FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
声帯失い電子音声の酒田市長に市民の会(民主中心)「声が聞きづらい!辞めろ」・他会派は同意せず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






咽頭腫瘍で声帯を失い、電子音声で会話する酒田市の本間正巳市長
咽頭腫瘍で声帯を失い、電子音声で会話する酒田市の本間正巳市長

『市民の会』(民主党と社民党から成る酒田市議会の第3会派)が、声帯を失って電子音声で会話する本間正巳市長に対して、「声が聞き取りづらい!辞めろ」と辞職勧告決議案の検討を要求!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000412-yamagata-l06
酒田市長辞職勧告案、検討求める 市議会第3会派、他会派は同意せず
山形新聞 12月17日(水)10時41分配信

咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、機械を喉元に当てて電子音声で会話している酒田市の本間正巳市長に関し、市議会第3会派「市民の会」は16日の議会運営委員会で、市政への影響が懸念されるなどとし、本間市長の辞職勧告決議案を検討するよう求めた。「声が聞き取りづらい」との論旨で根拠が不明瞭なことから、他会派は同意せず、市議会として提案しないことを確認した。

「市民の会」所属の武田恵子委員が「全国市長会や県との折衝で意思が十分に伝わるのか。市長答弁の趣旨確認や補足説明が必要になる」などと述べ、決議案提出の検討を要望した。これに対し各会派は「今、この問題を取り上げる必要はない」「同意はできない」と回答。後藤仁委員長は「復帰したばかりの市長には粛々と業務をしてほしいとの思い」と総括し、提案を退けた。



>咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、機械を喉元に当てて電子音声で会話している酒田市の本間正巳市長に関し、市議会第3会派「市民の会」は16日の議会運営委員会で、市政への影響が懸念されるなどとし、本間市長の辞職勧告決議案を検討するよう求めた。


現在、声帯を失った人は、機械を喉元に当てて電子音声で会話することがある。

「ヒゲの殿下­」と呼ばれた三笠宮寛仁親王殿下も、その御一人だった。

三笠宮寛仁親王殿下
■動画
【今週の御皇室】ヒゲの殿下と自衛隊[桜H23/5/26]
https://www.youtube.com/watch?v=7Rl2kge56YU



酒田市の本間正巳市長も、咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、公務復帰に当たり、そうしている。
酒田市の本間正巳市長、声帯を失うも公務復帰。市民の会所属の武田恵子委員「声が聞き取れない。今すぐ辞めろ」→辞職勧告へ


ところが、その本間市長に対して、民主党と社民党の市議会議員で結成されている酒田市議会の第3会派「市民の会」が、「声が聞き取りづらい」などとし、議会運営委員会で、辞職勧告決議案の検討を要求した!

これは、病人に対する差別だ。

酒田市のHPなどで確認できる「市民の会」に所属する議員は、5人いる。

http://www.city.sakata.lg.jp/ou/gikai/gikaijimukyoku/giji/pd0702153952.html
議員紹介(会派別)
http://www.city.sakata.lg.jp/ou/gikai/gikaijimukyoku/giji/2419.html
酒田市議会議員名簿
▼酒田市議会議員「市民の会」▼
関井 美喜男(せきい みきお)
関井美喜男 (せきい みきお)「市民の会」会長、民主党山形県第3区総支部 幹事長代理、総務常任委員会 委員長

堀孝治 (ほり こうじ)酒田市議会 副議長
堀孝治 (ほり こうじ)酒田市議会 副議長

江口暢子 (えぐち ようこ)市民の会
江口暢子 (えぐち ようこ)

武田恵子 (たけだ けいこ)本間市長の辞職勧告決議案の検討を要求
武田恵子 (たけだ けいこ)本間市長の辞職勧告決議案の検討を要求

後藤泉 (ごとう いずみ)
後藤泉 (ごとう いずみ)







>「市民の会」所属の武田恵子委員が「全国市長会や県との折衝で意思が十分に伝わるのか。市長答弁の趣旨確認や補足説明が必要になる」などと述べ、決議案提出の検討を要望した。


咽頭腫瘍の手術で声帯を失い、公務復帰した酒田市の本間正巳市長を病人差別する辞職勧告決議案の検討を要求した武田恵子(市民の会)は、↓こいつだ。
これが「市民の会」所属の武田恵子委員
武田 恵子(たけだ けいこ)
1:昭和30年8月12日
2:酒田市亀ケ崎四丁目4ー1
3:0234(23)0476
4:総務常任委員会、酒田駅周辺検討特別委員会
5:市民の会



なお、酒田市議会の第3会派となっている「市民の会」とは、労働組合出身の民主党と社民党の市議会議員から成る会派のようだ。
市民の会は民主と社民の合同会派らしい

市民の会は民主と社民の合同会派らしい

市民の会は民主と社民の合同会派らしい

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/12/17(水) 22:39:58.87 ID:WlT6sfon0
平成会 保守系、自民公明
真政会 志友会からの分派
志友会 保守系、自民
日本共産党市議団 言わずもがな共産
市民の会 民主、社民、労働組合出身




関井 美喜男(せきい みきお)
「市民の会」会長で民主党山形県第3区総支部幹事長代理の関井美喜男 (せきい みきお)は、HPにおいて「『福祉・医療・介護の充実』に全力を傾注していきます。」と主張いるが、主張と行動が食い違っている。

http://www.sekii.net/
『関井みきお』、特に『心豊かな人材の育成』・『福祉・医療・介護の充実』・『魅力ある商工業の振興』・『安心・快適な環境づくり』に全力を傾注していきます。
『関井みきお』、特に『心豊かな人材の育成』・『福祉・医療・介護の充実』・『魅力ある商工業の振興』・『安心・快適な環境づくり』に全力を傾注していきます。






このような疾病者差別で思い起こされるのは、今年3月31日(月)、がん治療のために午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長官に対し、民主党の尾立源幸議員が「職務を果たしていない」と批判したことだ。
「がん患者は職務不能なのか」「これがリベラル政党のやることか」・小松長官批判した民主党の尾立源幸議員に患者や家族が反発
■動画
朝から懲りずに小松長官叩き 民主党尾立源幸 決算委員会2014.3.31
https://www.youtube.com/watch?v=C5mML6IQ9G8
民主党の尾立源幸
「小松長官、毎週月曜日は、病気治療の為に国会に出てこれない。
このような異常な状態になっております。
(略)
総理が任命された小松法制局長官、こういう決算委員会にでてきて、職責をはたすことができないという、そういう事態になっております。
これは体力の問題、お体の問題です。」




小松一郎内閣法制局長官
小松一郎内閣法制局長官( 平成26年年6月23日逝去)
しかし、小松長官の治療計画は、あらかじめ「毎週月曜日」と決まっていたものだった。

そして、小松長官が「毎週月曜日」に休むことについては、事前に政府が各党各会派に通知済で了解を得ていたことだった。

民主党の尾立源幸は、そのことを知った上で、がん治療のために午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長官を批判し、辞任を要求した!


308 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/01(火) 09:50:26.67 ID:jdY7HajJ0
① 小松一郎内閣法制局長官は、毎週月曜日午前中に抗がん剤治療を行う
② 予算委員会や外交防衛委員会等の職責を果たすためにこの日時を選んだ
③ この件は事前に政府が各党各会派に通知済で了解も得ている
④ 参院決算委員会では、小松長官の答弁を求めるような案件は無い
⑤ しかし、民主党は急に月曜日の決算委員会に小松長官の出席を要求
⑥ 政府は事前の通知に基づき出席は出来ない旨回答
⑦ 民主党は「国会の職責を果たせないならば辞任すべき」と強要
⑧ 民主党支持者が「病気に甘えるな、(社会的に)氏ね」とさらに強要  ←イマココ



にもかかわらず、民主党の尾立源幸は、がん治療のために月曜日の午前の予算委員会を欠席した小松内閣法制局長官に対し、「職務を果たしていない」と批判して辞任させようとしたのだから、悪質な疾病者差別(ヘイトスピーチ)だった!

尾立源幸議員は、通院治療をしながら働く権利を擁護する人たちから、「人として思いやりがない」「これがリベラル政党のやることか?」と批判された。

通院治療をしながら働く権利を擁護する人たちは尾立源幸議員に対して「人として思いやりがない」と批判したが、元朝鮮人に「人としての思いやり」を期待するのは野暮というものだ。

民主党の参議院議員の尾立源幸は、元在日韓国人の帰化人議員だ。

朝鮮にはハンセン病患者や身体障害者などを真似て大爆笑する「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化があるように、朝鮮人は病人や弱者に対して特に思いやりがない。

病身舞 Byung shin chum
■動画
病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

■ニコニコ動画
【韓国】 病身舞 - 朝鮮学校編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11107940

病身舞(ピョンシンチュム 병신춤)とは、ハンセン病患者、身体障害者、小人、せむしなどの動作を滑稽に模した朝鮮伝統舞踊です。 その他の病身舞→ 朝鮮学校編

「病身舞」は、現在も朝鮮半島ではもちろん、日本国内の朝鮮学校などでも行われており、身体障害者などを真似て踊っている連中も見物している連中も大爆笑している。


また、朝鮮には、「川に落ちた犬は、棒で叩け。」(打落水狗)ということわざがあるように、朝鮮人は「弱い者はトコトン虐め抜いて殺してしまえ」と考えている。

尾立源幸は帰化して日本国籍を取得したから国会議員をやっているが、朝鮮人の本性は簡単には変わらず、病人をトコトン虐めて辞めさせようとしていたのだ。

民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)


▼尾立源幸(おだち もとゆき)▼
2004年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、朝鮮人ヤクザと深い交流のある島田紳助らの応援を受け、トップ当選。

2008年8月10日
『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

2009年10月13日
「在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」
「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」


行政刷新会議が行った事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバー

2010年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、最下位の3位で再選。

・靖国神社参拝否定派
・外国人参政権に賛成
・多重国籍賛成


2014年3月31日(月)
事前に「毎週月曜日」に癌治療のため休むと各党各会派に通知済で了解を得ていた小松一郎内閣法制局長官が月曜午前の予算委員会を欠席したについて、「職務を果たしていない」と疾病者を虐める差別発言

●詳細記事
がん患者は職務不能なのか?小松長官批判した民主党の尾立源幸(在日帰化人)に患者や家族が反発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5406.html



この頃、民主党の尾立源幸(在日帰化人)の他にも、小松一郎内閣法制局長官に対しては、民主党や共産党の議員から虐めや侮辱が相次いだ。

なでしこりん」より。
日本共産党の小池晃
①2014年3月4日、日本共産党の小池晃が、小松長官(当時)に対し、「安倍政権の番犬」と小松長官を侮辱したことがありました。小池晃というのは「中国共産党の番犬の一匹」なんですが、まあ共産党員の人権感覚などというものはこのレベルです。。

日本共産党の大門実紀史
②日本共産党の大門実紀史という大学中退の東京土建一般労働組合専従だったおっさんが、何を勘違いしたのか、小松長官に「あなたは療養に専念すべき」と医師でもないのに医療指導したことがありました。病気治療をしながら働いている人は全国に何百万人もいます。にもかかわらず、こういう発言を平気でおこなう大門に対しては、「日本共産党は病者に冷たい」と大ブーイングが起こりましたました。(略)有田ヨシフも元共産党員です。

小松長官への嫌がらせは、日本共産党にとどまらず、民主党の議員からも執拗におこなわれました。
民主党の榛葉賀津也
③民主党の榛葉賀津也(しんばか づや」)は、小松長官が出席すべき委員会のない月曜日に抗がん剤の治療を受ける申請を出したところ、「国会審議をないがしろにしている」と辞任を要求。

民主党の斎藤嘉隆
④民主党の斎藤嘉隆は、小松一郎内閣法制局長官が部下の携帯電話の資料を確認しながら国会で答弁 したことを「奇行」と批判し、更迭を要求。 
これは民主党の白真勲による通告外の質問が原因。
民主党の白真勲

民主党の尾立源幸
⑤民主党の尾立源幸は、小松長官が月曜日の午前中に通院があることを知った上で質問要求をおこない、「職務を果たしていない」と辞任を要求しました。




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「民主党や共産党や社民党は、疾病者差別をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:差別問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
人に冷たい左翼
「差別だー、人権がー」とか叫んでいるやつが実は、本当の差別者だというテンプレ。

 そういえば、民主党は選挙中に人を車で轢いたり、共産党は目の前で倒れている人を無視して、選挙演説をしていたよな。
2014/12/19(金) 09:40:43 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
民主党や共産党って、結局何なんだ?
東アジア共同体という言葉は、お花畑地球市民な民主党が突然出だしたのではなく、自民党も口にしていた

東南アジア諸国は親日国が多く、信頼と支持を得ていたし、かつては、この地域の国や指導者の中には、日本の強いリーダーシップを望む声もあった。

アメリカは、「東アジア共同体」で日本が中心的な役割を果たし、この地域で強いリーダーシップと存在感を発揮する事を酷く嫌がった事は想像に難くない。
だから、TPPに日本を引き摺り込んでアメリカのルールに従わせ、二度と自己主張ができない様にしたいと強く願ったはずだ。


中国や韓国が、慰安婦や南京大虐殺等のどぎつい「反日プロパガンダ」をばら撒いてアジアでの日本の孤立を図っているが、アメリカにとっては、願ったり叶ったりの心強い「援軍」でもあるだろう。

でも、自民党はもしかしたら単にヘタレているだけかも知れないが、民主党共産党は、ただの反日である。だって、〝つるむ相手”がおかしいもの
米・中・韓・朝の中のありとあらゆる反日勢力と手を組んで日本を攻撃し、「日本孤立化作戦」を成功させてしまっている。
2014/12/19(金) 09:43:34 | URL | とは言っても、共産党を讃える気は無い。 #- [ 編集 ]
医療費!
病人いじめは平気でやる日本共産党。病気じゃないのに、毎日病院に行く年寄りの、後期高齢者医療を廃止しろだとさ。病気治療には金がかかるのは当たり前。それで病人いじめか?病気じゃない年寄りが医療費を増やしてるのに、年寄りいじめ辞めろと主張。これいかに?
2014/12/19(金) 09:50:19 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
改めて思うのですが、奴等にとってヘイトスピーチとは、自分達に都合の悪い発言だけなんだろうなと思ってしまいます。
2014/12/19(金) 10:31:31 | URL | 猫転送装置 #- [ 編集 ]
民主党さん、お薬出しておきますね。
安倍ちゃんが衆議院解散を表明した時点で、
国会審議に応じないと決めたのは民主党だったよね。
抗がん剤治療で審議を欠席する事は、職務を果たしていないと言い、
解散なら審議拒否するって、民主党自身が職務を果たしていないじゃん!
頭おかしいですね。
お薬出しておきますんで、本国で治療してもらって下さい。
治療には相当お時間がかかると思われますので、
職務を果たさなくていいのでそのままお帰り下さい。お大事に。
2014/12/19(金) 10:37:04 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
おかしいと思ってました。
これは身障者を差別するというお隣の外道思考そのものではないかと、大変な違和感を感じていました。自分ではどうしようもない病気にみまわれ、それでも仕事を続けようとする人に対し、なお石を投げるとは本当にゲスの極みです。仮にも議員が、よくもよくもこんなことを言い出せたものです。これをどや顔で出すということは、こいつらの周囲の人間も同様の考えなのでしょう。大変な怒りを感じます。これこそ、まぎれもない真のヘイトスピーチです。
2014/12/19(金) 11:12:47 | URL | たこ #- [ 編集 ]
●帰化未帰化在日韓国人は1980年代、韓国政府による朝鮮戦争のときの韓国軍と米国軍への韓国人女の従軍慰安婦と強制連行と強制売春を、日本国へ韓国式捏造すり替えました。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止を要求しましょう!】
●帰化未帰化在日韓国人は1980年代、韓国政府による朝鮮戦争のときの韓国軍と米国軍への韓国人女の従軍慰安婦と強制連行と強制売春を、日本国へ韓国式捏造すり替えました。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止を要求しましょう!】
-----

Viva!美里 様 コメント H2X.X.XX
元韓国人在韓米軍従軍慰安婦グループは、1960年代から1980年代に渡り、在韓米国軍兵との性的行為を強制されたとして、当時の韓国政府指導者、現在の韓国政府、米国軍を米国裁判所へ告発し損害賠償を求める訴訟を起こしました。
『ニューヨーク・タイムズ』のインタビューに応じた原告女性の一人(Kim Ae-ran)は、韓国政府は米軍の一つの大きなポン引き(one big pimp)だったと主張しています。当時も現在もいつの時代も韓国は貧しく、外貨が不足しているため、いつの時代の韓国政府も、在韓米軍従軍慰安婦たちを「あなたは、もっと体を売りなさい。あなたは、米国ドルを得る愛国者だ」と称賛していますし、韓国内外の売春行為を奨励しているとも主張しています。

==========
韓国政府は朝鮮戦争のとき、韓国人女をドラム缶へ詰め従軍慰安婦としトラックで韓国軍と米国軍へ強制連行し強制売春させました。
帰化未帰化在日韓国人は1980年代、韓国政府による朝鮮戦争のときの韓国軍と米国軍への韓国人女の従軍慰安婦と強制連行と強制売春を、日本国へ韓国式捏造すり替えました。
==========

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!
*韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/12/19(金) 11:19:26 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/12/19(金) 11:32:33 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
ヘイトスピーチ規制法が聞いて呆れる
まぁ、民主党が言ってるのは、韓国人・中国人・北朝鮮人の日本や日本人に対するヘイトスピーチはOKで、日本政府や日本人が特亜3国(韓国・北朝鮮・中国)の政府や在日や国民にヘイトスピーチしてはいけないと言う一方的な法律ですけどね
( ̄▽ ̄;)

完全な言論弾圧ですな!
(;´д`)

一方的何だから
┐('~`;)┌

それにしても、アメリカ大使館HPの「日米経済調和対話」の翻訳を見ると、安倍自民党政権がアメリカの注文通りに規制改革やってるのがわかりますな
( ̄▽ ̄;)

非正規増やす改革やら、農協改革・郵便貯金、保険解放・通信、電力自由化何かアメリカの言いなりですがな
┐('~`;)┌

確かに中国の驚異に立ち向かうには、アメリカの核が必用ですが、何も日本の国柄や日本国民の生活基盤破壊してまでやらなきゃならないのかなぁ?と・・・
(;´д`)

原発反対派は、電力や国富流失だけではなく、核武装に関する安全保障も無責任に棄損してる事を自覚して頂きたいですね
(;´д`)

でアメリカ政府が日本をひたすら抑え付ける為に核武装や自己防衛出来なくして、中国に日本から金や技術や資本を貢がせた挙げ句がこの中国増長何ですから、もう少しアメリカにさからってもバチは当たらない気もしますが・・・
( ̄▽ ̄;)

映画や議員の反日ぶりを見ても、尖閣をアメリカが守る気が有るかどうか微妙ですしね
(;´д`)

まぁ、所謂アメリカのくびきから、どう脱却するかが戦後レジューム脱却なのはわかりますが何だか余りにも無力過ぎます
(;´д`)
2014/12/19(金) 12:01:37 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
被害者と加害者を入替えるのがサヨクの手口
サヨクは自分が差別主義者だから、相手に対して差別するなと言って自分の不正を隠す

朝鮮人は自分がヘイトスピーチを繰り返してるから、日本人がヘイトスピーチをしてるとレッテルを貼り、自分の正体を隠す

共産党は暴力による日本支配を目指していたから、その過去を誤魔化すために反戦を唱えている

2014/12/19(金) 12:03:57 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
身障者差別とは、さすが鮮人マインド民主党です。
2014/12/19(金) 13:14:53 | URL | けろ #- [ 編集 ]
『自由を求めて根を切り捨てる木』
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-11966092185.html
2014/12/19(金) 13:34:28 | URL | 00 #- [ 編集 ]
■MK社長による乗務員暴行。ファック連呼しながらタクシー蹴りまくり。完全にきちがいw
パワハラ〜常軌を逸している〜これが証拠映像だ!車に閉じ込めボコボコに蹴り退職強要

これが韓国企業で奴隷として虐げられてる日本人の姿だ。

MKタクシーに乗るってことは、↓このキチガイ社長に金をやるってことだと周知しないと。

■MK社長による乗務員暴行。ファック連呼しながらタクシー蹴りまくり。完全にきちがいw

http://www.youtube.com/watch?v=_qK2qmsPG8I
2014/12/19(金) 14:01:28 | URL | 拡散させて下さい。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
民主と共産と維新は
今回の選挙で投票率がすごく伸びてるんですね。
自民党が嫌でそっちに行った人らは維新政党・新風が選挙区にいた時は必ず投票してほしいです。

やっぱり日本のために戦う政党は維新政党・新風しかないんですよ。
2014/12/19(金) 14:37:15 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
反日の韓国人(すべての害人)にとって移民推進の安倍総理は神様だ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25142719

反日の韓国人(すべての害人)にとって移民推進の安倍総理は神様だ
2014/12/19(金) 15:24:36 | URL | 名前を書いてください #unuFBE/U [ 編集 ]
また炙り出しましたね
なのに、鮮塵らの横暴への区別は許さないニダ!と息巻くし。
ほんと、日本は変ですから。

国が英断(断交)しないと、何も変わらないどころか、悪化の一途だと思ってるから。

めげずに、問題提起する姿勢に頭が下がります。
2014/12/19(金) 16:04:03 | URL | 病身舞はアレらを説明するのに判りやすい一つの数少ないオリジナル文化 #WyYjnGXI [ 編集 ]
捜索前、PC機器を破壊 資金問題で小渕氏の関係先
朝日新聞デジタル 12月19日(金)5時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000006-asahi-soci
 小渕優子・前経済産業相の政治団体をめぐる不明朗な資金処理問題で、東京地検特捜部が10月に関係先を家宅捜索する以前に、パソコンのデータを保存する複数のハードディスクがドリルで破壊されていたことが関係者への取材で分かった。ハードディスクは群馬県内の小渕氏の関係先にあったもので、特捜部はこの経緯についても慎重に調べているとみられる。

 小渕氏をめぐっては、地元の支援者らが参加した東京・明治座での「観劇会」に関し、四つの政治団体の2005~13年の政治資金収支報告書で、収入より支出が大きく上回り、差額が計6千万円を超えていたことが判明。衆院選のあった12年の収支報告書には、観劇会の収支の記載自体がなかった。

 この問題で、特捜部は10月30日以降、小渕氏の元秘書で前群馬県中之条町長の折田謙一郎氏の自宅や、同県内の小渕氏の政治団体の事務所など関係先を政治資金規正法違反容疑で家宅捜索した。
2014/12/19(金) 16:40:44 | URL | はるき #- [ 編集 ]
捜索前 ディスク破壊 小渕氏関係先PC 政治資金問題
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014121902000241.html
2014/12/19(金) 17:00:09 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国の
↓↓↓
日本のLineがMicrosoftからMixRadioを買収―世界で音楽ストリーミングに乗り出す
http://jp.techcrunch.com/2014/12/19/20141218mixradio-line/
2014/12/19(金) 17:02:37 | URL | 背乗り #- [ 編集 ]
陛下、閣僚ら招き昼食会—皇居
 天皇陛下は19日、安倍晋三首相ら閣僚や副大臣など約40人を皇居・宮殿に招き、昼食を共にされた。毎年恒例の昼食会で、皇太子さまも同席した。

 安倍首相が招待されたことへのお礼を述べると、陛下は「皆さんが日頃国民のために精励されてきたことを誠にご苦労に思います」とねぎらった。食事前にはグラスを手に歓談した。 
http://jp.wsj.com/articles/JJ12253994633895604514318055622821062997793
2014/12/19(金) 17:04:50 | URL | とし #- [ 編集 ]
共産党・志位委員長「慰安婦問題で謝罪と賠償が必要、村山談話否定は世界秩序の否定、河野談話否定は日本外交の終えん」
http://gensen2ch.com/archives/18987874.html
2014/12/19(金) 17:06:04 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
「日本政府の仏像返還要求は無責任。日本は韓国に小倉コレクションを返還し韓日関係改善を」 荒井信一駿河台大学名誉教授
http://gensen2ch.com/archives/18981494.html
2014/12/19(金) 17:07:01 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国系団体は米国内で嘘を垂れ流して日本を貶めている
朝鮮日報:ニューヨーク韓国系保護者協会は16日JPモルガン・チェースに「旭日戦犯旗はアジアのナチス旗だ。日本軍は10歳少女から若い女性まで拉致、性的拷問を加え継続強姦した。旭日戦犯旗の下、日本は人を実験道具にして生体実験をしていた」と。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/18/2014121801404.html?ent_rank_news
2014/12/19(金) 17:22:38 | URL | news #TL9DnwNw [ 編集 ]
The Voice of Russia
ルーブルの急落はロシア経済を不安定化させようと西側が画策を行った結果である。

米国の証券会社「プリンストン・セキュリティーズ」のアナリスト、ベネディクト・ウィリス。

国際社会は、ロシアに政権交代を起こすことを目的とした正真正銘の通貨戦争が行われていることを、理解し始めている。原油価格を引き下げ、ルーブル下落を一段と押し進める画策が続けられている。これらの措置の目指すところは、ルーブルとロシア経済に打撃をあたえ、不況を引き起こすことである。原油価格の下落がどこまで続くか予測は困難だ、としている。タス
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_19/281426728/
2014/12/19(金) 17:30:28 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
フジテレビを叱る
韓国がらみで言えば、雑魚や小物ではない大物。

大物を釣り上げるべきだろう。

そしてそれがここにいるではないか。

来年は本格的な対中韓・反日勢力との「歴史戦」が日本及び米国等で起こる。

当然、その発信場所がメディアということになりますが、皆さんご存知の様に日本の殆どのメディアは反日メディアです。

それではプロパダンダを得意とする中国や韓国と対等に戦うことは出来ません。
既にハンデ付きという次第です。
しかも反日のオーソリティ、朝日新聞にはテレビではテレビ朝日があり、週刊朝日やアエラなども有りますね。
毎日新聞はテレビで言えばTBSです。
日経新聞はテレビ東京、そしてよく聞く共同通信は地方紙を含めメディアへの配信をしていますが、ほぼ各紙共同通信の情報を丸々記事にしているという状況なのはご存知の通り。

そこで産経新聞ですが、フジテレビが近い存在である筈なのにフジテレビ自体が可也反日的なのは何故か?

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/588.html

2014/12/19(金) 18:06:51 | URL | Adno #- [ 編集 ]
日本の左派の本性は「反日主義者」
日本の左派の本性がよく表れてるな。

特定民族に対してだけ異常に優しいのが奴らの特徴。
2014/12/19(金) 18:07:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビを叱る   続き
どうやらこの辺に問題が有るようですが。

株式会社フジ・メディア・ホールディングス(4676)

http://www.fujimediahd.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9E%9D%E4%B9%85

そんな中、あの夕方に顔を出す無能な安藤優子が昼に移るとか・・・・。
このお局の現場支配が長いことがフジにいい人材が育たなかったとも言えるのかもしれませんが、病根の深さの原因は安藤優子よりやはりトップに問題があるのではないかと思います。

http://www.sankei.com/entertainments/news/141217/ent1412170005-n1.html

http://gofar.skr.jp/obo/?p=4966

http://dogma.at.webry.info/201306/article_1.html
2014/12/19(金) 18:07:36 | URL | Adno #- [ 編集 ]
人相
写真を見て思うけど、酒田市議会議員「市民の会」の連中の顔って、どう見ても人相が悪いね…。
口先ではどれだけ綺麗事を重ねても、結局心の奥底にある「真の姿」は隠しきれないものだと思う。
2014/12/19(金) 18:58:08 | URL | たいやき #SJMMuUIM [ 編集 ]
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 90秒予告
http://www.youtube.com/watch?v=TmPmvL8SVMA
2014/12/19(金) 19:03:27 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
性病持ちと殺人鬼だった日本共産党の大物たち 
今回の衆議院選挙で自民党が圧勝したのは良かったが、次世代の党が惨敗したことと共産党が躍進したことは非常に残念である。日本は本当にオタク族の国だ。一般国民は既に見限っているのに、共産党ときたら深海魚みたいに暗い海底の水圧に耐えながら棲息し、忘れた頃にチョコンと浮上してくる。国民からの税金と党員からの搾取で食いつないでいるのだからしぶとい。共産主義は過激が売りだから、ちょっと日和(ひよ)って社会党や民主党に入る左翼は、熱心な共産主義ファンに見捨てられるのだ。やはり根っからのコアなファンを大切にしなきゃ。なんか演歌の花道やパンク・ロック論みたいだが、共産党は意外と顧客重視の企業みたいだ。そこで今回は、共産党の勝利を祝して、彼らの本性を暴露したい。

  一般には「日本共産党」と自称している代々木の政党は、大正11年(1922年)に結成された「コミンテルン日本支部」が正式名称である。じゃあ本店はどこに? もちろんモスクワ。いまでは大学生ですら、「コミンテルンて何?」と尋ねるくらい、共産党の人気は地に落ちているが、ひと昔は違った。国際共産主義(Communist International)は燦然と輝いていたのである。現在は見向きもされない政治イデオロギーだが、戦前は学生で共産主義を知らないと馬鹿にされたくらいだ。関西大学の名物教授であった故・谷沢永一やエコノミストの長谷川慶太郎も、若いとき共産主義にかぶれたくらいである。マルクス・レーニン主義を少しでもかじった世代なら、共産党の創設メンバーである徳田球一の名は誰でも知っている。「とくきゅう」の通称(略名)で知られた古株党員で、株屋の顧問弁護士をしていたことから別名「株屋のぽん引き」とも呼ばれた。ちなみに共産党員は通称が好きで、宮本顕治は「みやけん」、渡辺政之輔は「わたまさ」、山本懸蔵は「やまけん」と呼ばれていた。

tokuda Kyu 1  共産党で大きな顔をしていたこの徳田球一は、治安維持法で1928年(昭和3年)2月26日に逮捕され、府中刑務所に服役していたが、1945年(昭和45年)の敗戦により、GHQの命令で10月10日に釈放されたのである。共産主義思想で投獄された徳田は、同年10月4日にGHQが発した「自由制限撤廃指令(SCAPIN93号)」にある、「治安維持法関係の違法者」に該当したので出所できたわけだ。一般国民は学校で治安維持法を“思想弾圧法”としか教わっていないだろうが、大正から昭和にかけて共産主義思想が猛威を振るっていたことを考えれば、國體(こくたい)、皇室、私有財産などを守るための妥当な法律であったといえよう。ロマノフ王家の惨殺をみれば分かる通り、共産主義者の兇暴性は日本人にとって切迫した脅威だった。NHKのドキュメンタリー番組などでは、治安維持法で捕まった共産党員が、獄中でいかに酷い目にあったかが宣伝される。だが、銃弾飛び交う戦場で生死を懸けていた将兵に比べれは、楽園でくつろぐ極楽とんぼのたわごとだ。飢えや怪我で苦しんでいる兵隊とは違って、徳田は監獄で読書をしていたのである。徳田は語っている、

  監獄はどうせろくなところではないが、一つよいことは、世間からへだてられているだけに学問に身がいることだ。(徳田球一 志賀義雄 『獄中十八年』 時事通信社 昭和22年 p.46)

  まあそうだろう。“シャバ”にいれば酒や女といった誘惑が多いから、真剣に勉強できない。徳田は渋沢栄一の自叙伝や安田善次郎の本を読んだという。しかしながら獄中で培ったのは裏切者と日本への憎悪であった。官憲に捕まった佐野学や鍋山貞親、三田村四郎などの同志が次々転向したから、転向せず我慢した徳田はさぞかし裏切者を憎んだであろう。徳田の性格が陰険で歪んでいるのは、その卑しい出生にも原因があった。

  徳田球一は明治27年、沖縄県国頭郡名護村に生まれた。父親は廻船問屋だった祖父と琉球の女との間に生まれ、母親も船問屋の主人と琉球の妾との間に生まれたのである。両親とも妾の母から生まれたわけだ。父方の祖母は貧農の娘で、豚小屋のようなあばら屋で育ち、女郎に売られてやがで祖父と逢うことになったなったらしい。母方の祖母は貧乏な職人の家に生まれ、その姉妹二人は女郎に売られたという。彼の祖母は高利貸しをしながら泥藍(どろあい)を売って生活していた。この染料は琉球から九州に送る間に目減りするので、それを理由に農家を誤魔化して安く買い高く売っていたそうだ。球一少年はその泥藍の目減りを誤魔化すため、その計算をしていたのだ。(『獄中十八年』p.14)こんな下層の貧乏家庭で育ったうえに、学校では琉球人という理由で理不尽な扱いを受けたらしい。それなら本州の日本人に対して怨念を抱くのも分かる。だからといって、共産主義者になってもいいとは思わないが。

  昭和20年の敗戦のお陰で、非転向組の徳田は府中刑務所から釈放されたのである。転向した鍋山貞親によれば、徳田は出所すると、同志の佐野文夫や渡辺政之輔から「委員長職」を依頼され承諾した。そして徳田は家に帰らず、そのまま女郎屋へ直行したという。(矢次一夫対談集II 『昭和政界秘話』 原書房 1981年 p.47)共産主義者で『無産者新聞』を経営していた門屋博の体験談では、徳田は淋病や梅毒に罹っていたらしい。共産党の命令で徳田の監視役を言いつけられた門屋は、徳田を自宅に置くことにした。ところが、徳田は朝になると門屋の次男(当時1歳くらい)を連れて、よく近くの銭湯に行ったという。すると門屋の女房が「あれだけはやめさせてくれ。徳田さんはひどい淋病だというしゃありませんか、子供に移ったらどうするんです」と文句を言った。それでしかたなく門屋は、関東地方委員長をやっていた南喜一に頼んで、借家を用意してもらい、徳田を移したそうだ。(pp.51-52) 共産党の幹部なんて所詮こんなものだ。カネ、女、酒、権力が欲しくてたまらない俗物が共産党員の正体である。まともな母親ならいくら共産党の幹部だって、淋病持ちのすけべ男が子供と風呂に入るんじゃ心配して当然。筆やんだって賛成だろう。(「筆やん」とはセクハラ事件で共産党を離れた筆坂秀世・元参議院議員のこと)

殺人犯だった共産党委員長
 
Miyamoto 1  元プロ・レスラーのアントニオ猪木には必殺技コブラ・ツイストや四の字固めがあった。しかし、いかに対戦相手が苦しんでも、猪木は殺すことはなかったが、共産党の帝王・宮本顕治は実際に人を殺してしまった。今ではもう過去の人となって一般国民は忘れているが、宮顕(みやけん)といえば日本共産党のミニ・スターリンだった。

  共産党には「スパイは発見次第必ずけすこと」という鉄の掟(おきて)がある。「消すこと」とは単に監禁したり、拘束することではない。永久にこの世から消すのである。(松本明重 編 『日共リンチ殺人事件』 日本民主同志会本部 昭和51年 p.117) 外国の共産主義者にとっては当然で、日本の支店でも同じ事が行われただけだ。ただし、こうした不都合な事実はテレビで大々的に宣伝しないから、リンチ事件を知らぬ若者が増えるのである。

  昭和8年11月28日朝、中央委員長の野呂栄太郎が、電車内で警視庁警部と偶然出くわし、検挙される事態が起きた。片足がなく義足でびっこを引いていた野呂は、肺病をこじらせて留置所で死んでしまった。インテリ派の宮本顕治らは、野呂が大泉兼蔵だけと連絡関係があったことから、検挙は大泉のスパイ行為によるものと勘ぐってしまった。そこで対立関係にあった労働者派の大泉兼蔵と小畑達夫を一挙に葬る計画を立てたのである。こうして「査問」と称する拷問が始まった。 

  宮本は拷問しても周囲の住民に気づかれない秘密の隠れ家を探したのである。そこで同志の秋笹政之輔が渋谷区幡ヶ谷本町2丁目207番地の家を借りて、拷問のアジトにしたのである。昭和8年12月23日に宮本顕治、袴田里見、秋笹政之輔、逸見重雄、木島隆明らは大泉と小畑を二階の部屋に連行して、「査問」の名目で拷問を開始し、スパイ容疑を明らかにしようとした。部屋には木島が用意した斧2丁、出刃包丁2本、硫酸1瓶、細引、針金などの尋問・威嚇道具があった。(p.165)宮本によると拳銃、猿轡(さるぐつわ)、目隠まで用意していたらしい。
 
  小畑をアジトに連れてきた宮本は、二階の部屋に入ると小畑の頸(くび)に腕を巻いておとなしくさせてしまった。宮本は柔道の心得があり、得意技チョーク・スリーパーをかけたのである。「みやけん」は絞め技や関節技が得意なのだ。そして用意した細紐で小畑の両足首と両手を後ろで縛り付けた。大泉が後で来るはずなので、小畑の両耳に飯粒を詰め込み、猿轡をして押し入れに監禁してしまった。それからしばらくてし逸見が大泉を連れてきた。またもや部屋に入ると逸見が大泉の頸を腕で絞めて畳に倒した。

  宮本はまづ小畑から「査問」を始め、殴る蹴るの暴行を長時間加えたのである。男四人から容赦なく殴られ、思いっきり蹴られたことが後の検死で判明する。袴田は尋問中、ヤカンの水を硫酸だと偽って、小畑の腹の上にかけた。すると本当に硫酸だと思った小畑は、必死になって水を手で除こうとしたそうだある。その姿があまりにも滑稽だったので、木島が本物の硫酸をもってきて小畑の腹にかけてしまった。小畑は激痛でもがき苦しんだという。また、秋笹が紙を綴る錐(きり)を持っていたので、彼らは大泉のヘソをその錐で刺した。すると大泉は悲鳴を上げて痛がったという。もう一人前のザディストの集団である。

  スパイであることをガンとして認めなかった小畑は、宮本らに暴行され半殺しの目にあった。(p.229) 顔面、側頭部に皮下出血があり、顔はこぶやあざで無惨なくらい腫れ上がっていた。脚にも筋肉間出血や骨膜下の出血、大小さまざまなアザが出来ていた。こうした拷問により、大泉はスパイであることを認めたが、小畑は否認したままであった。翌24日もリンチが続き逸見が大泉を拷問している間、宮本、木島らは仮眠をしていた。小畑は体を捻ったりして何とか手足の縄を解くことができた。袴田が窓から逃げようとする小畑に気づき組み付いた。その物音を聞きつけた宮本と木島は、部屋に駆けつけて小畑を押さえ込んだ。木島が小畑の足首を掴み、袴田が彼の手を握り、逸見が頭を押さえた。「ウォー・ウォー」とうなる小畑に馬乗りになった宮本は、彼の頸を手で締めた。前日のリンチで飢餓、寒冷、疲労で衰弱していた小畑を、宮本が柔道で鍛えた強力で絞めたのだ。小畑はグッタリしてしまった。故意の殺人ではなくとも、扼殺(やくさつ)したことには変わりない。

  拷問されても生き残った大泉は後に、異常な声に気づいた近所の住民の通報により、警察官が駆けつけて救出された。大泉には内縁の妻熊沢光子がいて、宮本らは夫婦揃って自殺しろと強要したらしい。屍体の処分に困ったから、自殺を命じて始末しようとしたのだ。一方、小畑の遺体は家の床下に埋められていた。宮本ら昭和8年12月26に逮捕されたのだが、検死官のいい加減な鑑定で小畑のはっきりした死因は特定できなかったのである。木島や逸見、秋笹、袴田は、昭和9年9月に検挙され裁判にかけられた。宮本は無期懲役で、袴田は懲役13年、秋笹は懲役7年(昭和18年に獄死)、逸見は懲役5年、木島は懲役2年、大泉は懲役5年の判決だった。

  幸運の女神(Fortuna)は気まぐれだ。獄中の宮本顕治に思いがけぬ好機が舞い込んできた。日本の敗戦である。大日本帝国の崩壊が「みやけん」の蘇生につながったのである。網走刑務所に収監されていた宮本は、裁判所に提出した「診断書附き釈放上申書」が受理され、釈放の身になってしまった。もちろん宮本は「肺浸潤」という病名とは無関係の健康体であった。これには裏があった。敗戦で刑務所の看守らは意気消沈していた。米国に占領されて看守と囚人の地位が逆転するのでは、と心配になったのだ。「みやけん」はGHQによって釈放されるであろうし、ソ連を後ろ盾にした共産党員の天下になったら、刑務所職員は取り締りの対象になってしまう。そこで宮本は網走刑務所と取引をしたとみる疑いが濃厚なのである。釈放と交換に網走への報復措置を不問にする闇取引があったのだろう。だからあんなべらぼうな診断書を刑務所の所長が提出したのだ。GHQは政治犯を釈放するつもりだったが、一般の刑事犯は解放するつもりはなかった。しかし、早合点した刑務所側が宮本を釈放してしまったのである。したがって、無期懲役囚・宮本顕治は恩赦減刑による囚人として、病気による執行停止状態のまま、共産党委員長を務めていたのである。故・浜田幸一が国会で「みやけん」を人殺し呼ばわりしたのは正しかった。

  しかし、悪人とは悪運が強いもんだ。人殺しでも堂々と国会議員になれたのだから。そういえば在日朝鮮人から献金をを受けて、菅直人は国会で窮地に追い込まれた。しかし、未曾有の東北大震災が起こり、疑惑追及の手を逃れることができた。津波に飲み込まれて死んでいった国民がいるのに、ふてぶてしい菅は生き延びることができたのである。国民の不幸が菅にとっては天佑となった。我々が悔しいのはこうした悪魔の手先が、国民の一部から依然として支持されていることだ。共産党の血腥い歴史を知らぬ者が沢山いるのである。共産党によるリンチ事件は他にもあった。大串雅美リンチ、大澤武男リンチ、波多然リンチといった査問事件が続出していたのである。選挙期間中、笑顔で握手を求めてくる共産党員の手は、どす黒い血で汚れているのだ。ブラック企業への批判で人気を博していても、共産党自体がブラック集団なのだ。ヤクザより恐ろしい暴力団に気づかぬ国民は、ソ連や東欧諸国を調べてみるべきだ。本当の恐怖政治を語るポーランドやハンガリーの老人たちは、無邪気に共産党へ票を投じる日本の若者をどう思うだろうか。穏やかに「イディオッタ(ばか)」とつぶやくかも知れない

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68282833.html
2014/12/19(金) 19:30:19 | URL | 名前を書いてください #Tga5RfVM [ 編集 ]
小渕優子氏の関係者、家宅捜索前にPCのハードディスクをドリルで破壊していたことが判明
http://seijikeizai.sblo.jp/article/107292678.html
2014/12/19(金) 19:30:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
こいつら人間では無いですね。
2014/12/19(金) 19:47:08 | URL | 義 #- [ 編集 ]
【悲報】警察、ホモだった
http://vippers.jp/archives/7980913.html
2014/12/19(金) 20:00:19 | URL | 峨眉山月歌 #- [ 編集 ]
民主党員は朝鮮マインドに侵されている!
2014/12/19(金) 20:28:52 | URL | You are haughty. #- [ 編集 ]
『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第24話「白銀の意思」
http://www.anitube.se/video/80608/Shirogane-no-Ishi-Argevollen--24-Final
2014/12/19(金) 20:34:28 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
【超悲報!】 桜井誠が緊急入院、「予定していた嫌韓デモ嫌韓街宣は取り止めに!!」
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/42484335.html
2014/12/19(金) 20:59:18 | URL | 00 #- [ 編集 ]
マスゴミはエゲツない「ボッタクリパンダ」隠してカワユイパンダ報道w
どんな酷い取決めで、日本から金をボッタくっているか、定期的にやらないとな。
しかもチベットからの調達なのに・・・

産まれても産まれても、取り上げられる不思議。
日本の飼育で産まれてもシナのもので、またまた賃貸料が発生するシナ算盤。
馬鹿らしい決め事をもっと、周知させろよ。

日本独自に増やせられるのに、何で足枷とボッタで増やすの邪魔するんだろうねw
「絶滅の危機でいてほしいアル」なんじゃね?
2014/12/19(金) 21:28:52 | URL |  ( `ハ´) パンダ利権は渡さないアル  #hnVDn4LQ [ 編集 ]
韓国のビザ免除廃止の署名にご協力お願いします
2014/12/19(金) 21:34:19 | URL | 名前を書いてください #JVcTBwaA [ 編集 ]
「被爆マリア」を知っていますか
http://www.net-library.net/PDF/EBLS13080900.pdf

アメリカにとって消さなければいけなかった過去
http://plaza.rakuten.co.jp/alex99/diary/200808160000/
2014/12/19(金) 22:05:19 | URL | カイン #- [ 編集 ]
【マスコミ】米3大紙が安倍首相を一斉攻撃 「歴史をごまかそうとする勢力を後押し」
http://rejapan.blog.jp/archives/1015919118.html

反日宣伝に負けるな!
2014/12/19(金) 22:09:03 | URL | きこりん #- [ 編集 ]
左翼は直ちに地獄に堕ちろ!そして、永遠に苦しみ続けろ!
2014/12/19(金) 22:09:30 | URL | 天 #- [ 編集 ]
在特会会長・桜井誠の正体に警官も思わず爆笑!w
https://www.youtube.com/watch?v=0wV07YZiZQU
2014/12/19(金) 22:31:33 | URL | 大韓 #- [ 編集 ]
今や日本は立派な「反中」国家―中国への警戒呼び掛けこそが使命
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2481.html
2014/12/19(金) 22:35:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
小保方晴子さん「昔のコツを思い出すことができなかった。魂の限界だということ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17956.html
2014/12/19(金) 22:40:02 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本売ります・・売国利権勢力
アメリカ三大紙なんざ此のご時世部数激減広告収入激減で特亜マネー漬けなんですよね。

NYTの大西案件でも明らか特亜のマネーで延命アメリカ三大紙外圧に弱い日本に向けて外圧を演出、政府は毅然として望め!
日本の援助で発展させて貰って反日特亜を育てた馬鹿政治屋、共産、社民(現在の民主党)公明、自民眉中韓朝派は自分の仇に援助し捲った筋金入りの馬鹿か敵の傀儡。

同じアメリカ製のケント・ギルバート氏

 19歳で初来日した記念すべき日(1971年12月17日)から、間もなく丸43年になる。その後、
人生の3分の2をこの日本で過ごしてきたが、私には12月14日の衆院選に投票する権利はない。

 高い教育と道徳を併せ持つ民族が、性善説を前提に成立させたこの日本で、在日外国人への
参政権付与は危険かつ無謀だ。また、私が米国籍なのは自らの選択だから、私に日本の参政権
がないのは当然である。

 だからこそ有権者には、この日本をより良い国へと導いてくれる候補者と政党への投票をお願
いしたい。私の見解がその一助になれば幸いである。

 戦後の日本は激しく戦った米国と、一転して蜜月状態になった。安全保障を主に米国が担い、日
米両国が協力して戦後復興を行う戦略は双方にメリットがあった。おかげで日本は目覚ましい経
済発展を遂げた。しかし、代償として日本は制裁目的の日本国憲法第9条によって軍隊を持てず、
国防を米国に依存する奇妙な半独立国家となり、そのまま現在に至る。

 時は流れて2009年、民主党が政権交代を果たしたとき、日本は大量の移民受け入れや外国
人参政権導入を目指すなど、中国や韓国が望む政策を掲げて両国にすり寄った。私は驚き「日本
を破壊する気か!」と憤った。

 中韓両国の共通点は、日本の援助のおかげで経済発展できた戦後史を無視して、恩をあだで
返す点である。彼らこそ歴史認識が全くできていない。

 早くも与党圧勝が伝えられるが、明白な事実を主張せず中韓に媚びへつらう政治家は与野党問
わず日本に有害である。

 2年前に発足した第2次安倍晋三内閣は、従来的な米国依存ではなく、もちろん中韓依存のは
ずもなく(現実は依存され過ぎだ!)、日本の国益と主権を最重要視する戦後初の政権として誕生
した。

 集団的自衛権の行使容認は日本が奇妙な半独立国家から主権国家に復活する「正常化」の第
一歩だ。幕末に結ばれた不平等条約の改正に明治期の先人が奔走したのとよく似ている。「右傾
化」などと批判するのは無知もしくは日本人としての誇りを持たない人々だろう。

 沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島の問題、慰安婦プロパガンダの世界的拡大、東京都・小笠原
諸島沖に押し寄せた大量の中国漁船など、日本が今、歴史的危機にひんしていることは間違いない。

 1人の在日外国人として、日本の有権者の賢明な選択を祈るしかない。 =おわり

【日本共産党】志位委員長「慰安婦問題で賠償必要、村山談話否定は世界秩序の否定、河野談話否定は日本外交の終えん」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41891423.html
【速報】民主党政権が作った太陽光発電買い取り制度が終了
http://hosyusokuhou.jp/archives/41890506.html
【東京・東村山】佐藤まさたか市議「『ヘイトスピーチ(憎悪の煽動)に反対し、根絶のための法整備を求める意見書』、全会一致で可決されました」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41882919.html
2014/12/19(金) 23:44:48 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
中国の反日世論戦 米国では外堀を埋めつつある
 中国の戦略で「三戦」というのがありますね。「世論戦」「心理戦」「法律戦」の三つですが、この内の「世論戦」は、敵国を武力で戦わずして侵略するもので、メディア、評論家、学者、政治家を買収などで籠絡し、親中の世論を形成させその国を侵略するものですね。
 台湾併合に向けて展開されていることで知った戦略ですが、反日プロパガンダでも使用され、いまや米国ほか広く世界に展開されています。
 米国では、議会議員が連邦議会、地方議会を問わず、票を質に籠絡されていますし、政府の中にもパンダハガーが増殖していることは諸兄がご承知の通りで、遠くない将来中国系米国人の大統領が産まれる可能性があるとさえ言われていますね。
 米国での反日宣伝では、ワシントン・ポスト紙を例に挙げ、日本の右傾化、尖閣の領土問題、慰安婦問題などでの中国の主張を、米国内に浸透させ、すでに外堀を埋めつつあるという記事がありました。
 安倍政権は、国際広報予算を増額して対抗することにしていますが、世論争奪戦争への立ち遅れと投資規模の違いが大きく、苦戦を強いられています。
http://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/ed3b028abbe1d63068bdf0d638661910
2014/12/20(土) 00:12:32 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
ハシシタざまー
大阪市議会で、大阪市保有の関電株9%を売却する決議案を秘訣した。 よくやった自民党会派さん。 表向きは、借金返済赤字解消のための費用に充てるとかっていうんだろうが、真の目的は、在日投資家に買わせるのが狙い。徐々に売却を重ねて、関電を在日の支配下に置き、ネトウヨには、電力を供給しない(笑)、国家レベルでいえば、原発排除だろう。
北朝鮮の工作臭い。
2014/12/20(土) 00:18:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 チベットのパンダにタカる支那 
らうひんって何?

ボッタ賃貸料払ったってのに、シナ名前の強要か?
日本の莫大な飼育料で双子産ませても、更に賃貸料発生とか・・・馬鹿げてるし阿呆げてるw
2014/12/20(土) 00:21:33 | URL | 無印らうひん・・・シナ印じゃないから(怒) #L6Hgo8KM [ 編集 ]
日本に「ネット右翼主婦」増加中!事件が起きれば「容疑者は韓国人。中国は日本の脅威」と中韓批判繰り返す!!
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/19016165.html
2014/12/20(土) 00:21:48 | URL | 00 #- [ 編集 ]
小学生「なぜ人を殺してはいけないの?」 ← 論破できる?www
http://turusokuhou.com/blog-entry-4521.html
2014/12/20(土) 00:34:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
下卑た顔つき
この市会議員たちは、下卑た顔つきをしていますね。
どうしてこんなのが当選するのだろうか。

酒田で「本間」というば名門中の名門ですね。
「本間屋敷」は有名です。
たぶん末裔のかたなんでしょう。
上品でいらっしゃる。
2014/12/20(土) 01:17:16 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
よくある質問 なぜチョコレートに虫がつくのですか?
菓子類に限らず食品には虫がつきやすいものです。人間が食べて“おいしい”お菓子は虫たちにとって最も好む食品と言えます。特に、チョコレートやココアのように香りの良いものを好む虫が多いようです。
http://www.chocolate-cocoa.com/dictionary/word/faq.html#w2_1
2014/12/20(土) 06:13:39 | URL | ひょー #- [ 編集 ]
2014年衆院選挙 不正開票
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-12-18-2
2014/12/20(土) 06:47:19 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
これが朝鮮人の本性/正体
侵略者=敵性外国人などに易々と国籍など与えてはならない!!
敵のスパイ&テロリストは国籍剥奪し、元の国へ強制送還すべし!!
一刻も早くスパイ防止法を!!!
2014/12/20(土) 08:28:14 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
【竹田恒泰】殺された孝明天皇の御心【佐幕攘夷】 (注意・明治天皇すりかえ←大嘘)
http://www.youtube.com/watch?v=D9oXQ8Vvycs
2014/12/20(土) 09:00:51 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
北星学園大監修・朝日新聞講師によるメディアリテラシー講座の開講が決定
http://gensen2ch.com/archives/19032906.html
2014/12/20(土) 09:33:39 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【画像あり】韓国の味噌汁がボロクソに叩かれててワロタwww もう恥ずかしいから起源主張やめろよwww
http://www.news-us.jp/article/410950716.html
2014/12/20(土) 09:44:53 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国「集団私刑状態」 いつもの暴動を“本分”とする「DNA」の暴発!
騒然を糧にするかの哀れな実態!

自国民・同属であろうとお構いなしの残虐DNA!

財閥憎し ナッツ副社長 集団私刑状態 経営陣横暴に韓国民の不満爆発!

何かにつけ、あれこれにつけて暴動・放火していなければ「成り立たない」部族のDNA その宗主国(支那)もまた同様だ。無数の自国民を死にいたらしめた「文化大革命」も典型例と謂えよう。一言で言えば、「そういうこと」でしか生きられない、言い換えば、自国生物の「凶暴性の発揮」によって“国が成り立っている”に等しく、元々が「人間国家の体(てい)」をなしてないのである。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-9.html
2014/12/20(土) 09:48:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
現実の直視を
皇室への尊崇は必要だけど・・・・

天皇陛下が「平和憲法護持」を主張。皇太子がそれに続く発言をそれぞれのお誕生日会件でなさっている現実。

皇后陛下は「A級戦犯」と発言なさっている現実。

東宮夫妻がほとんど皇族として機能していないにもかかわらず、次代天皇皇后両陛下になられるという現実。

そこは直視しないと。
2014/12/23(火) 20:31:21 | URL | 幣原 #bv.kOork [ 編集 ]
eznvwcw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 声帯失い電子音声の酒田市長に市民の会(民主中心)「声が聞きづらい!辞めろ」・他会派は同意せず
<a href="http://www.g3vd6q8x0n9a770dks6d00o4390rxs4ps.org/">abmbmxtopfj</a>
bmbmxtopfj http://www.g3vd6q8x0n9a770dks6d00o4390rxs4ps.org/
[url=http://www.g3vd6q8x0n9a770dks6d00o4390rxs4ps.org/]ubmbmxtopfj[/url]
2021/03/15(月) 16:50:08 | URL | bmbmxtopfj #EBUSheBA [ 編集 ]
izirthfa@sqsptg.cu
2021/03/21(日) 10:02:02 | URL | China Drop Cable Clamp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
在特会の方法には色々と批判がありますが、相手は上げ足とりの名人、論点のすり替えが上手な輩なので、隙をつかれないよう攻めるべきです。
2014/12/19(金) 11:28:23 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
☆『早く改憲』・・・ 外敵から国土や国民の命を護る には改憲しかない。 国防は日本人の手に取り戻さね ば安全は確保できない。 米露中韓などが日本に対し内政 干渉、言いがかりなど行うのは反 撃がないからだ。 法規制が甘いから在日外人勢力 が公私の重要機関に食い込み機 密情報が筒抜け状態だ。改憲を 急ぎたい・・・!!! https://twitter.com/kiyosh...
2014/12/19(金) 13:13:53 | 母さんによる徒然・・・
オバマ大統領が対キューバの経済制裁を解除する旨、唐突に発表した。両国が捕らえていた双方の工作員の解放や、金融含む商取引自由化に関する交渉を開始するらしい。 社会主義者の大統領がついに血迷ったか。これぞ、軟弱な融和策で世界に不安を撒き散らす、典型的なオバ…
2014/12/19(金) 14:11:00 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  鳥取県議会が民団の陳情を受け「ヘイトスピーチ禁止等に関する法整備を求める意見書」案を全会一致で採択したという(http://www.nnn.co.jp/news/141218/20141218002.html)。全く呆れるばかりで暗澹とした気持になる。この日
2014/12/19(金) 18:40:02 | 日本は危機的な状態です!
シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- (1/6スケール PVC塗装済み完成品) [おもちゃ&ホビー]反日ハンター・神功正毅です。今日で特別永住者の持つ「外国人登録書 ...
2014/12/20(土) 00:00:26 | 反日ハンター
&nbsp; 件の小保方氏、STAP細胞を再現できずに退職の由。ところが理研の検証実験責任者が、何故か謝罪とか。 &nbsp; 毎日新聞 12 月 19 日 13 時 04 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … STAP問題 : 小保方氏を「犯罪者扱いしての検証」と謝罪 ( http://mainichi.j...
2014/12/20(土) 04:36:50 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。大阪市が朝鮮総連の関連施設の固定資産税を減免した措置の当否が争われた訴訟で、最高裁が18日までに市の上告を退ける決定をし、減免措置を違法と ...
2014/12/20(土) 17:13:08 | 反日ハンター
東京選挙区の開票結果について、いくつか疑問点があり、今回、謎ときを試みたので、以下に報告する。
2014/12/20(土) 20:38:07 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.