FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
奉祝天長節「良い日本が戦没者への義務」・朝日新聞の第三者委員会が慰安婦強制の捏造に係る報告書
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






皇居・宮殿の廊下で歓談される天皇、皇后両陛下(2014年12月16日、東京都千代田区で)=宮内庁提供
皇居・宮殿の廊下で歓談される天皇、皇后両陛下(平成26年12月16日、東京都千代田区で)=宮内庁提供

奉祝天長節

天皇陛下の御誕生日を心より御祝ひ申し上げ、皇室の弥栄を御祈念致します。

平成二十六年十二月二十三日


【産経新聞】

http://www.sankei.com/life/news/141223/lif1412230008-n1.html
天皇陛下、きょう81歳 「より良い日本つくる努力が課された義務」
2014.12.23 05:15更新
産経新聞 81歳の誕生日を前に会見される天皇陛下=19日、宮殿・石橋の間(代表撮影)

 天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち皇居・宮殿で宮内記者会と会見し、来年が戦後70年となるのを前に、先の戦争で300万人を超える人々が犠牲になったことを踏まえ、「その人々の死を無にすることがないよう、常により良い日本をつくる努力を続けることが、残された私どもに課された義務であり、後に来る時代への責任である」とのお考えを示された。

 8月には昭和天皇の生涯を記録した「昭和天皇実録」が奉呈された。陛下は、那須や葉山の御用邸でともに過ごした思い出を懐かしみながら、父である昭和天皇から学んだことについて「人のことを常に考えることと、人に言われたからするのではなく、自分で責任を持って事に当たるということ」と述べられた。

 また、24年余りにわたった編纂(へんさん)作業に携わった関係者をねぎらい、「折にふれ、手にとり、御事蹟(ごじせき)に触れていくことになる」と述べた上で、「大変に困難な時代を歩まれた昭和天皇を、改めておしのびするよすがになろうと思っています」と感想を語られた。

 この1年間の印象深い出来事としては、日本人3人のノーベル物理学賞受賞を挙げられた。青色発光ダイオードの実用性を強調し、業績に敬意を表された。

 広島市の土砂災害や御嶽山(おんたけさん)噴火の犠牲者に弔意を示し、特に現場を視察した広島市の土砂災害については「暗闇の中で木がなぎ倒され、大きな石が土砂と共に落下してくる状況は想像するだに恐ろしく、人々の恐怖はいかばかりであったか」と振り返られた。高齢者が巻き込まれる雪下ろし中の事故も憂慮された。

産経新聞天皇陛下きょう81歳のお誕生日 会見全文



▼抽出▼

を迎えられた。○

とのお考えを示された。○

が奉呈された。○

と述べられた。○

を語られた。○

を挙げられた。○

を表された。○

と振り返られた。○

も憂慮された。○






【朝日新聞】

http://www.asahi.com/articles/ASGDQ4GFRGDQUTIL019.html
天皇陛下、81歳に 「多くの国々と支え合えるよう」
島康彦、中田絢子
2014年12月23日05時00分
朝日新聞天長節
朝日新聞天長節
朝日新聞天長節

 天皇陛下は23日、81歳の誕生日を迎え、これに先立ち、皇居・宮殿で記者会見に臨んだ。戦後70年を来年に控え、戦争や平和への考えを問う質問に、第2次世界大戦で300万を超える人たちが犠牲になったと言及。「常により良い日本をつくる努力を続けることが、残された私どもに課された義務であり、後に来る時代への責任であると思います」と語った。

 さらに、今後の日本のあり方について、「世界の中で安定した平和で健全な国として、近隣諸国はもとより、できるだけ多くの世界の国々と共に支え合って歩んでいけるよう、切に願っています」と述べた。

 今年8月、昭和天皇の生涯を記した「昭和天皇実録」が完成し、天皇、皇后両陛下に献上された。天皇陛下は折に触れて手に取っていくことになるとして、「大変に困難な時代を歩まれた昭和天皇を改めておしのびするよすがになろうと思っています」と話した。

ログインして続きを読む
無料登録して続きを読む



▼抽出▼

犠牲になったと言及。×

と語った。×

と述べた。×

と話した。×






その他
【読売新聞】

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141222-OYT1T50124.html?from=ytop_main3
皇居・宮殿の廊下で歓談される天皇、皇后両陛下(2014年12月16日、東京都千代田区で)=宮内庁提供
皇居・宮殿の廊下で歓談される天皇、皇后両陛下(2014年12月16日、東京都千代田区で)=宮内庁提供

皇居・宮殿の廊下を歩かれる天皇、皇后両陛下(2014年12月16日、東京都千代田区で)=宮内庁提供
皇居・宮殿の廊下を歩かれる天皇、皇后両陛下(2014年12月16日、東京都千代田区で)=宮内庁提供

皇居・東御苑にある二の丸庭園を散策される天皇、皇后両陛下(2014年10月27日、東京都千代田区で)=宮内庁提供
皇居・東御苑にある二の丸庭園を散策される天皇、皇后両陛下(2014年10月27日、東京都千代田区で)=宮内庁提供




【共同通信、東京新聞(中日新聞)、その他地方紙】
×

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014122201001894.html
皇居・東御苑の二の丸庭園を散策される天皇、皇后両陛下=10月27日(宮内庁提供)




私としては、産経新聞や読売新聞も、まだまだ改善すべき個所が多いと考えているものの、一応は合格としておく。

一方、共同通信、東京新聞(中日新聞)及び朝日新聞については、勿論不合格であり、「ふざけるな!」と言いたい!

共同通信、東京新聞(中日新聞)及び朝日新聞の天皇陛下(皇室)に対する露骨な無礼は、目に余り、挑戦的(朝鮮的)とも言えるほどだ。

多くの地方紙は、共同通信などの大手通信社から配信される記事をそのまま掲載するため、共同通信の無礼表現をそのまま掲載している。

朝日新聞などの反日新聞社や共同通信なと反日通信社、そしてこれらの反日記事を転載する反日地方新聞社などの天皇陛下や皇室に対する無礼は、放置されていること自体が不思議でしょうがない。






さて、反日新聞の代表格である朝日新聞が「従軍慰安婦強制連行」に係る捏造記事(虚偽報道)について検証するために設置した第三者委員会は、12月22日に報告書を公表した。

http://www.asahi.com/articles/ASGDQ5TP1GDQUEHF00C.html
慰安婦報道の誤報放置「読者裏切る」 朝日新聞第三者委
2014年12月22日17時50分、朝日新聞

慰安婦報道を検証する第三者委員会の報告書を朝日新聞社・渡辺雅隆社長(左)に手渡す中込秀樹委員長=22日午後、東京都港区
慰安婦報道を検証する第三者委員会の報告書を朝日新聞社・渡辺雅隆社長(左)に手渡す中込秀樹委員長=22日午後、東京都港区

 朝日新聞社による慰安婦報道を検証する第三者委員会(中込秀樹委員長)は22日、報告書を公表した。虚偽だった「吉田証言」の誤報を長年放置し、取り消す対応などが遅れたことを「読者の信頼を裏切るもの」と批判し、8月に過去の記事を取り消した際に謝罪をしなかったことは経営陣の判断で誤りだったと指摘。池上彰さんのコラム掲載を見送ったのは、木村伊量前社長が掲載拒否を実質的に判断したと認定した。

 報告書は、吉田清治氏(故人)が朝鮮人女性を強制連行したとする証言以外に確認を取っていなかったと指摘。1992年の研究者の現地調査で吉田証言が疑問視された後も現地取材などをせず、記事を減らしていくような消極的対応に終始したことを「ジャーナリズムのあり方として非難されるべきだ」とした。

 97年3月に慰安婦問題をとり上げた特集記事では、吉田証言について「真偽は確認できない」との表現にとどめ、訂正や取り消しをせず、謝罪をしなかったことは「致命的な誤り」と指摘した。

 今年8月の検証記事まで取り消しが遅れた理由として、①当事者意識の欠如②引き継ぎが十分にない③訂正・取り消しのルールが不明確④社内で活発な議論をする風土が醸成されていなかった――などを挙げた。

 また、8月の検証記事で取り消しが遅れた理由を十分に検証しなかったことを「読者に対する誠実な態度とはいえない」と指摘。検証記事の内容については「自己弁護の姿勢が目立ち、謙虚な反省の態度も示されず、何を言わんとするのか分かりにくいものになった」と批判した。

 さらに検証記事で吉田証言を取り消す際、木村前社長が紙面で謝罪することに反対し、最終的には経営幹部らが決めたと認定。この経営陣の判断について「事実を伝える報道機関としての役割や一般読者に向き合うという視点を欠落させた」と批判した。

 ジャーナリスト池上彰さんの連載コラム「新聞ななめ読み」の掲載を一時見合わせた際も、「過ちは潔く謝るべきだ」との見出しの原稿に木村前社長が難色を示し、「編集部門が抗しきれずに掲載を見送ることになった」と指摘。「掲載拒否は実質的には木村(前社長)の判断によるもの」と認定した。

 慰安婦報道が国際社会に与えた影響については、4委員による三つの報告が併記された。吉田証言については、二つの報告で「韓国に影響を与えたことはなかったことを跡付け」たとし、うち一つは慰安婦報道の記事が「欧米、韓国に影響を与えたかどうかは認知できない」とした。一方、別の2委員による報告は、朝日新聞の報道が「韓国における慰安婦問題に対する過激な言説をいわば裏書きし、さらに過激化させた」などと指摘した。

 第三者委は調査を踏まえた提言で、誤報への対応をまとめて載せる「訂正欄」新設など周知方法▽今後は特集記事取材班の編成やメンバーの開示▽様々な意見をもつ専門家を集めた社内勉強会など意見交換を重ねる仕組みづくり▽経営が編集に介入する可否や程度を聴く常設の第三者機関設置――などとした。


 第三者委員会の報告書は、中込秀樹委員長から朝日新聞社の渡辺雅隆社長に手渡された。渡辺社長は「報告を真摯(しんし)に受け止め、改革を進める」などと述べたうえで、26日に記者会見を開いて本社の見解を説明することを明らかにした。

 渡辺社長の発言は以下の通り。

 中込委員長をはじめ、第三者委員会の委員のみなさまには、当社の慰安婦報道について徹底した検証をもとに、詳細な報告書をご提出いただき、大変感謝いたしております。慰安婦をめぐる一連の報道では、みなさまに大変なご迷惑とご心配をおかけし、改めて深くおわび申し上げます。報告書の内容を真摯に受け止め、改めるべき点は誠実に実行してまいります。朝日新聞社を根底からつくりかえる覚悟で改革を進めることを約束いたします。



>慰安婦報道が国際社会に与えた影響については、4委員による三つの報告が併記された。吉田証言については、二つの報告で「韓国に影響を与えたことはなかったことを跡付け」たとし、うち一つは慰安婦報道の記事が「欧米、韓国に影響を与えたかどうかは認知できない」とした。


これは、驚くべき報告だ!

110ページに及ぶ「報告書」全文を確認したところ、朝日新聞が吉田清治の虚偽証言を1982年以降繰り返し大々的に報道したことについて「韓国に影響を与えたことはなかった」とした委員は、波多野澄雄林香里の2人だった!


報告書」全文の52ページより

波多野委員及び林委員の検討結果は、いずれも吉田証言についての朝日新聞の記事が韓国に影響を与えたことはなかったことを跡付け、林委員の検討結果は、朝日の慰安婦報道に関する記事が欧米、韓国に影響を与えたかどうかは認知できないというものである。



波多野澄雄と林香里の2人は、恥知らずとしか言い様がない!

波多野澄雄は、吉田清治の虚偽証言を【朝日新聞が最初に報じたのは1982 年9 月2 日(大阪本社版)であるが、韓国メディアによる後追い記事はなかった。】【77 年刊の吉田氏の「朝鮮人慰安婦と日本人」も80 年代初頭には韓国で翻訳されており、朝日新聞の報道で吉田証言が韓国内で初めて知られたわけではない。】ことなどを根拠といしているが、朝日新聞自体がその後も全国版で何度も吉田清治の虚偽証言を報道しているし、朝日新聞は吉田清治の偽証を基にして、次から次へと「従軍慰安婦強制連行」の虚偽報道を上乗せしていったのだ。
1982年9月2日付の朝日新聞大阪本社版
1982年9月2日付の朝日新聞大阪本社版

それら朝日新聞の捏造記事の積み重ね(キャンペーン)によって、やがて韓国において、「慰安婦強制連行」の虚構が広まり、外交問題に発展したのだ。

1980年代初頭に吉田清治のウソ本が韓国において朝鮮語に翻訳されていただけの時点では、吉田清治の虚偽証言なんて誰からも全く相手にされず、知る者などいなかった。

吉田清治の虚偽証言を日本や韓国において広く知らしめたのは、朝日新聞が吉田清治の虚偽証言を最初に報じた1982 年9 月2 日付け大阪本社版の後も、全国版で継続して繰り返し報じたからだ。

朝日新聞が1982 年9 月2 日の後にも吉田清治の虚偽証言を何度も何度も繰り返し記事にしたために、吉田証言は1992年の韓国政府による「日帝下軍隊慰安婦実態調査報告書」や1996年の国連人権委員会の「クマラスワミ報告」や1998年の「マクドゥーガル報告書」でも慰安婦強制連行の証拠として採用されたのだ。

波多野澄雄と林香里の2人は、頭がおかしいのか朝日新聞のために工作しているのか知らないが、こんな報告をして、今後も日本でまともに暮らしていけると考えているのだろうか?


10月3日付け当ブログ記事において詳しく説明したが、波多野澄雄は慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!
会見で質問に答える波多野澄雄委員=22日、東京都港区(早坂洋祐撮影
波多野澄雄は、超反日組織である「女性のためのアジア平和国民基金」 (アジア女性基金)が発行した『慰安婦問題調査報告 1999』の著者に名を連ねる慰安婦強制を偽造した売国奴であり、朝日新聞の共犯者だ。

http://www.peeep.us/bb6e5739
著者紹介

波多野 澄雄

「慰安婦」問題調査報告 1999
発行  女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)




また、林香里も、 朝日新聞ジャーナリスト学校研究員であり、朝日新聞の身内(利害関係者)だ。

さらに、林香里は、「朝鮮学校の無償化」を要求している正真正銘の反日売国奴でもある。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1273.html
「高校無償化」措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の要請書に署名した方々
林香里
(東京大学)

会見で質問に答える林香里委員=22日、東京都港区(早坂洋祐撮影)

その上、林香里は、『「冬ソナ」にハマった私たち―純愛、涙、マスコミ…そして韓国』という本を書いているくらいだから、在日韓国人か在日朝鮮人の可能性も低くはない。

『「冬ソナ」にハマった私たち―純愛、涙、マスコミ…そして韓国』林香里著
『「冬ソナ」にハマった私たち―純愛、涙、マスコミ…そして韓国』林香里著



こんな奴らの書いたトンデモ報告書だから、この報告書を受け取った渡辺雅隆社長が12月26日に行う記者会見も、全く期待できない。

いまだに【捏造記事】【虚偽報道】のことを「誤報」と呼んでいることからも、朝日新聞は本気で反省していない!

朝日新聞は、世界各国に向けた訂正と謝罪の記事などについても、やる気がなさそうだ。

また、来年も北星学園大(田村信一学長、札幌市厚別区)で講師として継続雇用されることになった植村隆が1991年8月11日付けで行った虚偽報道(詳細記事)についても、スルーするつもりだろう。

結局、朝日新聞は、今後も反日捏造新聞のままなのだ。



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「奉祝天長節」
「朝日新聞は改善しない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ドイツ語で天皇陛下と皇后陛下へ御祝いの御言葉を述べさせていただきます。
ドイツ語で天皇陛下と皇后陛下へ御祝いの御言葉を述べさせていただきます。

Der Kaiser von Japan Akihito und Seine Frau Michiko, hurra!
2014/12/23(火) 12:29:44 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
●共産シナ人民解放軍の現役軍人3名(共産シナ朝鮮族1名を含む)は、帰化未帰化在日韓国人の仲介で、沖縄県内で沖縄県乗っ取り工作中。【韓国人観光客査証免除の即時廃止と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止を要求しましょう!】
●共産シナ人民解放軍の現役軍人3名(共産シナ朝鮮族1名を含む)は、帰化未帰化在日韓国人の仲介で、沖縄県内で沖縄県乗っ取り工作中。【韓国人観光客査証免除の即時廃止と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止を要求しましょう!】
-----

『週刊文春』平成25年2月28日号 様 記事 H25.2.28
【共産シナ人民解放軍の現役軍人3名(共産シナ朝鮮族1名を含む)は、帰化未帰化在日韓国人の仲介で、沖縄県内で沖縄県乗っ取り工作をしている。】共産シナ人民解放軍総政治部の工作機関「中国国際友好連絡会(友好連)」所属3名(共産シナ空軍の張超金、共産シナ陸軍少将の陳祖明、共産シナ朝鮮族1名)は、沖縄県内のあちこちで、帰化未帰化在日韓国人の尖閣遊覧船会社設立、リゾート開発などの話を持ち掛けている。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!
*韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

162-8801新宿区市谷本村町5-1 T03 5366 3111 F03 5261 8018
防衛大臣 江渡聡徳
防衛事務次官 西正典
統合幕僚長 海将 河野克俊

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/12/23(火) 12:31:40 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
> 『「冬ソナ」にハマった私たち―純愛、涙、マスコミ…そして韓国』林香里著

「林香里=イム・ヒャンニ」でしょう。
2014/12/23(火) 13:03:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近のテレビ朝日の謝罪テロップ等を見ると、マスゴミの中に日本語が不得意な人が増えてるんだなぁと実感します。
あの文章でGOサインを出してる上司がいる訳で、もう相当に高い地位まで日本語が不得意な人がいるんだなと。
ここで言う日本語が不得意な人とは、勿論在日韓国人・朝鮮人の事ですね。
マジで公務員、マスゴミに外国人はいらないと思います。
2014/12/23(火) 13:36:43 | URL | 猫転送装置 #- [ 編集 ]
波多野氏は現在も政府関連の役職(顧問的なものですが)に就いていたはず。
この意味で林氏よりも悪質だと思います
2014/12/23(火) 14:02:18 | URL | ポッぺリアン #- [ 編集 ]
御誕生日おめでとうございます。
陛下のお誕生日に、無粋な輩がおかしな事をやっております。

今日の佳き日に、えらい迷惑ですね。↓

中国民間人が「中国の文物を返せ!」と皇室に要求、でも中国ネットからは「日本で保管されていてよかった」「文物が日本に渡ったのは光栄な事」の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000004-rcdc-cn

>2014年12月21日、中国新聞網は、「旧日本海軍が中国から持ち去った文物『中華唐鴻臚井碑』の返還を要求するため、中国の民間人3人が23日に、東京の皇室まで行く予定である」と伝えた。
2014/12/23(火) 14:49:24 | URL | それにしても眞子様は美人になられた #- [ 編集 ]
【再録】
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。
2014/09/03(水) 08:23:19 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2014/12/23(火) 16:43:21 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
つまり韓国は朝日新聞を利用したという事ですよね。

韓国は日本軍による組織的な強制連行など無いことを知っていたはず。
済州新聞が吉田清治の証言を確認しようとしたがそんな事実は無かったと記事を書いていますから。


だから「韓国は悪くない。朝日新聞が悪い」みたいな悪質な歪曲が、反日勢力によって行われそうで、

でも実際、朝日が訂正謝罪した後も、パククネの慰安婦問題の姿勢が変わっていないので、韓国は悪くないという言い訳は通用しないとは思いますが。
2014/12/23(火) 17:23:53 | URL | 検索♪「反日テレビ局」 #- [ 編集 ]
素敵だ 甘利さん
この人にはTPP交渉の過程での根性を見た。

http://www.sankei.com/premium/news/141223/prm1412230021-n1.html
2014/12/23(火) 17:41:29 | URL | Adno #- [ 編集 ]
帰化人犯罪の報道
バレーボール日本代表選手を盗みの疑いで逮捕
12月12日 13時16分

バレーボール男子の日本代表の30歳の選手が、東京・品川区のパチンコ店で、男性客が置き忘れた財布から現金を盗んだとして、警視庁に逮捕されました。
王金剛選手は中国出身の30歳。王選手は2011年に日本国籍を取得し、今年度の男子日本代表に選ばれています。(NHKニュース、一部抜粋)

上記のNHKのニュースでは、中国帰化人の犯罪であることが、きちんと報道されています。日本テレビ・産経・毎日・読売新聞でも、中国帰化人であることが報道されています。しかし、韓国・朝鮮帰化人が犯罪を犯した時には、帰化した事実が報道されることはまずありません。
これは一般外国人が差別されている、と言えるのではないでしょうか。
どちらに統一されるべきかと言えば、当然帰化した事実を報道するべきです。それが国際化・多文化共生社会を目指すならば必須の情報開示です。多民族共生社会アメリカでは、犯罪を犯した場合、中国系アメリカ人などと表現しているようです。
一般外国人に対する差別報道をしている一方で、「差別は良くない」とヘイトスピーチ規制を促す報道をしているマスコミは、自己矛盾しています。在日韓国朝鮮人にだけ極端に甘い姿勢が浮き彫りになっていると言えます。
犯罪を犯した場合、例えば3代目までは帰化人であることを報道する、などのルールをつくるべきです。
2014/12/23(火) 17:50:23 | URL | シラス #- [ 編集 ]
天皇誕生日を寿ぐ
今日ぐらいは、厳かに過ごしたかった。
ほぼ、願いどおりに過ごせて良かった。

2014/12/23(火) 19:21:46 | URL | 邪悪なものを一切断つ #EhLhlGZ2 [ 編集 ]
拡散希望
拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





拡散希望







韓国のビザ免除廃止の署名にご協力お願いします。

https://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2





2014/12/23(火) 19:44:28 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
御皇室を呼び捨てのテレ朝
今日の昼前のテレ朝で天皇誕生日に関するニュースをやっていました。
コメンテーターの男性の発言に驚いて掃除の手を止めました。

『皇太子も秋篠宮も控えてるんだから~』
と、もっとゆっくりすればいい的な発言だったのですが、まさか呼び捨てとは……
あまりにも酷いコメンテーターでした。

これが中国共産党とズブズブの、朝日新聞のお友達であるテレ朝の本音ですね。
2014/12/23(火) 20:19:02 | URL | つくねん #MyJ0QW/M [ 編集 ]
NEWS.USさまより
【朗報】日本人の中国・韓国嫌いが過去最高レベルに!!! 2ch「いい傾向だ」「目指せ100%」
http://www.news-us.jp/article/411008515.html

韓国のワルの元凶は「韓国の女」である。
Posted by 見えてきたこと at 2014年12月21日 11:24
(一部抜粋)


チョンはペクチョンのチョンw

いくら日本人のマネして気取ってみても、
お下劣朝鮮BBAのDNAは隠せないっつーのw


(笑)


2014/12/23(火) 20:54:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
やくみつる「私が来年流行らせようと画策しているのが『アベハラ』という言葉→日韓ゲンダイ→早速『アベハラ』なる造語を表紙に採用
やくみつる「私が来年流行らせようと画策しているのが『アベハラ』という言葉」…松崎菊也「結局は安倍さんだけが喜ぶ『安倍のみクスッ』です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41923856.html

日韓ゲンダイ→早速『アベハラ』を表紙に採用
http://www.nikkan-gendai.com/

来年の流行語は「アベハラ」?
http://dot.asahi.com/wa/2014121700091.html
2014/12/23(火) 22:31:38 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
日韓、岩手で遺骨の共同調査へ 朝鮮半島からの徴用工
 植民地支配下の朝鮮半島から日本に動員された徴用工の遺骨について日韓両政府が来年1月中旬にも岩手県で共同調査することが23日、明らかになった。日本側の調査で岩手県に朝鮮半島出身者の可能性がある遺骨16柱があることが判明し、韓国側に共同調査を提案したという。

 韓国外交省と韓国首相室傘下の「対日抗争期強制動員被害調査及び国外強制動員犠牲者等支援委員会」によると、2005年に設置された日韓の遺骨調査協議会を中心に朝鮮半島出身の徴用工の遺骨を調査。今年12月19日までに2743柱の遺骨が確認されているものの、韓国政府は日本政府にさらなる調査を求めていた。(ソウル=東岡徹)
http://www.asahi.com/articles/ASGDR547QGDRUHBI01K.html
2014/12/23(火) 23:08:35 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
エルトン・ジョンさんが同性婚
http://www.youtube.com/watch?v=MtDU5OazX5c
2014/12/23(火) 23:12:25 | URL | くろいぽこちん #- [ 編集 ]
民主党:蓮舫氏、ツイッターに「私は代表選に挑戦します」
http://mainichi.jp/select/news/20141224k0000m010087000c.html
2014/12/23(火) 23:27:32 | URL | ろ #- [ 編集 ]
女子高生を誘拐してヤクザに売り飛ばす人さらい集団の実態・・・・
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7705631.html

8: Ψ 2014/12/22(月) 01:34:15.09 ID:U8bXNgF60.net
飛田新地の橋下が市長してる町やろ。
カジノ誘致して、パチンコ屋からかねもらってるんやろ。
パチンコ屋は大阪府警OBが守ってるんや。
ヤクザも浮浪者もひったくりも朝鮮人も生活保護も底辺も
すごく多いんやろ。原爆は大阪に落ちるべきやったんかな。
2014/12/23(火) 23:34:50 | URL | まの #- [ 編集 ]
愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付)v-266
http://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4
2014/12/24(水) 00:06:44 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
もうすぐ今年も終わり区切りがいいんで、反日新聞をとっている人は購読をやめると良いですね。
紙資源の無駄遣いの削減になりますし、ゴミ出しも減りますし、浮いたお金を暖房費に回せば風邪も引かず医療費の削減にも繋がるというものですよ。
2014/12/24(水) 01:49:20 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
2014/12/24(水) 06:56:48 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
今上陛下は偉大
今上天皇・皇后両陛下の仲睦まじさは日本(にっぽん)の国力の源(みなもと)そのものです。
今上天皇・皇后両陛下が日本国民を見守ってくださる限り、どんな艱難辛苦にも日本は立ち上がる事が出来ます。
日本人(※)である事に感謝しています。

日本人は、
ご先祖様を敬って相手を慮る
常に以上2つを実践できる者です。
2014/12/24(水) 07:51:05 | URL | 日本(にっぽん)万歳 #DdMZ01SM [ 編集 ]
TVも酷い
昨日のNHKニュースウォッチ9、トップニュースが北朝鮮のネット障害についてでした。
天皇誕生日関連のニュースはそれより後で、天皇陛下の映像のあとに映った大越アナウンサーはなんともいえない無表情さでした。

ちゃんと見てはいませんが、報道ステーションも酷かったですね。
植村隆は自分の罪は認めず、自分や家族が脅迫されたと被害者目線。
大学への意見は、クレームや嫌がらせにしようとしているようですね。
2014/12/24(水) 10:03:11 | URL | viola #- [ 編集 ]
映画「ザ・インタビュー」、一部劇場で予定通り公開へ
ニューヨーク(CNNMoney) 米ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)は23日、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記の暗殺を題材とするコメディー映画「ザ・インタビュー」を米各地の一部の映画館で予定通り25日から公開すると発表した。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35058271.html
2014/12/24(水) 11:18:15 | URL | 名前はまだない・・・ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
明治天皇という方は15歳で即位してるんですよ 15歳って事は中学3年生ですよ
2014/12/23(火) 13:35:47 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
数日前、目に留まった気になるネット記事があったので紹介したい。
2014/12/23(火) 18:01:04 | 風林火山
今日(12/23)は今上天皇陛下の81歳のお誕生日です。 臣、ロベルトは、謹んでお祝いの言葉を述べたいと思います。 お誕生日なので皇居で一般参賀が行われたのですが、やはり産経新聞しかupしていません。 天皇陛下81歳お祝い、皇居で一般参賀 「祝意に深く感謝します」とお言葉 産経新聞 12月23日(火)11時19分配信 http://www.sankei.com/life/...
2014/12/23(火) 18:42:31 | 政治の本質
反日ハンター・神功正毅です。 民団が日本法人化の検討に着手したそうです。 聯合ニュース/民団が日本法人化の検討に着手 懸念の声も http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/12/21/0200000 ...
2014/12/23(火) 19:09:35 | 反日ハンター
 台湾に新型ステルス軍艦が配備された。 『台湾海軍は23日、台湾製としては初となる新型ステルス高速砲艦「沱江」の納入式を北東部宜蘭県・蘇澳港で開き、内外メディアに公開。主に台湾海峡での中国との有事を想定して配備するとみられており、来年中に計8隻納入する計
2014/12/23(火) 21:02:31 | 日本は危機的な状態です!
☆先の戦争では300万を超す多くの人が 亡くなりました。その人々の死を無にするこ とがないよう,常により良い日本をつくる努 力を続けることが,残された私どもに課され た義務であり,後に来る時代への責任であ ると思います。そして,これからの日本のつ つがない発展を求めていくときに,日本が世 界の中で安定した平和で健全な国として, 近隣諸国はもとより,できるだけ多くの世界 の国...
2014/12/23(火) 21:06:59 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.