FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKvs次世代の党!世論調査で支持率0.2%?三宅博らと因縁・ニュースで平沼党首だけカット
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141201/t10013636551000.html
NHK世論調査 各党の支持率は12月1日 19時52分
NHK世論調査 各党の支持率は

NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が41.7%、民主党が9.6%、維新の党が1.9%、公明党が5.3%、次世代の党が0.2%、共産党が3.5%、生活の党が0.6%、社民党が0.6%、「特に支持している政党はない」が29.6%でした。



331:無党派さん:2014/12/01(月) 21:22:44.59 ID:gRL5Svhm.net
NHKニュース
党首討論で平沼党首のところだけ省いた。

「椿事件」から何も変わってない、むしろ酷くなってる。


333:無党派さん:2014/12/01(月) 21:41:12.76 ID:sO3f17UC.net
>>331
マジ?


342:無党派さん:2014/12/01(月) 22:01:40.74 ID:9ZOxoIrL.net
>>331
えー。ひどい偏向報道。放送法違反じゃないの?


16:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/12/02(火) 00:47:05.77 ID:4n+TRLqL0.net
NHKが次世代に敵意むき出しwww

3:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/12/02(火) 00:42:27.18 ID:dxN8V37I0.net
>>1
次世代が陰謀に嵌められてるな
自民の危機感によるものだ
断固追求するっ!!


6:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/12/02(火) 00:43:29.91 ID:aPyQcUyC0.net
次世代が社民より下とか
おかしくね




いくら何でも、「次世代の党」の支持率が0.2%などということは有りえない。

他の世論調査では、その3倍~84倍くらいの支持率となっている。

例えば、11月30日(日)放送フジテレビ「新報道2001」では、0.6%だった。

【調査/新報道2001】安倍内閣支持52.4% 次回選挙投票先 自民29.6% 民主7.2% 公明4.6% 共産3.8% 維新1.4% 次世代0.6%[11/30]

投票予定調査 11月 第5週
地域:東京、神奈川、千葉、埼玉
サンプル数500人

安倍内閣支持 52.4%

次回選挙投票先
自民 29.6%
民主 7.2%
公明 4.6%
共産 3.8%
維新 1.4%
次世代 0.6%
生活 0.6%
社民 0.2%
無所属・その他 1.4%
未定 49.2%

次回選挙投票先 自民29.6% 民主7.2% 公明4.6% 共産3.8% 維新1.4% 次世代0.6%
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org109189.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org109190.jpg




11月25日~28日に実施された「BLOGOS」の読者向けアンケート調査では、16.8%だった。

http://blogos.com/article/99982/
BLOGOS編集部では、来週公示予定の衆議院議員総選挙を前に、読者向けアンケート調査を実施した。(実施日:11月25日~28日、n=1,350)

比例投票先
自民党27.5%
次世代の党16.8%
民主党11.0%
維新の党10.4%
【調査】安倍内閣支持率51.5%、比例投票先:自民党27.5%、次世代の党16.8%、民主党11.0%、維新の党10.4%
【調査】安倍内閣支持率51.5%、比例投票先:自民党27.5%、次世代の党16.8%、民主党11.0%、維新の党10.4%




やはり、NHKの世論調査の結果として公表された0.2%は、いくら何でも低すぎる。

NHKと「次世代の党」とは、ただならぬ対決関係にある。

すぐに思い浮かぶ事件がいくつもある。

事例1
【中山成彬vsNHK】


平成25年3月、NHKは、慰安婦問題の誤りを指摘した中山成彬衆議院議員の質疑映像を削除するようYouTubeに要請し、削除させた。

平成25年3月8日の国会(衆院予算委員会)で、自民党から「たちあがれ日本」に移り、更にその後「日本維新の会」所属(現在は「次世代の党」)となっていた中山成彬元文部科学相が、質問に立った。

中山成彬議員は約1時間質疑を行ったが、後半の約25分間は歴史教科書の間違いや朝日新聞の虚偽報道などについて鋭く指摘した!

ところが、当日3月8日も翌日以降も、マスメディアは、中山成彬議員の質問については報道せず、「報道しない自由」を行使した。

一方、you Tubeなどの動画サイトには、3月8日の中山成彬議員の国会質疑がしっかりと掲載され、大きな注目を浴びていた。


ところが、驚いたことに、NHKがそれら動画を削除した!!

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
NHKが中山議員の国会動画を削除
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


この問題についても、NHKによって動画が削除された当時から、私もNHKに電凸するなどして抗議し、さらには平成25年6月9日には、【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】まで行われた。
●関連記事
NHKに電凸!
国会中継の動画を著作権侵害で削除するな!
支那と韓国の東日本大震災追悼式欠席報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4995.html
しばき隊乱入!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!
NHKによる動画削除や妨害に負けるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5091.html

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ(平成25年6月9日、銀座)





事例2
【三宅博vsNHK】


平成25年12月3日、衆議院総務委員会において、三宅博議員(当時は「日本維新の会」、現在は「次世代の党」)は、NHKに対して、「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」と迫った!
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

▼素晴らしい質疑や追及▼

■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
http://www.youtube.com/watch?v=nKNQXEqBZsQ
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

02:00~ 「JAPANデビュー」第1回(日本統治時代の台湾特集)の反日報道を追及
09:40~ 「JAPANデビュー」第2回(憲法と天皇)の反皇室報道を追及
12:14~ ニュースの偏向報道批判
16:30~ NHK職員の一人あたりの人件費1780万円について批判
28:40~ NHK職員の犯罪・不祥事について批判
32:50~ NHKにいる外国籍職員の国別人数を質問
34:50~ NHKと中国国営放送CCTVの関係について質問

38:40~ 受信料について
40:40~ 韓流ドラマが多すぎると批判
41:10~ 放送法改正、スクランブル化を提案
42:40~ NHKは解体するしかない


▼文字起こし▼

16:30~
三宅議員
NHK職員の人件費について驚くべき数字がある。
海上保安庁とNHKの人件費の比較したもの

海上保安庁の職員は1万2636人。
海上保安庁の全予算(H24年)は、1732億円。
1万2636人の海上保安庁の全予算は、人件費だけではなく、船の建造費などあらゆる経費が1732億円の中に含まれている。

ところが、NHKの職員数は、1万0354人。
NHKは人件費だけで1819億円。

海上保安庁は1万2千人で全ての装備を含めて全予算が1732億円。
NHKは1万0354人の人件費だけで1819億円。


NHKは2割近く少ない人数の人件費だけで、海上保安庁の全予算を上回っている。
こんな事が果たして許されて良いのかどうかと思う。


NHKの1人当たりの給与費は1190万円
NHKのその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は1753万円

国家公務員の1人当たりの給与費は651万円(NHKの約半分)
国家公務員のその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は880万円(NHKの約半分)


32:47~
三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。


日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、
国別に正確に把握しておりません。
申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。


三宅議員
把握してない事ないでしょう!
どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!


34:50~
三宅議員
次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。
NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。
NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。
NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。
ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。


日本放送協会専務理事・石田研一
各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。



40:45~
三宅議員
NHKは韓流ドラマ多過ぎるなじゃないか。
もう辟易するわ!
あの韓流ドラマ見てたら本当に!
もうちょっと日本の伝統的ないろんなドラマとか放送すべきじゃないんでしょうか。



41:35~
三宅議員
受信料を払っていない多くの視聴者の方々は、何もお金が勿体ないからというだけではないのではないか。
それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、高賃金への抗議の意味も込めて払っていない方が多いのではないかと思う。
また、NHKに対して受信料を払うことが日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。
日本の国のためにも受信料を払うべきでないというお考えの方が多いと思います。

1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。
ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。
それが日本のためである。


【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
素晴らしい歴史的質疑でNHKを厳しく追及した三宅博衆議院議員(12月3日)



NHKが在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用していることは事実だ。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】

Q.外国籍だが受験できるのか?

A.応募資格において国籍は問いません
ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
(以下略:関連記事
――――――――――


●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html
民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性」・通名(偽名)で就職するな!在日優遇採用企業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5289.html
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html





さて、その「次世代の党」の三宅博候補だが、11月19日(水)17時30分から新橋SL広場にて行われた「次世代の党」による街頭­演説会で、衝撃的な演説を行った。
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
■動画
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=RQyc9DOkKEQ

拉致問題については、4:36~
衝撃発言については、7:00~

北朝鮮の工作員が、今も西東京市に住んでいるんですよ。
李秋吉という北朝鮮の工作員ですよ。
今や日本国籍を取得して(大山秋吉と名前を変え)、日本で悠悠自適の日々を送っているんです。
日本国内に多くの拉致の実行犯が分かっているんです。
名前も住所も判ってるのに、一切逮捕された事が無い!
まさか! と思うでしょ?
しかし私が知ってるだけでも実行犯、十人位は挙げる事が出来るんですよ!
にもかかわらず、誰一人して実行犯が逮捕されて取り調べも受けていない。
分かりますか?
皆さん。
日本政府は、拉致問題の解決なんか全くする気ないんですよ。
まさか、と思いますけども、そうなんです。
有本恵子ちゃんを拉致した女性もですね、「自分が拉致しました」と本まで出している。
彼女も一度も警察に逮捕されていないんです。
こんな不思議な話はないでしょ。






話を「次世代の党」vsNHKに戻そう。

昨年あった「次世代の党」vsNHKの目立った対決だけも上記の2つがすぐに思い浮かぶが、遡ると、石原慎太郎が美濃部亮吉に挑んで惜しくも敗れた昭和50年(1975年)の東京都知事選の時代からあったようだ!

――――――――――
偏向報道、NHKの使う手
チャンネル・桜掲示板、より。
町工場の親方 2005-10-28 20:10:43
・・・
以前、桜チヤンネル掲示板、の上田哲、に関するスレに、以下の、何年か前にホームグラウンド、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」 に書いたものの一部を書き込みました。

・・・都知事選と言えば、昭和42年から3期12年やった、赤い都知事、美濃部亮吉のことを思い出します。美濃部に対する 「築地」(=朝日)の応援、肩入れは大変なもので、紙面をフルに使って実に露骨なものでした。2回目の秦野元警視総監とのときが一番ひどかったと言われています。

秦野氏は本当に勇気のある人でした。警察キャリアの身でありながら、敗戦直後の神戸で拳銃を懐に、部下の戦闘に立って、凶悪な第三国人犯罪者の逮捕に、相手の本拠地に乗り込んだ、とある本で読んだときには、当時の占領下の、日本の国がおかれた立場と社会情勢から、つくづく度胸のある人もいるものだ、と驚きました。
秦野氏が美濃部都知事に惨敗したときは、悔しい思いをしました。秦野氏を一生懸命応援した、川端康成氏の風貌が思い出されます。

三期目の都知事選における、石原慎太郎代議士との対決のときは、「築地」 は勿論美濃部に肩入れしましたが、前回ほどひどく、あからさまでなかったと、たしか沢木耕太郎の都知事選のルポで読んだ記憶があります。
その代わり、それを補うような代物が出てきました。
ご存知、「イカサマ男」 上田哲センセイの登場です。

石原慎太郎著 「国家なる幻影」 文芸春秋 《都知事選の悪夢》 より。

・・・惨敗を覚悟故に、今までの、あるいはその後のいかなる選挙よりも熱心に手を抜かずに務めとおした。
それを眺めての相手の作戦は狡猾で、候補者をあまり表に出すと年齢の差がわかつて不利と見てか、美濃部候補が街頭で訴えることはきわめてまれだった。

どうにも腹が立ったのは一部のメディアで、当時はまだ組合出身の上田哲議員に牛耳られていたNHKなどはそのニュースで巧みなモンタージュをして相手側に不当な梃入れをして憚らなかった。

たとえば日曜日の銀座の歩行者天国で自民党が催した大集会の模様をカメラが写して帰る。それがその日のニュースに映し出される、カメラは私と同じ車の屋根の上から地上に群がった大観衆を撮っている。
私が見ればそれは間違いなく私のための集会とわかる。車の真ん前にいつもどこまでもついてきてくれて、熱狂的に手を振る支持者達の顔が、ここでも映っている。

と思ったら、切り替えしたカメラの次のカツトとして相手の美濃部候補が他のどこかでやった街頭演説、それもはたして今回のものかどうかわかりもしないものが映し出され、カツトつ繋ぎの狡猾なモンタージュで、仲間が苦労して行った大集会はイメージとして呆気なく相手のものとしてさらわれてしまっている。
代わりに私に関するカツトは、その前々日あたりに三多摩地方への遊説に電車に乗り込む私が映っていて、印象はひどくお寒いものでしかない。

NHKが僭主のような上田議員の影響力を追放した後は、あれほどあからさまな妨害は減っただろうが、しかし、なお素人にはわからぬ巧妙なカツトつなぎのモンタージュによる報道機関の意識的な偏向報道はそこかしこにある。

・・・・その後どこかでテレビをちらと見たら、相手側のスポークスマンみたいな顔をして、例のNHKを私物化していた上田議員が、「とてもさわやかな闘いだった、相手の闘いぶりも良かった」 などと言っていたが、私としてはもはやほとんど何の感慨もなかつた。・・・


2014/12/02(火) 08:12:30 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
――――――――――



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『朝日新聞「大崩壊」の真相 なぜ「クオリティペーパー」は虚報に奔ったのか』西村幸祐著 (2014/11/2)


「頑張れ!次世代の党!NHKに負けるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
次世代へ


私は、比例区も小選挙区も次世代で行きます。比例と小選挙区での自民との棲み分けなど眼中にありません。
2014/12/03(水) 09:01:31 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
衆議院選挙後の、憲法改正議論
憲法改正なら、憲法前文に福沢諭吉の脱亜論を明記して、支那韓国の中華思想が日本の和の文化とは、相容れず、害悪をもたらすため支那韓国とは距離を置くことを明確にすべきだ。
安全保障条項に、支那朝鮮人の日本への帰化永住及び、日本人との結婚禁止及び、国交断絶を明記すべきだ。このくらい厳しい規制をしないと、2015年に財日朝鮮人を強制送還しても、将来、また日本に忍び込み、日本人に成り済まし、日本を乗っ取ることを画策するに決まってるからだ。憲法にきっちり明文化しないと、だめだ。
2014/12/03(水) 09:14:45 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
自由創価党が必死!
異常なくらいにうちの地元はうざいくらい「自由創価党お願い」電話攻撃されまくってます。
発信元はもちろん自由創価党信者です。
正直、みんなドン引きしています。

次世代候補はなく、民主、自由創価党、共産党、維新の党から選べと!?
なのでメディアが一切報道しない候補者に投票するつもりです。



2014/12/03(水) 09:33:08 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
なんだ、よく知ってるじゃないか。
そもそも、親日派職業軍人の娘が、自分の親父を棚に上げて、ひときわ声高に日本を罵っている事自体許し難い。

それに加えて、自身を批判した日本の新聞記者を逮捕し、「日本における過激な韓国批判」を禁じる事を要求する決議を採択したりしている。

韓国人は日本人の悪口をいくら言っても許され、時に「反日」は民族の正義ですらある、但し日本人が韓国に対して「正当な批判」を加える事すら禁ずる…この民族性よ!(嘆)

韓国政府が“売春で愛国”を奨励、100万人の女性が米軍の性奴隷に―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000033-rcdc-cn
2014/12/03(水) 09:37:49 | URL | 実は何でも知ってる中国様 #- [ 編集 ]
バチ当たり
あくまでも噂なのだが。渋谷税務署の敷地内にある二二六事件の慰霊碑。この場所で、処刑が行われたから設置されたらしいが、実は嘘で、NHKの敷地内が本当の場所であり、立ち入り禁止になっている秘密の場所というのがあるんだとか。もし、それが本当だとしたら、なぜわざわざ違う場所にする?国営テレビ局を名乗っているくせに「反日です」と証明しているようなものだ。このバチ当たり! このブログの読者達は次世代の党に投票するんだから、NHKの支持率など関係ねえことだ。
2014/12/03(水) 10:01:19 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
やっぱり次世代しかないな
わたしも、宮城2区ですが比例も個人も次世代に入れます

「チャンネル桜」で次世代の考え方聞けたので、まずは安心して投票出来ます(^∇^)

自民党は最悪な事に「電力自由化」や「農協改革」を公約にいれて、しかも安倍晋三自ら絶対に実現すると言ってしまいましたからねぇ・・・

どちらも、エネルギー安全保証や食料安全保証が確実に脆弱化する最悪な政策ですから

アメリカに言われてるのかも知れませんが、日本の国益を著しく棄損しますし、皆さんお忘れかも知れませんが、来年軽自動車増税も有りますからね・・・

軽自動車の新車売り上げ激減するでしょうし、新古車流れが増えて利益率下がるでしょう

ましてや、庶民の実用車を増税より先に、大型車の増税が先でしょう?(まぁ、アメリカにバブル期に減税させられた訳ですが)

まぁ、自民党は幾ら外交が上手く見えて如何にも保守的に見えても、確実に日本の景気を駄目にする政策しか挙げてませんから有り得ませんな

でも、自民党が勝つでしょう
(;´д`)

投票率も前回より低いと思いますよ
2014/12/03(水) 10:14:35 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
◎日本国の世界最新および世界最高の原発技術の韓国への流出を絶対阻止しよう! ◎日韓インターネット・アクセスを即時完全切断しよう! ◎日韓断交しよう!
◎日本国の世界最新および世界最高の原発技術の韓国への流出を絶対阻止しよう! ◎日韓インターネット・アクセスを即時完全切断しよう! ◎日韓断交しよう!
-----

*****
Tom 君 Twitter H26/1/6 (加筆済版)
福井県敦賀市の高速増殖原型炉もんじゅ発電課の男性当直長がH26/1/2午後3時頃に中央制御室内の業務パソコンで映像再生用ソフトを更新する際、韓国で使用されるIPアドレス(識別番号)から不正アクセスがあり業務パソコンがコンピューター・ウイルスに感染し、メール・データなどが韓国へ漏洩した。

あんどれ@\反日日本人撲滅!!/ 君 Twitter H26/1/6 (加筆済版)
これは、マズい!韓国は、日本国の高速増殖原型炉もんじゅパソコンへ不正アクセスし、高速増殖原型炉もんじゅ情報を韓国へ送った。
*****

@緊急通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
〃 総務事務次官大石利雄F〃
〃 総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
〃 総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〃 総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F〃
100-8901千代田区霞が関1-3-1経済産業大臣宮沢洋一F03 3501 6942・3501 5799・3580 6327
〃 経済産業大臣政務官関芳弘F〃
〃 経済産業大臣政務官岩井茂樹F〃
〃 経済産業事務次官立岡恒良F〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
〃 警察庁長官
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員

【抗議葉書52円もお願いします!】

by長野県J
2014/12/03(水) 10:32:50 | URL | さつき #YbISL93o [ 編集 ]
捏造流行語大賞に名前を変えましょう
流行語大賞を主催してるユーキャンって
豊川悦司と井川遥(やたらこの二人が登場するCMが多すぎ)
をCMに起用してるし、
選ばれた流行語も「集団的自衛権」「ダメよダメダメ」ってドン引きですわ。
昨年は「ヘイトスピーチ」「アホノミクス」も流行語大賞の
ノミネートになっていたし、マスゴミの世論誘導はマジで気持ち悪い。
マイケル・ヨン氏の「性奴隷20万人は嘘」の報告書は取り上げず、
日本人の名誉回復には全く関心のないマスゴミ。
テロップの誤字も多いし、街の声には同じ人物を起用。
世論調査もグラフも捏造。
安倍ちゃんの顔色も悪くなるように加工。
肝心な言葉はカットして、放送。
投票日も投票に向かわせないような放送をしそうだな。
有名人の死去を選挙当日まで伏せておいて
投票日に持ってくるとか
大事件報道で日本人の気をそらすとか平気でやりそう。
マスゴミの印象操作や捏造に騙されることなく
とにかく選挙に行きましょう。
2014/12/03(水) 10:36:37 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
捏造恫喝70年謝罪せよ中韓!
キムチ「部族国技2000年」 ➡「特殊・セクース・慰安隊」を「世界地球害遺産」に登録ハヨ、

第五補給品と呼ばれ・・政府奨励で韓国女性100万人が米兵の“性奴隷”に、中国ネット「日本を責める資格なし!」

特殊慰安隊、第五補給品と呼ばれ・・政府奨励で韓国女性100万人が米兵の“性奴隷”に、中国ネット「日本を責める資格なし!」
FOCUS-ASIA.COM 12月3日(水)
2014/12/03(水) 10:53:58 | URL | gpang #F5hJeMSE [ 編集 ]
再掲
2014年12月1日 22:55 - 23:20 NHK総合で放送した「サラメシ」という番組で、皇宮護衛官の日常業務や昼食の様子などが密着取材されていた。

セキュリティに関することなのに取材を受けて大丈夫なのか?

恐らく撮影された内容は、NHK内のスパイ工作員によって詳細な未編集データの形で中共などに漏洩されるのではなかろうか?

様々な秘密工作や、襲撃計画の参考になる。

皇居内に出入りする弁当屋、どこから材料を仕入れているか、どのように弁当を出すのか、そうした情報は、例えば悪意ある組織が皇宮護衛官に毒を盛ったりする計画を立てるのに役立つはずだ。

そうした組織が皇宮護衛官の何%かを脱落させた後、通用口から襲撃部隊を突入させることが可能になってしまう。

一体、NHKでこの番組の企画を立てたのは誰で、背後関係に何があるのか、公安警察は全力で洗う必要があるはずだ。
2014/12/03(水) 11:00:51 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
★サラメシ 皇宮護衛官として働く女性の手作り弁当 2014年12月01日(動画あり)
2014年12月02日 11:40
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann-tanosiiburogu/archives/51954144.html
2014/12/03(水) 11:07:14 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
【韓国スパイ工作大学の立命館大学を廃校させよう!廃校要求葉書も送って下さい。】
~江戸川区マーメイド

【韓国スパイ工作大学の立命館大学を廃校させよう!廃校要求葉書も送って下さい。】

反ドイツ日本国&親フランス韓国共産シナの立命館大学は
日本人の税金[私学助成金]と授業料を流用し&韓国から印刷工作資金を受け取り
・留学生教員職員なりすまし韓国人帰化未帰化在日韓国人共産シナの工作員を大量受入雇用&定期入替
・コリア研究センター運営
・産業社会学部講師金友子が出席カードと同時に朝鮮学校無償化嘆願書を書かせている
・韓国語常套句の「グローバル化=ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人化=韓国化」、「スーパー・グローバル化=スーパー・ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人化=スーパー韓国化」などを連呼

604-8520京都市中京区西ノ京朱雀町1F0758138119
[学]立命館理事長長田豊臣
立命館大学総長川口清史
603-8577京都市北区等持院北町56-1F0754658196
立命館大学産業社会学部
へ帰化未帰化在日韓国人教員職員解雇採用禁止&コリア研究センター廃止&廃校の要求

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
公安調査庁長官
文部科学大臣政務官赤池誠章
自民党全員
次世代の党全員
へ通報

廃校要求葉書も送って下さい。=廃校要求件数の多さは、重要です。
2014/12/03(水) 11:11:27 | URL | さつき #YbISL93o [ 編集 ]
拡散希望







拡散希望







「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507







2014/12/03(水) 11:38:19 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 11 時間 11 時間前

石原慎太郎が当選した場合、東京で9人、次世代の党の国会議員が誕生することになる。石原慎太郎が落選した場合、舛添要一リコール後の新都知事候補になる。新しい都知事候補は危険。舛添都知事で失敗したから、石原慎太郎が都知事をやった方が安心・安全。


次世代の党は、石原慎太郎への個人名投票が大量にありそうで怖い。
衆議院は参議院と違い個人名投票はありません。
石原慎太郎への投票は、比例区で「次世代」です。






2014/12/03(水) 11:45:37 | URL | * #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 17時間 17時間前

マスコミが被災者が630億円をかけて選挙をするなら、被災地の復興事業予算に回して欲しいと言っていると偏向報道中。
在日外国人生活保護は1200億円(年間)。
次世代の党の外国人生活保護廃止が可決されれば、半年で選挙費用が捻出され、
衆議院任期4年間で4800億円節約できます。


選挙費用700億円は高額というが、自民党や次世代が負ければ、
700億円以上の税金が平昌五輪援助に支払われたり、
IMFやアジア開発銀行経由で韓国に援助されますよ。

最高裁が支払う必要なしと判決を出した在日コリアンの方々の生活保護予算は年間700億円以上なのだが…。





2014/12/03(水) 11:47:41 | URL | * #- [ 編集 ]
安倍首相が世界各国にバラ撒いたお金

中国、300億円
モザンビーク、700億円
シリア、3060億円
ラオス、90億円
ASEANにODA、2兆円
インド、3兆5000億円
インドの円借款、2000億円
ミャンマー、600億円
ミャンマーの債権免除、2兆3000億円
パプアニューギニア、200億円
ウクライナ、1500億円
バングラデシュ、6000億円
中東支援、55億円
ベトナム、1兆4000億円
北朝鮮、2兆円
アフリカ、3兆円
エボラ出血熱の支援、50億円
アメリカにリニアの建設費用、5000億円
円安にする ためのアメリカ国債、50兆円
世界銀行、5000億円
途上国支援、1兆7400億円

税金が原資じゃないものもあるが合計で68兆3955億円だ

電通や博報堂に700億円くらいばら撒いたって、どうってことないのだろうね。

但し、これ等が投資として日本国に有利に働くかどうかは未知数。つまり博打ってこと。

無いフリしているが日本はお金持ちなのだ。
2014/12/03(水) 12:04:17 | URL | まつ #9zouIZ6I [ 編集 ]
東京・世田谷区一家殺害 懸賞金倍増へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141203/k10013681531000.html
2014/12/03(水) 12:29:54 | URL | とし #- [ 編集 ]
GHQが嘘を教えたら、真に受けて、そのまま大人になりました、と言うのがNHK職員
GHQが嘘を教えたら、真に受けて、そのまま大人になりました、と言うのがNHK職員

中国人が嘘を繰り返したら、真に受けて、丸暗記して紙面で繰り返しているのが、朝日新聞

中国人が嘘を繰り返したら、真に受けて、丸暗記して紙面で繰り返しているのが、朝日新聞

2014/12/03(水) 12:34:53 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
習近平専用機で象牙密輸!サンゴだけじゃない

http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-904.html
2014/12/03(水) 12:50:48 | URL | TAKA #N5sef5dY [ 編集 ]
これはハナシ以前でしょ → 「民死投」 「公暗塔」 「凶産盗≫キムチ一掃!

>自民党」は、保守・右派では無い!  「次世代の党」 幹事長 山田 宏

諸兄に一言ハッキリ申し上げます。「自民党」は、保守・右派ではありません!あくまで中道・リベラル政党です。ましてカルト宗教創価学会公明党と「連立・癒着・政権」です。そこで完璧に右側に立った、新・真正・純保守政党「次世代の党」を大いに、支持応援投票しよう!自民党を「痛い目」に遭わせましょう!

◎維新政党・新風>>>◎「次世代の党」>>>>>>>>>>・痔民党>その他
     ↑           ↑
・小選挙区⇒自眠党、・比例区⇒「次世代の党」を検討すべき。

自民にもキムチ・スパイ多いが、今(選挙)は仕方がない
2014/12/03(水) 13:12:05 | URL | gpang #F5hJeMSE [ 編集 ]
また戦争大統領か。
ブッシュ元知事「間もなく」決断=父と兄に続き-米大統領選
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014120300399

今度の大統領は来るべき金融崩壊後のアメリカを戦争によって回復するのがミッション。
次の戦争では陸上自衛隊の戦車を派遣することが予定されている。
2014/12/03(水) 13:23:33 | URL | さらば安倍よ #- [ 編集 ]
超簡単!「不正選挙の手口」を解説 さゆふらっとまうんど
https://www.youtube.com/watch?v=iWYjC7KzalA
2014/12/03(水) 13:26:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はやぶさ2発射成功
おめでとうございます。いやー、韓国が、また、文句言い出すぞ。『はやぶさは、偉大なる朝鮮起源ニダ。チョッパリは、韓国に技術料を払えニダ。』
2014/12/03(水) 13:26:31 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
サザン桑田佳祐と長渕剛の“30年戦争”よりヤバい!? 『紅白』で椎名林檎が新たな火種に
http://news.livedoor.com/article/detail/9534763/
2014/12/03(水) 13:29:37 | URL | はな #- [ 編集 ]
NHKが自分達に都合の悪い政党に対して
選挙妨害をするって事は、これテレビの力で明らかに犯罪を犯しているのと同じですよね。

これから、このような党が出てきたら
必ず嫌がらせで潰すと考えたら
もう完全に在日中国、在日朝鮮の支配下に置かれていると言う事ですよ。

こんな恐ろしい事はありませんよ。

本当に日本人は目覚まさないと本当に
侵略されてからでは、もう戦いにすら
ならないですよ。

比例は次世代で、押し上げていかないと
本当に危険ですわ。
2014/12/03(水) 14:16:57 | URL | 本当に危険 #zeICKI8g [ 編集 ]
NHKのEテレが特に酷い左翼
NHK高校講座の化学を見ると、番組中でケミカルシスターズと名付けられた3人の若い女のタレントを中心に番組が進行されていく。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/kagakukiso/archive/resume001.html
明らかにフランクフルト学派ばりの、わざとらしいほどの権威の否定が見て取れる。
こうした番組を見る事で、学問やアカデミズム、男性教師や学者への尊敬心や敬意を打ち壊し、おちゃらけた感じにして国民を若いうちから愚民化していこうという意図がミエミエ。
本当にクズばかりの世の中になった。
2014/12/03(水) 14:18:03 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
ターゲットは公明党とNHKだ
2014/12/03(水) 14:41:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK高校講座 国語表現では、かもめんたるの槙尾ユウスケが女装して出てたな。

槙尾はホモのカミングアウトもしてる。

NHK高校ホモ講座www
2014/12/03(水) 14:53:23 | URL | ダーク #- [ 編集 ]
「本能寺の変の原因はホモ」「信長は女装男子だった」・・・NHKで織田信長と徳川家康の濃厚な絡みイラストが放送されるwwww
http://blog.esuteru.com/archives/7512623.html

NHKはホモ好きwww
2014/12/03(水) 14:55:18 | URL | ダーク #- [ 編集 ]
韓国大好きの反日女・北原みのり逮捕 ろくでなし子と共謀しわいせつ物を展示した疑い
http://gensen2ch.com/archives/17999768.html
2014/12/03(水) 15:01:40 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
警察予算を削減すると公約した人に本来なら投票したい。

警察なんか役に立ってないで利権を増やしてばっかりだから。
2014/12/03(水) 15:05:54 | URL | boom #cQkO275U [ 編集 ]
北原みのり逮捕ってもっと早くできたと思うんだが・・・
植草一秀で竹中平蔵を批判して、痴漢冤罪で捕まったのと北原みのりが安倍政権を批判してわいせつ物陳列罪で捕まったのと

権力は都合の悪い相手は破廉恥罪で捕まえるという点で同じです。
自民党政権でいずれも起きている事件。
2014/12/03(水) 15:10:19 | URL | boom #cQkO275U [ 編集 ]
犬HKも番組作ってる連中はただの馬鹿。
下っ端は作りたい番組作ってるだけだ。
だけど、こいつにやらせたら、こういう番組作るって、全部わかった上で、局の方針に合う連中を選んで仕事を任せてる上の奴がいる。
そいつらが本当の黒幕だよ。
2014/12/03(水) 15:28:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
放送法違反なんてもんじゃない!これのどこが公共性を持ったメディアなのか?
しかも、この反日組織は、日本の公共放送を騙って「受信料詐欺」したその金で、偏向報道工作している。
検挙‥解体されなければおかしい。
2014/12/03(水) 15:36:54 | URL | 犯罪も自由の国なのか #WoVOR0JY [ 編集 ]
日本共産党の正体ー日本共産党の共産党支持を呼び掛ける甘い言葉は全て嘘(転倒語、反対語)

 ーー日本共産党に政権を与えたら、共産党独裁(一般国民は奴隷=人権無し、虫けらと同じ)、非民主主義国家となってしまう 


日本共産党の「日本侵略=乗っ取り」戦略


http://ameblo.jp/kororin5556/entry-11959656648.html
2014/12/03(水) 15:38:51 | URL | TAKUYA #xRXIJnt6 [ 編集 ]
北原みのり容疑者を逮捕!!!わいせつ物公然陳列容疑
【サヨク速報】北原みのり容疑者を逮捕!!!わいせつ物公然陳列容疑
http://hosyusokuhou.jp/archives/41620402.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/12/03(水) 15:56:53 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
皆さん、選挙の投票に行くべきです
フィフィ @FIFI_Egypt  

投票率が過半数に満たないなら何度でも何度でも、国民が国の未来に関心を持つまで再選挙をする制度に変えるべき。
選挙にどれだけの血税が費やされるか痛みを持って認識するべき。
国民が政治に無関心で組織票を稼げる今の状況って政治家に都合がいいよね。
そこへ外国人参政権?この国の未来が見えます。
   ----------------------------------------------------
フィフィ @FIFI_Egypt

皆さん、選挙の投票に行くべきです。国民を政治に無関心にさせ組織票で稼ぐ。
こんな状況じゃ国は変わらないよ。私は息子の国である日本の為に発言を繰り返してますが、投票権はありません。
でも、要りません。この国はまず日本人のためにあるべきだから。投票は国民の声であることを忘れないで下さい。
   ----------------------------------------------------

自分の命より大事な息子の国。フィフィ氏は篤い人。考えてものの言える人。
投票権を持つに相応しいけど、日本では無理(なのをわかっていての発言)。変なものが憑いてくるから。
ハッキリ言えば「反日キチ害塵」日本を毀損しタカり、害をなす事しか考えない不要物が・・・
2014/12/03(水) 16:11:01 | URL | 息子の国 万感の言葉 #WjN/nIBE [ 編集 ]
北原みのり逮捕は何かみせしめの一面ありそうだ。
2014/12/03(水) 16:22:25 | URL | boom #8w8Th2ek [ 編集 ]
北原みのり
靖国神社の前で裸になって写真撮った時に公然わいせつで捕まえればればよかったんじゃなかろうか?
2014/12/03(水) 16:28:45 | URL | boom #nlInLFEA [ 編集 ]
ヤクザの死体処理の仕方が怖すぎる・・・・

ヤクザ「プロはアスファルト業者と結託して、アスファルト作る時に混ぜて溶かして道路にする」
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7667901.html
2014/12/03(水) 17:13:20 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
「悪魔ちゃん命名騒動」のその後が悲惨すぎる・・・・・

「悪魔ちゃん命名騒動」のその後→両親離婚→父親覚せい剤で逮捕→悪魔ちゃんは児童養護施設行き
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7666901.html
2014/12/03(水) 17:16:40 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
選挙について
一票の重みはわかっていますが、いろいろ知ると今回の選挙も何だかなぁ?と思っています。

民主党が政権を取った時にネットで調べて国会議員の多くが与党、野党に拘わらず出自の怪しい者が多い事を知り、こんなんじゃ、日本国家の為に日本人の為に身を粉にして尽力を尽くす政治家などいないと思った私です。

通名禁止どころか、あらゆるところで今は、日本人差別が起こっているのに外国人は守るが、税金を払っている日本人は無視ですよね。
通名禁止、スパイ防止法、ギャンブルや宗教法人の課税についても全く無視ですよね。
この国は国益と国民を守る意識が全くないですよね。
と、言う事で私は、どこの党にも投票したくありません。
投票したい政党がないのです。

2014/12/03(水) 17:28:32 | URL | 生粋の日本人 #- [ 編集 ]
投票率が下がればガッカイ組織票で公明党が勝利する。うひうひ。
2014/12/03(水) 17:34:13 | URL | ミイラ大作 #- [ 編集 ]
体を張った実験! 男が「コーラ1日10缶生活」を30日間続けた結果こうなった

・体重が激増!! 完全にメタボ腹
http://rocketnews24.com/2014/12/03/517230/
2014/12/03(水) 17:38:52 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
韓国人「はやぶさ2は韓国の技術を奪ったニダ!訴訟して取り戻すニダ」日本小惑星探査機はやぶさ2 韓国の反応
https://www.youtube.com/watch?v=jzDZ6rzCN6M
2014/12/03(水) 17:54:51 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
まだシナのボッタパンダ(今度は種付けパンダ押し売り)に血税流出させてるのか
いくらでボッタ貸し制度を押し付けてるのか、ニュースごとに流すことを義務つけろ(怒)
とっくに、日本だけで増やせてるはずなのに、ボッタ貸付で生まれた子供もシナのものとかw
どんだけ、キチガイ値付けしてるか・・・周知させることが大事。
子供(園児など)に「パンダが見たい」と絵を描かせたりして、
アホみたいな価格で(しかも買わせず貸しつけて)増やせるのにさせないで。
飼育や、生死にまで責任課して金を盗ってる異常。ボッタ賃料払っても生まれた子供も持ってかれる(シナ国籍)って。
しかも、確か飼育員(スパイ)まで付けてきて、その金も全部日本持ちだった。キチ異常過ぎる。

他にも「賃貸料」とは別に、絶滅危惧種ってことで、莫大にODAやら金を引っ張って来てるし、パンダ悪用。

そんなもの呑んでまで、パンダなど要らない。映像でも流しときゃいいぞ。
そもそも、パンダはシナの動物じゃないってことだし。チベットかどっか棲息域を侵略して奪った。

海に資源が眠ってるとなれば、いきなり領土領海を主張しだす。チョンよりマシ?とはいえ紛うことなき「大朝鮮」

  ----------------------------------
【参考】パンダって高過ぎる!?レンタル料と食費と・・・
http://money.smart-ness.net/674.html
(一部抜粋)
さらに、
・自然死以外で死亡した場合、1頭当たり、4000万円支払う
ことになっている。

上野動物園のパンダの妊娠が発覚して話題になっていますね。
オスが「リーリー」、メスが「シンシン」と改名もされましたね。
シンシンが産む予定の子供に対しても、返還するかレンタル料を支払う契約になっているようです。
そして、パンダはだいたい2頭産むので、レンタル料も2頭分発生する。
  ----------------------------------
ほか見出しだけでも

・米の倍 パンダにレンタル料8000万円中国に支払う日本人って ...
・中国のパンダ外交について、中国が諸外国に貸し出している ...
・“レンタル料”年間8300万!パンダ来日の経済効果は?   ← ※ 本体だけの基本価格だけで
・上野動物園のパンダレンタル1年で1億円!
・中国からのパンダ貸与をめぐり上野動物園に抗議が殺到 写真1 ...
(一部抜粋)
>しかし、その後、上野動物園や同動物園を管轄する東京都に抗議の電話が殺到。
>上野動物園職員によると、抗議の内容は「日本が高額なレンタル料金を支払い、
>中国に頭を下げてまでパンダを借りる必要はない」といった高額なレンタル料に対する疑問を呈したものや、
>「貸与の金額よりも、レンタル代が中国当局を支援することになるのが問題だ」といった
>チベット問題に対する中国への抗議がほとんどだという


●歴史云々言ってるが、戦後どんだけ(平和貢献する)日本からせしめタカって来たか知らないとは言わせない
 自分達が「危険な軍事大国」だということを隠すのに、日本の敗戦を利用し、加害者のくせに被害者装うのは
 チョンと同じやり口。ヤクザとその配下チンピラ「シナ」「チョン」
2014/12/03(水) 18:31:32 | URL | 【一見契約】こういう形でも血税は流れている【軍拡や反日資金に】 #ZcrzNUZY [ 編集 ]
中国、英議員団の香港訪問を拒否 英首相が懸念表明
http://www.cnn.co.jp/world/35057379.html
香港(CNN) 英国が今月末、香港情勢を調査するために計画していた議員団の派遣が、中国政府に拒否されている。英国のキャメロン首相は1日、中国側の対応は「非生産的」だとして遺憾を表明した。

英紙テレグラフによると、キャメロン首相の報道官は1日、中国側の拒否は「懸念を打ち消すどころか、募らせるだけだ」と指摘した。英下院では2日、この問題についての緊急会合が開かれる。
2014/12/03(水) 18:31:40 | URL | ゼップ #- [ 編集 ]
最低野郎だらけ
NHK職員窃盗で逮捕 少女から3万円

 NHKは3日、窃盗の疑いで、旭川放送局技術部職員、小杉明弘容疑者(27)が逮捕されたことを明らかにした。17歳の少女から現金3万円あまりを盗んだという。

 北海道警によると逮捕容疑は9月30日午後4時40~55分ごろ、旭川市永山2条1丁目のホテルで、出会い系サイトを通じて知り合った同市の無職女性(17)のかばんの財布から、現金3万3千円を盗んだ疑い。

 NHKは「職員が窃盗の疑いで逮捕されたことは誠に遺憾です」とのコメントを発表。「関係者や視聴者の皆様にお詫びいたします。事実関係を調べた上で厳正に対処します」としている。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/03/0007553694.shtml
2014/12/03(水) 18:35:24 | URL | マック野郎 #- [ 編集 ]
またも日本名使う犯行!北海道NHK職員逮捕
出会い系→少女とホテル→現金抜き取り 窃盗容疑でNHK職員逮捕

北海道警旭川東署3日、窃盗の疑いで、旭川市のNHK旭川放送局技術部職員、小杉明弘容疑者(27)を逮捕。
2014/12/03(水) 18:36:51 | URL | gpang #F5hJeMSE [ 編集 ]
2014/12/03(水) 18:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
残念
衆院選…京都1区には次世代の党候補者無し……残念(´・ω・`)
2014/12/03(水) 19:03:58 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ
名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2014/12/03(水) 19:07:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NHK「ニュースウオッチ9」 偽のグラフを使いアベノミクスを批判・・・番組終了間際に謝罪
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417600986/
2014/12/03(水) 19:31:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本日12/3のNHKニュース7でも次世代・平沼党首だけ差別
平沼党首、映像紹介されるも、
他の党首が全員元気のよい街頭演説だったのに対し、
平沼党首の部分だけ記者向けの座った室内映像を紹介www
動きも少ない精彩の無い映像で話のトーンも低く印象に欠ける経済政策の部分を放送www
あからさま過ぎるwww
こりゃ悪意だわ。
2014/12/03(水) 19:33:40 | URL | ジャム #- [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 2時間 2時間前

田母神としお候補のビラ凄いよ。
「日本人の、日本人による、日本人のための政治」、
1、天皇陛下を中心とした大家族的国家造りをめざします。
4、我が国周辺の親日的国家との関係強化。
政策、「河野談話」、「村山談話」破棄。
反日国への支援禁止。
田母神さん探している人に声かけられた。



林雄介 @yukehaya · 45分 45分前

私達は、東京都知事に舛添要一を当選させた過ちを真摯に反省すべき時です。
言い訳にはなりますが、あそこまで露骨な売国反日政治家だとわかっていたら、
自民党推薦を全力で阻止しましたよ。
何回か会ったことはありますが反日的言動は過去になかったはずなんですが…。


2014/12/03(水) 19:46:31 | URL | * #- [ 編集 ]
保守速報さまより
【街頭演説】細野豪志の目の前でプラカードの人『民主党が地上から無くなりますように』→街頭演説後、モナ夫にモナ王を差し入れ
http://hosyusokuhou.jp/archives/41619899.html

238:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/12/03(水) 02:17:20.24 ID:5rq+qBQS0.net
>>200
公示前にたすき掛けちゃってるよw


386:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/12/03(水) 03:17:33.49 ID:BKxfts4H0.net
>>200
この候補者、なんぼ言うてもジーパンはないわ
聴衆に対する礼儀っちゅうもんがあるやろ

26. 名無しさん@ほしゅそく 2014年12月03日 14:48 ID:rtOXXobn0 このコメントへ返信
※24
あれ? それって公職選挙法違反…?

39. 名無しさん@ほしゅそく 2014年12月03日 15:00 ID:3Na2NYhI0 このコメントへ返信
速報
北原みのり
逮捕
(一部抜粋)


なんかいろいろと酷いキムチミンス党w
落選後に即逮捕だなwww


(笑)


2014/12/03(水) 20:32:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
政治家が先頭に立ちカジノとか騒いでいる。
馬鹿が!
世の中が狂ってるに決まっている。
2014/12/03(水) 20:44:34 | URL | はなげぶー #- [ 編集 ]
嫌韓本置くな!はい分かりました
http://misakihibiki.jugem.jp/?eid=1342
2014/12/03(水) 21:00:53 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
【衝撃!】 現役創価学会員(精神科医)の内部告発
http://blog.livedoor.jp/sokadakkai/archives/54496832.html
2014/12/03(水) 21:04:58 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
偽日本人、増殖中。
14/12/03 TBS DNA鑑定書など偽装し提出した疑い、男女3人逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2363736.html
  
> フィリピン人の女の在留資格を不正に取得するため、
女の子どもの父親が偽装結婚した日本人の男だとするウソのDNA鑑定書などを入管に提出していた男女3人が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは横浜市の山本公雄容疑者(59)ら3人で、2013年8月、フィリピン人の女(34)の子ども(2)の父親が
偽装結婚相手の井上義廣容疑者(67)だとするウソの認知届を東京の墨田区役所に提出した疑いがもたれています。
 山本容疑者らは、さらに子どもの実の父親のフィリピン人男性のDNA検体を井上容疑者のものとすり替えて、
親子関係を証明するウソのDNA鑑定書も作成し、認知届とともに入管に提出
して、在留資格を不正に取得していたということです。
 山本容疑者は、DNAの鑑定会社が認定しているDNAサンプルの採取者で、
警視庁は山本容疑者が他に少なくとも2組の鑑定偽装を行っていたとみています。


  日テレ ウソのDNA結果提出“偽装結婚"3人逮捕(東京都)
http://www.news24.jp/nnn/news89092949.html

  NHK DNA鑑定書ねつ造 在留資格不正取得か 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141203/k10013683991000.html


  FNN フィリピン人の子どもを日本人と虚偽出生届 DNA鑑定業者ら逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00281966.html

> 山本容疑者は、DNA鑑定の検体を採取する業務を行っていて、(略)
山本容疑者は「過去に検体の差し替えに成功したのでやった」と話し、(略)


  産経 フィリピン国籍の少女の父親を日本人と偽り…男女3人を逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/141203/afr1412030020-n1.html

> フィリピン国籍の少女の父親を日本人と偽って認知届を提出したとして、警視庁組織犯罪対策1課は電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
 横浜市泉区弥生台一般社団法人アジア人留学就労支援センター理事山本公雄被告(59)=同罪で起訴=ら男女3人を逮捕した。
 他に逮捕されたのは、フィリピン国籍の作業員、マスダ・ジェネット・タパリア(34)=東京都墨田区東墨田、同罪で起訴=と、
無職、井上義広(67)=同区八広、同=の両被告。同課によると、いずれも容疑を認めている。
 山本容疑者は、タパリア容疑者から30万円で依頼を受け、タパリア容疑者の長女(2)の実の父親のDNA型を井上容疑者のものと偽って調査会社に提出。
 井上容疑者と長女を親子とする偽の鑑定書を東京入国管理局に提出し、日本人の子供としての在留資格を長女に取得させていた。
 逮捕容疑は平成25(2013)年8月、タパリア容疑者の長女の父親を井上容疑者と偽り、墨田区役所に認知届を提出したなどとしている。


一般社団法人「アジア人留学就労支援センター」理事、山本公雄 = DNAの鑑定会社が認定しているDNAサンプルの採取者 = 不正在留資格取得の仲介・斡旋業者
2014/12/03(水) 21:24:38 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
京都毒殺事件に見る「後妻業」の恐怖 盛り上がるシニア婚活に見る、男女の意識差
 年齢が上がるにつれさみしがり屋になり、なおかつ「今後、パートナーに出会えることがあるだろうか」と不安に感じる男性が多いとしたら、その層は、今回逮捕された女性のように、「後妻業」を狙う女性にとっては格好の標的になってしまう。「こんな素敵な女性に出会えるなんて」と感じていた男性は本当に気の毒だし、周囲も無念だろう。

 心が弱っている隙につけ込もうとする悪人はいるもの。自分や自分の周囲の人が取り込まれないよう、重々気をつけたいものだ。
http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%AF%92%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%80%8C%E5%BE%8C%E5%A6%BB%E6%A5%AD%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%81%90%E6%80%96-%E7%9B%9B%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%80%81%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%AE%E6%84%8F%E8%AD%98%E5%B7%AE/ar-BBgdjuG
2014/12/03(水) 21:34:00 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
アメリカの陰謀
CFRの工作でフェイスブックは出来た。

CFRは、フェイスブックで世界の個人情報を収集する目的がある。フェイスブックはとても危険な情報漏えいに繋がる。

CFRは戦争を通して、親CFR家を作る事に莫大な金がかかり、国が滅びる事を知った。そして、ネットが普及し、CFRの陰謀がネットにより暴露され始め、CFRは自国に都合の良い陰謀が出来なくなっているのだ。そして、CFRの破綻が始まっている。

CFRはそんな不都合なネットを何とか統制したいと言う欲望にかられ始まったのだ。そこに現れたのがフェイスブックだ。

CFRは、フェイスブックを、若干20歳前後のマーク・ザッカーバーグの成功物語として、世界に普及させようとしている。

フェイスブックの危険は以下

フェイスブックと言うお為ごかしツールを使えば、CFRは金を使わず、CIAを使わず、労せず、全世界の親米、反米の個人の趣味や弱点を特定できる。その個人が鉄壁でも家族の弱点を知り、その家族に金や女をつかませれば、労せずスキャンダルに巻き込み抹殺出来る。殺す事も出来る。

フェイスブックは、ロックフェラー、ロスチャイルド等CFRが世界政府を作る世界戦略ツールと思った方が良い。フェイスブックに全世界の6割も加入すれば、残りの匿名もおおよそ把握できる。

フェイスブックを使った「中東の春」は、アメリカに不都合なカダフィーやムバーラク等を抹殺したり失脚させるのに一役かっている。中東の民主化の助けをしてくれたフェイスブックを良いツールと思うのは危険だ。カダフィーは親米だった、しかし、金を持っていた。その金をゴールドマン・サックスやJPモルガンやロスチャイルド銀行等が全て奪い去った。それに激怒したカダフィーがCFRによって殺されたと言うのが正しい。それに一役かったのがフェイスブックと言う事だ。誰に金を渡せば、反乱が起こせるかを簡単に教えてくれるのがフェイスブックと言う事。

要するに、CFRはCIA等使わず、労せず、卓上からたった一本の電話で、直接反カダフィーや反ムバーラクの人物に金と技術を送り、直接殺させる事が出来る。

フェイスブックが普及すれば、労せず、卓上から反米組織や個人を特定出来、攻撃も出来る。

CFRは今は何もせず放置して、ただ普及率を上げる事に勤しんでいるが、一旦ある程度普及した時点から、確実に全世界の反米のキャンペーンをする個人や団体の攻撃を始めるだろう。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1143582/41e09c296e499fdad3ab4559c0ace252
2014/12/03(水) 21:38:25 | URL | ホワイトマン #- [ 編集 ]
2014.12.3 21:55

朝日新聞の誤報への批判を「いじめ」「脅迫」と主張 慰安婦報道の朝日元記者がNYタイムズ紙取材に応じる 


 【ニューヨーク=黒沢潤】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は2日、朝日新聞が今年8月に慰安婦問題の記事を撤回して以来、安倍晋三政権を含む「右派勢力の(朝日新聞)攻撃」が強まっているとする記事を掲載した。

 記事は、慰安婦問題の報道に関わり、現在は北星学園大(札幌市)の非常勤講師を務める元朝日新聞記者に取材し、元記者が失職する恐れがあることなどを紹介。元記者は、安倍首相ら国家主義的な政治家たちが「脅迫的な手法で歴史を否定しようとしている」「(右派が)われわれをいじめて黙らせようとしている」などと述べ、朝日新聞や自身への攻撃は不当であると主張した。

 記事はまた、「軍が占領地で女性をかき集め、軍が運営する慰安所で働かされた、と主流派の歴史家の大半が見なしている」などとしつつも、「日本軍が韓国で女性の連行に直接関与した証拠はほとんどない」とした。

 さらに、慰安婦募集の強制性を認めた河野談話の見直しを求める人たちを「(歴史)修正主義者」と断じた。産経新聞は元記者に取材を申し込んでいるが、元記者は応じていない。


2014/12/03(水) 22:15:32 | URL | * #- [ 編集 ]
今回の選挙は戦後数ある選挙の中でも最重要な意味合いをもっています。事実上の反日勢力支配からの脱却に、今回の選挙は最初で最後の機会かもしれません。14日の投票には必ずいきましょう。
元航空幕僚長で次世代の党から衆院選東京12区に立候補した田母神(たもがみ)俊雄氏(66)が2日、
東京・JR新宿駅西口で党としての第一声演説会に参加した。

公明党の太田昭宏国土交通相との厳しい選挙戦に挑むことについて言及。
「公明党は、景気が悪い方が利益がある。みんな仕事がなくなって、創価学会に頼る人が増えるから。
こういうことを考えている政党が与党にいては、日本を取り戻すことは無理です」と主張。
自公連立を分断させる必要性を訴えた。

「公明党をぶっつぶせ!」と繰り返し、拍手を浴びた。

創価公明党は不幸をばら撒くカルト団体、中国珊瑚密漁船放置対応の裏に太田国土交通大臣の影響有り。
             ↑
コイツを牛耳るわ既に帰らぬ人と成ったベッドの上の仏さん・・・貴方のご教祖様は既に仏の域に到達されたみたいですね・・・凄いわ!!

NHKの捏造報道が朝日新聞と並んだ!!?
◆【動画】NHKが恣意的捏造、12月2日放送ニュースウォッチ9で『給与伸び率』グラフが不自然な下落
http://hosyusokuhou.jp/archives/41621394.html
恣意的捏造NHKの工作 解体要求

捏造先輩続報◆【朝日新聞がまた捏造報道】→下村文科相「これは厳重に抗議する。選挙妨害ですよ。『来年度の幼児教育無償化見送り』は全く決まっていない。なぜ記事で書くのか理解できない」捏造は止められないニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/41609695.html

◆<衆院選>【在日外国人の生活保護完全終了へ】次世代・平沼党首「役所のいち局長の通達で1,260億円も外国人に生活保護、16万円ももらうような政治はあらためたい」
http://hosyusokuhou.jp/archives/41606943.html

◆ 衆議院選挙は明日12月2日公示され、14日に投票となっています。今回の選挙は戦後数ある選挙の中でも最重要な意味合いをもっています。戦後ずっと左にふれていた振り子が昨年からもどりはじめ、今、まさにターニングポイントにさしかかっているという状況です。2012年には李明博大統領から日本乗っ取り完了宣言まで出された日本がよくもまあ盛り返したものです。
 日本という国の生き様、方向、有り様は、良くも悪くも日本人が決めるものです。そこに、たとえ日本人であっても勢力の意向をくむ売国勢力があれば、それは駆逐されなければなりません。しかしそれを実行、実現するのは国民です。そしてその唯一合法的な方法が選挙です。
 事実上の反日勢力支配からの脱却に、今回の選挙は最初で最後の機会かもしれません。14日の投票には必ずいきましょう。
2014/12/03(水) 22:20:44 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
母神俊雄【次世代の党 副代表】 @toshio_tamogami · 21分 21分前

【12月4日・街宣予定】

8:30~ 流し街宣(赤羽駅西口~赤羽西地区)
12:30~ 赤羽駅西口 平沼党首登壇
14:00~ 街宣車流し街宣(赤羽西地区~浮間船渡地区 )
    スポット街宣(浮間船渡、北赤羽)
15:00~ 流し街宣 志茂地区
18:00~ 田端駅


2014/12/03(水) 22:44:32 | URL | * #- [ 編集 ]
【画像あり】 隣人を切りつけて逮捕された田中勝彦容疑者が完全にキチガイにしか見えない件
http://ronsoku.com/archives/55040325.html
2014/12/04(木) 02:16:03 | URL | mm #- [ 編集 ]
拡散させていただきます
役立たずのNHKは本当に受信料を払う価値がないです。もう解体してほしい。
ナイスランクリ。拡散させていただきます!
2014/12/04(木) 20:31:31 | URL | 地方ママ #- [ 編集 ]
またNHKが日韓友好=キムチ宣伝をドサクサ報道
【日韓】「両国の友情の暖かいぬくもりで冬を乗り越えたい」…キムチの漬け込み「キムジャン」で日韓交流、東京・韓国大使館[12/06]

韓国の冬の到来を前にした風物詩であるキムチの漬け込み「キムジャン」を通じて、日本と韓国の交流を深めようというイベントが
都内で開かれました。

 「キムジャン」は、野菜が少ない冬場に備え、親戚や近所の人たちなどが集まり一緒に大量のキムチを漬け込む韓国の伝統文化で、
去年、ユネスコ=国連教育科学文化機関の無形文化遺産に、和食の食文化と共に登録されました。

 東京の韓国大使館で、6日、「キムジャン」を通じて、日本と韓国の交流を深めようというイベントが開かれました。


 6日作られたキムチは、宮城県の被災地の仮設住宅などに届けられるということです。

→→→ソース(NHKニュース) ※ソース元に動画あり
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141206/k10013771961000.html
2014/12/07(日) 07:41:54 | URL | 名前を書いてください #x4qr718s [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
しかし、国民が政治から目を背け、関心を持たなく なった時、民主制というのは亡国のツールに成り下がる んです。 今、徐々に徐々に、地方行政っていうのはおかしくなって きてる。
2014/12/03(水) 09:18:36 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朝日の慰安婦報道について外部から再検証する動きがある。 『慰安婦問題に詳しい京都大学名誉教授の中西輝政氏ら有志が、「朝日新聞[慰安婦報道]に対する独立検証委員会」を設立し、朝日新聞による慰安婦報道の検証を外部か
2014/12/03(水) 12:06:19 | 日本は危機的な状態です!
今回の衆院解散は当ブログが名付けるなら「マイナス成長解散」である。その理由は①マ
2014/12/03(水) 12:33:02 | 大辛カレーのブログ
12月3日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のキーワードは、「総選挙を逆手にとる」である。
2014/12/04(木) 01:24:59 | 風林火山
「次世代の党」は、解散前の国会で、今までタブー視されてきたことについて、言及する姿勢が目立った。
2014/12/04(木) 07:06:01 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.