の眼を以てすれば、三国の地利相接(あいせつ)するが為(ため)に、時に或(あるい)はこれを同一視し、支韓を評するの価を以て我日本に命ずるの意味なきに非(あら)ず。

例えば支那、朝鮮の政府が古風の専制にして法律の恃(たの)むべきものあらざれば、西洋の人は日本もまた無法律の国かと疑い、支那、朝鮮の士人が惑溺(わくでき)深くして科学の何ものたるを知らざれば、西洋の学者は日本もまた陰陽五行の国かと思い、支那人が卑屈にして恥を知らざれば、日本人の義侠(ぎきょう)もこれがためにおおわれ、朝鮮国に人を刑するの惨酷(さんこく)なるあれば、日本人もまた共に無情なるかと推量せらるゝが如(ごと)き、これらの事例を計(かぞう)れば枚挙にいとまあらず。これを喩(たと)えばこの隣軒を並べたる一村一町内の者共が、愚にして無法にして然(し)かも残忍無情なるときは、稀(まれ)にその町村内の一家人が正当の人事に注意するも、他の醜におおわれて埋没するものに異(こと)ならず。その影響の事実に現われて、間接に我外交上の故障を成すことは実に少々ならず、我日本国の一大不幸と云(い)うべし。されば、今日の謀(はかりごと)を為すに、我国は隣国の開明を待て、共に亜細亜を興(おこ)すの猶予(ゆうよ)あるべからず、むしろ、その伍を脱して西洋の文明国と進退を共にし、その支那、朝鮮に接するの法も、隣国なるが故にとて特別の会釈に及ばず、まさに西洋人がこれに接するの風に従て処分すべきのみ。悪友を親しむ者は、共に悪名を免(まぬ)かるべからず。我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。
2014/12/28(日) 14:00:41 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
人種変換が強制される日本
【エマニュエル・トッドの家族類型学では、日本は「直系家族類型」に分類されます。親は子の結婚相手を探し、長子(基本は長男)夫婦と同居する。次・三男や娘は長子の“控え”で、結婚したら家を出る。土地を分割せず、人口をむやみに増やさない知恵であり、韓国やドイツも同じタイプです。

一方、フランス、イギリス、アメリカは「核家族類型」です。子は成人すると家を出て、よその土地で結婚相手を得て家族をつくる。日本では、欧米の思想が流入した明治期や、アメリカの文化に影響を受けた戦後、“家”に縛られない次・三男や女子を中心に、核家族的な振る舞いや恋愛結婚が増えました。そこでは男は口説き、女は口説かれたりもしたのです。

しかし、うわべの生活様式が変わっても、根底の思考様式はそう簡単には変わりません。今は社会が豊かになって一人っ子が増えたので、必然的に直系家族の行動様式に戻っているのです。

つまり、家族類型学的に見て、日本の男には、自分で女性を口説いてセックスに持ち込む能力は備わっていない。結婚するには親という“強制的な出会い”が不可欠なのに、親が子の結婚に干渉しなくなったので、子は家に居続け、引きこもりやオタクになるのです。

男は口説きたくても口説くに至らず、女は口説かれたくても口説いてくれる男がいない。この状況が進めば、口説けないオタク男は全滅。女は科学の力で単性生殖するか、少数の口説ける男が複数の女性との間に子供をつくり、女性上位のアノミー社会が到来するでしょう(笑)。】

http://president.jp/articles/-/14246

社会が西欧化、遊牧民化させられたため、社会学的に適応できず日本的、農耕民のまま、女性を口説けない日本男。
ここに輸入されるのが、外来種たるシナ人や朝鮮人。
かれらは遊牧民的遺伝子を持ち、遊牧社会化した日本で女を奪っていく。
古い日本人遺伝子は死に絶える。
これが、蛮族たる西南人が支配階層として、古い日本人を絶滅させるべく仕組んだシナリオ!
インカ帝国の様に日本人は滅ぶでしょう。
数世紀のちに、言葉も文化も変容した混血児たちの日本があります。
戦後70年、日本がどれだけ変わったか、ご存知でしょう。
環境が変われば、適応できる遺伝子は違う。
砂漠に蛙はすまず、適応できるのはサソリや砂ネズミです。
日本人は滅びます。
アステカの民の様に!
でもね、メスチーゾが南米に住むように、新しい民が日本で蔓延ります。
それがグローバル化の未来。
強い遺伝子が残るのです。
未来!
2014/12/28(日) 14:10:52 | URL | ゾンマーフェル #- [ 編集 ]
いやほんと竹島を不法占拠しているし
サッカーやバスケの男女対戦で暴力振るうし
東京五輪開催妨害したし
日本の安保常任理事国入りに反対だし
靖国放火犯引き渡さないし
仏像返さないし
性犯罪を日本でも在日が非常に多くしているし
(以下あと100例省略)
韓国人だらけの犬HKが何をほざくという感じ。
犬HKは①在日職員②本人が帰化人職員③親のどちらかが在日か帰化人職員④妻が上記に当てはまる職員
この人数を子会社ともども発表すべきですよ。
それと韓国による犬HK支配の告発を受け付ける政党組織が必要。
自民党でも次世代でも維新でも新風でもいいから内部告発を受け付ける体制をとるべきですよ。
2014/12/28(日) 14:11:42 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
朝鮮人を「かわいそう」とか思っている日本人の馬鹿さ加減
朝鮮人の素直な気持ちを聞いてみろよ。
奴らは、小さい時から日本人は敗戦国民で奴隷だと教えられている。
日本人なんてクズだと疑いも無く信じているし、普段の日本人の行動を見て、そうだと「知って」いる。
だから朝鮮人は、日本人を卑屈で下らない奴らとしか思っていない。
戦勝国民たる朝鮮人が、敗戦国民で戦犯の子孫である日本人を指導する義務がある、そう普通に思っているんだよ。
そうと知らず、かわいそうなフリだけして日本人を小馬鹿にしている朝鮮人に騙され続ける、アホの日本人。
朝鮮人は、どうすれば日本人を上手く利用できるか知りぬいている。
大抵の朝鮮人は、日本人より頭がいいと思っている。
そして被害者のフリをすれば日本人を操れると思っているんだ。
そんな奴らに手を差し伸べてはいかんのだよ。
2014/12/28(日) 14:36:35 | URL | サスケ #- [ 編集 ]
人種差別は良くない、東亜の礎になろう!
タイ、ミャンマー、ラオス女性とのお見合い、国際結婚をサポート。信頼第一のスタッフが心優しいタイ人女性をご紹介いたします。

http://www.a-m-k.jp/thai.html

タイ女性は、結婚の相手に金銭や容姿よりもまず人間性を重視するのが特徴です。また、年齢差も20歳以上でも普通に考えています。それはタイの田舎に住む女性ほどその傾向が強いようです。一方、年下や不潔な人は嫌われます。タイ人は清潔好きなのです。
2014/12/28(日) 14:47:56 | URL | 大海令 #- [ 編集 ]
隠せないチョソ臭 ~ 日本企業に成りすます韓国企業ネクソン/NEXON攻殻機動隊オンライン
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7157.html
2014/12/28(日) 14:51:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
鎖国なる次世代への選択
召集された特別国会(会期26日まで)により、第三次安倍内閣が発足したが、防衛相は前任の江渡聡徳(えと・あきのり)が「政治とカネ」の問題を追及されたことにより、中谷元(なかたに・げん)に交代。他の17人は全員が再任。

 中谷新防衛相は小泉内閣以来、約12年ぶりに同相の任に復帰。自衛隊出身で安全保障問題に精通したエキスパートであり、安保関連法案の成立が急がれる(?)時期にあって、安倍内閣・自民党政権にとってはまさに適任と言えよう。

 安倍晋三首相は衆院選直後の12月15日、憲法改正について「国民的な理解と支持を深め、広げていく為に自民党総裁として努力していきたい」との決意を表明していた。



安保関連法案の成立を急ぐため、辞意を表明した前任者の意向を受け入れ、新たな担当相を任命…。それにしても新内閣の発足早々いきなり憲法改正への決意を強調した上、安保関連法案に着手するのなら…

安倍さん、

何で衆院選で安全保障問題を争点にしなかったんですか!?

 風雲急をナンとやらとはよく言うが、まさに新内閣の発足直後、安倍・自民党はアベノミクスで景気対策がどうのこうのと言っていた時点から急展開。

 選挙前にはそんな素振りは微塵も見せなかったものだが、議席を微減させながらも290議席をキープして大勝(?)と伝えられる選挙後はどのように動き出すとも分からない。

予備4 衆院選でもし安全保障や国土防衛に関することを争点としていたら、おそらく元航空幕僚長の田母神俊雄氏を公認して擁立した『次世代の党』に大きく水を開けられると懸念したためだろう。

 安倍・自民党は憲法改正を命題としているが、そもそも改正とは「総体的には良いが、部分的に好ましくないところもあるので改正する」としたもので、安倍・自民党としてアメリカから押し付けられた「占領憲法」を是としてしまう実態が露呈する。

 対する次世代の党は田母神氏ほか主だった候補が現行憲法そのものを破棄して、まったく新しい自主憲法を制定するべきだと主張していた。

 次世代の党にとっては安全保障を選挙戦の争点にしてくれれば願ったり叶ったりだったのだろうが、選挙自体が次世代の党潰しをも画策して行なわれたものだったので、自民党にとって不利な選挙戦が演出されるはずはない。左様に選挙戦とは、情報の扱い一つでアベノミクスを肯定するか否定するかが争点となってしまい、それに踊らされる日本の選挙民は愚か…と言うよりも無邪気という言い方が当てはまるだろうか?

 匙(さじ)加減一つで一つの政党が得票数を減らしながらも議席を増やすこともあれば、次世代の党のように在日外国人に対し、母国にいる子供の数まで算定した扶養控除はおかしいとする道理を説き、大勝してもおかしくない政党が大敗してしまうのが近代議会政治の実態である。

 経済政策・景気対策を煙幕にした選挙戦で勝利してからでないと改憲やら安保関連法案を推進出来なかったとすれば、安倍・自民党がやろうとしている改憲・安保関連法案の成立は相当に胡散臭いものと見ることが出来よう。

 最近、北朝鮮の独裁者・金正恩の暗殺をテーマにしたアメリカ映画『ザ・インタビュー』が封切りになったようで、北朝鮮側はテロまで示唆して大反発しているようだが、北朝鮮が本当に怒ったのはハリウッド映画を通じた「北朝鮮への警告」と言うか宣戦布告にあるのではないか?

 間違いなくアメリカは来年中に朝鮮半島問題に対する何らかの大掛かりなアクションを起こすだろう。それを見越した同映画の公開と捉えるべきである。

 そして、その時に兵力の動員と資金の支出を強いられるのが日本であり、そのための改憲と安保関連法案の推進と見ることが出来る。今年夏に閣議決定された「集団的自衛権の行使」もそれを見据えたものだろう。

 改憲に反対か賛成かと言われれば、外国軍の駐留を容認し、「思いやり予算」などというアンフェアな取り引きの下で外国軍に守られることを是とするような現行憲法が望ましいはずはなく、賛成である。憲法の改正ではなく、現行憲法の破棄と自主憲法の制定であればなお望ましい。

 ただし、改憲にせよ自主憲法の新設にせよ、より一層の「開国」や「海外(朝鮮半島など)への進出」を前提としたものであり、鎖国を前提とはしていないし、鎖国を前提とした国土防衛ではない。

 少子化に加えて人口減少の今、戦前の再来で外への進出を目指すよりは、鎖国的な国土防衛と鎖国的な国の在り方を追求するべきではないかということで打ち出したのが「大江戸回帰」「武家回帰」論である。

 それはそれとして主張していきたいが、ここは憲法下の議会政治における「現状」に沿って論を進めていきたい。

 安倍・自民党も改憲や安保関連法案の推進で勢いづくだろうが、それとは対極的に勢いづくのが「護憲」「戦争反対」を掲げる『日本共産党』である。

 自民党政権に寄り添い、「カルト創価学会の党」とされる公明党は党勢を衰退させていくだろうが、日本共産党こそは安倍・自民党の対極にあってますます党勢を拡大させていく。
 安倍・自民党が憲法改正を実現させる直前もそうだが、憲法改正を実現させた後こそ共産党は「反戦平和」なるスローガンを掲げて、さらに党勢を拡大させるだろう。

 今後、日本社会の状況とは昭和40年代、昭和30年代のような様相を呈しながら、着実に戦前へと逆戻りしていくと見られる。

 現に街頭では共産党の影響下にある『反原連(首都圏反原発連合)』を母体として、共産党支持者で構成されると思しき連中が『しばき隊』と称しては街頭で横暴を極めているなど、ますます昭和30~40年代の様相を濃くしている。その他、左翼系デモも若年層の動員を増すなど勢いが強い。


共産党は自民党のアベノミクスを弱者切り捨ての一辺倒で批判。安全保障問題においても自民党の政策とは対極の主張を掲げ、改憲が現実味を帯びてきた今後は反戦運動などを通じ、ますます新しい支持層を取り込むだろう。それにしても共産党も卑劣である。反戦だとか平和だとか憲法改正に反対としながら、自分たちが政権を掌握した暁(あかつき)には「共産党の軍隊(赤軍)」を創設する算段なのである。安保破棄でアメリカとは手を切っても支那・中共(中国)とはより密接な軍事同盟(隷属関係)を締結するに違いない。

 自民党の右路線へ行ってもアメリカのご都合で危うい開国・進出、共産党の左路線に行けば中国のご都合でなお危うい開国・進出…。

 自民党が大勝し、自民批判の受け皿として共産党が躍進した先の選挙結果こそは近未来の日本の姿を物語っている。

 要するに自民党にとっても、共産党にとっても、次世代の党のように外国人への厳しい規制を主張し、将来的には鎖国的な主張になり得る党に台頭してもらっては困るのである。
※次世代の党の主張・政策は現段階においては自民党的な新自由主義であるようだが

 言い換えてみれば自民党政権と共産党の左右両党がタッグを組んで選挙戦を仕掛け、次世代の党を狙い撃ちにして潰したようなものだろう。まさに「自・共対立関係」を演出したプロレス・ショーの始まりである。

 自民党と共産党…両党の背後にいるアメリカと中国と言い換えても良いかも知れないが、ネット右派層を意識した主張を掲げ、「ネット右翼政党」とも形容出来る党が選挙の結果次第では、より鎖国的に傾倒しかねなかった。それを好ましく思わない者らの思惑が動いたと見て間違いない。

 日本人が真に何を渇望し、何が日本人にとって真の愛国なのか? それが先の選挙に示されている。

 次世代の党は絶対に消滅してはならないし、是が非でも党として生き残らなければならない。


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51965431.html
2014/12/28(日) 14:52:05 | URL | 名前を書いてください #unuFBE/U [ 編集 ]
NHKには外国人、帰化人、混血、親や祖先が外人などが相当多く働いている。
新入社員は外国人←トレンドを作ろうと必死!
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/700/184676.html

ついにNHK朝ドラまで外国人押しの暴挙!
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/04/nhk-massann-heroine-_n_4900767.html

日本の公共放送NHKは世界で唯一、外国籍の正社員を大量採用している公共放送である
http://hosyusokuhou.jp/archives/24075228.html
NHKの在日朝鮮人社員どもはグループを形成し、
人事にまで口を出し在日朝鮮人を芋蔓式にどんどん新採用している。

NHKがやるべきは職員の国籍を正すことです。なぜ外国人職員の”国籍”を示さないのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32467554.html
NHKの回答の22人というのも疑わしい。通名の在日などもカウントされているのか? どのように調査したのかも知りたいものです。
2014/12/28(日) 15:00:32 | URL | めざし #- [ 編集 ]
>NHKはふざけたことを言うな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

本当に管理人さんの仰る通りです
ふざけた事言うなと、何日本人に上から目線で
命令してるんでしょうかnhkは。しかも植民地支配とか嘘言ってますし。nhkの異常なほどの韓国贔屓はnhkの職員は在日や韓国人が多いとしか言いようがないんじゃないでしょうか
2014/12/28(日) 15:20:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/user/16284711

安倍売国政権 - B-BOY
2014/12/28(日) 15:29:00 | URL | 名前を書いてください #umFMqiUY [ 編集 ]
自民党を批判してください!ネット保守の自民党支持者を覚醒させて下さい。嫌がらせ
いずれも東京一区内の出来事。
道徳的にヤバイ自民党。

自民都連幹部を書類送検=ビール券配布告発受け 警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014122800033
社会
公選法違反:容疑で内田都議を書類送検 町会に金券配布
http://sp.senkyo.mainichi.jp/news/20141228ddm041040074000c.html
社会
山田美樹氏:運動員人身事故、近くで演説 秘書が身分隠す
 ◇被害男性、一時意識不明 秘書「月曜まで待って」
http://sp.mainichi.jp/select/news/20141227k0000e040214000c.html
2014/12/28(日) 15:51:23 | URL | 次世代の党支持者 #EOAukwUs [ 編集 ]
マスゴミが反日煽動…醜く卑しい反日国家との国交は要らない
■ 韓国と姉妹校提携した高校が『凄まじい改悪を受ける』恐怖の展開。
  カリキュラムは徐々に悪化していった
2014年12月28日15:21

「姉妹校」の名のもとに、洗脳すりこみを施すって・・・
こんなの放っておくから、スパイ天国。
法案作ったって、特ア(マスゴミや帰化チョン政党、それに騙されてる奴らも含む)に潰されるんだから、断交しろって。
竹島や、他の全ての反日言動だけでも「断交の理由」としては、オツリが来るわ。そっちから攻めろ。
支出ダダ漏れ増税と一緒で、政治不信があると猛反発食らうしな。

いくら信念でも、大嘘吐きの反日マスゴミが伝言係じゃ歪曲されて伝わるしw
日本の為のどんな法案作っても「軍国主義に逆戻りーnida」「戦争に誘導するのかーnida」と悪意の誤誘導するぞ。
2014/12/28(日) 15:56:59 | URL | 敗戦したって「併合は併合」 #E2I3Oxn. [ 編集 ]
潜り込まれすぎで手遅れ
マスゴミ改ゲスゴミ

あと、選挙も不正できてるようだし、終わったねえ・・・

2014/12/28(日) 16:01:34 | URL | 「神の一手(断交)」しかない #T.dfm0Bs [ 編集 ]
先程の記事は嫌がらせでは、御座いません。
先程の記事は嫌がらせでは、御座いません。スマホで書いてるから、知らないうちにタッチしていて、ああなったようです。
申し訳ありません。
2014/12/28(日) 16:04:55 | URL | 次世代の党支持者 #- [ 編集 ]
竹島侵略も言わない、在日犯罪も言わない、韓国の安重根英雄!日本人暗殺テロ教育も指摘しない。

で日韓友好?
寒流ブームや日韓パートナーシップなど、NHKは「韓国に一方的に都合が良い」話だけしている。日本禁止政策されてるんですよ日本は。何が寒流ブーム(笑)?これをNHKが一方的に押し付け韓国宣伝、友好強制を煽動しまくったのはバレてる。
2014/12/28(日) 16:07:38 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
韓国が「国家ぐるみ」で日本の国宝を泥棒

【日韓】壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
【日韓】日本から盗まれた高麗仏画は今…[05/10/08 ]
【日韓】韓国人が日本の文化財を窃盗
【日韓】仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴
【日韓】韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄
【日韓】文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙
【奈良】法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる
【対馬】経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
【韓国】盗難文化財を買入れ、堂々と展示[10/19 ]
【日韓】日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。韓国政府は行方不明と。
【韓国】「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕。韓国政府は返す義務なしと。
【文化財】「日本最古とされる日の丸」などの文化財を盗んだ男に懲役7年 奈良地裁
〔03/30〕 秀吉の碁盤や重文発見・奈良県警、元古物商ら逮捕
2014/12/28(日) 16:18:02 | URL | 名前を書いてください #h1jvVLU. [ 編集 ]
NHKが推進する日韓交流とは・・・
信者に乱暴容疑で韓国人牧師逮捕

茨城県警は28日、女性信者を乱暴したとして、準強姦容疑で、茨城県つくば市にある教団の韓国人牧師卞在昌容疑者(61)を逮捕した。
スポニチ 2010年01月28日13:54
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100128081.html

▽関連ニュース
「教団施設でわいせつ」キリスト教団牧師を提訴 元信者の女性4人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091018/trl0910180131000-n1.htm

▽関連スレ
【裁判】 "鬼畜牧師、信者少女ら7人レイプ"で、教会側「うちに責任はない」等の答弁書「聖神中央教会」創立者の牧師、金保被告(62)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135059965/

【裁判】 "「私を喜ばすことが神への奉仕」と、信者少女7人レイプ" 鬼畜牧師に懲役20年求刑
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134092973/
2014/12/28(日) 16:19:02 | URL | 名前を書いてください #x4qr718s [ 編集 ]
何で韓国と無理に友好しないといけねえの?
【動画】TBS番組で韓国人作家が日本人を『チョッパリ(日本人に対する侮蔑表現)』呼ばわり。これを『日本人』と訳すTBS…情報7days
http://hosyusokuhou.jp/archives/39694964.html




>我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は黙りこくってしまい、お目こぼしされる

東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いた在日朝日社員
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  
光文社 2005年4月刊

朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったヤツもいる
先輩から命令されてやっていることが多いので、 2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は黙りこくってしまい、お目こぼしされる
2014/12/28(日) 16:20:32 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
そこまでして韓国繁栄に固執する犯罪局NHK
韓国経済支援の利益誘導をNHKは放送で煽動し、韓国が儲けたら「日本は繁栄する韓国に嫉妬してる」と誹謗中傷、さらに韓国の犯罪や日の丸燃やしなどは無視して「日本人は韓国ヘイトだ」と規制逮捕を放送で洗脳。
酷いわ、ここ。もう逮捕でしょ、この解説委員。放置してる日本は異常。日本国民への侮辱や捏造、ヘイトを含むNHK偏向放送がここまで野放しされてるほうがおかしいわ。


日本に勝手に来て侵略してるのは在日韓国朝鮮人の方々ですよ。何様?よその国で。
日本は日本国民が主権者です。
日本国民の意見が世論です。

しかしNHKは日本国民の意見を全くとりあえず、韓国の都合のよい話を先日も放送しています。

在日がやってきた犯罪無視。
韓国の侵略無視。
韓国の侵略無視。
日本文化排斥無視。
日本人殺害英雄反日教育無視。
それで
韓流ブーム、日韓パートナーシップ、日韓相互協力(笑)を懸命に叫ぶNHK。

ぜんぶ韓国に一方的に都合よいことばかり!
韓国繁栄?
それを煽動してきたのはNHK。それで「日本は韓国の繁栄に嫉妬してる」「日本人はヘイト」だと放送を悪用し罵っています。

NHKの反日媚韓の自作自演、これは立派な電波犯罪ですよ。
2014/12/28(日) 16:43:57 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
直感
12月27日
NHK
時論公論
「日韓 これからの50年」
2014年12月27日0:00~
出石 直 解説委員


↑この番組を視聴していないけれど、この出石 直とかいう解説委員は、顔と名前から、朝鮮人では、ないでしょうか!たとえ、帰化していてもマインドは日本人ではない。だから、立ち位置は朝鮮なのだと思います。
日本のことをよく言うはずがない。
こういう人が公共放送にいること自体おかしい。マインド・コントロールされないようご用心!
2014/12/28(日) 16:54:05 | URL | 南無~ #- [ 編集 ]
これがNHKの主観(笑)逮捕でしょ、もう
韓国の経済利益を放送で扇動して、

韓国が儲けると→「日韓は春の時代へ」

韓国が落ち込むと→「日韓は冬の時代に逆戻り」「日本人はヘイト民族」「日本は韓国に嫉妬してる」
2014/12/28(日) 16:58:04 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
自民党が植民地支配だと言っている
村山談話、河野談話を継承し続ける自民党。
自民党が植民地支配だと言ってるんだ。
その自民党を選んだのは馬鹿な国民。
特にここでNHKを叩いてるお前らだ。
次世代の党が壊滅した今となっては何を言っても無駄。
2014/12/28(日) 16:59:58 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
出石直NHK解説委員こそ日本国民へ「放送使用料」を支払ってくださいよ!

我々の受信料をもらって、放送電波は独占し一方的な偏向反日主観を垂れ流す。

こういうのって欧米など海外では厳しい法律や規制・逮捕要件が普通に存在するのに、日本では逮捕もされないの?だったら工作員は日本でやり放題!w。
2014/12/28(日) 17:03:31 | URL | 名前を書いてください #LuBRgEF. [ 編集 ]
◎NHKの日本人B層誤誘導目的の韓国式捏造反日テレビ小説『花子とアン』のスタッフが帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族であることが発覚しました。結婚式参列者が座布団の上に立ちました。時代考証以前の問題です。
◎NHKの日本人B層誤誘導目的の韓国式捏造反日テレビ小説『花子とアン』のスタッフが帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族であることが発覚しました。結婚式参列者が座布団の上に立ちました。時代考証以前の問題です。
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
日本人の経済が第一 君 Twitter H26/8/31 (加筆済版)
NHKの日本人B層誤誘導目的の韓国式捏造反日テレビ小説『花子とアン』のスタッフが帰化未帰化在日韓国人と帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族であることが発覚した!結婚式参列者が座布団の上に立った!時代考証以前の問題だ!


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
総務大臣高市早苗F0352535190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝豊 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2014/12/28(日) 17:06:45 | URL | 亜美 #YbISL93o [ 編集 ]
理由も無く日本に居る謎の外人が多すぎる!!
必要も無く日本に住んでする外人が、最近、異常に沢山いる。
日本は甘く見られ過ぎ。
もっと外人が警戒して近寄らない国にすべき!
そのためには、日本人は人肉を食べたり、放射能だらけで危ないというデマをどんどん流すべき!
日本人以外、日本に居たくないとない思わすべき。
実際、日本の良さを知った外国人は、他の外人がこないように、一生懸命、放射能デマを垂れ流すようになる。
美味し過ぎるポジションを守って自分だけで独り占めしたくなるのだ!
そういう悪い外人で日本が一杯にならないようにするためにも、日本のイメージをもっと悪くすべき!
外人は日本に近寄るな!
2014/12/28(日) 17:11:37 | URL | しげろん #- [ 編集 ]
日本も「友好!」「友好!への近道」言いながら断交するのが一番
■ 日教組解体を急げ! 私立山形城北高校、韓国との姉妹校交流30年…韓国語が必修科目、在日同胞教員が推進役

【山形】私立山形城北高校、韓国との姉妹校交流30年…韓国語が必修科目、在日同胞教員が推進役[12/27]

http://hannichigukoku.info/blog-entry-7179.html


一匹入れると、早速「反日テロ養成学校」化スパイ活動が始まる。
2014/12/28(日) 17:22:21 | URL | 免罪符キーワード:友好 #gBL8szdU [ 編集 ]
>朝日新聞記者金漢一「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」、過去の悪事を告白
>東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いた在日朝日社員

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』金漢一 光文社2005年4月刊

http://www.xanthous.jp/2014/09/06/asahi-news-paper-anti-japanese-feeling/
2014/12/28(日) 17:33:06 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
 N H K は 反 日 組 織 ~ 自 称 公 共 放 送 で 受 信 料 詐 欺 ~
騙し取られれば、反日活動資金に!
2014/12/28(日) 17:35:09 | URL | 日本には不条理(本来あってはならない違法で非人道的)なオーパーツが多過ぎ #BPUFSuYA [ 編集 ]
やっぱり、だねb
【話題】池田信夫氏「NHKでは『わが国』という言葉を使わない。在日から『おれの国じゃない』と抗議があったからだ」

>NHKでは「わが国」という言葉を使わない。在日から「おれの国じゃない」と抗議があったからだ。
名前も中国人は「シュウキンペイ」と漢語で読むが、韓国人は「パククネ」と読まないと「差別だ」と怒る。
ちょっと前の「差別語狩り」と同じ。
これも慰安婦騒動をきっかけに一掃すべきだ。
https://twitter.com/ikedanob/status/517588733991079936
2014/12/28(日) 17:35:09 | URL | さあ、NHK解体、逮捕と完全国有化へ! #pYrWfDco [ 編集 ]
NHKの策略。
「日韓パートナーシップ」という言葉をNHKは頻繁に使う。これは『お互いが対等、同等の関係』だと示す。しかし日本と韓国が同じ大国だと言えますか?
日本は韓国の金も技術も泥棒していません。しかし韓国は日本から金も技術も泥棒しまくって平気です。

これでパートナー?
そう、NHKはドイツや日本を使って韓国が「大国である」ようにずっとアピールしてきた。大国日本を利用し、日本と「パートーナーシップ」とすることで「韓国は日本と同じ大国である」とどさくさに宣伝してる。実態は、日本が一方的に韓国を支援する。これがNHKの「日韓パートナーシップ」の正体。

ちなみに「日韓文化交流」も日本で、一方的に韓国だけが、韓国文化や韓国料理を日本人に強制することを言います。これが真実。韓国は戦争中です。軍事国家です。排斥民族主義ですよ。
戦争反対を唱えるNHKが戦争国家の韓国を支援している。
さらに日本を右翼国家、軍事国家、排斥国家などと誹謗している。全く逆だ!
2014/12/28(日) 17:49:14 | URL | さあ、NHK解体、逮捕と完全国有化へ! #qx6UTKxA [ 編集 ]
ユダヤ人に成り損なった韓国人
アメリカは、「アジアのユダヤ人」の地位を韓国人に与えてしまった為、今激しく後悔しているはずだ。

ユダヤ人は、ドイツ国民でありながら激しい差別を迫害を受け虐殺されたりもした。
だから、ドイツは「これからは、民族や宗教が異なるからと言って、同じドイツ国民であるユダヤ人を差別したり虐殺したりしません。」と反省し続けている。

一方韓国人は、国会議員にも、職業軍人にも、警察官にも、教師にも、企業の経営者にもなれた。
何よりも、日本の影響下で近代化が著しく進み、寿命が倍に伸びた。
暴徒やテロリストは殺されたかも知れないが、「民族浄化」的な虐殺は無かった。
ユダヤ人の悲劇的な境遇とは全然違う!

一例を挙げよう

朴正煕元大統領の華麗なるご経歴

母校

大邱師範学校修了
満州国軍軍官学校(第2期)
大日本帝国陸軍士官学校(第57期)
朝鮮警備隊学校
2014/12/28(日) 18:00:34 | URL | 朴正煕 #- [ 編集 ]
日本人への差別を許すな

日本人への差別やヘイトは報道しないマスコミ。
しかし韓国人の犯罪が隠せないとなると、「日韓双方が」とごまかし「日韓相互協力」とほざく。
日本人への罵倒、批判は繰り返すのに。

2014/12/28(日) 18:57:40 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
なぜチョンはそんなに嫌われるのか?w

以前は、
日本に寄生する在チョンというモノの存在すら知らず、
"在日"という単語の意味もよく理解していなかったのだが、、、、

今に至っては、
リアル社会でリアル糞チョンを知れば知るほど、
"寄生虫の分際で、日本人にケンカを売るマネすんじゃねぇーこの糞チョンが!" に激変w


(笑)


2014/12/28(日) 19:06:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
な~にが植民地支配だよね
日韓併合は日本が無理矢理やったんじゃないんだから贖罪意識なんて持つのは馬鹿げてる。
むしろ、半島の悪知恵が働く連中が日本を利用するだけ利用してピンチを切り抜け発展しようと事大してきた謀略です。
事実、日本にも多数の工作員を送り込んで活動していた。併合反対、混ぜるな危険の立場をとっていた伊藤博文の暗殺まで企てたくらいだから。
日韓併合は、いわば2002日韓共催WCのゴリ押しと同じようなものですよ。
今度のヒラマサでは非韓三原則を貫きましょう。
そして日韓断交を一日も早く実現したいものです。
NHKをはじめとするバックドア型トロイよろしく害韓誘致をする在日チョン帰化チョンも完全駆除あるのみ!
日本列島に、いや地球にとって有害な生物は太陽系の外に追放だ!
2014/12/28(日) 19:57:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いや、でもこんだけここに集まるのも管理人さんの手腕よ。これだけまとめる労力って大変なのに(経験するとわかる)。
だからみんな集まってくる。ここが優れたサイトだという証拠だよ、管理人さん(笑)。

さあ、売国奴の摘発と逮捕に動きましょう!
普段あれだけ日本人に韓国への謝罪を強制して、自分たちの捏造には日本人への謝罪は一切拒否。そういう卑怯な連中は日本から出て行ってもらいましょうよ!
売国奴、反日捏造者の逮捕と法案化へ。みんなで動きましょう!
2014/12/28(日) 20:10:36 | URL | 名前を書いてください #pYrWfDco [ 編集 ]
犯罪韓国人をNHKは支援
横浜で韓国籍の金棒基容疑者を強盗容疑で逮捕 路上で女性を後ろから押して転倒させカバンを奪うも男女数人が取り囲み御用
2014/12/28(日) 20:19:49 | URL | 名前を書いてください #x4qr718s [ 編集 ]
【北朝鮮】日米韓の核・ミサイル情報共有 韓国「日本に提供するのは2~3級」
韓国政府関係者は28日、韓国と米国、日本が29日に締結する北朝鮮の核・ミサイル情報共有のための覚書について、韓国軍から日本に提供する情報は秘密等級2~3級クラスになると明らかにした。

 同関係者は29日の署名と同時に発効する覚書について、
「全ての情報、特に敏感な情報は共有しないと承知している」
と話した。
http://erakokyu.blog.jp/archives/info-141228.html

こんなゴミどもと友好など無い!
2014/12/28(日) 20:23:14 | URL | ななし #- [ 編集 ]
タイ代理出産事件で大新聞が光通信御曹司の名前を伏せ字にした理由

 このニュースがタイからもたらされたとき、当初、疑われたのは人身売買や臓器売買だった。東南アジアでは幼児が誘拐され売春婦にされたり、臓器を取られたりという犯罪が頻繁に起きていることからの憶測だったが、そういう事実はなかった。そして、かわりにマスコミが色めき立ったのが、この男性の正体だった。男性は大手IT企業の「光通信」創業者・重田康光氏の長男だったのである。

 そんな過去の経緯もあり、週刊誌は御曹司の代理出産ネタをこんなふうに大きく取り上げた。
「毎年10人子どもを作り、最終的には100人か1000人ももうけたいと語っている」「カンボジアに子どもを育成する秘密の隠れ家を持っていた」
「光時の父親と母親も大量出産を支援している」「莫大な資産の相続税対策」
「多くの子どもを作るのは選挙に出て勝つための人員」「新たなカルト集団を作ろうとではないか」「光時と行動を共にしているパートナーは性転換した元男性」
 特に「週刊文春」「週刊新潮」では、「光通信」の社名と本人の実名をタイトルに使った特集記事を掲載した。

 だが、その一方で、新聞では不可解な事が起きていた。全国紙が載せた「週刊文春」「週刊新潮」の新聞広告を見ると、該当タイトルの固有名詞の部分に奇妙な白マルが並んでおり、伏せ字になっていたのだ。

 いったいこれはどういうことなのか。広告代理店関係者はこう推測する。
「光通信はグループ会社を200社以上抱え、連結売上高が5600億円以上の大企業。いわばメディアにとって大スポンサーです。また光通信はメディア広告事業を行うなど、広告代理店という側面も持っています。そういうことが関係しているんじゃないでしょうか」
「光通信」という大企業への配慮というわけだが、三大紙が揃って自粛するのはもうひとつの理由があった。それが御曹司サイドが複数のメディアに送りつけた「申入書」だ。

「申入書には『どのように子どもを持ち、育てるのかということは、申し入れ人のプライバシーに関わる問題』『プライバシーを侵害する取材・報道行為が行われた場合には、必要な法的手段をとる』と、メディア報道に警告する内容が書かれていたようです。しかもこれを送ってきた光時氏の代理人は、数々の名誉毀損事件を手がけて、メディア相手に連戦連勝を果たしていることで知られる弘中焞一郎弁護士。週刊誌は申し入れを拒否したようですが、大新聞は“人権に関わる”と完全にビビってしまったようです」(大手紙広告関係者)
http://lite-ra.com/2014/08/post-399.html
2014/12/28(日) 20:59:17 | URL | フロム #- [ 編集 ]
え!シェアハウスで同一住所ならば事実婚認定?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kandatoshiaki/20141227-00041856/

これはしょうがない。
プライバシーを調査することが不可能であり、自己申告に信用性を置くことができない以上、状況証拠で判断するしかない。
2014/12/28(日) 21:03:13 | URL | つーか #- [ 編集 ]
ネトウヨ全体の2~3割が女性 注目浴びる「ネトウヨ主婦」
http://gensen2ch.com/archives/19551062.html
2014/12/28(日) 21:35:15 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「謝罪訪韓したい」と天皇陛下と皇后陛下
困ったことです。
創価外務省から入り込まれた宮内庁。
ご進講の先生も何を吹き込んでおられるやら?

平和憲法護持発言の天皇陛下に続いて今度は皇后陛下の「A級戦犯」発言に震撼。

小和田恒が20年間にわたって宮中に築きあげた小和田反日王朝。
2014/12/28(日) 21:39:33 | URL | 幣原 #- [ 編集 ]
「韓国なんか無視しろ、反論するな」は在日の主張だ
国際社会では、相手のデタラメに反論しなければ、それは事実の黙認と受け止められる。

これを利用して、朝鮮人は国家プロジェクトで世界で嘘を繰り返し、在日は日本国内で無視していれば大丈夫と工作する。

朝鮮人の嘘を絶対に許すな!
2014/12/28(日) 21:42:30 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
もう形振り構わず 偏向 歪曲 大嘘 反日報道
■【2chの反応】テレ朝が世田谷一家殺人事件の犯人を日本人と断定&わざわざ強調キタ━(゚∀゚━ !!! 
  韓国製のスニーカーの件は一切触れず!w【世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャル】

2014/12/28 21:15

http://bakankoku.com/archives/1016521903.html


■テレ朝が世田谷一家殺人事件の犯人を自衛隊員であるかのように印象操作!
 世紀の瞬間&未解決事件3時間スペシャルで、「自衛隊”など”で用いられる止血方法」と紹介キタ━(゚∀゚)━ !

2014/12/28 19:59

http://bakankoku.com/archives/1016518485.html
2014/12/28(日) 21:48:46 | URL | テロ朝やNHKなど更地化せねば #PcihGBs. [ 編集 ]
韓国が仏像を泥棒するたびに、NHkでは『日韓双方が』『日韓が共に近づく努力を』と、まるで日本が悪いように仕向ける。

日韓双方?
韓国は日本禁止。
日本では「韓国文化」「韓国語」を強制。

これがNHKの言う「日韓双方で努力」の実態だ。韓国の反日教育をNHKは韓国行って糾弾してこいよ。黒田すら産経拘束で何も出来ないでいるのに。
2014/12/28(日) 21:59:21 | URL | 韓国には何も言えないNHKww #6iWozQio [ 編集 ]
マスゴミは、腐ってます。安部さん、翁長との会談拒否&沖縄振興資金1割削減GJ。支那大好きなやつとは、会う必要なし。
2014/12/28(日) 22:03:09 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
テレビ各局の反日暴走ほんとうに日に日に悪どくなってゆくな
ビートたけしのTVタックルでも反日報道の嵐

来年2月にリコールされる予定の禿添は、
東京オリンピック開催を「危ういもの」のように印象付ける為
いかにも「予算不足」かのように発言し工作。
わざわざ、全都知事のことまで持ちだしてサゲサゲサゲ
バ韓国を意識して、それ以下に思わせるように、日本に恥をかかせたいような構成。

ミヤネが小窓憑きのウジでは
羽生選手の演技の映像で「最後の(転ぶ)チャンス」と言ってみたり。
普通は失敗なく滑ってて、最後のジャンプをそんな表現しないだろw
それとも、自分が「ジャップ」と聞き違えたのかw
それに、腹痛(らしい)のを他の連中と嬉しそうにしてたり・・・
シナなんかに行かせたから、変なもん仕込まれたんだろう。
他のどんな試合でも、コックの同伴や食材持ち込み禁止とか、シナ・チョンわかりやすいなww
逆だと大騒ぎするくせに・・・まったく相互主義とか互恵関係なんて無いどころか、ただの奴隷扱いやんw

何で、こんな連中と国交があるのか不思議で堪らんわ。
2014/12/28(日) 22:05:13 | URL | 手遅れ説はまんざらでもないか #mnUxHIU. [ 編集 ]
ソニーサイバー攻撃集団は2ちゃん好き? アスキーアートが入った動画をリンク
米セキュリティ専門家 「在日施設からソニーのサイバー攻撃もあった」

1+3 :オリエンタルな名無しさん
■ ソニーへのサイバーアタックにつき、FBIの名指しをうけた北朝鮮は一切の関与を否定 [TechCrunch 12月21日]

BBCの記事によれば北朝鮮外務省は、FBIの決めつけは「重大な結末」を招く可能性があるとし、共同調査を提案してもいるようだ。

当初は、実際のところは他国からの攻撃であり、北朝鮮からのものに見せかけたものなのではないかという疑いももたれていた。
しかし現在ではセキュリティ専門家の多くが、ソニーに対するサイバーアタックやその後の情報流出の背後には北朝鮮がいたものだと考えている。

セキュリティの専門家であるBrian Krebsは、「Guardians of Peace」を名乗る集団からの攻撃の多くは北朝鮮からのものであり、また在日施設からのものも見られると述べている。

ソニーに対するサイバーアタック(最新技術を用いたというわけでもないらしい)は当初、いち映画会社の問題であったわけだが、それがいまや国家間の騒動へと発展したわけだ。
北朝鮮は自らの関与を全く否定している。現時点ではわからないことも多く、事実が明らかになるのは(明らかにされない場合もあり得るだろう)しばらく後のこととなるだろう。

★★参考ニュース
「ソニーサイバー攻撃集団は2ちゃん好き? アスキーアートが入った動画をリンク」
> その中にはどういうわけか日本語も登場し、10年以上前に日本のネット上で流行ったアスキーアート(AA)も映っている。
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/12/22223938.html

4 :オリエンタルな名無しさん
やっぱりテロ支援組織じゃん

6+1 :オリエンタルな名無しさん
>>1
在日施設って何だよ? 民団?

テロを仕掛けたのが事実なら
破防法を適用しなければならない、ならず者団体じゃねえか

>>6
民○党本部

円高是正で日本経済回復中、行動原理が中韓の為だけのマスゴミの偏向捏造報道に騙されるな。

【経済】2014年の倒産件数、リーマン・ショック後最も少ない件数に! 円安効果により輸出関連企業の業績が好調 大型倒産は2000年以降で最小
http://hosyusokuhou.jp/archives/42033002.html

口先では愛国者行動は売国奴でお馴染の詐欺師橋下市長の韓国、在日愛は舛添を越える。

【資料】大阪市がヘイトスピーチ対策を中間発表 ヘイトスピーチした団体の公表、市内で被害に遭った市民への訴訟支援など
http://hosyusokuhou.jp/archives/42035658.html
2014/12/28(日) 22:44:06 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
在日メディア、嘘ばかりついてマジで日本に不要!
ろくに教育しない朝鮮学校あがりの韓国人なんか雇うからメディアが反日になり、息を吐くように嘘ばかりつくんだよ。最近、酷いのがNHK、報道ステーション、そして法律もろくに理解できないくせに憲法9条信者のバカ左翼の関口宏と岸井成格のアホコンビ。こいつらマジでバカ。ゲストはいつも嘘つきで有名な韓国人の姜尚中。こいつ、同級生からも訴えられているかなりのバカ。鳥越俊太郎も韓国人による竹島での日本人惨殺と不法占拠を知らなかった大バカ。こんなバカを持てはやしているのがTBS。鳥越なんてバカのくせに格好だけつけて日本を批判する在日朝鮮人。
こんなバカばかり集めてTBSも終わりだね。国民から無視されて哀れだよ。もう、いい加減潰さない?これらのバカは日本から追い出す計画を真剣に考えた方がいいかも。。楽園だと思っている韓国や朝鮮に帰りもしないで、日本で悪態ばかりついているキチガイ左翼。ゴミ以下だね。
舛添とともに駆除しなきゃね!
2014/12/28(日) 23:32:19 | URL | 鈴木 #- [ 編集 ]
あ〜、思い出したわwww
アジアのこころwww
亜細亜の心www
特亜の心www
亜+心=悪www
悪!
悪悪!!
悪悪悪!!!
2014/12/28(日) 23:40:59 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2014/12/29(月) 00:13:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
法務省人道と云う名の美名で飾る不法移民受け入れ法案準備で日本解体を狙う陰にカルト創価の臭い
・難民保護に新基準=人道観点で在留許可-法相懇提言(2014/12/26-16:22)

> 法相の私的機関「出入国管理政策懇談会」は26日、難民認定に関し新たな制度を設けるよう
> 求める報告書を提出した。難民条約上の難民と認定されなくても、一定の基準を満たせば人道
> 上の観点から、外国人の日本在留を許可することが柱。同省は来年春ごろをめどに、報告書の
> 内容を反映した今後5年間の出入国管理政策の基本計画を策定する。

> 難民条約では、難民の定義を「人種、宗教、国籍や政治的意見を理由に迫害を受ける恐れが
> ある人」と定めている。日本への難民申請は2013年に3260人だったが、認定されたのは
> わずか6人。一方、条約上の難民には該当しないものの、人道的配慮から在留を許可した人
> は151人に上った。

死せる大作法務省を走らす!
2014/12/29(月) 00:36:16 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
弁護士有志、北星学園大電凸動画の「たかすぎしんさく」氏を告発(激怒)凸の権利を守れっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-659.html
2014/12/29(月) 00:44:02 | URL | 00 #- [ 編集 ]
韓国人「台湾人の食べ方は乞食のようだ!」 台湾人が反撃「台湾では頭を低くして茶碗の飯を食べるのは犬しかいない」
http://gensen2ch.com/archives/19562677.html
2014/12/29(月) 00:46:27 | URL | 00 #- [ 編集 ]
併合なのに植民地支配と言ったり、言われるのは、一般的に貧しく未開な国を併合する事は、韓国や世界各国の常識では考えられないからです。常識から考えると、植民地にしか思えないことから、韓国人も植民地(未開な土地、民族)と考えしか無いから。併合を植民地と言ってる人は未開な国、民族と認めそう考えているからです。
2014/12/29(月) 01:59:01 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
反日放送局だらけ
マスゴミは、世田谷一家殺人事件の犯人を日本人と断定報道してるのに。
羽生選手がぶつかった中国人エンカン選手のことを
最近では「別の選手とぶつかった」と報道してるよね。
世田谷一家殺人犯は日本人と言い、
フィギュアスケートの中国人選手は特定されないように、
別の選手と言い換えるのって、どー考えてもおかしいよね。
NHKも民放も、どこの国の放送局だよ!
心ある日本企業なら、反日放送局の番組スポンサーから撤退してくれ!
日本人が見ていて不愉快な番組だらけ。
2014/12/29(月) 02:47:05 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
生きるという事~使命感
高倉健という男がいた。彼は使命感を持って最期まで生き抜いた。自分は何のためにこの世に生まれ、何のために生きるのか。映画館で、自分の手抜き映画ですら観客の態度が見た後に変わるのを間近で見て、彼は決意した。
独立後、彼は命をかけて初めて映画を完成させた。マイナス20°の世界、そこに1ヶ月も滞在し映画を撮った。それが「八甲田山」だった。
高倉健はいちいち打ち上げには行かなかった。じっと一人で考え、次に何をすべきか、時間が過ぎていく中で、惜しみながら一人、次を考えた。くだらん小番組を取るたびに打ち上げなどとやってる吉本の乞食芸NO人とは格が違う。

日本国民も一人一人、必ず生きるための目的が存在する。
自分の生きる目的、生を受けた「使命」、それを見つけた奴は強い。そして老けない。いつも元気で世界中を飛び回ってる。世界の指導者はみんなそう。安部総理も坊っちゃんだった。恥を忍んで総理の職を一度投げ出した。しかしどん底から這い上がった。薬で助けてもらった。だからいま、使命感でいっぱい。絶対に揺るぎない信念を持ってる。日本を復興させ独立国家にする、という信念。今度は強い。
日本国民もそれぞれが信念で、使命感で動けばいい。何の迷いもためらいもなくなる。毎日が輝いて生きる喜びに満ち溢れる。学校なんかやめて働けばいい。生活資金があればなんでも動ける。反日教育、自虐学校なんかいらない。
さあ、日本国民も、全員が動こう!今やらないでいつやんだ?ましてや自分の国のことだろうに!一度支配侵略されたらもう終わりだよ。
2014/12/29(月) 03:14:29 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
幼稚園と言う言葉が日帝残滓らしいですね。
植民地支配してるのに幼稚園を作ってる…
この矛盾に何故気付かないのでしょうか。
某在日タクシードライバーブロガーに言わせれば、それは日本人の為らしいです。
インフラを整備したのは、そんなん日本人の為じゃねぇか!と、ブログ開設初期でカキコしてます。
そんなに大量に移住したのでしょうか?w
2014/12/29(月) 03:38:33 | URL | 猫転送装置 #- [ 編集 ]
2014/12/29(月) 08:16:22 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
某在日タクシードライバーブロガーに言わせれば、それは日本人の為らしいです。
インフラを整備したのは、そんなん日本人の為じゃねぇか!と、ブログ開設初期でカキコしてます。

日本人のためならもう日本人は朝鮮にそんなにいないから、戦前からのインフラ全部取っ払え。全部朝鮮人用に入れ替えすればいい。
既存のインフラ絶対利用するな。鉄道線路も外してしまえ。
京城駅も京城大学も潰してしまえ。
そして戦後から今まで使用したインフラ使用料を日本に支払え。



2014/12/29(月) 10:43:05 | URL | そうかではすまない #- [ 編集 ]
台湾人も指摘した「犬食い」を表現できない間抜けなメディアなんですな、犬エッチ系なのに・・・
2014/12/29(月) 11:38:21 | URL | きつめの虎虎虎パンツ #- [ 編集 ]
■嘘だらけ、韓国の歴史教科書
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm

■なぜ韓国は歴史を書きかえたのか―その動機と背景を考える-山田 高明
http://blog.m.livedoor.jp/ikedanobuo/article/1559562?guid=ON

■韓国/vank 国際社会で日本の地位を墜落させることを目標にする
‘ディスカウントジャパン’ 運動展開中
http://tokelog.jugem.jp/?eid=29

■アメリカ政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html

■「韓国は欧米人の無知に付け込んで、慰安婦問題を歪曲し、拡大しようとしている」   元NYT東京支局長 ヘンリー・S・ストークス 英国人

ストークス著「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)
 
参考資料
慰安所で働いた朝鮮人の日記 - 慰安婦は貯金もできた、廃業の自由もあった
http://www.youtube.com/watch?v=KqnTPt8qTR4
2014/12/29(月) 13:18:07 | URL | 検索「反日テレビ局」 #- [ 編集 ]
テーマは「慰安婦問題」 小林よしのり氏
1月7日(水)22時から、BS日テレで放送される

深層NEWS」に生出演します

主なテーマは「慰安婦問題

慰安婦問題の現状を分析し、

日本は今後どのように対処したら良いのか

話し合う予定です
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=4264&comment_flag=1&block_id=13#_13
2014/12/29(月) 19:16:53 | URL | info #8w8Th2ek [ 編集 ]
今年も日本の裏を暴いてください!
毎日 勉強になる記事を楽しみにしてます。マスコミの嘘が身にしみて判るようになりました。ネットで嫌われる?団塊世代ですが、子供、孫のためにも真の情報をわが家族と共有していきたい!
2015/01/01(木) 15:23:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  野菜を多く食べると、がんのリスクが低下するという。 『野菜を多く食べる男性は、少ない男性よりも、日本人に多い下部胃がんを発症する割合が低いという調査結果を、国立がん研究センターが発表した。  生活習慣とがん発症
2014/12/28(日) 12:03:11 | 日本は危機的な状態です!
この青年を日本の宝のように育てていきましょう!! これからもがんばれ羽生君、皆が君を応援している。 仙台の誇り・日本の誇り
2014/12/28(日) 12:42:19 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
&nbsp; 私にとって年末恒例の香港・マカオ滞在。改めて今年を振り返ると、香港を訪問すること8回に及ぶ。この他にも3月にハワイ、4月にシンガポール、5月に台湾を訪問したが、結局は香港との付き合いが長くなってしまった。 &nbsp; (昨日、インターコンチネンタル香港・ロビーラウンジからの眺望) &nbsp; そして香港民主派との直接的な関わりは、1...
2014/12/30(火) 05:33:23 | 賭人がゆく
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.