FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
太田国交相がJTBに圧力!創価学会が選挙支援要請・次世代の党の遠藤宣彦、自転車タイヤ切られる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党
公明党は、創価学会の教義を実現するために作られた政党です。
あなたは、こんな宗教団体に、日本の命運を握られてもよい、と思いますか?!
公明党は、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門です。


JTBが監督官庁の大臣である「公明党=創価学会」の太田昭宏らを選挙支援!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000007-jct-soci
JTB、監督官庁の国交省に弱かった? グループ社員に公明党への支援を要請
J-CASTニュース 12月9日(火)19時38分配信

大手旅行会社「JTB」の取締役名で、グループ2社の複数の創価学会担当社員に公明党への選挙協力を社内向けのメールで要請していたことが分かった。衆院選・東京12区に出馬した公明党の太田昭宏氏(69)は、監督官庁である国交省の大臣をしており、波紋が広がっている。

きっかけは、週刊ポストが2014年12月8日発売号でスクープしたことだった。

■大口顧客になっている創価学会から求められる

記事では、「JTBがグループ社員に送った『創価学会様に選挙協力』メール」として、グループの中堅男性社員が明かしたとされるメール内容が報じられている。

それによると、メールは、「特定団体への協力依頼について」とのタイトルで発信された。JTB取締役旅行事業本部長の名前で11月27日付の文面になっており、国内研修会などの大口顧客になっている創価学会からの要請とあった。

そこでは、東京、神奈川、千葉に住む社員は「公明党の政治活動を支援します」とした比例代表向けの用紙で、太田昭宏氏の東京12区か前職の上田勇氏(56)が出馬した神奈川6区に住む社員は太田氏や上田氏の支援者名簿を作るための用紙で、それぞれ署名集めをしてもらうよう求めている。

メールでは、「社員個人としての任意協力」と強調したが、「営業政策上の観点から各事業会社においても可能な範囲での協力を求められております」などと念押ししている。

日本の企業では、社員に特定の政党や候補者への支援などを求めることはよくあることだともされる。ネット上でも、「選挙時期になるとこれ書かされるよ。社長からお願いされる」「うちの会社も、重役に関係者いるらしくて、選挙前には、営業時間より15分前に集められ、候補者が『お願い』の挨拶する」といった書き込みが見られた。しかし、証拠も残る社内メールで直接、政党などへの支援を求めるというのは異例だ。

■JTBは、監督官庁への弱みを明確に否定

JTB取締役名でグループ社員に要請メールをしたことについて、ネット上では、「社員の思想信条の自由、民主主義というものが分っていない」「『任意』って言ったって、言葉に出さない強制だよ」と批判の声も相次いでいる。

元東京地検検事の落合洋司弁護士は、ツイッターで「不特定多数を相手にするサービス提供者は中立性を大事にしないと、不信を持たれ客を失うことになる。そういう簡単なことがわからんかな」と疑問を呈した。

JTBの広報室では、取材に対し、会社としての関与は否定したものの、あくまでも任意の協力要請としてメールが送られていたことを認めた。署名用紙も添付し、住所や電話番号などを書いてもらうことにしていたことも明かした。実際には、取締役ではなく、旅行事業本部の担当者がメールしていたという。

こうしたメールが以前からあったかについては、「会社が発信したものではありませんので、把握していません」と答えた。会社として特定の政党などを支援することはないという。要請メールは、法務的には問題はないといい、「法的に違反があれば対応しますが、選挙違反などではありません」として担当者らの処分は否定した。

国交省の外局になる観光庁が監督官庁になっているが、国交省がらみの要請に弱みがあったかについては、「そういうことは一切ございません」と強調した。

今回の衆院選では、自民党の圧勝が伝えられる中で、公明党が比例代表で埋没する恐れがあり、東京12区でも次世代の党副代表の田母神俊雄氏(66)が出馬した影響が出ていると報じられている。そこで、公明党の広報部に取材すると、「公明党がJTBに要請をした事実はありません」とだけコメントが返ってきた。

JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メール


>大手旅行会社「JTB」の取締役名で、グループ2社の複数の創価学会担当社員に公明党への選挙協力を社内向けのメールで要請していたことが分かった。衆院選・東京12区に出馬した公明党の太田昭宏氏(69)は、監督官庁である国交省の大臣をしており、波紋が広がっている。


これは明白な選挙違反だろ!

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党の太田昭宏は、国土交通大臣だ!

JTBは国土交通省の外局の観光庁が監督官庁になっているため、創価学会の選挙支援要請は、監督官庁からの選挙支援要請となり、職権の悪用だ!






>きっかけは、週刊ポストが2014年12月8日発売号でスクープしたことだった。


「週刊ポスト」2014年12月8日発売号のスクープについては、ネットでも概要を読むことができる。

JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メール
http://www.news-postseven.com/archives/20141208_290959.html
JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メール
2014.12.08、週刊ポスト2014年12月19日号
(本文略)






>JTB取締役名でグループ社員に要請メールをしたことについて、ネット上では、「社員の思想信条の自由、民主主義というものが分っていない」「『任意』って言ったって、言葉に出さない強制だよ」と批判の声も相次いでいる。


これが「任意」と言って済まされるなら、チンピラが恐喝して金を巻き上げても全て「任意」で済まされる。

JTB社員の立場に立てば、役員から社内メールで監督官庁の大臣の所属政党の支援要請をされたら、事実上の業務命令と受け止める。






>要請メールは、法務的には問題はないといい、「法的に違反があれば対応しますが、選挙違反などではありません」として担当者らの処分は否定した。


ふざけんな!

法的に問題大ありだ!

旅行業の監督官庁の大臣である太田昭宏国交相の支持母体である創価学会が、太田昭宏などの公明党候補者の選挙支援を要請したのだから、明白な選挙違反だ。

なお、JTBは、以前、ガイドブックに、日本海を「東海(日本海)」と表記したことがある売国企業でもある!

JTBも、ガイドブック「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」に掲載した地図に、日本海を「東海(日本海)」と表記していたことが判明した。
●関連記事
「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会
JTBもガイドブックに日本海を「東海(日本海)」と表記
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4533.html






>今回の衆院選では、自民党の圧勝が伝えられる中で、公明党が比例代表で埋没する恐れがあり、東京12区でも次世代の党副代表の田母神俊雄氏(66)が出馬した影響が出ていると報じられている。


東京12区(北区と足立区)は、愛国政党「次世代の党」の田母神俊雄と、朝鮮カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党の太田昭宏が対決している。

節操のない自民党支持層の多くが、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党の太田昭宏に投票するため、現時点では太田昭宏の優勢が伝えられているが、「次世代の党」の田母神俊雄も支持拡大の奔走しいる。

自民党支持層も日本人であるなら、朝鮮カルトの創価学会(公明党)ではなく、「次世代の党」の田母神俊雄に投票しろ!

●詳細記事
田母神俊雄vs太田昭宏!東京12区徹底検証
次世代の党かカルト創価学会か?自民支持層の票次第
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5661.html

東京12区





>そこで、公明党の広報部に取材すると、「公明党がJTBに要請をした事実はありません」とだけコメントが返ってきた。


ふざけんな!

「創価学会がJTBに要請をした」ということは、公明党がJTBに要請をしたのと同じことだ!
朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党

元公明党委員長の矢野絢也は、証言とは、平成20年(2008年)6月25日の野党有志議員の勉強会で、公明党委員長在任時代の話として「創価学会の文化会館を選挙に利用したが対価は払わなかった」と証言した。

矢野絢也は、創価学会と政治の関係について「各地の中心的な創価学会の会館は文字通り『裏選対事務所』だ。選挙の拠点として電話代、光熱費も無償で、候補を激励するのは度を過ぎている」と指摘した。

宗教施設という理由で非課税となっている創価学会の宗教施設を公明党が選挙で利用することは、明らかな違法行為だ。

また、矢野絢也は、「公明党幹部時代に、創価学会にかかわるいろんな問題や事件で、警視庁や警察庁に陳情することは何度となくあった。」と働きかけをしたことも明らかにした。


現在、創価学会は、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国で「カルト(セクト)指定」されている(その他米議会下院でも指定)。
▼ソース▼

ウィキペディア
セクト


http://mildsevenxx.fc2web.com/page009.html
現在、創価学会を「カルト・セクト・危険な組織指定」している国は、フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、そしてドイツ。(アメリカ議会下院)


http://plaza.rakuten.co.jp/nihonaikoku/diary/201007310001/
2010年07月31日
歴史的に正義と正論を重んじる傾向のフランス、ベルギー、ドイツ、チリ、オーストリア政府からも公式にカルト指定されています。


https://twitter.com/chaste_japan/status/351613301484036097
chaste‏
@chaste_japan
フランス・ドイツ・オーストリア・ベルギー・チリで「カルト(セクト)指定」されている創価学会は、米議会下院でも「危険な組織」に指定されている。我が国の官僚にも「隠れ学会員」が大勢存在し、反日政策を進める元凶となっている。極め付けは、宮内庁への潜入であり、皇室を破壊しようとしている。
2013年7月1日 - 17:08


https://twitter.com/bluelester/status/361470750126903296
ブルーレスター‏
@bluelester
創価学会はフランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリなどで「カルト(危険な宗教団体)」に指定されてます(又はされたことがあります)。
2013年7月28日 - 21:58


朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党

日本も、いい加減に創価学会をカルト指定するべきだ!

そうしないと、殺人カルト集団「創価学会」による悲惨な犯罪が後を絶たない!


朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、公明党を活用して、日本の政治に大きな影響力を及ぼしている。

他にも、官僚、法曹界、警察、マスメディア、芸能界などに、多数の創価学会員が潜伏しており、日本を悪い方向へと導いている。

成太作(ソン・テチャク、池田大作)


次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党





今回の太田国交相によるJTBへの圧力(創価学会が選挙支援要請)については、【次世代の党】の山田宏幹事長も12月9日の記者会見で「選挙違反」として強く批判している。
■動画
【次世代の党】山田宏幹事長記者会見 平成26年12月9日
https://www.youtube.com/watch?v=8L_3MlrMdQ0



上の動画で視聴できる12月9日の山田宏幹事長の記者会見では、他にも「タブーブタ第2/次世代の党」の案内があったので紹介したい。

次世代の党、タブーに挑戦する考えを分かりやすく伝えるための唄
『タブーブタのウタ♪』

■動画
タブーブタ/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I

「タブーブタのウタ♪」
①タブーを斬る!篇
②生活保護タブーを斬る!篇
③女性の社会進出タブーを斬る!篇
④慰安婦問題のタブーを斬る!篇
――――――――――

■動画
タブーブタ第2/次世代の党
https://www.youtube.com/watch?v=i2RsUaOCb9M

2014/12/09 に公開
「タブーブタのウタ♪第2」

⑤領海侵犯タブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
日本の大事な海なのに
外国漁船が好き勝手
誰に遠慮をしてるのか?

なんで追い出すことできない?
なぜだブー!なぜタブー?

⑥国会審議のタブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
スキャンダルの追及で
法案、審議がすすまない
党利党略ばっかりで
国民生活そっちのけ
なぜだブー!なぜタブー?

⑦防衛力強化のタブーを斬る!篇

なぜだブー!なぜタブー?
守りを強くすることが
どうして戦争になるの
家族や恋人守るように
自分の国も守りたい
なぜだブー!なぜタブー?

⑧タブーを斬る!篇(特別バージョン)

なぜだブー!なぜタブー?
ホントのことでも言わない
なぜかみんな知らぬふり
クサイものにはフタをして
都合わるいと見ないふり
なぜだブー!なぜタブー?

タブーを斬る!
次世代の党
http://jisedai.jp
――――――――――




>「タブーブタのウタ♪第2」
>⑤領海侵犯タブーを斬る!篇
>なぜだブー!なぜタブー?
>日本の大事な海なのに
>外国漁船が好き勝手
>誰に遠慮をしてるのか?



これこそ、まさに、「朝鮮カルト創価学会=公明党」の太田昭宏国土交通大臣の露骨な売国行為だ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000019-mai-pol
<衆院選>サンゴ密漁船は姿消したが…「俺たちの将来は?」
毎日新聞 12月8日(月)10時31分配信
<衆院選>サンゴ密漁船は姿消したが…「俺たちの将来は?」

 ◇小笠原諸島の漁師「島民の生活を守るのは誰か…」

 小笠原諸島(東京都)の漁師が将来への不安を募らせている。一時210隻を超えた中国のサンゴ密漁船は姿を消したが、漁場である海底の被害は明らかになっていない。「島民の生活を本当に守ってくれるのは誰か」。それを見極める大切な選挙になった。

 「(島民は)政治家の駒ではない」。先月26日、都内で開かれた緊急集会で、小笠原村父島の漁師、関伴夫さん(48)は怒りを込めて訴え、政府の対応の遅れを批判した。別の漁師は「海底の映像を見ると、まるで砂漠のようで涙が出た」と嘆いた。

 小笠原近海で中国のサンゴ漁船が増え始めたのは9月半ば。10月に入ると堂々と領海内で操業するようになった。しかし、海上保安庁が当初派遣した巡視船はわずか2隻。複数の巡視船を追加派遣し、取り締まり強化に乗り出したのは先月20日だった。島民の生活を最優先した対応とは、どうしても思えない。

 「収束まで2カ月以上。あまりに遅い。この間に生態系が壊滅的なダメージを受けた恐れがある」と関さんは悔やむ。密漁の罰金を増やす改正法は解散直前の国会で成立した。選挙では密漁船対策が「成果」として強調されているように聞こえるが、「選挙に利用されただけではないのか」との思いが消えない。
(以下省略)


中国のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」に 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ
支那のサンゴ密漁で小笠原の海底が「白い砂漠」 「涙が出た」「魚の棲息場所が・・・」地元の漁師ガックリ
●関連記事
田母神俊雄vs太田昭宏!東京12区徹底検証・次世代の党かカルト創価学会か?自民支持層の票次第
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5661.html






さて、12月8日付け当ブログ記事でも推奨した「次世代の党」遠藤宣彦候補(千葉6区)が、反日勢力から選挙妨害を受けている!

https://twitter.com/ENDO_NOBUHIKO/status/541865185342808064
えんどう宣彦(次世代の党・遠藤宣彦)‏@ENDO_NOBUHIKO
自転車で市内を回ろうと思ったら、やられました!
自転車のタイヤ2台の前輪も後輪も切られてました。街宣車ないので唯一の足が(泣)。警察立会のもと修理。嫌がらせには屈しない!
#日本を取り戻す #遠藤宣彦 #次世代の党 #千葉6区
次世代の党・遠藤宣彦、自転車のタイヤ2台の前輪も後輪も切られてました。
次世代の党・遠藤宣彦、自転車のタイヤ2台の前輪も後輪も切られてました。
17:01 - 2014年12月8日


えんどう宣彦
千葉6区
えんどう宣彦

HP
当ブログでは、平成18年(2006年)のブログ開設当時から、【日本の核武装に肯定的な主な政治家】として、当時は自民党の議員だった遠藤宣彦を応援してきた!
頑張れ!遠藤宣彦!





繰り返す!

自民党支持層も日本人であるなら、朝鮮カルトの創価学会(公明党)ではなく、「次世代の党」田母神俊雄西村眞悟に投票しろ!

自民党は公明党を切れるか?→多分切れない
■動画
自民党は公明党を切れるか?→多分切れない
https://www.youtube.com/watch?v=p9yPtBaVusk




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「汚ねーぞ公明党!日本人なら【次世代の党】に投票だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
自民党は公明党を切れない
切れないでしょうね
( ̄▽ ̄;)

切るつもりなら、前回衆議院選挙で自民党圧勝してたんだから、文句なく切れた筈

それでも切らないのは、集票団体としての魅力と個人献金と
言う名の創価学会信者の集団献金でしょうね
┐('~`;)┌

今更書かなくても皆さんおわかりでしょうが、自民党には売国議員、反日議員が思いの外居りますからねぇ
( ̄▽ ̄;)

そりゃ公明党とは仲良く出来るでしょう

自民党候補が居ない地域は公明党の候補に小選挙区入れる何て正気の沙汰じゃ有りませんし、比例は公明党とか真面目に言ってる人も居て驚かされますが
( ̄▽ ̄;)

何やらこのブログでも、「安倍晋三は財務省と闘ってる唯一の人だ」とか言ってる人居た気がしましたが、その理由が消費税増税10%延期だって言ってますが、ならなんで、内閣参謀参与藤井聡氏が頑強に反対していたにも関わらず、8%増税してしまったのか?
(;´д`)

本当に財務省とガチでやりあってるなら、8%増税の時に何故解散しなかったのか?

日本や日本国民の為を本当に考えてるなら、8%増税すべきではなかったのではないか?

いまのデフレ逆戻りがそれを証明しています
┐('~`;)┌
2014/12/10(水) 09:30:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【朗報】 韓国、東京五輪ボイコットクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! パナソニックが東京五輪に向けて愛国映像の制作開始wwwwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/42325317.html
2014/12/10(水) 10:03:29 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
戦後「アメリカに追いつけ追い越せ」以外何のビジョンも無かった日本・・・町並みから農業から人口政策まで、全て滅茶苦茶
何とかしてやれや。↓

魚沼産コシヒカリも過去最安値…なのに生産コスト上昇で危ない「コメどころ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000523-san-soci

我々日本人は、勇敢な縄文の末裔であると同時に、誇り高き稲作の民でもある。

農業、とりわけ「水田稲作」は、日本人のメンタリティーの形成に大きく関わってきた。
原風景であり、伝統や文化であり、宗教でもあった。
と同時に、主食の米をはじめ「食糧問題」は「安全保障問題」でもあり、「環境問題」でもある。

最近「稲作」に関する本を片っ端から読んでいる。
「農業」関連の本ばかりではなく、「考古学」や「人類学」の本まで幅広く読んでいる。
その流れで、中国をはじめ、東アジアの歴史本まで読んでいる。
人気のある研究者の代表的な著書は、殆ど読んでしまったかも知れない。

今後「棚田の美」やら「数百年続いた地域の祭り」やらは、完全に消滅し、日本人が暮らしていくうえでも、外国人が日本を観光するうえでも、まるで魅力の無い国になっていくだろう事がほぼ確実なので、最後に「滅びゆく郷土」の歴史を脳裏に焼き付けたい、という思いもある。

日本は戦後、「アメリカに追いつけ追い越せ」以外、特別なビジョンも無く、漠然と国家を運営して来た。
東京や大阪の焼野原にゴチャゴチャとバラックを建て、そのまま適当に街づくりを進め、国づくりを進め、高度経済成長に突入し、人口減の衰退期に突入して、現在失われたん十年に苦しんでいる。

例えば、ブータンなどは、伝統や文化を大事に守りながら、少しずつ近代化やグローバル化を進めているが、日本には「とにかくアメリカに追いつけ」以外これといったビジョンが無かった。

はっきり言って、もう何をやっても焼石に水だと思う。
経済も、農業も、人口も、防災も、何もうまく行かないままカオスに突入して、破滅にかも向かう様な気がするよ。

国民や政治家がこの国をどういう国にするのか、全く考えて来なかったからに他ならない。
2014/12/10(水) 10:03:56 | URL | 悪いが、もう手遅れ。 #- [ 編集 ]
【朗報】舛添が韓国の要望を 拒 否 www リコールにビビってるのかと話題にwww
http://www.news-us.jp/article/410390722.html
2014/12/10(水) 10:04:30 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
反日アンジョリーナ
アンジョリーナジョリーの反日映画ポスターが東京オリンピックを貶める酷い物に。

乳房除去ではなく、単なる豊胸した女が銃撃されてはいないマララを賞賛する滑稽さww

3,11の震災の時、何のリアクションも起さず華麗にスルーした半日アンジョリーナ。
2014/12/10(水) 10:15:35 | URL | yukka #- [ 編集 ]
日本のナショナリスト「アンジェリーナ・ジョリーは差別主義者」
アンジェリーナ・ジョリーの新作映画が公開されるようです。


「 日本の「史実を世界に発信する会」活動家らが米国の映画女優・監督のアンジェリーナ・ジョリー氏をレイシズム(差別主義)で訴えている。ザ・デイリー・テレグラフが報じた。

ジョリー氏監督の第二次世界大戦をテーマにした新作映画「アンブロークン」が愛国主義者らの反感を呼んでいる。彼らによれば、日本兵が米兵を虐待するシーンは人種的偏見に基づく表現であり、現実とは乖離している。

保守主義者らは同作の日本公開禁止と主役級の俳優・ミュージシャンMIYAVIをペルソナ・ノン・グラータ指定することを求め、サイトChange.org上で署名を実施。既に8000の署名が集まっている。

「アンブロークン」はルイ・ザムペリニ氏の著書を基にしている。同氏は1939年のベルリン五輪に参加、大戦中は2年間を日本軍捕虜として過ごした。その回顧録によれば、日本兵は捕虜を拷問し、医学実験の材料にしていた。また、宗教上の人肉食についての記述もある。こうした記述の一部が映画に使用されている。」


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_10/jyori--nihon/
2014/12/10(水) 10:34:12 | URL | 日本のナショナリスト「アンジェリーナ・ジョリーは差別主義者」 #- [ 編集 ]
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.13 平成26年12月10日
大阪府高槻市のお兄ちゃんレターNr.13 平成26年12月10日
【松浪健太(維新の党)、辻元清美(民主党)、西村康稔(自民党)、平将明(自民党)、塩崎恭久(自民党)へ永久政界引退の引導を渡すで。】

「平成26年12月14日投票開票の衆議院議員選挙」(平成26年12月2日公示)の各政党の獲得予想議席についてやな、
・帰化在日韓国人マスコミ各社は、公明党・社民党・民主党の議席数が増えるはずもないのにや、「公明党・社民党・民主党の議席数が増えてほしいという在日韓国人(帰化、未帰化)の思い」が入った捏造数字をしつこくステマやっとる。
・俺が勤めとる会社の色んな業界の色んな会社とのつながりで、各立候補者のスタッフから直接または間接に入手した情報から各政党の獲得予想議席数をまとめてみた。

***** 全体的に見てやな
・公明党は、帰化在日韓国人政党であることが日本人B層にもばれてもて、頼みの非創価学会員フレンド票というか、公明党の得票数の8割5分を占めとる非創価学会員フレンド票が激減しとるから、各比例区ブロックでの得票も激減してやな、現有31議席から7議席も減らす可能性が強いみたいや。公明党は、獲得議席激増が予想される共産党と議席数が並ぶかもしれんで。公明党は現在、あせりにあせっとるみたいや。
・社民党は、2議席も取れるはずがない。
・民主党はやな、枝野幸男、菅直人、野田佳彦ら多数の立候補者が落選危険水域へ足を入れ取るのに、民主党がみんなの党からの合流者を含めた現有62議席から70議席前後へ議席が増加するはずもないし、マスコミは、民主党の獲得予想議席35前後を2倍して70前後と捏造しとるみたいや。
・維新の党の江田憲司も落選危険水域へ足を入れ取るみたいや。
・帰化在日韓国人マスコミ各社は、「次世代の党の獲得予想2議席という在日韓国人(帰化、未帰化)の思い」すなわち捏造数字をしつこくステマしとる。

***** 各政党の獲得予想議席数議席[小選挙区と各比例ブロックの合計。ほぼ確定分のみ。ただし、投票率が高くなった場合という楽観的要素を多少混入]
自民党 328議席(現有293) ←もっと増える可能性があるで。
民主党 35(現有62、みんなの党からの合流者たちを含んでやで)
共産党 24(現有8) ←もっと増える可能性があるで。
公明党 24(現有31)
次世代の党 12(現有19)
維新の党 9(現有42)
生活 1(現有5)
社民党 0(現有2)
新党改革 0(現有0)

熱狂的保守日本人向けとして、次世代の党の当落予想(全く油断できへんけどな)
・投票率の高低に関係なしに当選確実:
小選挙区―平沼赳夫[岡山県第3区]、園田博之[熊本県第4区]、西野弘一[大阪府第13区]、杉田水脈[兵庫県第6区]
比例区―藤井孝男[東海比例区ブロック]

・投票率の高低に関係なしに激戦中:
小選挙区―中丸啓[広島県第4区]、桜内文城[愛媛県第4区]、田母神俊雄[東京都第12区]
比例復活―山田宏[東京都第19区]、中田宏[神奈川県第18区]、田沼隆志[千葉県第1区]
比例区―中山成彬[九州比例区ブロック]

・投票率が高くなったら当選の可能性:
比例復活―渡辺徹[東京都第1区]、松田学[神奈川県第7区]、西田譲[千葉県第9区]、増元照明[宮城県第2区]
2014/12/10(水) 10:54:16 | URL | 英美 #YbISL93o [ 編集 ]
愛国者に一票を!

日本人なら、今回の衆院選の選択肢は一つしかないのですが、次世代は苦戦との事です。

選挙当日は、天気が大荒れの予想てあり、組織票を持つ政党に有利になりそうです。

中には、「どうせ駄目なら、投票しても意味がない。」と投票所に行かない人々も出て来ることでしょう。

そうでなくても、このコメント欄に、「安倍政権の党内基盤のために小選挙区は自民」と言う主張をはじめ、「勝ち馬になら乗るけど、負け馬にかける気はしない。」と言う風潮のコメントを見かけます。

しかし、己の信念に基づき、愚直に行動し続けることこそ、最終的な勝利に結びつくものと、私は信じています。

政治家も馬鹿じゃありません。むしろ、世論がどの方向に向かっているかを嗅ぎ分ける臭覚は、我々一般国民よりはるかに優れています。皆さんの一票は、たとえ、その候補者が落選したとしても、無意味ではないのです。まともな政治家ならば、そこに現れている「民意」をかぎ分けるか、冷静に分析するか、そのいずれかを行うでしょう。

仮に、次世代はどうせ落ちるから、まぁ自民にして置こう、とすれば、政治家は、それを民意と思うでしょう。しかし、落ちはしたが、次世代は思った以上に票を伸ばした、と言う事になれば、何故か、と言う分析に入ります。

この何十年も愛国勢力は、苦難の道を歩んで来ました。しかし、諦めなかったからこそ、すこしづつ時代は変化し、徐々に日本の事を真剣に考える政治家が増えて来たのです。
それは、投票行動を通じて、愛国勢力が自らのニーズを訴え続けた結果、漸く、それに呼応しようとする政治家が結集し始めた、と言う事です。

もし、次世代の党の候補者が無く、自民が当落線上にある場合、私なら、まず、自民党候補の経歴を調べます。日韓議連等の売国組織に所属していないか、派閥はどこかなど調べられる範囲で、さらに他党の候補と比較します。そして、どうにも納得いく候補が自民以外にもいない場合は、比例区のみを「次世代」と記入し、小選挙区を白紙投票します。

なお、以前の選挙で、まるで選択肢がなかった際、私は、「幸福実現党」に入れたこともあります。極めて危険な裏のある団体です。しかし、「核保有」を訴えていた唯一の候補だったので、迷わず入れました。

もとより、彼らの支持者ではありません。ただ、「核保有」を望む声を無視する既成政党には入れないぞ、と言う意思表示のためです。

このコメント欄にも、あそこの候補者は怪しいと言う情報を掴んだとか、あの政党には、実はこういう裏がある、などと言う書き込みが散見されます。

しかし、私は、たとえ、裏に何があろうと、公約でなにを語っているかが大事で、それで判断したいと思うのです。

公約が嘘だった場合、嘘つきは結局、惨めな目に会うでしょう。民主党が良い例です。

そもそも公約自体が嫌なので、民主党に入れることはありませんが、連中は、自慢の「マニフェスト」に書いたことすら、実行しませんでした。その結果が今日の体たらくです。

小選挙区に次世代候補がいる皆さんは、もう、それだけで運が良かったと思い、たとえ落選が確定的と噂されても、諦めることなく、一票を投じて下さい。入れたくても次世代候補が自選挙区に居らず、悔しい思いをしている愛国者も日本全国には多数いるのです。
その人達の思いを汲んで投票しましょう。

当落線上の売国奴より、落選確実な愛国者に!
2014/12/10(水) 11:06:42 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
痴漢で勾留「著しく正義に反する」…最高裁決定
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141210-OYT1T50036.html

当然だ!
女性が強くなった現代では、女性から暴力を受けたり、女性から精神的に圧迫され鬱病になったりする男性も大量にいるのに、痴漢ごときで大量殺人犯のような扱いを受けるのは道理に合わない。
フェミナチ反対!
2014/12/10(水) 11:10:39 | URL | あずま #- [ 編集 ]
2018年の平昌冬季オリンピックについて、日本との共同開催や、そり種目など一部を移転する案について、韓国側は「日本とはありえない」としてきたが一転、共同開催を容認するような報道が相次いでいる。容認の条件は2020年の東京オリンピック競技の一部を韓国に移転することらしい。「平昌と東京の五輪種目交換開催は検討に値する」などといった社説を掲載するメディアも現れた。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17797.html
2014/12/10(水) 11:24:35 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ
今回の、一見大義なき選挙と言われている選挙を拙ブログでは、

カルト政党引き剥がし選挙。

自民党内腐れ議員駆除選挙。

と意義付けします。

まず、自民党は勝ちます。

それを前提に、個々策略をめぐらした賢い投票をお願いしたいのです。

場合によっては自民党員に入れなくてもいいと思います。

「中国人大量移民推進」への批判票はあってしかるべきであるし。

腐れ与党員よりまし野党員という微妙なチョイスも、選挙区によっては必要な小技かも。

たった一人、腐れ自民党員を落としたところで・・・・・・

逆に腐れ政策の野党員を通したところで、小党では何も出来ないし・・・・

どうせ自民は勝ちます。

拙ブログでは、比例は「次世代の党」と書くことを推奨します。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471
 



2014/12/10(水) 11:27:36 | URL | 名前を書いてください #5vCk3Vj. [ 編集 ]
パチンコ議員落選(撲滅)運動
挙もあることだし、ちょうどよい機会なので在日朝鮮人に「日本を乗っ取らせない」ために「パチンコ議員」を全員落選させましょう。 



パチンコ議員リスト 2014年



パチンコテェーンストア協会
http://www.pcsa.jp/member.htm

2014年11月26日 現在







政治分野アドバイザー
2014年11月26日 現在



自由民主党 計23名 (衆議院20名 参議院3名)


氏名       政党     議院    選挙区    所属


鳩山 邦夫   自民党    衆議院    福岡6区   IR議連顧問

山本 有二   自民党    衆議院    高知3区   遊技業振興議員
                                 連盟、IR議連


野田 聖子   自民党   衆議院   岐阜1区   遊技業振興議員連盟、
                               IR議連副会長、
                               時代に適した風営法
                               を求める会(議連)委員

木村 太郎   自民党   衆議院   青森4区    遊技業振興議員連盟

岩屋 毅    自民党   衆議院   大分3区   IR議連幹事長

田中 和徳   自民党   衆議院   神奈川10区  遊技業振興
                                  議員連盟幹事

竹本 直一   自民党   衆議院   大阪15区   IR議連副会長

原田 義昭   自民党   衆議院   福岡5区

山本 拓    自民党   衆議院   福井2区 

髙木 毅    自民党   衆議院   福井3区

山口 泰明   自民党   衆議院   埼玉10区

櫻田 義孝   自民党   衆議院   千葉8区

坂本 哲志   自民党   衆議院   熊本3区

松島 みどり  自民党   衆議院   東京14区   時代に適した風営法
                            を求める会(議連)委員

左藤 章    自民党   衆議院   大阪2区

西村 明宏   自民党   衆議院   宮城3区

葉梨 康弘   自民党   衆議院   茨城3区    IR議連副幹事長

中川 俊直   自民党   衆議院   広島4区

武井 俊輔   自民党   衆議院   宮崎1区

白石 徹    自民党   衆議院   愛媛3区   時代に適した風営法
                           を求める会(議連)委員

伊達 忠一   自民党   参議院   北海道    遊技業振興議員連盟、
                           IR議連副会長

大家 敏志   自民党   参議院   福岡県    IR議連事務局次長

江島 潔    自民党   参議院   山口県








民主党 計9名 (衆議院3名 参議院6名)


氏名       政党     議院     選挙区     所属

海江田 万里   民主党   衆議院    東京1区

古川  元久   民主党    衆議院    愛知2区

生方 幸夫    民主党   衆議院    千葉6区

増子 輝彦    民主党   参議院    福島県

小川 勝也    民主党   参議院    北海道    娯楽産業健全育成
                             研究会常任幹事

羽田 雄一郎   民主党   参議院    長野県    IR議連副会長

安井 美沙子   民主党   参議院    愛知県

小見山 幸治   民主党   参議院    岐阜県

大野 元裕    民主党   参議院    埼玉県









維新の党 計8名 (衆議院8名 参議院0名)

氏名       政党    議院    選挙区     所属

小澤 鋭仁   維新の党   衆議院   山梨1区   IR議連副会長

松野 頼久    維新の党   衆議院   熊本1区    IR議連副会長

石関 貴史    維新の党   衆議院   北関東ブロック  IR議連副幹事長

今井 雅人   維新の党    衆議院   東海ブロック  IR議連事務局次長

馬場 伸幸   維新の党    衆議院   大阪17区   IR議連事務局次長

井上 英孝   維新の党    衆議院   大阪1区

浦野 靖人   維新の党    衆議院   大阪15区   IR議連事務局次長

遠藤 敬    維新の党    衆議院   大阪18区








生活の党 計1名 (衆議院1名 参議院0名)

氏名        政党     議院      選挙区     所属

鈴木 克昌    生活の党    衆議院    愛知14区    IR議連副会長







次世代の党 計1名 (衆議院1名 参議院0名)

氏名       政党       議院     選挙区    所属

上野 ひろし  次世代の党   衆議院  北関東ブロック IR議連事務局次長






みんなの党 計1名 (衆議院1名 参議院0名)

氏名        政党     議院     選挙区     所属

浅尾 慶一郞   みんなの党   衆議院   神奈川4区


合計43名
2014/12/10(水) 11:36:17 | URL | 名前を書いてください #SWfOwOYA [ 編集 ]
日本のアキレス腱にガッチリ食い込んでいる
もう30年以上前の話になりますが、
当時大手広告代理店に勤めていた私は、在日朝鮮人である上司(通名を使用)から、

「大きな相手に食い込むにはコツがあるんだ。相手のアキレス腱を探して、そこに食い込むこと。これがすべての成功のコツだ」

当時は彼の言葉に特別な感慨を持ちませんでしたが、その時の彼の口調がいかにも『重大な秘密を教えてやっている』的な雰囲気だったので、なぜか気になって今でも思い出すんです。

つまりは在日は、数に於いてはマイノリティーであっても、『日本国内のアキレス腱』に食い込んでいるから決してマイノリティーではなくなってきているということです。
公明党も、たとえ支持者はそれほど多くなくても、政権与党にガッチリ食い込んで離さないから常に日本国に影響を与えている。

それから韓国のサムソンが、東京オリンピックの最高位スポンサーとして名乗りをあげているそうです。
反日の彼らが、純粋に日本の為に役立つ為にスポンサーになろうとしているとは到底思えない。
そこには何かどす黒いワナがありそうな気がします。
サムソンは「日本のアキレス腱」にうまく潜り込もうとしているのではないかとも思える。

そういう視点で考えると、在日の活動の謎のすべてが氷塊するんです。

2014/12/10(水) 11:36:26 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
鬼畜白人
ハリウッドが反日に傾く理由 「マレフィセント」をボイコットしよう http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1973316d98367ed0655bb884c75cc45f  

アンジェリーナ・ジョリ及び全ての反日白人たちに捧ぐ 《拡散希望》 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/89c366ee4feeea03df4c9f1574adce89 

アンジェリーナ・ジョリの日本貶め映画への抗議署名  《拡散希望》 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ced78e5b96bf4b1b6b903d420cec9cbf  

反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望) 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6118f587cae35d989b1679085f9139f5 
【反日】ユニバーサル「アンジェリーナ・ジョリー監督『アンブロークン』は反日映画じゃないよ! お願い信じて!!」→ でもポスターが究極の反日な件ww


http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-17602.html
2014/12/10(水) 11:42:52 | URL | 名前を書いてください #xsUmrm7U [ 編集 ]
不正開票
【衆院選】候補者のポスターをカッターで切りまくった中国人女、公選法違反容疑で逮捕
http://ilbonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1507.html
 衆院選候補者のポスターを傷つけたとして、県警選挙違反取締本部は7日、公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の疑いで、中国籍で柏市旭町の無職、魏芝如(ぎしじょ)容疑者(78)を逮捕した。
今回の衆院選での同容疑での逮捕は県内初。

【速報】 売国自治労が全国の自治体に不正開票の準備を指示していた事が発覚!!!!? 期日前投票に行った人はとんでもない事になる可能性あり!!
http://asianews2ch.jp/archives/42316430.htmlより

全国で不正開票が行われている可能性があります。

不正開票を防ぐために、
開票を厳しく取り締まるように選挙管理委員会への電凸と、
開票作業の監視
(開票見学は誰でも可能、動画を録画できるものがあればなおよし)
をよろしくお願いします。m(_ _)m

都道府県選挙管理委員会ホームページ一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/

※当確のニュースが流れても開票の監視をやめないでください。
マスゴミが嘘の当確を流して油断させ、
監視の目が緩んだところで不正を働く可能性も考えられます。

過去に、NHKが東京都議選の選挙区「北多摩2」で、
鹿児島テレビ放送(KTS)が参院選の鹿児島選挙区で
「当選確実」と報道した候補が落選した例があります
2014/12/10(水) 12:04:47 | URL | 名前を書いてください #/gBLyVR. [ 編集 ]
散歩してて大阪ロックに迷い込むと・・・
候補者3匹 旧ミンス・チョン公明・狂さんw

ここは皆な白票でいいよw
2014/12/10(水) 12:13:45 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
共産党の正体
【衆院選】共産党・志位委員長「天皇制度を国民の合意で民主共和制に変えることを展望するが、かなり先の段階で解決される問題だ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41719933.html
2014/12/10(水) 12:17:31 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
拡散希望






拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507







2014/12/10(水) 12:25:53 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
民主党、最低最悪の置き土産を残す
民主党、最低最悪の置き土産を残す
日本の自動車メーカー、トヨタや日産などに韓国製パーツを採用。
その韓国製パーツが「時限爆弾」となって大事故多発、リコールの嵐。
それが元で日本の自動車企業が全部倒産して、ヒュンダイが世界一に…
というとんでもない計画が進んでいるらしい。


http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=396220198&page=1
2014/12/10(水) 12:31:07 | URL | 名前を書いてください #AVNby.KY [ 編集 ]
学会はマジ怖い、少しでも批判すると写メを撮って狙われる。
学会はマジ怖い、少しでも批判すると写メを撮って狙われる。

学会はマジ怖い、少しでも批判すると写メを撮って狙われる。

「法律など下界の人間が作ったものだが、
 仏の言葉は法律の上にある。
 池田先生の言葉は仏の言葉と同じであるから、
 池田先生のいう事だけ信じて行動すれば良い。」

公明党=基地害の刃物、である。


2014/12/10(水) 12:51:22 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
その池田先生が空を飛ぶのを見たことある?w


信者の正体は低脳児以下の劣等人種である。
2014/12/10(水) 13:10:56 | URL | 名前を書いてください #UEs3s4Ik [ 編集 ]
創価学会の地位はもはや磐石
それもこれも、馬鹿な自民党の支持層のおかげ
今回の選挙で自民党と公明党が馬鹿勝ちします。
共産党も議席を倍増させ、民主党も微増する様子。
そして、次世代の党は叩き潰され消滅するようです。
これが、普段、愛国だの保守だの言ってる連中のやり口。
偽装保守の口車に乗った馬鹿な国民は、その馬鹿さゆえに自分の首を自分でしめているのです。
国民が馬鹿なら国家が傾くのも当たり前。
2014/12/10(水) 13:15:48 | URL | おーぷんアク禁者 #mQop/nM. [ 編集 ]
共和制と民主政の違い
アメリカの政治学生のための文章に、共和制と民主政の違いが端的に書かれてた。

共和制は間接選挙の代表制。
レプリゼンタティヴだから基本的に貴族やブルジョワ政治。
ハミルトンが祖。
民主政治はピープルによる直接の選挙。
これはジャクソンが祖。

民主政治は基本的に暴動とデモ。アナーキズムに近い。

完全な民主政治ってのは完成している国はない。
共和国=リパブリックによる、一部の財産資産を持てる人間たちを代表に送り込む、代議制民主政治がリパブリック。
日本は立憲民主政にそれを導入しているだけ。

本質的にアナーキズム、デモと暴動である民主政治、直接政治ってのを、政治制度として確立させようというのがポピュリズムであり、グラスルーツ、リバータリアン活動。ティーパーティもそう。

アメリカのポピュリズム(民主政治を政治制度にする運動)政治家、ルイジアナ州知事のヒューイ・ロングは大統領に最も近い男で、暗殺された。
FDRの対抗馬だったことを知る日本人はわずか。
日本のポピュリズム政治家は誰か?田中角栄。

アメリカのポピュリストの伝統は、ジャクソンから始まって、ウィルソンの国務長官にさせられたウィリアム・ジェニングス・ブライアン(この人が立派で優れてた)、ヒューイ・ロング、バリー・ゴールドウォーター(ケネディ暗殺後の民主党候補)、そしてロン・ポール
2014/12/10(水) 13:21:34 | URL | momo #aNEs2sbw [ 編集 ]
探れば死人の山!
監査で発覚
中国での国有地売却で消えた15兆元!
土地バブル、ゴーストタウン問題の元凶
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4510
中国の会計監査部門が全国各地で行った土地取引を巡る会計監査において驚くべき事実が発覚した。2008年から2013年の6年間に中国各地で行われた土地割譲を巡る資金に対して会計監査を行ったところ15兆元(当時レートで約240兆円)分の土地取引収入があったにもかかわらず、その行方に疑問が呈されているというものだ。多くが役人の懐に入った疑いがあるという。
2014/12/10(水) 13:28:37 | URL | ザムザ #- [ 編集 ]
拷問、黒人射殺…米こそ人権侵害蔓延と北が批判
 【ソウル=宮崎健雄】北朝鮮の外務省報道官は9日、米国などの要請で、北朝鮮の人権侵害が国連安全保障理事会で初の公式議題となったことについて、「重大な結果を招き、責任を負うことになる」と批判した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141210-OYT1T50039.html
2014/12/10(水) 13:31:47 | URL | chauvinism #- [ 編集 ]
マッサンの遺言 「国際結婚だけはするな」の真意を孫が明かす
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141210/enn1412101140010-n1.htm
2014/12/10(水) 14:00:31 | URL | まam #- [ 編集 ]
アゴラ : オリンピックの日韓共催は拒否すべき
アゴラ : オリンピックの日韓共催は拒否すべき --- 井本 省吾
http://agora-web.jp/archives/1623903.html
2014/12/10(水) 14:23:25 | URL | agora #AM.tNSG2 [ 編集 ]
「親切」が無い外人!
英語には日本語の「親切」と同じ意味の言葉が無い。

確かに「親切」には「kind」が訳語として当てられるが「kind」には「種類」という意味もある。

それは形容詞と名詞の違いだと言うかもしれないが、そうではない。英米人にとって「kind」は、「kind」なのだ。

日本人が使う「親切」と英米人の「kind」は同じ意味では無い。日本人の言う「親切」とは異なる異質なニュアンスがある。

たぶん日本人の「親切」が英米人にダイレクトに通じないのは、そういうところに原因がある。

多くの英米人にとって日本人の「親切」はお節介に感じられるという。
http://www.funlearning.co.jp/archives/5945

恐らく英米人には、日本人が言うような意味の「親切」にピッタリ該当する概念は無いのだ。

だから「おもてなし」に驚くのだ。

(参考)
「親切」でも「種類」でもない「kind of 」
http://worldwordweb.net/?p=708
2014/12/10(水) 14:50:45 | URL | 神沼 #- [ 編集 ]
相撲部OB仕切り長すぎ不戦敗 何かおかしい○○○くさい
千景待つ国土交通大臣席
「ご近所」におおた男じゃ盗られ放題

実績は珊瑚盗後と九九変えただけ
宝庫変じて海底砂漠

支那狸尾に珊瑚銃後と九九変える
強い大臣生まれて欲しい

創タレは総動員で応援しよう
珊瑚でこさえた赤い首輪をつけて~♪♪♪

モタモタモタモタオオタサン ( わざとやってるの~? )
たのもしいのが田母神さん
オタオタオッタオッタオータサン ( わざとやってるの~? )
たのもしいのが田母神さん
加山雄三さんはどっちを応援するのかな
2014/12/10(水) 14:59:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
比例は次世代の党で 小選挙区も次世代の党!
【桜井誠 】自民党が公明党と切れることは絶対ない
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/410392700.html


比例区は次世代で小選挙区は自民と自由創価党支持者が
ネットでやたらアピっていますが、そんな事を言ってたら
小選挙区で、次世代の党は誰も議席など取れません。
議員で公人なので批判させてもらいますけど、
突然政治ブログランキングで1位になった事がある
小坪という地方議員がいますが、このおっさんは最初、
無所属議員で一匹で頑張ってる自称赤旗叩きの
若手理系議員です、っていうのから始まり
最初は支持されていましたが、すっかり
今は化けの皮が剥がれてしまいました。
当ブログに小坪に対する批判コメントがありましたが
やはり同じ事を思う人は居てるんだなと笑ってしまいました。
創価を目逸らしさせるために赤旗叩きって笑いますね。
チャンネル桜のコバンザメで自分の次の職をキープするため
のパフォーマンスがチョンバレで痛いです。
やる事がセコイわ~。まあ、どうでもいい人なんですけど。
こっちには関係ありませんから(笑)

田母神さんや西村慎吾さん、杉田さん、平沼さん他を本当に
当選させたい気があるならば小選挙区には必ず
次世代の党の候補者を投票するのが当たり前じゃないで
しょうか?
これ、間違って解釈してる人沢山居てるでしょう。
小選挙区は次世代に入れてはいけないって。
そのように勘違いする人ってどこでも必ずいるんです。
選挙に難しい事言ったら絶対に票が逃げます。

公明党や共産党支持者は高齢者で認知症の人でも
嵐だろうが大雨だろうが、
選挙当日は車で迎えに行って、介助しながら投票所に
連れて行きます。この情熱は半端ないです。

次世代の党って普通の政治に興味のある会社員でも
名前を知らないんです。これ本当なんです。
非常に深刻です。
知名度があまりにも思ってる以上に低いです。
桜井誠さんや在特会の方がず~っとメジャーなんです。
これ、現実なんです。

日本の10年後を考えて投票しないといけません。
未来の日本を担う子供の教育現場と制度が
どんどん劣悪になる一方です。
ご存じない方もいるかもしれませんが、
外国人留学生というのは大学だけでなく、
高校からすでに入って来てるのです。
幼稚園から日本語の話せない
乱暴な子供に悩まされてる親子も多いです。

どうかここを見て下さった方は比例区は次世代の党で
小選挙区で次世代の党の名前の候補者に投票を
お願いします。


2014/12/10(水) 15:17:24 | URL | 名前を書いてください #Wfy3nn6Y [ 編集 ]
3人組に相次ぎ襲われ、高校生現金など奪われる
埼玉県越谷市で9日夕、下校途中の高校生が3人組の男に襲われる事件が相次いだ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141210-OYT1T50058.html

治安が悪いです。
2014/12/10(水) 15:43:32 | URL | なむ #- [ 編集 ]
【H26/12/10 青山繁晴 インサイトコラム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25092072

①韓国は金がなくて冬季オリンピック施設建設不可
②都知事の癖に日本外交代表のように中韓に振舞う舛添に今後も注視
2014/12/10(水) 17:07:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会側への賠償命令確定、山崎敏充裁判長に×の嵐を!
ヘイトスピーチは人種差別 在特会側への賠償命令確定

 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らによるヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)を人種差別と認め、在特会側に計約1200万円の賠償と街宣活動の差し止めを命じた今年7月の二審・大阪高裁判決が確定した。最高裁第三小法廷(山崎敏充裁判長)が9日付の決定で、在特会側の上告を退けた。
http://www.asahi.com/articles/ASGDB4W6BGDBUTIL01X.html

coffeeさん、記事改訂お願いします。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5659.html
「山崎敏充についても今年の4月に最高裁判所判事になったばかりで情報が少ないが、現時点においては東京高裁時代の功績を認め、今回唯一×を付けずに信任したいと考えている。」

こいつはダメです!
14日の選挙で絶対×付けろ!
2014/12/10(水) 17:19:15 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
自民単独過半数
自民が単独で過半数を取れたら
公明との連立はどうするんでしょうね?
連立を解消することになったら
公明に協力したJTBはかえって窮地に
立たされたりして。
2014/12/10(水) 17:38:46 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
中国でエボラ薬模造…富士フイルムが提訴検討
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20141210-OYT1T50067.html
2014/12/10(水) 17:48:34 | URL | みたに #- [ 編集 ]
日本の「おもてなし」賛美の勘違い 「ガラパゴス」だし自由度がない
「 旅館のおもてなしは素晴らしい。おもてなしは凄い。ホテルのサービスよりぜんぜん凄い。これが日本の文化――
なんだか日本のサービスを褒めちぎって持ち上げる言説をここのところ多く見かけるが、これは昔から変だと思っていた。もう私の連載は炎上が常なので、この際はっきり書いて断言しよう。はっきりいって日本のおもてなしのサービスは、とんでもないガラパゴスだとおもう。」
http://www.j-cast.com/kaisha/2014/12/04222361.html
2014/12/10(水) 17:51:40 | URL | ろ #- [ 編集 ]
やっかいな隣人に親切は無用だ
http://www.sankei.com/west/news/141210/wst1412100035-n1.html
 2004年のアテネ五輪のサッカーは、ギリシャ各地の5都市で開催された。開会式に先立つ試合で、なでしこジャパンが優勝候補のスウェーデンを破ったのは、アテネからバスで5時間近くかかるボロスという町だった。取材チームでサッカー担当だけは孤独な旅回りを余儀なくされた。

 ▼2020年の東京五輪で、大阪でもサッカーやバスケットボールが見られる可能性が出てきた。IOC総会で分散開催が承認されたからだ。競技数や参加者が増え肥大化した五輪を1都市で開催するのは、もはや費用面でも困難である。原則に固執するより、既存の施設を利用するなどした方が現実的だろう。

 ▼ただし、他国への分散は疑問だ。準備が遅れている2018年平昌(ピョンチャン)冬季大会のそり系競技を長野五輪の会場で-に韓国側が反発している。日本から持ちかけたわけではないのに、大きなお世話と言わんばかりだ。何かと対抗意識を燃やす隣人には、親切心が仇になりかねない。
2014/12/10(水) 17:56:46 | URL | さくら #- [ 編集 ]
本音はいつも売国&反日 チョッパリ死ねよってかw
■【終焉】民主党・枝野幸男が大失言か
 「選挙中に何か起きてたくさん死んでもらいたい。そうすれば30議席は増やせる」:

http://www.youtube.com/watch?v=iuCYiITNYq0
2014/12/10(水) 18:36:49 | URL | おやまあ…墓穴掘る掘る #ymFpP/hc [ 編集 ]
誰が決めているのか???
女装は○でロリコンは×という風潮はなんだ?
ロックフェラーが決めてんの?
ロリコンが犯罪者というわけでもなかろうに写真所持で逮捕?!
どう考えても男が女の下着持ってる方がヤバいだろ!
世の中おかしくないか?

児童ポルノ画像転載(リツイート)だけで3人書類送検!弁護士の見解「今後も逮捕は進む」2ch「Twitter怖い」
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42048559.html
2014/12/10(水) 19:19:36 | URL | ロリコンじゃないけど #- [ 編集 ]
今年2番目の大型倒産
2014/12/10(水)


不動産業
今年2番目の大型倒産
株式会社インターナショナルイーシー
破産手続き開始決定受ける
負債485億5300万円


http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3989.html
2014/12/10(水) 19:56:50 | URL | 大型倒産 #AM.tNSG2 [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 21時間 21時間前


アジア開発銀行の最近の中国向け支援プロジェクトをチェック。ひどい話だ。まだ中国の鉄道支援にカネを出している。それも尖閣国有化と反日暴動の後のことだ。財務省出身の中尾総裁のOKがない限り承認されなかったプロジェクトばかり。


日本国民が知らないことをいいことに、やりたい放題である。鉄道支援は2000年からODAの対象ではない。だが外務省がやめた援助が財務省が牛耳るアジア開発銀行からはじゃぶじゃぶと行われている。民主党も事業仕分けでここをつけば面白かった。まあ相手が中国だから言わないか。



2014/12/10(水) 20:03:55 | URL | * #- [ 編集 ]
偏った知識だけが日本で広まるのを防ぎたい
21世紀の資本論』の問題点 Kindle版がダウンロード開始した


フランスでは売れなかった著書が、アメリカでベストセラーとなった、その仕掛けを知ることも、重要。

ピケティ論の問題の本質を解説
実体経済からかけ離れた机上の空論を客観的に読める視点を持つ一助になるはず

¥648と低価格



内容紹介

アメリカでベストセラーとなった経済書『21世紀の資本論』は「問題」だらけの内容だった! 机上の空論に振り回されないための必須の知識を示しつつ、同書の正しい読み方を伝授する。
2014/12/10(水) 20:07:52 | URL | book #cQkO275U [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya ·


東京五輪の海外共催を舛添都知事が否定しているが信用しない方がいい。ソウルと北京は東京都の姉妹都市だから、アジアの姉妹都市ソウルとは共催するとか言い出す可能性がある。


ヘイトスピーチは日本人が外国人に差別的発言をできなくするだけだと悪化する。中国、韓国が国レベルで日の丸を焼いたり、慰安婦捏造をしているから、そっちの規制をかけないと、無意味。最高裁判決は、日本人を右傾化させるきっかけになると思う…。法的には正しいが世間知らずすぎる判決。


ヘイトスピーチは私も嫌いなんだけど、中国、韓国は反日無罪の国なんですよ。日本だけで規制をかけると、日本人の逆差別感情や不公平感が、必ず反中、反コリアン感情に転化しちゃうから、最高裁判決は事態をマクロ・レベルで悪化させるきっかけになると思う。判事は専門バカな世間知らず。


在特会を規制すると、逆に嫌韓日本人が増えるだけ。韓国の金大中大統領は、韓国の反日を抑えて、日韓友好を目指した。韓国が反日を禁止すれば、日本も嫌韓を抑えられるけど…。パククネが率先して反日中。


馬鹿な朝日新聞が鬼の首を取ったみたいに、ヘイトスピーチは人種差別と大々的に報道している。嫌韓を増やしたのは、朝日新聞の慰安婦捏造なんだが…。朝日新聞や福島みずほが嫌韓を増やしているのだが。朝日や社民党やプロ市民が煽って嫌韓を増やしている。戦争になっても知らんよ。


平昌五輪は日本以外の国と韓国で共催すべき。米国もIOCの12候補地に入っている。韓国と米国で平昌五輪を共催して、日本人がコリアンに差別的なのか?コリアンが嫌われるようなことをグローバルにやっているか、米国民に判断させればよい。黒人暴動では在米コリアンがターゲット…。


日本人がコリアンに差別的なら、嫌韓国の上位に日本が来るはず。なんで、嫌韓国の上位にドイツとかイランがきて、嫌韓国の最下位に日本が来るのか?。日本はコリアンに差別的な国ではない。ただ、左翼が無理やりコリアン優遇をしてきた反動がじわじわ日本でも出てくると思うけど。


中国、韓国の反日政策は危険すぎる。太平洋戦争の原因もカリフォルニア州の日本人排斥、反日政策を受けて、日本が米国と戦争することになった。日本は、我慢して、我慢してキレたらとめれない国だから、反日政策は危険。それを知っていて戦争経験者の中韓指導者は反日政策を避けていた。


「日本人が悪い、日本人が悪い」と朝日新聞(大東亜戦争を煽っていた無責任な捏造極右新聞から転向した無責任な捏造極左新聞)や日教組や民主党、社民党が煽って、その結果、これから日本人が右傾化していきますよ。村山談話や河野談話や左翼が国際対立の元凶になっているという自覚がないのが大問題。


衆議院選挙は投票率が下がれば下がるほど公明党の議席数が増える(自民党の議席は反対に減る)。投票率が上がれば、上がるほど公明党の議席数が減る(自民党の議席数は増える)。衆議院選挙の投票率50%以下なら、公明党は全員当選という調査結果もある。







2014/12/10(水) 20:20:13 | URL | * #- [ 編集 ]
キチガイ創価
創価を信じるとキチガイになるのか。
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-10401.html
2014/12/10(水) 20:54:07 | URL | キチガイ創価 #- [ 編集 ]
「所持だけで逮捕」の脅威、 児童ポルノの定義に疑問 思想信条の自由に真っ向から反する危険な法律
http://totalwar.doorblog.jp/archives/41708094.html
2014/12/10(水) 21:01:55 | URL | 00 #- [ 編集 ]
『次世代の党』のCM第2弾が製作されました。
 

タブーブタ第2/次世代の党(第2弾)
https://www.youtube.com/watch?v=i2RsUaOCb9M&feature=youtu.be





タブーブタ/次世代の党(第1弾)
https://www.youtube.com/watch?v=R7ilGGkne-I&feature=player_detailpage
2014/12/10(水) 21:19:28 | URL | 名前を書いてください #p1U98PXE [ 編集 ]
あかの本丸、プロレタリアート独裁で当然天皇制は廃止
ナチは元々はサヨク政党でしたけど、日本で例えるなら日本共産党が一番近い感じかな?

政権取ったら独裁圧政、日本人への弾圧粛清、。
天皇制を暫くは容認する発言はカルト政党色を隠し浮動票批判票を奪う為の方便、赤いカルトは日本国民というプロレタリアートの上に君臨する支配構造のためには皇室の存在が邪魔になる。
日本人の精神的、文化的主柱を折らなければ革命は完遂出来ない筈。

プロレタリアート独裁で当然天皇制は廃止

【衆院選】共産党・志位委員長「天皇制度を国民の合意で民主共和制に変えることを展望するが、かなり先の段階で解決される問題だ」

http://hosyusokuhou.jp/archives/41719933.html

[2014衆院選] 次世代、共産に抗議 機関紙サイト(しんぶん赤旗)で「ネオナチ」と表現 [反日日本共産党]
 次世代の党の山田宏幹事長は9日、共産党が機関紙「しんぶん赤旗」のホームページ上で
次世代の党について「日本版ネオナチ」との表現を用いて批判していることについて、
共産党の山下芳生書記局長に抗議し、公開討論を申し入れたと発表した。山下氏は
「抗議は赤旗が受ける」と回答し、討論を拒否した。

 争点となったのは赤旗が2日付で掲載した次世代の公約についての記事。従軍慰安婦問題を
めぐる「河野談話」を撤回するよう求めていることについて「歴史偽造の急先鋒(せんぽう)=
『日本版ネオナチ』としての本性をむき出しにした」とした。山田氏は「歴史の偽造を明らかに
してきたのがわが党だ」と反論した。

日本経済新聞 2014/12/9 19:31
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS09H2L_Z01C14A2PP8000/

朝鮮カルト政党と云い革マル派政党と云い赤思想から抜け出せない独裁政党と云い何だよ此のゴミ政党共わ。
2014/12/10(水) 21:24:26 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
西村幸祐

@kohyu1952

JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メールが

問題になっていますが、太田国交大臣の場合は、致命的ではないでしょうか?

公職選挙法違反に問われるのではありませんか?



2014/12/10(水) 21:30:07 | URL | * #- [ 編集 ]
「恐るべきハニトラ賄賂攻撃?w」「在日特権あぶり出しきた?w」 ⇒ 禁断の領域「朝鮮総連」に足踏み入れ〝墜ちた〟国税調査官,傘下団体元幹部と飲食、韓国旅行…情報漏洩
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-7238.html
2014/12/10(水) 21:30:30 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
山本リンダ、久本雅美らが大幹部 創価学会芸術部の存在意義
創価学会は本部のもと、各地域組織のほか性別・年代別にまとまった壮年部、青年部、婦人部などがある。そのうえでさらに職業でくくられる組織もある。
その一つ、文化本部の「芸術部」には、俳優や歌手ら有名タレント会員が多く所属している。
その実態を探った。

 芸術部の発足は1962年。
芸術・芸能を生業としているメンバーで結成され、すでに50年を越える歴史を持つ。


芸術部にはタレント、芸能人のほかに、音楽家や舞台俳優、茶道や華道、日本舞踊などの伝統芸能の担い手、裏方など、幅広い分野の人々が所属しているという。

 メンバーとしてよく知られるのは、芸術部女性部長を務める歌手の山本リンダ(63歳)、女優の岸本加世子(53歳)、お笑いタレントの久本雅美(56歳)だ。ほかにミュージシャンでTM NETWORKのメンバー・木根尚登(57歳。副芸術部長)や、柴田理恵(55歳。芸術部中央委員)が所属している

 彼らが一堂に会する芸術部総会は、まれに本部幹部会と合わせて開かれることがある。2009年1月9日付「聖教新聞」には、先に挙げたメンバーを含む芸術部員が整列し、本部幹部会で合唱している場面が紹介されている。


ミュージシャン・高橋ジョージ(56歳)は2014年3月19日付「創価新報」で一般会員との対談に臨み「俺にとって、その(歌を伝える生命力の)源泉は、信仰であり、学会活動」と述べている。

 創価大学の落語研究会出身で芸術部員のお笑いコンビ、ナイツは市販されたパンフレット『SOKA2011』(聖教新聞社刊)に登場。「なるほど創価学会」というコーナーで案内役を務め、「どんな教えを信仰しているか」「聖教新聞はどんな新聞か」「座談会では何をするか」などの質問に答えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9561343/


宗教学者の島田裕巳氏は、タレント学会員を「内向きの存在」とみる。

「かつては芸能人信者を教勢拡大のための“広告塔”と見る向きがあったが、現在ではあまりそうした効果はない。創価学会に限らず、新宗教はどこでも信者数が伸び悩んでいる。

 そうした中で、学会のタレント信者はむしろ、身内の学会員を激励する役割を果たしている。たとえば学会のプロスポーツ選手が活躍すれば、聖教新聞などで大きく取り上げられる。仲間の活躍は学会員にとって誇らしいこと。一般の学会員を勇気づけるだろう。組織全体が内向きになっていると見たほうがいい」(島田氏)
2014/12/10(水) 21:39:37 | URL | NEWSポストセブン #cQkO275U [ 編集 ]
【青山繁晴さん】『舛添要一の目に余る反日行動』(141210)
青山繁晴「東京五輪」どうなる?IOC改革と韓国&ゾエ批判www
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/158d2df16d4db1755be0d16dfb64fe03
2014/12/10(水) 21:40:50 | URL | ももち #- [ 編集 ]
日本の癌は在日と創価!!!!
2014/12/10(水) 21:46:50 | URL | こぶまき #- [ 編集 ]
日本のナショナリスト「アンジェリーナ・ジョリーは差別主義者」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_10/jyori--nihon/
日本のナショナリスト「アンジェリーナ・ジョリーは差別主義者」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51982616.html

Angelina Jolie is an Anti-Jap Racist ! ! ! ! !
2014/12/10(水) 21:56:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソウカノミクスを粉砕しよう
韓国人窃盗団による対馬や日本各地の仏像盗難事件が問題になっていますが、
韓国では、創価学会インターナショナルの信者が国民の50人に1人の100万人と
インターネットのニュースでも配信され、創価学会は日本だけではない、
国際的な活動団体で、 韓国ではお釈迦様の誕生日が祝日になっているような
仏教大国でもあります。そういった国の国民に外国人参政権を付与しようとする
万年与党の公明党の政治で世の中は良くなって来たのでしょうか?

今回、公明党は軽減税率を目玉にしていますが、これは子ども手当を目玉にしていた
民主党と同じエサで釣る手法で、軽減しただけでは、海外から 財政再建が
不十分として非難を浴びて、結局他で増税の必要が出るのは明らかで、
むしろ税制度が複雑になることで、企業や官庁の経理システムへの膨大な投資が
必要になって、消費税増税以外の準備のための国民の負担も増えてしまいます。

アベノミクスの評価に選挙の争点が誘導されていますが、これまでの国会で
審議されてきた法案というのは、国民から上がったものとは思えないもの
ばかりです。

制度改革として規制緩和、構造改革、雇用制度改革、農業改革が議論されていますが、
日本人が既得権益者で保護されている状態を「岩盤規制の破壊」と称して改悪しよう
とすることにはストップをかける必要があります。

「攻めの農業」という無責任な農業規模拡大の誘導にも検証が必要です。今まで、
リゾート法などで投資させて失敗させて、資産を中古価格で安く売却させて、
それを外国資本が手にするということが繰り返されてきました。
九州のゴルフ場やホテルがどんどん外国資本のものになっているというのがいい例です。
食料を大量に生産しても、販売して利益が出なければ、借金も返すことができず、
農業改革で、農業を株式会社化させて土地の所有を認めてしまうと、それがやがて
外国資本のものになり、気が付いたら中国人がその地域の土地をまとめて押さえて
いたということにもなりかねません。
2014/12/10(水) 21:59:31 | URL | APO #- [ 編集 ]
池田の冥途の土産に公明の没落を見て逝け。
池田が、公明を作ったのなら壊滅した姿を見て逝ってくれ。
本物の保守が自民の隣に出来た以上日本は、変わらざる得ない。
半世紀余りの創価公明の終焉である。
2014/12/10(水) 22:32:27 | URL | katachi #- [ 編集 ]
赤ネタもう一発
公安が『日本共産党が躍進し勢力拡大、日本共産党から分派した過激派や、在日が共産党の元へ結集、反政府活動へ』というのを、相当非常に危惧してるhttp://hosyusokuhou.jp/archives/41742333.html

辻元応援団勝谷誠彦氏が辻元清美へ応援メセージ

応援メッセージ
清美ちゃんと最初に会うたのはどこだったか、きっと僕が『週刊文春』の記者として清美ちゃんの悪口を書いたのが最初だったと思います。そのときはまだ取材では会ってないと思うんだよな。ちゃんとゆっくり話しをしたのは、テレビ番組の対談。同い年で、しかも同じ早稲田大学の出身だからなのか、最初から「勝谷くん」と呼ばれてましたね。
第一印象は、思ったとおりの人でした、とにかく筋を曲げない人でしたね。
辻元清美はカナリアだと思います。炭坑のカナリア。この国に危険なガスが出て来たときに、真っ先に教えてくれる。だから、辻元清美は国政にまだまだ必要なのです。

2014/12/10(水) 22:37:29 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
【通報でお小遣いを稼ごう】 (最高5万円) 【拡散】

※在日外国人の選挙運動は出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用

■入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/

不法滞在外国人に関する電話(メール)での情報提供をお受けします。

■写メ付通報や、携帯から通報することも可能です。 通報先 info-tokyo@immi-moj.go.jp

(注)誹謗中傷メール等を防ぐため,この情報受付に電子メールを送られた方のIPアドレスを自動的に取得しています。

■電話番号03-5796-7256までお電話ください。
※土曜日,日曜日及び祝日には来庁による情報提供は受け付けておりません。あらかじめ御了承ください。
※お受け付けするのは不法滞在外国人に関する情報提供に限ります。
その他の御用件の方は開庁日に改めてお電話ください。

(注)通報に関しては法務省令の規定により報奨金が出ます。

(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、
その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、
その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、
通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html

■総務省 インターネット選挙運動の解禁に関する情報 (2) 誹謗中傷・虚偽事項公表罪 ・名誉棄損罪・侮辱罪
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html
■メール通報先↓ 【警視庁】 インターネット等を利用した選挙違反等に関する情報提供
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/senkyo/senkyo.htm
警視庁捜査第二課・衆議院議員総選挙違反取締本部・ 代表TEL 03-3581-4321
2014/12/10(水) 22:45:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【差別の当たり屋商売】あれ? 山崎敏充裁判長 て・・・唯一×じゃない人だったっけ?w これで全員×ですねww 【日本もついに情治国家仲間まで失墜か】
■ヘイトスピーチ:在特会の賠償確定 最高裁が上告棄却

毎日新聞 2014年12月10日 14時54分(最終更新 12月10日 19時29分)

(冒頭のみ抜粋)
ヘイトスピーチで名誉を傷付けられたなどとして、
京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)を運営する京都朝鮮学園が、
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)と会員ら9人に賠償などを求めた訴訟の上告審で、
最高裁第3小法廷(山崎敏充裁判長)は9日付で、在特会側の上告を棄却する決定を出した。
街頭宣伝活動を人種差別と認め、在特会側に約1200万円の賠償を命じた1、2審判決が確定した。

以下略
2014/12/11(木) 00:08:26 | URL | 【差別の当たり屋商売】 断交しない弊害は裁判にまで及ぶ 【チョンの独壇場ニダね】 #GLNwvJFk [ 編集 ]
ヘイトスピーチどころかヘイトクライム キチガイ反日チョンの狼藉を訴えればよくね?
日本人有志の集団訴訟で。
在特会も今まで、恫喝や暴力され続けてきたでしょう?
何で、チョン側の泣き女業連中の訴訟商売に、おかしな判決するんだろう?

自分は、チョンのキチガイ言動と、血税(納税しても)が、不法に(権利もないのに何故か手当などのサービス)で持ってかれて、
当の納税者へのサービスを減らされている、現在の日本の制度に不服と疑問が山ほどあるがね(怒)

絶対におかしいよ、この国。
選挙用の演説で耳に心地良いことばかり垂れ流しているけど、全部白々しく心に響かない。
不審と不信だらけ。
2014/12/11(木) 00:23:22 | URL | 日本国:チョッパリは死に絶えろwwwwwwでなきゃチョンに金を出し続けろwwwwwww #Vi40tciM [ 編集 ]
日本を終わらすのが日本の政治…強ち冗談でない気がして不気味
日本国:チョッパリは死に絶えろwwwwwwでなきゃチョンに金を出し続けろwwwwwww

少子化なんか、もう何年も前から判ってたことにも係わらず、出産や子育て、女性の社会進出もそうだが、
何一つ、対策取っていないのを観て、何でやろ?と不思議に不可解に思ってたもんな。
言ってることとやってることの乖離が禿し過ぎて、子供心にも「なんか怪しい政府ばっかり」と見てたわ。
2014/12/11(木) 00:34:14 | URL | 何もかも出来レースで知らぬは国民だけとか? #jflnqHig [ 編集 ]
22世紀の歴史家は語る。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418213624/281

■■■ 22世紀の歴史家は語る「脱キムチ論」 ■■■

22世紀の歴史家は語る。

20世紀に黄金時代を迎えた新聞とテレビ。21世紀の初頭、高齢者は洗脳コンテンツの新聞とテレビを真に
受けて、考える力を失っていった。一方で、若い世代はネットとSNSの普及率増加に伴い、新聞とテレビを
「マスゴミ」「洗脳装置」と蔑み、専門的ジャンルでの知識を漁る世代が増えていった結果、2030年頃に
テレビと新聞の時代は終焉を迎え、SNSの黄金時代が訪れていた。
日本においては、毎日新聞変態捏造海外報道、韓流ブーム捏造、NHK捏造事件で裁判敗訴、フジテレビデモ、
朝日新聞慰安婦捏造事件、競泳の冨田カメラ窃盗韓国冤罪事件を事実を捻じ曲げ報道等、これらを発端にマス
コミ不信が高まった結果、2025年頃に特亜化された新聞社やテレビ局は次々に倒産又は買収され消えていた。

この現象をまとめた論文が福沢諭吉の「脱亜論」と視点が類似されていることから「脱キムチ論」と命名された。
2014/12/11(木) 00:53:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拷問するな!
★ANGERCALL-War&Justice (Demo track)★
http://www.youtube.com/watch?v=yivA2JF2pHs
2014/12/11(木) 01:21:16 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
“ひき逃げ”米兵少佐「怖くなって逃げた」
(沖縄県)
http://www.news24.jp/nnn/news89093381.html
 沖縄市の県道で今月4日、ミニバイクを運転中の67歳の男性が意識不明の重体で見つかった事件で、警察は、アメリカ海兵隊の40歳の少佐がひき逃げした疑いが強まったとして、近く道路交通法違反などの疑いで、書類送検する方針を固めた。  調べに対し「怖くなって逃げた」と話し、容疑を認めているという。
[ 12/11 0:47 NEWS24]
2014/12/11(木) 01:27:33 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【サッカーなんでやねん】韓国に「フェアプレー賞」の“怪”…小競り合い、「安重根」肖像画でも受賞できるのか

 ある意味、今年最大の「サプライズ」と言えるかもしれない。

 韓国が今年のアジア・サッカー連盟(AFC)の「フェアプレー賞」を受賞したことだ。

どうやって算出? 「総合的判断」の怪しさ

http://news.livedoor.com/article/detail/9559751/
2014/12/11(木) 01:35:52 | URL | mm #- [ 編集 ]
そもそも反日国らとの不適切な国交が一番の間違いの元
■【速報】 公 職 選 挙 法 違 反 で 在 日 工 作 員 逮 捕 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  在日が全国でとんでもない事をやらかしてる可能性も!!!!!

http://asianews2ch.jp/archives/42334773.html

【千葉】公選法違反容疑で中国籍の女逮捕

1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 21:55:50.18 ID:???.net

公選法違反容疑で中国籍の女逮捕 千葉

衆院選候補者のポスターを傷つけたとして、県警選挙違反取締本部は7日、
公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の疑いで、
中国籍で柏市旭町の無職、魏芝如(ぎしじょ)容疑者(78)を逮捕した。
今回の衆院選での同容疑での逮捕は県内初。

逮捕容疑は、4日午前6時50分ごろ、柏駅付近の公営掲示板に貼られていた8区候補者のポスターに
カッターナイフで傷をつけ、選挙の自由を妨害したとしている。
本部によると、魏容疑者は昨年11月にも、柏市長選候補者のポスターにマジックで落書きしたとして、
同容疑で逮捕されていた。

[産経 2014.12.8]
ttp://www.sankei.com/region/news/141208/rgn1412080034-n1.html

 ------------------------------------------
こんな反日連中を野放しいや、粛々と入れ放題にしといて、マトモな選挙など出来るわけがない。
どうして、強制送還なり(断交が一番手っ取り早いけど)有効な対処しないの?
2014/12/11(木) 01:59:43 | URL | もはや速報じゃないけど #.zC4i1rg [ 編集 ]
シナ・チョンとなりすまし(帰化特ア含む)を図に乗らせるからマトモな選挙も裁判も崩壊してゆく
■◇拡散◇ 次世代の党・杉田水脈候補の選挙ポスターがメチャクチャに破られる!!!【胸糞画像】
2014年12月11日00:36

http://www.honmotakeshi.com/archives/42341402.html


【関連記事】
◇画像あり◇ 次世代の党・杉田水脈議員「共産党と社民党の市議が、うちの陣営に文句をつけた上、
隣で『朝鮮学校無償化』のビラ配りと署名活動を始めました」


◇動画◇「杉田水脈はヘイトスピーチやめろ!」... 
脱原発系サヨク団体が、次世代の党・杉田水脈議員の演説を大音量のスピーカーで妨害!


◇動画あり◇ 次世代の党・杉田水脈議員「また選挙妨害を受けました。
プラカードを掲げていたのですが『自民も維新もいらない』と書かれていました...。私は『次世代の党』です」
2014/12/11(木) 02:42:02 | URL | 実際にはここまでの崩壊具合(日本)入れ放題政策に反日屑との友好とやら #rhMexvZk [ 編集 ]
【お見知り置きを】報道しない自由を駆使する鮮塵同胞マスゴミに代わり・・・のブログ仲間に
■在日犯罪速報<丶`∀´>
http://koreancrime.com/


犯罪事件の記事ごとに
   ↓
     が付いてます


在日犯罪速報調査
  朝日 産経 毎日 読売
報道 X ● X  X
氏名 X ● X  X
本名 X ● X  X
国籍 X ● X  X
住所 X ● X  X
罪状 X ● X  X

2014/12/11(木) 03:08:53 | URL | こういうブログがもっと増えればいい増えますように #elM23aa6 [ 編集 ]
歴史初心者の方やお隣(一部周辺国)のパクリの酷さを知らない方 ここと併せ読むのをオススメ
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
 ↓
■ 南朝鮮を知るためのキーワード
 ↓

●日本と朝鮮の因縁の歴史   より一部抜粋(主に後半)

 --------------------------------抜粋ここから-------------------------------------
そして1910年日韓併合

先ず、併合は韓国側の請願によって合法的に進められた。
また、原因は朝鮮王朝に国家を運営する能力が無く、
日本との信頼関係を裏切り、国際的な信用を無くしたあげくの併合であった事実を忘れてはならない。
国を治める力が無く、陰謀と裏切りと変節の果てに国を失った朝鮮王朝の自業自得である。

 世界が日韓併合をどのように捕らえたか。

日本は思いやりの態度で韓国に接していると思う。今度こそ、韓国を中国からの呪縛から解放しようとしているようだ。
韓国国民に平和と繁栄と文明開化をもたらすことによって、力の弱い隣国韓国を安定した独立国にしようと考えている。
こうした日本の動機は韓国知識層で ある官僚の多くが歓迎している。アメリカにも異存はないと思われる。

1904年10月4日 ロンドンタイムズ紙 「十二月八日- 日本が米英に宣戦布告した1941年、
昭和十六年十二月八日 大東亜戦争勃発の日(後世、太平洋戦争と呼称されている)
1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が 「請願」したからであっ た。
パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から 教わった国際関係の規則を、
実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。トリート教授によれば、
日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。
そして、・・・宣言ではなく条約で、最終的な併合を達成したのである。」
事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。

アメリカの鏡・日本- ヘレン・ミアーズ 朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、
頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。
これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力 を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。
伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。

アメリカ人の朝鮮外交顧問  ドーハム・スティーブンソン

[写真・画像]
↑南大門の前に新たな門が立てられ、その上に大韓帝国の旗と日本の国旗が。
門にも日本の併合を強力に推し進めた一進会の文字。
「韓日合邦を要求する声明書」一進会
日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。
日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。

それなのに韓国はこれを感謝しなかった。
あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。
しかし、これは我々が自ら招いた事態である。
丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。 
伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。

それなのに暗殺事件が起こってしまった。
今後、どんな危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
(中略)
だから劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。
世界の1等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。

※1909年 12月4日「韓日合邦を要求する声明書」一進会(百万の朝鮮人会員)

当時の朝鮮の外交官 李成玉 の言葉

現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、
とても独立国家としての体面を保つ事はできない。
亡国は必至である。

亡国を救う道は併合しかない。
そして併合相手は日本しかない。

欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、
日本は違う。

日本人は日本流の道徳を
振り回してうるさく小言を言うのは気に入らないが、
これは朝鮮人を同類視しているからである。

そして日本は朝鮮を導き、
世界人類の文明に参加させてくれる
唯一の適任者である。

それ以外に我が朝鮮民族が、
豚の境遇から脱して、
人間としての幸福が受けられる道はない。

そして朝鮮は日本の善政の元、急激に近代化へ

一方、日本が1945年の敗戦までに
朝鮮半島につぎ込んだ資本・資産は現在の価値になおして
80兆円以上のとんでもない額になってしまった。
結局、黒字になることのない赤字経営であった。
(日本国は世界でただ一国、植民地に対して国家予算を持ち出した国)
 --------------------------------抜粋ここまで-------------------------------------
拾いもの(画像) ← 他にも■パクリ多売など多数のカテゴリ
・ 密入国の仕方
・ 神様になった日本人
・ 懐かしFlash倉庫
・ ここをクリック
・ 正しい歴史認識   ← ここから来ましたw 嬉しかったので宣伝。ココと併せとっておきの勉強ブログです。
             全部閲覧しきってしまうのが勿体無いぐらいメニュー豊富。ココのが膨大だけど…
             後は脳の線(血管の丈夫さ)と血圧(正常値なのに上がりまくるから)との相談です。
             涙と鼻水と怒りなくしては覧られない。選挙に行かないような人に特に観てもらいたい。
2014/12/11(木) 04:12:55 | URL | (ここだけがリンクしてあり嬉しかったので宣伝w) #wfZ8gw9M [ 編集 ]
どうしたアカヒ?画像有り
自公選挙区に田母神としおで波紋を呼ぶ
© 朝日新聞 東京12区で街頭演説をする候補者に拍手でこたえる有権者ら=東京都北区、小玉重隆撮影
ttp://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e8%87%aa%e5%85%ac%e5%8d%94%e5%8a%9b%e3%81%ae%e5%9c%b0%e3%81%ab%e6%b3%a2%e7%b4%8b-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%ef%bc%91%ef%bc%92%e5%8c%ba%e3%81%ab%e7%94%b0%e6%af%8d%e7%a5%9e%e6%b0%8f%e3%80%81%e4%bf%9d%e5%ae%88%e7%a5%a8%e7%8b%99%e3%81%86/ar-BBgzUmV?ocid=FUJITSUDHP
ところで石原ノビテルが言う石原家と公明党との信義?義理?とはなんだろうか。
「父は田母神さんの応援には入りません」
2014/12/11(木) 04:18:35 | URL | ぼけもん #x8MyYLnw [ 編集 ]
Is Angelina Jolie Racist ?
https://www.youtube.com/watch?v=aX2fzrVyZjs

「ディスカウントジャパン」!
Angelina Jolie is an Anti-Jap Racist ! ! ! ! !
2014/12/11(木) 10:47:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
公明党とJTBの選挙協力について記事にしてくださってありがとうございます!
マスコミどころか、2chでももみ消されているあたりがとてもこわいですね、創価学会。
2014/12/11(木) 14:34:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
共産党がひどすぎる

■清水ただし候補の選対、目前に倒れている女性を無視して街頭演説
http://togetter.com/li/756335
http://niwaka2pow.blog.fc2.com/blog-entry-6877.html

近くで女性倒れた後も街頭演説続ける 共産大阪府委員会「中止遅れた」と陳謝
http://www.sankei.com/west/news/141211/wst1412110065-n1.html

2014/12/11(木) 21:32:54 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 海外には、慰安婦報道めぐり、日本のメディアが日本政府の言いなりになっているという見方があるようだ。 『従軍慰安婦報道に関し、半年で2社の新聞社が謝罪を表明したことが、海外で注目を集めている。  読売新聞社は先月28日、同社発行の英字紙「デイリー・ヨミウリ」
2014/12/10(水) 09:29:44 | 日本は危機的な状態です!
だって彼らはね、公明党と切れちゃったらもう 選挙出来ないんですよ
2014/12/10(水) 10:30:44 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
12月10日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のキーワードは、「甘い話には裏がある」と題して、必見の内容である。
2014/12/10(水) 23:34:28 | 風林火山
&nbsp; 今日 11 日、北京政府の下請けに成り下がった香港政府と警察が、民主派の占拠地域の一部に対して強制排除を実施する。警官の予定動員数から見て、おそらく一部どころか全ての場所に対して強制排除を行うであろうことは、想像に難くない。 &nbsp; しかし香港における民主派運動がこれで終了することは有り得ず、様々な方法を模索しつつ大きな流れになってゆく事は間違いない。こ...
2014/12/11(木) 03:25:47 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.